過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダーター
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
twitter探偵
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(生存中)
 
 
あいうえお
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
挨拶BOT
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り置き
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみマン
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(死 亡)
 
 
疲労困憊
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
7thWoods
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:9669 Symmetria
 
シンメトリア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
お盆
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
アルビオン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風特攻隊
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パーヴォ・ヌルミ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自称アイドル
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】17人普通村 〜 140692番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死にたくないさん「おつかれ、勝てなかったのは反省する。でも、不安感がすごいでたんだよ。」
twitter探偵さん「あいうえおさんはなんやかんやで2択噛み5回くらいあったけど、1回しか阻まれてなかったし。」
疲労困憊さん「村たてありがとうございました」
神風特攻隊さん「占偽-偽偽も考慮に入れてた」
死にたくないさん「まあ、ごめんよ。即●だしアピールとか。まあ、不安が増大したんだよ。で、もう負けなきゃいいやって」
神風特攻隊さん「霊能に関しては2日目の出方が乗っ取り臭かったので
盲信はしてなかった」
神風特攻隊さん「そもそも狂人が潜伏死したとは言え
初手狐吊りの占い即抜きされてるゲームだからね」
死にたくないさん「初日、狐吊りも自信あったけど、偶数で揺らいだんだよ。普通、ないはずなのに、偶数になって。うわーん」
取り置きさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
シンメトリアさん「霊狂とかふざけてんの
どういう内訳だったらそうなるんだよ
どの辺が俺狂人っぽかったんだよ」
twitter探偵さん「いや別に責めてるわけじゃなくて、なんかもったいないなぁと思っただけです、すみませぬ。」
7thWoodsさん「いや発言ミスしてたし、即死は自分の責任 気にしなくていい >お盆」
あいうえおさん「GMさん村立てありがとうございました」
死にたくないさん「まあ、すまん。素直にかんがえればよかったんだろうけど、どうしても偶数になったので、怖かった。霊狂とか、いろいろ考えてしまって」
神風特攻隊さん「これは2日目に狐を吊ったという方針で言ったのをブレたのもあるけど
狩人が偶数にしてしまったミスだってあるんだから
相方だけ責めるのは間違いだよ」
シンメトリアさん「狩人のミスでこの結末になったこと自体は間違いないから
狩人には何も言う権利無いと思う
引き分けを選ぶ選択を尊重はする 嫌いだけど」
7thWoodsさん「Lw状況下でここまで持っていけてるだけすごいよ >相方」
お盆さん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝 黒もっと強く打っておけばよかったのにそこミスりました 7thさんごめんなさい」
お盆さん「負けるより引き分けという判断ができるってできる人少ないですけど
引き分け>負けなので 引き分けとれたならいい判断だったと思います」
アルビオンさん「指定のCOじゃないんだから
紫陽花さんは非狼ぽ
なので最終日の狐COはほぼ狼で間違いないところですぽね」
死にたくないさん「狩人が偶数にしたので、もうそこで真きってた。すまん。何度もいったのに」
7thWoodsさん「偶数に狩人がしてなきゃ起きなかったわけで共有を責めるのは筋違い」
自称アイドルさん「お疲れ様 割と引き分けというもじみて静止するほどビビった」
紫陽花さん「紫陽花狼ってどんなのってのは通用しない言い訳なんでしょうね、すみません」
お盆さん「挨拶さんとの勝負は割といい勝負になると思いましたけど
厳しく感じたなら引き分けで十分です あいうえおさん潜伏任せてすいませんでした、ありがとう」
twitter探偵さん「初日に狐吊れて、翌日占い噛めてるのに引き分けはちょっともったないような気もしちゃうけどね」
あいうえおさん「うわー・・・狂人かんじゃってるー・・・」
神風特攻隊さん「お疲れ様でした」
疲労困憊さん「最終日に吊ってほしかったなぁ<あいうえお」
あいうえおさん「勝ちに持って行けなくてすまんね。」
取り置きさん「お疲れ様でした。手のひらクルーしなきゃよかった(´;ω;`)」
ダーターさん「お疲れ様。」
7thWoodsさん「お疲れ様でした おやすみなさい」
挨拶BOTさん「お疲れ様でした」
死にたくないさん「おつかれ 狩人しんじきれんかった」
自称アイドルさん「え?」
シンメトリアさん「乙」
アルビオンさん「おつですぽ」
疲労困憊さん「お疲れ様でした」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
twitter探偵さん「お疲れ様」
お盆さん「お疲れ様でした」
シンメトリアさん「クソつまんねぇ村だったわ」
「引き分け」です!(14/08/13 02:13:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → あいうえおさん
死にたくないさん0 票投票先 → 紫陽花さん
あいうえおさん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → あいうえおさん
7thWoodsさん「あいうえおさんの潜伏がよくなきゃ既に終わってたし
負けてもナイスファイト」
疲労困憊さん「………うん」
自称アイドルさん「なんだかんだあいうえおはみんなが吊りたかったところ
とうことであいうえお最後には投票してくれる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → あいうえおさん
死にたくないさん0 票投票先 → 紫陽花さん
あいうえおさん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → あいうえおさん
アルビオンさん「この狐CO信じるのはないぽ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → あいうえおさん
死にたくないさん0 票投票先 → 紫陽花さん
あいうえおさん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → あいうえおさん
取り置きさん「あ、これは」
自称アイドルさん「いやおそらく村勝ち
なんだかんだ共有はわかってると思うよく考えたらそこ狐はないってこと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → あいうえおさん
死にたくないさん0 票投票先 → 紫陽花さん
あいうえおさん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → あいうえおさん
