過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
腹時計
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
百景
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三条
◆O0q43tiYFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
甦り電鉄
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てりぶる
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花火
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の聖地
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
自爆君
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
置物
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イントネ
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹井
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
超絶許神
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョナタ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国
(≧Д≦) ◆X3.3.4.yCM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140699番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てりぶるさん「ログ読み終わってさっさと霊界シュートされた方がよかったと本当に思った(´・ω・`)
改めて、乙でした」
てりぶるさん「把握漏れが人外要素か
以後、注意しておこう」
腹時計さん「天国で吊れた手ごたえあったからてりぷる同じミスしてるやんけ!と味をしめた」
腹時計さん「せやな・・
てりぷると天国のミスは発言の把握漏れな」
てりぶるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
てりぶるさん「最終日色々用意したのホント無駄だったな」
キングさん「本当にすみません」
てりぶるさん「◆腹時計さん 「◆キングさん 「占いCO 夢の聖地○」
ていうかこんなん真で見ろって方が無理だろ
完全に諦めた人外が遊んでるだけだって思ったもの」

そこは全く同意
というか天国さんと同じミスって何? >腹時計さん」
腹時計さん「◆キングさん 「占いCO 夢の聖地○」
ていうかこんなん真で見ろって方が無理だろ
完全に諦めた人外が遊んでるだけだって思ったもの」
超絶許神さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
甦り電鉄さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ごくごくたまにならまー悪くはないけど、あんまりヒットしたくない展開・・・」
□マンス清水園さん「アイドル活動中の乙女の掛け声ですわ
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
イントネさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

ってぐぐると私もわかりました!」
てりぶるさん「完全に2W残っててと思ったんだけど」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
甦り電鉄さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』(これどういう意味?)」
てりぶるさん「というか超絶であってたんじゃん。いやでもそれはあーなるとひっくりかえらんし。えー」
イントネさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

狂人さん本当にありがとうございました。」
キングさん「大変申し訳ございませんでした」
腹時計さん「うん、無理だろ てりぷるが天国と同じミスするから割とマジで狼だと思ってたし」
キングさん「すみませんすみません」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超絶許神さん「口マンスさんが神すぎる囲いをくれたのが勝因ですね。」
ジョナタさん「うん、これはどうしようもないと思う」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
てりぶるさん「いやうん。もうそれは知らん」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。なんか申し訳ない。」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ…」
笹井さん「おつかれ」
てりぶるさん「ってうえええええええええええ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
超絶許神さん「狼ですが超絶許して下さい★」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
百景さん「おつですぽ」
置物さん「お疲れさま」
てりぶるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
腹時計さん「え、そこ?」
てりぶるさん「ちがうんかーい」
超絶許神さん「お疲れ様でした★」
ジョナタさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/13 21:55:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
てりぶるさん2 票投票先 → 腹時計さん
超絶許神さん0 票投票先 → てりぶるさん
腹時計さん1 票投票先 → てりぶるさん
腹時計さん「別にいいよ 俺は仕事したし」
てりぶるさん「だから、昨日時点で2Wであったと、強く主張する
この推測は間違いではないと思う」
ジョナタさん「先に吊られて良かったとすら思った
こんな最終日とか不毛すぎるし」
腹時計さん「俺はジョナタ吊りでもいいと言ってるので票変えについては全く問題ないハズ
誘導は常にてりぷる一人だった
