過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
すばる
見ないで>< ◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルブィシェフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーチ姫
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜コーヒー
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
タルタル
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぐみ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[占い師]
(生存中)
 
 
壇上
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャランヤ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひっぴー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ライター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷちどらいぶ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファズ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
山神
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】聖天より賜りし普通村 〜 140707番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すごい」
壇上さん3日目の夜となりました。(14/08/14 02:11:15)
イマゴさんを護衛します。 >>> マティユー <<<
すごい(確信)
大佐さん「狼W特攻は楽しめた、GM村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ゲームマスター「  n. n
  | |_ | |
,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
ライターさん「そうだな、まさか狼W特攻とは思わなかった。>大佐さん
今後もコレは読める自信ない」
□マンス清水園さん「連理<欲求不満>エローさんムラ勃てありがとうございました☆」
ライターさん「深夜にありがとう。普通に疲れた。村たてありがとう」
大佐さん「2w露出してる時点で狩人噛みはなかった>ライター」
ライターさん「あ、俺宛ての暴言もコテスレにどうぞ」
ライターさん「ないよないない。あるとしたら俺宛てさ>ファズさん
深夜にカリカリさせて悪かったよ。」
ライターさん「しかし、何よりも初手で狩COがいて、そこから信用勝負するとは思わなかった。この先ずっとGJにおびえながら進行しなきゃなんないのに、普通に
すごいと思う」
ファズさん「んじゃもう寝ます
俺に罵詈雑言あればここで言うかコテスレにでも投げといてください」
ライターさん「うん、そこ見てたから檀上ー山神さんで共有は全然ありえると思った>GMさん」
ゲームマスター「遅延●
CO無しのシャランヤさんいても他にCO確認
壇上さん護衛禁止指示
この辺を上手く利用した感じでしょうかね。」
ファズさん「誰がどの陣営側なのか、をもっかいよく見直してこい
死んだ奴も含めてな>ライター」
□マンス清水園さん「最終便乗り遅れちゃっいましたが超許します
ちなみに私様はコテスレで防人さんの悪口とか言ってません
事実しか言いませんし、村騙りで在日韓国人の防人さんというのが悪口に該当するならそうかもしれませんが超許します」
ライターさん「ファズさんが怒るのは仕方ねーんかな。
俺下手だったし下手だし。」
ライターさん「さっきも言ったんだが、俺は幼馴染さんを真の●引きか、もしくは
初手身内切りで考えてたんだぞ?だから全然バランスの取れた進行、、、
だと思うがなあ」
ファズさん暴言吐いてすみませんでした
ファズさん「GMさんありがとうございました」
大佐さん「い、いや・・・俺視点でもぐみ視点でもほぼ2w残りあって狐生存なんだが・・・」
ファズさん「もう狂人が上手かったでいいや・・・」
ライターさん「というか、今思ったのは、俺が考えてたことを檀上さんの口からきいて
ればロラ、ぐらいでよかったのかもしれない。それは今思った。」
大佐さん一人一人の考え方が違うから人狼ってゲームがあり面白い。って偉い人が言ってた
ファズさん「もうめんどくせーからそこはどうでもいいけどバランス進行は覚えろ>ライター」
ライターさん「まあ、その理論通してしまえばそうだな。>責任なすりつけ」
ライターさん「それこそ俺と根本の考え方は同じさ>ファズさん
〇〇だからファズさん真決め打てない!そう思ったからロラしようと思っただけだし。」
ファズさんクソみたいな出方する共有がいたらクソみたいな出方した共有に責任なすりつけりゃいいんだよ!!!
大佐さん「それ言うならFO正義だな>クソみたいな出方する共有」
ファズさん「確定じゃねーだろそんなん
○○だからこうに決まってるとか考えてるならライターと一緒だぞ」
ライターさん「すまんかったってば>ファズさん
さっきのは悪かったよ、俺もクソガキだな。改めてすまんかった」
ライターさん「え、それはいるじゃん普通に>クソみたいな出方する共有」
ファズさん「おつかれさま!!(憤怒)」
ぷちどらいぶさん「冷静に考えれば、狼がどこかわからない共有が適当に●投げて自分が噛まれに行きましたっていう主張と
山神さんがシャランヤさんにCO聞いたので檀上真共は切れますよね」
大佐さん「幼馴染狩人COしてて信用勝負してる時点で俺が騙りなら狼だろJK>ファズ」
ライターさん「というか、本題に戻すと、俺は占い全然決め打てなかった。
しいて言えば、大佐さんが真か、もしくは初手で身内切った
ように見えたから、いづれにしても幼馴染さんが狼としか
思ってなかったわ>ファズさん」
ファズさん勝率なんざ周りに左右されるからクソだってことがわかったな!!!!!!!!
ぐみさん「まーでもアレでローラーになっちゃうなら人外って簡単だよねーってなっちゃうからさすがになんでもあるからローラーとかはやめた方がいいよねー
ってことでGM村建ておつかれさまでした」
ファズさん「あーあもったいねえ
クソ村人がバランス進行もろくにできないせいで勝てる村逃したわ」
ファズさん進行中にも言ったが、あんなクソみたいな出方しといて即日撤回しない真共有なんかいねえから
それと檀上がシャランヤを吊りにいかないのならさっさと幼馴染かカルブィシェフ指定しとるわ
ひっぴーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ファズさん「ロマンス吊りで村が終わる可能性ある以上大佐吊りでいいと思うんだけど
ていうかさあ、あそこから俺吊りって選択がもうありえないんだから
やっぱり大佐吊りでいいだろ」
大佐さん「seaには明日いきます!!明日雨だけど」
タルタルさん「確かにぐみさん真の空気ありましたよね
銃殺出てても厳しい勝負でしたか」
ゲームマスター「◆山神さん 「待ってろsea
今行くぞ」
何という格好良さ!」
ぐみさん「占い的にはタルタル占えていればーとアレか、妥協して狂人死んでいる可能性に賭けての幼馴染吊りか」
ライターさん「あとは、共有決め打てなかった理由もさっき昼に言ったとおりだ。
いろいろと考えすぎたようだけどさ。」
ファズさん「糞な村しか残らんかったらこんな結果になったんだよ」
大佐さんってかファズが□マンス吊りじゃなく俺吊りにしたときにはファズ狐を疑った模様www
山神さん「GM村たて乙」
ライターさん「何にせよ、俺が間違ってたわけだからしゃーねーか。
さっきのはすまんかった。改めて撤回する。すまんかったな。」
タルタルさん「ログ読んできます、GMさん村立ありがとうございました」
山神さん「待ってろsea
今行くぞ」
ゲームマスター「とは言え理論値としては存在しますが、信用状況を考えると村勝利の方が濃厚ではありましたが。 >タルタルさん」
ライターさん「そうだなあ。それが3日目に起こったことなら全然考え方が違ってた
だろうなあ。でも2日目だぞ?狼には自称狩COを噛む選択肢と、噛まない
選択肢があったと俺は思うんだよね。それが2日目だったことが大きいな個人的に。」
タルタルさん「なるほど、大佐ーぐみで信頼勝負ですか ありがとうございます>GMさん」
ファズさん「様子見るってさ、噛める回数と吊る回数に制限があるの知らんのか?ってなるぞ」
ゲームマスター「seaさんが待ってますよ。皆さん。」
山神さん「でも大佐視点でぐみ+幼馴染で終わる可能性あったしファズは共狂狐で銃殺出る可能性すらあった。
ってことで大佐真追うにしてもファズじゃなくて幼馴染かぐみ吊りだよねっていうのは今更ながらに思った」
大佐さんってか自由勝手にしてすまんかった>狼狂人
ファズさん「やっぱクソじゃねーかこいつ」
ひっぴーさん「ダブル特攻狂被せの狂共有スライドとか人外アグレッシブすぎんよ……」
ぐみさん「やっぱりタルタル吊ればよかったねってことでいいんじゃないのー」
ファズさん「そうやって謝れるんなら信用勝負で狩人が噛まれない状況があるってことを学んでくれ」
シャランヤさん「負けてないからいいやんって言う奴がいるから引き分けは嫌い」
ライターさん「様子見る、じゃね?>ファズさん
なんでそれがないと言い切れるの?あなたこそ戦績の疑惑がかかるぞ」
ファズさん「まあ謝ってくれるんなら別にいいけどさ」
ゲームマスター「タルタルさん銃殺隠して6人2wになるのでぐみさん吊りワンチャンですね。 >タルタルさん」
ぷちどらいぶさん「最初に共有噛みで思ったのは狼全露かともかく幼馴染さんを即噛みできない勝負になってるって事でしたけどね」
ライターさん「こういっちゃあ何だけどな!これでも戦績詰んでんだよコチトラよぉ!>ファズさん
それでもうまくならん、というか余計わからなくなくってのが人狼だなうん。

