過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニコ厨
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もすかう
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万華鏡
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉定食
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃え尽きる
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧場
◆Vp6rymXztU
[人 狼]
(生存中)
 
 
イザマシ
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃる
ちゃる
[村 人]
(死 亡)
 
 
モコド
◆dzLXGpyKi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイッター
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
また天膳様がw
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拘束性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルザ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッコ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シールド
◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140694番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツイッターさん「絶対に話してはいけないグレランむら24時 浜田アウト〜」
ニコ厨さん「ステは立派な戦術だけどそれに気付かない人が」
また天膳様がwさん「では、GM様ありがとうございました。」
シールドさん「GMさん村建てありでしたー」
セルザさん「GMさん村立てありがとうございました、同村お疲れ様でしたー」
燃え尽きるさん「本来ステってさっさと吊らないとこういう事故あるからね
だから吊られそうでステは出来ない」
イザマシさん「おつかれさまでした!」
万華鏡さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
コッコさん「お疲れ」
万華鏡さん「ステは発言的に全く怪しくないですし・・・w」
万華鏡さん「焼肉さんがそのくらい怪しかったということです。
私が2択をミスったこと自体は事実ですよ。>焼肉さん」
ニコ厨さん「1W吊れてる時点で指定なんかする気ないし」
ニコ厨さん「うん、まぁ」
万華鏡さん「おはステで吊れちゃって「こ、こんなはずでは・・・」という未来が見えます!>ツイッターさん」
拘束性さん「逆だからねそれ。ステ吊って多弁勝負だよ>焼肉定食」
セルザさん「ステったらゲーム成り立たないじゃないですか」
焼肉定食さん「人のせいにしないようにね?自分のミスよ? >万華鏡」
ニコ厨さん「おはステは戦術だけどね!」
ツイッターさん「よし村もこれから毎日オハステだ!会話なんて不要なんや!」
拘束性さん「○もらってるステとか残してはいけない。
カングレならともかく」
セルザさん「おはステってあんまり良くないんですけどね…」
万華鏡さん「狼と相互だったモコドさん吊ろうぜってしたのも、焼肉さんを更に狼だと思ってしまった要因です。」
焼肉定食さん「そこなら疑いようがない。多弁ロラってステ勝負ならまだ吊れたが、この残り方じゃ無理」
燃え尽きるさん「お見事。俺ならステは怖くて出来ないね」
もすかうさん「あーあ占い・・・・」
拘束性さん「ステ吊らずに狼誘導したモコド吊ってたら負ける」
万華鏡さん「牧場さん1番村だと思ってたのに・・・くすん。」
ちゃるさん「おはステでこんなにも違うとは」
シールドさん「おつかれー。銃殺ダメな状況で狐狙いの占いやっちゃってすんませんでした。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ツイッターさん「お疲れ様です」
燃え尽きるさん「お疲れさま」
ちゃるさん「おつですー」
牧場さん「ククククク…悔しがるがいい」
セルザさん「お疲れ様でしたー」
拘束性さん「お疲れ様です」
ニコ厨さん「お疲れ様でした」
また天膳様がwさん「おつかれさまー。」
万華鏡さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/13 14:41:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
焼肉定食さん2 票投票先 → 万華鏡さん
牧場さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
万華鏡さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん「なぜ残っているのだろうね?優秀なのに」
万華鏡さん「じゃあ焼肉さんは変な吊り進行推した自覚あるのね」
ニコ厨さん「私だけど」
ニコ厨さん「4吊り2Wと3吊り2Wの格差」
焼肉定食さん「いや、優秀な人残ってるよ。この村一番で優秀な奴が >牧場
万華鏡っていうんだがね」
万華鏡さん「牧場さん、それは自虐ネタになります!」
焼肉定食さん「牧場の徹底したステ。これはちょっと無理だなあ。うん。ここ狼なら、そこを指定で吊ってなかったら無理」
ニコ厨さん「割と狐残されると面倒やしまぁ」
万華鏡さん「ツイッターさんはモコドさん投票されてるので、ツイッターさん噛みで誰か得するって様にも見えないです。」
ちゃるさん「牧場発言キターーーーーーーーーーーー」
シールドさん「いや、もすかう狐目で見てたんなら、三日目は別のところ占って、自分噛まれるタイミングでもすかう占いが最適だった。」
牧場さん「優秀な人が死んでいく」
また天膳様がwさん「狐狙いでHITするシールドさんのセンサー恐ろしやww」
イザマシさん「熱いな 村同士だけどw」
焼肉定食さん「だから、俺はどっちかが噛まれると思ったがね。うまくいかないもんだな」
ニコ厨さん「俺も人の事言えんけどw」