ダーターさん「昨日白噛んで5人、今夜死体なし4人だと紫陽花狼だと出し抜けないから昨日死体なしって理由づけかなー」
取り置きさん「これで引き分けたら狐大勝利ですね」
あいうえおさん「パーヴォ占い主張してるわけじゃねーよ」
疲労困憊さん「何か引き分けの悪寒がしてきた」
紫陽花さんそもそもバーヴォは何になるの。
私狼でもバーヴォは狐に見える。
それを度外視して、安全に噛めてた霊無視してあいうえおは噛まない
ダーターさん「あいうえお狐の紫陽花狼ならまだこの噛みも分かるからって理由かな
であいうえお狼の紫陽花狐なら昨日紫陽花噛む理由が分からないからってことかね」
死にたくないさん「自分は引き分けにするかどうか考える」
あいうえおさん「挨拶BOTさん噛みも俺吊りに持っていきたかったんだろうな」
死にたくないさん「じゃあ、シンメトリアさんはあいうえお投票で。紫陽花さんとあいうえおさんは相互で」
シンメトリアさん「これでいい?」
あいうえおさん紫陽花さんが昨日俺投票にかえたかったのは 俺が狐だから わかるだろ?
紫陽花さん狼からしたら即潜伏が死んで早期に騙りも脱出、引き分けでも上等
シンメトリアさん俺はあいうえお吊る
取り置きさん「というか最終日役率100%ですね」
シンメトリアさん「ごめん
やっぱあいうえお吊り推すわ。
パーヴォ占い主張はキツい」
死にたくないさん「しんめとりさんはどっちに投票する?」
紫陽花さん「あーほんとめんどくさい」
シンメトリアさん「共有どうするの」
紫陽花さん「紫陽花狼だけは絶対ないと言い切ります。もちろん狐も」
シンメトリアさん「俺は昨日あいうえお吊りたかったし」
アルビオンさん「ここにきて狩人も発言が非常にくさいぽだけどw」
死にたくないさん「あいうえおさんと紫陽花さんは相互だね、それならどっちにしても」
シンメトリアさん「でも昨日アイドル吊るんだったら引き分けにしてもええけどね」
紫陽花さん「霊能真の進行なので霊狐ならおめでとうはそもそも揺らぎません」
あいうえおさん「紫陽花さん狼 俺狐だよ。 投票はそっちできめてくれ」
アルビオンさん「仕立てるなら狩人は狐
引き分け狙うならそれしかないとおもうぽ
狐COは吊ってくれといってるようなものぽねw」
紫陽花さんとりあえずいえることは言って責任とります
取り置きさん「何かぐるぐる混ざり始めそうな予感が」
あいうえおさん「対抗COなんて生き残れる確率減るだろ>シンメトリアさん」
紫陽花さん「とりあえず、霊能狼なら狩人噛んでる安定で共有噛んでGJじゃなくて狐噛みなら霊能指定ぶちかませばいいので捨てていいです」
シンメトリアさん「対抗狩人COで」
神風特攻隊さん「俺狼なら素直に狩人噛んでグレーで殴りますね
というか狩人を人外に仕立てる自信が無い」
シンメトリアさん「なんで対抗COしなかったの?狐COなんだったら」
紫陽花さん「あのぉ、正直この狐COに負けるのは悔しいです。
でも私の失敗がもとになってるんですよね」
あいうえおさん「狐COです」
アルビオンさん「最終日の狐COは悪手
なんで狐COしたがるぽかねw」
死にたくないさん「狼COじゃなくて?」
シンメトリアさん「狐CO?」
あいうえおさん狐CO 引き分け処理希望
紫陽花さんというところまで作ってたのが私の村アピもとい狩人アピです
挨拶BOTさん「村アピめっちゃ書いたんだけど無駄になってしまった」
シンメトリアさん「あいうえお吊り 狐残りは見ない」
紫陽花さん「狼吊るか生き残る。かなり勝ちの道近いですよ。
LWなら告発もできないです。」
挨拶BOTさん「お疲れ様でした。」
死にたくないさん「そこ噛むなら、あいうえおさんつりだけど」
紫陽花さん「狩人COなんてするわけないでしょ」
取り置きさん「まじかよwwwwww」
紫陽花さん「8日目 護衛:シンメトリア
ここでGJ出しても正直狩人吊りになるだけなので
最悪を想定して狩人吊りにならなさそうな霊能護衛します。共有権限なら吊り殺される気もしますし()
この日記を貼ってるときは私は生きてるということ
大爆笑してるでしょうね。
非狐アピ作っておきます
私が狐なら…」
お盆さん「そこ噛むの? マジか」
twitter探偵さん「おおおおおおおお!?」
疲労困憊さん「お疲れ」
取り置きさん「ながすぎい」
紫陽花さん「面白い」
アルビオンさん「おつですぽ」
あいうえおさん「おはよう」
ダーターさん「あ、そだな
白どっちか抜いて勝ち狙うか 挨拶抜いて引き分け狙うかだな」
疲労困憊さん「紫陽花狐としたらなんで2回も噛んだって話になると思うんだけど」
9日目の朝となりました。(14/08/13 02:05:55)
挨拶BOTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挨拶BOTさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
紫陽花さんの独り言「おそいなー」
アルビオンさん「まさかの突然死とかないぽよね<狩人」
シンメトリアさんの独り言「遅すぎる」
7thWoodsさん「潜伏狼が頑張って持ってきた最終日だし、思うようにやって欲しい」
アルビオンさん「引き分け狙うなら
もう挨拶さん噛みしかないぽ」
取り置きさん「霊能がレアケを追い始めてしまった」
シンメトリアさんの独り言「もしかしてあじさい狐ある?」
twitter探偵さん「その通りだよ、紫陽花さんを狼に持っていくにはアイドルさん狐にしたてないといけなくなる」
ダーターさん「挨拶噛んだらもうどうしようもなくね
白どっちか抜いて、引き分けにいくんじゃなくてか」
シンメトリアさんの独り言「ちょっと待って」
アルビオンさん「残った共有が他人の意見きかないタイプだから
案外さっくり最終日狩人釣ってしまいそうなきもするぽ」
あいうえおさんの遠吠え「紫陽花さんが人外なら霊能でも共有でもかめるから
の裏を読んでくれる子がいればな」
取り置きさん「大丈夫。遺言連鎖の理屈なら明日はあいうえおさん吊りやで(震え声」
疲労困憊さん「GJ出した上で狩人が柱とかならどうなんだろう」
シンメトリアさんの独り言「はよ噛んでくれへんかな」
お盆さん「いやいやいや 紫陽花さんが狩人じゃないならどこが死体なしだったのかということになりませんか」
あいうえおさんの遠吠え「んー」
自称アイドルさん「もし負けたらすまんねえ、あの発言はすべきだなかったかもしれん
ただ霊能護衛なら俺村目で見てほしかったのう」
ダーターさん「いくらなんでもあの状況から狩人COしちゃってるんじゃ吊らないんじゃねーか
あって柱待ちじゃね」
あいうえおさんの遠吠え「挨拶BOTさん噛むって選択肢はありかなー」
死にたくないさんの会話「真狩人なら、噛むしかないよな」
取り置きさん「あいうえおさんを手のひらクルーしたら消去法で自称アイドルさんしか残らなかったんや」
あいうえおさんの遠吠え「どっち噛もうかなー」
あいうえおさんの遠吠え「 」
紫陽花さんの独り言「ここでGJ出しても狩人吊りになるだけなんですよね正直」
あいうえおさんの遠吠え「 」
あいうえおさんの遠吠え「 」
取り置きさん「ごめんなさい(土下座」
自称アイドルさん「はいお疲れよかったあってた」
死にたくないさんの会話「次々とはずす」
あいうえおさんの遠吠え「挨拶BOTさんに勝てる気しないんで狩人と勝負しますね。」
疲労困憊さん「お疲れ」
アルビオンさん「おつですぽ」
シンメトリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
8日目の夜となりました。(14/08/13 02:00:23)
自称アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → 自称アイドルさん
自称アイドルさん4 票投票先 → あいうえおさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → 自称アイドルさん
死にたくないさん0 票投票先 → 自称アイドルさん
あいうえおさん2 票投票先 → 自称アイドルさん
紫陽花さん0 票投票先 → あいうえおさん
twitter探偵さん「GJ出たら出たで狩人吊れそうな気もするけどね
その場合パーヴォさん狂人になるけども」
取り置きさん「大丈夫きっとBOTさんならやってくれる」
取り置きさん「まーじで勿体ない。やーらかしたやらかした」
挨拶BOTさん「ないでしょ」
自称アイドルさん「まぁまたもや村を動揺させる発言ならすまん」
シンメトリアさん「ないから心配せんでええw」
取り置きさん「ここで遺言が炸裂うううううううううううう
なお俺の遺言は誤爆の模様」