とりあえず、すまんかった。でもいいやん負けてないやん」
ファズさん霊能→狩人とかwwwwwwwwwwwwww
結局占い噛みに行くんならなんでわざわざ一手遅らせて霊能噛みにいくんですかwwwwwwwwwwwww
ぷちどらいぶさん「GMさん村立てありがとうございました」
ファズさん「考え方が狭すぎる
戦績積んでないんならログ読むなりなんなりしてこいよ」
ひっぴーさん「俺とライターさんが確定白だった
決めうつくらいの気持ちで言ってもよかったけど。んー >シャランヤさん」
ライターさん「それならそれで、霊能→狩で、翌日普通に真占噛みにいけばいいやん
という筋が通るやん。結果として俺が間違ってたわけだからゴメンとしか
言えんけども!!」
山神さん「あーそれがあったか。でもまさかの大佐占だったら流石に無理じゃない?>大佐」
タルタルさん「え、今日幼馴染吊りで銃殺出てたら狼に勝機あったの?」
ぷちどらいぶさん「今回 っぽいで決めれるのはファズ真共ってとこだと思いますがこれ以上延ばしても仕方がないので
お疲れ様でした」
ひっぴーさん「というかホント狩人死亡候補初日の時点で対抗狩人募集しなかったのがミス
ぐみさんが黒引いたの見た時点で気づかないといけなかった」
シャランヤさん「100歩譲って幼馴染吊りはまだ理解できるけど
ファズ吊りに行ってる時点で論外やろ」
ぷちどらいぶさん「あの日はぷちどらいぶが機械的に死ぬしかないですよ、幼馴染さんは狩COしてるんだから」
シャランヤさん「大佐終わらないなら大佐吊りだけどあの展開で大佐吊るなら確定○がいると思う>ひっぴー」
ファズさん「霊能噛まれた時点で勝負は信用勝負になってんだろーがカス」
ライターさん「まあ、3日目時点では『狩の挙動がニセぽいから様子みよっか?』的な
感じになってもおかしくはないと思うけどな。」
ぷちどらいぶさん「ま、ゆーて狼2特攻は見えてなかったですけどね、檀上がかなりうまかったので」
ぐみさん「え?今日の分けの日でいいじゃん。信用勝負だと思うならさー」
ひっぴーさん「どうせ残っててもぐみさん真しか追う気なかったから
それは結果論だな。実際俺も吊ってるし >シャランヤさん」
ライターさん「それは7日目時点の話だろうが>ファズ氏
さっきも言ったけど、普通の噛みで考えたら、そんなめんどくさいことせずに
狩噛みに行く、と、少なくとも俺はおもったってことだ」
ぷちどらいぶさん「いやえっと占い鉄板護衛してるし噛まない勝負選んでるんだからありえるでしょー。というのと、それならひっぴーさんみたいに対抗狩途中で募集すべきだったと

印象論じゃなくて内訳整理をしっかり固めた方がいいんじゃないでしょうか?」
山神さん「吊るタイミング無かったやん>ぐみ」
大佐さん「因みにこの日に幼馴染吊ったらタルタル噛みと銃殺が被るから勝ち目はあった>山神」
シャランヤさん「ダメじゃねぇだろ
実際LWの可能性あるし大佐追うならぷち吊りしかない」
ファズさんお前俺の発言の意味わかってねーだろ
信用勝負だから大佐の●が噛まれるわけねーだろってことくらいわかれよ
ぐみさん「だーれも言わないんだよねこれがッ!」
ライターさん「ただ、結果として俺は間違ってたな。その点はすまんかった。」
ひっぴーさん「ぷちどらいぶさん吊りがダメだったのかあ」
ぐみさん「正直なんでタルタル吊らんのやろ思っていたけどさー」
ライターさん「勝率なんざどうでもいいさ。ただ、ここまで死体なしも出ない、
噛まれる気配もない、では、俺としてはこう読むのはいたって普通。」
ポーチ姫さん「ちょっと感じ悪いです
GMさん管理お疲れ様でした」
山神さん「ところで違うって言われたけど狼勝ちの筋あったっけ?>壇上」
ぷちどらいぶさん「狼が信用勝負選んだかつ、ファズさんがぐみ護衛鉄板を掲げてる以上、真でも噛まれない事は普通にあります」
蜂蜜コーヒーさん「おつかれさまー
村立て同村ありがと」
すばるさん「強い人の戦歴、参考にしようとメモでぺたぺたしてたら誤爆しました・・・><」
ぐみさん「え?そうじゃないとこの結果にはならないはずなんだけど...>シャランヤ
あっ・・・(察し)」
ライターさん「ファズさん、それは結果論だな
幼馴染さんが真狩なら、かなり高確率で3日目4日目あたりで食われてる
っつー理論が間違ってるとは思わないな」
ひっぴーさん「タルタルの言動が変と思ってたら狐だったわけかあ」
ファズさん勝率厨くっせーな
シャランヤさん「クソワロタ>すばる」
大佐さん昨日は最悪ロマンス吊りだよwww>ファズ
ゲームマスター「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
すばるさん「あ、すいませんミスりました><」
ぷちどらいぶさん「◆ぷちどらいぶさんの独り言 「ぶっちゃけ
真狼の●とかで狂人が●もってほいほい出てくる意味あんまないんだよね・・・」
ありえてました ハイ 読み違えました」
ファズさんぐみ視点に2人外ありえるのにぐみ視点で真狩人濃厚な幼馴染吊りに行くアホがどこにいるんだよ
すばるさん「落目 ◆/xqMP1EnpM さんの戦績】
総 合 成 績 107戦 37勝 62敗 8分 」
シャランヤさん「狂は残ってねぇし事故ってもねぇwwwwwwwwww」
山神さん「とりあえず貼っときますね

