過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メカクシ団
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
生足ヘソだし
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空お盆返し
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
マティユー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
8月32日
北極星 ◆FMXYhSa5sg
[占い師]
(死 亡)
 
 
サマーキャンプ
◆LWIAhHeXqA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
早起きマン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
スパシーバ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
首都高
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロートル
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Charlie
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イマゴ
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[霊能者]
(生存中)
 
 
がんばるぞいっ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックンロール
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お盆休み
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:22719 Nakadori
 
中通り
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 140708番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパシーバさん「共有にいいすぎたかもしれない。すみませんでした。
ステルス投票者に必ず狼が以内とはいいきれないものの、連続での指定に怒りが抑えられませんでした。」
スパシーバさん「GMさん村立てありがとうございました」
天空お盆返しさん「GMさん村縦乙です、みなさんもお疲れ様でした。」
早起きマンさん「あー、噛みたいって言ってますね
狼の思考読めなかったのは申し訳ない」
早起きマンさん「がんばるぞさんは役持ち狙いじゃなくないですか?
噛み役お盆さんやってたのかな 」
スパシーバさん「人外が狩人っぽいところに投票しやすいってのはわかるでしょう。」
スパシーバさん「首都高さん 0 票 投票先 → スパシーバさん
Charlieさん 2 票 投票先 → マティユーさん
お盆休みさん 0 票 投票先 → がんばるぞいっさん
中通りさん 1 票 投票先 → イマゴさん」
早起きマンさん「んー、今回は確かにロートルさん投票者に狼はいませんでした
かつ指定を外したのは申し訳なかったと思います ただそこを考えなく指定したわけじゃないということは言っておきますね
吊りどころがステにいかないような場面で役っぽいとこ投票してたらそこは考慮してたと思います 外したのは重ね重ね申し訳なかったです」
首都高さん「ログ読んでもらったらちゃんと○●数えていつCOすべきか考えてるよ!
COタイミング教えてくださってありがとうです 今度は9人で狂人COしてみるですちゃん!!」
イマゴさん「・・・・・・うーん、どうなんだろうなぁ。
俺もCOしないで多分最終日までいることをしただろうし。
まあ好みか。おやすみ。」
首都高さん「潜伏占いCOするつもりだったんで潜伏狂人初めてだったよぉ…もっと勉強しますちゃん ありがとイマゴ おやすみ」
イマゴさん「COしたほうが狼としては進行しやすかったってだけ。
なんなら9でしてもよかった感あるし。」
スパシーバさん「どうやら話合っても無駄のようだな。」
イマゴさん「オレなんかの言葉聞いても仕方ないと思うが、
まああの場面首都高は吊られにいったしCOしなくても吊れたなら狂人として問題ないんじゃね。いい感じでノイズ位置取れてたし。」
天空お盆返しさん「んーまあ初日の投票に関してはなんともって感じですね
とりあえず無難なところ入れて目立たないようにするかってのもあるし
狼がかならずしも狩人狙って投票するかって言うとそうではない気がしますね
それよか噛みで狙うって感じじゃないですかね」
早起きマンさん「小発言が多数いる、そのような状況(ステが吊られやすい状況)で役職に投票しても吊れる確率が非常に低いと思ったんです
だから、素直にステに投票して役とか狙うような投票しないんじゃいかなって思ったんです」
メカクシ団さん「◆Charlieさん 「首都高さんとメカクシ団さん尊敬してます!」
嫌味にしか聞こえないぞぉぉぉwwww」
スパシーバさん「何を言っているのか分からない」
早起きマンさん「特に小発言が濃い発言をしてるでもなく
ほぼほぼ推理もなくそこが吊れるような状況だったように思います 」
早起きマンさん「???
狼が示し合わせて役っぽいとこ殺しにいくんですか? 今回2発言1 3発言2くらいで役狙って吊れるような状況にあったように思えなかったんだけどな」
首都高さん「うえ、どういうことですちゃん?>イマゴ」
イマゴさん「マティユーとお盆休み吊れば大体問題ないと思ったけど村の話から釣れそうにないなぁと思ってやめました。」
スパシーバさん「まず前提が違うでしょう、「完全に吊り位置がステで固定されるような」
これが違う」
早起きマンさん「チャーリーさんが吊れなかったのは素直に弱かったですね
そこは申し訳ない」
がんばるぞいっさん「◆Charlieさん 「まぁグレーだからアレですけど、何でいきなり殺されなければ!」 これで狩人は切りましたよ」
イマゴさん「オレと同じ結末を辿りたくないならCOはするこった。
霊能結果から2Wは見れただろうし。狼視点引き分け以上確定するからなぁ。
まあ最終日に向けて首都高は噛まないとは思うけどさ。」
首都高さん「力いっぱい吊ってごめん>ちゃりー
村たて同村ありがとございましたちゃん」
早起きマンさん「例えば今回発言が拮抗している状態で役っぽいとこを吊りたい
それで役投票とかならそれを考慮したと思いますが、完全に吊り位置がステで固定されるような村の発言状況でそこに狼の思考が現れると思いませんでした」
マティユーさん「イマゴ軸にしていたのも本音なんです」
Charlieさん「首都高さんとメカクシ団さん尊敬してます!」
スパシーバさん「最近の村はステルス吊らない傾向にあるしな」
スパシーバさん「かならずしもステルスが吊れるわけじゃないんだが」
Charlieさん「最終便に乗れるかなー、同村村立てありがとうございまっす!」
首都高さん「自分COしたほうがよかった?狼指定飛んだらやだなって思ったし、村だろってとこ吊れそうだったから黙ってしんだんだけど>イマゴ」
サマーキャンプさん「投票軸がないんだから誘導軸をみないとだな」
スパシーバさん「だいたい最初に
◆メカクシ団さん 「さよならサマーキャンプ」
こういってるところ指定とかどうかしてるわ」
イマゴさん「スパシーバ吊ったあたりから割とめんどいなぁとは思ったけど。
まあ霊能が悪かったでだいたい勘弁してくれんかね。」
