過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
時給250円
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーイ
ののの
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暴風域
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生徒会長
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんズサ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
滝川
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
補欠
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
コープス・リバイバー
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハマオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マニゴルド
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッド
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
思いで代打
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オードリー
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狩 人]
(生存中)
 
 
奴隷と皇帝
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焚き火
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 死者が集まる普通村 〜 140710番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生徒会長さん「GM同村ありがとうございました」
焚き火さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
補欠さん「自分のこったら、引き分けにしてたけどね。かんでくれてよかったよ。gmおつ」
補欠さん「オードリーさんは出方で真きめうってた。」
こんばんズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
狩人と変態護衛で守られた素村が最後に残ったってのも面白いと思いました」
コープス・リバイバーさん「凛さん○うたないと暴風さん狐になっちゃうからなあ……
って思ってたけど奴隷さん狐にして、暴風ー凛2w主張でもよかったね」
焚き火さん「補欠噛みのところはどうせ吊れないマニゴルド噛みでどうだったか」
こんばんズサさん「コープス真ぽいなってなったのは焚き火●もあったんだよな
アレはホント上手かった。凛狂でひっくり返ったけど」
思いで代打さん「狩人噛みで狐暴れても抑え込む方がよかったんやろなぁぁ
・狩人噛んだら
・狩人以外を噛んだら
・GJ出たら

すません、キャパオーバーでした☆」
焚き火さん「なら村に見えてたということで一応納得します>コープス」
こんばんズサさん「いや、そのおかげで盲信できた。俺視点だけだとアレはすごいありがたかったな >オードリーさん」
生徒会長さん「オードリーはあのタイミングで出たから真に見えたんだよ
村視点ではベストなタイミングだった。誰が真かすぐにわかった」
奴隷と皇帝さん「狂人さんはがっちり貢献してますよ。ホント全責任は狼側に…ほら、思い出!あんたも狂人さんに謝んなさい!」
こんばんズサさん「ログ読んだらマジでGJ起きてるwwwwすげえwww」
オードリーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
焚き火さん「にしても突死めうぎぎ」
コープス・リバイバーさん「ぶっちゃけた話凛さんの占い先メモってなかったという>焚火さん」
オードリーさん「あと、あのタイミングで出るのは悪手以外の何ものでもなかった。申し訳ない」
生徒会長さん「狂人はすごくいい仕事をしたと思う。狩人がこんばんズサGJだったから狼は勝てなかっただけだ」
こんばんズサさん「え、俺死体なしは確定GJなんだ」
ハマオンさん「ひいいハーイ真占い そして謝罪がない もどってきてないのかな
GM村立てお疲れ様でした同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたあ」
暴風域さん「GMさん、村立てありがとうございました」
こんばんズサさん「いや、ホント狩人様様だった」
奴隷と皇帝さん「結果論だけど、素直に狩人噛みで引き分け確保が良かったかもですね。
次に期待しています←これが俺本来の姿 >思い出さん」
補欠さん「まあ、無事かててよかった。」
オードリーさん「だって占い噛む気ないようですし、縄増やしたかったんで。正直自分も死体無し出るとは思わんかった>凛さん」
思いで代打さん「おかしいな・・・村を盛り上げた上で勝つ予定だったのにな・・・」
生徒会長さん「狩人に救われたよ。ありがとうありがとう」
マニゴルドさん「初心者といえど 突然死はしょうがなくない 遊ぶ資格無し」
焚き火さん「コープス狂でよく私●が撃てた、囲いもあった位置だろうに」
コープス・リバイバーさん「狂人引くとまったく狼に貢献できず悔しい 何がダメだったのだろうか
オードリーさん占いの日に奴隷さん囲えてたらワンチャンあったのかな」
時給250円さん「せやな。凸さえなければ別によかったのだけど」
さん「あのGJはビックリしたぞマジで・・」
思いで代打さん「いや、普段戦犯とか軽々しく言う奴いるじゃん?
もっと俺を見習ってほしいね、俺はこの状態でも真占いが悪いよ真がーって言うからね」
こんばんズサさん「いや、あれほとんど演技www >オードリーさん
明らかに俺をぶらしに来てる噛みだから思い出代打さんの発言を引き出したかった」
補欠さん「はーいさんは初心者じゃん。しょうがないけど、突然死は勘弁な」
思いで代打さんテヘヘ ゴメンネ★ミ
奴隷と皇帝さん「狂人さんにはごめんなさいとしかいいようがありません。本当にうちの思い出がすみませんでした(責任逃れ」
マニゴルドさん「おーすごい お疲れ様でした
そして真占いはもう来なくていい」
ゲームマスター「おつかれさん」
補欠さん「マニゴルドかみは無茶じゃないか?」
さん「お疲れ」
ヘッドさん「お疲れ様でした」
こんばんズサさん「だよね。もう狼-真-狂しかないもの」
滝川さん「お疲れ様です」
コープス・リバイバーさん「お疲れ様」
時給250円さん「乙おー」
ハマオンさん「お疲れ様でしたー」
焚き火さん「お疲れ様でした」
生徒会長さん「お疲れ様でした。よかった。本当によかった」
暴風域さん「お疲れさまでした」
オードリーさん「アブにゃい。お疲れ様です」
補欠さん「だよなあ」
思いで代打さんブラウザをとじろおおおおおおおおおおお
こんばんズサさん「お疲れ様でした」
奴隷と皇帝さん「君カスって言われたい人なの?高尚な趣味をお持ちですね?(思い出さんに言わされています」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 14:25:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
思いで代打さん2 票投票先 → オードリーさん
オードリーさん1 票投票先 → 思いで代打さん
こんばんズサさん0 票投票先 → 思いで代打さん
暴風域さん「潜伏占いがいたら占いに3狩人に2で人外出揃いですよw」
生徒会長さん「あと噛まれるのが一日遅ければ全部説明してあげたのにー」
コープス・リバイバーさん「ヘッドさんと滝川さん潜伏占いはあるか」
補欠さん「最終日がきたら思い出さんしかつれねえ」
暴風域さん「狩人の出方が奴隷と皇帝さんが狼に見えたので、凛さん吊れるって日に終わることを期待したのですけれど。」
補欠さん「こんばんずささんつってたら、引き分けか負けだったのか」
焚き火さん「真占い不明っていう発言があるし思いで吊れる予想」
コープス・リバイバーさん「霊能初日は忘れられたのかな?」
こんばんズサさん「人外数やばいしな」
補欠さん「狩人の出方が狼とは思えない。あと、はーいさんが真と思ってたから、残りは思い出さんのみ。」
思いで代打さん「占い初日は昨日人外COしてる子いるから役職数足りてない。>ズサ」
生徒会長さん「なんか不安しかな最終日だ」
こんばんズサさん「ハーイ真だから俺GJが起きたのか?」
思いで代打さん「もう狩人とかどうでもいい、オードリーはただの役職者としてしか見ていない
もちろん俺がこんばんズサに投票しても下界はきっと微笑んで罵倒してくれる」
補欠さん「自分が残ったら思いで吊るけど」
オードリーさん「正直俺もいま混乱してる。ハーイ真なら思い出LWなんだが、だったら4日目の死体無しが判明できない」
こんばんズサさん「ハーイ真か占い初日かのゲーム」
暴風域さん「時給250円さんや生徒会長さん噛みのところで思いで代打さん噛まれてない辺り、○2位置に狼なのでは。」
こんばんズサさん「俺視点凛は偽
そしてコープスは破綻した」
オードリーさん「そんで、偽ならもっとましな日記だすわ!!あんな変態くさい個人趣味の日揮は出さない」
こんばんズサさん「ハーイ-コープス-凛-狩人-狩人

