過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロールズ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自爆王
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほげ
◆ssXwYoe6z6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レシト
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お嬢
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(生存中)
 
 
万物流転
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごーすとん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
彼岸花
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
草食系
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななつや
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント
ロキ ◆Loki/oIo/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七人の佐村河内
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 『雄大な愛』
 
カサブランカ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソックス
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミナミ
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】お盆休みの普通村 〜 140696番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七人の佐村河内さん「狩人2出てればまだなんとかなったかも」
お嬢さん「GM村縦ありがとう。お疲れ様でした」
ロールズさん「悔しいー お疲れ様でした。」
ごーすとんさん「同村GNありがとう。相方もおつかれー」
七人の佐村河内さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
自爆王さん「GMさん 村建て有難うございました」
ミナミさん「では失礼します。ありがとうございました〜」
ななつやさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ほげさん「村立て同村ありがとうございましたー」
カサブランカさん「GMさん村立てありがとうございました、気を付けてお買い物行ってらっしゃいませー」
ななつやさん「ソックスはなんか使い捨てみたいな扱いになって申し訳ないw」
ソックスさん「占いの内訳が当たってたから満足だ♪狩人さんありがとう」
草食系さん「おつかれさまです」
ごーすとんさん「狩人がかっこよかった村ですね」
ゲームマスター「よーし、スーパー行ってきます。皆さんお疲れ様でした。ノシ」
お嬢さん「狩人GJ。共有もありがとう」
ミナミさん「ウォルフィーさん完グレだったから残り5吊のときには吊りづらいよね...」
万物流転さん「狼になったら発言が落ちるのをなんとかしたい
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー」
カサブランカさん「狩人さん吊り増やしGJでした!」
ごーすとんさん「おつかれさまでした」
ほげさん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おうお疲れ様ー」
彼岸花さん「占いには申し訳ないことをしたとは思ってます」
ミナミさん「おつかれさまでした。相方が優秀でした!」
ゲームマスター「おつかれー」
ななつやさん「そーなるか、お疲れ様です」
万物流転さん「お疲れ様でしたー 吊られてごめんねー」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
ソックスさん「お疲れ様でしたぁ」
カサブランカさん「お疲れさまでした」
自爆王さん「お疲れ様でした」
七人の佐村河内さん「お疲れ様でした」
ウォルフィーさん「(;ww;)死体なしでた時点で心折れた・・・」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 18:57:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごーすとんさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
カサブランカさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ななつやさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん4 票投票先 → カサブランカさん
お嬢さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ミナミさん「◆ごーすとんさん 「霊界の相方へ、ウォルフィー吊るの遅くなってごめんね」
ええんやで。」
お嬢さん「万物狐とは言ってないよ。ほかの人でもそう>カサブランコ」
ななつやさん「狐生存セルフだったら悪い>共有」
ごーすとんさん「霊界の相方へ、ウォルフィー吊るの遅くなってごめんね」
ウォルフィーさん「ただ、そう思わせる戦法の狼の可能性も十分あるところなんだよな>カサブランカ」
お嬢さん「いや、狩人GJ出さない方向の方がいいんじゃないの今日」
ななつやさん「そーなるとほげ真進行なら狐確認で噛まれるのが俺とカサか。」
カサブランカさん「万物さんが狐なら対抗狩人COでもしてそうな場面だったから、ソックスさんとななつやさんで狼はないでしょ、死体なし出てる訳だし。>お嬢さん」
ごーすとんさん「GJ出てくれたら惚れる>ななつや」
ウォルフィーさん「あと俺を吊っても終わらないから狐生存把握してるんだったら狼は狐を噛むようにしてくれよな」
ななつやさん「さて、これなら俺は残される進行になるだろうな。
護衛先はコイントスでもして決めるわ>共有」
お嬢さん「あるとしたら、ななつやと、ソックスで2Wだと思ったけど、今日ソックス噛まれてるしな」
ウォルフィーさん4日日にも言ったがCOはないぜ
カサブランカさん「死体なしが出てて、奇数なのに対抗が出ないのだから真目であ。
自発的にCOしましたし。
あともしななつやさん狐なら、今晩そこ噛みで偶数でしょう。>ウォルフィーさん」
ごーすとんさんウォルフィー吊って終わらなければ考えましょう
ななつやさん「なるほど、ここで俺狼を持ち出すあたりウォルフィーだな」
ごーすとんさん「意見ありがとう。では」
ななつやさん「あぁ、まさしく失策だったな。それに素直に共有護衛する自分も下手だねどうも>ウォルフィー」
お嬢さん「ごめん。俺は万物狼で見てたからわかんねーわ。
ブランカも狼臭くないし、ウォルも共有指示前に無職COしてたし」
ウォルフィーさん「そう考えるとななつやは噛みから真狼目といったところか?」
ななつやさん「これならほげ真進行でいいな。共有、俺はウォルフィー吊ってみたい」
七人の佐村河内さん「全力で信用取りに行くべきでしたごめんね」
カサブランカさん「ななつやさんを真狩人決め打てば、ななつやさんは今晩GJ狙いしても大丈夫ですね。
奇数進行のままがいいと思うのであれば、狼だと思われるグレ護衛しててって指示を共有が出しましょう。」
ソックスさん「狩人のおかげで勝てます。ありがたいことです」
ウォルフィーさん「そういえば夜思ったんだがわざわざ昼に共有護衛するといわないほうがよかったと思うんだが>ななつや」
お嬢さん「ななつや狐で昨日把握してるんなら共有かんできそうだから、狐も無さそうかな」
ごーすとんさんお嬢はどこ狼って見てる?意見聞きたいです
ななつやさん「なんだ、そこまで頭回らなかったようで、危ない危ない」
ごーすとんさん「おはよう」
ソックスさん「お疲れ様でした」
万物流転さん「お疲れ様すー」
ウォルフィーさん「おはよう」
お嬢さん「おはよー」
ななつやさん「【7日目】
 護衛:ごーすとん(共有)
2w残りのは見えなかった、ていうか護衛先明言するんじゃなかったな
偶数進行になってソックス噛みでソックス狐です、なんて言われたらたまったもんじゃなかった
失策だな、そこまで狼が頭回るとは思えないが
 死体:()
吊り:」
カサブランカさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/08/13 18:50:56)
ソックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソックスさんを狙います。 >>> ウォルフィー <<<
ごーすとんさんの会話「ななつやは騙りであんな護衛先はないと思う」
万物流転さん「ななつや狐主張のLWCOでも適当にしてみりゃよかったかね……
時既におすし なんともまぁ明日で終わりそうな雰囲気」
ごーすとんさんの会話「ななつや・ソックスは村でいいかな」
七人の佐村河内さん「勝つならほげ狂人佐村河内狼お嬢漂白、の線か」
ごーすとんさんの会話「カサブランカ…んーー」
ななつやさんの独り言「【7日目】
 護衛:ごーすとん(共有)
2w残りのは見えなかった、ていうか護衛先明言するんじゃなかったな
偶数進行になってソックス噛みでソックス狐です、なんて言われたらたまったもんじゃなかった
失策だな、そこまで狼が頭回るとは思えないが
 死体:()
吊り:」
ななつやさんの独り言「それ以前にCOする場面じゃなかった」
七人の佐村河内さん「ここで死体なし、カサブランカ吊らせてGJ避けて引き分け・・・も苦しいけどこれくらいしかないような」
カサブランカさんの独り言「んー・・・自爆王さん噛んだ意味が、お嬢さんが噛まれない不自然さが後々でない様にだったら辛いですね。」
七人の佐村河内さん「カサブランカ吊らせて最終日に死体なし出して引き分けにする、というのもウォルフィー護衛で無理」
レシトさん「↓同じく」
ごーすとんさんの会話「お嬢…はほげの○なんだよね」
ウォルフィーさんの遠吠え「自爆じゃなくてななつや噛めばよかった…」
ごーすとんさんの会話「ななつやかソックス噛まれて5人やろ?」
ほげさん「占い使えなくても勝ちそうでよかったです」
ソックスさんの独り言「ウォルフィー→カサブラで吊ればいいか」
ウォルフィーさんの遠吠え「きつい」
ななつやさんの独り言「素直にここで共有護衛するとか馬鹿か俺は」
ウォルフィーさんの遠吠え「ななつや吊らせに行ったとしてもカサブランカと殴り合いか」
ななつやさんの独り言「間違えた」
カサブランカさんの独り言「ロールズさんに何気に囲いがなくなってしまいました。」
レシトさん「狼死んだああああ!」
ごーすとんさんの会話「霊も占いもいないとしんどい」
ソックスさんの独り言「カサブラだけだけど、信用なのに4日目までに囲わないってやる気あるのか?」
ソックスさんの独り言「悲報:ロールズ囲いなし!!」
カサブランカさんの独り言「センサーが相変わらず腐っていた様です・・・とほほ。」
ウォルフィーさんの遠吠え「出来ればGJ出して狩人吊りに行きたいところだが・・・」
お嬢さんの独り言「えー終わらんのかー」
ごーすとんさんの会話「お嬢は薄すぎてちょっとわからないけども」
ごーすとんさんを護衛します。 >>> ななつや <<<
ウォルフィーさんの遠吠え「狩人は噛めないな」
ごーすとんさんの会話「ならばウォルフィーいきます」
万物流転さん「悩み悩みぬいても殴る先が見つからなかった結果がこのざまです。
お疲れ様でした、そこ狐かよおおおん」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/13 18:45:43)
万物流転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
万物流転さん6 票投票先 → カサブランカさん
ごーすとんさん0 票投票先 → 万物流転さん
カサブランカさん1 票投票先 → 万物流転さん
ななつやさん0 票投票先 → 万物流転さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 万物流転さん
お嬢さん0 票投票先 → 万物流転さん
ソックスさん0 票投票先 → 万物流転さん
レシトさん「噛み方おかし」
ごーすとんさん「対抗もいないので」
ななつやさん「大丈夫さ、俺が狐なら、嫌でも狼は明日にでも俺を噛んでくる>ウォル」
ごーすとんさん「狩人はほぼ真決め打ちます」
万物流転さん「カサブランカとか特に気になるんですけどね
彼岸花の生存欲がはんぱなかったので。
ところで完グレはどうするんですかね。」
お嬢さん「というか、今日そっくす噛みかー。
共有でGJ出ると思って○噛んできたんかね」
カサブランカさん「私が狩人なら、ここは対抗に出てます。そしてななつやさんを吊りますw>ウォルフィーさん」
ウォルフィーさん「っと、そういえばさっき詰みといったがななつや狐だったらまだ詰みじゃなかったんだよな
まぁ、ほとんど考えなくていいところか?」
ななつやさん「日記に書いてる、間違えた。悪いね☆」
ソックスさん「それでいいよー。ソックスさん噛まれるお仕事してくる!」
ごーすとんさん「それでお願い狩人さん」
七人の佐村河内さん「噛まれ真なら詰んでるね」
ソックスさん「あと万物はほげ○じゃなくて佐村河内の○な。メモ間違ってるよ>ななつや」
ななつやさんそれなら万物吊りで、共有、今日はソックス護衛はしない。あんたを護衛する。それでいいな
ミナミさん「でもそうだとすると狐把握 →もう一回死体なしが出るはず、という感じで下界では考えます」
ウォルフィーさん「ま、そこは昨日発言下がってたし妥当なところだな」
ごーすとんさん「GJじゃないとは言い切りませんが、噛まれるとしたらソックスじゃないですかね」
万物流転さん「ここでGJ言った人が妙に怪しいとだけ。
見えてるようでね。」
万物流転さん「吊り数も増えたので余裕が増えたとみてとやかくは騒ぎません。」
自爆王さん「対抗で出ないと狼は詰みなんじゃない?」
ミナミさん「ななつや真で見ても、狐噛みの可能性も消せないんだよなぁ」
ウォルフィーさん「ただそこはもともと村で見てたんだよな
カサブランカ狩人のほうが助かったというか…」
万物流転さんCOなし
ソックスさん「一応狐がいたらソックス非狼確定ってわけじゃないけどねw」
万物流転さん「なんでGJ言い切るんですかね。
何もよめねぇよ、狼の噛みが狐探してそうな感じしか。」
ななつやさん「というわけで、俺とソックス以外から頼む。個人的には万物吊ってみたいが」
カサブランカさん「ソックスさんは狐確認云々でもう1度噛むでしょ、たぶん。
ななつやさんがここで自発的にCO出来るのなら真狩人ってことでしょうね、相変わらず私はセンサー腐ってた様です。もう知らないっ」
ごーすとんさん万物指定します
ソックスさん「それなら万物吊りましょうよ」
万物流転さん「対抗いないなら妄信したいポジション 噛まれて狩人」
ソックスさん「日記長くて見にくい。でもソックスGJは普通にありそうだし
ななつや狩人でGJならお嬢も自動的に村だ」
お嬢さん「護衛先はいい感じだけど、ぶっちゃけそこ狼で見てました。
まぁ真でいいんじゃないかな」
ウォルフィーさん「対抗はいないよな?
いなかったら吊り順を気を付けつつ詰みになるんだが」
ななつやさん「ソックスは非狼は確定な」
カサブランカさん「えっ えっ ・・・狼じゃないの、狩人COなの!?」
ごーすとんさん「護衛先いいね」
ななつやさん今回縄増やす目的だったからソックス狐なら知らん。噛んでもらえ
カサブランカさん「昨日も述べた様に、狼と思われるロールズさんの占いスタンスがななつやさん占いの時にはぶれています。
以上のことからななつやさん狼の最有力候補であると考えます。」
ミナミさん「GK!!!
狐噛みにも見えなくもないけど()」
ウォルフィーさん「ここで死体なしはGJといったところだな」
ソックスさん「GJかな?狐は彼岸花かなって夜に思った」
ななつやさん ―――悪いね☆暗殺もしくは狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:悪いね☆
人を殺すのが仕事なのに、人を護る役職だなんて
っはは、まぁたまにはこういう余興もいい
アイアスの真似ごとじゃないが、それなりにはやらせてもらおう
 死体:初日
吊り:草食系