ニコ厨さん「発言で透けすぎ」
万華鏡さん「別に歌うたってた訳じゃありませんよ。
進行考えたり推理してたりしてました。」
ちゃるさん「そこでもめてる時点で村人の負けな気が」
ニコ厨さん「どこかで狼目で見てたけど」
拘束性さん「普通にステ吊って最終日行けばいいだけの村だったのにな」
ツイッターさん「ステで勝てるなら、もう全員完ステで良い気も…」
ニコ厨さん「もんぷちは早噛みしなさそう感はあるけどね」
ニコ厨さん「4吊りをグレーに使えるって十分やで」
焼肉定食さん「文章をたくさん打った方がかつゲームじゃねーよ」
ニコ厨さん「別に占いは悪くないし村も戦える形よw」
ニコ厨さん「まぁ無理だろうな5%ってところか」
シールドさん「それが狐狙いって名言しちゃってるんだww弁解の余地なしです」
ちゃるさん「これで万華鏡吊られたら爽快だね。村人だけど」
万華鏡さん「早い→普通(宿題のあった日)→早い→早い
発言量が変わってるのは焼き肉さんだけですよ。」
焼肉定食さん「ただ牧場が噛まれてないのも違和感だ。まったくのステ、村一番の多弁。これは両極端だが、どっちも最終日にはつれないところなんだ」
ニコ厨さん「焼肉定食の希望進行は多弁→ステ」
拘束性さん「吊るべき順番が違うんだがな。
モコドは吊るにしても最終日なんだがな。」
また天膳様がwさん「呪殺でたのは偶然であって、仕方がない事ですよ。
狐狙ってたというのなら話は別ですがww」
ニコ厨さん「ここで宿題の万華鏡の怪しい位置が噛まれる」
万華鏡さん「私が昨日の長文を早噛みなのに打てたと。」
焼肉定食さん「お前が噛まれてないのおかしいよね?どう考えたって君はツイッターよりも吊り辛いよ」
ちゃるさん「牧場さんおはステやべえ」
燃え尽きるさん「この展開は笑った」
ニコ厨さん「ツイッター噛みねー」
牧場さん「おはよう」
ツイッターさん「お疲れ様。モコ村ハズレすまぬー」
ニコ厨さん「万華鏡は牧場村目で見てる」
万華鏡さん「おはようございます」
ニコ厨さん「で、モコドが吊られて万華鏡と焼肉定食ラン」
モコドさん「おつかれ」
焼肉定食さん「なんだ万華鏡、お前か」
ニコ厨さん「モコド村目で見てたって言っとけば良かったかな」
8日目の朝となりました。(14/08/13 14:36:09)
ツイッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツイッターさんを狙います。 >>> 牧場 <<<
セルザさん「おはステに気付け」
7日目の夜となりました。(14/08/13 14:35:54)
モコドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼肉定食さん1 票投票先 → モコドさん
牧場さん1 票投票先 → ツイッターさん
モコドさん2 票投票先 → 牧場さん
ツイッターさん1 票投票先 → モコドさん
万華鏡さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ニコ厨さん「時間ってものすごい貴重なのにそれが理解できてないし活用できない人っているんですね」
また天膳様がwさん「牧場さんの戦術的オハステかなww」
シールドさん「私が悪いんです。あの状況の3日目銃殺の意味を理解できなかった私のせいでこうなっているんだ・・・」
ツイッターさん「相互投票で霊結果見せたのか調べたいが、ハズレて夜来たらサッパリですな」
焼肉定食さん「誰かが行ってたが霊残しのメリットはそれぐらいだって」
万華鏡さん「さっさとグレに目を向ける為の情報なんて増えましたか?
占いの後に共共霊という○から噛まれるだろうというのは吊り5ある時点でお話したと思いますけど。」
焼肉定食さん「で、だ。今日は相互投票のモコド吊りでいいんじゃないか。」
また天膳様がwさん「なんか、くだらない事でもめてるんですがww」
焼肉定食さん「天膳吊っちゃえばこうやってもめることもないでしょ?
むしろ天膳吊ったのにそこでもめる方が無駄。君、なにやってるの?」
万華鏡さん「まともに宿題をしていたのが私と焼肉定食さんのみですが、私は朝が早くても遅くても別に発言量は変わらない訳ですよ。
噛みが早い日の後に宿題提出日があり、その日に限って朝が遅かったのも気になっています。」
ツイッターさん「単に選択欄の上から噛んだのかね。噛み順に意味ないのかな」
焼肉定食さん「その発言のなかに書いてあるじゃない。無駄なことでもめることがない。さっさとグレに目をむける。」
万華鏡さん「共有がグレ吊りから入ったということは「○がいるうちにその指定権を生かそう」ということでしょう。
見えてる人外なんて全部がグレになってからでも吊れます。
吊り5あった日から天膳様吊り推し、グレ吊った後も天膳様吊り推し・・・で村のアドバンテージを捨てたがってる気がします。」
万華鏡さん「◆焼肉定食さん「それでさっさとグレに目を向ける。その方がいろいろをわかりやすいし、無駄なことでもめることもない」
色々解り易くなるとは思えませんが、天膳様先に吊った場合「色々解り易い」と何を指して思ったのですか?」
万華鏡さん「おはようございます」
牧場さん「おはよう」
ツイッターさん「7日目なう」
焼肉定食さん「おはよう」
ニコ厨さん「w」
モコドさん「おはよう」
ニコ厨さん「お疲れ様でした」
また天膳様がwさん「これは勝てるんじゃね?」
7日目の朝となりました。(14/08/13 14:30:16)
ニコ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ厨さんを狙います。 >>> 牧場 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/13 14:29:56)
また天膳様がwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
牧場さん1 票投票先 → ツイッターさん
モコドさん0 票投票先 → 牧場さん
ツイッターさん1 票投票先 → また天膳様がwさん
万華鏡さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
また天膳様がwさん4 票投票先 → ニコ厨さん
ニコ厨さん1 票投票先 → また天膳様がwさん
セルザさん「牧場さんまたおはステしてる…」
ニコ厨さん「指示ないよ頑張って」
ツイッターさん「霊結果見せるメリットがモコド⇔燃え尽きる。相互投票位しかワカラン」
焼肉定食さん「そこをどうかわかってほしい」
また天膳様がwさん「ということで、霊吊りましょうww」
モコドさん「ってか明日噛まれるの霊だろ?
