過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドーナツホール
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コメッコ
◆rOKNxk8tsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトリノ夜
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっす
◆KAMOMEa9yI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めるてぃ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルク
◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンカー
ロキ ◆Loki/oIo/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[狩 人]
(生存中)
 
 
帰省中
◆GA7JBpOLTE
[村 人]
(生存中)
 
 
カカオ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
激甘ポテチ
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あくおす
dopon
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミルカル
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(死 亡)
 
 
激辛プリンVol.2
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140695番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハミルカルさん「まぁ、狼の戦術が狂人に伝えられないのはネックだわな。これからは騙り狂人のためにという思いやり戦法精進します。」
ぼのぼのさん「次こそ村を絶望に追い込むんやー!」
ぼのぼのさん「1/2は運として、次回はPPいけるはず!またよろしくー」
激辛プリンVol.2さん「いえ・・・wお互い精進しましょう・・・w」
ぼのぼのさん「狼の好き勝手やって狂人どのスマヌー。だよ」
ぼのぼのさん「2騙りだけど真噛めそうだし、全ロラで残5 / 吊2 / LW。
2回しのげば勝てるーと思ったら、狩が仕事しすぎた」
激辛プリンVol.2さん「そしたらそもそも霊追加いらねーじゃん…。」
まんじゅうさん「ん、どういう意味でしょう? <コメッコさん」
激辛プリンVol.2さん「誤爆は素直に申し訳ないけど、狼の戦略もわからんたい…」
ハミルカルさん「狐始末したんだから信用勝負を継続する意味ないじゃない。あとは私の潜伏勝負で進行>プリン」
コメッコさん「初手占い1しかでてないのにまんじゅうは複数出てたかのような発言なんだけどどういうこと」
ぼのぼのさん「LW担当ありがとね。共狂ともにハミ村認定してたので、本来なら超強かったはずぅぅ
どどどんまいー」
ハミルカルさん「きっと狂人視点私が白すぎたのが原因ね(まがお
GM同村の皆様、同陣営の方々ありがとうございました」
まんじゅうさんへへ、僕も呪殺GJと考えて出たんだけど、まさかグレーからGJ出たとは夢にも思わなかったんだぜ...
カカオさん「GM村建てありがとうございましたお疲れ様でしたー」
激辛プリンVol.2さん「いやいやいやいや狐居ないの分かってんのに狼は占い噛んだの???」
コメッコさん「占い真狂狐なら、二回目の占い噛むのは死体なし可能性高すぎて悪手だろうからそこは噛まんよ」
激甘ポテチさん「^^」
きっすさん「なんか適当にプレーしてても勝てるので人狼だいすきでっす^^^^^p^^p^p^p^^pp^^」
ヒトリノ夜さん「WAROTAwwwwwwwwwwww」
ハメ太郎さん「あ、呪殺出てたんすね^^;
微塵も考えなかったっす^^;」
ハミルカルさん「自らの噛み操作に疑問を覚える狼陣営」
ヒトリノ夜さん「グレー銃殺GJwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドーナツホールさん「狼と狩人に愛されたのはわかった」
激甘ポテチさん「ハメさんドーナツの横にも★つけて^^」
激辛プリンVol.2さん「狼特攻してラインつないで真占い噛んでたらどうにもこうにも。
信頼やる気ないなら特攻すんなし。霊に出るなし。

・・・・誤爆マジすんまっせんしたーーー!!!(ジャンピング土下座」
めるてぃさん「激辛さんとまんじゅうさんで真狂の真贋つかず、ぼのぼのさん狐で1回目の死体なし出た・・・と見たのであ?」
ドーナツホールさん「おつかれさんですー」
ハミルカルさん「2択ミスりまくったわなぁ、お仲間ごめんね。狂人には、あ、誤ってあげないんだからね!!」
まんじゅうさん「初日グレーGJとか誰が思うだろうか...」
ヒトリノ夜さん「いけるやん!>狩人」
リンカーさん「お疲れさま」
ぼのぼのさん「真占噛ませたけど、狩人3GJしてるよ。仕事しすぎぃぃ」
きっすさん「キャーハメサンカッコイーーーー!!!!」
めるてぃさん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
コメッコさん「狂からほのぼの狐に見えたのか」
ハメ太郎さん2日目 護衛:ドーナツホール 死体:激甘ポテチ
3日目 護衛:激辛プリンVol.2 死体:まんじゅう
4日目 護衛:きっす 死体:★死体なし★
5日目 護衛:ハミルカル 死体:めるてぃ
6日目 護衛:ハルク 死体:★死体なし★
7日目 護衛:きっす 死体:


出なかった理由:出てもグレ1足りないから。
出ても噛まれて共有1残った最終日、狐不明になることに変わりはないから。

共有が糞みたいに頼りない村では自力で解決することにしている。
帰省中さん「お疲れー
まあ結果オーライかな」
まんじゅうさん「狩人の日記を見たい件(´・ω・`)」
激辛プリンVol.2さん「あれ?俺最初から最後まで真だった?」
ハメ太郎さん「ぷぎゃあああああああああ
理  的  行  為」
きっすさん「狂吊り⇒狼吊りなんて言う安全策を取らない村人は誰ですか!」
めるてぃさん「連敗が10で止まった、ぺけさん大好き><」
激甘ポテチさん「真占いいmしたね
白め」
まんじゅうさん「真占いは2名いたのだ...」
ハミルカルさん「狂人ぷぎゃあああああああああああああああああああああ」
激辛プリンVol.2さん「ありゃー。やっぱり誤爆か。申し訳ない。というか狼2騙りかぃ。」
ぼのぼのさん「ひぃぃぃ」
ヒトリノ夜さん「GMありがとう同村乙」
きっすさん「はい」
ヒトリノ夜さん「お疲れ様」
ハルクさん「おつかれー。」
コメッコさん「お疲れ様」
ハメ太郎さん狂人ぷぎゃあああああああああ
めるてぃさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
カカオさん「お疲れ様でしたー」
ヒトリノ夜さん「わろた」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 16:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → ハミルカルさん
帰省中さん0 票投票先 → ハミルカルさん
ハミルカルさん3 票投票先 → 激辛プリンVol.2さん
きっすさん0 票投票先 → 激辛プリンVol.2さん
激辛プリンVol.2さん2 票投票先 → ハミルカルさん
ハミルカルさん「いやーんはめさんいきなり掌返しなんてこのツンデレめ!銀幕ヒロインか!」
きっすさん「俺吊りとかじゃなくて昨日ハミカルが「自分吊りで^^^」って言ってほしかったって話」
激辛プリンVol.2さん「ハミルカルさんが狼ですよ。あと1票。きっすさんどこ疑ってるかですが、この3人のなかでハミルカルさん狼と思うなら一緒に吊りましょう。」
ハメ太郎さん「(UZAI(GATI))」
ハメ太郎さん「まあ狂人が狼吊るのも楽しそうだしハミルカル吊るかー^^」
ハミルカルさん「自分吊りっていうのは、きっす自身のことな」
きっすさん「エーッ(エーッ)>ハメ太郎」
ヒトリノ夜さん「激辛狂人ならハミカル村人でも偽証明したら
明日PPで終わるんだが>きっす」
ハミルカルさん「共有、お願いだから自分吊りの流れでいいとはいうのは冗談だけにしてくれ>きっす」
ハメ太郎さん「個人的とかどうでもいいから村の役目をまとめあげて明確に発信するのが共有ね」
激辛プリンVol.2さん「あー。こりゃダメだなハメ太郎さんそっちを怪しんでんのか。帰省中さんはそもそもほんとは占いたくなかったんだよな。発言薄いし、戦力外枠で吊ってもらっといたほうが良かったんだけど、そうなると困るな。」
ドーナツホールさん「ヒトリノ夜とめるてぃ残せば勝てると思ってました(こなみ」
きっすさん「個人的なあれを言うとハミカルが自分吊って激辛偽証明って言う賭けに出てくれなかったのが残念です」
ハミルカルさん「うっさい!狂人か何か知らないが吊られちゃえ><、残される俺の方がメンタル痛いわ!」
めるてぃさん「奇数だし狩人は出ちゃっていいのではなかろうか。」
ハメ太郎さん「お前正直どこが狼かわかってないだろ?>激辛」
激辛プリンVol.2さん「ハミルさん吊りにハメ太郎さんが乗ってくれれば村勝ち確定です。行きましょう。」
ハメ太郎さん「帰省中・ハミルカルで吊りたいところは帰省中。
なぜなら全く印象に残ってないから」
ハミルカルさん「可能性はなきにしもあらずなんだが、一人のは完全グレだったし噛み先としてはおかしくないか?それに、狐なら狩人COするなりなんなり抵抗はしたはず。無抵抗ってのはさすがにしないと思う>帰省」
きっすさん「死体なしが出たら私生きてる限りは引き分けにしますので!」
きっすさん「明日になればなんとかなるっしょ」
ヒトリノ夜さん「ドーナツと愛し合っていたもよう」
ドーナツホールさん「ヒトリノ夜くっそ白いと思ってたけどよくわかんない」
きっすさん「よゆう>帰省中」
激辛プリンVol.2さん「仕事完全終了です。吊っていただいても構いませんが、ハミルカルさん吊って終わるほうが早いです。」
ハメ太郎さん「昨日グレーから吊ったのは、今日意地でも狼吊って明日PP回避するって意味だよな?>きっす」
帰省中さん「激辛真のハミ狼ヒトリノ狐の可能性ってないかな
昨日の死体なしは狐噛みで昨日の言動は引き分けの材料を残しておくためっていう」
きっすさん「真狂で見てるから残せないんだよねー勝負に出るほどの度胸はない」
ヒトリノ夜さん「なんで俺は怪しまれたんだろうかw」
ハミルカルさん「そっちが抜かれたか。奇数進行のままだし、どんな汚名をソソダれてもいいので、今日は占い吊りな。ていうか昨日でよかったんだよ俺のアイドル吊りやがって共有め」
激甘ポテチさん「驚愕の内訳^^2v2」
ぼのぼのさん「変態護衛と説明したけど、噛み操作ミスと思っちゃうよね。仕方ない」
帰省中さん「狂はどうしよう」
激辛プリンVol.2さん「予告通り。ですが、これは狩が生存かヒトリノ夜さん狐だったかだなー。」
ハルクさん「おつ」
きっすさん「ああ〜相方逝っちまったんじゃ〜〜〜」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
帰省中さん「おはよー」
激辛プリンVol.2さん「占いCO、帰省中さんは○でした。」
ハミルカルさん「おはようじょ」
8日目の朝となりました。(14/08/13 16:31:57)
ハルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルクさんを狙います。 >>> ハミルカル <<<
きっすさんの会話「気になる」
きっすさんの会話「後ハミカルの自分を吊ってくれ的発言がなかったのも」
きっすさんの会話「ヒトリノ狩人じゃないってのがなー」
めるてぃさん「私を噛まれの○だと勘違いしてたハミルカルさんが狼ですよ、ですよ(念)」
激辛プリンVol.2さんの独り言「あと誤爆してる場合もめんど。」
ハルクさんの会話「狩人いるんかなー」
まんじゅうさん「噛んだとこ以外が死んでるんだろうから、呪殺済って気がするけど。。」
きっすさんの会話「あと2gjおきないかなー」
まんじゅうさん「ん、狼お仲間はドーナツ噛みって知らなかったの?」
きっすさんの会話「うむ」
ハルクさんの会話「ただ、はみるかると帰省中でよく分からなくなった」
きっすさんの会話「大丈夫大丈夫」
ハルクさんの会話「私もそう思ったから押したんだ」
ヒトリノ夜さん「真狂狼-真狼 狐処分済みなら囲いにLWがいるわけないってのも
まあ当たってたし」
きっすさんの会話「まあCoなしいっちゃってたし止める手段なんてないんだよね」
ハミルカルさんの遠吠え「レンがみ化スライドか」
ハルクさんの会話「プリンは真狂だろうし、プリン吊っても最大人外2ならグレから指定していこうと思ったんだが」
激辛プリンVol.2さんの独り言「だがしかし、こっからめんど。」
ハミルカルさんの遠吠え「はぁ、2たく噛み切り失敗なら終了か」
きっすさんの会話「僕の持論だけどぷりん真見てて結局どっかでヒトリノ吊るなら占い候補後回しでいいよう」
ヒトリノ夜さん「◆ドーナツホール 「そこ共有相方だと思ってたんだけどちがうの」
ハルク共有だと思ってて○一人になる危険性分かってるのに
めるてぃ噛むわけないだろいい加減にしろ!」
ハミルカルさんの遠吠え「どーなつ死んでるから狐はもういないだろうよ」
激辛プリンVol.2さんの独り言「よし。実質の最終日まではきた。」
まんじゅうさん「放置してる間にプリンさんが真占いの仕事をしてたらならいいや(鼻ホジ」
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、帰省中さんは○でした。」
ハミルカルさんの遠吠え「やったねたえちゃん縄が増えたよ!!奇数だよ!!」
きっすさんの会話「うううーん」
ハルクさんの会話「プリン吊のがよかったんか?」
きっすさんの独り言「簡単に止めない理由を言うと、まず、相方がCOを聞いてヒトリノのCO有無が投下された時点でヒトリノ吊りは約束される。そのうえで占い候補削る意味とは?」
帰省中さんの独り言「あーせめて引き分けにするんじゃーとかいう」
ハミルカルさんの遠吠え「ポジティブに考えよう」
ドーナツホールさん「囲い候補なしのフラットな感じで見たかったとか?」
激甘ポテチさん「驚愕の内訳^^」
ハミルカルさんの遠吠え「2択護衛にも引っかかるし」
めるてぃさん「あ、それがいいですね。<すっとぼけて占いミス」
ヒトリノ夜さん「狼の事なんかしらん>ハミルカル」
ハミルカルさんの遠吠え「うえ。うえ」
帰省中さんの独り言「激辛真のハミ狼ヒトリノ狐の可能性が微レ存?」
ヒトリノ夜さん「ドーナツ吊る意味がわかんね。
独り言で理論残したけど」
ぼのぼのさん「すっとぼけて同じ場所2回占おう」
ハミルカルさんの遠吠え「させないでkぅれええええええええええええええええええ」
きっすさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ハミルカルさんの遠吠え「俺を一人に」
ハミルカルさんの遠吠え「いくなあああああああああああああ」
ハミルカルさんの遠吠え「ひとりの夜ーーーーーー!!」
ヒトリノ夜さん「おつかれさんま」
7日目の夜となりました。(14/08/13 16:26:55)
ヒトリノ夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 激辛プリンVol.2さん
帰省中さん0 票投票先 → ヒトリノ夜さん
ハミルカルさん0 票投票先 → 激辛プリンVol.2さん
ハルクさん0 票投票先 → ヒトリノ夜さん
きっすさん0 票投票先 → ヒトリノ夜さん
激辛プリンVol.2さん3 票投票先 → ヒトリノ夜さん
ヒトリノ夜さん4 票投票先 → 激辛プリンVol.2さん
めるてぃさん「激辛プリンさん視点狼全露呈してるから帰省中さんは○しか出ないヨ。」
ハミルカルさん「だって周りが臭いもん!!!共有でさえ臭かったもん」
ぼのぼのさん「帰省○出るとハミ●吊れちゃう。助けてコナン君・・・」
きっすさん「いやあ、ねぇ。」
ハミルカルさん「お願い、村ならあがいていい場面だから。お前行ったら余は悲しむぞ>夜」
ハメ太郎さん「ここで止めれないならきっすも戦犯だから、
相方が間違ってたら止めてあげろよ?な?」
めるてぃさん「ハメ太郎さん狩人が透けたのではなかろうか。」
ヒトリノ夜さん「ハミルカルの村推しが凄すぎて草生える」
帰省中さん「激辛お仕事終わってるし、吊りも余裕あるんやで
どこ吊るべきかな」
激辛プリンVol.2さん「予告しときます帰省中さん占い予告。」
ヒトリノ夜さん「しかし吊り逃れ手段をもっていないニートヒトリノ夜さんであった」
ハミルカルさん「一人の夜とかどう考えても村じゃねーか、それなら寄生虫でも吊った方がマシ」
ハメ太郎さん「いや普通に激辛吊りでいいからね?
落ち着いて算数しよね?」
きっすさん「両共有が怪しんだからさ>ヒトリノ」
ヒトリノ夜さん「狩人保護になったね!やったねたえちゃん」
ハメ太郎さん「今日出てこない狩人はZARUUDO
グレー噛むこと自体考えられないけど、噛みそうな所が狼」
ハミルカルさんそこねーよ>共有
帰省中さん「というか狩人いないんか?
狐見つけたのかな、ここで狐発見となるとどこらへんだろ」
ハミルカルさん「いや、この状況なら狩人は出なくていい。なぜなら、元視点、というか自分視点含めても誰が真かよくわかってない状態だから、狩人は伏せて縄増やしていけばいい>共有」
ヒトリノ夜さん「なんで俺なんや・・・」
ヒトリノ夜さん「COなし」
きっすさん「そうやって自分の潜伏理論なんてやらなくていいから出てきてよ!>ヒトリノ」
ハルクさん「指定:ヒトリノ夜」
ヒトリノ夜さん「グレ削ってくれるなら万歳で感涙パターン」
激辛プリンVol.2さん「狩が出てこないってことはグレ狐噛みかなやっぱり。」
ぼのぼのさん「ま…まだ大逆転あるから…(プルプル」
帰省中さん「プリン視点だとリンカー真だからね
そうなるでしょ>きっす」
ヒトリノ夜さん「明日更に2択噛みを強いられてGJが出れば指定が狩人にぶち当たらない限りは狼にプレッシャーになるから狩人は出なくていい」
ドーナツホールさん「これ狩人出る気全くないっすね…」
ぼのぼのさん「ハミ最終吊りキープ。ヒトリ→帰省→PP!」
ハミルカルさん「こーなると、ぼのぼの真じゃ結構苦しいから俺はまんじゅう真推さなきゃなんか。早期に噛まれた占いの真推すのってこの状況じゃ難しいな」
激辛プリンVol.2さん「真狂狼真狐だった場合は本当に仕事終了です>きっすさん」
ハメ太郎さん「まあ今日は激辛吊りド安定だけどな、奇数なったし」
ハルクさん「プリンが狐ならまんじゅう狂のぼのぼの真てことなるから、まずそれはない、、、はず」
きっすさん「〜そしてでてこない狩人〜
〜焦る村陣営〜」
激甘ポテチさん「ハメ太郎さん 「もう吊り増やせないっしょ、狩人いるなら出ておいで」 ^^」
激辛プリンVol.2さん「狐が居ないけど狼3匹と言う意味では●は終わり。」
きっすさん「プリンは真狂狼真狼派の人か」
ハルクさん「狩人は出ていいよ」
帰省中さん「激辛お仕事終了やね
狼3匹出たし」
ハメ太郎さん「もう吊り増やせないっしょ、狩人いるなら出ておいで」
カカオさん「狂人誤爆に狩人GJってw」
ドーナツホールさん「狩人イケメンだなー」
激辛プリンVol.2さん「共有2択になったから共有2択GJもあるか。いずれにせよ吊り増えGJ。」
ハミルカルさん「まぁ、そこくらいしか噛み場所ないでしょうしね。ちなみにCOはない」
ヒトリノ夜さん「グレー削ってくれるだろうし狩人伏せで指定しよう」
リンカーさん「誤爆しなくても狩COで詰み」
ハルクさん「そこ●ですかー。○く見てたよ?」
コメッコさん「これはひどい」
激辛プリンVol.2さん「グレの狐噛んだ感じがするので、グレ指定続行でお願いします。ハミルカルさんは残してね。」
ヒトリノ夜さん「共有2択噛み失敗だねたぶん」
ハメ太郎さん「これはGJくさいな」
ヒトリノ夜さん「ウケルwwwwwwwww」
ハミルカルさん「うん、まー視点グレ的にはそうなるんだよなぁ」
きっすさん「なーっそっちに●うっちゃうんすかーもう!」
リンカーさん「詰んだ−」
めるてぃさん「そして狂人誤爆www」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ぼのぼのさん「ひ…ひぃ!」
激辛プリンVol.2さん◆ハミルカルさん 「偶数進行だし、占いは吊るのを急ぐ必要性はまったくない。
後々しこりになるなら吊っても構わない。要するにどっちでもいい。今、誰が真か、という言葉は頭から抜けてる」
◆ハミルカルさん 「めるてぃが、ぼのぼのとまんじゅうの○だったか。妥当と言えば妥当なところなんだが。
3−2で人外3は消費できたはず。今日ロラ完遂すれば、残り人外が2.
うん、ここまでは大丈夫」
昼間に状況整理をだだもらす。それは村なら夜にやっているべきこと。狩人日記を書いてる狐かなと思い占い。
占い誰が真かというところに気を使わないという発言も、日和見的で俺を敵にまだ回したくない感じに見えた。
帰省中さん「おはよ
吊り増えたかな」
ハルクさん「おー狩人GJ」
めるてぃさん「をー・・・イケメン!」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
ハミルカルさん「おはようじょ」
激辛プリンVol.2さん「占いCO、ハミルカルさんは●でした。」
7日目の朝となりました。(14/08/13 16:20:57)
ハルクさんを狙います。 >>> ハミルカル <<<
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、ハミルカルさんは●でした。」
きっすさんの会話「せやで」
ハルクさんの会話「プリン視点だと2w吊れてるのか」
帰省中さんの独り言「お弁当CO」
きっすさんの会話「プリン今日で囲いってないじゃろ」
めるてぃさん「狂人が気を利かせて帰省中さんに○出さないかなー。」
きっすさんの会話「あーそういうことか」
ドーナツホールさん「そんな役職臭してたの私」
激甘ポテチさん「わたぢ死にました^^」
ハルクさんの会話「あとはプリンが狂の場合に囲いあるかどうかでハメの位置が変わるくらい」
ヒトリノ夜さんの独り言「わかんね」
きっすさんの会話「それ、狩人かな?って思わせて来る」
帰省中さんの独り言「俺を排除してくれ
霊界からゆっくりと観戦したいんじゃ」
きっすさんの独り言「ハミルトンは狩人っぽいんじゃ〜〜〜〜〜」
ドーナツホールさん「まじかよ」
ドーナツホールさん「わろた」
ハルクさんの会話「ハミルカルはなんか人外って感じはしなかったんだよね」
きっすさんの会話「ヒトリノから行ってみるか」
きっすさんの会話「私はヒトリノ単騎待ちだから」
ヒトリノ夜さんの独り言「潜伏に2W?うーん」
ハミルカルさんの遠吠え「共有2択 どんまい私」
激甘ポテチさん「初日どーなつGJです^^」
ヒトリノ夜さんの独り言「でもそーなると真狂狐ー真狼だった場合の騙り以外の狼位置が謎になる」
ハミルカルさんの遠吠え「いや、まだ誰もプリン真を明言してないし適当にはぐらかす」
ハルクさんの会話「ヒトリの夜か帰省中だとは思ってるよ」
ハミルカルさんの遠吠え「占いグレが2分の1か」
帰省中さんの独り言「なにもいえねぇ
浮かばねぇ」
ヒトリノ夜さんの独り言「これな。ドーナツ狼でハルク共有だと思ってるならば
めるてぃ噛まないんだよ。ハルク共有だと囲い候補がドーナツだけになって辛いから」
帰省中さんの独り言「たぶん人狼10戦くらいやってるけどよ
まだ3-2とか少し複雑になると全然わからんわ」
ハミルカルさんの遠吠え「あーしっかしこれどっすっかね」
きっすさんの会話「相方はあとどこだとおもうー?」
ハミルカルさんの遠吠え「はるく共有とかないわーwwww」
ドーナツホールさん「おつかれさんです」
コメッコさん「狼特攻サポートは狂がでることで役数が狂うのがやっぱ難点」
ハルクさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ハミルカルさんの遠吠え「うえっぷ」
めるてぃさん「(狂人誤爆に期待中)」
ヒトリノ夜さんの独り言「◆ドーナツホールさん 「そこ共有相方だと思ってたんだけどちがうの」 」
6日目の夜となりました。(14/08/13 16:15:51)
ドーナツホールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → ドーナツホールさん
帰省中さん1 票投票先 → ドーナツホールさん
ドーナツホールさん7 票投票先 → 帰省中さん
ハミルカルさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
ハルクさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
きっすさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
激辛プリンVol.2さん0 票投票先 → ドーナツホールさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → ドーナツホールさん
ヒトリノ夜さん「いいんじゃない!」
帰省中さん「うむ、わしのような役立たずが生き残るとは」
ハミルカルさん「・・・それ自分で言うな。ノイズになる」
ドーナツホールさん「苦しくないと思うけどなー真狂狼−真狼で占い即噛みのほうが厳しくない?」
きっすさん「ドーナツ吊りは別にグレー吊りだし・・・・」
ハメ太郎さん「いやぁハルクさんが無駄に出てきたからにはきっとこの指定はあたってるんだろうなぁぁ

