過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カナリア
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんだる
◆D/eslUnkoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
第六天魔王信長
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
TNK
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボンちゃん
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪村
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ちんひなご
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猪武者
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーピーヤス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AHRA
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラクロイド
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬらりひょん
きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あたまいた
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140697番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスさん「村建て同村ありがとうございましたー」
カナリアさん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました
GMはおねむなので寝ますですー。
なので、これにて管理終了とさせていただきます。
お先に失礼します。良い夜をお過ごしください。」
TNKさん「GM村立おつ」
TNKさん「狼全潜伏、ステ、潜伏狂人候補全噛みまでやられてるんだから村は是が非でも勝たなきゃいけなかった」
第六天魔王信長さん「では、GM様ありがとうございました。」
アリスさん「AHRAの真見る気なかったし銃殺出してくれてありがとー」
AHRAさん「ログ的にそんな感じか…」
アリスさん「結果的に噛みが分かりやすくなってたからよかったけど。」
AHRAさん「名将AHRA、更迭を神回避」
アリスさん「ステは残したなかったけど、カナリアの誘導が『グレラン指示を聞いた組織票の動き』だと判断したから7日目ステ吊れなかったし一番やりやすいのはハーピーヤスとカナリアだったなー」
TNKさん「村の状況は刻々と変化してるんだから柔軟に動けなきゃだめだ。パーピー吊りのところの揺さぶりがこの投票に繋がったのは良かった」
TNKさん「あたまいた残してたら負けてたのか。あぶねー」
アリスさん「俺がグレラン進行の猪武者に投票云々の発言から俺残せば勝てるんだろうなぁって思ってたと思う」
TNKさん「そこの噛み見て判断できたなら僥倖>アリス」
パーピーヤスさん「これで勝ちをもらえたところで釈然としなかったのでむしろこれでいい。
最終日のステ程恐ろしい物はない、GM村立てお疲れ様でしたー、同村ありがとうございました。敬称略すいませんでしたー。」
アリスさん「TNK噛みの時点で割とまぁ猪武者狼は」
アリスさん「あたまいたさんのハーピーヤスさんと猪武者さんのラインに対しての言及を村にもっと表現して翌日の噛みから私が生存している場合に考えたかったのであたまいたさんに思考を問いかけました」
TNKさん「霊界含め猪武者が吊れない位置と断定する人多過ぎ。驚いた」
ゲームマスター「狩人不在でも村強かったすー」
AHRAさん「最終日の風物詩を回避」
AHRAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
カナリアさん「ららら〜♪お疲れ様でした〜♪」
あたまいたさん「おつかれさま」
ライヒさん「お疲れ様」
AHRAさん「お疲れ様」
パーピーヤスさん「お疲れ様でしたー」
TNKさん「おつかれいむ」
ちんひなごさん「お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王信長さん「おつかれさまー。」
雪村さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猪武者さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 20:38:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カナリアさん1 票投票先 → 猪武者さん
猪武者さん2 票投票先 → カナリアさん
アリスさん0 票投票先 → 猪武者さん
あたまいたさん「カナリアさんは喋ってくれるんだから
そこの白黒判断はもっと前の日にちで叩いて見ておくべきです
自分は一昨日あたりに見切りました」
AHRAさん「11発言しかない」
ぬらりひょんさん「初日と最終日のステ吊は正義だって聞きました(まがお」
カナリアさん「ららら〜♪それでも〜昨日ライヒ吊ってくれてありがとう〜
ライヒとの最終日だったら勝てる気しなかった〜♪」
AHRAさん「最終日なのに発言少ないの」
TNKさん「もう単刀直入にどっちに狼勝利させたくないかで決め打てばいいじゃん(いいじゃん)」
カナリアさん「ららら〜♪カナリアさん狼なら〜さっさと共有噛んでる〜♪」
ちんひなごさん「けど愛方はカナリア村っぽいとパーピー吊る前日に言ってたから
たぶん猪武者吊るとは思うけどね」
TNKさん「猪武者村決め打ちがバレ過ぎて残されてるんだろwwwwww」
あたまいたさん「LWがどうというかパーピーヤスさんの反応が狼ぽかったので
そこの相方捜しで釣れる」
カナリアさん「ららら〜♪だから〜昨日吊りたかったのに〜♪」
カナリアさん「ららら〜♪猪武者さんは〜よくわからない〜発言少なすぎて〜♪」
TNKさん「そもそもライヒを吊る選択肢がおかしいがwww」
第六天魔王信長さん「俺なら猪武者さんに投票は出来んww」
カナリアさん「ららら〜♪昨日のライヒさんの必死さを見て〜
案外ライヒー猪武者2Wがあったのかなって〜思ったよ〜♪」
パーピーヤスさん「初日のステ吊りは正義なんよ」
TNKさん「無理じゃねぇよwwwwwwwwwww」
AHRAさん「お先にと言っておいてやっぱり戻ってくるという」
ライヒさん「そこだったら正直無理だ」
猪武者さん「カナリア吊りは3日目から言っている」
パーピーヤスさん「お疲れ様ー」
TNKさん「だめだこりゃ」
カナリアさん「ららら〜♪昨日誘導しすぎて〜♪しゃべることがない〜♪」
あたまいたさん「ほとんど合ってましたね」
パーピーヤスさん「ライヒが狂に見えたからカナリア吊ろうと思ったんだよなぁ、指定もらう前にちゃんと言葉にできなかったけどさ。
そうじゃなきゃ筋の通る話作れなかったから猪吊り動いてたわ、動かなかったけど」
猪武者さん「おはよう」
アリスさん「殴り合って」
あたまいたさん「おつかれさまです」
アリスさん「じゃあもう決まってるけど」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
TNKさん「おー上手い投票」
雪村さん「おつですぽ」
8日目の朝となりました。(14/08/13 20:33:19)
あたまいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたまいたさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/13 20:33:06)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カナリアさん2 票投票先 → ライヒさん
猪武者さん0 票投票先 → カナリアさん
アリスさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん3 票投票先 → カナリアさん
あたまいたさん0 票投票先 → ライヒさん
ぬらりひょんさん「ライヒさんは必要以上に村アピしてる印象なのでそれが悪目立ちしている気がする...
ステ票とか村アピとか柱とか。」
雪村さん「ライヒさんの動き、狂人にしかみえないぽw」
アリスさん「じゃあね」
ライヒさん断る>アリス
アリスさん「ライヒさんはさよなら」
カナリアさん「ららら〜♪村アピは〜最終日にすればいいのに〜
ライヒさんは安全圏に入りたくて村アピしたんじゃないかって〜思われたんじゃないかな〜
指定されるとは〜情けない〜猪武者吊りたいのに〜♪」
アリスさん「情報が知りたいんだよ」
ライヒさん「いや、そもそもなんで俺を吊ろうとしてるのか意味が分からないんだが
カナリア−猪武者の可能性だって十分あるはずなんだが>アリス」
あたまいたさん「2日ぐらい遅いですよ」
TNKさん「ここでボクを噛んだのが功を奏す終わり方はやめて欲しいたぬー」
ぬらりひょんさん「1W読みなら武者さん吊っていいんでしょうけど、2Wとか1W1Mとかの可能性考えると武者さん吊は怖いですよね。」
あたまいたさん「こんなところで話をさせられるのは狼の噛み都合に使われるのでは?」
アリスさん「潜伏狂見てるからってわけじゃないけどさ!ハーピーヤス狼でみてるかみてないか!」
アリスさん「○としての推理教えて」
ライヒさん「俺としてはカナリアを吊って欲しいところだ
2Wor1W1M残りだったら最悪だが猪武者LWだけはないとみる」
あたまいたさん「私は狼じゃないので分かりません」
カナリアさん「ららら〜♪本当は昨日吊りたかった〜♪」
アリスさん「○貰いだから聞くけど」
あたまいたさん「ごちゃごちゃ村アピールするのに
グレーに狩人居たら出ればいいだけの柱不要場面も分からず?」
TNKさん「ライヒを吊るなら最終日だよ。ここは何も情報出さない全潜伏を選びそうな猪武者を吊っておかないと」
ぬらりひょんさん「ラスト、ステ狼に投票できるんだろうか...」
アリスさん「あたまいたはハーピーヤス狼で見てる?>あたまいたさん」
カナリアさん「ららら〜♪最終日に〜残せないキャラの猪武者さん吊りたい〜♪」
アリスさん「さよなら」
あたまいたさん「狩人いなきゃただの無駄柱のところで無駄柱した人がここで断っちゃう?」
アリスさん「COあったらとっくに吊ってるけどね」
ちんひなごさん「愛方が迷走している」
カナリアさん「ららら〜♪カナリアさんは〜初日にライヒさん誘導したけど〜
捨て票見てから〜村認定したんですよ〜♪」
ゲームマスター「おちゅ」
ライヒさん「COないけどここまで来たら最悪2Wや1W1M残りの可能性があるから断る>アリス」
あたまいたさん「パーピーさんが猪武者さん相方だって言ってたので」
カナリアさん「ららら〜♪共有残しとか〜よくわからない〜♪」
AHRAさん「お先に失礼いたす GM村建てありがとう お疲れ様」
TNKさん「は?」
ライヒさん◆カナリア「ららら〜♪寡黙なうえ村にしか誘導しない〜猪武者さん吊り〜♪」
◆カナリア「ららら〜♪ライヒさん〜今日は〜必死な村アピ必要ない〜♪」

吊りたいところを明示するよりはあの時点で村アピしておいてよかったと思うんだけどな
最悪パターン3Wか2W1Mかは分からないが
自分以外の全グレーが人外の可能性だってあったんだしな
その上俺を村に見ている発言ばかりなのがすっごく気になるところなんだよな

あと猪武者は喋ってくれ!