天膳が狂人か狼かどっちだとしてもニコ厨の吊りたいとこ示さないなら
仕事してないようなもんだ」
焼肉定食さん「それでさっさとグレに目を向ける。その方がいろいろをわかりやすいし、無駄なことでもめることもない」
ツイッターさん「普通ニコから噛むけど、2日目のCOタイミングは完璧な気が」
万華鏡さん「時間の大切さを考えるのなら、投票を残り時間110辺りまでせずにログ読むとかがいいでしょう。
夜時間が狼の早噛みで使えないみたいだし。」
また天膳様がwさん実は霊能乗っ取ってるんじゃねww
焼肉定食さん「ずーっと天膳吊りと申しているのに、だれも聞いてくれないのはなぜ?」
イザマシさん「おつかれさまー」
ニコ厨さん5分早くグレーに手つける意味ねえから
万華鏡さん「私は真実にはたどり着いたか怪しいですが、宿題の情報整理がどうのってしないのならそもそも投票の矢印が透けて狼がグレ噛む際に役立っちゃうだけになりそうでアレだなーっていうのに気づいてしまいました。」
また天膳様がwさんなんかさあ、LWに見えないんだよねww
ニコ厨さん「何で理解できないのか」
モコドさん「コッコの初日○の牧場吊って終わらなければ明日天膳吊りでいいだろ」
また天膳様がwさん「村人騙りは禁止ですぜww」
ツイッターさん「セルザ村だったじゃないか!フォロー外します!」
ニコ厨さん「生かしてますけど」
ニコ厨さん「さよなら」
万華鏡さん「宿題の情報整理がどうのって生かさないんですね。<天膳様今日吊る」
ニコ厨さん「テンプレはダメなものはダメだから最終日村人騙りもダメなはず」
また天膳様がwさん「あ、ここに来て私は真実に辿りついた。」
焼肉定食さん「天膳がつれない。不死の忍者だからなのか」
ニコ厨さん「最近『時間の大切さ』を理解してない人が多いもの」
ニコ厨さん「セルザの位置はともかく」
ニコ厨さん「今日吊らない意味ないんですけど。。。。。。。。」
牧場さん「おはよう」
万華鏡さん「霊能さんが指定したいならどうぞ。
指定しないのであれば今日グレランして、終わらないなら明日天膳様吊り。」
また天膳様がwさんあ、俺これからユネスコ会議に出席だから
俺の事吊ってくれませんか?ww
ニコ厨さん「また天膳様がwさんを闇に葬ります」
セルザさん「お疲れ様ですー」
モコドさん「おはよう」
万華鏡さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/13 14:22:51)
イザマシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザマシさんを狙います。 >>> 牧場 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/13 14:22:29)
セルザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
牧場さん2 票投票先 → セルザさん
イザマシさん0 票投票先 → セルザさん
モコドさん0 票投票先 → 牧場さん
ツイッターさん0 票投票先 → セルザさん
万華鏡さん0 票投票先 → セルザさん
また天膳様がwさん1 票投票先 → ニコ厨さん
ニコ厨さん1 票投票先 → セルザさん
セルザさん5 票投票先 → 牧場さん
また天膳様がwさん「まあまあ、最終日の俺残せよww」
ツイッターさん「モコ狼以外に、結果見せるメリットあるのかね」
ニコ厨さん「そうですね」
モコドさん「LWなんだから5人で天膳吊るだけ」
ニコ厨さん「本当に効率面だけなら奇数でも狂人は吊らなくていいよね、でも俺は効率面よりも情報整理する時間の方が有効だと思うから」
焼肉定食さん「偶数にはもうならないよ。狐と狩人死んでるねんで!凸…」
万華鏡さん「見えてる人外は誰にでも吊れるのだから、○がいる間は他の場所吊りでいいのですという進行に昨日決まったのです。
今日の吊りと明日の吊りで終わらなかったら残ったグレで5人の日には天膳さん吊りますよ、ご安心を。」
イザマシさん「 」
また天膳様がwさん「偶数になっても良いなら、俺突然死して良い?ww」
焼肉定食さん「奇数で狂人目残しに何の意味があるのですか」
ニコ厨さん「偶数になったって所詮引き分け以下なので」
また天膳様がwさん「狩人噛みから察するに、残ったLWは
きっと凄腕のスナイパーに違いないww」
ニコ厨さん「昨日与えた宿題の情報整理の時間のほうが大切なので」
イザマシさん「では今日セルザちゃん吊って 明日を迎えましょうか」
牧場さん「優秀な人に任せる」
ニコ厨さん「僕、効率でしか見れない人間じゃないので」
焼肉定食さん「奇数だからいつ吊ってもいい。今更も何もないですよ >万華鏡
むしろ早く吊った方が情報が増えて狼を狙えるので、早く吊ったほうがベター」
ニコ厨さん「まぁセルザとかは元々吊ろうと思ってた位置だからええけど」
万華鏡さん「昨日●吊れたならPPなんて最終日までありえないでしょ。
明日になったら○がまた1人噛まれるのが既定路線なのだし、天膳さんなんて吊るにしても5で良くなったのですってば。>ニコ厨さん」
ちゃるさん「天膳さんめっちゃ狂人やないっすかー」
イザマシさん「そそそ そうだな・・・>天膳」
モコドさん「指定は無視していいかね」
また天膳様がwさんいや、ここは狐を警戒して
役職から吊るべきではないのか?
