過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
テンパルプ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 

H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メサイア
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄昏の少女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蟹食行埴噛行
◆oi0hxBgPME
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
103
◆PrINKp81pM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バスタイム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那五月雨撃ち
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
うずまき
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
NOタッチ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
素直コーヒー
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルト
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
大井
◆RRPD1RRrP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くだらないルール
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便を追いかける臨時便普通村 〜 140709番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バスタイムさん「103が心の支えです、GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
セキショウモさん「深夜に村立てありがとうございます、同村の方々お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「みんな参加してくれてありがとね。たまに酉出してGMもやってるからそっちでもぜひ参加してくれると嬉しいな。」
103さん「白かったって!!!!」
くだらないルールさん「お疲れ様」
刹那五月雨撃ちさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました 敬称略すいませんでしたぬ」
バスタイムさん「ちょwwwまだ私が黒かった理由聞いてない、次に狼になった時に生かせないwww>該当者」
メサイアさん「奇数になってしまったが為に鮑さん吊りだった感じはしますしね」
さん「実際真狂-真狼目で見られていたので結果的には成功の部類じゃないでしょうか」
103さん「村っぽい人柄だったってことさ。
怖く映ってしまったほうがメサイアさんだったっていう感覚
おもしろかったー おつかれー」
セキショウモさん「あ、一応発言は洗ってたんですよ、その上でどっちも村に見えたので迷ってたんです >うずまきさん」
ナルトさん「GMさん村立てありがとうございました」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
メサイアさん「GMさん、村立てありがとうございました」
大井さん「おつかれ〜」
さん「2-2見ての狂人潜伏も内訳誤認誘えるから悪くはないですね
狼が弱かったら騙ろうが何しようが負けるわけですし
真狼-真狼でも狐混じりでも狼が完結させるだろう、と」
103さん「うん。それまでの人柄の勝利だよ!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セキショウモさん「めっちゃ怖かった、めっちゃ怖かった・・・」
刹那五月雨撃ちさん「ですよね>103
信じてくれたセキショウモさんに感謝」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バスタイムさん「これ以上私の死体に鞭打たないでください」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ…」
103さん「いや関係ないとおもう>せつなさん」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした
□マンス清水園はこれからも本物の乙女を描き続けます
では皆さんご一緒に」
さん「そうだねー正面から戦うならNOタッチさん残したほうが良かったかもね」
黄昏の少女さん「いやぁ、セキショウモさん流石です(スリヨリ」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
刹那五月雨撃ちさん「内約が見えてないという逆説アピールは案外聞くんですね
真狼ー真狼の狂潜伏かよ狂潜伏はやりすぎだろ

あっお疲れ様です」
メサイアさん「勝てずに申し訳ないです」
103さん「一応。弁論対決するつもりならNOタッチさんのほう残しかもねー
おつかれー」
□マンス清水園さん「勝ってしまったので引退できないじゃないですがーやだー」
さん「惜しかった」
黄昏の少女さん「103の話斜め読みしてましたね、そうりゃそうですわ」
うずまきさん「負けると思ってた」
素直コーヒーさん「おつGJ
村立て同村ありがとう」
103さん「おつかれ」
バスタイムさん「流石ですわ、お疲れ様」
黄昏の少女さん「お疲れ様でした」
蟹食行埴噛行さん「おやすみ」
セキショウモさん「いよっしゃい・・・やったね・・・」
さん「お疲れ様でした」
ナルトさん「おつかれさまです」
NOタッチさん「乙でした!」
ゲームマスター「お疲れ みんなナイスガッツ!」
メサイアさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 04:09:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → メサイアさん
刹那五月雨撃ちさん1 票投票先 → メサイアさん
メサイアさん2 票投票先 → 刹那五月雨撃ちさん
バスタイムさん「これで狼勝ちとか謎展開に期待(笑)」
103さん「残す人間違えた感っすね」
103さん「村おめ!」
103さん「◆セキショウモさん 「・・・刹那さん村目で、もう何言われても知らない!」」
黄昏の少女さん「◆セキショウモさん 「・・・刹那さん村目で、もう何言われても知らない!」 前言撤回で愛を囁く可能性」
メサイアさん「私と刹那さんは相互いたしますので、セキショウモさんはどうぞごゆっくり。」
NOタッチさん「◆セキショウモさん 「・・・刹那さん村目で、もう何言われても知らない!」


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
素直コーヒーさん「これ以上バスタイムさんの死体にムチ打ってはいけない」
刹那五月雨撃ちさん「まぁ後ろの発言追ったところで、言い逃れられるだけだけどさ」
セキショウモさん「・・・刹那さん村目で、もう何言われても知らない!」
うずまきさん「セキショウモはやばいとか言ってる暇あったら発言でもあらってこいよと」
103さん「いやいや、村は狩人が生きているかどうかわからないじゃないですか
だから●吊りたくないって思うわけですよ。バスタイムが圧倒的こいつ白すぎるんでって思ってるなら(ぼくみたいに)
で、狩人は胡坐まだかけるんでグレつっていいやー自分がかまれなければ勝ちだしみたいなのが少なからずあるようん。」
刹那五月雨撃ちさん「答えなんぞおわりゃ見えるけどさ。
そこ狼ってなるんじゃ、内約見えてるだろうからなー。」
バスタイムさん「なぜそこまで黒いんだ、告訴>ナルト」
さん「じゃあそれ含めてもグレーコントロール成功してるわな」
メサイアさん「今日が来たということはどこかでもう1W吊れているということです。アイカツ!アイカツ!」
セキショウモさん「うーむ・・・」
ナルトさん「俺は鮑さん自体は信用してなかったよ。バスタイムさん吊りたかっただけ」
刹那五月雨撃ちさん「うんにゃ、内約が見えてたのかなって思っただけ。
未だに自分は内約に悩んでるもんでね。」
セキショウモさん「やばい、私の票で決まるっていうのが何とも重苦しい・・・」
バスタイムさん「GMになっても超許します>□マンス」
メサイアさん「2−2でしたしくだらないさんが大井さんに●を出していた以上その可能性はありましたよ?
鮑さん狂人で見るということはすなわちそういうことでは。>刹那さん」
刹那五月雨撃ちさん「ナルト吊って終わると割りと思ってたけど、まぁあれだよ、もう吊れてるという期待。バスタイムは偽の●、103は村臭かったからまぁ無さそうだけどさー 無かったけどさー」
バスタイムさん「それな、潜伏がやけに信用される謎>103」
□マンス清水園さん「実はこの村が通産100戦目になるので結果が気になって眠れないのですが超許します
負けたら引退してGM業でもしようと思っています」
黄昏の少女さん「狩人と素村に視点の違いなかったですよー
ただただロマンス狂とか潜伏占いいるかもしれないですけど、発言で切ったので」
103さん「真狂ー真狼 の誤爆〜って議論もあったしまあ」
メサイアさん「2Wがあり得るというのはロマンスさん視点の人外が霊能−鮑−蟹−?−?という枠の埋まり方であり鮑さん狂人で見たならば可能性の範囲内でしょう。
昨日になって他の方の発言見てから「そっか、やっばいじゃん!」みたいなのは白々しいもしくは夜にその辺り考えてないのですか?ということです。」
蟹食行埴噛行さん「途中たぶんあかかっただろうけどな・・・すまんな」
セキショウモさん「・・・夜なので殴りあう気力がないというやつ」
103さん「村観点だと、狩人噛まれた際に戦える強い奴に●されているって
認識なわけとおもうな」
刹那五月雨撃ちさん「5日目◆メサイア 「真狂−真狼で狂人誤爆の時だけ困る気がしますね。」
こういうこと言ってたけど真狂−真狼で見てたの?」
セキショウモさん「とりあえず2人の殴り合いを観戦してからでも遅くないと感じたんです」
さん「はい」
素直コーヒーさん「おつnoタッチ」
さん「潜伏占いの信用補正かなりあるからな今
ほぼ偽に見えててももしかしたらの●吊りせざるを得ない」
103さん「それはまあ狩人からの観点なんで・・・>少女さん」
NOタッチさん「やっぱメサイアじゃないか(白目)」
メサイアさん「私様は解っております、刹那さんがLWです!」
刹那五月雨撃ちさん「昨日白々しいですといわれたけど
なんかそういう発言する当たり、明日来るの見えてんのかなーって思ったけど。
狼なら納得だわ。寝かせてくれよん」
ゲームマスター「ここで素晴らしいお知らせ この時間なのに誰ひとり赤が居ない」