要素が取れない
アリスさん「指定:ライヒ」
パーピーヤスさん「わあいろこつ」
TNKさん「お疲れ様たぬぬん」
ゲームマスター「おつちんこ」
雪村さん「おつですぽ」
カナリアさん「ららら〜♪相変わらず〜猪武者さん吊りたい〜♪」
猪武者さん「おはよう」
パーピーヤスさん「お疲れ様ー」
ぬらりひょんさん「そう考えるとステ吊はやっぱり理に叶ってるってカンジなんでしょうね。
ステ3人とかいたらつらいですが()」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
ライヒさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/13 20:26:46)
TNKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNKさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
ぬらりひょんさん「どうせステなんて村でも噛まれませんしね...」
アリスさんの会話「猪武者吊りはカナリア-ライヒが怖い」
パーピーヤスさん「やはりステルスは初日に吊るすが正義
投票しようと思ってちらっとなかまの欄見たら投票先が入ってて慌てました」
アリスさんの会話「あんまり形としてよろしくない」
アリスさんの会話「ライヒ吊ってステ残すなぁー」
猪武者さんの遠吠え「 」
猪武者さんの遠吠え「 」
パーピーヤスさん「TNKの独り言から察するにある種的確です。」
ぬらりひょんさん「白・グレ・グレ・ステ狼の4人で、グレの村同士が殴り合って負ける印象が多いので、ステは確かに残したくない...」
猪武者さんの遠吠え「 」
第六天魔王信長さん「おっと。共有残しの噛みか。」
猪武者さんの遠吠え「 」
パーピーヤスさん「9割負けるとは踏んでいたのであんまり痛みがない。
これを避けきるのは難しいねんがな」
猪武者さんの遠吠え「TNKさんが私を吊りたいらしいので噛みます」
アリスさんの会話「カナリア-ハーピーヤスの最終日でもよかったか」
アリスさんの会話「ライヒの誘導ラインがカナリア-ライヒの可能性」
アリスさんの会話「ライヒのこせねーなぁ」
TNKさんの独り言「すまんけど猪武者が狼の場合、こいつに勝たせるのは絶対嫌なので明日吊るたぬたぬ」
猪武者さんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おちゅん」
パーピーヤスさん「あー そこ本当に狂人なのな お疲れ様ー」
雪村さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/08/13 20:22:15)
パーピーヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パーピーヤスさん5 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん2 票投票先 → パーピーヤスさん
猪武者さん0 票投票先 → カナリアさん
TNKさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
アリスさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
ライヒさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
あたまいたさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
パーピーヤスさん「まぁカナリアー猪ーライヒで3Wとかかんがえたくねーよ
大丈夫だとは思いたいけどさあ」
ライヒさん「◆カナリアさん 「ららら〜♪カナリアさんは〜ライヒさんずっと村で見てるから〜
どこ吊りたいか聞きたいのに〜村アピいらない〜♪」
この発言でカナリア吊りたくなってきたんだが…
なんか俺を利用してSG探そうとしてる感じがしてきたぜ」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまです」
TNKさん「心中お察しするたぬ>アリスさん」
カナリアさん「ららら〜♪カナリアさんは〜吊りたいところに順番に誘導するだけ〜♪」
パーピーヤスさん「カナリアと猪吊りゃ終わる気がする。する。
カナリアの今日の2発言目、露骨に自分の漂白が混じってるからこっちから吊りたかった。」
あたまいたさん「最後の1手さえとか自分で言っておいて」
ライヒさん
◆猪武者「狐を吊りましたね」
猪武者で気になるところといえば3日目にリコ白をみて『狐を吊った』といったかぐらいなんだよな、気になるところが」
アリスさん「元々グレランさせる気もなかったけどこうも村が喋らない」
パーピーヤスさん「3Wだったら?そしたら共有は謝罪してくれよ。」
パーピーヤスさん「あいよー
自分吊っても、最後の1手さえ間違えなければ十分さ」
ぬらりひょんさん「狼が見事にステってますね・・・」
TNKさん「ふむ・・・たぬ」
カナリアさん「ららら〜♪カナリアさんは〜ライヒさんずっと村で見てるから〜
どこ吊りたいか聞きたいのに〜村アピいらない〜♪」
あたまいたさん「今日狼投票できない人は負け組なので」
パーピーヤスさん「自分のアピールなんぞ苦手だね>TNK」
アリスさんグレラン撤回:ハーピーヤスさん指定
TNKさん「なんか黙っちゃってるたぬけど」
TNKさん「ところでパーピーは村アピないたぬか?」
ライヒさん「今回村アピ作ってたからグレー見てないんだよな
そもそも自分以外吊り切ればいい状況なんだし」
アリスさん「今回のグレランでカナリアさん以外に猪武者さん投票者がいれば吊り殺すつもりでいます」
カナリアさん「ららら〜♪ライヒさん〜今日は〜必死な村アピ必要ない〜♪」
TNKさん「ぶっちゃけ最終日まで残す場所ではないと思ってるたぬ>アリスさん」
あたまいたさん「理論上3残りあるのに指定しなくていいんですか!」
アリスさん「猪武者さん吊りたい人ってどのくらいいますかね?」
リボンちゃんさん「お疲れ様でちたわ」
ライヒさん村アピといえるかどうかは分からないが
村アピをさせてもらうと2日目の捨て票と
4日目の柱だな
2日目の捨て票だが狼であれば序盤で俺が吊られることで色を見られてしまえば
俺に投票した人が村認定できてしまう
そんなSGが減るような状況で捨て票なんか絶対できないぜ
あと4日目の柱に関してだが狼柱して吊られたところで
狩人が生きていれば結局詰みになるんだ
それだったら柱なんてせずに占い噛みに言ったほうがまだマシだ

以上が俺の村アピだ
リボンちゃんさん「つらいでちゅ…狐が好きだから…」
ライヒさん「おはよう」
TNKさん「ふーむたぬ」
ちんひなごさん「お疲れ様でした」
カナリアさん「ららら〜♪寡黙なうえ村にしか誘導しない〜猪武者さん吊り〜♪」
第六天魔王信長さん「狐とは不遇な役職よのうww」
雪村さん「おつですぽ」
アリスさん「昨日も言ったとおりグレランで」
猪武者さん「おはよう」
TNKさん「おはたぬー」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
パーピーヤスさん「おはよーっす」
6日目の朝となりました。(14/08/13 20:16:36)
ちんひなごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんひなごさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
アリスさんの会話「ライヒ狼でラインつながりがありそうなのは雪村だけ(死亡した中で)」
アリスさんの会話「さんだる-ライヒのラインはない」
第六天魔王信長さん「AHRAさんは十分に仕事してくれました。」
TNKさんの独り言「こんな律儀な時間で噛んでくるのはパーピーかなとも思うたぬ」
リボンちゃんさん「共有>共有>で噛むとしてもアレでちゅね」
TNKさんの独り言「これはたぬーが最終日残るルートもあり得るたぬ(ゴクリ」
パーピーヤスさんの遠吠え「指揮を執らないちんひなごとかお勧めと最後に一つ。」
第六天魔王信長さん「うさぎさん共有なら、狼は厳しいな。
センサーにバッチリ引っかかってるし。」
ちんひなごさんの会話「了解です」
第六天魔王信長さん「アリスさん共有」
パーピーヤスさんの遠吠え「まぁ多分カナリアにあわせると思います。
正直なところ村だろうと何処から吊ろうが同じなんだよな。これ。
噛みは適当でいいと思います任せます。」
アリスさんの会話「発言数を稼がせます。200で指定します」
リボンちゃんさん「最早村が勝とうが狼が負けようがあたちには関係ないのでちゅわ」
TNKさんの独り言「ライヒが狂人臭いのもちょっと嫌たぬが、村置きしてひとまず残りグレーを吊りあげるしかないたぬ」