◆ライターさん 「ファズが何を思って幼馴染さん残すとか言ってるのかは知らん。
知らんけど、確実に幼馴染さんは真じゃねーよ。そんぐらいわかんだろ。
そもそも真ならとっくに食われとる。」」
ライターさん「おおうなんだこれはw」
タルタルさん「おつかれさまでした!
狼、引き分けに動いてくれてありがとう」
ぐみさん「狂狼狼狐残りか―。事故ったー」
ぷちどらいぶさん「まーいいんじゃない」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ぷちどらいぶさん「お疲れ様でした〜」
山神さん「お疲れ」
ひっぴーさん「お疲れ様でした」
すばるさん「おつ」
大佐さんうそやん・・・お疲れ
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
ひっぴーさん「あーなるほど」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ファズさんなあ、さっきまでの状況把握してたの?
ぐみ真なら幼馴染が噛まれるわけないってほんとにわからなかった?
もしわかってなかったんならお前クソ下手糞だから初心者から出直してこいカス>ライター
ポーチ姫さん「おつかれさまでした」
タルタルさん「やったあああああああ」
「引き分け」です!(14/08/14 01:35:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん4 票投票先 → 大佐さん
ライターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ファズさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
タルタルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
壇上さん「◆山神さん 「狼が狐確定○にしちゃったから狼勝ちも無いんだよな」
それは違う、」
ポーチ姫さん「大差吊で村勝ちは揺るがないんでしょうけど」
シャランヤさん「引き分けにするくらいなら負ける方がいい」
山神さん「狼が狐確定○にしちゃったから狼勝ちも無いんだよな」
ゲームマスター「ファズさんお悩み中」
ゲームマスター「ライターさん以外折れる意味が無い状況ですね。」
ポーチ姫さん「おもしろいですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん4 票投票先 → 大佐さん
ライターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ファズさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
タルタルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ぷちどらいぶさん「意味不明な負け方するよりは引き分けでもいいですよ()」
壇上さん「引き分けだわこれ」
山神さん「引き分けそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん4 票投票先 → 大佐さん
ライターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ファズさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
タルタルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
壇上さん「これ引き分けありえるな」
シャランヤさん「幼馴染真なら4朝しか噛むチャンスなかった
まぁそこで死んでないのは少し違和感あるけど
それより、大佐はよくファズ吊りにいかなかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん4 票投票先 → 大佐さん
ライターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ファズさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
タルタルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ぐみさん「大佐はたいさーん」
タルタルさん「幼馴染に入れるといいのね」
ファズさん「今信用勝負なんだけどこの状況わかってんの?>ライター」
大佐さん間違ってる、私はファズを占う、幼★馴染吊りだ
ひっぴーさん「狩人はGJ狙え」
タルタルさん「ロマンスさんはファズ吊り?いいのそれで」
ライターさん「ファズが何を思って幼馴染さん残すとか言ってるのかは知らん。
知らんけど、確実に幼馴染さんは真じゃねーよ。そんぐらいわかんだろ。
そもそも真ならとっくに食われとる。」
幼☆馴染さん「大佐さん吊りだねっ」
ファズさん「あーそうかめんどくせえな」
タルタルさん「大佐はファズ吊らないんだね」
ひっぴーさん「大佐吊りでいいだろ」
ファズさん大佐吊りで明日決め打ちでなにも間違っちゃいない
ゲームマスター「銃殺隠してぐみさん吊って幼☆馴染さんVS□マンス清水園さん」
タルタルさん「幼馴染吊り?狩人偽ガン見なんだ」
ひっぴーさん「ぐみ視点はありえるだろーが >ふぁず」
ライターさん「お前なあ、2−1−3で俺が狂人とかw>ひっぴーさん」
大佐さん1fいるか確認のため貴様を占う>ファズ
シャランヤさん「共有吊っても絶対勝てるなら吊るけど、
ファズ吊って吊り数足りずに負けるパターンがゲロ以下なので放置でいいでしょ」
ファズさん「潜伏狂人とかアホなこと抜かすなよ」
ぐみさん「(無関心)」
ライターさん「本日は幼馴染さん釣りだ。」
ひっぴーさんというかライター狂人かこれ
幼☆馴染さん「ファズさん占いすればいいんじゃないかな?>大佐さん」
□マンス清水園さん「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
大佐さんどっちも2w残りだ、何を焦ってる?ファズ?
ライターさん「ファズが明らかにニセだろが>昨日投票せんかったお前ら」
ひっぴーさん「ファズ狐は大佐視点でもないからいいだろ」
ぷちどらいぶさん「それやってる暇ないんだよなー」
□マンス清水園さん「狩人候補は残しておけばライターさんの命を守ってくれると思いますので
残せばいいんです
共有ロラ完遂しましょう」
大佐さん「ないな、一応ファズ占いが残ってる>ファズ」
ライターさん「知っとる。それはちょっとあきらめかけてる>ロマンス氏」
ファズさん「バランス考えろやハゲ>ライター」
山神さん「ライターは占いの真贋どうこうよりも、とにかく共有を決め打ちたくないって感じに見える」
ぐみさん「事故ってなければ引き分けにもならないけどこの状況」
ライターさん「こんだけ噛まれない狩に真あるとでも思ってるのか?>ファズ氏」
ファズさん「大佐吊り」
大佐さん私視点全露出だ>ロマンス
シャランヤさん「ライターさんは潜伏狂人RPでしょ(適当)」
□マンス清水園さん「ライターさん
ファズさん吊れてませんよ」
ライターさん「文句があるなら俺に言え。北斗の文句は別の人に言ってください」
ゲームマスター「シャランヤさんおつかれさまでした。」
ぐみさん「結局狐は騙りに出てましたオチなのかなっていうのに狐狙いの占いというね」
ファズさん「何言ってんの?>ライター」
すばるさん「明日タルタル噛みでワンチャンか」
□マンス清水園さん「ファズさん吊らないとこに人外でしょうか」
ひっぴーさん「よくねーよ」
ぷちどらいぶさん「ライターさんは大佐真決め打ってるの?」
ファズさん「あ、ぐみか」
シャランヤさん「信用勝負するのかw」
ライターさん「じゃあ、幼馴染さん釣りでよろしいか?」
□マンス清水園さん「おはよう」
ファズさん「えっ」
大佐さんぐみの中身に迫るぞ・・・ペロッこれは●!!
幼☆馴染さん「おはよっ」
タルタルさん「おはんよ」
ぐみさん「占いCO シャランヤ○」
ライターさん「おはよう」
ファズさん「おはよー」
ひっぴーさん「おはよう」
大佐さん「占いCO ぐみさん●」
6日目の朝となりました。(14/08/14 01:26:17)
シャランヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャランヤさんを狙います。 >>> 大佐 <<<
ゲームマスター「大佐さん飛んでタルタルさん銃殺で□マンス清水園さんで終わりかなー」
ひっぴーさんの独り言「なので明日は大佐吊り」
山神さん「ぐみ●にすると大佐真の場合、初日の●乱舞が真狂狐になるんだけどそれで共有噛んで狼が騙り追加とか苦しくないか」
ぐみさんの独り言「さすがに狩人いるなら出てきてよさげだし、名探偵は狩人でいいよねー」
ひっぴーさんの独り言「さすがにファズ狐はないはず大佐視点でも」
すばるさん「全ては占い欠けを盲信していたぼくがわるい」
大佐さんの遠吠え「シャランヤ噛みタルタル銃殺出たらゴメン」
ひっぴーさんの独り言「つーか吊り増えたら詰みまであるんだけど」
ライターさんの独り言「や、違うかしら?」
タルタルさんの念話「はやくあさにな〜あれ」
ファズさんの会話「狼が俺を噛まんどってくれたら嬉しいんだけどな」
ぷちどらいぶさん「お疲れ様でした」
ぐみさんの独り言「はい、当然の村人判定というねー」
ライターさんの独り言「まあそれはそれでありがたい話だが。」
ライターさんの独り言「となると、ファズさんが狼ではない、か。」
シャランヤさんを占います。 >>> ぐみ <<<
タルタルさんの念話「ファズも吊れなかったしもうだめぽ」
ぐみさんの独り言「でも決め打ちデイにでもなりそうなわけで?」
壇上さん「狩人抜かないにしてもグレー噛むべきだと思った(こなみ)」
ライターさんの独り言「大佐、幼馴染、ロマンスさんが狼かなあ。」
大佐さんの遠吠え「占いCO ぐみさん●」
ぐみさんの独り言「んー狼もありえるのはタルタルの方なわけで」
大佐さんの遠吠え「あ、シャランヤがいた(困惑」
タルタルさんの念話「ぐみが真じゃないことを祈るしかないんじゃない?!!?!!?!?」
ぐみさんの独り言「シャランヤ占いたいけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「了解でした」
ファズさんの会話「明日大佐吊り」
ぷちどらいぶさん「ま、ファズが決め打ち間違うつもりないだろうから大丈夫か」
ライターさんの独り言「じゃあまあもう仕方ねーから幼馴染釣るしかねーなあ。」
タルタルさんの念話「銃殺で」
山神さん「大佐視点詰んでるんだけど狼どうするんだろ」
大佐さんの遠吠え「我、ポーチ姫なり」
□マンス清水園さんの遠吠え「シャランヤ噛みでいいですよ」
タルタルさんの念話「今日中にしぬよね」
ぐみさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ひっぴーさんの独り言「というかライターが狂っぽいんですけどおおおおおおおおおおおおお」
ファズさんの会話「まあここでわざわざ俺吊りにいくような真似はせんか」
タルタルさんの念話「ぐみ真なら、対抗のグレーがいなくて、シャランヤが初日COなし言ってるから」
ひっぴーさんの独り言「俺確白で
明日、また確白が増えるから」
すばるさん「潜伏占いが見えてなきゃ狩人噛むという発想にならんし」
ファズさんの会話「大佐が真の挙動だけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「大佐の四日目の占い先どちらでした?」
ライターさんの独り言「というか、俺もそこまで権限ねーしなあ。」
ひっぴーさんの独り言「えーっと」
シャランヤさんの独り言「なんか投票見えたら吐きそうになってきたな」
ライターさんの独り言「まあ、それが村の意志なら仕方ねーな。」
大佐さんの遠吠え「タルタル、がラスグレか」
ファズさんの会話「あぶねえな」
タルタルさんの念話「わからんけど」
タルタルさんの念話「もうわからん」
タルタルさんの念話「はへえ」
ゲームマスター「ぷちどらいぶさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/08/14 01:21:37)
ぷちどらいぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ライターさん0 票投票先 → ファズさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ファズさん
ファズさん3 票投票先 → ぷちどらいぶさん
大佐さん2 票投票先 → ぷちどらいぶさん
ひっぴーさん0 票投票先 → ぷちどらいぶさん
ぷちどらいぶさん4 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
シャランヤさん0 票投票先 → ぷちどらいぶさん
タルタルさん0 票投票先 → ファズさん
すばるさん「それでもあの日の夜に狩人ぶち殺して狼二人破綻させるつもりなかったから許して
潜伏占いか霊能抜くしかなかった結果論」
山神さん「何で相方吊れそうになってんだよ(激おこ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ライターさん0 票投票先 → ファズさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ファズさん
ファズさん3 票投票先 → ぷちどらいぶさん
大佐さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ひっぴーさん0 票投票先 → ぷちどらいぶさん
ぷちどらいぶさん3 票投票先 → 大佐さん
ぐみさん0 票投票先 → 大佐さん
シャランヤさん0 票投票先 → ぷちどらいぶさん
タルタルさん0 票投票先 → ファズさん
壇上さん「だが初日共有かんだら、あの3人に占いがいないのがばればれではないか」
□マンス清水園さん「ぷちどらいぶさん視点で偽って話だから
他の人達視点では確定じゃないのに独りよがり発言でも超許します」
シャランヤさん「壇上真だったら戦犯押し付けようぜ(ゲス顔)」
ひっぴーさん「対抗狩りいないのでぐみ視点、幼馴染狩りかポーチ姫ということにします
なんで昨日聞き忘れたし(´・ω・`)」
ファズさん「大体ぐみ真で見てる
明日呪殺出ればいいねえ
幼馴染は絶対にグミから護衛外すなよ」
ぐみさん「終わらないし大佐を吊っちゃえばいいんじゃないかな(ゲス顔)」
ライターさん「ま、占い初日を危惧する声とか、そんなんもあるのかねえ。
ファズさん狼も普通にありえると思うけどね俺は」
ぷちどらいぶさんあのな、残り吊り4で安定した吊りとかないから>ライター
ぐみさん「それなんだよなー。だからどちらかというと狐狙いの占いだし」
ぷちどらいぶさん「2日目
◆大佐さん  「一人論外がいるから私の真を追えばいいぞ」