えーとこれはギリあり得る」
思いで代打さん「ん?俺も夜内訳考えてたけど真占いは不明のままだろ。>こんばんズ」
こんばんズサさん「えっと、マジで混乱してるけど」
マニゴルドさん「オードリーは序盤は狐で見てたなぁ」
オードリーさん「俺がLWならあの場面で狩人として出ない。俺とズサの2Wならそれはありえる場面かもしれんがこの日が来るならそれはない」
こんばんズサさん「占い初日だと人外数やばくねーか」
こんばんズサさん「オードリーあの出方で偽あるの?」
こんばんズサさん「ハーイ真しかもうないんですよね」
奴隷と皇帝さん「これで勝てたらお前がNO1やなあ」
オードリーさん「待て、あの場面でのズサGJの時点でおかしかったのか?あの場面で狐噛みなら騙り狼が噛み先に●打つはず」
コープス・リバイバーさん「え?これマジでオードリーさん狼あるの?」
思いで代打さん「え。オードリーがLWになるんじゃないの?
村アピが必要な場面なの?」
生徒会長さん「マニゴルド噛みは正直ありがたい。オードリーとこんばんズサの票は固まってる」
こんばんズサさん「いやそうなると、え?」
こんばんズサさん「えーと、え?」
オードリーさん「めんどくせえええええええええええええええええええええ」
こんばんズサさん「村アピ
3日目序盤から推理を落としていること
護衛指示飛ばすなど的確な指示をして村を引っ張ったこと」
思いで代打さん「おはよう、オードリー盲信してた」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
奴隷と皇帝さん「いやそれはさすがに無理筋じゃね?(言わされています」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんズサさん「凛狼ハーイ真コープス狂 これじゃねーか!」
オードリーさん正直余裕ぶっこいて夜が来てファってなった
コープス・リバイバーさん「すげっ!?」
焚き火さん「オードリー狐が切れるのだから」
マニゴルドさん「噛まれたか お疲れ様でした」
オードリーさん「【8日目】
 護衛:こんばんズサ(視点非狼のはず)
うわあああああ、なんだこれ・・・・
 死体:()
吊り:」
9日目の朝となりました。(14/08/14 14:19:02)
マニゴルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニゴルドさんを狙います。 >>> 思いで代打 <<<
暴風域さん「5人時点でLWCO狐生存=ハーイさん真しかあり得ないのは変わりませんしね。」
焚き火さん「オードリーはこんばんズサ護衛してるはず」
暴風域さん「先にLWでも吊るという流れなのですから、LWCOしても「じゃあ吊って早く終わらせようぜ」されるだけでしょう。事実そういう流れでした。>滝川さん」
こんばんズサさんの独り言「(´・ω・`)?」
こんばんズサさんの独り言「えーと、えーっと」
こんばんズサさんの独り言「え、マジでふざけんなwwwwwwww
どっちwwwwwwwwwwww」
暴風域さん「凛視点:ハーイ−コープス−ズサ●−暴風域●−奴隷と皇帝
凛さん視点でオードリーさん真狩人はまだ消えてません。」
コープス・リバイバーさん「奴隷さん真狩人でオードリーさん狼なら勝確レベルだけど、それはわざわざ狐噛みしてるってことになるしなあ」
オードリーさんの独り言「うげえええええレアケースぅぅぅぅぅぅぅ」
時給250円さん「マニゴルド」
オードリーさんの独り言「余裕であぐらかいててふぁってなった」
奴隷と皇帝さん「いや言ってねえけど、言って欲しいの?欲しがりさんだなあ >思い出」
焚き火さん「本当もうね」
滝川さん「だって暴風吊って終わらなければハーイ真しか残らないわけで狐主張なら吊らないと村勝ちないから残される可能性ってLWCOして狐いるよじゃないと無理じゃない?>暴風雨」
こんばんズサさんの独り言「凛狼ハーイ真コープス狂 これじゃねーか!」
生徒会長さん「凛とコープスから●が出る時点で暴風域は狐決めうっていいと思うんだよね
だからこの吊り順で正解。あとは思い出に届くかオードリー吊っちゃうか」
暴風域さん「◆滝川さん「こういう時って暴風吊って終わるか見てから吊り考えればいいんじゃないの?」でしょ、私もそう思うのでLWCOでも狐COでも変わりません。」
思いで代打さんの遠吠え「お前のことだよ奴隷と皇帝!!
どうせ霊界でカスカスandカスって書きたい放題書いてるんだろ僕知ってる」
コープス・リバイバーさん「この瞬間凸死の真が確定、ズサさんが確定○か」
オードリーさんの独り言「【8日目】
 護衛:こんばんズサ(視点非狼のはず)
うわあああああ、なんだこれ・・・・
 死体:()
吊り:」
奴隷と皇帝さん「オードリー噛みでマニゴルド勝負という罠」
こんばんズサさんの独り言「マジでハーイ真じゃねーか!」
思いで代打さんの遠吠え「さぁーここで頑張らないと終了後のフルボッコが目に見えてるからおじさん頑張るぞー^^

僕うるさく言われるの嫌いなのでもし勝ったら終了後責めないでください!!
負けたらブラウザ閉じるので責めないでください!!」
こんばんズサさんの独り言「いやいやいやいやいやいやいやいやいや」
こんばんズサさんの独り言「いやいやいやいやいや」
こんばんズサさんを護衛します。 >>> オードリー <<<
暴風域さん「狼でも吊るというのなら、狐COして吊られないのに賭けた方がいいじゃないですか。
どちらにせよ吊られそうだったのですから。>滝川さん」
補欠さん「暴風さんが本命だけど、思い出さんもありそう。暴風さん狐にも対応しつつ、凜さん真にも対応するなら、思い出さん吊りがいいきがしたけど」
こんばんズサさんの独り言「おいおい。マジかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんズサさんの独り言「……(^ω^;)」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
思いで代打さんの遠吠え「えぇぇー最終日来るのかよー(ドッキリ」
暴風域さん「お疲れさまでした」
マニゴルドさんの独り言「なんで狐COで残れると思っていたんだろう」
8日目の夜となりました。(14/08/14 14:13:59)
暴風域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
思いで代打さん0 票投票先 → 暴風域さん
オードリーさん1 票投票先 → 暴風域さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 暴風域さん
暴風域さん4 票投票先 → オードリーさん
こんばんズサさん0 票投票先 → 暴風域さん
暴風域さん「オードリーさん吊りでお願いします。」
こんばんズサさん「オードリーよりハーイグレーの方が人外いると思うよまだ」
生徒会長さん「共有は誰がLWだと思う?」
暴風域さん「私がLWだとしてもオードリーさん吊りでいい場面ですよ。」
暴風域さんオードリーさん真でも偽でもケア吊り出来るので、オードリーさん吊りでいいじゃないですか。
こんばんズサさん「あの日記で出るということは、偽なら徹底的に俺利用するってことでしょ?
ならそれは上手かったでいいよもう」
滝川さん「LWLFの狐COして吊らないでって意味不明なんだけど誰か解説してください。」
思いで代打さん「仮にハーイ真として、凜とコープスの内訳なんて狐にはわからないんじゃない?」
オードリーさん「◆こんばんズサさん 「オードリー偽ならもうおめでとうでいい」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
オードリーさん「コープス狂なら昨日相当焦る場面ではあった。あれは仕事終わった真の余裕でしょうよ」
補欠さん「こんばんずささんつって、最終日暴風さんじゃまずいかな? こうすれば凜さん真にも対応できそうだけど」
こんばんズサさん「オードリー偽ならもうおめでとうでいい」
こんばんズサさん「俺の中で白はいるよ」
暴風域さん「ハーイさん真 凛さん狼 コープスさん狂>ズサさん」
生徒会長さん「こんばんズサGJの狩人が自ら出てきて250円が死体の時点でハーイ真だわ」
暴風域さん「狐CO吊って勝てると思ってるの?
私が狐ならハーイさん真ということで、○なんていないのですが。
そして私がLWなら先にオードリーさん吊りでも問題ないでしょう。>ズサさん」
オードリーさん「狐coするなら私LW主張?今さらヘーイ真とか言われてももう無理な状況なんだが」
こんばんズサさん「内訳答えろ」
こんばんズサさん「そもそも、その主張するなら」
思いで代打さん「ほー。内訳言ってみ。」
暴風域さん時間に余裕があり吊りに余裕があります。
オードリーさん吊りか柱かが出れば、明日死体なしで引き分けですよ。
こんばんズサさん「えーと、狐COするなら吊りますよ?」
マニゴルドさん「なんか出たなぁ」
補欠さん「実はハーイさんが真とおもってた」
生徒会長さん「どう考えても突然死真だから
真狂狼信用勝負で仲間の狼を誰も囲わないとかありえないから思い出LWでFA」
オードリーさん問題ないけど、それは俺視点でも言えること。お前吊って終わらなければ明日は私吊り。つーか対抗にすり寄るなえんがちょ!
暴風域さん狐COです。
私は狐ですので現在1W1Fです。
本日私を吊る意味は「コープスさん真を見るならば先走りの吊り」ですのでオードリーさん吊りでお願いします。
こんばんズサさん「それと、俺はオードリー真狩人だけは確信持てるので
そこが真じゃなかったらもう何信じればいいかわからんし、俺利用されすぎワロタになる」
思いで代打さん「7日目からなかなかの作業村だった」
生徒会長さん「今日暴風域吊って、さすがに最終日にオードリーが吊られるなんてことはないだろう」
暴風域さんオードリーさん視点、オードリーさんが吊れても終わらななければ明日私吊りですし問題ありませんよね?
こんばんズサさん「最終日まで行くと変にこじれそうですし」
オードリーさん「じゃあ狩人ランという名の対抗吊りで」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
思いで代打さん「おはよう」
補欠さん「おつかれ。こんばんずささんつって、暴風さんにもういちどチャンスをやるつもりだった」
こんばんズサさん「暴風域吊っちゃっていいですかね」
暴風域さん吊り2でどちらの占い視点でも私はLWな訳です。
オードリーさん先吊りでもう1度死体なしが起こるかどうかのチャンスをください。
暴風域さん「むぅ。」
暴風域さん「【7日目】護衛:思いで代打 吊り:コープス 死体:
GJ狙えと言われたので、気休めですが○2貰い(私視点意味ない)の思いで代打さん護衛します。」
こんばんズサさん「おはよう」
オードリーさん「【7日目】
 護衛:暴風域(対抗狼)
たとえタイミングを間違えたとしても、結果良ければすべていい
なんていう訳にはまぁいかないですよねー
なんか迷惑掛けてすみませんでした
 死体:誰かな?
吊り:暴風域」
8日目の朝となりました。(14/08/14 14:08:39)
補欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
補欠さんを狙います。 >>> 思いで代打 <<<
こんばんズサさんの独り言「明日、暴風域吊って終わろう」
こんばんズサさんの独り言「んーいや
ハーイ真とかもういいか」
こんばんズサさんの独り言「その違和感が思い出代打とマニゴルドに残ってるんじゃねーかという気持ちにさせる」
こんばんズサさんの独り言「ホントそこだけなんだよ
何で即噛みしないんだよ」
こんばんズサさんの独り言「コープス即噛みしない理由がないんだよな」
こんばんズサさんの独り言「てか多分奴隷皇帝が狐なんだよね」
オードリーさんの独り言「【7日目】
 護衛:暴風域(対抗狼)
たとえタイミングを間違えたとしても、結果良ければすべていい
なんていう訳にはまぁいかないですよねー
なんか迷惑掛けてすみませんでした
 死体:()
吊り:」
こんばんズサさんの独り言「狂-狼-真
これが地味に納得いかない」
思いで代打さんの遠吠え「狐盛大にあばれさせてもオードリー噛みが成功でしたテヘペロ」
オードリーさんの独り言「コープスの余裕的におそらく真だろう。狂でも狼でも焦る場面」
こんばんズサさんの独り言「えーというかオードリー人外パターンあんのこれ?」
マニゴルドさんの独り言「凛視点2w残りだけど そんな感じはしないよね」
オードリーさんの独り言「狐はどこだったのかしら?」
こんばんズサさんの独り言「真占いならスマンな」
思いで代打さんの遠吠え「さぁどうしようかなぁ
GJ出されると地味に痛いなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
暴風域さんを護衛します。 >>> オードリー <<<
コープス・リバイバーさん「役ロラで終わるから大丈夫っしょ」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
思いで代打さんの遠吠え「狂人お疲れ 残念な内訳しょうがないね」
コープス・リバイバーさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/08/14 14:03:36)
コープス・リバイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
思いで代打さん0 票投票先 → コープス・リバイバーさん
コープス・リバイバーさん6 票投票先 → 暴風域さん
オードリーさん0 票投票先 → コープス・リバイバーさん
マニゴルドさん0 票投票先 → コープス・リバイバーさん
補欠さん0 票投票先 → コープス・リバイバーさん
暴風域さん1 票投票先 → コープス・リバイバーさん
こんばんズサさん0 票投票先 → コープス・リバイバーさん
滝川さん「こういう時って暴風吊って終わるか見てから吊り考えればいいんじゃないの?」
こんばんズサさん「凛視点とか追う必要皆無」
オードリーさん「あーうん、じゃあ死ぬ気でGJ出してみれば?私はあなた護衛だから、システム的に赤字とか無理だけど言ってあげる。
お前にGJは出せない」
暴風域さん「凛さん視点2W1Fがどうのと言われませんでしたっけ。
それならばよいです。」
補欠さん「死体なしだしたら、コープスさん破綻させることができるじゃないか」
こんばんズサさん「ぶっちゃけ暴風域で終わると思ってるんですけどね!」
こんばんズサさん「再掲。これな」
奴隷と皇帝さん「狩人ロラしてくれない可能性があるんだなあ」
こんばんズサさん◆こんばんズサさん 「コープス吊り
オードリー暴風域護衛
暴風域自由護衛で死ぬ気でGJだせ」
補欠さん「偶数にもどったら、狐生存か君が真狩人だよ」
暴風域さん「奇数なのにGJを狙う必要ありますか?
私視点ハーイさん真なんですし、死体なし出さない方が「狐残ってればコープスさん破綻」なのですけれど。>共有さん」
こんばんズサさん「コープスは凛狂以外はすげーなっとくいってるけど
そこが引っ掛かるので吊っておきたい。吊り増えたなら」
オードリーさん「了解しました、サー!>共有」
暴風域さん「偶数に戻るならば狐がまだ残っているということになるという訳ですね。>補欠さん」
補欠さん「オードリーさんは暴風さん護衛にしておこうか」
オードリーさん「ハーイが真なら文字通り事故死の事故処理の自己処理だよ。突死した占いの墓を荒らす趣味はない」
こんばんズサさん「いや、お互い対抗は意味ない
暴風域にチャンスを与えたほうが効率がいい >共有」
補欠さんあー、それもいいかもね。じゃあ、暴風さんは死ぬ気でgjねらって
暴風域さん「吊り足りましたね、どちらの占い視点でも私がLWだというのが気に入りませんが。」
補欠さん「じゃあ、お互い対抗護衛でいってもらうか」
生徒会長さん「この死体なしはでかい。これで思い出まで届いた」
こんばんズサさんコープス吊り
オードリー暴風域護衛
暴風域自由護衛で死ぬ気でGJだせ
マニゴルドさん「お前はまだハーイ真でも考えてるのか?
両視点全露出なら他は全部○扱いだろ 完グレだからとか何を言ってるんだ?」
コープス・リバイバーさん「仕事終わってるしね」
オードリーさん「じゃあ私はこれ以降GJ出さないように対抗護衛しときます」
コープス・リバイバーさん「どうぞどうぞ」
思いで代打さん「吊り足りたね(ニッコリ)」
暴風域さん「奇数になってしまったのでコープスさん吊りでいいのでは。
コープスさん視点死体なしが出ている以上は、残る人外は私のみですよね?」
オードリーさん「ち、日記かぶせてきやがってガッデム」
補欠さん「全部つれるね」
コープス・リバイバーさん「オードリーさんGJ!」
こんばんズサさん「これはナイスすぎる」
思いで代打さん「おはようございますぅ
GJGJJGJGJGJ」
ハマオンさん「あら吊り数増えた」
補欠さんコープスさん吊り
マニゴルドさん「ほお」
こんばんズサさん「はあああああああああああああああああ」
補欠さん「ナイスgj」
オードリーさん「とったどー」
生徒会長さん「きたああああああ」
コープス・リバイバーさん「占いCO 暴風域●
理由は特にないです」
こんばんズサさん「えーと、凛狂とかすげー納得いきませんけど
正直、オードリーが偽であのタイミングであの日記で出る意味が分からないので
まず暴風域吊っていいと思うんですけど
俺視点ってだけだけどさ」
暴風域さん「【6日目】護衛:補欠 吊り:凛 死体:
GJ狙いとのことなのですが、私視点ハーイさん真になってしまったので確定○の共有護衛します。」
オードリーさん「【6日目】
 護衛:補欠(共有)
まず護衛先除外
コープス・暴風域・マニゴルド
マニは完グレだし除外 対抗と占いも除外
で、俺の日記の護衛傾向からしておそらく狼さんも俺をド変態と思ってると思う
つまり、俺は普通にグレー護衛にいってGJ狙ってくると「錯覚」させればいい
その思い込みの裏を着いて、原点回帰という名の共有護衛
 死体:()
吊り:」
7日目の朝となりました。(14/08/14 13:57:56)
補欠さんを狙います。 >>> 思いで代打 <<<
マニゴルドさんの独り言
◆オードリーさん 「あと、ハーイの真切っていい?不安要素すぎてもう残せないここ」
まだ狐生きてるとしたらここなんだが さて」
こんばんズサさんの独り言「正直暴風域で終わると思うけど」
オードリーさんの独り言「まぁ、タイミング大事だよね。うんうん」
オードリーさんの独り言「【6日目】
 護衛:補欠(共有)
まず護衛先除外
コープス・暴風域・マニゴルド
マニは完グレだし除外 対抗と占いも除外
で、俺の日記の護衛傾向からしておそらく狼さんも俺をド変態と思ってると思う
つまり、俺は普通にグレー護衛にいってGJ狙ってくると「錯覚」させればいい
その思い込みの裏を着いて、原点回帰という名の共有護衛
 死体:()
吊り:」
こんばんズサさんの独り言「なんにせよ明日か」
補欠さんを護衛します。 >>> オードリー <<<
こんばんズサさんの独り言「んー?」
思いで代打さんの遠吠え「狩人噛みかGJ覚悟のすっぱ抜きか」
思いで代打さんの遠吠え「普通に考えて圧倒的勝利ゲー、村かわいそうまである