ゲームマスター「真の最終便があるので余裕ある人は参加しましょう
突然死については謝罪を確認したので今回は報告しません
次回以降気をつけてください」
Charlieさん「マティユーさんのアレはアレじゃないですか、狩人COが誰だよそいつ状態だったってことじゃないですか」
マティユーさん「ごめんなさい」
メカクシ団さん「まぁでもお盆さん吊れないからそこはちょっと無理だ、ごめん」
早起きマンさん「狩人っぽいとこ吊りたいのにロートルさんなんかいて吊れるわけないでしょう」
サマーキャンプさん「共有の指定は誘導軸をみていかないとただの直感マシーン」
スパシーバさん「結果論だけじゃねーよ」
スパシーバさん「・ロートルは非狩人っぽい
・狼は狩人っぽいところを吊りたい
・村は狩人を吊りたくない
このくらいわかるでしょう」
イマゴさん「マティユーの匂いは狩人のもの。首都高は狂人として仕事をしているけどcoしないのか。
お盆休みはなぁ。どうでもいいや。中通りはどうやっても吊れなかったんでお見事。」
がんばるぞいっさん「お疲れ様。なんというか、早めに死んでよかったです。
色々な意味で下界にいたらしんどかったと思います、眠さもこめて」
早起きマンさん「お盆さんは吊れてなかったかなー んー
指定外したのは申し訳なかったとしか言えないです」
マティユーさん「8月32日を人外と見ていたのは本音なんです」
首都高さん「狼誘導しかしんかったーーーー上手く吊られてよかったよぉ
ごめんちゃん」
Charlieさん「もう村は・・・立たないかな・・・」
天空お盆返しさん「まあそれなりに考えてだから許してけろ  >スパシーバ」
早起きマンさん「チャーリーさんが多方面から誘導を受けていて役持ちだから狩人と思っちゃったんですよね 申し訳なかった」
生足ヘソだしさん「狼が護衛先読んで占い噛みぬいたのが凄い」
スパシーバさん「共有が完全に狼のスパイ状態」
お盆休みさん「やっぱ狩人いるわな、心理戦を制した狼に拍手だな」
ロックンロールさん「ごめんなさい。」
8月32日さん「GMおつありー」
早起きマンさん「ロートルさん投票の中に狼がいないというのは結果論だと思います
指定を外したのは非常に申し訳なかったです」
首都高さん「ふえええごめんね狼さんんん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
潜伏人外が上手く立ち回ってたと思います」
中通りさん「お疲れ様でし」
生足ヘソだしさん「最高だ感動した
お疲れ様でした村縦同村ありがとう」
天空お盆返しさん「しんだ」
メカクシ団さん「まじかー」
Charlieさん「お疲れ様ですー」
お盆休みさん「乙」
マティユーさん「ごめんなさい」
首都高さん「お疲れちゃん」
イマゴさん「狂人だよなぁ」
スパシーバさん共有と狩人反省村
早起きマンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/14 02:44:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メカクシ団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカクシ団さんを狙います。 >>> 中通り <<<
中通りさんの遠吠え「即噛み」
イマゴさんの独り言「おつ」
6日目の夜となりました。(14/08/14 02:44:09)
首都高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
首都高さん3 票投票先 → イマゴさん
天空お盆返しさん0 票投票先 → メカクシ団さん
お盆休みさん0 票投票先 → 首都高さん
メカクシ団さん2 票投票先 → 首都高さん
イマゴさん1 票投票先 → メカクシ団さん
中通りさん0 票投票先 → 首都高さん
スパシーバさん「今回共有が狼チーム」
生足ヘソだしさん「首都高もいい感じに仕事してるなぁ」
Charlieさん「ここ最近共有に反抗する村人の図見てるのでまだ分かりませんよー」
Charlieさん「メカクシ団さん鋭く賢く良い村人ですなぁ」
スパシーバさん「村負け確定」
メカクシ団さん「私村と思うなら首都高にあわせてほし」
首都高さん「だってLWって言うんだよ ●ひとつなのに」
天空お盆返しさん「まあすまんな」
中通りさん「霊吊りはありえない」
イマゴさん「はい?」
メカクシ団さん「とはいえ村アピなさすぎなんであれだけど」
生足ヘソだしさん「◆天空お盆返しさん 「メカクシ団さん指定でいきます」
おお・・・(感動)」
首都高さんじゃイマゴ吊りだよね 霊能結果がLWじゃないもん
天空お盆返しさん「3日目と4日目のチャーリーへの反応の変わり用です理由」
スパシーバさん「共有がまじでくそすぎる」
お盆休みさん「共有わが道をいきすぎ、」
イマゴさん「狼2に見えないのでもうおれは霊能結果だけ出すマシーンになります」
スパシーバさん「メカクシ団さんグレー全員村で見るのかw」
中通りさん「そこかー
お盆いかないなら首都のがいいんじゃない」
Charlieさん「共有見事に迷っていますな」
メカクシ団さん「まてそれはやめてくれ」
首都高さん「そこめっちゃ把握早くて村っぽいとこなのに吊るんだ??」
メカクシ団さん「いやいやいや」
早起きマンさん「霊能か共有が残るんだから狂人が狼を吊ることはないでしょう」
中通りさん「てか一応指定しようよ?
狼2なんだし」
天空お盆返しさんメカクシ団さん指定でいきます
メカクシ団さん「でも首都高も中通もあんま狼にみえないぞ???」
お盆休みさん「昨日のマティ吊り誘導しておいて、マティに投票してなかったのは
うまいと思ったけど、いや村ならあたりまえだけど
俺は狼だと思った」
スパシーバさん「今日狼を吊って明日狂人が狼に投票する図がみたい。」
首都高さん「うううう自分は吊っても○しか出ないよぉ…」
中通りさん「いやいや村視点あそこはシエルさん・・・違ったマティユーさんに
投票したらダメですよ」
Charlieさん「あ、私チャライでもチャーチルでもなくてチャーリーですからね!」
お盆休みさん「狼あと2残りとして、首都高と中通りだとおもう」
イマゴさん「狂人 8月32日 狼 ロックンロール チャラいとか?
この投票意味分かんねぇわ」
メカクシ団さん「さすがに8月狂人ロックン狼の漂白だけは捨てる」
中通りさん「まぁここで霊能吊りはありえないのでどうでもいい」
生足ヘソだしさん「首都高は自分に票を集めよう
ギドラでもなんでもいいから」
サマーキャンプさん「わきたつ狐陣営」
マティユーさん「恨みはない」
サマーキャンプさん「わんちゃん引き分けの目がでている」
首都高さん「えっLWってイマゴ偽なの??」
中通りさん「イマゴさん霊能なのにLW主張するんですか?w」
天空お盆返しさん「完全に入ってますよね  >中通さん」
Charlieさん「マティユーさん8月32日さんに何の恨みがあったの・・・」
8月32日さん「狂人が銃殺だせると思ってるならルール見直してからきてくれ」
首都高さん「ここ狼なら露骨だからお盆狼はないと思うですちゃん
霊能票とかしてる中通りの方があやしい」
中通りさん「え?」
メカクシ団さん「チャーチル狼ならここ村でいいんじゃないかな
◆お盆休みさん
 「Charlie吊らない?がんばるぞいが投票してるからって安直な理由だが」
少なくとも3日目から身内誘導する意味も薄いでしょ」
お盆休みさん占い噛まれるまえに誘導してましたけどぉおおおおお!!?
イマゴさん「これあれだろ。狂人もいなくてもしかしてLWという構図?
この投票がそれ以外だと違和感しかないんだが。」
首都高さん「あたりまえだしー>お盆」
中通りさん「一人決めるならここかなぁって」
生足ヘソだしさん「迷勝負村だな」
お盆休みさん「狼3はない」
中通りさん「チャーリー狼なんだったら当たり前だけど身内入ってるよね。
グレー全員狼投票だし

