過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あせろら
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルコレプシー
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯上り
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俺がヒーロー
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺してみろ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブッコロリ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(生存中)
 
 
Nyan Cat
wernard ◆gTaU0mx0kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシの実
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
覚醒
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
百日紅
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうれんそう
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のこのこ
◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無抵抗主義
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140701番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百日紅さん「一つだけ言わせて欲しい
◆無抵抗主義さん 「で、なるこが真で湯上り狼なら、湯上りが確定でラインを切った意味がわからない」
確定でラインをきるのはおかしくない、占い4もいれば殺してみろさん確定できりにいっても狼としては問題ないと思うが、というか俺が狼だとしても○だしてたかもしれんな。」
ゲームマスター「おつかれー」
百日紅さん「GMさん村立てありがとうございました」
百日紅さん「◆ほうれんそうさん 「この噛みは全員気がついてもおかしくないんですよね」
どんな噛みだろうと7日目の内容があれじゃ考え変えられなかったわ」
ゲームマスター「おつかれー」
無抵抗主義さん「てことでおつ」
無抵抗主義さん「これをしなかったのが、湯上りの罪」
無抵抗主義さん「3日目の時点で、占い先が存在しないことと、理由に霊COが含まれていることを説明していれば、こじれない話だよ」
無抵抗主義さん「原因の一端ではあるが、リカバーできるものだからな>なるこ
というよりも、遊ぶならリカバーまでセットだ」
ゲームマスター「なので私が吊りミスしたのは私が悪いのではなく世界が悪いのです」
無抵抗主義さん「とゆーおはなし」
ナルコレプシーさん「どっちが悪いかは置いといて原因の一端を作ったのは間違いないと思いますが、これくらいにしておきますぅ・・・zzz」
ゲームマスター「でもこのゲームって信じさせない方、信じられない方両者に問題があるからどっちが悪いってのは一概には言い切れないんだよね」
無抵抗主義さん「あんな程度いくらでもある
ただ、村が馬鹿だと気付いた時点で、全てしっかり説明すべきだった
これを怠ったことが、霊のBJである」
ゲームマスター「結果だけを見るのであれば奇行が信用落とした原因である以上BJではないとは言い切れない」
ナルコレプシーさん「なんにしても絶望的な3日目から面白い展開になって良かったです〜
みなさまありがと〜」
無抵抗主義さん「BJではないな>なるこ」
無抵抗主義さん「てことでおつかれさまでした
じえむさんむらたてありがとござまた」
ナルコレプシーさん「真霊能の奇行が結果として内訳誤認させたわけですし、そのBJは消せないとはもいますがぁ」
無抵抗主義さん「そういうお話、以上おわり、ちんこ」
無抵抗主義さん「であるのに、なるこしんなるこしんと言ってた人は、全員反省である」
ダンボさん「その心意気で次はがんばろー>ヒーロー」
無抵抗主義さん「結果から見ていけば、幼馴染真しかないことが分かる村なんだ」
ゲームマスター「柱は吊りで役職を吊るしてないって情報を残したいときか、吊り1つかって占いから情報ださせるときくらいしか利点ないよ
あとは飽和したときくらい」
百日紅さん「●でたから安易の俺吊りって・・・ひどすぎないか」
無抵抗主義さん「難しいとかどうとかじゃなく、基本をしっかりって話さ>ヒーロー」
覚醒さん「次こそはー!村立て同村ありがとうござます!」
百日紅さん「というか村が酷い」
ブッコロリさん「自分のちっせープライドの最後の一線は守れました。これで百日紅狼だったら辛すぎた。
ずっと迷走しっぱなしですまんかった、GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすいませんでした。」
ダンボさん「ついでに狼陣営おめっとさんー」
のこのこさん「GM村たてありがとう!お疲れ様でした」
無抵抗主義さん「ヤシの票は3回目までに変えなかった時点で、4回目はもうあれでいい」
百日紅さん「たしかにどっちに転がっても安泰な投票だったかもね>ヤシの実さん」
俺がヒーローさん「まあ、人狼は難しいから面白いんだ。次は勝つぜ」
Nyan Catさん「3日目護衛先もカスだし、ちょっと恥ずかしいっす ログ見てきます」
ヤシの実さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヤシの実さん「投票したら狼透ける可能性ありますし、下手に変えて引き分けにもしたくなかったので相方にずらしてもらいたい…って感じです」
ダンボさん「同村GMおつおつおー」
覚醒さん「スマンカッタヨ・・・」
あせろらさん「村立ありがとうございました」
無抵抗主義さん「百日紅=さるすべり」
百日紅さん「ヤシの実さん一昨日俺に投票してれば勝ててたじゃないですかー」
無抵抗主義さん「馬鹿みたいに印象で真偽を語る前に、ちゃんと結果から考察しましょう」
覚醒さん「MVP異議なしです」
のこのこさん「ご主人さまおめでとうございます!!」
ナルコレプシーさん「キングさんが吊れてるということは私というよりヤシの実さんのGJですね〜」
あせろらさん「投票からヤシの実さんに行きつくのは厳しかったでしょうね
これはしゃーないかと 相方最終日までありがとうございました」
Nyan Catさん「だれだよさるすべりって」
ほうれんそうさん「MVPは狂人です」
ダンボさん「おつかれさん」
俺がヒーローさんすまん、湯上がりさん真霊は想定外だった。orz 土下座
百日紅さん「おつかれ」
キングさん「お疲れ様でした」
のこのこさん「お疲れ様でした!」
キングさん「完全に負けました」
ゲームマスター「おつかれー」
Nyan Catさん「お疲れ様でした」
無抵抗主義さん「というお話だったのさ」
キングさん「おつ」
ほうれんそうさん「おつかれさまでした」
覚醒さん「お疲れ様でしたー」
ブッコロリさん「あっみごとにそっち
お疲れ様でした。」
ナルコレプシーさん「zzz・・・勝った?」
無抵抗主義さん湯上りと殺してみろ両狼でラインを割る意味
あせろらさん「お疲れ様でした」
ヤシの実さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/13 23:08:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百日紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百日紅さんを狙います。 >>> ヤシの実 <<<
8日目の夜となりました。(14/08/13 23:08:10)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → キングさん
キングさん3 票投票先 → 百日紅さん
百日紅さん1 票投票先 → キングさん
ヤシの実さん0 票投票先 → キングさん
無抵抗主義さん「うん、おかしくない>ほうれんそう
いっそさるすべり噛んだ方が、ヤシ狼は隠れる」
キングさん「百吊り」
百日紅さん「覚醒噛まれはラッキーっちゃラッキーだが」
ブッコロリさん「しってます」
キングさん「ちなみに私はナルコ真だと考えていました」
俺がヒーローさん「俺は生きてても負けてたし、もう菩薩の気分だ」
ヤシの実さん「で、昨日の不自然な票の塊なんですかってところ。
そして、覚醒噛まれ
この辺で再検討します」
ほうれんそうさん「この噛みは全員気がついてもおかしくないんですよね」
百日紅さん「霊能かヒーローつり、ヒーロー吊るならキングにはならねーよ」
俺がヒーローさん「まあ、昨日もう負けていたんだからいいじゃないか」
ヤシの実さん「っていう内心を吐露してみます☆」
Nyan Catさん「負けるのはいいが、3日目の護衛先がカスだったのと、致命的な把握ミスが心残りでならない」
無抵抗主義さん「そういうお話さ」
ダンボさん「村同士の殴り合い…おお神よ、あなたはなぜこんなにも残酷な仕打ちを」
キングさん「あそこで本当に吊られたら狼負けるわけですから」
百日紅さん「対抗人柱COとか あそこで柱COしても吊れる可能性0だったんだが」
ヤシの実さん「私は幼☆馴染が噛まれた日から幼☆馴染が真だと思ってますよ」
無抵抗主義さん「村狼狐とも普通に動いていればバッド
ただし、全体的に普通に動いてないのでグッドになった」
ほうれんそうさん「狩人がいないとわかっていたら共有噛みが一番よかったですけど
無理な話なので百日紅噛みが妥当なとこだったでしょうか」
キングさん「ついでにあそこで対抗人柱COするメリットは人外にありませんね」
ヤシの実さん「あ、なら一緒に狼当てましょうってことにします」
百日紅さん「キングさんが霊能ローラーおしてたから ナルコレプシーさんが狼でのこのこさん狂人っぽいかな」
ブッコロリさん「ヤシの実はもういいです
狼だったらおめでとうございます」
ヤシの実さん「◆ヤシの実 「いや、先に●吊の方が情報落ちますよ」
捨て狼だと思われる殺してみろの黒を吊った方がってのは仲間間では不自然説」
ゲームマスター「ゲームが大きく動いたのは3,4日目だというのに最終日のログを真剣に眺めてどうしようというのか」
のこのこさん「おー!MVP欲しいのでやしの実かってくれー!」
百日紅さん「とりあえずキングさんはナルコレプシーさん真だと思った理由いってみ」
ブッコロリさん「推理でもいいよ?」
キングさん「まあまず能力伏せ指示がスタートですかね」
ヤシの実さん「推理じゃなくて村アピですか?」
ナルコレプシーさん「結果論ですかねぇ、でもおかげで私が破綻せずにすみましたので・・・」
ほうれんそうさん「狼が勝ったら狂人にはMVPをあげます」
百日紅さん「やっぱり柱人外説は本当だな」
覚醒さん「私凄く残念な村人だったようですね!」
ヤシの実さん「何より、ヤシの実あの中に入ってなかったのは泣きそうでしたよ」
ブッコロリさん「くだらない事言ってると吊るぞ
村あぴをお願いします」
ほうれんそうさん「狂人は霊能COした時点でかなりのGJですよ」
キングさん吊られちゃうよー怖いよー(棒)
無抵抗主義さん「あれは結果としてナイスになっただけだな>ナルコ」
ヤシの実さん「村認定してた()のが本当に村人だったパターンですね」
ゲームマスター「おつかれー」
百日紅さん「覚醒さんかキングさんかで迷ってたがキングさんのほうでよさそうだな」
無抵抗主義さん「そもそも、6までナルコ残そうってのが頭おかしいからな」
ナルコレプシーさん「狂人は湯上りに●は見えてるだろうからできるとして、殺してみろ●が地味にナイスでしたねぇ」
ダンボさん「共有噛まないならそこ噛みますよね、おつかれさま」
ヤシの実さん「何視点でもナルコ吊でよかった。」
ほうれんそうさん「この噛みはまずいですよ」
ブッコロリさん「覚醒村めはまったくの嘘です
噛んで欲しかったです」
覚醒さん「突撃隣の霊界ー」
百日紅さん「おはよう」
百日紅さん◆ヤシの実さん 「百日紅さんは湯上りとのラインつながった状況をどう見る?ナルコと」
つながってなくね

ヤシの実さん 0 票 投票先 → ナルコレプシーさん
ヤシの実さんが狼だったら俺投票すれば良い、つまりキングさんか覚醒さんが狼

◆ブッコロリ 「覚醒は村でみてます」
覚醒さんとか怪しすぎてなんで村で見てるのかよくわからんのだが

覚醒さんは盲信とかふざけた回答をしたがキングさんに質問。
なんでナルコレプシーさん真でみてるの?