セキショウモさん「そして3人村かぁ・・・」
103さん「私様」
素直コーヒーさん「最終日かぁどっきどきのわくわくだね」
黄昏の少女さん「超白い以前に鮑の真なんてかけらも見てなかったので本当にロマンスのグレってだけの処理です」
さん「バスタイム吊らないのは潜伏占いのトレンド的にちょっと難しい」
セキショウモさん「だから昼に独り言したい」
メサイアさん「私様の村アピは昨日までのすべての発言です。」
セキショウモさん「独り言タイムは欲しかったです!」
うずまきさん「セキショウモは真っ先に吊れそうなとこだっただけに○ついてよかったと思ったけどこいつ間違えるんか」
NOタッチさん「死にました」
セキショウモさん「マジかよ!」
刹那五月雨撃ちさん「メサイア狼じゃねーかくらい夜に独り言させろ」
103さん「バスタイムさんは超白かったけどね・・・」
ナルトさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/08/14 04:04:04)
NOタッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOタッチさんを狙います。 >>> メサイア <<<
7日目の夜となりました。(14/08/14 04:03:59)
ナルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NOタッチさん0 票投票先 → ナルトさん
セキショウモさん0 票投票先 → ナルトさん
刹那五月雨撃ちさん1 票投票先 → ナルトさん
メサイアさん0 票投票先 → ナルトさん
ナルトさん4 票投票先 → 刹那五月雨撃ちさん
黄昏の少女さん「バスタイム吊らなけりゃよかったかなー」
□マンス清水園さん「□マンス清水園ですが超許します」
セキショウモさん「と、とりあえずぼくはこわいひとにとうひょうしますね・・・」
素直コーヒーさん「バスタイムさん・・・(哀れみの目)」
黄昏の少女さん「セキショウモさんが残って村負けパターンじゃないこれ」
ナルトさん「夜にメサイアさん投票しようと思ったけど、今日の刹那五月雨撃ちさんが臭いんで刹那五月雨撃ちさんに投票しよう。」
うずまきさん「くちまんす か」
メサイアさん「だから村アピして○の指定に頼ってるんじゃないのですか、白々しいですよ。アイカツ!アイカツ!>刹那さん」
バスタイムさん「なるほどな、勉強になるわ>103」
刹那五月雨撃ちさん「私は怖くありません
眠いだけです」
103さん「うずまき占い候補はわかるきがする」
うずまきさん「口マンス ロマンス」
セキショウモさん「とりあえず皆怖いです!」
ナルトさん「まあ、ありえるんじゃね>メサイアさん」
バスタイムさん「地上では私が狼になってる模様」
103さん「で、村がアホみたいに真占いを生かしてくれてれば
グレーコントロールも余裕なんで、10とかで片方占い吊ってチャレくるか
見ますね^^ みたいなことされると囲いしてないと死ぬ」
刹那五月雨撃ちさん「2Wだったらやべーじゃん メサイアも狼じゃん まじやべー」
メサイアさん「鮑さん狂人のバスタイムさん狼誤爆で真贋がつかずというのはあり得ると思いますよ。>ナルトさん」
ナルトさん「今日の反応みると、刹那五月雨撃ちさんから臭う狼臭がやべーな」
セキショウモさん「2残りってアレですか、2Wですか」
さん「でも僕□マンス清水園狂人でうずまき占いだと思ってました」
103さん「囲わないで勝つなんてときは大抵そうしないと厳c
身内切りなんかしなくていい、極自然に投票で殺せばいい
あとは両視点での人外として扱われる狩人COとかさせて延命させてもいいね」
ナルトさん「遺言終わり。」
ナルトさん「刹那五月雨撃ちさんが俺に誘導してある当たり2残りも怖い。」
ナルトさん「残りどっちカナーって考えたらメサイアさんのほうがくさかったんですけど」
セキショウモさん「意外なポジションのメサイアさんが怖いのも確かですが、まとも村にしか見えなかったやつです」
刹那五月雨撃ちさん「じゃあまんがいちのためにメサイアを殴る準備をとくにしたくない
なるとが狼だと信じたい ねたい」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
メサイアさん「むらあぴ:私様は「ロマンスさんはNOタッチさんと私を予告投票している」と考えておりました。
噛み筋からも私と鮑さんは繋がりがありません。」
さん「ここまでのグレーコントロールは完璧だと思うので
あとは村と狼の相性次第」
バスタイムさん「黒になったら黒くなります>103」
ナルトさん「鮑さん狂人、バスタイムさん狼ってあるとおもった。」
NOタッチさん「いきなり決まってしまったじゃないか(白目)」
刹那五月雨撃ちさん「自己アピールは心底苦手なのでできません」
NOタッチさん「>セキショウモさん
私は、清水さんの遺言に従ってナルト吊りたいですがどうでしょう?」
ナルトさん「どうせ俺が吊られるんですねわかります。」
刹那五月雨撃ちさん「鮑の色は知らないけどメサイアは囲い疑惑
ナルトはろこつにロマンスぶんなぐってたのでとりあえずこっちから吊りたいです」
素直コーヒーさん「おつロマンス」
セキショウモさん「あとナルトさん怪しいなとも言っときます!」
バスタイムさん「その手があったか>自分残り」
103さん「清水さんの小手先のあれで、全体発言で
村とみれるひとが作られたのが問題で。うずまきさんとバスタイムさんは
黒であの発言動きできたらつえーなーって思った。」
セキショウモさん「私○とだけ言っときますよ!」
NOタッチさん「では、セキショウモさんと私で決める感じですか」
刹那五月雨撃ちさん「ぐれらんむらのはじまり」
ナルトさん「おはよう」
セキショウモさん「おはます!」
NOタッチさん「アッハイ」
メサイアさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/14 03:58:43)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> メサイア <<<
黄昏の少女さん「真占いを信じ続けた私を占ったロマンスさんが落ちてきた時の一言に注目します」
セキショウモさんの独り言「よーし明日の結果次第だ、○潰してくるぞ」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「はよかめや」
103さん「いや、うずまき噛みはすげーなっておもったよ」
NOタッチさんの独り言「清水うううううううううううううううううううううううう」
セキショウモさんの独り言「刹那さんメサイアさんナルトさんの誰が臭いかと言えばナルトさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セキショウモさんの独り言「確定○は私とNOタッチさん、あと占い本人だけですか」
さん「グレーコントロール指示みたいなもんだったのか
割と同じところ危険視してたからありがたかった」
ナルトさんの独り言「◆メサイアさん 「真狂−真狼で狂人誤爆の時だけ困る気がしますね。」
うーむ こっちかな」
103さん「自分が騙りで最後まで残って決めうちするなら
囲わなくてもいいよね>バスタイムさん」
バスタイムさん「え?そんなに黒かった?>ナルト」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「きのせいだった」
NOタッチさんの独り言「まあ、いないですよね(白目)」
セキショウモさんの独り言「誰かにグレスケ貼ってほしいなぁ」
さん「103狂人かー意外なところ」
NOタッチさんの独り言「イケメン狩人いたらワロス」
セキショウモさんの独り言「さて、白いのは誰やら・・・」
バスタイムさん「でも、最近囲いだから吊るとかないよなー・・・信用勝負には囲い必須だし(前回信用勝負で誰も囲わなかった模様)」
NOタッチさんの独り言「ナルト⇒メサイアだろうか」
ゲームマスター「ナイスガッツ」
メサイアさんの遠吠え「狩人が生きていれば詰みです。」
素直コーヒーさん「おつ鮑」
セキショウモさんの独り言「うむ、村負けとか言ってすみませんでした」
ナルトさんの独り言「鮑さん狂人、バスタイムさん狼もあるとおもうんだけど」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「おかしい
吊り噛みのメモがなんかおかしい」
メサイアさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
メサイアさんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとうございました」
さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/14 03:55:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん6 票投票先 → □マンス清水園さん
NOタッチさん0 票投票先 → さん
セキショウモさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → さん
刹那五月雨撃ちさん0 票投票先 → さん
メサイアさん0 票投票先 → さん
ナルトさん0 票投票先 → さん
さん「はい」
ナルトさん「じゃあ今日俺を占え>□マンス清水園さん」
□マンス清水園さん「まあ、私様死んだらナルトさんを吊ってもらえばいいです」
ナルトさん「だから○に狩人いたら出ないのが正解」
メサイアさん「アイカツの力を集めて今日これからの超占いCOに期待します。」
ナルトさん「○に狩人がいて出て狼が残り2、そして占いが狼占うとつまなくなる。」
103さん「なので1発言にまとめてCOすると
慣れてない人なんだなーっていうのが透けちゃう。
そんだけのことさ>共有COの仕方」
うずまきさん「セキショウモ占えてるのはでかい」
さん「それで出ないなら明日ロマンス死ぬから今から村アピしといたほうがいいよみんな」
NOタッチさんじゃあ、鮑吊りからの最悪3人最終日へGO
刹那五月雨撃ちさん「つまり灰たちによる俺以外の灰を吊りきれば勝ち村ですね」
セキショウモさん「まぁこのタイミングで出ないなら狩人いないでしょう、うんうん・・・」
さん「いや明日結果出せたら詰みなんでしょ?グレー3なんだったら」
□マンス清水園さん「狩人いないので私様明日死亡ですが超許します」
刹那五月雨撃ちさん「グレでもでてええよ
狩人噛んでロマンスが一人占えばグレー2だもん」
バスタイムさん「メサイアは囲い位置だし吊れそうな気はするナルトは吊れても刹那は吊れないんじゃね?」
セキショウモさん「ヤバいぞもう投票したくなってきたぞ」
メサイアさん「奇数だからグレでなくても出て問題ありません。アイカツ!アイカツ!」
ナルトさん「グレーじゃなかったらでてはいけない」
さん「いないいない狩人!!」
さん「いないで!いないで!」
NOタッチさんグレーじゃなくても出ていい
セキショウモさん「ここで狩人いたらそれはそれでビックリっすよ」
刹那五月雨撃ちさん「うんでちゃっていいよもうかりうど
いたらおおかみも投了できるよ」
さん「ロマンス即噛みでいいんしょ?」
□マンス清水園さん完グレの中に狩人様はいらっしゃいませんか?
