過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
セイロン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
リゾート
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ライオット
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(生存中)
 
 
リアス式海岸
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
顔がうるさい
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘミスフィア
空気 ◆FhPQaxhpsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本当
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(生存中)
 
 
オーサワ
◆jnIhtXVXZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらんで
◆ssXwYoe6z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵の約束
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッサム
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1587回狐無し村 〜 140702番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「引っ越し!引っ越し!」
ゲームマスター「ほいたてたよー」
リアス式海岸さん「なれると思ったことを適当に発言できるようになる」
リゾートさん「GMが2日目夜に相方に宛ててヒント出してるし
それ参考にしてくれ>ヘミさん」
ヘミスフィアさん「次こそはちゃんと発言しよう」
リゾートさん「どうもっす」
ライオットさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
本当さん「+(0゚・∀・) +」
リアス式海岸さん「ソーナンダロッソーナンダロッ」
ヘミスフィアさん「本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「3分待ってくれぃ」
ライオットさん「たぶんみんな不完全燃焼ですよw」
アッサムさん「チラッ」
リアス式海岸さん「建つならぜひ」
本当さん「わんわん!」
ゲームマスター「ああ、お代わり要ります?」
本当さん「チラッ勢が多すぎて草」
セイロンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ライオットさん「チラッ」
リゾートさん「チラッ」
ゲームマスター「基本は大事、か。」
本当さん「あぁ、煽られていたのですか?全然気づきませんでした(´・ω・`)」
ヘミスフィアさん「村建て有難うございました」
リアス式海岸さん「チラッ」
ライオットさん「狂人煽ったりしてごめんなさい」
本当さん「おかわりほしいなー(チラッ」
ヘミスフィアさん「本当さんもすいません」
ぐらんでさん「村立同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
向日葵の約束さん「お疲れ様でした
ストレート勝利とかすごいな
村縦同村ありがとう」
本当さん「まぁ位置占いするかしないかは気分で違うので、今日は気分が合わなかったということで(涙」
リゾートさん「俺噛まれても明日本当視点詰むからあの指示で問題ないと思ってた
本当には無駄占いがないからね」
本当さん「必死に囲い先を考えていました(涙」
ゲームマスター「本当さんは右でも左でも位置占いで囲えてたという・・・」
オーサワさん「申し訳ないーみなさんーお疲れ様でした」
顔がうるさいさん「ぐらんでよりも○神のほうがよかったかもね」
リゾートさん「狼2人ともステは想定してなかった
片方はステだろうと思ったが」
顔がうるさいさん「まぁそんな気はした」
アッサムさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「配役が偏り過ぎた」
アッサムさん「そんな気はしました。」
ぐらんでさん「お疲れ様でしたー」
本当さん「色々頑張ったんだぜ...さすがに囲えなかったのは申し訳ないけど...」
ゲームマスター「すまんな>狼ズ&必死で考えた村人ズ」
ヘミスフィアさん「相方さん本当ごめんなさい!」
リアス式海岸さん「そんな気がした。おつかれさま」
ライオットさん「えっ とりあえずお疲れ様です」
顔がうるさいさん「お疲れ様です」
セイロンさん「そんな気もした お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リゾートさん「えっ」
本当さん「は?」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 22:49:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ライオットさん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
顔がうるさいさん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
リゾートさん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
本当さん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
向日葵の約束さん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
セイロンさん1 票投票先 → ヘミスフィアさん
ヘミスフィアさん8 票投票先 → セイロンさん
アッサムさん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
リアス式海岸さん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
ゲームマスター「それでも全然わからないなら保留で霊能とか占いの〇をかを噛んでおくといいです」
ゲームマスター「噛み先は真と思う方の占いです。判断がついていないのであてずっぽうで噛むのがお勧め」
ヘミスフィアさん「自分吊指定ですよね…」
アッサムさん「ライオットの本当○占いはしても良いとおもいますが本当がリゾート占うかどうかは本当が考えても良いと思いますよ、リゾート噛まれそうなきがしますし」
リゾートさん「占いが●出したら●吊って、終わらなければもうかたっぽ鉄板で詰むし」
ライオットさん「リゾート村は俺が保証する」
顔がうるさいさん「セイロン●だったら信じますけどね」
セイロンさん「リゾート●とか出てもあんまり信じる気しないですね」
顔がうるさいさん「艦グレが俺だけになるんじゃないかなぁ」
本当さん「承知しました! <霊能さん」
オーサワさん「いえ、なんか逆に村人に申し訳ない気がw」
セイロンさん「あ、完グレが3だから確定○量産した方が詰むの?これ」
リゾートさん「占い真狂だろうから、確定○のオンパレードにしてカングレ吊ってけばいい>セイロン」
リアス式海岸さん対抗の○を占うのはライオットだけでいい。
本当は自由に占い先考えて。もちろん対抗の○を占うのも可
ライオットさん「さて対抗はリゾートに●なんて出せるのかな?
出してみろよwww」
本当さん「リゾートさんから対抗〇占い指示がありましたが、OKですか? <霊能さん

