過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ペニ哉
北極星 ◆FMXYhSa5sg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッシング
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルートダブル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカン
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森田駿哉
◆IKTI/6TGiE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
です☆がん
hk ◆TDsoCmVAX6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
無色
◆iRXxZKW3Q6
[占い師]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
闇子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
角ハイボール
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
◆o5bnC7GlTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご注文は?
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
付箋
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンコ道連れ
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
スネオ
◆aRmzD8Jm32
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラミー
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】野球は9回2アウトから18猫村 〜 140698番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パッシングさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
Nuke東郷さん「では、おつおつ。」
Nuke東郷さん「そんなに余裕でもねえなww」
Nuke東郷さん「占い師: 35回 17勝 15敗 3分 (53.1%) 」
バルカンさん「村立てありがとうございました」
Nuke東郷さん「真占い頂ければ、打ち抜くの余裕っすからww」
パッシングさん「Nuke東郷さんあれっす
『次こそは打ち抜く!!』ちゅー心意気っす!!>Nuke東郷さん」
アンコ道連れさん「確かに猫噛めばグレー多くのこせました
GJ出た後のグレー噛みの猶予かんがえすぎました、すいません」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
です☆がんさん「村立て同村ありがとうございましたー!」
角ハイボールさん「仕事できなかったのは悔しいけど楽しかったぜーお疲れ様ー。」
Nuke東郷さん「いっそ、再起動遅れてくれればww」
スネオさん「ありがとうございました」
です☆がんさん「今度から挨拶はもっと慎重にしよ 潜伏選んだ時に限って特攻だなんて…」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
シルミナさん「GM村立てありおー
お仲間GJやで」
シルミナさん「おつおー」
Nuke東郷さん「ご注文はさん噛まれてたら、ノータイムでアンコさん吊りだったんですがww」
ゲームマスター「そうなんだ……ジョジョ……奥が深い」
付箋さん「あの場面からここまではお見事でした。」
角ハイボールさん「ラリホ〜!今週のジョジョアニメはジャストその回だよ!<GM」
ペニ哉さん「お疲れ様でした。
アンコさいこーや」
ゲームマスター「あと、ジョジョは 赤ちゃんにうんこ食べさせる話を見たことがあって、うわっ汚っ!! って思った記憶があるよ!」
バルカンさん「お疲れ様でした」
角ハイボールさん「真抜かせて◯食らって噛まれる狩人・・・やんなっちまうぜぇ・・・。すまなかったよー。」
アンコ道連れさん「無色真のパターンとシルミナ真のパターンをコピペしておいて
朝一でシルミナ真を消したので村でも同じことできますよ」
Nuke東郷さん「初日の会話なしと投票遅れ。
その後の3日目と5日目の投票に、指定に従ってない。
ここまでやって狼は無いんじゃねーのって見切っちゃったんだけど。」
フラミーさん「お疲れ様でした」
無色さん「惜しかったね。初日もぐれたらだいぶ有利だったかもしれないわごめんよ」
ルートダブルさん「お疲れ様でした」
角ハイボールさん「お疲れ様ー。」
ご注文は?さん「おつかれさまー」
スネオさん「おつかれさま」
ご注文は?さん「◆アンコ道連れさん 「シルミナ狼ですがん狐無色真付箋狼把握です
把握おくれてすいません」
これはあくはあえーよ
ってのも貼ろうと思って時間切れ」
パッシングさん「お疲れ様やで」
Nuke東郷さん「そっちでしたか。」
付箋さん「おつかれさまでした」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
シーザーさん「おっつ」
アンコ道連れさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/13 23:14:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ご注文は?さん2 票投票先 → アンコ道連れさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ご注文は?さん
アンコ道連れさん1 票投票先 → ご注文は?さん
角ハイボールさん「ミスタートウゴウならきっとやってくれる・・・。」
アンコ道連れさん「時間的にはバルカンのCOが最初なので」
Nuke東郷さん「さて、予想はしてたんだけど、
もう1回考え直すわ。」
角ハイボールさん「だいたいあってる (`・ω・´)b 気が向いたら見てみてみてね<GM」
ご注文は?さん「ペニ矢と」
ご注文は?さん「どっちが狂なのか狼なのか分からんじゃん」
アンコ道連れさん「内訳を予想することは罪なんですか?」
ご注文は?さん「◆アンコ道連れさん 「東郷狂じゃないならバルカン狼なので逆投票は村です」

これ内訳見えてね?」
アンコ道連れさん「いいたいことはいいました」
ご注文は?さん「猫投票に関する発言でなんかしっぽ出てるのがあった」
アンコ道連れさん「それは村の流れがシルミナ狂もある?って流れだったからシルミナ狼を見えてる
ことを隠したんでは?村アピはないです
考えればわかることを妥協したのは村の流れをみたから変えたようにみえる
村アピはないです
私は推理をもってシルミナ吊りを主張しました、村アピはないです」
ご注文は?さん「あ、アンコが狼なら
フラミー噛まれる前にアンコが村認定していたのが
噛む布石だったんじゃね」
Nuke東郷さん「あんこさん。何か言う事あるけ?」
シーザーさん「はいおつかれ」
ゲームマスター「昔家にあったんだけどねー。 お前が泣くまで殴るのを止めないぞ! ジョジョー ってのは知ってる!」
Nuke東郷さん「まあ、予想通りの噛みやな。」
ご注文は?さん「そっちかよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アンコ道連れさん「おはよ」
ご注文は?さん「村アピ
三日目に真噛まれて内訳把握勘違いしてシルミナから吊りとか言っちゃった
で、シルミナ狂あり得るから付箋から吊りというのに気づいて訂正
◆ご注文は?さん 「付箋から吊りでいいね」
結果的にはどっちから吊りでも狼視点猫噛みチャンスは変わらないわけだから
狼なら別に混乱せずに付箋から吊りって最初から言ってるはず
吊り手順を訂正とかもしないっしょ」
9日目の朝となりました。(14/08/13 23:09:54)
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを狙います。 >>> アンコ道連れ <<<
角ハイボールさん「(`・ω・´)面白いよ(めっちゃ長いけど)」
ゲームマスター「あー私ジョジョ読んでないのよね(´・ω・`)」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、でも発言増えた日が俺が出た日だから、
仕方がないか。」
角ハイボールさん「(シーザーからジョジョが浮かんでワンチェンかと思ってしまった・・・・)」
Nuke東郷さんの独り言「ひっかかるのは、アンコさんが急に発言増えた事なんだよなあ。」
ゲームマスター「私のギャグは面白いからね。しかたないね(´・ω・`)」
