過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
衝動
◆iRXxZKW3Q6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱーぴ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネームド
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほっぽっぽ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふる
Neve ◆Neve07pcc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七彩ボタン
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巫女
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡大再生産
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿負王
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
天国旅行
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
この場所で
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイナス2
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】14人背徳・狂信有り村 〜 140700番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!

あと、テンプレは使ってもらって構わないので、
誰か他にも14背狂立ててくれると嬉しいなーなんて。それでは!」
ネームドさん「まあやっぱ狩人吊りしかねえな。それ以外は許容範囲
戦犯なのは間違いないが、あの発言で残そうとは思えないし、本当に難しいな」
天国旅行さん「ごめんね。」
天国旅行さん「あと、ほっぽっぽさんがいろいろと見えすぎていて、そこが逆に狼目と思っちゃったんだと思う。」
ふるさん「うーん、指定もダメだったな。ちょっとログ読んできます。
ので先にお暇します。GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ほっぽっぽさん「GM村立て、管理ありがとう」
マイナス2さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ほっぽっぽさん「久しぶりに最終日殴り合いだったのにな
狼で負けるならまだしも村で負けるのはアカンわ」
天国旅行さん「でも、面白かった。GMさん村立てありがとう&同村さん(除く突然死)ありがとう!!」
マイナス2さん「まあ狂信はどんまいですよ、狼も騙らなかったのでしょうがない
狂信誘導アピが村に影響したようなので結果オーライです」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。(お借りしております)

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
天国旅行さん「衝動さん狩人だったんだ。ごめんなさい><」
ゲームマスター「初日夜に私の対応がもたついてご心配をおかけした点は各位にお詫びします。」
この場所でさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
マイナス2さん「真ー真からの殴り合い勝ちは素直に嬉しい」
七彩ボタンさん「なんもしてないのに勝てたとか本当に申し訳なさすぎて
GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ほっぽっぽさん「村のミスは狩吊り、ネームド吊りかな
オレはあれ以上の村アピは無理」
この場所でさん「あぁいや、謝る必要性はまったくないんでだいじょぶですです>天国」
ほっぽっぽさん「面白かったけど負けから残念だ」
マイナス2さん「巫女さんが背徳者か」
この場所でさん「おっふ>ネームド」
天国旅行さん「決め手は、自分のことを潜伏狂かと言いだしたあたりから逆にマイナス2さんを村目で見ちゃったんだ…。
でも、最後まで悩んだ。すっごく悩んだ…ごめんよぉ>この場所でさん。」
ゲームマスター「(霊界定期)『背徳者』は、「巫女」さんです。」
ほっぽっぽさん「拡大狩と思ってた」
ネームドさん「巫女らしいぞ>場所」
マイナス2さん「衝動が狩人だったってのは正直予想していなかった」
この場所でさん「結局背徳って拡大だったのかしら」
ネームドさん「まあ衝動吊りが痛かったな。これは素直に申し訳ねえ」
ゲームマスター「巫女さんは、謝罪がこちらか掲示板で確認できなければ報告させていただきます。」
ほっぽっぽさん「噛みがうまかったとしか言い様がない
つーか誘導先狩だったのか!すまん」
七彩ボタンさん「本当にゴメンナサイい隣狼とか○で出たら一発で囲い警戒されるじゃん占いに狼出てくれたらもぐって盲信しようとしてたのに…本当にごめんなさい!!」
この場所でさん「まぁこれは外しても文句言えねー。決め手はなんだったの?>天国」
猿負王さん「やっぱ3日目呪殺はダメ」
拡大再生産さん「ああ・・おつかれさまでした」
ほっぽっぽさん「正直あれ以上はどうしようもない」
ふるさん「お疲れ様でした。」
天国旅行さん「ああああああごめんなさいいいいいいい」
ゲームマスター「人狼陣営はおめでとうございます!」
マイナス2さん熱い村だった・・・勝ったぜ、勝ったぜ相方!!
ほっぽっぽさん「納得いかねぇ」
七彩ボタンさん「お疲れさまです なんもできなくてごめんなさい!」
この場所でさん「おつかれさま、最終日熱かったのです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猿負王さん「ま、これはしょうがない。おつかれさまー」
マイナス2さん「おつかれさまでした」
ネームドさん「ほらな」
人 狼」の勝利です!(14/08/13 22:19:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ほっぽっぽさん2 票投票先 → マイナス2さん
マイナス2さん1 票投票先 → ほっぽっぽさん
天国旅行さん0 票投票先 → ほっぽっぽさん
この場所でさん「マイナスはライン切ってたが、ヒョウウン自体が臭かったしなぁ」
この場所でさん「どっきどきのわっくわくだね!(ダミ声で」
ネームドさん「ラインうまく切ってるからライン見ても答えは出ないだろう」
この場所でさん「要するに、マイナスーヒョウウンの2W見るかネームドーぽぽぽの2Wを見るか」
ふるさん「そうなったら多分ショック死してました>七彩さん」
猿負王さん「ほっぽっぽの考察力すごいなぁ」
ネームドさん「七彩ボタン狂人だと決め打てるならそこの発言を見ればいいが難しいぞこれは」
マイナス2さん「狂狐は挨拶遅らせる意味がないだろう」
ほっぽっぽさん「七菜潜伏狂はかなり濃い
内訳をよく考えろ
昨日オレが案を出してるから>天国
天国村なら特に」
七彩ボタンさん「仮にこの場面で○噛まれで残された共有は辛いでしょうねー>ふるさん」
マイナス2さんネームド村で見ているって大文字で発言すること自体
内訳見えてる狼しかありえない発言だよな
ゲームマスター「難しいですねこれは 外しても文句は言えないでしょう」
ほっぽっぽさん三日目の挨拶位置考察について、なぜ「狼は」と言ったのかな?ほかにも人外は3人もいるのに>マイナス2
天国旅行さん「七彩が潜伏狂…ねぇ…。」
マイナス2さん「あきらかによく考えている、視野が広くて、自分で言う奴ほど怪しいって知ってるか?」
この場所でさん「(最終日残されなくてよかったです)(いや、天国には悪いんですがね)」
ほっぽっぽさん「ぶれてるのは君
ネームドや俺を非狼で見ていたのに流れ上そこを殴らざるをえなくなっている>マイナス」
猿負王さん「アツい殴り合いだ」
ネームドさん「三日目一番大変というのは正論」
ほっぽっぽさんは?一切流れてない 曲解するな
オレはネームドは一貫して村目で見ている
マイナス2さん「そもそもヒョウウンと俺の2W見てるなら
3日目のグレスケで一番俺を村って言ってたのと完全に矛盾してるぜ」
ほっぽっぽさん「人が減るからこそ量は減るだろう、それは屁理屈だ
そして考察の流れを見ろ あきらかに俺のほうがよく考えている」
マイナス2さん「おーけー、天国次第だ>天国」
マイナス2さん「ヒョウウンーマイナスの2W見るの早かったよな
ネームド村って言いつつ投票もヒョウウンで避けたよな
でも昨日でネームド狼の方向に流れ始めたのはなぜ?」
天国旅行さん「とにかく、ボク次第ってことだよね。もっと殴りあってよ。」
ネームドさん「別に負けようが指定理由が冷静だったからとかたくさん喋っていたからとかじゃなければ文句はない」
ほっぽっぽさん「君は三日目に何故短いのか?
三日目が一番大変だろう、狼は?>マイナス2」
マイナス2さん「どう考えても後半のほうが人が減るのにグレスケが薄くなる理由が村ならない
狂信見つつ噛み筋考えてる狼要素プラス1」
ゲームマスター「起きて来い殴りは人外の法則(GM調べ」
ほっぽっぽさん「俺の中での内訳はほぼ決まった」
ほっぽっぽさんで、七菜が潜伏狂。
だから村のネームドに誘導した
マイナス2さん「ほっぽっぽはなんで3日目はグレスケ長かったのに
4日目、5日目と短くなったのか?」
マイナス2さん「つーか起きて来い!」
ネームドさん「天国が狂人でも出れないように見えたんだろう」
ほっぽっぽさん◆マイナス2 「略)
ほっぽっぽはグレスケのことから言っても非狼
昨日自分で言っているとおり。

マイナス2は初日こそ村っぽい言動だと思ったが、三日目が微妙
◆マイナス2 「なるほど、狼は遅い可能性があるということか、それは確かにある>ほっぽっぽ」
これも、オレは別に「人外が」と言ったのに対して「狼が」と返してきている
自分が狼だから。
昨日ヒョウウン吊りで終わると言っていただけに非常にきつい立場だろう

オレはヒョウウンーマイナス2じゃないかと思うけどね
マイナス2とネームドは決定的にライン切れてるし

◆マイナス2 「天国が狂信じゃなかった場合、狂狼狼がグレーに残ってる可能性が高い
じゃあネームドは狂狼どっちかってことになってしまう」
七菜で吊れている可能性を見落としている

◆マイナス2 「霊噛み・・・うん、ネームドが狼じゃなきゃありえんだろこの噛みは」
霊結果○とラインが切れているのを隠したかった、という線。
正直決定的ではないがネームド非狼でも霊噛みは狼にとってメリットあるはず。
そしてオレは非狼だと思っている