そしたらさぁ?占い噛まれてチャーリーに誘導し始めたお盆とか怪しいと思うんだよね」
メカクシ団さん「そりゃ2択ミスったら吊り増えるから噛むでしょ」
首都高さん「最大2w1k残りかぁ」
イマゴさん「投票がそこで揃うことにも草不可避なんだが」
天空お盆返しさん「Charlieさん狼さんだったわけですねみなさん流石です!」
マティユーさん「8月32日狂人じゃなかった」
サマーキャンプさん「Arcanaさんまじめまじめ」
Charlieさん「お仲間がどう動いてくれるのか、楽しみです」
イマゴさん「そして本当に狩人か。」
お盆休みさん「噛むのか・・・(呆れ)」
メカクシ団さん「でかいでかいよこれ」
中通りさん「かなりやる気がダウンしました」
イマゴさん「狼だった」
首都高さん「ほおうお疲れちゃん」
6日目の朝となりました。(14/08/14 02:37:42)
マティユーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティユーさんを狙います。 >>> 中通り <<<
天空お盆返しさんの会話「なんだよなんだよ早く噛めよー」
天空お盆返しさんの会話「マティユー 中通 首都高 かなー?」
首都高さんの独り言「狩人日記とか書いてないからさぁ」
8月32日さん「真面目にやらないならIPはじいて欲しいわ」
お盆休みさんの遠吠え「マティ本当に狩人かねぇ・・・」
中通りさんの遠吠え「村には同情するわ」
首都高さんの独り言「3w残りなら勝ち」
お盆休みさんの遠吠え「せやなぁ、まぁ仕方ないね」
生足ヘソだしさん「そうなのか」
首都高さんの独り言「狼狼狂霊村村 になるはず 共有しぬから」
Charlieさん「霊能見落としの私かステと何も変わらん発言のマティユーか、悩ましいでしょうな」
中通りさんの遠吠え「微妙かもなぁ。身内誘導確定なので、
お盆さん怪しまれるかも。でも毅然としてていいと思うよ」
スパシーバさん「マティユーさんはいつもそんな発言です。」
首都高さんの独り言「明日6人 2w1kで半PP」
メカクシ団さんの独り言「狩人投票者が吊られ・霊・共有だからはずしたかな」
お盆休みさんの遠吠え「ほい、マティユー噛みでおk」
中通りさんの遠吠え「2:00で」
中通りさんの遠吠え「あーすんませんマティユー噛みます」
中通りさんの遠吠え「しかし……グレーが全員チャーリー投票でクソ笑える」
首都高さんの独り言「マティユー吊ればよかったちゃん…ちゃりーは村なのぉ」
生足ヘソだしさん「確かに意味が分からない
そしてなぜかチャライ人が吊れる不具合」
天空お盆返しさんの会話「gg臭いんだが」
お盆休みさんの遠吠え「アルカナ?」
首都高さんの独り言「噛み通って3w残り勝ち お願いいいい」
お盆休みさんの遠吠え「どうすっかなマティユー噛みにすっか?」
首都高さんの独り言「ちゃりーは村ちゃりーは村ちゃりーは村」
中通りさんの遠吠え「アルカナ噛みます」
Charlieさん「お疲れ様デース」
メカクシ団さんの独り言「ちょっと○凸は勘弁して……」
イマゴさんの独り言「逆にこの投票面白いよね」
首都高さんの独り言「というかもう ここで確定○がしぬとか罪悪やで」
お盆休みさんの遠吠え「しかたないね」
イマゴさんの独り言「チャーチルチャーチル」
首都高さんの独り言「ふえええ噛まないでぇ」
イマゴさんを護衛します。 >>> マティユー <<<
8月32日さん「知らんよ、マティユー発言がずっとイミフだったし