雪村さん「おつですぽ」
アリスさんの会話「さんだると六天の身内票考えてましたし、ないとしてもどちらも怪しいところなので吊りました」
ちんひなごさんの会話「それには同意です」
パーピーヤスさんの遠吠え「狂人がいると見るか否か。

いない気がしつつも、微妙なんだよなあ」
ちんひなごさんの会話「まじですか」
猪武者さんの遠吠え「カナリアさんで票合わせませんか?」
アリスさんの会話「ハーピーヤス>猪武者>でいいですかね?」
TNKさんの独り言「昨日の段階で占われ柱は頓珍漢だけど、視点的には村人に見えたぬ」
アリスさんの会話「カナリア村置きしてるんですけど」
TNKさんの独り言「うーん。やっぱりそこは白いと思ったぬよ・・・」
アリスさんの会話「◆アリスさん 「明日グレランさせますね」
(しません)」
ぬらりひょんさん「残念ながらグレ3人になることはなかった...」
5日目の夜となりました。(14/08/13 20:12:05)
第六天魔王信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第六天魔王信長さん6 票投票先 → パーピーヤスさん
パーピーヤスさん2 票投票先 → 第六天魔王信長さん
カナリアさん1 票投票先 → 第六天魔王信長さん
猪武者さん0 票投票先 → カナリアさん
TNKさん0 票投票先 → 第六天魔王信長さん
アリスさん0 票投票先 → 第六天魔王信長さん
ライヒさん0 票投票先 → 第六天魔王信長さん
ちんひなごさん0 票投票先 → 第六天魔王信長さん
あたまいたさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
ぬらりひょんさん「グレ3人で殴り合って、引き分けもあり得るから・・・(震え声)」
第六天魔王信長さん「まあ、怪しい所に投票しておくで候。」
ライヒさん「ま、そこはまず妥当なところだよな
さんだるともラインがありそうだし」
アリスさん「明日グレランさせますね」
ちんひなごさん「了解です」
パーピーヤスさん「なんだかなあ」
TNKさん「共有に従いますたぬ」
パーピーヤスさん「うん、でもそれが通じたら全員俺以外吊れで終わるじゃねーか>ライヒ」
ちんひなごさん「そこかぁ」
第六天魔王信長さん是非も無し!吊れ!
カナリアさん「ららら〜♪そこいい指定〜♪」
アリスさん第六天魔王信長さんを闇に葬ります
ライヒさん「ん?お前視点だと自分以外吊りきりで勝ち確定だから誰を村認定するかというのは全く意味がないような気がするんだが>パーピーヤス」
TNKさん「ライヒはさんだるが吊り逃してるから別に狼なくはないたぬ。ただ優先して吊るべきところではないと思うたぬ」
リボンちゃんさん「奇数進行に誰がした(ぐぬぬ)>AHRAちゃん」
猪武者さん「カナリア吊り」
第六天魔王信長さん「ライヒさん 「リコや初日も狩人の可能性があるのにそっちは考えないんだな>第六天魔王信長」

初日にグレランで吊られる狩人なぞ、打ち捨てい!
初日先生が狩人だったとしても、最終的に狩人の可能性高かったのは
カラク殿では?」
あたまいたさん「分かりましたじゃあパーピーヤスさん吊りで」
カナリアさん「ららら〜♪信長さんと〜猪武者さんで〜終わるといいな〜♪」
AHRAさん「もう引き分けもほとんどないからねニッコリ>リボンちゃん」
パーピーヤスさん「これでライヒ狼だったらたりいけどな」
ライヒさん「占い視点のグレーは俺を含めて5人
それに対して吊り縄はあと4つだから一人村認定で勝ちだぜ>共有」
パーピーヤスさん「とりあえずカナリアと猪吊ってから考えたいなぁ。
ライヒは村目で見てる。これで吊って終わらなきゃそこから考えていきたい。」
カナリアさん「ららら〜♪素直に見るならさんだるさんが狂人〜♪」
第六天魔王信長さん「むしろ、ライヒ殿は村認定で良いのではなかろうか?
狂人ポジもあるかもしれんが。」
カナリアさん「ららら〜♪カナリアさんは〜噛めないから知らない〜♪」
ぬらりひょんさん「あたまいたさんの誘導術が面白いです」
パーピーヤスさん「第六天はろこつに狩人に見えないというだけだったのでこうなってくると急いで吊る気がございません。」
ライヒさん「リコや初日も狩人の可能性があるのにそっちは考えないんだな>第六天魔王信長」
TNKさん「全潜伏を選んだところを冷静に考えればいいたぬ。まぁ共有が夜に話し合ったところがあると思うんでそれに従うたぬ」
あたまいたさん「急激な早さですね」
リボンちゃんさん「AHRAちゃんお仕事ちゃんとできてえらいでちゅわ(許さん)」
パーピーヤスさん「ぶっちゃけた話が負ける確立は1/5です。
楽観視しすぎず楽観視したいといや楽観視しても駄目だとああもうぶっちゃけなんだかもうね 狩人生きてると思ってたのに」
あたまいたさん「カナリアさんが自分で噛むようになって挨拶早くなりましたか?」
カナリアさん「ららら〜♪昨日と同じで〜信長さん吊りたい〜♪」
AHRAさん「負の連鎖からなかなか抜け出せませんぞ」
第六天魔王信長さん「しかし、ハーピーヤス殿は誘導に必死でござるなww」
ライヒさん「占い抜かれるのかよ」
TNKさん「うむ。狩人いねぇんだからギリギリ指定で良いたぬね」
AHRAさん「お疲れ様」
パーピーヤスさん「あー、うん。
狩人……。」
カナリアさん「ららら〜♪狩人はいなかった〜♪」
ぬらりひょんさん「AHRAさん狩人初日で無念です...」
第六天魔王信長さん「カラクロイド殿が狩人で有った可能性が高いでござる。」
AHRAさん「なん…だと…」
あたまいたさん「別に狼吊れるでしょう」
ライヒさん「おはよう」
アリスさん050で指定
ちんひなごさん「おはよあはら」
TNKさん「ちっ、たぬー」
猪武者さん「おはよう」
AHRAさん「名将AHRAの占いCO 第六天魔王信長○」
雪村さん「おつですぽ」
TNKさん「おはたぬー」
パーピーヤスさん「おはよう」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
5日目の朝となりました。(14/08/13 20:05:40)
AHRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AHRAさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
TNKさんの独り言「◆第六天魔王信長「占われ柱を募集してはいかがだろうか?」
ほう・・・たぬ」
TNKさんの独り言「まぁステでやる気なさそうだったし猪武者は吊るか占わざるをえないたぬね」
猪武者さんの遠吠え「占いチャレ1:30」
AHRAさんの独り言「名将AHRAの占いCO 第六天魔王信長○」
ぬらりひょんさん「と思ったらグレ5だったでござる。」
猪武者さんの遠吠え「夢見る狼」
第六天魔王信長さんの独り言「狼の残り数にもよるが、今夜勝負を挑んで来るのは明白。」
アリスさんの会話「AHRAの中身が楽しみだな」
TNKさんの独り言「しかしまぁ全潜伏とか選んでるところはどこかって観点たぬね」
あたまいたさんの独り言「あれを言う意味って狂人ぐらいにしか無いけど」
パーピーヤスさんの遠吠え「初日は狂人くせーしあんまり夢みたくはねーですけど まぁ夢見るだけならただですし」
TNKさんの独り言「グレー数も数えられないとなると重症たぬ」
さんだるさん「おつかれ」
第六天魔王信長さんを占います。 >>> AHRA <<<
アリスさんの会話「今日チャレンジ」
ぬらりひょんさん「夜の時点でグレ6、で4吊。」
TNKさんの独り言「さんだるが狩人で明日抜かれたら大戦犯不可避たぬー」
パーピーヤスさんの遠吠え「それしかねーっすよ」
猪武者さんの遠吠え「明日AHRA噛めなかったら投了という事で」
雪村さん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/08/13 20:01:09)
さんだるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AHRAさん0 票投票先 → さんだるさん
第六天魔王信長さん0 票投票先 → さんだるさん
パーピーヤスさん0 票投票先 → さんだるさん
カナリアさん1 票投票先 → さんだるさん
猪武者さん0 票投票先 → カナリアさん
TNKさん0 票投票先 → さんだるさん
アリスさん0 票投票先 → さんだるさん
ライヒさん1 票投票先 → さんだるさん
さんだるさん9 票投票先 → ライヒさん
ちんひなごさん0 票投票先 → さんだるさん
あたまいたさん0 票投票先 → さんだるさん
リボンちゃんさん「無理矢理でもチャレしてくるでちょう」
雪村さん「今夜占いかまないと詰みですぽね」
ぬらりひょんさん「と思ったら、全然まだ大丈夫そうだった。」
さんだるさん「狼に言っとくと狩人じゃないよ」
AHRAさん「AHRAがいる限り村勝ちですから」