◆ヒョウウン 「ネームド狼だとしたらネームドをかばってた場所?」
多分これは最終日俺吊りに持っていくためのアシスト

発言傾向を見ても、
ヒョウウンーマイナス2だと思う
天国旅行さん「残りたくなかったぁぁぁ。」
ほっぽっぽさん「おはようじょ」
ふるさん「お疲れ様でした。」
猿負王さん「共有おつ」
マイナス2さんさてほっぽっぽの狼要素をちゃんと示さないと1−1の占霊に申し訳ない、絶対勝つ!
この場所でさん「共有乙、ナイス指定でした」
ゲームマスター「共有さん、お疲れ様でした」
マイナス2さん「終わらねえのか・・・つまりほっぽっぽLWで確定
3日目のグレスケは何だったのか・・・すげー自信無くす」
マイナス2さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/13 22:13:24)
ふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるさんを狙います。 >>> マイナス2 <<<
ネームドさん「マイナスーヒョウウンでライン見せてればもっと楽に見える場面だったから」
七彩ボタンさん「◆ふるさんの会話 「こわいのはほとマイナスで狂狼」 それなら昨日出てますね」
ふるさんの会話「こわいのはほとマイナスで狂狼」
ネームドさん「天国が噛まれてぽっぽが吊られるだろうなあ
狼はライン切りがうまかった」
この場所でさん「◆天国旅行さんの独り言 「あ〜、昼間もこんくらい発言したいよ。」
可愛い、がんばれ」
天国旅行さんの独り言「イヤだ、残りたくないよぉ。」
天国旅行さんの独り言「共有噛まれて、選択権はボクになりそうだ。。。」
七彩ボタンさん「◆天国旅行さんの独り言 「あ〜、昼間もこんくらい発言したいよ。」 がんばれ がんばれ」
ふるさんの会話「どちらかといえば狂候補はほっぽっぽか」
天国旅行さんの独り言「あ〜、昼間もこんくらい発言したいよ。」
猿負王さん「天国旅行の考えが変わりはじめてるな。どうなっていくか」
七彩ボタンさん「まあでもこの場面は9割方共有噛みでしょうかね」
天国旅行さんの独り言「でも、グレスケなんだよな…ほっぽっぽさん。あえて残されたのか、実際狼なのか。」
ネームドさん「あと殴り合い面的な意味でもぽっぽっぽの方が勝ってるとおおかみが感じているなら、謎吊りがありうる発言初心者目の方を残すだろう」
この場所でさん「あかん」
天国旅行さんの独り言「マイナス2さんは、昨日の言動で一気に村っぽく感じられるようになった。」
ネームドさん「天国狂人は下界にいればありうると思うからまず共有が噛まれる」
ゲームマスター「天国狂人だったら昨日出てるってばよ」
天国旅行さんの独り言「ほっぽっぽさん、視点が広くて村目で見ていたけど、若干自身がなくなってきている。」
ふるさんの会話「天国狂には見えない。からいい筈…」
ネームドさん「共有噛みしかないな
でもどちらにしろ狂いないから同じではあるのか」
マイナス2さんの遠吠え「ほっぽっぽとの2択だときっちーな」
この場所でさん「グレーは狂信の可能性なきにしもあらずだし共有噛みかな
ただ、天国がどっちにぶれるかは検討つかない」
天国旅行さんの独り言「LW。噛み先悩んでいるんだろうな。」
ネームドさん「人間性クソなのは把握してるんで大丈夫っすよ」
七彩ボタンさん「◆マイナス2さんの遠吠え 「最終日、頑張る、狂信までが死んでるのが非常に残念すぎる」 うええごめんなさいほんとごめんなさい」
ふるさんの会話「「ネームド狼だと主張するんだったら色見せたうえで俺を吊りに行くんだったな>マイナス2」
これがどうにも引っかかって」
ゲームマスター「どっち残すかねえ」
ネームドさん「見下してたらいちいちセンスないとか言わねえわ
ぐたぐたいいわけする気はねえが定型文的な感じだった」
マイナス2さんの遠吠え「最終日、頑張る、狂信までが死んでるのが非常に残念すぎる」
猿負王さん「この辺は人狼云々以前に、人間性の問題」
ヒョウウンさん「お疲れさん」
天国旅行さんの独り言「ボクか共有が噛まれるんだろうな。噛むなら僕を噛んで。」
この場所でさん「おつ狼」
マイナス2さんの遠吠え「相方、お疲れさま、ラインは完全に切れた」
ふるさんの会話「はああああ…こわい…」
猿負王さん「狼乙」
ほっぽっぽさんの独り言「よし殴り合いきた
天国狂じゃなければ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/13 22:07:46)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほっぽっぽさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ふるさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん4 票投票先 → ほっぽっぽさん
マイナス2さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
天国旅行さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネームドさん「まあ下界で言うと、指揮役の感情逆なでして余計疑われることになるからあまり得策ではないんだよな
指定入った時点で同じか」
猿負王さん「人を見下すような発言は場所がどうであれ気を付けたほうがいいと思うよ
苛立つ場面もそれくらい言わないと抵抗できない場面もあるだろうけど。」
ゲームマスター「村を救う5人日2W残りの指定はいつ見ても恰好いい」
ヒョウウンさん「ネームド狼だとしたらネームドをかばってた場所?」
この場所でさん「ナイスな指定じゃないか!!>共有」
マイナス2さん「よし、ナイス指定だ」
ほっぽっぽさん「それで問題ない」
ほっぽっぽさん「ごめんね視点が広くて
でも素村なんだ>マイナス2」
ふるさん「まちがってたらすまん」
天国旅行さん「いいよいいよ>マイナス2さん。」
マイナス2さん「だが残念だったな、ほっぽっぽよりヒョウウンのほうが狼臭いので俺はヒョウウンで終わる派だ!」
ふるさん指定:ヒョウウン
ほっぽっぽさん「いや、君が1w1mって言ってたからだろ>マイナス2」
マイナス2さん「ほっぽっぽの発言が色々見えすぎていて面倒すぎる
天国は昨日すまなかった、これはヒョウウンーほっぽっぽで1W1Mだな」
ほっぽっぽさん「マイナスーヒョウウンなら全力で俺を吊りにこないといけないんだけどその様子がないってことは本当にネームド狼だったのか?」
ネームドさん「じゃあ今度から下界で一通り言うわ」
ヒョウウンさん「あと霊結果が見れない以上2W残りの可能性もあるから指定でいいと思うんだよな」
マイナス2さん俺の推測では除外気味だがネームドが潜伏狂信って可能性もある
なんでそこを無視してネームド狼って言った?>ほっぽっぽ
七彩ボタンさん「どう考えても昨日は霊能噛み一択ですしね
霊噛みがどーのこーのはあれかもしれませんね」
ほっぽっぽさん「1wってことはネームド狼で見るのか?あれ非狼だろ>マイナス2」
ヒョウウンさん「ネームド狼だと主張するんだったら色見せたうえで俺を吊りに行くんだったな>マイナス2」
猿負王さん「◆ヒョウウンさん 「ここで霊噛まれるんか
狼は色を見せたくなかったってところだろうな
よって身内はしてないとみるぜ」
これは臭さ全開の発言だがどうなるか・・」
ゲームマスター「>ヒョウウン 臭いんじゃ?それは
「狼は色を見せたくなかったってところだろうな
よって身内はしてないとみるぜ」」
ほっぽっぽさん「ここでPPがないってことは、既に狂が死んでいるかネームド狼か、だ。
ネームド狼には見えなかった
どっちにしろ俺以外吊りで終わる」
マイナス2さん「ああ、昨日はネームドが村だって序盤考えてたからな・・・ぶれた
ぶっちゃけいまは1W1Mだろうと思うから天国は村でいいはず>天国」
ヒョウウンさん「ここで霊噛まれるんか
狼は色を見せたくなかったってところだろうな
よって身内はしてないとみるぜ」
ほっぽっぽさん「ここで霊結果見せないとか狼はよく考えてないな
と思ったけど狂信だと霊結果見せなくていいんだ」
この場所でさん「やっぱ七彩持ってたじゃないですかー、てか狩人そこかよすまん」
ふるさん「指定するね。100.狩人CO有り得ないしギリギリまで悩ませてくれ」
天国旅行さん「ボクのことを潜伏狂と仕立て上げようとしたりするあたり、やっぱマイナス2さんはがた落ちだね。」
ゲームマスター「灰視点俺以外吊り切れゲームか」
マイナス2さん「まだ望みはあるはずだ!ヒョウウン吊りで終われ!」
ヒョウウンさんグレー印象:○ ほっぽっぽ>マイナス2 ●

◆ほっぽっぽ「七菜非狼が意外 巫女狼とかないよな?」

そういえばよく考えれば巫女狼のパターンもあったんだよな
ここでそんなことを言うあたり案外ほっぽっぽ狼がありそうな気がするんだよな

…とはいえ

◆マイナス2「まて、これ天国やばい?」
◆マイナス2「天国が狂信じゃなかった場合、狂狼狼がグレーに残ってる可能性が高い
じゃあネームドは狂狼どっちかってことになってしまう」
◆マイナス2「んで、七彩ボタン・・・○
じゃあほっぽっぽが狂信臭い」