大佐偽なんだけど、大佐は檀上はポイしてるんだよね」
幼☆馴染さん「信用勝負するの?>大佐さん」
シャランヤさん「まぁ終わる危険あるよな。ぷちどらでいいよ」
ひっぴーさん「大佐全露呈してるからぐみ占いだな」
□マンス清水園さん「ファズさん吊り確定してるのに吊られてあげようとか偉そうですが超許します」
ライターさんだからロラ完遂って言ってるのに、、、(小声)
ファズさん「あーロマンス吊りのほうがいいのか?でもロマンス吊りだと終わっちゃう危険性あるんよな」
シャランヤさん「一応大佐視点も追えばいいのね」
ぷちどらいぶさんいいよ幼馴染が狩人でも狐でもなんとかなるし、吊られてあげよう
初日から身内切り狩COしてるなら知らんって感じだが
大佐さんしりません>狼
すばるさん「狩人噛んだら2特攻の有用性が失われると思ったから
あって霊能か潜伏占い狙いの噛み」
ポーチ姫さん「まぁでもこの面子で負けることは多分ないでしょうねー
狐生きてるならなおさら」
山神さん「例え●引いてなくて翌日真占い即噛み通ったとしてもLWまでは確定で狐とのチキンレース。それが嫌で幼馴染吊り=大佐の真追う進行に繋げたかったんじゃないかな」
ぐみさん「それ真のつもりで言っちゃうんだ(困惑)」
ぷちどらいぶさん僕結局昨日ロマンス清水園に投票してるんですけど、そこらへんどう見るんですか?>大佐
シャランヤさん「まぁそっちでもいっか」
ライターさん「少なくともこの3日間で、人外は2釣った。残りは最大で3。っていうか
3。ロラ完遂は俺の中でかなり外せない要素だな」
タルタルさん「完遂するの?まあ徹底的に不安材料取り除く方針にするのはいいとは思うけど
吊り回数大丈夫なん?それで」
ひっぴーさん「え、何か間違えてるか俺? >ぷちどらいぶ」
ファズさんんじゃあプチドライブ吊りね
シャランヤさん「ロマンスさん吊るかー」
大佐さんあとは、ぐみの中身だけだ
ひっぴーさん「大佐視点全露呈したな」
ぷちどらいぶさん◆ひっぴーさん 「というか昨日聞き忘れてたのホント痛いんだけど
対抗狩人いる? いたらぐみ視点全露呈」
ぐみさん「大佐的には不安じゃないの?何がとは言わないけど」
ライターさん「や、俺は決め打てないね>シャランヤさん
山神さんは檀上さんの●が釣れないように動いてたフシがあるし。」
ぷちどらいぶさん「いや、正直ロラ完遂してる暇ねーよ」
大佐さん「吊られ際のあがきから見るとすばる狐っぽいな>ファズ」
ぷちどらいぶさん共有噛みから撤回までが流れるようだったので、檀上は狼固定で見ていいと思うんだけどどう?
ファズさん「あのさあ
俺偽だと本気で思ってるの?>ライダー」
□マンス清水園さん「ファズさんを吊ってロラ完遂ですね」
山神さん「だとしても占と霊の両方が揃っていた場合、狩即噛みで騙り狼両破綻。
真占いが●引いて出て来た場合、3日目にして狼の勝ち目なし。」
ポーチ姫さん「檀上狂人は狼視点混乱しないですか、お疲れ様」
ぐみさん「お、あぶね。被る可能性あった(パンダになるとは言っていない)」
シャランヤさん「ロラ完遂はしない」
幼☆馴染さん「ぐみさん護衛だよっ」
ファズさん「大佐視点で狐騙りか
どこが狐だと思う?>大佐」
ライターさん本日はロラ完遂で。
ゲームマスター「ポーチ姫さんおつかれさまでした。」
□マンス清水園さん「おはよう」
ぷちどらいぶさん「うんそうするわな」
大佐さん◆ぷちどらいぶさん
 「なんでロマンスさん吊る流になってるんだっけ?●キープ用じゃないの?」
◆ぷちどらいぶさん
 「ぐみ真もあると思いますよ?」
さりげなくぐみ真にもっていく行為、許せんな。占うぞ
ひっぴーさんというか昨日聞き忘れてたのホント痛いんだけど
対抗狩人いる? いたらぐみ視点全露呈
タルタルさん「おはんよ」
ぐみさん「占いCO ひっぴー○」
ライターさん「おはよう」
ファズさん「おはよー」
大佐さん「占いCO ぷちどらいぶさん●」
5日目の朝となりました。(14/08/14 01:13:57)
ポーチ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーチ姫さんを狙います。 >>> 大佐 <<<
ぐみさんの独り言「あって狐だよねー」
壇上さん「共有噛んだのみたから共有COしたけど
狩人かんでたらそのまま占いCOするつもりだったぞ」
ひっぴーさんを占います。 >>> ぐみ <<<
ファズさんの会話「決め打ちするだけなんだよね」
ファズさんの会話「2騙りなら両占い視点で狼は見えてるからなあ」
ひっぴーさんの独り言「というかロマンス黒が納得すぎてぐみ真以外追う気がない」
タルタルさんの念話「そら占い噛めませんわ」
タルタルさんの念話「アラー」
タルタルさんの念話「わたし視点全露出だわ」
タルタルさんの念話「わたし視点全露出?」
タルタルさんの念話「冷静になって考えてみよう」
ぷちどらいぶさんの独り言「両視点で人外2吊り」
□マンス清水園さんの遠吠え「ポーチ姫でも噛んでどうぞ」
ひっぴーさんの独り言「というか檀上が共有はない
理由は名前忘れたけど黒打たれた人の意見」
タルタルさんの念話「狼は役職ばっかり噛んで占い噛む気ないしさあ」
□マンス清水園さんの遠吠え「楽しんでもらえれば超許します」
山神さん「即狩噛みは即詰みまであったから恐かったんじゃないの」
□マンス清水園さんの遠吠え「大人狼を!一心不乱の大人狼を!」
タルタルさんの念話「しんじゃう」
タルタルさんの念話「グレー5 ふええ」
すばるさん「占い欠けならそれでいいやーってリラックスしてたらこうなったら」
□マンス清水園さんの遠吠え「大佐っ!」
蜂蜜コーヒーさん「GMさんの次にこの村の開始を心待ちにしていた私を三日で噛むとは畜生め・・」
ファズさんの会話「檀上狂でいいかなあ」
ぐみさんの独り言「ということで狼か狐見つけたい」
ひっぴーさんの独り言「だからあほなんだ俺」
タルタルさんの念話「投票した後に気付くこのアホさ
結果的に票投じてても檀上さん吊りは揺るがなかっただろうけど」
ひっぴーさんの独り言「たいこうかりゅうどぼしゅうわすれてたあああああああああああああああ」
ファズさんの会話「すばる偽なら相当な絶望村なのに一体どこを吊るつもりだったんでしょうね」
ぐみさんの独り言「別に真でも早めに勝負つけられるようにすればいいや」
大佐さんの遠吠え「相方すまんな、早めに囲うべきだったかも」
□マンス清水園さんの遠吠え「サーチアンドデストロイでいいです」
ライターさんの独り言「まあ問題なく、共有ロラしとけばいい。」
タルタルさんの念話「冷静になって考えると
壇上占わせた方が銃殺なくてお得かなって思った
ハヘェ」
ライターさんの独り言「ファズさん決め打つのも難しいな。あの●が釣れないと読んで、
山神さんが指示出してたように、見えなくもないしな。」
ぷちどらいぶさんの独り言「普通に見落としてたわろた」
蜂蜜コーヒーさん「おつ檀上さん」
壇上さん「なんで狩人速攻かまなかったし・・・」
蜂蜜コーヒーさん「蜂蜜ちょっと入れるとおいしいからマジで
ブラックから寝返るおいしさだから>GMさん」
ぐみさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ゲームマスター「壇上さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/08/14 01:09:11)
壇上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ライターさん0 票投票先 → 壇上さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → ファズさん
ファズさん1 票投票先 → 壇上さん
大佐さん0 票投票先 → 壇上さん
壇上さん7 票投票先 → □マンス清水園さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 壇上さん
ポーチ姫さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぷちどらいぶさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぐみさん0 票投票先 → 壇上さん
シャランヤさん0 票投票先 → 壇上さん
タルタルさん0 票投票先 → 壇上さん
ぷちどらいぶさん「なんでロマンスさん吊る流になってるんだっけ?●キープ用じゃないの?」
ポーチ姫さん「変更してもいいんじゃないかな指揮権なんて誰にもないし」
ファズさん「あんまりこの立場でこんなこと言うのはアレかもしれんが
少しの信用も得られてない状況で共有があの騙りならふつうは撤回するもんだぞ村人よ」
シャランヤさん「だからすばる真なら狼狼狼狂狐出てることになるし吊りでいいよ
霊は余裕あったら吊り入れればいいし」
ひっぴーさん「ロマンス吊りでいい気がしてきた」
ライターさん「変更する気はない。狐読みもどこまで信じられるかわからんし。」
ゲームマスター「わたしコーヒーはブラック派なのです><」
□マンス清水園さん「共有ロラしてからでいいじゃないですか
占いは占い先予告をしてもらってくれればいいと思います
ファズさんから吊ります」
ひっぴーさん「でももう変更きかんなこれ」
ゲームマスター「別におかしくはなかったですね。」
幼☆馴染さん「あ、それいいねー。ロマンスさん吊ってぐみさんが壇上さん占い。」
壇上さん「そんだけ、おやすみ」
ライターさん「ごめんな。明日からホンキだす(生きてたら)」
ひっぴーさん◆ポーチ姫さん 「ロマンスさん吊って檀上さん占いはダメ?
そこ狐かなって思うんだけど」

これいい意見かもしれん
壇上さん「霊能が偽の可能性も考えないで即効すばる吊り
まぁ霊能真でしょうよ、ほぼね
でも最悪霊能偽もあるんだからまずはすばるキープするべきだった」
シャランヤさん「ぐみLW候補で残してもええやん
壇上も人外なんだし」
ひっぴーさん「壇上吊りが一応全占いの真追ってるからいいよそれで」
ぐみさん「村視点って言い方変だな。素村視点」
幼☆馴染さん「あと、ボクはもうぐみさん護衛するから、ぐみさん死んだらボク吊っていいよっ」
ゲームマスター「えっ?」
ライターさん「ごめんごめん。あらためて、文句あるやつがいるなら聞こう」
ゲームマスター「蜂蜜コーヒーさんおつかれさまでした。」
ファズさん「あんな遅い●吊るつもりは毛頭ない>タルタル」
□マンス清水園さん「ぐみさんが銃殺出したら吊られてあげてもいいですが
私様には絶対出ないとわかっているので私様が吊られることは永遠にありませんが超許します」
ポーチ姫さんロマンスさん吊って檀上さん占いはダメ?
そこ狐かなって思うんだけど
タルタルさん「ズコー」
山神さん「ラーメンしっかりしてくれ」
シャランヤさん「ぐみ真の可能性が高いけど今日は壇上吊り」
ぐみさん「村視点に立った上でダメだと思うけどそれ>ライター」
壇上さん「確立的にありえないとか考えて負けろカス」
幼☆馴染さん「ロマンス清水園さん吊ればいいじゃない」
ぷちどらいぶさん「ぐみ真もあると思いますよ?」
ライターさんあ、素直に間違えた。壇上さん釣りだw
ひっぴーさん「そっちからかい」
シャランヤさん「ってかお前ら本気で壇上の真見てロラしようとか考えてるわけ?」
ぷちどらいぶさん「いやシャランヤ吊ろうとしてたでしょ?」
ファズさん「俺これふつーにぐみ真だと思うんだけどどう思う?」
ひっぴーさん「あと、すばる真でもライター確白だから指揮取れ」
ライターさん「文句あるやつがいるなら、文句を聞こう。」
シャランヤさん「吊り言わないのはともかくCO聞くのはありえん」
ぐみさん「確1吊れてるからダメでしょ名探偵」
ぷちどらいぶさん「適当に●出して自分を噛んでもらえると思う思考がありえないから檀上偽でいいですハイ」
タルタルさん「山神がシャランヤ吊り言わなかったから
壇上の真共有あるかな、なんてチラッと思ったけど」
シャランヤさん「壇上くんはたんですよその内訳は。
カルビー狼だから」
ライターさんああ、俺そういや確定〇ってポジか。
なら幼馴染さん釣ろうか。
ひっぴーさん「壇上吊りでもいいよ 乗るし」
□マンス清水園さん「あと共有さんの扱いですが
真偽つかないのでロラするしかありません」
ポーチ姫さん「◆幼☆馴染さん 「◆ポーチ姫さん 「すばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛」
これで潜伏狩は居ない事が解るから消去法でボク真狩だからねっ」
というつもり満々だったんだよぉ、でも本当に霊能噛む場面じゃなくて驚き倍増」
幼☆馴染さん「ロマンス清水園さん吊りだねっ」
ファズさん「シャランヤが言ってることがかなり真っ当だから檀上吊りでもいいよ」
大佐さん「これは狂特攻のグミ狼か?なら共有は何になる?」
ぷちどらいぶさん「ファズの共有CO見落としてましたわろた」
ぐみさん「理由はね理由はね〜消去法てきなあれこれ」
壇上さん「霊能 蜂蜜コーヒー狂or狼