【2日目】
 護衛:ロールズ(占い)
さて、真狂狼ー真共ってところか?霊は放置して占い3択
ロールズが抜かれれば2w1f潜伏を見つけるのは至難なところか?
正直。占いを鉄板決め込む要素はないな。とりあえず様子見でロールズ護衛
 死体:ミナミ(霊共)
吊り:ミント


【3日目】
護衛:ソックス(◎)
さて、様子見の時間だな。占い噛みにくるなら今日なんだろうが、様子見霊噛みなんて愚策だろう
狩人候補を減らすつもりのない噛みなら、今日は◎か共有護衛だ
今日の噛み先で狼の戦術も浮かぶだろう
 死体:レシト(霊)
吊り:


【4日目】 
 護衛:ごーすとん(共有)
なんて噛みだ。へただねどうも。
占いに手をかけるつもりはないんだろうこれなら
さて、ロラまで目的なら狼は強いとこにいそうだねぇ。迂闊にグレ護衛はできない場面
まぁ、素直に共有を守っておくさ
 死体:ほげ(占い)
吊り:ロールズ


【5日目】
 護衛:万物流転(ほげ○)
してやられたな、まさかこういう展開になるとは
ほげ真でいくか七人真でいくか。幸運なのは自分が噛まれない位置というこだけ。あ、いや噛まれるか狐確認で
狐護衛なら謝るが、狩候補抜かれてないし○護衛でいく
あ。すまんここ七人の○だった
 死体:自爆(ロールズ○)
吊り:彼岸花