アンコ道連れさんの遠吠え「シーザー狼なら私をかむのでしょうがない」
付箋さん「一瞬笑っちまったわ(」
Nuke東郷さんの独り言「噛まれはシーザーでしょうね。」
ゲームマスター「狼だけに ワン チャンってねwwwwwwwww」
アンコ道連れさんの遠吠え「シーザー噛み」
ゲームマスター「シーザー噛めれば狼にワンチャン!!」
ゲームマスター「なんだかんだで最終日です」
Nuke東郷さんの独り言「ご注文は?>アンコ道連れ>シーザー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/08/13 23:04:38)
闇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ご注文は?さん0 票投票先 → 闇子さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 闇子さん
シーザーさん0 票投票先 → 闇子さん
闇子さん4 票投票先 → アンコ道連れさん
アンコ道連れさん1 票投票先 → 闇子さん
パッシングさん「今回は厄介だったけど僕より初めに人狼やってた人からはそんなに厄介だとは思われてないのよ(`・ω・´) b >付箋さん」
シーザーさん「あヒントあたえてるかwww」
シーザーさん「死体なしでたら狼が噛み先護衛もってでるだけ」
Nuke東郷さん「外したかな?ww
まあ、残った村人は村アピ書いておいてね。」
アンコ道連れさん「共有霊噛んでる狼に狩人CO用意できないはずなので
ランになる可能性が低い訳です」
です☆がんさん「これはご注文は?vsアンコの殴り合い最終日かねぇ」
闇子さん「COなし」
シーザーさん「狩人ランは2択で一緒」
Nuke東郷さん指定 闇子さん。
Nuke東郷さん「議論進まないねww」
アンコ道連れさん「死体無し出せば狩人ラン以外積なので出さない方がいいですよ」
シーザーさん「狼的最終日残すキャラ」
Nuke東郷さん130で指定。
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
闇子さん「もういないと思う」
シーザーさん「今日つれないで明日噛まれないSGちゃんがだれなのかがきになるわ」
付箋さん「おつかれさまでした」
です☆がんさん「LWも狩人死亡も狐死亡もほぼ確定してるんだし、共有噛みで良いはず 」
Nuke東郷さん「いないと思うけど、狩人いたら出てねww」
ご注文は?さん「おはよー」
フラミーさん「お疲れ様でした」
アンコ道連れさん「昨日と同様」
Nuke東郷さん「はい。おはようさん。」
闇子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(14/08/13 23:00:46)
フラミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラミーさんを狙います。 >>> アンコ道連れ <<<
付箋さん「二日目のマシントラブルがメタ思考で追い風に(」
Nuke東郷さんの独り言「なので、闇子かご注文は?の二択で読んでみる。」
です☆がんさん「猫の感じかるすると案外狼勝てそうかもな」
ご注文は?さんの独り言「噛まれたい」
Nuke東郷さんの独り言「シーザーは発言が一番村っぽい。」
Nuke東郷さんの独り言「アンコ道連れは、初日発言なしで、投票赤出したのもこの人だと思うしww
狼で、それはできないでしょうww
フラミーは、2回目の猫投票で俺に入れてる。
狼で目立つ投票は出来んと思いますが?」
付箋さん「間違っていないかと。グレーを減らすより○噛む方が自然と思いましたが。

パッシングさん、厄介ですし(重要」
ご注文は?さんの独り言「◆ご注文は?さん 「狐死亡
シルミナ吊って狼3狂1残りか
厳しいね」

こんな発言しちゃってるよおおおおおおおおおお」
アンコ道連れさんの遠吠え「仕方ない」
です☆がんさん「この中で村認定を選ぶなら俺ならフラミーだから、この噛みはまぁ厄介だなー」
パッシングさん「シーザーさん 「共有かむとか理解不能なとこつっていこう」
ってのが
GJ出た時の人数が 8人>6人>4人 ってなるから 
推定確率が 1/6 > 1/4 > 1/2 になるから
共有噛みは正解だと思うけど、どうなんだろ?」
ゲームマスター「フラミーさん シーザーさんは噛み辛いからご注文は? さん噛みかな?」
角ハイボールさん「序盤ステ指定なら明日はアンコさんに刺さるか。」
Nuke東郷さんの独り言「俺は、フラミー、シーザー、アンコ道連れを村で見てるのだが、
墓下の意見はどうでしょうか?」
アンコ道連れさんの遠吠え「フラミーを噛むとする」
アンコ道連れさんの遠吠え「闇子をつる流れにするために噛むとこはそこ誘導なので」
アンコ道連れさんの遠吠え「闇子が吊られると最終日で勝てない」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、村だよねww
けど、最終日にオハステ残して負けてるの最近多いから、
申し訳ないが吊らせて頂きました。」
スネオさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/08/13 22:56:13)
スネオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → スネオさん
ご注文は?さん0 票投票先 → スネオさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → スネオさん
スネオさん6 票投票先 → 闇子さん
シーザーさん0 票投票先 → スネオさん
闇子さん1 票投票先 → スネオさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → スネオさん
シーザーさん「共有かむとか理解不能なとこつっていこう」
Nuke東郷さん「出来れば明日で決めたい。」
スネオさん「はい!」
アンコ道連れさん「猫CO考えるとそういう流れるところは村ですよ」
シーザーさん「どちらにしても猫噛めないからグレー噛んで奇数で2で最終日だべ」
闇子さん「了解した」
Nuke東郷さん悪いがスネ夫さん指定。
ここ最終日に残ると厄介だから。
スネオさん「発言できずすまん。」
アンコ道連れさん「バルカン狂でもペニ狂でもヌケを吊って勝てる状況は作れていないので
そこを吊ろうとしてたのが公算的に村になるために昨日の予想はかわんないですね」
ご注文は?さん「俺的には全然発言してないスネオ吊っておきたいな」
パッシングさん「Nuke東郷 「え?特攻が狼なのか?」
って盲目したアピしたくせに〜
Nuke東郷さん 「まあ、躊躇した俺が悪いのであってww」
謝るのは疲れるよな…」
シーザーさん「GJでたらつらいのに共有噛むか?」
フラミーさん「闇子でいいんじゃね。初日発言凄いよ??」
ご注文は?さん「どうせLWだし自由投票でいいんじゃねーの」
闇子さん「さてどうするか」
シーザーさん「狐→狼→狼→狂人(狼)→狼(狂人)→
パーフェクトまであと一人」
Nuke東郷さん「で、議論は?」
フラミーさん「予想も何もLW確定状況じゃん>シーザー しかも霊噛み通ってる辺りで狩人死亡してるし」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
Nuke東郷さん「まあ、躊躇した俺が悪いのであってww」
角ハイボールさん「共有はんお疲れ〜。」
シーザーさん「それは予想してない噛みだな」
パッシングさん「お疲れ様です」
フラミーさん「おはよう。ちっ真猫ごめんなさーい。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アンコ道連れさん「闇子で手をうちます」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ご注文は?さん「おはよー」
闇子さん「おはよう」
スネオさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/13 22:51:22)
パッシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッシングさんを狙います。 >>> アンコ道連れ <<<
角ハイボールさん「村が勝っても狩人的には負け戦の気分だぜぇ・・・。」
です☆がんさん「いやグレー6人か そうなるとやっぱ猫噛みならいけそうな気もしてくるな」
ペニ哉さん「角が狩りだったかお仲間見事だな・・・」
角ハイボールさん「猫噛みENDくる?」
パッシングさんの会話「1/6 > 1/4 > 1/2 ですか」
アンコ道連れさんの遠吠え「おつかれさまです」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
アンコ道連れさんの遠吠え「おつかれさまなために」
アンコ道連れさんの遠吠え「おつかれさまなので」
です☆がんさん「どうなんだろ猫噛みだとして8人でLWだと吊りは3回でグレーは5人 その3回の指定を潜り続けるのは中々難しいような気もする 初日完ステもあるし」
パッシングさんの会話「7>5>3」