ちょっとグレーが広い段階というのが気になりますが、指示であれば、従います。」
顔がうるさいさん「ここでの対抗○は確定○だけじゃないんだなこれがそれと正論の立場で反対する理由があるとは思えないので正論が狼でしょう」
リゾートさん「対抗占いじゃなくて、対抗の○
というか俺しかいないね>本当」
ヘミスフィアさん「COは無いです」
ライオットさん「おk」
セイロンさん「なんで?>リゾート
確定○作る必要あるの?」
ゲームマスター「うん、なんかごめんね>狼ズ」
顔がうるさいさん「占いは対抗○とグレーもろもろ斟酌して占い先決めてください●が引けると思う場所を最優先で」
リアス式海岸さん「ヘミスフィアはCOがあるかどうか言ってくれ。狩人なら尚更」
アッサムさん「もう霊能から指定入ってるんですね。ヘミスフィアはCOの有無をヨロシク。
あと余裕あればぐらんで投票の理由もちょっと聞いてみたいな。」
セイロンさん「オーサワって占い候補投票だし消極的柱ってやつかと思ってたんですけどね」
本当さん「対抗占い承知しました!」
向日葵の約束さん「噛みやたらと遅かったですね.そして●ですかそこ・・・」
リゾートさん占い師2人は対抗の○を占え
オーサワさん「狼が2人とも初心者でしたからね。。」
セイロンさん「正直、全体的に白くてあんまり狼候補が見当たらないです
リゾートと私○とか情報ないにも程があるし」
ライオットさん「うん、そこはぜひ吊りたいね」
ぐらんでさん「なんで噛まれたんでしょうね」
リゾートさん「あ、オーサワで吊れたんだ
ヘミスフィアと相互とかならヘミ白くなったんだけど
そうじゃないし吊らざるを得ないか」
リアス式海岸さん指定ヘミスフィア
セイロンさん「あ、吊れたの?じゃヘミスフィア吊っとけばいいんじゃないですか」
オーサワさん「お疲れ様ですー」
アッサムさん「オーサワ●ならヘミスフィア吊りを推しますよー
昨日ヘミスフィアがオーサワじゃなくてぐらんで投票なのがすごい気になっています。」
ゲームマスター「お疲れ様です。噛みどころがよくわかっていないのかな」
本当さん「これは圧倒的村有利です!」
セイロンさん「噛みおかしいですよね これやっぱ削っていけば勝てるパターンか」
顔がうるさいさんカングレ吊り 進行次第で詰むので寝ます
ライオットさん「理由:
昨日の吠えから狼は慣れているところにいると推測
よってまずは発言多めのところから占う
◆リゾート 「ただ、理由的には本当が頑張ってるか
無駄占いの話は忘れて総合的にみるとやや本当真目かな」
◆リゾート 「オーサワ狩りならCOしとけ
どう見てもお前吊れる」
若干ではあるが誘導している点が気になる
人外だと強いが村だと味方が増えるので」
オーサワさん「なるほど!すごい参考になります」
アッサムさん
ヘミスフィア・グランデ:文句なしの吊り位置
顔がうるさい:ネタ発言が多い、どっちかといえば吊りたい。