【6日目】
 護衛:ソックス(◎)
さて、狩人としての欲が出るね。
たとえ狐だろうと、1回GJを出して縄を増やしたい場面だ
このまま単調な噛みしてくるなら、次はここだろう?
非狼を確認できるならそれでいい
 死体:()
吊り:
万物流転さん「吊り数増えたな。
で、昨日自爆噛みだったんだよな」
カサブランカさん3日目:若干自分の言葉でしゃべってないような気がするのとネタ発言混ぜてて発言水増しさせてるのも臭さがあります。
→つまりソックスさんは人外狙いのスタンス→○出しはSG作り狙い?
4日目:村が「対抗投票先占いはありかなしか?」という戦術一般論に終始しているなか
個別具体的な発言をしており 一番自分の言葉で考えている 占い価値が高いので占い
→つまりななつやさんは人外なら恐い・村なら頼れる場所占い→○出しは、グレも狭まって来ていたし囲い臭い
5日目:ちょっと裏にある意図を隠してる感じが見え隠れした。↑これらは若干追従っぽく無理してる発言してる感があった
→つまりカサブランカは人外狙いのスタンス→SG作り狙いと見ます。
カサブランカさん「ひとまず書いたもの貼ろう、話はそれからだ。」
ごーすとんさん「狐は見つかったかい?」
お嬢さん「ほう死体無しでるんか」
ななつやさん「あーでとくかこれなら」
ウォルフィーさん「おはよう」
お嬢さん「おはよー」
万物流転さん「おはよう」
カサブランカさん「をおおおおGJ!」
ななつやさん「おはよう」
ソックスさん「おはようございます」
カサブランカさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/13 18:40:06)
ソックスさんを狙います。 >>> ウォルフィー <<<
カサブランカさんの独り言「にょろーん。」
ごーすとんさんの会話「狐はいてもおかしくはない」
ごーすとんさんの会話「カサブランカ・ソックス・ウォルフィーこの中に狼いたらちょっとわからない」
万物流転さんの遠吠え「吊れそうなところが全然読めん、自分じゃないかな。
カサブランカ吊れるかはすんげー微妙な気がしやす」
ごーすとんさんの会話「なら狐ではなく狼狙いでななつや吊り」
万物流転さんの遠吠え「無理して共有噛んだらGJ出ると思います
狐探しておいたほうがいい気がしますけど、そこでしたいなしでるっつーことはそれはそれで吊らなきゃだし」
ウォルフィーさんの遠吠え「だったらカサブランカ最終日SGコースか?」
ななつやさんの独り言「普通村に入ると、まったくGJできなくなるな」
ごーすとんさんの会話「2w1fでもまだ飽和しないんだよね」
ロールズさん「狼視点飽和があるからなぁ、グレー噛みに逃げるかもしんない。
そのほうがGJでなそうでいいかもだけど。」
ソックスさんを護衛します。 >>> ななつや <<<
ごーすとんさんの会話「もうちょい早く答えてくれたら吊らなかったかもよ」
自爆王さん「狐だったら偽と解っている占いを吊りにいかないよ」
ウォルフィーさんの遠吠え「ここからは2パターンだ
1:ギリギリまで狐を探す
2:飽和も辞さない」
ミナミさん「お嬢かソックス噛みに入る気がする。霊界目線だと。
狩人目線だとわかりません(´・ω・`)」
お嬢さんの独り言「カサブランカ狼だったら吊れない。
ななつやと万物かなー」
ゲームマスター「おつかれー」
万物流転さんの遠吠え「多分吊れそうなんで殴っていいすよ。
ソックスと嬢の狐はないけど、カサブランカ狐はありうると思う」
ごーすとんさんの会話「遺言ありがとう。明日は万物かななつやの二択まで絞る」
ほげさん「お疲れ様です」
彼岸花さん「お疲れ様でした。」
ウォルフィーさんの遠吠え「んー、自爆王狐だと思ったんだがな」
6日目の夜となりました。(14/08/13 18:34:53)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
万物流転さん1 票投票先 → 彼岸花さん
ごーすとんさん0 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん7 票投票先 → 万物流転さん
カサブランカさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ななつやさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 彼岸花さん
お嬢さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ソックスさん0 票投票先 → 彼岸花さん
自爆王さん「ななつやさんは吊り位置だと思うから、噛まれないと思う」
ロールズさん「GJが出なければ、ほぼ勝ち。」
ミナミさん「狩人の仕事次第という状況ですね、中々村は厳しい。」
七人の佐村河内さん「美味しい」
彼岸花さん困ったら彼岸花吊っときなさい COはない
お嬢さん「そこ狼でみてるとか意外だな」
ごーすとんさん「じゃあごめん、狩人なさそうだし彼岸花で」
ウォルフィーさん「だからといって彼岸花非狼という理由にはならないと思うんだよな
それ以前に真偽がついていてもう1匹を囲ったという可能性もあるんだし」
ななつやさん「私は私は?>」
彼岸花さん「お嬢は狼ないと思う、カサブラもそうには見えない」
お嬢さん「彼岸島吊りでももちろんいいけど、完グレとか今日吊らないと多分吊れないと思うよ。
まぁあそこで、共有の指示なしでCO無し言ったから非狼めだけども」
ソックスさん「佐村河内を擁護していたのに万物狼で見るんだ?よくわからないな」
ロールズさん「彼岸花さんの反応が遅いせいで当初のななつや指定の予定が…。」
カサブランカさん「佐村河内さんとほげさんの3日目までの○には狼いないと思うのだけどな。
だから3−2(実際は3−1)なのに霊能噛みしてたのではないかと考えてる。>彼岸花さん」
ほげさん「狼が団結して村に誘導するんですね」
彼岸花さん万物
ななつやさん「ウォルフィーに返信だが、誰かが漂白と言ってたのでそれに対しての返信」
彼岸花さん「彼岸花に聞いてたのか。っていうかどうせ吊るんでしょ。」
ソックスさん「基本的に噛まれ真で見たいからお嬢は村でいいや。ここはやっぱり狼に見えないし」
ごーすとんさんもう一度質問するね。彼岸花はどこ狼で見てる?
自爆王さん「完グレ吊りじゃないんだ
ロールズさんの○から吊っていく感じかと思っていた」
ウォルフィーさん「それを逆手にとった狐の可能性は十分あり得ると思うぜ
あとテンション上がるのは何も占い噛まれた日からに限ったことじゃないと思うし>ソックス」
彼岸花さん「だから真のグレと思われるところに狼いるかそう思わせたいところにいるかなので佐村河内とほげの○に狼いると思うんだけどどうだろ」
ななつやさん「おk、視野は広く的確に、でないと、こわーいお兄さんに後ろから刺されちゃうよ>お譲」
ロールズさん「ななつや指定とか最高なんですけどねぇ」
ごーすとんさん「彼岸花が答えないなら彼岸花吊ります」
彼岸花さん「実際でも狐探しで噛むにしては吊増えの危険伴うなら真の○噛んでた方がいいよ」
ソックスさん「とりあえず今日は彼岸花吊っとけば安定だと思います」
カサブランカさん「彼岸花さん狼で真贋ついたケースも考えはしましたが、そこが狼だと真贋ついたポイントとしては半ば切り捨てごめんの噛みかなーと。
吊りに余裕があればケアで手を入れておきたくはありますが、狼ド本命としてはななつやさんですねー。>ウォルフィーさん」
ウォルフィーさん「正直今日は彼岸花吊って欲しいところなんだよな
昨日護衛について言及してるから狐探そうとしてる狼はあるところだぜ」
お嬢さん「ごめん。狩人臭い発言してるの別の人だった。誰とは言わないけど>ななつや」
ななつやさん「彼岸花が狼ならこんな自殺手はしないはず。どうせここは最終日まで残されるとこか」
彼岸花さん「狐探し挟む余裕なんて彼岸花狼でないから却下」
ごーすとんさん「彼岸花がどこ狼目で見てるのかちょっと聞きたい。それで判断する」
ななつやさん「は?あいつ昨日1発言だぞ?>お譲」
ソックスさん「自爆王狐に見えないな。占い噛まれてテンション上がって発言増やすのが狐だと思うの」
万物流転さん「自爆王は吊りたかったので噛まれてくれてありがたいです。
吊りたくないところを噛まれるのが一番厄介です
ところで彼岸花の生存欲がすごい強く感じるのですが奥さん」
彼岸花さん「いや、自爆王は吊れない狐候補でしょ
流石にアレは吊れないと思う。狼かもしれないと思っても」
ウォルフィーさん◆彼岸花「ウォルフィーの粘着取れる気しないから指定するなら決め込んどいて」

彼岸花は一転してこの発言は村っぽい感じがするところだが…

◆彼岸花「お嬢、ソックス護衛なんていらないので共有護衛崩さないで下さい」

この発言が狐探ししようとしている狼目戦のような気がするんだよな


◆ななつや「お譲の漂白なぁ、どうにもお譲狼には見えないとこなんだが」

あとななつやがお譲の漂白という目線が出てきたのがちょっと気になったとことなんだよな
お嬢さん「というか、昨日狩人くさい発言してたし狩人かつ狐探しじゃね」
ウォルフィーさん「ん?狼はそんなところ噛むんだ
確かに狐っぽい感じがしたところだが…」
カサブランカさん「それ以外には見えませんねぇ。<狐探し>ソックスさん」
ななつやさん「どう見ても狐確認の噛みです本当にありがとうございました」
ソックスさん「自爆王噛みか。狐探しかな?」
自爆王さん「お疲れ様でした」
ごーすとんさん「おはよう、そこ噛むのか」
ゲームマスター「おつかれー」
ウォルフィーさん「おはよう」
万物流転さん「おはようなー」
カサブランカさん「今まで占いを噛まずに霊能狙いの噛みをして来ていたことを踏まえると、単純に4日目まで真贋ついてなかったのではないでしょうか。
真だか狂だかどちらだか不明の○は狐だとまずいので噛まれるはず。
狂人だと把握した上で漂白噛みも「噛まれない不自然さ」が出ると思うので現時点では考える必要なし。

個人的にはななつやさん狼推し。
理由は「ロールズさんの占い理由がソックスさんも私も人外狙いの作りなのに、ななつやさんだけは違う」から。
囲うつもりであったが為に占い先のスタンスが変わったのではないでしょうか。」
お嬢さん「おはよー」
ななつやさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよー」
ソックスさん「おはようございます」
カサブランカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/13 18:28:18)
自爆王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆王さんを狙います。 >>> ウォルフィー <<<
お嬢さんの独り言「自爆狩人かな」
彼岸花さんの独り言「お嬢が白い」
ごーすとんさんの会話「狐臭はする」
ロールズさん「GJ出そうで怖い。」
ごーすとんさんの会話「あーうん、彼岸花はでものこせないか?」
ロールズさん「あぁ、つかれた。」
ごーすとんさんの会話「ななつやいってみよー」
ななつやさんの独り言「なんだこの吠えは」
ななつやさんの独り言「彼岸花が狼ならこんな自殺手やらねぇよな」
万物流転さんの遠吠え「吼え稼ぎ」
万物流転さんの遠吠え「わんわんお」
彼岸花さんの独り言「ミントで狼吊っちゃったんでしょう(震え」
万物流転さんの遠吠え「わんわんお」
ごーすとんさんの会話「一周まわって彼岸花白くなってきた件」
万物流転さんの遠吠え「真かんだ以上はそれなりには狐の事も気にしてはいきたい。
それなりには
どっちも吊れそうっちゃ吊れそうなのが難儀です、噛みはご自由にお願いしやす」
ななつやさんの独り言「この噛みでそこはさすがに護衛はできんわ」
万物流転さんの遠吠え「ロールズ狼押し出すならカサブランカは割りとSGにできるかもしれん
1.自爆王完ステはいった
2.彼岸花の生存欲は異常