キングさん「はい吊り先決定」
ブッコロリさん「はいありがとう」
ヤシの実さん「おはよう」
無抵抗主義さん「というかヤシが楽したいならさるすべり噛みが一番楽
ただし、勘がいいと気付かれる」
8日目の朝となりました。(14/08/13 23:02:37)
覚醒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒さんを狙います。 >>> ヤシの実 <<<
覚醒さんの独り言「私が呪殺の仕様を把握していない可能性・・・?」
あせろらさん「むしろこれで真実に行きついたら凄すぎます」
俺がヒーローさん「まあ、村はさっき負けていたんだから、気軽にやれる」
覚醒さんの独り言「誰が呪殺したんだか・・・」
ナルコレプシーさん「幼馴染噛めれば万々歳の状況だったので思わぬ信頼がついてきたのはラッキーでしたねぇ」
ブッコロリさんの会話「願望で動くしかあるまいよ
狼の動きなど見えはせん」
ブッコロリさんの会話「覚醒噛まれたらうれしい」
あせろらさん「1票も入らないでしょう」
無抵抗主義さん「いっそさるすべり噛むのも手」
ゲームマスター「またしても朝一霊能が最強であることが証明されてしまったか」
無抵抗主義さん「見てないんだろうね>なるこ」
覚醒さんの独り言「妥当だな、と思える占いだったような気がするんですがね・・・」
ほうれんそうさん「ということはこの場面どこも噛みたくないですね」
のこのこさん「これは勝ちたいなー」
ダンボさん「案外大人数が騙りで出た方がグレー情報操作しやすくて勝ちやすかったりするよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナルコレプシーさん「狼特攻に狼が霊能で出てライン割るとか、正気の沙汰じゃないんですけどそのへんあんまり見てないんでしょうかね」
百日紅さんの独り言「いまんところ覚醒の方が怪しいんだが」
無抵抗主義さん「そらそうよ>ほうれん」
百日紅さんの独り言「俺吊られる可能性もあるが、キングか覚醒か」
覚醒さんの独り言「真目ではありました、もし本当にナルコレプシーさん真ならごめんなさい」
ブッコロリさんの会話「百日紅を村で起きたい願望」
ほうれんそうさん「これは投票でヤシの実さんが共有の目線から消えてますね」
覚醒さんの独り言「まさか再投票あんなにブレないとは・・・」
ナルコレプシーさん「狂人と霊能の奇行に救われました、はい」
無抵抗主義さん「村が真っ当に考察してないのが悪い」
ダンボさん「これでいっそうヤシの実さん吊れなさそう」
無抵抗主義さん「これでまあ覚醒・キング・百日紅に絞られるんで、どこ噛んでも狼勝ちだ」
ナルコレプシーさん「3日目の状況って結構なお通夜だったんですけどね」
Nyan Catさん「おつ鳴子」
ゲームマスター「おつかれー」
俺がヒーローさん「あるいみ助かった」
Nyan Catさん「>◆無抵抗主義さん 「なるこもーしんとかいうあほのこ
ごめんなさい」
ダンボさん「ナルコおつかれさまです」
ブッコロリさんの会話「引き分けるかなと思ったけど、無かった。
覚醒もキングもどっこいどっこいになりました」
覚醒さんの独り言「あぁ・・・」
のこのこさん「お疲れ様でした」
ブッコロリさんの会話「自分が迷走で残るのは見え見えです
これでヤシ噛むならええ」
ヤシの実さんの遠吠え「なんだこれ、お仲間お疲れ様」
あせろらさん「へー おもしろ ヤシの実さんナルコさん投票し続けるんだ」
ナルコレプシーさん「おつかれさまでした〜」
ブッコロリさんの会話「ぶっちゃけた話が
ブラフ」
無抵抗主義さん「俺なら2回目の票までみてすっぱりさるすべりつってる」
7日目の夜となりました。(14/08/13 22:58:41)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブッコロリさん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
キングさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
覚醒さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
百日紅さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん5 票投票先 → ブッコロリさん
ヤシの実さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ほうれんそうさん「そのままでおねがいします」
無抵抗主義さん「なるこもーしんとかいうあほのこ
まあ、それで引き分けるならいんじゃね
ただヤシは票を変えるべきだった」
俺がヒーローさん「というか、狼勝ちなのになにやってんの?」
Nyan Catさん「ぶっちゃけ引き分けでいいのでそのままでおねがいします」
無抵抗主義さん「つーか自分もやってるしな」
俺がヒーローさん「のこのこさんを残したほうがいいとおもってな。まさかこうなるとは」
ゲームマスター「正直霊界しか見てなくて外界の様子がわからない
霊界でも意見だして外界も見れる人は素直にすごいと思う」
ダンボさん「別に偽で見ること自体はアリだと思うよ。ただ柱までして決めつけるのはあんまりよくなかったんじゃないかな>ヒーロー」
Nyan Catさん「すいません>ほうれんそう」
無抵抗主義さん「何千戦とやってる俺としては「こんなの」を100回以上は見てるわけだが」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
キングさん0 票投票先 → 百日紅さん
覚醒さん0 票投票先 → 百日紅さん
百日紅さん3 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん3 票投票先 → 百日紅さん
ヤシの実さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
キングさん0 票投票先 → 百日紅さん
覚醒さん0 票投票先 → 百日紅さん
百日紅さん3 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん3 票投票先 → 百日紅さん
ヤシの実さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ほうれんそうさん「ナルコレプシーどんだけつよいんですか」
無抵抗主義さん「このことから、俺がヒーローが言っていることは自分の価値観でしかない、ということに気付いてほしい」
ゲームマスター「「〜やったら真、〜やったら人外」というのはそのときの環境に依存する一時的なものだから、時が過ぎればまた変わってくるよきっと」
俺がヒーローさん「こんなの100回に1回もないよ」
ほうれんそうさん「まず人の話を聞くクセをつけないとだめですね
しゃかいのおやくそくだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
キングさん0 票投票先 → 百日紅さん
覚醒さん0 票投票先 → 百日紅さん
百日紅さん3 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん3 票投票先 → 百日紅さん
ヤシの実さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
Nyan Catさん「逆にナルコ切れればヤシの実は吊れそうなきがするんだけどなー」
無抵抗主義さん「実例として、ここで真霊能がそういう行動をした、という事実がある」
無抵抗主義さん「いずれにせよ」
俺がヒーローさん「まあ、今回は自分が間違っていたので反省する。湯上がりさん真とはまったく想定してなかった」
Nyan Catさん「俺が把握ミスで変な発言してたせいで2残り負けしたらごめんなさい」
無抵抗主義さん「これおぼえとけ?」
キングさん「はい」
無抵抗主義さん「むしろ「ちゃんとした占いCOをしてから撤回」こそが偽の挙動なんだ」
ブッコロリさん「覚醒は村でみてます
百日は村で見てました
キングか百日で決めようと思います」
ヤシの実さん「百日紅さんは湯上りとのラインつながった状況をどう見る?ナルコと」
ナルコレプシーさん「百日紅さん、昨日までの態度と今日の態度で一変してるって分かりますよね
見つかった狼って狼狽しちゃうんでしょうがないんですけど、やっぱり今日見つけたのって大きかったです」
百日紅さん「なんで盲信してるのかよくわからないな」
ヤシの実さん「えー」
ゲームマスター「変なことをするのを絶対に許さないのが多数派となった場所の末路は悲惨なのでもっと無責任で適当で周囲から罵声浴びせられる人がもっと増えればいいと思います」
無抵抗主義さん「霊能が「形だけの占いCOをする」ことなんて多々ある」
ほうれんそうさん「湯上りは普通にCOしただけなのでそれに文句をつけてしまうとどんなCOでも後から変えられるじゃんってことになるんですが」
覚醒さん「ナルコレプシーさん妄信ってだけですよ・・・ >百日紅さん」
ダンボさん「ヒーローは狼には全く見えなかったけど初日から内訳決めつけすぎじゃないかな。」
Nyan Catさん「まあ、俺が霊能なら、2日目出ちゃうことはさておいて、占い騙り挟んでから霊COとかしちゃうわ」
あせろらさん「ナルコさん真派が2人いて狼の票が1あるから村勝ち無理ですねこれ
共有が残ってても2票入るので無理」
俺がヒーローさん「なら、後で霊能に変更しても信用とれないじゃん」
無抵抗主義さん「とりあえず、そのくっそかたい脳みそほぐせ」
無抵抗主義さん「後で変更して信用とれるか? とれねえだろ? あほか

それこそ、偽がやる理由がない」
百日紅さん「情報が少ないから真きるの?>覚醒さん」
俺がヒーローさん「占いCO っていったよね。名前が別人でも」
無抵抗主義さん「要するにあれは「遊んだ」だけ
くわえて言うなら「人外が霊に出てくればローラーになって儲け」という形」
ナルコレプシーさん「zzz・・・」
ダンボさん「ニャンキャット○は噛む口実だったのも分かった。ナルコ真なら絶対占い位置じゃないもん」
覚醒さん「もし幼スター馴染さんが真なら情報少なすぎて嫌になるます」
ヤシの実さん「百日紅さんの昨日の雰囲気からどう考えてもナルコレプシーとの身内切りはないのであっても狂誤爆。内訳整理してないので何とも言えないですけど」
ブッコロリさん「4−2 真狂狐狼ー真狼
あっても真狐狼狼ー真狂だと思うんです」
俺がヒーローさん「だから、そこは後で変更してもいいじゃん。とにかく、村を混乱させるのが目的だとおもって。」
ナルコレプシーさん「ただ正直、状況的に私が真ってあんまりないんで占い結果なんか無視して百日紅さん吊ってくださっても構いませんので」
ほうれんそうさん「だから湯上りは占い騙りしてないといってるだろ(激怒)」
俺がヒーローさん「変なことするやつは偽でいいとおもうんだがなー。」
ダンボさん「おつかれさん」
無抵抗主義さん「だからwwwwwwww占い結果が占い結果になってねえんだからwwwwwwww占い騙りになってねえだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
Nyan Catさん「おつだんぼ」
ほうれんそうさん「状況の把握がまずできてないですね」
無抵抗主義さん「そしてなにより、何度も言うが「結果で考察しろ」って話」
俺がヒーローさん「ポイントは、真霊ならやる必要のない占い騙り これで偽と決めた。」
ゲームマスター「占い師での策が一つあるんだけど入れない村が増えることが恐ろしくてなかなか実行に移せない」
無抵抗主義さん「関係ありありだよ」
ナルコレプシーさん「一日よく考えればいいんじゃないです?
