過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
金剛
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天日
◆ssXwYoe6z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うぃふぃー
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑のなんとか
空気 ◆FhPQaxhpsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
洗心
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
シンベルミネ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
土方ちゃん
恵比寿 ◆aFN/U6PXYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルーリボン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこそば
◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(生存中)
 
 
バハムート
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1588回狐無し村 〜 140705番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗心さん「自分だったらそうします>緑のなんとかさん」
洗心さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
緑のなんとかさん「GM村建て有難うございました
ステから行くべきですか<洗心さん」
ゲームマスター「グレスケを書くと裏もかかれますからね。
GMはグレスケ書くのは好きではないです。独り言で貼り付けたりはしますが。。」
霧島さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ブルーリボンさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
シンベルミネさん「疑われているところ・・・ うっ わたしが死ぬ未来がみえる・・・
GMさん同村さんありがとうございました」
洗心さん「あんまり個人的には好きじゃないですね、それよりは発言が少ないとか明らかに回数稼いでる発言してるところとか、そういった理由で指定して欲しい感じ>緑の」
緑のなんとかさん「疑われているのを理由に指定はいいんでしょうか?」
わんこそばさん「◆ゲームマスター 「いや、むしろ狩自身が殴ることの方がレアケです」
ですよねーーーーーーーーーー
それが逆に非狩アピということで()」
金剛さん「あそこは狩人COしてよかったと思う。占いのグレーでもあったわけだし」
金剛さん「わんこそばは何かあるなーと思ったらそういうことだったんだねと霊界来て思ったわ」
ゲームマスター「いや、むしろ狩自身が殴ることの方がレアケです」
バハムートさん「うぃふぃーはデフォで吊るところだったしなあ」
洗心さん「(´・ω・`)>霧島さん」
わんこそばさん「ぶっちゃけ対抗吊を提言した時点で狩人透けたかーと思いました!!!!!!!!!!!」
洗心さん「わんこそば役持ち臭めっちゃしてたしうぃふぃー狩人COしても潜伏してるなら人外あるか…?とおもったら、潜伏しっぱなしの狩人さんか。納得。」
霧島さん「洗心占い理由はぶっちゃけ適当です
書く時間が無くなってしまって・・・」
ゲームマスター「GJ出なかった点はGMとナカーマ」
洗心さん「意見かみーとか誰か誘導してくるかと思いましたが、そんなことなかったぜ>新ベルみねさん」
ゲームマスター「狩人が楽しそうで何よりです」
天日さん「村立同村ありがとうございましたー」
うぃふぃーさん「村縦同村ありがとう」
わんこそばさん「占われず指定されずの良い位置をキープできたので満足です!!!!!!!」
シンベルミネさん「うぃふぃーは3日目の死体記入してたから、すぐ拾えればよかった」
ブルーリボンさん「いつも序盤で狩人殴ってしまう… ごめんなさい」
うぃふぃーさん「お疲れ様でした!相方おつ」
バハムートさん「土方ちゃんで埋まったか初日か占いしかないと思ったが」
シンベルミネさん「洗心を殴ったまま死んでいくスタイル」
わんこそばさん「【2日目】 護衛:霧島 死体:緑のなんとか
【3日目】 護衛:霧島 死体: シンベルミネ
【4日目】 護衛:霧島 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:

(2日目)
霊能は真だと思います。たぶん。なぜかって言われると理由はないですが。
となると占いか狂人がかけているか、役職が潜伏しているか。
割とメンツ的に(メタ)潜伏している可能性があって嫌なんですが...
霊能は頼りない感じなので、たぶん残しても大丈夫だろヘヘ、とか狼は思ってそうです。
なので思い切って護衛を外します。噛まれたらごめんなさい!!!
なので占いを護衛します。偽物だったら泣きます。

(3日目)
霊能さんホントにごめんなさい!!!!!
この懺悔は仕事することで果たします!!!

ちなみに対抗が出ました。狂人が出るとは思わないので、狼でしょう。ナイス指定です。

さて占いですが、占い先はきっちり正しい印象です。よって狼からも真偽判断はついてない気がします。
よって占いが噛まれる可能性はあります。
対抗も占い護衛日記を書いていると思うので、噛んでくるか?と思いますが、占いが噛まれるのは致命傷です。
狼も破綻覚悟で噛んでくる気がします
よって占いを護衛します!!!!!!!!!!!

