過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷれーと
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
INT騎士
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤い糸
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
単純明快
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極STR魔導師
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キッペス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメ夫
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンマ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北北北
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コトラー
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひふみん
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンミンゼミ
永遠の初心者 ◆1QY6Ifbbos
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トマトジュース
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140704番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤い糸さん「おやすみ 今日のプレイは奢った結果の醜いプレイだったと自覚している
今度生かせる未来に君が関わっていると幸せだ>狩人」
INT騎士さん「お疲れ様狩人。お疲れ様共有。おめでとう狼。
GM様村建てありがとうございました。」
北北北さん「今日はもう無理だ。もう寝る。寝て切り替える。無理なものは無理だ。
おやすみ >共有」
北北北さん「信頼なぞいらない。ただチャンスだけくれ。チャンスも与えず飼い殺しするような独りよがりな共有はただただ許せない >共有」
赤い糸さん「だったっけ」
INT騎士さん「単純占いをした日にはミスリーは居なかったから
選択肢はエンマか北北か単純なんだけどな>赤い糸」
極STR魔導師さん「申し訳ない、本当に」
赤い糸さん「次同じ状況になったら君に自由護衛させるから!!!!!許してーな!!!!>狩人様」
コトラーさん「誤字で台無し」
赤い糸さん「今度は加藤>狩人」
北北北さん「チャンスが欲しかったんだ。何度言っても言い足りない。信じてくれなくていい。ただ自力で勝利を掴み取るチャンスだけでよかったんだ。それすらも奪った共有が○い。あえて伏字にするが、本当に本当に許せない」
ボンさん「逆に狼信じてた共有を残した だから狼が勝ったんでしょ」
コトラーさん「占いの決め打ちのついでに吊られたと思えば解決しない」
赤い糸さん「単純って人外ってコトははっきりしてるから
エンマとミスリーを人外とするとして、人外を確定させずに
単純から吊ってくれ、って占い筋なんだよね」
ボンさん「俺は狼攻撃したからだと思ってるけど>向日葵」
向日葵さん「お疲れ様でした。ログ見に戻ってきましたが、
この結果ってなんで私が噛まれたかわからないですね
GM同村ありがとうございました」
INT騎士さん「ん〜ボンもダメ夫も占うべきではなかったけど
完全グレーであるエンマとミスリーも占うとこではない気がしてね。
結果論で言うとミスリー占うべきだったのかもしれないけど。」
赤い糸さん「今度は普通に信用低いと思ってる方に自由護衛さすわ」
北北北さん「ただただチャンスが欲しかった。チャンスがあれば俺は掴みに行けた。ただの飼い殺し。飼い殺しだぜ。糞すぎる。どんな罵倒の言葉も足りない」
コトラーさん「狩人単体ではなくて占いと抱き合わせての信用勝負だから
狩人だけに非があるわけではないし占いだけに非があるわけでもないし」
赤い糸さん「悪いトマト真に見ててさっさと死体なしだしてくれーって思ってた
確かにそれなら護衛逆にするべきやったな>狩人」
ボンさん「占いが占い先のセンスが足りなかったのは仕方ない
GMのギャグのセンスが足りないのも仕方ない」
赤い糸さん「割と公平な感じで締めやがったこのGM!!!」
ゲームマスター「村側にもそれほどミスがあったようにはみえなかったですね
ではでは」
コトラーさん「でも狩人は僕のもくろみを崩したので●撃つべきだったわ」
INT騎士さん「いやもう余裕持ちすぎて適当に単純明快占って
あ・・やべぇエンマまだいるじゃん・・ってのを独り言で言ってる>赤い糸」
北北北さん「◆極STR魔導師
「北北の方が信用高いからじゃないの?
こういう護衛指示って信用が低い狩人が一発逆転するための指示でしょ?」
これが当然だと思った。いやまったく、ちょっとこれは、うん、罵倒の言葉しか思い浮かばん。もうしらん」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します」
単純明快さん「GMから暴言許可が出たw」
ゲームマスター「だけどGM視点では普通に人狼側がうまかったとおもう」
トマトジュースさん「俺は村でもやるやで。すまんな。>ぷれーとさん」
単純明快さん「ログ読んできます!有難うございました!」
赤い糸さん「後はトマトの護衛騙りな。アレ俺が真狩のときによーやんねん」
コトラーさん「護衛指定拒否して赤い糸or魔導師の護衛宣言すれば、少なくともそっちは死なないし
裏目ってもあとは弁論かなあ」
ゲームマスター「一番不遇だったのは真護衛成功して即噛み阻止した狩人か
どんまいな 暴言はいてもいいよ」
ボンさん「狩人の出方とかも村有利だと思ってたけど残念だ
皆さんお疲れ様でした」
ぷれーとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
赤い糸さん「INT騎士が単純明快に●ってとこで人外のグレコン広くとりたい占い筋にしか見えんかった」
ぷれーとさん「やっぱり初日の根拠のない誘導は人外なんですよ(´・ω・`)」
北北北さん「護衛指定を護って?チャンスももらえず?あげく吊られる?どうにもなんねーよ」
INT騎士さん「ミンミン・・・」
ゲームマスター「これがあるから先に出た占いに○する占いは要チェックポイントでもありますね」
単純明快さん「流石過ぎるw>コトラー」
トマトジュースさん「GMさん村立てありがとうございました」
コトラーさん「騙り出たの見て打ったから大丈夫です>単純明快さん」
ダメ夫さん「かつてのうみねこ村動画で、
『賢いヤツが必ず勝てるわけではない』って言ってたからな。
そんな言葉を思い出した今日このごろ」
単純明快さん「狂人さんには初手で囲って貰って居たのに潜伏せずゴメンよ」
赤い糸さん「ミンミンゼミとはなんぞや」
極STR魔導師さん「共有側としても悩見に悩みぬいて楽しかった 狩人さんには申し訳ないけども……」
コトラーさん「自発的に反抗すればいいのでは>北北北」
北北北さん「せめてチャンスを一回は欲しかったね。まったく話にならない」
ボンさん「最初からトマトジュースと単純明快を攻撃しまくってた向日葵が噛まれてたからそっち狼
ってずっと言ってたつもりけど 死者の言葉ってなかなか残らないもんだね」
INT騎士さん「本当にそれな>北さん」
ダメ夫さん「まあ、俺とは考えるとこの比重が違ってるだけだし、
何よりGMも言ってるように『いい村』だったと素直に思うから
全く問題なし>赤い糸」
トマトジュースさん「お仲間狂人お疲れ様。なんとかなったぜ」
赤い糸さん「うーん??」
単純明快さん「有難うございます!!
ちゃんと騙り勝てて嬉しい。」
ゲームマスター「GMやってて面白いと感じたのは久々ですね
参加者ご苦労さん」
北北北さん「◆北北北
「チャンスももらえないうえに死体なしがでなかったうえで最後に俺吊られるとか、なんだそれって話じゃんか。」」
コトラーさん「もう3日ぐらい前からこの結末になるのは決まっていたから仕方ないね」
ゲームマスター「良い村通り越して面白かった
狼側のコテは活躍村にしてもらえるレベルなんじゃないでしょうか」
赤い糸さん「GMありがとう同村乙」
トマトジュースさん「お疲れ様でした」
コトラーさん「おつかれさま」
ダメ夫さん「もうちょい迷えよせめてw>赤い糸」
赤い糸さん「すまん。」
トマトジュースさん「初日はひふみんさん投票。少し弱いが、吊れるところを吊りに行ったとも見えるだろう。」
極STR魔導師さん「お疲れ様」
ミスリーさん「お疲れさま 狼おめでとー」
ぷれーとさん「お疲れ様でした」
INT騎士さん「狼おめでとう〜」
コトラーさん「おこぼれをもらった」
単純明快さん「ひゃっほう!」
ダメ夫さん「おい早いぞw」
ミンミンゼミさん「おつかれ」
北北北さん「チャンスもくれねーで馬鹿じゃねーの」
ボンさん「お疲れ様でした」
単純明快さん「相方超GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
単純明快さん「お疲れ様でした!」
INT騎士さん「お疲れ様でした」
エンマさん「おつ」
赤い糸さん「マジかー」
ゲームマスター「やるう」
人 狼」の勝利です!(14/08/14 00:17:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
赤い糸さん0 票投票先 → 北北北さん
北北北さん2 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん1 票投票先 → 北北北さん
単純明快さん「GMにそう思って貰える信頼勝負に出来ただけでも正直嬉しい。」
トマトジュースさん「あとは一貫してGJを出そうという考えがない。真なら俺のように、指示がない日にスライドを試みてもいいはず」
ゲームマスター「自分の投票で悩んで勝負決めれる快感」
ゲームマスター「赤い糸の位置にいきたい」
エンマさん「凄いなぁ。占いGJ出てもこんないい勝負できるのか
呪殺も出なかったのは幸運だったけど。」
ダメ夫さん「わかった。だぜどぅは俺の中身を見破って、そんで俺の逆を行けば勝てる
と思っているな、そうだろう間違いない」
トマトジュースさん「俺も投票した」
極STR魔導師さん「なるほどこうなっていたのかぁ」
単純明快さん「面白いね。とても。」
赤い糸さん「ふむ」
トマトジュースさん「そしてそっちが噛まれるか。まあ、共有かんでそっちのこすのも露骨だしな・・」
北北北さん「投票したから、あとよろしくな」
ゲームマスター「残されたのがだぜどぅってのもまた面白いじゃん」
赤い糸さん「おはよよ」
極STR魔導師さん「お疲れ様」
北北北さん「だから死体なしなんてでねーって」
トマトジュースさん「【8日目】 護衛:赤い糸 死体:
共有護衛と見せかけて、白護衛。
とみせかけてやっぱり共有護衛。昨日の発言がぶらふだ!!
嘘だ。本当は極STR魔導師さんの信用がとれてないからやで
北北北の黒要素
一日目 北北北 「ミンミンゼミが共有であると信じています(キリ」狩人COに対してこの反応。
真狩人なら、とっさには触れられないはず
北北北 「吊り増えはどんな状況でもうれしいね」これもテンプレで感情が見えない
あとは一貫して怪しい人を挙げない。人外を吊るきが見えない」
ダメ夫さん「おつ。」
単純明快さん「頑張れ相方…!」
北北北さん「八日目:護衛:トマト護衛 無残:」
9日目の朝となりました。(14/08/14 00:15:00)
極STR魔導師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極STR魔導師さんを狙います。 >>> トマトジュース <<<
単純明快さん「嬉しくてニマニマしてしまうじゃないか!」
赤い糸さんの会話「そこを噛むってことはGJを警戒してるように見せかけているか
本当に警戒している」
極STR魔導師さんの会話「そういうことね」
ゲームマスター「狼側が勝てば活躍村になるんじゃないかなってレベル」
ダメ夫さん「いや普通に上手かっただろう>単純さん
騎士さんとの二択で迷ったぞ俺は。(最近そもそも俺がダメだけどなw)」
赤い糸さんの会話「エンマっていうのはINT視点で狼も有るから
単純狼で見ると吊りにも入る位置なんだよね」
極STR魔導師さんの会話「これ?」
極STR魔導師さんの会話「◆エンマさん
 「トマジュー俺護衛とかクッソ真っぽくてウケル」 」
ゲームマスター「少なくともイーブンにもっていけただけで狼側の進行に問題もないし
村側にも特にミスないからね」
極STR魔導師さんの会話「キッペスさんで吊れたから噛めなかったのかもしれないけど」
極STR魔導師さんの会話「INTさんって噛めるんだよね、共有護衛指示にシフトした時」
単純明快さん「!
ちょっと騙り狼が褒められた気がする…!」
ゲームマスター「信用勝負時に置いてはグレー量で見極めるのは優秀な判断材料だよ
俺もそこ見るしね」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
赤い糸さんの会話「トマトが偽狩人だとエンマって噛まないと思うから」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
極STR魔導師さんの会話「INTさんのグレコン集はすごい私も感じてる」
単純明快さん「あ、霊噛みになるから良かったのか。
確かに。」
コトラーさん「INT偽だと思うなら北が何言っても北は偽だからしょうがない」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村7 狼2 狐1か0みたいな状態から
トマトジュースの奇跡的な狩人COと騙り狼の努力でここまで勝負に出来たって感じ」
極STR魔導師さんの独り言「発言、COタイミングでみみたらやっぱり北北は真のそれに見える
でも占い師で考えたら単純さん真に見える」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
ダメ夫さん「赤い糸さんの会話 「INT真ならグレー詰める気無さ杉だし」