考えてもらえれば、私真なことと百日紅さん狼なことすぐに分かりますんでzzz」
無抵抗主義さん「単に柔軟性がたりんのだ
変なことをしたら偽、という固定観念をまず捨てろ」
百日紅さん「俺が言えることは幼☆馴染さんが真だったってことだ」
ブッコロリさん「だからだよ」
俺がヒーローさん「いや、途中できづいたけど、そこ関係ないので」
ヤシの実さん「ナルコレプシーさん吊って明日来たら
幼☆馴染、ナルコどちらが真でも俺がヒーローが村確定するんでしょうね。だから柱は嫌なんです」
ダンボさん「ほらみなよやっぱ幼馴染真じゃん」
ほうれんそうさん「湯上りさんは占いCOをしていませんよ」
百日紅さん「ナルコレプシーさんが狂人か狼か確定してない」
覚醒さん「順番はキングさんので問題ないと思います」
俺がヒーローさん「うーん、でも間違えたんだから俺のミスか。すまん。普通に速攻でてくれれば霊ロラで異論なかったんだけど」
ナルコレプシーさん「あの〜、さすがにチャレンジ日だったと思いますよ?」
無抵抗主義さん「そもそも占い結果が「存在しない人名」だってことに気付け>ひーろー」
キングさん「逆でもOK」
キングさん「●吊って翌日あったらナルコ吊り」
ブッコロリさん「さよならなるこれぷしー」
ほうれんそうさん「理由も含めて最初から霊能COしてたので
撤回もなにも最初から4−2でしたが?」
ナルコレプシーさん理由:
ヒーローさんに乗っかって百日紅さん占い
ちょっと2連続で外してるんで村確定と分かっている人のこと聞いてみました・・・
無抵抗主義さん「あほめwwwwww>にゃんきゃっと」
覚醒さん「おはようございまーす」
覚醒さん「ですよね」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ占いCO 百日紅●でした〜」
百日紅さん「おはよう」
ヤシの実さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/13 22:50:02)
ダンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボさんを狙います。 >>> ナルコレプシー <<<
俺がヒーローさん「で、今回は、偽の占い結果から、真の占い結果を出すより、霊ロラで吊り数を増やすことを選んだとおもった」
無抵抗主義さん「というか、真なら偽なら以前に、結果から考察しろって話」
Nyan Catさん「ごめん、今気付いたけど、
幼☆馴染→ほうれんそう→ナルコレプシー→殺してみろ
これをナルコレプシーと幼馴染の位置間違えて把握してるわ」
覚醒さんの独り言「何か色々おかしいぞこの村」
無抵抗主義さん「真占いと人外は遊べない
だが、真霊は遊ぶ。共有も遊ぶ
これは役職の役割から考えれば導き出される答えなのだ」
ダンボさんの独り言「ナルコ真なら、だけど」
ダンボさんの独り言「でも本命はキングだな」
ブッコロリさんの会話「のこのことナルコレプシー繋がってんだよな」
俺がヒーローさん「偽は、あのあと、さらに撤回して占いCOでそれっぽい結果をだす。
または、吊り数を稼ぐために霊ロラに移動するなどいろいろできる」
百日紅さんの独り言「でもまあ、ナルコレプシーさんー俺がヒーローさんの狼はないから村人だったんだろうな」
ダンボさんの独り言「が、ナルコ真なら百日紅が狼っぽい位置なのは少し納得はするね」
覚醒さんの独り言「っていうかアレですね、ダンボさん噛まれそうで怖い」
ブッコロリさんの会話「百日紅は村でおきたいなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
ほうれんそうさん「じゃあ偽があれをやる意味はなんなんでしょう>ヒーローさん」
無抵抗主義さん「真霊こそ遊ぶ
覚えておくといい」
覚醒さんの独り言「まぁ確かに、キングさん臭い」
ダンボさんの独り言「ナルコ決め打ちがそもそもおかしい」
あせろらさん「百日紅さん村で見てたからナルコさん偽にたどり着くとは思いますけど
ヤシの実さん吊るのはきついかもなー」
無抵抗主義さん「印象値は印象値で重要だが、それを先行させるのは糞」
俺がヒーローさん「うーん、ごめん。真霊があんなことやるはずないから湯上がりさん偽ってきめうってた」
ブッコロリさんの会話「●出たら吊るってのは考えたけど
2Wだったら負け確定なのでしらんガーナチョコ」
無抵抗主義さん「俺の霊結果が○で揃い、殺してが●で揃い、のこのこは湯上りに●を出した
つまり、のこのこ視点では、殺して湯上りがどっちも狼でラインを切った

これこそが、もっとも大きな情報だ>俺がヒーロー」
覚醒さんの独り言「今日もグレー噛みでしょうね、役職以外の誰か」
ダンボさんの独り言「いや全然素村だとは思うよヒーローは。ただちょっと視野せまいだけ」
ヤシの実さんの遠吠え「そのつもりです」
覚醒さんの独り言「まともな人は狼、何となく分かります」
ゲームマスター「人外での行動の幅を広げるには真でもしないことをあえて真でやることが必要なのである」
ナルコレプシーさんの遠吠え「ダンボ噛み、百日紅●でいきます
多分私吊られるんで、明日は共有以外噛んでください
キングでも覚醒でもお好きにどうぞ」
ブッコロリさんの会話「明日はナルコ吊って最終日」
ブッコロリさんの会話「最終的に村よりには見えたけどな、最後の発言で。」
百日紅さんの独り言「はい俺が村人なので、俺がヒーローさんの推理間違ってました。」
湯上りさん「水陸さんが先生になったら、今以上に村が面白くなりそうですね」
俺がヒーローさん「あれ、ごめん、湯上がりさん真霊じゃん」
無抵抗主義さん「基本として、結果からの考察こそが本線であり、印象値はその後についてくるもの」
ブッコロリさんの会話「……ぶっちゃけ
残したくないから吊った」
ほうれんそうさん「真がしないことは大抵偽でもしません」
殺してみろさん「この勢いなら百日紅●出したら吊ってくれそう」
6日目の夜となりました。(14/08/13 22:46:06)
俺がヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → 俺がヒーローさん
キングさん1 票投票先 → 俺がヒーローさん
覚醒さん0 票投票先 → 俺がヒーローさん
百日紅さん1 票投票先 → 俺がヒーローさん
俺がヒーローさん6 票投票先 → 百日紅さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → キングさん
ダンボさん0 票投票先 → 俺がヒーローさん
ヤシの実さん0 票投票先 → 俺がヒーローさん
幼☆馴染さん「相互指示が出たらなんでボク切りなの?」
ゲームマスター「はい」
無抵抗主義さん「しかもあすがきたらとか、あほすぎわろすwwwwwwwwwww」
湯上りさん「◆覚醒さん 「そもそも真霊は冗談でアレやったんですってば、だから騙りじゃないということ」
これぐらいの余裕が大人には欲しいですね。うん」
ほうれんそうさん「新しく生えます」
俺がヒーローさん百日紅は100%狼だ。間違いないから。明日がきたら、絶対そこつりね
無抵抗主義さん「百日紅みたいな指摘できるところが狼なわきゃない」
覚醒さん「そもそも流れがカオスすぎて霊潜るしかなかったでしょう・・・?」
ダンボさん「のこのこの方が遅いCOだった。あれは様子見て出てきた速度。逆に湯上りは結果は書き換えられても霊能COは絶対しなきゃいけなかった」
ヤシの実さん「そこ指定するんですか、あーうーん」
百日紅さん「◆俺がヒーローさん 「真霊なら、素直に朝一ででればいい。」
完全にのこのこブーメラン」
ブッコロリさん「グレランで票見たかったけど、見れるかわからんわこれ」
ほうれんそうさん「真ならそれをしないと思ったときは偽ならそれをするのか
ということを考えて見ましょう」
ゲームマスター「分身して >ほうれんそう」
俺がヒーローさんない。ただ、百日紅が狼。俺で終わらないから明日必ずそこをつれ
キングさん「グレランのほうがいいと思ったがまあいいや」
キングさん「はいよ」
無抵抗主義さん「おまえはせんせいになるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺がヒーローさん「真霊なら、素直に朝一ででればいい。」
ブッコロリさん指定:俺がヒーロー
遅くてすまんがCOあるならくれ
湯上りさん「◆百日紅さん 「霊界で本人にきけよ」
ちょっとした冗談であって、その、血走った眼で聞かれても困るなあ」
覚醒さん「そもそも真霊は冗談でアレやったんですってば、だから騙りじゃないということ」
無抵抗主義さん「初心者は自分で育つものだよ」
ナルコレプシーさん「ちょっと喋りすぎて眠たくなってきました・・・zzz」
百日紅さん「真霊能もでおくれる理由ないよ」
ナルコレプシーさん「昨日した柱のことなんかひとまず置いといて話あえばいいじゃない
別に私は今日吊られるのも仕方ないと思ってますし、どうあがいたってグレランで狼吊るしかないんです」
俺がヒーローさん真霊がそれをやる理由がない っていってんの
覚醒さん「そもそも湯上がりさんは占いを騙るつもりがなかった、ってことなのだと思うのです」
ほうれんそうさん「わかめてには私みたいな先生タイプのプレイヤーが必要です」
ヤシの実さん「指定するなら先にナルコ吊る方がましだと思います。
グレ吊の時点でナルコの○含めたグレラン希望します」
俺がヒーローさんだから、そんなの関係ないって
Nyan Catさん「幼馴染真とか、相互指示出てる時点で切ってるんです 頭固くてすいません」
ブッコロリさん「スルーされてんなあ」
俺がヒーローさん「百日紅さんが狼だろうな。真霊をつって、吊り数を稼ごうとしている」
ダンボさん◆湯上りさん 「占いCO:フェロモン○美しさは罪○」
○先が占いCOじゃないんだってば>ヒーロー
百日紅さん「霊界で本人にきけよ」
ほうれんそうさん「そうやって突き放すから初心者が育たないんですよ」
覚醒さん「仮に1だとして共有目線でどこが怪しいのか聞きたいってやつです」
俺がヒーローさん真霊が、あんなことをやる理由をじゃあ、教えてください。百日紅さん
ヤシの実さん「確定狼の殺してみろがあの日に○投げるとも思いにくいのもありますが」
キングさん「グレラン希望」
ナルコレプシーさん「・・・いいんですけども、はい」
覚醒さん「グレーの中で誰が灰色に近いかと言えばヒーローさんのような?」
百日紅さん「のこのこさんー俺がヒーローさんが狼だったら
俺がヒーローさんの柱は人外でもあり得る。」
ブッコロリさん1.指定
2.グレラン。
見たい票は一つです。さてどちらがいいですかね
無抵抗主義さん「まあ、これで2残りで負けたらばかじゃねーのってことでいんじゃねーかな」
ダンボさん「そもそもナルコ盲信してないし。昨日ニャンキャット占いも狼見つける位置に見えない」
俺がヒーローさん「湯上がりさん偽で決めうっておけば、村が有利になったのに」
ヤシの実さん「それよりです、私は柱の扱いを決めてほしい。
内心を吐露すると迷惑極まりないですが、まだ俺がヒーローさんはむらでもいいいとは思います」
百日紅さん「俺がヒーローさんの理論が酷くて吊りたい。」
ナルコレプシーさん「俺がヒーローさんは人外じゃできない柱でしたけど、キングさんはそういう柱じゃないですよ」
無抵抗主義さん「まともに結果から考察していればナルコ吊りまったなしなんだがね」
俺がヒーローさん「それよりも、なんで、霊能が占いCOしたかが重要。偽だからしかないじゃん」
ブッコロリさん「なるこれぷしーが●みつけたらいろいろとおわります
真じゃなきゃみつけれないんです」
俺がヒーローさん「関係ないって、そんなものは。」
ヤシの実さん「のこのことナルコレプシーのラインがつながっててナルコレプシーが噛まれない時点でのこのこの方が噛まれるとかないから」
ナルコレプシーさん「すみません」
覚醒さん「狩人生存鉄板護衛を避けてのグレー噛み、とかでは?」
ナルコレプシーさん「いやあれですね、今日は●見つけなきゃいけない日だったんですよね」
ゲームマスター「おつかれー」
ブッコロリさん「なるこれぷしーは明日吊ります。
今日は灰でもつりましょうか」
ダンボさん「◆湯上りさん 「占いCO:フェロモン○美しさは罪○」
占い先がいない人物だからそもそも湯上りはもともと霊能COするつもりだったんだよ!よく見てよヒーロー!」
覚醒さん「納得の結果なのでした」
キングさん「なんで占い生きているの?」
俺がヒーローさん「のこのこさんは噛ませればいいのに」
百日紅さん「おはよう」
ナルコレプシーさん理由:
霊ロラ完遂派のところからいきますね〜
言ってることは共感できるんで怪しいわけじゃないですけど・・・
まともなこと言ってるところに狼ってのもあるじゃないですか?