ロールズさん騙りお疲れ様でした、安らかに眠れ」
万物流転さんを護衛します。 >>> ななつや <<<
ななつやさんの独り言「おおいにしくったな」
ごーすとんさんの会話「逆にこれさ、彼岸花VSオォルフィーで持っていけば最終日までいけるんでね?」
ウォルフィーさんの遠吠え「カサブランカあたりがSGにできる感じか?」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/08/13 18:23:12)
ロールズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロールズさん8 票投票先 → 彼岸花さん
万物流転さん0 票投票先 → ロールズさん
ごーすとんさん0 票投票先 → ロールズさん
彼岸花さん1 票投票先 → ななつやさん
カサブランカさん0 票投票先 → ロールズさん
ななつやさん1 票投票先 → ロールズさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ロールズさん
お嬢さん0 票投票先 → ロールズさん
自爆王さん0 票投票先 → ロールズさん
ソックスさん0 票投票先 → ロールズさん
レシトさん「やば」
万物流転さん「途切れた、とりあえずほげ真で考えたいけど完灰は一人なんよね。
……何処なんだか」
ソックスさん「ソックスで漂白だったら残ったローレルがなんで○出したって話になる」
ごーすとんさん「初日霊アマはがそうとする真なんていないとおもうんだけど」
ウォルフィーさん「そしてほげ真の場合昨日どこ占ってたのかが分からないのが痛いんだよな」
万物流転さん「狂噛みは利点があんまりねーから、」
ソックスさん「佐村狼でほげ狂の内訳とか考えたくないなぁ。狐どうするの?
銃殺出たら終わるじゃん。それとも占いが真狂狐なの?」
ななつやさん「昨日の発言から見てソックスと彼岸花での2wは少しみれない感想だな。」
カサブランカさん「うん、だからミントさんは狼でなくロールズさん狼かつ3W残り中だと考えているのです。<わし噛まれてない>ごーすとんさん」
彼岸花さん「ほげ真で話してるところごめんなさいですけど、佐村河内真あるっちゃあるんですよ。ほげ、佐村河内で真狂となる場合の彼岸花占いは囲いに来てるように見えますけど」
ごーすとんさん「意見あるならちゃんと聞くけど>彼岸花」
ウォルフィーさん「狐騙りだったらもっと早く占い噛まれてると思うんだが>万物流転」
ななつやさん「お譲の漂白なぁ、どうにもお譲狼には見えないとこなんだが」
お嬢さん「ほげ狂だと、俺視点はソックスが囲い候補だけど、ソックス○出した次の日霊噛みしてきたし、非狼寄りだと思う。」
ソックスさん「明日は彼岸花吊りで異論はありません」
ごーすとんさん「◆カサブランカさん 「ミントさんが狼であったなら今まで信頼勝負狙いっぽい噛みだったのだしごーすとんさん噛みからの対抗の○に●出し辺りが妥当な線。
ここでほげさんが噛まれるなら3W残りでしょう。」
わし噛まれてないよ?」
カサブランカさん「ロールズさん真でほげさん狂の場合、昨日吊った佐村河内さんが狼です。
ほげさん視点ロールズさんが噛まれれば破綻する&初日の占い結果からロールズさんにはほぼ護衛が入らない状況。
狂人切り捨て・自分も切り捨てで2吊り稼ぐつもりで2日目夜にロールズさん噛むのではないでしょうかね。>お嬢さん」
彼岸花さん「彼岸花を指定するならね
もうどうせ一介のグレーの意見なんて聞かないだろうし」
レシトさん「占い切られた」
ウォルフィーさん「ただほげ真だとするとどこで判断がついたかってことになるんだよな」
万物流転さん「占いロラした時点で1W吊れてなきゃこえーよ、狐騙りとかこえーよ。」
ソックスさん「佐村河内が真でほげ漂白噛みならお嬢しかないな
ほげが真ならこの噛みは普通に納得だけど」
彼岸花さん「ウォルフィーの粘着取れる気しないから指定するなら決め込んどいて」
ななつやさん「この状況でロールズがあがかないならそれはそれでいい。
俺達が考えるのは、昨日で囲いが判明したかどうかの展開。彼岸花がそれに該当するとはどうにも思えないんだがなぁ」
ごーすとんさん「残り人外数はわかりませんがこれで1wは吊れるとみてみなさん頑張りましょう」
彼岸花さん「お嬢、ソックス護衛なんていらないので共有護衛崩さないで下さい」
ウォルフィーさん◆彼岸花「佐村河内ちゃんそれまずくない?」