俺とは別のとこに比重を置いて考えてるのねなるほど。」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
コトラーさん「自発的な行動は真アピになるのだろうか」
エンマさん「うーん終盤ぶれてしまったな
単純さんがどんどん真っぽく見えて参ったわ」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
赤い糸さんの会話「INT真ならグレー詰める気無さ杉だし」
トマトジュースさんの遠吠え「相手の黒要素とか集めなきゃか」
ゲームマスター「ミンミン噛みでよかったよ」
ダメ夫さん「赤い糸さんの会話 「これさ
明日死体なしが出なくても北北北吊ってくれないかな」


ハハハこやつめ戯れがうまくなりおってw」
極STR魔導師さんの会話「私は実際悩んでる」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
トマトジュースさんの遠吠え「どちらを噛んでも俺が吊られる気がしてならない」
極STR魔導師さんの会話「相方がそういうなら」
ダメ夫さん「おつ。」
赤い糸さんの会話「死体なしが50%で出るからそれが出たら北北北吊りでいいし」
単純明快さん「かんどきゃよかった」
トマトジュースさんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
ゲームマスター「趣味の範疇」
単純明快さん「STR共有かよw」
トマトジュースさんの遠吠え「 」
コトラーさん「ていうかもうこの場合真狩人は意地でも共有の片方護衛するって言ってもよさそうなもんだけども」
トマトジュースさんの遠吠え「どうしようか」
赤い糸さんの会話「トマト真狩人だと思ってる」
極STR魔導師さんの会話「◆極STR魔導師さん 「北北の方が信用高いからじゃないの?
こういう護衛指示って信用が低い狩人が一発逆転するための指示でしょ?」
いや実際相方がどう思っているかは知らないけど」
トマトジュースさんの遠吠え「あ」
赤い糸さんの会話「これさ
明日死体なしが出なくても北北北吊ってくれないかな」
8日目の夜となりました。(14/08/14 00:10:18)
単純明快さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤い糸さん0 票投票先 → 単純明快さん
北北北さん2 票投票先 → 単純明快さん
トマトジュースさん0 票投票先 → 北北北さん
極STR魔導師さん0 票投票先 → 単純明快さん
単純明快さん3 票投票先 → 北北北さん
ゲームマスター「趣味の範疇」
ゲームマスター「情報量では自由護衛と対抗護衛」
ゲームマスター「発言とか最後まで自分が残って決めたければ共有に護衛させんのもあり」
エンマさん「噛むとこなくせば勝ちみたいな考えだったけど
吊り数増えないからこっちの方がいいね すいませんでした」
ダメ夫さん「上手くできてるなあ人狼は。
でもそれに狼が気づかない可能性とか、ないかね笑」
ぷれーとさん「死体なし出てもいいやという発想がなかった。そういやそうだわ」
ダメ夫さん「ああ、そうかw>エンマさん
面白いなあヽ(^。^)ノ」
コトラーさん「3人の方が勝ちやすかったり負けやすかったりしそうだけど。今回は」
INT騎士さん「これトマトジュース吊って共有2択護衛じゃダメなの?
そっちの方が50%で護衛出来ると思うんだけどなー」
ゲームマスター「相互護衛でもいいし趣味の範疇だけど
若干自由護衛の方が情報量多い」
単純明快さん「吊られる気満々かいw>北」
エンマさん「よく考えたら
一緒だったわ」
エンマさん「ああ噛むとこ無かったらGJ出るだけか……」
北北北さん「チャンスももらえないうえに死体なしがでなかったうえで最後に俺吊られるとか、なんだそれって話じゃんか。」
単純明快さん「早々に占われた割りに往生際わっるいなぁ>北」
ダメ夫さん「あ〜そうか>エンマさん
気づかなかった。なんで気づかなかったんだろう。」
単純明快さん「村的に俺吊りたいのは解る。
んだが、北に入れる。今日勝負を決めてくれてもいーぜ?」
エンマさん「ハラハラするな」
コトラーさん「GJ出て4人で殴り合いしても勝てる時は勝てる」
北北北さん「やってらんねーよ」
ゲームマスター「どこまでマジでいってんのか知らないけど死体なしだして4人にすれば勝負できるよ」
北北北さん「それなら、死体なしがでなかった明日トマト吊り。それぐらいじゃねーとよー >STR」
トマトジュースさん「というか、半分外したらやばいよ。」
赤い糸さん「俺と魔道師さんは天才だからだいじょーぶだいじょーぶ(鼻ホジホジ」
ダメ夫さん「ん〜、気持ちわかる>GM
俺も参加してないとフワっとログ読んじゃうし。」
単純明快さん「個人的には最終日にバカな負け方するよりも、さっさと北吊りたいんだが。」
北北北さん「昨日はトマトにチャンスやって、今日もかよ!わけわかんねーよ」
極STR魔導師さん「北北の方が信用高いからじゃないの?
こういう護衛指示って信用が低い狩人が一発逆転するための指示でしょ?」
ぷれーとさん「確かに共有を相互護衛で噛む先無くなって勝ちなのでは」
トマトジュースさん「俺を噛めば死体でないやで?>北さん」
ゲームマスター「下に居ないとベストな選択とか選び難いんだよね
逆に俺は霊界視点で考えるの苦手だから
でもミスリー吊りがミスでないことだけは確かだし詰んでないよ」
単純明快さん「信用の差だよ。>北」
北北北さん「死体なしなんてでねーよ!トマト偽なんだから!」
単純明快さん「北はその発言でまだ生きていることが既に奇跡。」
ミンミンゼミさん「勝てるんじゃないかな」
トマトジュースさん「どうすっかな」
北北北さん「不公平だろ!おかしいだろ!なんでトマトばっか優遇するんだ!」
エンマさん「ちょなんでや
共有相互護衛やったらあかんのか」
トマトジュースさん「了解だ。正念場だな。>共有」
単純明快さん「明日 北vsトマト やりたいの?>共有」
北北北さん「だからさあ、なんで俺にはチャンスくれないんだよ!>赤い」
トマトジュースさん「俺にもう一度チャンスをくれ>共有」
赤い糸さん北北北→トマト護衛
トマトは自由護衛
死体なしが出たら無条件でトマト真と見なす
極STR魔導師さん「いつの間にか腹筋を辞めていたことに気付いた」
北北北さん「俺にはノーチャンスなんてひどいぜ?」
エンマさん「今日占い吊って相互護衛で終了」
赤い糸さん「単純吊りで」
トマトジュースさん「今日は単純吊りの予定だが、北北北さんを吊ってさっさと終わろう(提案)」
北北北さん「んじゃ占いロラ完遂。で、今度は俺に護衛のチャンスくれよな? >赤い」
極STR魔導師さん「おはよ」
ダメ夫さん「おつ。」
単純明快さん「北吊って終わり。」
ダメ夫さん「あそこで狐COが狼だったと仮定して、翌日に真占いが銃殺で負けあると
思ったから、素直に狐釣りに走ったけども。」
赤い糸さん「んー」
北北北さん「七日目:護衛:トマト護衛 無残:」
赤い糸さん「おはよう」
単純明快さん「占う場所ないんで…。」
コトラーさん「結局占いと狩人の印象ていうか、そういうののバランスになるからかなり難しそう」
トマトジュースさん「【7日目】 護衛:赤い糸 死体:
ここで抜かれてはこまるのは誰か、恐らく俺達を信じてくれている共有である。
ここを鉄板護衛だ。灰護衛なんてしないぞw
勝利までもう少しだ。死体なしでろ」
単純明快さん「占CO 赤い糸○」
8日目の朝となりました。(14/08/14 00:03:35)
エンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンマさんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
エンマさんの独り言「今日占い吊ったら一緒やし」
極STR魔導師さんの会話「まぁ護衛勝負か」
エンマさんの独り言「まぁえっか」
極STR魔導師さんの会話「でも占いは単純さん真に見えるし悩ましい」
コトラーさん「あれはとても良かった」
極STR魔導師さんの会話「んー北北さんの対抗狩COは真っぽかったけど」
ダメ夫さん「おいGM!ミスリーさんの狐COの日は、誰釣りが正解だと思うんだよ
教えてよエロイなもう」
単純明快さんの遠吠え「誰占えば良いんだ…」
トマトジュースさんの遠吠え「俺は共有護衛」
単純明快さんの遠吠え「おk
エンマいく!」
ゲームマスター「トマトジュースの狩人COも神憑ってた上に単純明快の騙りもかなり頑張ってるように見える」
単純明快さんの遠吠え「決めないと」
トマトジュースさんの遠吠え「少し露骨じゃないか?>極STR」
単純明快さんの遠吠え「あ、日記がいるから待たないといけないか」
単純明快さんの遠吠え「解った、極STRかエンマで悩む」
ダメ夫さん「赤い糸さんの会話 「トマト先生に期待」