いませんね
お疲れ様でした
さん「じゃあ狩人死亡だったら狼まだ勝ち目あるね
頑張って」
NOタッチさん狩人いたら今日中に出て どうせチャレされるから
うずまきさん「メサイア届くんじゃねーかなこれ」
刹那五月雨撃ちさん「明日ろまんすいきれば終わる」
さん「あー」
蟹食行埴噛行さん「うそついてねーよ」
103さん「だから、対抗でないのを確認してから
相方初日 というと事故というか保身ができるっていう基礎みたいなものよ」
セキショウモさん「寝てた発言を信じて今日生きてたら流れ教えようかなって思ってたのに!思ってたのに!」
バスタイムさん「なるほど、噛みと●で処理する位置伝えるか・・・俺にはできんな。それを狼は察したのかな?とりあえず狂人の仕事できてる感じはする>103」
NOタッチさんナルト メサイア 刹那
ナルトさん「グレー3詰んでないよー」
さん「ロマンスのグレーいくつ?これ狼詰んでないか?」
メサイアさん「かにったっべいこー はにっかんでいこー」
素直コーヒーさん「おつ黄昏あんど蟹食」
□マンス清水園さん「私様を誰だと思ってやがるのです?」
蟹食行埴噛行さん「そしてしんでる」
刹那五月雨撃ちさん「蟹食行埴噛行は寝てたって嘘ついてメタな発言とか言って発言稼いだ狐だったって言うんですか!? やだーーーー!!!
奇数になったからいやおうなしに鮑吊りな」
黄昏の少女さん「それならそれでもいいかなーって」
103さん「COはしていいけど同時に初日相方っていうと
狂人も初日相方っていって出ることもできるからなー>バスタイムさん」
セキショウモさん「とりあえず狐死んだ丸ですね」
さん「ひえー」
NOタッチさん「そゆことで」
メサイアさん「奇数なので鮑さん吊りましょう。」
素直コーヒーさん「私はその方がいいと思うなぁ>バスタイム
何せ客観的に占いに真がいることがわかるから」
ナルトさん「鮑さんおつかれー」
さん「えっロマンス真なの」
□マンス清水園さん理由
◆蟹食行埴噛行 「昨日の展開おせえて(懇願)」
何焦ってるのかわかりませんが対抗の○ですし
最後の追加アイコン持ちを占いました
これですべてのアイコン持ちの人を占い切りました
自己満足ですが超許します
セキショウモさん「おはようございまーす」
メサイアさん「おはようございます」
刹那五月雨撃ちさん「はー」
ナルトさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO 蟹食行埴噛行○」
6日目の朝となりました。(14/08/14 03:49:46)
黄昏の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹食行埴噛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏の少女さんを狙います。 >>> 鮑 <<<
くだらないルールさん「狩り狐2死体はあんまおいしくないね」
セキショウモさんの独り言「噛まれろ!私噛まれろー!」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「ねむいよおおん」
蟹食行埴噛行さんの念話「うたうか」
バスタイムさん「潜伏しようと思ってたら共有初日だった。この場合すぐにCOしたほうがいいよね?めっちゃバッシング受けたときあったけど」
さんの遠吠え「あーギリまだチャレンジあるから狩人も護衛迷う場面だね」
103さん「んー?うずまきバスタイムは噛みか黒で処理してーってかんじで
狼に伝える感じと占い即吊りの場合ちょっと怖かったのもあったので
グレーで吊らない位置を伝えてグレー吊り雰囲気を出したかったら
なんかしんだ>バスタイムさん」
メサイアさんの遠吠え「はい」
黄昏の少女さんの独り言「6で鮑ちゃん吊っちゃう予定。
予定では今日GJ出る予定
お願いします!!」
蟹食行埴噛行さんの念話「いみわからん」
蟹食行埴噛行さんの念話「とっさに一番上投票したけど占い候補でういてたし」
さんの遠吠え「黄昏さんにしとこうかなあ」
メサイアさんの遠吠え「ロマンスグレはメサイア 蟹食行埴噛行 刹那五月雨撃ち ナルト」
蟹食行埴噛行さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
刹那五月雨撃ちさんの独り言「あと蟹食行埴噛行絶対ねてただろ
嘘ならそういうメタ的言動よろしくないからくされ」
セキショウモさんの独り言「多分負けたな、この村」
メサイアさんの遠吠え「黄昏さんでもいいし他でも可です」
蟹食行埴噛行さんの念話「なんでおれつられてないのかな?」
蟹食行埴噛行さんの念話「なにがあったのかな?」
うずまきさん「客観的護衛先ひとつだし共有初日だしNOタッチ噛み合わせかね」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「無駄占いは御免だといってるんだ」
セキショウモさんの独り言「惨い」
バスタイムさん「お疲れ、103が狂人は予想外だったわ」
黄昏の少女さんの独り言「どっちが真占いなんだろうね〜♪
うふふ、楽しみにしてる〜♪」
ナルトさんの独り言「吊り3確かに吊りに余裕はないんだけどね」
103さん「そうならなくてボクがヘイト買うつもりなかったけど勘違いで買ったなら
それはそれでいいか。」
ゲームマスター「みんなナイスガッツ」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「中々狐臭いこと言っちゃってた感があったけどろまんすは別のほうに目を向けたごようす」
素直コーヒーさん「おつバスタイム」
蟹食行埴噛行さんの念話「ひー一日分ログないし占い増えてるし」
ナルトさんの独り言「セキショウモさんは村置きかな」
さんの遠吠え「どこかもうかなあ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 黄昏の少女 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/14 03:45:56)
バスタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バスタイムさん6 票投票先 → ナルトさん
黄昏の少女さん0 票投票先 → バスタイムさん
さん0 票投票先 → NOタッチさん
蟹食行埴噛行さん1 票投票先 → バスタイムさん
NOタッチさん1 票投票先 → バスタイムさん
セキショウモさん0 票投票先 → ナルトさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 蟹食行埴噛行さん
刹那五月雨撃ちさん0 票投票先 → バスタイムさん
メサイアさん0 票投票先 → バスタイムさん
ナルトさん2 票投票先 → バスタイムさん
素直コーヒーさん「確かに即釣りすればよかったな
かなりカッとなってたから>103」
□マンス清水園さん「そうですね狩人さんが生存してるなら私護衛でなくNOタッチさんでも護衛してください」
セキショウモさん「ここでロマンスさん噛まれたら中々に考える翌日になりそうですよ」
NOタッチさん「ロリコンじゃねえって言ってるだろうが(マジギレ)」
刹那五月雨撃ちさん「確定○つくりが安定だと思うわー 思うわー」
バスタイムさんあ、これ生存意欲出すと□マンスの信用落としそうだから言わなかったけど言うわ
俺吊る余裕結構ないからね?
メサイアさん「真狂−真狼で狂人誤爆の時だけ困る気がしますね。」
セキショウモさん「ナルトさんの謎発言とあまりバスタイムさん吊りに意欲的でないのと・・・」
さん「じゃあNOタッチさん占うよー」
蟹食行埴噛行さん「正直言うとねてたねん」
ナルトさん「□マンス清水園さんはなんでバスタイムさん残したいのかなー」
さん「おっけー」
刹那五月雨撃ちさん「バスタイム吊り自体にあんまり異存はないけど。
真狼だったら普通に困る気がするんだけどなぁ。」
黄昏の少女さん鮑さんは対抗の○占いで確定○作りにいそしむように!!!