ジョナタが俺に投票しないのは単純に村だと思ったからというだけの話」
超絶許神さん「腹時計さんに投票しても超絶許して下さい★」
てりぶるさん「後の2人は乗っかっている」
てりぶるさん「それでいて、最初に1W想定を言い出したのは俺」
てりぶるさん「昨日の投票で昨日時点で2W残りは明白」
甦り電鉄さん「すごく申し訳ない思いがあふれて止まらない。」
超絶許神さん「うーん。ちょっと悩んできました」
イントネさん「あ、腹時計さん私の〇だった...不憫すぎる(´・ω・`)」
腹時計さん「俺は天国狼だというスタンスは崩していない
ロマンスみたいな固定CNの占い候補なんて護衛したくない奴少なくないだろうに霊行ったってことは吊れた天国の結果を見られることに不具合があったと考える」
てりぶるさん「今までの過程での村アピは前日に述べた物しかない
よって状況から見て、ジョナタ-腹時計であったと推察したことを残す
以上だ」
てりぶるさん「となると、霊噛みは信頼勝負に持っていくためのものだったと推測する
そうなると、イントネ狼の初手囲いであると見る。キングは狂人だな
霊噛みが結果隠しでないなら、始めから信頼勝負の予定だったのだろう
そこで呪殺が起きて崩壊したようだがな」
てりぶるさんジョナタの投票は腹時計を常に避けている
それは俺も同じだが、昨日の投票でなおも腹時計を割けているのはジョナタのみ
よって俺は、ジョナタ腹時計2Wであったと推測する
腹時計さん「もう投票したよ
てりぷるに7:3をひっくりかえせる弁舌がないのわかってていじめてやるなよ」
てりぶるさん「恐らく、腹時計は吊られアピで村認定取りに行く役(イントネ囲い位置だし)
そして、ジョナタは腹時計が消えても大丈夫なようなフラット位置の役目だろう」
キングさん「すみませんすみません」
てりぶるさん「昨日の投票から腹時計ジョナタで2Wだったとわかったと思う
一度票をそのままにしたのは本当にそこで2Wか確信を持ちたかったから
昨日の提案は非常に危なかった。反省している。○2人がジョナタ統一でなければ負けていた」
笹井さん「おつかれ」
超絶許神さん「では、殴り合いをお願いします★
といっても心のなかでは7割決まってますが超絶許してください★」
笹井さん「おはよう」
腹時計さん「はいおつかれさまでした」
甦り電鉄さん「お疲れ様」
腹時計さん村アピ 発言追えてない天国とてりぷるに誘導した事
ジョナタにはハナから目も向けてなかった事
てりぷるは村アピも発言内容も俺の劣化でしかない事
ろんぱ済だったのに死体蹴りしちゃってごめんね
百景さん「おつですぽ」
超絶許神さん「おはよう★」
8日目の朝となりました。(14/08/13 21:50:07)
笹井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹井さんを狙います。 >>> 超絶許神 <<<
ジョナタさん「未来予知の能力と洗脳の能力がなきゃ勝てない」
イントネさん「グレー同士は相互投票するでしょうから、狼はさっさと投票してOKですね(´・ω・`)」
超絶許神さんの遠吠え「こんな白い位置初めてで手が震えてます★」
甦り電鉄さん「あんまり煽らないで上げてねあまりに不憫だ。>超絶さん」
甦り電鉄さん「お疲れうぇっふぇーい!」
イントネさん「あ、二重かっこが正解なんですね。失礼しました。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超絶許神さんの遠吠え「てりぶるさんと腹時計さんの殴り合いを高みから
見物させてもらいますが超絶許して下さい★」
笹井さんの会話「てりぶるか・・・」
ジョナタさん「あ、これ無理」
超絶許神さんの遠吠え「ふ〜ここで引分が一番恐いです★」
百景さん「残念ぽねw
おつですぽ」
ジョナタさん「お疲れさま」
置物さん「狼が票ずらすだろうけど村も上手いことずらしちゃおうZE」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
7日目の夜となりました。(14/08/13 21:45:53)
ジョナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てりぶるさん1 票投票先 → ジョナタさん
超絶許神さん0 票投票先 → ジョナタさん
ジョナタさん4 票投票先 → てりぶるさん
腹時計さん0 票投票先 → ジョナタさん
笹井さん0 票投票先 → ジョナタさん
イントネさん「引き分けだけはやめてさしあげろください(´・ω・`)」
甦り電鉄さん「空欄・・・だと?!」
イントネさん「「アイ!カツ!」「アイ!カツ!」」
甦り電鉄さん「「ひき!わけ!」「ひき!わけ!」
こうですかわかりません。」
□マンス清水園さん「□の中に好きな文字を入れてもいいように□にしました」
百景さん「奇跡の引き分けに一直線ぽ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てりぶるさん2 票投票先 → 腹時計さん
超絶許神さん0 票投票先 → ジョナタさん
ジョナタさん2 票投票先 → てりぶるさん
腹時計さん1 票投票先 → てりぶるさん
笹井さん0 票投票先 → ジョナタさん
イントネさん「「アイ!カツ!」「アイ!カツ!」」
イントネさん「どうしても褒めたいのでこの言葉を送ります。」
甦り電鉄さん「清水園さんは何でロマンスじゃなくて口マンスなの?」
イントネさん「というかここで逆転にもっていける共有とかいたらただのエスパーくらいしか思いつかない...」
□マンス清水園さん「私様を褒めるとコテスレで防人さんが私の悪口を書き始めるのであまり褒めないで欲しいのですがどうしてもというなら超許します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てりぶるさん2 票投票先 → 腹時計さん
超絶許神さん0 票投票先 → ジョナタさん
ジョナタさん2 票投票先 → てりぶるさん
腹時計さん1 票投票先 → てりぶるさん
笹井さん0 票投票先 → ジョナタさん
置物さん「共有は特にミスらしいミスしてないししゃーない
キング真とはどう考えても思えないよあれ」
笹井さん「じゃあがんばろう^^」
ジョナタさん「いらっ☆」
てりぶるさん「指定してどうぞ」
腹時計さん「俺はLWだとおもうけどね 天国で1w」
超絶許神さん「じゃあしません★」
ジョナタさん「2人外の可能性あるし、指定しておk
ただし統一してくれ」
腹時計さん「2W危惧するなら今日ジョナタつりでもいいけど?」
笹井さん「もう投票しちゃいましたがどうぞ」
てりぶるさん「だから、2w想定しないならフラットにする意味で俺吊って最終日が安定
ジョナタ、腹時計2Wなら終了」
腹時計さん「ろんぱおわり」
超絶許神さん「指定していいですか?」
腹時計さん◆てりぶるさん  「村アピ
3日目最初から占いの内訳考察を落として村に貢献しようとしている
↑ロマンス真であとはどうでもいいです 考察(キリッ