◆マティユー
「私はCharlieを殺すわ」

◆マティユー
「光る宝石を身につけているのですか>がんばるぞいっ」

◆マティユー
「Charlie死亡したのですよ」

◆マティユー
「雲の彼方へ」

◆マティユー
「出会いであるように」

◆マティユー
「誰でもないあなただから不幸になる」

◆マティユー
「今日も日差しが強い」

◆マティユー
「夢幻の夜空に導かれる深い場所」 」
5日目の夜となりました。(14/08/14 02:33:41)
Charlieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
首都高さん0 票投票先 → Charlieさん
Charlieさん5 票投票先 → マティユーさん
天空お盆返しさん0 票投票先 → マティユーさん
お盆休みさん0 票投票先 → Charlieさん
マティユーさん3 票投票先 → Charlieさん
メカクシ団さん0 票投票先 → Charlieさん
イマゴさん0 票投票先 → マティユーさん
中通りさん0 票投票先 → Charlieさん
ロックンロールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サマーキャンプさん「Arcanaさんだもの」
生足ヘソだしさん「初日銃殺で占い1なのに臭いもの扱いとか何か恨みでもあったのだろうか」
スパシーバさん「狼勝ちだなー」
8月32日さん「唯一の○が赤とか・・・」
スパシーバさん「ロックンロールさん発言なしってことは赤か」
8月32日さん「◆マティユーさん 「8月32日臭すぎて敵で見ていたのです」
俺にはお前が臭さすぎた」
がんばるぞいっさん「狩人吊って狼狂人全生存からのPP負けの方がすっきりしていいと思うよ」
ゲームマスター「赤発生につき再投票はしません」
イマゴさん「じゃあなさようなら」
天空お盆返しさん「えー狩人COなの?どっちよ」
イマゴさん「いみがわからん」
生足ヘソだしさん「pp!pp!pp!pp!!」
首都高さん「もうやだぁ発言だぶるの」
マティユーさん「8月32日臭すぎて敵で見ていたのです」
お盆休みさん「まぁないとは思うけどさ」
中通りさん「あ、俺は違うよ」
Charlieさん「マティユーさんが何というか、○●以前に謎の存在」
お盆休みさん「お前が狂人の可能性を話してる>イマゴ」
イマゴさん「なるほど。遺言ありがとう」
首都高さん「マティユー村ならあがくよねぇ 自分吊られたら狂人残ってたらPPだもんねぇ 今仕入れた知識をさっそく使うよ!
でも狼でもあがくよねぇ 狂人残ってたらPPチャンスだもんねぇ」
首都高さん「マティユー村ならあがくよねぇ 自分吊られたら狂人残ってたらPPだもんねぇ 今仕入れた知識をさっそく使うよ!
でも狼でもあがくよねぇ 狂人残ってたらPPチャンスだもんねぇ」
天空お盆返しさん「シエルって誰だよ」
スパシーバさん「共有と狩人反省村」
中通りさん「狩人COってことだよ>イマゴ」
メカクシ団さん「鼻水噴いたわ」
イマゴさん「すまん、何の話だ」
メカクシ団さん「マティユーかぁ そこは結構怖い位置だけど」
マティユーさん夜景に眩しくてシエルが狩人だったのです
お盆休みさん「ないとは思うけど万が一の可能性は考えてるからね>イマゴ」
イマゴさん「誤字だったか。すまぬな」
天空お盆返しさんじゃあ今日はマティユーさんで
マティユーさん「得に疑ってない>イマゴ」
首都高さん「おおなるほど!!>イマゴ」
イマゴさん「それだけ」
イマゴさんおれがいると狼の数がわかりやすくて狂人がPPしやすくなる
中通りさん「マディユー吊って●なら……チャーリー○でいいんじゃない
霊死ぬ可能性高いけどなぁ」
メカクシ団さん「そのまんまの意味です」
生足ヘソだしさん「天空がロックンロール殺しそうでワロた」
Charlieさん「一瞬ログ見返すぐらいマティユーさん凄い指定だったなーと」
首都高さん「狂人ホイホイってどういう意味ちゃん??」
首都高さん「狂人ホイホイってどういう意味ちゃん??」
お盆休みさん「とりあえず霊能が真ですすめるけど
狼3残ってるんだけどチャーリーまだつらんの?」
マティユーさん「後回しにしただけですよ>Charlie」
メカクシ団さん「お盆さんは割と反応が村っぽくみえるけどね」
イマゴさん「マディユー吊りでいいんじゃないの」
首都高さん「自分が確定○だからって共有オーボー
と思ったけどマティユー共有じゃなかた」
天空お盆返しさん「ロックンロールさんはなんか意見ありますか?」
中通りさん「狂人ホイホイワロタ」
スパシーバさん「霊能は明日嘘でも●ださないとな」
Charlieさん「マティユーさんが私●で見てた理由がガチで気になる」
生足ヘソだしさん「ああ,確かに逆か.今超絶狼有利展開だし」
メカクシ団さん「可哀そうな霊能者 狼はいまのあなたを狂人ホイホイとしかみていないんでしょうね」
マティユーさん「首都高も入れませんか>中通り」
天空お盆返しさん「イマゴさんはなんで盆休み吊りたいのー?」
首都高さん「ねー>ちゃりー
毎日寝坊してたからヤッターだよ!!」
8月32日さん「というか共有的には絶望村だな」
生足ヘソだしさん「おつ共有」
スパシーバさん「狼余裕でかてるだろ。村ばっかり吊りやがって」
イマゴさん「マディユー?」
お盆休みさん「初日鼻くそほじってたの誰だよ!!」
Charlieさん「挨拶早いと何か嬉しいですよね、タイピング速度遅くて挨拶出遅れるやつですが」
中通りさん「投票が如実にお盆とチャーリー吊れとささやいている」
がんばるぞいっさん「狼勝たなかったらの間違いでは」
天空お盆返しさん「霊能真で3w生存かー苦しいなー」
生足ヘソだしさん「これで狼勝ったら大爆笑するしかない」
マティユーさん「夜景に眩しくて」
イマゴさん「スパシーバ○でふた。」
中通りさん「おはよう」
首都高さん「あ、やったー朝一だ!!」
お盆休みさん「おは狩人不在」
Charlieさん「おはようございまーす」
首都高さん「おはようございますちゃん」
5日目の朝となりました。(14/08/14 02:25:41)
早起きマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早起きマンさんを狙います。 >>> 中通り <<<
首都高さんの独り言「ロックンロール噛もう」
スパシーバさん「俺が共有やりたかった。あ、でも俺共有なりたくない職No.2なんだった。」
早起きマンさんの会話「マティユー 「8月32日占い師だったのですか」
これもくっさいな 首都高さんもくさいし」
首都高さんの独り言「発言だぶるのちゅらい」
Charlieさんの遠吠え「霊能も大人しく抜けそうですかね、疑心暗鬼になった狩人が本格的に霊能守る可能性もありますが」
サマーキャンプさん「霊結果〇なら安定の狂人CO」
お盆休みさんの遠吠え「狩人いたとしたら我々は心理戦に勝利したのだよ」
メカクシ団さんの独り言「なんか深夜村に入ると大体逆境に立たされるんだけど呪われてるのかなww」
天空お盆返しさんの会話「首都高さんのボケっぷりがちょっと怪しくも思えてきました
◆首都高 「共有が噛まれるんじゃないの??」」
中通りさんの遠吠え「まぁ死んでる可能性のが高いとは思うけどね」
首都高さんの独り言「狼は生きてるぅ」
お盆休みさんの遠吠え「ろっくんろーる守ってたんだろ笑ってやろうぜwww」
Charlieさんの遠吠え「噛み先把握です」
早起きマンさんの会話「お盆さん村だと思うんだけどなー
狩人いて○護衛してるだろって発言で噛みに来ないと思うんですけどね」
首都高さんの独り言「そんな夢物語はやめよう」
中通りさんの遠吠え「2:00」
お盆休みさんの遠吠え「ほい」
首都高さんの独り言「今日3w1kが吊り逃れできたら7人でPPできるぅ(現実逃避)」
天空お盆返しさんの会話「んー発言を見て狩人候補もういないから占い行きましょうって言える人が狼ですね」
首都高さんの独り言「今日3w1kが吊り逃れできたら7人でPPできるぅ(現実逃避)」
中通りさんの遠吠え「じゃ共有行くね。早起きマンの方」
Charlieさんの遠吠え「狩人はいたとしたらどこ守ってたのかなー、○かなー」
お盆休みさんの遠吠え「共有→霊能でいい」
生足ヘソだしさん「おつスパシーバ
そんな日もあるさドンマイ」
スパシーバさん「狩人生きてる驚き」
お盆休みさんの遠吠え「共有1回ぬこう」
首都高さんの独り言「明日で9人明日で9人明日で9人」
天空お盆返しさんの会話「スパシーバさん 7 票 投票先 → お盆休みさん
イマゴさん 0 票 投票先 → お盆休みさん