死にたくないさん「狼だぶるCOとかなら、最初の狼に投票ね 一応」
自称アイドルさん「挨拶かあいうえいおか
あいうえおが断然狼かなあとの印象」
紫陽花さん「んーんんんんんんんんんん」
ダーターさん「ここで万一にでもGJ出すわけにゃいかんからな」
紫陽花さん「偶数に戻してくれたアホな狩人これ以降残す理由ないでしょうし」
取り置きさん「そのまま! ノリであいうえおつってください!」
死にたくないさん「死んでるならそれでいいし」
アルビオンさん「GJでない明日は確実に狩人」
死にたくないさん「きかない」
紫陽花さん「GJ出すのはいいですけど、絶対死んでますよ」
取り置きさん「狩人さんいっけええええええええええええ」
取り置きさん「やっぱりノリとテンションのままあいうえおを吊るべきでした」
紫陽花さん指定変更であいうえおor挨拶BOT指定とか効きますか?>共有
twitter探偵さん「がんばれがんばれごっしゅっじん!!」
死にたくないさん「紫陽花さんはこうなったら、GJだしてよね。真狩人なら」
取り置きさん「と思ったけどほぼ白い位置2人ならあんま関係ないか」
あいうえおさん「ダーターさん指定は狼狙いに見えたけどな>シンメトリアさん」
自称アイドルさん「村すまない、発言すべきでないことを発言して怪しまれる対象となってしまった」
死にたくないさん狼が二人COしてきたら、最初の狼に、村も狐も票合わせてください。一応
紫陽花さん「私が生きてたら100%自称アイドルさん吊ってたよ」
シンメトリアさん「知らんけど」
取り置きさん「BOT VS あいうえお」
ダーターさん「長いことやってるけど偶数になる問題がいまだによくわからない」
シンメトリアさん「最終日に狼吊る方針なんでしょ」
紫陽花さん「ようするに自称アイドルさん村だと思ったんだけどねー」
挨拶BOTさん「え〜そっち?」
お盆さん「これなら勝てるんじゃないかなー 挨拶さんとのタイマンならかなり判断つけづらいはず」
自称アイドルさんハーイおっけ
取り置きさん「そうなっちゃうよねええええええええええええええええええええ」
取り置きさん「偶数になるのが問題」
紫陽花さん「ただ、私より共有に死んでもらいたい狼らしいって情報生かしてください(震え」
疲労困憊さん「もっかいGJ出せれば増えるけどね>ダーター」
死にたくないさん自称アイドルさん指定
あいうえおさん「俺以外つってもらえばいい展開とおもってた。」
死にたくないさん「じゃあ、明日は死ぬ気でつりふやすように」
挨拶BOTさん「おはようございます」
紫陽花さんこれに関しては普通に謝るよ
シンメトリアさん「まぁいいんじゃねどうでも」
ダーターさん「吊り増やしちゃいけないのか」
自称アイドルさん「おはよう」
シンメトリアさん「え」
あいうえおさん「おはよう」
死にたくないさん「吊り増やすなっていったよね?」
取り置きさん「これGJでるやん!」
アルビオンさん「www」
紫陽花さん「7日目 護衛:死にたくない
死にたくないを間違えて護衛した7日目の夜
正直ごめんなさいと思ってはいる
死にたくなさそうだからいいよね」
疲労困憊さん「GJきたー!」
お盆さん「偶数になったら狩人吊れたりしないかなw」
8日目の朝となりました。(14/08/13 01:53:36)
死にたくないさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
疲労困憊さん「共有が生きてれば…生きてれば…!
霊能はもう噛ませたい むしろ噛んでくださいおねがいします」
取り置きさん「また負けてしまうのか
いや残った村なら何とかしてくれる。私は信じる」
あいうえおさんの遠吠え「共有かんどこ」
あいうえおさんの遠吠え「共有は俺に指定してきそうだな」
取り置きさん「あってたのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかへんなこといったんごおおおおおおおおおおおおおおお
そして狂人噛まれてるうううううううううううううう」
あいうえおさんの遠吠え「◆挨拶BOT さん「自称アイドルさんは白いよね。狼なら占い死んでるからグレだけ叩けばいいのに
霊能偽の内訳を考えて発言してるから。狼ならまずしないよね。」
正論だな−。困るな−こんなこといわれちゃ。」
紫陽花さんの独り言「死にたくなさそうだからいいよね」
紫陽花さんの独り言「死にたくなさそうだからいいよね」
お盆さん「今日乗り越えたらマジでなんとかなる」
紫陽花さんの独り言「7日目 護衛:死にたくない
死にたくないを間違えて護衛した7日目の夜
正直ごめんなさいと思ってはいる。」
取り置きさん「どええええええええええええええ
ひっくり返す意味なかった」
アルビオンさん「おつですぽ」
あいうえおさんの遠吠え「吊り2グレー3
紫陽花君やってくれますね。」
自称アイドルさんの独り言「華」
取り置きさん「お疲れ様でした。こいつはまずいぜ」
自称アイドルさんの独り言「最終日ねえ人狼の花」
死にたくないさんの会話「取り置きさんが狼じゃないとわかってた?」
取り置きさん「あいうえおじゃねーか!」
自称アイドルさんの独り言「ほっええええええええええええええ」
疲労困憊さん「お疲れ」
あいうえおさんの遠吠え「◆取り置きさん 「すまん、あいうえおへの疑いは取り消す
視点漏れと見てたけど、狼まじりなら視点漏れてねーじゃんね」
もったいない、正解だったのにな。」
死にたくないさんの会話「◆自称アイドルさん 「あいさつBOTと俺とあいうえおの最終日決戦
非常に楽しみ」この発言はきになるな」
死にたくないさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/13 01:50:21)
取り置きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → 取り置きさん
自称アイドルさん1 票投票先 → 取り置きさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → 取り置きさん
取り置きさん6 票投票先 → 自称アイドルさん
死にたくないさん0 票投票先 → 取り置きさん
あいうえおさん0 票投票先 → 取り置きさん
紫陽花さん0 票投票先 → 取り置きさん
お盆さん「タイマンで判断役選べるのと判断役2名だとなんとなく偶数の方が
勝ちやすい気もするんですがそんなこともないのか」
死にたくないさん「あと2回はどうせ無理だから、紫陽花さんが真かりなら、偶数になったところで噛めるしなー」
自称アイドルさん「あいさつBOTと俺とあいうえおの最終日決戦
非常に楽しみ」
紫陽花さん「増えてますよ。取り置きさんの処遇は最終日位置でいいと思ってたんですよねー」
死にたくないさん「もう吊りふえているからね」
疲労困憊さん「あぁ。偶数にしたくないのならそういうか」
紫陽花さん「吊ね」
取り置きさん「ハイパーセンス無いのであてにはしないでください」
ダーターさん「偶数にしようがしまいがグレ数かわらなくね」
紫陽花さん「り増やしたら自称アイドル吊りの分が増えて嬉しい!なんて気持ちでいたんだけど」
死にたくないさん「あと2回GJはどうせ無理だろうから」
取り置きさん「というわけで手のひらクルーしました
自称アイドルLWでないかと思います」
お盆さん「しかしきちーなこれ 偶数にしてから狩人噛みかなー
自称さん明日吊れて挨拶さんと2択ならワンチャンスある」
疲労困憊さん「グレはもう噛めないんだから共有か霊能2択でいいんじゃと思う」
死にたくないさん「偶数にはしないでほしい」
挨拶BOTさん「自称アイドルさんは白いよね。狼なら占い死んでるからグレだけ叩けばいいのに
霊能偽の内訳を考えて発言してるから。狼ならまずしないよね。」
あいうえおさん「良い指定だな、人外じゃなくても吊りたかったわ」
シンメトリアさん「噛まれるからどこ護衛でもいいよ(笑)」
アルビオンさん「ぎりつんでないぽね」
死にたくないさん狩人はもう、グレー護衛しててくれ 吊り増えないし
神風特攻隊さん「4グレ3吊りですね」
twitter探偵さん「あ、ほんとだ! セーフセーフ」
紫陽花さん「んーんーんーんーんーんー」
死にたくないさん「おっけ、そのままつりで。」
お盆さん「挨拶 取り置き 自称 あいうえ ですよね?」
取り置きさんCOなんてない
お盆さん「4グレなのでつんでなくないですか」
取り置きさん「で、あいうえおで違うと考えると自称アイドルがLW位置に見えんだけどな
4日目の多誘導&グレー視落としは潜伏役臭い
というのと、内訳考察に関して霊に狼2とかですっとぼけたともいえるしな