普通に占い結果かくしてまずい状態であるので結果だしを要請
↑これは俺の方が早かったです
狩人が意味不明なタイミングで出たことに本気で憤りを感じている
↑あんなん誰でも怒るわ
以上。すっくな!」
↑マジで少ないっすね^^
てりぶるさん「呪殺時の反応で見ても二人ともどっこいだしな」
キングさん「すみません本当に」
ジョナタさん「置物と腹時計じゃ置物の方が圧倒的に人外っぽかったというだけの話だよね
今残ってる自分含めた3人との比較でそれは使えないんじゃないかな」
甦り電鉄さん「共有が悪いとは思わない。事故にでもあったと思いなさい。」
夢の聖地さん「1番占いないところから切ったつもりですけど流石に真追えなくないですか。共有占い入れてるし」
甦り電鉄さん「超絶さんには最終日村VS村を変に煽ったりとかしないだけの器量を求めるのは流石に酷か。」
てりぶるさん「腹時計のその発言は人外特有なんだよ
今吊らないなら最終日まで残せってのは」
ジョナタさん「置物は俺を村で見てると言ってた。
「俺が狼ならそういう位置を吊るのは後回しにしたい」はずですよっと昨日の展開を見て思いついた村アピしとく」
超絶許神さん「最終日に備えて考えを露見させたくないので
村認定などの発言は控えますが超絶許してください★」
イントネさん「まぁまぁここは、呪殺対応・囲い・グレ縮めない小技と色々披露してくれた狂人を褒めて締めくくりましょうよ

(・・・でも村としては怒りたい気持ちもわかりはします)」
腹時計さん「なら俺村認定でおわりやん
昨日吊らなかったって事はそういうことだろ」
てりぶるさん「村アピは昨日した通り。それ以上のものはない
消去法で行って、LW想定なら腹時計であると見ている」
ジョナタさん「共有も○も困る3択な状況と見た
だって俺もこの2人でどっちが人外か選ぶのきついもん
両方人外はなくはないけどないと思う」
甦り電鉄さん「いやまぁ特に説明できることもないです。」
超絶許神さん「一人村認定すれば勝てるゲームなので村アピ
頑張りましょう★」
天国さん「占いはしゃーないで済むけど狩人はアカンわな」
夢の聖地さん「何これ」
百景さん「おつですぽ」
笹井さん「おはよう」
腹時計さん「おはよう」
てりぶるさん「2W残りを想定しないなら俺吊って最終日が安定する」
甦り電鉄さん「お疲れ様。」
超絶許神さん「おはよう」
ジョナタさん「おはよう」
甦り電鉄さん「むしろ村を勝たせちゃダメだって感じさえする。」
7日目の朝となりました。(14/08/13 21:36:27)
夢の聖地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の聖地さんを狙います。 >>> 超絶許神 <<<
自爆君さん「ここから村が勝つなんてありえない」
夢の聖地さんの独り言「ブレブレで本当にひどい
2日連続で村認定先吊ってどうするのか」
□マンス清水園さん「試合終了後に狩人さんと真占いさんが超叩かれると思いますが超許します」
夢の聖地さんの会話「笹井さんが死んだら笹井さんを信じた行動します」
置物さん「こっから村勝ちってなんだろう
投票ミスくらいかな」
イントネさん「でもスピードで大敗してても信じてもらえる可能性は残るだなぁって。
完全に出遅れた時点で捨ててました(こなみ」
笹井さんの会話「でも僕かまれそう」
夢の聖地さんの会話「腹時計村認定して死にます」
超絶許神さんの遠吠え「キング、イントネ真なんて追う人いないですよね★
狼勝ちでも超絶許されます★」
夢の聖地さんの会話「全部相方にこれ以降指定してもらいます
私はポンコツらしいです」
笹井さんの会話「おーけーです」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。」
イントネさん「◆超絶許神さんの遠吠え 「口マンスさんがすごくGJすぎて感謝しきれないくらいです★」
わかります(まがお」
置物さん「これはひどい」
てりぶるさんの独り言「じゃあ俺吊って最終日」
置物さん「お疲れさま」
超絶許神さんの遠吠え「口マンスさんがすごくGJすぎて感謝しきれないくらいです★」
腹時計さんの独り言「0票なら村認定いただきましたって事でいいね」
イントネさん「的確に囲ったこともさることながら、噛まれに〇出すというさりげない小技も盲信しました(こなみ」
夢の聖地さんの会話「指定役を決めましょう(真顔」
超絶許神さんの遠吠え「ありがとうございます★」
キングさん「すみませんすみません」
百景さん「おつですぽ」
百景さん「ここで奇跡の引き分けでひとつ・・・」
6日目の夜となりました。(14/08/13 21:31:54)
置物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
置物さん4 票投票先 → てりぶるさん
てりぶるさん3 票投票先 → 置物さん
超絶許神さん0 票投票先 → 置物さん
夢の聖地さん0 票投票先 → 置物さん
ジョナタさん0 票投票先 → 置物さん
腹時計さん0 票投票先 → てりぶるさん
笹井さん0 票投票先 → てりぶるさん
夢の聖地さん「あー」
置物さん「でも今日吊りたいのはてりぶるなのでそっち吊りだよ」
腹時計さん「じゃあさよなら 共有は指定するなら指定役決めとけ マジで
それぐらいの話し合いもできないなら共有の意味って村確定ってだけじゃん」
夢の聖地さん「置物さん吊ります」
ジョナタさん「吊り先の安定してる日とか、ログ残してても有用なのってなかなかあるもんじゃないし
まぁ3日目とってなかったのは不覚。
呪殺の日の発言は人外追うのに有効だったはず。」
てりぶるさん「と思ったら鞍替えするんか」
笹井さん「じゃあ今日腹時計吊りましょう」
甦り電鉄さん「まぁ、下界視点でも霊界視点でも残務処理って感じです互いに逆の意味で。」
てりぶるさん「置物が俺吊り誘導するのか」
置物さん「吊らないか村認定するかと言われたら吊るすしかないですよね
最後まで残せそうなのジョナタだし」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
甦り電鉄さん「お疲れ様。」
腹時計さん「とりあえず はダメ 今日吊るか村認定しろ
余裕なくなってからやっぱり吊りますとかいうのが一番困る」
超絶許神さん「置物さんは初日の印象が悪いのが残ってるので
村認定はしませんが超絶許してください★」
天国さん「糞村認定委員会が沸いてきたな」
イントネさん「まぁ村役がアレだったっていう事情は確かにありますが...
どっちにしろ狂人さんが囲ってなかったらほぼ死亡だったと思います。」
てりぶるさん「共有の片割れがローラーと言ったとこまでしか見てなかったね >腹時計」
百景さん「逆に狂人は朝1の理由適当につけて
後つけで理由書いてるぽね
占い理由がきちんとあれば状況は変わったとおもいますぽね」
ジョナタさん「残せないのは置物
「発言稼ぎ云々」言いながら「狩人へのエール」とか人外のブーメランにしかみえないし」
置物さん「そして腹時計は三条吊り逃しさせてるしとりあえずおいといて
てりぶる吊りでいいんじゃないですかね」