(4日目)
なんか金剛さんの余計なひと言で、私の狩人が透けた気がします!!!
金剛さんのバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
さて対抗狩人(おそらく狼)が逝ったことでLWになりました。
ここは非常に占いを噛みたいところでしょう。
よって占いを護衛します!
しかしGJが出ても吊増えないのでむなしい!
でもグレーなら明日出ようと思います!!!!!!!!!!
占い私以外で〇ひいてください!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!」
わんこそばさん「狩人いなくても村勝てることがわかりました(悲しみ」
金剛さん「お疲れ様でした。シンプルな内訳だった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天日さん「お疲れ様でした」
バハムートさん「初日狂人か」
緑のなんとかさん「お疲れ様でした」
洗心さん「お疲れ様でした。」
霧島さん「お疲れ様でした」
シンベルミネさん「お疲れ様でした」
ブルーリボンさん「お疲れ様でした」
わんこそばさん「あっ...」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 23:47:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
わんこそばさん0 票投票先 → 霧島さん
霧島さん1 票投票先 → バハムートさん
バハムートさん3 票投票先 → 洗心さん
洗心さん1 票投票先 → バハムートさん
ブルーリボンさん0 票投票先 → バハムートさん
わんこそばさん「というかケア吊を提唱します!!!!!!!!!」
ブルーリボンさん「うぃふぃーで吊れたと思うならなおさらあなた吊られてもいいはずだよね>バハムート」
霧島さん「ほう、PP来ないと断言しますか」
洗心さん「バハムートは僕狼を予想してるらしいのでバハムートと僕のランでいいですよ」
わんこそばさん「1W占い偽だったら明日PPの可能性があるので、ケア吊というのもありかもしれません!!!!!!!!!!」
ブルーリボンさん「でも1wならありえるんだよね。>わんこそば
まあうぃふぃーで吊れたとほぼ決め打ってるけど」
バハムートさん「PP来るわけない」
バハムートさん「いや、うぃふぃーで1w吊れたんでしょ」
洗心さん「僕が囲いって主張するのだとすると昨日の朝がくるまで狼は占い真だと思って行動してると思いますが、その点についてご意見くださいな>バハムート」
ブルーリボンさん「だめだなんか慣れない進行の話すると変になる」
わんこそばさん「ブルーリボンさんの仰る通り、5人で2Wで占い偽であれば、PPが来ているはずです!
なので2W占い偽という状況は否定されます!!!!」
バハムートさん「洗心だなこれ 他が俺吊言ってるのみて高みの見物してる」
ブルーリボンさん「でもうぃふぃー狼だよね」
洗心さん「金剛噛まれるのなら昨晩時点で狼が占い真偽を把握してない事になりますね。土方チャンで狼釣れてないならその時点で2W、うぃふぃー真狩ならうぃふぃー→霧島噛みをするとこかと思います。よってうぃふぃー狼で見ていい。」
ブルーリボンさん「でも2w残りで囲いならPP宣言くるんで
どっちみち●吊りでいいかと」
霧島さん「今日は確実にバハムート吊りをしないといけません」
バハムートさん「占いは狂でしょ で君が囲いじゃないの?
ブルーもわんこも狼には見えないんだけど>洗心」
ブルーリボンさん「いや、違うか 吊れてないかもしれないんだった」
シンベルミネさん「うぃふぃーが潜伏狂の狩COだったりすると
占い吊ってたら間に合わないのか」
わんこそばさん「ブルーリボンさんは3日目から発言していましたが、村だと盲信していました!!!
そこに●撃たれたら占い偽と主張するところでした!!!!!!!!!」
バハムートさん「わんことブルーが違いそうだから消去法で囲いしか見えない」
ブルーリボンさん「霊いない、確定○もいない
●吊りでいいんじゃないですか
終わらなかったら狼CO合戦しましょう」
洗心さん「バハムートにききたいこと:占いは狼or狂? 狼はあるとしたらどこだと思う?」
金剛さん「わんこ狩人か。なーるほど」
ブルーリボンさん「洗心が日を追うごとに白くなってるんでもう囲い見ない」
バハムートさん「洗心吊りかねこれ 囲いでしょ」
洗心さんうぃふぃー狩人の線をずーっと追ってたんですが。
4日目のうぃふぃーの発言みてこれで真狩人なら戦犯でいいやってなりました。
狩人が万が一朝一で出てたらそこ真で見てもいいかな。昨日出ても良いと思いますが。

しかし、昨日の時点で狩人噛まないってことは狼は占いを噛む気がなさそうですよね。
占い狂だとすると金剛狼濃厚。
◆金剛 「霧島偽が透けているとしたら狂人潜伏の場合か洗心狼の場合のみ」
これが自分と最終的に叩き合う伏線のつもりだとしたらまあその線もありそうですが。それ以外あんまり狼要素見れません。
占い狼狂人潜伏は吠え数9位だしあんまり考えたくないです。
よってわんこそば・バハムートのどちらかに狼居ると見ます。
わんこそばさん「◆ブルーリボンさん 「そこ●なら盲信したわ」
同感です!!!!!」
ブルーリボンさんわんこそば昨日、昼の発言リアルタイムで追えてる感じがしなかったので
狼かと思ってたんですけど、昨日うぃふぃーとのラインの切れ方が
わざとらしくなかったのでやっぱり村な気もしてきました

あと、占いが偽は割とあると思ってます
ただ、洗心は序盤よりは白くなった気がする
◆洗心 「霧島視点ってブルーリボン・わんこそば・バハムートから最大2Wですよね。どこが狼だと思います?」
このへん見て考え直した。ということで占いが偽でも囲いはないんじゃないかな現状
あるとして金剛だけど、ここもあんまり囲いには見えないなぁ