なん、、、だと!?だぜどぅがミスリーなど、あるわけがない!!」
エンマさんの独り言「なんでこうなったんや」
極STR魔導師さんの会話「3択だからなあ」
トマトジュースさんの遠吠え「共有は残そう(提案)」
単純明快さんの遠吠え「極STRはどうだろう」
エンマさんの独り言「俺の言ってることって変なのか??」
極STR魔導師さんの会話「占い筋は分かんないけど、すごいINTさんがグレコンしてる感じがあるんだよね」
単純明快さんの遠吠え「素直に共有行くのとどっちが良いんだ…」
ゲームマスター「割とかなり良いログなんじゃない」
エンマさんの独り言「これでトマトジュースがSTR、北北北が共有護衛したら噛むとこないやろ」
赤い糸さんの会話「トマト先生に期待」
赤い糸さんの会話「死体なし出れば分かりやすいが」
トマトジュースさんの遠吠え「共有を生かしておけば大丈夫なはず」
ゲームマスター「いや詰んでないか」
エンマさんの独り言「INT視点:トマトジュース・単純狼
単純視点:北北北・INT狼。
確定○:共有・STR」
ダメ夫さん「その前に狩が素直にGJだったねえ。>コトラーさん
アレがなかったら多分負けてただろうなあって思う。」
北北北さんの独り言「失敗したわー」
トマトジュースさんの遠吠え「いいんでない?>単純さん」
単純明快さんの遠吠え「終盤の詰みが苦手すぐる…」
ゲームマスター「いやさっきの詰んでたかもな」
ぷれーとさん「あ、これはやべえ」
INT騎士さん「お疲れ様でした」
北北北さんの独り言「いま考えるとGJだして吊り増えを狙った方がよかったね」
極STR魔導師さんの会話「そっち吊れるんだ」
赤い糸さんの会話「めんどいから投票しちまったら吊れてた」
INT騎士さん「やばい適当にやりすぎた」
単純明快さんの遠吠え「エンマ噛みって不味いか?」
赤い糸さんの会話「INTの占い筋が悪すぎ」
単純明快さんの遠吠え「さて。」
極STR魔導師さんの会話「あれ?」
極STR魔導師さんの会話「ぶっちゃけたことを言ってしまうと単純明快が真にみえる」
トマトジュースさんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
ダメ夫さん「おつ。」
赤い糸さんの会話「ぶっちゃけこれ単純真しかねーだろ」
トマトジュースさんの遠吠え「いいねw」
コトラーさん「あと村陣営が役無しも含めて大体強い感じがしてて心折れました」
7日目の夜となりました。(14/08/13 23:59:25)
INT騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
INT騎士さん4 票投票先 → エンマさん
エンマさん1 票投票先 → INT騎士さん
赤い糸さん0 票投票先 → INT騎士さん
北北北さん0 票投票先 → 単純明快さん
トマトジュースさん0 票投票先 → INT騎士さん
極STR魔導師さん0 票投票先 → 単純明快さん
単純明快さん2 票投票先 → INT騎士さん
ゲームマスター「狂人は占い語りした瞬間に半分仕事終わってるから」
コトラーさん「対抗に○出しは狂アピできて即噛み誘発できるからいいんですけど今回これダメっぽいなと思ってたので本隊のみなさんにごめんなさいの会です」
北北北さん「なんだよー」
極STR魔導師さん「共有に任せる」
北北北さん「えー」
北北北さん「がんばるぞー!」
赤い糸さん北北北→トマト護衛
トマトは自由護衛でー
単純明快さん「流石にINTの占先を見て狂と読めないのは無いわ。」
ダメ夫さん「狼が騙り出るかどうかなんて狂人にわかんないんだから、全然いいじゃん(という俺理論)」
トマトジュースさん「INT騎士さん 「単純が必死すぎでしょ」これだ
勝敗を分ける日になぜ必死にならない」
北北北さん「んじゃ俺が3択していい?」
極STR魔導師さん「昨日狐吊ったらしいから、それでGJ出したら真狩決定で」
INT騎士さん「トマトと単純が俺を狂にしたいみたいだけど共有ぶれるなよ」
エンマさん「え、それ難しすぎて理解できない」
赤い糸さん「あーそれでもいいよ」
極STR魔導師さん「狩人1人は対抗護衛 もう一人は3択はダメですかね」
INT騎士さん「単純が必死すぎでしょ」
単純明快さん「INTor北吊り。
個人的には北推し。」
赤い糸さん「以前出した指示の護衛でよろしく」
トマトジュースさん「INT騎士さんを吊ろう」
コトラーさん「てっきり貼った時点で2-1だと思ってたからだいぶひどかったですよ」
ダメ夫さん「ん?!ちょっとまて霊能」
トマトジュースさん「共有護衛でいいんだね?>共有」
北北北さん「ま、どうでもええんやけども」
赤い糸さん「護衛継続でよろろ」
単純明快さん「INTからこの上無い吊られに来た狂の香りを感じるが、奇数なので吊ろうか。」
ダメ夫さん「やー、そうでもない、と言いたいとこだけど、俺に見破られてるようでは
確かにねえ、というしかないではないか>コトラーさん」
北北北さん「で護衛は継続なのかね? >赤い」
INT騎士さん「単純頑張れ」
トマトジュースさん「それは以前の指示通りという意味?>共有」
エンマさん「よーわからん」
コトラーさん「今回の騙りは潜伏した方がましなくらい特にひどかったのであれでした」
トマトジュースさん「ああ、占いはもう仕事終了なのか」
単純明快さん「これINT吊られに来た狂でコトラー狼がうっかり有り得るんじゃないのか?」
赤い糸さん「狩人は引き続き護衛してくれ、でいい?」
ゲームマスター「腹減ったな」
北北北さん「あ、はい。単純吊りでINTはエンマ占いっすかね」
エンマさん「狩人ランはないないお」
トマトジュースさん「そういうわけで今日は狩人ランだな。
対抗を吊ってくれ」
ダメ夫さん「久々に考えがあってた気がするw
最近ひどかったからなあ(´・ω・`)」
INT騎士さん「◆エンマさん 「俺吊ったら噛むところなくない?」」
単純明快さん「この対抗のやる気のなさ…」
赤い糸さん「占いロラでいいかなこれ〜」
トマトジュースさん「そっちだったか。」
極STR魔導師さん「奇数だからあるでしょ」
エンマさん「トマジュー俺護衛とかクッソ真っぽくてウケル」
トマトジュースさん「【6日目】 護衛:エンマさん 死体:
単純明快さん 「トマトジュースてめぇ狐かよ!」
なぜそうなるんだ。おかしいだろう。死体なしはどこででたんだ。
占い先指示もでてないし、このまま吊って構わないだろう。
狼の可能性も否めない。死体なしがでなかったら
今日はちょっと冒険してみよう。死体なしがでたら御の字。恐らくここで共有噛みはこないだろう。勝負
狼:INT騎士さん、北北北さん、恐らくぷれーとさん
狂:コトラーさん
狐:ミスリーさん」
北北北さん「六日目:護衛:STR護衛 無残:」
INT騎士さん「北北とエンマどうせ○だと思うんで単純の中身見ておきます。」
エンマさん「俺吊ったら噛むところなくない?」
赤い糸さん「へーい」
ダメ夫さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「俺がメモ取り間違えてたらしらんけどな」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO 単純明快は●でした。」
ぷれーとさん「占い先によってだめだし、ミスリー狐確定でもないからアレか
ムリダナ」
単純明快さん死体無しで狐把握して狐に●出してたパターンですね。
で、北が狼。ミスリー真でしょ。

って思ったんだけど、夜良く読みなおしたらコンコンの狩人日記ってあったので
ミスリー狐のようですね。
普通に捻りなく北が狼のトマト真
単純明快さん「占CO トマトジュース○」
7日目の朝となりました。(14/08/13 23:53:00)
ダメ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメ夫さんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
コトラーさん「どうせそういうことはないので」
ゲームマスター「詰まへん上にリスクもあるな」
極STR魔導師さんの会話「ダメ夫死んでそうだなあ」
コトラーさん「確定呪殺が出ればめでたしめでたしですが」
赤い糸さんの会話「OKOK」
極STR魔導師さんの会話「占いロラって護衛指示でもいいけど」
ゲームマスター「いや詰まへんやろ」
INT騎士さんの独り言「エンマ占ってないけどエンマ○って言っていいかな」
トマトジュースさんの遠吠え「了解」
トマトジュースさんの遠吠え「占い?」
極STR魔導師さんの会話「北北がわざわざ対抗狩COする利点がない 狼狼なら」
単純明快さんの遠吠え「いいまつがった…。」
INT騎士さんの独り言「エンマ占えよ。俺。」
単純明快さんの遠吠え「噛むわ」
赤い糸さんの会話「だいじょうぶじゃね」
単純明快さんの遠吠え「ダメ夫守るわ」
INT騎士さんの独り言「やべぇ・・・単純うらなっちまった。」
トマトジュースさんの遠吠え「なかった>護衛指示」
極STR魔導師さんの会話「トマトと北北は別陣営のはず」
赤い糸さんの会話「コトラー真だと北北が真狩」
トマトジュースさんの遠吠え「ダメおさんかエンマさん」
単純明快さんの遠吠え「護衛指示どうなってたっけ…?」
単純明快さんの遠吠え「トマトてめぇ狐かよ!はちょっと失言ぽかったきもするけど気にしないでおこう…。」
極STR魔導師さんの会話「閻魔村なら」
北北北さんの独り言「ダメ護衛でGJ出してやってもいいが、まあその、やめておくわ」
赤い糸さんの会話「単純ORINT騎士狼のトマトと北北北両狼!」
極STR魔導師さんの会話「それでもPPはないか」
トマトジュースさんの遠吠え「噛み先はどうするかな。」
ぷれーとさん「詳しくは考えてませんけど」
エンマさんの独り言「真狼かなという印象」
ダメ夫さんの独り言「や、そんなこともない、か。でもあんだけ短時間でベストな釣り上げるの俺にはムリす」
単純明快さんの遠吠え「いや、私のグレ対抗とトマジュしかねぇから」
極STR魔導師さんの会話「まぁコトラー真の場合じゃない?」
ミスリーさん「完グレ吊り回避できる方法を教えてください」
エンマさんの独り言「もし今残ってる占い真狂ならまぁ狂噛むので……」
ぷれーとさん「エンマ吊りして、占い先指示で詰んでた説」
単純明快さんの遠吠え「狼はグレランだか指定でどっか吊れたんだよね…」
赤い糸さんの会話「やばいケース考えてみよっか?」
極STR魔導師さんの会話「GJだされないようにしてる噛み筋にみえるから、潜伏真はかんがえてなさそうな噛み」
トマトジュースさんの遠吠え「占い先は任せる」
ゲームマスター「ミスリー真狩の内訳レアケやな」
ダメ夫さんの独り言「これはこれでOKなはずだ。あの人が狼で、翌日銃殺で負ける可能性あったわけだし。(その場合、まさかのエンマ様が狼になるんだけども)」
単純明快さんの遠吠え「こういう筋書きで行こうと思います。」
トマトジュースさんの遠吠え「なんとか処理できたな」
単純明快さんの遠吠え「占CO トマトジュース○