花火さん「狂人がすごいというより糞村なだけ」
てりぶるさん「というかログ取ってないってマジで言ってんですか」
イントネさん「狂人0%なんですか...ふっつーにすげーって思いました今日のプレイ///」
腹時計さん「天国と同じ理由で誘導するならてりぷるも発言追えてないのは覚えてる
イントネ吊り指定見逃してました ってやつね」
ジョナタさん「ログとか3日目4日目は俺もとってない
だってこんな展開になるとか思わないもん」
超絶許神さん「村認定出来るほどの村人がいないですが超絶許します★」
置物さん「認定とまでは言えないけど

◆ジョナタ
「例えば昨日の占い結果が三条さんだと最悪の結果。」

あえていうならこの発言が一番村っぽい」
てりぶるさん「というか消去法で置物を吊りたい
狩人臭を初日から出してて違いますーってのが気にくわない」
□マンス清水園さん「狂人勝率0%だったのですが今日初めて勝てそうなので超許します」
自爆君さん「理由さえしっかりしていればきらなかったけど、遅いし理由が薄いのではちょっと無理かな」
イントネさん「□マンス清水園さんが乙女だということを盲信しました」
てりぶるさん「残るグレーの中でならジョナタが一番村っぽい >共有」
夢の聖地さん「超絶許神さんにも聞きたいので言ってほしいです」
腹時計さんログ消しちゃったから殴り合いをしろって言われたら参戦不能だし
共有が指定変更してまで吊りたかったって言うんだから
状況的白+白アピを無視してまで吊りたいなら吊ればいいよ
俺を村認定して絶対に吊らないか今日吊るかの二択をしろ
ジョナタさん「残せない人なら言えます
村認定したい人なんていません」
腹時計さん「おはよう」
キングさん「すみませんでした。アホ占いです」
超絶許神さん「口マンスさんが噛まれていますが超絶許します★」
置物さん「おはよう」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
夢の聖地さん村認定したい人を毎朝言って下さい
笹井さん「おはよう」
てりぶるさん「村アピ
3日目最初から占いの内訳考察を落として村に貢献しようとしている

普通に占い結果かくしてまずい状態であるので結果だしを要請
狩人が意味不明なタイミングで出たことに本気で憤りを感じている

以上。すっくな!」
百景さん「おつですぽ」
ジョナタさん「おはよう」
超絶許神さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/13 21:26:04)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 超絶許神 <<<
夢の聖地さんの会話「重なりましたね。明日再検討もしましょう」
イントネさん「あんなスーパープレイできる狂人になりたいです。」
イントネさん「これ狼負ける要素ないですね。」
笹井さんの会話「置物・・・かな」
てりぶるさんの独り言「いや早噛みでよくないか」
笹井さんの会話「うーむ」
イントネさん「対応もさることながらよく囲ってくれました...」
自爆君さん「というか、真占いは何をやってたんだ? 理由がうすい」
夢の聖地さんの会話「誰が村だと思いますか?」
甦り電鉄さん「噛むところも豊富だし負ける要素ないべよ。たとえ清水園さんが真の結果騙りだとしても噛めるし。」
超絶許神さんの遠吠え「絶望かと思いきや勝ち濃厚になった・・・」
夢の聖地さんの会話「1人村を決めましょう」
超絶許神さんの遠吠え「口マンス>共有>共有で3人勝負で絶対的白い位置で勝ちか」
自爆君さん「狼は狂噛めば余裕」
イントネさん「どっちにしろ占い噛むよね(´・ω・`)」
夢の聖地さんの会話「流石に吊の流れは変わらないと思ったけど」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。」
イントネさん「信じられなくて結果騙りも考えそう(´・ω・`)」
夢の聖地さんの会話「というのも自爆君村認定したかったのも本音」
置物さんの独り言「綺麗に左一列がグレーだな」
超絶許神さんの遠吠え「マジなの・・・?手がめっちゃ震えてるんだが・・・」
イントネさん「◆超絶許神さんの遠吠え 「え・・・?」
わかる(まがお)」
超絶許神さんの遠吠え「え・・・?」
腹時計さんの独り言「ログ消したんですけど?(激怒」
笹井さんの会話「いえいえ明日腹時計吊っちゃいましょう」
夢の聖地さんの会話「最後のは反応見たさでした」
自爆君さん「これはひどい」
百景さん「おつですぽ」
夢の聖地さんの会話「相方ごめんよ、勝手なことして」
キングさん「すみませんでした」
花火さん「はいはい糞村糞村」
5日目の夜となりました。(14/08/13 21:22:02)
自爆君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
置物さん0 票投票先 → 自爆君さん
てりぶるさん0 票投票先 → 自爆君さん
超絶許神さん0 票投票先 → 腹時計さん
夢の聖地さん0 票投票先 → 自爆君さん
ジョナタさん0 票投票先 → 自爆君さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 腹時計さん
腹時計さん3 票投票先 → 自爆君さん
自爆君さん6 票投票先 → 腹時計さん
笹井さん0 票投票先 → 自爆君さん
イントネさん「まぁ確かに真占いは完全に自爆してましたね...
ふっつーに狂人だと思ってました。」
ジョナタさん「あと、この状況でなんで柱COする人が出るって思った>自爆君」
腹時計さん花火と俺のおかげで三条は吊られなかった
これは覚えておけ
COした三条のクソ行動の責任を押し付けられても困るんだけどなー
天国さん「真占いが自爆して相対的に信用が上がった感じ」
てりぶるさん「お前が言うな >自爆」
置物さん「自爆吊りでいいじゃん。何で変えるの」
自爆君さん腹時計で統一します
てりぶるさん「共有指定統一してくれや」
自爆君さん「ナイス、そこ狼だよ」
置物さん「そんなもん出してたら噛まれてるよ」
ジョナタさん「狩人自身は自分が生きてるのを分かってるんだから、結果を出そうが出すまいがどっしりかまえていればよかったです」
てりぶるさん「狼位置」
百景さん「狂人の対応そんな早いとはおもわなかったぽね
理由が誰にでも当てはまる理由つけてたから
銃殺対応できるなら普通の早さかとおもうですぽ」
夢の聖地さん指定:腹時計
自爆君さん「誰か柱COするひとはいないのか?」
腹時計さん「さすがに占い結果を出せと言ったことと狩人COの関連性が意味不明すぎる」
超絶許神さん「三条さんは狩人COする日が違う気がしますが超絶許します」
てりぶるさん「というか超絶が違うなら、初日から狩人臭出してた置物だと思うんだけどね」
□マンス清水園さん「私様の余命もあと残り僅かです
命短し変せよ乙女ですが超許しません」
自爆君さん「結果をだせだせいったひとのせいで、狩人がでたかもしれないのにー」
イントネさん「というかホントあの狂人の対応は信じられない...