実際当たってそうだけどね」
きっすさん「帰省中視野外すぎてうけるwwwww」
ヒトリノ夜さん「ハルク吊るつもりだったならめるてぃ噛みでハルク誘導かけるはずなんだよなあ
○二人生存ならどっちか削るプラン持ってそうだし」
ハミルカルさん「真狂狐からの真狼?結構それもそれで苦しいとは思う>どなつ」
ドーナツホールさん「私指定割りともったいないんちゃうの」
ドーナツホールさん「お好きにどうぞだけどさ」
ドーナツホールさん「囲いいないしやっぱり真狂狐でいい気がしてきた」
ハルクさん「指定:ドーナツホール」
ヒトリノ夜さん「あれ囲いあんのこれ?wwww
判別範囲ドーナツしかいなくなったぞwwwwwww」
ハミルカルさん「偶数進行だし、占いは吊るのを急ぐ必要性はまったくない。
後々しこりになるなら吊っても構わない。要するにどっちでもいい。今、誰が真か、という言葉は頭から抜けてる」
きっすさん「相方が出たってことはそれなりに相方は吊りたいところがあるってことなので指定任せまーす」
激辛プリンVol.2さん「寄生虫って誰って一瞬本気で思った」
ハメ太郎さん「共有は激辛真狂とみるなら今日はグレ吊りなー
2日目囲いのドーナツあたり吊っとけばいいと思う」
ドーナツホールさん「グレーなら寄生虫かなぁ」
きっすさん「相方そこであってます」
ヒトリノ夜さん「つかきっすが指定すればよかったじゃん・・・」
リンカーさん「グレー指定で良かったのに。護衛先増える」
帰省中さん「うわ、マジでそこ共有かよ
割と臭かったのに」
ヒトリノ夜さん「同意wwwwwwwwwww>ドーナツホール」
ハメ太郎さん「(出る意味あったのか?いやないむしろ悪手)」
ハミルカルさん「おまえかよwwwwwwwwww」
激辛プリンVol.2さん「うげ。まあしょうがない。」
めるてぃさん「ぼのぼのさんとプリンさんの○です、まんじゅうさんの○ではありませぬー。
ハミルカルさんは把握ミスして私を噛んだのかな。」
ハミルカルさん「プリン真と見るなら今日はプリンの○噛みじゃない?>ハルク」
ドーナツホールさん「まじかよめっちゃ吊りたかったわ」
ハルクさん「相方きっすさんです」
ヒトリノ夜さん「ぶーwwwwwwwww」
激辛プリンVol.2さん「わがままを言うなら俺のグレーに指定してほしいです。」
ハルクさん「共有COしとくわ」
きっすさん「相方生きてますよん出るかでないかは好きにしてくれって感じ」
ドーナツホールさん「てか相方出てたっけ」
ハミルカルさん「めるてぃが、ぼのぼのとまんじゅうの○だったか。妥当と言えば妥当なところなんだが。
3−2で人外3は消費できたはず。今日ロラ完遂すれば、残り人外が2.
うん、ここまでは大丈夫」
ドーナツホールさん「そこ共有相方だと思ってたんだけどちがうの」
ハメ太郎さん「ほのぼの真切った以上、激辛は真狂だからグレー指定でいいぬん」
ハルクさん「プリンは真狂だろうから吊る必要はない。今日はグレから」
リンカーさん「GJ出たら詰み」
ヒトリノ夜さん「囲いあるならハルクが一番ある
グレーはもうちょい待って」
ハルクさん「そこ噛むの?プリン真と狼は見てるのか?」
きっすさん「おはようこ」
激辛プリンVol.2さん「あと一つ言っておくけど、俺は偶数の間はたとえ万が一億が一偽だとしても、吊る必要が全くありません。
なので今日からグレ指定入ってください。
共有さんお願いします。」
めるてぃさん「狼視点呪殺確定だったのですねぇ・・・w」
ヒトリノ夜さん「ああ保留人物が噛まれてしまった」
ドーナツホールさん「おはどーなつ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
激辛プリンVol.2さん投票予告をしている場所。
◆めるてぃさん 「コメッコさん●かカカオさん●か、狼1匹は吊れてますよ。
霊能初日の3−2は考えないでしょ?>激辛プリンさん」
そうかリンカーさんが対抗●出してんだね。そうなるとぼのぼのさんは2W目ってことだ。
◆ハメ太郎さん 「ベグリ、狐把握2択
後者なら騙りに狐出ていないことになる」
◆ハメ太郎さん 「まあどの内訳にしてもほのぼの厳しいから僕が共有なら切るな、吊り余裕ないし(チラリ」
◆ハメ太郎さん 「だって ほのぼのは お仕事終了 しているもの みつを」
狐に言及しつつ、2W目のぼのぼのを吊りたい発言を匂わせる。
仕事終了って話はいいとして、残りの狼数を考えていない。
狐狙いで占い。
ハルクさん「おはよう」
めるてぃさん「お疲れさまでした」
帰省中さん「おはよ」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
ハミルカルさん「おはようじょ」
激辛プリンVol.2さん「占いCO、ハメ太郎さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/08/13 16:09:21)
めるてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるてぃさんを狙います。 >>> ハミルカル <<<
きっすさんの会話「グレー見てる余裕ないんだよなー」
ぼのぼのさん「完グレ・ドーナツ噛んだのに、ポテチ死体とかパニックだよぉぉ」
ハルクさんの会話「ですねー」
ハルクさんの会話「プリンも吊ったら人外3吊、残り人外2を吊2回しとめる。厳しいなー」
きっすさんの会話「まあなんにせよプリン吊る必要はないんだよな」
ヒトリノ夜さんの独り言「ハルクが一番胡散臭いな」
ヒトリノ夜さんの独り言「ドーナツとめるてぃはひとまず保留
そこ意外を削る」
ハルクさんの会話「真狂狐ならぼのぼの狐、まんじゅう狂、プリン真でしかないけども」
ハミルカルさんの遠吠え「ないか、もう占ってるわ」
ぼのぼのさん「アライグマくん、いぢめないでよぉ〜」
きっすさんの会話「饅頭真で舵取りするとしてプリン処理してる暇ないんだよな〜〜〜〜」
ヒトリノ夜さんの独り言「あんまり狼はヤバイやつ処理できてないはずなんだけど
これだと不安だ」
ハミルカルさんの遠吠え「 」
きっすさんの会話「プリン真は饅頭噛みでわりと無いかなーって思ってんだよ」
ハミルカルさんの遠吠え「LW耐性ないがまぁ頑張るか」
ハミルカルさんの遠吠え「プリンがハルク占い噛みあわせが出ればGJ」
ハルクさんの会話「んープリン真はなー。あるっちゃあるけど、まんじゅう噛みの時点でおかしいんだよな」
ハミルカルさんの遠吠え「狩人臭いのはハルク」
ヒトリノ夜さんの独り言「で、明日順当にいくなら俺かめるてぃ辺りがしんでるはず」
激甘ポテチさん「2GJざまあ^^」
ハミルカルさんの遠吠え「 」
きっすさんの会話「まあ大丈夫じゃねーの」
ヒトリノ夜さんの独り言「グレー減らし辛いからほぼそうなる」
ハミルカルさんの遠吠え「ていうか一人の夜噛みたいわ」
ハミルカルさんの遠吠え「グレ噛んでもいい場面だとは思うが」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜 恐ろしい変態護衛☆狩だよぉ」
ハミルカルさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ヒトリノ夜さんの独り言「突然死無しでGJでも吊り増えない+狩人生存かどうか確かめられる」
ハルクさんの会話「しまった。ぼのぼの吊ならCOしとくべきだったか」
ハミルカルさんの遠吠え「狩臭いのがグレーにしかいない」
きっすさんの会話「久々にやるとスピードが足りないなあwww」
ハミルカルさんの遠吠え「お仲間おつかれ。さて、共有GJとはしくったな」
激甘ポテチさん「まんじゅうさん・・・
かわいそ・・・^^」
ヒトリノ夜さんの独り言「共有GJ濃厚だよこんなん」
5日目の夜となりました。(14/08/13 16:04:09)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハメ太郎さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
帰省中さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
めるてぃさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ハミルカルさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ハルクさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
きっすさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん8 票投票先 → ハルクさん
激辛プリンVol.2さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
まんじゅうさん「です・・・よね・・・」
ゲームマスター「気づいてたら、占い師護衛してると思うけど」
ぼのぼのさん「ハルクさん占わなくて大丈夫? 狐なら狼も困るから大丈夫、というより村狼共倒れの予感ん〜」
ハミルカルさん「役職ロラでいいとは思うな。この状況なら。というかほのぼの吊りでいい場面」
激辛プリンVol.2さん「普通にあるだろうと思う>ヒトリノ夜
逆にそうじゃなきゃこの死体無しは説明がつけづらい、ことはないか狩が共有にいって共有噛みも客観的にはあんのか。」
ハルクさん「最悪占いロラして、残りグレから最大2wor1w1f探すはめになるな」
めるてぃさん「コメッコさん●かカカオさん●か、狼1匹は吊れてますよ。
霊能初日の3−2は考えないでしょ?>激辛プリンさん」
ドーナツホールさん「えーないかなぁ 真狂噛んで狐吊らせよーみたいなのはあるんじゃないかなーって思ってる 狂噛みGJか狐噛みかわ置いといて」
きっすさん「ぼのぼのキッチャッテー」
帰省中さん「とりあえずもう用済みになった占いから吊っちゃうかね?」
まんじゅうさん「というか狩人だけは初日の護衛先から、呪殺GJって気付いてる可能性がある・・・?」
ぼのぼのさん「逃げ切りたい雰囲気なら、素直に○チェックしようかなぁ」
きっすさん「まあぼのぼの切っていいんですかね」
めるてぃさん「プリンさん噛みよりはまんじゅうさん噛みの方が通ると見たならあり得る話。
真狂狐−真狼なら狼視点ぼのぼのさんは狐狂の特攻位置でしょうし、ぼのぼのさんを狐特攻と決め打つならば噛めそうな方をべぐったとか。>ぼっちの夜さん」
ハミルカルさん「まぁ、感性の違いなんでしょうがねぇ。少し私が疑心暗鬼になってるだけかもしれない>帰省」
ヒトリノ夜さん「噛み切り失敗ってあんの?wwww
俺それはあんまり見てねーわ」
ハメ太郎さん「だって ほのぼのは お仕事終了 しているもの みつを」
ぼのぼのさん「おや、ハルクさん。今夜占われると困る人?」
ハルクさん「GJなら占いじゃなくて共有で起きた感じはするけども」
きっすさん「真狂孤真狼はみてなかったなぁ」
ぼのぼのさん「完グレ位は、村に任せたいなぁ」
ドーナツホールさん「占い真狂狐で3−2だし適当に一個噛んであとロラさせよーってのはあるんじゃないの」
ハミルカルさん「ないね、あの展開なら占い護衛はせず他護衛したほうが情報は残る。
こういう状況ならな、占いは死んでくれたほうがいろいろ村視点助かるのだよ>ぼのぼの」
激辛プリンVol.2さん「占い噛み連続で来てる感じがあるので、狼1匹も吊れてない可能性が高いです。残り吊り4.無駄噛み含めてもめんどい吊り数。」