悩むなーオードリー噛んだら狐盛大に暴れるんだろうなー
むしろ吊り増えても3吊り役職3吊りお釣りなしになるだけだしなー
2吊りのまま最終日まさかの暴風域が頑張っちゃう展開もめんどくさい」
焚き火さん「占い両視点暴風域狼、違うのはハーイ真かつオードリー偽時のみ」
こんばんズサさんの独り言「マジで最悪ハーイ真なんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
思いで代打さんの遠吠え「相方達お疲れ」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/08/14 13:52:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
思いで代打さん0 票投票先 → さん
コープス・リバイバーさん0 票投票先 → 暴風域さん
オードリーさん0 票投票先 → さん
マニゴルドさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 暴風域さん
補欠さん0 票投票先 → さん
暴風域さん2 票投票先 → さん
こんばんズサさん0 票投票先 → さん
オードリーさん「まぁセンス次第か、」
思いで代打さん「普通はこういう場面では占いロラから>マニゴルド
なぜなら狩人は置いとけば吊り増える可能性あるから」
暴風域さん「1GJで吊り増える状況なので狩人どうこう考えるのは最終日がいいに決まってます。」
マニゴルドさん「占いローラーからの最終日狩人2択か 狩人ローラーからの最終日占い2択か
どっちにしても最終日に人外2残る可能性があるけど 占いローラーの方がなんぼかマシか」
こんばんズサさん「GJでたらなんにせよ解決する」
オードリーさん「言わないで、勢い任せだったの言わないで>< 代打」
焚き火さん「とのことなので凜吊りはないですね」
オードリーさん「あ、GJ指示でてた、おK、がんばる」
暴風域さん「奴隷と皇帝さん吊ってしまいましたものね。
昨日ズサさん吊っておいた方が狩人全員占えてよかったですね。」
こんばんズサさん「凛吊りは異存ないが」
オードリーさん「俺そのまま共有護衛するがいい?>補欠」
思いで代打さん「うん、真狩人ならタイミングみすりまくってる>オードリー」
こんばんズサさん「ハーイ真が最悪でてきたな」
補欠さん狩人二人はgj狙ってください
オードリーさん「つーか普通にタイミングミスったな。偶数だったしもう1日潜っておけばよかった」
コープス・リバイバーさん「私視点はこうです