ってのが今日の夜考えたとこまで」
死にたくないさん取り置きさん指定
自称アイドルさん「霊護衛なら俺も村目で見てほしいでやんす」
挨拶BOTさん「ナイス〜」
取り置きさん「すまん、あいうえおへの疑いは取り消す
視点漏れと見てたけど、狼まじりなら視点漏れてねーじゃんね」
あいうえおさん「紫陽花さんなら信頼できるな」
紫陽花さん「霊GJですね」
死にたくないさん「おっけ、霊護衛でGJだね?」
自称アイドルさん「紫陽花狩人か、普通に人外目で見てたわ」
取り置きさん「狩人いねーの!?」
シンメトリアさん「僕護衛とかいらないwwwwwww」
死にたくないさん「狩人いないんだね?」
紫陽花さん〜綺麗に咲いてね!紫陽花開花記録〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者
2日目 護衛:お盆 無残:おやすみマン
3日目 護衛:お盆 無残:twitter探偵
4日目 護衛:お盆 無残:神風特攻隊
5日目 護衛:死にたくない 無残:疲労困憊
6日目 護衛:シンメトリア 無残:

2日目
この村の狼は占い即抜きしてきそうな雰囲気を初日に感じ取った気がする(キリリ
そんなわけで霊能護衛派諦めて占い二択するわけですが、
というよりほぼ狐吊ったので占い抜かれた時点で詰みそうなんですが
なんとなく真狂の雰囲気を察知しつつ、狐の方が対抗に残ってほしそうだったの印象UPしました。

3日目
ざる狩人だなーっと。
吊りを増やすまでは絶対に死ねなくなりましたね。
正直お盆は真狼な気がしますが、初日の真狂の勘を信じてなら、お盆真じゃない?という逃げの道へとゆきます
霊能は神強い狼じゃないと偶数じゃ流石に噛めない。共有抜かれは仕方ない。仕方ないんです。

4日目
◆神風特攻隊さん 「狩人は共有と暫定〇を守らなくて良いです
占いか霊能のどちらかを護衛して下さい」
噛みきらない時点でお盆偽の噛みなんですよね…
まぁ、お盆護衛のつもりなんですけど、万が一霊噛みきてしまったらごめんなさい。
お盆狂ならアルビオン●は撃ちやすいでしょうね。だったら切り捨てられるはずなので霊護衛不要。
狼ならアルビオンは狂に見えるはず。●出しは不自然なんですけど…。
狼なら狼で吊稼ぎに●打ってきてるだけだと思うんで、霊噛みなんて吊増やすような真似せず、共有でも噛むべきでしょうね。
霊が噛まれるならお盆真。それくらいの気持ちで護衛します。

5日目
疲労困憊は狩人候補。なので噛みは疲労困憊へと向かう。
と狩人は読むという心理を逆手にとります。
(ぶっちゃけグレ襲撃…というか私が死ぬ気がします)

6日目
深読みしすぎた、死にたい。
◆死にたくない 「ダーターさんつりで。護衛は自分で」
なるほど。わかりました。では狩人の特権:指示無視を発動します。
霊能狼なら100%グレ襲撃が入ってるはず。よってこの護衛はぎりぎりセーフとみます。
取り置きさん◆あいうえお 「よくみたら取り置きが俺の視点疑ってるのか、
真狂狐なら残すのは当然だと思うが、眼科いけよ。」

この「真狂狐なら」ってifの過程じゃなくて
真狂狐だって言ってるように見えたんだよ
でも霊結果は占いに真いるなら、真狼狂(狐)

