過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
コードズサ
哲也 ◆TGvd1LiRqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事務補佐官
◆RJrpPwZb3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
千利休
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 こし餡派の戦いは続く
 
夜船
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
14の夏
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ね む い
◆Beer9JTjao
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッキー
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
カステイラ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルギャス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
力うどん
◆TdaSwq8do6
[占い師]
(生存中)
 
 
ボンバヘッド
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
33−4
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
薔薇
◆rOKNxk8tsY
[共有者]
(生存中)
 
 
絶対領域
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー普通村 〜 140693番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロッキーさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおっぱい」
ロッキーさん「そういうのがいるから●と書かないのだ>14」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ロッキーさん「14が狼、ってのが予想外なだけで、リリン狼は割と普通」
メルギャスさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー。」
絶対領域さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
14の夏さん「●見えなかったので釣られて出てしまった。正直すまなかった
パッと見でアドリブで出るのよくないね」
33−4さん「俺が狂人になればよかったんだな。」
夜船さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
絶対領域さん「銃殺出なかったら危ない進行だったわな」
リリンさん「お仲間申し訳ない」
ロッキーさん「状況からしっかり読めばそうなるだけだよ>メルギャス」
メルギャスさん「なんというか最近騙らない狂人が増えてきてる気がする 初日ちゃんも仕事して!」
ボンバヘッドさん「おーつー」
夜船さん「私もそんな予感してました」
千利休さん「お疲れ様です」
カステイラさん「ぴぃ@@@@@@@@」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜船さん「お疲れさまでした」
14の夏さん「お疲れさま」
メルギャスさん「ああ、初日狂人か成程。やったね真狼ー真狼言ってた人。
お疲れ様でしたー」
薔薇さん「お疲れ様」
力うどんさん「お疲れ」
リリンさん「御免なさい」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ね む いさん「あ、はい」
33−4さん「お疲れ様です」
絶対領域さん「おつかれさまです」
ロッキーさん「予感はありました」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 12:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ね む いさん0 票投票先 → リリンさん
絶対領域さん0 票投票先 → リリンさん
夜船さん0 票投票先 → リリンさん
力うどんさん0 票投票先 → ボンバヘッドさん
薔薇さん0 票投票先 → リリンさん
メルギャスさん0 票投票先 → リリンさん
千利休さん0 票投票先 → リリンさん
ロッキーさん1 票投票先 → リリンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リリンさん
リリンさん9 票投票先 → ロッキーさん
ボンバヘッドさん1 票投票先 → リリンさん
夜船さん「真狼−真狼ならいいなーとは思うじゃないですか。」