意外に、序盤村置きしてたバハムートなんじゃないかと思い始めた。
なんか最初からぶれまくりだけど。天日で吊れたって考察はおかしい
あと2w1mいる可能性があるのに狩人偽っぽいと言いながら一日残すとか悠長なこと言ってるのが
スペックと釣り合わないんじゃないですかと
バハムートさん「え、占い偽かよ」
金剛さん「しんだ」
ブルーリボンさん「そこ●なら盲信したわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わんこそばさん「おはようございます!!!!」
バハムートさんうぃふぃーは人外COしてたから、そこに指定さした金剛は村
とすると占いに囲いは薄い=真目
洗心○を見て、わんこそばのテンションの高さから
ブルーリボンしかないと思ってた
だがブルーリボンは自分占え的な発言があった
狼だと思ってたところが違ったのか?という感じで正直悩んでる
霧島さん「理由:
ここまでくると多いところにいるに違いない
ブルーリボンの昨日の反応からここは村認定
わんこそばは全体的に狼に見えてこない印象
よってバハムート占います」
霧島さん「占いCO:バハムート●」
5日目の朝となりました。(14/08/13 23:42:18)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> バハムート <<<
ゲームマスター「狼騙りは楽しいですよね」
ブルーリボンさんの独り言「4日目くらいにならないとグレスケが捗らない」
うぃふぃーさん「占い語ればよかったな」
シンベルミネさん「5>なら安全進行で占い吊りから入るか?」
シンベルミネさん「たのじんおわり」
緑のなんとかさん「これは…」
うぃふぃーさん「あああ」
霧島さんの独り言「占いCO:バハムート●」
わんこそばさんの独り言「占い私以外で〇ひいてください!!!!!!!!!」
バハムートさんを占います。 >>> 霧島 <<<
洗心さんの独り言「PPなら早くしてください」
バハムートさんの遠吠え「金剛100 相方いい粘りだった」
金剛さんの独り言「うぃふぃーが真狩人だとしたら8割以上の確率でわんこそば狼なんだけどね
確かめる手段がない」
霧島さんを護衛します。 >>> わんこそば <<<
霧島さんの独り言「やべぇ、わからない」
うぃふぃーさん「お仲間がんばれ!」
シンベルミネさん「ブルーかバハしかもう占いどころはないだろう」
バハムートさんの遠吠え「噛みは金剛で 占い噛んで2手切り抜けられるほど利口じゃない」
ゲームマスター「はひ><」
霧島さんの独り言「◆ブルーリボン 「発言多めの所ならわたしじゃないの?>霧島
なんか理由適当じゃないですか」
時間なくて書けなかったよ ごめんなさい」
バハムートさんの遠吠え「霧島狂にかけるほうがいい気がしてきた」
うぃふぃーさん「おつおつお
初日狂人という嫌な予感が」
バハムートさんの遠吠え「おつかれっす」
ゲームマスター「あきらめたらアカンですね」
金剛さんの独り言「洗心はどっからどうみても村」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/08/13 23:37:17)
うぃふぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → うぃふぃーさん
わんこそばさん0 票投票先 → うぃふぃーさん
霧島さん1 票投票先 → うぃふぃーさん
バハムートさん0 票投票先 → うぃふぃーさん
洗心さん0 票投票先 → うぃふぃーさん
うぃふぃーさん6 票投票先 → 霧島さん
ブルーリボンさん0 票投票先 → うぃふぃーさん
ゲームマスター「しかし狩人本人が噛み付いてるのね。珍しいケース」
バハムートさん「残す価値なし」
ブルーリボンさん「それ、今日人外全残りだったらどうするの?>バハムート」
金剛さん「◆うぃふぃーさん 「まあ,私はさようならするよ」
あぁ、こりゃだめだ。真がこんなすぐ諦めるとは思えない」
バハムートさん「◆うぃふぃーさん 「まあ,私はさようならするよ」
ああこれ人外COかね」
金剛さん「狩人が噛まれていないことに真っ先に着目したのはわんこそばか」
うぃふぃーさん「まあ,私はさようならするよ」
ブルーリボンさん「霊いなくてあと何人外いるかわからないからうぃふぃー吊りたい気分だけど
日記書かないのもわざとらしい」
バハムートさん「うぃふぃー大体狼だとは思うが
1手だけ残して占い護衛させるのもありだな
もちろん明日生きててGJなければ吊りで」
洗心さん「霧島視点ってブルーリボン・わんこそば・バハムートから最大2Wですよね。どこが狼だと思います?」
うぃふぃーさん「さあ?あるとすれば占いが偽で占いを殺されない違和感をなくすため
単純に生き残していれば吊ってくれるだろうと分での残しじゃないですか?」
金剛さん「霧島偽が透けているとしたら狂人潜伏の場合か洗心狼の場合のみ」
シンベルミネさん「わんこ狩狼 バハが黒くなってきて、洗心が白くなってきた
この3トップで昨日はスケ書いていた」
わんこそばさん「噛まれない狩人さんから納得のいく考察が聞けない限り吊ってしまいそうです!!!!!」
ブルーリボンさん「何が言いたいかって洗心囲いはあり得ると思う
わんこそばか洗心だと思ってた昨日の夜時点で」
洗心さん「うーん、うぃふぃーが噛まれてないの正直すごい違和感なんですけど、霧島偽って自分視点で金剛狼の場合しかありえないし、正直それはあんまみてないんですよねぇ」
霧島さん「洗心さんのほうが気になったので・・・>ブルーリボン」
天日さん「で、ですのーと?」
バハムートさん「わんこは村だと思うのでブルーリボン狼じゃないの
で、うぃふぃーも狼だと思うが、金剛が残されてるので
狼が狩を吊りに来た可能性もワンチャンあり」
金剛さん「つか、対抗狩人がいるなら出ちゃってもいい場面だと思う。」
うぃふぃーさん「いやーなんで生きてる前提で日記ずらずら書くのか」
ブルーリボンさん「占いは真よりで見てたけど、今日の理由どうなのよ
多弁占いなら私とかバハムートとかじゃないの。普通に考えたら」
シンベルミネさん「しかし私のグレスケは洗心を黒においたまま死んでしまった!」
金剛さんとりあえず、うぃふぃーは何で自分が噛まれていないと思う?
考察をものすごく聞きたい
わんこそばさん「洗心さんは占ってほしい位置NO1だったので、占いの印象はよいです!
そして印象論と昨日までの結果をもって真認定します!
よって洗心さんも村だと盲信します!!!」
ゲームマスター「狩人出ていい場面」
ブルーリボンさん「発言多めの所ならわたしじゃないの?>霧島
なんか理由適当じゃないですか」
霧島さん「狩人噛まれないんですね」
天日さん「お疲れ様です」
洗心さん「天日で吊れた気がするとかマジでいってるんですか?アノ場面で人外が柱COするとはおもえないですけど>バハムート」
金剛さん「うぃふぃーが真狩だとしたら誰か狼だろうと噛んでるはずだよな」
バハムートさん「◆うぃふぃーさん 「霧島護衛」
なんだこいつ日記ないぞ」
霧島さん「理由:
また発言多めのところを占います
発言的にも村目だけど人外だと怖いので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
洗心さん占って欲しい位置:
ブルーリボン:シンベル人外を考えたり基本的には村っぽい。占い位置だと思います。