とここまで考えて、霊真において視点漏れじゃねーことに気付いた
勘違いだったようです(手のひらクルー


俺は霊は真と見てるからな
◆シンメトリア 「いやいや意外とあるかもよ>とりおき」
これ言えんならなおさら真でいいやって感じ
シンメトリアさん「狼→7thwood・お盆
村→それ以外」
取り置きさん「おはよう」
twitter探偵さん「詰んじゃったか」
自称アイドルさん「おはよう」
挨拶BOTさん「おはよう」
あいうえおさん◆取り置きさん 「〜〜もありえるみたいな可能性しか示唆してねえ」
断定系どこ行ったんだよ。論点すり替えるな。
死にたくないさん「もう吊りふえない」
ダーターさん「これはいい仕事」
アルビオンさん「ここでGJはおおきいぽ」
死にたくないさん狩人すぐでて
紫陽花さん「おはよー」
あいうえおさん「おはよう」
お盆さん「wwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/08/13 01:44:00)
シンメトリアさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
自称アイドルさんの独り言「あいうえお、紫陽花
普通の内訳ならここに1w」
シンメトリアさんの独り言「僕の中途半端遅延霊COが占い吊りという悲劇を産んでしまったのだとすれば
申し訳ないね。」
ダーターさん「いろいろ集中できてなかったまま死んじゃったな
反省」
お盆さん「もう取り置きさんからの1票は避けられない状態なので 取り置きさんを吊るか他のSGを作るかのどっちか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
自称アイドルさんの独り言「やべえ…昨日のログ全く見てない、、、」
紫陽花さんの独り言「素直そうなところが狼でしょ」
シンメトリアさんの独り言「だから狐か占い……だと思うんだけどな」
シンメトリアさんの独り言「というより初日何かをCOしてるの自体ほとんど見たことない」
自称アイドルさんの独り言「そもそもあのタイミングで出た二人ともが狼は考えずらいか」
シンメトリアさんの独り言「けど、アルカナさんはそもそも狂で霊COすることがほとんどない」
お盆さん「紫陽花 あいうえ シンメト 取り置き
とかの形で取り置きさんが吊れるのがいいかな 挨拶さんが読めないからグレーから噛むならそこかなって気はします」
取り置きさんの独り言「これ言えんなら真でいいや」
シンメトリアさんの独り言「ミス、普通だったら」
取り置きさんの独り言「◆シンメトリア 「いやいや意外とあるかもよ>とりおき」」
シンメトリアさんの独り言「アルカナさん狂人で、僕狼と見て転向した可能性もあるよね。
アルカナさんだったら」
ゲームマスター「ダーター さん おつかれさまでした!」
自称アイドルさんの独り言「まぁこういうのは言うべきではなかったんだろうな、一気に人外っぽくなってしまった感はあるから」
お盆さん「自称アイドルさんとか囲い見て吊れるといいんだけど
紫陽花さんはあいうえおさん疑ってないから噛まないでしょう」
あいうえおさんの遠吠え「どうしようかな」
ダーターさん「乙」
アルビオンさん「おつですぽ」
自称アイドルさんの独り言「◆取り置きさん 「狼が霊能に2匹とかどういう状態ですか
ディスコミにもほどがあるでしょう >自称アイドル」
初日6発言だしなぁ考慮に入れただけ」
死にたくないさんの会話「霊噛まれないならきになるな」
疲労困憊さん「お疲れ」
シンメトリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
挨拶BOTさんの独り言「◆取り置きさん 「〜〜もありえるみたいな可能性しか示唆してねえ
それでいて真狂狐とか言い出してんのが視点おかしいと見えるんだよ」
真狂狐なんて見てるやついるのか?」
twitter探偵さん「今日噛み通せたから最悪グレー2連噛みでも最終日には行ける喜び
狩人抜ければいいなあ」
6日目の夜となりました。(14/08/13 01:40:12)
ダーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → ダーターさん
ダーターさん6 票投票先 → 紫陽花さん
自称アイドルさん0 票投票先 → ダーターさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → ダーターさん
取り置きさん0 票投票先 → あいうえおさん
死にたくないさん0 票投票先 → ダーターさん
あいうえおさん1 票投票先 → ダーターさん
紫陽花さん1 票投票先 → ダーターさん
twitter探偵さん「まじかー 真残りだとしても狐いないんだから噛むわけがない→噛み切りなんかあるわけないじゃん、何言ってんだ って見せたかったのだけど伝わらなかったかぁ(´;ω;`)」
アルビオンさん「◆twitter探偵さん 「おやすみかパーヴォは確実にどっちか人外なんだしさー
って考えたらまだ無駄吊りはしていないような状況だし、グレー吊ってもいいんじゃない?」
この発言みて私は逆に村はないとみてましたぽね」
自称アイドルさん「だから確率的もうほとんど見てないと申しておるぞよ>取り置き」
取り置きさん「〜〜もありえるみたいな可能性しか示唆してねえ
それでいて真狂狐とか言い出してんのが視点おかしいと見えるんだよ」
ダーターさん「目立つのはアイドルではあるんだが」
シンメトリアさん「いやいや意外とあるかもよ>とりおき」
挨拶BOTさん「パーヴォさん狂なら動きが〜とか通用しないから。」
シンメトリアさん「これ残されても指揮権なさそうだな
ラッキー」
取り置きさん「狼が霊能に2匹とかどういう状態ですか
ディスコミにもほどがあるでしょう >自称アイドル」
自称アイドルさん「確立低いし考える必要性もあまり高くはないかもだがな、昨日の夜の時点でその確率はほとんど捨てたも同然だが」
あいうえおさん「じゃあ断定してるログもってこいよ>取り置きさん」
シンメトリアさん「その辺は 僕の発言と占い師達・○達の発言を鑑みれば
自ずと答えは見えてくると思います」
ダーターさん「本当にシンメトリアの言うとおりパーヴォ狐なら潜伏狂がいるかもか」
取り置きさん「捏造とか言われちゃいました」
お盆さん「あいうえおさんからの提案だったんですが
多分噛みきりあるかどうか見るっていう発言が狩人に見えたんじゃないですかね」
紫陽花さん「と言っても、挨拶BOT、あいうえお共にすっとぼけてるあざとい狼だった場合私の視野外です」
取り置きさん「紫陽花のあいうえお非狼理論は納得いくようでいかねえ
やっぱりあいうえおの視点がおかしいと俺は思っている」
シンメトリアさん「なるほど。霊初日ならパーヴォ・ヌルミさんの撤回はありますよね。」
あいうえおさん「◆取り置きさん 「いやさ、可能性の話と言いつつあんたの発言は断定系で言ってんじゃん」
断定系?ねつ造やん」
自称アイドルさん「狼が霊能に二匹出てしまったってのは考えられんのかね、こんなこというと霊能偽に持っていきたい輩に見えてしまうが」
twitter探偵さん「ちなみに私は狩人とみて噛まれたんですかね?」
紫陽花さん「昨日の夜で挨拶BOTさんも村っぽいと考えてきました」
挨拶BOTさん「パーヴォさんがノイズだからねぇ。」
シンメトリアさん「自称アイドルさん参考までにどのような内訳をお考えですか?」
ゲームマスター「疲労困憊 さん おつかれさまでした!」
取り置きさん「いやさ、可能性の話と言いつつあんたの発言は断定系で言ってんじゃん
そのへんがおかしいと思うんだよ >あいうえお」
ダーターさん「最善はここから俺が立てなおして村位置に入ることだったが」
紫陽花さん「ダーターさんは仕方ないにしても、グレ襲撃できる余裕がない。
もしくはグレ襲撃してそうな余裕がありそうなところがありませんでした訴訟」
疲労困憊さん「あいうえお当たってたからまぁいいや」
自称アイドルさん「これってさ、ほんとにふっつうの内訳なのかな迷うわ」
シンメトリアさん「初日・twitter・・・二人ならまだいそうですね」
ダーターさん「LWだからって後回しにされるほうが怖かったから次善ではある」
死にたくないさん「ダーターさんつりで。護衛は自分で」
あいうえおさん「ダーターさんは今吊る所じゃないと思うが」
取り置きさん「おはよう」
ダーターさん「だろうな吊ってOK」
疲労困憊さん「お疲れ」
紫陽花さん「グレ襲撃してこないんですね。ここで疲労困憊襲撃ってリスキーだと思いましたけど」
挨拶BOTさん「LWだよねー。」
ダーターさん「悪い発言じゃなかったなお盆
woodとラインも切ってたのに」
死にたくないさんダーターさん指定
挨拶BOTさん「おはようございます。皆様。
朝をお知らせいたします。」
疲労困憊さん「あら」
あいうえおさん◆取り置き 「何で狂人が騙ってるって決めつけてんの? お盆真ならその通り
でも、真狼狐なり真狼狂(あれで狂はまずないと思うけど)もある
お盆真で見すぎor真狂狐を知ってる視点漏れと見ますこの発言」
決めつけてねーよ。あくまで可能性の話してるんだがなにいってんだこいつ。
自称アイドルさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよー」
アルビオンさん「おつですぽ」
あいうえおさん「おはよう」
シンメトリアさん「パーヴォ・ヌルミ○
7thWoods●
アルビオン○
お盆●