セルザさん「村目万華鏡、狼目牧場だと思う
牧場さんおはステですし」
万華鏡さん「天膳さんなんて5まで吊る意味ないし、5でも吊らない可能性ある進行ですよ。
昨日吊らなかった以上今更感マッハ。>焼肉定食さん」
イザマシさん「そうするかい? 指定じゃ面白くないならそれでもいいよ」
焼肉定食さん「LWなのに指定を続けるジャイアン村か。きれいなジャイアンなんていなかったんや」
イザマシさん「相方・・・ もう一日いれると思ったんだが」
ニコ厨さん「まぁ指定いらへんけど今日は狂人吊りで情報整理したほうがいいんじゃないかな」
ツイッターさん「すげーね共占仕事しすぎぃ」
焼肉定食さん「んじゃ天膳吊って、あとはずっとグレランでいいじゃんか」
ニコ厨さん「さっさと宿題提出してください」
イザマシさん指定:セルザ
牧場さん「おはよう」
焼肉定食さん「多弁:万華鏡、燃え尽きる
ステ:牧場、モコド、ツイッター、セルザ
おまけ:天膳

万華鏡と天膳吊って、ステから1吊りしましょう。
理由:ステに狼2はリスク高い。よって万華鏡と燃え尽きるのどちらかに狼がいる可能性は高い。
   燃え尽きるは昨日吊ったので、万華鏡と天膳吊ってステから好きなの1吊り」
ツイッターさん「炎上しちゃう」
万華鏡さん「え、それならセルザさん吊りでいいじゃない。」
イザマシさん「おはよー」
モコドさん「おはよう」
万華鏡さん4日目時点で既に述べている様に、怪しいと思うグレはツイッターさんですね。
◆ツイッターさん「わぁい」
わぁいじゃないでしょ!と3日目時点で目をつけていました。
それに初日のグレランも2発言だったちゃるさんとモコドさんには当然の様に票が入っているのに、シールドさんは0票なのも不自然です。
狼だからこそ「狼票が他のステに流れた」と考えられるのではないでしょうか。

村目だと確信出来ているのは私のみですが、私の次に村っぽいのは牧場さんでしょうか。
コッコさんが狼で初手●貰いである以上、早々に囲わなそうという点。
それと潔いまでのおはステが「なんかもうここは村認定しよう」という感じ。
狼が囲いだなんだとSG狙いで吊らせたい位置にして来そうな場所ですし逆に村なのではないでしょうか。
ニコ厨さん「霊能結果 燃え尽きるさん●でした」
また天膳様がwさん共有。俺に指定させろ!
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「おはようございます」
セルザさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/13 14:16:05)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 牧場 <<<
□マンス清水園さんの会話「召喚されなくても超許します」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツイッターさんの独り言「霊噛まれて、何が吊れたかサッパリ展開ですかな」
イザマシさんの会話「召喚してくださいね」
イザマシさんの会話「もこど ついた 牧場におおかみいるんでしょ せるざは吊るとして」
□マンス清水園さんの会話「たとえ離れても心は永遠に繋がったままですが超許します」
ニコ厨さんの独り言「どっちにせよグレならセルザの方が優先だけど」
ニコ厨さんの独り言「そしてあの長文考察見たら狩人っぽくはない。」
イザマシさんの会話「相方とお別れの日もだんだんと近づいてまいりました」
また天膳様がwさんの独り言「LWなのか?ww」
ニコ厨さんの独り言「万華鏡の発言は吊られたくないという意思がある」
また天膳様がwさんの独り言「え?」
牧場さんの遠吠え「お仲間おつ」
イザマシさんの会話「はい 残念です」
ちゃるさん「おつー」
ニコ厨さんの独り言「残り4吊り」
ニコ厨さんの独り言「セルザ、万華鏡の位置」
ニコ厨さんの独り言「まぁ割と予想してた」
□マンス清水園さんの会話「燃え尽きてしまいました」
燃え尽きるさん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(14/08/13 14:12:35)
燃え尽きるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
牧場さん1 票投票先 → 燃え尽きるさん
イザマシさん0 票投票先 → 燃え尽きるさん
モコドさん0 票投票先 → 燃え尽きるさん
ツイッターさん0 票投票先 → 燃え尽きるさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 燃え尽きるさん
万華鏡さん0 票投票先 → セルザさん
燃え尽きるさん6 票投票先 → 牧場さん
また天膳様がwさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ニコ厨さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
セルザさん1 票投票先 → 燃え尽きるさん
シールドさん「拘束性さんの発言見落としてた。あと銃殺出ることでの村が厳しくなることまでの考慮まで想定できなかった。反省。」
ツイッターさん「狩死亡の全グレ指定進行なら、くじ引き当たればラッキーだね」
ニコ厨さん明日グレーの一番怪しいと思う人を一人、村だと思う人を一人、村人はその理由込みで書いてきてください
万華鏡さん「グレ自体は見てるけど、共有が方針決めるまでの時間を考えたら朝1で落とすべきは進行に対しての発言。
そのあとに自分の考察を落とすので時間は十分です。
何故なら噛まれるにしてもグレは1人のみで、明日私が死んでいるとは思い難いから。>ニコ厨さん」
拘束性さん「牧場LWは無理じゃね」
燃え尽きるさん「分かった。俺の怪しんでたとこは覚えといてくれ」
ちゃるさん「村人勝つかなーこっから」
また天膳様がwさん「戦の最中、不覚にも種子島を喰らい早々に死にましてございますww」
ニコ厨さん「おkおk」
ちゃるさん「これだけ見てると村人ざまあ感」
□マンス清水園さん「今日は燃え尽きるさんを吊って明日セルザさんを吊ればいいと思います>霊能さん」