ハルクさん「切るならぼのぼのからだな」
帰省中さん「占い結果遅いっていうのもそこまでじゃなかったと思うけどな」
ぼのぼのさん「ハルク○調べるのは、読まれちゃうなぁ。どうしよ〜」
きっすさん「それはなくはないとおもうけどよお>ハミルカル」
激甘ポテチさん「いない狐に踊り狂う村」
ハメ太郎さん「まあどの内訳にしてもほのぼの厳しいから僕が共有なら切るな、吊り余裕ないし(チラリ」
めるてぃさん「噛み切り失敗の狂狐相互●が1番ありそうというのに同意します。
きっと狂人GJじゃないの?」
ヒトリノ夜さん「昨日時点で狼視点判別ついてなくてまんじゅうが偽っぽいなら噛む必要ないと思うんだけど・・・」
ハミルカルさん「あと、結果貼りが今日両明とも遅かった。占い噛んで死体無し、それで●。
これ、少し強引か?」
きっすさん「うーむ。吊りミスできないんだよなあ。狩人さんがんばってよー」
ハルクさん「死体なしなら占いに狐混じってそうだけどなー」
激辛プリンVol.2さん「占い噛みだと仮定して、狼は俺を噛む必要があった。とこまで予測が付けられるでしょとりあえず。
霊に狐なんかなー。」
ぼのぼのさん「占い護衛ついてたか、気になるよぉ」
めるてぃさん「まんじゅうさんと激辛プリンさんはお互いが視点狂人。
ぼのぼのさん真だと、初日に●吊れて真狂狼−真?になりますね。」
ドーナツホールさん「噛み切り失敗の狂狐相互●じゃないの」
まんじゅうさん「よくGJ出す狩人です(白目)」
ハルクさん「どこ噛みか、GJか狐でだいぶ変わりそう」
ヒトリノ夜さん「早漏狼ならば共有噛んで死体なしだろーけど
他の噛み先ねーしそれも有りそうだなァ」
ハメ太郎さん「ベグリ、狐把握2択
後者なら騙りに狐出ていないことになる」
ドーナツホールさん「ヒトリノ夜に完全同意」
帰省中さん「んー
どこかまれたんだろう」
ぼのぼのさん「死体ナシなのに、吊り増えない悲しみぃ」
ハミルカルさん「GJからの死体無し、そんで対抗に●打ち。おっかさん、僕は訳がわからなくなってきた」
激辛プリンVol.2さん「結果がめんどくなった。だがしかし死体無しGJ」
ドーナツホールさん「おはどーなつ」
ヒトリノ夜さん「真狂狐-真狼
まんじゅう真で激辛狂が分かる形(○のどれかが狼)
これじゃね。これだと潜伏LWはグレーに残ってるだろうし」
ヒトリノ夜さん「つまり囲いあって2騙り狐処分LWなんて形はとりにくいだろう
それでいくならば、狐処分済み、まんじゅうの信用低そうという状況からして
アドバンテージを生かしてまんじゅう噛まない方が狼にとっちゃ都合がいい」
帰省中さん「おはよー」
ヒトリノ夜さん「2騙りで狐処分分かる形でまんじゅう噛み??
それでいくなら、分かりやすい位置には狼いないんじゃね」
ヒトリノ夜さん「ふーん死体なしか」
ぼのぼのさん理由:予告済。
まんじゅう狂。噛まれたので対抗調べるよ〜
激辛プリンVol.2さん予告通り。
3−2になる内訳をいくつか考えてみた。
本命@ぼのぼの狐、カカオ○、狂の●打ちと見て狼がフォローに出て1−2、しかし実は狂はまんじゅうで、1−2になったからCO。
対抗Aぼのぼの狼、カカオ○、狼が特攻して狼が霊に出ての信頼勝負に、狂(まんじゅう)がCOしてきての3−2.
穴Bぼのぼの狐、カカオ●、真の●打ちと見て、狼が霊フォローに出て(つまり@と霊真偽逆)、狂(まんじゅう)がCOしてきての3−2
大穴Cぼのぼの狼、カカオ○、狼が特攻して占いか霊噛み頑張っての狂が霊に出る頼みか、霊1の場合はCO追加する予定なところに狐が霊特攻。
濃いのは上の@の内訳かな。
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ハルクさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO 激辛プリン●」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
めるてぃさん「おはようございます」
激辛プリンVol.2さん「占いCO、ぼのぼのさんは●でした。」
ハミルカルさん「おはようじょ」
5日目の朝となりました。(14/08/13 15:57:00)
きっすさんを狙います。 >>> ハミルカル <<<
コメッコさん「まんじゅう真の何がきついって狼or狐の●うち+霊能はなんぞやとなるってとこでしょう
別に噛み合わせなんて逆に非狼っぽくなるだけでどうでもいいわ」
ハルクさんの会話「最悪ロラってグレから探しだな」
帰省中さんの独り言「あれ?なんかおかしい」
めるてぃさんの独り言「相方生存ってことはポテチさんじゃないのね。」
きっすさんの会話「狐ナシならそんな感じだと思う」
きっすさんの会話「それな」
ハルクさんの会話「狐まじりが一番ありそうな感じ」
まんじゅうさん「そうだよねぇ...かみ合わせに見えるよねぇ...」
ハルクさんの会話「あーでm狐交じり忘れてた」
めるてぃさんの独り言「楽だけど、現実はきっとそんなに甘くない。」
ハルクさんの会話「一番ありそうなのが、ぼのぼの狼特攻、まんじゅう真のプリン狂(感じたまま」
激甘ポテチさん「まんじゅう真はきついよwww
噛み合わせで出てきたようにみえたもんwww」
激辛プリンVol.2さんの独り言「真占い死んだから狂人COしてもいいんだけどね。」
リンカーさん「俺吊りっていったい何真を追ってるのかな。プリン真追うにしても
グレー指定でいい。吊りがぬるい」
きっすさんの会話「おっけーい」
帰省中さんの独り言「まんじゅう真だと、真狂狼-真狼になるけど・・・
三日目の役職の出方からして正直薄いと思うんだよね
だからまんじゅう狂で噛まれた可能性も捨てがたいんだ」
ハルクさんの会話「そうだなー。進展なさそうならぼのぼの切っていいと思う」
ぼのぼのさんの遠吠え「偶数戻ったら、すまぬ〜」
めるてぃさんの独り言「コメッコさんが真霊能だと楽。」
ハミルカルさんの遠吠え「私いくね」
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、ぼのぼのさんは●でした。」
ぼのぼのさんの遠吠え「おけ〜 100 共有かみ」
きっすさんの会話「明日ぼのぼの切ります?」
ハミルカルさんの遠吠え「噛みは共有噛みます。おk?」
めるてぃさんの独り言「ぼのぼの視点:カカオ●−まんじゅう−激辛プリン−リンカー−?
まんじゅう視点:ぼのぼの−激辛プリン(狂)−コメッコ●orリンカー−?orカカオ●−?
激辛プリン視点:ぼのぼの−まんじゅう(狂)−コメッコ●orリンカー−?orカカオ●−?」
きっすさんの会話「そうよな」
ハミルカルさんの遠吠え「まぁゆるゆるでがんばりますよ」
ハミルカルさんの遠吠え「どっかでチョコボールも始末しておきたい。それで憂いが貼れる」
コメッコさん「2吊り凌ぐ勝負で1GJまでは可 勝負にはなるでしょう」
ぼのぼのさんの遠吠え「ラスト2回、楽しんでくださいなぁ LW任せてすまぬー」
ハルクさんの会話「ぼのぼの真だったらまんじゅう噛むよりぼのぼのチャレするはずだろうし」
ドーナツホールさんの独り言「噛み切り来るのかなー」
ハミルカルさんの遠吠え「噛みは共有かめるてぃ」
ぼのぼのさんの遠吠え「全ロラして、残5・吊2・LW。で朝がくるぅ」
きっすさんの会話「狐霊能は普通にあり得るからなー今回の生存欲とか思うと」
ハルクさんの会話「まんじゅうが狂だとしたら、プリン真でぼのぼのが狼特攻て感じの図」
カカオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙」
ハミルカルさんの遠吠え「おk。それでいこう。噛みについては憶測でしか説明できない」
リンカーさん「お疲れさま」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛み操作ミスなら、ゴメンネだよ〜」
まんじゅうさん「私の視点、対抗狼だから、コメッコさんも狼濃厚。じゃあ残りの霊能は真濃厚だから残そう!・・・ってことにはならなかった(´・ω・`)」
激甘ポテチさん「いえーい^^乙」
ヒトリノ夜さんの独り言「それでいくなら、分かりやすい位置には狼いないんじゃね」
ハルクさんの会話「問題ない、はず。でもややこしい状況」
ぼのぼのさんの遠吠え「悩んだけど、ドーナツ護衛GJ。ポテチ狐。まんじゅう真で噛んだよ〜」
きっすさんの会話「僕も適当にハルク怪しいとか言っとけば●打ってくれそう」
ハミルカルさんの遠吠え「うーん」
ヒトリノ夜さんの独り言「2騙りで狐処分分かる形でまんじゅう噛み??」
きっすさんの会話「いい感じじゃない?」
リンカーさん「お疲れさま」
きっすさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ハルクさんの会話「おー疑われてる」
4日目の夜となりました。(14/08/13 15:51:59)
リンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → リンカーさん
帰省中さん0 票投票先 → リンカーさん
リンカーさん8 票投票先 → ハルクさん
めるてぃさん0 票投票先 → リンカーさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → ハルクさん
ハミルカルさん0 票投票先 → リンカーさん
ハルクさん2 票投票先 → リンカーさん
きっすさん0 票投票先 → リンカーさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → リンカーさん
激辛プリンVol.2さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → リンカーさん
激甘ポテチさん「ハメ太郎さん 「真狂狼−真狐だったら終了後に狐を叩く、それだけの話」
^^」
ハメ太郎さん「真狂狼−真狐だったら終了後に狐を叩く、それだけの話」
ぼのぼのさん「CD買って、ぼのぼの真推しに投票してねぇ〜」
ハルクさん「あー名前違ってみてた>激辛」
ハミルカルさん「一回視点整理するから黙るわ」
きっすさん「まあ最終日まで行けば何とかなるっしょ」
めるてぃさん「昨日の昼間の流れ的にまんじゅうさんに護衛が入ってる確率は低そうな印象は受けました。
3−2で狐交じりならまんじゅうさん噛みも解らなくもないですが、2騙りならどの占いが真でも非常に噛みがしょんぼり狼だなー感。>ぼっちの夜さん」
ドーナツホールさん「えっいや私はあなた狐って言ってるんだけど>ほのぼの」
ハミルカルさん「狼視点狐が死んだってことか?
まんじゅう真でポテチで銃殺で真判明>夜」
リンカーさん「初日●でて3-2になったのにロラしたがるところ人外なので覚えておいてね」
激辛プリンVol.2さん「ハルクさん落ち着け逆だ」
ぼのぼのさん「ドーナツ君、きみだけが頼りだよぉ」
ハルクさん「うん、やっぱ霊ロラでいいな、リンカー吊しよう」
きっすさん「おーそういえばそうだったなーコメッコ真で真狂狼真狼で見ると狼露出しすぎだったわうん。」
ドーナツホールさん「まんじゅう噛まれても2騙りで見てる人結構多いなー」
ハルクさん「でもぼのぼの真みないならリンカーにも吊いるわけだから、」
ヒトリノ夜さん「狼が狂狐分かってなくてそれでも偽っぽい方噛むか?って話」
帰省中さん「それでも霊能ローラーはやり抜かなきゃいけないだろ
真偽の区別はそんなにできてないし」
ハメ太郎さん「リンカー真決め打つ=ほのぼの吊り