狐・狂・占のどれかは生存。」
6日目の朝となりました。(14/08/13 01:33:04)
疲労困憊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労困憊さんを狙います。 >>> あいうえお <<<
取り置きさんの独り言「あいうえおと自称アイドルしか見えないんだけどな」
お盆さん「どうにも噛んだ後の黒撃ちが怖くてできない」
自称アイドルさんの独り言「霊能偽に持っていきたい人かと思われる」
ダーターさんの独り言「つかこれ吊られるな
発想使わないと」
お盆さん「黒出してすんなり吊ってくれそうな位置がアルビオンさんくらいに見えたんだけど
それなら3日目に打っておけばよかったなー 7thさんに申し訳ないことしちゃった 」
取り置きさんの独り言「大体狂人行方不明」
自称アイドルさんの独り言「ただ俺がもしこの発言したらだ…」
ダーターさんの独り言「集中できてないな」
挨拶BOTさんの独り言「シンメトリアがアレだなー。」
アルビオンさん「おつですぽ」
あいうえおさんの遠吠え「おつとん」
取り置きさんの独り言「そして吠えねえ^p^」
お盆さん「お疲れ様でした」
自称アイドルさんの独り言「お盆の反応的には真っぽい気もしたしなあ」
挨拶BOTさんの独り言「◆シンメトリアさん  「挨拶くんは僕を信用してねぇのか?
というかどういう内訳だったらLWになるんだよ」
お盆LWで見てるんだからLWになるだろ?」
7thWoodsさん「おちゅかれ」
死にたくないさんの会話「相方おつかれ。霊は信じたいが噛まれてくれたほうがいいきもする」
ゲームマスター「お盆 さん おつかれさまでした!」
死にたくないさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
疲労困憊さんの独り言「紫陽花も気になってきた」
自称アイドルさんの独り言「狼2騙りもなくはないわけか」
取り置きさんの独り言「3吊りしかねえ」
5日目の夜となりました。(14/08/13 01:29:56)
お盆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンメトリアさん1 票投票先 → お盆さん
ダーターさん0 票投票先 → お盆さん
自称アイドルさん0 票投票先 → お盆さん
挨拶BOTさん0 票投票先 → お盆さん
取り置きさん1 票投票先 → お盆さん
死にたくないさん0 票投票先 → お盆さん
あいうえおさん0 票投票先 → 取り置きさん
紫陽花さん0 票投票先 → お盆さん
疲労困憊さん0 票投票先 → お盆さん
お盆さん8 票投票先 → シンメトリアさん
7thWoodsさん「うんあの発言は愚かすぎた」
紫陽花さん「◆7thWoods 「シンメトリアとほぼほぼライン切れなんで
狐混じりをみないなら今日お盆を吊っていい」
狼もきりすててる」
疲労困憊さん「狂人が霊ロラも最近どうかと思い始めてます…」
お盆さん「狐だと思ってたなら残しておいてほしかったよほんとに
こういう事故が起きる」
自称アイドルさん「おかしくはないよ」
紫陽花さん「私が狼ならお盆は切り捨てます
◆あいうえお 「しんでる占い師が偽っぽい。消去法で真もみてるよ>疲労困憊さん」 これですね。」
挨拶BOTさん「「占いを何と見るかは難しいので、
今日吊っておきたいですがどうでしょうか。」
その次に
◆シンメトリアさん 「ほぼ狼でしょうけど。」
難しいと言ってるわりにほぼって言っちゃうのは笑えるわ」
シンメトリアさん「おかしいか?俺の言ってること」
シンメトリアさんだあああああああああかあああああああらあああああああああ
狐はパーヴォ狂か占じゃないと生きてねぇんだって
狂人なら霊ロラさせにくるし占いは考えづれぇだろうが
疲労困憊さん「根拠は?>紫陽花」
お盆さん「白に攻撃されるの死ぬほど悲しい
これ霊能吊りはさまないと負け確定するからマジで頼む」
疲労困憊さん「共有(仮)になりました…よろしくお願いいたします…>死にたくない」
あいうえおさん「そういうことではないだろ、吊って狼なら狐勝ちあり得るってことだ>シンメトリアさん」
シンメトリアさん「てめぇ文字読めねぇのか>挨拶」
ダーターさん「残したとこでどこかで吊るんすよ」
紫陽花さん「あいうえおは非狼なので吊らないでほしいです」
挨拶BOTさん「お盆なんで見てるの?>シンメトリア」
死にたくないさん「霊はかんでもらってもいいでしょう」
取り置きさん「パーヴォ狐で進んでるのに残す意味とは」
死にたくないさんまあ、護衛は自分か疲労こんばいさんで
シンメトリアさん「ありだけどお前残すってことはパーヴォ占いで見るっつーことだぞ?」
自称アイドルさん「シンメトリアさん 「残しとかガチで言ってるんですか?
狂人がアルビオン●とか出すか?」
アルビオン○でしょ?」
お盆さん「狐とかいないから」
あいうえおさん「狼だとしても残しはありだろうが>シンメトリアさん」
疲労困憊さん「あいうえおを狐と見るなら駄目ですがそう見てる方は…?」
挨拶BOTさん「ぬ?」
シンメトリアさん「残しとかガチで言ってるんですか?
狂人がアルビオン●とか出すか?」
紫陽花さん「お盆狼の吊稼ぎの●だったんでしょうけど狼なら●打ち場所間違えてる気はしますね。まぁ霊結果次第でしょうけど」
取り置きさん「ならなおさら、あいうえおは吊りたいねえ」
お盆さん「こマ? 霊能が狼確定したんだけど 7thさん狼にしたの謎すぎ」
疲労困憊さん「最終日にあいうえお、その前日にシンメトリア吊っておけばおうどんはないのではと…」
あいうえおさん「こうなってくると、狂人か狼だな。残すのもありだと思うけど」
死にたくないさん「パーヴォさんが狐とみるので。狂なら撤回しないでしょう。挨拶さん」
シンメトリアさん「挨拶くんは僕を信用してねぇのか?
というかどういう内訳だったらLWになるんだよ」
ダーターさん「というかちょっと昨日お盆の信頼が上がって油断してたダーターが危険領域に来ちゃった」
自称アイドルさん「お盆吊るか
狩人の猛威に屈したのかねえ」
挨拶BOTさん「ぬ?お盆吊ると最悪LWにょろよ」
ダーターさん「黒出す箇所がよくわからんちん」
死にたくないさん「狐はパーヴォさんでいい」
取り置きさん「ライン切れですねえ」
シンメトリアさん「ほぼ狼でしょうけど。」
お盆さん「ファッ!?」
あいうえおさん◆紫陽花さん 「んー、そこは人外見つけたと思う、っていうのがアルビオンだったんけど
正直発言見てたら狂人だと思ってた」
◆紫陽花さん 「だからお盆消去法で狼っていうのが昨日の結論」
潜伏狂人いたとしたら3日目の時点で何らかのCOしてそうですけどね。
でも、紫陽花さん考えすぎな部分も含めてわりと村目で見てる。
死にたくないさんお盆さん吊りで
神風特攻隊さん「お疲れ様でした」
シンメトリアさんパーヴォ・ヌルミ○
7thWoods●
アルビオン○

占いを何と見るかは難しいので、
今日吊っておきたいですがどうでしょうか。
というかパーヴォ・ヌルミ狂は薄いと思うので吊りましょう。
パーヴォ占いのみ狐生存ありますが……
疲労困憊さん「やだ…お弁当にされてしまった…」
あいうえおさん「おはよう」
紫陽花さん「吊先が決まりましたね」
ゲームマスター「神風特攻隊 さん おつかれさまでした!」
挨拶BOTさん「おはようございます。皆様。
朝をお知らせいたします。」
取り置きさん◆あいうえお 「よくみたら取り置きが俺の視点疑ってるのか、
真狂狐なら残すのは当然だと思うが、眼科いけよ。」

うん、やっぱりおかしい
何で狂人が騙ってるって決めつけてんの? お盆真ならその通り
でも、真狼狐なり真狼狂(あれで狂はまずないと思うけど)もある
お盆真で見すぎor真狂狐を知ってる視点漏れと見ますこの発言
アルビオンさん「おつですぽ」
自称アイドルさん「おはよう」
お盆さん私を噛まない路線ならば、ここの色は見といて損ないでしょうね
特に気になる発言があったわけではないですが、位置占いです
取り置きさん「はよす」
紫陽花さん「おはよー」
疲労困憊さん「もう朝か…仕事行かなきゃ…」
お盆さん「占いCO 疲労困憊さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/13 01:22:51)
神風特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風特攻隊さんを狙います。 >>> お盆 <<<
取り置きさんの独り言「あいうえおで終わらんなら自称アイドル」
自称アイドルさんの独り言「どっち護ってもいいけどどうせなら占い護るかもなあ、こっち偽の方が余裕で確率高い分狼は狙い時だと思ってるし、霊能やられたら占い吊るわ」
取り置きさんの独り言「神風共有と認識してたのにめもってなかったww」
死にたくないさんの会話「まあ、グレー指定ってことは、占いが噛まれているってことだしねー」
神風特攻隊さんの会話「あいうえおは疑われまくってますが村のような気がします」
死にたくないさんの会話「霊も占いも噛まないのなら、霊もあやしい」
神風特攻隊さんの会話「明日グレー指定するなら相方が指定してください」
死にたくないさんの会話「まあ、●だしてきたのはいいかもね。」
死にたくないさんの会話「占いも霊能も噛まないのなら疑うかんじかなー」
アルビオンさん「深夜に初日荒れると把握
ミスするぽね」
お盆さんの遠吠え「霊能はまず通らないでしょう 共有噛みます」
あいうえおさんの遠吠え「共有か霊能噛みでいいんじゃないかな」
神風特攻隊さんの会話「霊能は信じますか?
自分は信じる価値はまぁあると思います」
お盆さんの遠吠え「疲労困憊噛みかなー あいうえおさん疑ってて自然に噛めるの
ほか噛みたいとこあれば」
疲労困憊さんの独り言「なにはなくともあいうえお」
ダーターさんの独り言「7wood吊りで霊結果黒を出せる共有だから強いんだよ」
ゲームマスター「アルビオン さん おつかれさまでした!」
お盆さんの遠吠え「これキツそうですね
共有でも噛んでおきますか 私吊られないと」
取り置きさんの独り言「◆あいうえお 「よくみたら取り置きが俺の視点疑ってるのか、
真狂狐なら残すのは当然だと思うが、眼科いけよ。」