霊界非表示でも真にしか見えない...」
置物さん「ま、グレ5の吊り4だ。有利っちゃ有利」
夢の聖地さん「相方に言ったんじゃなかったけど超許しません」
ジョナタさん「三条占いがどうこうというより、その位置が狩人COしてる偶然がひどい」
てりぶるさん「そこ占うのはいいとして出たのがマジでくそい」
自爆君さん「グレランにしようよ」
てりぶるさん「そもそも三条が出たのが意味不明」
腹時計さん「三条占いは素村狙いとしては妥当すぎる
むしろあれが狩人引いてる事がクソ」
百景さん「真の○指定()」
甦り電鉄さん「超絶さん裏でめっちゃ驚いて喜んでいると予想。明日清水園さんは食われる。」
イントネさん「占い噛んで、あとはゆるゆると過ごす感じ。」
夢の聖地さん「三条占いは投票的に文句言えないし」
自爆君さん「えー」
腹時計さん「うん、酷いね
俺と花火いなきゃクソゲー確定だったじゃん」
超絶許神さん「三条占いが酷すぎですが超絶許します★」
笹井さん指定 自爆君
てりぶるさん「ホントいい展開がクソみたいな展開になったな」
夢の聖地さん「いりません 好きなとこ指定したかったらしていいよ」
三条さん「詰んでなかった
ごめん」
腹時計さん「おはよう」
自爆君さん「いります」
天国さん「一  転  攻  勢  」
□マンス清水園さん「理由要りますか?」
イントネさん「神wwwwwwwwwwwww」
ジョナタさん「マジかよ」
甦り電鉄さん「村負けです!」
□マンス清水園さん「占いCO 三条○ 超絶許神○」
てりぶるさん「結果次第で変わるだろ >超絶」
□マンス清水園さん「今日で死ぬ運命ですが超許します」
置物さん「●引いたとか言ったら……」
自爆君さん「三条さんうらないか」
ジョナタさん「例えば昨日の占い結果が三条さんだと最悪の結果。」
イントネさん「囲ってください囲ってください囲ってください囲ってください」
超絶許神さん「グレ4吊り4なので詰みですが超絶許します★」
笹井さん「おはよう」
甦り電鉄さん「いいかもれない>清水園さん」
夢の聖地さん「いいから出してください」
てりぶるさん「もう意味わかんない」
□マンス清水園さん「私様泣いてもいいですか?」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。」
夢の聖地さん結果出してください
てりぶるさん「おはよう」
超絶許神さん「おはよう」
百景さん「おつですぽ」
ジョナタさん「おはよう」
夢の聖地さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/13 21:15:42)
三条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三条さんを狙います。 >>> 超絶許神 <<<
てりぶるさんの独り言「狩人占ったかもわからないし」
笹井さんの会話「了解です」
笹井さんの会話「そうですね」
てりぶるさんの独り言「狩人覗いて6グレ
一応白白引きなら吊りきれるけど」
イントネさん「つーか狂人の対応が神過ぎたってことか...」
夢の聖地さんの会話「なのでロマンス噛まれた時点で狩人吊ってください」
超絶許神さんの遠吠え「三条占いなんてしてないと思いますが超絶噛みます★」
腹時計さんの独り言「2騙りで潜伏狂人?無いな
さすがに理解できねえが真でも理解不能」
夢の聖地さんの会話「2wの●占いでなければ」
てりぶるさんの独り言「意味が わからない」
超絶許神さんの遠吠え「詰んでるんですが超絶許します★」
イントネさん「普通に役見てなくて試合終了だと思っていたですぜ…」
夢の聖地さんの会話「真ならありえないレベルだけど今日昨日で三条占いじゃなければ狩人真で絶対に勝てる」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。」
夢の聖地さんの会話「あの狩人CO 票捨てて吊られにいってるんだけど」
キングさん「すみません。完全に呆けました」
甦り電鉄さん「いや、これこんなプレイングしている村役サイドの関係で狼超有利だったのよ?」
イントネさん「いや、普通にキング狂人だと思っていたよ...」
百景さん「おつですぽ」
腹時計さんの独り言「なんだあれ?」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 三条 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/13 21:13:36)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
置物さん0 票投票先 → キングさん
てりぶるさん0 票投票先 → キングさん
超絶許神さん0 票投票先 → キングさん
夢の聖地さん0 票投票先 → キングさん
ジョナタさん0 票投票先 → キングさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → キングさん
腹時計さん0 票投票先 → キングさん
三条さん0 票投票先 → キングさん
自爆君さん0 票投票先 → キングさん
笹井さん0 票投票先 → キングさん
甦り電鉄さん「今更?!」
イントネさん「ロマンスさんさっさと囲ってくれええええええ」
ジョナタさん「なんだろうね」
百景さん「意味わかんないですぽ」
超絶許神さん「全然詰んでないですが超絶許します★」
腹時計さん「三条が狩人COするなら結果出さなくていいよ」
夢の聖地さん「出して」
自爆君さん「え? どんな作戦?」
てりぶるさん「信じられない文字が見えたのですけど」
置物さん「ここで狩COとな」
三条さん「護衛はロマンス清水園」
イントネさん「占いが誰か見る必要もないなと思ってみてなかったぜ...」
腹時計さん「はよ出せよ」
三条さん狩人CO
ジョナタさん「呪殺出てなかったら最初に切ってる占いかな」
超絶許神さん「たぶん私占われてるのでしょうが、非狩人なので超絶許します★」
夢の聖地さん「出して○はほぼほぼ噛まれるでしょうけど出しましょう」
てりぶるさん「普通に出さないとまずいと思うけどね」
□マンス清水園さん「狼さんはもう私様が居ることで負け確定ですので明日から共有さんを連続で噛んで惨めに死んでください」
夢の聖地さん「明日占い噛まれても6グレ9から4吊」
置物さん「ものすごくイラッとしたのは俺だけだろうか^^」
イントネさん「うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自爆君さん「キングさん投票すみ」
イントネさん「ってロマンスさん狂人????????????????????」
□マンス清水園さん「乙女の秘密です♪」
キングさん共有把握漏れてました。すみません
夢の聖地さん結果出して
置物さん「隠すのってGJ出たらでしょ
花火天国初日と狩死亡候補が3人もいるのに」
てりぶるさん「隠すとやばい可能性高いと思うけどね」
ジョナタさん「花火っていうか初日先生が狩人の可能性とか一応あんのよね」
腹時計さん「ていうかロマンスにしても素村狙って占ったんだろ?」
キングさん「すみません。共有ではないか!」
甦り電鉄さん「狩人占いが困ったちゃんなのになんとかなるもんだなぁ・・・何ともなってないか。」
腹時計さん「いや花火狩人あるから 隠すなよ(マジレス」
超絶許神さん「結果隠す意味ないですが超絶許します」
□マンス清水園さん「では隠しておきますね」
キングさん理由 いきなりイントネ吊りをみて決めました
笹井さん「おはよう」
花火さん「3条つらせねように天国つった俺の勝ちだな」
自爆君さん「隠しておっけ」
三条さん「おはよう」
ジョナタさん「君がいた夏は遠い夢の中」
□マンス清水園さん「結果隠しますか?」
てりぶるさん「◆夢の聖地 「イントネ吊」
見えてなかったCO☆」
自爆君さん「きんぐさんつっておやすみ」
夢の聖地さん「おはよう」
てりぶるさん「おはよう」
ジョナタさん「おはよう」
百景さん「おつですぽ」
腹時計さん「へっ、汚ねぇ花火だ」
超絶許神さん「おはよう★」
キングさん「占いCO 夢の聖地○」