◆彼岸花「佐村河内切るなよ」
◆彼岸花「そして1番狼に見えるのがソックスさんです」

彼岸花が急に黒くなってきたな
なんというか佐村河内をかばいすぎてる感じがする
佐村河内を狂で見るんだったらここ狼でソックス村のような気がするんだよな
そうなると佐村河内の白の中に狼がいるような気がしてきた
なんというかかばう速度がちょっと早すぎる感じがしたしな
カサブランカさん「ミントさんが狼であったなら今まで信頼勝負狙いっぽい噛みだったのだしごーすとんさん噛みからの対抗の○に●出し辺りが妥当な線。
ここでほげさんが噛まれるなら3W残りでしょう。」
お嬢さん「一応、ほげ狂の場合考えとく。
ほげ狂、七人狼の場合→初手囲いして、狼視点審議ついてるはずなのに霊噛みしてきた。薄いと思う
ほげ狂、七人真→まぁ、あるっちゃある。
どちらにせよロールズは吊っていいと」
ウォルフィーさん「ここで占い噛むとか狼が何考えてるのかよく分からなくなってきたんだが…
ま、ロールズ吊りでいいだろうな」
万物流転さん「霊残ってたら、色次第で7人●だったら明日吊りでよかったけどなあ
とりあえずロールズ吊るか。」
ソックスさん「ロールズにさようなら、共有にありがとう」
ななつやさん「しっかし、わけのわかんない噛み筋だなこれ。占い全吊り方針の狼潜伏勝負と思ったらこれか」
彼岸花さん「おかしい、おかしいすぎる><
これは彼岸花最終日は消えた」
ウォルフィーさん「おはよう」
ほげさん「お疲れ様でした」
ごーすとんさん指定:ロールズ
彼岸花さん「ほげええええええええええええええええええ」
ごーすとんさん「おはよう」
ななつやさん「ロールズ吊り待ったなしの展開だなこれは。予想外すぎる」
カサブランカさん「ロールズさん吊りましょうか、3W残りの噛みに見えますし。」
ほげさん「ふぇえ」
自爆王さん「おはようございます」
ソックスさん「ほげええええええええええ」
ロールズさん理由:
「信頼勝負するみたいですね、今夜占い噛まないと決まった訳ではないですが。」
ちょっと裏にある意図を隠してる感じが見え隠れした。
「そこ吊るならほげさん吊っていいのでは。」
「佐村河内さん切ろう。」
↑これらは若干追従っぽく無理してる発言してる感があった
ゲームマスター「おつかれー」
ほげさん「占いCO カサブランカ○」
草食系さん「絶対に切られてはイケナイ占い24時」
お嬢さん「おはよー」
万物流転さん「おはようじょ」
ソックスさん「おはようございます」
ロールズさん「占いCO:カサブランカ○」
ななつやさん「おはよう」
カサブランカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/13 18:15:47)
ほげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほげさんを狙います。 >>> ロールズ <<<
ごーすとんさんの会話「まだでもわかんないんだよな」
お嬢さんの独り言「偶数なら狂人見て吊りとかしなくていいのにね。」
七人の佐村河内さん「客観視点言ったからアウトというのはちょっと」
彼岸花さんの独り言「彼岸花●出るでしょうねー」
ごーすとんさんの会話「割とロールズ真のがあるような気はしてきてる」
ななつやさんの独り言「ち、これなら霊活かしておくべきだったな」
ミナミさん「ここで占い噛まれると、七人さんが狼って考えちゃいそう、私なら。
でもそれだとほげさんが破綻か...」
ウォルフィーさんの遠吠え「占い噛めたら自爆王噛んでみる感じでいいと思うんだけどな」
万物流転さんの遠吠え「アイアイサー
霊死んだから自分が殴られてもあんま漂白効果ないね」
ごーすとんさんを護衛します。 >>> ななつや <<<
カサブランカさんの独り言「ロールズさん狼で佐村河内さんとほげさんで真狂か、ロールズさん真であえて噛まないことによる信頼勝ち狙いか。」
カサブランカさんを占います。 >>> ほげ <<<
ロールズさんの遠吠え「とりあえず占い噛むよ」
ごーすとんさんの会話「自爆王がよくわかんないんだよなあ」
万物流転さんの遠吠え「どう見てもほげ真です 本当にありがとうございました。
自分はそれでもいいけど、ちと自爆王噛んでみたいっつのはあったなあ
狐っぽいから、んで本当に死体無し出たら吊り数増えて困るんだけどさ。」
彼岸花さんの独り言「というか、ロールズ真とか言ってみたけど、ソックスが急激に臭くなったので切るならほげでいいでしょうに」
自爆王さんの独り言「七人の佐村河内さんが狼だったら真偽付いていると思うんだけど」
ごーすとんさんの会話「◆七人の佐村河内さん 「真狂の占い切るとか正気ですか?」
自分真と言い切れない時点であうとー(デデーン」
ウォルフィーさんの遠吠え「まあ、それについては任せるぜ」
ななつやさんの独り言「ヘイトを稼げればそれでいい」
自爆王さんの独り言「うわー」
ロールズさんの遠吠え「真」
カサブランカさんの独り言「対抗の囲い占っていれば真切られなかったと思うのでした。」
七人の佐村河内さん「万物で囲えてたのは幸いです」
彼岸花さんの独り言「真狂なら急いで偶数で切る必要あたんでしょうかね」
ウォルフィーさんの遠吠え「さて、ほげについてはどう思う?」
ロールズさんの遠吠え「占い噛んでみていい? ここでGJ出ても狐っぽく見えるだけだし
噛めたらうぉるフィーさん生存確率あがると思う」
七人の佐村河内さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/08/13 18:11:15)
七人の佐村河内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールズさん1 票投票先 → 七人の佐村河内さん
ほげさん1 票投票先 → 七人の佐村河内さん
万物流転さん0 票投票先 → 七人の佐村河内さん
ごーすとんさん0 票投票先 → 七人の佐村河内さん
七人の佐村河内さん8 票投票先 → ウォルフィーさん
彼岸花さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
カサブランカさん0 票投票先 → 七人の佐村河内さん
ななつやさん0 票投票先 → ほげさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → 七人の佐村河内さん
お嬢さん0 票投票先 → 七人の佐村河内さん
自爆王さん0 票投票先 → ロールズさん
ソックスさん0 票投票先 → 七人の佐村河内さん
ミナミさん「ウォルフィーさんが完グレっていうのが嫌な位置にいるな〜」
ななつやさん「吊るならろーエルだな」
カサブランカさん「だって佐村河内さん真なさそうだし。」
ななつやさん「ここでのCOなしなー、なんともいえんしなんとでも言えるし保留だな」
七人の佐村河内さん「真狂の占い切るとか正気ですか?」
ソックスさん「佐村河内なら問題ないと思うよ。真狼の信用勝負の形のほうがいいと思う」
ごーすとんさん「ほげ・ロールズで真狼見ます」
ウォルフィーさん「ただ俺を吊る場合は呪殺が起きなければ明日から占いを切る進行をしなくちゃいけないということは頭に入れておくんだな」
自爆王さん「草食系さんみたいな吊れそうな所に票を入れているのは、
占いとしてどうなのか?って所です」
彼岸花さん佐村河内切るなよ
七人の佐村河内さん「ソックスは露骨すぎます」
カサブランカさん「佐村河内さん切ろう。」
ミントさん「三日目に指定くれやがったので狼に勝って欲しいなー」
ソックスさん「ウォルフィーがグレに残るなら狼ないかなって思うけどCOないんだね」
彼岸花さん「そして1番狼に見えるのがソックスさんです」
万物流転さん「ぶっちゃけ、占いロラはじめたほうがいい感じはあるけどねぇ。
ただ、そだら狐に後々悩む可能性はあがるけどさ。」
ごーすとんさん佐村河内狂とみて切りましょうか
自爆王さん「ロールズさんが真なら初日の段階で予告しているはずです
なぜなら、真偽がついて噛まれる危険性があるからです」
ななつやさん「完グレはウォルフィーだけか。ここは正直吊ってもいいが、そうなると占い真決め打ち進行になるか」
ミナミさん「もういっそのこと、完グレのウォルフィーさん指定しちゃおう(提案」
彼岸花さん「お嬢は一転してそこまで狼に見えなくなってる人」
ウォルフィーさんそういえば完グレ俺だけなんだよな
とりあえずCOはないぜ
ソックスさん「グレのウォルフィー吊るか、占い切るなら佐村河内かなって思うよ」
お嬢さん「俺吊るくらいならほげ切った方がいいんでは」
七人の佐村河内さん「ソックスでも占えば文句でないのかねこれ」
ミナミさん「あれ、これ真占い切られてる・・・?(´・ω・`)」
ごーすとんさんあ、ごめん○もらいだった
ほげさん「そこ自分の○です」
ウォルフィーさん「ただグレーを削れるのは今日までなんだよな
明日から占い切らないと間に合わないような気がする」
彼岸花さん「いやいや、佐村真なら相当(共有から)ヘイト貰いそうな占い先じゃん彼岸花って。後々まずいと思うけどなー」
お嬢さん「というか、完グレに狼いないと思うんだけども。
あと、ほげには俺じゃなくて、万物占って欲しかった」
カサブランカさん「そこ吊るならほげさん吊っていいのでは。」
ななつやさんお譲○貰いなんだが>共有
万物流転さん「おいほげ真切る方向性か?共有は
そこほげの○だろ」
ソックスさん「ほげの真切るんだね」
ななつやさん「狐だったのならロールズ真を推す場面だとは思うがな>自爆狐」
ごーすとんさん指定 お嬢COありますか?
万物流転さん「彼岸花は初日に3票もらってたので吊れそうなところ占いではある
ただそれでわざわざ囲ったりなんたりって言うなら昨日占ってると思うのでどうでもいいです」
カサブランカさん「ミントさんも村であった場合はGJか呪殺かがないと吊りが足らなくなります。
占い1人切って良いと思いますよ。」
草食系さん「占噛みと迷ってたけど霊行ったねぇ。どうなる占勝負」
彼岸花さん「個人的にはロールズ真を推していく」
ごーすとんさん「いいじゃん○もらったんだから>彼岸花」
ソックスさん「お嬢とか彼岸花とか今日吊りたいところをわざわざ占うのが気に入らないな」
ウォルフィーさん「佐村河内の彼岸花占いは正直印象が悪いんだよな
あわよくば共有が今日指定するかもしれない場所だったんだし」
ミナミさん「でも吊5で下界視点人外5もあるから、占い切か...」
ななつやさん「霊2連続噛みで狩人を探す気はない=占いに手をかけるつもりはない
早計だがだいたい合ってるところだ。ミントの色隠しなんて線もあるが、それをするなら噛みが弱すぎる」
七人の佐村河内さん「まずくない>彼岸花」
万物流転さん「占いロラするなら、何Wかわからないから今日からはじめたほうがいい気もするんけど。
明日開始して、真から吊ったら狼側4人であわせ票される危険があるし。
昨日今日で狼吊れりゃいいけど」
彼岸花さん「自爆王とか狐っぽいけど非狼だよその子」
彼岸花さん
◆ごーすとんさん 「なんで指定しようと思った彼岸花占ってるんですかねえ」
共有ふざけてるんですか?」
自爆王さん「流石に占いを切っていく時期でしょう」
七人の佐村河内さん「私真でも噛めないから仕方なく信用してるという印象」
ミナミさん「お、彼岸さんを囲ってくれたw