死体無しで狐把握して狐に●出してたパターンですね。
で、北が狼。ミスリー真でしょ。

って思ったんだけど、夜良く読みなおしたらコンコンの狩人日記ってあったので
ミスリー狐でよかったみたいだね。」
エンマさんの独り言「今日俺かダメ夫死ぬでしょまぁ」
極STR魔導師さんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
単純明快さんを占います。 >>> INT騎士 <<<
エンマさんの独り言「やべ占い師決め打てる自信なくなってきた」
赤い糸さんの会話「めんどくさすぎんよ〜」
ミスリーさん「お疲れさま」
赤い糸さんの会話「ミスリー真狩だとどうなんのこれ」
ゲームマスター「出る日 出方 日記 全て間違った狩人COの美しさ」
6日目の夜となりました。(14/08/13 23:49:16)
ミスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
INT騎士さん0 票投票先 → ミスリーさん
エンマさん1 票投票先 → ミスリーさん
赤い糸さん0 票投票先 → ミスリーさん
北北北さん1 票投票先 → ミスリーさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ミスリーさん
極STR魔導師さん0 票投票先 → ミスリーさん
ダメ夫さん0 票投票先 → ミスリーさん
単純明快さん0 票投票先 → 北北北さん
ミスリーさん7 票投票先 → エンマさん
ぷれーとさん「狐の最後の抵抗であった、吹いたけど」
INT騎士さん「じゃあエンマ吊りじゃね」
コトラーさん「かわいそうに」
北北北さん「これはそのまま吊りだわー >ミスリー」
単純明快さん「トマトジュースてめぇ狐かよ!」
エンマさん「真なら即出てくれよあの日」
トマトジュースさん「ミスリーさんが狐か。」
ダメ夫さん「もう時間ねー」
極STR魔導師さん「この進行が間違ってたらGMや霊界の人が指摘してくれる」
北北北さん「お前狐じゃねーか!」
赤い糸さん「いや吊るよ」
INT騎士さん「おい」
エンマさん「そのままでいいと思うwww」
単純明快さん「は?」
ゲームマスター「狐くっそわろたwwwwwwwwwwwww」
単純明快さん「で、北吊ってくれてもいいよ」
赤い糸さん「ん?wwwwwwwww」
北北北さん「まあ7だから3W1Fがまずいのであって、うん、大丈夫かな。みすりーつりで」
トマトジュースさん「俺もINT騎士さん切ってほしい(上目づかい」
単純明快さん「今日はミスリー吊りが村として一番良いのでは?
明日トマトジュースを占う。」
ゲームマスター「センスの見せ所やけど無難にグレ吊りかね」
ミスリーさん致し方ない 狩人CO
コンコンの狩人日記
2日目 護衛:INT騎士
3日目 護衛:INT騎士
4日目 護衛:INT騎士
5日目 護衛:INT騎士
赤い糸さん「エンマ ミスリー 対抗 トマト(●)
これしか人外候補いなくね」
ダメ夫さん「まあな。>エンマさん
それでももちろん問題ねー」
INT騎士さん「そうなるんだが>赤い糸」
極STR魔導師さん「ミスリー吊りで護衛指示は昨日と一緒でいこう」
単純明快さん「エンマは素村」
エンマさん「だからミスリー吊ったら3wじゃなくなるじゃんか」
ダメ夫さん「それには同意だ>エンマさん」
極STR魔導師さん「んー」
エンマさん「まぁでも3wはほぼねーと思うけどな」
北北北さん「だから、まあ薄いかなって >エンマ」
ダメ夫さん「各対抗、●、ミスリーさんで3残りはありえるだろう。一応は>エンマさん」
赤い糸さん「エンマ狼なら狐どこやねん」
エンマさん「ああ俺狼があるのか」
ゲームマスター「あるっちゃあるけどね3残りは」
北北北さん「単純切ってくれるなら。もっとも確実で話が早いが決め打ってもらえるの?(上目づかい」
単純明快さん「今日●吊りいくなら北から。」
INT騎士さん「ミスリー吊って、最悪の3残りなら
単純、トマト、エンマがあるけど、流石にエンマ非狼でしょ」
エンマさん「いや、だからさ
ダメ夫さんINT真で見てるっぽいし、
3wあるなら言ってみてよ。INTしてんの」
極STR魔導師さん「3wで銃殺からの飽和負けの可能性があるのはintだけか」
ダメ夫さん「もっとも、あんまりないかな、とも思っているがね>3残り」
赤い糸さん「各占いの人外候補あげてみ」
トマトジュースさん「あとは最大で人外は3残りか
みすりー吊りでおk」
北北北さん「INT視点はありうるかなーぐらい」
ダメ夫さん「あるだろ。誰の●も釣った覚えがないぞ>エンマさん」
エンマさん「別に占い切るなら切るでもいいけどね」
単純明快さん「それで俺視点終わる。」
ダメ夫さん「あんまりないと思ってるよ>騎士さん」
単純明快さん「ミスリー吊ってくれたら俺のラスグレのトマト占う。」
ボンさん「変な内訳 村側が」
エンマさん「ミスリー吊って3残り」
赤い糸さん「エンマ狐だとアグレッシブすぎるやろ」
エンマさんまず、どちら真にしても3残りってあるの?
INT騎士さん「え、ダメなん?>魔導師」
単純明快さん「ミスリーが最後の完グレ」
ダメ夫さん「別に銃殺狙うなら、各占いのグレのどこ占いでも問題なくね?>魔導士さん」
エンマさん「3残り警戒
つまり狐呪殺で終了を恐れてるってこと?」
トマトジュースさん「というか、INT騎士さんに思いっきり占い先かぶせられたな。あぶねえ」
北北北さん「いいんじゃねーかな。みすりーつりだ。護衛はおんなじ所でええんかな」
INT騎士さん「エンマ狐あると思う?」
ミスリーさん「完グレ俺だけか」
ぷれーとさん「狐が完グレに追い込まれて死ぬいつものアレが」
赤い糸さん「護衛継続でミスリー吊りでいいかね」
ダメ夫さん「俺は3残り警戒から、本日単純さん釣るのを推す。」
トマトジュースさん「ああ、違ったか。すまん>ダメ夫さん」
極STR魔導師さん「なんでダメ夫占ってるのwwwwwwwwwwww」
赤い糸さん「えーと」
エンマさん「完グレのミスリー吊りでいいんじゃない」
北北北さん「もう日記出さなくてもいいかなと思うレベル」
ダメ夫さん「おはよう」
赤い糸さん「おはよう」
ボンさん「お疲れ様でした」
単純明快さんダメ夫ミスリーから2択
強いて理由をあげるならば初日積極的にエンマ(私の○)に誘導していた点
グレランでのSGさがしてたのかなーと感じた。
エンマさん「もう一人の○が死んだ」
INT騎士さん理由:
ボンさんが見事に○だったので、今度はコトラーの
2番手囲いを占います。
残りグレは、ダメ夫、ミスリー、エンマ、北北北となるので
占い先としてもここしかないですね。
◆トマトジュースさん  「俺の狐予想は、ダメ夫さんだ>単純さん」
狼がこんな事いってるので狐の可能性がありますね。
トマトジュースさん「【5日目】 護衛:赤い糸 死体:
共有の指示通りの護衛
さて、どうなるか。恐らく今日も俺を噛んでこない。信用勝負路線。
そして単純さんは銃殺を出せるのか。俺の予想はあたったか?
ダメ夫 「ふん、俺が狐でこんだけしゃべれるとでも思っているのか?>トマト氏」
最後の発言は狐っぽいが」
北北北さん「五日目:護衛:STR護衛 無残:
 護衛指定による」
単純明快さん「占CO ダメ夫○」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO ダメ夫さんは○でした。」
ミスリーさん「おはよう
狩人どっちかSTRさん護衛して欲しい所」
6日目の朝となりました。(14/08/13 23:41:52)
ボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンさんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
極STR魔導師さんの会話「単純の下」
赤い糸さんの会話「ミスリーって誰だ」
極STR魔導師さんの会話「もしくはみすりー」
エンマさんの独り言「囲ってないだけなのかなぁ」
極STR魔導師さんの会話「ダメ夫さん、占いもOK」
極STR魔導師さんの会話「まぁ攻め手とはいえないけどね」
赤い糸さんの会話「明日どこ吊ればいいんだっけこれ」
極STR魔導師さんの会話「変っていうかコトラー真でも狐は吊らない吊り」
エンマさんの独り言「コトラー狼単純狂ならトマジューが単純護衛にするの変でしょ」
エンマさんの独り言「じゃ単純狼じゃないってこと?囲ってないし」
ミンミンゼミさん「ミンミンゼミ真狩なら共有が言うようにCOしてる」
ダメ夫さんの独り言「だから俺は単純さん釣りを推すか。間違ってたらスマソだが。」
赤い糸さんの会話「ちょっと変なことしてるからねぇ」
エンマさんの独り言「あれボン○じゃん」
極STR魔導師さんの会話「いや私もけっこういっぱいいっぱいだ」
トマトジュースさんの遠吠え「いうまでもないが灰占いで対応も可能>銃殺」
ダメ夫さんの独り言「3残り警戒で、明日決め打つのがいいなあ。」
ぷれーとさん「霊共スイッチ久々にみた」
北北北さんの独り言「エンマ村置きでアウトだったかな。ふむー」
極STR魔導師さんの会話「明日は一応ダメ夫吊りで引き伸ばせるっ茶引き伸ばせるけど」
単純明快さんの遠吠え「ぽん噛む、
北が狐だったりしないよねぇ…」
トマトジュースさんの遠吠え「銃殺のリスクは、もう背負うしかないな。」
赤い糸さんの会話「マジでミンミン何者だよ・・・」
単純明快さんの遠吠え「おk」
エンマさんの独り言「単純偽で普通に考えたらぽん狼なんだけど」
INT騎士さんの独り言「頭脳派前衛が占いCO ダメ夫さんは○でした。」
トマトジュースさんの遠吠え「とりあえず俺は共有護衛で日記を書く」
単純明快さんの遠吠え「ぽんだね。」
エンマさんの独り言「ぽんが単純切ってるのが凄く気になる」
単純明快さんの遠吠え「ああ、なるほど。」
単純明快さんの遠吠え「極STR魔術師噛み」
トマトジュースさんの遠吠え「そう。護衛先の話>単純さん」
赤い糸さんの会話「相方すげぇ」
赤い糸さんの会話「んじゃまあいいんじゃね」
コトラーさん「おつかれさまでした」
単純明快さんの遠吠え「北だろ?>対抗狩人」
コトラーさん「なるほよ」
赤い糸さんの会話「あ、ほんとだ」
トマトジュースさんの遠吠え「ボンさんは護衛入ってないが」
単純明快さんの遠吠え「エンマ狐だったら無く方向性で対応必要箇所二つなので行ける」
極STR魔導師さんの会話「コトラーは北に○うってるから狼狐はないよ」
赤い糸さんの会話「ミンミンゼミ真狩なら対抗狩人COしないのがわるい」
トマトジュースさんの遠吠え「極STR魔導師が対抗
俺が共有護衛」
ダメ夫さんを占います。 >>> INT騎士 <<<
北北北さんの独り言「俺噛みでもギリ1吊り足りん勝ったような気がするが、うん、わからない」
単純明快さんの遠吠え「極STR魔導師噛みたいんだが護衛指示先だっけ?」
トマトジュースさんの遠吠え「銃殺が怖いが、かみ合わせも露骨だよな」
赤い糸さんの会話「ミンミンゼミとはなんだったのか」
極STR魔導師さんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
単純明快さんの遠吠え「げ、護衛先指示メモってる?」
赤い糸さんの会話「コトラーの弁明が弱すぎるし」
トマトジュースさんの遠吠え「グレーが狭いな。」
赤い糸さんの会話「それな。ミンミン霊能だったんじゃね」
ゲームマスター「ミンミンが共有で死んだの生かさない手はない」
トマトジュースさんの遠吠え「さて、どこを噛もうかね」
赤い糸さんの会話「コトラー真のケースは露出狩人が狼狐
ミンミンゼミ真狩なんだけど」
極STR魔導師さんの会話「ミンミン狩人なら昨日対抗してたってことでミンミン真狩だけは捨てとく
……狩人狼狐見えてたから狩人COしてたミンミン噛みとかないよね??」
5日目の夜となりました。(14/08/13 23:36:21)
コトラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
INT騎士さん1 票投票先 → コトラーさん
エンマさん0 票投票先 → コトラーさん
赤い糸さん0 票投票先 → コトラーさん
ボンさん0 票投票先 → コトラーさん
北北北さん0 票投票先 → コトラーさん
トマトジュースさん0 票投票先 → コトラーさん
極STR魔導師さん0 票投票先 → コトラーさん
ダメ夫さん0 票投票先 → コトラーさん
単純明快さん0 票投票先 → コトラーさん
コトラーさん10 票投票先 → INT騎士さん
ミスリーさん0 票投票先 → コトラーさん
ゲームマスター「霊能COで揺さぶりかけんのも面白そうだな」
ぷれーとさん「超STR魔術師さんはもう確○の素村として生きるのだろうか」
ダメ夫さん「ふん、俺が狐でこんだけしゃべれるとでも思っているのか?>トマト氏」
ミスリーさん「狩人真狐なら狩人噛まれの真噛みに移行してるはずだから
コトラーさん切った後、護衛分けながらで詰めれるはず」
北北北さん「エンマだから出世しても許します。メンマだったら大変だったな」
ダメ夫さん「そこに関しては同意だな。そしてあなたが狼だろうと俺は
思っている>単純さん」
INT騎士さん「グレ:ダメ夫、ミスリー、エンマ、北北北
北北北は狩人濃厚よってグレは3
俺噛まれても詰んでるね。後は銃殺頑張ればいいのね。」
トマトジュースさん「俺の狐予想は、ダメ夫さんだ>単純さん」
ダメ夫さん「エンマさん、、、出世したもんだ。」
単純明快さん「コトラーは狂
前からいっとる。」
コトラーさん「スジがよくないな」
ミスリーさん「暫定○が王者のオーラだと」
エンマさん「よーわからんけど占い噛まれても多分僕村認定したら勝てるから大丈夫(王者のオーラ)」
ボンさん「コトラーは切られてるのに焦りがないね 狂でいいやここ」
極STR魔導師さん「グレー数計算したら明快灰3●対抗2 騎士は灰4●1対抗2か」
北北北さん「あ、はい。奇数だからおとなしく従うわ >赤い糸」
赤い糸さん指定はコトラーさん
ゲームマスター「◆エンマさん 「コトラーの真切って共有と魔導師護衛とかどうよ」
結構良い村アピしてんじゃねえのこいつ」
トマトジュースさん「了解>共有」
コトラーさん「ちょっとまってね」
ゲームマスター「狩人騙りも護衛場所問題ねえな」
トマトジュースさん「そして共有噛みか。灰の狼は対抗だけの可能性が高い。
あとは狐かね」
コトラーさん「まあ割とレアケっちゃレアケだからうーん」
赤い糸さんトマトジュース→俺護衛
北北北→極STR魔導師さん護衛
INT騎士さん「まじか>ボン」
単純明快さん「私は狼では無い。」
ダメ夫さん「コトラーは狂(or狐)
単純さんが狼で、そこに〇だったから、狼視点でコトラーさんニセが
見えてたんだろう。」
INT騎士さん「理由見てくれよ〜>ボン」
単純明快さん「まぁ、奇数なので狂人吊りもやむを得ないでしょう。」
赤い糸さん「エンマさんの案でいいです」
ボンさん「単純明快狼だとは思う」
赤い糸さん「僕が噛まれたら極STR魔導師さんに従ってください」
ゲームマスター「◆赤い糸さん 「占い師1切ります
指定コトラーさん」
きっちり狂人に指定入れると