吊り位置:
わんこそば:発言がすごい役持ちっぽいのにうぃふぃー狩人COしてるのでうぃふぃー噛まれとかあったらここ吊りたいです。
バハムート:発言数は多いけどあんまり印象に残らないんですよね。吊りでいいんじゃないですか。
ブルーリボンさん「◆うぃふぃーさん 「おつかれさま」
わざとらしいな」
うぃふぃーさん「霧島護衛」
シンベルミネさん「誰か犠牲者の書かれた日記を拾ってくれ」
バハムートさん「狩生きてるのか」
金剛さん「暫定○にあぐらをかくことなくちょっと考察してきました」
わんこそばさん「噛まれない狩人がいます!!!!」
シンベルミネさん「お疲れ様でした」
ブルーリボンさん「そこ○かぁ」
うぃふぃーさん「おつかれさま」
金剛さんおはよう
現状少なくとも占いに囲いはいないと見る。
シンベルミネがそんなに黒く見えない。
ただ真要素は意外と拾えていなかったりする。意見落としてほしいなあ

グレーはブルーリボンが占われてくれないかなと思ってる。
初日の発言、2言目が「霊能締めきっていい?」でかなり役職を気にしていた印象
洗心さん「おはようだ。」
バハムートさん吠えが減ったので天日で吊れた気がする
うぃふぃーが真の場合→噛まれるだろう、ただし占い視点は詰ませられる?
(○引きorLWなら)
うぃふぃーが偽なら→生き残って偽だと分かるだろう
ブルーリボンさん「おはよう」
わんこそばさん「おはようございます!!!!!
今日も一日頑張ります!!!!!!!!!!!」
霧島さん「占いCO:洗心○」
4日目の朝となりました。(14/08/13 23:31:00)
シンベルミネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンベルミネさんを狙います。 >>> バハムート <<<
天日さん「発言薄いと言われない次の段階に行くにはどうしたら良いんですかねー」
洗心さんの独り言「霧島偽なら自分に●飛んできそうですね」
霧島さんを護衛します。 >>> わんこそば <<<
霧島さんの独り言「俺センスねぇな・・・」
うぃふぃーさんの遠吠え「はーい」
霧島さんの独り言「占いCO:洗心○」
バハムートさんの遠吠え「日記はそのまま占いで 100で噛むので」
洗心さんを占います。 >>> 霧島 <<<
バハムートさんの遠吠え「金剛が狼にしろ村にしろ
明らかに狼が相方を吊らせようとしているように見えるだろう」
ゲームマスター「はい、狼陣営すまない」
バハムートさんの遠吠え「金剛噛んだら露骨だし、シンベルミネ噛むか」
うぃふぃーさんの遠吠え「じゃ,お仲間頼みます」
ゲームマスター「しかし、村には天日さんが村か狼か分かる手段がないと言う・・・」
天日さん「お疲れ様です 狂欠けなんですね」
ゲームマスター「おお、お見事」
シンベルミネさんの独り言「吊り逃した絶対に」
ゲームマスター「お疲れ様です。典型的な吊り逃れ」
天日さん「やったーあたったー」
3日目の夜となりました。(14/08/13 23:25:59)
天日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 天日さん
わんこそばさん0 票投票先 → 天日さん
霧島さん0 票投票先 → 天日さん
バハムートさん1 票投票先 → 天日さん
洗心さん0 票投票先 → 天日さん
うぃふぃーさん0 票投票先 → 天日さん
ブルーリボンさん0 票投票先 → 天日さん
天日さん8 票投票先 → バハムートさん
シンベルミネさん0 票投票先 → 天日さん
ゲームマスター「いや、私も初心者の頃よくやりました>緑のなんとかさん」
ブルーリボンさん「えーじゃあどこなの」
霧島さん「え」
金剛さん「じゃあ天日でいいな」
シンベルミネさん「今日噛まれたところのグレスケ見ておくように」
バハムートさん「なら天日だな」
天日さん「そうですよー」
ブルーリボンさん「え、そこ柱みたいなこと言うのかマジか」
洗心さん「◆天日さん 「吊ってどうぞ」
これ天日の柱COだったりします?はっきりしてほしい」
シンベルミネさん「天日の吊ってどうぞは柱?」
バハムートさん「げ、そこ狩か」
霧島さん指定変更:天日
ブルーリボンさん「ここでグレランとかマジないんですけど>天日」
金剛さん「ここでグレランして狩人が潜伏死したらまずいと思わない?>天日」
バハムートさん「良くない、狩保護もあれば組織票防止もある>天日」
うぃふぃーさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
久しぶりに偽物じゃない狩人日記書きました
映画ドラえもんでボロ泣きしたきれいな心のまま頑張ります
二日目 護衛:霧島 犠牲者:緑の
こりゃ鉄板だね.分かりやすくて助かる
ただ霧島さん昨日ドジッ子発動してたから
語り無理やりやらされてる可能性あるかなぁ
でも基本的には占い護衛でよさげ」
天日さん「吊ってどうぞ」
洗心さん「金剛指定でいいです。霧島の金剛占い理由ってネタ占いですし、少なくとも意図した囲いではなさそうだ。狂人の狼囲いとかはあるけど知らん。」
シンベルミネさん「>金剛 死んでても投票皆一致してるんだから、色隠しの噛みではないはずだけど」
うぃふぃーさん狩人CO
ブルーリボンさん「えーそっちより同じ4発言なら天日吊ろうよー」
天日さん「ぐれらんで良いじゃのいの」
バハムートさん「妥当な指定だね」
金剛さん「土方狼かどうかなんて判別する手段はまったくない
霊能死んでいるのでなおさら」
霧島さんでは、指定させていただきますね
指定:うぃふぃー
ブルーリボンさん「金剛白い白い言うけどそこまで白いとも思わなかったし
まあ特に黒いとも思ってないけど」
バハムートさん「指定早くしろ」
わんこそばさん「占いの真偽はなんともいえませんが、金剛さんは昨日の発言を見るカンジ、村だと思います!!!