いけーウォルフィーさんにぶち込むのだー!」
ウォルフィーさん「ここで霊能が噛まれるのか」
ななつやさん「この譜面で信用勝負だなんてお笑い草だけどな。」
お嬢さん「●でねーんだけどどうすんのよ。占い切る?」
ごーすとんさん「なんで指定しようと思った彼岸花占ってるんですかねえ」
彼岸花さん「噛みだけみたらロールズと佐村河内で真狂、ほげ狼。
ほげ狼ならロールズは噛めないプラス真狂判断ついてないなら妥当な噛みに見えるのでしばらくこれで見ていきますね。」
ソックスさん「信用勝負らしいのでグレ削りましょう」
カサブランカさん「信頼勝負するみたいですね、今夜占い噛まないと決まった訳ではないですが。」
ウォルフィーさん「おはよう」
万物流転さん「霊能……。」
ななつやさん「なんとういうか、優超すぎてなんとも言えない噛みだな」
彼岸花さん「佐村河内ちゃんそれまずくない?」
ゲームマスター「おつかれー」
レシトさん「やっぱこうなるか」
彼岸花さん「おはよー」
ソックスさん「結局噛まれるんですね」
七人の佐村河内さん「理由:◆彼岸花
「7人の佐村河内を真狂(狐)で固定します」
最初は投票したけどなかなかいいことを言いますね、ご褒美として占い先にしてあげます」
ロールズさん理由:
村が「対抗投票先占いはありかなしか?」という戦術一般論に終始しているなか
「自爆とロールズの2wってのは発言的になさそうだな」
「おそらく自爆は村だろう。霊噛みからのこの譜面で、狼なら占いを即座に吊りたいとは言えない」
等と個別具体的な発言をしており 一番自分の言葉で考えている
占い価値が高いので占い
カサブランカさん「おはようございます」
ごーすとんさん「信用勝負したいのか」
ほげさん「理由 発言減ったり対抗庇ったりしたので占い」
自爆王さん「おはようございます」
お嬢さん「おはよー」
七人の佐村河内さん「占いCO 彼岸花○」
ななつやさん「おはよう」
ほげさん「占いCO お嬢○」
万物流転さん「おはよー」
ロールズさん「占いCO:ななつや○」
ソックスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/13 18:04:04)
レシトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レシトさんを狙います。 >>> ロールズ <<<
カサブランカさんの独り言「破綻回避するなら霊能候補噛み、ロールズさん噛まない。
でもその場合は信頼勝負になるのかな。」
ごーすとんさんの会話「ただ彼岸花は狐のがありそうでちょっと怖いかな」
カサブランカさんの独り言「ロールズさん噛まれると1人破綻占いが出る。
他の2人は対抗占いや○貰いで噛まれても情報が増えない占いだし、3−2のアーマーありなら佐村河内さんかほげさん護衛のはず。
ほげさん狼はあり得るか、真狂狼ですね。
佐村河内さんは真狂。」
ななつやさんの独り言「あって狼狂」
ななつやさんの独り言「万物と七人で2wもないな」
ミナミさん「◆ごーすとんさんの会話 「ウォルフィーは印象上がったので彼岸花吊って色見てから考えます」
そのまま狼ぶち抜いてもいいのよ」
ロールズさんの遠吠え「俺はもう切られてるので ほかのふたりに●出されたらきついので
占い噛みたいです」
ななつやさんの独り言「お譲もおそらく村」
ウォルフィーさんの遠吠え「ここで占い噛むということは俺がLW役になるということだが
その場合あまり期待はしないでくれな」
万物流転さんの遠吠え「嫌じゃねーけど、ここで何処だろうとGJが出るのがこえーです
色々と見られそうで」
ごーすとんさんの会話「ウォルフィーは印象上がったので彼岸花吊って色見てから考えます」
万物流転さんの遠吠え「ここで占い噛めないとわりときついぜ
霊噛んでから、だから結構村も自分○で判別ついたって思うだろうし。
まぁ占い噛めたらざっくざっく私は殴るといいアルよ」
ウォルフィーさんの遠吠え「あと自爆王がなんか狐っぽい感じがするのが気になったところなんだよな」
ミナミさん「◆ごーすとんさんの会話 「ミナミさんGJだって!」
わーい(*´∀`*)」
ななつやさんの独り言「全体的にこのままではウォルフィー吊りに走りかねない」
ごーすとんさんの会話「ミナミさんGJだって!」
ロールズさんの遠吠え「占い噛みやだ?」
ななつやさんの独り言「自爆は確定で村だな」
自爆王さんの独り言「これが最終日だったら笑えない」
ソックスさんを護衛します。 >>> ななつや <<<
ウォルフィーさんの遠吠え「なんか噛めないような気しかしないんだよな」
万物流転さんの遠吠え「アイアイサー」
万物流転さんの遠吠え「内約見えたけどどうするかね。
霊噛んどいたほうがいい気もするっちゃするけど、……ここで護衛する可能性、割と高いよなあ」
彼岸花さんの独り言「って言いたいところだけどそういう風に見えないのでやり直し」
自爆王さんの独り言「ミントさんに入れたと思ったら、レシトさんに入れていた(笑」
ほげさんの独り言「占いCO お嬢○」
ロールズさんの遠吠え「ななつや○出しときます」
レシトさんの独り言「霊能CO ミント○」
ロールズさんの遠吠え「真噛みますね」
彼岸花さんの独り言「ほげ狼、佐村河内とロールズで真狂」
ミントさん「お疲れさま」
お嬢さんを占います。 >>> ほげ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/08/13 17:59:34)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールズさん0 票投票先 → ミントさん
ほげさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん12 票投票先 → 彼岸花さん
レシトさん1 票投票先 → ミントさん
万物流転さん0 票投票先 → ミントさん
ごーすとんさん0 票投票先 → ミントさん
七人の佐村河内さん0 票投票先 → ミントさん
彼岸花さん1 票投票先 → ミントさん
カサブランカさん0 票投票先 → ミントさん
ななつやさん0 票投票先 → ミントさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ミントさん
お嬢さん0 票投票先 → ミントさん
自爆王さん0 票投票先 → レシトさん
ソックスさん0 票投票先 → ミントさん
ごーすとんさん「次考えとくウォルフィー」
ソックスさん「ロールズさん狼かなって思うから噛みあわせはなくなって嬉しいな」
万物流転さん「占いは明日から吊り始めりゃいいんじゃないかね、情報だけで見りゃ七人から吊れば、破綻が出る可能性はあるだろうけど。」
ななつやさん「そんな程度に低いことで喚くのなら、君が言えばいい。
占いは予告するなら予告するってちゃんと言え、と>ウォル」
ウォルフィーさん「ミントよりは彼岸花の方を指定してほしかったんだが…」
彼岸花さん「佐村河内狼ならカサブラが狼なんでしょうけど、そんな感じもしないです」
カサブランカさん「佐村河内さん狼ならロールズさん噛めるだろうし噛んでておかしくないはず。
佐村河内さんとほげさんで真狂でロールズさん狼が1番ありそうかなー。」
ミナミさん「ファーwww」
自爆王さん「植物を摘み取ろうと言う策略ですか……」
ウォルフィーさん「対抗が投票していても占いたいと思えば占っていいと思うんだよな
それでほぼ確定白ができれば村視点分かりやすくなるんだし>ソックス」
ななつやさん「気が合うね。それに同意だ。あなた視点対抗人外確定だが、おそらく自爆は村だろう。霊噛みからのこの譜面で、狼なら占いを即座に吊りたいとは言えないはずだ」
ソックスさん「とりあえず占いの真偽はまだわからないね。佐村河内の万物占いは嬉しい」
お嬢さん「対抗投票の場所占ったくらいだったら許してやれよ。それだけで切られる理由が俺には理解できないんだが」
万物流転さん「自爆王とロールズに繋がりがないって言い切るのは不安だけどな。
んまぁ、んなのロールズの色見て考えりゃいいけど。」
ごーすとんさん「素村ならすまんね>ミント」
ミントさん「ないです」
カサブランカさん「予告とは言ってなくても対抗だけしか入れてない場所は呪殺の場合を考えたら避けるでしょ、まだグレ沢山あるのだし0票の場所とかある訳だもの。>ウォルフィーさん」
七人の佐村河内さん「ロールズ狂なら自爆王は狼じゃないっぽい」
自爆王さん「ロールズさん吊って残った占いのどちらかが真か考える流れでしょう」
ウォルフィーさん「若しくはすでに囲ったうえで信用勝負に持ち込んでるかってところだろうな>ごーすとん」
ほげさん「対抗の占い理由の方が長いが信用で勝ちます」
ごーすとんさんまあロールズはまだ残します。ミントさんCOありますか?
彼岸花さん「7人の佐村河内を真狂(狐)で固定します」
ななつやさん「ふむ、自爆とロールズの2wってのは発言的になさそうだな。ここで即座にロールズを吊りたいいってるあたり」
ソックスさん「対抗の投票先は控えるものだと思うんだけど>ウォルフィー」
ロールズさん「そして実は見逃していました」
お嬢さん「占い噛んでこなかったってことはそういうことだろう。」
万物流転さん「霊が生き残ったなら十分、これが共有のブラフとかじゃなけりゃ尚良し。
今日もグレランだな。」
自爆王さん「そろそろロールズさん吊りでいいんじゃないかな?」
カサブランカさん「ロールズさん、対抗のみが投票してる1票の場所占うのは印象悪いですよ。」
ウォルフィーさん「あの投票が予告とは一言もかいてなかったような気がするんだが>ソックス」
ソックスさん「霊能生きていたのは嬉しい。CO遅くてちょっとびびったけど」
ごーすとんさん「とりあえず霊アマ成功。この噛みなら真狂の区別が狼視点ついてないんじゃないかなー」
レシトさん草食○
ななつやさん「で、無事にアーマーは成功したようで。
さて、霊に手をかけたのは様子見か信用勝負。だが、あまり占いたちから信用を得ようという気迫を感じないな」
ロールズさん「僕は吊りたいところと占いたいところは別なのであんま気にしてません>ソックス」
ミナミさん「共有の時の数少ない楽しみです()」
万物流転さん「3−2(アーマー含)で霊噛みか、んで死んだのは共有なのな なんで霊能は挨拶したんだろうなまぁ人数的に信用するけどさ」
ミントさん「共有の方噛まれたのならGJ」
彼岸花さん「どこに狩人炙り出し要素が含まれてるんでしょうね」
ミナミさん「GJって言われた。嬉しい。」
七人の佐村河内さん「そこ噛まれならうれしいですよね」
カサブランカさん「ミナミさんGJ」
ミントさん「アーマーすると霊能いつも食われる気がする。なんでだろうね」
ウォルフィーさん「アーマー成功ナイスだ」
彼岸花さん「朗報です。占い噛みにこないらしいです。」
お嬢さん「共有優秀」
ゲームマスター「おつかれー」
ソックスさん「ロールズさんは対抗の投票先を占うんだ。へぇ」
レシトさん「霊能CO 草食○」
ななつやさん「霊に手をかけてきたあたり、狼は信用勝負をお望みのようだ」
ミントさん「なんで霊能噛まれるのか」
ウォルフィーさん◆彼岸花「対抗占い入ってる護衛は時の運、さらに言えばかなり即噛みのケースが多いので
狩人の腕次第で人外ゲー、村ゲーが決まりますね」