うん、やっぱりおかしい」
お盆さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
アルビオンさん「おつですぽ」
死にたくないさんの会話「明日の噛み次第かな。」
4日目の夜となりました。(14/08/13 01:18:20)
アルビオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → アルビオンさん
ダーターさん1 票投票先 → アルビオンさん
神風特攻隊さん0 票投票先 → アルビオンさん
自称アイドルさん0 票投票先 → アルビオンさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → アルビオンさん
取り置きさん0 票投票先 → アルビオンさん
死にたくないさん0 票投票先 → アルビオンさん
あいうえおさん0 票投票先 → アルビオンさん
アルビオンさん11 票投票先 → ダーターさん
紫陽花さん0 票投票先 → アルビオンさん
疲労困憊さん0 票投票先 → アルビオンさん
お盆さん0 票投票先 → アルビオンさん
疲労困憊さん「少なくとも最終日までにあいうえおを吊りたいです…>共有」
死にたくないさん「そんなかっこつけて青文字でいわれても、(´・ω・`)」
アルビオンさん「とまあ今日は私吊りでおk」
あいうえおさん「よくみたら取り置きが俺の視点疑ってるのか、
真狂狐なら残すのは当然だと思うが、眼科いけよ。」
神風特攻隊さん「狩人は占いか霊能の2択ですよ
他者の発言は気にせず自分だけを信じて護衛して下さい」
お盆さん「もう呪殺出ないし、どうせ噛みきり来ると思っておもっきり役持ち狙いました>取り置きさん」
紫陽花さん「パーヴォ真で見るなら私は噛まれ真優先するので大差ないですね。変わるとしたら狼視点で狐がしんどくなる感じ」
アルビオンさんこれで説明はできてかね?>神風特攻隊さん
自称アイドルさん「あいうえお吊りましょう、というか非常につりたい今日の指定もここでいいのに」
取り置きさん「アルビオン黒も納得いくんだけど
ぶっちゃけ吊るようなとこなのに占う意味が分からんってのが強い」
疲労困憊さん「ただの狂アピにしか見えないわけですが<アルビオンさん 1 票 投票先 → 神風特攻隊さん 」
神風特攻隊さん「貴様のここ2日間の発言力なら説明できる人だと思います
行動対象見ても隣同士の投票間違いもないです
昨日の投票の説明をして下さい>アルビオン」
自称アイドルさん「ここにきて取り置きとも意見がつながる」
ダーターさん「ずいぶんとお盆に肩入れする共有だという感想
まあ共有暫定白でのGJに価値を見出していないかもしくは率の低さを嫌っているだけかもしれんが」
シンメトリアさん「ただね……
もしお盆狼なら、アルビオンみたいな絶対吊れるところじゃなく
もっと別のとこ●出すと思うので意外と……?って感じもします。
どうでしょう」
アルビオンさん「ああ、単純に把握ミス
それだけ なんでグレーが指定してんのっておもた>共有」
お盆さん「グレー広いし、さすがに私護衛してもらいたいですけどね
LW探せるような感じの村じゃないと思うし」
twitter探偵さん「割と全潜伏とか噛み切りとかで狂アピしたつもりだったけど届きませんでしたか」
取り置きさん「あいうえおからその発言でると露骨なライン切りに見えちゃう」
アルビオンさん「意外とかいわれても困るな>あいうえおさん」
自称アイドルさん「アルビオンそんな見られて他のか意外だわ
普通に流す程度の村だと思ってたし」
紫陽花さん「というより、狩人はもう霊能護衛でいいと思うんだけど
霊真で多分、お盆視点で2狼と狐が逝くことになると思う
お盆視点で狂人も死亡、LWくらいなんとかしようよ的なやつ」
疲労困憊さん「狂人抜きも〜→お盆真 狐騙り〜→お盆狼?
結局どうとでもとらえられる言い方が気になるのですよ…>あいうえお」
あいうえおさん「アルビオンさんは昨日の会話からどっちみち吊りたかったけどな、COなしは意外。」
お盆さん「簡単簡単」
神風特攻隊さん後、アルビオンさんは昨日の投票の訳を説明してから死んでください
説明しない場合確定人外と見ます
取り置きさん「というか皆注目してるグレーが結構一致してるんですね」
シンメトリアさん「気持ちはわかりますが昼にそれ言ったらダメですよ>挨拶」
挨拶BOTさん「d」
ダーターさん「まアルビオン吊りでいいんじゃない
身内黒とかは霊噛み死体なしを出す以外なくなる手だしなかろ」
挨拶BOTさん「パーヴォ真は有り得る。Arcanaメタ推理検定2級の俺が言うんだから間違いない。」
シンメトリアさん「自殺行為でしかないと思うんですけど」
神風特攻隊さん狩人は共有と暫定〇を守らなくて良いです
占いか霊能のどちらかを護衛して下さい
紫陽花さん「だからお盆消去法で狼っていうのが昨日の結論」
お盆さん「黒ですか
そこが昨日は噛み役やってたんじゃないですかね? 私即吊しようとしてましたし」
シンメトリアさん「挨拶さん狼吊れてるんですけどホンマに身内主張するんでっか?」
アルビオンさん「昨日の会話で予想してた狼予想かまれてるから
自分戦力外っぽい」
紫陽花さん「んー、そこは人外見つけたと思う、っていうのがアルビオンだったんけど
正直発言見てたら狂人だと思ってた」
シンメトリアさん「これで繋がったら相当楽ゲーですね」
あいうえおさん「しんでる占い師が偽っぽい。消去法で真もみてるよ>疲労困憊さん」
死にたくないさん「相方さすがや。さすが永遠の0や」
挨拶BOTさん「アルビオン●は逆囲いに見えて仕方ないよ」
取り置きさん「共有さん指定神ですね(ごますり」
ダーターさん「霊結果黒とはね」
ゲームマスター「twitter探偵 さん おつかれさまでした!」
あいうえおさん「おはよう」
疲労困憊さん◆あいうえお 「狂人抜きもありえるか」
◆あいうえお 「狐騙りあるならお盆さん残すのもありなんじゃないですかね」
お盆をどう見てるんでしょうね…
貴方の存在がとっても気になります
アルビオンさん「COなしつっておk」
自称アイドルさん◆紫陽花さん 「アルビオンはその視点外した方がいいよ、本当に。
アレ狂はないから」
んーないと言い切れるかな?可能性なくはないしそんな低い確率でもないと思うんだけど