占い
大佐 狼
すばる 真
ぐみ 狼
ファズ 狂or狼

だったらどうすんの」
壇上さん「すべての可能性を考慮しないですばる吊りするのってどうなの」
ひっぴーさん「でももうめんどくさくなってきた」
蜂蜜コーヒーさん「蜂蜜入りでお願いします>GMさん」
□マンス清水園さん「ぐみさん偽なのでぐみさん吊ります」
ライターさん「いやもうほとんど大佐真でいいじゃん>ぷちどらいぶさん
指揮権云々は別だが。」
幼☆馴染さん「◆ポーチ姫さん 「すばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛」
これで潜伏狩は居ない事が解るから消去法でボク真狩だからねっ」
ひっぴーさん◆幼☆馴染 「霊が死んだらボク吊っていいよっ」
ポーチ姫さん「んー…檀蜜さんおつかれさまー」
蜂蜜コーヒーさん「おつだよ!」
ファズさん「うーんこの無能狩人」
ぐみさん「あ、さすがに護衛してくれるんだ」
シャランヤさん「もう面倒臭いから壇上吊り」
ひっぴーさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
大佐さん◆ポーチ姫さん
 「すばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛」
急に仕切りだした位置、初日は1発言と占われ回避も見られるため狐狙いで占おうと思うぞ
ぐみさん「占いCO □マンス清水園●」
幼☆馴染さん「ぐみさんを護衛したよー。」
ファズさん「おはよー」
タルタルさん「おはんよ」
ライターさん「おはよう」
大佐さん「占いCO ポーチ姫さん○」
シャランヤさん「壇上吊り
理由:壇上共有なら山神が俺にまでCOを促すのはありえないから」
ぷちどらいぶさん「適当に●出して最初に噛んでもらえると思い込んでたり
内訳考察もろくにできない共有はすっこんでてもらえますか?

蜂蜜コーヒーさんが全指揮をとってください」
4日目の朝となりました。(14/08/14 01:03:17)
蜂蜜コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜コーヒーさんを狙います。 >>> 大佐 <<<
ひっぴーさんの独り言「どうなってんだ」
幼☆馴染さんの独り言「割と護衛成功するかもっ素直にボク噛まれが一番ストレスたまんないけどっ」
ファズさんの会話「せめて吊り増えてほしいねー」
ぐみさんの独り言「大佐すばるで両狼とかないよなーさすがに」
幼☆馴染さんの独り言「利は霊護衛だから」
ファズさんの会話「占い噛んでくれたらだいぶわかる」
タルタルさんの念話「なんとか共有両吊りにもってけないかな
無駄吊りさせた〜いの」
ぐみさんの独り言「でも消去法でここくらいしか占い先がなかったんよねー仕方ないね」
幼☆馴染さんの独り言「ぐみさん真だろうけど、偽狩いっとくか、みたいな」
ファズさんの会話「でもこいつちょっとアレだからなあ」
ファズさんの会話「◆□マンス清水園 「今日どこ吊る?
共有ロラでいいですか?」 」
幼☆馴染さんの独り言「ポーチ姫さんがぐみさん食べたら、護衛できてなかったと煽れば吊られそうな弱さ」
ぐみさんの独り言「いやそれはさすがに露骨すぎるでしょう」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ぐみ <<<
壇上さんの独り言「すばる、幼馴染、」
ライターさんの独り言「何より、大佐さん真か、もしくは初日占いがほとんど確定しちまったぞ」
幼☆馴染さんの独り言「◆ファズさん 「霊盲信するんなら村はすばる吊りありだよ」
これから見ると、霊護衛がいいんだけど」
大佐さんの遠吠え「考えとく」
ひっぴーさんの独り言「ライター確白」
ライターさんの独り言「いやそもそも、ハナから乗っ取るには難しい状況だろう。
難しい状況すぎる。」
タルタルさんの念話「幼馴染→ぐみって噛んでいってもらって
あとは気合いで銃殺と吊り避けて生き残るパターンしか見えない」
ポーチ姫さんの独り言「間違えたかなぁ」
大佐さんの遠吠え「霊能か占いか・・・」
ひっぴーさんの独り言「狂人どこだよ」
ファズさんの会話「んー狐追加は割とアリなのかナシなのか」
幼☆馴染さんの独り言「◆ポーチ姫さん 「すばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛」
これあるから微妙。グレー意見だから無視してもいいんだけど」
ひっぴーさんの独り言「狼トリプル特攻
共有スライド」
すばるさん「いや壇上狂人だった」
ライターさんの独り言「檀上さんが狼で、乗っ取りできるとでも思ったか??」
ファズさんの会話「◆ぐみ 「おはようこ」
これは・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「大佐にお任せしますね」
幼☆馴染さんの独り言「普通に霊護衛と叫んでぐみさんを護衛するつもりだったんだけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「壇上さん狂人でしょう」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
すばるさん「共有の占い騙りは失念してた。ただ素村噛んでないからまだ選択肢はあるか」
ライターさんの独り言「あの状況で共有以外の何物かに見えたって風には思えないし。」
ファズさんの会話「ぐみ真って考えたらどっちもありうるからめんどくさい」
ぐみさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ぐみさんの独り言「んーこの発言されるとなー狐占わなーあかんのかなーなんてなっちゃうんだけど」
ぷちどらいぶさんの独り言「適当に●出してなんで噛まれるんだ
あたまわいてんのか」
ライターさんの独り言「何なんだろう共有噛み。」
□マンス清水園さんの遠吠え「ぐみさん真占いですね」
壇上さんの独り言「うーん、狼3露呈あるなこれ」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
タルタルさんの念話「これキツくね」
ファズさんの会話「結局人外は4人出てるんだからここでグレー吊りとかやってると一気に持ってかれる可能性がある」
すばるさん「おつかれ」
大佐さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「すばるさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/08/14 00:58:26)
すばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜂蜜コーヒーさん0 票投票先 → すばるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → すばるさん
ライターさん0 票投票先 → すばるさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → すばるさん
ファズさん2 票投票先 → すばるさん
大佐さん0 票投票先 → すばるさん
壇上さん0 票投票先 → ファズさん
ひっぴーさん0 票投票先 → すばるさん
ポーチ姫さん0 票投票先 → すばるさん
ぷちどらいぶさん0 票投票先 → すばるさん
ぐみさん0 票投票先 → すばるさん
すばるさん12 票投票先 → ファズさん
シャランヤさん0 票投票先 → すばるさん
タルタルさん0 票投票先 → すばるさん
カルブィシェフさん「視野が狭い」
山神さん「そもそもこの状況ですばる即吊り出きない壇上を真共有で見ろというのが無理な話であって」
壇上さんファズ吊りでお願いします
すばるさん「やめろ」
シャランヤさん「はやないわ」
すばるさん「やめろ」
すばるさん「やめろ」
シャランヤさん「共有は放置な。」
ひっぴーさん「すばる吊り」
壇上さん「すばる吊りはまだ早い」
ぷちどらいぶさんちなみに潜伏狩人は自分の思うところを護衛すればいい
ライターさん「共有放っておいて、霊能軸で何も問題ねーだろが。
チッ、嫌いなワード『霊能軸』を使っちまったぜ」
ゲームマスター「ぐみさんのファズさん◯がいい方向に。」
幼☆馴染さん「霊が死んだらボク吊っていいよっ」
大佐さん「あれ?共有に騙りが出てる・・・謎展開だぞ」
ポーチ姫さんすばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛
ファズさん「霊乗っ取りとかあったらもう知らんわ」
壇上さん「この占いの多さからみるにシャランヤ狼はまずない」
蜂蜜コーヒーさん「スバル釣りでいいじゃねーか」
ひっぴーさん「カルヴィ、大佐、ぐみ、霊、共有どっちか」
ぷちどらいぶさん「すばるアデュー」
ポーチ姫さんすばるさん吊、潜伏狩人は霊能護衛、幼☆馴染はぐみ護衛
幼☆馴染さんすばるさん吊りの霊護衛、この村は霊軸村にするのっ
シャランヤさん「5人外。」
ぷちどらいぶさん狂人視点昨日は真狼狐か真狼狼で●3つ出てるんですよね?それで朝一でライン割りに行けるんですか?
ライターさん「だよな>ポーチ姫さん」
山神さん「3−1−3で霊能妄信出来ないはずは無いので騙り狼2は吊れるだろう」
シャランヤさん「してるね。占い3偽狼1吊り霊偽」
ファズさん狼吊れてないしすばる吊りでいいですねー
ぐみさん「もし真占い師の役割をしている奴がいたらそいつが死ぬかもしれんし?」
蜂蜜コーヒーさん「共有三人かめんどくせえな」
ライターさん「やっと今ごろファズさんを見つけた俺。」
すばるさん「ぼく吊ったらもう後がないのでやめてください・・・><」
ひっぴーさん「というかすばる全露呈してますねこれ」
□マンス清水園さん今日どこ吊る?
共有ロラでいいですか?
ぷちどらいぶさんすばる視点霊能乗っ取られて狂人が霊能に出てるらしいですね
ありえますか?人外露出数が多いのに狂人がわざわざ朝一でラインつなぎにくるんですか?!
タルタルさん「アッ、ハイ>ぐみ」
ポーチ姫さんすばるさん吊ればいいのにどうしてみんな騒いでるの…?
ファズさん「霊盲信するんなら村はすばる吊りありだよ」
幼☆馴染さん「すばるさん切って霊護衛でもいいよっ」
壇上さん「いや、ファズ狂か狼か狐わかってて残しはない」
シャランヤさん「共有2組出たけど偽確定のスバル吊りでいいよね」
ぐみさん「別になんとなく?>タルタル」
すばるさん「蜂蜜コーヒー人外臭いと思って占ったのに、狂人とかセンサーが裏目りました><」
ひっぴーさん「霊初日でない限りすばるは真なし」
□マンス清水園さん「ファズさん共有さんだったのですか」
ぷちどらいぶさん「ファズはぐみの○だからグレー指定すればいい
それかすばるの真は切らないの?」
ファズさん「2騙りか狐混じり
ぐみ真でよさそうな気がする」
蜂蜜コーヒーさん「スバルの理由がゴミ過ぎてワロた」
タルタルさん「一応聞くけど ぐみさんなんで昨日出なかったの」
シャランヤさん「これ狼のトリプル特攻か何かじゃないの」
ひっぴーさん「3-1-3 とかなってますけど」
ぐみさん「こんな感じね。いいや、でもう一度結果出せればそれで」
ぷちどらいぶさん「確定○がいちいち最初に噛まれ狙わなくていーんだよめんどくせぇ」
ゲームマスター「狂人のムーブが意外とハマりますね。」
シャランヤさん「共有は両残し」
大佐さん「霊能狂人主張とは厳しいんだぞ」
ライターさん「あなたから見た2特攻と、昨日の檀上さんから見た2特攻では、
全然意味合がちげーよ>大佐さん