パッシングさんの会話「ノーミスちゅーワケですけども」
アンコ道連れさんの遠吠え「おつかれさま」
シーザーさんの独り言「人外しかつってねーんじゃないか?」
アンコ道連れさんの遠吠え「勝ち筋が狭い」
シルミナさん「アンコの指示ミスだからしょうがない>ペニ
あそこは猫噛んで逃げるべきだった」
ご注文は?さんの独り言「最終日まで行ける事は確実と」
パッシングさんの会話「狼は確実に1人になったわけでんな」
シーザーさんの独り言「狂人かwww」
ペニ哉さん「ごめんマジで日記用意してなかった申し訳ない」
付箋さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フラミーさんの独り言「ちっ」
です☆がんさん「くそー結局偶数進行にはならず 負け戦か…」
ゲームマスター「こうなってくるとアンコさんの初日完ステが痛いですね」
シルミナさん「さっさと猫噛んでおけばほぼ勝てたと思うんだがねぇ」
6日目の夜となりました。(14/08/13 22:46:26)
ペニ哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
パッシングさん0 票投票先 → ペニ哉さん
ご注文は?さん0 票投票先 → ペニ哉さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → ペニ哉さん
スネオさん0 票投票先 → ペニ哉さん
シーザーさん0 票投票先 → ペニ哉さん
ペニ哉さん7 票投票先 → Nuke東郷さん
闇子さん0 票投票先 → ペニ哉さん
アンコ道連れさん0 票投票先 → ペニ哉さん
ルートダブルさん「狩人COは全然通ると思うが
それで仲間に指定がささるとほぼアウトですね」
角ハイボールさん「鳴子くんがブレないいい共有だなぁ。」
シルミナさん「下界視点でもペニ吊りしかないっすねぇ
まぁこれで狂人吊り死亡が村からも見える」
パッシングさん「というタイミングで」
ご注文は?さん「なのでペニ哉残念猫だったら残念ルー」
パッシングさん「パッシング 「対抗猫又はいまへんな」」
アンコ道連れさん「東郷狂はありえるけど朝一で猫COしない理由がない」
闇子さん「Nuke東郷を真猫で見てる」
ゲームマスター「いや、狩COもダメか、COなしが普通……」
パッシングさんペニ哉はんつりです
ご注文は?さん「ペニ哉真猫なら今日は即出て問題ないんだよ
なぜならバルカンが狼でも狂でも君視点Nuke吊れてLWになるんだから」
角ハイボールさん「さすがに昨日でないならこの猫は信用したくないけど、外界視点はどうかな。」
Nuke東郷さん「俺つって道連れ出て、明日ペニ哉吊りでも間に合うか?」
パッシングさん「瞬間の判断でしたけど…」
シーザーさん「ぺにやさんつりね」
シーザーさんNuke東郷が仲間いるなか指定もらってないのに対抗COする必要ないから
Nuke東郷さん「指定が無理じゃなくて、猫coが無理って事ww」
付箋さん「このタイミングでネコか…w」
フラミーさん「よっし、Nuke吊れる。」
ゲームマスター「狩COじゃなく!?w」
ペニ哉さん「昨日は伏せろと言われたから伏せたんだがまた指定こられちゃあしょうがない」
です☆がんさん「!?wwww」
アンコ道連れさん「終わりましたね」
角ハイボールさん「猫プラスww」
シルミナさん「指定変更でアンコ死ぬ可能性あるし、そもそも日記書いてないって言ってたぞ」
Nuke東郷さん「それ無理だからww」
ゲームマスター「◆ペニ哉さん 「猫CO」
!!?」
パッシングさんあとこのあとの指定よろしゅう>Nuke東郷はん
シーザーさん「狩人死ぬとこってどこ?」
ペニ哉さん猫CO
です☆がんさん「あーまぁここで狩人COして、猫噛みって選択もなくはないか」
アンコ道連れさん「東郷狂じゃないならバルカン狼なので逆投票は村です」
ペニ哉さん「霊能が噛まれたか、狩人死んでるくさいな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パッシングさん『ペニ哉はん』指定です。COありまっか?
フラミーさん「霊護衛しないって狩人死んでるんかよ」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
パッシングさん「おはようです」
フラミーさん「おはようー」
スネオさん「おはよう」
森田駿哉さん「しんだ」
アンコ道連れさん「はい」
シルミナさん「あぁ、霊能噛んじまったかぁ」
ペニ哉さん「おはよう」
闇子さん「おはよう」
ご注文は?さん「◆Nuke東郷さん 「バルカン吊って●判定ならLWになっちまうぞ。」
これの発言の意味が分からないからNuke投票余裕
思いっきり狐っぽいの死んでるのに
フラミーさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
ご注文は?さん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
バルカンさん 7 票 投票先 → Nuke東郷さん 」
6日目の朝となりました。(14/08/13 22:42:12)
森田駿哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森田駿哉さんを狙います。 >>> アンコ道連れ <<<
付箋さん「なんでしょうか? なまじあたっている分すさまじいw(」
角ハイボールさん
◆アンコ道連れ「特攻成功で運がいいのでおそらくダブルかハイボールで狩人抜けてます」
・・・・・ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「◆アンコ道連れさんの遠吠え 「特攻成功で運がいいのでおそらくダブルかハイボールで狩人抜けてます」

運がいい時は運が続く理論?」
です☆がんさん「今日ペニ哉指定じゃないならともかく、既に仮指定されてるしここは猫噛みでアンコが2回指定を回避するのにかけたほうがよさそうなんだがなー」
ルートダブルさん「霊界視点ですけど狩人いない以上
狼が指定されると最終日2択になってしまいますしね」
アンコ道連れさんの遠吠え「特攻成功で運がいいのでおそらくダブルかハイボールで狩人抜けてます」
ゲームマスター「猫噛まないのか。ある意味強気な感じ?」
シルミナさん「逆手にとってペニ村認定狙うなら霊能残しだろうに」
ペニ哉さんの遠吠え「おk、ところで狩人日記つけてなかった件」
シルミナさん「何故猫を噛ませない」
アンコ道連れさんの遠吠え「霊を噛まない場合のアピールが思いつかないので霊噛もう」
角ハイボールさん「お疲れ様ー」
ペニ哉さんの遠吠え「まぁおかげで猫が露見した、おつかれさん>狂」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パッシングさんの会話「フラミーさんは狂人読みかな〜」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、出なくてもよかったんだけどね。」
バルカンさん「お疲れ様でした」
ご注文は?さんの独り言「◆Nuke東郷さん 「バルカン吊って●判定ならLWになっちまうぞ。」
これの発言の意味が分からないからNuke投票余裕
狐っぽいの死んでるのに」
アンコ道連れさんの遠吠え「狂が死んだ」
ペニ哉さんの遠吠え「ありゃーバルカン連れちゃったね
どうやら狂人だったらしい」
ルートダブルさん「東郷さんは役職関係なくあんまり考えてる印象が無いので
黒く見なくても白く見る事がまったくもって出来ない人です」
シルミナさん「狂人マジGJ。割と噛み候補だから助かった」
5日目の夜となりました。(14/08/13 22:37:52)
バルカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
パッシングさん0 票投票先 → バルカンさん
ご注文は?さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん3 票投票先 → バルカンさん
スネオさん0 票投票先 → バルカンさん
シーザーさん0 票投票先 → バルカンさん
ペニ哉さん1 票投票先 → バルカンさん
闇子さん0 票投票先 → バルカンさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → ペニ哉さん
バルカンさん7 票投票先 → Nuke東郷さん
森田駿哉さん0 票投票先 → バルカンさん
です☆がんさん「狼はペニ哉さんの猫噛みからアンコさんの潜伏勝負って感じかなぁ」
角ハイボールさん「っていうか、2wの時点で出るのもアリだった・・・?いや、ほぼ狐死亡だからいいのか。」
です☆がんさん「案外素村が東郷さん吊りしてくれる可能性に欠けるしかないwww」
フラミーさん「俺はNukeいれるし」
バルカンさん「狼ならリスク負いすぎ」
バルカンさん「多分こいつ狂人だわ
対抗でないの確認して自分吊りに来た」
Nuke東郷さん「バルカン吊って●判定ならLWになっちまうぞ。」
アンコ道連れさん「とりあえずグレー吊ったら?」
バルカンさん「真猫がこんな遅く対抗で出るわけないよね」
フラミーさん「これはNukeのが偽臭いわー」
パッシングさんバルカンはん吊りです!!