遺言ありましたサンクス」
Charlieさんの遠吠え「天然狼路線で生き残る術を図るのですね・・・」
中通りさんの遠吠え「チャーリーさんは頑張って発言してる風にしてください
無理に怪しまれようとしなくていいので」
お盆休みさんの遠吠え「俺はチャーリーさんつかって白くみせる作戦でいるし
村っぽくふるまってくれればいいよ」
中通りさんの遠吠え「素直に霊行きますか?
共有とかで茶濁してもいいけど」
スパシーバさん「共有が使えなくて辛い。
おつかれ」
お盆休みさんの遠吠え「Charlieさんはもうそのままでいいよ」
首都高さんの独り言「霊能は噛まないで…」
Charlieさんの遠吠え「申し訳ない、本格的に切る方向で動いてくだしあ・・・」
中通りさんの遠吠え「いや逆に白かったよw」
早起きマンさんの会話「噛み早すぎますね 欠けか一発ヌキか」
首都高さんの独り言「スパシーバは村スパシーバは村スパシーバは村」
Charlieさんの遠吠え「ダメだ、霊能見落としとか自分が黒く見える」
イマゴさんを護衛します。 >>> マティユー <<<
生足ヘソだしさん「占い死亡&共有連続村人指定でなかなかヤバい展開になってきたな」
4日目の夜となりました。(14/08/14 02:21:40)
スパシーバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
首都高さん0 票投票先 → スパシーバさん
Charlieさん2 票投票先 → スパシーバさん
ロックンロールさん0 票投票先 → Charlieさん
天空お盆返しさん0 票投票先 → スパシーバさん
お盆休みさん2 票投票先 → Charlieさん
早起きマンさん0 票投票先 → スパシーバさん
マティユーさん0 票投票先 → スパシーバさん
メカクシ団さん0 票投票先 → スパシーバさん
スパシーバさん7 票投票先 → お盆休みさん
イマゴさん0 票投票先 → お盆休みさん
中通りさん0 票投票先 → スパシーバさん
メカクシ団さん「身内誘導ならCharlie狼になりますよね」
イマゴさん「まあ余裕じゃないですかね。」
お盆休みさん「これくっそやべぇぞ」
マティユーさん「まるで間違ってCharlie人間みたいじゃないですか」
天空お盆返しさん「使えるスパシーバさんはどこが怪しいと思いますか?」
Charlieさん「んー、まぁグレランしたって私吊り確定か・・・」
首都高さん「共有が噛まれるんじゃないの??」
生足ヘソだしさん「ひゃん///イナゴったらエッチなんだから///」
天空お盆返しさん「明日霊能噛まれるでしょー常識的に考えて、だから遺言しておいていいぞ  >イマゴ」
中通りさん「チャーリーは誘導されすぎてて逆に村っていうか、
狼なら絶対身内誘導入ってると思う。昨日も3票入ってるし」
スパシーバさん「COなし」
お盆休みさん「いやいやいや、なんでちゃーりー吊らんの」
スパシーバさん共有二人ともつかえねーな。なんでロートル投票者指定してんだよ
メカクシ団さん「グレランしたって正直票みれないよ
明日霊能死ぬだろうし、もうほぼ空気がCharlie吊りになっちゃってるから」
お盆休みさん「わからん、まぁ狩人いきてる可能性はなくはない」
首都高さん「○か●かわかんなくなるから霊能は噛まないでぇ…」
マティユーさん「スパシーバいいと思いますよ」
スパシーバさん「人外でも狩人COしてもらったほうが共有とか重要なところ生き残れるよね。まあ最後の一人まではかまれるかもしれないけど」
中通りさん「明日にでも霊噛まれるかもしれないし」
Charlieさん「想定外すぎる流れに驚きを禁じ得ない」
首都高さん「えーちゃりー残すの??」
中通りさん「狼3いるんでしょ?指定で問題あるとは思えないけど」
Charlieさん「えっ」
天空お盆返しさんまあいいや今日はスパシーバさん指定
首都高さん「明日あさってで共有しぬの?」
天空お盆返しさん「んー占い死んだし狩人も不在っぽいけど指定ほしい人どれだけいますか?」
早起きマンさん昨日外したので相方指定どうぞ
マティユーさん「私が信じているのはお盆休みだけ」
Charlieさん「んー、流石にこれは自分が黒く見える」
お盆休みさん「これギリギリ狩人COしても吊りな」
天空お盆返しさん「自分に自信あるってよりは単純に狩人候補がいなくなったと思っただけでしょ  >中通さん」
Charlieさん「うぉ、COしてた・・・」
8月32日さん「マティユーはリア狂じゃねーかこれ」
マティユーさん「これで1減るでしょう>お盆休み」
首都高さん「ちゃりー村なら○3つ吊りだよぉ」
お盆休みさん「ここ残しておくの不安すぎる」
中通りさん「占い噛まれたからって誘導激しいなおい」
Charlieさん「あ、COありました!?」
メカクシ団さん「Charlieは今の内に吊っといた方が今後のためにも本人のためにもいいと思いますが」
スパシーバさん「2日目にCOあったのにわかりにくいとか何言ってるんですかね」
お盆休みさんとりあえずCharlie吊ろう
首都高さん「ちゃりー何言ってるの」
中通りさん「しかしグレー噛んで即トライって相当自分に自信ある位置なんじゃね」
お盆休みさん「これ狩人ろっくんろーる護衛しただろ・・・」
天空お盆返しさん「oh...sh*t」
早起きマンさん「どえらい強いなこれ」
マティユーさん「8月32日占い師だったのですか」
ロックンロールさん「おはよう」
Charlieさん「何か分かりにくい気がしますがイマゴさんは霊能CO?」
首都高さん「せめて霊能は噛まないで」
サマーキャンプさん「Arcanaくおりてぃー」
8月32日さん「おつかれさまーきゃんぷ」
スパシーバさん「まじかお・・・」
メカクシ団さん「○吊りでこの噛みは強いね」
生足ヘソだしさん「おつ有能占い」
イマゴさん「ほむほむ」
首都高さん「あちゃー」
早起きマンさん「おはようございます」
お盆休みさん「くそめんどうくせ」
スパシーバさん「おはよう」
中通りさん「騒いでるところが狼」
マティユーさん「歩ける気がする」
Charlieさん「おはようございまーす」
首都高さん「おはようございますちゃん」
首都高さん「おはようございますちゃん」
イマゴさん「生足prprは村だったぜゲヘヘ
こんなときにヘソ出して誘ってるんじゃねOUAKRAOUA」
4日目の朝となりました。(14/08/14 02:15:16)
8月32日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8月32日さんを狙います。 >>> 中通り <<<
天空お盆返しさんの会話「首都高さん挨拶位置ですね、ただ自分から挨拶速度言ってるのはどうなのかなー少し白く感じる発言でした
スパシーバさん行きましょう」
8月32日さんの独り言「占いCO 首都高○」
生足ヘソだしさん「ネタ発言しかしてないキモイおっさんが黒いなんて!ふええ」
早起きマンさんの会話「霊能も真だと思うし、霊能に指定してもらうのもおkです」
メカクシ団さんの独り言「あれ?なんか結構少ない」
早起きマンさんの会話「前日の指定外してたら指定お任せします」
メカクシ団さんの独り言「占霊共共狼狼村灰灰灰灰灰
生存狩人候補3〜5」
早起きマンさんの会話「スパシーバさん私も結構ありかなって思いました
スパシーバさんか首都高さんいきたいです」
Charlieさんの遠吠え「とりあえず潜伏だけ頑張れば良さげですかね、しかし守られてそうだなぁ・・・怖い」
中通りさんの遠吠え「2:00で行くよ」
お盆休みさんの遠吠え「いいね、大好きだよ君たち」
中通りさんの遠吠え「狩人候補2は3割くらい抜けるよ」
Charlieさんの遠吠え「占い噛みで良いかと」
首都高さんの独り言「狼はボルコンでいいよ だから首都高ちゃんは噛まないで」
天空お盆返しさんの会話「あと個人的には初日はスパシーバさんもですって言おうと思ったら夜明けだったんですけど
今日の発言見てると悩みどころです
けどやっぱり推しておきますけど」
首都高さんを占います。 >>> 8月32日 <<<
中通りさんの遠吠え「別に行っていいよ
深夜だし」
お盆休みさんの遠吠え「俺はねチャレしてもいいと思うよ、わりとまじで
まぁ二人次第」
中通りさんの遠吠え「チャーリーはんも占いでええ?」
Charlieさんの遠吠え「占い噛みは一か八か感ありますね、イケる気はするんですけど」
お盆休みさんの遠吠え「しかし、そう簡単に占い噛みにいけないわな」
首都高さんの独り言「お、狼COってどのタイミングですりゃいいの」
中通りさんの遠吠え「じゃ占いいってみますか(ゲス顔)」
首都高さんの独り言「○3つ出たら3w全生存??」
お盆休みさんの遠吠え「俺が狩人だったら逆にロックン護衛するから
占い噛みわりと通るきがする?しない?」
メカクシ団さんの独り言「とはいえここ噛みは○引きの場合詰む可能性があるから噛まれなさそう」
天空お盆返しさんの会話「生足さんなかなか反応が黒そうでしたね、結構●ありそうですけど」
首都高さんの独り言「明日11人 あさって9人」
Charlieさんの遠吠え「切られるのは私ですね!異議なしです!」
首都高さんの独り言「7人」
中通りさんの遠吠え「ロックンロール噛み」
首都高さんの独り言「PPラインがええと 狼狼狼狂村村村」