バスタイムさん「根拠のないことをナルトが言っております」
103さん「初日に認めないっていったなら
即吊りすればええんよ。
銃殺でたときと指定のときにでるくらいが許容範囲じゃね?>コーヒー」
セキショウモさん「昨日の展開ってどの展開が気になってるのやら・・・」
さん「あからさまに信用落としに来てるよねバスタイムさん
僕かまずに吊らせる方針ならありがたいです
そうはならないだろうから」
メサイアさん「鮑さんが占いCOして黄昏さんが○2になりました。アイカツ!アイカツ!>蟹さん」
□マンス清水園さん「バスタイムさん残して完グレ吊った方がいいんじゃないですか?」
蟹食行埴噛行さん「昨日の展開おせえて(懇願)」
黄昏の少女さんそれと狩人はもう占い師護衛しなくていいよー
刹那五月雨撃ちさん「狂人残す気かよ。
そんな不安なことするんじゃ素直にロラりたいけど。
あれなの?くだらないルール真で見たいの?」
バスタイムさんってか最悪吊り余裕なくなるんで□マンスは銃殺出すように><
さん「これだろ」
103さん「バスタイムというまともがしぬ
うずまきというまとももしぬ
いい噛みと黒だな」
さん「バスタイム狼だったから予告されても銃殺対応の必要がない=共有噛み」
黄昏の少女さん「そっかーごめんねー
□マンス清水園ちゃんのグレだと思ってさ!!」
ナルトさん「バスタイムさん●は結構あるとおもいます。」
バスタイムさんCOなし、まともな人が吊られます
蟹食行埴噛行さん「昨日の展開をおしえてくれ」
黄昏の少女さん鮑さんは狂人固定するから吊らないよー
バスタイムさんCOあるー?
セキショウモさん「うーむ、とりあえず○もらったのは良いものの・・・」
NOタッチさん「黄昏ちゃんが仕切っていいっすよ!」
さん「占い予告先
→に占っていってたが103が死ぬのでその先のバスタイムにした」
黄昏の少女さん「信用勝負なんて通じると思ってるのかなー?」
バスタイムさんあ、これCOいう必要あります?それとも鮑さん吊ります?
蟹食行埴噛行さん「昨日の展開をおしえてくれ」
素直コーヒーさん「おつ狂人
良い動きだったよ」
メサイアさん「黄昏さんの指示でも超許します。」
セキショウモさん「あぁ、やっぱ私占われるんですか・・・」
□マンス清水園さん「理由
◆セキショウモ 「呪殺出るかなー楽しみです」
とても楽しそうに銃殺を待っているようなので占っておきますね
罠村でも超許します
投票で予告させてもらいました。」
NOタッチさん「オッス!オラ悟空」
刹那五月雨撃ちさん「おはようー」
ナルトさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようございー」
□マンス清水園さん「占いCO セキショウモ○」
さん占いCO バスタイム●
メサイアさん「おはようございます」
バスタイムさん「おはよう」
黄昏の少女さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/08/14 03:39:30)
素直コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素直コーヒーさんを狙います。 >>> 鮑 <<<
素直コーヒーさんの会話「◆103さん
 「共有CO 間もあけないで即共有初日とかいっちゃう危機感のないド素人
     ↑ここに間をあけないでください.驚きました」
バスタイムさんの独り言「単純に人外が吊れてないなら明日からパーフェクト吊りなんだが(笑)」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「ああいうのって、落ち着いて読まないと駄目だけど、急いでる昼じゃ落ち着いて読んでられないんだよね。」
103さん「おつかれさん」
さんの遠吠え「はいー」
メサイアさんの遠吠え「いえ、お好きな時間にどうぞ」
さんの遠吠え「なければ適当に早い時間にカム」
メサイアさんの遠吠え「ロマンスさんが私に○を出すならロマンスさん護衛の日記のままでも問題ありませんけれど。」
さんの遠吠え「時間指定とかある?」
さんの遠吠え「じゃあ共有かむよー」
さんの遠吠え「了解」
メサイアさんの遠吠え「死体なしが出た場合のみ護衛先書き直します」
さんの遠吠え「多分メサイア○にしてくれるっしょロマンスも」
ナルトさんの独り言「共有の勘違い指定なのに投票に乗る奴多いな」
メサイアさんの遠吠え「はい」
セキショウモさんの独り言「とりあえず占いは私占うのもいいですが対抗占いをやってくんねーですかね・・・」
メサイアさんの遠吠え「狩人日記は現時点ではロマンスさんでつけてますが、対抗噛まないなら問題ありませんね」
さんの遠吠え「あとは流れでお願いします」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 黄昏の少女 <<<
刹那五月雨撃ちさんの独り言「吊ろうとしたところにロマンスがいれてるじゃないですかやだー
心底どうでもいい」
さんの遠吠え「ねっ」
メサイアさんの遠吠え「昨日まで15→11→10と来てるので適当に10程度吠えます」
黄昏の少女さんの独り言「結果出せ出せうるさい空気読まない連中ってあんなの絶好の非狩ブラフ巻きどころなんですけどー
便乗しない訳ないじゃないですかーやだー
うらなわれてたら世話ないですけどねー」
103さん「ノータイムで鮑つれない時点とへたなこといってる
こいつに従ってる村がいるじてんで狼勝てる」
さんの遠吠え「潜伏狂人かんでたら狼のせい
狂人潜伏で生存してたら狂人のせい」
バスタイムさんの独り言「ごめんな、票がばらけたらアカンと思った>103さん」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「(最近やらかした」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「わかりにくい発言しておいて ただただど素人乙だなんてせめたてるのはよろしくないと思います
ああいう発言されると 余裕ないと割りと本気で誤解するんやででで」
メサイアさんの遠吠え「共有か黄昏少女さん噛み本線ですし、共有噛むというので構いません」
セキショウモさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
さんの遠吠え「占い潜伏死と見ます」
メサイアさんの遠吠え「はい」
蟹食行埴噛行さんの念話「ねてたあせった」
セキショウモさんの独り言「グレラン、と見ての私投票かなっ」
さんの遠吠え「共有噛んでバスタイム●でいいかな」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「ですよねー!!!」
4日目の夜となりました。(14/08/14 03:35:57)
103さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスタイムさん2 票投票先 → 103さん
黄昏の少女さん0 票投票先 → 103さん
さん1 票投票先 → バスタイムさん
素直コーヒーさん0 票投票先 → 103さん
103さん6 票投票先 → NOタッチさん
蟹食行埴噛行さん0 票投票先 → さん
NOタッチさん1 票投票先 → 103さん
セキショウモさん2 票投票先 → 103さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → セキショウモさん
刹那五月雨撃ちさん0 票投票先 → セキショウモさん
メサイアさん0 票投票先 → 103さん
ナルトさん0 票投票先 → バスタイムさん
うずまきさん「狼狐囲ってるしどうかなー」
バスタイムさん「◆黄昏の少女さん
 「●引いてたら●先吊ド安定なのに」
いやね、これはあかんのよ、霊結果で狼吊れてるらしいのに」
□マンス清水園さん「グレーだし仕方ないですが」
103さん「ど素人乙」
素直コーヒーさん「ちがうのかよややこしいな」
さん「じゃあ吊り先決まったなら投票で予告する」
刹那五月雨撃ちさん「グレランみたいなもんだよこれもー ぷんすか」
セキショウモさん「素直さん言及したにしても素直さんが相方いないって言ってんですよ・・・」
103さん「共有COを間あけずに初日犠牲者という素人って意味で
自分がといういみではないんですいませんね」
□マンス清水園さん「指定入っちゃいましたね103さん」
刹那五月雨撃ちさん「素直コーヒー それ共有COちゃう」
さん「死んでも○3いるから戦えるし予告するか」
ナルトさん「103さんは共有COしたわけじゃないとおもうぞ」
メサイアさん「103さんのは素直さんのCOの仕方に対しての言及では?」
素直コーヒーさん103釣りどうせ狂人
おしまい
NOタッチさん「占いは予告するといいんじゃないかな」
黄昏の少女さん「狐視点ってそんな馬鹿な…頑張って○もらえるようにはしたんですよ><
でもまさかの対抗出てくるとか聞いてません><」
ナルトさん「103さんは●で結果かくした占い師が居たこと知らないんだな」
メサイアさん「黄昏さんが○2だから今日からかわいい共有相方ゲットだぜということでしょう、しねばいいのに・・・おっと。」
□マンス清水園さん「103さんが共有COしてるようですが吊りですか?」
刹那五月雨撃ちさん「103の共有COに見えました 賠償と謝罪を特に要求しません
黄昏の少女が確定○ですね さよならも近いです。
占いは増えるんじゃ明日からローラーしよう 後だしから」
NOタッチさん「指定してどうぞ」
素直コーヒーさん「言葉遣いがダーティーになってしまった
ノンノンノン!!だね」
103さん「ねよ」
さん「それ夜にしこしこ書いてリアルタイムで周り見れないんなら
うまぶってる103さんもあんまり変わらない気がするけど」
バスタイムさん「お前が狐視点すぎだよwww>黄昏」
103さん「この発言が強いというより狼にとって悪い話だったんだろ
◆うずまきさん「霊真狼なら●さっさと欲しがる人は占いの真偽が気になる狼あるかね」」
素直コーヒーさん共有者相方とかいねーよ死んだわくそったれ
103さん「うずまきはしんだけどな」
ゲームマスター「ナイスガッツ」
メサイアさん「外れました、けど半分当たってたので±0と考えます。」
黄昏の少女さん「黄昏の少女の人気差に嫉妬しそうです!!