覚醒さん「おはようございまーす」
ブッコロリさん「ですよねー」
ヤシの実さん「おはよう」
キングさん「おは」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ占いCO ダンボさん○でした〜」
6日目の朝となりました。(14/08/13 22:40:36)
Nyan Catさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nyan Catさんを狙います。 >>> ナルコレプシー <<<
ダンボさんの独り言「キングあからさますぎ」
覚醒さんの独り言「グレー噛み、でグレーである私が噛まれるわけですね」
覚醒さんの独り言「さーて明日からの行動方針が全くないわけですが・・・」
Nyan Catさんの独り言「本当はヤシの実を明日吊りたいんだけどね」
ブッコロリさんの会話「役職全ロラでLW確定して、狐もいなくなる。
6人で吊ればいい。」
覚醒さんの独り言「無用な柱COはまずい」
ダンボさんの独り言「はあ・・・」
無抵抗主義さん「◆ブッコロリさんの会話 「Nyan Catほぼ確○になったのはありがたい」
ほぼじゃねえ、確定○だ」
覚醒さんの独り言「ロラ中断に良いことはない」
ブッコロリさんの会話「あ まてまておちつけ。
真狂狐狼ー真狼。
これしかないんだ。」
覚醒さんの独り言「んー、狩人生きてるんであれば鉄板な護衛おねがいしますよ・・・」
ブッコロリさんの会話「明日ナルコレプシ●出すんじゃそこつる
だせないんじゃ、吊ってもいいかね。」
Nyan Catさんの独り言「村すっげーアドバンテージあったはずなのに今五分ちょい有利ぐらいなわけだが」
ナルコレプシーさんの遠吠え「○打ちにします〜」
ヤシの実さんの遠吠え「囲いなしでもいいですよ、ここで吊られるならもとより潜伏力がなかっただけ
ごめんなさいします
黙ります」
無抵抗主義さん「くそみたいな柱だなんだで、こういう部分の議論がなされない」
百日紅さんの独り言「必ずしも真とはいえないがああいっときゃいいだろ」
ヤシの実さんの遠吠え「明日黒うちで黒吊って6ナルコさん吊って4ですか」
ナルコレプシーさんの遠吠え「ちょっと怖いので囲いはなしでいきます
柱どっちか吊ってくれるといいですね〜」
ブッコロリさんの会話「Nyan Catほぼ確○になったのはありがたい」
無抵抗主義さん「狼特攻で、ただでさえ真霊とラインが割れることが確定、さらに狂もライン割ってくる目があるというのに、なぜ霊に出る狼がラインを割るのか
こういう真っ当なところになぜ目を向けられないのか」
覚醒さんの独り言「っていうか狼静かですね」
Nyan Catさんの独り言「噛まれます、さようなら」
ナルコレプシーさんの遠吠え「Nyan Catさん噛んで百日さんあたり狼想定でいいですかね
柱2人はめんどくさいですけど」
ブッコロリさんの会話「なるこれぷしーはだせるけっかがきまってた」
ナルコレプシーさんを護衛します。 >>> Nyan Cat <<<
覚醒さんの独り言「真占いであろうナルコレプシーさんの投票はノイズ消ししたかったのですね、分かります・・・」
のこのこさん「俺がヒーローさん、ごめん俺狂人なんだ」
ゲームマスター「おつかれー」
のこのこさん「よかった!あってた!」
キングさんの独り言「 」
のこのこさん「お疲れ様でした」
ほうれんそうさん「ところで村人のメンバー的にヤシの実さんは浮くので
このまま全速力で発言するかそれかスピードをかなり緩めないと指定で吊られてしまいそうです」
5日目の夜となりました。(14/08/13 22:36:39)
のこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → のこのこさん
Nyan Catさん0 票投票先 → のこのこさん
キングさん1 票投票先 → のこのこさん
覚醒さん0 票投票先 → のこのこさん
百日紅さん1 票投票先 → のこのこさん
俺がヒーローさん1 票投票先 → 百日紅さん
のこのこさん7 票投票先 → キングさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 俺がヒーローさん
ダンボさん0 票投票先 → のこのこさん
ヤシの実さん0 票投票先 → のこのこさん
湯上りさん「◆キングさん 「対抗柱CO 霊吊らないなら俺吊れ!」
これは面白いな。エスプリが効いています」
ブッコロリさん霊ロラな
百日紅さん「だいたいのこのこさんが真なら占い真なんだから霊能つっていいだろ」
キングさん霊ロラ完遂
無抵抗主義さん「そう、冷静に結果を考えればわかるんだよ>あせろら」
俺がヒーローさん自分投票ね。霊は絶対のこせ
ナルコレプシーさん「疑心暗鬼になるくらいなら役職ローラーが一番いいですよ、ほんとに・・・」
覚醒さん「キングさんはヒーローさんに反対した柱COなのでは」
キングさん「霊ロラ完遂」
ゲームマスター「柱有効場面もあるんだけど無意味な柱見る機会の方が圧倒的に多くて柱の存在意義がぼろぼろ」
ブッコロリさん「占いはじゆうにうらなってください どうぞごじゆうに
柱もくそもねーです 大体が灰でどうぞ」
ヤシの実さんここでかき乱す必要がないことに気づいて下さい。
キングさん「霊ロラ完遂」
俺がヒーローさん「100%湯上がりさんがにせ、ここでのこのこさん吊るのはダメすぎ」
Nyan Catさん「真の進行さえしてくれれば、柱占いできるし別にいいんだけどな」
ダンボさん霊吊れよ完遂だよ!
覚醒さん「とりあえず霊ロラ完遂でいいじゃありませんかもう・・・!」
無抵抗主義さん「な>ほうれんそう」
あせろらさん「のこのこさんが霊結果黒出すならナルコさん吊りまではいくかな
狼特攻して狼追加出てライン割ったとかいうことになりますよね」
俺がヒーローさん霊は残せ。のこのこさんが偽だったら、土下座してやるよ
キングさん霊能吊り!反対なら私へ!
湯上りさん「宗教は弱者には必要なんですよ。だから世界中ではやってるじゃないですか。
まあ、そこらへんは自己責任でどうぞ」
ダンボさんのこのこ遅かった&湯のぼりは元々霊能で出るつもりだったので霊ロラ完遂してください
ナルコレプシーさん「ああ、このキングさんの柱はおかしいので人外っぽいですね」
のこのこさん「柱多くてめんどくさいな」
ブッコロリさんおまえら もうあたまいたいからってしにたいんだろ そうなんだろ おれもそうです
霊ロラは完遂します
俺がヒーローさん霊吊らない。自分吊りね
ほうれんそうさん「柱って99%人外側に有利になる行動なのに
それがわかってない人ってなぜかたくさんいますよね」
Nyan Catさん「ゴミみたいな柱が出て、ナルコレプシーまで吊って、結局ふつーの4人最終日になるんだろー」
覚醒さん「今霊能を支える必要性は・・・どうなんだろうなと」
俺がヒーローさん「いや、湯上がりさん偽で決めうって問題ないよ。湯上がりさんが慣れてない人ならわかるけど、慣れてる人でしょ?」
ヤシの実さん「死にたがり多い村ですね、ホントめんどくさい」
無抵抗主義さん「あほらしいことになっとるわ」
百日紅さん「だいたいのこのこさんが3日目にCO遅かったのがわるい」
ヤシの実さん「その柱霊能支えてるつもりなんでしょうけど、霊能支える理由ないですよ。ぶっちゃけノイズになってますよそれは」
無抵抗主義さん「湯上りが●を出していたなら、ナルコ真もかなりある
だが、状況からはもうナルコ真なんてない」
キングさん対抗柱CO 霊吊らないなら俺吊れ!
ダンボさん「そもそも占いCOじゃない。なんならログ見てみなよ」
ゲームマスター「狐死亡、真占い師と思われるのも死亡
そんな状況で柱しても情報なんて増えないよ」
のこのこさん「すまん把握ミス。え、共有噛みなの?狼頭大丈夫か」
湯上りさん「◆俺がヒーローさん 「反対、それなら、柱CO」
さすがに失笑レベル。ま、これで村認定できる力が村側にあれば無駄でもないが」
ナルコレプシーさん「ヒーローさんの提案はありがたいんですけど〜、柱されると間違いなく狼は吊れないんですよね」
俺がヒーローさん「これで、霊ロラするひとはちょっとダメすぎるでしょう。人外の作戦どおりじゃないですか」
Nyan Catさん「◆ヤシの実さん 「NyanCatさんが○の時点で現状は幼☆馴染さん真と何も変わらないですよ」
そこを切っていかないと何もはじまらないですよ」
百日紅さん知らんがな、騙る気あったら占い理由くらい作るだろ>俺がヒーローさん
ダンボさん「占い先はいない人物だったからもともと霊COで出るつもりだったんだよ湯のぼりは>俺がヒーロー」
俺がヒーローさん「自分吊りで。霊残して」
ヤシの実さん「あせろらさんは共有>のこのこ」
ブッコロリさん「俺の相方噛まれたがな>のこのこ」
無抵抗主義さん「霊結果を見れば、殺してみろと湯上りがラインを割ったことが不自然
つまり霊真狂がもっとも濃厚であり、ここからナルコ狼も確定」
ほうれんそうさん「狂人は狂人だよーべろべろべろべろあばばばばばってしてもいいですよね」
俺がヒーローさん反対、それなら、柱CO
あせろらさん「ナルコさん狼で対抗噛まないと思ってました 」
幼☆馴染さん「人間力っていうと宗教っぽいよっ」
のこのこさん「今日の噛みは狩人さがしか」
ブッコロリさんはい。
霊ロラ完遂します。
ゲームマスター「他人が悪いより俺があのときああしてればの方が互いの精神衛生的にも優しい
他人責めてスッキリするかっていうとそうでもないしね」
ナルコレプシーさん「早く勝負決めたければグレランから狼1発吊りだけどね・・・zzz」
覚醒さん「霊ロラというかのこのこさん吊り指定するかって同じようで何か違う気がしますね、不思議です」
ヤシの実さん「NyanCatさんが○の時点で現状は幼☆馴染さん真と何も変わらないですよ」
俺がヒーローさんいや、湯上がりさんが真霊なら、占いCOする理由は?
キングさん「霊ロラ!」
百日紅さん「みてないわけじゃないよ>ダンボさん」
湯上りさん「共有は百日さんの意見を吸い上げ、自分の過ちを素直に認め反省出来る人物のようなので素晴らしいですね。これでこそです。
これこそが人間力です。」
Nyan Catさん「霊ロラに1票」
のこのこさん「●だったので何の問題もなかった」
ナルコレプシーさん「最悪な位置に狼はなかったんで、役職ローラーからLW吊るってのでも別にいいですよ
残念ながら、私真は確定してないんで」
ダンボさんそういえばみんな幼馴染さんの真は見てないの?