といっても、結局共有の戯れだったわけだが。」
□マンス清水園さん「前日私様が殺意を覚えた壇上さんと山神さんが共有コンビだったとか
超許します」
ぷちどらいぶさん「と思ったけどそれによって幼馴染が狩COしたんだとしたら超許します
冷静になりますさーせん」
壇上さんシャランヤはキープ今日はファズ吊り
幼☆馴染さん「ボク狩だけどね」
ぐみさん占いCO ファズ○ ライター○
すばるさん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ファズさん「シャランヤ吊らなかったのは正解だったね」
山神さん「お疲れ」
ひっぴーさん「えーっと」
ぐみさん「んーじゃあいっか」
シャランヤさん「まぁ幼馴染狼の大佐真かな。普通なら」
すばるさん「狂人占ってんじゃねえか」
タルタルさん「そこ共有なの?シャランヤさんかわいそ」
壇上さん「今日私噛みするために占いCOした察して」
ぷちどらいぶさん「お前3COに対して夜考察してたの全部ぱあ」
□マンス清水園さん「おはよう」
すばるさん◆蜂蜜コーヒー
「なにこれ黒すぎてくっそわろた」

これ、もしかして狼に誤爆してる可能性もあると見たから
ポーチ姫さん「うーん…もう朝なんだ…おやすみなさーい」
ライターさん「なんつーとこ食いやがる。これは予想してなかったわ」
ぷちどらいぶさん「うぜえええええええええええええええええええ」
ファズさん「うるせーよばーか」
大佐さん◆ライターさん
 「護衛を二択に絞るのはいいと思うよ。
もし明日死体なしが出たら、少なくとも壇上さんの真は考えなくてよさげだし、そもそも特攻が二つって展開ってことになるからね彼が真だと」
普通に考えてみろ、私視点でも特攻2だぞ・・・何か見えてるのか?占う
蜂蜜コーヒーさん「初日から●三つとか霊能者冥利に尽きますね
狼二語りの占い&霊能語りでもやる気ですかぁ?
まあ,いずれにせよ●と結果合わない奴処分するだけで
結構人外吊れるので美味しいです」
ぷちどらいぶさん「大体わかりました」
壇上さん撤回共有CO
ぐみさん「おはようこ」
ひっぴーさん「おはよう」
ゲームマスター「山神さんおつかれさまでした。」
ライターさん「おはよう」
幼☆馴染さん「護衛禁止ならすばるさん護衛しかないよねっ」
ファズさん共有CO
タルタルさん「おはんよ」
蜂蜜コーヒーさん霊能者COカルブィシェフ○
大佐さん「占いCO ライターさん○」
すばるさん「占いCO 蜂蜜コーヒー○」
3日目の朝となりました。(14/08/14 00:52:00)
山神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山神さんを狙います。 >>> すばる <<<
ファズさんの会話「霊結果●ならいっそ檀上さんを吊っちゃいましょう」
山神さんの会話「ライン切れなら占い、つながりなら●継続」
ひっぴーさんの独り言「という過度の占い死ぬんだこれ
壇上だよね」
蜂蜜コーヒーさんの独り言「霊能者COカルブィシェフ○」
蜂蜜コーヒーさんの独り言「v」
ひっぴーさんの独り言「死体なしでたら幼馴染狐濃厚とか」
ファズさんの会話「幼馴染が噛まれてたらシャランヤ噛みでいいですねー」
山神さんの会話「霊結果次第なのでなんとも」
ひっぴーさんの独り言「真狂狐とか黒に狐とか」
蜂蜜コーヒーさんの独り言「霊能者COカルブィシェフ○」
ライターさんの独り言「俺的には、むしろ大佐と幼馴染さんが2Wが結構ありそうなんだけどなあ。」
ファズさんの会話「んーんじゃ明日の吊り先の話でもしましょうか」
ひっぴーさんの独り言「どこがどうなってるかパターン多くてわからんな」
山神さんの会話「撤回あるなら壇上だけどあんま考えたくない」
ライターさんの独り言「もしどっかに別の狩がいるなら、大佐を護衛すんのかなあ。」
ぷちどらいぶさんの独り言「狂(狐)−狼ー真で全員●出したのか
ダブル特攻かトリプルなのか」
ファズさんの会話「俺なら即吊りますけど」
ひっぴーさんの独り言「明日霊能2くらいになったら本気で笑うしかないんですけど」
ファズさんの会話「明日占いが霊能に撤回したときのことを考えておくべきだと思います!」
タルタルさんの念話「いずれにしろ狼は占いを噛みづらい形かなあ
幼馴染が狩人COしちゃってるし、日記も説得力ないと辛い
うーんこれは生きづらいね」
ライターさんを占います。 >>> ぐみ <<<
ひっぴーさんの独り言「消去法で壇上真とかやですよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能潜伏ですか
共有さんでも噛めばいいんじゃないでしょうか
もしくは潜伏霊能狙い噛みですね」
ぷちどらいぶさんの独り言「◆大佐さん  「一人論外がいるから私の真を追えばいいぞ」
すばるは? こいつが狼特攻に見える」
山神さんの会話「真占いならまず自分の●吊るって姿勢を見せてくれないと信用出来ないなー俺は」
ひっぴーさんの独り言「でもあの人が狼でそのまま沈むとかあるんですかね」
ファズさんの会話「いやー全然いいと思いますよー
明日占われてなかったら出ますねー」
タルタルさんの念話「わたし視点真狂狼か狼の2騙りで確定なんよね
もし狼2騙りなら、幼馴染が狩人で出ざるを得なかったのもちょっと頷けるかな
もしくは真狂狼で真狂どっちも狼引き当ててるパティーンか」
すばるさんの遠吠え「霊能は潜っています」
大佐さんの遠吠え「まだ出てないよね?」
シャランヤさんの独り言「相変わらず色んなことにチャレンジしてんな」
ファズさんの会話「真がいるって考えたら狼特攻か狐混じりなんですよね」
山神さんの会話「でしゃばってすまんね
でもああいう荒れ場だと一番情報持ってる狼が主導しやすいから・・・」
ぐみさんの独り言「とりあえずグレ占いしときゃいっか(無関心)」
ライターさんの独り言「あ〜でもこれそもそも幼馴染さんが真狩だと意味ない!
むしろムダに怪しい!!」
大佐さんの遠吠え「あ、霊能誰?」
シャランヤさんの独り言「さよならアテナ」
ぐみさんの独り言「どうしよ?」
すばるさんの遠吠え「ルーレットで決めます」
ぷちどらいぶさんの独り言「ぶっちゃけ
真狼の●とかで狂人が●もってほいほい出てくる意味あんまないんだよね・・・」
ひっぴーさんの独り言「真の黒引き+身内切り に狂が気を利かせて被せた説」
ファズさんの会話「まあそこは檀上のグレーでもあるし別にいいとは思いますが」
□マンス清水園さんの遠吠え「お任せします」
山神さんの会話「全偽は流石に考えたくないなw」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能さんは噛めるでしょうか」
ポーチ姫さんの独り言「役持ち臭わしたところを無理に吊にいかなくてもいい気がします」
大佐さんの遠吠え「噛みは任せるぞ」
山神さんの会話「切って正解だった」
タルタルさんの念話「なんともいえない感じの展開」
ぷちどらいぶさんの独り言「確かに重かったな〜
手打ち挨拶でも毎回朝一とれる私が最初の更新で●2つ見えてた」
ライターさんの独り言「よし俺役職臭い!自分でめっちゃそう思う!
狼はきっと俺を食べにくるだろうきっと」
ひっぴーさんの独り言「もう前日に展開予想するのやめます(´;ω;`)」
□マンス清水園さんの遠吠え「占い初日でも超許します」
すばるさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
ファズさんの会話「まーこんだけ●があれば一個は狼にあたってるでしょう」
壇上さんの独り言「わりと真面目に更新ボタン押してたきがするんだけど
どうしてこうなった」
山神さんの会話「壇上さん 0 票 投票先 → カルブィシェフさん」
ゲームマスター「発声が難しそうなお名前です。」
すばるさんの遠吠え「壇上くんは狂人なので狐はグレーに居ますね」
ゲームマスター「カルブィシェフさんおつかれさまでした。」
ファズさんの会話「めんどくさいですねー」
ぐみさんの独り言「?」
2日目の夜となりました。(14/08/14 00:47:08)
カルブィシェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜂蜜コーヒーさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → カルブィシェフさん
ライターさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → シャランヤさん
ファズさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
大佐さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
壇上さん0 票投票先 → カルブィシェフさん
ひっぴーさん1 票投票先 → カルブィシェフさん
カルブィシェフさん13 票投票先 → ひっぴーさん
ポーチ姫さん0 票投票先 → カルブィシェフさん
ぷちどらいぶさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
ぐみさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
山神さん0 票投票先 → カルブィシェフさん
すばるさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
シャランヤさん1 票投票先 → カルブィシェフさん
タルタルさん0 票投票先 → カルブィシェフさん
ゲームマスター「ぐみさん対抗占い行くかもしれないですねー」
ぐみさん「これじゃ名社畜じゃないか!!」
蜂蜜コーヒーさん「幼馴染たんっぺrぺprぺpれ」
すばるさん「あーあ」
シャランヤさん「カルビーのポテトチップス」
ぷちどらいぶさん狩CO残していいですし、死ねばどうこう
幼馴染は真なら占い護衛
ライターさん「護衛を二択に絞るのはいいと思うよ。
もし明日死体なしが出たら、少なくとも壇上さんの真は考えなくてよさげだし、そもそも特攻が二つって展開ってことになるからね彼が真だと」
山神さんガルビィ吊り
ファズさん「ひぃええ!」
壇上さん「いや、だってさ更新カチカチしてさ
麻になったらすぐに●だしてさ
きがついたらこれだよ?
どうしようもないでしょ」
蜂蜜コーヒーさん「やましいことがあるんだよ察しなきゃ>シュランヤ」
ファズさん「シャランヤは吊りたくないなぁ・・・」
カルブィシェフさん「ひっぴーあなたを撃ちます>ひっぴー」
幼☆馴染さん狩CO
ひっぴーさん「指定把握しました」
山神さん幼馴染から吊り
ゲームマスター「壇上さんのこれガチ遅れなのではw」
□マンス清水園さん「シャランヤさんを吊ります」
シャランヤさん「言えって書いてるのに渋る奴ってどういう脳みそしてらっしゃるの?」
カルブィシェフさんひっぴーこそが人狼だったのです
ひっぴーさん「3-0-1でいいようですね」
ぐみさん「霊能結果見ましょ(噛まれるとは言っていない)」
ライターさん「すいませんでした>すばるさん」
ひっぴーさん「と思ったけどこれ適当に言ってるだけですか」
山神さん「己の遅さを反省して>壇上」
幼☆馴染さん「山神さん、CO言う方がいいの?」
蜂蜜コーヒーさん「ポーチ姫を蹴ってしまったGMの判断ミスということに・・・>カル」
ぷちどらいぶさん「全視点3露出 かぶりもなし 霊能結果と噛みでみてきましょ」
カルブィシェフさん「蜂蜜コーヒーこそが共有者だったのです」
ひっぴーさん「現状3-1-1ですね。整理役に回ります」
すばるさん「人狼は・・・遊びじゃねぇんだよ・・・!」
壇上さんそれ絶対私噛まれるじゃん>山上
ひっぴーさん「一人霊COを確認しました(把握発言」
□マンス清水園さん「山神さん共有だったとか超許します
本当は前日私様を蹴るとかいったので誘導する気でしたが超許します」
ゲームマスター「狩人はすばるさん護衛するしかない流れ。」
幼☆馴染さん「CO無しって言ってるならシャランヤさんでいいと思うけど」
カルブィシェフさん「ポーチ姫こそが霊能者だったのです」
シャランヤさん「カルブィシェフさんが超絶レアケ追っててこわい」
ファズさん「有線でやれ(真顔)」
山神さん狩人は壇上護衛は禁止
最初の2人からどっちか護衛
ひっぴーさん「どいつもこいつも3露呈」
ライターさん「だとしたらもうあなたが真での信用勝負になったら絶望だな>壇上さん」
カルブィシェフさん「山神こそが霊能者だったのです」
□マンス清水園さん「壇上さんは前日私様を蹴るといったので偽ですね」
ぷちどらいぶさん「誰も何も言わないなら●への人気投票していいんですか?」
ファズさん「うーんとりあえずシャランヤ以外の●をラン、がいいのかなあ」
すばるさん「お前の更新ボタンは賞味期限切れだ」
シャランヤさん「COなし」
蜂蜜コーヒーさん「檀上パソコンおかしいんじゃない?(真顔)」
壇上さん「◆ぷちどらいぶさん 「檀上さんはこの状況を見て乗っかっただけの人外でしょう」
信じて欲しい、まじでびっくりしてる、うちのワイファイのせい」
タルタルさん「占いと●3つ全部吊れば人外確定3吊りだよ!やったね!」
山神さん共有CO
3人とも今日の内にCO済ませること
大佐さん一人論外がいるから私の真を追えばいいぞ
ゲームマスター「これは楽しいですね。」
シャランヤさん「ワロタ>壇上」
蜂蜜コーヒーさん「なにこれ黒すぎてくっそわろた」
ぷちどらいぶさん「檀上さんはこの状況を見て乗っかっただけの人外でしょう」
すばるさん「これぼく噛まれてグレラン大会になる未来が見えるけど
既に3人外露出してるので大丈夫でしょう」
壇上さんちょっとまって、私一番遅いけど、更新カチカチしてこれやからね
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
カルブィシェフさん「ファズこそが占い師だったのです」
シャランヤさん「トリプル●とか初めてみたな」
ひっぴーさん「俺はフラグでも呼ぶんですか」
ファズさん「しかもかぶってないとか〜ぁ」
□マンス清水園さん「諸君、私はエッチが好きだ」
壇上さん理由 右
ファズさん「く、●3つ」
シャランヤさん「映しだすものを」
タルタルさん「まっくろくろすけ出てきすぎィ〜」
壇上さん「占いCO シャランヤ●」
山神さん「おやすみ」
ライターさん「どっちか共有とかだったりせんの?」
ぷちどらいぶさん「第一更新ですでに●2つ出てるとは両者やりますね」
蜂蜜コーヒーさん「おはよう」
ひっぴーさん「おやすみ」
ぐみさん「おはよーござまーす」
大佐さんキャラ被りだし占う価値あると思われるぞ
□マンス清水園さん「おはよう」
すばるさん理由:呪殺出ても「隣占ったから」という理由で真認定してくれると思ってるので
   いつも隣を占っています。素晴らしき人生。○ならたぶん頼りになるでしょう。
カルブィシェフさん「走る手動」
ポーチ姫さん「ふわぁ〜…おはよー」
山神さん「おはよ」
ぷちどらいぶさん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
ひっぴーさん「おはよ」
シャランヤさん「青ざめた町並」
大佐さん「占いCO 幼☆馴染さん●」
すばるさん「占いCO カルブィシェフ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/14 00:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すばる <<<
ひっぴーさんの独り言「海老切り込みのトリプル特攻
これです」
ファズさんの会話「わかりましたー」
山神さんの会話「2人とも生きてる間は相談しながらやりましょう」
壇上さんの独り言「8分の1で 共有トラップ
4分の1で狩人 霊能 占い 狐」
蜂蜜コーヒーさんの独り言
霊能者CO
あまり強い言葉をつかうなよ.弱く見えるぞ」
ひっぴーさんの独り言「というかトリプル特攻からどうやって勝つんだ」
山神さんの会話「じゃあ○貰いじゃなかったらCOお願いします」
ぐみさんの独り言「ライターでもよかったかな」
ひっぴーさんの独り言「やりそうな人というか以前やった人いるんだよな……」
ファズさんの会話「へたくそですねー」
蜂蜜コーヒーさんの独り言「最近の狂人は霊能に出たりしないからいい子」
ひっぴーさんの独り言「深夜だし海老沢切りなりトリプル特攻なりなんでもщ(゚д゚щ)」
山神さんの会話「戻り
相方は進行苦手とかありますか?」
ひっぴーさんの独り言「13」
□マンス清水園さんの遠吠え「2かたり特攻しても超許します」
ひっぴーさんの独り言「とか言ってたら特攻くらって即沈みパターンとかあるんじゃないですかねこれ」
大佐さんの遠吠え「やるか、今宵は祭りじゃ」
ゲームマスター「狂狼特攻ですか。」
□マンス清水園さんの遠吠え「すばるさんが●特攻しても超許します」
すばるさんの遠吠え「任せます」
ファズさんを占います。 >>> ぐみ <<<
ひっぴーさんの独り言「負のスパイラルに陥っている気がする
今度は初日グレランで沈む予想します