正直草食系よりは彼岸花のほうが吊りたかったんだが…
この発言が狩人炙りだそうとしている狼っぽい感じがしたんだよな
ごーすとんさん「あーーーーいーーーーーーかーーーーーたーーーーー」
レシトさん「おは」
ほげさん「理由 吊れなかったので 雑談まじえて余裕ありそうなので人外狙いで占い」
ミナミさん「うは・・・噛まれた・・・」
自爆王さん「おはようございます」
七人の佐村河内さん「理由:◆万物流転
「とりあえずさっさとグレランしよう さあ灰吊りだ
霊能アーマーも万人に広まってるわけじゃないから霊ロラしようって言った奴吊りって言う奴が臭い」
アーマーだの役職にしか突っ込んでないところが不自然に思いました」
ロールズさん理由:
「これ真狂狼ー真の普通の○進行だね。ほげ視点ははっきりしてるね」
↑この発言が出た時発言稼ぎくせーなとすぐに思ったので占います。
「3−2ならロラって言う人は素人。これはアーマーのパターン」
若干自分の言葉でしゃべってないような気がするのと
「ヒコザルとポッチャマはすぐ思いつくけど名前なんだっけ?影薄いよね?>草食系」
ネタ発言混ぜてて発言水増しさせてるのも臭さがあります。
お嬢さん「おはよー」
ミントさん「おはよう」
七人の佐村河内さん「占いCO 万物流転○」
ウォルフィーさん「おはよう」
ほげさん「占いCO ソックス○」
万物流転さん「おはやう」
ロールズさん「占いCO:ソックス○」
ななつやさん「おはよう」
ミナミさん「霊〇でーす!」
彼岸花さん「おはよー」
カサブランカさん「おはようございます」
ソックスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/13 17:52:29)
ミナミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミナミさんを狙います。 >>> ロールズ <<<
ごーすとんさんの会話「ウォルフィーは狩人はなさそうな印象」
レシトさんの独り言「はや」
草食系さん「細木数子先生に改名依頼しよう!」
ごーすとんさんの会話「自分はミント→ウォルフィー→彼岸花ってところ」
ミナミさんの会話「でも確かにミント先に指定していいかも。」
ミナミさんの会話「順番は相方に任せるよ!」
ごーすとんさんの会話「ミントは残したくないかなー」
ななつやさんの独り言「普通の展開こそ、狩人にとっては一番難しい場面だな」
ななつやさんの独り言「鉄板決め込む要素がないねぇ、霊護衛でもいいんだが」
ミナミさんの会話「ウォルフィー→ミント→彼岸花の順番ですかね、あえて指定するなら。
私の印象ですが。」
草食系さん「ウォルフィ、名前で狼バレ説」
ロールズさんを護衛します。 >>> ななつや <<<
万物流転さんの遠吠え「占いは七人噛むとほげ真なら即効ロールズ破綻コース行きかねないかもなああああ」
ウォルフィーさんの遠吠え
◆七人の佐村河内「正直アーマー解除したほうが霊噛まれやすくなるからいいなと思ってる」
これがなんか真に見えないんだよな」
ごーすとんさんの会話「そこからだね。ななつやは巣村めで残したい位置」
万物流転さんの遠吠え「霊行ってもいいし占いぬいてもいいし灰ならミントが少し臭い感じがあった
とりあえず占い騙りに任せるだよ、噛み筋見て発言も適当に取り繕うダスー」
ウォルフィーさんの遠吠え「もしミナミ共有だったら俺は100%アウトなんだよな」
ロールズさんの遠吠え「どっちが真だかよくわからないけど佐村河内かなあ」
自爆王さんの独り言「占いロラでいいと思ったけど、グレランと言うのだから仕方ない」
ミナミさんの会話「ウォルフィー、彼岸花、ミントの3択ですかね?
票数的に。」
ごーすとんさんの会話「ほげ視点わかりやすよね。ロールズもほげも発言少な目だけどロールズの方が狼目な印象はあるかも」
草食系さん「おつかれサマー」
ロールズさんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
ロールズさんの遠吠え「明日はソックスに○出しておきます」
ほげさんの独り言「占いCO ソックス○」
草食系さん「3票が村狼狐、みつどもえだぁ」
ソックスさんを占います。 >>> ほげ <<<
ミナミさんの会話「参考にしておきます。それで明日の指定所を3つくらい考えましょうか。」
ウォルフィーさんの遠吠え「状況次第でどっちがLW役になるかってところだろうな>万物流転」
ミナミさんの会話「お、ということは、相方の見方だと、ほげ真はありそうってことですか。」
自爆王さんの独り言「ロールズさん吊りまで把握」
レシトさんの独り言「霊能CO 草食○」
ななつやさんの独り言「いい位置だ。しかし、護衛は悩むね」
万物流転さんの遠吠え「ひいい 票もらうかと思った怖かったあああ」
ゲームマスター「ひえー」
ミナミさんの会話「ほげ視点、ロールズが噛まれると、ほぼ破綻。