占いの印象は信用を取りに来ているので、印象は悪くはないです!」
緑のなんとかさん「死んでる表示見えてない自分バカすぎて泣きたい」
洗心さん「頼りになりそうって言ったのは確かだが擦り寄りっていうよりは占い位置示唆のつもりなんですけどね、まあシンベル狼は当分みないです>シンベルミネ」
シンベルミネさん「今日は金剛の指定でいいけど、今日変な所指定したら
明日以降は私がしたい」
バハムートさん「占いは悪くても狂だろうしそこが指定してくれても構わん
金剛狼とか薄いと思うがな」
ブルーリボンさん「え、そうなるの?○指定なの?
でもそこ確率的には狼あるじゃん」
うぃふぃーさん「あの満場一致で投票されてるのに狼からも投票されてるなんてあたりまえだろ>天日」
金剛さん「そうだな、占いの方がいいだろうな。
狂はあっても狼はまずない位置」
ゲームマスター「ああ、噛まれてるのでここは地獄です」
シンベルミネさん「そしてここ狂人なら私に黒打ってくるはず なので信用あげ目にします」
霧島さん「そうですね、暫定的に金剛姉さまが指揮お願いします」
金剛さん「お前にだけは任せたくないって言う村がいるならやめるけど、いなけりゃ俺が指定する」
バハムートさん「わんこさんはテンション高いのが村の余裕かなという気がするので
天日、うぃふぃーの2択だろう」
シンベルミネさん「金剛が白いなら私視点、占いに囲いはない」
ブルーリボンさん「○よりは占いの指定がいい」
ブルーリボンさん「シンベルミネ人外は実はちょっと頭をよぎってはいたんですが
そこに○は囲いに来たとは思えないので、占いの信用が上がりました」
金剛さんってやべぇ、これ俺が指揮役やらないといけないやつだ
洗心さん「霊能噛まれたっぽいのでグレランしかすることなくなりましたね、個人的にシンベルミネ○で狼囲えるとは思えないですし、霧島の○はまだ考えなくて良いと思います」
天日さん「土方ちゃんさんは狼もこぞって投票した感じの村だと思います」
わんこそばさん「シンペルさんとブルーリボンさんは村っぽいという印象です!!
なぜならおはステがいるなかで、10発言↑とかなり目立ってらっしゃいます。
あの展開なら狼はそんなに発言しない気がするので、4〜6発言あたりが怪しいと思います!!」
金剛さん「個人的には吊り先は天日を推している。次点でうぃふぃー」
シンベルミネさん「噛むなら霊より金剛の方が脅威になってくるだろうけどねえ
ちょっと不穏なんだが」
バハムートさん「あ、霊噛まれか」
霧島さん「霊能が噛まれましたか・・・」
ブルーリボンさん「霊しんでるんだけど>バハムート」
緑のなんとかさん「おはようございます
霊能結果 ○でした」
シンベルミネさん「不慣れそうな霊能死ぬのか、真偽付いてないのか
金剛で真偽ついたか」
金剛さん「霊能噛まれちゃうんだね。わりと予想外だった」
ブルーリボンさん「洗心か天日あたりを吊ればいいと思います」
バハムートさん「金剛と霊で話し合ってくれ」
洗心さん占って欲しい位置:
シンベルミネ:ちゃんと支持出してるところなので占いどころです。
ブルーリボン:わんこそばへの突っ込みをしているのとか人外が発言稼ぎするから霊能乗っ取り議論嫌いーというなど村っぽい。当分吊るところじゃないです。