では、各占い師は呪殺なりなんなり目指してください!!
真は□マンス清水園でいいです!!」
バスタイムさん「黄昏占いとか知ってた」
103さん「うずまきとバスタイム
こいつらのこせばいい」
NOタッチさん「黄昏さんが共有の相方だった模様」
103さんまともな人はこの人と
◆うずまきさん「霊真狼なら●さっさと欲しがる人は占いの真偽が気になる狼あるかね」
◆バスタイムさん 「●で隠すとか狂人の線切りました(キリッ」
このひとだけ
セキショウモさん「呪殺出るかなー楽しみです」
□マンス清水園さんNOタッチ○
理由
◆NOタッチ 「考察:
騙るのが眠くてめんどくさいので占いは真。同じく騙るのがめんどうだったので出てきた狂人が霊能にいます。」
面倒くさいというフレーズを軽々しく出すあたり非役職目で占ってみましたし、
投票先で予告してるのですが突っ込み無くても超許します

黄昏の少女○
理由
◆黄昏の少女 「□マンス清水園ちゃんクォリティで本当に潜伏真いてあなた狂でもおかしくないんですよ(本音」
潜伏占い潜伏占い潜伏占いってそんなに正義なのでしょうか占っておきますね
刹那五月雨撃ちさん「言ってやるな」
103さん共有CO 間もあけないで即共有初日とかいっちゃう危機感のないド素人共有
●引きましたに対し、安心してグレー噛みを挟める心情の狼に対して
結果出せ出せうるさい空気読まない連中
もっと力ぬいてやれよ。加えて真ー真狂じゃなくて本当に真ー真狼の場合
共有噛みという行為まで選択肢にある「●ひきました」に加えられる
NOタッチさん「銃殺出した奴が正義だってはっきり分かんだね」
□マンス清水園さん占いCO NOタッチ○ 黄昏の少女○
ナルトさん「占いがどっちもひどい」
素直コーヒーさん「ちょうど君に指定しようと思ってたんだけど
そっか―潜伏かーへええええええ」
黄昏の少女さん「じゃあ結果みせてねー」
バスタイムさん「よし、鮑さんは明日銃殺だせ(ニッコリ」
うずまきさん「おつかれ」
□マンス清水園さん「対抗でましたね
では結果出しますね」
メサイアさん「私様がロマンスさんの占い結果を先読みしますにNOタッチ○メサイア○でしょう。
アイカツ!アイカツ!」
素直コーヒーさん「いや見せて」
さん占い理由
→→→
黄昏の少女さん「おはよー」
NOタッチさん「おっはー!」
セキショウモさん「ここでの潜伏占いっすか・・・」
刹那五月雨撃ちさん「1こおおいと思ったら潜伏だった ワロス」
素直コーヒーさん「おはようはやいね」
ナルトさん「俺の苗字が・・・」
□マンス清水園さん「おはよう
結果隠しますか?」
セキショウモさん「おはようございますー」
さん占いCO メサイア○ 黄昏の少女○ 蟹食行埴噛行○
セキショウモさん「早いな狼さん!」
刹那五月雨撃ちさん「おはようじょ」
バスタイムさん「朝一で予言!!黄昏の少女は占われてる」
4日目の朝となりました。(14/08/14 03:28:34)
うずまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずまきさんを狙います。 >>> 鮑 <<<
素直コーヒーさんの会話「カニ食べか鮑」
素直コーヒーさんの会話「後半で吊るべきとはわかってるが刹那とか・・・こいつはやめとくか
カニ食べとかはこの辺で吊らねーと最終日吊れない」
バスタイムさんの独り言「トイレ行きたいけど早噛み警戒」
さんの遠吠え「真吊られの噛み方してくれればいいその場合は」
セキショウモさんの独り言「アイコン的にも音楽聞かないと何かしっくり来ないというのに」
バスタイムさんの独り言「黄昏の少女は占われてる」
さんの遠吠え「即真切られて吊られたら笑うけど」
セキショウモさんの独り言「何だかスピーカーがシャリシャリ言っとるのですが・・・」
さんの遠吠え「一応予定では明日朝にCO予定」
さんの遠吠え「了解」
103さんの独り言「共有CO 間もあけないで即共有初日とかいっちゃう危機感のないド素人共有
●引きましたに対して、安心してグレー噛みを挟める心情の狼に対して
結果出せ出せうるさい空気読まない連中
もっと力ぬいてやれよ」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「まともな推理する気がなくなるくらい適当な進行です
こんなんでいいのか」
メサイアさんの遠吠え「私に●が来てもCOなしで吊られますね、鮑さんに指定飛び火とかの方が笑えないですし。」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「初代ビーストウォーズのEDが個人的におもっくそすきです」
メサイアさんの遠吠え「バスタイムさんでも構いませんよ、私のセンサー腐ってるので。」
セキショウモさんの独り言「とりあえずありえない占い扱いしとこうぜ的な意味で」
さんの遠吠え「今日ステ気味だったのが気になりすぎて」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「うぉーううぉーう あらそいはすとっぴん」
メサイアさんの遠吠え「はい」
メサイアさんの遠吠え「今晩私が占われる様です」
くだらないルールさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さんの遠吠え「うずまき噛みます」
セキショウモさんの独り言「最早ここまで村で意見が割れてるとなるとある意味このブラフ成立してるのでは?」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 黄昏の少女 <<<
素直コーヒーさんの会話「明日から指定かーどーすっかなー」
黄昏の少女さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/14 03:25:04)
くだらないルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスタイムさん1 票投票先 → くだらないルールさん
黄昏の少女さん0 票投票先 → くだらないルールさん
さん0 票投票先 → くだらないルールさん
素直コーヒーさん0 票投票先 → くだらないルールさん
103さん0 票投票先 → うずまきさん
蟹食行埴噛行さん0 票投票先 → くだらないルールさん
NOタッチさん0 票投票先 → くだらないルールさん
セキショウモさん0 票投票先 → くだらないルールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → メサイアさん
刹那五月雨撃ちさん0 票投票先 → くだらないルールさん
メサイアさん1 票投票先 → くだらないルールさん
くだらないルールさん11 票投票先 → バスタイムさん
うずまきさん1 票投票先 → くだらないルールさん
ナルトさん0 票投票先 → くだらないルールさん
黄昏の少女さん「●引いてたら●先吊ド安定なのに」
バスタイムさん「かわいい、腐女子が集まってくる」
103さん「へたすぎる」
刹那五月雨撃ちさん「そういえば近所にも本当にあいかつおじさんいたよ」
103さん◆□マンス清水園さん 「本当は結果○だったんです」
しってるわw
くだらないルールさん「口マンスさん、もう引き返せないとこまできちゃったんじゃないですか?」
ナルトさん「なにこいつ」
さん「はい」
素直コーヒーさん「おいおい・・」
103さん「下手しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
□マンス清水園さん「本当は結果○だったんです」
黄昏の少女さん「□マンス清水園ちゃんクォリティで本当に潜伏真いてあなた狂でもおかしくないんですよ(本音」
NOタッチさん「占いのギャグが分からない人たちとみた」
ナルトさん「アイカツおじさん結果まだー?」
刹那五月雨撃ちさん「まぁ
ブラフ扱いで明日でいいよもうめんどくさい
ねよねよ」
103さん「隠してていいよ」
メサイアさん「先にフラグ立てたのは刹那さんじゃないですか、ぷんすか。」
□マンス清水園さん「霊ロラ完遂です」
うずまきさん「霊真狼なら●さっさと欲しがる人は占いの真偽が気になる狼あるかね」
素直コーヒーさん「●なら見せて
問題ないから」
セキショウモさん「とりあえず●なら出せ、という流れの早さについていけなさそうっ」
バスタイムさん「●で隠すとか狂人の線切りました(キリッ」
刹那五月雨撃ちさん「そんな危ない発言をしたメサイアさんがいるので結果出してください」
くだらないルールさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
素直コーヒーさん「え,○だから隠すんじゃないのかよ」
□マンス清水園さん「そ、そんなことあるわけないじゃないですか(汗>くだらないルールさん」
メサイアさん「そんなフラグ立ててるとまさかの狩人1発噛みがありそうで不安になるでごふ。」
黄昏の少女さん「さっさと出してください」
さん「●だったなら今のうちにみんな喋っとけよ
発言や誘導の相関でラインできるから情報になる」
刹那五月雨撃ちさん「●なのかよ
……テンパルプ狩人ないよなぁ?」
黄昏の少女さん「◆□マンス清水園さん 「結果●だったのですが隠しておきますね
明日の結果張りをお楽しみに」 おかしいでしょうwwwwwwwwwww」
くだらないルールさん「口マンスさんはおそらく今日テンパルプ○ひいてて「これは超許されないことだ」と思って慌てて「結果隠しますか?」ってとぼけてるんでしょうけど超許します!」
セキショウモさん「中身気になるなー」
ナルトさん「●ならかくすなよ」
バスタイムさん「テンパルプ狩人はないだろう、大げさだなあwww(フラグ)」
□マンス清水園さん「結果●だったのですが隠しておきますね
明日の結果張りをお楽しみに」
刹那五月雨撃ちさん「君たちはテンパルプ狩人を切ったということだよ
くだらないちゃん視点真ー真狼なんだろうけどどうでもいい
片方切った時点でしんそこどうでもいい」
黄昏の少女さん「霊ロラ終わるまでくらいならオッケーしてあ・げ・る♪くらい」
ゲームマスター「みんなナイスガッツ」
NOタッチさん「テンパルプ狩人はないだろうし、即チャレはないだろう(慢心)
隠していいデス」
さん「ロマンスの○●が今日の吊り先には影響しないから
隠していいです」
素直コーヒーさん「霊ロラ冠水」
バスタイムさん「明日までの潜伏は超許します、正直今日出れないなら・・・超許します」
素直コーヒーさん「隠しといて」
刹那五月雨撃ちさん「隠すならテンパルプ狩人とかいうそのそげぶ」
黄昏の少女さん「結果隠すのって万が一の時に事故るからあんまし推奨はしたくないんだけどねー」
メサイアさん「狩人候補は今日の死体だけだし隠してグレ噛み促進させても超許します。」
くだらないルールさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
蟹食行埴噛行さん「ByPerfume」