ゲームマスター「うむ、大丈夫そうなのでちょっとGM離席するね」
ぬらりひょんさん「今日チャレされそうでござる...」
ライヒさん「グレーで指定されたら出るべきだと思うぜ
その分グレーは減るんだしさ>パーピーヤス」
パーピーヤスさん「黙って死ぬ必要もねーかもな すまんの」
TNKさん「まぁせやな、たぬ」
AHRAさん「あア、ナルほど>あたまいたさん」
カナリアさん「ららら〜♪サンダルさんは狼〜♪ライヒさんは村〜♪」
パーピーヤスさん「灰狭まっていけば灰からのCOなら有だと思うけどな

ん?ていうか灰からCOしたら終わるか?これ」
あたまいたさん「まあサンダルさん狼ですよね」
ライヒさん「あと昨日の発言で気になったんだがさんだると第六天魔王信長は昨日リコ投票者ランをしきりに押してたんだよな
この二人は安全圏に逃げ込もうとしている狼の可能性十分あると思うんだよな」
あたまいたさん「さんだるさんが狩人なら、ですよ>AURAさん」
アリスさん「ギリギリCOなら吊ります^^」
アリスさん「じゃあ死んでくださいさよなら^^」
パーピーヤスさん「狩人はまだ黙って死ね
圧力でも与えとけ」
TNKさん「狩人だったら即座にCO言えば良い場面たぬー。それを渋るってことは(意味深)ってことたぬ」
第六天魔王信長さん「狼殿は、かなり誤認してる所があるから、
この勝負もう村の勝ちでござ候。」
パーピーヤスさん「後1−1で真ー真見るなら狂人がどっかにいったので奇数な事も考えて狂人臭い奴も吊っておきたいわ
狼吊りきれりゃ別にいいけど。無駄に変なところ吊るすくらいじゃ」
AHRAさん「6グレぽい」
あたまいたさん「サンダルさん狩人で粘る意味ないので」
リボンちゃんさん「これどっちが逃げ切る勝負になるんでちょうね」
TNKさん「はー やばいわー ボク狩人狙いで噛まれるわー やばいわー(チラッ」
アリスさん「この連中が俺に従わないわけないから」
あたまいたさん「グレー5の5吊りですよ」
ゲームマスター「おちゅつ」
アリスさん「お前CO言わないと死ぬけどいい?>サンダル」
パーピーヤスさん「狩人が生きている限り安定するのでもう適当に進めりゃなんとかなる感があります」
ぬらりひょんさん「と思ったら狩人初日にいま気付いたでござる...」
さんだるさん「おれライヒ投票するんでー」
アリスさん「さんだるさんを闇に葬ります」
雪村さん「ぎりぎり詰んではないぽ
けどほぼ詰み・・・」
TNKさん「ライヒは余計なことしてんじゃねぇぞコラたぬ」
ライヒさん「ま、さんだるは怪しいからいいんだけどさ
俺としては狩人生きてるって信じてるからな」
アリスさん「いらないよー既に狩人候補が3人死亡してるんだから」
AHRAさん「雪村の投票先ということに気づかなかったが溶けたので無問題」
カナリアさん「ららら〜♪それなら〜占いたかったカナリアさんでも占えばいいと思います〜♪」
あたまいたさん「さんだるさん狩人ならCOして十分なのでCOしていいですよ」
アリスさん「占われ柱なんてナンセンス」
パーピーヤスさん「こうなるんじゃろこつに狩人なさそうな第六天魔王信長とかはちゃっちゃと吊っておきたくなる」
ぬらりひょんさん「共有の指定が最強すぎる件」
リボンちゃんさん「狂人に●だから悪くはなかったでちゅわ(反省おわり)」
さんだるさん「ライヒ吊りでいいじゃん」
第六天魔王信長さん「占われ柱を募集してはいかがだろうか?」
あたまいたさん「いい指定続きますね」
パーピーヤスさん「リボンちゃんを怪しむ文章を連ねてたら溶けてました 不思議ですね
んで霊噛まれたけどめんどくせーから真ー真でいいよもう」
TNKさん「じゃあ狩人は護衛鉄板で、どうぞ」
ライヒさんそんじゃ今日は俺を吊ってくれ
アリスさん「指定:さんだる」
アリスさん「真見る気ない占い師が銃殺出しました」
AHRAさん「おら、あくしろよ」
ぬらりひょんさん「◆さんだるさん 「占い偽あるかなーないなー」
霊能が死んでるんだからないでしょ(´・ω・`)」
カナリアさん「ららら〜♪何も考えていなさそうな〜信長さん吊りたい〜♪」
TNKさんAHRAさんはやればデキる占いだと思ってたぬー(媚売り)
ライヒさん「真確定でいいな」
リボンちゃんさん「おつかれさまでちゅわ」
ちんひなごさん「おめでとう」
AHRAさん「詰んだかな」
カナリアさん「ららら〜♪占いさんに全力で土下座〜♪」
猪武者さん「死体2個おめでとう」
さんだるさん「占い偽あるかなーないなー」
第六天魔王信長さん「お見事でござる。」
ライヒさん「おはよう」
AHRAさん名将ですからドヤッ
TNKさん「おはたぬー
まぁ吊れるところを吊るべくして吊ったって感じたぬね
占いは自分が真ならもっと信頼を稼げるところ占うべきたぬ
んで、噛まれたカラクロイドの発言は何とも言えないけど、狩人狙いっていう感じはしないたぬね」
あたまいたさん「そうですよ」
さんだるさん「おはよう」
ちんひなごさん「おはよ」
ぬらりひょんさん「お、確定GJ」
雪村さん「おつですぽ」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
パーピーヤスさん「うひゃあ」
AHRAさん「占い理由
◆リボンちゃん
「カラクロイド噛みを「狩人狙い」と見るか
「占い狙い」と見るかで大分違うと思いまちゅけど」
私が真占いなので意図があるなら狩人狙いでしょうな
微妙に信用落としに来てるようにも見えるし占う」
猪武者さん「おはよう」
AHRAさん「名将AHRAの占いCO リボンちゃん○」
4日目の朝となりました。(14/08/13 19:54:50)
ぬらりひょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬらりひょんさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
ちんひなごさんの会話「愛方が占い吊りたいのであればどうぞ」
アリスさんの会話「サンダルは村で見にくいけど」
アリスさんの会話「第六天魔王信長-さんだるの身内票あるかなーって感じ」
AHRAさんの独り言「霊能真なら明日詰むな」
アリスさんの会話「もう真みないし」
第六天魔王信長さんの独り言「もしや、明日占い追加があるやもしれん。」
アリスさんの会話「12だから吊っていいよ」
パーピーヤスさんの遠吠え「占い入ってるっしょ」
パーピーヤスさんの遠吠え「そっかー 見えすぎてたか。
まぁ霊噛まない理由はないから全然反対はございません 以上。」
ちんひなごさんの会話「吊るの早くない?」
第六天魔王信長さんの独り言「噛み先は霊能であろう。
今夜霊能で占いが真なら、明日の夜占い噛みに挑んでくるであろうと思われるが。」
猪武者さんの遠吠え「霊に護衛付いていたら御免なさい 霊1:30噛み」
カラクロイドさん「おっ呪殺・・・」
TNKさんの独り言「指定先は妥当」
AHRAさんの独り言「雪村の投票先とか見てなかった」
猪武者さんの遠吠え「それは見えすぎな意見だと思います
AHRA偽方針で進めるなら霊噛みは納得させられるかと」
雪村さん「あぶないぽセンサーが狂人に向いてたぽ」
アリスさんの会話「あたま○という要素じゃなくて、この人の思考が占い師じゃないからねー」
AHRAさんの独り言「名将AHRAの占いCO リボンちゃん○」
第六天魔王信長さんの独り言「AHRA殿の占先には疑問を感じ得ないが、
一応占い理由は理にかなっておるな。
ただ、某は占わないとおもうでござるが。」
リボンちゃんさんを占います。 >>> AHRA <<<
パーピーヤスさんの遠吠え「いいと思うよ、どうせ霊邪魔になるだけだと思うし
ただここで噛むと雪村●はろこつに見えてくるね」
アリスさんの会話「ワンチャン予告先っぽいとこ噛んだ狂-真あるのかなーって感じもするけど」
ぬらりひょんさんの独り言「でもグレランじゃないから、結果騙っても進行に影響はなさそうだな。
最初の30秒くらい騙ってみるか?」
ちんひなごさんの会話「あたま○がもう無理」
TNKさんの独り言「占い先が悪過ぎて囲ったんだろって感じたぬ」
アリスさんの会話「AHRAさん 0 票 投票先 → カラクロイドさん」
猪武者さんの遠吠え「ぬらりひょん噛みとかどうでしょう?」
パーピーヤスさんの遠吠え「吼え稼ぎひとつ」
アリスさんの会話「もう明日吊るつもりでいるけど」
ぬらりひょんさんの独り言「しかしいよいよ明日噛まれるでござる(´・ω・`)」
さんだるさんの独り言「これ占い偽あるなー(棒)」
パーピーヤスさんの遠吠え「お疲れ様ー」
アリスさんの会話「AHRAは真ない」
ぬらりひょんさんの独り言「うはwwwナイス指定www」
雪村さん「おつですぽ」
アリスさんの会話「TNK狼なら一生こいつについていくから非狼」
猪武者さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
3日目の夜となりました。(14/08/13 19:50:19)