でも僕はそこは決め打たないから普通にリンカー投票です★ミ」
激辛プリンVol.2さん「もう占い予告してます現状そこ以外占う気ないです>リンカーさん」
ハルクさん「個人的にはぼのぼの吊ってみてもいいと思うんだよな。そこ視点人外4露出して得るわけで」
ハミルカルさん「んーコメッコ真で見るならほのぼの真を見るんだよな?
それならさすがに人外露出バーゲンセールな気はしてならない>共有」
ヒトリノ夜さん「んでもまんじゅう噛むって狼視点狂と狐混じりに見えるなら
死体なし出る可能性あるよね?判別つくなら>めるてぃ」
リンカーさん「もしくはグレー指定でプリンにほのぼのを占わせる」
激甘ポテチさん「狩がねえ。。。。」
激辛プリンVol.2さん「あとわがまま言わせてもらうけどスライドは十分あると思うんで護衛今してくれてるんなら外さないでほしい。最終判断は任すけども。」
ドーナツホールさん「狐特攻の真狂狐ー真狼かなー」
まんじゅうさん「ていうか真っ向から信頼勝負だったけど、変態狩人がそれを阻止したわけねw」
ハミルカルさん「真狂狼ー真狼が一番見てるうち約。
霊●なら霊ロラ目的で狼出たのはしめしはつく。コメッコはなんか初日から目つけられてたし」
めるてぃさん「私も真ありそうなのはプリンさんの方だと思っていたのですけれど。
かといって2騙りならプリンさん真か狂か関係なしに占い噛まなそうなので。
真狂狐−真狼辺りの内訳で、どうにもプリンさん抜けなさそうだからまんじゅうさん噛んだとかかなーと妄想。>ハミルカルさん」
きっすさん「リンカー真決め打てないんだよなあ。個人的にはコメッコ真で見てるし」
まんじゅうさん「なんでそんなところでGJ出たんだろうか...」
リンカーさん「俺吊ると吊りミスもう許されない。さらに一人占い抜かれているので」
ヒトリノ夜さん「まんじゅう狂だと分かるケースが激辛狼だけど
これだと囲いが無いから噛む意味ないね」
ハメ太郎さん「真狂狼−真狼に5フラン2セント
カカオ2日目にふるぼっこしたらふぁびょって出てきた狐ありえそうだけど」
ハルクさん「まんじゅう噛まれならそこが真なのかな。てことはメルティで真贋ついたんか?」
ドーナツホールさん「2騙りだと思ってたんだけどなぁ」
リンカーさん「さて提案だけど俺真決め打ちしてほのぼのちゃん吊ろうよ」
激甘ポテチさん「ドーナツGJだって」
激辛プリンVol.2さん「霊が決め打つのであれば、霊決め打ちしてもいいがそこは任せる。」
まんじゅうさん「なんか殴られちゃったからですね(キリッ ポテチさんw」
ヒトリノ夜さん「特攻狂狐考えるとこれで判別付いてるパターンってどうなるんだ」
帰省中さん「なんでまんじゅうが抜かれてるんですかね・・・」
きっすさん「真狂狼−真狼ですかね、まんじゅう真で割と大丈夫な気がします」
まんじゅうさん「占いCO ドーナツホール〇