ナルトさん「結果を隠そうとする□マンス清水園さん、狂人ではなさそうだな。」
103さん「隠していい」
NOタッチさん「僕はロリコンではありません。これだけは事実を伝えたかった」
くだらないルールさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
刹那五月雨撃ちさん「さよならるーる」
黄昏の少女さん「おはよー」
セキショウモさん「想像以上に噛みが早かった」
うずまきさん「おはよう」
ナルトさん「おはよう」
素直コーヒーさん「おは・・・『アイ!カ・・・ぐっ
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
刹那五月雨撃ちさん「みんなが遅い遅いって文句言うから今度はばかみたいにはえーじゃねーか
狼よくやった」
バスタイムさん「おはよう」
メサイアさん「おはようございます」
さん「おはよう」
セキショウモさん「おはようございまーす」
□マンス清水園さん「結果隠しますか?」
くだらないルールさん「対抗の霊結果は●でした!
1−2は狼ー真狂っていうくだらないルールをぶち壊そう!」
テンパルプさん「おつ」
蟹食行埴噛行さん「渚へ 行こう
乗り込んで 行こう
リズムに 合わせて 誘われそう
リズムが はじけて 恋するモード」
刹那五月雨撃ちさん「おはよう」
蟹食行埴噛行さん「カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう
あまりにも 絵になりそうな
魅力的な 白い ハッピービーチ」
3日目の朝となりました。(14/08/14 03:19:03)
テンパルプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパルプさんを狙います。 >>> 鮑 <<<
メサイアさんの遠吠え「てんぱさんで」
大井さん「共有初日で潜伏する占いって多い?」
さんの遠吠え「バスタイムでいきます」
メサイアさんの遠吠え「てんぱなんたらさんかうずまきさんが気になります」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「ロマンスコーヒー><」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「素直コーヒーは言動がろこつなのでろまんすーこーひー狼みてもいいかもね><><」
さんの遠吠え「どこがいいかなあ」
さんの遠吠え「バスタイム、テンパルプ、103から」
103さんの独り言「とおもったけど口なんちゃらが投票してるしだめか」
セキショウモさんの独り言「しかしうずまきさんとナルトさんって眠い頭にはややこしい名前ですなー」
メサイアさんの遠吠え「それでは潜伏占い探しで噛みましょう」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「破綻してもいいじゃない人間だもの みつを」
103さんの独り言「NOタッチ●にしたいな」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「狂人が占いに出ないこと最近多いけどほんとにつよいの????
はたんしまくるようなばかとかがこことかにいるからみんなもぐるの??????」
さんの遠吠え「でいきたいっす」
さんの遠吠え「狂-真狼と読んで潜伏占い狙い噛み」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「ぶっちゃけ真狂だろうと真狼だろうと
何があろうと楽観視せず人外を吊るだけの簡単なおはなし」
メサイアさんの遠吠え「狂人潜伏か今出てるのが狂人か」
セキショウモさんの独り言「1-2とか言っておいて後々霊能が見つけられずに見つけた霊能に票入れてしまっただなんて言えない、口が裂けても・・・言ってる」
さんの遠吠え「おつかれちゃん」
メサイアさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れナイスガッツ。GMも眠いので多少返事が淡泊になるかも。」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「どっちを吊ろうとモーマンタイ!
エビバデセイッ!!」
セキショウモさんの独り言「あーまずい、眠くて霊能COがどこだか見えなくなってきた」
蟹食行埴噛行さんの念話「潜伏かんどけ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 黄昏の少女 <<<
大井さん「おつかれさまでした」
NOタッチさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/14 03:15:52)
大井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスタイムさん0 票投票先 → くだらないルールさん
黄昏の少女さん0 票投票先 → 大井さん
さん0 票投票先 → くだらないルールさん
素直コーヒーさん0 票投票先 → くだらないルールさん
大井さん7 票投票先 → くだらないルールさん
103さん1 票投票先 → くだらないルールさん
蟹食行埴噛行さん0 票投票先 → 大井さん
NOタッチさん1 票投票先 → 大井さん
セキショウモさん0 票投票先 → 大井さん
テンパルプさん0 票投票先 → 大井さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → NOタッチさん
刹那五月雨撃ちさん0 票投票先 → くだらないルールさん
メサイアさん0 票投票先 → 大井さん
くだらないルールさん6 票投票先 → ナルトさん
うずまきさん0 票投票先 → 大井さん
ナルトさん1 票投票先 → 103さん
さん「はい」
バスタイムさん「ここで出ない占いとかいそうなんで共有が認めなくても認める」
うずまきさん「なる」
ナルトさん「俺が村に入ったとき左にうずまきさんがいたのでつい>バスタイムさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
素直コーヒーさん「死んだらGM寝とってくる」
黄昏の少女さん「そうですよね〜いないですよね〜(威圧」
テンパルプさん「俺はアイマスおじさんです」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「自慢じゃないですが
私様占い1だったときに護衛もらえないで噛まれたことありました
そのときの狩人さんがいても超許します」
NOタッチさん「この間もありましたねえ・・・・」
うずまきさん「噛みおっせーな こんな時間だからとっとと噛めよ思ったら朝になった>鮑」
刹那五月雨撃ちさん「ここで共有護衛とかちょっとどんびきだろふつう>黄昏
アイカツの宣伝が激しいね あれ何がかわいいのか全然わからんけど」
くだらないルールさん「明日共有が死にそうですけど、4日目以降は口マンスさんの○が確定○扱いで問題がないので何も困りません
1−2なら潜伏占いが真というくだらないルールをぶち壊しましょう!」
セキショウモさん「アイカツおじさんはむしろ真だからこそ堂々とアイカツしてるのでは」
素直コーヒーさん「あったんだよなぁ・・・ついさっき>黄昏」
バスタイムさん「うずまきナルトで繋がってる=2w(めんどいからこの考察でいいや)」
さん「夜明け遅かったんだっけ?>うずまきさん」
□マンス清水園さん「霊能さんロラで下段二人を吊れても超許します」
テンパルプさん「確かに眠くなってきたな、やばいな」
刹那五月雨撃ちさん「そんなメタ推理認めないよ!!!””>NOタッチ
まぁ出るんじゃ早めにでてね死ぬ前に
じゃないとロマンス真確定するので偽だったらてーへんな事になります
狼は潜伏でもしてろ」
黄昏の少女さん「ほぼ真の占い護衛外す狩人なんてさすがにいないでしょ〜(楽観」
ナルトさん「うるさいアイカツおじさん吊りたいなー、占いだけど吊りたいなー」
素直コーヒーさん「霊能ロラな
狩人は占いから護衛外すな」
メサイアさん「なんだかすみません、私がロマンスさんのプロフ欄に気づいてしまったばかりにアイカツコールが煩くて。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
NOタッチさん考察:
騙るのが眠くてめんどくさいので占いは真。同じく騙るのがめんどうだったので出てきた狂人が霊能にいます。
ナルトさん「つまり占い師はまだチャンスはあるわけだな」
うずまきさん「狼会話でどういうやりとりがなされてのあの噛み時間だったのかなって言う>鮑」
バスタイムさん「その発想はなかった、共有吊りだな(白目」
さん◆素直コーヒーさん 「これ以降の占い者COは認めません」
セキショウモさん「遅い時間にややこしい発言は良い結果を生まない気がするんですよー!」
刹那五月雨撃ちさん「潜伏していいのは絶対に吊られず噛まれない自信がある奴だけだ
とりあえず霊ロラして寝ましょう そのまま熟睡しないでねほしみ」
素直コーヒーさん「共有者COみても出てこないような占いは死んじゃえ☆」
黄昏の少女さん「呪殺持ってからでてくるとか現実を見れないお子ちゃまはこの中にいないよね?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
103さん◆素直コーヒーさん 「これ以降の占い者COは認めません」
メサイアさん「相方がいた時点で素直さんもリア充じゃないですか、やーだー。」
□マンス清水園さん「共有さん占いとかいい事ありませんね
罠村でも超許します」
黄昏の少女さん◆素直コーヒーさん 「これ以降の占い者COは認めません」
セキショウモさん「共有初日把握なんです」
さん「2日目にどう見ようもなくないですか>うずまきさん」
素直コーヒーさん「これ以降の占い者COは認めません」
刹那五月雨撃ちさん「素直に占いは真でいいと思います
潜伏予定のやろうがいるなら噛まれて偽が真確定するまえにでてくればいいんじゃねえの(てきとう」
ナルトさん「共有初日でも占い潜伏あるかも知れないという」
メサイアさん「かにたべいこうはにかんでいこうを略しまくって誤変換すると蟹さんの名前になるのは気づいてました。
1−2みたいなので共有騙ってないならロラ、騙ってるならもう一方の共有が出て相方騙ってる宣言でどうぞ。」
バスタイムさん「1-2なら霊能残してグレランとか聞きますが今後追加で占いが3人以上出てくるのでロラです、お休み」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
黄昏の少女さん「初日共有だーーー!!!!」
うずまきさん「噛みが微妙に遅かったのと占い1をどう見るか」
刹那五月雨撃ちさん「じゃあローラーしましょう」
NOタッチさん初日犠牲者(GM)が溶けてますね!みんなの思いの結晶です!GJ!