◆幼☆馴染さん 「共有は出ていいと思うのっ」
この発言かなり占いの発言っぽいし、狂人で占い先に共有を持ってくるとは思わないんだよ。そもそも指示だと幼馴染がほうれんそう占う予定だったしさ。
無抵抗主義さん「普通だろ>あせろら」
百日紅さん◆俺がヒーローさん 「仮に間違っていたとしても、湯上がりさんが悪かったでいいじゃん」
このいいかげんっぷりが村人には見えないんだよな。湯上がりさんが悪かっただから負けても良いって言うのは断固反対。
殺してみろさんーのこのこさんー俺がヒーローさんありそう。
俺がヒーローさん「霊ロラはないよ」
ヤシの実さん「霊能片吊りのままにするなら、LWなので最終日までグレランしていきましょう。ナルコレプシーさんもしっかり参加していただいて結構です。」
キングさん「霊ロラでしょ」
Nyan Catさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
俺がヒーローさん「グレー指定が安定」
キングさん「おはよう」
覚醒さん「おはようございまーす」
あせろらさん「ふぁああああああっく んだぁこの内訳は」
百日紅さん「おはよう」
ナルコレプシーさん理由:
えーっと、幼馴染の○というのもあるんですけど、
昨日の擦り寄りっぷりが不自然すぎてめちゃくちゃ臭かったです、はい
占わなければ一生吊らない位置でしょうし命があるうちに確かめておきますよ〜
無抵抗主義さん「あとはここで死体なしを出せるかどうか
俺ならもう共有しか護衛しない場面だ」
ヤシの実さん「おはよう」
ブッコロリさん「迷走する自分を残すなんて狼はやるねこのやろう」
のこのこさん
霊能CO:湯上り●」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ占いCO Nyan Catさん○でした〜」
5日目の朝となりました。(14/08/13 22:30:56)
あせろらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あせろらさんを狙います。 >>> ナルコレプシー <<<
殺してみろさん「この展開で○出した狂人が前居たから結構不安だったけどつなげてくれるなら安心」
ゲームマスター「極論2日目で全ての答えを見つけて生存者過半数説得したら勝ちだからね」
あせろらさんの会話「ちょっとまだ内訳が不明なのでどうにもこうにも
百日紅さん村は見ておきます」
のこのこさんの独り言「え、でも吠えすくないぞ」
覚醒さんの独り言「もう激流に流されそうで役に立たないから誰か噛んでよ・・・!」
無抵抗主義さん「残すなら村有利、残さないなら狼有利
で、ナルコは囲いつつ●を出さない方向がよろしい」
のこのこさんの独り言「霊能CO:湯上り●」
ブッコロリさんの会話「うん
ナルコさっさと切っていいかもな」
湯上りさん「◆俺がヒーローさん 「仮に間違っていたとしても、湯上がりさんが悪かったでいいじゃん」
こういうなんでも人のせいで自分悪くないというお子ちゃまが世の中を悪くするのです。自分でよく考えましょうね」
殺してみろさん「いやー流石にないっしょー 霊界サービスよサービス」
ブッコロリさんの会話「ナルコの動きが読めない物になってた。そこらへんは自分のせい。
本当にすまんかっただ」
ダンボさんの独り言「◆幼☆馴染さん 「共有は出ていいと思うのっ」
わりと占い視点の発言だと思うんだよね」
幼☆馴染さん「◆のこのこさんの独り言 「○だしがただしいのか?」
なんだかきってくれそ」
あせろらさんの会話「ナルコの湯上り黒で真偽は見えてるでしょうし」
無抵抗主義さん「こっからはにゃん・共有と噛んで、さらに共有を残すかどうかの話」
あせろらさんの会話「幼馴染 ナルコ ほうれんそうで真狂狐が見えてて相互指示出てたら
真噛もうと思いませんかね? ナルコ護衛あると思ったのかな」
のこのこさんの独り言「ちゃう、●や」
ダンボさんの独り言「初めに共有占いは気に入らないけど狂人でわざともってくる?共有を?」
のこのこさんの独り言「○だしがただしいのか?」
Nyan Catさんの独り言「久しぶりの人狼で発言の劣化がマッハ」
覚醒さんの独り言「真占い誰だ・・・」
ゲームマスター「噛みさえ通れば3択最終日にもってけてそれなり人狼ゆーり」
無抵抗主義さん「むり>おさななじみ」
ナルコレプシーさんの遠吠え「早噛みすぎると私偽透けちゃうんであんまりですね
村の雰囲気的にも真の要素は残しておいて進めた方がいいので」
のこのこさんの独り言「狩人語ってなかったらほかに噛めるとこないよね?」
ブッコロリさんの会話「ぶっちゃけ銃殺が出るのが見えてる狼だったら噛まざるを得ない
ナルコもだらだら残すのは嫌です。適当なところでざっくり首切りです」
殺してみろさん「いやー流石に占い候補が二人死体になってるなら狼見えてるっしょーないない」
ナルコレプシーさんの遠吠え「共有噛みでNyancat○でいきますね〜
明日グレランでもなんとか耐えましょう」
あせろらさんの会話「nyan catさん漂白or湯上り真霊能でそこにぶち当たったから?」
ヤシの実さんの遠吠え「いや、死んだ狩人候補いないや」
ブッコロリさんの会話「湯上りが理由で霊能COしてたという事実が百日紅のおかげで私の目にも明らかになったので霊ロラは完遂の方向性で行きます」
ヤシの実さんの遠吠え「というか明日は狩人確認で早噛みします。」
無抵抗主義さん「狂人からは幼馴染真が見えてるんで、まずラインを繋いでくる」
ナルコレプシーさんの遠吠え「のこのこが狂なら●で繋ぐだろうし真霊なら○でライン割れるだけですね〜
なんにしてもヤシの実さんが生き残る展開なので頑張ってください〜」
幼☆馴染さん「殺してみろさん吊りの日に銃殺でてれば真確定できてたと思うの。」
Nyan Catさんの独り言「◆NyanCat
「役欠けず、役にぶちあてることもできず、狂人が空気を読まず、
散々な狼特攻だな」
この発言見逃してください!!!グレー広いんです!!!」
覚醒さんの独り言「おはステは冗談ですからね!ね!」
ダンボさんの独り言「まてよ・・・なんでみんな幼馴染の真は見てないの?」
のこのこさんの独り言「あれ?これこれご主人様のっとり成功してる?」
あせろらさんの会話「ナルコ真ならどうして幼馴染さん噛まれたんでしょう」
ヤシの実さんの遠吠え「明日破綻するくないですか?」
湯上りさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
ブッコロリさんの会話「百日紅に村の指揮を任せたいくらいです
ここ狼だったら死ぬので冗談の範疇です」
幼☆馴染さん「霊ローラーしてれば良かったと思うんだけど、なんで霊ローラーにならなかったんだっけ」
ナルコレプシーさんを護衛します。 >>> Nyan Cat <<<
4日目の夜となりました。(14/08/13 22:26:27)
湯上りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → 湯上りさん
湯上りさん10 票投票先 → のこのこさん
Nyan Catさん0 票投票先 → のこのこさん
キングさん0 票投票先 → 湯上りさん
覚醒さん0 票投票先 → 湯上りさん
あせろらさん0 票投票先 → 湯上りさん
百日紅さん0 票投票先 → 湯上りさん
俺がヒーローさん0 票投票先 → 湯上りさん
のこのこさん2 票投票先 → 湯上りさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 湯上りさん
ダンボさん0 票投票先 → 湯上りさん
ヤシの実さん0 票投票先 → 湯上りさん
無抵抗主義さん「だがまあ素直に考えれば、噛まれるよね」
ゲームマスター「人を疑い殺しあうゲームに平和な日など存在しないのでした」
無抵抗主義さん「にゃんきゃっとが噛まれるか、それとも●打たれるか」
無抵抗主義さん「で、素直に狼が進めるか否か」
ゲームマスター「順当に霊ロラさえされればきっと私の潜伏はバレずに村が勝っていたのです」
ほうれんそうさん「最近の村人は理論的な吊りをかけらも知りませんね」
ヤシの実さん「私は霊ロラは断固完遂してほしいと思ってますが、柔軟な進行も見てみたい気もします。しかし、完遂しないで負けた場合は立ち直れないのでという∞ループ」
俺がヒーローさん「仮に間違っていたとしても、湯上がりさんが悪かったでいいじゃん」
覚醒さん「ローラーではない、ってことですね把握しました」
無抵抗主義さん「◆百日紅さん 「湯上りさんは占い理由で霊能COしてたしな、のこのこ君は出るのが遅すぎた。」
ぐっじょぶ」
のこのこさん「占い生きてるしろらでもいいけど向こうが先ね」
ゲームマスター「霊なんていうどこまでも受け身な雑魚役職は2でたら吊りきりましょう」
百日紅さん「湯上りさんは占い理由で霊能COしてたしな、のこのこ君は出るのが遅すぎた。」
ほうれんそうさん「狂人が霊能にでたのがナイス判断でしたね」
俺がヒーローさん「湯上がりさんのみでまったくもんだいない」
Nyan Catさん「ナルコレプシーさんの超占いでゲームの短縮化を願います!!!
目指せ5回コールド!!!!」
殺してみろさん「平和出てものこのこ真決め打ちの流れになるならPPあるから大丈夫そう」
俺がヒーローさん「霊ロラ絶対反対 」
湯上りさん「◆ブッコロリさん 「湯上り吊ります
ローラーで完遂な流れにするかはとりあえず明日決めます。
ここ真はないと踏んでるのでいいですもう」
君にセンスがないのはわかったが、必ず完遂しなさいね。
霊能ロラしないで村負けとか無様極まりないからな」
ブッコロリさん「霊両視点2W確定狐は溶けてる
ナルコが明日にでも●出してくれりゃそれ吊れば全てわかるけどな 期待してるぜ」
無抵抗主義さん「しょーもないことしなくていいのにねえ」
キングさん「はいよ」
ゲームマスター「変な動きした霊のみ吊って村敗北は今でも根に持つくらい許せない」
百日紅さん「俺は霊能ローラーしたいな」
ダンボさん「湯のぼりはなんでそういえば紛らわしい出方したの?」
湯上りさん「君、なにいってるの?君偽だからね? >ナルコ」
覚醒さん「許されなかった」
ブッコロリさん湯上り吊ります
ローラーで完遂な流れにするかはとりあえず明日決めます。
ここ真はないと踏んでるのでいいですもう
Nyan Catさん「役欠けず、役にぶちあてることもできず、狂人が空気を読まず、
散々な狼特攻だな」
ヤシの実さん「おはステする人は私が許しません。作業ゲーしたい人は吊っていきますのでイコール利敵対象になります」
ナルコレプシーさん「●引けばいいだけなので狼探して占うだけなんですけど・・・」
湯上りさん「LWがいるのでおはすてとかすんなよ! >覚醒」
覚醒さん「これ最早おはステしてても流れで進んじゃう感じの村ですね?」
湯上りさん「ナルコは偽なんで、役職全ロラしLW探しがんばってな」
無抵抗主義さん「だーれも湯上りの占い理由を読んでない、ということだ」
ヤシの実さん「幼☆馴染が噛まれてて幼☆馴染狂人なら噛む理由って漂白くらいしかないからそこ占ってね>ナルコレプシー」
俺がヒーローさん「湯上がりさんが真霊なら、占い騙る理由がないじゃん。」
のこのこさん「遺言呪殺も見ればいいと思うけどまあ占いは釣る必要ないね
対抗つってよ。そしたら真かどうかわかる」
ゲームマスター「順当にいけば2吊り耐えるだけ
欲かいてGJ出されたら3吊り耐えるマゾゲー」
ナルコレプシーさん「狂人噛まれてますけど、湯上り+殺してみろ、あと一匹見つけるだけの簡単なお仕事ですのでzzz」
百日紅さん「昨日の死体なしはほうれんそうさん噛みっぽいよね。」
ダンボさん「やはりほうれんそう狐か。ということで初日に狐っぽいと当ててた俺がヒーローさんを尊敬します」
湯上りさん「◆俺がヒーローさん 「湯上がりさんのみ吊り」
君は自分が頭がいいとおもってる馬鹿だな」
キングさん「吊りの無駄もありますので破綻から吊りがセオリーですね」
俺がヒーローさん「霊ロラとかしないよ」
無抵抗主義さん「湯上りだけ吊りとか馬鹿の所業だなあ」
殺してみろさん「流石に狂人は●出すだろうけど」
キングさん「昨日の発言は誤りありました」
覚醒さん「呪殺お見事でーす」
ほうれんそうさん「綺麗に狼に○を出しましたね」
Nyan Catさん「ぶっちゃけ真はナルコレプシーがオッズ1.8ぐらいだと思ってたけどね」
湯上りさん「んじゃ霊ロラな。対抗はたぶん狂人だろうけどさ。まあ、いいんじゃないの?ロラでさ」
ナルコレプシーさん「あらあら銃殺ですって、お見事ね」
無抵抗主義さん「つまりこっから3吊りローラーして終了」
百日紅さん「おはよう」
ブッコロリさん「ナルコはすまんね、真薄そうなほうれんそうを最後にもってきゃよかった」
ヤシの実さん「めんどくさいなー
指示あったよね?」
殺してみろさん「吊り減ったからプラマイゼロってことでいいか」
ゲームマスター「おつかれー」
俺がヒーローさん「湯上がりさんのみ吊り」
あせろらさん「おはようございます」
キングさん「wwww」
ダンボさん「銃殺GJ!」
Nyan Catさん「はいはい」
湯上りさん「狼特攻ですた。するってーと、だいたい霊能対抗は狂人で、占いが真狼狼狐だと思うぜ!