雪村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AHRAさん0 票投票先 → 雪村さん
リボンちゃんさん1 票投票先 → 雪村さん
雪村さん12 票投票先 → リボンちゃんさん
第六天魔王信長さん0 票投票先 → 雪村さん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 雪村さん
パーピーヤスさん0 票投票先 → 雪村さん
カナリアさん1 票投票先 → 雪村さん
猪武者さん0 票投票先 → カナリアさん
TNKさん0 票投票先 → 雪村さん
アリスさん0 票投票先 → 雪村さん
ライヒさん0 票投票先 → 雪村さん
さんだるさん0 票投票先 → 雪村さん
ちんひなごさん0 票投票先 → 雪村さん
あたまいたさん0 票投票先 → 雪村さん
ぬらりひょんさん「票替えは投票時間短縮のためにやりました(キリッ」
TNKさん「そんだけ票見てんなら占い先だって吟味しろたぬ」
雪村さん「非狩人宣言した信長に票いれてるから可能性あると私はみてる>サンダル」
さんだるさん「猪武者なにw」
AHRAさん「名将に任せとけば万事解決さキリッ」
カラクロイドさん「畑の上なら問題なし!たぶん」
パーピーヤスさん「昨日票変えした奴共有とぬらりひょんなんだよね。
ぶっちゃけそこ吊りたいかって言われたら微妙だからさっさと指定先吊ればいいと思います」
カナリアさん「ららら〜♪とりあえず狼さんには〜猪武者さんを噛んでほしい〜♪」
リボンちゃんさん「カラクロイド噛みを「狩人狙い」と見るか「占い狙い」と見るかで大分違うと思いまちゅけど」
AHRAさん「もとはといえばカナリア占おうと思ってたのに共有含め2票も食らってるのがいけない(責任転嫁)」
ライヒさん「でもリコが黒だった場合、リコをかばってもう一人の吊れそうな俺に投票したと取られてもおかしくないと思うんだが>さんだる」
さんだるさん「そこは俺の勘もあるけどねカラクロイドが狩人には見えないでしょ>雪村」
猪武者さん「カナリア吊り」
パーピーヤスさん「見間違えたって言ったからな!!
ツッコミ入れたら発言稼ぎに見るからな!!!」
TNKさん「指定進行をするならこんな感じの早期指定でOKたぬ
指定を遅くすることに何一つメリットはないたぬ」
リボンちゃんさん「信長のヘイト稼ぎっぷりが天然なのか狙ってるのかが微妙に分からないのが困りまちゅ」
雪村さん「◆さんだるさん 「というかカラクロイド噛まれてるってことはこれ占い偽あるなー」
なんでそうなる?普通に狩人探してる噛みにみえるけど」
パーピーヤスさん「なんか見間違えてたすまん」
第六天魔王信長さん「ライヒさん 「ただ再投票でリコに票替えしたの共有と霊能なんだよな」

となると、今回の仕切り役の方には不安であるな。」
あたまいたさん「パーピーヤスさん占うとたぶん当たり>AHRAさん」
パーピーヤスさん「昨日で身内投票とかねーと思う。○投票者から選ぶっつのは利にかなってるわな。
後第六天魔王はしにてーのか」
カナリアさん「ららら〜♪カラクロさんは占い狙いで噛まれてる〜♪」
ライヒさん「昨日の票変えに関しては単なる捨て票だ>雪村」
ゲームマスター「うんこまんさんが撒く、とな」
さんだるさん「というかカラクロイド噛まれてるってことはこれ占い偽あるなー」
TNKさん「1−1の占いでそんなとこ占ってどうすんだコラたぬー
こちとらこの稼業遊びでやってんじゃねぇぞたぬ>AHRA」
アリスさん「本指定:雪村さん」
リボンちゃんさん「まあ否定はしませんでちゅわ
3日目4日目と残っても困る位置でちゅし>TNK」
AHRAさん「吊る意思があるなら投票しろということだ」
ライヒさん「ただ再投票でリコに票替えしたの共有と霊能なんだよな」
カナリアさん「ららら〜♪リコさんは誘導されてたから〜真占いなわけがないのですわ〜♪」
雪村さん「釈明なしなら潜伏狂人認定しちゃうくらいの勢い<ライヒ」
さんだるさん「狩人じゃならいいよ」
カナリアさん「ららら〜♪明日占いが追加で出てくれることを信じて〜♪」
ぬらりひょんさん「霊能って不憫な職業で、生き残ったら生き残ったで偽だ!とか疑われてケア吊されてしまうのです。なので護衛は不要でございます。」
パーピーヤスさん「今日もろくに喋らないんじゃそこ吊りでいいんじゃねえの
指定ともなるとそれもあんまりみれねーけどなあ」
TNKさん「しかしボクが言うのもなんだけど、みんな静かな所よりも戦力分布見て吊ってるように見えたぬね」
リボンちゃんさん「カラクロイド噛みかー
通常真-真なら共有指示も相俟っての霊能噛みからのボルコンしますけどね
あたちなら なら違うってことなんでちょう」
雪村さんCOなしつっておk
第六天魔王信長さん「むしろ、再投票でリコ殿に票変えした人ランに絞っても良いのではなかろうか?」
AHRAさん「吊るところ(0票)」
雪村さん「ライヒさんは昨日の票換えについて釈明がほしいところ」
さんだるさん「ライヒさん投票貰ったからってその考えは人外と見られてもしかたないっすよw」
アリスさん指定:雪村
カナリアさん「ららら〜♪吊るところを占っている〜無能占い把握ですわ〜♪」
AHRAさん「TDNに笑われたンゴww」
ライヒさん「リコ白なんだ
そこ黒だったらさんだる吊り誘導かけれたのにな」
あたまいたさん「真の占い方なので真ですね」
アリスさん「ふーん、なるほどね。」
パーピーヤスさん「灰噛み霊占い共に○出し、追加無し。
無難にグレランレットゥゴー」
ぬらりひょんさん「どうせ霊結果晴れないだろうと油断していたら朝が来ました。」
AHRAさん「あたまいた○で頭痛い…」
TNKさん「どこ占ってんだこの占いwwwwwwwwwたぬ」
猪武者さん「狐を吊りましたね」
さんだるさん「じゃあ今日はリコ投票者ランにしよか」
リボンちゃんさん「捨て票なんかで村認定貰えると思ったら大間違いでちゅわ」
第六天魔王信長さん「占いが増えぬでござ候」
カラクロイドさん「狩人ブラフ撒いたのが裏目に出そう;;」
カナリアさん「ららら〜♪ライヒさんは〜村だったみたい〜♪
今日は〜違うところに誘導〜しますわ〜♪」
あたまいたさん「そうきますか」
ちんひなごさん「おはよロイド」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
ライヒさん「おはよう」
さんだるさん「おはよう」
猪武者さん「おはよう」
リボンちゃんさん「おはようございまちゅわ」
TNKさん「おはたぬー
票の動きが盛んたぬー
ライヒは捨て票。ここはまぁ役なしで見てよかろうたぬ
さんだるは信長からライヒへ投票変え。形で見るとリコを救いにきたようにも見えたぬー
結局リコが吊れたんで霊結果が楽しみたぬー」
雪村さん「おはよう」
AHRAさん
占い理由
この発言で0票だと…
あたまいた占うしかないわー」
パーピーヤスさん「おはようじょ」
ぬらりひょんさん「霊結果〇でした。」
AHRAさん「名将AHRAの占いCO あたまいた○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 19:42:54)
カラクロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラクロイドさんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
AHRAさんの独り言「名将AHRAの占いCO あたまいた○」
アリスさんの会話「指定しますー」
アリスさんの会話「サンダル-リコのラインはありそー」
AHRAさんの独り言「名将AHRAの占いCO あたまいた○」
第六天魔王信長さんの独り言「霊能噛みならリコ殿は狼と見て良いのではなかろうか?
そうなると、猪武者殿、ちんあなご殿は
かなり村目となる。」
ちんひなごさんの会話「ふむ」
アリスさんの会話「票変えしているけど」
あたまいたさんを占います。 >>> AHRA <<<
ぬらりひょんさんの独り言「ということで村目戦鬱陶しいことこの上ないので、普通に〇だしましょう。
噛まれそうですが。」
パーピーヤスさんの遠吠え「カラクロイドとかどうかね 適当だけど
まぁ負かすた」
雪村さんの遠吠え「昨日噛み操作した人におまかへ」
アリスさんの会話「さんだるは信長に投票していない」
雪村さんの遠吠え「手あらったyp」
ぬらりひょんさんの独り言「あぁ、だから、

霊能〇

~~~~人狼でした。

みたいな結果を張る霊能がいるんですね。
すむらのとき超うざいですが。」
猪武者さんの遠吠え「噛み先どうします?」
TNKさんの独り言「ライヒ捨て票か」
パーピーヤスさんの遠吠え「手は洗ったか
さんだるはむしろあれで役持ってたらうっかり過ぎるけど」
アリスさんの会話「TNKが自ら囲い候補いえるのは白め」
ぬらりひょんさんの独り言「最初の反応で透ければいいんですけどね。」