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セキショウモさん「それはそうと1-2ですか?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
黄昏の少女さん「みんな眠いので能力実行は200には終わらせましょう」
テンパルプさん「そして霊能は死んでしまいましたとさ 完」
刹那五月雨撃ちさん「占いCOのちょっと遅い1−2
共有は出て何するかいえい」
素直コーヒーさん☆☆☆楽しいお知らせ☆☆☆
私は共有です.相方はリア充だったため
村人にリンチされ死にました☆☆☆

【共有者CO相方は初日犠牲者です】
蟹食行埴噛行さん「byPUFFY」
□マンス清水園さん「初日さんの右隣で素直そうなので占ってみました
榊さんでなくても超許します」
大井さん霊能CO
ナルトさん「おはよう」
くだらないルールさん「くだらないルール から はみ出せずに泣いていた〜♪
なんでもいいけど霊能CO」
□マンス清水園さん「占いCO 素直コーヒー○」
テンパルプさん「深夜なんだから噛みあくしろよ」
蟹食行埴噛行さん「渚へ 行こう
乗り込んで 行こう
リズムに 合わせて 誘われそう
リズムが はじけて 恋するモード 」
素直コーヒーさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようございますー」
さん「おはよう」
NOタッチさん「おはお」
大井さん「おはよう」
バスタイムさん「おはステナマステ」
刹那五月雨撃ちさん「グッドモーニング娘!!」
うずまきさん「おはよう」
メサイアさん「プロフ欄がアイカツ!でも超許します。」
黄昏の少女さん「おはよう」
蟹食行埴噛行さん「カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう
あまりにも 絵になりそうな
魅力的な 白い ハッピービーチ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/14 03:09:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮑 <<<
セキショウモさんの独り言「ん、遅いぞ?」
テンパルプさんの独り言「あくしろよ」
セキショウモさんの独り言「噛みは130かな」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「(これで名推理とかしたら眠りのなんちゃらって呼ばれそうですねほしみ」
蟹食行埴噛行さんの念話「狂人も特攻だな」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「いっつもいっっっっつも把握ミスしてるのに今回はよけいおおそうだあなあああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/14-01:56
(生存中) なお」
セキショウモさんの独り言「根性ある村人になってみせるぜ!」
素直コーヒーさんの会話「といれ」
蟹食行埴噛行さんの念話「狼も特攻やろうし」
大井さんの遠吠え「●なら潜伏でいいんですよね」
セキショウモさんの独り言「とりあえず3日目か死ぬまで我慢じゃー」
バスタイムさんの独り言「・・・ペロッこれは1-1!!」
ゲームマスター「なんだよ…俺とお前の中だろ? >素直コーヒー」
さんの遠吠え「グレラン死よりは貢献度たかしくん」
セキショウモさんの独り言「ヤバいな、水飲んだせいかお手洗いに行きたく」
蟹食行埴噛行さんの念話「まー占い初日までみえたわ」
バスタイムさんの独り言「決して今後狩人日記作るのが面倒だから張ったわけではない(焦)」
素直コーヒーさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
さんの遠吠え「運がよければ乗っ取り
悪くても霊道連れ」
大井さんの遠吠え「じゃあそれ採用!」
メサイアさんの遠吠え「黄昏の少女さんと刹那五月雨撃ちさんの初日呪殺対応準備中。」
さんの遠吠え「朝一霊COおすすめ」
バスタイムさんの独り言「こんな日記破り捨ててやる!!」
大井さんの遠吠え「そしたらば」
さんの遠吠え「大井さんそしたらば」
バスタイムさんの独り言「狩人日記
一日目 護衛:無理
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

二日目 死体:初日 護衛:
三日目 死体: 護衛:
四日目 死体: 護衛:
五日目 死体: 護衛:」
さんの遠吠え「4日目に潜伏占いCOしたい」
大井さんの遠吠え「すぐ吊られる可能性大であります」
バスタイムさんの独り言「まぁ、一度やってるけどな」
セキショウモさんの独り言「さっきは狩人に狼にとバリバリやってたから今回はゆっくりしたいなぁ」
さんの遠吠え「いい位置」
ゲームマスター「こんな時間にお集まりいただきありがとうございます。
再投票はありませんので突然死にご注意ください。」
バスタイムさんの独り言「素村かい・・・狼でW特攻したかったのに」
セキショウモさんの独り言「さて、素村の初日だしまったりしますかな」
さんの遠吠え「よろしくー」
□マンス清水園さんの独り言「ふあぁっ!?」
素直コーヒーさんの会話「GMリア充な上に共有までやってんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メサイアさんの遠吠え「眠くて挨拶もないこんな世の中じゃ・・・Zzz」
大井さんの遠吠え「よろしく」
蟹食行埴噛行さんの念話「特攻か」
くだらないルールさんの独り言「村立て感謝です」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとーう!」
くだらないルールさんの独り言「村立て感謝です」
素直コーヒーさんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
刹那五月雨撃ちさんの独り言「おやすみーーーー!!!!!!」
バスタイムさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
メサイアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セキショウモさんの独り言「おっと素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 03:04:36)
テンパルプさん「よろ」
ゲームマスター「投票、役職実行、テンポよく行きましょう。昼が少し短いのでご注意」
セキショウモさん「よろしくお願いしまぁあああす!」
セキショウモさん「サクサク進行のつもりが迷走村とな」
NOタッチさん「ホモォ・・・・」
バスタイムさん「よろしく村」
大井さん「よろしく」
メサイアさん「よろしく」
刹那五月雨撃ちさん「よろしくー!