アンコ道連れさん「タイミングだけで考えると東郷狂はある」
シーザーさん「対抗でたって噛み担当は出てる猫CO狼なんだからでんでもいいのに」
パッシングさん「ペニ哉はん伏せて」
ペニ哉さん「LW?ってですがん身内切りってこと?>森田」
バルカンさん「さっさとはやく次指定」
シルミナさん「狂人吊りで猫噛みでいけるで!」
フラミーさん「対抗猫でないんならやっぱですがん狂人じゃねって思ったらだめなんかな。」
アンコ道連れさん「◆Nuke東郷さん 「出とくよ。対抗猫co」」
Nuke東郷さん出とくよ。対抗猫co
森田駿哉さん「見なかったことにしてくれ」
パッシングさん『ペニ哉はん』指定です。COありまっか?
アンコ道連れさん「私の指定先もバルカンでした」
パッシングさん「対抗猫又はいまへんな」
シルミナさん「これは狂人マジナイス指定もらい」
シーザーさん「次次」
です☆がんさん「あー狂人指定はあかーん 引き分けの可能性ががが」
パッシングさん猫の場合の狼は4ひきでっせ>森田駿哉さん
フラミーさん「おはよう」
アンコ道連れさん「票変更理由は2度目の再投票でただしい投票に変更できないマヌケの為に引き分けなるのが
いやだったから」
シーザーさん「ここ猫村だから」
ルートダブルさん「お疲れ様でした」
バルカンさん猫です
ご注文は?さん「●なら共有はアンコ指定よろ」
ペニ哉さん「最大2wってことでいいのかな」
森田駿哉さん「はいLWでございます」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
パッシングさん『バルカンはん』指定です。COありまっか?
Nuke東郷さん「え?特攻が狼なのか?」
です☆がんさん「この名前で狐って役職見たときすげぇ占われそうだとは思いましたw」
闇子さん「おはよう」
角ハイボールさん「お疲れ様ー」
Nuke東郷さん「ルートダブル 「シルミナ投票者から探すならぺニ哉やバルカン辺りが臭いと思います
特にバルカンは2日目に出ない霊能は許さない試行の持ち主なのに
昨日●に票投じないのはやっぱり違和感あります」」
バルカンさん「ルートダブルの僕誘導は納得できるしまともだと思ったけど
最後のできる狼なら普通に●は見捨てるという思考は分からん」
ご注文は?さん「もしシルミナの中身●だったらここ潜伏狂人あり得ると思う
◆アンコ道連れさん 「シルミナ狼ですがん狐無色真付箋狼把握です
把握おくれてすいません」
把握というか、狼に向けて内訳見えてるアピしてると思う
アンコ道連れさん 0 票 投票先 → シルミナさん

アンコ道連れさん 0 票 投票先 → ペニ哉さん
何か変な票変えしてアピってるし

まあ、俺も朝は何となくシルミナ狼って思い込んでた同じ穴の狢だけど」
スネオさん「おはよう」
森田駿哉さん「シルミナ●」
アンコ道連れさん「指定が欲しかったらよんでください」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ペニ哉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/13 22:32:56)
ルートダブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートダブルさんを狙います。 >>> ペニ哉 <<<
シルミナさん「名前が特攻待ちっぽくてwすまんね」
Nuke東郷さんの独り言「狼3残り。きついなこれ。」
角ハイボールさん「最初は身内切りかと思ったんだけど、です☆がんのCCOまでに時間が開いてたから信用落としのあがきに見えちまった。」
Nuke東郷さんの独り言「共真-霊
co有りが狐。」
ペニ哉さんの遠吠え「おk200で噛む」
ご注文は?さんの独り言「と」
ご注文は?さんの独り言「もしシルミナの中身●だったらここ潜伏狂人あり得ると思う
◆アンコ道連れさん 「シルミナ狼ですがん狐無色真付箋狼把握です
把握おくれてすいません」
把握というか、狼に向けて内訳見えてるアピしてると思う
アンコ道連れさん 0 票 投票先 → シルミナさん

アンコ道連れさん 0 票 投票先 → ペニ哉さん
何か変な票変えしてアピってるし」
です☆がんさん「特攻がモロぶち当たって涙目な狐でしたw」
アンコ道連れさんの遠吠え「しゃべるし」
アンコ道連れさんの遠吠え「ルートダブルでいいんじゃないすか」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
ペニ哉さんの遠吠え「今日は噛むが、噛み先指定ある?」
シルミナさん「真噛めて良かったっす(=ω=)割と噛めない可能性もあると思ってたから」
ゲームマスター「今日の噛み先は重要っぽー」
アンコ道連れさんの遠吠え「そんなことはないと思うがはい」
パッシングさんの会話「◆ご注文は? 「狐死亡
シルミナ吊って狼3狂1残りか
厳しいね」」
ペニ哉さんの遠吠え「多分明日指定くるだろうから猫COだけして釣られとく
あとは任せた」
角ハイボールさん「お疲れ様〜護衛しちまったよ〜」
森田駿哉さんの独り言「あらら」
アンコ道連れさんの遠吠え「おつかれさま」
森田駿哉さんの独り言「シルミナ●」
ペニ哉さんの遠吠え「やばいな久々の人狼で狼役とか臭プンプンでてるわ」
シルミナさん「おつかれーーーっと狩人か
今噛めてもそんな美味しくないけどまぁ噛めて良かった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
付箋さん「おつかれさまでしたー」
角ハイボールさん「そう言ってくれてありがとう<無色」
4日目の夜となりました。(14/08/13 22:28:54)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → シルミナさん
パッシングさん1 票投票先 → シルミナさん
ご注文は?さん0 票投票先 → シルミナさん
ルートダブルさん0 票投票先 → シルミナさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → シルミナさん
スネオさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん12 票投票先 → パッシングさん
シーザーさん0 票投票先 → シルミナさん
ペニ哉さん0 票投票先 → シルミナさん
闇子さん0 票投票先 → シルミナさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → シルミナさん
バルカンさん0 票投票先 → シルミナさん
森田駿哉さん0 票投票先 → シルミナさん
です☆がんさん「今のところ役職しか死んでないっていう」
無色さん「いや俺護衛はむりだとおもうしいいよ別に」
ルートダブルさん「ただー出来る狼なら普通に昨日●は見捨てるんで
そこまで昨日の投票はあくまで参考程度にしか見ません
シルミナ投票で臭いのはこの2人かなって感じです」
ペニ哉さん「シルミナ投票は共有に従っただけ」
パッシングさん狂人がおったとしても早めに狼全滅させれば村の勝ち逃げとちゃいます?