4日目の朝となりました。(14/08/13 21:07:44)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> 超絶許神 <<<
夢の聖地さんの会話「まぁ明日はキング吊なので適当に」
イントネさん「って三条さん狩人ォ...そこは抜けないぜ...」
夢の聖地さんの会話「あの○は占ってもらってもいいんですけどねー」
イントネさん「相方のいうとおり霊結果見せて、呪殺対応頑張った方がよかったかな...」
超絶許神さんの遠吠え「花火噛みますが超絶許します」
花火さんの独り言「俺を護衛しろ」
超絶許神さんの遠吠え「キング吊って吊り4」
超絶許神さんの遠吠え「グレ7」
笹井さんの会話「キング吊ったら偽モンの○でも吊りましょう」
置物さんの独り言「今日狩人候補もう一人削って、5日目チャレって感じかな」
夢の聖地さんの会話「まぁ、吊ってない前提で動きましょう。」
超絶許神さんの遠吠え「超絶許します」
イントネさん「初日でそんなに信用差あったのか...全然気づきませんでした。」
超絶許神さんの遠吠え「が」
超絶許神さんの遠吠え「これはダメなパターンな気がします」
甦り電鉄さん「霊界サービス、だよね・・・?霊界騙り、だよね・・・?」
てりぶるさんの独り言「置物噛まれてしまうね」
超絶許神さんの遠吠え「お疲れ様ですが超絶許します」
百景さん「◆キングさんの独り言 「占いCO 夢の聖地○」
おいっ」
イントネさん「◆夢の聖地さんの会話 「ここでロマンス噛んでないようじゃ昨日狼吊ってるかもしれませんね」
大当たり☆」
笹井さんの会話「信用勝負にしてはお粗末なので吊れたのかもしれませんね」
キングさんの独り言「占いCO 夢の聖地○」
イントネさん「どうやらそうだったようだ...」
夢の聖地さんの会話「ここでロマンス噛んでないようじゃ昨日狼吊ってるかもしれませんね」
てりぶるさんの独り言「何か票浮いた☆」
甦り電鉄さん「霊なんて抜いてるからですよ。」
夢の聖地さんを占います。 >>> キング <<<
甦り電鉄さん「(キリッ」
夢の聖地さんの会話「ロマンス真占いなんて知ってた()」
イントネさん「ごめん、さすがに霊抜き時に呪殺出されると手も足もでない(´・ω・`)」
百景さん「おつですぽ」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 三条 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/13 21:03:37)
イントネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん2 票投票先 → イントネさん
イントネさん11 票投票先 → キングさん
置物さん0 票投票先 → イントネさん
てりぶるさん0 票投票先 → キングさん
超絶許神さん0 票投票先 → イントネさん
夢の聖地さん0 票投票先 → イントネさん
花火さん0 票投票先 → イントネさん
ジョナタさん0 票投票先 → イントネさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → イントネさん
腹時計さん0 票投票先 → イントネさん
三条さん0 票投票先 → イントネさん
自爆君さん0 票投票先 → イントネさん
笹井さん0 票投票先 → イントネさん
超絶許神さん「対抗というのは私だったのは超絶許します★」
□マンス清水園さん「私様と同じアイコンを使ってる方を対抗と言っても超許します」
腹時計さん「対抗の銃殺対応が残念すぎたことに100回感謝して寝ろ>ロマンス」
□マンス清水園さん「本当は対抗ではなく

◆超絶許神
「自爆君と花火と百景で狼なのは超絶許します」
この発言で百景さんを占ったのですが
誰も突っ込まないので超許します」
イントネさん「腹時計さんが狩人なようです(ブラフ」
てりぶるさん「この状況で占い鉄板しない狩人はいりません >腹時計」
腹時計さん「イントネと俺は相性バッチリだな!」
腹時計さん「吊り増えねーから狩人は欲張らなくていいよ
花火は犠牲となることが仕事だから
どうせ噛まれねーだろみたいな慢心が占い師を殺すんやで」
イントネさん「↑狩人ブラフを撒き始める村人たち↑」
花火さん「はっはっは」
てりぶるさん「というか信頼やるつもりの霊噛みならイントネ狼
普通に狼吊れてての場合はキング狼ですね
意味ない推理ですけど」
超絶許神さん「汚い花火ですが超絶許します」
花火さん「非狩人CO(どや」
ジョナタさん「線香花火って切ないよね(意味深」
夢の聖地さん「ッチ…汚ねぇ花火だな…」
イントネさん「二択ぐらいで指定しとけばいいんじゃないですかね(鼻ホジ」
花火さん「生存勝利させろおおおおお」
置物さん「花火はいけにえとなったのだ」
花火さん「生存させろおおおおおおおおおおおお」
夢の聖地さん「いりません」
□マンス清水園さん「指定いりますか?」
花火さん「生存させろ」
てりぶるさん「大体胡坐かいてて良さそうなゲームですね」
花火さん「かまれたくねええええええええええ」
甦り電鉄さん「イントネさん吊って清水園さん的なアイコンの人ランすれば勝てるで!」
超絶許神さん「口マンスさんしか真に見えないですが超絶許します」
腹時計さん「三条は占い候補3人から投票受けてるので当分吊らなくていいと思います
柱が必要な場面になったら吊ろう
ならなければ村認定でもいいよ」
花火さん「夢の聖地隠したらおれがかまれるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夢の聖地さん「ロマンス清水園はGJ出たら結果隠す感じでお願い」
ゲームマスター「口マンスさんさすがの対応ですね。」
花火さん「うは俺村確定」
笹井さん「キングイントネロラ」
自爆君さん「いんとね、きんぐさんつり」
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
超絶許神さん「おはよう」
花火さん「はいキングとイントネつります」
イントネさん「理由は特にありません(キリッ」
甦り電鉄さん「真占い!真占い!!」
天国さん「マジでそこ占うの」
自爆君さん「キングさんからつり」
てりぶるさん「他2人の理由遅すぎるのでもういいですかねこれ」
夢の聖地さんイントネ吊
ジョナタさん「よしイントネキング吊ろう」
置物さん「さて早くも真占いほぼ決まったわけだけど」
キングさん理由 発言数かせぎに見えました
百景さん「おつですぽ」
三条さん「おはよう」
自爆君さん「理由しだい」
笹井さん「おはよう」
甦り電鉄さん「お疲れ様でした。 ここ狩人かよ?!」
腹時計さん「ロマンス以外全員吊り」
ジョナタさん「さぁ理由を」
てりぶるさん「今日の結果次第ですけど
大体キング狼、イントネロマンスで真狂でいいんじゃないですか」
□マンス清水園さん「対抗が私様の○を狼とか言うので逆に占い避けのような気がしたので占ってみました
自爆君さんは許可が出たら占いたいと思いますが超許します」
腹時計さん「おはよう」
花火さん「終了」
キングさん「占いCO 百景○」
イントネさん「占いCO 百景さん○」
置物さん「おはよう」
ジョナタさん「おはよう」
夢の聖地さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO 百景○」
花火さん「た〜ま〜や〜か〜ぎ〜や〜」
3日目の朝となりました。(14/08/13 20:57:41)
百景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甦り電鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甦り電鉄さんを狙います。 >>> イントネ <<<
夢の聖地さんの会話「相方が指定して」
てりぶるさんの独り言「なっが」
夢の聖地さんの会話「今日だけの印象でいくなら」
笹井さんの会話「天国さんの色しだいですなぁ」
夢の聖地さんの会話「超絶許神>百景>置き者で指定って感じかな」
てりぶるさんの独り言「残念真かねえ」