 霊能ロラやってるうちに、占い3でぐるぐる対抗占いをオススメするぜ!
 まあ、ぶっころりが指示だしてるから不完全な形での対抗占いはあるでしょうね」
ナルコレプシーさん理由:
指示先の殺してみろさんが吊れちゃったので、残ってる対抗のほうれんそうさん占いますね〜
死体なかったあたりからして銃殺出るのも期待できますし・・・zzz
ほうれんそうさん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
覚醒さん「おはようござまーす」
キングさん「おはよう」
ヤシの実さん「おはよう」
のこのこさん「霊能CO:殺してみろ●
ほうれんそう吊り」
ブッコロリさん「殺してみろ吊り言わなかったのは破綻が見えてても狐捨てきれなかったから
霊に撤回するほうが自殺行為だと踏んだから 以上、それではおはよう。」
湯上りさん「霊能CO:殺してみろ●」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ占いCO ほうれんそうさん○でした〜」
4日目の朝となりました。(14/08/13 22:19:20)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうれんそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ナルコレプシー <<<
覚醒さんの独り言「分からん!」
覚醒さんの独り言「真狼狼狐-真狂?」
覚醒さんの独り言「どうすりゃいいんだこれ・・・」
覚醒さんの独り言「内訳が合わないー!」
ダンボさんの独り言「ナルコ・幼馴染で真狼」
のこのこさんの独り言「霊能CO:殺してみろ●
ほうれんそう吊り」
無抵抗主義さん「が、霊結果が●でそろいそうなので、これは雪崩式かもな」
あせろらさんの会話「あぁほんとだ のこのこさんいたのか
ごめんなさい」
ブッコロリさんの会話「占いCOは殺してみろ ほうれんそう ナルコレプシー 幼☆馴染  」
覚醒さんの独り言「っていうか殺してみろさんは狐?」
ダンボさんの独り言「幼馴染は初日共有占いで○減らしてきてるのが気に入らない」
ブッコロリさんの会話「のこのこがCOして、占いCOした湯上りがそこから撤回
ほうれんそうは最初から占い 5−1→4−2」
覚醒さんの独り言「何故に2回送信した」
覚醒さんの独り言「GJ出てるんでいいですがね」
のこのこさんの独り言「霊能CO:殺してみろ●」
覚醒さんの独り言「GJ出てるんでいいですがね」
無抵抗主義さん「ただし、ナルコ視点でほうれんそう狂というならば、幼馴染狼・ナルコ真・殺して狐、で一応の筋は通る」
ダンボさんの独り言「ナルコが一番真目かなあ」
覚醒さんの独り言「まだ3W残ってるぅー・・・」
ゲームマスター「護衛は二択なんだけどどっち守るかな」
覚醒さんの独り言「ほうれんそうさんを仮に真に置き、霊能真と見るなら・・・」
ヤシの実さんの遠吠え「後があれば頑張ります」
ダンボさんの独り言「広いグレーの中からはたして最後の一匹見つけられるのか」
あせろらさんの会話「4-1でしょう?
霊能2人いました? ほうれんそうさんは撤回占いでしたよ」
ヤシの実さんの遠吠え「殺してみろさん占えない〜とかで適当に○出してください」
無抵抗主義さん「とゆーお話になるわけだ」
覚醒さんの独り言「相方初日と言ってた共有のほうれんそうさんが、騙ってたと・・・」
ブッコロリさんの会話「いや何もいわんでって馬鹿とかアホとかそういう罵倒をだな
あーなんかもうすまん」
無抵抗主義さん「つまり幼馴染真なんだけど、さあ狩人はどうでるか」
ダンボさんの独り言「4−2とか初めてで逆に勝てる気がしない」
ナルコレプシーさんの遠吠え「ヤシの実さんはあとのころ頼みます〜」
ブッコロリさんの会話「完全に混乱してます 完全に混乱してますとも。
もう何も言わんでくりゃれ 4−2とか想定の範囲外超えてますって。」
ヤシの実さんの遠吠え「噛めなくても呪殺隠れそうですね」
ナルコレプシーさんの遠吠え「状況的に幼馴染さんしか真なさそうなんですが、そのへん狩人が鈍感なこと祈りましょう」
ブッコロリさんの会話「なんかちゃんとできてなくてごめんなー
こうなるんじゃほうれんそうの先を殺してにすりゃよかった」
無抵抗主義さん「で、なるこが真で湯上り狼なら、湯上りが確定でラインを切った意味がわからない」
ナルコレプシーさんの遠吠え「湯上り真占いとみて●打ったけど、ややこしくなっちゃったなぁ」
のこのこさんの独り言「ご主人様だったかもな。すません」
ヤシの実さんの遠吠え「噛めなかったらお終いでしょうね」
湯上りさんの独り言「狼特攻はやってますなー」
ヤシの実さんの遠吠え「はい」
ほうれんそうさんの念話「今夜限りですね」
殺してみろさん「湯上り真霊なの」
湯上りさんの独り言「ほー」
覚醒さんの独り言「そして早速私死にそう・・・」
ブッコロリさんの会話「◆のこのこ 「霊能CO;無抵抗主義○」
◆湯上り 「撤回霊能CO:無抵抗○」」
覚醒さんの独り言「もうダメ、ついていけない・・・」
ほうれんそうさんの念話「状況的に幼すたー馴染さんが真占いなので」
ほうれんそうさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
のこのこさんの独り言「真占いだと思うんだけどちゃう?」
ナルコレプシーさんの遠吠え「でも噛むしかないですね」
ゲームマスター「おつかれー」
ナルコレプシーさんの遠吠え「とても噛める気しませんけども」
あせろらさんを護衛します。 >>> Nyan Cat <<<
ブッコロリさんの会話「すまん、殺してみろ破綻はわかってたが狐捨てきれなかった。」
ナルコレプシーさんの遠吠え「まあ幼馴染さん噛むしかないんで」
無抵抗主義さん「狼もほうれんそう狐が見えてるんで、素直にほうれんそうを噛むか幼馴染を噛む場面
ほうれんそう噛みなら、狩人の動向次第で真が確定する」
ゲームマスター「役職に4露出と●で5じゃねって思ったけど、そっか霊どっちも割れてたか」
ナルコレプシーさんの遠吠え「狐の自殺に狼も巻き込まれて死にそうですねぇ」
あせろらさんの会話「これ4-1だったのでは?」
殺してみろさん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/08/13 22:14:17)
殺してみろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → 湯上りさん
湯上りさん5 票投票先 → 殺してみろさん
Nyan Catさん0 票投票先 → 湯上りさん
キングさん0 票投票先 → 湯上りさん
殺してみろさん6 票投票先 → のこのこさん
覚醒さん0 票投票先 → 殺してみろさん
あせろらさん0 票投票先 → 湯上りさん
百日紅さん0 票投票先 → 殺してみろさん
俺がヒーローさん0 票投票先 → ほうれんそうさん
のこのこさん3 票投票先 → 殺してみろさん
ほうれんそうさん1 票投票先 → 殺してみろさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 湯上りさん
ダンボさん0 票投票先 → 殺してみろさん
ヤシの実さん0 票投票先 → のこのこさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → のこのこさん
無抵抗主義さん「さてともあれ銃殺が出るわけだが」
無抵抗主義さん「殺してみろ吊って霊結果●で揃えばほうれんそう偽も確定
そうなったら霊ロラして残り2人でつめればいい」
無抵抗主義さん「まあそれはわかる>GM」
ゲームマスター「めもとってないから破綻がわからない」
殺してみろさん「ぼくが真占いなんだよ・・・!」
俺がヒーローさん「いや、殺してみろからだろ? 人外が6人いる」
ブッコロリさん「もうわかんねーっすよ」
湯上りさん「霊ロラは当然としても、殺してみろから吊る方が情報がデルでしょうに」
俺がヒーローさん「殺してみろさんは破綻な」
覚醒さん「殺してみろさん吊りからの占いローラー、でいいのでは」
殺してみろさん「ぼくを殺すことは出来ない・・・お前らに殺すことは出来ないんだ・・・」
キングさん霊能吊り!占いは相互!逆らった箇所からつりにいきます
ダンボさん「あーなるほど、占い先はもともと霊能で出るつもりでやってたのか、めんどうなことするなあ」
ヤシの実さん「あれ4−2じゃないの?」
ほうれんそうさん「霊能先吊りのメリットがない」
ブッコロリさん幼☆馴染→ほうれんそう→ナルコレプシー→殺してみろ

これでどうかな 殺してみろはねてろ
のこのこさん「まあ村からしたら当然かもしれんけどこの霊能対抗でろらされるのは少し不満でござる」
ゲームマスター「占い理由ってなんか長くて読む気がしない」
百日紅さん相互しないなら霊能からじゃなくて、殺してみろさんとほうれんそうさんは先に吊ろうよ
ほうれんそうさん「殺してみろから先に吊りでいいですよね」
湯上りさん「霊能が両偽なの?3-2なのに?」
あせろらさん「あぁ湯上りさん霊能で出てたのか 」
ヤシの実さん「どこかで狐いるのは確定だと思いますが、そんなことするよりグレLW見つかってない人は見つける方が先。その他で湯上りとか占わせればいいと思います」
百日紅さん「相互しないなら霊能からじゃなくて、殺してみろさんとほうれんそうさんは先に吊ろうよ」
湯上りさん「でさあ、霊能結果が○で統一してるのに、殺してみろから吊らないのはなぜ?」
無抵抗主義さん「殺して視点の人外6なのにね」
幼☆馴染さん「対抗占い指示無し?勝手に占っていいのかな?」
無抵抗主義さん「なーんで破綻からつらねーんだろ」
ほうれんそうさん「湯上りさん最初から霊能なんですね」
俺がヒーローさん「殺してみろをつる、ほうれんそうをつる。湯上がりをつる 
これで問題ない」
湯上りさんもう一回いうけど俺、霊能:無抵抗主義○
のこのこさん「残念ながら結果は騙っておりません。あきらめの悪い奴だな〜」
無抵抗主義さん「結論から言って、殺して吊りである」
ブッコロリさん霊ロラします 撤回した奴から吊る。
相互占いいると思うかこれ。撤回した奴狐見る?
ダンボさん「ほうれんそうで狐噛んだ感じがすごくします」
覚醒さん「更に変わりそうで何か怖いですこの村」
Nyan Catさん「適当に対抗占わせながらローラーで寝るゲームですね」
俺がヒーローさん「とりあえず、仕事おわった、殺してみろつりでいこう」
覚醒さん「今のところ4-2ですか・・・?」
無抵抗主義さん「みーんなろくに見てない」
ゲームマスター「「真占いしでもやる策」ってログをいくつか作ればそれは人外でも安易に使える策となる」
キングさんさあもう一度
ナルコレプシーさん「おやすみなさい〜・・・zzz」
幼☆馴染さん「やけになって出たなら、ボクあの理由を即興タイピングしたのは凄いねっ」
ほうれんそうさん「いや殺してみろは破綻してるので頑張らなくていいです」
ヤシの実さん「ほうれんそうじゃない殺してみろ」
俺がヒーローさん「ほうれんそう。湯上がり、殺してみろをつればいい。楽だな」
のこのこさん「湯上りさんがいきなり霊能にシフトチェンジしやがったです」
キングさん全員能力のCOのみお願いします
ヤシの実さん撤回した人を占わせてほうれんそう吊りでどうですか?