みんな寝るなよー!俺も寝るなよー!!」
□マンス清水園さん「よろしくね」
くだらないルールさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します。
刹那五月雨撃ちさん「ひっでぇwwwwwww>初日●乱舞」
メサイアさん「眠さに任せて初日●乱舞、まで見た」
ゲームマスター「@1」
刹那五月雨撃ちさん「じごくのなんちゃらのかいまく」
ゲームマスター2分以降の更新で揃えます
□マンス清水園さん「さあ、はじめましょうか」
大井さん「きたね」
kariさんがナルトに名前を変更しました。
セキショウモさん「いやマジでこのメンバーで始めさせてくださいお願いします!」
ナルトさん「16人でも良いと思う」
ゲームマスター「召喚魔法成功」
セキショウモさん「GM吊りの方針は変わりませんが異議なしデース」
刹那五月雨撃ちさん「ギリギリってなんだ どのへんだ
ぶっちゃけ16でも全然いいが異議があったならしかたない」
蟹食行埴噛行さん「いいよ」
バスタイムさん「それでおk>GM
って言ってる間に一名入っとけよ?」
うずまきさん「赤一だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 03:01:41)
ゲームマスター「今もう一回聞いておくか 16人じゃ嫌な人いたら言って」
ゲームマスター「16人に異議申し立てがあったからギリギリまで待つって事で
それでも駄目なら16人もやむなし これでどうだ」
刹那五月雨撃ちさん「なんかぶっちゃけもう寝そうです」
セキショウモさん「明日も仕事です」
バスタイムさん「ウホッ、男だらけの水泳大会」
□マンス清水園さん「ただいま午前3時ごろをお知らせしますが超許します」
セキショウモさん「もう16人でイカ天」
kariさんがうずまきに名前を変更しました。
バスタイムさん「明日(今日)は男友達と海行きます」
素直コーヒーさん「鮑さんを吊るのは優しさ
人狼なんかしてないで彼女と遊んできなさいっていう」
ゲームマスター「深夜3時にも普通村が走る これがわかめての底力」
たこぶえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
セキショウモさん「っていうかもう17人でいいじゃないですか!」
たこぶえさん「すまん ちとつらくなった」
刹那五月雨撃ちさん「ヒャッハーリア充は即吊りだァー!」
うずまきさん「やれやれ入ってしまった」
バスタイムさん「あーだこーだで揃ったな」
うずまきさん「おはよう」
□マンス清水園さん「カノジョがいる時点で吊り対象になっても超許します」
かりさんがたこぶえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスガッツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:59:39)
セキショウモさん「どうやっても吊りが逃れられないんだよなぁ・・・」
さん「むしろ人狼プレイヤーの鑑といってもいいだろうこれは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「いやまてまて」
バスタイムさん「鮑にも特攻する」
セキショウモさん「GM以外の吊り候補発言が来たぞー!」
バスタイムさん「俺。占い師になったらGMに特攻するわ」
セキショウモさん「イケメンきたー!」
kariさんがくだらないルールに名前を変更しました。
さん「彼女が家に遊びに来てるときに放置して人狼したことなら何回かあります」
くだらないルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:58:00)
バスタイムさん「噛まれる前に吊られとけ(暴言)」
NOタッチさん「今なら、GMという名前にするだけでヘイトが稼げます。やったね!」
ゲームマスター「おらおら村に入らないとGMは吊れねーぞあくこいよ」
素直コーヒーさん「GM釣りは正義」
メサイアさん「メサイア → GM
GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
□マンス清水園さん「エッチなのはイケナイと思います(照」
セキショウモさん「GM吊り異論ないです」
バスタイムさん「GM吊りで(切実)」
刹那五月雨撃ちさんそんなの即吊りに決まってるじゃないですか!!!>GM
セキショウモさん「押し倒した後に人狼でしょう!?」
ゲームマスター「彼女を膝に乗せて人狼やったら勝手に占い実行して大変だったよーwとか言えばいいんですかね」
刹那五月雨撃ちさん「こんな疑心暗鬼ゲーをあまり他人に見せたくない」
バスタイムさん「横に女性いたら人狼せずに押し倒して・・・ゴホンゴホン」
□マンス清水園さん「直結厨はゴキブリのように沸いてくるのです」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
セキショウモさん「横に女性置いて人狼わいわいキャッキャやりたいなーと思ったことはあります、やれないですけど」
バスタイムさん「一般男性は俺が風呂に入ってない時間帯に来た人=えんじ色かりのみになります」
NOタッチさん「人狼好きはホモ。はっきりわかんだね」
ゲームマスター「現在赤2 復帰見込みありそうなのが1と厳しそうなのが1」
刹那五月雨撃ちさん「なにそれこわい
人狼なんかで直結してどうするんですか、村が終わったらみんな反省会するだけしてすぐ次村行くのに>ろまんす」
バスタイムさん「16人にするかしないかでもめてたら人が来る」
セキショウモさん「狐が好きで仕方ない一般男性はどこに属しますか?」
ゲームマスター「じゃあぎりぎりまで17人目を待つスタンスでいこう」
蟹食行埴噛行さん「異議あり」
バスタイムさん「一般男性=ホモォ」
□マンス清水園さん「直結厨はシコシコオナっててください」
刹那五月雨撃ちさん「わりとどっちもでもいい」
kariさんが黄昏の少女に名前を変更しました。
kariさんがバスタイムに名前を変更しました。
刹那五月雨撃ちさん「一般男性はどこいったんだよ>緑kari」
ゲームマスター「ナイスガッツ ところで16人開始に異議ある奴いたら早めにね」
バスタイムさん「一般女性は挙手、さもなくばホモォ又は腐女子だ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メサイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:52:20)
□マンス清水園さん「差別ではない、区別だ(キリリ」
kariさんが103に名前を変更しました。
kariさんが刹那五月雨撃ちに名前を変更しました。
kariさんがNOタッチに名前を変更しました。
kariさんが蟹食行埴噛行に名前を変更しました。
刹那五月雨撃ちさん「シャワー浴びて寝ようと思ったけど村があったら入らざるを得ないビクンビクン」
セキショウモさん「ズサ18人村かと思いきや誰かが蹴られた」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「お風呂上りなのですが臨時最終便があっても超許します」
ゲームマスター「枠増やしてますよー 今だけですよー」
刹那五月雨撃ちさん「ずさばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:50:16)
kariさんがテンパルプに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなナイスガッツ」
□マンス清水園さん「エッチなのはイケナイと思います(キリリ」
テンパルプさん「こんばんわ」
NOタッチさん「みんな頑張り過ぎィ!」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/14 02:49:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっふるありますよ 大体えっちなのですけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:49:14)
動く案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セキショウモさん「ヤバい名前考えてないな」
セキショウモさん「こんばんはー」
kariさんが素直コーヒーに名前を変更しました。
セキショウモさん「ずさっと」
ゲームマスター「ナイス案山子 できればその名前をkariにしてくれたらもっと嬉しい」
案山子さん「適度なタイミングで追い出しといてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:48:40)
kariさんが大井に名前を変更しました。
案山子さん「健闘を祈る」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NOタッチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:47:53)
案山子さん「宣伝してあげたから」
案山子さん「最終便終わったんで頑張れーw」
ゲームマスター「おらおら最終便から流れてこいやー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/14 02:46:07)
ゲームマスター「残念ながら一般女性はきません」
バスタイムさん「ちょっとお風呂行ってくる(これでホモォと腐女子と一般女性が来る)」
ゲームマスター「ほらほらー早く入れよー」
ゲームマスター「いらっしゃいガッツ」
たこぶえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:32:10)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「少なくないじゃなかった、多くないだった」
ゲームマスター「君が思う程赤は少なくないから余裕見せてると埋まるぞー」
素直コーヒーさん「このスピード感.嫌いじゃない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんよろしくお願いします!
ゲームマスター「ナイすやぁッツ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:28:48)
103さん「すや」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:28:01)
ゲームマスター「やあナイスガッツ」
大井さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:25:59)
さん「さっきの村みたいに余裕だと思ってたら埋まってるパターンあるから
枠余裕あるうちに入っておいたほうがいいよ」
ゲームマスター「というわけでロビーにいるあなたのガッツを待ってます」
さん「いけるいける」
ゲームマスター「案山子とピーチ抜いて9人だし前村から流れてくればイケます」
kariさん「流石に無理だろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:20:00)
素直コーヒーさん「おこんばんちわ」
ゲームマスター「ナイスガッツ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:17:24)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:16:28)
ゲームマスター「オーケイナイスガッツ」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 02:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいナイスガッツ」
黄昏の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:12:52)
ゲームマスター「こんな時間でも来るピーチもナイスガッツ」
ピーチ姫さん「あぁ、だめ、ちから、はいらなくなって・・あぁんっ、ふわぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/14 02:11:18)
バスタイムさん「こんな時間に立てたのは驚き、こんな村を私は応援します。」
ゲームマスター「おうナイスガッツいらっしゃい」
バスタイムさん「グレラン村は絶対にやらない。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:06:12)
かりさん「ガッツ…トリコ…うっ、頭が…」
ゲームマスター「私もわかめての末席に名前を連ねてるのでガッツはあります!!!」
かりさん「GMの勇気に敬意を表します」
動く案山子さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!」
動く案山子さん」が村へやってきました。(14/08/14 02:00:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:00:37)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 02:00:00)
ゲームマスター「さあそこで指を咥えてるアナタ!とりあえず入村しましょう!」
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り(終日)

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る