理由:
私の視点では、ほのぼのさんが狼濃厚です。
そして、自分なりに信用のとれる出方をしたつもりなのですが、すごく信用が低いです。
しょうがないので、秘儀追っかけ占いをしたいと思います。」
激甘ポテチさん「やだーなんで占っちゃうのよー」
ぼのぼのさん「とろけるプリンか、調べるよぉ〜」
ハミルカルさん「うーん、なんかこれおかしいよなぁこの噛み
真ありそうなのはそっちじゃなくてプリンのほうだろ?」
まんじゅうさん「呪殺かくれはどこでGJだったんだろうか。。。」
めるてぃさん「朝の遅さが狼2騙りも考えはしましたけど、でも2騙りなら占い候補噛まない気がする様な。」
激辛プリンVol.2さん「ほう?じゃあ霊ロラでお願いします。ぼのぼのさん占い予告。」
コメッコさん「グレー護衛GJ銃殺なんてレアケ信じられないだけじゃないか」
ヒトリノ夜さん「そこが死ぬのか(驚愕」
ハメ太郎さん「ZA RU U DO」
ドーナツホールさん「そこ死ぬのは不可解」
ぼのぼのさん理由:人外【カカオ● 偽占 偽占 偽霊 ? 】で5だよぉ
確定○チェック激甘ポテチ居ない、プリン対抗なので
めるてぃ○しらべるよぉ
ヒトリノ夜さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
ハミルカルさん「おはようじょ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
激辛プリンVol.2さん◆ハルクさん 「狩人にはGJ出してほしいところ。できれば2回」
◆ハルクさん 「ぼのぼの視点だと占いに狐まじりだろうね。でないと狼3露出になる」
状況整理とか、狩にGJを求めるとかしてるけど、3−2も役が出ているのに、推理する気がなさそう。
もう3−2ならどうせ占い噛んでグレラン進行だしーとか考えてる狼じゃないのかなと思い占い。
まんじゅうさん「あーあ(´・ω・`)」
ハルクさん「おはよう」
まんじゅうさん「占いCO ドーナツホール〇」
ぼのぼのさん「占いCO めるてぃ○」
リンカーさん「●」
激辛プリンVol.2さん
占いCO、ハルクさんは○でした。」
帰省中さん「おはようございます
昨日は時間ぎりぎりで焦って間違えてしまいました
ハメ太郎ちゃんごめんなさい」
めるてぃさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/13 15:44:39)
まんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじゅうさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
ゲームマスター「占い騙りが噛み操作をするのは基本だろうに、それを知らないってことか」
ハルクさんの会話「占い吊じゃない。噛まれたら」
ハルクさんの会話「明日は残った霊能吊だし。占い吊れてるなら残りもロラかなー」
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、ぼのぼのさんは○でした。」
ドーナツホールさんの独り言「おかしくなかったわ」
ドーナツホールさんの独り言「あれ激辛プリンの理由おかしくないか?」
ドーナツホールさんを占います。 >>> まんじゅう <<<
きっすさんの会話「進行論とかは割と相方参考にしたいのでガンガンもらしてくだしあ」
コメッコさん「◆ハミルカルさんの遠吠え 「まんじゅう真じゃないわなー多分」
わかってないっぽい」
ぼのぼのさんの遠吠え「共かなぁ」
ハルクさんの会話「ぼのぼの真進行は結構きついんだよね」
ハミルカルさんの遠吠え「もしくは共有」
ハルクさんの会話「狂人特攻なら霊能でライン割にきた狼で1、占い2人追加で真と狼or狐がでてきた」
ハミルカルさんの遠吠え「占い噛むけどいい?」
ドーナツホールさんの独り言「狼特攻の2騙りかなぁ」
きっすさんの会話「3−2ならグレー狭めたほうが有効かなあっておもいましたままる」
ハミルカルさんの遠吠え「てかこれ予告なの?」
きっすさんの会話「相方の位置ならありじゃないの。僕も潜るか迷ったけど」
ハミルカルさんの遠吠え「まんじゅう真じゃないわなー多分」
コメッコさん「なんかおかしいなと思ったら銃殺死体なしかw お疲れ様」
激辛プリンVol.2さんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ドーナツホールさんの独り言「霊●じゃなくても占い先死体なら出なあかんのちゃうの」
ぼのぼのさんの遠吠え「おしえてコナン君! 謎を解いて〜」
めるてぃさんの独り言「激甘ポテチさんが共有相方かな。」
ゲームマスター「「なぜか」じゃないって。対抗の占い結果見れば銃殺隠れってわかるでしょ」
ハミルカルさんの遠吠え「てことは」
めるてぃさんの独り言「2日連続突然死出るんじゃないかとひやひやしました・・・。」
ぼのぼのさんの遠吠え「ポテチ銃殺、ドーナツ護衛GJなのかな」
ハミルカルさんの遠吠え「マジで?私は噛み捜査してない」
ヒトリノ夜さんの独り言「もはや他の二人を吊ってもいいレベル」
ハルクさんの会話「とりあえず潜ってみた」
帰省中さんの独り言「メモってて時間ギリギリになったので間違えて投票してしもうた・・・」
ヒトリノ夜さんの独り言「激辛プリンVol.2真にしか見えねぇwwwwwwwwwwww」
ぼのぼのさんの遠吠え「ドーナツホール噛んだはず、なぜか激甘ポテチ死体」
ドーナツホールさんの独り言「まんじゅう真ないわー」
ゲームマスター「乙」
ぼのぼのさんの遠吠え「と聞きたいが、コメッコちゃん先吊りで聞けないぃぃ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「激甘ポテチ、噛み操作しました?」
3日目の夜となりました。(14/08/13 15:39:37)
コメッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハメ太郎さん1 票投票先 → コメッコさん
帰省中さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
リンカーさん1 票投票先 → コメッコさん
めるてぃさん0 票投票先 → コメッコさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → コメッコさん
ハミルカルさん1 票投票先 → コメッコさん
ハルクさん0 票投票先 → コメッコさん
きっすさん0 票投票先 → コメッコさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハミルカルさん
激辛プリンVol.2さん0 票投票先 → コメッコさん
コメッコさん10 票投票先 → リンカーさん
まんじゅうさん0 票投票先 → コメッコさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → コメッコさん
ぼのぼのさん「最後の1匹位は村に任せようかなぁ〜」
ハメ太郎さん「なにわかり辛く言うのはやってるのこれ」
きっすさん「きょーゆーしーおーあいかたせいぞんです!」
ドーナツホールさん「きっすそれわかりづらい」
コメッコさん「きっすの共有COややこしいんでちゃんとしてあげてくださいよ」
ハルクさん「狩人にはGJ出してほしいところ。できれば2回」
ハミルカルさん「ほのぼの真路線じゃこれ結構苦しくないか?
割った霊と対抗で人外5のうち4出てるわけだろ?」
めるてぃさん「共有FOでいいですよ、霊能ロラで吊り2回分決まってるとは言え無駄占いは避けた方がいいです。
ぼのぼのさん視点では4露呈、他の2人の占い視点でも人外3露呈なので、共有トラップなんて早々ありません。」
ヒトリノ夜さん「3-2になるなら突然死狼はねーだろうなたぶん」
まんじゅうさん「霊〇なら、霊も占いも噛まないと思うんです。つまりGJの可能性は低い。
ただ霊●であれば、狂誤爆なり狐特攻と狼からは見えて、いずれにせよ狼からは、霊か占いを噛みたい。つまりGJが出ると思われる。
よって私の呪殺の可能性もあったので出た次第でした。」
コメッコさん「帰省中の発想も嫌いじゃないけどねぇ そのへん打ち合わせしてないような
二狼にはあんまりみえないかな」
きっすさん「3−2だったらどうなんだろうな。この感じは割と何でもあると思うけどコメッコは割と初日から匂ってたところだからきょうゆうしーおーしますけど、真狂狼‐真狼本線で観つつ真狼狼‐真狂考慮かなあ、。」
ハメ太郎さん「ぼのぼの視点  :人外4露出
まんじゅう視点 :狐か狼が霊ロラされに出てきました
激辛プリンVol.2 :内訳としては一番まとも」
ハミルカルさん「ようやく見つけた、おk、ようやく状況整理できた、ほんと節穴でした」
帰省中さん「とりあえず霊能ローラーとして
占いは狐交じりかな?それとも狂が霊能にでとるやん!占い騙らな!っていう狼が二匹同時に飛び出ちゃったとか」
コメッコさん「ぼのぼのは明後日ぐらいから対抗占い視野にいれるといいよ
明日だと噛みとかち合う可能性あるからさ」
めるてぃさん「コメッコ・リンカー。>ハミルカルさん」
ヒトリノ夜さん「リンカーとコメッコ>ハミルカル」
ドーナツホールさん「霊○なら呪殺隠れは見なかったってことでいいのかしら」
ハルクさん「ぼのぼの視点だと占いに狐まじりだろうね。でないと狼3露出になる」
めるてぃさん「1番あり得そうなのは特攻狐、でも真がないと決まった訳でもない。>リンカーさん」
ハミルカルさん「ほほぼの真なら霊真狂で、占い対抗狼狐?、ん?ちょい待って一回見直す
2人目の霊が見当たらない」
ヒトリノ夜さん「激辛プリンVol.2がそれを言えるのは結構印象がいい
Vol.2な意味が全く分からないけど」
激辛プリンVol.2さん「あとぼのぼの視点もどんだけ人外出てんだって話だからカカオは○が濃厚かな。」
ぼのぼのさん「お茶が怖いでお茶も吊れるよぉ〜」
コメッコさん「●吊れて3-2になることなんて稀によくあるできごとだと思うんだけどね
リンカー印象操作へたくそだねぇ」
激甘ポテチさん「ああ。この人は変態護衛に定評あるね」
ぼのぼのさん「合言葉は、まんじゅう怖い。これで吊れるよ〜」
ゲームマスター「銃殺隠れが見えてるし、信用勝負で行くにしても気楽にやれそう」
まんじゅうさん「霊〇なら、GJの可能性は低いと思ったので、出なかったと思います。
だいたい霊〇なら破綻吊でしょうから。」
ヒトリノ夜さん「まんじゅう吊ってもいいくらいに思えてきた・・・」
ハルクさん「ロラでいいです。」
めるてぃさん「これはライン戦でなくひとまず霊能ロラしよう、そうしよう。
ぼのぼのさん視点カカオ−対抗−対抗−リンカー−?ですね。」
帰省中さん「3−2って内訳なんなんじゃ」
激辛プリンVol.2さん「3−2霊ロラでいいけどまんじゅうは吊っていいと思うぞ。俺狂でそのほかどんな内訳のつもりよ。」
ハミルカルさん「ごめーん私の目節穴でした★テヘペロ☆>夜」
ヒトリノ夜さん「まんじゅう視点真狂?-??」
コメッコさん「まさか仲間吊られて残り全騙りは薄いだろう」
リンカーさん3-2ならロラでいいです
対抗視点初日●吊れて3-2になる内役?いったいなんでしょうね
ぼのぼのさん「ふえるふえるワカメ、おいしいよぉ」
まんじゅうさん「なんで出たかというと、霊●ということで、どちらかでGJ出たかと思ったので、出ました。」
ハメ太郎さん「ぼのぼの視点、4人外露出で@1だな」
ハミルカルさん「あぁ、すまんコメッコ出てたのか、わかりにくいわボケなすめ!」
ハルクさん「3−2になってるな。」
コメッコさん「おーおー。3-2になったぞ 狐混じってるな」
ドーナツホールさん「まんじゅさん質問でーす!!あなた視点呪殺の可能性もあるのに霊●じゃなきゃ出なかったんですかー?????」
ヒトリノ夜さん「3-2になって草生える」
ハルクさん「霊能2か」
きっすさん「3−2」
めるてぃさん「3−2になってーる。」
激辛プリンVol.2さん1日目
わたしから激甘の称号を奪い取った罪は重いです。
激辛プリンさんが用事で抜けたので後を継ぎましたが、
本来激甘の称号はわたしがキムチの名でいただくべきものでした。
わたしはあなたを許しません。絶対。