TNKさんの独り言「さんだるさん 0 票 投票先 → ライヒさん」
ぬらりひょんさんの独り言「うーん、想像できません。」
雪村さんの遠吠え「たらいも」
アリスさんの会話「◆リボンちゃんさん 「1−2でグレラン党かローラー党か
あなたはどっちでちゅか」
自然の発言の出方

◆パーピーヤスさん 「普通に1−2で撤回して1−2−2のFOになった
増えそうで憎い数だねこの野郎 増えても増えなくても面倒だよ1−1とか」
把握ミス

◆さんだるさん 「1-1ならこれどっちか初日持っていったの濃厚やなー」
潜伏を見ない。


◆雪村さん 「1−2の場合
グレラン派?>ライヒ」
喋り足そうな発言しときながら発言数は少ない
ライヒの1-1に対してなら焦っている、状況見るのが遅い、人外候補匹敵」
TNKさんの独り言「リコは140%吊っておくべきところだったからOKOK、OK牧場」
第六天魔王信長さんの独り言「サンダル殿は戯れも知らぬのか?」
アリスさんの会話「さんだる-ライヒのラインはないか」
ぬらりひょんさんの独り言「人外はどんな反応をするでしょうか。」
第六天魔王信長さんの独り言「ライヒ殿は村目で見て良いでござるな。」
ぬらりひょんさんの独り言「どうせ結果晴れないでしょうが、明日が来たら結果騙ってみましょうか。
ただその場合どうなるか。」
雪村さんの遠吠え「WCCO
くさいのはさんだる 役もってそう」
TNKさんの独り言「即効でパーピーに投票しちゃったから修正できなかったけど吊りどころいっぱいあり杉内」
リコさん「狩人初日か・・・」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/08/13 19:38:24)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AHRAさん0 票投票先 → カラクロイドさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → リコさん
雪村さん0 票投票先 → リコさん
第六天魔王信長さん1 票投票先 → ライヒさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → リコさん
パーピーヤスさん1 票投票先 → リボンちゃんさん
リコさん5 票投票先 → ライヒさん
カナリアさん2 票投票先 → ライヒさん
猪武者さん0 票投票先 → リコさん
TNKさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
アリスさん1 票投票先 → カナリアさん
カラクロイドさん1 票投票先 → 第六天魔王信長さん
ライヒさん4 票投票先 → アリスさん
さんだるさん0 票投票先 → ライヒさん
ちんひなごさん0 票投票先 → リコさん
あたまいたさん0 票投票先 → カナリアさん
ゲームマスター「最近わたしの村欠け多いなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
AHRAさん0 票投票先 → カラクロイドさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → リコさん
雪村さん1 票投票先 → リコさん
第六天魔王信長さん2 票投票先 → ライヒさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → カナリアさん
パーピーヤスさん1 票投票先 → リボンちゃんさん
リコさん3 票投票先 → ライヒさん
カナリアさん2 票投票先 → ライヒさん
猪武者さん1 票投票先 → リコさん
TNKさん0 票投票先 → パーピーヤスさん
アリスさん0 票投票先 → カラクロイドさん
カラクロイドさん2 票投票先 → 第六天魔王信長さん
ライヒさん3 票投票先 → 雪村さん
さんだるさん0 票投票先 → 第六天魔王信長さん
ちんひなごさん0 票投票先 → 猪武者さん
あたまいたさん0 票投票先 → カナリアさん
ぬらりひょんさん「ということで私はおやすみする運命になりました。ありがとうございました。」
さんだるさん「信長とかそれブラフ? そんなこと言ってどういうメリットあるの?」
TNKさん「しっかり護衛指示できるとは・・・この共有出来すぎる共有たぬー」
カナリアさん「ららら〜♪やることないときは〜狼に誘導〜♪たぶんライヒさん〜♪」
ライヒさん「撤回したところで狩人が占い真を見なくて狼が占い真と見たうえで即噛みされた場合結構厄介なことになるような気がするんだよな>アリス」
パーピーヤスさん「占い偽で増えなかったらいってぇけどな、1COの占い護衛
霊能も信憑性が皆無だからまぁぶっちゃけ、噛まれて真証明でも安定な霊は本当に不憫
狩人は誰にも流されずただただGJ出してくれとだけ」
AHRAさん「ちんひなご×アリス
夜に何が起こってるかはご想像にお任せってところかな?」
あたまいたさん「そういうのやめたらいいのに」
TNKさん「AHRAが何者なのかは知らないけど○のボクは当然ながら潔白の村人たぬ
つまり囲いなしたぬ
AHRAが狼なら仲間囲ってないので占い即抜き路線濃厚たぬー
つまりもし潜伏占いがいるならば、そのまま潜伏頑張れってことたぬー」
ぬらりひょんさん「占い抜かれたら今後出てくる狩人は全吊すると共有さんは仰っています。」
アリスさん「霊能を噛ませるために1にしてんだから」
リボンちゃんさん「ぶっちゃけ好みだし狩人が察してくれるのは1−2の時だと思うけどぶっちゃけどーでもいいのでちゅわ<1−2の撤回」
雪村さん「話題は自分でつくるものだっ>リコ」
さんだるさん「でたー共有の占い鉄板指示だー」
第六天魔王信長さん「心得た>アリス殿」
猪武者さん「リコ吊り」
アリスさん「占い護衛固定に関してはこれで終了」
ぬらりひょんさん「ちんひなごさんの愛方って表現が色々と想像力を掻き立てます(ゲス顔」
リコさん「しかし話題ないな」
リボンちゃんさん「露出人外数が少ない(であろう)状況下で人外を吊る事に最高の快感を感じるのでちゅわ」
アリスさん狩人は今出てる占い師を護衛してください
ライヒさん「ま、占い真偽については噛みがおかしかったら考えるぐらいでいいんじゃねーのか?」
第六天魔王信長さん「ふむ。今宵の人外どもはおとなしいようだな。」
アリスさん「今回の撤回はどっちでもいいけど」
リコさん「真偽についてはまだなんともいえない」
カナリアさん「らららら〜♪すでにしゃべるネタがない〜♪」
ライヒさん「1−1−2で占い二人いないから仕方はないと思うけど村だったら頑張って欲しいところだな>リコ」
TNKさん「霊信者さんにもんすごいヘイトもらう覚悟で言うけど1−2で護衛先なら占いは当然、1−1でも占い護衛が当然なんだけど護れない人もいる時代たぬ
霊信者さんが狩人になった場合を考えて1−2をキープしておけば否応なしにも占いは護れるたぬ」
パーピーヤスさん「ぶっちゃけこんだけだと本当に話のネタもくそもねーしグレランしかすることがないです」
AHRAさん「内野手5人シフトの恐ろしさ、たっぷりと味あわせてやるぜ」
第六天魔王信長さん「まあ、霊能なんぞ人外に献上すればよい。
真占いさえいれば勝てる遊戯であるぞ。」
あたまいたさん「そうしたらいいでしょう」
カラクロイドさん「狼全潜伏、狂人初日ならイイナー」
さんだるさん「よーしパパ信長吊っちゃうぞー」
アリスさん「霊能1にすることが撤回するメリットなんだけどね」
カナリアさん「ららら〜♪アーマーするかと思ったらそんなことなかったぜ〜♪」
リコさん「対抗出てこないなら真でいいのかな?」
雪村さん「1−2の場合
グレラン派?>ライヒ」
リボンちゃんさん「経験則で行けば1の占いは7:3ぐらいで真:偽でちゅわ」
パーピーヤスさん「占い1とか余計にトラップとかあったらひっかかったら楽しいのにと思う今日この頃」
ライヒさん「今日はグレランでいいところだな」
リコさん「しかし話題ないな・・」
カナリアさん「ららら〜♪でも占い1なら皮をむけばドス黒いかもしれない〜♪」
ライヒさん「と思ったが1−1になったか
でも撤回する必要はなかったような気がするんだよな>アリス」
AHRAさん「 ◆TNKさん 「いきなりのボク占いとはたまげたなぁ」
やっぱりTDNじゃないか(憤慨)」
あたまいたさん「そうでしょうね」
パーピーヤスさん「普通に1−2で撤回して1−2−2のFOになった
増えそうで憎い数だねこの野郎 増えても増えなくても面倒だよ1−1とか」
ぬらりひょんさん「ちょっと聡い村なら色々わかってしまうんじゃないかと思いますが超許します」
雪村さん「1−1−2
役職欠けかなんか潜伏してるか いずれにしてもグレラン」
さんだるさん「1-1ならこれどっちか初日持っていったの濃厚やなー」
カナリアさん「ららら〜♪おティンコさんはドス黒くなくて真っ白ティンコ〜♪」