バルカンさん「ですがん狂人はないでしょ
狂人が狐COはないよ」
ルートダブルさん「シルミナ投票者から探すならぺニ哉やバルカン辺りが臭いと思います
特にバルカンは2日目に出ない霊能は許さない試行の持ち主なのに
昨日●に票投じないのはやっぱり違和感あります」
シーザーさん「狂人がいるケースはしらね」
フラミーさん「シルミナ狂人ならですがんが狐だろうけど、シルミナ狼ならですがん狂ってこともあるからなんともいえなん・・・」
シーザーさん「指定で狼が猫COしても対抗猫COせんでええ展開だとおもうからね」
アンコ道連れさん「潜伏狂がいることを今日の段階で確定情報に出来ないことが既にマイナスです
反省してください」
Nuke東郷さん「俺に敵対するものは、俺の手でカタを付ける!>シルミナ」
バルカンさん「シルミナ狂人とか言ってる人が狂人なんじゃないの(適当)」
フラミーさん「シルミナ狼だろうとなかろうと確定狼見えてる付箋から吊っただけだとおもうんだけど」
シルミナさん待って!
ボクのどこが怪しいんだい!?
角ハイボールさん「占い噛ませちまって申し訳ないねぇ。」
ルートダブルさん「内訳に関する話はもういいです
仮に狐COが狂だったとしても損するのは狼なので
今すべきことはグレーで怪しい人を探す事です」
シーザーさん「まぁ頑張れとしかいえないわな」
ペニ哉さん「せやな・・・>注文」
闇子さん「だね吊ろう」
アンコ道連れさん「よって初日に心の中で言った予想通りにシルミナ狼です」
パッシングさん今日こそシルミナはんつりやで!!
ご注文は?さん「奇数だからシルミナ吊り」
です☆がんさん「お疲れ様です」
ルートダブルさん「シルミナが確定狂の保証がないので吊り
明日からは共有か霊能の指定ゲーなのでよく考えるようお願いします」
Nuke東郷さん「おはよう。デイブ。」
アンコ道連れさん「シルミナが狂の場合は付箋目線でシルミナ狂のですがん狐が見えるので、
付箋が狐COするわけはないんですよ」
バルカンさん「おはよう」
フラミーさん「おはよー」
パッシングさん「おはようやで」
角ハイボールさん「あーららーーお疲れさんだぜぇ。」
ペニ哉さん「おはよう」
闇子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シルミナさん「あちゃー…猫外したか」
ご注文は?さん
◆シーザーさん 「付箋から吊らない理由は?」
俺もそうだけど、ですがんの方が狐というのに驚いて
付箋が人外COしていたことが頭からフェードアウトしてた

俺も途中までボケてたけど、役欠けなしで真霊確定で
真占い候補が噛まれた無色しかいないから
確実に狼である付箋から吊るべきなんだよおk?
ペニ哉さん 0 票 投票先 → シルミナさん
闇子さん 0 票 投票先 → シルミナさん
アンコ道連れさん 0 票 投票先 → シルミナさん
バルカンさん 0 票 投票先 → シルミナさん 」
ルートダブルさん「おはよう」
森田駿哉さん「付箋●」
スネオさん「おはようございます」
角ハイボールさん「おはよう〜〜」
4日目の朝となりました。(14/08/13 22:23:58)
角ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角ハイボールさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
Nuke東郷さんの独り言「噛まれは共有だよな。
霊能護衛入ってるだろうし。」
角ハイボールさんの独り言「です☆狐目だろうかねぇ。」
シルミナさんの遠吠え「狂人がちょっとわからんのだよねぇ」
です☆がんさん「猫狙いで狩人にヒットかー 狼には猫噛んでもらったとしても引き分けにはならない展開だなー うーん絶望」
シルミナさんの遠吠え「ルートは猫にしちゃちょっと喋りすぎな気がするんだよね
◆バルカン 「無色の発言があまりにもひどかったから仕方ないということで」
バルカンはこの発言から狩人筆頭と見てる」
パッシングさんの会話「それによってシルミナ狼なら村人ぽい発言に持ち上げることができっけど」
バルカンさんの独り言「とりあえず指定されたら猫あぶればいいだろ」
角ハイボールさんの独り言「やんなっちまうぜぇ・・・」
パッシングさんの会話「フラミー 「シルミナは狂なのか??うーん。ですがんが狐??」」
シルミナさんの遠吠え「狂人探しもよろしくね」
ペニ哉さんの遠吠え「昨日共有に従って投票したバルカン、闇子のどちらかで狩人あるかなと思う。
ルートダブルは猫ありそう」
パッシングさんの会話「シルミナさんの役を先に確認しておきたかったけどな」
アンコ道連れさんの遠吠え「任せます」
スネオさんの独り言「うわ 最悪だ」
シルミナさんの遠吠え「角ハイボール猫っぽいから噛んでみる」
バルカンさんの独り言「潜伏狂人なんてやったことないのに動き方なんて知らんよ」
シルミナさんの遠吠え「ルートダブルは素村だろうけど4・5日目あたりに噛んで良い。」
Nuke東郷さんの独り言「うーん。こりゃあ参ったな。
共有のセンサー次第になった。」
森田駿哉さんを護衛します。 >>> 角ハイボール <<<
シルミナさんの遠吠え「◆バルカン 「無色の発言があまりにもひどかったから仕方ないということで」
ここは狩人あるかも
ただ狂人の可能性も微かにあるので要検討。」
付箋さん「おつかれさまでしたー。」
シルミナさんの遠吠え「普通付箋吊りなのに何故か縺れる村w」
です☆がんさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/13 22:19:47)
付箋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → 付箋さん
パッシングさん0 票投票先 → 付箋さん
ご注文は?さん0 票投票先 → 付箋さん
ルートダブルさん0 票投票先 → 付箋さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 付箋さん
スネオさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん6 票投票先 → 付箋さん
シーザーさん0 票投票先 → 付箋さん
ペニ哉さん1 票投票先 → シルミナさん
闇子さん0 票投票先 → シルミナさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → ペニ哉さん
角ハイボールさん0 票投票先 → 付箋さん
付箋さん8 票投票先 → シルミナさん
バルカンさん0 票投票先 → シルミナさん
森田駿哉さん0 票投票先 → シルミナさん
です☆がんさん「お!?」