なんだお前ら人狼出来てるじゃん」
トマトジュースさん「今日は最大で人外5残り。最悪吊り手に余裕がない。
コトラーさんを切ろう」
INT騎士さん「北北噛んでももう詰んでるくない?」
北北北さん「あ、うんそうだね  >エンマ
っていうかどう考えても噛まれるとおもってたよ」
ぷれーとさん「霊能が逝ってしまった」
エンマさんコトラーの真切って共有と魔導師護衛とかどうよ
ミスリーさん「どちらも噛まれないなら真狼ですな」
ボンさん「INT騎士真で見たいけど 占い所が壊滅的にセンス無いねぇ」
ゲームマスター「◆エンマさん 「昨日はコトリー吊りが最善策だったと思うよ」
最速で割りと良い村アピだとは思うけど、説明があったら尚良かったな」
赤い糸さん「占い師1切ります
指定コトラーさん」
ダメ夫さん「今日釣りでも別にそこまで問題はないだろうよ>エンマさん」
極STR魔導師さん「ふーむ」
北北北さん「噛まないのか―」
北北北さん「へー」
コトラーさん理由:
○が増えない
が、そろそろ村視点確定○が出来ないとキツいっていうタイミングではあるので占っておく
もしここで単純明快狂だって分かってると目も当てられんけど
初手グレー噛みしてきてる辺りはそれは無いのかな…まあいいや
赤い糸さん「おはよう」
エンマさん「っていうか占い護衛なくね?
共有護衛でいいじゃん」
ミンミンゼミさん「おつ」
単純明快さんINTの○ってSTRしか居なかったのでグレから占う。
昨日になって急に発言が伸びてきた所、
終盤になって持って行きたい方向性がはっきりしてきた人外ではないかと思い占った。
指定逃れてたのも身内票があると見る。
北北北さん「四日目:護衛:INT騎士 無残:
 いやーもう男なんて信じられないわー!きぃー!INT様に忠誠を誓うでござる!INT!INT!」
INT騎士さん理由:
完全グレはミスリー、エンマ。エンマは柱COしてる。
狂濃厚の単純の囲いのボンか。
狼濃厚のコトラーの囲いのダメ夫か。
エンマ狐ならちょっとやっかいかな。
まあ占い即噛みしてくる狼ですので即囲いはないでしょうね。
よって、単純の囲いであるボンを占います。
ボンさん「おはよ」
トマトジュースさん「【4日目】 護衛:単純明快 死体:
結局共有の指示はなかったから、引き続き護衛するぞ。
噛まれるか?。これまでに狼が吊られてれば噛まれない。
吊られてなければ、噛まれる可能性は、ある。
ぷれーとさんで吊れていることを祈るばかりだ。
灰の人外の予想はミスり―さんとダメ夫さんあたりかね?」
コトラーさん「占いCO 極STR魔術師○」
ダメ夫さん「おはよう」
ミスリーさん「おはよう」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO ボンさんは○でした。」
単純明快さん「占CO エンマ○」
エンマさん「昨日はコトリー吊りが最善策だったと思うよ」
5日目の朝となりました。(14/08/13 23:29:30)
ミンミンゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンミンゼミさんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
ゲームマスター「護衛指示が出てないのがもったいない
キッペス吊り逃れしなかったのがもったいない
くらいか」
赤い糸さんの会話「ああそういうのか」
極STR魔導師さんの会話「狩→占って行きそうじゃない?」
赤い糸さんの会話「遺言銃殺ってなに」
極STR魔導師さんの会話「狩人生きてたらたぶん●出した占いたちで真狼なんじゃないかなぁって思う」
ダメ夫さんの独り言「俺の狂読みは正しいように見える。単純が狼で、狼視点でコトラー偽が
透けてたからこその、この噛みだったんだろうよ。」
ゲームマスター「俺を楽しませてくれてるのかね」
ゲームマスター「なんか最近俺がGMやってる村は楽しめる村が多いな」
ゲームマスター「◆単純明快さんの遠吠え 「みんみん噛む」
へえ」
INT騎士さんの独り言「頭脳派前衛が占いCO ボンさんは○でした。」
ゲームマスター「ここで共有がミンミンゼミ霊に気付く
人狼は共有噛みだけど、どっち噛むか
変な動きがあった場合は相方に指定された方が別役職率は高いが」
ダメ夫さんの独り言「というか、それですべてのつじつまが合う。」
ボンさんを占います。 >>> INT騎士 <<<
極STR魔導師さんの会話「んで狩人死んでたら遺言銃殺の可能性あげるためにグレー吊り
かなぁ」
単純明快さんの遠吠え「占い結果は頑張って作る。
銃殺対応まにあわなかったらスマン。
噛み100」
ダメ夫さんの独り言「騎士と北北で真ラインにめっちゃ見えるなあ。」
トマトジュースさんの遠吠え「了解」
トマトジュースさんの遠吠え「一応噛み時間を教えて」
赤い糸さんの会話「ミンミン霊能ならそろそろ撤回するやろこれ」
単純明快さんの遠吠え「みんみん噛む」
赤い糸さんの会話「OK」
トマトジュースさんの遠吠え「どっちかむ?」
極STR魔導師さんの会話「とりあえず明日は両方の狩から護衛主張されてないことらー吊ろうか」
トマトジュースさんの遠吠え「まあ、やるしかない。>単純」
コトラーさんの独り言「北狐だったらシランベヤ」
単純明快さんの遠吠え「共有噛み」
赤い糸さんの会話「めんどくせえええええええ」
赤い糸さんの会話「やべえわからん」
エンマさんの独り言「北北もトマジューもキッペス吊りか
流石にキッペス狼はないな」
コトラーさんの独り言「北>INT>で噛んでLW勝負になるんだっけ」
極STR魔導師さんの会話「さぁ……?」
単純明快さんの遠吠え「信用かなりツラいけどな。」
ボンさんの独り言「トマトジュース占いは無いけどカウンター取ったか
コトラー真にしてはそこを護衛してる狩人が今のとこいないと」
ぷれーとさん「ここで吊れるならもう信用しかないので行けそうね」
赤い糸さんの会話「いや霊能ならなんで狩人COしてんだよwwwwwwwwww」
トマトジュースさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛むか。グレーは広く残そう」
ぷれーとさん「共有気づいたやーつ」
北北北さんの独り言「ま、噛まれるの僕なんですけどね」
トマトジュースさんの遠吠え「もう信用しかないな」
単純明快さんの遠吠え「キッペス吊られるのは痛いな。」
ぷれーとさん「おおう、吊れるのか」
INT騎士さんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
コトラーさんの独り言「良くないな」
赤い糸さんの会話「あ、そういうのか」
ひふみんさん「あーこれ占いも狩人も噛めなくなったな」
トマトジュースさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
極STR魔導師さんの会話「3日目
◆ミンミンゼミさん「ひふみんはどうせ喋るの苦手な村人っぽいから」
4日目
◆ミンミンゼミさん「そこ噛まれるならぷれーと村 」
分かった ミンミン霊能だ」
4日目の夜となりました。(14/08/13 23:24:20)
キッペスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
INT騎士さん0 票投票先 → キッペスさん
エンマさん5 票投票先 → キッペスさん
赤い糸さん0 票投票先 → エンマさん
ボンさん0 票投票先 → キッペスさん
北北北さん0 票投票先 → キッペスさん
トマトジュースさん0 票投票先 → キッペスさん
キッペスさん8 票投票先 → エンマさん
極STR魔導師さん0 票投票先 → エンマさん
ミンミンゼミさん0 票投票先 → キッペスさん
ダメ夫さん0 票投票先 → キッペスさん
単純明快さん0 票投票先 → エンマさん
コトラーさん0 票投票先 → エンマさん
ミスリーさん0 票投票先 → キッペスさん
ゲームマスター「素直にキッペスは吊り逃れしてグレの狐候補吊っても良かった場面に見えるが」
ゲームマスター「共有も再指定で人狼に刺す
キッペスは戦略的にCOなしか、エンマがここで半柱CO」
ぷれーとさん「と思ったが柱が阻んでいく」
ボンさん「噛みが向日葵な時点で単純明快の真は無いと思う とだけ」
キッペスさん「単純になってから」楽でしょ>ミンミンゼミ」
エンマさん「どうせキッペスCOしねぇから俺吊っとけば」
ダメ夫さん「理由は2日目参照」
北北北さん「あ、はい >INT」
ぷれーとさん「◆赤い糸さん 「んじゃ指定キッペス」

やったぜ」
北北北さん「適当過ぎて笑いますよ?うん? >単純」
エンマさん「別にはたんしてもいいでしょ真確定の占い噛めるんだから」
ミンミンゼミさん「●からCO出ると本当にめんどいな」
向日葵さん「共有できるな!」
INT騎士さん「北北真狩人でしたか。」
ゲームマスター「とおもったけどおかしいな」
北北北さん「お前の○じゃねーか、STRは! >単純」
ダメ夫さん「その二人ならエンマさん釣りたいわ。」
ミスリーさん「INT騎士噛みGJって事は狼破綻覚悟の噛みなので北北北さんの方が偽に見えます」
キッペスさん「やはりポンが正解だったではないですか」
極STR魔導師さん「今日はエンマでいいよ>共有」
ダメ夫さん「じゃ、グレから柱出たらいい。そんで各占いに護衛指示出したらいい。