2日目
◆ヒトリノ夜さん 「ぼのぼのが真占いだとイイナ!!!
イイナ!!!きっとそう!やれば出来る!こいつが圧倒的な力を見せて村が勝つ!!!明日も勝つ!!!」
◆めるてぃさん 「今日の護衛先はぼのぼのさん1択だから、狩人初日でもなければだいじょぶでしょ。<真占いだとイイナ>ぼっちさん」

護衛がぼのぼのさん1択なのはそうだろう。ただヒトリノ夜が言ってるのは、占いが真であったらいいなという話で、狩人が占い守ればいいなって話ではない。
占いの真偽を知っていて出た発言の感じがしたので占います。
帰省中さん「わかりやすく霊能COって言ってくれませんかね…
まあどっちにしろローラー」
ヒトリノ夜さん「ハミルカルに目は付いてるのか?wwwwwwwwww」
めるてぃさん「1−2ですね。ひとまず霊能ロラなり変則ライン戦の形でしょうかー。」
まんじゅうさん「理由:
僕と同じく村を抜けた人と同じ名前を持つ人ですね。親近感です。
ところでNo2ってなんですか!僕もまんじゅうNo2にするべきだったんですか!?
すごく上手を行かれた気分で悔しいです。
こうなったら右占いです!


理由:
最初発言の中身ないと思ったら、ラスト2発言で、よくわからない殴りというかヘイトを撒かれています。
さすがに殴り方が気になるので占って差し上げます。
◆激甘ポテチ
「きっすさん 「◆めるてぃさん 「めるてぃときっす、ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
最高にキモイ」
◆激甘ポテチ
「まんじゅうのがもっといらない」

潜伏理由:
無駄にヘイトもらってしまったとです。。。
さてステも多くて、案外グレランは回避できそうです。
ヘイトもらった先が共有だったら即指定頂きそうなのが怖いですが。。。
呪殺・●ひきで潜伏解除します。もしくは4日目まで〇しか引けなくても解除します
当然●もらいでも解除しますが、印象最悪だからできれば●はもらいたくないですね。」
ゲームマスター「なにこれ。狩人変態?」
激辛プリンVol.2さん1−2になるんなら占いCO、
占いCO、激甘ポテチさんは○、めるてぃさんは○でした。
カカオさん「お疲れ様です」
ハルクさん「霊能1で占い追加はなしか。ラインつながっていいね」
ハメ太郎さん「霊ロラでおやすみなさいませぇ

なんという楽な村なんでしょう」
ドーナツホールさん「霊でてるだろ」
まんじゅうさん「あ、霊●なら出ます。
占いCO 激辛プリンVol.2〇 →激甘ポテチ〇」
きっすさん「コメッコーぼのぼのライン」
ヒトリノ夜さん「1-2ライン割れか」
ハミルカルさん「霊がでねぇ・・・だと?」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
ぼのぼのさん
理由:発言2だけど、2発言目が気になったよぉ
◆ドーナツホールさん 「COOってなんなんだろう」
こういうツッコミ入れる人は
今後も発言数が伸びて来そう。先に調べておくよ〜
ゲームマスター「乙」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ハルクさん「おはよう」
帰省中さん「おは」
激辛プリンVol.2さん「おはよう」
まんじゅうさん「おはようです」
リンカーさん「おはよう。突然死とかふざけんな。ちなみにれいのうですけっかはむらびと」
ハミルカルさん「おはようじょ」
コメッコさん「れいのうなんだけど、かかおは黒い丸の印のひとだったよ」
めるてぃさん「おはようございます」
ぼのぼのさん「占いCO ドーナツホール○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 15:31:49)
激甘ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツホールさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
めるてぃさんの独り言「きっすさん○持ちの潜伏占いに見られて噛まれるも良し、霊能に見られて噛まれるも良し。噛まれたい(・ω・)」
激甘ポテチさんを占います。 >>> まんじゅう <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「130 村○ ドーナツかみ」
めるてぃさんの独り言「突然死がせめて役持ちでないことを祈ろう・・・。
初日先生が役持ちかつ突然死が役持ちだったりするとまともに推理出来ないし。」
ハミルカルさんの遠吠え「占い候補噛むか霊候補噛むかは任せるよ」
ハルクさんの会話「まーがんばってほしいけど、期待はあんまりしない」
ぼのぼのさんの遠吠え「あい コメッコさん霊COよろしくぅ〜」
ハミルカルさんの遠吠え「あぁ、じゃあ私はもぐるわねぇ」
ドーナツホールさんの独り言「さけるチーズうめぇ」
ぼのぼのさんの遠吠え「夜噛みなら、霊狙いかな」
ハミルカルさんの遠吠え「夜噛んで明日私霊出るでおk?」
コメッコさんの遠吠え「とりあえず自分霊出るわ 目つけられたし」
ゲームマスター「ドーナツホールさんのセンサーが狼よりも優秀」
ぼのぼのさんの遠吠え「挨拶遅いを、噛みたいなぁ」
きっすさんの会話「吊りが増えなくなったのは痛いなあ。狩人氏には頑張ってもらいたい」
カカオさん「村頑張れよ…」
コメッコさんの遠吠え「一人の夜はひっかかったけどどーだろうね 占いっぽさかんじないけど」
ぼのぼのさんの遠吠え「挨拶位置
【遅い 】ドーナツ リンカー  ハメ   きっす
【普通 】ポテチ  まんじゅう 帰省中 ハルク 激辛プリン 
【早い 】めるてぃ 夜」
ドーナツホールさんの独り言「まんじゅう、ハルクが吊りたいかなぁ コメッコはまだ触れたくない感じ」
激辛プリンVol.2さんの独り言「4日目くらいでCOしましょうかね。」
ハミルカルさんの遠吠え「霊出るならどっち出ようか?私見つかりそう」
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、激甘ポテチさんは○、めるてぃさんは○でした。」
ハミルカルさんの遠吠え「一人の夜が少し引っ掛かったかな、なんか持ってそう」
きっすさんの会話「じゃあ今日の発言ながめてきまーす」
コメッコさんの遠吠え「霊能はわからんちん」
めるてぃさんの独り言「奇数進行だと役噛みチャレのハードル低くなってイヤですね、1GJじゃ吊り増えないし。」
ハミルカルさんの遠吠え「最遅はドーナツ ハメが挨拶なしで即座におやすみ」
コメッコさんの遠吠え「きっす、ハルク、リンカー、プリン、(あくおす)
ここ以外は潜伏占い薄そう」
ぼのぼのさんの遠吠え「どちらか●で霊CO よろしくぅ〜」
ドーナツホールさんの独り言「まんじゅう、帰省中、ハルク、コメッコが役持ち目ー」
ゲームマスター「乙」
ハルクさんの会話「何をするにも明日以降です」
ぼのぼのさんの遠吠え「挨拶位置・整理中 少々おまちをー」
ヒトリノ夜さんの独り言「突然死役職わかんないからこわいな」
帰省中さんの独り言「いきなり突然死とは・・・
役職もってなきゃいいけど」
ドーナツホールさんの独り言「●進行なのにみんなようけ喋るなぁ」
ドーナツホールさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
ハミルカルさんの遠吠え「これなら霊出てもよさげかねぇ」
激甘ポテチさんの念話「なにがしんがかな」
ヒトリノ夜さんの独り言「あくおすうううういううう」
2日目の夜となりました。(14/08/13 15:27:15)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → カカオさん
帰省中さん0 票投票先 → カカオさん
リンカーさん0 票投票先 → カカオさん
めるてぃさん0 票投票先 → カカオさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → カカオさん
ハミルカルさん0 票投票先 → カカオさん
ハルクさん0 票投票先 → カカオさん
きっすさん0 票投票先 → カカオさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → カカオさん
激甘ポテチさん0 票投票先 → まんじゅうさん
激辛プリンVol.2さん0 票投票先 → カカオさん
カカオさん13 票投票先 → ぼのぼのさん
コメッコさん0 票投票先 → カカオさん
まんじゅうさん1 票投票先 → カカオさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → カカオさん
あくおすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人赤い。戻ってこないと思うから再投票かけないよ。
完ステに投票してる人は注意」
ハメ太郎さん「それを青字で言っちゃうほうもたいがいだと思う()」
激辛プリンVol.2さん「めるてぃは視点が変じゃないか?」
ぼのぼのさん「激甘なのに辛口な件」
帰省中さん「おう、だから俺も誘導しとるんやで^^>ハミルカル」
きっすさん「●一つしか出せない占いよりも○量産してくれる占いが好きです(ハート」
ハミルカルさん「(…ほのぼのって肉食系だったかし)」
ハルクさん「霊能は朝一よろしく。」
めるてぃさん「今日の護衛先はぼのぼのさん1択だから、狩人初日でもなければだいじょぶでしょ。<真占いだとイイナ>ぼっちさん」
激甘ポテチさんきっすさん 「◆めるてぃさん 「めるてぃときっす、ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
最高にキモイ
ヒトリノ夜さん「おーっとしかしあくおすは完ステを貫いているー?!?!」
ぼのぼのさん「お肉!お肉のにおいがするこの村」
ハミルカルさん「初日●進行なんて無駄な雑談か無駄なヘイトか無駄な誘導パーリーですよ。
なぜなら、たいして話すことがないのだから(キリ>帰省」
ぼのぼのさん「本当に悪いと思ったなら、焼けた鉄板の上でも土下座できるは・・・じゅぅぅぅう」
きっすさん「◆めるてぃさん 「めるてぃときっす、ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
激辛プリンVol.2さん「露骨な吊り誘導に苦言を呈するほうを吊りたくなる不思議。」
ヒトリノ夜さん「ぼのぼのが真占いだとイイナ!!!
イイナ!!!きっとそう!やれば出来る!こいつが圧倒的な力を見せて村が勝つ!!!明日も勝つ!!!」
コメッコさん「初日の雑談も許さないほど余裕のない人こそいらないでーす」
激甘ポテチさん「まんじゅうのがもっといらない」
きっすさん「それにしても吊り先決まってるから完ステ予定だったのに喋ったのでしゃべりますね」
めるてぃさん「ごはんはいいですね、麺類は好きですがうどんは怖いです。
あいへいとうどーん。」
帰省中さん「露骨な吊り誘導ですかね?」
ハメ太郎さん「コメッコは全視点吊っていい