絶対領域さん「気が合いますね、今度いっぱい引っかけましょう。
あと、狩人は今後占い鉄板ね。霊は噛ませろ。共有が不安なら明日吊りでもいい。狩人保護になるし>夜舟」
ロッキーさん「リリン視点では、対抗・俺・狐、の3人外しか処理できていないし、普通に俺吊ってリリン視点を詰めていくのが正解」
メルギャスさん「リリン吊って終わりって言う奴は真狼ー真狼でも見てるのだろうか ちょっとこわいな」
□マンス清水園さんトイレに行ってた相方は薔薇さんでした
裁判になりますが超許します
夜船さん「占いがどっちもどっちというのなら、リリンさん吊りで終わらない場合それこそロッキーさん吊って力うどんさん視点最後の●待ちすればいいし。」
千利休さん「霊に狼なら、2番手が遅く貼る理由がわからんね」
メルギャスさん「奇数でどうせこれ以上銃殺なんて出るわけねーのでさっくりと吊るしあげるのに異存はない
どうせ●の信憑性もない」
絶対領域さん「正直な感想、喋らない占いの真偽なんてつけれないのでさっさと噛まれるなり銃殺だすなりしやがれと思ってました。やったねたえちゃん夢がかなったよ!>ロッキー」
ボンバヘッドさん「霊能の出方って大事だねー」
ね む いさん「え、えんが…えんがわっておいしいよね? >薔薇」
ロッキーさん「ただ、村の立場で一応言うと」
夜船さん「リリンさん吊って終わったらラッキー、終わらなかったら明日共有が考えてくれるよ!で行きましょう。>絶対領域さん」
メルギャスさん「まぁ様子見できるくせにここで遅れるならリリンは狂なんじゃないんですかね
面倒なのはリリン真うどん狼、あんまり考えたくねーけど。」
ロッキーさん「力うどんにまともな理由がないのも昨日から
結論、どっちもどっち」
絶対領域さん「ロッキー→リリンで終わらなかったらまた考える、でいいか。
ただ、ロッキーは昨日の出方が印象よかったのでリリン先吊り霊決め打ちでも一向に構わん」
□マンス清水園さんリリンさんを吊ります
夜船さん「リリンさんに理由がないのは昨日からですよ。」
ね む いさん「おはよう」
ロッキーさん「リリン狂なら、ここでリリン噛まれてもおかしくねーのよね」
メルギャスさん「どっちも理由は何処やったのさ」
ボンバヘッドさん「超許しました」
薔薇さん「えんがちょって言ったら超許しません」
絶対領域さん「しかしまぁカステイら噛みとななんだろ、薄くて要素とりづらいとこ噛んでくれるのはあるがたいが」
力うどんさん「理由書いてない」
ロッキーさん「俺もそれはありそうな気がしている>夜船」
夜船さん「あ、14の夏さんが狼なら終わらないのかな。真狂−真狼?」
薔薇さん共有COします
ボンバヘッドさん「割とある」
33−4さん「狼弱すぎるだろう。」
カステイラさん「^^」
夜船さん「リリンさん吊ったら終わるんじゃないですかw」
絶対領域さん「銃殺おめ、そんで霊真狼かよロッキー視点あんだこれ」
薔薇さん「おはよう」
夜船さん「りりんさん・・・りりんさん・・・。」
ロッキーさん「おーいえー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボンバヘッドさん「もうロッキー残しでいいでしょ」
リリンさん「占いCO カステイラ○」
□マンス清水園さん「おはよう」
千利休さん「ひえー」
夜船さん「やった、やっと朝1取れた!!」
絶対領域さん「おはようじょ」
メルギャスさん「銃殺だー」
千利休さん「おはよう」
ボンバヘッドさん「おおおおおお」
ロッキーさん「L W 警 報 発 令

様々なパターンが考えられるようになったが、もっとも濃厚なのは占い真狂からリリンGJの銃殺
ともすれば力うどん狼リリン狂というのもあるが、これはさすがにメリットがなさすぎるので考慮しない
あるいは力うどん真・リリン狼、狂が割りにこないorその場のノリで14が出た、というのもあるっちゃある

いずれにせよ今日は俺吊り待ったなし」
力うどんさん「占いCO 33-4○」
ボンバヘッドさん「おはよう」
夜船さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/13 12:46:31)
カステイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33−4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステイラさんを狙います。 >>> リリン <<<
絶対領域さんの独り言「片吊り進行でもいいんじゃない?」
絶対領域さんの独り言「うどん身内にしては信用とる気なさすぎるわね」
メルギャスさんの独り言「14の夏がロッキー○出すなら本格的にそっちのライン信用したいんだよね
だからロッキーから吊りたかったけど」
薔薇さんの会話「ふふふ」
カステイラさんの独り言「4」
絶対領域さんの独り言「狐狼」
絶対領域さんの独り言「真狐」
絶対領域さんの独り言「霊真狂なら 占い真狼」
□マンス清水園さんの会話「相方の私様にまで内緒にするなんて超許します」
メルギャスさんの独り言「まぁロッキーも霊なのでどうでもいいです
捨て票じゃねえの その上で灰から妖しい奴ぼっこのあれ」
千利休さんの独り言「速度差が先吊り理由なのかな」
薔薇さんの会話「ないしょです」
絶対領域さんの独り言「占いは知らん」