やっぱりここは潜伏狂を気にしている雰囲気があるからここは吊りたいところだな
マイナス2さん「霊噛み・・・うん、ネームドが狼じゃなきゃありえんだろこの噛みは」
ふるさん「(´・ω・`)」
ヒョウウンさん「おはよう」
ほっぽっぽさん「さあバッチこい!」
この場所でさん「おつかれさまです」
マイナス2さんネームドさん 5 票 投票先 → マイナス2さん

ネームドが狂信ならヒョウウンーほっぽっぽの2Wが露骨に透けすぎる
ネームドが村ならセンスねえなあ
ネームドが狼なら一番ありえる投票
結局のところネームド狼だろうな・・・
霊結果が白でも黒でも色々と自信無くすな

そうすると相方はヒョウウンだろうな
ほっぽっぽはグレスケのことから言っても非狼
狂あっても狼はないと思う
天国旅行さん「おはよう」
ほっぽっぽさん巫女、衝動、拡大再生産で狩、背徳が死んでおり、拡大が狩濃厚
巫女は凸のため素村の可能性が高い

ネームド村っぽいので七菜が狂でなければPP濃厚
七菜の狂人に賭ける!
ヒョウウンーマイナス2だろう
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
猿負王さん「霊能乙」
ほっぽっぽさん「おはようじょ」
マイナス2さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/13 22:01:03)
この場所でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この場所でさんを狙います。 >>> マイナス2 <<<
ゲームマスター「共有のさじ加減ひとつですな」
天国旅行さんの独り言「W2残りだとすると、自分視点は2/3。」
この場所でさんの独り言「うわあああああなにこれえええええ」
天国旅行さんの独り言「って考えると、明日噛まれるのは…霊能?」
この場所でさんの独り言「つーか狂信視点狼まるわかりだから結果騙りの意味ねええええええ」
ほっぽっぽさんの独り言「巫女、衝動、拡大再生産で狩、背徳が死んでおり、拡大が狩濃厚
巫女は凸のため素村の可能性が高い

ネームド村っぽいので七菜が狂でなければPP濃厚」
七彩ボタンさん「センスないとかあんまり言わないほうがいいんじゃないかな
私は悔しくて狂アピも兼ねて言っちゃったけど霊界で言うのはあまりよくない>ネームドさん」
天国旅行さんの独り言「占い噛まれているようなら、狩人は生存していないだろうね。」
ネームドさん「狩人はよく誘導してしまうので素直に申し訳ないとしか言いようがない」
この場所でさんの独り言「ヒョウウンは相変わらず臭い」
天国旅行さんの独り言「○ははーぴーさんとボク。」
ネームドさん「あれっそうなのか」
ネームドさん「天国は役職確定だと思ったけどこれ素なのか分かんなかったな
だがかなり助かった拡大背徳者なら」
この場所でさんの独り言「私を噛んで共有残せ(まがお」
天国旅行さんの独り言「いや、霊能か。」
この場所でさんの独り言「つーか狂人視点は2W生存が、やだなーおびえちゃう」
ネームドさん「センスのないほうを残せばワンチャンだが順当にいけば臭いから勝てる」
この場所でさんの独り言「ただ、ネームド非狼と言えるあたり村臭い」
ふるさんの会話「ごめんねネームドさん。狩人目だと思ってたの。でも占い抜かれるなら、と思って」
天国旅行さんの独り言「意外と目立たないこの場所でさんは…白だっけ?」
マイナス2さんの遠吠え「つーか投票的にほっぽっぽが狂信」
ゲームマスター「(霊界定期)『背徳者』は、「巫女」さんです。」
七彩ボタンさん「◆マイナス2さんの遠吠え 「つーか狂信生きてたらどうせ2W生存分かるから
どちらにせよ霊噛みで問題ない」 ごめんなさい!!!」
猿負王さん「そっか狂信だから狼位置わかってるんだ()」
ヒョウウンさんの遠吠え「狂信生きてたら明日PP発生するんだが」
ネームドさん「じゃあ背徳者は誰よ
拡大しかないか?」
ゲームマスター「>七彩 そうやった」
この場所でさんの独り言「霊能CO ネームド○
これはまさに絶望か。やだなーぽっぽっぽが狂みたいな投票してるじゃーん」
ふるさんの会話「胃痛」
マイナス2さんの遠吠え「つーか狂信生きてたらどうせ2W生存分かるから
どちらにせよ霊噛みで問題ない」
天国旅行さんの独り言「ボクを潜伏狂で見るようじゃ、マイナス2さんはもっと怪しいわけで。」
ネームドさん「衝動狩人はわかんなかったな
まさか狩人があそこまで挨拶遅くするとは」
猿負王さん「まぁ俺なら結果が●だろうが○だろうが明日は絶対○出す」
ヒョウウンさんの遠吠え「ここは霊能噛みたいところなんだよな」
七彩ボタンさん「今日の狂人は狂信なので狼の位置知ってるのでドヤ顔で出れるんですよ>猿王さん」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
マイナス2さんの遠吠え「まず霊噛んでから共有噛みでいいと思う
潜伏狂信が生きてるとしても最終日PPにはなる噛みだろう
異論なければ100でこの場所で噛みする」
ネームドさん「やっぱりセンスない」
この場所でさんの独り言「け、結果騙りでもしようかしら(まがお」
ほっぽっぽさんの独り言「流石に村だろう」
ゲームマスター「ぽぽか猿負が狂人候補か
霊噛まないで共有噛みで2人残すのもありか」
猿負王さん「むらおつ」
この場所でさんの独り言「うぎゃあああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/08/13 21:55:30)
ネームドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほっぽっぽさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ふるさん0 票投票先 → ネームドさん
この場所でさん0 票投票先 → ネームドさん
ネームドさん5 票投票先 → マイナス2さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → ネームドさん
マイナス2さん1 票投票先 → ネームドさん
天国旅行さん0 票投票先 → ネームドさん
猿負王さん「霊能がここで結果○もってきたら狂人はPP確信できるよ」
七彩ボタンさん「狂人残りの可能性考えたら尚更霊能噛みませんか?」
七彩ボタンさん「まあ霊能噛みで色見れないでしょうね>GMさん」
猿負王さん「狂人残りに期待して霊能を噛まない可能性は一応ある」
ゲームマスター「明日霊死ぬからネームドの色さえ取らせてもらえないか」
マイナス2さん「まて、これ天国やばい?」
天国旅行さん「ボクは狂じゃないよ。」
ネームドさん「あがいてるだろうが
まあどうせ変えないんだろうな」
ほっぽっぽさん「ただ、狩人じゃないなら狂ありうるんだよなああああ天国も」
マイナス2さん「天国が狂信じゃなかった場合、狂狼狼がグレーに残ってる可能性が高い
じゃあネームドは狂狼どっちかってことになってしまう」
ヒョウウンさん「とりあえずネームドは村だったらあがいて欲しいところだ」
ふるさん「ほっぽはあって狂人に見えるんだよなあ」
ネームドさん「マイナス2は間違いない
ヒョウウンもぽっぽも村に見えるからだが」
七彩ボタンさん「七才とかいわれてるけど「七彩」はなないろって読むから!!」
ほっぽっぽさん「天国が狂じゃなかったらとりあえず明日PPはないぞ、君が村でも>ネームド」
この場所でさん「ぽいずん」
マイナス2さん「んー、いや、ちょっと待て、俺落ち着け」
ネームドさん「マイナス2は二人から殴られてるんだよな
でもぽっぽ狼には見えねえ
ここ狼なら唯一負けてもいいと思えるレベル」
ほっぽっぽさん「センスない発言する奴から吊れていくそんな世の中」
この場所でさん「うーん、そう来るか。七が狂信ならネームド非狼と思ったが、いまいち自信ねぇ」
ヒョウウンさん「昨日の発言で白位置から黒位置になったってところだ>ネームド」
猿負王さん「ネームド村放置で他誰か全然わかんなかった展開
まさかネームドが指定されるとは思わなかった」
マイナス2さん「ここでネームドかよ!」
ほっぽっぽさん「マイナスかヒョウウンのが望ましい」
ネームドさん「じゃあ狼に投票します」
ふるさん「足掻きを要求」
ネームドさん「センスもない」
マイナス2さん「7>5>3、この場合、天国の狂信を見ないなら
一人村打ちすれば吊り切れるはず」
ネームドさん「ない」
ほっぽっぽさん「七菜狂の可能性を見て、ネームド非狼ってのはどうかな」
天国旅行さん「ボクはわりとほっぽっぽさん村目で見てるんだけどな。」
ふるさん「指定:ネームド」
ヒョウウンさん「グレランはまずないところだろうな
霊結果から行くと狼は1匹も吊れてない」
この場所でさん「お前が言うなよぉぉぉぉお前が○でも一番要素とれないんだよおおおおおお>天獄」
拡大再生産さん「◆ふるさん 「狩人拡大だったか。」