いや、発言は頑張りますけども」
すばるさんの遠吠え「既にこの時点で攻撃がスタートしている」
大佐さんの遠吠え「2騙り特攻とかしたかったら幼馴染に特攻します」
ぐみさんの独り言「当たり障りのなさそうなところだとファズかなー(適当)」
□マンス清水園さんの遠吠え「山神さんと壇上さんを早期に消します」
壇上さんの独り言「たまには特攻でもするか・・・」
すばるさんの遠吠え「隣に●特攻してきます」
□マンス清水園さんの遠吠え「チャエッチしたかったのに人狼になってしまいましたが超許します」
ぐみさんの独り言「でもそういうところ占うとどんな結果だったとしてあまりおもしろくならなさそうなんだよねー」
ゲームマスター「4分半のままで良かったのでしょうか。」
ファズさんの会話「いってらっしゃいませ」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしい、ならば人狼だ」
ぐみさんの独り言「名社畜さん占いたいけど」
ぷちどらいぶさんの独り言「おうかみをひかない」
すばるさんの遠吠え「よろしくにき」
蜂蜜コーヒーさんの独り言「おー久しぶりに能力者
出来れば占いがよかったけど.まあそこは贅沢言わない」
タルタルさんの念話「わかめて鯖は言っている 早く寝ろと」
山神さんの会話「ちょっとトイレへ」
ファズさんの会話「よろしくおねがいします」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ファズさんの会話「おー共有やりたいって思ってたら引けた」
ひっぴーさんの独り言「占い無双して以来
1-8-1
ぼすけて」
ぐみさんの独り言「この村入ると占い師になるの多いなー感」
山神さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
大佐さんの遠吠え「よろしくだぞ」
タルタルさんの念話「ふええ」
ぷちどらいぶさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ひっぴーさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 00:35:26)
ゲームマスター「OKスタートします」
ゲームマスター「一時停止」
幼☆馴染さん「まとめだねっ」
ひっぴーさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
タルタルさん「おてやわら蟹v(゚ω゚)v」
ライターさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確蟹長いw」
ライターさん「俺がドMなら蹴られてたハァハァ」
ゲームマスター「何コノ人狼格好良い!」
山神さん「私がGMでも蹴ってた」
壇上さん「私がGMなら蹴ってた」
幼☆馴染さん「作詞、作曲、歌、ライブ会場手配、メジャー活動。全てをまるっと投げて、
プロデューサーに就任して小さくwith幼☆馴染とか入れて報酬を貰いながら、
ずっと人狼をしていたいの。」
□マンス清水園さん「ぐぐったら落ちてました
差し上げますので適当に改変しても超許します」
ライターさん「長っ」
□マンス清水園さん諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

占い師が好きだ
霊能者が好きだ
共有者が好きだ
狂人が好きだ
狩人が好きだ
偽占い師が好きだ
偽霊能者が好きだ
RPが好きだ
COが好きだ
GJが好きだ

トーマスで パメラで
ヨアヒムで カタリナで
ペーターで リーザで
ジムゾンで ディーターで
オットーで ヴァルターで
ニコラスで ヤコブで
レジーナで モーリッツで
アルビンで 唯一神ゲルトで

この村で行われるありとあらゆる人狼行動が大好きだ

隊列をならべた我等の一斉攻撃が血しぶきと共に村人を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたオットーの首がうつろに虚空を眺める時など心がおどる

トーマスの操る絞首台の荒縄が村人を吊るのが好きだ
悲鳴を上げて泣き叫ぶリーザの頭を優しく撫でた時など胸がすくような気持ちだった

狂人にミスリードされた村人が村人を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のカタリナが既に息絶えたパメラを何度も何度も罵っている様など感動すら覚える

敗北主義の村人達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶペーターがヴァルターの振り下ろした手の平とともに締め上げる荒縄と共に息の根を止めるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な理論で健気にも立ち上がってきたのを偽占い師がその人格ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

占い師に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった仲間が蹂躙され犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

狩人に読まれて殲滅されるのが好きだ
霊能者に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う人狼戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる人狼を望むか?
情け容赦のない糞の様な人狼を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の民を殺す嵐の様な人狼を望むか?

『人狼! 人狼! 人狼!』

よろしい ならば人狼だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い墓の底で数週間もの間堪え続けてきた我々にただの人狼ではもはや足りない!!

大  人  狼  を  !!
一心不乱の大人狼を!!

我らはわずかに一個小隊 3人の敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力2千と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の牙の切れ味を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
3人の人狼の戦闘団で
村を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全人狼へ」

第二次襲撃作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
ゲームマスター「32分以降の更新で参加意思ありと言う事にします。」
kariさんがタルタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんがすばるに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「完成したら、トータルプロデューサーに幼☆馴染って打ってねっ」
ゲームマスター「よろしくです。」
幼☆馴染さん「歌詞なのかなっ」
かりさんがシャランヤに名前を変更しました。
タルタルさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:29:49)
ゲームマスター「30分になりました。」
□マンス清水園さん「小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」
幼☆馴染さん「愛人契約活動?」
ゲームマスター「続き誰か作って下さい。」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

信用勝負が好きだ潜伏勝負が好きだ殴り合いが好きだ護衛勝負が好きだ霊ロラが好きだライン戦が好きだ
普通村で猫村で背教村でVIP村で少人数村でグレラン村で大喜利村でバルサン村でぷよぷよ村で消化村で
わかめてで行われるありとあらゆる人狼が大好きだ」
kariさんがひっぴーに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ファズさんが『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』と言っても超許します」
ゲームマスター「こんばんはですの。」
ファズさん「こんばんはです」
ゲームマスター「こんばんは。」
ファズさん「あれ挨拶してませんでしたか、申し訳ない」
シャランヤさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:27:46)
ゲームマスター「ファズさん何か一言。」
ゲームマスター「あれ?」
かりさんが山神に名前を変更しました。
kariさんがポーチ姫に名前を変更しました。
kariさんがファズに名前を変更しました。
ゲームマスター「後はOKです。赤なし。」
ゲームマスター「ポーチ姫&潜伏案山子さんキック。」
kariさんがぐみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すばるさん「おはようございます」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:23:26)
kariさんがぷちどらいぶに名前を変更しました。
山神さん「ヨロシク」
ぐみさん「こんばんは」
kariさんがライターに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:22:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぷちどらいぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:21:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ポーチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:20:26)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「まさに自作自演!」
カルブィシェフさん「こんばんは」
カルブィシェフさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:18:45)
□マンス清水園さん「大佐の演説待ちでも超許します」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「上村終わりましたね。」
ひっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:18:18)
大差さんが大佐に名前を変更しました。
kariさんが大差に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ただいまの時刻午前0時16分ですがピンクタイムで下ネタに走る人が出ても超許します」
□マンス清水園さん「村名で欲求不満だったことが見抜かれてるようですが超許します
性天よりタマ割りし欲求不満村でも超許します」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:15:05)
壇上さん「こんばんわ」
kariさんが壇上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:14:19)
□マンス清水園さん「下の口でイっちゃってますが超許します
連理スローさんが欲求不満なのも超許します」
ゲームマスター「どの口で言いますかっ!」
□マンス清水園さん「エッチなのはイケナイと思います(キリリ」
ゲームマスター「こんばんは。」
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:11:46)
幼☆馴染さん「明日は、ノルウェークローネが急激にあがるよっ」
紫木一姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「140022番地は同情しますが、他2件が悪質なのでキックします。」
□マンス清水園さん「名探偵さんにわからないのは役職の内訳くらいでしょうが超許します」
紫木一姫さん「それは普通に使えますね」
幼☆馴染さん「ボクほどの名探偵になれば、明日の為替がどう動くかが解るよっ」
□マンス清水園さん「私様の家のFAX壊れてるって言ったじゃないですかやだー」
□マンス清水園さん「幼☆馴染さんほどの名探偵になればピーチ姫のスリーサイズなんか一瞬で見抜いてしまうようなものですが超許します」
幼☆馴染さん「GMさんの情報をいつもの所にFAXしといたよっ報酬は自分銀行にお願いするねっ」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ヒィ〜><」
紫木一姫さん「こんばんわ〜」
紫木一姫さん」が村へやってきました。(14/08/14 00:06:49)
□マンス清水園さん「幼☆馴染さんくらいの名探偵になれば連理スローさんの私生活なんか透けまくってるようなものですが超許します」
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/14 00:05:50)
ゲームマスター「ハードボイルドな探偵とミステリな探偵で180度方向性が違いますよね。」
幼☆馴染さん「ボク、さすらいのスナフキンだからねっ」
□マンス清水園さん「探偵と呼ばれる人達は盗撮盗聴恐喝脅迫当たり前の世界で生きてらっしゃるようですが超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 00:03:38)
ゲームマスター「探偵って汚れ仕事ですよね正味の話。」
□マンス清水園さん「人様の私生活を覗き見るような職業では穢れてしまっても仕方ないと思いますが超許します」
kariさんが蜂蜜コーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
幼☆馴染さん「ボクも連敗し続けてるけど、名探偵だしねっ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
□マンス清水園さん「私様は連敗続きでも処女のように穢れなきピュア乙女ですが超許します」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/13 23:58:14)
ライターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 23:57:57)
ゲームマスター「幼★☆★馴染
こうですね。」
幼☆馴染さん「ボクは穢れって呼んでるよっ」
幼☆馴染さん「負けるごとに星は黒く染まっていくの。3連敗すれば黒だけど、1敗で灰色、2敗でグレーなの。今のボクはグレースター馴染なんだよっ」
ゲームマスター「幼ホワイトスター馴染さんこんばんは。」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/13 23:50:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 23:47:12)
ゲームマスター「こんばんは!」
蜂蜜コーヒーさん「こんばんは!あ,連理さんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 23:45:25)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ 24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「744 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/13(水) 23:42:41 ID:91eedcbe5

〜 【5↑】聖天より賜りし普通村 〜 140707番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る