カラクロイドさん「で占い1ですか」
リコさん「グレラン把握」
リボンちゃんさん「1−1になったので思考停止しまちゅわ」
第六天魔王信長さん「そのまま霊能騙ってても良かったのにな。
殺そうww」
TNKさん「何故撤回したし・・・」
あたまいたさん「そうだったのか」
リボンちゃんさん「1−2でグレラン党かローラー党か
あなたはどっちでちゅか」
カラクロイドさん「撤回早いね」
ちんひなごさん「愛方合ってますよ」
ライヒさん「1−2か
なんか不穏な出だしだな」
TNKさん「いきなりのボク占いとはたまげたなぁ」
さんだるさん「1-2?」
アリスさん「撤回共有CO 相方ちんひなごさん」
カナリアさん「まぁ、なんて芸術的な死体が転がっているのでしょう!私歌いたい気分ですわ!」
パーピーヤスさん「はえーよ
ていうか1−1?」
ぬらりひょんさん「グレランですね。ありがとうございました。」
ゲームマスター「おちゅしょにち」
AHRAさん「占い理由
TN…TDN?(乱視)」
リコさん「おはよう」
AHRAさん「名将AHRAの占いCO TNK○」
雪村さん「おはよう」
ちんひなごさん「おはらいど」
あたまいたさん「そうですね」
ライヒさん「おはよう」
TNKさん「おはたぬー」
アリスさん「霊能CO」
リボンちゃんさん「おはようございまちゅ」
カラクロイドさん「おはよう」
パーピーヤスさん「おはよう」
猪武者さん「おはよう」
さんだるさん「おはよう」
ぬらりひょんさん「カチッ!!ロケット霊能COォォォォォォォ!」
カナリアさん「みなさまおはようございます♪」
第六天魔王信長さん「是非も無し!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 19:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猪武者 <<<
ゲームマスター「しかしながらGMはニコニコ動画のアカウントを持っていないので
見られないのでした。ちゃんちゃん」
パーピーヤスさんの遠吠え「あいあいさー」
パーピーヤスさんの遠吠え「後GMはパーピーヤスでググれ 緑の奴な、大体わかると思う>GM」
猪武者さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
AHRAさんの独り言「名将AHRAの占いCO TNK○」
ゲームマスター「ホモリストでした」
猪武者さんの遠吠え「初手囲い要りません」
アリスさんの独り言「って思ったけど共有特攻とかやってもいい気分」
さんだるさんの独り言「2-1見たら潜伏」
パーピーヤスさんの遠吠え「やれって返事が無かったら潜るからなあああああ
上下左右銃殺には対応する」
ライヒさんの独り言「おはよう」
TNKさんの独り言「このゲームやったらしばらく人狼はお休みって、はっきりわかんだね」
パーピーヤスさんの遠吠え「騙るなら初手囲いでいこうと思いますがいかがですか
全潜伏がいい等のご意見もお待ちしております」
雪村さんの遠吠え「上段だけ初日銃殺対応しま」
ちんひなごさんの会話「どうぞ〜」
猪武者さんの遠吠え「全潜伏でも超許されます」
ゲームマスター「怪談新玉袋 ん?玉袋・・・?ん?」
ぬらりひょんさんの独り言「でも暇だから共霊スイッチくらいやりたい(´・ω・`)」
TNKさんを占います。 >>> AHRA <<<
パーピーヤスさんの遠吠え「デキの悪い騙りならやるよおおおおおおおお」
アリスさんの会話「霊能騙ります、基本はFOする方針で行きましょう」
カラクロイドさんの独り言「ちんこよりうんこ」
AHRAさんの独り言「名称AHRAの占い 見てろよ見てろよ〜」
雪村さんの遠吠え「おなぢく潜伏〜」
AHRAさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ぬらりひょんさんの独り言「でもこわい人に殺されそうだから、やめとこう」
TNKさんの独り言「◆ゲームマスター 「私はホラーオカルト大好きなのでいつも怖い話を楽しみにしています」
怪談新玉袋で調べると出てくるけど
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/32994127
こ↑こ↓はオススメだよ! 」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます」
猪武者さんの遠吠え「潜伏しまーす」
パーピーヤスさんの遠吠え「騙りとかどうするかねええええ」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
リボンちゃんさんの念話「村建てありがとうでちゅわ」
雪村さんの遠吠え「よろしく」
ぬらりひょんさんの独り言「霊能か。普通に出るか。占い騙り()をやるか。」
ちんひなごさんの会話「よろしくお願いします」
猪武者さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうー」
リボンちゃんさんの念話「GMはあたちに死ねと仰るのかしら」
パーピーヤスさんの遠吠え「なんでまた狼来るかねえええええええええええ
よろしくううううう」
TNKさんの独り言「GM村立おつです」
猪武者さんの遠吠え「よろしくー」
アリスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 19:23:45)
アリスさん「よろしくお願いします」
TNKさん「よろー」
ちんひなごさん「よろしく」
あたまいたさん「がんばってください」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
AHRAさん「よろしくオナシャス」
パーピーヤスさん「よろしくー」
リコさん「よろ」
第六天魔王信長さん「46-」
猪武者さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始します。
あたまいたさん「欲求不満なんですね」
ゲームマスター「更新ボタン押してください><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「◆パーピーヤスさん 「えっ」
君の素チンはNo thankyou」
ゲームマスター「@2」
ゲルハルトさんがライヒに名前を変更しました。
パーピーヤスさん「えっ」
カナリアさん「いないんじゃなくて?私は大好きですわよ」
リボンちゃんさん「この村怖いでちゅわ」
ゲームマスター「@5」
あたまいたさん「変な村入っちゃった」
AHRAさん「なんだこの村は…たまげたなあ…」
ゲームマスター19:21
ゲームマスター「チンコ嫌いな人とかいるんですか?このホモ村に?」
さんがあたまいたに名前を変更しました。
あたまいたさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 19:20:47)
パーピーヤスさん「tんkの話で幻滅して帰っちゃったんですかね」
ゲームマスター「それ以外そろっております」
TNKさん「タヌキです(10秒ぶり本日3度目)」
パーピーヤスさん「赤ァァァァァ」
ギリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AHRAさん「TDN?(乱視)」
ゲームマスター「赤発生しました。けります」
リボンちゃんさん「タナカ」
ゲームマスター「@2」
カラクロイドさん「タナカ」
TNKさん「タヌキです」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ちんこさん、かわいいですねぇ」
ゲームマスター「なんで私の名前が入ってるんですか><」
TNKさん「クとツの位置間違えたンゴ」
kariさんがちんひなごに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:19
TNKさん「ポーツビック山本>kari」
ゲームマスター「ちんあなご>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
AHRAさん「あっ…」
ちんひなごさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ポークビッツの話からすり替えようとしても無駄ですよ、粗ちんさん」
カナリアさん「あらあら。みなさんおティンコ大好きなのね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:16:57)
TNKさん「僕より後に入村して赤になっていたのか。たまげたなぁ」
パーピーヤスさん「赤いたのかよ」