ざんねんそれは嘘だ」
ネームドさん「七才○は正直信じがたいな」
ほっぽっぽさん「は?意味がわからん>この場所で」
天国旅行さん「そうだね。潜伏狂が占われている可能性も考えないといけないね。」
マイナス2さん「んで、七彩ボタン・・・○
じゃあほっぽっぽが狂信臭い」
ネームドさん「ヒョウウンがマイナス2を○で見てるグレスケがあればここ2W確信したんだけどな
●におくのか」
ヒョウウンさん「まあ、狩人候補自体3人死んでるし違和感がないといえばないところなんだが…」
ほっぽっぽさん「だりい
ネームドとマイナス2はあんま狼に見えないんだよな
それでも巫女が非狼なら少なくともどっちかは狼ってことだ」
七彩ボタンさん「◆マイナス2さん 「そうするとやっぱり潜伏狂が絶対いるはず」 残念だったな!」
ふるさん「グレランは危ないな。指定する。200」
この場所でさん「そっちに目行くの占いが…しんだんだぞ?>ぽぽぽ」
マイナス2さん「そうするとやっぱり潜伏狂が絶対いるはず」
ヒョウウンさん「そして狩人死んでるのかよ」
ネームドさん「ここでグレに狼2いるというのは情報かな
もし俺が残されることがあればグレスケとかで狼位置で起き合ってるやつらがいないか見る」
マイナス2さん「背徳、狐、狩人、占いが死んだことがほぼ確定だろうな
占い護衛外す潜伏狩人がいたら屋上でいい」
ゲームマスター「3吊りグレ4ですか、分からなくなってきましたね」
ふるさん狩人COあるならどうぞ()
ほっぽっぽさん「七菜非狼が意外 巫女狼とかないよな?」
ヒョウウンさんグレー印象:○ ほっぽっぽ>ネームド>マイナス2 ●

◆マイナス2「俺の予想
昨日今日で誘導先に穴があるところが潜伏狂信者だと思うぞ!」

なんというかマイナス2が潜伏狂を気にしすぎている感じがすごくするところだぜ
ただマイナス2のグレスケの黒位置が死亡のが気になるところなんだよな

あとネームドが詰みに関して気にしているのが気になったな
この場所でさんでは、先に言っておきますが、これ以降の狩人COは即吊ります
ネームドさん「マイナス2が狼じゃなければ色々自信なくす」
ヒョウウンさん「おはよう」
マイナス2さんグレスケ補足っちゃ!

ほっぽっぽのグレスケが非常に長いのがまず目に付く
しかし吊りたい位置が多すぎる上に狂狐候補ばかりが多い
唯一と言っていい狼目とした七彩ボタンが●なら村打ち
ボタンが○なら狂信と見て吊るしたい
どちらにせよここは絶対に占ってはいけない位置だな

ネームドはますます多弁すぎる
ほっぽっぽと同じ理論だが1−1でやらかしたと思った潜伏人外の可能性が非常に高い
こっちは狼目もあるので占ってもいい

ヒョウウンはグレスケも中途半端だし
占ってもいいけどさっさと吊ってもいいかもね
ふるさん「占いお疲れさま」
マイナス2さん超グレスケ ○ ヒョウウン>ネームド>ほっぽっぽ(狂信?) ●
凸:巫女
ふるさん「狩人拡大だったか。」
ほっぽっぽさん「マジか」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
天国旅行さん「おっはよー」
ネームドさん「グレーに狼2匹いると思えないので、ボタンの散り際も臭く、ボタン狼として推理する
ぽっぽっぽのグレスケではボタン狼として置かれている:非狼目
ヒョウウンでも黒目の位置に置かれているが言及は無し:微妙だけど狼目ではない
マイナス2のグレスケでも狼目に置かれている;微妙だけど狼目ではない

狼の霊圧が消えた・・・!?
まあどこ狼にしろぽっぽっぽは白い。
まあ、マイナス2だろう。」
マイナス2さん「なんという・・・」
ほっぽっぽさんネームドは村っぽくなったな
あざといところはあるが考察が人外に見えない

マイナス2は昨日よりちょっと落ちたかなって感じ

ということはヒョウウンー七菜かな?
ていうか吊り@3だしもう今日の結果が出たら2wで狂人がいても俺以外から吊れば終わる
この場所でさん「ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ネームドさん「やるじゃん」
猿負王さん「shit」
この場所でさん霊能CO 七彩ボタンさん○です
現状2W生存 猿のグレが私と共有を外して
マイナス2 ヒョウウン ネームド ぽっぽっぽ
ネームドさん「おはよう」
ほっぽっぽさん「おはようじょ」
マイナス2さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/13 21:49:02)
猿負王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿負王さんを狙います。 >>> マイナス2 <<<
ふるさんの会話「ほっぽとヒョウウンのラインはうすそう?」
この場所でさんの独り言「霊能CO 七彩ボタンさん○です
現状2W生存 猿のグレが私と共有を外して
マイナス2 ヒョウウン ネームド ぽっぽっぽ」
この場所でさんの独り言「あんともいえない」
この場所でさんの独り言「非狼」
この場所でさんの独り言「ボタン狂ならネームドはおそらく」
ネームドさんの独り言「マイナス2が狼じゃなければわかんねえなこれ」
ふるさんの会話「拡大生産を予告狩人候補噛みと見るなら、か」
天国旅行さんの独り言「まぁ、ボクが狩人に見えてるかって言われるとまったくもってそういうわけでもなさそうなんで…
第一半ステだし。考えがまとまんないや。。。」
ふるさんの会話「最大残りが2w1k」
猿負王さんの独り言「ヒョウウンLWの可能性」
この場所でさんの独り言「吠えを稼ぐつもりもないやる気消沈か はたまた策略か」
天国旅行さんの独り言「ってなると、狼陣営と村陣営の単純な駆け引き。狩人生存ゲー、ってわけだ。」
ふるさんの会話「ネームドが狂人には見えない…かな。」
天国旅行さんの独り言「まさか、巫女が背徳者だったとか。それなら突然死(蹴り)が無いのもなっとくできる。」
この場所でさんの独り言「一番最悪なのは拡大 巫女のどっちかで狩人死亡」
この場所でさんの独り言「ぽっぽっぽ吊りたいわ」
ゲームマスター「黒引かれましたが、噛み通りますね」
マイナス2さんの遠吠え「そゆ感じ、どうせどっちかが●で引かれてるだろうけどな」
この場所でさんの独り言「ここまで吠え減るならやっぱ巫女狼じゃねーの?」
七彩ボタンさん「視野が狭いのは村の一番狭いんだよ!!くっそ!!くっそ!!!うわあああもうやだ占いで出ればよかった」
ヒョウウンさんの遠吠え「通らなければ狂信生存で引き分けルートに掛けるしかねぇってとこだろうな」
ネームドさんの独り言「狼しかねえな」
ネームドさんの独り言「ボタンさんおつです^^」
七彩ボタンさん「村であれ狼であれなんであれ3日目指定から逃れられないんだけどどうすればいいのほんと…」
猿負王さんの独り言「占いCO ヒョウウン●」
ヒョウウンさんを占います。 >>> 猿負王 <<<
この場所でさんの独り言「ふむ、まぁ非狼だとは思った」
マイナス2さんの遠吠え「猿負王噛み 100でいくぜ
通らなかったらどうせ詰み」
七彩ボタンさん「もうやだああお疲れさまです」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
マイナス2さんの遠吠え「GM、失敬した」
3日目の夜となりました。(14/08/13 21:43:25)
七彩ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほっぽっぽさん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
ふるさん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
この場所でさん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
ネームドさん1 票投票先 → 七彩ボタンさん
七彩ボタンさん8 票投票先 → ネームドさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
マイナス2さん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
天国旅行さん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
猿負王さん0 票投票先 → 七彩ボタンさん
ゲームマスター「再投票とさせていただきます。宜しくお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「マイナス2さん、投票をお願いします。」
ほっぽっぽさん「七菜さんが一番臭かったんじゃないですかね
仕方ないですね」
ネームドさん「グレスケで白いところに拡大おいてるのが狼?
まあ明日まとめてくる
誘導先二人死亡で発言落ち理由」
ヒョウウンさん「とは言え狼視点でも背徳はだれか分からない状況だからグレー噛みが期待できそうなところなんだよな」
マイナス2さん「なるほど、狼は遅い可能性があるということか、それは確かにある>ほっぽっぽ」
天国旅行さん「そりゃそうだろ>マイナス2さん。」
七彩ボタンさん「だっからネームド吊りたいってば
発言稼ぎ多いし」
ほっぽっぽさん「あと、昨日の話だが、挨拶位置意味あるぞ
●もらい時のCCOや呪殺対応で人外は占いCOを持っている可能性があるから挨拶が遅れて潜る場合がありうる>マイナス2」
猿負王さん「グレーまとめてくるわ」
マイナス2さん「俺の予想
昨日今日で誘導先に穴があるところが潜伏狂信者だと思うぞ!」
七彩ボタンさん「まだ積んでねーよ占いは積めるように占えよ」
ふるさん「それでは遺言を頼む。この時間も有効に使ってくれ>七彩ボタン」
ヒョウウンさん「正直巫女突然死なんてするからここ占いだったら厄介すぎると思ってたがこれだったらないところだし一安心ってところだな」
七彩ボタンさん「つーかもっとくさいとこつれよセンスねーな」
ネームドさん「もしかして詰んでないか?俺が臭いと思ったグレーが死に過ぎている」
ほっぽっぽさん「私怨ていうか適当
現状ヒョウウンは放置していいかなと思ってる>ヒョウウン」
マイナス2さん「よく見たら俺のグレスケの●位置2人が死んでるっていう」
この場所でさん「いい指定だ」
ぱーぴさん「巫女さん背徳者かよ。。。」
猿負王さん「今日だけでグレー減りまくってるね。割りと早く詰む可能性もある」
ネームドさん「ぶっちゃけさあボタンもぽっぽっぽもかなり村に見えたぞ俺は」
七彩ボタンさん「COねえよ」
この場所でさん「なんていうか、自分のレスポンスが早いですねー。
まさか、あなたがA ZA TO I!?」
七彩ボタンさん「今日つるとしたらネームドかな
発言稼ぎが気になる」
ほっぽっぽさん「いいね」
ほっぽっぽさん「って死んでるじゃんが早いのであざとい認定かな」
ヒョウウンさん「あとその誘導理由はなさすぎるんだが
完全に私怨じゃねーか>ほっぽっぽ」
ふるさんじゃあ指定:七彩ボタン
ネームドさん「ここまで死んだら分かりません」
ほっぽっぽさん「拡大は噛まれたんだなあ
わざとじゃなさそうだな。わざとならかなりあざとい>ネームド」
マイナス2さん「正直、狂をさっさと始末したいところ
ネームドが非常に判断に困る位置なんだよね」
七彩ボタンさん「共有指定でもいいけど占い指定でもいいんじゃねえの」
ネームドさん「あざとい狼と言われるネームドさんまで見えました」
ネームドさん「って死んでるじゃん」
猿負王さん共有が指定すればいい。変に指定役が増えまくると村が混乱する
この場所でさん「まぁ、初日がGMの寒い演技だって可能性もありますがね。
狐は始末できました、それでいいんですよ」
七彩ボタンさん「まあ占い真だな 巫女が何か持ってる可能性も見たがそんなことはなかったし
むしろ狂信とか持ってたかもしれねえな」
ほっぽっぽさん「いいよ共有で」
ネームドさん「今回衝動(おそらく)とパーピはあてたぞ
俺をしんじて拡大どうだ?」
猿負王さん「どうせ誰も見てなかっただろうけど、一応巫女が真占いって線も他の村視点はありえたんだよな」
マイナス2さん「ぱーぴに投票した俺のセンサーは1プラスとなった」
ヒョウウンさん「呪殺か
それで道連れが起こらないということは候補は3人ってところだな」
ふるさん指定なければ200にします
ゲームマスター「(霊界定期)『背徳者』は、「巫女」さんです。」
ほっぽっぽさん「七菜ボタン吊りたいね
昨日から視野が狭い」
ネームドさん「拡大がギリギリになってから発言伸ばしたのが生存意欲あるように見えたから指定してほしい」
この場所でさん「では、狐も始末できましたし指定していきましょうそうしましょう」
ふるさん占いの指定でもいいがどうする?するなら230までに>猿負王
マイナス2さん「背徳候補:巫女、拡大再生産、衝動、だな」
猿負王さん「誰も死ぬ気配がないねー。衝動か拡大再生産が背徳者だったらしい」
七彩ボタンさん「さっそく呪殺か あとは狩人が占いガン護衛するだけのお仕事」
ネームドさん「巫女が役持ってないということはなく背徳でも狂信でもない。
巫女赤だったら初日占い発生しないと思うし占ってから赤になったんだったら巫女死ねでいいよ
それに背徳が乗っ取ってるんだったら何らかのリアクションを起こすだろう。狂信なら確実に明日囲う」
ほっぽっぽさん「ぱーぴが狐か外したなー」
ヒョウウンさんグレー印象:○ 七彩ボタン>ネームド>マイナス2>拡大再生産>ほっぽっぽ>ぱーぴ ●