狂人:凛
人狼:焚火ーハーイか奴隷ー暴風域
妖狐:ハーイか奴隷と皇帝
真狩:オードリー」
暴風域さん「共有から護衛指示が出てたんですよ。>マニゴルドさん」
こんばんズサさん「というかオードリーが人外ならあのタイミングで出る意味皆無なんですよね」
オードリーさん「狐の可能性もあるっちゃあるが、あーいや、視点そうならねーか」
マニゴルドさん「両視点全露出なのにコープス護衛する意味が聞きたい>暴風域
コープス噛まれた方が楽やん」
暴風域さん「どちら視点でもLWになってしまいました。
ハーイさん真でコープスさん狂なの?」
オードリーさん「凛が喋った><」
生徒会長さん「どう見てもハーイ真、コープス狂人、凛、奴隷、思い出で3Wでした」
補欠さん凜吊り
コープス・リバイバーさん「暴風LWだよ>オードリー」
こんばんズサさん「えー凛狂はねーだろ」
さん「狐目で占ったのに狼かよ」
思いで代打さん「護衛先指示だけして粛々と役職ロラ」
オードリーさん「コープスの視点が苦しくなるな。
暴風狐狼しか証明できねぇな」
マニゴルドさん「さて」
ゲームマスター「おつかれ」
思いで代打さん「おはようございますぅ」
コープス・リバイバーさん狩人ローラーするらしいんで凛占い
凛が○で溶けてないなら暴風吊りで終わり
溶けてたらやっぱり暴風吊りで終わり
生徒会長さん「お疲れ様でした」
さん「占いCO 暴風域●」
こんばんズサさん「おはよう」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
オードリーさん「【5日目】
 護衛:補欠(共有)
さて、コープスが真なら俺を真にするのか、それとも狂人に仕立て上げるのか
どっちにしろ視点苦しくなってるが、溶ければ無問題か
 死体:()
吊り:」
コープス・リバイバーさん「占いCO 凛○」
暴風域さん「【5日目】護衛:コープス 吊り:奴隷と皇帝 死体:
凛視点:ハーイ−コープス−ズサ●−狩人−狩人
コープス視点:凛−ハーイ−焚き火●−狩人−狩人
どちらの占いが真でも残り人外3吊り3なので、あまり占い護衛続ける意味を感じないのですけれどね。」
6日目の朝となりました。(14/08/14 13:46:56)
生徒会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会長さんを狙います。 >>> 凛 <<<
オードリーさんの独り言「【5日目】
 護衛:補欠(共有)
さて、コープスが真なら俺を真にするのか、それとも狂人に仕立て上げるのか
どっちにしろ視点苦しくなってるが、溶ければ無問題か
 死体:()
吊り:」
オードリーさんの独り言「暴風が溶ければワンチャンか」
こんばんズサさんの独り言「……(^ω^;)
何でコープス鈴予告してんだ」
焚き火さん「コープス視点ほぼ偽の暴風域と奴隷が両方コープスGJ主張ってきついと思うけど…」
思いで代打さんの遠吠え「やっぱり生徒会長でお願いします」
奴隷と皇帝さん「あと3、吊り増えても4しか吊れない。対して占い2狩人2残っている」
こんばんズサさんの独り言「コープスの○で、自発的に出て、俺で死体なし
ならもう盲信するしかないじゃない!」
オードリーさんの独り言「そーいや突然死カウントしてなかったわ、忘れてた」
こんばんズサさんの独り言「というか俺視点オードリー真以外ないんですけど……
どういう理屈で俺護衛してんだ(^ω^≡^ω^)」
暴風域さんの念話「私の所為じゃありませんけど・・・!」
思いで代打さんの遠吠え「オードリー真狩人の暴風域狐です、全吊りしてくれるので、
今日は生徒会長かマニゴルド、どちらかを噛んでください」
暴風域さんの念話「人外出揃いな件。」
焚き火さん「ここでどうなる」
さんの遠吠え「了解生徒会長100で噛み」
さんの遠吠え「オードリー真狩か?」
ゲームマスター「おつかれさん」
滝川さん「コープス真でええやろ・・・(棒」
思いで代打さんの遠吠え「今日は生徒会長かマニゴルド、どちらかを噛んでください」
奴隷と皇帝さん「お疲れでした」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
さんの遠吠え「お疲れ」
補欠さんを護衛します。 >>> オードリー <<<
5日目の夜となりました。(14/08/14 13:41:53)
奴隷と皇帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奴隷と皇帝さん7 票投票先 → 暴風域さん
生徒会長さん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
思いで代打さん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
コープス・リバイバーさん0 票投票先 → さん
オードリーさん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
さん1 票投票先 → 暴風域さん
補欠さん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
暴風域さん2 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
こんばんズサさん0 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
暴風域さん「占いに2・狩人に2+焚き火orズサで出揃いです。
●吊りで問題なし。」
生徒会長さん「投票で予告占いしとけよ!!」
補欠さん「奴隷と皇帝から吊り」
思いで代打さん「役職全吊りで終わるんじゃない(白目」
ハマオンさん「占いに占わせよう(なげやり」
こんばんズサさん両視点全露出
オードリーさん「そー来るか、だったら俺視点占いGJはないし、コープ狼もあり得る場面か」
生徒会長さん暴風域は護衛継続、オードリーは共有護衛しとけ
暴風域さん「コープスさん視点ではオードリーさん真狂、私は真狂狐狼ですね。
ただここでコープスさん護衛中に死体なしで出て来る意味を考えましょう。」
補欠さんオードリーさんは自分護衛 暴風域さんは、コープスさん護衛
コープス・リバイバーさん「やったね、全露出!」
時給250円さん「草が生えるwwwwww」
思いで代打さん「狩人ロラの時間だぁああああああああああ」
こんばんズサさん「……(^ω^;)」
マニゴルドさん「狩人増える増える村」
奴隷と皇帝さん
狩人日記:初日:護衛:不可能 死体:初日犠牲者
二日目:護衛:コープス・リバイバー 死体:ハマオン
 凛の真は薄い。ハーイは噛みにくいだろう。よってコープス護衛。
三日目:護衛:コープス・リバイバー 死体:なし
 凛は理由ねえし、ハーイは超おせえし、コープス護衛継続しかないっすわー
四日目:護衛:コープス・リバイバー 死体:
 かゆうま
ハマオンさん「なんじゃこりゃ」
奴隷と皇帝さん狩人CO
焚き火さん「あっ」
こんばんズサさん「えーと、ならマニゴルド吊りでいいと思います」
思いで代打さん「共有のセンサーが鋭いことはよく分かった

良いことか悪いことかは別にして」
補欠さんなら、奴隷と皇帝さん指定
コープス・リバイバーさん「ふむ」
オードリーさん「無駄吊り拒否、あと○貰ったからいつ噛まれてもおかしくねーし情報露出>魔にごルド」
奴隷と皇帝さん「すげえなこれ」
生徒会長さん「このクソ共有が今日の死体を見ずにパンダ吊にいったからだろ!!」
暴風域さん死体なしはコープスさん護衛です。
思いで代打さん「オードリーさん!真なら吊り増えてませんわよ!!」
暴風域さんかゆ・・・うま・・・護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
中途半端にフレッシュな使者よりはしっかりお化けな方がまだマシでしょうか。
すでに死んでいる狼相手の場合だと護衛が意味あるのか興味あります。

【2日目】護衛:ハーイ 吊り:ヘッド 死体:ハマオン
3−0なんて正直荷が重いです。
○からCOしたハーイさん真狂目、3人目で遅れて出たコープスさんは真狼目。
相対的に見ると凛さん真は薄そうに見えるので「非狼に見えて噛まれ得る占い候補」のハーイさん護衛。

【3日目】護衛:コープス 吊り:滝川 死体:なし
1.ハーイさん真で信頼勝負
2.コープスさん真で即噛みしても抜けなさそうなので信頼勝負or今後占い噛みコース
3.1と2の合わせ技で真狂の真贋がついていないので悠長な様子見噛み
ハーイさん真なら噛まれた真の方がいいのかもしれないと思い始めたので、コープスさん護衛にシフト。

【4日目】護衛:コープス 吊り:焚き火 死体:
霊能がいないのに凛さんのパンダ吊りな辺りコープスさん真で見た進行でしょう。
死体なしもコープスさん護衛で出ましたし、このままコープスさん護衛続行。
ハーイさん突然死により、夜明け時間から考えてハーイさん真占いというのもほぼ切れました。
こんばんズサさん「俺護衛とかどんな変態だお前 >オードリー」
暴風域さん狩人CO
オードリーさん「噛み先●対応しないあたりハーイ狼もあり得る場面だが、なんとも言えない」
マニゴルドさん「オードリーは何で出たの?」
生徒会長さん「問題は狐噛みである」
コープス・リバイバーさん「狩人占いかよぉ……」
奴隷と皇帝さん「んじゃ他吊ろうか」
補欠さんなら、暴風域さん指定
暴風域さん「凛さん狼でハーイさん狂人のシンプルな内訳を考えます。>コープスさん」
こんばんズサさん「ふぁ!?」
奴隷と皇帝さん「おお?」
オードリーさん「ズサでGJ出てる可能性あるからそこ吊らなくていい」
こんばんズサさん「昨日凛の白つっといて真追うとかねーぞ?」
奴隷と皇帝さん「ハーイも凛もちょっとひどすぎてさあ。」
思いで代打さん「(あ、これは負けても共有が全責任を負うパターン)」
オードリーさん ―――可能性の獣による狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:可能性が死んだ
見にくいようなので日記の内容は1、2文でいきます
 死体:初日
吊り:ヘッド

【2日目】
 護衛:コープス・リバイバー(占い)
発言だけで占いの護衛先を見るので凛とハーイは減点です
とりあえず今日は此処
 死体:ハマオン(共有)
吊り:滝川

【3日目】
護衛:こんばんズサ(ハーイ○)
信用勝負路線で来るのか、1日様子見て決めるか
占い1日外して噛まれそうなところを護衛してみる
 死体:なし()
吊り:焚き火