スパシーバさんの独り言「◆首都高さん 「16>14>のはずが15>13>だから吊り減ってるんだねぇ
だから結構狼有利なんだねぇ」
なにをいっているんだ・・・」
生足ヘソだしさん「お疲れ様リア充お狐さまはお気の毒様です・・・ふひひ」
早起きマンさんの会話「Charlieさん誘導が多方面からあるんで吊ってもいいんですけど
狩人っぽいんだよな」
8月32日さんの独り言「ああ狼わからねー」
Charlieさんの遠吠え「んー、マジで怪しまれてるな」
中通りさんの遠吠え「ボルコンいきます」
メカクシ団さんの独り言「Charlieさん、指定された後の反応が過敏すぎるから役職目に見える」
がんばるぞいっさん「初日呪殺展開でArcanaさんいたらほぼ私の同村経験上狩人か狼っていう不具合」
お盆休みさんの遠吠え「狩人っぽくない
メカクシ 首都高」
首都高さんの独り言「あと生足は村でいて」
首都高さんの独り言「噛まないで噛まないで噛まないで」
イマゴさんを護衛します。 >>> マティユー <<<
3日目の夜となりました。(14/08/14 02:11:15)
生足ヘソだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生足ヘソだしさん8 票投票先 → Charlieさん
8月32日さん0 票投票先 → マティユーさん
首都高さん0 票投票先 → Charlieさん
Charlieさん3 票投票先 → マティユーさん
ロックンロールさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
天空お盆返しさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
お盆休みさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
早起きマンさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
マティユーさん2 票投票先 → Charlieさん
メカクシ団さん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
スパシーバさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
イマゴさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
中通りさん0 票投票先 → 生足ヘソだしさん
生足ヘソだしさん「だすものだしてたわわになあたら」
首都高さん「16>14>のはずが15>13>だから吊り減ってるんだねぇ
だから結構狼有利なんだねぇ」
メカクシ団さん「吊れそうなステどこ噛んでるし、狼は結構潜伏上手そうな位置に固まってる印象あるな」
Charlieさん「とりあえずマティユーさん何言ってんだかとだけ言い残しときます」
マティユーさん「君は何を思う」
生足ヘソだしさん「ちゃらーい!
魅惑的なおじさんの体がズタズタにされちゃうのね・・」
中通りさん「うわー噛まれたくないよー」
天空お盆返しさん「チャーリーとチョコレート工場見に行きたいな」
お盆休みさん「野郎ぶっころしてやる」
イマゴさん「ヤメロッテ」
イマゴさん「チャーリーズ・エンジェルの話は」
イマゴさん「チャーリーチャラい」
早起きマンさん「じゃ、そのままで」
首都高さん「中通りが噛まれたくない潜伏役持ちなら露骨」
生足ヘソだしさん「COなしさ☆」
Charlieさん「それはそうとチャーリーです」
マティユーさん「今日もまた灼熱の日差しが暑い」
早起きマンさん「Coありますかー?」
生足ヘソだしさん「鼻くそだらけじゃないか」
Charlieさん「チャライさんで問題無いですよ!」
スパシーバさん「狩人であれば発言頑張れよって話。ロートル君投票は村目じゃないかなー。俺も投票してるけど」
お盆休みさん「Charlie吊らない?がんばるぞいが投票してるからって安直な理由だが」
中通りさん「(えっいやどう見てもちゃーりーでしょ)」
天空お盆返しさん「消極的人柱的な何かだと思うけど  >首都高さん」
Charlieさん「っていうかマティユーさんは指定しといて何喋っとるんですか・・・」
中通りさん「マーメイド」
生足ヘソだしさん「その横文字英語だらけさんはチャライって読むのかな」
メカクシ団さん「Charlie誘導は割と攻めるな〜 という感触がするんでマティユーは素村か大胆な狼の2択に見えますね」
スパシーバさん「ロートル君は消極的柱だろう。非狩人とみて投票したのだよ。」
8月32日さん「全員鼻くそほじってるようにしかみえん>生足」
イマゴさん「狼は喜んでる。村は遊んでる。
ここですでに狼と差つけられてるから。」
マティユーさん「欠片集めた両手が痛い」
早起きマンさん生足ヘソだしさんCoありますか
首都高さん「ロートルって名前だから吊られたの??おじいちゃんおやすみなさいみたいな感じで」
お盆休みさん「がんばるぞいっさん 1 票 投票先 → Charlieさん 」
生足ヘソだしさん「この状況狼は焦ってる
村人は鼻くそほじってる
態度から人外は分かるはずさ」
中通りさん「ちゃりー怪しいしここでいいんじゃない」
イマゴさん「マティ湯。」
天空お盆返しさん「指定するんだ、まあお好きにどうぞ。」
お盆休みさん「お、そうだな・・・(何言ってんだこいつ・・・)>首都高」
Charlieさん「一瞬共有誰なのかと思ってしまった」
天空お盆返しさん「ちがった」
Charlieさん「何か凄い指定入ってますね」
イマゴさん「え・・・・・」
マティユーさん本日の処刑先Charlie
中通りさん「占ってくれて良かったのに」
天空お盆返しさん「0発言噛みかー」
首都高さん「お盆休み狼だったら露骨だからここ村だと思うよちゃん」
ロックンロールさん「おはよう」
8月32日さん理由
中通りを占おうと思ったが霊能に票入れてちょっと目立つ
挨拶遅い位置の中から占う
早起きマンさん相方が指定したいとこがあればどうぞ
なければ私が適当に指定します
マティユーさん「そう、容易い」
メカクシ団さん「あなたの占い先に5人の人が「イイネッ!」って言いました」
がんばるぞいっさん「やったぜ」
首都高さん「おはようございますちゃん」
お盆休みさん「おはよう」
8月32日さん「占いCO ロックンロール○」
中通りさん「おはよう」
スパシーバさん「おはよう」
生足ヘソだしさん「おはよう
おじさんの生足ヘソだしマーメイド☆な魅惑ぼでーに興味ある子はおらんかね」
Charlieさん「おはようございますー」
早起きマンさん「おはようございます」
イマゴさん「ロートルは村だった
お前らは無実の人間を吊ったんだ。
お前らも人狼と同じだ・・・!!
すぐそうやって人を殺す。
俺はお前らを許さなえ・・・」
マティユーさん「触れた唇が痛い」
3日目の朝となりました。(14/08/14 02:04:29)
がんばるぞいっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるぞいっさんを狙います。 >>> 中通り <<<
早起きマンさんの会話「なるほど」
天空お盆返しさんの会話「中通りさん 1 票 投票先 → イマゴさん
狂アピかなー?って程度ですね」
8月32日さんの独り言「占いCO ロックンロール○」
Charlieさんの遠吠え「了解です、狩人だったら御の字ですね!」
首都高さんの独り言「霊能票してるもんちゃん」
お盆休みさんの遠吠え「◆がんばるぞいっさん 「明日も頑張りたいから占ってほしいな(チラッ」 」
イマゴさんの独り言「噛まれたら寝るかも」
首都高さんの独り言「間違えた中通り」
中通りさんの遠吠え「がんばるぞい 2:00」
ロックンロールさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
首都高さんの独り言「イマゴ狩人だよね」
早起きマンさんの会話「気になったところあります?」
がんばるぞいっさんの独り言「非狩人ブラフを巻いてる狩人として噛まれます」
お盆休みさんの遠吠え「発言みたら狂か狩人っぽいな、くそどうしよ」
中通りさんの遠吠え「じゃそっち行くわ」
Charlieさんの遠吠え「私がネタ発言に対して噛まれますよとか言ったのが問題だと思うのですが」
中通りさんの遠吠え「んー……」
首都高さんの独り言「3w残ってますように…」
お盆休みさんの遠吠え「がんばるぞいとか怪しくない?怪しい?
がんばるぞいっさん 1 票 投票先 → Charlieさん 」
Charlieさんの遠吠え「この流れで騙りは精神ガリガリ削られそうです」
中通りさんの遠吠え「どうした」
中通りさんの遠吠え「余裕で理由用意してないとこだったし」
お盆休みさんの遠吠え「いや、ちょっとまって」
中通りさんの遠吠え「信頼取れないのに出る意味ないです(震え声)」
お盆休みさんの遠吠え「ほい」
中通りさんの遠吠え「なければ独断でメカクシ団噛みます」
Charlieさんの遠吠え「異議なしー」
お盆休みさんの遠吠え「占いに出るっていったじゃないですか(ゲス顔)」
首都高さんの独り言「潜伏占いCO 8月32日○→