ゲームマスター「窓を開けましょう>部屋があつい」
絶対領域さんの独り言「33もほぼ村」
絶対領域さんの独り言「メルギャスはほぼ村」
□マンス清水園さんの会話「トイレ終わりました?」
夜船さんの独り言「エアコンのタイマーが切れて部屋がくそあつい!!ヾ(`ω´#ノ」
33−4さんを占います。 >>> 力うどん <<<
千利休さんの独り言「バランス吊り希望だけど、もう別に何でもいいや。に落ち着いてしまう」
リリンさんの遠吠え「狩人狙いで適当なところ噛むか」
33−4さんの念話「てか信用勝負してくるなら力狼くさいけど遅延●はなんなんだってなるよな。
単純に遅れただけか?いやでも14も狂人にしか見えないしな」
千利休さんの独り言「バランス吊り以外アリエナイ、って感覚も自然と消えますな」
メルギャスさんの独り言「ロッキーから吊りたかったなあ」
夜船さんの独り言「力うどんさんの呪殺+GJだか噛み被りだか噛み合わせだかは知りませんが、囲い0ですしねぇ。
リリンさん噛まれても○1個残りますし(・ω・)」
リリンさんの遠吠え「対抗噛みはなし」
33−4さんの念話「どっちにしても詰み気味だな」
力うどんさんを護衛します。 >>> 夜船 <<<
夜船さんの独り言「夏だ!お盆だ!狩人に休みはないのだ!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
暇なので豆知識:夏のおはぎは夜船で冬のおはぎだと北窓ですよ。

【2日目】護衛:力うどん 吊り:コードズサ 死体:事務補佐官
視点人外残り3占い候補と4の候補がいる訳ですが、片や遅めの●で片や理由:適当。
どちらの占いも正直真らしく見えないものの、リリンさんが焦ってる風でもないのが偽っぽい?
リリンさん 0 票 投票先 → コードズサさん
というか自分の○に投票しちゃうのは、いくら共有がパンダ吊り指示でも如何なものかと思うので消去法。

【3日目】護衛:力うどん 吊り:14の夏 死体:
ロッキーさんが霊能COに躊躇いなしで真か狼っぽいです。
力うどんさんに囲いなしだし、力うどんさん護衛GJで呪殺隠れもあり得ますね。
占いの信用的に力うどん>リリンで見て護衛はそのまま。
リリンさん真ならそれこそ噛まれててもおかしくないでしょ。」
リリンさんの遠吠え「「」」
メルギャスさんの独り言「自分が疑われようがそこらへんはどうでもいいんだけど
ここは霊ロラした方がいいと思うけど」
リリンさんの遠吠え「すでにLWしんどいでござる」
絶対領域さんの独り言「こんな占いどもの判別なんかできる自信ありませーん」
絶対領域さんの独り言「潜伏占い出てくれませんかー?」
14の夏さん「あーやってしまった。●見えなかったので霊能いないと思ってしまった
申し訳ないなー」
ロッキーさんの独り言「え」
メルギャスさんの独り言「君たちなにやってんの
占いはあれか?予告?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/13 12:41:29)
14の夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ね む いさん0 票投票先 → ロッキーさん
絶対領域さん0 票投票先 → 14の夏さん
夜船さん0 票投票先 → 14の夏さん
力うどんさん0 票投票先 → メルギャスさん
薔薇さん0 票投票先 → ロッキーさん
カステイラさん0 票投票先 → 14の夏さん
メルギャスさん2 票投票先 → 14の夏さん
千利休さん0 票投票先 → 14の夏さん
ロッキーさん3 票投票先 → メルギャスさん
33−4さん0 票投票先 → 14の夏さん
14の夏さん9 票投票先 → ロッキーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 14の夏さん
リリンさん0 票投票先 → 14の夏さん
ボンバヘッドさん0 票投票先 → 14の夏さん
薔薇さん「既に投票済みだったので超許して下さい」
千利休さん「りり噛まれず2-2なら、狼占いが出たと同時に黒貼られた感じかね」
メルギャスさん「楽観視はしないでざくざくやっていきたい
真偽は別にして情報出しそうな霊から吊るしあげよう」
ゲームマスター「あまり言うことがありません」
夜船さん「ロッキーさんは昨日の朝の挨拶も早い位置だし、14の夏さんから吊りに異論ないですよー。」
絶対領域さん「しかしまぁ、霊真狂だとしたら愚策の1手だわな。狩人保護にしかならない場面。狼視点真判明してるなら余計なことしやがってふぁっきん思考になりますわ」
ね む いさん「ねむいので俺は普段の20%程度しか力を出せていないぞー」
ロッキーさん「まあどうみても普通にリリン狼だから、のんびりまったりやってればよかいち
狼はもう、信用か力うどんをなんとか抜いてLW勝負しかできんだろうぜ」
□マンス清水園さん霊ロラですが再投票とかになるとだるいので
14の夏さんから吊ってしまいましょうか
メルギャスさん「共有は楽しそうだな
銃殺GJを言い切る当たりに噛み合わせた狼くささを感じます
まぁ霊2出てるんじゃGJは出ていそうな感じあるが」
夜船さん「なんかそういう歌詞の歌ありましたよね、私知ってますー。>かすていらさん」
14の夏さん「結果〇だったので狂人特攻?