【4日目】 
 護衛:思い出代打(凛 コープス◎)
反応で占いGJ見てるのはおそらく村か。つーかここで死体無し出るんだな
占い噛みに来ないってことは、つまりそういうことだろう?
噛み先●対応しないあたりハーイ狼あったかもしれない。全然別のところ噛みもありえたが
 死体:()
吊り:
マニゴルドさん「◆オードリーさん 「うーん予想外、コープがここで俺に○出すか。」
変な台詞だね ●出される要素でもあったの?」
補欠さんこんばんずささん吊り。コープスさんのグレーだしいい
オードリーさん「どーしよこれ、いいや出よう」
生徒会長さん「グレ削れって」
奴隷と皇帝さん「もうコープス真でいいじゃないか、な?」
コープス・リバイバーさん「凛は投票的には狂人っぽく見えるけど、狂人がズサ●は自殺めいたものがある感じはする」
こんばんズサさん「でもまさか吊るとかいうんじゃねーだろうな」
焚き火さん「ないと思いたいけど」
オードリーさん「必要ないっつうの」
補欠さん「こーぷすさんのグレーだからいいや」
こんばんズサさんないよ
生徒会長さん「だーから吊るなって」
焚き火さん「ハーイという最悪がみえてきたもう」
補欠さんこんばんずささんcoある?
暴風域さん「夜明け時間とかから結果的にハーイさん真ではなかったことが伺えるので、1日にしてハーイさん吊りまでしたのだと前向きに考えます。」
オードリーさん「ズサ●はないにゃ、うんない。私のセンサーがそう言っている」
ハマオンさん「なんだかなー 銃殺でもでりゃいいけど」
生徒会長さん「こんばんズサは吊れません。グレ指定しましょう」
思いで代打さん「凛さん 0 票 投票先 → 焚き火さん

切ろう(提案)」
ゲームマスター「おつかれさん」
こんばんズサさん「俺黒は位置的に無理ありありwwwwwwwwww」
オードリーさん「うーん予想外、コープがここで俺に○出すか。」
思いで代打さん「おはようございますぅ」
奴隷と皇帝さん「おはよう」
生徒会長さん「そこが死体とか絶望の香りがしますね」
コープス・リバイバーさん◆オードリーさん「様子見で共有噛みってのはどうにも悠長すぎるとは思うんだがね
それならグレか○噛んで狐確認やら狩人殺しに尽くしたほうがまだいいとは思う」
共有噛みを否定するのはいいんだけど、それでグレ・○噛みが次の発想になるのが目に付いた
占い師GJは考えないということかな?
狼の視点漏れか、発想力のある村人なのかは判別しておきたい
こんばんズサさん「◆思いで代打さん 「これは占い噛みGJ 間 違 い な い」
◆オードリーさん 「ここで死体無しなのか。狐噛みのが濃厚かな」

どっちか明言するのは、どうとも言いにくいけど

◆マニゴルド 「へぇ 死体無しか どこ噛んだかはわからないけど
吊りが増えたのは喜ぼう」

死体なし時にすっとぼけるのは大体狼か狐だと思うんですよね」
さん「占いCO こんばんズサ●」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
こんばんズサさん「こんばんは」
マニゴルドさん「おはよ」
時給250円さん「死んだ」
生徒会長さん「おはよう諸君!」
オードリーさん「おはまみー」
コープス・リバイバーさん「占いCO オードリー○」
暴風域さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/14 13:34:51)
時給250円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時給250円さんを狙います。 >>> 凛 <<<
オードリーさんの独り言「あーだったら占いGJしろって言う話しか」
焚き火さん「勢いで言ったけど凜真ならどの道ハーイ狂なんだよね、うん」
オードリーさんの独り言「占いGJじゃないし、噛み先●対応しないならハーイ狼もあるんじゃねぇのこれ」
暴風域さんの念話「そうなるとコープスさん真占いでGJ食らった方かな。」
オードリーさんの独り言「つーかあんなところでGJ出るんだな。あんまり考えられないが」
思いで代打さんの遠吠え「あと最後に言っとくけど理由書かないのは信用勝負じゃないからね?
これ信用勝負じゃないからね!?」
オードリーさんの独り言「もー1回GJ出すか」
思いで代打さんを護衛します。 >>> オードリー <<<
思いで代打さんの遠吠え「今日どこ噛むかだけ言っといてね
凜さん明日吊られると思うし」
暴風域さんの念話「いや、でも3票貰い2日連続したのに噛むかな・・・。
占われ・噛まれしない位置だと思ったし。」
こんばんズサさんの独り言「◆マニゴルド 「へぇ 死体無しか どこ噛んだかはわからないけど
吊りが増えたのは喜ぼう」」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「あい」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「ハーイが霊能で初日占いとか?いやなんか違和感。
狩人が腕利きなだけ?うむー」
さんの遠吠え「こんばんズサに●打って反応見る」
思いで代打さんの遠吠え「GJで考えよう」
暴風域さんの念話「噛まれた気がします。」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「ハーイの○だよ?」
こんばんズサさんの独り言「オードリー狐?」
ハマオンさん「が、頑張れ狩人 もういっかいだ あんこーる!」
思いで代打さんの遠吠え「ハーイ○出してるからGJか」
こんばんズサさんの独り言「◆思いで代打さん 「これは占い噛みGJ 間 違 い な い」
◆オードリーさん 「ここで死体無しなのか。狐噛みのが濃厚かな」」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「なんか変なことになってる?いやわかんねえなこれ」
思いで代打さんの遠吠え「いあ狐じゃないかな」
コープス・リバイバーさんの独り言「今気づいたけどたき火さん凛さんの○じゃんやっば」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「ちょっと考えづらいんだがなあ」
こんばんズサさんの独り言「ならメタでハーイは真じゃないんだよなあ」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「そこでGJかよ」
補欠さんの会話「まあ、マシントラブルならいいや。わざとなら、ゆるさーん」
さんの遠吠え「こんばんズサ噛み」
焚き火さん「折角増えた吊りが」
ゲームマスター「おつかれ
08/14-13:19」
時給250円さんの独り言「これ、ハーイ真あるんじゃね?」
マニゴルドさんの独り言「ハーイ狂でいいや 占い実行はされてんだし」
ハマオンさん「あーりゃりゃ 本当におきちもーた
●もらいお疲れ様ー」
生徒会長さんの独り言「狩人さん今夜もお願いします!!」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「どこで死体なしだっけ?」
時給250円さんの独り言「おーおー」
思いで代打さんの遠吠え「どこ噛んだかだけ教えてね☆」
オードリーさんの独り言「はぁ、こういうのだから困る」
補欠さんの会話「いらっ」
4日目の夜となりました。(14/08/14 13:29:49)
焚き火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奴隷と皇帝さん0 票投票先 → 焚き火さん
生徒会長さん0 票投票先 → 焚き火さん
思いで代打さん0 票投票先 → 焚き火さん
コープス・リバイバーさん1 票投票先 → 焚き火さん
時給250円さん0 票投票先 → 焚き火さん
焚き火さん11 票投票先 → コープス・リバイバーさん
オードリーさん0 票投票先 → 焚き火さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 焚き火さん
さん0 票投票先 → 焚き火さん
補欠さん0 票投票先 → 焚き火さん
暴風域さん0 票投票先 → 焚き火さん
こんばんズサさん0 票投票先 → 焚き火さん
ハーイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハマオンさん「('A`)」
補欠さん「狼2吊れになりそうなのがこわいけど」
コープス・リバイバーさん「たしかにハーイ凸したらメタ的にもハーイ騙りがすけてつまらんくなる」
焚き火さん「突死は勘弁」
生徒会長さん「ハーイの占い先予想はできる。昨日は投票先を占っているからな」
オードリーさん「凛の真とか、昨日占い結果貼るだけの真も見る気がないんですがね
ただ、ここで◎作りにくるあたりは印象はいい」
補欠さん「まあ、どっちにしてもしょうがない。たき火さん吊り」
こんばんズサさん「ハーイ狼はあんま考えてないけど
すでに狼吊れてるとしたら事故りうるな」
焚き火さん「あとコープス真でハーイ狼ならコープス噛まれてるはず
ハーイ狂ならズサ○というのが狼狙いには見えづらい
こんなところかな」
マニゴルドさん「突然死きそうだなこれ」
奴隷と皇帝さん「ハーイ凸とか笑えませんよ?」
ゲームマスター「赤いんだが」
補欠さん「負ける時は人外は負けるものだけど、突然死はいかん。」
ハマオンさん「戦略として初心者騙り持ってくると本当に怒りたくなる 初心者CO自体面倒なのに…… ていうか本当にハーイでねぇ。」
思いで代打さん「ここで反対しない凛、寝たままのハーイ真の場合、真でもどうケアしろと状態
だから今日は●吊りでいい」
生徒会長さん「だから確定偽要素をわかりやすく言ってほしいのだよ>焚き火」
暴風域さん「ただハーイさん真なら能力実行後に理由書いてる様なことになってしまうので、1番ありそうなのは狂人でしょうね。今日そう確信しました。」
滝川さん「そんなこと一言もいってなかったわw勘違い勘違い。」
オードリーさん「様子見で共有噛みってのはどうにも悠長すぎるとは思うんだがね
それならグレか○噛んで狐確認やら狩人殺しに尽くしたほうがまだいいとは思う」
補欠さんgjでてやるきなくしたきがする。せめて、投票はしててくれよ はーい
焚き火さん「コープスは確定偽ですし、としか>生徒会長」
こんばんズサさん「◆焚き火さん 「コープスは勿論ハーイも死体なし後の遅い結果なのは信用大幅ダウン
凜真でいいと思います」