北さんは騎士さんorコトラーさんで、トマトさんはコトラーさんor単純さん」
赤い糸さんんじゃ指定キッペス
単純明快さん「INT騎士の○に囲いありと読む。」
エンマさん「COないよ」
ゲームマスター「ここまで全陣営美しい」
トマトジュースさん「護衛は占いクロス護衛でいいだろう
今日は灰吊り」
ぷれーとさん「キッペス吊れたらほぼ勝てるが」
単純明快さん「これは、INT騎士狼のコトラー狂いかね。」
エンマさん「じゃ柱CO 何を支えてるのかは知らん」
ゲームマスター「北北北も対抗狩人見て自主的に即COからの日記貼り」
赤い糸さん「エンマかキッペスCOあるならしていいよ」
INT騎士さん「単純明快が素直に狂なんだよなー。●出ししてるし。
昨日の結果が「ボン」じゃなくて「ぼん」って書いてたから
狂アピしてきてる。
今日の北北●は、狼濃厚のコトラーの囲いに●打ってるから誤爆有り得ますね。」
ぷれーとさん「対抗でると」
コトラーさん「となると狐噛み」
極STR魔導師さん「エンマかキッペス吊っとき」
キッペスさん「エンマの意見を採用」
赤い糸さん「うーんどうしようか」
北北北さん「おまえスライドで護衛してやったのに!単純めー!
もうINTしか信じないぞ!」
エンマさん「僕個人は北北北真目だけど、いずれわかるだろ」
ぷれーとさん「やるのかー」
ミンミンゼミさん「ここで乱発するなら3w残りだろう」
ボンさん「おっと指定より早い対抗」
ミスリーさん護衛指示 再吊り指定
トマトジュースさん「おい・・・>北北北さん」
エンマさん「心置きなくグレランできる」
コトラーさん「だからーってああもうこれダメなやつ」
北北北さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 いいから北へ進めよksg
二日目:護衛:INT騎士 無残:なし
 コトラー真薄いので除外。単純は噛みにくい。よってINT護衛
三日目:護衛:単純明快 無残:
 霊能がいないので連噛みはし辛いでしょうな。なんでスライド護衛しますね。
 どっちが狼かはちょっとわからないんですが、二日目噛みづらかったのは単純ですよね。単純護衛します
エンマさんよっしゃ!そうなるなら話は速いな
ダメ夫さん「ほう。」
ゲームマスター「パンダも狩人CO」
ボンさん「これが真狩人なら反発くらいまくる発言してたのが悪い」
キッペスさん「今の所辻褄が合う」
トマトジュースさん「今日は北北北さんで」
赤い糸さん「ファッ」
ゲームマスター「この狩人COはちょっとすごい」
北北北さん対抗狩人CO
コトラーさん「えーとなダメ夫
もう○と話すのめんどくさいから言わないけど
狩人COをするにはそれなりの信憑性を持たれないといけないじゃろ」
ミスリーさん「おっと」
ダメ夫さん「このCOは何故か結構信用できるな。」
単純明快さん「こんな人外臭いところ、吊って貰えないなら占って結果出すしかない。」
ミンミンゼミさん「それは今日の夜話す>赤い糸」
ゲームマスター「おっと狩人CO
これはトマトジュースかなりのGJ」
ミスリーさん「まぁ北北北さんは、単純明快さんかコトラーさんが噛まれたら考える位置に置きましょう」
トマトジュースさん「悪い推理書いてた」
単純明快さん「もったいないけど吊って貰えないなら占うしかないでしょう。」
ゲームマスター「普通の場面なら人狼はCOなしで良い場面
特に霊能初日で見えるので尚更」
赤い糸さん「おっと」
コトラーさん「じゃあ昨日占えば良かったんじゃないですかね?>単純明快」
トマトジュースさん■ トマトジュースの真っ赤な狩人日記 ■
【2日目】 護衛:単純明快 死体:なし
コトラーさんは恐らく狂人。残った占いから二択
◆INT騎士 「狩人は俺を護衛してくれよ?頼んだぞ」はやや演技くさい
◆単純明快 「あくまで自分は狩人であると言い張るのか…。
取り敢えず明日以降、死体次第では予告占いを考慮していくわ。」
こっちの方は自然な感じがした
まあ感覚の問題といえばそうだが。
単純明快さん護衛
【3日目】 護衛:単純明快 死体:
死体なしが出た。恐らく護衛成功だろう。
ここを守っていれば、勝てるということだ。
単純明快さん護衛。
霊能もいないし、今日は狩人さがしだろうな。完全灰の俺を噛めるか?
というか、明日指定されないだろうな・・。誘導もらってるぞ
ミスリーさん「トマトさんのCOがまだ言わない時点で黒い??」
ダメ夫さん「コトラーさんは昨日、俺を『狩を装った人外』という疑惑で占った
そうだが、どこの世界に狩を装う人外がいるってんだ?2日目によ。」
単純明快さん「私が真です。」
トマトジュースさん「単純明快 真 ことらー 狂 INT 狼かな
ことらーは初日から狂印象。INTは霊能いないから、無駄吊りさせにきたのだろう」
エンマさん「あんまり言わない方がいいと思う。信用行くか噛むかの情報源になるし」
ゲームマスター「トマトジュースが奇跡的なCOしない限り
ここからは特に解説必要ないくらい村ゲーなります」
単純明快さん「初日から私が投票していた所に○打ってくるとか、コトラー有り得ない過ぎる。」
ミンミンゼミさん「で占いは噛まれないと」
赤い糸さん「相方どの占い真だと思うって言ってたっけ
(これ夜話したほうがええか?)」
ボンさん「これが狩人狙いの噛みだとしたら 単純明快は真ではないな それが狼視点でわかっているという事になる」
北北北さん「僕は占うのもったいないとかいってたのに!話が違うじゃないですか!ひどい!」
INT騎士さん「私の○を噛んでるのでボルコンする気まんまんのようですね」
極STR魔導師さんななじゅーいちななじゅーにっ!
コトラーさん「だから○が1こすくないっていってんだろおおおおおおお」
ダメ夫さん「コトラーさんの真切ってる俺からすれば、このパンダは釣っていいパンダ。」
キッペスさん「いいじゃないそれで」
ぷれーとさん「狩人パンダ美味しいな」
北北北さん「君は偽だったのか >単純」
ミスリーさん「北北北パンダかー 単純明快さんが真かな」
ミンミンゼミさん「そこ噛まれるならぷれーと村でまだ狼吊れてない臭いな 外したか」
赤い糸さんんじゃ指定トマトジュース
ゲームマスター「騙り狼が狩人に●うって狂人とのパンダ作成
真も●引き」
トマトジュースさん「黒打ちかよ」
エンマさん「そうなるなら北北北はあんまり吊りたくないでゲソね」
向日葵さん「お疲れ様でした。圧倒的村の向日葵さん噛まれてしまいました」
ダメ夫さん「ん〜。」
ボンさん「トマトジュース占うなよ」
単純明快さん「初日から気になって居た所。
昨日、やたらとなれなれしく絡んできた辺りも、占いたさup」
北北北さん「おはよう」
コトラーさん理由:
他の人がある程度占いの真偽に触れているけども
ここは単純明快への絡みしかない、単純狂人だし、まーだいたい色が見えない
初日を見る限り頭の回転は速いみたいだが、昨日は意図的に情報=発言を落としている印象を受けた
INT騎士さん理由:
◆トマトジュースさん  「じゃあ今日もグレランだな。俺のおすすめはぷれーとさん」
ぷれーとさんをおすすめしているにも関わらず
ぷれーとさんに指定が言った後、反応が薄かったですね。
どこ吊れても良さそうな態度でもあるので人外アリアリです。
ゲームマスター「村7 狼2 狐1
断然村有利」
トマトジュースさん「おはよう」
ダメ夫さん「おはよう」
キッペスさん「今日みたいな日」
極STR魔導師さん更にSTRを上げるために腹筋します!!
単純明快さん「占CO 北北北●」
ミンミンゼミさん「みーんみんみみん」
ミスリーさん「おはよう」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO トマトジュースさんは●でしたよ。」
ぷれーとさん「やっぱり長いんご」
コトラーさん「占いCO 北北北○」
4日目の朝となりました。(14/08/13 23:16:52)
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
ぷれーとさん「これ上手いことライン繋がったらどうなるか面白そう」
エンマさんの独り言「コトラーは狂人臭くてのう」
ぷれーとさん「遺言位置占うのね」
INT騎士さんの独り言「頭脳派前衛が占いCO トマトジュースさんは●でしたよ。」
トマトジュースさんを占います。 >>> INT騎士 <<<
ダメ夫さんの独り言「INTさんと迷う。どっち真だろうか。」
ゲームマスター「真の○を狩人として噛み
悪くはないが」
極STR魔導師さんの会話「さすがにないかなぁwww」
赤い糸さんの会話「真霊なわけないだろw
なんで狩人CO者を相方指定してんだトチ狂ってるぞ」
ダメ夫さんの独り言「単純さんが真に見えるなあ。」
極STR魔導師さんの会話「でも霊初だからさすがに占い護衛するかな」
ゲームマスター「エンマさんの独り言 「INT真に見えるけどね」
good」
極STR魔導師さんの会話「どーかなぁ、変態狩人によるGJもあるかもしれない」
単純明快さんの遠吠え「じゃ向日葵噛む」
トマトジュースさんの遠吠え「噛み先任せた>占い」
単純明快さんの遠吠え「銃殺対応だけ幾つか持ってくれると嬉しい。>キッペス
噛み100」
トマトジュースさんの遠吠え「狩人っぽいのは向日葵さんかな」
極STR魔導師さんの会話「そうだね。少なくとも狼なら相方噛みに行くだろうし。
真霊とみた変態狩人が相方護衛した可能性は薄くあるけど」
単純明快さんの遠吠え「無ければ銃殺出たとき泣くの覚悟で魔導いく」
ゲームマスター「狼の選択肢は
信用勝負 狩人抜いてからのチャレ 狂噛みからの狩人の護衛ずらし
薄く連チャレ」
キッペスさんの遠吠え「やめた勝てそうにない」
赤い糸さんの会話「明日は●出るだろ(てきとう」
ぷれーとさん「共有のバレバレパターンかと思ったけど霊能なのねえ」
単純明快さんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
単純明快さんの遠吠え「おk>キッペス
希望噛み先プリーズ」
エンマさんの独り言「INT真に見えるけどね」
赤い糸さんの会話「ミンミン噛みなら狼はミンミン狐わかってそうだな」
ゲームマスター「遺言票正解と
ここまでミスがない綺麗な進行」
ミンミンゼミさんの独り言「狩人候補即吊りとかされたらかなわん(まあないと思うけど)」
ダメ夫さんの独り言「ボンさんが狩に見えて仕方ないぞ俺は!!」
極STR魔導師さんの会話「気になるけど、どうしたらだりげなく聞けるかが分からない」
単純明快さんの遠吠え「狩人位置INTでよさげ>キッペス」
キッペスさんの遠吠え「継ぎ接ぎだらけの中のアテナが占い師をします
向日葵○ダメ夫○ミスリー●」
赤い糸さんの会話「現状だとミンミン利用したほうがよさげ」
単純明快さんの遠吠え「いや、私も真抜きしたかったのでどっちもどっち。」
単純明快さんの遠吠え「北に●」
赤い糸さんの会話「霊初日だからミンミン狩なら護衛先が気になるが」
トマトジュースさんの遠吠え「狩人探そうか」
極STR魔導師さんの会話「なんとなくだけど、これミンミンさん狐の可能性がある気がする」
ミンミンゼミさんの独り言「多分共有視点、ミンミンゼミ狩人で見てるんだろうな
もうちょっと露骨に霊能アピしておくか」
トマトジュースさんの遠吠え「すまんな」
単純明快さんの遠吠え「狩人さくさく抜きたいです。」
ぷれーとさん「というか、やっぱ変なことしてますよねえええええええええ」
単純明快さんの遠吠え「INTでGJ」
赤い糸さんの会話「他に潜伏狩人がいる場合があるから俺が指定すんのがいいのかね」
ぷれーとさん「じゃなかったので満足しました。お疲れ様でした」
赤い糸さんの会話「なんかよくわかんないけど死体なしが出た」
ぷれーとさん「または狩人」
3日目の夜となりました。(14/08/13 23:11:39)
ぷれーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → ぷれーとさん
INT騎士さん0 票投票先 → ぷれーとさん
エンマさん0 票投票先 → ぷれーとさん
赤い糸さん0 票投票先 → ぷれーとさん
ボンさん0 票投票先 → ぷれーとさん
北北北さん0 票投票先 → ぷれーとさん
ぷれーとさん14 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん1 票投票先 → ぷれーとさん
キッペスさん0 票投票先 → ぷれーとさん
極STR魔導師さん0 票投票先 → ぷれーとさん
ミンミンゼミさん0 票投票先 → ぷれーとさん
ダメ夫さん0 票投票先 → ぷれーとさん
単純明快さん0 票投票先 → ぷれーとさん
コトラーさん0 票投票先 → ぷれーとさん
ミスリーさん0 票投票先 → ぷれーとさん
ゲームマスター「◆ぷれーとさん 「トマトがアホ村かガチ人外か見てきます」
遺言票正解出来るかどうか」
INT騎士さん「そうなのか?」
トマトジュースさん「怒るなよ>ぶれーとさん」
ぷれーとさん「トマトがアホ村かガチ人外か見てきます」
向日葵さん「よくわからないけど明日はトマトジュース指定でお願いします」
コトラーさん「まあ、○と殴り合うのは不毛なのでここまでにします
そこにリソースを割くべきではない」
単純明快さん「昨日から投票していたくらいに吊られて欲しい所>北」
キッペスさん「今日4発言目に言った>ミスリー」
ぷれーとさん「俺が狩人っぽいとかありえんでしょ >INT騎士」
赤い糸さん「ちなみに得票数が最多とかいうのが大きく響いている
文句を言うなら投票した人に言いたまえ」
北北北さん「ローテクっていったからおこなの? >単純」
コトラーさん「狩人ブラフ撒き人外>ダメ夫」
ぷれーとさん「謝る必要なし
面倒なのに絡まれてだるいしな」
INT騎士さん「むしろそこ狩人っぽすぎてよく指定出来ますね・・・」
ゲームマスター「死体なし見た共有が欲張らずに指定、非狩狙いとしては最適な位置
グレランしても吊られる可能性高かったんでgood」
ミスリーさん「うん?なんかそんな趣旨の発言した?>キッペスさん」
単純明快さん「北北北は確かに占いに手数使うよりも吊って欲しい所ではある。もったいない。」
極STR魔導師さん「指定される前に魔導師ネットワークでは最強と言われていますCOしておきます!」
ダメ夫さん「言ってみるがいい。俺の中身とかかわっていて、共有読みができる
という道理があるのなら>コトラーさん」
トマトジュースさん「いや、おkではないな。つい反射的に」
赤い糸さん「村人ならごめん狩人なら超ごめん
潜伏霊能とかならもげろ」
ぷれーとさん無し
ミスリーさん「北北北さんなんかお勧めです>共有」
キッペスさん「死んでくれても構わないとミスリーが言っています」
ぷれーとさん「意見違いますね。まあ死体なしでるならそこじゃねーかねって読みです私は >ダメ夫」
ボンさん「トマトジュースが指定されなくて残念」
向日葵さん「思い切った指定するな」
トマトジュースさん「おk>共有」
北北北さん「死体なしが出たらなんで指定が必要か考えるといいと思いますよ」
エンマさん「向日葵村度UP」
赤い糸さん狩人殺したくないし
指定ぷれーとさん
向日葵さん「トマトジュース怖い。ここで狩人吊るのが一番怖いのに」
キッペスさん「その先の運命なんてまた信じているんですか」
単純明快さん「これ、明日対抗の○占いも考慮に入れて行きます。」
ダメ夫さん「俺は狂読みだな>ぷれーとさん
最も、この読みに関してはそこまで自信あるわけじゃないけど。
まあニセであることは見切った。」
コトラーさん「いや指定進行ですが(真顔)」
トマトジュースさん「指定はまだいいだろ。吊り手増えたし、投票みようぜ」
北北北さん「ローテクでこれからもがんばってください >単純」
ぷれーとさん「トマトジュースみたいな適当に理由もなく誘導してりゃいいみたいな奴大嫌い」
ボンさん「多分即噛み路線だから 狼占いも囲ってない可能性高いよ
グレ指定でOK」
極STR魔導師さんさーんじゅいいち!さーんじゅにっ!
ゲームマスター「死体なしで貼り遅れない騙り勢が手強い印象」
コトラーさん「それわざわざ書いてないのに皆まで言わせるんですか?>ダメ夫さん」
ミスリーさん「グレーローラーだ!」
単純明快さん「手打ち派ですが何か?」
キッペスさん「全下を皆やっつければいいの」
エンマさん「下手したら○に2人いるまであるかも」
向日葵さん「死体なしが出た日はもちろん指定です」
ダメ夫さん「共有の戯れだと断じるのも早いのでなんか見えてるんじゃないかと