なら対抗狼かも知れないのでロラおっけー」
絶対領域さん「事務噛みってのもなか引っかかるな。まぁどこも発言抑えてるからどうとでも言えるんだが。普通村って霊の位置は挨拶位置とかで信憑性あがるもの?」
ロッキーさん「力うどん狼での身内切り+リリン偽が見えた形
今日になって14が出たことで、リリン狐・14狂人が見えた

とかもあるかもだけど、まあなさそ」
□マンス清水園さん「あと相方がトイレ行ってたことをカミングアウトしたら
夜に相方が賠償と謝罪を請求してきました
相方が在日韓国人でも超許します」
33−4さん「力うどんの遅延●で狼狐はほとんどない。
真狂で見れる。それなのに霊能2になるなら狼が霊能出ていない限りないだろう」
カステイラさん「ろおおらああああああ」
夜船さん「呪殺GJかどうかは不明だけど力うどんさんに囲いがないですね。
ライン切れてる霊能が後出しなの含め、力うどんさんの方が真っぽくはあります。」
ね む いさん「分身の術に騙されおって」
薔薇さん「囲い損ねを割ったようにしか見えません」
メルギャスさん「2−2で欠けはあんまり深く考えたくないです。
真狂−真狼か真狼ー真狂かね
真狐ーも可能性だけはありそうだけど。とりあえずラインはできたからさっくりローラーしようか」
□マンス清水園さん霊ロラしますね
絶対領域さん「とりま、共有がアマかけてるなら撤回していい場面。それ以外なら霊ロラ
ズサで無駄吊りしてる可能性もあるが」
ボンバヘッドさん「14が出るの遅かったから真狂なら14狂だろう」
ロッキーさん「あるいは」
ロッキーさん「どうみても14が割に来た狂だけど、まあすきにすればよい」
力うどんさん「コードズサから順番に占っていった」
33−4さん「ロラですね。霊能2になるなら力うどん真にしか見えんけどな。」
14の夏さん「すまん。なんか連投になった」
千利休さん「おはよう」
絶対領域さん「あぁ違う14が2回貼ってるのか、紛らわしいな」
夜船さん「と思ったら2−2になりました。」
事務補佐官さん「死んだ」
メルギャスさん「2回言うのはやめてください」
ロッキーさん「銃殺GJでいいんじゃねえの」
ね む いさん「おはよう」
夜船さん「リリンさんとロッキーさんがライン切れ。」
絶対領域さん「霊3とかなんだよこれwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボンバヘッドさん「割れた。」
□マンス清水園さん「おはよう」
14の夏さん「霊能CO コードズサ〇」
カステイラさん「おいいいいす」
ボンバヘッドさん「へえ黒なんだ」
14の夏さん「霊能CO コードズサ〇」
薔薇さん「おはよう」
リリンさん「占いCO 絶対領域○」
絶対領域さん「おはようじょ」
33−4さん「おはよう」
メルギャスさん「おはよう」
力うどんさん「占いCO 事務補佐官○」
夜船さん「おはようございます」
ロッキーさん「おらあ!!朝一で霊能でてこいよ!!って霊俺だよ!結果は黒だったよ!!!」
ボンバヘッドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/13 12:35:14)
事務補佐官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務補佐官さんを狙います。 >>> リリン <<<
薔薇さんの会話「ないしょです」
千利休さんの独り言「どちらがテンプレ通りの速度で貼ったかなら、リリだよね」
□マンス清水園さんの会話「トイレすみました?」
夜船さんの独り言「狂人の遅延●と狼の○とが云々とかで真占い潜伏もあり得るしー。」
絶対領域さんの独り言「33とかロック緩める気ない系男子だからさっさと指定されるなり食われるなりしてくれ」
事務補佐官さんを占います。 >>> 力うどん <<<