AHRAさん「ちんこの話に引き寄せられてズサが来たか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーピーヤスさん「きったねえ話のノリを断ち切るかの如くズサーがきたな ありがてえ」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんだるさん「よろしう」
kariさんがさんだるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:15:54)
パーピーヤスさん「時価ネット?」
カラクロイドさん「○んこ!」
パーピーヤスさん「ぽろりがどうこう言ってた奴が何をほざく>GM」
リボンちゃんさん「タナカさんの話をしましょう」
ゲームマスター「変態しかいなくてわたしこわいです><」
ゲームマスター「見栄っ張りですね」
TNKさん「ちんこの話とは感心しませんね」
パーピーヤスさん「ちげーwwwwwwww>GM」
ゲームマスター「ポークビッツのパーピーヤスさん」
パーピーヤスさん「呼んだ?」
リボンちゃんさん「ポークビッツしまうのでちゅわ」
ゲームマスター「ちんちんぽろり」
AHRAさん「ちんちんほい」
ゲームマスター「ちんからほい」
パーピーヤスさん「\こねぇ/」
ゲームマスター「…(´・ω・`)」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
パーピーヤスさん「\サバトマ/」
ゲームマスター「ズサこいの魔法を唱えられる方はいらっしゃいませんか」
ゲームマスター「知ってます」
TNKさん「タヌキです」
ゲームマスター「意味深ですねぇ」
kariさんがTNKに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ、ズサ待ちですので、名前変更お願いします。
kariさんがギリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:08:31)
kariさんがカラクロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「FXとかこわいです><でも桐谷さんみたいな生活をしてみたいような…><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カラクロイドさん「こんばんは」
リボンちゃんさん「FXで有り金全部溶かす人はぬとねの区別がつかなさそうな顔をしているのでちゅわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:07:41)
ゲームマスター「お札をたくさん貼った部屋で一晩過ごさなきゃいけなくて、
そこに別の人物の声でさそいにくる幽霊とかsoooooo good!!!」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「耳なし法一とかめっちゃ好きです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておきます。案山子さん、ありがとう><」
kariさんがパーピーヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「佐々木希で検索してくれ」
第六天魔王信長さん「よし。顔写真UPなww>GM」
ゲームマスター「ぽとぼの区別がつきそうな、ね!」
ゲームマスター「私はかしこそうな顔を一応してると思います!」
kariさんがぬらりひょんに名前を変更しました。
kariさんが雪村に名前を変更しました。
かりさんが第六天魔王信長に名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「どういたしまして><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TNKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 19:01:35)
カナリアさん「きれいな名前をありがとうですわ♪」
リボンちゃんさん「ぽとぼの区別が付かなそうな顔でちゅわ」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんがリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼの割合高杉ィ」
kariさんが猪武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「カナリア>◆kariさん 「はぁい、こんばんは♪わっふるほしいです★」」
AHRAさん「さりげなく(5/8)」
カナリアさん「はぁい、こんばんは♪わっふるほしいです★」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猪武者さん「こんばんは」
ゲームマスター「さりげなくぼがまざっててわろた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:59:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:58:53)
リボンちゃんさん「ぽぼぼぼぽぼぼぽ」
リコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっちぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:58:31)
ゲームマスター「いらっちぃ」
パーピーヤスさん「こんばんはーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:58:14)
ゲームマスター「八尺様みたいな話の流れのものとかめっちゃ好きです」
ゲームマスター「グロいものも大好きなのでたまらないです」
ゲームマスター「チャイルドプレイっていうホラー映画が好きです」
ゲームマスター「だいぶ前なのですが、こたえてちょーだいっていう番組があって、
夏は視聴者から投稿されてきた怖い話が再現されて放送されてたんですが
めっちゃおもしろかったです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私はホラーオカルト大好きなのでいつも怖い話を楽しみにしています」
ぬらりひょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:53:12)
ゲームマスター「今週の土曜日には本当にあった怖い話がやりますよ、楽しみですね」
ゲームマスター「irassyai-」
第六天魔王信長さん「こんばんはー。」
第六天魔王信長さん「konnbannha-.」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:48:52)
kariさんがAHRAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっちゃいまちぇでちゅわ」
雪村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:47:11)
かりさんがリボンちゃんに名前を変更しました。
リボンちゃんさん「こんばんわでちゅわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:44:04)
ギリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:43:29)
ゲームマスター「あーなたならーやれるーわあぁぁあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「誰から、何から取り戻すのかわかりませんが、応援しています」
AHRAさん「わかめてを、取り戻す!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 18:36:30)
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「こんにちは、神様」
ゲームマスター「いつもありがとうです>ピーチさん」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 18:35:53)
ゲームマスター「帰り道の途中にあるウナギ屋さんに行列で来てた。
わたしもうなぎたべられるくらい、お金持ちになりたい。」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/13 18:35:40)
ゲームマスター「次回更新 19:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る