イザマシさん「セルザさんは吊ります>霊能」
ニコ厨さん「あいあい」
万華鏡さん「まずどういう進行にするかが大事でしょ。
それを決めるのは今日だし。>ニコ厨さん」
燃え尽きるさん「4人て大分範囲広いけどな」
ニコ厨さん「3吊り中1吊りはセルザに使いたいけどどう?>共有」
焼肉定食さん「あとは適当に共有霊能が3指定してお祈りしましょう。3の最終日がくれば、そこで考えましょう」
万華鏡さん「ツイッターさんかな。昨日呪殺見てわぁいって言ってたのが村目線じゃないし。」
燃え尽きるさん「セルザ、ツイッター、モコド、牧場
この辺のステ勢がボロ出さないようにしてる狼っぽい
狩人も死んでるのだからステる必要性のある役はいないはず」
もすかうさん「何で裏名っ田かなー」
ニコ厨さん「つまり万華鏡は状況面だけ考察してグレーはまったくみれてないんだな」
もすかうさん「あんたのせいfr負けるよ」
セルザさん「挨拶位置遅めでステ気味のモコドさんが少し気になりました」
また天膳様がwさん「俺を早々に吊ると、猫又の特集能力で生き返りますww」
モコドさん「燃え尽きる吊りでいいよ」
万華鏡さん「天膳様残しすると明日噛まれるのは霊能だと思う。>天膳様」
ツイッターさん「地鳥かな」
焼肉定食さん「奇数で狩狐死亡だから天膳吊りは必須ですよ」
ニコ厨さん「動きの鈍い村人共だな、さっさとグレーに関しての考察述べろつってんだろきいてんのか」
万華鏡さん「共共霊しか○がいないのでコッコさん吊りの後に狂人であろう天膳様吊りはありですね。
シールドさん噛みで11・その後9・7・5で○が噛まれるにしても最終日まで行けるならグレ噛みが1度入るので。
それと確実に5人の日までは迎えられるというのもメリットです。
狂人残しの場合には狼狙いで最大吊り4使えるものの、5人の日に最悪PPが来ます。
どちらもメリット・デメリットがあるので共有にお任せします。」
万華鏡さん「おはようございます」
焼肉定食さん「では朧様を準備して天膳の首を切り落としましょうか」
ニコ厨さん「占いに関しての考察はどうでもいいのでさっさとグレーについて発言してください」
シールドさん「おつ。失敗した。村すんません」
燃え尽きるさん「おはよう」
□マンス清水園さん「では右縦一列の上から吊っていきましょうか」
また天膳様がwさん「でね、俺残り9人で吊らない?ww」
ニコ厨さん「わこつ」
ニコ厨さん「コッコさんは黒い鶏でした」
もすかうさん「あーあ」
牧場さん「おはよう」
モコドさん「おはよう」
セルザさん「あれ?」
□マンス清水園さん「おはよう」
イザマシさん「おはよー」
また天膳様がwさん「予定調和ww」
セルザさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/13 14:05:16)
シールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シールドさんを狙います。 >>> 燃え尽きる <<<
ニコ厨さんの独り言「どーかなー」
燃え尽きるさんの遠吠え「じゃ、もう噛むね」
□マンス清水園さんの会話「燃え尽きるさんとコッコさんを指定しましょう」
イザマシさんの会話「ですね 残念です」
セルザさんを占います。 >>> シールド <<<
ニコ厨さんの独り言「このもんぷちは村かなー」
牧場さんの遠吠え「お仲間おつ
噛み任せる」
また天膳様がwさんの独り言「さて、あとは潜伏狼の腕次第。」
□マンス清水園さんの会話「占いさんが強いですが明日死んでます」
燃え尽きるさんの遠吠え「おつー。じゃ、真占い噛み潜伏勝負で」
3日目の夜となりました。(14/08/13 14:03:27)
コッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → コッコさん
牧場さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
コッコさん9 票投票先 → また天膳様がwさん
イザマシさん0 票投票先 → コッコさん
モコドさん0 票投票先 → コッコさん
ツイッターさん0 票投票先 → コッコさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → コッコさん
万華鏡さん0 票投票先 → コッコさん
燃え尽きるさん0 票投票先 → コッコさん
また天膳様がwさん3 票投票先 → シールドさん
シールドさん1 票投票先 → コッコさん
ニコ厨さん0 票投票先 → また天膳様がwさん
セルザさん0 票投票先 → コッコさん
焼肉定食さん「だから3吊り指定明日絶対だってー」
ちゃるさん「狼は占いより霊能噛んだ方が・・・?そんなことないか」
また天膳様がwさん「フハハハハハハ>焼肉定食さん」
ニコ厨さん「グレラン()なんてしませんけどねw指示あってもさせません」
拘束性さん「占いも狐狙うなって言ってんのに聞かないなおい」
焼肉定食さん「お客様の中に朧様はいられませんかー」
モコドさん「明日からグレランか指定か」
シールドさん「今日明日でコッコ、また、を吊って4吊2狼のグレラン大会。そう考えると、今日もすかう占った方がよかったな・・・」
焼肉定食さん「残り6吊りーコッコ・また天ー最終日分=3吊り
3吊りのうち狼が1混じれば最終日。2混じれば勝ち。そんな村」
ニコ厨さん「もう占いに関しての意見は述べなくていいので明日からはグレーに関しての考察を述べてください」
また天膳様がwさん「あ、俺特殊能力で
また生き返るからww」
万華鏡さん「精一杯も何も天膳様の右隣が狩人だったというスクリプト先生の悪意では。」
もすかうさん「これは村圧倒的不利・・・」
焼肉定食さん「あ、違う、残り3吊り分だ。間違えた」
燃え尽きるさん「進行よくわからん。偶数ならまだ理解出来ないこともないけど」
□マンス清水園さん「ですから右縦一列全部吊るって言ってるじゃないですかやだー
でも今日はコッコさんを吊ります」
ちゃるさん「縦一列の中に人狼いたのに私が吊られたのは悔しい」
また天膳様がwさん「ご主人様。
私は精一杯の誤爆をぶち当ててやりました。
そして、真占いに3日目呪殺をさせるという良い展開を進展させました!