なおコープスのが結果張り早い模様」
生徒会長さん「ハーイさんを待っています」
時給250円さん「遅いどころか、起きてこないな」
コープス・リバイバーさん「初心者RPって実際やるの難しいけどね
銃殺でた瞬間朝一貼りとかしたら一発で化けの皮が剥がれる」
暴風域さん「噛み時間知ってる狼が〜って思ってたのです。
ハーイさんの言動は護衛を貰う気がないと言えばないので、そういう意味で見ても狼の狂アピをするメリットが見いだせないのですが。>共有さん」
焚き火さん「とまあ吊り増えて適当言いましたが狐把握の可能性は十分あるので次回以降は指定必須ですよ」
滝川さん「ハーイが○もらったから出るねっていった割りにこういう遅いと初心者騙りじゃないのかなーって疑ってしまう。」
生徒会長さん「凛も十分遅いわけだが。速さはコープスが一番なのだが
その言い方では村視点では納得できない>焚き火」
補欠さん「コープスさんでgjでてやる気なくして突然死とかないよな?」
オードリーさん「でも、真にも見えない。残念真を追うくらいなら滅んでしまえ思考。
というか昨日あんなに言われたのに改善する気ないならそうい処分しても問題はない。狼とは見てないが、真でも見ない>暴風」
マニゴルドさん「まぁ 狼が信頼勝負っぽい噛みをしてる時点で って理屈ではハーイ真も見たくなるんだが
下手だから真 って考え方は 柱するから村だから残す って考え方と似てるから拒否したくなるんだよな」
時給250円さん「狼の狂アピの初心者RPだとしたら、マジで軽蔑するわ」
焚き火さん「ちなみにグッドハンターの略です>暴風域」
こんばんズサさん「そこ吊るということは凛の真をほぼ切るということですが
ぶっちゃけすでに切ってるので反対する理由がない」
補欠さん「はーいはわざとやってるな。狼の狂アピにしかみえない」
生徒会長さん「真は切っているが吊るまでではない>オードリー」
ハマオンさん「ハーイがついに行方不明に」
焚き火さん「コープスは勿論ハーイも死体なし後の遅い結果なのは信用大幅ダウン
凜真でいいと思います」
暴風域さん「ハーイさん狼には見えないですけれどね。>オードリーさん」
奴隷と皇帝さん「ハーイの結果見る前に吊り先が決まる現実」
補欠さんcoなしいったのなら、たき火吊り
オードリーさん「あと、ハーイの真切っていい?不安要素すぎてもう残せないここ」
マニゴルドさん「ハーイの遅さには本当に困ったもんだ」
時給250円さん「補欠は指示を早目に」
焚き火さん吊られてもいいか、COなし
補欠さん「はーいは遅すぎる」
コープス・リバイバーさん「では狩狐保護の●吊りでお願いします」
生徒会長さん「ハーイさんを待っています」
暴風域さん「GKの更なる派生種GH」
思いで代打さん「これは占い噛みGJ 間 違 い な い」
こんばんズサさん「焚き火●は位置的に納得すぎて」
奴隷と皇帝さん「吊り増えはありがたいなあ」
マニゴルドさん「へぇ 死体無しか どこ噛んだかはわからないけど
吊りが増えたのは喜ぼう」
焚き火さん「笑うところかなこれ」
オードリーさん「ここで死体無しなのか。狐噛みのが濃厚かな」
ハマオンさん「んー、ここで死体ナシ起きるのか。
占いGJか共有GJか、前者だといいけどなあ。」
生徒会長さん「よし、これはGJだ。狩人には誰が真かわかったようだな」
コープス・リバイバーさん◆焚き火さん「こうなると他の二人で真狂、コープス狼っぽくなって可哀想ですね」
なんで狼が3人目にCOするのかな?
そのまま潜ってべぐればいいだけだよね
思いで代打さん「おはようございますぅ」
こんばんズサさん「こんばんは」
補欠さん「おお、ナイスgj」
さん「占いCO 思いで代打○」
奴隷と皇帝さん「おはよう」
焚き火さん「おはようGH」
時給250円さん「おっはー!」
オードリーさん「おはぐらまざー」
コープス・リバイバーさん「占いCO 焚き火●」
マニゴルドさん「奴隷と皇帝がパンダあたりになる気がする
あと昨日狼占いからは囲われてるよきっと 初日も狂からの囲いあるかもしれない」
生徒会長さん「おはよう諸君!」
暴風域さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/14 13:21:49)
こんばんズサさんを狙います。 >>> 凛 <<<
こんばんズサさんの独り言「で、この噛み方はマゾい」
ハマオンさん「狩人も狐も探す気ないって言い張るようなもんだよね、共有噛み
霊初日で3−1なら、ナシって程じゃない気がするけどなあ」
こんばんズサさんの独り言「コープスは狼でなさそうなのに信頼高すぎる」
滝川さん「霊いたら別だったし、霊欠けだから狩保護とかになるしと考えたんだけど。まぁしなくていいか。」
暴風域さんの念話「ハーイさんが真に見えて来たので、今日はコープスさん護衛の日記にしよう。」
オードリーさんの独り言「あぁいう共有は噛まれないしむしろ噛まれろコースなんで護衛はしません」
こんばんズサさんの独り言「凛狼はほぼ固定だけど」
思いで代打さんの遠吠え「最後に奴隷さんがLWで勝ち拾ってくれるから何してもええんやで」
こんばんズサさんを護衛します。 >>> オードリー <<<
こんばんズサさんの独り言「というかこんな処分の形の吊りは微妙すぎ」
滝川さん「2日目に共有噛みって最近多いけど戦術としてどうなんでしょう?」
マニゴルドさんの独り言「痛み止めが切れてきて頭痛が再発してきた」
ハマオンさん「グレランで票から見えてくる繋がりとかもあるかもしれんし無理に柱COなんてせんでいいんじゃないのー」
思いで代打さんの遠吠え「理由用意しないなら呪殺対応も糞もないけどね」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「まあいい。いいようにやりたまえ」
さんの遠吠え「了解した」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「理由書かずに信用勝負とは新しい。狂に信用勝たせる方向なのか」
滝川さん「お疲れ様でした。どうせ吊られるだろうと考えたけど柱COしたほうが良かったのかどうか・・・」
こんばんズサさんの独り言「え、なに凛LWになった?」
ゲームマスター「おつかれ」
思いで代打さんの遠吠え「呪殺対応やりやすいように明日あたり僕○もろとこうか」
こんばんズサさんの独り言「いやほえろよ」
コープス・リバイバーさんの独り言「凛さんご主人様でいいんだよねこれ?」
生徒会長さんを占います。 >>> ハーイ <<<
補欠さんの会話「相方おつかれです」
オードリーさんの独り言「使えない共有が生き残ったな」
ハマオンさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/08/14 13:16:47)
滝川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奴隷と皇帝さん1 票投票先 → オードリーさん
生徒会長さん0 票投票先 → 滝川さん
思いで代打さん1 票投票先 → 暴風域さん
コープス・リバイバーさん0 票投票先 → 焚き火さん
時給250円さん0 票投票先 → マニゴルドさん
焚き火さん1 票投票先 → 奴隷と皇帝さん
オードリーさん1 票投票先 → マニゴルドさん
マニゴルドさん3 票投票先 → 滝川さん
さん0 票投票先 → 滝川さん
滝川さん4 票投票先 → マニゴルドさん
ハーイさん0 票投票先 → 思いで代打さん
補欠さん0 票投票先 → 暴風域さん
暴風域さん3 票投票先 → 滝川さん
こんばんズサさん0 票投票先 → 暴風域さん
ハマオンさん「狼は推理をことごとくぶっはずす私を噛んだことを後悔するがいい」
暴風域さん「ハーイさんは不慣れな真あると思うけれど、かと言って信頼勝負になった場合信用負けしそうな占いでもありますねぇ。でもどちらにせよ真狂と言った印象変わらず。
3人目で出たコープスさんは真か狼かと言った感じ。」
焚き火さん「指定なら朝一でするなり求めるのがいいですよね」
時給250円さん「共有が指定しないと、自然とそうなっちゃうだろ?」
オードリーさん「霊欠けだから初日から信用勝負路線に傾いてるのですぅ>滝川」
奴隷と皇帝さん「組織票を考えるなら、最初から指定ですね(棒」
ハマオンさん「遅ければ遅いほど乗っ取りっぽくなって結構だるい
ちなみにこのCOの唯一の欠点、遅めの●に対応できません。遅い●の是非を問うことからはじめたらあれですが。そして完ステに入る相方」
こんばんズサさん「だから、狐混じってないと判断した >暴風域」
奴隷と皇帝さん「死体なしも出てないにグレランとな? >時給
いったい何を守ろうというのか?狩人なら大丈夫だよ。へーきへーき(適当」
思いで代打さん「真狂狐だったら狼発狂して喜んで占い噛んでくるっしょJK」
オードリーさん「グレランはねーなー。常に組織票の危険はあるんだし。共有指定進行。
まぁ、指定にするなら遅すぎるが」
焚き火さん「一応後者と考えてでいいか」
コープス・リバイバーさん「霊能初日で共有を噛み切る狼はマゾ中のマゾだと思うけどね それかよっぽど銃殺対応能力に自信があるか」
こんばんズサさん「霊能いないのにグレランし続ける意味とは」
滝川さん「ハマオン噛んで指揮系統壊しての信用勝負かもな」
焚き火さん「結局霊がいないので狼吊れたとみる場合と吊れてないとみる場合で狙うところが違う」
生徒会長さん「死体なしが出たわけでもあるまいし、グレランで問題ないな」
暴風域さん「3−0だし流石に狼交じりでしょう。
というか狼混じってないなら共有よりも占い噛んでると思います。>ズサさん」
オードリーさん「霊欠けで明確な信用勝負。どっちの路線に傾くかはわからなかったが、どうやら狩人狐しらねコースのようで>ズサ」
マニゴルドさん「初心者COを禁じてる以上 ハーイの言動でどうのこうのって言い訳はあまり考えたくないんだよなー」
時給250円さん「グレランか指定でしょうな」
思いで代打さん「明日ハーイさん朝一で貼れないなら切っちゃうぞ★」
生徒会長さん「狼はこの展開なら早めに占いを噛みたいはず
共有噛み切り阻止で共有護衛させることを狙ってのあえての共有噛みだ」
滝川さん「今日もぐれらん??」
ゲームマスター「真もだいたいそんなかんじででてほしいよなー」
オードリーさん「えへへ、すり寄りますよ…なんって言うかぺっ!まだまだ様子見なんですからね!>コープ」
こんばんズサさん「占い噛みはいらんなら狼混じりで見ていいかさすがに」
滝川さん「ごめんなさい>時給250円」
ハマオンさん「初心者COはめっためたになるから怖いなあ」
暴風域さん「ハーイさんの言動だと、○貰ったから占いに出て来た訳じゃなさそう。
昨日は挨拶してから占いCOをナチュラルにしたんじゃないですか?」
ハーイさん「誤字多すぎ・・」
コープス・リバイバーさん「占い先で褒められたのは嬉しい」
思いで代打さん「共有噛みってことは信用勝負の予感