てりぶるさんの独り言「でもキング狼なら護衛ブラッシングすらできてないね」
夢の聖地さんの会話「指定したいところありますか?」
超絶許神さんの遠吠え「イントネさんの好きなようにいいよ」
てりぶるさんの独り言「大体明日は俺が黒貰う予定
さよなら さよなら さよなーらー」
超絶許神さんの遠吠え「キング噛みでも超絶許します」
てりぶるさんの独り言「キング狼 イントネロマンスで真狂でいいやね」
夢の聖地さんの会話「三条に全占い師から票が集まってますが何とも言えないですね」
超絶許神さんの遠吠え「あー、けど身内票も考えさせてもいいかな」
イントネさんの遠吠え「あ、ていうか呪殺でたら、対応する意味ないか。まぁやれるだけやります。
霊能110噛み。相方囲います。」
てりぶるさんの独り言「でも天国三条なら断然三条吊った方がいいけどねー」
ゲームマスター「どんまいです><」
花火さんの独り言「そして地獄へ」
笹井さんの会話「ロマンスさん真狂了解です」
イントネさんの遠吠え「110噛みします。」
甦り電鉄さんの独り言「悪くはないが三条さん吊れるのかこれ今後。」
花火さんの独り言「なぜならここは天国むら」
てりぶるさんの独り言「置物は狩人匂わせてるので一旦放置」
イントネさんの遠吠え「明日超絶さんを囲おうと思います。タイミングは悪くないと思うし。」
天国さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
超絶許神さんの遠吠え「霊抜くしかないねー」
超絶許神さんの遠吠え「身内票すれば良かった(ガックシ」
天国さん「しかもおはステ狩人じゃねーか!」
キングさんの独り言「占いCO 百景○」
夢の聖地さんの会話「ロマンス真狂 その他に狼交じり
自爆くんは非狼で囲いはなし」
てりぶるさんの独り言「占い候補が全員三条投票なら天国吊りがいい」
百景さんを占います。 >>> キング <<<
イントネさんの遠吠え「霊抜いて信用勝負しますか?」
てりぶるさんの独り言「妥当」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 三条 <<<
天国さん「がびーん」
イントネさんの遠吠え「うそん...」
2日目の夜となりました。(14/08/13 20:52:59)
天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 三条さん
イントネさん0 票投票先 → 三条さん
置物さん2 票投票先 → 百景さん
てりぶるさん0 票投票先 → 超絶許神さん
超絶許神さん1 票投票先 → 置物さん
夢の聖地さん0 票投票先 → 天国さん
百景さん2 票投票先 → ジョナタさん
天国さん5 票投票先 → 百景さん
甦り電鉄さん0 票投票先 → 三条さん
花火さん0 票投票先 → 天国さん
ジョナタさん2 票投票先 → 置物さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 三条さん
腹時計さん0 票投票先 → 天国さん
三条さん4 票投票先 → ジョナタさん
自爆君さん0 票投票先 → 天国さん
笹井さん0 票投票先 → 天国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 三条さん
イントネさん0 票投票先 → 三条さん
置物さん2 票投票先 → 百景さん
てりぶるさん0 票投票先 → 超絶許神さん
超絶許神さん1 票投票先 → 置物さん
夢の聖地さん0 票投票先 → 三条さん
百景さん2 票投票先 → ジョナタさん
天国さん5 票投票先 → 百景さん
甦り電鉄さん0 票投票先 → 三条さん
花火さん0 票投票先 → 天国さん
ジョナタさん1 票投票先 → 置物さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 三条さん
腹時計さん0 票投票先 → 天国さん
三条さん5 票投票先 → 天国さん
自爆君さん0 票投票先 → 天国さん
笹井さん0 票投票先 → 天国さん
腹時計さん「天国は発言ちゃんと追えてないので花火の誘導にのっかりますね」
置物さん「狩人大変そうだけど頑張れ」
□マンス清水園さん「尊敬するコテさんはピーチ姫さんですが超許します」
花火さん「結論天国さんを吊ります」
てりぶるさん「気持ちよくグレランすることにします」
自爆君さん「グレランー」
甦り電鉄さん「最近の村ひでぇなおい。」
イントネさん「大体三条さんに票がなかれそうですが、そんな中三条さん以外に投票した方は占って差し上げるかもしれません(ツンデレ」
天国さん「□マンス清水園ってこんな下ネタ発言する人だったんだ」
ジョナタさん「霊能が潜ったり別のCOしたりもよくするよね」
甦り電鉄さん「矢印厨とか初めて聞いたぞなもし。」
てりぶるさん「捻くれた村しか最近やってないので >蘇り電鉄」
腹時計さん「いや、されてないよ?>天国」
百景さん「最近共有が暴れてなかなかきれいな3−1なんかないよ>甦り電鉄さん」
□マンス清水園さん「あぁんっ二穴同時に突っ込まれてますぅ
あひぃぃ…超許しますぅ…ビクンビクン」
天国さん「腹時計くん○貰ってるのに誘導されたぐらいで騒がないの」
置物さん「ロマンス清水園はちょっと様子見が長かった印象
出るの躊躇ったのかなーという感じ」
花火さん「矢印厨うざいからこの中でランが決定しようとおもった
とおもいきや
人外が矢印厨可能性ひくいので矢印厨以外でグレランしましょう」
超絶許神さん「FOですが超絶許します。」
甦り電鉄さん「何で新鮮なんや!普通やろ!」
百景さん「おしFOでグレランっ
気持ちいい〜3−1−2」
天国さん「ジョナタは彼なりに有能アッピルをしているらしいので今後とも注視していきましょう」
腹時計さん「←出、出た〜wwww挨拶が遅いので様子見してた人外ですね!とか誘導され奴wwwww」
てりぶるさん「3-1-2ってことはオーソドックスに真狂狼だな!(テンプレ発言」
甦り電鉄さん「別に突っ込まなくてもよくない?というか君の要求レベル高くない?>清水園さん」
超絶許神さん「口マンスさんは超占いCOではないので偽者です。」
てりぶるさん「3-1とかいうスタートが逆に新鮮なこの頃」
ジョナタさん「初日発言についてはもちろんネタだよ!」
置物さん「初日から発言稼ぎのひどい村ですね」
天国さん「百景の様子見感からの塊のようなテンプレ発言 マイナス」
夢の聖地さん「共有COします」
□マンス清水園さん「ただの右占いなのですが誰も突っ込まないので超許します」
甦り電鉄さん「ネタだよな?!ネタだといってくれよジョナタ!」
てりぶるさん「イントネ破綻しました」
腹時計さん「←○貰いでネタ発言しかしないアレ」
てりぶるさん「いい人でいいようです」
イントネさん「↑〇もらいで発言落とすのは囲い候補とみられて云々と言われる方↑」
ジョナタさん「見えてたけど、だからこそあえて発言した
後悔はしていない」
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
百景さん「3−1 ひさびさだなー
ここは共有もFOしてグレランしたいぜー」
てりぶるさん「ジョナタがいい人なのか把握遅れなのかはおいておきましょう」
超絶許神さん「自爆君と花火と百景で狼なのは超絶許します」
笹井さん共有CO
甦り電鉄さん「残念だが私の方が早い!!霊能は生きているぞ!」
□マンス清水園さん「アヘ顔ダブルピースな黄色さんを占いました」
腹時計さん「キング邪魔すんな(おこ」
てりぶるさん「いましたね(^ω^≡^ω^)」
花火さん「〇もろたのでグレランの世界にはいらずおやすみなさい」
イントネさん「てりぶるさんの予想が外れましたが超許します。」
腹時計さん「↓霊COに気付かないアレ」
キングさん理由 自爆という言葉に惹かれた
ジョナタさん「霊能初日」
てりぶるさん「霊能初日という人↑」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
腹時計さん「おはよう」
三条さん「おはよう」
甦り電鉄さん霊能CO!