終了後褒めてねww」
焼肉定食さん「共有はあと4吊り分明日指定するといいよ。
残り7吊り。コッコとてんぜん吊って5吊り。最終日分引いて4吊り」
燃え尽きるさん「先にまた天膳じゃないの?
破綻したし、狂人だとしても奇数なので残せない場面」
ツイッターさん「超絶グレラン村、あさって開幕」
□マンス清水園さん「天膳様が狼でなく狂人であることはほぼ確定しました
コッコさん吊り待ったなしです」
ニコ厨さん「4吊り2Wゲーという両視点バランスよさそうな陣形なので頑張りましょう」
シールドさん「狩人真なんだったら私死ぬな・・・」
拘束性さん「お疲れ様です」
ニコ厨さん「でも、またさん指定です」
また天膳様がwさん「え?俺吊ってよww」
牧場さん「おはよう」
焼肉定食さん「でも、明日シールドさんしんじゃいますね」
□マンス清水園さん指定はコッコさんです
ニコ厨さん「わろすわろす」
燃え尽きるさん「そんで明日はシールド噛まれると」
シールドさん「あとニコ中さん霊能把握遅れてました。すいません」
万華鏡さん「でも今日は村狼狙いで、今夜狐狙いで占って欲しかったというのが本心です。」
セルザさん「狐溶けたか」
イザマシさん「おはよー」
ニコ厨さん「霊能結果 ちゃるさん○でした」
モコドさん「おはよう」
また天膳様がwさん「呪殺ありがとう!」
コッコさん「占いCO もすかう○」
焼肉定食さん「きまったー」
□マンス清水園さん「真占い確定しましたね」
万華鏡さん「シールドさん真です。」
シールドさん「理由:ちゃると並ぶステ、というか意味のない発言ばかりだったのに、ここまで票が集まらなかったのは意外だった。ちゃるさん吊はだいたい読めてたけど、適度に票もらいを狙っての占われ回避しようとしてたっぽい狐狙いで占い」
□マンス清水園さん「おはよう」
セルザさん「おはよう」
燃え尽きるさん「おはよう」
万華鏡さん「おはようございます」
ツイッターさん「わぁい」
シールドさん「占いCO もすかう○です。」
ツイッターさん「3朝なう」
3日目の朝となりました。(14/08/13 13:56:18)
拘束性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もすかうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拘束性さんを狙います。 >>> コッコ <<<
また天膳様がwさんの独り言「占いco 牧場●」
イザマシさんの会話「承知しました」
ニコ厨さんを護衛します。 >>> 拘束性 <<<
ニコ厨さんの独り言「真 偽」
ツイッターさんの独り言「レにも見える」
ニコ厨さんの独り言「単純な内訳で見れば
真シールド>また≧コッコ」
□マンス清水園さんの会話「難しいことはわかりませんので右縦一列を吊ってから考えましょう」
ツイッターさんの独り言「V」
また天膳様がwさんの独り言「誤爆ってたらごめん。」
また天膳様がwさんの独り言「占いco 牧場●」
ツイッターさんの独り言「1か2を吊ろう(適当
霊・・・A
共・・共・
@・占・・
占占」
また天膳様がwさんの独り言「死体なしなら俺が●打ったのは狐だな。
そうなれば、ご主人様も呪殺対応出来るだろうし。」
コッコさんの遠吠え「130噛み適当でところに○打ち」
ニコ厨さんの独り言「コッコ護衛指示出しても、噛まれないと真見れる気しないのでまた護衛指示です」
ゲームマスター「PCが更新プログラムで再起動しないといかんので
失礼する」
イザマシさんの会話「こっこの真は無いのではないでしょうか」
もすかうさんを占います。 >>> シールド <<<
また天膳様がwさんの独り言「誤爆じゃなけりゃあ、狩人に●打ってるが。
狩人噛み→俺吊り→真占い吊りでも勝負になるでしょ。」
ちゃるさん「初日処刑ってつまんないね」
燃え尽きるさんの遠吠え「狐なら狐把握できるよ
噛めたら狩人確殺が分かる」
コッコさんの遠吠え「噛むのね了解」
イザマシさんの会話「ついったとかモコど 票少ないの嫌ですね」
万華鏡さんの独り言「すごく順当な票の入り方ですね」
牧場さんの遠吠え「狐かもしれん」
コッコさんの遠吠え「拘束性噛むの?」
イザマシさんの会話「さすが相方 グレラン票は右に集中ですね」
□マンス清水園さんの会話「右縦一列吊るって言ったじゃないですかーやだー」
コッコさんの遠吠え「●打たれてる・・・」
燃え尽きるさんの遠吠え「狩人噛みまったなし」
2日目の夜となりました。(14/08/13 13:51:45)
ちゃるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → ちゃるさん
牧場さん0 票投票先 → もすかうさん
もすかうさん1 票投票先 → セルザさん
コッコさん0 票投票先 → ちゃるさん
イザマシさん0 票投票先 → 燃え尽きるさん
モコドさん2 票投票先 → 燃え尽きるさん
ちゃるさん6 票投票先 → セルザさん
ツイッターさん0 票投票先 → モコドさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 燃え尽きるさん
万華鏡さん1 票投票先 → ちゃるさん
燃え尽きるさん3 票投票先 → モコドさん
また天膳様がwさん0 票投票先 → 万華鏡さん
シールドさん0 票投票先 → ちゃるさん
ニコ厨さん0 票投票先 → セルザさん
セルザさん3 票投票先 → ちゃるさん
拘束性さん0 票投票先 → ちゃるさん
ニコ厨さん「わたしれいのうですよ」
また天膳様がwさん「ふははははははは>約肉定食さん」
シールドさん「ニコ厨さんは護衛操作して私噛もうとしてる狼なんですか?潜伏狩りとかは自由に護衛させればいいのです。私が真なので守ってほしいところですがね」