ええそうやって期待させて明日占い噛まれるんですねいっぱい経験しています」
奴隷と皇帝さん「ハーイはなにか?遅く起きる教かなにかに入っているのですか?」
時給250円さん「馬鹿は言いすぎ」
生徒会長さん「ハーイは即吊ることもない。真は見ていないが今の時点では噛まれるまで置いていい」
オードリーさん「明確欠けって…迷惑かけって解釈でおK?>ハーイ」
焚き火さん「こうなると他の二人で真狂、コープス狼っぽくなって可哀想ですね」
滝川さん「なれてない=初心者COになるからやめろ馬鹿」
こんばんズサさん「そして理由をかけ」
こんばんズサさん「ハーイは以降朝一徹底しろ」
オードリーさん「うん、生徒会長占いはなかなか印象いいな。囲いの名目も捨てがたいがそこに○打つならコープは真狼かな」
奴隷と皇帝さん「おはよう」
ハーイさん「ごめんなさい
慣れてなくて明確欠けっぱなしです」
補欠さん「おはよう」
コープス・リバイバーさん「狼はそこそこできそうな人っていうのが分かったね
ハマオンさんの霊共シフト読みの噛みってことでしょ?」
マニゴルドさん「ハーイが遅すぎる ○引いてんのに銃殺出てたらどうすんだ」
焚き火さん「理由がない」
暴風域さん「霊能初日で共有噛んでくれるなら温い狼ですね。
ヘッドさん狼で泣く泣く信頼勝負というのならありがたい。」
滝川さん「グレラン進行させたいっぽいし囲いがいたかしたかって感じ」
生徒会長さん「うむ。コープス真でいい。村の諸君、これで問題ないな」
時給250円さん「ハーイ君はお寝坊さんね」
ハマオンさん「朝一●が出ないか少し確認して占いCOが出る前の霊能COがベスト 個人的にそう思ってる」
焚き火さん「霊の可能性もあった共有噛みと
何言ってるんだろ」
滝川さん「共有噛みか」
オードリーさん「ハーイが起きてこねぇ」
ハーイさん「占い結果
こんばんズサさん○」
ゲームマスター「おつかれさん」
マニゴルドさん「滝川に●か銃殺が出る日だと思った」
オードリーさん「信用勝負する気満々の噛みのようで」
ハマオンさん「なんちゅーか、霊いないから共有噛んできそうとは思ったけどなぁ。
お疲れ様ー」
思いで代打さん「おはようございますぅ」
コープス・リバイバーさん◆生徒会長さん「今のところコープス真で見ている。理由はない」
割といきなり理由もなくコープス真っていうのが、信用あげてあげるから占わないでねって言ってる狼にみえたんだよね
実際狼なら吊りずらそうな発言力の人ではあるし
こんばんズサさん凛:狼、ハーイ:真狂、コープス:真狂

内訳狐混じりでない前提で考える
並び順ままに
真-狂-狼は考えにくい
狂-真-狼も考えにくい
よって、凛は消去法で狼が濃い
狼-真-狂と狼-狂-真はどっちもあると思うけど
滝川さん「おはよう」
さん「占いCO 焚き火○」
暴風域さん「◆ヘッドさん「ああよかった。潜伏する占い師なんていなかったんだね。」
何見えてるの、視点漏れなの?という感じだったので、初日から良い場所が吊れましたね。」
こんばんズサさん「おはよう」
焚き火さん「おはよう」
時給250円さん「おっは」
マニゴルドさん「残念ながら俺は朝一霊脳のメリットとか言ってるのは認めないんだ
正直挨拶してから様子見て霊脳出てきても十分と思ってる
そして朝一●が出てきた時の事を考えたらトータルマイナスとしか思ってない」
コープス・リバイバーさん「占いCO 生徒会長○」
オードリーさん「おはようぱぴー」
生徒会長さん「おはよう諸君!」
暴風域さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/14 13:09:01)
ハマオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマオンさんを狙います。 >>> 凛 <<<
ハマオンさんの会話「あ、そっか。
こりゃコープス噛まれんな」
オードリーさんの独り言「このままのらりくらりといきたいが」
補欠さんの会話「こーぷすしんだら、凜はたんだから」
オードリーさんの独り言「票は貰わなかったが結構な指定位置だなぁ。」
焚き火さんの独り言「どの占いも投票せず、か」
コープス・リバイバーさんを護衛します。 >>> オードリー <<<
こんばんズサさんの独り言「凛:真狂狼、ハーイ:真狂、コープス:真狂」
思いで代打さんの遠吠え「僕も○もろてるしいらんかな
後々もらうんだろうけど

呪殺対応頑張−れ」
ハマオンさんの会話「凛かコープスどっちか抜かれたら即ロラも辞さない方向性でもいいかもなぁ。
12人くらいからロラすりゃいいんだけども」
さんの遠吠え「思いで代打囲いで100噛み」
こんばんズサさんを占います。 >>> ハーイ <<<
ハーイさんの独り言「さて誰を占うか」
オードリーさんの独り言「悩むね。発言で占い護衛決めるからどれも噛まれろと思ってる」
補欠さんの会話「まだだれが真かはわかりにくいですね」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「どっちでもええよ。ただ俺は囲いにくくないか?」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「なら共有一枚おとしておきますか。とくに霊能から撤回した方。スイッチしている可能性はなさそうだがあるかもしれない(どっちや」
さんの遠吠え「囲いはまだなし?」
ハマオンさんの会話「3−1なるんじゃ霊いたほうがいいんだよなあ
あんま確証とかねーけど、あそこで出たコープス・リバイバーは狼目に見える」
思いで代打さんの遠吠え「ほいほーい
じゃあ狩人日記つくっとくぉー」
こんばんズサさんの独り言「ヘッドor滝川だったんだけど」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「あ、はい」
補欠さんの会話「いえいえ」
さんの遠吠え「信用勝負する」
ヘッドさん「おお。おつかれー」
ハマオンさんの会話「撤回しない意味感じなかったから撤回。すまんねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
思いで代打さんの遠吠え「真噛みでもベグリでも信用でも好きなのでどうぞー」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「狂噛みが面白そうですが」
補欠さんの会話「霊のっとりそしお見事です」
2日目の夜となりました。(14/08/14 13:03:57)
ヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奴隷と皇帝さん0 票投票先 → ヘッドさん
生徒会長さん1 票投票先 → 滝川さん
思いで代打さん0 票投票先 → 暴風域さん
コープス・リバイバーさん0 票投票先 → 暴風域さん
時給250円さん0 票投票先 → 滝川さん
ハマオンさん0 票投票先 → 滝川さん
焚き火さん0 票投票先 → ヘッドさん
オードリーさん0 票投票先 → マニゴルドさん
ヘッドさん5 票投票先 → 生徒会長さん
マニゴルドさん2 票投票先 → 補欠さん
さん0 票投票先 → 暴風域さん
滝川さん3 票投票先 → マニゴルドさん
ハーイさん0 票投票先 → こんばんズサさん
補欠さん1 票投票先 → ヘッドさん
暴風域さん3 票投票先 → ヘッドさん
こんばんズサさん1 票投票先 → ヘッドさん
生徒会長さん「今のところコープス真で見ている。理由はない」
コープス・リバイバーさん「霊初だとグレ噛み入る可能性が高いんで明日は狼狙いで占いますね」
焚き火さん「いい手じゃないとか適当なことは言わない方がいいと思いますよ>マニゴルド」
こんばんズサさん「朝一霊能はいい手だけどね >マニゴルド
ちゃんとメリットデメリットあるよ」
ハマオンさん「ハーイは狂目 真狂で考えておけばよし。
となれば噛まれた奴、その残りの内約もみえてくる。
明日を待とう。」
ヘッドさん「逆に考えるんだ。狩人は必ずいるから死体無しは出るはずだと考えるんだ。」
滝川さん「凛偽 ハーイ真狂 コープス真狂 消去法で凛狼か」
オードリーさん「まぁ、潜伏がくるまでは許容範囲内だな。昔はてめぇっぇなに潜伏してやがんだおらああああと思った次期があったが今はそれを容認する自分がいます。
心が広くなったのか、それとも荒んだだけなのかはしらねーですが」
マニゴルドさん「朝一で霊出るのっていい手じゃないから
今回のハマオンはなんとなん共有な気がしてた」
こんばんズサさん「タイピング地味に遅いんだよ! >コープス」
生徒会長さん「はい、霊能初日。真が即噛まれて共有胃痛のパターンだ」
奴隷と皇帝さん「3-0って書くと野球なら結構な点差、サッカーなら致命的な点差、バスケならまだまだこれからって点差ですね」
暴風域さん「3−0ですね、1−1からこうなるのが謎ですけれど。
暫定○貰いからCOしてるハーイさんは非狼目ではあるのかなー。」
さん「霊能欠けですか」
こんばんズサさん「狩人さんは護衛頑張ってください(ブラフ巻き」
時給250円さん「真狂狼 ワンチャン狐混じり」
焚き火さん「コープスが噛まれたら・・・そういうことです」
コープス・リバイバーさん「ズサはもうすこし早くその発言できてたら良かったね(目逸らし)」
ハマオンさん「霊能は信用しないからそのつもりで。
3−0ならとりあえず銃殺でも出してください」
思いで代打さん「3−0ですね