◆ぱーぴ「がんばって狐さん見つけて背徳者も殺しちゃおうぜ」

俺が気になったのはぱーぴだな
なんか狐を気にしすぎている感じがすごくするぜ
どちらかといえば狼目といったところだろうな

◆ほっぽっぽ「背、狂、狼、狐全部潜伏これはグレランで何かが吊れる可能性が極めて高いですね。村狩りは発言頑張りましょう」

あとほっぽっぽが狩人を探しているような発言をしているのが気になったところだな
ネームドさん「衝動のこの態度は潜伏背徳か狂信だと思ったぞ。
俯瞰視点なのと挨拶遅いのと占い真でテンションあがってない点がな」
天国旅行さん「占いは真だな。」
マイナス2さん「どっきどき背徳死亡のお知らせまだー?」
ヒョウウンさん「おはよう」
ネームドさん「ここで誰も死なないなら衝動が背徳だろう」
ふるさん「背徳巫子かな。」
猿負王さん◆拡大再生産「呪殺よろしくだぜーあくまで狐狙いな占いは」
◆拡大再生産「狂信は主人が見えてるからこそ占いで出そうなもんだったけどねえ。
残念、初日共有。潜伏おつです。
あと、狩人は占い以外護衛する必要ないよGJ出ても困るし狐的に」

ここ狐や役職にばっかり異常に意識が向いていてとても不穏
ぜひ指定をぶつけて吊っていただきたい
↑こんなこと書いてたら噛まれてた^p^
拡大再生産さん「久しぶりにグレスケ頑張ったのにこういう時に限って噛まれる
ありがたいことだが」
ぱーぴさん「おつです」
七彩ボタンさん完ステおったんか
巫女はぶっちゃけ役職の可能性があったから吊りたくないな
巫女役職のケースもいれつつ真盲信せずに考えたいかもしれん

投票は衝動 一番薄いし潜伏狩り位置でもなさそう ここ投票
グレー広くてよくわかんねーけど拡大再生産がすごく気になる
「呪殺よろしくだぜーあくまで狐狙いな占いは」
さっさと呪殺するよりも狼見つけてから狐探したほうがいいんじゃねえの「もうここまできたら狂人配信は狩人COぐらいしか」
狂信煽ってたりと態度がすごく気になる なんか潜伏人外凄いありそう
ネームドは最多発言だがすごく発言稼ぎ臭がするなあ
◆マイナス2「挨拶様子見してる人外がいたら出ない理由が無い
すなわち挨拶位置はあまり参考にならない
発言で推理する」この意見は同意 挨拶様子見してるなら騙って来そうではある
この場所でさん「ていうか巫女狼もありそうなくらい吠え減りましたが、まぁ操作できるしそこは考えないでおこう」
ほっぽっぽさん「さて誰が背徳かな?」
ネームドさん「まあ片方は当たってたな」
ぱーぴさん「あららー占われた」
ふるさん「おはよう」
ネームドさん「拡大、パーピ」
ゲームマスター「お狐さま、村人さん、お疲れ様でした」
マイナス2さんざっくりとしたぐれすけーるよん
○ ネームド(非狼・狂ある)>ヒョウウン>ほっぽっぽ(背徳?)>七彩ボタン>拡大再生産>ぱーぴ ●
凸:巫女
猿負王さん「お疲れ様背徳者さんー」
マイナス2さん「確定呪殺!さすが真!」
ほっぽっぽさんマイナス2→この場所で→ほっぽっぽ→ネームド→ふる→はーぴ→ヒョウウン→拡大再生産→天国旅行→七菜ボタン→衝動→猿負王→巫女

完ステの巫女は狩人がありえるので
非狩っぽい衝動に投票

ネームド
◆ネームド 「だからバンバン人外さんは明日COしてくださいね^^分かりやすくなるから」
◆ネームド 「確かに衝動臭いな。でもこのタイミングで言うと超乗っかり臭いな
それでもあえて言うわ」
多弁だが微妙
背徳か狂人の可能性

ぱーぴ
◆ぱーぴ 「狂信はがんばって生き残って狩人COでもするんだろうか?」
狂信気にしすぎてて狂信アピしてる狩人まであるかも

ヒョウウン
名前を直前に変えてるので吊りでいいかな

七菜ボタン
◆七彩ボタン 「狂信とかむしろもういねーんじゃねえの
いたら遅くてもCOしそうだが」
視野が狭いので人外目、吊りたい。
どっちかというと狼目。

拡大再生産
◆拡大再生産 「呪殺よろしくだぜーあくまで狐狙いな占いは」
狐か狼かって感じ。あと名前が嫌。

マイナス2
現状一番村目という印象

結論
七菜ボタンか拡大再生産を処分したい
ネームドさん「おはよう」
拡大再生産さん「おはようございます、よろしくお願いします。

凸出ちゃったが・・まあやることはかわらん。頑張ろう


◆天国旅行さん 「だったらいいけどね、欠けはありそう。背徳者にしても、どこかにしても、>拡大再生産さん」

おいおい○・・頼むぞ。
初日共有でっせ・・。

はーぴー、ネームド、ぽっぽっぽ あたりが多弁。
ただちょっと元気すぎる?3日目発言下がったら臭いね。

占うなら七彩、マイナスあたりがいいかな?