百日紅さん「湯上りさんは信用できないな」
ダンボさん「湯煙それはないっすよ」
ゲームマスター「真占いのとき特攻確認したらほうれんそうと同じことしてみよーかな
なんか面白そう」
殺してみろさんってか無抵抗○で出てるこの霊能は何者なんだよ・・・
結果騙りなら怒るからな
無抵抗主義さん「ただ、ちゃんと理由に霊能結果いれてるから、そろそろ言い出すはず」
湯上りさん「君達は僕の占い先もみずに占い5とかなにをいってるのかね」
Nyan Catさん「幼なじみ噛まれてやけになって出てきたんじゃないかなぁ」
ブッコロリさんぶっちゃけ非狐 非真を1匹吊って相互占いしたいんですが
ほうれんそうさん「殺してみろにいたっては破綻してますからね」
ナルコレプシーさん「幼馴染さん狂人ですので、湯上りさん狼でほうれんそうさん狐で、
殺してみろさんは狼になるんじゃないです?」
百日紅さん「5もいるんだったらローラーは賛成ですね。」
湯上りさん撤回霊能CO:無抵抗○
のこのこさん「もう役職全部ローラーしたらいいんじゃないでしょうか?」
無抵抗主義さん「ていうか霊がほんとわけわからんちん」
キングさん「5?」
幼☆馴染さん「ローラーすれば4人外いっちゃえるねっ」
ほうれんそうさん「よし、占い全員吊ろう」
俺がヒーローさん「とりあえず、ほうれんそう吊りでいいね」
覚醒さん「ダメだ、流れが急過ぎてついていけないというかついていきたくないというか」
Nyan Catさん「5−1とかw」
無抵抗主義さん「いやはやすんごいことになってるな」
殺してみろさん「マジかよって顔してる」
ブッコロリさん「どんな顔をすればいいのか分からない」
百日紅さん「でも5−1か」
ゲームマスター「霊がよくわからない」
湯上りさん「ひどいはなしだ」
ダンボさん「◆俺がヒーローさん 「殺してみろは狂人だな」
ところでヒーローは偽にしても狐は考えないん?ちょっと決めつけすぎじゃないかなー」
ヤシの実さん5人いないこれ?
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう寝ていい?」
キングさん「ワロタ」
あせろらさん「殺してみろさん視点全露出じゃないの」
ほうれんそうさん「ああすっきりした」
湯上りさん「ナルコはおれが狼だというのか」
百日紅さん「のこのこさん遅いな・・・」
のこのこさん「無抵抗主義は白かったです」
ダンボさん「4人でるのかよ!」
ほうれんそうさんごまかすのが大変だっただろうが
キングさん「すばらしいGJ orかすかな狐噛み」
湯上りさん「なんということだ」
無抵抗主義さん「で、占いへのシフトは割といいね」
幼☆馴染さん「初日は右占いなのっ

二日目は霊出ていいよ発言があぶりだしたそうな人外っぽかったのっ
あと、唯一の英語名だから保護してあげたかったのっ
位置も右にズレだしねっ」
覚醒さん「おはようございまーす」
ナルコレプシーさん理由:
え〜っと、めんどくさいんでもうコテさん占いですよね?

理由:
出てる人たちはめんどくさいんで絡みませ〜ん
どこ占ってもいいんですけど、無抵抗無抵抗と言葉で遊んでる
湯上りさん占ってみようと思いました〜
幼☆馴染さん初日 占いCO、ブッコロリさんは○だったよっ
二日目占いCO、NyanCatさんは○だったよっ
Nyan Catさん「おはようございます」
ほうれんそうさん
●か銃殺がでたらおもしろそうだった

◆ヤシの実さん 「いや、先に●吊の方が情報落ちますよ」
状況がよくわかってる人間は人外の疑いあり
のこのこさん「霊能CO;無抵抗主義○」
殺してみろさん理由:こいつこの時点でほうれんそう狐決め打っちゃってるんだぜ。
    ぼく思うに、狐断定発言って大抵狼の狐コンプレックスだったり
    狐本人による占い逃れ目的の印象操作だったりするから早めに占っておきまーす。
湯上りさん「占い理由:俺のフェロモンでズサが蹴られてしまったか。美しいとは罪なものだな。ところで俺占いじゃなくてれいのう(むていこうしろ)だから占いとか出来ないんだよね。残念だ。天は俺に美しさとれいのうりょくを与えたが、占うことは許さなかった。神の嫉妬深さにもほとほと呆れるよ。辛いわあ。せっかく書いたので再利用してみました。」
ダンボさん「◆幼☆馴染さん 「共有は出ていいと思うのっ」
◆Nyan Catさん 「共有より霊能出ていいよ」
役職出そうとしたのはここ二人だね。どちらかというと共有出す方が同意できる意見かな。

◆覚醒さん 「っていうかここで役職オープンはまずくないですか」
◆キングさん 「霊能伏せでしょ」
逆に伏せさせたところ。特に覚醒は意見が今のところかなり素村よりに見てる。」
百日紅さん「おはよう」
あせろらさん「おはようございます」
キングさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ占いCO 幼☆馴染さん○湯上りさん●でした〜」
ヤシの実さん「おはよう」
ブッコロリさん「グッドモーニング娘
ほうれんそうは言い残したことがあるならはよいえ」
ほうれんそうさん「占いCO 殺してみろ○ ヤシの実○」
湯上りさん「占いCO:フェロモン○美しさは罪○」
殺してみろさん「占いCO 俺がヒーロー○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 22:07:00)
ほうれんそうさんを狙います。 >>> 殺してみろ <<<
無抵抗主義さん「狂に割られる可能性は織り込み済みだろうさ」
ゲームマスター「どっちかというとハズレ率の高い狂人特攻が嫌い」
のこのこさんの独り言「占いCO:覚醒○湯上り○」
覚醒さんの独り言「混乱具合が自分で見えるぞ・・・!」
覚醒さんの独り言「よく見たらさっきの共有繋がってない」
無抵抗主義さん「ほうれんそうの行動も、まあわからんではない
こういう場面だと、霊のブラフとみて潜る共有がいるから、グレ共有噛みが出ればかなり強い」
ブッコロリさんの会話「迷走へのフラグッ」
ゲームマスター「狼特攻自体はきらいじゃないよ
ただ狂人が初日●展開で霊騙りしようとする人だった場合大抵割られちゃうよねってだけで」
あせろらさんの会話「指示は任せます」
ゲームマスター「ほうれんそう自身はどーするんだろー
このまま共有騙り続けて生き残る可能性なんてほぼないけど」
覚醒さんの独り言「ぬぉおおお分からんぞー!」
ブッコロリさんの会話「霊狂じゃねーの
狐でも自殺行為だよ。
霊2出るんじゃどっちから吊るすかねえ。ほうれんそう後吊りのほうがよさそうな気がする。」
ナルコレプシーさんの遠吠え「3騙りはさすがにと思うんで
ほうれんそう噛めれば霊能死んだ可能性も示唆できますから大丈夫ですよ」
ヤシの実さんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏しておきます」
ナルコレプシーさんの遠吠え「霊能COはやめておいた方がいいのでは?」
殺してみろさんの遠吠え「それするならヤシの実○出していい?」
覚醒さんの独り言「アレ、そもそも相方初日ってブラフだっけ・・・?」
あせろらさんの会話「狼ではなさそうな感じなんですよね
あって狂狐というのはまぁ間違いなさそうなんですけど」
殺してみろさんの遠吠え「適当に俺がヒーロー○でも出しておくか」
ブッコロリさんの会話「霊1になるんじゃ初日を考慮しつつほっとく形、3−1にでもなるんじゃ信用してもよさげだけどまぁ死ななきゃ怪しむ立ち居地にはなる。
噛まれ避けとだけ考えれば、あそこまで暴れたら噛まれないんだよなあ」
無抵抗主義さん「狼特攻は後の行動まで視野に入れていれば、そこまで悪くもないよ」
ヤシの実さんの遠吠え「じゃあ私霊能CO 無抵抗主義●で出ましょうか」
ゲームマスター「真の●引き、狐の特攻まであること考えると狂人は大抵割っちゃう気がする」
覚醒さんの独り言「どっちが真なのかはともかく、ほうれんそうさん-ブッコロリさんが共有なら・・・」
ナルコレプシーさんの遠吠え「噛み時間100でほうれんそういきまっしょ!」
殺してみろさんを護衛します。 >>> Nyan Cat <<<
ブッコロリさんの会話「霊1ならとりあえず保留、あれが真なら狼は出してきそうな感じはある、くせーもん。2なら即効ローラー。」
無抵抗主義さん「そして俺ならほうれんそうかむなー、と思ってたら狼も噛みに
だが狐である」
ナルコレプシーさんの遠吠え「湯上り●で私出ようと思います」
ヤシの実さんの遠吠え「霊能、占いに騙りだす3騙りなんて」
ゲームマスター「前まで狼特攻見ないなーだったのに、最近になってちょっとずつ増えてきてる気がする」
湯上りさんの独り言「ちょっと発言にまよいがでたのが不安要素ですな」
ブッコロリさんの会話「霊能COについては夜が明けるまで考慮した結果●が出たので全部おじゃんになりました。
ほうれんそうはブラフまきまくった生存欲丸出しの霊の可能性一応踏んでキープして、明日考えたほうがええと思いました違うことゆーてごめんね」
殺してみろさんの遠吠え「噛み通ったらどうしようかな」
Nyan Catさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
あせろらさんの会話「あれ霊能COしてきたらどうしましょ」
無抵抗主義さん「のこのこが結果割にきたらすごいことになるね」
殺してみろさんの遠吠え「わかりました」
ほうれんそうさんの念話「ヤシの実村人読みでいきます」
無抵抗主義さん「ほー、こうなるか、ほー」
覚醒さんの独り言「共有乗っ取りってめっちゃイヤーな予感するんですよね」
ナルコレプシーさんの遠吠え「占いでも狂人でも霊能でもいいです」
のこのこさんの独り言「結果割るべきかな」
ナルコレプシーさんの遠吠え「ほうれんそうが何者でもいいんで噛みましょうか〜」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/13 22:02:04)
無抵抗主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブッコロリさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
湯上りさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
Nyan Catさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
キングさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
殺してみろさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
覚醒さん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
あせろらさん1 票投票先 → 無抵抗主義さん
百日紅さん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
俺がヒーローさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
のこのこさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
ほうれんそうさん0 票投票先 → あせろらさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → 無抵抗主義さん
ダンボさん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
ヤシの実さん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
無抵抗主義さん14 票投票先 → ナルコレプシーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 無抵抗主義さん
覚醒さん「無抵抗さん素敵です、投票します!」
湯上りさん「ほうれんそうが霊能の可能性がありますので、無抵抗主義を無抵抗をいいことにボッコボコにしましょう」
無抵抗主義さん俺吊り
キングさん「本日は●つりで
共有騙りは震えて寝てろ
ちなみにその戦法詰んでるんで」
Nyan Catさん「あせろらさん、落ち着いてください」
ブッコロリさん「霊のブラフっつ可能性は捨てきれないからな
2になったらまた考えりゃいい」
無抵抗主義さんというかしょーもないことして変な進行すんな
すなおにすすめ
のこのこさん「狂人以外の役職がおもいつかないので狂人でいいんじゃな?」
俺がヒーローさん「ほうれんそうは狐だろ」
あせろらさん「まぁじゃぁ黒吊りでいいや」
ゲームマスター「俺が霊なら共有騙りが翌日スライド霊COすること警戒してさっさと霊COしちゃうかな」
俺がヒーローさん「●つって、明日考える」
ダンボさん「いや、ブラフかもきっとそうにちがいない」
殺してみろさん「えーもう投票済みだから変えられない」
ブッコロリさん●吊るからな
●吊るしかないからな
百日紅さん「今日は●吊りです」
覚醒さん「共有2組いるなら共有吊りはまず翌日じゃないです・・・?」
のこのこさん「ほうれんそうはなんなんだろね。なんなんなのだろ」
キングさん「●でて焦ったろ」
ダンボさん「ほうれんそうの態度は狂狐っぽいかな」
あせろらさん「ほうれんそうさん吊りでいいです
黒キープして明日噛まれるかどうか見ましょう」
殺してみろさん「それな>ヤシの実」
ヤシの実さんいや、先に●吊の方が情報落ちますよ
ブッコロリさん「霊能の可能性考えて出なかったけど。
ここでこういうこと言うんじゃ偽でいいです。
明日霊1がほうれんそうだけなら考えます」
ほうれんそうさん「あせろら吊り」
無抵抗主義さん「共有に関しては明日の動向を見てから考えればよろしい」
覚醒さん「何かここでの共有オープンは乗っ取り心配しちゃいますよねー」
ヤシの実さん「◆ほうれんそうさん 「あせろら吊りで」
霊能じゃないですよこの態度は」
殺してみろさん「ほうれんそうは共有なのか霊能なのかハッキリしろや」
のこのこさん「なぜでてもない共有乗っ取りの話が出るの?ばかなの?」
ブッコロリさん共有CO相方あせろら
霊能ならここで共有吊りとか言われちゃ困るわ
無抵抗主義さん「なんでもいいのさ俺吊りで」
あせろらさん「相方ブッコロリさんです 確認お願いします」
ほうれんそうさん「指定 あせろら」
ダンボさん「◆あせろらさん 「あー、霊能かもしれませんが乗っ取りだと面倒
共有CO 相方ほうれんそうさんじゃないです」
ほう」
ほうれんそうさん「あせろら吊りで」
ブッコロリさん「乗っ取りでたらそりゃするだろ 共有で乗っ取り出たら>幼馴染」
ナルコレプシーさん「これ以上何もなさそうなのでおやすみなさ〜い・・・zzz」
ダンボさん「相方初日把握ー」
あせろらさん「あー、霊能かもしれませんが乗っ取りだと面倒
共有CO 相方ほうれんそうさんじゃないです」
ヤシの実さん「初日犠牲者さんは犠牲の犠牲になってしまいました」
無抵抗主義さん「単に俺がのりのりだからそう見えるだけさ>鳴子れぷし
夜というよりもこの名前にした時点で、●くらったり誘導されたり指定されたりは、念頭にあったからな
当然、こうなった時のネタは考えてあったさ」
覚醒さん「ただ霊能だけは潜ってね!絶対だよ!」
幼☆馴染さん「共有でローラーするの?>ブッコロリさん」
殺してみろさん「はいぼく真確定」
覚醒さん「相方初日把握ー」
のこのこさん「あ、はい」
ダンボさん「共有は潜伏占いブラフ撒いて噛まれればいいとおもうの!」
Nyan Catさん「じゃあ、無抵抗主義さん吊って、霊能結果まちですね(RP)」
ヤシの実さん「幼☆馴染さんが今とってもいいこと言った!!!