○もらったので愚民のみんなは発言稼ぎ頑張るんだぞ★」
ハーイさん「こりゃどうも迷惑かけた」
滝川さん「3−0−2 霊欠けですか」
奴隷と皇帝さん「2−0−2ですか。ハーイ真狂でいいっすかね」
補欠さん「ハマオンさん相方」
こんばんズサさん「つまらない人ばっかです」
オードリーさん「ふむ、初日からFo進行ってなか珍しいな。まぁ、初日の事故回避を思えばGJかな」
ヘッドさん「ああよかった。潜伏する占い師なんていなかったんだね。」
生徒会長さん「対抗に○もらってからCOするタイミングが遅い
潜伏占いとしても10秒以上たってからの挨拶、ここは噛まれ回避に出た狂人でいい」
焚き火さん「いいません」
思いで代打さん「↓」
コープス・リバイバーさん名前がすごい似てたから前日から超占う気満々万だった
そしたら占い引いちゃったし、これはもう運命じゃない?
暴風域さん「ハーイさんを囲わなくてもヘッドさんが吊れるでしょ、と思いました。
でもここまで見ていた感じ、ハーイさんは○でなかったら今日吊れていそうです。>コープスさん」
こんばんズサさん「霊能初日と言う人↑」
ハマオンさん普通の発言になってたからもう一度言うけど撤回共有COなー 相方確認頼むー
時給250円さん「アッハイ」
コープス・リバイバーさんあ、霊能初日なんですか。じゃあ出ます
占いCO 思いで代打(元ゴーストスィーパーさん)○
ヘッドさん「霊能欠けてるぅ」
マニゴルドさん「○もらってるハーイが潜伏できる訳がないやな
出てきて正解」
焚き火さん「ハーイは真なら出て正解でしたね」
滝川さん「ハーイが生えてきた」
オードリーさん「いや、いいんだけどね、そんな素直に謝らないでよ、た、対応に困るじゃない///>ズサ」
思いで代打さん「(絶対ハマオン共有だと思ってた僕はできる子宣言)」
ヘッドさん「面白いンゴ」
こんばんズサさん「1-1の時でも占いに護衛いかないことありますよね
あれなんなんでしょうねっていつも思う」
さん「グレラン了解した」
ハマオンさん「んー、対抗いないね。
撤回共有CO、相方補欠、すまんが確認しくよろー」
ハーイさん「ごめんCO占い師
時給250円 ○」
滝川さん「偽ー真ですね」
奴隷と皇帝さん「では普通にグレランをしましょうか。」
生徒会長さん「はい、1−1−1だな。カオス村の始まりだ」
オードリーさん「そんな素直な内約で見れるほど私たちの心は純粋じゃなくなりましたの、ぐすん>ズサ」
焚き火さん「ヘッドにロックオン」
ヘッドさん「うおおおお死体を死体にしたい。」
こんばんズサさん「ごめん >オードリー」
時給250円さん「まあ、ゲゲゲったらそいつのせい。はっきりわかんだね」
滝川さん「グレラン了解」
ハーイさん「い」
思いで代打さん「偽−偽 まで読んだ
広大な海のようなグレーからのランニング

素敵やん?やん?」
マニゴルドさん「明後日あたりにはいつも通り3-1になるだろう 多分」
オードリーさん「そして占いよりも挨拶遅いの多すいぃ!」
生徒会長さん「はい1−1。これは狐ー共だ。それが一番面白い」
コープス・リバイバーさん「凛がハーイ囲った感じに見えるかな」
暴風域さん「死者が集まるって、霊魂だけならばいいですね。
フレッシュな死体から古漬けの死体までア゛ーア゛ー・・・と出て来る様だとゾンビさんです。」
こんばんズサさん「素直に真-真でみちゃだめですか(無垢」
補欠さん共有CO相方生存グレラン
滝川さん「1−1−?」
焚き火さん「1−1ですがFOしてから容赦なく役持ち目狙いませんか」
ハマオンさん「1−1とかふざけてるんですが 訴訟も辞さない」
時給250円さん「初日先生はいつも死んでんな」
ヘッドさん「わーお、スーパーニート村」
滝川さん「1−1」
オードリーさん「1−1とか不穏すぎて吐き気がするですおうえ」
マニゴルドさん「バブーに○か」
こんばんズサさん「初日先生へ黙祷」
ヘッドさん「おはよう世界。」
奴隷と皇帝さん「おはよう」
時給250円さん「時給あげてください」
補欠さん「おはよう」
思いで代打さん「おはようございますぅ」
ハーイさん「おはー」
こんばんズサさん「こんばんは」
コープス・リバイバーさん「おはようおはよう」
さん「占いCO ハーイ○」
滝川さん「おはよう」
ハマオンさんおは霊能CO
時給250円さん「おっは」
焚き火さん「おはよう」
マニゴルドさん「積尸気冥界波」
オードリーさん「おはようまざー」
暴風域さん「おはようございます」
生徒会長さん「おはよう諸君!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/14 12:56:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛 <<<
ハマオンさんの独り言「Zzz」
オードリーさんの独り言「おはようまざー」
暴風域さんの念話「どうせお気楽なこと言いながら明日転がってるんでしょうね・・・なーむー(合掌)<初日」
さんの遠吠え「100噛み」
思いで代打さんの遠吠え「いらないでーす」
さんの遠吠え「囲いいります?」
思いで代打さんの遠吠え「はーい
おねがいしまーす」
奴隷と皇帝さんの遠吠え「おはよう」
さんの遠吠え「じゃあ私やります」
補欠さんの会話「吊られない状況なら潜伏しようかな」
時給250円さんの独り言「いつも死んでるんだよなあ・・・」
ハマオンさんの会話「んまぁそこで出る意味は大体無いので基本それは潜伏でいいと思います」
ヘッドさんの独り言「DRAGON HEAD」
補欠さんの会話「了解です。自分も吊られそうならでます」
思いで代打さんの遠吠え「やりたい方がいるならどーぞー
居なかったら私やりまーす」
補欠さんの会話「●だしと霊2でたら潜伏しようかなー。」
こんばんズサさんの独り言「なんでや! まだ死んでないやろ! >初日」
ハマオンさんの会話「あ、私グレランにあんまり自信はないのでとりあえずCOの方向性です」
さんの遠吠え「騙りはどうします?」
ハマオンさんの会話「よろしくー
COどうしますー 霊能あーまーとかやります?」
思いで代打さんの遠吠え「よろしくでーす」
時給250円さんを占います。 >>> ハーイ <<<
こんばんズサさんの独り言「ズサ素村」
ゲームマスター「俺を弔ってくれ by SHONITI」
オードリーさんの独り言「しかもまた狩人かよ」
補欠さんの会話「よろしく」
マニゴルドさんの独り言「うむ」
ハマオンさんの独り言「ヒンギャース」
オードリーさんの独り言「いきなりかよ」
さんの遠吠え「よろしく」
暴風域さんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 12:51:05)
生徒会長さん「よろしく」
こんばんズサさん「よろしく」
マニゴルドさん「よろしく」
ハマオンさん「よろしくー」
マニゴルドさん「はやい」
暴風域さん「よろしくお願いします」
さん「よろ」
ゲームマスター「15秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
こんばんはさんがこんばんズサに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
こんばんズサさん「おはようございます」
ハーイさん「よろしくおねがいします(´∀`)ノ」
こんばんズサさん「なんでこんばんはwww」
こんばんズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤彩斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:47:42)
kariさんが暴風域に名前を変更しました。
暴風域さん「大丈夫みたいですね」
暴風域さん「こんにちは、ずさって良かったですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:46:15)
明穂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
補欠さん「こんにちは」
kariさんがハーイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:44:36)
ハーイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「枠を増やす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:43:32)
案山子っぽいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストスィーパーさんが思いで代打に名前を変更しました。
kariさんが滝川に名前を変更しました。
滝川さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:34:03)
ゲームマスター「案山子は黒くなったがどうする」
kariさんが奴隷と皇帝に名前を変更しました。
kariさんがヘッドに名前を変更しました。
kariさんがオードリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:29:25)
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
お盆ボンさんが時給250円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさんが焚き火に名前を変更しました。
kariさんがハマオンに名前を変更しました。
かりさんがマニゴルドに名前を変更しました。
kariさんがお盆ボンに名前を変更しました。
マニゴルドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:21:11)
ゲームマスター「冥界へ旅立つのか 達者にな」
ゲームマスター「おはよう」
オードリーさん「おはようよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:13:36)
案山子っぽいさん「そろそろ用事が決まりつつあるから
案山子かな」
仮かかしさんが案山子っぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「12:22:05という意味(震え声)」
斉藤彩斗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 12:07:24)
ハマオンさん「12時22分5秒だね 無理やり解釈するよ」
思いで代打さん「亜空間かな?」
ゲームマスター「次は12225」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焚き火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:59:07)
ハマオンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:57:14)
kariさんが明穂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明穂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:44:41)
ハメ太郎さんがゴーストスィーパーに名前を変更しました。
kariさんがコープス・リバイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャイ」
時給250円さん「オハヨー」
コープス・リバイバーさん「ひゅーどろどろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:22:46)
ゲームマスター「ヒエー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:22:14)
kariさん「死者でーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:21:50)
ゲームマスター「すぐ集まるだろ(適当)」
案山子っぽいさん「これぞ 狩猫COならぬ仮かかCOギドラじゃぃ 」
案山子っぽいさん「集まり悪いと時間の都合でかかしになります
よろしく」
仮かかしさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
思いで代打さん「おはよう
村建てありがとう」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/14 11:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:06:29)
ゲームマスター「1200更新確認で」
ゲームマスター「死者が集まってきたぞ(ビビリ」
生徒会長さん「おはよっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:03:11)
奴隷と皇帝さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 11:02:46)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り(終日)

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る