リゾート:オーサワをちゃんとみてるあたりが村要素。占う位置でしょう。
セイロン:吠え少ない=ベテラン勢と予想している紅茶仲間。占い位置。
ぐらんでさん「お疲れ様でしたー」
本当さん「理由:
ステ所は指定して頂けるでしょうから放置します。
多弁所で気になったのでは以下の発言をされているセイロンさんでしょうか。

◆セイロン
「10秒数えただけで有能認定されるんだったらわたしもやります」

こういう発言をして村目を取りたい人外の位置も疑って、占いをしたいと思います。」
ヘミスフィアさん「おはようございます」
リアス式海岸さん霊能CO オーサワ●
狼吊れたので結果は少し遅く落とします。
セイロンさん「おはよう」
リゾートさんオーサワ投票者以外はねぼけるなと言いたい
あの吠えと噛み時間からステに狼がいるのは確定的だし
おはステが仮に村でも、あとあと指定違反など意味不明な投票をして
村の不確定要素になるのは目に見えてる

さて、次の吊りはヘミスフィアだな
考察の仕方について意見を言っただけで、自分の考察がない
ただここはしっかり反応はできるだろうし、ここに指定飛ばせばいい
向日葵の約束さん「おはよう」
顔がうるさいさん「やあみんなおはよう!爽やかな朝だね( ・´ー・`)キラ☆
○俺>リゾート>他の人たち●」
本当さん「占いCO セイロン○」
ライオットさん「占いCO:リゾート○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 22:43:08)
ぐらんでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらんでさんを狙います。 >>> ヘミスフィア <<<
リアス式海岸さんの独り言「おそいな」
向日葵の約束さんの独り言「あ」
アッサムさんの独り言「オーサワ・ヘミスフィアとかありますか」
向日葵の約束さんの独り言「あ」
ゲームマスター「これくらいしゃべってたらまず吊れなくなります。
たまーに超高レベルのグレランになって吊れることもありますが。」
ゲームマスター「「おはよう」
「2-1か、真狂ー真だろうな」
「占いは本当さんが真っぽい」
「ライオットさんは霊能に〇か、囲いはなさそうだね」
「向日葵さんはコピペ挨拶なのになぜ挨拶がそんなに遅いの?」」
オーサワさん「ふむふむ」
向日葵の約束さんの独り言「本当護衛」
本当さんを護衛します。 >>> 向日葵の約束 <<<
顔がうるさいさんの独り言「狼が連れてたら可哀そうだな」
ヘミスフィアさんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「誰が占いで、誰が霊能かを把握したら」
リゾートさんを占います。 >>> ライオット <<<
ヘミスフィアさんの遠吠え「投票しくったし」
セイロンさんの独り言「…わぁ見直してみるとなんかすごい私吊りたい」
ゲームマスター「読むのも大事ですけど、しゃべるのも大事ですよ」
ヘミスフィアさんの遠吠え「噛み時間はピッタリにしないほうがいいか…」
ヘミスフィアさんの遠吠え「どうしましょ」
オーサワさん「うーむ 初心者ではだめですね・・・ログ読みで精一杯w」
リアス式海岸さんの独り言「そしてここ狼は完全に視野外でした」
ヘミスフィアさんの遠吠え「グレランで引っかかったか」
リアス式海岸さんの独り言「ったく、これだからFireFoxとかいうやつは・・
PCクラッシュしたからログオフしたらデータが全部吹っ飛びやがった」
ゲームマスター「おはステだと大体吊れてしまいますね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/13 22:37:43)
オーサワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライオットさん1 票投票先 → ヘミスフィアさん
顔がうるさいさん0 票投票先 → ヘミスフィアさん
リゾートさん1 票投票先 → オーサワさん
ぐらんでさん1 票投票先 → リゾートさん
オーサワさん6 票投票先 → ライオットさん
本当さん0 票投票先 → オーサワさん
向日葵の約束さん0 票投票先 → オーサワさん
セイロンさん0 票投票先 → オーサワさん
ヘミスフィアさん2 票投票先 → ぐらんでさん
アッサムさん0 票投票先 → オーサワさん
リアス式海岸さん0 票投票先 → オーサワさん
アッサムさん「最後40で増えましたっけ?あんまり観てないですが、大した内容ではないと思いますね<吠え」
ライオットさん「村は俺に任せとけ」
ヘミスフィアさん「吠え回数から推理もいいとは思いますが」
リゾートさん「オーサワ狩りならCOしとけ
どう見てもお前吊れる」
向日葵の約束さん「正直言って名前をほめられるとうれしいからひいき気味に評価しました」
ぐらんでさん「初日の占い理由考察も不毛ですな」
顔がうるさいさん( ・´ー・`)どやぁ
セイロンさん「10秒数えただけで有能認定されるんだったらわたしもやります」
リゾートさん「最後40くらいで2増えた気が>セイロン」
顔がうるさいさん「吠え推理とか不毛なことするなぁ」
アッサムさん「いきなり占い誘導すると噛み合わされちゃうので、占い希望箇所は朝市考察で出したほうが良いと思いますよー>向日葵の約束」
本当さん「紳士的なプレイで頑張りますので応援よろしくお願いいたします。」
セイロンさん「正直初手の占い理由なんて人外でもいくらでも頑張れるからアレ」