ゲームマスター「票替え無しですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → 付箋さん
パッシングさん1 票投票先 → シルミナさん
ご注文は?さん0 票投票先 → 付箋さん
ルートダブルさん0 票投票先 → 付箋さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 付箋さん
スネオさん0 票投票先 → 付箋さん
シルミナさん7 票投票先 → パッシングさん
シーザーさん0 票投票先 → 付箋さん
ペニ哉さん0 票投票先 → シルミナさん
闇子さん0 票投票先 → シルミナさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → シルミナさん
角ハイボールさん0 票投票先 → 付箋さん
付箋さん7 票投票先 → シルミナさん
バルカンさん0 票投票先 → シルミナさん
森田駿哉さん0 票投票先 → シルミナさん
です☆がんさん「この意味のない票割れで引き分けにならないかなー(チラッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → 付箋さん
パッシングさん1 票投票先 → シルミナさん
ご注文は?さん0 票投票先 → 付箋さん
ルートダブルさん0 票投票先 → 付箋さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 付箋さん
スネオさん0 票投票先 → 付箋さん
シルミナさん7 票投票先 → パッシングさん
シーザーさん0 票投票先 → 付箋さん
ペニ哉さん0 票投票先 → シルミナさん
闇子さん0 票投票先 → シルミナさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → シルミナさん
角ハイボールさん0 票投票先 → 付箋さん
付箋さん7 票投票先 → シルミナさん
バルカンさん0 票投票先 → シルミナさん
森田駿哉さん0 票投票先 → シルミナさん
無色さん「でもシルミナ強弁できそうだなぁ
慌てた俺じゃ無理か」
です☆がんさん「まぁ初手●引いた時点で仕事してるからなぁー アンコ、ペニ哉を吊れれば良いわけだし」
ルートダブルさん「ボケてた 噛まれの●吊りだ」
Nuke東郷さん「付箋吊り!」
シルミナさん「でも教えてあげるけど結果的にどっち先でも同じだよ」
アンコ道連れさん「ですがんを占わせる進行はCCOと狐COを比較すると無理なので
噛みは一緒です 私を吊らなかったことがこの村の功績です」
ご注文は?さん「付箋から吊りでいいね」
パッシングさん「発言でひどいところとかありました?」
角ハイボールさん「対抗もない森田はんは真だし、です☆が狂狐確定だなぁ。」
ルートダブルさん「待て、これ●から吊りだ」
シルミナさん「気づいてないんだろうね」
シーザーさん「付箋から吊らない理由は?」
ルートダブルさん「いや 偽狐CO と偽占いで潜伏最大2Wですよ」
ご注文は?さん「あ、シルミナ狂の方が可能性高いか」
無色さん「運は悪かったけど、狐COが対抗真でやるわけないアピールできた気は」
バルカンさん「無色の発言があまりにもひどかったから仕方ないということで」
ゲームマスター「◆シルミナさん 「今夜気合で猫噛んでくれい」

東郷さんは噛めないなぁ……きっと」
スネオさん「共有さんについていこう 」
フラミーさん「シルミナは狂なのか??うーん。ですがんが狐??」
シーザーさん「なんで付箋からつらないの?」
ルートダブルさん「狐死亡の占い噛まれは一見厳しいかもしれんが
裏を返せば序盤の無駄吊りが一切無いと考えて下さい」
闇子さん「そこ吊りで問題ないね」
無色さん「仕方ないかなーこれ」
ご注文は?さん「後の祭りだけど
交互に占わせれば良かったかもね」
シルミナさん「今夜気合で猫噛んでくれい」
シーザーさん「うんがんばれみんなとしかいえない展開」
ペニ哉さん「昨日でる霊能とかむしろレアケじゃね」
です☆がんさん「お疲れ様です」
ルートダブルさん「真霊が確定生存している以上
噛まれ真の吊り狐の残り占いが狂狼か狼狼の潜伏狂ありのどちらか」
角ハイボールさん「霊能は潜伏で良かったんじゃない?吊り先きまってるんだし。」
バルカンさん「噛み死体みてませんでした すいません」
パッシングさんシルミナはん吊りです
ご注文は?さん「狐死亡
シルミナ吊って狼3狂1残りか
厳しいね」
闇子さん「割れると思ってたけど割れないね」
ゲームマスター「占いさんはしかたないです(´・ω・`)」
バルカンさん「心情的には昨日でない霊能とか認めたくないんですけど」
です☆がんさん「まぁ運がなかったとしてあきらめるしかない 引き分けを祈るぐらいだな」
フラミーさん「無職が死ぬのか。で霊真確定おめでと」
シルミナさん「森田霊能なら噛めたかもなー
まーいいや」
Nuke東郷さん「え?霊能とのライン切れるんだ。」
ルートダブルさん「占い吊りきり」
角ハイボールさん「ほほーう片方噛まれたのか。」
ペニ哉さん「占い候補が脂肪とか」
ご注文は?さん「あら」
パッシングさん「おはようございますー」
スネオさん「霊能ひとりだ」
ご注文は?さん「おはよー」
アンコ道連れさん「シルミナ狼ですがん狐無色真付箋狼把握です
把握おくれてすいません」
ルートダブルさん「おはよう」
フラミーさん「おはよう」
闇子さん「おはよう」
シルミナさん「理由
付箋ガチ狐だとは思うけども奇数進行だし狐じゃない可能性も考慮してグレー占う。
どいつもこいつもたいした発言してない中で再多弁のルートダブルを占うのは
ちょっと弱いと思ったんで指定欲しがってた角ハイボール占ってみるわ。
と思ったら偶数進行になりそう…と思ったらならなかったのでグレー占いのままで。」
角ハイボールさん「おはよう〜〜」
バルカンさん「おはよう」
無色さん「ごめーん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
付箋さん「おはよう」
ペニ哉さん「おはよう」
森田駿哉さん「霊能 ですがん○」
スネオさん「おはようございます」
シルミナさん「占いCO 角ハイボール○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 22:10:54)
無色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無色さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
です☆がんさん「村有利だなー うむ… アンコは指定位置だから猫炙って退場 付箋も露呈」