マイナスは最後の発言
◆マイナス2
「挨拶様子見してる人外がいたら出ない理由が無い
すなわち挨拶位置はあまり参考にならない
発言で推理する」

一行目はいいけど二行目は飛躍しすぎというか詭弁でないかな
これがちょっと気になったところ。

七彩は発言がしっかりしてるので○か●かはっきりさせたいところ。
これだけしっかりできる狂信なら占いででてるだろう、呪殺対応できないからて潜りそうにない。
背徳だったら・・知らんけど。」
七彩ボタンさん「おはよう」
猿負王さん理由:前日言ったとおり純粋に臭いとおもったところを占う。
で、真っ先に引っかかったのは拡大再生産なんだけどここは占いたくない。
指定をぶつけてほしい位置だ。

で、次に臭さを感じる位置としては
◆ぱーぴ「がんばって狐さん見つけて背徳者も殺しちゃおうぜ」
この辺かなあ。狼に意識を向けずに狐に意識を向けてるところってかなり気になる
拡大再生産さん「おおーナイス」
この場所でさん「霊能CO 衝動さんは○です

一番まずいケースは巫女が何かしらの役を持っていた可能性というかそれしか考えられません
まぁ、衝動は経費みたいなものでしょう」
ほっぽっぽさん「おはようじょ
天国旅行が素村ならグレーに素村が3人しかいない
3分の2で役職が吊れる(ただし狩含む)」
猿負王さん「占いCO ぱーぴ○」
マイナス2さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/13 21:34:48)
拡大再生産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱーぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡大再生産さんを狙います。 >>> マイナス2 <<<
ふるさんの会話「ただむらくさいな。」
天国旅行さんの独り言「汚れるだけ〜汚れるのも〜いい〜あぁ〜」
ふるさんの会話「ネームドはあって背?」
天国旅行さんの独り言「あぁぁ〜思い出せるだけぇ〜思い出して〜遊びた〜い
辛いこと〜嬉しいこと狂ったようにい愛し合ったこと〜」
ふるさんの会話「ほっぽっぽは村くさい気も」
この場所でさんの独り言「霊能CO 衝動さんは○です