万華鏡さん「FOにしてる時点で共有は仕事してますよ、超許します。」
ニコ厨さん「お前等頼んだで」
イザマシさん共有CO 相方ロマちゃん 一応言っておきます
ニコ厨さん「昨日人狼やりすぎたから小指が痛い」
□マンス清水園さん「右の縦一列を吊っていきましょうか」
焼肉定食さん「仕事は100%完遂して初めて仕事とよべるのです。プラモデルが5割出来たからといって、完成してなければ価値は0ですよ、0 >おまえ、確かに止めを入れたはず!なぜ生きている天膳!」
また天膳様がwさん「もすかうさん 「これは何回な盤面・・・」

全然難解じゃないよ。
オーソドックスな3−1で考えれば良い。
狐が表に出てきたら、少し難しいだけ。」
もすかうさん「おっすまあ人外mrkkrましょー」
イザマシさん「なるほど すまんかった・・・>萌えさん」
ちゃるさん「イザマシ-ロマンス共有でおk?」
□マンス清水園さん「相方もうトイレから戻ってきたようですが超許します」
ニコ厨さん潜伏狩人はまた天膳様がwさん護衛で
拘束性さん「どうせ俺噛まれるだろうから狐目は占うなよ。
狼狙いでいけ」
イザマシさんグレラン!
燃え尽きるさん「把握おっそいやん。吊りどころですよ」
モコドさん「共有仕事しろ」
もすかうさん「これは何回な盤面・・・」
万華鏡さん「3−1で●が2個出てる時点でトラップ期待値低いし、無駄占いや吊り死のリスク考えてもFOで問題なし。」
ニコ厨さん◆ニコ厨さん 「拘束性さんはシールドさん護衛してください」
イザマシさん「もう釣りどころがわかるのか?すごいね☆>燃え尽き症候群」
牧場さん「おやすみ」
ニコ厨さん「コッコさんは予告したいならどうそお好きに」
イザマシさん「今日は指定なんかしたくないんだ!!!」
燃え尽きるさん「イザマシ共有なら出て正解。普通に今日の吊りどころだった」
焼肉定食さん「ではグレランでいいんじゃないですかね。別に」
また天膳様がwさん「まあ、とりあえず人外炙ったから
仕事の4分の1は終了。
対抗出たから、さらに4分の1の仕事は終了。」
セルザさん「とりあえず今日はグレランですかね」
ニコ厨さん「拘束性さんはシールドさん護衛してください」
□マンス清水園さん「相方が出て指定するっていったじゃないですやだー」
万華鏡さん「また相方がお手洗いですか。」
シールドさん「また天膳様がが狂人特攻で、コッコが狼のCCOですね。私真進行で勝てます」
イザマシさんトイレになんか言ってません 
万華鏡さん「拘束性さんに護衛指示しちゃうのも手、例えば3−1の霊能鉄板とか。」
焼肉定食さん「えんがちょですね >ロマンス」
もすかうさん「まらかwww」
拘束性さん「またあなたか」
□マンス清水園さん共有者であることをCOします
そして相方ですが絶賛生存中でトイレに行ってます
ニコ厨さん「きょうゆうでろー」
ニコ厨さん「ぐれーとらんねーちゃん」
ツイッターさん「ここ、ここ」
燃え尽きるさん「●二つ出て3-1になってるけど、要するにグレランということですね」
ニコ厨さん「わろすわろす」
ちゃるさん「おはようございます」
万華鏡さん「既に狩人COしてますよ。>イザマシさん」
シールドさん「拘束性が狩人COしてるのでおいといて、コッコ吊ってほしいです。」
ニコ厨さん「でも1●進行でも出てました」
焼肉定食さん「おはよう」
イザマシさん「CCOじゃない黒にCO聞いてみよう」
モコドさん「おはよう」
ニコ厨さん「3●進行なので出ました」
万華鏡さん「コッコさんがCCOなのかどうか微妙なタイミングだけれど、でも対抗に●は印象いいですね。」
セルザさん「3-1ですか」
牧場さん「おはよう」
拘束性さん狩人CO
シールドさん「隣占い」
□マンス清水園さん「おはよう」
イザマシさん「おはよー」
また天膳様がwさん理由:ズサ占い&隣占い
   また天膳様が死んでおられるぞww
ツイッターさん「朝なう」
セルザさん「おはよう」
ニコ厨さん「霊能CO」
もすかうさん「おっす」
ニコ厨さん「わこつ」
燃え尽きるさん「おはよう」
コッコさん「占いCO 牧場○」
また天膳様がwさん「占いco 拘束性●」
シールドさん「占いCO コッコ●でした」
拘束性さん「おはよう」
万華鏡さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 13:44:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コッコ <<<
□マンス清水園さんの会話「少しは考えて欲しいですが超許します」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認
以後健闘を祈る
再投票はしない
任務完了」
イザマシさんの会話「ではまた明日会いましょう プー」
また天膳様がwさんの独り言「占いco 拘束性●」
イザマシさんの会話「御意御意 指定順番決定♪」
コッコさんの遠吠え「130で噛み」
□マンス清水園さんの会話「私様の相方は皆トイレに行ってしまうのですが超許します」
□マンス清水園さんの会話「指定に悩んだら右一列を縦に吊っていけばいいです」
また天膳様がwさんの独り言「占いco 拘束性●」
イザマシさんの会話「夜が明けたら挨拶だけして ロラを確認してうんこしてきます」
コッコさんの遠吠え「囲いいります?」
燃え尽きるさんの遠吠え「はい」
シールドさんの独り言「隣運が強い」
焼肉定食さんの独り言「なんだか最近、村役職と人外の争いをいらんことつぶやきながら傍観する人になっている気がします」
牧場さんの遠吠え「お願いします」
シールドさんの独り言「占い2回目だけど、初日2回とも●引き」
イザマシさんの会話「承知こきました 私も適当にします」