顔がうるさいさん「俺の太いビッグマグナムをぶっこんでやるよ>ぐらんで」
ライオットさん「囲いなしは俺のほうだぞ」
リゾートさん「ただ、理由的には本当が頑張ってるか
無駄占いの話は忘れて総合的にみるとやや本当真目かな」
セイロンさん「吠え少ないのってステ狼なんです?
なんか逆に以心伝心のベテラン狼なイメージもってたんだけど」
向日葵の約束さん「アッサムさんが朝市&10秒を確認するあたり更新連打していることがわかる
有能そうなので占ってほしいところ」
ぐらんでさん「なんですかつっこんでくださいよ><」
顔がうるさいさん「本当さんではなくライオットさんの方ですね本当ですね>本当」
セイロンさん「終盤吠え稼ぎでしたっけ?>リゾート
なんか130以前に三吠えくらいあった気がするんですけど」
アッサムさん「噛み時間が変なのも含めると狼はあんまり打合せしてないように思いますね。寡黙どころとかあまり意見落とせないところに狼居るんじゃないでしょうか。」
本当さん「私じゃなくて対抗が囲いなしですよ。 <顔がうるさいさん
対抗に塩を送る私って本当に紳士です。」
リゾートさん「半端な噛み時間と、終盤で稼ぎ気味の5吠え
これはステ吊りで狼吊れるだろうな」
ぐらんでさん「噛み時間決めてなくて狼が譲り合い精神だったんでしょう」
向日葵の約束さん「本当さんの占い理由が素晴らしいので評価しますね」
顔がうるさいさん「ぐらんでさんいツッコミを入れるのもめんどくさい( ・´ー・`)」
ライオットさん「狩人はグレランで吊られないよう頑張ってくれ」
ぐらんでさん「真狂ー真にちがいないですね」
セイロンさん「5吠えだったんで普通に考えると真狂ー真
でも噛み時間は若干変」
アッサムさん「朝の紅茶は良いものですもんね>セイロン」
オーサワさん「おはようです」
リゾートさん「吠え少なかったし真狂だろうね
ライオットが無駄占いで囲いがないが少し飛び出し気味ではあったか」
ヘミスフィアさん「グレランですね」
セイロンさん「紅茶勢が朝一朝二を独占したからみんな紅茶飲もう」
顔がうるさいさん「はいグレランでよろしく
本当は囲いなしまでは理解」
アッサムさん「2−1でライオットの初手囲いほぼなしまで把握した。占いは吠えから考えて真-狂と予想しますよ」
ライオットさん「さあ、今日はグレランだ」
リゾートさん「2-1か」
セイロンさん「なんか中途半端な噛み時間」
本当さん「理由:
なんかすごく綺麗な響きの名前の方ですね。気になってしまいます。
気になりすぎて仕方ないので、占って差し上げます。」
リアス式海岸さん霊能CO
ライオットさん「理由:ズサかつ隣占い」
ぐらんでさん「おはようございまーす」
ヘミスフィアさん「おはようございます」
本当さん「占いCO 向日葵の約束〇」
アッサムさん「10」
ライオットさん「占いCO:リアス式海岸○」
向日葵の約束さん「おはようございます
初日犠牲者くんは,またいじめられたりしないかな?
しっかりやっていけるのかな?」
顔がうるさいさんやあみんなおはよう!爽やかな朝だね( ・´ー・`)キラ☆
リアス式海岸さん「おはよう」
リゾートさん「おはよう」
セイロンさん「おはよう」
アッサムさん「おはようごあっさむ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 22:31:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーサワ <<<
ぐらんでさんの独り言「ぐへー」
リアス式海岸さんの独り言「あぶないPCフリーズした」
ぐらんでさんの独り言「頑張って喋ろう」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
アッサムさんの独り言「吠え少なすぎんだろw」
ヘミスフィアさんの遠吠え「頑張ります!」
オーサワさんの遠吠え「そですねー」
向日葵の約束さんの独り言「どうせ護衛成功しないならいてもいなくても同じ
なら私は・・・」
ぐらんでさんの独り言「追試じゃなくて追々試なんですけどね!」
アッサムさんの独り言「◆向日葵の約束さん 「なんとなく年齢層が分かりますね」
自分がどのあたりの年齢層に見られているのかが気になる」
ゲームマスター「なんかごめん><」
ヘミスフィアさんの遠吠え「とりあえず潜伏ですね」
ライオットさんの独り言「占いCO:リアス式海岸○」
オーサワさんの遠吠え「同じく初心者なんです 申し訳ないー」
リアス式海岸さんを占います。 >>> ライオット <<<
向日葵の約束さんの独り言「あー久しぶりに狩人か
偽物じゃない日記書くのは数年ぶり」
本当さんの独り言「狂人になりきります。」
ヘミスフィアさんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 22:26:44)
ゲームマスター「開始」
向日葵の約束さん「なんとなく年齢層が分かりますね」
リゾートさん「よろしくな」
セイロンさん「よろしく」
ヘミスフィアさん「お墓参りしました よろしくお願いします」
ライオットさん「艦これするかも よろしく」
ぐらんでさん「追試の課題ですね!」
オーサワさん「飲んだくれます」
顔がうるさいさん「よろしく」
向日葵の約束さん「明日お墓参り行ってきます.よろしく」
リアス式海岸さん「宿題してすごします」
本当さん「ねおぼん」
ゲームマスター「全員の発言を確認し次第開始」
アッサムさん「引きこもってます。よろしく。」
ゲームマスターそろいました。