夜船さんの独り言「吠えが2減っただけじゃ解らないなぁ。
元々初日9吠えと、吠え少なめな狼だったし(・ω・)」
薔薇さんの会話「お互い生き残っていたらそうしましょう」
絶対領域さんの独り言「カステイらが占いCOしてくれたらうれしりんぐ もしくは33」
□マンス清水園さんの会話「では裁判所でお会いしましょう」
薔薇さんの会話「あと33-4が嫌いです」
14の夏さんの遠吠え「はいよ」
力うどんさんを護衛します。 >>> 夜船 <<<
14の夏さんの遠吠え「俺が霊能で出るか、潜伏か」
リリンさんの遠吠え「Bで行くこのまま潜伏お願いします。」
絶対領域さんの独り言「吠えないなぁ、」
カステイラさんの独り言「3?」
14の夏さんの遠吠え「方針による」
薔薇さんの会話「事実に対しても名誉棄損はなりたつのです 超許しません」
ロッキーさんの独り言「占い即死になったとしてもまあまだしもやりやすい形だな」
絶対領域さんの独り言「喋る気のない占い師とか一番面倒」
□マンス清水園さんの会話「事実を述べたのに謝罪と賠償を求めるなんて在日韓国人さんじゃないですかやだー」
リリンさんの遠吠え「どこ噛みます?」
14の夏さんの遠吠え「@狩人がバランス護衛派に賭けて力うどんを噛む。俺の潜伏勝負
A霊能狙いの噛み+俺が霊能に出る。信用勝負
B無難に狩人、狐っぽいとこ噛む」
薔薇さんの会話「あとリリン偽だと思います」
コードズサさん「ズサって即吊られるとか悲しいわ
CCOもきついし
おつ」
絶対領域さんの独り言「33みたいな電波に毎度引っかかるんだよな私」
ロッキーさんの独り言「そして状況からリリン狼」
絶対領域さんの独り言「どっちも真に見えないのでどっちも食われてしまえという感想」
薔薇さんの会話「相方のせいでえんがちょって言われたので謝罪と賠償を求めます」
ロッキーさんの独り言「しっかり予告している」
ロッキーさんの独り言「ちからうどんがしぬ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リリンさんの遠吠え「うわわあああああ」
2日目の夜となりました。(14/08/13 12:30:12)
コードズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ね む いさん0 票投票先 → コードズサさん
絶対領域さん1 票投票先 → コードズサさん
夜船さん0 票投票先 → コードズサさん
力うどんさん1 票投票先 → 薔薇さん
薔薇さん1 票投票先 → コードズサさん
カステイラさん0 票投票先 → コードズサさん
メルギャスさん0 票投票先 → コードズサさん
千利休さん0 票投票先 → コードズサさん
ロッキーさん0 票投票先 → コードズサさん
33−4さん0 票投票先 → 絶対領域さん
事務補佐官さん0 票投票先 → コードズサさん
14の夏さん0 票投票先 → コードズサさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → コードズサさん
リリンさん0 票投票先 → コードズサさん
ボンバヘッドさん0 票投票先 → コードズサさん
コードズサさん13 票投票先 → 力うどんさん
絶対領域さん「してなかった、失敬」
絶対領域さん「あん、ズサおはステしてるのか?」
コードズサさんCOなしいってるぞ
千利休さん「リリ真なら、コード残しても最終日までに結局噛まれて消える気が」
ボンバヘッドさん「速度的に被せたようには見えなかったように思う」
14の夏さん共有が●吊りと言ったのでほぼ決定
COあるなら早くいいなよ
ね む いさん「えんがちょやー」
力うどんさん「対抗よりは早い>ボンバヘッド」
絶対領域さん「リリン食われても攻めれねーわなこの展開じゃ。遅い●出したうどんが悪い。
ただ、うどん喰われてもめんどくさい。何が言いたいか?おまえらどっちも減点要素ということです」