保留位置:
うぃふぃー:挨拶位置を重視。霊能より占いの評価上げるって霧島偽見えてない限りしづらい動き。若干村目に見える。
バハムート:どっちかといえば吊り位置だが、シンベルミネに意見もいっており即吊る位置ではなさそう。

吊り位置:
わんこそば:確定○欲しいですねーとか言っちゃう発言稼ぎして欲しい勢。吊り位置二番手か。
天日:吊り位置だと思います。
ブルーリボンさん「そこ占いはありがたいですねー」
シンベルミネさん@雑感
土方いれるしかないやろ。こんなん
投票から色取れないじゃないですか、もう・・・

@グレースケール
●洗心>わんこそば>うぃふぃー>その他○

・吊り処理 ●>>>うぃふぃー>天日
うぃふぃーは発言に口ごもったような慎重さが感じられるから、
なにかありそうなところ

・占い処理 ●洗心>わんこそば>バハムート>ブルーリボン○
洗心は、私への擦り寄りが気になる。占っておいてほしい

@占いスケール
・真狂目 霧島
現状保留だがちょっと無駄にテンション高いか?

@暫定○スケール
・霧島の○ 村目 金剛
進行のサポートにも意欲的。現状村目
ブルーリボンさん「おはようございます」
霧島さん「理由:
発言多めの人を占っていきますね
全体的によく考えている感じの発言
ここが人外だと強いので占います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わんこそばさん「おはようございます!!!!
今日も頑張ります!!!!!!!!!」
緑のなんとかさん「おはようございます
霊能結果○でした」
うぃふぃーさん「おはよう」
洗心さん「おはようだ。」
天日さん「おはようございまーす」
金剛さん「おはよう」
バハムートさん「1発言がいたからそこ吊り確定だったが、
天日、うぃふぃーも吊りどころだな
一番薄い天日にCO聞いて、狩ならうぃふぃーといったところだろう
無論占いが多弁から●引いたら別な」
シンベルミネさん「おはようですわ」
霧島さん「占いCO:シンベルミネ○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 23:20:14)
緑のなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のなんとかさんを狙います。 >>> バハムート <<<
金剛さんの独り言「狩人?」
金剛さんの独り言「ブルーリボンから役職を相当気にしている雰囲気がする
二言目に霊能締めきっていいかの確認って。」
ゲームマスター「しゃべらないで吊られるよりはしゃべって吊られた方が反省点が見えてきますよっ」
霧島さんの独り言「占いCO:シンベルミネ○」
金剛さんの独り言「シンベルミネは村目でみておきたい」
バハムートさんの遠吠え「日記準備用に100で噛むね」
霧島さんを護衛します。 >>> わんこそば <<<
うぃふぃーさんの遠吠え「うむ」
バハムートさんの遠吠え「次指定来た場合に備えて狩日記用意しといて
護衛は占い=霧島でOK」
シンベルミネさんを占います。 >>> 霧島 <<<
バハムートさんの遠吠え「占いが真だとあとあと判断できた場合は、狩候補が広くなってしまうものの
金剛は素村にしか見えないから問題ないだろう」
うぃふぃーさんの遠吠え「了解した」
ゲームマスター「発言しないと基本、グレランは抜けられないです」
ゲームマスター「ああ、おはステか」
バハムートさんの遠吠え「1発言いると楽だね
金剛と霊なら金剛が圧倒的に有能だけど
占いが狂人だった場合次に●うちが来ることに備えて
先を見越して霊噛んでおこうか」
うぃふぃーさんの遠吠え「しかし狂人潜ってるのか判断付かないが」
土方ちゃんさん「あれー」
ブルーリボンさんの独り言「おはステ流行ってんの?」
緑のなんとかさんの独り言「○でしたか」
天日さんの独り言「ぐ・・・グレラン」
ゲームマスター「なん・・だと」
うぃふぃーさんの遠吠え「すげー満場一致ってやつだな」
金剛さんの独り言「グレランとはなんだったのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/13 23:15:13)
土方ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
わんこそばさん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
霧島さん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
バハムートさん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
洗心さん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
うぃふぃーさん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
緑のなんとかさん1 票投票先 → 土方ちゃんさん
ブルーリボンさん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
天日さん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
土方ちゃんさん10 票投票先 → 緑のなんとかさん
シンベルミネさん0 票投票先 → 土方ちゃんさん
ゲームマスター「緑のなんとかさん、投票をお願いします。」
洗心さん「乗っ取りについてあまりしつこく言うところはアレですが、挨拶なしCO最初に気づいたシンベルミネは頼りになる位置だなあと小並感」
バハムートさん「少し真が濃いくらい>シンベ」
シンベルミネさん「>金剛 こないだ勃発してたから過敏になっててな」
ブルーリボンさん「狂人が乗っ取るのは噛まれるから悪手だと思う」
バハムートさん「緑も自分なりに指定先とか考えてくれよ」
金剛さん「狂人の霊能乗っ取りは大して効果を発揮しないので意識しなくていい
逆に占いは真ってことにもなるし」
ゲームマスター「うぃふぃー わんこそばランとみた」
シンベルミネさん「>バハムート 金剛が白いってのは同感だが、それイコール真で盲信できるわけでもあるまい
現状濃厚なのは 真ー真 と 狂ー真 だからな」
ブルーリボンさん「こういうの人外がめっちゃ発言稼ぎするから好きじゃないんだけどね」
バハムートさん「乗っ取りは見てないが」
うぃふぃーさん「挨拶が早いほど役職に出る気はないというアピールにもなりますし・・」
金剛さん「指定は明日以降130ぐらいのときにお願いねーと予め言っておく>霊能」
ブルーリボンさん「乗っ取り見るなら今日吊るしかないよ
私はあんまり見てないけど」
霧島さん「霊能乗っ取るとするなら普通は狼が乗っ取ると思いますけどね」
天日さん「でも霊軸進行ならちょっと心配ですね がんばってください」
わんこそばさん「ブルーリボンさんのもっともな指摘でした...」
緑のなんとかさん「挨拶については完全に寝坊です」
バハムートさん「で、問題は占いが真なのかどうか
ただ、金剛が囲いっぽくはないから真のほうが濃いな」
シンベルミネさん「緑のは明日以降の指定は、遅くても200までにすること
間違ってもいいから自信を持ってすること」
金剛さん「OKわかった。グレー考察だけじゃなくて吊り順とかも考えておく」
ブルーリボンさん「占い一人しかいないのにどうやって確定○作るの?>わんこそば」
洗心さん「緑挨拶なしでの霊能COなんですね。でもここが霊能乗っ取り目指すことってあんまり無い気がするので、真濃い目で見ていいんじゃないかなあと思いますが」
ブルーリボンさん「まあ、占いで出そこねたって可能性はあるけど」
わんこそばさん「でもそうなると指揮役がいなくなるので、確○が欲しいところですが、そこは村の意見が必要です!!!!