一番まずいケースは巫女が何かしらの役を持っていた可能性というかそれしか考えられません
まぁ、衝動は経費みたいなものでしょう」
この場所でさんの独り言「拡大 ボタン マイナスあたりで吊りたいな」
天国旅行さんの独り言「そして、私が天国に旅立つ日か…。」
ふるさんの会話
◆拡大再生産「もうここまできたら狂人配信は狩人COぐらいしか」
これ狼の指示かな」
この場所でさんの独り言「七はおそらくなんか持ってる。ここはグレーで処理したい」
ネームドさんの独り言「ぱーぴ」
ゲームマスター「はい、ご来村ありがとうございました >衝動さん」
この場所でさんの独り言「ここで霊噛むなら2流」
ふるさんの会話「どちらかと言えば人外め…?攻めるならここではある気も」
七彩ボタンさんの独り言「グレスケで狼村目に置いて狂アピするしかないな」
この場所でさんの独り言「あーん?なんか吠え減ってるな。巫女狼もありか?」
天国旅行さんの独り言「これほど騙りやすい状況はなかろうに。
もし、死んだ巫女が狂だったらバランスめっちゃ崩れだろうな。」
ふるさんの会話「拡大は狩りありそうだが挨拶位置不穏。」
この場所でさんの独り言「夏の風物死、か」
衝動さん「なんで狩人なんだよ死ねとか言われそうなのでお先に失礼しまーす」
この場所でさんの独り言「絶対巫女がなんか持ってる展開でしょこれ」
マイナス2さんの遠吠え「そうじゃなきゃ猿真でいい」
マイナス2さんの遠吠え「うむ、猿が狂信ならここで囲うはず」
天国旅行さんの独り言「…しかし、なぜ狂が潜伏する必要がある?
初日共有で。」
ゲームマスター「ただの13狂信村になってしまいましたね…。」
ヒョウウンさんの遠吠え「巫女が真占いだったらいいなぐらいで行くか」
ふるさんの会話「GMさんはどんまいです」
ネームドさんの独り言「としか言いようが無いわ
流石にGMに責任はない」
猿負王さんの独り言「拡大再生産がものすごく吊りたかったです」
ふるさんの会話「衝動狼なら騙るんではないかと思うので人外あって狂背な気もする」
天国旅行さんの独り言「私だって背徳者とかやりたかったよぉ〜。2800さんずるい〜。」
ネームドさんの独り言「GMドンマイ」
マイナス2さんの遠吠え「巫女のことはもう考えるのをやめよう」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
天国旅行さんの独り言「GMさんには責任はないぜよ。たぶん素村だったんだろう。」
七彩ボタンさんの独り言「巫女占い説を推そう 巫女だけに」
ふるさんの会話「マイナス2は非狼目かな投票からして」
猿負王さんの独り言「吊索ぎりぎりのこの村で凸死はしないでほしかったなあ」
七彩ボタンさんの独り言「ごめえええええんごめええええええん」
ヒョウウンさんの遠吠え「巫女役持ちの可能性はあると思うか?」
天国旅行さんの独り言「圧倒的な衝動さん。」
衝動さん「謎誘導くらっちゃった」
拡大再生産さんの独り言「せめて素村であってほしいな」
猿負王さんの独り言「占いCO ぱーぴ○
溶けた気は全くしない」
ゲームマスター「突然死によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません。」
ふるさんの会話「背徳は生かしておきたいのだけどな呪殺GJ出ても分かるし」
マイナス2さんの遠吠え「狩狙いワンチャン 拡大再生産噛み 100でいくぜ」
拡大再生産さんの独り言「凸出ちゃったなー・・なにものやろ。」
ぱーぴさんの念話「巫女さんが背徳者だったら泣くよ俺」
ぱーぴさんを占います。 >>> 猿負王 <<<
ふるさんの会話「背徳死んだ気がするというメタ」
2日目の夜となりました。(14/08/13 21:29:17)
衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほっぽっぽさん0 票投票先 → 衝動さん
ふるさん0 票投票先 → 衝動さん
この場所でさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネームドさん0 票投票先 → 衝動さん
七彩ボタンさん1 票投票先 → 衝動さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 衝動さん
拡大再生産さん1 票投票先 → 衝動さん
マイナス2さん0 票投票先 → ぱーぴさん
天国旅行さん0 票投票先 → 衝動さん
衝動さん8 票投票先 → 七彩ボタンさん
猿負王さん0 票投票先 → 拡大再生産さん
ぱーぴさん1 票投票先 → 衝動さん
巫女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票を掛けます。宜しくお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ほっぽっぽさん、ネームドさん、巫女さん、ヒョウウンさん、天国旅行さん、投票をお願いします。」
拡大再生産さん「もうここまできたら狂人配信は狩人COぐらいしか」
七彩ボタンさん「狂信とかむしろもういねーんじゃねえの
いたら遅くてもCOしそうだが」
ぱーぴさん「がんばって狐さん見つけて背徳者も殺しちゃおうぜ」
マイナス2さん「挨拶様子見してる人外がいたら出ない理由が無い
すなわち挨拶位置はあまり参考にならない
発言で推理する」
猿負王さん「まぁ、少なくともこういう村で潜伏を選ぶということは結構豪胆なところに潜伏狂がいる」
この場所でさん「さて、ではグレランとしゃれこみましょうか。
潜伏を選んだんです、案外初手で狼が吊れるかもしれませんよ」
ほっぽっぽさん「だから背徳は欠けてないって、共有がかけてるんだろ。それにGMが背徳の生存証明してたじゃないか>天国旅行」
ネームドさん「確かに衝動臭いな。でもこのタイミングで言うと超乗っかり臭いな
それでもあえて言うわ」
拡大再生産さん「呪殺よろしくだぜーあくまで狐狙いな占いは」
七彩ボタンさん「霊能なんかさっさと噛まれていいだろ
霊能噛まれて占いが狩り護衛して狩りが長生きしたらそれで万々歳」
ぱーぴさん「狂信はがんばって生き残って狩人COでもするんだろうか?」
マイナス2さん「◆ぱーぴさん 「明日以降狂信者と背徳者が場面を狂わせてきそうな予感」
明日以降出たら殺せばいいだろう」
衝動さん「COが足りない村で挨拶が遅いことはマイナス要素なんだ」
拡大再生産さん「狂信は主人が見えてるからこそ占いで出そうなもんだったけどねえ。
残念、初日共有。潜伏おつです。
あと、狩人は占い以外護衛する必要ないよGJ出ても困るし狐的に」
ぱーぴさん「明日以降狂信者と背徳者が場面を狂わせてきそうな予感」
猿負王さん「あくまで、「可能性がある」な。>七彩」
ヒョウウンさん「ただ、このパターンで一番怖いのは潜伏している狂信や背徳を占っちまうことなんだよな
そのパターンには気を付けてほしいところだ」
この場所でさん「おKです、ただし、潜伏狂真には気をつけなさい。自分の畑を荒らされる可能性があるわよ>猿」
ほっぽっぽさん「100噛みわかっているのに村なら挨拶がそこまで遅れる理由がない」
天国旅行さん「だったらいいけどね、欠けはありそう。背徳者にしても、どこかにしても、>拡大再生産さん」
ふるさん占いは当然予告不要だ
ネームドさん「霊能は噛ませろ
大事なことだからもう一度言う霊能を護衛するな」
猿負王さん「なんか変な発言が混じった
グレーはじゃんじゃん喋ってくれよ。」
七彩ボタンさん「薄いとこより釣れないとこの方が占ってほしいんだけど
薄いとこは釣ればいいだろ>猿」
マイナス2さん「2日目の発言で人外当てまくろうぜ!!」
ほっぽっぽさん「衝動が挨拶遅い上に発言微妙だし狩ないと見て吊っていいかな
共有と思ったけど違うらしいし」
ぱーぴさん「ぶっちゃけ真確定だから理由もいらないかも>占い」
ふるさんはい。締め切ります
猿負王さん「t」
ネームドさん「薄くなるのは本だけで十分ですよ」
七彩ボタンさん「ふうん共有初日なんだ
まあ潜ってるやついるとはあんまり思えないな 真真でいいか」
マイナス2さん「ぶっちゃけ発言全盛期のイマ、相当に熱い展開!」
猿負王さん真確定したってことで疑わしいところは薄いところでも占う可能性があるけど、変なケチはつけないでくれよ>村ALL
ネームドさん「だからバンバン人外さんは明日COしてくださいね^^分かりやすくなるから」
ヒョウウンさん「欠けなし把握だ
出てこないとなると猿負王が真ってことで良さそうだな」
ふるさん「共有初日なのでクリアにする必要がありますので潜伏予定だった人々は潜伏理由も兼ねてCOして下さいね。」
この場所でさん「一応言っておきますが、潜伏をするのは大いに結構。やれるもんならやってみなさい。ツケはあなたの成果と実力で補いなさい」
衝動さん「即吊りと言われてそれでも出る人がいるのか見ものだね」
ほっぽっぽさん「背、狂、狼、狐全部潜伏これはグレランで何かが吊れる可能性が極めて高いですね。村狩りは発言頑張りましょう」
ゲームマスター「背徳者が出てこないんだが・・・あれ以上は待てなかったすまぬ」
ぱーぴさん「狂信者は伏せているみたいだけどどんな立ち回りしてくるんだろうね」
ネームドさん「いや真みない進行をとればいいし、偽に今日出てきてもらったら困るわ」
拡大再生産さん「人外全潜伏、狩人生存、真ー真。
これは激熱展開。」
マイナス2さん明日以降で潜伏解除して出てきた役職者は即吊りする
ヒョウウンさん「背徳はともかく狂信が潜伏しているかといわれると微妙なところだと思うぜ>猿負王」
猿負王さん「俺真確定でした 気楽に占えるなこれ」
ふるさんゆえに全潜伏と見ます。グレラン。
拡大再生産さん「おお、把握です。
役かけなしなら占い鉄板ゲーだ」
ネームドさん「欠けもクソもなくてよかった・・?」
この場所でさん「WWWWWWWWWWX人外全潜伏WWWWW」
ぱーぴさん「でもまぁ役がけがないことをよろこぼう 」
ほっぽっぽさん「はい占い鉄板護衛で^^」
七彩ボタンさん「そんな背徳も狂信も狼もみんなみんな潜るとかねーわ
なんか初日に絶対欠けてる 占い偽とまではまだ言わんけど」
天国旅行さん「全潜伏の可能性が高いだろうね。かといって、今出ているのも真−真には見えないともいう。」
マイナス2さん「なるほど、ということはこれ真ー真くさいな」
ネームドさん「メタ推理おもしろくねえんだよ」
猿負王さん「共有はさっさとFOしてくれ。
霊能1だけど、騙ってるとかならなおさらFO必須」
衝動さん「お、おう それはすごい」
この場所でさん「ていうか共有はなんででない」
拡大再生産さん「背徳者欠け・・はメタ的にはなさそうな感じだけど・・GMの一人芸?うーん。
とにかく、1−1−1のHO展開なら霊能は真でいいんでないかな?」
ぱーぴさん「初日が共有か」
ネームドさん「流石に勝負は予告いらねえ
これなら霊噛ませていい」
ほっぽっぽさんちなみに背は絶対に欠けていない
ぱーぴさん「共有両方でてきてぐれランやな」
ふるさん皆聞いておくれ。なんと相方は初日に冷たくなっていたんだ。
共有CO 相方初日犠牲者だよちくしょう!!!!
という訳で真は必ずいます。
衝動さん「たとえ占いかけてても狂か背徳は100%で潜伏を選ぶことになるんだよね
おもしろい」
ほっぽっぽさん「サクサク共有は出てね」
ネームドさん「狂人に加え背徳の騙りも見込めるからな
だから占いは真狂あって背徳」
マイナス2さん「占狂背、どれかが欠けたな!
つまり霊能は真確定だろうこれ」
ヒョウウンさん「占い一人だけか
やけに少ない感じがするんだよな」
七彩ボタンさん「共有はどうせ霊能に出てないだろうしFOすればいいよ
グレーくっそ広いし」
猿負王さん「背徳狂信全員潜伏しているとみてグレーを考えていくことにする。」
ふるさん潜っている候補はいたらCOして下さい
ほっぽっぽさん「占い1、霊能1これは色々潜伏してる感じですね」
ネームドさん「狼は全潜伏とりかねない内訳の村」
ぱーぴさん「正直かけてるとおもう」
拡大再生産さん「1−1−1まで把握、霊能さん撤回ないよね?」
ヒョウウンさん「吠え数は11回だったんだが
狂信や背徳がいる村だから狼がどう出てくるかは分からないんだよな」
猿負王さん「この状況めっちゃびびってるんですけど。対抗いないのか」
ふるさん「なにこの不穏さ」
この場所でさん「なんとまぁ、意外や意外な展開ですわ」
ぱーぴさん「1-1までみた」
衝動さん「この人数で占い1とかあるんだ」
マイナス2さん「1−1のようだな」
七彩ボタンさん「はあ1-1??なんか絶対欠けてるやろこれ」
ネームドさん「背徳者までいて占い1とはこはいかに」
拡大再生産さん「占い1でしょうか?霊能さんどうぞ」
ふるさん共有CO
ゲームマスター「ちょっと背生存が透けちゃうじゃないの><」
猿負王さん理由:狂信がいるということで、下手なメタ占いはNGになるだろう
そんなわけで無難に右を占うことにします
位置見たら自分の周り上と右しかいなかった。
天国旅行って名前だし初日で天国に旅立ってたら面白い
この場所でさん霊能CO
GM、私、わくわくしてたんですよ…ぐすん
ネームドさん「初日に銃殺がないと盛り上がりに欠けますね」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン10秒ラインで見参」
猿負王さん「占いCO 天国旅行○」
衝動さん「おはよー」
ほっぽっぽさん「8」
七彩ボタンさん「おはよう」
天国旅行さん「おはよ〜。」
拡大再生産さん「おはようございます、よろしくお願いします。」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぱーぴさん「おはよう」
ふるさん「灯台の光 波打ち際は囲いの庭
特急列車は相も変わらず閑古鳥おはよう!」
ネームドさん「おはよっ」
ほっぽっぽさん「カエレ・・・」
この場所でさん「おはよう、またこの場所で逢いましょう」
マイナス2さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 21:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイナス2 <<<
ゲームマスター「【管理者発言】両名との確認が終了しました。」
ネームドさんの独り言「勘違い恥ずかしい」
七彩ボタンさんの独り言「うええあってるのかな?あってるよねえ?」
ネームドさんの独り言「ああ、そういうことなのね」
この場所でさんの独り言「おはよう、またこの場所で逢いましょう」
ネームドさんの独り言「狂人に対してレスポンス返さないと透けるぞ」
ゲームマスター「残り100になったら狼は噛んでいただいて結構です」
ほっぽっぽさんの独り言「違うのかよ」
この場所でさんの独り言「WWWWWWWWWWWWWWWWW」
ネームドさんの独り言「ワロタ」
七彩ボタンさんの独り言「一応確認なんですが あってますよね?>GMさん」
ゲームマスター「>背徳者 違います」
この場所でさんの独り言「おはよう、またこの場所で逢いましょう」
この場所でさんの独り言「GM村立てあざっす、わくわくハートは消沈ですががんばるよ(ヾノ・∀・`)」
ほっぽっぽさんの独り言「素村
ある種この村の主役」
巫女さんの独り言「猿負王」
ネームドさんの独り言「ほっ
占い騙りとか用意してなかったからな」
この場所でさんの独り言「狂信者はむしろ潜伏すべき場所ですよねぇ」
ゲームマスター「【管理者発言】四桁整数2800の村人さん、あなたが『背徳者』です。ご主人は11です。ご主人のCNを発言して下さい。」
この場所でさんの独り言「ふ、私にはわかります、これはGMの寒い演技だってね!」
ヒョウウンさんの遠吠え「了解だぜ」
マイナス2さんの遠吠え「初手●の場合もさっさと沈むね」
七彩ボタンさんの独り言「マイナス2
ヒョウウン」
マイナス2さんの遠吠え「じゃあ噛み110でこっちで噛む、狩人日記は用意しておくが早い段階での指定や●ならCOなしで沈む」
ゲームマスター「【管理者発言】「狂人」さん、ご主人は02と03です。ご主人のCNを発言してください。」
ふるさんの会話「…頑張ろう…(死んだ目)」
七彩ボタンさんの独り言「まーご主人がかたらんでも背徳が騙るやろ ヘーキヘーキ」
ぱーぴさんの念話「狐です 2」
七彩ボタンさんの独り言「狂信・背徳があたったら潜ろうと思ってました!!!」
ヒョウウンさんの遠吠え「あと噛みは任せることにするぜ」
ふるさんの会話「相方、アーマーしよう??
ねえ?しよう???(錯乱)」
マイナス2さんの遠吠え「じゃあ選択肢にない全潜伏でいこう」
ゲームマスター「【管理者発言】「妖狐」は、1〜5のうち好きな数字を発言してください。」
ヒョウウンさんの遠吠え「それは任せることにするぜ」
七彩ボタンさんの独り言「狂信は占いに出てるという逆説をとって潜りたい」
ネームドさんの独り言「やっべちょっと遅れたすまん」
マイナス2さんの遠吠え「俺が騙る、狼特攻、霊能CO、さあどうする?」
ゲームマスター「(霊界向け)【管理者発言】「村人」の割り振りは、以下の通りとします。
 1天国旅行 2巫女 3ネームド 4拡大再生産 5ぽっぽっぽ 」
ほっぽっぽさんの独り言「4人しかいないすむらに」
ネームドさんの独り言「02 / 13 / 01 / 03 / 04 /
09 / 12 / 10 / 05 / 07 /
11 / 08 / 06 / 14 /」
巫女さんの独り言「2800
17 / 11 / 14 / 13 / 18 /
07 / 01 / 16 / 05 / 10 /
08 / 03 / 19 / 12 / 06 /
04 / 02 / 09 / 15 」
天国旅行さんを占います。 >>> 猿負王 <<<
ネームドさんの独り言「5341」
猿負王さんの独り言「一番想定してなかった役職がきたぞ」
ふるさんの会話「なんで?なんでなん?こんな初めての村で相方がいないなんて(´;ω;`)」
七彩ボタンさんの独り言「できれば潜りたい でもって暴れたい」
この場所でさんの独り言「おっと、全く関係ない役職じゃねぇか。GM,WKTKしてた私のハート返せ!!」
マイナス2さんの遠吠え「ちくしょう!貼る側じゃなかった!!」
ほっぽっぽさんの独り言
10 / 13 / 02 / 06 / 01 /
03 / 14 / 05 / 08 / 09 /
12 / 11 / 07 / 04 /」
七彩ボタンさんの独り言「これでいいのかな?」
ほっぽっぽさんの独り言「4152」
マイナス2さんの遠吠え「4715」
ヒョウウンさんの遠吠え「(なみだめ)」
衝動さんの独り言「ざんねん」
七彩ボタンさんの独り言「 06   05   07   09   01 
 10   03   11   14   08 
 04   13   12   02   -   」
マイナス2さんの遠吠え「4715」
天国旅行さんの独り言「1841