笹井さん「おはよう」
ジョナタさん「おはよう」
イントネさん「理由:
あぁお腹すいたです。今何時ですか。夜ご飯はまだですか…
腹時計さんを占ったらきっと時間を教えてくれそうなので占います。」
天国さん「ここは天国です」
自爆君さん「自爆君大勝利」
□マンス清水園さん「占いCO 花火○」
百景さん「おはよお」
イントネさん「占いCO 腹時計さん○」
てりぶるさん「10」
超絶許神さん「おはよう」
置物さん「おはよう」
キングさん「占いCO 自爆君○」
夢の聖地さん「おはよう」
てりぶるさん「おはよ」
甦り電鉄さん「おはよう」
花火さん「た〜ま〜や〜か〜ぎ〜や〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/13 20:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イントネ <<<
甦り電鉄さんの独り言「9。少ないねぇ。」
夢の聖地さんの会話「霊能COして撤回して霊能炙りだしてもいいですよー」
笹井さんの会話「占いCO 夢の聖地○」
夢の聖地さんの会話「なるほど。じゃあ私潜伏するかもしれません」
夢の聖地さんの会話「占いCO 笹井さん●」
笹井さんの会話「あ、まだ初心者です・・・」
超絶許神さんの遠吠え「頑張りましょう★」
イントネさんの遠吠え「噛みは130でしますです。」
笹井さんの会話「君が好きだと叫びたい」
キングさんの独り言「占いCO 自爆君○」
夢の聖地さんの会話「笹井さんはどんな人ですか」
イントネさんの遠吠え「くっそ下手ですが、よろしくです。切り捨て型で利用してくださってかまいません。」
超絶許神さんの遠吠え「超絶許します★」
超絶許神さんの遠吠え「よろしくですが超絶許します」
自爆君さんを占います。 >>> キング <<<
夢の聖地さんの会話「よろしくお願いします」
イントネさんの遠吠え「今まで真でも騙りでも信用とったことないですが、騙っていいですか?」
超絶許神さんの遠吠え「ここが痔獄〜?」
甦り電鉄さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
そろそろ狂人やりたいんだけど、本当に引けない。霊能は好きだからいいけど」
てりぶるさんの独り言「7連敗1分け
どうにかしたい」
□マンス清水園さんの独り言「愚痴書いてる間に村開始されてましたが超許します」
笹井さんの会話「よろしく」
イントネさんの遠吠え「よろしくです。」
てりぶるさんの独り言「素村」
天国さんの遠吠え「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 20:38:53)
花火さん「よろ」
置物さん「よろしく」
ジョナタさん「よろしく」
てりぶるさん「よろしく」
超絶許神さん「超絶許します」
ゲームマスター揃いました、30秒後地獄へ
キングさん「よろー」
ゲームマスター「復帰した、20:37で揃えます」
kariさんがイントネに名前を変更しました。
腹時計さん「そういえば10万番のときはまさに地獄絵図だったな・・・」
□マンス清水園さん「乙女は記念日とか大事なのですが超許します」
ゲームマスター「地獄の復帰優先」
甦り電鉄さん「ここまできたら100刻みとかそこまで切りよくないしそんなに気にするなよ・・・」
腹時計さん「別にキリ番ってほどでもないやん」
□マンス清水園さん「140700番の村が普通村でないですが超許します」
kariさんが笹井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笹井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが自爆君に名前を変更しました。
自爆君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:31:43)
ゲームマスター「またお願いしますね>監督さん」
kariさんが三条に名前を変更しました。
天国と地獄さんが天国に名前を変更しました。
監督さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
監督さん「ぎりぎりになってきたので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが腹時計に名前を変更しました。
三条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:29:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがてりぶるに名前を変更しました。
kariさんが天国と地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
kariさんが夢の聖地に名前を変更しました。
kariさんがジョナタに名前を変更しました。
kariさんが置物に名前を変更しました。
kariさんが監督に名前を変更しました。
腹時計さん「他コテを騙る村だったかな」
超絶許神さん「超絶許します」
甦り電鉄さん「謎の重複、そして妥協へ」
口マンス清水園さんが超絶許神に名前を変更しました。
腹時計さん「よろしく」
kariさんが百景に名前を変更しました。
kariさんが口マンス清水園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:25:11)
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが甦り電鉄に名前を変更しました。
ジョナタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:24:16)
花火さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:24:04)
甦り電鉄さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:23:45)
天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:22:31)
百景さん「よろしく」
超絶許神さん「ここで遅刻か・・・」
夢の聖地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:21:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:21:34)
てりぶるさん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:21:03)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
置物さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
監督さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:10:09)
イントネさん「HELL(o)・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:07:48)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
さん「狂人CO」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 19:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:54:12)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る