個人的には早めに確○が欲しいです!!」
緑のなんとかさん「分かりました<洗心」
シンベルミネさん「そのつもりで指定位置考えておいてほしい」
バハムートさん「いや、下手に挨拶だけ早くてCO遅いとかのほうが偽要素
挨拶なしでCOがやや遅いのは全体として整合性がある」
シンベルミネさん「緑のが指定できない場合は、金剛が予備の位置で動いてほしい」
天日さん「欠けあるなら占いの方だと思うなぁ
狼が霊のっとりにくるの?」
うぃふぃーさん「霊能がちょっと遅かったぐらいですかね
1−1だと欠けがあるかもしれません.
占いは割ときっちりCOできてたのでこちらの方を評価あげときます」
金剛さん「どんな吠え数だろうと潜る狂人ってのはいるもんだけどね」
霧島さん「村の頭脳と言われるよう頑張ります!」
ブルーリボンさん「緑のなんとかさん遅いですけど、挨拶せずにCOするメリットって人外にもないんですよね」
わんこそばさん「信用のない霊能さんは護衛せず噛ませて真証明すればいいと思います!!!」
シンベルミネさん「いやでも、この発言の様子だと機転がきく感じでもないのか?」
金剛さん「なんか遅い霊能がでて1-1まで確認した。
真-真中心に考えつつ、真-狼とか狂-真をみていけばいいだろう」
洗心さん「霊能はギリギリセーフとしましょう。今後指定する場面もあると思うので夜のうちに第二吊り候補位まで考え解いてねー>緑のなんとか」
霧島さん「私のお姉さまですよ>金剛姉さま」
シンベルミネさん「いや、これはかなり信用性に欠けるCO
警戒は怠らないようにしたい」
ブルーリボンさん「9吠えで1−1なら普通に欠け見ていきます
これで潜る狂人は変態」
バハムートさん「緑さん遅いけど寝坊っぽいし許容範囲」
わんこそばさん「初日が役職を持っていった臭いがハンパないです!!!!」
天日さん「欠けありそうだな」
シンベルミネさん>緑 なんで挨拶なしでCOしてるの?
緑のなんとかさん「遅くなってごめんなさい!」
うぃふぃーさん「これは・・・1−1の予感がしますねえ」
ブルーリボンさん「ギリギリセーフか」
金剛さん「霧島と金剛って姉妹関係なの?艦これ詳しくないのでわからなかった・・」
洗心さん「霧島さんとは同じアメジスト好き仲間だったのに初日占いに選ばれなかったことが悲しくてならない」
シンベルミネさん霊能閉め切るよ!早く出なさい!
ブルーリボンさん「霊能そろそろ締め切っていい?」
霧島さん「霊能もどうぞー」
緑のなんとかさん「霊能COします」
わんこそばさん「占い1ですか、霊能さんもカモンです!!!!」
バハムートさん「占い1か 霊能もどうぞ」
洗心さん「霊能も出てグレラン。」
シンベルミネさん「はい、霊能どうぞ」
霧島さん「理由:私のお姉さまなので占います」
シンベルミネさん「吠えは割と前半からコンスタントにありましたね
計9吠えですが、最後伸びるような感じでもなかったので
騙りは薄く見ていきたいと思います つまり2−1なら無難に真狂で」
霧島さん「占いCO:金剛○」
洗心さん「10」
土方ちゃんさん「やあ」
金剛さん「おはよう」
ブルーリボンさん「おはよう」
うぃふぃーさん「おはよう!!いい天気だね!!血の混じる地面に澄み渡る空
赤と青のコントラストが美しいです」
わんこそばさん「おはようございます!!
今日も気合十分です!!!」
天日さん「おはようございまーす」
バハムートさん「おはよう」
シンベルミネさん「おはようですわ」
洗心さん「おはようだ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 23:08:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バハムート <<<
洗心さんの独り言「緑のなんとかさん占ってるところとか居たらどうしてもメタ推理をしてしまいそうなのでそういうのナシでお願いできますでしょうか…><」
シンベルミネさんの独り言「いけなさそう、ざむねむ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
洗心さんの独り言「若干少なめだとは思うけどね」
洗心さんの独り言「とはいえ総数では現在9吠え、色々可能性が考えられる吠え数だー」
洗心さんの独り言「しかしその後の吠え数の伸びが良くないぞー?これはどういうことだー?」
バハムートさんの遠吠え「ドSじゃなくて他力本願
いやこれ弁明になってないな 130で噛みますよっと」
うぃふぃーさんの遠吠え「じゃ噛みは遅めに130ぐらいで噛みますね」
ゲームマスター「気にするな>シンベルミネさん」
緑のなんとかさんの独り言「しかも二回目だー」
ブルーリボンさんの独り言「いや四連だっけ?」
シンベルミネさんの独り言「そいつの分までがむばる!!」
うぃふぃーさんの遠吠え「なんというどS・・・ついていきます」
洗心さんの独り言「さあ前村の吠え数を1分10秒前後で達成しました」
わんこそばさんの独り言「自分自身、真占いのときでも全然信用もらえないから、あんまり印象論での信用決めたくないと思う風。」
シンベルミネさんの独り言「申し訳ない」
バハムートさんの遠吠え「じゃ、狂人に信用勝負を強制しようか」
シンベルミネさんの独り言「私のせいで誰か入れなかった人がいるんじゃなかろうか」
霧島さんの独り言「占いCO:金剛○」
緑のなんとかさんの独り言「3回やって村人じゃないってどういうこっちゃい」
うぃふぃーさんの遠吠え「狂人に任せようと思います」
シンベルミネさんの独り言「更新したら、あれまだ出発してないのかと思って反射的にはいっちゃったけど
2村目だったようで」
金剛さんを占います。 >>> 霧島 <<<
うぃふぃーさんの遠吠え「私も潜ってますね」
天日さんの独り言「村立てありがとうございました!そしてすむら」
わんこそばさんの独り言「どんなムーブメントしますかねぇ。とりあえず占われた方がいいのかな。」
霧島さんの独り言「また占いだと!? これは頑張るしかない!!」
バハムートさんの遠吠え「騙り希望あればどうぞ 私は潜っていますよ」
シンベルミネさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「あっ、ごめん、また><」
わんこそばさんの独り言「ファー狩人。」
シンベルミネさんの独り言「そむそむ」
洗心さんの独り言「そろそろ狼ひくかと思ったけどそうでもないか」
ブルーリボンさんの独り言「三連素村だー」
バハムートさんの遠吠え「ェ」
うぃふぃーさんの遠吠え「よろしくー」
金剛さんの独り言「艦これはわかんないです」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 23:04:08)
ブルーリボンさん「どじっこかわいい」
ゲームマスター「開始」
金剛さん「金剛だけにダイヤモンドで」
ゲームマスター「かわいい子(ドジっ子)が居る」
緑のなんとかさん「フローライトはありですかね」
シンベルミネさん「詳しくないです」
霧島さん「アメジスト」
アメジストさんが霧島に名前を変更しました。
ブルーリボンさん「ダイヤモンド」
バハムートさん「エメラルド」
霧島さんがアメジストに名前を変更しました。
洗心さん「アメジストって宝石だったっけ…よろしく」
うぃふぃーさん「アクアマリン」
わんこそばさん「ガーネッツ!!!」
天日さん「ルビーです」
土方ちゃんさん「だいや」
ゲームマスターそろいました。