メルギャスさん「パンダ吊るなら出ないでよかった感がある
まぁここで共有噛んでくるならそれはそれで見もの。」
ね む いさん「つまりステっているやつが潜伏共有なのか >ロマンス
もしくはトイレにノーパソ持ち込んでる?ばっちぃなあ」
33−4さん「パンダ放置グレランでいいよ。
そっち真でも対応できるようにしようぜ。」
メルギャスさん「護衛誘導やる奴はよろしくない
まぁ狩人は2択頑張ってください」
夜船さん「パンダを吊らないなら霊能と共有が出そうなものですが、出ないならそういうことでしょ。」
カステイラさん「両偽」
ロッキーさん「ドリドリアーン!!」
□マンス清水園さん共有者CO 相方生存中ですがトイレ行くといってました
パンダ吊ります
14の夏さん「●吊って明日リリン食われてたら痛いしな
朝一●ならパンダだろうが問答無用で吊りだったんだけど」
ボンバヘッドさん「力うどんさん遅く貼った意図ある?」
薔薇さん「●吊り論者が多いからグレー吊りたい奴は
どっかに票まとめないと口先だけじゃおおまぬけなだけになるよ」
ロッキーさん「かぶせたってそれはねーわ>メルギャス」
千利休さん「噛まれないとき明日吊るなら、リリ真でも噛む必要ない気が」
絶対領域さん「3,4日目ならパンダの扱いには困ったパンダだが初日なら無問題。明日霊がぞろっと出るなら霊ロラコースでよいかしら」
メルギャスさん「リリンはかぶせたように見えるし見えなくもない
霊がいることを信じて吊っちゃうが吉。
潜伏が出てくるが霊が多く出てくるか、2−1で止まるか。
潜伏が出てくるのが一番楽な気がする。」
33−4さん「リリンが即噛みされないようなら吊るぐらいでいいよ」
事務補佐官さん「●吊りだね」
絶対領域さん「真狂確定なん?早計じゃないかしらあなた?>33」
ロッキーさん「ドドリアサーン!!」
夜船さん「ズサだし待ち時間皆無だしCOなければ問答無用で吊ってしまえと思う私がいます。」
事務補佐官さん「おはよう」
33−4さん「パンダなら放置でいいよ。
グレランでいい。」
メルギャスさん「ギリギリ許容範囲です
めんどくさいのでさっさとパンダをつるしあげて霊能をみよう」
カステイラさん両偽
ね む いさん「リリンがなにやってるのか理解できない」
コードズサさん「COなし」
絶対領域さん「そんでパンダか、霊能出ないで、ズサにCO聞いておやすみでいいかな」
14の夏さん「もうちょっと早くCOしろよ!●なら!」
ボンバヘッドさん「CO聞いてなかったらパンダ吊りです」
33−4さん「遅い●だな。真狂の●だし」
コードズサさん「おはよう」
千利休さん「おはよう」
ロッキーさん「エイドリエイドリエイドリアーン!!!」
リリンさん「理由 適当」
□マンス清水園さん「おはよう」
夜船さん「ロッキーとクッキーの関連性について考えた方はいますか。」
力うどんさん「理由ズサ占い」
ね む いさん「ねむい」
絶対領域さん「おせぇwww」
ボンバヘッドさん「おっせええええええ」
リリンさん「占いCO コードズサ○」
カステイラさん「おいいいいいいいいいいいいいいい」
力うどんさん「占いCO コードズサ●」
14の夏さん「おはよう」
薔薇さん「おはよう」
絶対領域さん「見せてんのよ。おはよう」
メルギャスさん「おはよう」
33−4さん「おはよう」
ロッキーさん「エイドリアーン!!」
夜船さん「おはようございます」
ボンバヘッドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/13 12:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリン <<<
薔薇さんの会話「合わせるのでお好きにどうぞ」
薔薇さんの会話「戻りました」
ね む いさんの独り言「今日の名言
眠いときは寝ろ!