ゲームマスター「挨拶がなければまだわからなかったけどそれでも厳しい感じですねー」
無色さんの独り言「占いCO角ハイボール○」
です☆がんさん「挨拶早かったのがあかんかったなぁ くっそ」
ゲームマスター「対抗噛んでアンコさんとペニ哉さんの潜伏勝負が良いですね」
角ハイボールさんの独り言「一応シルミナ護衛。」
シルミナさんの遠吠え「噛めたら出なくて良いよ」
です☆がんさん「狩人COって準備もなくはなかったけど、時間の問題だし占いキープにかけたけどまぁ無理ですよね」
シルミナさんを護衛します。 >>> 角ハイボール <<<
ペニ哉さんの遠吠え「霊能CO です☆がん●」
シルミナさんの遠吠え「問題ない。狐は死んだ

無色噛めなかったら霊能に出てラインお願い>ペニ

130で噛む」
付箋さんの遠吠え「対抗噛んだらまずくないですか?」
角ハイボールさんの独り言「っていうか俺が潜伏霊能に見られてそうで怖いです。」
ゲームマスター「狐の立場からしたらアレは辛いですね(´・ω・`) あとはもう引き分けを祈る感じですね……」
シルミナさんの遠吠え「さすがにですがんは狐さ
狂人なら猫CCOしてる
あと吠え抑え気味で」
角ハイボールさんを占います。 >>> 無色 <<<
付箋さんの遠吠え「だといいですねぇ…」
角ハイボールさんの独り言「潜伏っぽいのがゴルゴ(霊能?)とルート(占い)かなぁ。」
シルミナさんの遠吠え「対抗噛む
もし噛めなかったら霊能に出てライン繋いでくれ」
ペニ哉さんの遠吠え「なんか特攻が狂人にヒットしたっぽいな」
無色さんの独り言「これ狐吊ったよなー」
闇子さんの独り言「ややこしい」
付箋さんの遠吠え「アンコさん完ステっすか…霊能COしてもダメだと思ったから狐やっちゃったごめんね。」
アンコ道連れさんの遠吠え「送れてすいませんGMさん」
角ハイボールさんの独り言「お?」
バルカンさんの独り言「勝てる気がしない」
アンコ道連れさんの遠吠え「再起動してました、任せます」
です☆がんさん「お疲れ様です こんなん無理げーや><」
ペニ哉さんの遠吠え「お、アンコが飛んだもんだとおもったwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/08/13 22:06:16)
です☆がんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラミーさん0 票投票先 → です☆がんさん
パッシングさん0 票投票先 → です☆がんさん
ご注文は?さん0 票投票先 → です☆がんさん
ルートダブルさん0 票投票先 → です☆がんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → です☆がんさん
スネオさん0 票投票先 → です☆がんさん
シルミナさん0 票投票先 → です☆がんさん
シーザーさん0 票投票先 → です☆がんさん
ペニ哉さん0 票投票先 → です☆がんさん
です☆がんさん14 票投票先 → 付箋さん
闇子さん0 票投票先 → です☆がんさん
アンコ道連れさん0 票投票先 → です☆がんさん
無色さん1 票投票先 → 付箋さん
角ハイボールさん0 票投票先 → です☆がんさん
付箋さん2 票投票先 → 無色さん
バルカンさん0 票投票先 → です☆がんさん
森田駿哉さん0 票投票先 → です☆がんさん
ゲームマスター「再投票です。赤が1発生しましたので次は無いです。投票お忘れずに」
再投票してください。
Nuke東郷さん「…………………………。」
シーザーさん「身内切りと真の●だしね」
角ハイボールさん「狐るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
ルートダブルさん「くそワロタwwwwwww」
です☆がんさん「我こそは真の狐だ!」
バルカンさん「で、霊能は?」
ペニ哉さん「・・・」
ルートダブルさん「2日目で人外2露呈wwwwwwww」
ご注文は?さん「◆です☆がんさん 「くっ やむ負えない 対抗狐COだ!」
こいつ吊りでええやん」
ルートダブルさん「無色もほぼ真見れない発言です」
パッシングさん今日はです☆がんはん吊りや
闇子さん「ややこいけど真はいる」
です☆がんさんくっ やむ負えない 対抗狐COだ!
シルミナさん「狐COした直後に相方初日コールは可哀相だ」
角ハイボールさん「田所さん死んでしまってるかか・・・で今日の釣り先は?<共有」
森田駿哉さん「真おるやんけw」
ルートダブルさん「文句ある人いるなら異議を唱えて下さい」
無色さん「そういうことするなら誤爆じゃないのかな?る」
パッシングさん「占いは必ず真がおるってことやで」
Nuke東郷さん「…………………………。」
ルートダブルさん「です☆がん吊ります
シルミナ護衛で狐CO占い」
シルミナさん「あらら」
パッシングさん浪速のスピードマンの相方は風なんや!!(という初日犠牲者さんです)
ペニ哉さん「狐がこの場面で飼い殺し希望とかないわ」
無色さん「酷い抵抗だな」
バルカンさん「もう全部吊りましょう」
です☆がんさん「銃殺に関しては正直に失念していたな 申し訳ない」
森田駿哉さん「なんでや!」
闇子さん「あらあら」
ルートダブルさん「です☆がんは〇引きなら銃殺出たらどうするつもりだったんですか?
そのSAOに出てくるです☆がんならこんな事しませんよ」
スネオさん「ですがん つりでいいっかな」
角ハイボールさん「鳴子君千円返してー」
ゲームマスター「おっと?」
シーザーさん「では間をとって森田駿哉さんを吊ってみましょう」
パッシングさん共有COするで!!みんなわいの役職おぼえてんか
です☆がんさん「初めから潜伏する気でいたのだ」
ご注文は?さん「付箋COは?」
付箋さん特攻されたので道連れ、狐CO。
Nuke東郷さん「…………………………。」
シルミナさん「↑
(あ、これシルミナの身内切りや)
↓」
無色さん「これは意外と楽かも」
フラミーさん「ですがん挨拶してるやん。なにそのやっつけ。」
ルートダブルさん「です☆がんは占い師なら銃殺恐れないといけないのn
3発言目でそのコピペ発言はない」
角ハイボールさん「です☆がんさんが露骨にCCOなんやなぁ・・・」
闇子さん「両方吊りましょう」
森田駿哉さん「CCOっすか・・・」
ペニ哉さん「●2つとか胸熱両方釣りやで」
Nuke東郷さん「…………………………。」
無色さん「対抗いたかー運悪いな」
バルカンさん「そのまま吊りましょう」
ルートダブルさん「どっちの占い理由も特攻しましたよって理由なんですが」
です☆がんさん理由:左隣兼ズサということで占ってやったぞ!
ちなみに我が地元はその投手に負けたようだな!
認めよう!その力を!