好きな宝石は何ですか?
これ以降、全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター酉チェック完了 01で揃え
土方ちゃんさん「はい。」
ゲームマスター「土方ちゃんさん、その酉は割れてる可能性があります。
次回参加される村から酉変更をお勧めします。」
kariさんが緑のなんとかに名前を変更しました。
金剛さん「土方ちゃんって人がいるせいで金剛組しか連想できなかった」
kariさんがシンベルミネに名前を変更しました。
金剛さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがうぃふぃーに名前を変更しました。
わっふるさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんが天日に名前を変更しました。
kariさんがバハムートに名前を変更しました。
kariさんがブルーリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「金剛>わっふる」
シンベルミネさん「さんくす >GM」
ゲームマスター「ついてるおっけ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが洗心に名前を変更しました。
金剛さん「どうせなのでわっふるいただきます」
ゲームマスター「酉チェック中。しばしご歓談ください」
シンベルミネさん「酉ちゃんとついとる?」
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
kariさんが土方ちゃんに名前を変更しました。
シンベルミネさん「こんばんは」
金剛さん「このハイペース具合である」
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:57:40)
kariさんが霧島に名前を変更しました。
土方ちゃんさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:57:27)
天日さん「こんばんは」
ブルーリボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:57:11)
緑のなんとかさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは>all」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:56:54)
うぃふぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:56:18)
洗心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:56:11)
バハムートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:55:53)
ゲームマスター「はええw」
霧島さん「こんばんは」
金剛さん「テンプレ前挨拶は無理だった」
わんこそばさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:55:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
わんこそばさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:55:13)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【4】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:55:10)
戻る