□マンス清水園さんの会話「相方は仕事してください」
コッコさんの遠吠え「私出ていいですか?」
シールドさんの独り言「占いCO コッコ●でした」
□マンス清水園さんの会話「□の中に何を入れても超許します」
イザマシさんの会話「ロマさんが相方なら 私は何もしません!キッパリ」
コッコさんを占います。 >>> シールド <<<
□マンス清水園さんの会話「普通にCOして普通に生きますが超許します」
コッコさんの遠吠え「騙りどうします?」
また天膳様がwさんの独り言「早々に●打ってご主人様に視認させた方が良さそうだな。」
セルザさんの独り言「ま た か」
イザマシさんの会話「ロマンスさん よろよろろん」
牧場さんの遠吠え「よろしく」
コッコさんの遠吠え「よろしく」
燃え尽きるさんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
もすかうさんの念話「お!」
また天膳様がwさんの独り言「狂人かww」
万華鏡さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 13:39:46)
ツイッターさん「よろしく」
ちゃるさん「よろしう」
万華鏡さん「よろしく」
シールドさん「よろー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
燃え尽きるさん「よろしく」
セルザさん「よろしく」
また天膳様がwさん「よろしくお願いします。」
もすかうさん「いおえお」
コッコさん「よろ」
ゲームマスター揃ったので開始する
kariさんが拘束性に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
拘束性さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:38:08)
ゲームマスターズサ待ち
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんがセルザに名前を変更しました。
kariさんがシールドに名前を変更しました。
kariさんが燃え尽きるに名前を変更しました。
かりさんがまた天膳様がwに名前を変更しました。
kariさんがニコ厨に名前を変更しました。
kariさんがツイッターに名前を変更しました。
セルザさん「こんにちは」
ニコ厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:33:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:33:17)
ゲームマスター1335
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
kariさんがもすかうに名前を変更しました。
kariさんがコッコに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シールドさん「こんにちは」
kariさんがモコドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:27:02)
kariさんがちゃるに名前を変更しました。
kariさんが牧場に名前を変更しました。
kariさんがイザマシに名前を変更しました。
また天膳様がwさん「ういっす。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:25:45)
燃え尽きるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:25:24)
ゲームマスター1330
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:20:11)
万華鏡さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:15:43)
ゲームマスター1320
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:13:50)
ツイッターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:10:49)
ちゃるさんがkariに名前を変更しました。
モコドさん「こんにちは」
ちゃるさん「こんにちは」
ちゃるさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:08:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:08:47)
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/13 13:08:40)
イザマシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:08:22)
コッコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:06:25)
もすかうさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 13:04:50)
牧場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:59:21)
焼肉定食さん「おはよう」
ゲームマスター1315
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:58:24)
戻る