村陣営 →邪魔
人外陣営→なお吊ってよし

明日の吊り先まで決まって楽な村だなー」
まんじゅうさん「メタな話とは思わなかったでーす、ごめんなさいでーす」
ハルクさん「挨拶すっとばしてきっすから猛烈なアタック」
ぼのぼのさん「ご飯にはオカカ派だよぉ」
ハミルカルさん「貴方とは相寄れないわ。私はイチゴバニラ派だから>コメッコ」
カカオさん「ごめん、誤字った」
コメッコさん「わかめもログんとこ使わないから配慮できなかったごめんなさいでーす>まんじゅう」
帰省中さん「チョコには大体入ってるだろカカオ」
激甘ポテチさん「おいらはトッポ!!!!」
きっすさん「メタな話は自重しろクズ>まんじゅう」
ドーナツホールさん「COOってなんなんだろう」
ヒトリノ夜さん「きっすとあくおすの挨拶が確認できない」
激辛プリンVol.2さん「イチゴチョコにもカカオ…あれ入ってるのか?ホワイトチョコもカカオ含有されてんのかな?」
まんじゅうさん「コメッコさんのCOがわかめもで赤色に反応してあんまり好きじゃないでーす(雑談」
ハミルカルさん「貴方が何もCOないならそんな進行。村なら即座にCOの有無いったほうが印象いいわよ>カカオ」
ハメ太郎さん「lol」
ドーナツホールさん「おはどーなつ」
激甘ポテチさん「はい」
コメッコさん「は、コメッコ派COすればよかった」
カカオさん「CoO無しです」
激辛プリンVol.2さん「カカオさんの反応が遅いのでCOないのでしょうということで吊り。」
激甘ポテチさん「うおしゃああああああああああ」
コメッコさん「イチゴチョコ派CO」
めるてぃさん「めるてぃときっす、ふたりはなかよしー ・ω・)人(・ω・」
ハルクさん「綺麗に占い1だけの●出し。伏せて明日以降」
カカオさん「あれま、今日は私吊り?」
帰省中さん「おー、●でたなー
全員伏せー」
ハミルカルさん「カカオの挨拶確認」
ハメ太郎さん「おやすみなさいませぇ」
まんじゅうさん「CCOの有無を聞いておやすみでーす」
ヒトリノ夜さん「朝一いいっすね〜」
カカオさん「おはよう」
リンカーさん「おはよう」
ハミルカルさん「伏せろー」
ハルクさん「おはよう」
帰省中さん「おは」
ぼのぼのさん理由:位置下。僕はホワイトチョコ派だよぉ〜
激辛プリンVol.2さん「おはよう」
まんじゅうさん「おはようでーす」
激甘ポテチさん「おいいいいいいいいいいい」
コメッコさん「おはよう」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
ハミルカルさん「おはようじょ」
めるてぃさん「おはようございます」
ぼのぼのさん「占いCO カカオ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/13 15:19:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
激辛プリンVol.2さんの独り言「占いCO、激甘ポテチさんは○でした。」
まんじゅうさんの独り言「やばい、ほんとにやばい感じがする。」
まんじゅうさんの独り言「タイピングのレスが悪い」
ぼのぼのさんの遠吠え「●貰いCCOしてもOKだよぉ〜 さらに追加CO行けるよぉ」
きっすさんの会話「はーい」
まんじゅうさんの独り言「つかPCが重くてすごく嫌な漢字だぜ」
ハミルカルさんの遠吠え「まぁ、特攻は正直しなくていいとは思うがまかせるわ」
帰省中さんの独り言「うーん、いつもと違うキーボードだとタイプしにくい」
ハルクさんの会話「共有で騙は面倒なんで、普通に出ると思います」
ハミルカルさんの遠吠え「あいよう、トラップだったら笑ってあげるー」
コメッコさんの遠吠え「ん、特攻か」
激辛プリンVol.2さんを占います。 >>> まんじゅう <<<
ドーナツホールさんの独り言「GMさん村建てありがとんくすです!」
ぼのぼのさんの遠吠え「130 初日噛み」
きっすさんの会話「騙ったりできるほどうまくないので霊保護騙りとかするなら任せます」
コメッコさんの遠吠え「ハミルカルが狂に囲われたらでないで、自分がいくから」
ぼのぼのさんの遠吠え「カカオ●打つよ〜 トラップの時はゴメンねぇ」
きっすさんの会話「3−1になったら占いで出て相互指示して・・・とか考えたけどやりません」
ハミルカルさんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈みます。隙見つけたら霊乗っ取りいくかも」
ハルクさんの会話「たわむれには、とことん付き合います」
めるてぃさんの独り言「背景色まで揃えてくれてるし、占い引くかさもなければ共有ペアだったら良かったなー。」
ハルクさんの会話「はい」
きっすさんの会話「状況によっては潜ります。」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃ僕、占い行くよ〜」
コメッコさんの遠吠え「特に希望ないです」
きっすさんの会話「はい」
めるてぃさんの独り言「占い引いてたらきっすさん占ってたのに残念っ」
ゲームマスター「再投票はあるかもないかも。あてにはしない方向でよろしく」
ハルクさんの会話「○もらい、●、霊ロラ以外はでます」
ぼのぼのさんの遠吠え「占い騙りたい人、いるかなぁ?」
コメッコさんの遠吠え「よろしく」
ハミルカルさんの遠吠え「よろしく 適当に潜っておきます」
カカオさんの独り言「ま た か よ」
ハルクさんの会話「よろしく」
激甘ポテチさんの念話「えー」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしくね〜」
ドーナツホールさんの独り言「せふせふ」
めるてぃさんの独り言「村立てありがとうございます」
きっすさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 15:14:44)
激甘ポテチさん「s」
めるてぃさん「よろしく」
きっすさん「よろしく」
ハミルカルさん「よろしく」
カカオさん「よろしく」
帰省中さん「やらしく」
リンカーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後〜」
kariさんがヒトリノ夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始めるよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトリノ夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:12:08)
ゲームマスター「赤は復帰したんだけど」
ゲームマスター「止まっちゃったなあ」
無味無臭さんが激辛プリンVol.2に名前を変更しました。
激辛プリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
激辛プリンさん「すみません、用事でぬけます」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
帰省中さん「あと熱いお茶も怖い」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんじゅうさん「ちわー」
ぼのぼのさん「まんじゅう怖い」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:08:48)
まんじゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言怖いから蹴るねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリンカーに名前を変更しました。
帰省中さん「お、そろったかな」
kariさんがあくおすに名前を変更しました。
kariさんがハミルカルに名前を変更しました。
kariさんがカカオに名前を変更しました。
kariさんがコメッコに名前を変更しました。
コメッコさん「こんにちは」
kariさんがハルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:06:43)
kariさんがきっすに名前を変更しました。
kariさんが帰省中に名前を変更しました。
カカオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:05:56)
まんじゅうさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:05:37)
kariさんがめるてぃに名前を変更しました。
あくおすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:04:55)
激甘キムチさんが無味無臭に名前を変更しました。
激辛プリンVol.2さん「ちくそう被った。」
kariさんが激甘キムチに名前を変更しました。
kariさんが激甘ポテチに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。随時更新で」
かりさんが激辛プリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
激甘ポテチさん「ういいいいいいいす」
激辛プリンVol.2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:02:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 15:02:26)
ゲームマスター「この調子なら更新時刻設定の必要ないかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:59:58)
激辛プリンさん「こんにちは」
きっすさん「こんにいちいは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:59:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:59:28)
ハルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:59:12)
ゲームマスター「おお、いっぱい来てる。いらっしゃい」
ハミルカルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:58:16)
ドーナツホールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:57:58)
リンカーさん「こんにちわ」
めるてぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:57:27)
帰省中さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 14:54:22)
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/13 14:52:49)
ゲームマスター「更新確認15:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
戻る