ほげ視点、ロールズが狼濃厚。
ロールズの〇は自爆王。ほげ視点、ここが囲いの可能性。

ただ、自爆王が発言少なすぎて、ここ囲うか?という印象です。
案外巧くない狼を囲ったという線もありますが。」
ごーすとんさんの会話「◆七人の佐村河内さん 「正直アーマー解除したほうが霊噛まれやすくなるからいいなと思ってる」
ちょっと占いの発言じゃないかな。自分護衛入るのを嫌がるのは狂人っぽい」
草食系さん「ひえー」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/13 17:47:20)
草食系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロールズさん0 票投票先 → 草食系さん
ほげさん0 票投票先 → ソックスさん
ミントさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
レシトさん0 票投票先 → 彼岸花さん
万物流転さん0 票投票先 → 草食系さん
ごーすとんさん0 票投票先 → 草食系さん
ミナミさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
草食系さん5 票投票先 → ミントさん
七人の佐村河内さん0 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん3 票投票先 → ミントさん
カサブランカさん0 票投票先 → ミントさん
ななつやさん0 票投票先 → お嬢さん
ウォルフィーさん3 票投票先 → 彼岸花さん
お嬢さん1 票投票先 → 草食系さん
自爆王さん0 票投票先 → 草食系さん
ソックスさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん「流石に広まってる広まってないというのは関係ないような気がするぜ>万物流転」
お嬢さん「出方も僅差なんで別にそこまで考えなくていいと思いますけど」
ミントさん「とりあえず飛び出しだのどうこうで発言稼いでるところ吊ればいいと思います」
ななつやさん「おk、即座の返信に感謝を。
あぁ、そうやって言えるあたり印象はなかなかいい。ほら、少しこづくだけで」無視する奴なんているだろ?あなたはそれに比べては優秀だ>ロールズ」
彼岸花さん「対抗占い入ってる護衛は時の運、さらに言えばかなり即噛みのケースが多いので狩人の腕次第で人外ゲー、村ゲーが決まりますね」
カサブランカさん「彼岸花さんは他人の発言や発言タイミングを見て判断する系なのですね。
それ自体はありだと思うのですがステだと折角のセンサー的なものを生かせないので、もう少し発言お願いします。」
ソックスさん「ナエトルだ。思い出した>草食系」
ウォルフィーさん「あと今更なんだがロールズは若干飛び出していたような気がするんだよな」
草食系さん「狼も村人なんて食べちゃイケナイよ」
万物流転さん「とりあえずさっさとグレランしよう さあ灰吊りだ
霊能アーマーも万人に広まってるわけじゃないから霊ロラしようって言った奴吊りって言う奴が臭い」
ソックスさん「早めに出る占いは狂人ではないと思う。狂人ならちゃんと様子見しそうだし
たぶん狼じゃないかなそこ>ななつや」
ななつやさん「対抗占いしてるのが一名、あぁ、お前視点はわかりやすいな。
どの視点から見ても」
ロールズさん「●ないの確認するには十分だったから>ななつや」
お嬢さん「結果的には3−1なんで、特に難しいことは考えなくていいと思います。
いうことと言えば、狂が狼囲ってる可能性あるよーってくらい。あくまで可能性ですが」
ウォルフィーさん「共有が出てきた時点で大体勘づくことはできると思うんだがな」
七人の佐村河内さん「正直アーマー解除したほうが霊噛まれやすくなるからいいなと思ってる」
カサブランカさん「●特攻がないか様子見するのであって、別に10秒ルールという訳ではないですね。」
ミントさん「占いは一人対抗占ってるからもしかすると内役見えてるかもねー
ほげ真ならグレー広いので頑張って欲しいところ」
草食系さん「肉食べないから某所がナエトル」
彼岸花さん「お嬢とかミントとかに反応しました」
ななつやさん「占いの出方にケチをつけるつもりじゃないが、ロールズの出方が少しフライング気味だったな。体感7秒ってところか。
普通村でも10秒ルールみたいなのはあるのかわからんが」
レシトさん「ナエトル」
万物流転さん「共有がわざわざ言わなければ察せない
そろそろ共有がグレランって言ったら霊ロラはできない、って察するくらいは普通になりたい。
それほどまでにはやってるよなアーマー」
ソックスさん「ヒコザルとポッチャマはすぐ思いつくけど名前なんだっけ?影薄いよね?>草食系」
ごーすとんさん「ほげさん視点わかりやすいですねー」
ウォルフィーさん「ほげが対抗占ってる分グレーは若干広いと思うんだが>ななつや」
万物流転さん「はいよグレランなあ
ななつやは占いが一人対抗占って○出してんのは無駄占いじゃないって言い切れんのなー。狂占ったことに利点なんて、そいつ視点の内約読めるだけなのに。
こっちにいいことねーから、村からみりゃそこそこ無駄になる気がする」
草食系さん「肉の乱獲によって、ロラは絶滅した…」
七人の佐村河内さん「聞こえなくても分かるものがある」
ミナミさん「対抗占いがいるので、噛まれ破綻もありうる形ですね〜」
ななつやさん「つまり、察しろということか。
まぁ、そのタイミングを間違えない共有でなないだろう」
ミントさん「グレランね。アーマーしてるか言っておいた方がいいと思うよ
霊能投票する人は少なからずいると思うので」
ごーすとんさん相方騙ってますよー 占い護衛でおねがいします
お嬢さん「はい、察しました。いい共有だと思います」
ソックスさん「3−2ならロラって言う人は素人。これはアーマーのパターン」
カサブランカさん「はい、察しました。グレランしましょう!」
ウォルフィーさん「あとほげはロールズ噛まれで破綻ってところだな」
お嬢さん「共有撤回なければ霊能吊りでいいです。
ロラするんで共有はでなくていいです」
ミナミさん「はぁ、なんとなく察しました。」
ななつやさん「3−2.共有騙りは発生してるだろう。無駄占いもないしいい進行だ」
カサブランカさん「撤回なければ霊能ロラ、相方が騙ってるならもう一方の共有がその旨COお願いします。」
万物流転さん「一匹大体内約が読めるようになった占いがいるな。
3−2ならとりあえず共有出て指示せいや」
七人の佐村河内さん「勿論ゴーストライターも七人いますよ」
ソックスさん「これ真狂狼ー真の普通の○進行だね。ほげ視点ははっきりしてるね」
自爆王さん「ロラ把握」
ゲームマスター「3-2の霊アーマーからスタートってとこですね」
ごーすとんさん共有CO グレランしましょう!
ほげさん「げぇ狂占った」
ウォルフィーさん「占い3人確認したぜ
霊能や共有も出ていいんじゃないのか?」
ななつやさん「おっと、普通の○進行で初日から占い3なんて、ある意味珍しいな」
レシトさん霊能CO
カサブランカさん「ほげさん視点ロールズさん狼狐ですね、霊能もどうぞ。」
草食系さん「おはよう」
ミナミさん「〇進行確認霊CO」
ほげさん「佐村河内が七人も居たら困るので占います」
お嬢さん「占い霊能サクサクどうぞー」
ごーすとんさん「おはようございますー」
ロールズさん理由
自爆防止のため右隣占い。
七人の佐村河内さん「理由:右占い」
レシトさん「おは」
ミントさん「おはよう」
ほげさん「占いCO 七人の佐村河内○」
七人の佐村河内さん「占いCO カサブランカ○」
お嬢さん「おはよー」
自爆王さん「おはようございます」
ロールズさん「占いCO:自爆王○」
万物流転さん「おはよう」
彼岸花さん「おはよー」
ミナミさん「おはよう」
ななつやさん「あぁ、今日はいい夜だ」
ウォルフィーさん「おはよう」
ソックスさん「おはようございます」
カサブランカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 17:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールズ <<<
ごーすとんさんの会話「●なら挨拶遅くして噛まれ位置にいきたい派です。まあ好みですかねえ」
ななつやさんの独り言「あぁ、今日はいい夜だ」
カサブランカさんの独り言「飲まず嫌いで青汁を飲んだことがありません。「まずいぃぃry」のCMのせいだー。」
ゲームマスター「私、本当はバイですしね」
ミナミさんの会話「●なら潜るのが昔の私なんですが、最近は霊も共有も出したがる人もいますよね。どっちがいいんでしょうかね。私もとりあえず潜りますか。」
ゲームマスター「◆カサブランカさんの独り言 「何故でしょう、毛むくじゃらのGMさんを思い出しました(・ω・)」
同じなのですよ…いえ、ホモに嫌悪感を感じる人がいらっしゃったので封印してます」
万物流転さんの遠吠え「いやなら文句を言ってくれといいたいが最早残り時間数秒
噛みは騙りにお任せですの」
ごーすとんさんの会話「●ならもぐるよー」
カサブランカさんの独り言「何故でしょう、毛むくじゃらのGMさんを思い出しました(・ω・)」
ロールズさんの遠吠え「噛みは1:30くらいに。」
万物流転さんの遠吠え「アイアイサー ●ぶつけられたら霊能COしますう およよよよ」
ごーすとんさんの会話「相方と気が合いそうでなによりだー」
ゲームマスター「…そういえば霊界見えなくするの忘れましたけど…まあトリチェックしてますし…うん」
レシトさんの独り言「青汁愛してる」
ミナミさんの会話「●でも出て対抗霊を出させようと思います。」
ロールズさんの遠吠え「んじゃ騙りますね。右隣に○出しておきます。」
ほげさんの独り言「村立てありがとうございますー」
自爆王さんの独り言「10分後……
「何で吊られてしまったんだorz」」
ごーすとんさんの会話「じゃあよろしくーその楽しみわかる!」
ミナミさんの会話「まかせてください!バレバレのアーマーだったらすみません(´・ω・`)」
ウォルフィーさんの遠吠え「全潜伏は危なすぎると思うんだがな」
万物流転さんの遠吠え「個人的には騙りはしたくねーけど、最近狂の潜伏はやってんだよなぁ。
みんな嫌ならとりあえず潜伏占いって事で通すことにして初日は寝てりゃいいと思うけど」
ごーすとんさんの会話「じゃあ自分は普通に出るんで霊アマ任せてもいいですか?」
ミナミさんの会話「今回私が霊騙っていいですか?
絶妙な騙りで狼をだましてやるデス!(唯一の楽しみ)」
ロールズさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいです
全潜伏でもいいです」
自爆王さんの独り言「もう何も話すことはない(キリッ」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人は夢でGMに青汁を吐くほど飲まされます。
みんながんばれ。」
ウォルフィーさんの遠吠え「騙りに関してはどうするつもりだ?」
ミナミさんの会話「やったね!」
ごーすとんさんの会話「自分も霊アマ派っすよー」
万物流転さんの遠吠え「泣くな! こっちは既に胃痛が痛いぞ!!
誰か騙りますう?」
ほげさんの独り言「占いCO 七人の佐村河内○」
ごーすとんさんの会話「蛍光色仲間だ!やったね」
レシトさんの独り言「霊能かよ」
七人の佐村河内さんを占います。 >>> ほげ <<<
七人の佐村河内さんの独り言「(ピッタリじゃないか?)」
ロールズさんの遠吠え「よろしく」
ミナミさんの会話「霊アーマースキー派なんですがFO派ですか?」
ななつやさんの独り言「なんで普通村は役職ばっかなんじゃ!」
ウォルフィーさんの遠吠え「(なみだめ)」
ごーすとんさんの会話「よろしくー」
万物流転さんの遠吠え「がおー
よろしくー」
お嬢さんの独り言「GM村縦ありがとう」
ミナミさんの会話「よろしくですー」
カサブランカさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 17:35:16)
七人の佐村河内さん「よろしくー」
ななつやさん「よろしく」
レシトさん「よろ」
ごーすとんさん「よろしくのー」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
カサブランカさん「よろしく」
万物流転さん「よろしくー」
草食系さん「よろしく」
ソックスさん「よろしくお願いします」
ミントさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「35分で蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
自爆王さん「よろ」
レシトさん「よろ」
ゲームマスターでは32分で更新確認をします
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがソックスに名前を変更しました。
kariさんがロールズに名前を変更しました。
レシトさん「ズサきたし」
ソックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:30:50)
レシトさん「はい」
ゲームマスター「復帰されたので全員更新順調です」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがななつやに名前を変更しました。
kariさんがほげに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 更新順調…でもなくて一人23分で止まり中」
kariさんが自爆王に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レシトさん「赤1だと!?」
ゲームマスター「これであと…ああ、2人ですね」
自爆王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:27:14)
レシトさん「案山子けれ」
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お嬢さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:25:48)
ゲームマスター「牛乳は良いですね…シリアルにかけてよし温めてよし冷やしてよしですよ…」
ゲームマスター「確かに青汁は健康的ですけれど」
レシトさん「(´・、・)っ牛乳>GM」
ごーすとんさん「GMを健康的に元気にしてあげようキャンペーン勝手に実施中(´・ω・)」
ゲームマスター「あと二人なんですが揃いませんね」
kariさんがミントに名前を変更しました。
万物流転さん「オレンジジュースはHPを6くらい回復してくれる便利な奴です」
ゲームマスター「ごーすとんさんは私を元気にしたいのか、それとも苦しめたいのか」
ごーすとんさん「(´・ω・)っ青汁>GM」
レシトさん「オレンジジュースすげぇ」
ゲームマスター「赤も1人に減りました」
ゲームマスター「オレンジジュースは良いですね。心が潤います」
レシトさん「ポケモンらしきものがいるぜ」
kariさんが草食系に名前を変更しました。
万物流転さん「(;´・ω・)っオレンジジュース >GM」
ゲームマスター「17時には始められると言った人間をぶん殴りたいですね
私でした」
ごーすとんさん「GM元気出して」
レシトさん「やべぇ」
kariさんが万物流転に名前を変更しました。
レシトさん「遠回し」
ゲームマスター「ズサが来ないまま17時以降の赤が3人になりましたが私は元気です」
kariさんがごーすとんに名前を変更しました。
kariさんが七人の佐村河内に名前を変更しました。
レシトさん「0019」
ゲームマスター「案山子@1」
kariさんがミナミに名前を変更しました。
kariさんがレシトに名前を変更しました。
kariさんがカサブランカに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「トリも問題なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:06:38)
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 復帰見込みの赤1」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ななつやさん「こんにちは」
レシトさん「きたきた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:04:35)
カサブランカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:03:43)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
彼岸花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:02:20)
七人の佐村河内さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 17:01:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
草食系さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:58:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
ミナミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:53:24)
ゲームマスター思ったより集まりが悪いので、更新時間を少し設けます。
次回更新確認時間[17:05]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「そんな、背中が煤けてるみたいに言われても」
ゲームマスター「らっしゃい」
ごーすとんさん「こんにちは」
レシトさん「きたわ」
ごーすとんさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:48:08)
レシトさんこねえな
kariさん「もったいねえ、本当に必要な人の前になけりゃ、物なんてただのゴミ屑だ。
お前さんのドライアサヒ…泣いてやがるぜ >GM」
ゲームマスター「葬儀の時に余ったドライアサヒの瓶ビールが12本ぐらいあるので
本当に貰っていただきたいぐらいです」
レシトさん「ビール見たことない」
ゲームマスター「ビールの美味しさが分からないですね…飲み会の時の最初の一杯で飲むぐらいで」
kariさん「ビールなんておいしい人だけ飲めばいいんですよ。
要するにお前らの持ってるビールを全部俺によこせ!よこすんだ!おいしくいただいてやんよ!ヒャッハー!」
レシトさん「流れて来るといいね」
ゲームマスター上村が終わりました。
いつ集まってもおかしくなさそうなので更新時間は集まり次第随時、とします。
レシトさん「飲め!限界突破!」
ゲームマスター「私も飲めないですね
そういえば無理矢理渡されたキリンビールがずっと冷蔵庫の中で眠っています」
レシトさん「ビール飲めない」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「ビールの一杯も出さないなんて、待遇悪いですね」
万物流転さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:39:59)
レシトさん「いったんトイレ行ってきます」
レシトさん「うん」
ゲームマスター「まあ、今手元にある飲み物、牛乳しかないですけどね」
レシトさん「ジュース出るのかよ」
ゲームマスター「現在進行中の村がそろそろ終わりそうなので、17時には始められると思います
赤なし案山子1」
ゲームマスター「褒めてもジュースぐらいしか出ませんよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レシトさん「ここのGM丁寧だね」
ゲームマスター次回更新確認時間[16:45]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「やあ」
レシトさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:21:41)
ゲームマスター「来た人らっしゃい」
ミントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:08:03)
ほげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 16:01:20)
ピーチ姫さん「あぁ・・・やっ・・・だっ・・・ って・・・あぁん・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/13 15:58:46)
ロールズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:57:11)
ゲームマスター次回更新確認時間[16:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:54:10)
ゲームマスター「おっはー」
kariさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:40:19)
ゲームマスター次回更新確認時間[16:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る