角ハイボールさん「黒ラン??指定あるなら共有さん出て〜」
スネオさん「●でた!やったね」
ご注文は?さん「先の●からCOを言うべし
●が猫だったらやっぱCOすべし」
です☆がんさん占いCO 森田駿哉○
シーザーさん「真の●だしと身内切りですね
COなしと先にいうほうを吊りましょう」
闇子さん「●二つ把握」
フラミーさん「だぶる●だー。ふせろー。」
無色さん「付箋ってなんて読むか忘れたからなるべく名前呼ばないように占います」
ペニ哉さん「おはよう」
Nuke東郷さん「…………………………。」
パッシングさん「みんなおはようやで!!」
森田駿哉さん「おはよう」
角ハイボールさん「夜酒飲んでねるよ〜」
ルートダブルさん「おはよう」
フラミーさん「おはよー」
ご注文は?さん「●だふせろ」
スネオさん「おはようございます」
シルミナさん「理由
名前がダサいのとトリックが実はショボいのと
中の人がアレなのとで初っ端占っておきます。
あとちゃっかりkiritoがいなくなってるね。」
闇子さん「おはよう」
付箋さん「おはよう」
バルカンさん「おはよう」
無色さん「占いCO付箋●」
です☆がんさん「愚かな村人どもよ、この名を恐怖と共に刻め!
俺とこの銃の名は、です☆がんだ!!」
角ハイボールさん「おはよう〜〜〜ウィ〜〜ヒック///」
Nuke東郷さん「…………………………。」
シルミナさん「占いCO です☆がん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 21:57:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
シルミナさんの遠吠え「海老沢はもう時代遅れや(`・ω・´)ですがんに●ぶっこむ」
ペニ哉さんの遠吠え「ええよん」
付箋さんの遠吠え「ああ、じゃあ、●だす(」
アンコ道連れさんの遠吠え「付箋さんが霊能、シルミナさんがペニに●でどうぞ」
付箋さんの遠吠え「んじゃ、私に●だして。私CCOで別の何処かに○だす形は?」
シルミナさんの遠吠え「ダブル特攻の幕開けだあああああ」
シルミナさんの遠吠え「占い・占い・霊能で割り振るなら初手特攻必須っすな」
無色さんの独り言「占いCO付箋●」
ペニ哉さんの遠吠え「じゃあわしも」
付箋さんの遠吠え「OK のったw」
付箋さんを占います。 >>> 無色 <<<
シルミナさんの遠吠え「3騙りでもしよう」
パッシングさんの会話「GMさん村たてありがとうやで」
角ハイボールさんの独り言「狩人CO 護衛:初日犠牲者」
森田駿哉さんの独り言「森田駿哉は富山の誇りやでえ・・・・
 」
です☆がんさんの念話「たまには潜伏でも良いかな」
アンコ道連れさんの遠吠え「任せる」
角ハイボールさんの独り言「GM様村建てありがとー」
パッシングさんの会話「おやまぁ」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
付箋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
角ハイボールさんの独り言「こんばんわ!」
ご注文は?さんの独り言「すむらと」
です☆がんさんの念話「わろたw」
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
ペニ哉さんの遠吠え「はは狼わろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 21:53:16)
森田駿哉さん「よろっす」
Nuke東郷さん「よろしこー。」
無色さん「よろしーく」
角ハイボールさん「よしろくーヒック」
スネオさん「よろしくです」
付箋さん「よろよろー」
闇子さん「よろ」
です☆がんさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
Nuke東郷さん「5252525252525252」
ゲームマスター「じゃあみんな52で合わせてね!」
ゲームマスター「はーい」
スネオさん「帰りました!」
ゲームマスター「スネオさんは帰ってきたなら一言お願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kintoさんがペニ哉に名前を変更しました。
森田駿哉さん「はい」
ゲームマスター「その酉割れてるので次回から別の酉を使うことをおすすめします」
森田駿哉さん「使ってないです」
森田駿哉さん「野球ネタと聞いて」
ゲームマスター「森田さんは人狼以外でその酉使ってますか?」
無色さん「揃ったかな」
kariさんが森田駿哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
森田駿哉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:48:42)
ゲームマスター「いてらさいませー」
スネオさん「ちょっとといれに」
ゲームマスター「ちなみに赤なしです」
ゲームマスター「次回更新は設けないのでカチカチしててください」
kiritoさんがkintoに名前を変更しました。
kariさんがバルカンに名前を変更しました。
kariさんがルートダブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バルカンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:43:57)
ゲームマスター「そっち! 確かにグランドは熱いだろうけど、熱い試合的な意味で言った(´・ω・`)」
Nuke東郷さん「マウンド上は体感50度越えますからねww」
kariさんがパッシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「甲子園はやっぱ熱いよねー!」
夜風さんがkiritoに名前を変更しました。
kariさんが付箋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
付箋さん「こんばんは」
kariさんがご注文は?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:39:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが夜風に名前を変更しました。
kariさんがアンコ道連れに名前を変更しました。
かりさんが無色に名前を変更しました。
kariさんがです☆がんに名前を変更しました。
kariさんがフラミーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが角ハイボールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
角ハイボールさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが闇子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:35:14)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無色さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:34:01)
アンコ道連れさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:33:24)
です☆がんさん「こんばんはー」
闇子さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「168と58の枕持ってるんだけどまだ一度も使ってないなー使わないともったいない気もするなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:32:32)
ゲームマスター「あぁ、今起こったことじゃなく、今日起こったことかー」
ゲームマスター「黄色kariさんはスマホで入村してるのですー?」
ペニ哉さん「今日起こったことをあるがままに話すぜ
電車の4人向かい合わせて座る座席に俺が座っていると
あとからきた外人カップルが対面の座席に座ったんだ
車内はほぼ満員だった、俺はスマホをイジっていたら
突然どこからか舌打ちのような音が聞こえたんだ
俺がスマホから目を離し前を見るとなんと
外人カップルが電車の中で接吻してやがったんだよぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:23:06)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーザーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:18:01)
ゲームマスター「はいっ」
スネオさん「えっ!ありがとうそうします!」
ゲームマスター「そうですか。その酉割れてるので次回から別の酉を用意することをおすすめします」
スネオさん「いや、使ってないはず。」
ゲームマスター「スネオさんはその酉人狼以外で使ってますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ん?」
スネオさん「こんばんは!」
スネオさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:07:29)
ゲームマスター「はい」
かり.さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かり.さん「すみません用事できたので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「はい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:00:47)
ルートダブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 21:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご注文は?さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:31:52)
ゲームマスター「ごめん、更新時間のことすっかり忘れてた 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おわっ! 一気にきた!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「おいときますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:26:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:25:48)
フラミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:24:49)
ゲームマスター「逆じゃん!!!!」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:22:54)
ゲームマスター「思った以上に人が来ない。お盆だからみんな帰省したり親戚が来たりとかで忙しいのかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 20:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かり.さん「こんばんわー」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/13 19:46:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:42:38)
ゲームマスター「ちょっと離席するから返事なくても泣かないでね」
ゲームマスター「更新は20:15」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る