盆休み、あなたは何をして過ごしますか?
GMはお墓参りとか、親戚と飯食ったりとかします。

あと、艦これのイベント(メイン)
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23で揃え
kariさんが顔がうるさいに名前を変更しました。
kariさんがリゾートに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんがリアス式海岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
リアス式海岸さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:21:13)
ゲームマスター「はい、ただの岡目八目です」
ゲームマスター「14村のLW」
ライオットさん「戻りました」
ゲームマスター「よし当たった」
ライオットさん「WCCO」
kariさんがヘミスフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:16:54)
kariさんがライオットに名前を変更しました。
kariさんが本当に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがセイロンに名前を変更しました。
kariさんが向日葵の約束に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぐらんでに名前を変更しました。
ヘミスフィアさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:14:17)
ゲームマスター「こんばんは」
セイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:13:47)
ゲームマスター「案山子1 他赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
向日葵の約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:11:12)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「案山子1 他赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
本当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 22:03:59)
ゲームマスター「こんばんは こちらこそよろしくお願いします!」
オーサワさん「こんばんは よろしくお願いします」
オーサワさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:59:36)
ゲームマスター「こんばんは いらっしゃい♪」
ぐらんでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:58:04)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃい!」
リゾートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:56:04)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「わーい、いらっしゃい。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ライオットさん「この村は何度か見てるしね」
顔がうるさいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:52:44)
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター「ばんわー」
案山子さん「ばんわー」
ゲームマスター「すごく感謝。罠村と間違えられそうでひやひやしてました。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:51:29)
ライオットさん「人少なすぎでしょw」
ゲームマスター「入村ありがとです><」
ゲームマスター「こんばんは」
ライオットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:49:49)
ゲームマスター「人少ない?」
ゲームマスター「小山くんありがとう><」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【7】
霊【4】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る