07 / 01 / 10 / 08 / 09 /
12 / 06 / 13 / 11 / 14 /
05 / 03 / 02 / 04 /」
ふるさんの会話「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
拡大再生産さんの独り言「9801

05 / 15 / 14 / 13 / 11 /
01 / 08 / 06 / 07 / 09 /
10 / 04 / 18 / 03 / 19 /
12 / 02 / 16 / 17 /」
ゲームマスター「【管理者発言】「村人」は、四桁整数と乱数表を提出してください。
【管理者発言】「狂人」は、乱数表を提出してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 21:12:49)
ゲームマスター発言確認いたしました。四桁整数と乱数表の準備はお済みですか?それでは開始です!
ネームドさん「 」
七彩ボタンさん「よろしく」
マイナス2さん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
この場所でさん「よろしく」
サイリスさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ほっぽっぽさん「ヨロシク」
猿負王さん「よろしくー」
天国旅行さん「よろしくです。」
ふるさん「宜しくお願いします」
拡大再生産さん「頑張ります、よろしくお願いします」
衝動さん「よーろしく」
ぱーぴさん「よろしくね!」
巫女さん「よろしく」
ゲームマスター時間になりました。ルールなど大丈夫でしょうかね?
以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
衝動さん「あらそう了解」
kariさんがネームドに名前を変更しました。
kariさんがマイナス2に名前を変更しました。
ゲームマスター>衝動さん 噛み制限を掛けるのは初日夜のみです。
翌日以降はテンプレルールの範囲内で自由に噛んでください。
kariさんが七彩ボタンに名前を変更しました。
衝動さん「GMは狐が確実に死んでても夜に狼噛み許可とか出しますか?」
かり.さんがぱーぴに名前を変更しました。
かりさんが拡大再生産に名前を変更しました。
kariさんが天国旅行に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがこの場所でに名前を変更しました。
kariさんがほっぽっぽに名前を変更しました。
kariさんが猿負王に名前を変更しました。
さんが巫女に名前を変更しました。
12番目さんが衝動に名前を変更しました。
kariさんがふるに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは人数が揃いましたので、名前を変更してお待ちください。
ゲームマスター「>12番目さん 確認しました。お楽しみください」
ゲームマスター「ずさかりさん、こんばんは」
衝動さん「狐吊った夜に背徳がしんで3人の夜、狼がどっか噛んで狼勝利」
ぱーぴさん「ずさ」
ゲームマスター@ 更新時間までに復習するスタイル @

今やること
・乱数表と四桁整数を準備してコピーしておく
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
例)
5680

02 / 07 / 04 / 10 / 03 /
13 / 12 / 09 / 08 / 11 /
05 / 14 / 06 / 01 /

夜やること
・「村」→乱数表と四桁整数をすぐにはる
・「背」になったら→GMの発言があったら、ご主人をかくにんする
・「狂」→乱数表をすぐにはる→GMの発言があったら、ご主人をかくにんする
・「狐」→GMの発言があったら、1〜5の数字をいう
・「狼」→GMの許可がでるまでかまない
・「占」→(可能であれば)占い先をいう
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/13 21:06:09)
巫女さんがに名前を変更しました。
kariさんが巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずずずさー募集中〜」
ゲームマスター>12番目さん 戦績5↓の酉のようですので、質問にお答えください。
・5人日「村・共・背・狼・狐」残りの状態から狐を吊った場合、
 どの陣営の勝利が確定しますか。理由も説明してください。
ゲームマスター「緑kariさん、肌色kariさん、こんばんは」
kariさんが12番目に名前を変更しました。
猿負王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:03:55)
衝動さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:03:26)
ゲームマスター「はい、どうぞ」
この場所でさん「ちょい離れます」
ゲームマスター「@3なので細かく 次回更新 2110」
ゲームマスター「あれあれ、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター下段の先ほど入村された紅kariさんへの質問です。
kariさん「はい、ありがとうございました。」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター>紅kariさん 戦績5↓の酉のようですので、質問にお答えください。
・5人日「村・共・背・狼・狐」残りの状態から狐を吊った場合、
 どの陣営の勝利が確定しますか。理由も説明してください。
天国旅行さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:57:03)
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:56:28)
ゲームマスター「鼠kariさん、こんばんは」
マイナス2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:55:15)
ゲームマスター「桃かりさん、こんばんは」
拡大再生産さん「楽しそう
よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:49:20)
ゲームマスター「ロビーの前のYou、来ちゃいなよ!!」
ゲームマスター「お盆ですけど集まるでしょうかねぇ」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:44:38)
七彩ボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:43:43)
巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:40:49)
ネームドさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:34:50)
この場所でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:32:28)
ふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:32:04)
ゲームマスター「GMちょっと離席していますので、質問などあれば置いておいてください」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「はじめての14背狂村立て! 更新時間 2100

※集客が悪ければ、人数を変更する可能性があります」
ほっぽっぽさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:30:40)
ゲームマスター当村のルール(背徳者・狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」を知ることが出来ます。

・役職「村人」のうち1名を、以下の手順(初日夜にすること)で、妖狐陣営に属する『背徳者』とします。
 『背徳者』は、初日夜に役職「妖狐」を知ることが出来ます。
 『背徳者』は、「狂人」と同じく、占い結果・霊能結果・生存カウントは「村人」となります。
 『背徳者』は、「妖狐」が死亡すると、後を追って死亡します。(※GMが以下の発言と共に突然死処理を掛けます)
  >【管理者発言】『背徳者』は「妖狐」の後を追って、自ら死を選んだ…。

・『狂信者』『背徳者』ともに、騙りは自由です。
 なお、初日犠牲者が『狂信者』・『背徳者』となり、欠ける可能性もあります。

初日昼にすること

・全プレイヤーは、以下のページで、四桁整数(※スタート→ストップの順にクリック)
 ならびに、乱数表(※14人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください。
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

初日夜にすること

・以下の役職になった人は、それぞれの行動を取ってください。

「村人」1.準備した四桁整数と乱数表を、速やかに発言してください。
     (※同時に、GMが霊界で各「村人」にランダムで1〜5の数字を割り振り、「妖狐」の選択を待ちます)
    2.「妖狐」の選択後、GMから自身の四桁整数を呼ばれたプレイヤーが『背徳者』となります。
      GMが「妖狐」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、プレイヤーのCNを発言してください。
      
「妖狐」1.GMからの指示後、1〜5の好きな数字を発言してください。

「狂人」1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい。
    2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、プレイヤーのCNを発言してください。

「人狼」1.GMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください。

・騙り準備等の時間もありますので、速やかな行動をお願いします。(※遅くなるほど、自分が不利になります!)

「占い師」へお願い(※推奨事項)

・銃殺発生時の『背徳者』突然死処理のため、毎晩占い先を発言してくれると助かります。強制ではありません。
ゲームマスター「背徳者」「狂信者」混じりの14人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
通常の少人数狐あり村とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂信者1・妖狐1・背徳者1 (昼4分30秒・夜3分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・HNでプレイヤーを呼ぶ行為、ならびにメタ推理の下界での披露

※入村したら挨拶をお願いいたします。(GM:Yudai◆o5LetpuraQ)
戻る