潜伏理由
・狩人と相性悪いでござる
・噛まれたくないでござる

解除条件
・○3つ
・●引き
・呪殺

2)ぼくのなつやすみは上にいた トラウマ回避
3)

ここ真占いとか聞いてないですちゃん」
生足ヘソだしさんの独り言「なんだろう・・やる気でない・・」
お盆休みさんの遠吠え「グレー噛みで占いの○噛みでいくっきゃないな」
中通りさんの遠吠え「かみたいところ有りますか?」
首都高さんの独り言「潜伏占いCOとか夢物語でした」
首都高さんの独り言「潜伏占いCOとか夢物語でした」
ロートルさん「おつかれ」
Charlieさんの遠吠え「何か占われそうな気がするなぁ・・・」
イマゴさんを護衛します。 >>> マティユー <<<
2日目の夜となりました。(14/08/14 02:00:28)
ロートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生足ヘソだしさん1 票投票先 → ロートルさん
8月32日さん0 票投票先 → 中通りさん
首都高さん0 票投票先 → スパシーバさん
Charlieさん2 票投票先 → マティユーさん
ロックンロールさん0 票投票先 → メカクシ団さん
がんばるぞいっさん1 票投票先 → Charlieさん
天空お盆返しさん0 票投票先 → ロートルさん
お盆休みさん0 票投票先 → がんばるぞいっさん
早起きマンさん0 票投票先 → ロートルさん
マティユーさん1 票投票先 → Charlieさん
メカクシ団さん2 票投票先 → ロートルさん
スパシーバさん1 票投票先 → ロートルさん
ロートルさん5 票投票先 → メカクシ団さん
イマゴさん1 票投票先 → 生足ヘソだしさん
中通りさん1 票投票先 → イマゴさん
Charlieさん「まぁグレーだからアレですけど、何でいきなり殺されなければ!」
マティユーさん「私はCharlieを殺すわ」
首都高さん「おおなるほどちゃん>中通り じゃあきっと今晩は霊能噛まれるね」
お盆休みさん「お、そうだな残念残念」
Charlieさん「凄く・・・理想論です」
がんばるぞいっさん「勝つために明日からもがんばるぞい!」
メカクシ団さん「お盆休みの理論でいくと共有は両方伏せて霊能が指定していけばいいじゃんってなっちゃう」
中通りさん「狼吊れば狩人なんて吊らずに済むんだよ(天下無双)」
イマゴさん「大変だ。」
天空お盆返しさん「そう思うなら狩人っぽさ匂わせとけばよかったですね!残念です!  >お盆休みさん」
マティユーさん「光る宝石を身につけているのですか>がんばるぞいっ」
お盆休みさん「いやだから、共有が上段から占ってとか下段から占ってとか
うまいことさ>スパシーバ」
生足ヘソだしさん「僕はどら焼きでも食べてるので」
首都高さん「うーん自分占いだったら無駄占いしたくないからFOしてほしいなぁ>お盆休み
グレラン死する狩人は知らないのですちゃん」
中通りさん「まぁその通りだと思うけど、こういう時に寝坊してしまって
吊られると申し訳なくなるよね>首都高」
スパシーバさん「無駄占いはさけるべきじゃね>お盆休みさん」
Charlieさん「そんなこと言ってると頑張る前に噛まれますよ・・・ >がんばるぞいっさん」
首都高さん「あいさつ早い位置は村」
ロックンロールさん「空中キャンプは名盤だよな」
マティユーさん「Charlie死亡したのですよ」
首都高さん「あいさつ早い位置は村」
お盆休みさん「いっつも思うんだけどさ、初日銃殺きたんなら
共有1だけでて指定していけばいいじゃん、
共有FOしたら狼も狩人把握しやすいんだからさ」
生足ヘソだしさん「(今サマーキャンプの死を確認したなんて言えない)」
がんばるぞいっさん「明日も頑張りたいから占ってほしいな(チラッ」
ゲームマスター「リア充は爆発しろって事なんですよ(ゲス顔)」
マティユーさん「雲の彼方へ」
Charlieさん「共有両把握です」
早起きマンさん「早起きマン明日からラジオ体操で忙しいので皆さんあとは任せました」
天空お盆返しさん「早起きマンさんです!」
スパシーバさん「早起きマンさん指定してこ」
中通りさん「スパシーバと被ったので死にます」
生足ヘソだしさん「1−1−1か
あくびが出そうなほど眠たい村だぜ」
お盆休みさん「メカクシ団のタイピング速度と回線速度を下さい」
首都高さん「うわああん普通に寝坊した」
天空お盆返しさん共有COです!
中通りさん「メカクシ団さんが人外だったら対応できる程度の技量がありそうなので
メカクシ団村でいいんじゃないすか」
8月32日さん「すまんwwwwwすまんwwwwっうぇ」
ロックンロールさん「初日犠牲者の位置が悪くなければ8月32日もサマーキャンプ占わなかったのに」
ロートルさん「ねむたくなった」
マティユーさん「出会いであるように」
スパシーバさん「メカクシ団さんは対応できるのにCOしてないから村っぽい」
マティユーさん「誰でもないあなただから不幸になる」
中通りさん「退屈な村になりそうだ」
生足ヘソだしさん「おはよう
俺は歴戦の猛者である初日犠牲者の死を何度も確認している
しかし俺はここにいる.生きてる.つまり俺が!世界で一番強いってことなんだよ!!」
ロートルさん「おはよう」
お盆休みさん「◆メカクシ団さん 「さよならサマーキャンプ」
いやはやくね」
首都高さん「おはようございますちゃん」
マティユーさん「今日も日差しが強い」
サマーキャンプさん「◆8月32日さん 「理由
なんか名前がリア充くさいから」」
Charlieさん「早速ネタ発言溢れる良い村ですね」
8月32日さん「わろたwwwwwwwww
わろた・・・」
ロックンロールさん「おはよう」
スパシーバさん「おはよう」
天空お盆返しさん「おはようございます。」
早起きマンさん「共有CO 相方生存中です」
イマゴさんおは霊能co
8月32日さん「理由
なんか名前がリア充くさいから」
Charlieさん「おはようございます」
サマーキャンプさん「サマーキャンプの思い出帳 1日目:ぼっちだった」
中通りさん「おはよう」
早起きマンさん「はやおきまん!」
マティユーさん「夢幻の夜空に導かれる深い場所」
メカクシ団さん「さよならサマーキャンプ」
8月32日さん「占いCO サマーキャンプ○」
がんばるぞいっさん「今日も1日がんばるぞい!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/14 01:53:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーキャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中通り <<<
天空お盆返しさんの会話「はい!」
中通りさんの遠吠え「2:00でかむ しんやなので」
Charlieさんの遠吠え「私は・・・あがかないでおきます」
8月32日さんの独り言「占いCO サマーキャンプ○