俺の中身に関わらず、共有の戯れとか予想は普通にできるし、
俺の中身は全く関係がない。」
ぷれーとさん「大体コトラー真と思いますけどね
死体なしでるなら」
INT騎士さん「指定でいいですよ。むしろ指定じゃなきゃダメです。」
ゲームマスター「狂即囲い成功から即チャレ失敗
狂噛みから噛み切りが安全ルートではあったが
狼の噛みはどこかで博打打たないといけないので仕方ない」
北北北さん「単純が手打ち派なのはわかりました」
ボンさん「多分真狩はGJ出した 狂占いGJかもしれんし狐占い噛みの可能性もあるが」
極STR魔導師さんにーじゅいっち!にーじゅにっ!
ミンミンゼミさん「ひふみんはどうせ喋るの苦手な村人っぽいからグレランも考えたけど
今日平和出るなら指定でもいいよ?」
トマトジュースさん「じゃあ今日もグレランだな。俺のおすすめはぷれーとさん」
赤い糸さん「FOしてるし狩人殺したくないから指定しようかねぇ」
エンマさん「今日は絶対に○に狼がいる……!

とささやいています。僕のゴーストが」
キッペスさん「おかげでポンが死ななくなった」
ひふみんさん「あれ、どこでGJだ」
ミスリーさん「共有指定で狩人当たらなければ勝ち」
ダメ夫さん「コトラーはよくある騙りだな。彼の占い理由は一見納得いくようで、
実は全然意味がわからない。」
ぷれーとさん「じゃあ、以降指定連打でどぅぞー」
向日葵さん「単純明快さんの真を切ります。わかりやすいです」
赤い糸さん「相方指定する?」
ミスリーさん「これ勝ったパティーンやん」
コトラーさん「狩人がやってくれました
好きです
愛しています」
ボンさん「いいね 実にいい死体なし」
INT騎士さん「ありがとう狩人。本当に感謝している。」
赤い糸さん「占いGJだろうな
狩人頑張れよ」
北北北さん「吊り増えはどんな状況でもうれしいね」
ミスリーさん「おはよう」
ダメ夫さん「なんかよくわからんが、多分狩人やるじゃん!」
トマトジュースさん「死体なしかw」
ミンミンゼミさん「おはよう世界」
赤い糸さん「おはよう」
北北北さん「おはよう」
コトラーさん理由:
エンマの該当発言はネタ臭いのにマジ誘導
初手で一人の村に粘着すると言うのはあんまり見ませんし
投票も別に変なところに流してるわけでもないですが。
共有の戯れだと断じるのも早いのでなんか見えてるんじゃないかと
単純明快さん理解できん、という発言を多く重ねていた所。
解らないとかそういった方向性でお茶を濁すのは人外の典型。
ぷれーとさん「結論:私怨投票」
トマトジュースさん「おはよう」
INT騎士さん理由:
◆向日葵さん  「はぁ、そうですか。噛まれればよかったのに」
狩人について発言をスルーするという事は
人と違った意見をして浮きたくないという意思の表れですね。
エンマさん「これはGJですねぇ……」
ダメ夫さん「おはよう」
ぷれーとさん「おはよう」
極STR魔導師さん更にSTRを上げるために腹筋します!!
キッペスさん「継ぎ接ぎだらけの中」
向日葵さん「みなさんおはようございます」
コトラーさん「占いCO ダメ夫○」
単純明快さん「占CO ぽん○」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO 向日葵さんは○でしたよ。」
3日目の朝となりました。(14/08/13 23:04:43)
INT騎士さんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
ぷれーとさんの独り言「では指定されて死にます」
INT騎士さんの独り言「頭脳派前衛が占いCO 向日葵さんは○でしたよ。」
エンマさんの独り言「トマジューも変ではあるけどイマイチピンとこない」
エンマさんの独り言「そうなぁ
ボンとか向日葵とか気になるかな現状」
ゲームマスター「おつかれ」
キッペスさんの遠吠え「ふう」
極STR魔導師さんの会話「うん、じゃあそんな感じでいいね」
単純明快さんの遠吠え「他の対応は任せた。」
赤い糸さんの会話「とりあえず柔軟にそんな感じで」
トマトジュースさんの遠吠え「了解>単純明快さん」
極STR魔導師さんの会話「まぁなるようになれでいっか」
INT騎士さんを護衛します。 >>> 北北北 <<<
エンマさんの独り言「ひふみんとか柱COレベルで吊られそうな発言で笑った」
赤い糸さんの会話「コトラーが相方に●打ったらコトラー吊りって言うわ」
トマトジュースさんの遠吠え「まじで?そこいってみる?>キッペスさん」
ぷれーとさんの独り言「なんか変なことしたがる人多そうだから霊潜伏とかありそうでやですね」
単純明快さんの遠吠え「妖狐死亡と読むか。
心の端に止めておく。
噛み115 真即抜き。
銃殺対応はぽんだめ夫北 辺りでまにあう範囲で持つ」
極STR魔導師さんの会話「吊り殺される心配はしないけど、私がCOすることであれ真狩すけるのはやばいかなあって」
トマトジュースさんの遠吠え「占いは噛み時間と噛み先教えて」
ぷれーとさんの独り言「共有削るとこ削りたい派?」
向日葵さんを占います。 >>> INT騎士 <<<
キッペスさんの遠吠え「極STR魔導師=狩人」
赤い糸さんの会話「ならまあまず吊り殺される事は無いと思うけど」
極STR魔導師さんの会話「私もなんとなくこれ共有COしたらやばいなとおもったんで潜ってたんで、スイッチさせたのはいいと思います」
赤い糸さんの会話「相方の位置的に2○やろ?」
北北北さんの独り言「やりきれよなー」
キッペスさんの遠吠え「妖狐が死んだ」
トマトジュースさんの遠吠え「真即抜き希望」
ひふみんさん「乙」
北北北さんの独り言「そのまま狩人騙り続ければGJだせたかもしれんのに」
赤い糸さんの会話「正直相方に任せるわ」
ぷれーとさんの独り言「誰だ吊れたの」
極STR魔導師さんの会話「これ真狩決め打って、相方死んでも潜ってた方がいいですかね?」
単純明快さんの遠吠え「真即抜き行くか狩人候補を狙うか。」
トマトジュースさんの遠吠え「霊能初日か」
赤い糸さんの会話「なんか狩人がガチっぽかったから相方騙ってみた」
2日目の夜となりました。(14/08/13 22:59:49)
ひふみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → ボンさん
INT騎士さん0 票投票先 → ひふみんさん
ひふみんさん5 票投票先 → ぷれーとさん
エンマさん1 票投票先 → ぷれーとさん
赤い糸さん0 票投票先 → ひふみんさん
ボンさん2 票投票先 → キッペスさん
北北北さん2 票投票先 → ひふみんさん
ぷれーとさん3 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん1 票投票先 → ぷれーとさん
キッペスさん2 票投票先 → ボンさん
極STR魔導師さん0 票投票先 → ひふみんさん
ミンミンゼミさん0 票投票先 → キッペスさん
ダメ夫さん0 票投票先 → エンマさん
単純明快さん0 票投票先 → 北北北さん
コトラーさん0 票投票先 → ひふみんさん
ミスリーさん0 票投票先 → 北北北さん
ひふみんさん「結果グレランというね・・・」
赤い糸さん「俺が霊能なら共有が狩人騙ってるとかわかるわけねーだろ」
トマトジュースさん「ああ、霊が共有だったのか」
北北北さん「あ、スイッチしてないや。霊能が共有霊能にクラスチェンジか。もうわけわからんわ」
INT騎士さん「狩人は俺を護衛してくれよ?頼んだぞ」
エンマさん「初日なんてどうせ喋ること一緒だからなんでもいい」
コトラーさん「噛ませるまで撤回なしで良いんですよこういうの」
キッペスさん「違うここは追い剥ぎの殻を被った敵を追い出す」
ミスリーさん「北北北さんはそんなの詮索してナニになるの?」
向日葵さん「はぁ、そうですか。噛まれればよかったのに」
ゲームマスター「霊能者面白いことやってんなー
から共有者が良い相方騙り
◆赤い糸さん 「撤回共有CO相方ミンミンゼミ」」
ぷれーとさん「なんか露骨に適当な誘導したけど
俺が吊れそうにないので手のひら返しましたねトマトジュース」
コトラーさん「こうして共有の御遊びで村の話題が持って行かれたのであった
ちゃんちゃん」
INT騎士さん「赤い糸さん共有なら右占いしなくて正解だったな。」
北北北さん「ほーらこれでわからなくなった。
赤い糸が霊能で霊共スイッチの可能性とかどうなの?」
ボンさん「ああめんどくせぇ」
赤い糸さん「てきとーにグレランしてくれ(鼻ホジホジ」
エンマさん「霊能初日多いなぁ
12村に1回くらいのハズなのに」
ダメ夫さん「よし、じゃあエンマ釣ろうぜ。少なくとも俺は投票するぜ。
笑えるって、状況的におかしいんだもの。」
ミスリーさん「衝撃の3−0霊初日に絶望した 正直占い全偽より厳しい」
向日葵さん「グレランしましょう。ミンミンゼミさんは共有だと思うので
グレランで発言少ないところにすれば人外吊れますね。問題ありません」
極STR魔導師さん「やっば!!カウント多くしてたから最多発言とっちゃって占われちゃうかも??」
トマトジュースさん「いや、反応見たかっただけ>ぷれーとさん」
ボンさん「真狩なら まずなぜその文章をコピーしたか が謎だ
日記を初日にコピーする理由が理解できん」
キッペスさん「また嘘ついたのですか>トマトジュース」
ひふみんさん「共有ちょっと遊びすぎてんよ〜」
ミンミンゼミさんまあバレバレか 共有CO
ぷれーとさん「霊能初日ですね(テンプレ発言」
トマトジュースさん「ぷれーとさんはガン無視か。今日はここでいいか」
INT騎士さん「ぶっちゃけると共有は余計な事しなくていいんだよ。
発言見えなくなるからね。」
ダメ夫さん「そうだな、プロテインだな>エンマさん」
単純明快さん「取り敢えず明日は発言多めの所を占い先として考慮します。
共有者は最多発言とかになってるようならCOしてください。」
赤い糸さん撤回共有CO相方ミンミンゼミ
ぷれーとさん「なんですか? >トマトジュース」
ミンミンゼミさん「共有出てくれると嬉しいです」
コトラーさん「そこまで遅かったつもりもないけど明日以降はご安心ください!」
エンマさん「そうだね、プロテインだね>ダメ夫」
北北北さん「こういう挙動をして霊能者だった村がありましたよ?
今回は霊能者が出ている
だからミンミンは共有だ!