共有が噛まれることは殺してみろ保護、役職保護につながって潜伏がいる場合は霊含め保護できます!」
ブッコロリさん「霊能もねーよ
あまりの発言に飛び起きたよこのやろー
全員伏せて寝ろ。」
のこのこさん「共有も霊能もでなくいいよ」
ほうれんそうさん共有CO 相方初日です
覚醒さん「っていうかここで役職オープンはまずくないですか」
ゲームマスター「無抵抗主義という名前と掛けて発言してる人今のところ全員役持ち
こーゆーデータ集めてくと面白いかも」
俺がヒーローさん「殺してみろは狂人だな」
ブッコロリさん「出る意味ねーだろ
乗っ取りでも出たらローラーでもすりゃいいだけだろが>幼馴染」
覚醒さん「初日●はうーん、確かに抵抗のしようはないかもしれない」
キングさん「霊能伏せでしょ」
湯上りさん「それじゃ無抵抗吊って色みようかね」
無抵抗主義さん「こう、目を閉じてもういちど開いたら、役職が共有に変化したりしてねえかな」
Nyan Catさん「共有より霊能出ていいよ」
のこのこさん「無抵抗主義はン前の通りでございますね。こんな無抵抗な相手をなぶって楽しいの!卑劣!」
ナルコレプシーさん「茶番に見えるんですけど気のせいですか?」
幼☆馴染さん「共有は出ていいと思うのっ」
殺してみろさん「その名前でCCOしてきたら笑ったのに」
湯上りさん「無抵抗主義さんが無抵抗に殺されるようですね」
ダンボさん「無抵抗主義朝早いなあ…むにゃむにゃ」
無抵抗主義さん「抵抗のしようがねえんだよぉ!!!>覚醒」
ブッコロリさん「名に違わぬ無抵抗
おやすみなさい」
幼☆馴染さん「無抵抗な所狙いだねっ」
百日紅さん「おはよう」
キングさん伏せ!
無抵抗主義さん「くそが、俺が無抵抗主義だからって特攻してきやがってくそが」
ヤシの実さん「おはやすみ」
ほうれんそうさん「おはよー」
覚醒さん「そこで無抵抗ってどうなんですか!」
俺がヒーローさん「俺がヒーローだ」
湯上りさん「おはよう」
あせろらさん「おやすみ」
湯上りさん「おはよう」
無抵抗主義さんCOござんせんっ!!!!!!
キングさん「伏せ!」
のこのこさん「おはよー」
殺してみろさん理由:ぼくみたいに誰かが襲いかかっても抵抗出来るような強い人間じゃないので
占って白黒見て○なら保護したいと思いました。●だったら潔く無抵抗のまま死んでください。
ブッコロリさん「●ですの」
ダンボさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
キングさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
覚醒さん「おはようございまーす」
あせろらさん「おはようございます」
Nyan Catさん「おはようございます、RPはないのであしからず」
無抵抗主義さん「やられたらやり返す……無抵抗主義だ!!!」
殺してみろさん「占いCO 無抵抗主義●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/13 21:54:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺してみろ <<<
ゲームマスター「寝落ちしなくてよかった」
ダンボさんの独り言「すむらだけど溶けそう」
湯上りさんの独り言「占い理由:俺のフェロモンでズサが蹴られてしまったか。美しいとは罪なものだな。ところで俺占いじゃなくてれいのうだから占いとか出来ないんだよね。残念だ。」
ブッコロリさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
覚醒さんの独り言「素村が一人で突っ走る、の図」
ヤシの実さんの遠吠え「凄くアグレッシブなお仲間です」
覚醒さんの独り言「あっまだ投票に入ってなかった(´・ω・`)」
ダンボさんの独り言「実はな、冷房入れてたと思ったら暖房だったんよ。暑くて死にそう」
殺してみろさんの遠吠え「占いCO 無抵抗主義●」
幼☆馴染さんの独り言「ナルコレプシーさんか百日紅さんが狐だと思うのっ」
覚醒さんの独り言「ちょっ、遅いです」
殺してみろさんの遠吠え「じゃあ狼特攻します」
あせろらさんの会話「白もらいじゃなければ出ますー
霊COは基本しません お任せします」
ブッコロリさんの会話「FOか片潜伏かはトラップ教の信徒なんでアレですアレ。」
Nyan Catさんの独り言「紙と鉛筆持ってくるの忘れてた」
ナルコレプシーさんの遠吠え「じゃあ特攻すればいいですか〜?」
ヤシの実さんの遠吠え「狼1犠牲に霊能COはもったいない気がしますね」
覚醒さんの独り言「さーて何秒で噛んでくるかなー」
ブッコロリさんの会話「何も無ければでますうとりあえずでますうグレランあんまし自信ないんどすう
COとかどうします?霊能COでもして抑制とかしてみます?」
幼☆馴染さんの独り言「占い師ありがとねっ」
殺してみろさんの遠吠え「霊能COします」
Nyan Catさんの独り言「幼なじみ占い師とか来たら護衛したくないというメタ」
覚醒さんの独り言「名前は厨二病じゃないんですよ、元ネタ的な意味でこの名前なんですよ」
殺してみろさんの遠吠え「うーっす」
ほうれんそうさんの念話「ようこ」
ほうれんそうさんの念話「ようこそ」
ヤシの実さんの遠吠え「よろしくー」
ダンボさんの独り言「村立てさんくすー」
ナルコレプシーさんの遠吠え「zzz・・・もう開始?」
ブッコロリさんの会話「よろしくー」
覚醒さんの独り言「狂人は嫌だ・・・狂人は嫌だ・・・!と祈ってました」
ブッコロリさんの独り言「ギエピー」
あせろらさんの会話「よろしくお願いします」
ダンボさんの独り言「すむらったー」
ゲームマスター「村管理おわり」
ゲームマスター「村管理おわり」
覚醒さんの独り言「GMさん村立てありっとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 21:50:08)
ゲームマスター「揃った 体感30秒後開始」
幼☆馴染さん「それフェロモンじゃなくて石鹸の生乾きの匂いだと思うのっ」
ブッコロリさん「せつねぇ」
ゲームマスター「村建てる度拡張に釣られて来た人蹴ってる気がする」
ダンボさん「ズサ残念またこんど」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「oh・・・」
湯上りさん「シャワー浴びてきたがフェロモンにやられないようにな」
kariさんが無抵抗主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということでごめんね」
ゲームマスター「ふっきがはやかった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:48:15)
kariさんが湯上りに名前を変更しました。
kariさんがブッコロリに名前を変更しました。
Nyan Catさん「ハムスターに見えた」
さんがナルコレプシーに名前を変更しました。
覚醒さん「おさなっなじみ」
ゲームマスター「なんかオムスターみたい」
kariさんがヤシの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ」
ゲームマスター「揃ったら即始められるよう名前変更と適度にカチカチよろしく」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/13 21:46:06)
kariさんがダンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんがのこのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 わりと最近更新あるので拡張対応よてー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが殺してみろに名前を変更しました。
無抵抗主義さん「こんばんは」
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
ヤシの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:43:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:43:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「せんぷくかかしけり」
かりさんがほうれんそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんわ〜・・・こんー」
kariさんが百日紅に名前を変更しました。
かりさんがNyan Catに名前を変更しました。
kariさんがあせろらに名前を変更しました。
ダンボさん「こんー」
ナルコレプシーさん「こんばんわ〜・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:42:10)
さん」が村へやってきました。(14/08/13 21:42:01)
覚醒さん「もうこんなに人が」
ほうれんそうさん「こんばんは」
kariさんが俺がヒーローに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:40:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
のこのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:40:07)
俺がヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:39:48)
ゲームマスター「こんばんは」
百日紅さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:38:14)
あせろらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:37:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
覚醒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:33:51)
ブッコロリさん「誰得?」
湯上りさん「シャワー浴びてくるが覗かないようにな」
ゲームマスター「よろしくお願いしますこんばんは」
殺してみろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:27:29)
キングさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:26:02)
ゲームマスター「よろしゅーくりーむ」
Nyan Catさん「よろしゅーくりーむ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:18:34)
ゲームマスター「こんばんは... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/13 21:09:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:08:29)
ゲームマスター「こんにちは」
湯上りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:58:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが今回は見送らせてもらいます
次回一戦以上稼いで参加してください」
kariさん「あー、わかめてでやるの久々なんだよね。
ダメならいや さようなら」
ゲームマスター「まだわかめてメモに反映されてないログ出せますか 出せないならさようなら」
ゲームマスター「黄色kariさん今日終わったログ見ても該当トリップが見当たらないんだけど」
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:44:04)
ブッコロリさん「あらやだノリのいい」
ゲームマスター「こんばんわんこそばーこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:41:55)
ブッコロリさん「こんばんわんこそばー」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:41:24)
戻る