理由
なんか名前がリア充くさいから」
お盆休みさんの遠吠え「もし●だされてたらなんかしらCOすっから」
Charlieさんの遠吠え「さーて潜りに潜りますか・・・」
早起きマンさんの会話「白もらいじゃなければ出ますー」
サマーキャンプさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
中通りさんの遠吠え「身内は切らないので頑張って潜伏してね(ゲス顔)」
天空お盆返しさんの会話「よろしくお願いします!」
Charlieさんの遠吠え「狼は苦手なもんで・・・」
首都高さんの独り言「グレラン死だけは避ける」
お盆休みさんの遠吠え「騙ってどうぞ、あと私なら身内切りしてもかまわない」
中通りさんの遠吠え「そっか。じゃちょうどよかった
あんまり上手くないからサポートよろしくね」
首都高さんの独り言「村たてありがとちゃん ひさびさの狂人ばんがります」
天空お盆返しさんの独り言「あーお盆休みさんが先に入ってたんだね、すまんかった。」
Charlieさんの遠吠え「うぉう、騙りお任せしたい潜伏派です」
生足ヘソだしさんの独り言「無職か・・・死のう」
中通りさんの遠吠え「騙ろうかな?
騙り上手い人いたら譲りますよ」
Charlieさんの遠吠え「よろしくしますー」
がんばるぞいっさんの独り言「でもがんばるぞい!」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示はありにしてます
再投票はGM自身眠いので多分しない」
Charlieさんの遠吠え「まさかの人狼」
8月32日さんの独り言「いつの間にかはじまってた
うらないだったーやほー」
お盆休みさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
がんばるぞいっさんの独り言「村人嫌いなんですよおおおおおおおおおお
役職下さいいいいいいいいいいいいい
頑張って入村したのに><」
首都高さんの独り言「さっそく潜伏します 潜伏占いCOします」
サマーキャンプさんの念話「いいぽじ」
お盆休みさんの遠吠え「ふー」
イマゴさんの独り言「GM様村田て乙です」
早起きマンさんの会話「よろしくお願いします」
首都高さんの独り言「ピンク文字きたーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 01:49:25)
Charlieさん「よろしくござーい」
首都高さん「よろしく」
メカクシ団さん「よろしく」
イマゴさん「φ」
ゲームマスター「復帰したので30秒後にゲームを始めます」
kariさんがサマーキャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうな人がいるのでズサ待機」
かりさんがロックンロールに名前を変更しました。
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
首都高さん「戻りました」
kariさんががんばるぞいっに名前を変更しました。
kariさんがイマゴに名前を変更しました。
かりさんが中通りに名前を変更しました。
kariさんがスパシーバに名前を変更しました。
首都高さん「すみませんトイレ!」
ゲームマスター0146で更新確認をします
kariさんがCharlieに名前を変更しました。
kariさんが早起きマンに名前を変更しました。
中通りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:44:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロートルに名前を変更しました。
イマゴさん「いえー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:43:44)
ゲームマスター「神はさっき村建てしてくれたよ〜
ありがとね〜」
ロートルさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:43:32)
生足ヘソだしさん「久しぶりに神を見た
ありがたやありがたや」
スパシーバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:42:56)
メカクシ団さん「この村を見たからには入村してもらおうか・・・?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「嘘です」
さんリア狂だっ!
さん」が村へやってきました。(14/08/14 01:42:11)
kariさんが天空お盆返しに名前を変更しました。
kariさんがメカクシ団に名前を変更しました。
メカクシ団さん「こんばんは」
kariさんが生足ヘソだしに名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新してください
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:40:18)
マティユーさん「こんばんは」
マティユーさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:39:12)
kariさんが首都高に名前を変更しました。
早起きマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:38:55)
お盆休みさん「よろしく」
kariさんがお盆休みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:38:09)
サマーキャンプさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:37:44)
天空お盆返しさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:31:57)
がんばるぞいっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:31:33)
ゲームマスター更新確認140
ロックンロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:26:28)
Charlieさん「もう立たないかと思ってましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:24:27)
首都高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:24:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:23:32)
ゲームマスター「お盆休みだからみんな夜更かししてるだろうと思って建てた」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM sea ◆1rCnt0BSjg
kariさん「こんばんは!」
生足ヘソだしさん「てら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:21:50)
生足ヘソだしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「テンプレ用意してくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 01:21:21)
戻る