〜俺〜」
コードズサさんを占います。 >>> 力うどん <<<
リリンさんの遠吠え「100噛み」
□マンス清水園さんの会話「あ、はい超許します」
リリンさんの遠吠え「囲いいります?」
14の夏さんの遠吠え「任せた。噛み時間教えて」
メルギャスさんの独り言「愛に気付いてください 僕が囁いてあげる〜」
ロッキーさんの独り言「ふとエイドリアンでぐぐったら、エイドリアン・ブロディとかいうすっげえホモくさい顔のアメリカ俳優がでてきた」
薔薇さんの会話「トイレいってくるんで後任せます」
□マンス清水園さんの会話「静かな夜ですね」
カステイラさんの独り言「むらたておつー」
ゲームマスター「ラッキー知ってたよ
一時間経たずとも始められるってこと」
ロッキーさんの独り言「あーん!!!!」
リリンさんの遠吠え「自分が行きましょうか?」
ロッキーさんの独り言「どりっ」
コードズサさんの遠吠え「潜伏希望」
リリンさんの遠吠え「騙りはどうします?」
千利休さんの独り言「ピ・・・ザ・・・」
14の夏さんの遠吠え「よろしく」
薔薇さんの会話「よろしく」
コードズサさんの遠吠え「よろ」
絶対領域さんの独り言「まぁ、気楽にやれるな、共有があほじゃなければ」
ロッキーさんの独り言「えいっ!?」
リリンさんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
夜船さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「今日の名言

人が不可能と思うとき、やりたくないと決めているのだ。
〜スピノザ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 12:19:17)
ボンバヘッドさん「モス!」
ね む いさん「ねむい」
メルギャスさん「初日銃殺来いやあ」
コードズサさん「よろ」
ロッキーさん「エイドリアーン!!」
夜船さん「お手柔らかにお願いします」
14の夏さん「よろしく」
33−4さん「よろしく」
リリンさん「よろ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがコードズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「では17で合わせて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コードズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:17:17)
ロッキーさん「ズサー!!」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがボンバヘッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンバヘッドさん「きたぞーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:14:49)
ゲームマスター「枠でも増やしましょう」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがメルギャスに名前を変更しました。
kariさんがリリンに名前を変更しました。
kariさんが千利休に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までもう少しあるので名前変更でもしてお待ちください」
kariさんが14の夏に名前を変更しました。
kariさんが絶対領域に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:09:49)
kariさんがロッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「超許します」
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
カステイラさん「カステイラでも許されますか?」
ゲームマスター「案山子はこれで0、赤が若干名」
□マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
博麗 霊夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:05:03)
kariさんがカステイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
14の夏さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:04:03)
kariさんが33−4に名前を変更しました。
kariさんが事務補佐官に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
事務補佐官さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:01:39)
kariさんが力うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
33−4さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 12:00:14)
ロッキーさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千利休さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:56:56)
kariさんが夜船に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新12:15
夜船さん「お き て」
kariさんがね む いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルギャスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カステイラさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:43:29)
薔薇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはようさん。」
かりさん「ohayousann.」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
力うどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:36:21)
夜船さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対領域さん「の時間帯じゃなかったわ、失敬」
絶対領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:33:05)
博麗 霊夢さん」が村へやってきました。(14/08/13 11:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございますなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:30:58)
ゲームマスター次回更新12:00
ゲームマスター「          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ラッキー知ってるよ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      あと1時間くらいでみんな集まるって事
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ね む いさん「おはよう千葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 11:28:14)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る