どうですか!この見事な三段論法!」
ひふみんさんきっとこれ妖怪の仕業だよ!!
ダメ夫さん「言い訳が笑える、か。彼が本当に狩ならむしろ村側の人間なら
落胆するとこなんだがな>エンマさん」
ボンさん「3−1で共有が一人も出てこないのが理解できない」
ミンミンゼミさん「いや私はもう噛まれるから占わなくていいよ。村のみんなごめんね
久々にすっごい恥ずかしいミスした」
トマトジュースさん「おーい>ぷれーとさん」
ぷれーとさん「共有がでないので察してグレランします」
ミスリーさん「これだけ対抗占いあって暫定○が少ないのにトラップを貼る共有を吊り上げる会発足!」
キッペスさん「そう見えたトマトジュースは嘘つき」
エンマさん「共有?出てるでしょ(すっとぼけ)」
INT騎士さん「あはは(乾いた声」
極STR魔導師さんきゅーーーじゅっ!!
向日葵さん「とりあえずスルーします。3−1なのできっと真狂狼ってやつですね!
なんとなく単純明快さんは狂人だと思いますね!うっかり飛び出しさんですもの!」
単純明快さん「あくまで自分は狩人であると言い張るのか…。
取り敢えず明日以降、死体次第では予告占いを考慮していくわ。」
ひふみんさん「共有がでてこないよ」
トマトジュースさん「占いは一人露骨にかぶせてきたな。狂人に見えるか」
エンマさん「ミンミンゼミの言い訳が笑える」
コトラーさん「彼が共有者であることをお祈り申し上げましょう」
キッペスさん「もう少しなのは何故何故
左なのは何故何故」
単純明快さん「朝の挨拶のコピペでも作って居たのかなんなのか…。」
ミンミンゼミさん「いや寝ぼけてた・・・最近リアル忙しいから」
ぷれーとさん「一個だけだと思いますけど? >ミスリー」
赤い糸さん「3-1-1(最後のは狩人)」
極STR魔導師さんごーろくしっちはーっち!!
ダメ夫さん「ミンミンゼミさん 「ごめんなさい間違って違う方貼っつけました」

と彼は言っているが、そんなの間違えるわけない」
キッペスさん「単純明快」
ボンさん「〜 【10↑】普通村 〜 140704番地
村題通りだと10戦以上の経験あるはずだよな まぁ最近暑いからな」
単純明快さん「ミンミンゼミなんなの…」
ミスリーさん「対抗占いが多いなぁ」
極STR魔導師さんいっちにっ!さーんしっ!
トマトジュースさん「狩人はほっといてグレランかね。ぷれーとさんあたりいこうかね」
ぷれーとさん「あえてミンミンさんには何も言わないでおきましょう」
北北北さん「ミンミンゼミが共有であると信じています(キリ」
コトラーさん「私こういう時どういう顔したらいいかわからないんですが」
INT騎士さん「この狩人は霊能です。前世で見た記憶があります。」
ダメ夫さん「どうせ共有の戯れだろうと俺は見切っている」
キッペスさん「雁字搦めの束縛」
向日葵さん「もうやだこの村」
赤い糸さん霊能CO
エンマさん「おはよう」
ミンミンゼミさん「ごめんなさい間違って違う方貼っつけました」
北北北さん「おはよう」
ボンさん「変なのが出たな」
ぷれーとさん「何だこの村」
コトラーさん理由:
名の通り単純明快では陰謀渦巻くこの村で生き残れるか
不安でしょうがないと思いますので先に占ってあげます
ボンさん「おはよ」
ミスリーさん「ミンミンゼミーーーー!!!」
INT騎士さん理由:この方とパーティー組んで
狼を狩りに行きたいですね。
ミンミンゼミさん「あれ」
単純明快さん彼はGMに需要が無いと言われて居たがそんな事は無い。
この村には彼の需要が有る!そう信じて占いました。
ひふみんさん「おはよう」
コトラーさん「占いCO 単純明快○」
ぷれーとさん「おはよう」
INT騎士さん「頭脳派前衛が占いCO 極STR魔導師さんは○でしたよ。」
ミンミンゼミさん「ミンミンゼミの狩人日記

初日護衛:自分の抜け殻 死体:初日犠牲者ことショニカス
やっと地上に這い上がられた。今日から私もヒーローだ。
はて、誰を護衛しよう。セミは今日も鳴きながら考え続けるのであった。

2日目護衛: 死体:
3日目護衛: 死体:
4日目護衛: 死体:」
トマトジュースさん「おはよう」
赤い糸さん「おはよう」
極STR魔導師さんSTRを上げるためにこれから腹筋します!!
ミスリーさん「おはよう」
単純明快さん「占CO 極STR魔導師○」
ゲームマスター「◆向日葵さんの独り言 「久しぶりに自分の戦績見たらひどすぎて吐きそうだった。勝ちたい。切実に」
がんばれ」
ダメ夫さん「おはよう」
向日葵さん「みなさんおはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/13 22:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 単純明快 <<<
コトラーさんの独り言「むらたてありとぎす」
コトラーさんの独り言「ていうか潜伏流行ってるけどそこまでいい動きできんわ」
ぷれーとさんの独り言「たまにはガチ信頼勝負を見てみたい」
ミスリーさんの念話「まぁ、おきつねちゃんはバランサーって事やね 」
コトラーさんの独り言「騙る元気がないが潜狂やる元気も無い」
ぷれーとさんの独り言「13 ふつー?」
ゲームマスター「◆ダメ夫さんの独り言 「不如帰さん久しぶりに見た気がするぜ」
俺もお前を久々に見たから正しいんだろう」
ミスリーさんの念話「占い騙りはスーパーセンサー持ってないと無理だし終盤ケアで吊られる」
極STR魔導師さんの会話「分かりました!」
トマトジュースさんの遠吠え「ではよろしく」
ミスリーさんの念話「俺みたいなのが占いだったら、ズサ占いで占われるかも」
赤い糸さんの会話「腹筋300回」
トマトジュースさんの遠吠え「了解」
極STR魔導師さんの会話「私はどういう動きしたらいいですか?」
ダメ夫さんの独り言「不如帰さん久しぶりに見た気がするぜ」
単純明快さんの遠吠え「143」
トマトジュースさんの遠吠え「了解 噛み時間も教えて」
ダメ夫さんの独り言「村たてあり」
北北北さんの独り言「そんな面白い職種を俺に与えてしまっていいのかね?ククク」
北北北さんの独り言「そんな面白い職種を俺に与えてしまっていいのかね?ククク」
単純明快さんの遠吠え「これのみ持ちます。
初手銃殺の場合他の対応お願いします。」
赤い糸さんの会話「なんか質問ある?」
キッペスさんの遠吠え「 」
単純明快さんの遠吠え「占CO 極STR魔導師○」
向日葵さんの独り言「久しぶりに自分の戦績見たらひどすぎて吐きそうだった。勝ちたい。切実に」
北北北さんの独り言「ほお」
INT騎士さんの独り言「極STR魔導師○」
極STR魔導師さんを占います。 >>> INT騎士 <<<
ミスリーさんの念話「GMさんいつも村建てありがとう」
ミスリーさんの念話「おはようこ」
トマトジュースさんの遠吠え「任せた>単純明快さん」
極STR魔導師さんの会話「相方がとても共有者らしい名前」
単純明快さんの遠吠え「騙ろう」
コトラーさんの独り言「何も作ってない時に限って引く」
ボンさんの独り言「素村楽しい」
トマトジュースさんの遠吠え「誰か騙る?」
キッペスさんの遠吠え「よろしく」
INT騎士さんの独り言「ここで来るか・・・占い師・・・」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
赤い糸さんの会話「よろしく」
トマトジュースさんの遠吠え「よろしく」
ぷれーとさんの独り言「素村」
単純明快さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 22:47:52)
コトラーさん「よろり」
ミンミンゼミさん「よろ」
ミスリーさん「yorosiku-」
ぷれーとさん「よろしく」
ダメ夫さん「よよよよろしくお願いします。」
向日葵さん「よろしくお願いしますね」
ボンさん「はいよろしく」
トマトジュースさん「よろしく」
INT騎士さん「よろしく!」
単純明快さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター15秒後
ゲームマスター「はいそろった」
ゲームマスター「謙虚さなら捨ててきた」
INT騎士さん「俺もRO想像した」
単純明快さん「ROでないの?」
ゲームマスター「更新揃えてどうぞ」
INT騎士さん「何ゲーよ」
ボンさん「さらっとプログ読んでみたけど
>それが今じゃ自分より上手いと思えるプレイヤー居ないからね。ゴミですよゴミ。
もうちょっと謙虚さを持とうぜ」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがミスリーに名前を変更しました。
ミスリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:45:01)
ゲームマスター「魔騎士は需要あるしなぁ」
kariさんがINT騎士に名前を変更しました。
かりさんがコトラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがミンミンゼミに名前を変更しました。
コトラーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:43:42)
ゲームマスター「需要ない>極STR魔導師」
ややこしいさんが単純明快に名前を変更しました。
殴り魔さんが極STR魔導師に名前を変更しました。
kariさんが殴り魔に名前を変更しました。
単純明快さん「これなら分かり易い!」
赤い糸さん「なんか役職くれ」
仮初めの村人さんがややこしいに名前を変更しました。
かりさんがエンマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前ややこしい>仮初めの村人」
kariさんがひふみんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤い糸さん「俺得だよ」
ボンさん「アドレス読むだけでなんとなくその手のものてあるのは判るだろ」
kariさんがぷれーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰得だよ」
kariさんがトマトジュースに名前を変更しました。
かりさんがボンに名前を変更しました。
kariさんがダメ夫に名前を変更しました。
kariさんが仮初めの村人に名前を変更しました。
赤い糸さん「そんなかったいブログなのかよ〜
日ごろのストレスとか人間関係とかぶっちゃけるやつじゃないのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
単純明快さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:38:34)
ゲームマスター「人狼戦術ブログ」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんが赤い糸に名前を変更しました。
kariさんが北北北に名前を変更しました。
赤い糸さん「趣味のブログ?」
ゲームマスター「勝手にしよか
ttp://jinrowakamete.blog.fc2.com/」
ダメ夫さん「はいこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:36:59)
ゲームマスター「どうも」
ミンミンゼミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:36:44)
極STR魔導師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:36:08)
ゲームマスター「ブログの宣伝していい?」
キッペスさん「どうも」
トマトジュースさん「こんばんは」
キッペスさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:34:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:34:17)
ゲームマスター「どうも」
ぷれーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:28:55)
北北北さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:27:59)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「うーす久しぶり」
ボンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:24:41)
エンマさん(⊃д.⊂)コンバン・・・∩・д・.∩ ワァー★
赤い糸さん「うーっす
お久しぶり、かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:22:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:22:17)
ひふみんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:19:13)
ゲームマスター「?」
さん「すみません」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 22:10:23)
ゲームマスター「どうも」
INT騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:08:03)
ゲームマスター「どうもどうも」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:05:17)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/13 22:03:40)
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る