◆あいうえおさん 「COないといってるのに「CO早くしない者は即処刑です」とは鬼畜」
吊どころ認定

◆疲労困憊さん 「うぅん…あいうえお吊りたいですかね」
いいねえ、真っぽいとこから○もらってることもあるし村目
神風特攻隊さんアルビオンはCOありますか?
twitter探偵さん「お疲れ様」
取り置きさん「アルビオンとあいうえおが視点おかしいので吊ればいいと思います
◆あいうえお 「狐騙りあるならお盆さん残すのもありなんじゃないですかね」」
シンメトリアさんパーヴォ・ヌルミ○
7thWoods●
お盆さんアルビオンさん 「私はまだ昨日吊ったの狂人とみてるけどねー>取り置きさん」
アルビオンさん 「私は今日占いきるのは早計とおもうのでグレランでいいかなと」
何を言っているのかわからない 吊ったのが狂であるなら私偽
視点整理が出来てなさすぎるので占っておきます
自称アイドルさん「おはよう」
アルビオンさん「おはよう」
疲労困憊さん「もう朝か…仕事行かなきゃ…」
取り置きさん「こちら取り置き商品になります」
挨拶BOTさん「おはようございます。皆様。
朝をお知らせいたします。」
紫陽花さん「おはよー」
お盆さん「占いCO アルビオンさん●」
4日目の朝となりました。(14/08/13 01:12:04)
twitter探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
twitter探偵さんを狙います。 >>> お盆 <<<
twitter探偵さんの独り言「狼吊れたような吠えだなあ」
神風特攻隊さんの会話「今日の投票が意味不明
行動対象からも2つ違いだから投票間違えたも多分ない」
取り置きさんの独り言「とゆーか全潜伏だと思いますよあれ?」
死にたくないさんの会話「潜伏狂でも危険だしね」
取り置きさんの独り言「吠え is ない」
死にたくないさんの会話「了解」
神風特攻隊さんの会話「アルビオン白くないんでこれは吊る」
お盆さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
あいうえおさんの遠吠え「殆どグレーですし」
神風特攻隊さんの会話「お盆狼だとしてもダーターは囲いではない」
神風特攻隊さんの会話「アルビオンが言動がよく分からない上に
今日の投票は何なんだ?」
お盆さんの遠吠え「グレー噛んでいけます?」
死にたくないさんの会話「なるほど、考えてますな」
疲労困憊さんの独り言「まさかのLWとかやめてよね?」
取り置きさんの独り言「あいうえおとアルビオンが視点おかしいので吊ろうよ」
ゲームマスター「7thWoods さん おつかれさまでした!」
あいうえおさんの遠吠え「噛みはtwitter探偵さんで」
死にたくないさんの会話「きになるならそこ指定もありっすね」
神風特攻隊さんの会話「お盆は10か9で吊ります」
神風特攻隊さんの会話「あいうえお狼で噛まれ占いに対する長めの文章投下しますかね>」
紫陽花さんの独り言「ざるでした」
死にたくないさんの会話「お盆さんが真かどうかだなー。噛まないのなら、狼の可能性もたかいか」
twitter探偵さんの独り言「真噛めたみたいだし、占い結果はポイポイポーイ」
神風特攻隊さんの会話「アルビオン潜伏狂か?」
7thWoodsさん「(^ω^)ペロペロ」
お盆さんの遠吠え「お疲れ様でした アルビオンさんに黒出します
昨日出しとけばよかったですねすいません」
3日目の夜となりました。(14/08/13 01:07:23)
7thWoodsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → 7thWoodsさん
7thWoodsさん10 票投票先 → お盆さん
ダーターさん0 票投票先 → お盆さん
神風特攻隊さん1 票投票先 → 7thWoodsさん
自称アイドルさん0 票投票先 → 7thWoodsさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → 7thWoodsさん
取り置きさん0 票投票先 → アルビオンさん
死にたくないさん0 票投票先 → 7thWoodsさん
あいうえおさん0 票投票先 → 7thWoodsさん
アルビオンさん1 票投票先 → 神風特攻隊さん
twitter探偵さん0 票投票先 → 7thWoodsさん
紫陽花さん0 票投票先 → 7thWoodsさん
疲労困憊さん0 票投票先 → 7thWoodsさん
お盆さん2 票投票先 → 7thWoodsさん
紫陽花さん「アルビオンはその視点外した方がいいよ、本当に。
アレ狂はないから」
取り置きさん「私の昨日の説明に納得しておいてですか? >アルビオン」
ダーターさん「ここで盆吊らないってことは明日あたり黒出たら思考停止でそこ吊るしかなくなるってこったろ?
呪殺はもうありえないのに」
疲労困憊さん「昨日吊ったのは少なくとも狼ではない気がしますよ…」
twitter探偵さん「大丈夫!私もツイッター初めてまだ5分しかたってないよ☆」
自称アイドルさん「◆あいうえおさん 「COないといってるのに「CO早くしない者は即処刑です」とは鬼畜」
明日ここ」
お盆さん「アルビオンさんからその発言出るならここも臭いな」
アルビオンさん「私はまだ昨日吊ったの狂人とみてるけどねー>取り置きさん」
紫陽花さん「噛みきりないと思いますけどね。まぁ、その場合は疲労困憊○置いて、狐なら知らないのお盆の○全部○で見てあげてもいいです。」
twitter探偵さん「もっともっとー!!!」
挨拶BOTさん「◆取り置きさん 「RT ◆twitter探偵さん 「とりあえず噛み切りあるか見てみようぜ☆
同意してくれる人はRT希望デスッ☆」」」
7thWoodsさん「霊界から(^ω^)ペロペロしてます」
疲労困憊さん「私ツイッターとかよくわからないんですよね…>探偵」
取り置きさん「RT ◆twitter探偵さん 「とりあえず噛み切りあるか見てみようぜ☆
同意してくれる人はRT希望デスッ☆」」
自称アイドルさん「共有に文句は言わない、それはわからないからだ」
あいうえおさん「COないといってるのに「CO早くしない者は即処刑です」とは鬼畜」
疲労困憊さん「噛み合わせ宣言もらってしまったのでしょうかね…私…」
シンメトリアさん「次からは頑張る>アルビオン」
ダーターさん「せめて暫定白とかさ、そのへんの判断ついた可能性あるとこ吊らないと意味ないと思うんだけど

とはイイたいけどそこの位置俺だし強く言うこともできないという状況」
twitter探偵さんとりあえず噛み切りあるか見てみようぜ☆
同意してくれる人はRT希望デスッ☆
取り置きさん「くそう、共有が吊りたいとこに指定してくれないよう」
お盆さん「疲労困憊さんの発言をみて占うか決めます
そもそも噛みきりが来るでしょう」
疲労困憊さん「うぅん…あいうえお吊りたいですかね」
神風特攻隊さん「CO早くしない者は即処刑です」
アルビオンさん「私は今日占いきるのは早計とおもうので
グレランでいいかなと」
7thWoodsさん「COないよ」
twitter探偵さん「おやすみかパーヴォは確実にどっちか人外なんだしさー
って考えたらまだ無駄吊りはしていないような状況だし、グレー吊ってもいいんじゃない?」
7thWoodsさん「はいはい偽占い師(^ω^)ペロペロ」
取り置きさん「反応が狐臭いのに狐でないことが濃厚になったので取り置く必要がなくなりました」
神風特攻隊さん7thWood指定
自称アイドルさん「霊能からスライドしたことにうれしげに触れまくってるところこそ人外の発言稼ぎと思うんですよ、まぁ昨日の僕の動きで言えることではないけどさ」
紫陽花さん「お盆さんは疲労困憊してる人を占うのが良いと思います。おそらく村でしょうけど、あなたからの狼判定とかはいらないので。呪殺も期待できません」
あいうえおさん「狐騙りあるならお盆さん残すのもありなんじゃないですかね」
お盆さん「7thWoodsさん 「シンメトリアとほぼほぼライン切れなんで
狐混じりをみないなら今日お盆を吊っていい」

こういうのが噛み筋と一致する発言」
取り置きさん「ああ、パーヴォが○ならという意味ですね」
疲労困憊さん「正直アイドルの方は何か裏があると思ったのですがないですと…?」
ダーターさん「本気で占狂狐を夢見てグレ吊る気?」
アルビオンさん「霊能さー
わかりやすく ちゃんとやってくれんかのー
へんなところでRPせんでいいよ」
取り置きさん「そこ○ならアルビオン吊りましょうか」
お盆さん「あいうえおさんからその発言出るなら非狼でしょうね
噛み筋からして私を吊ろうとするのが狼」
twitter探偵さん「割とこれ昨日吊ったの狐とみての狼全潜伏のベグリあるんじゃないかなー?
って夜ツイッター仲間と会話してたんだよねー」
7thWoodsさん「シンメトリアとほぼほぼライン切れなんで
狐混じりをみないなら今日お盆を吊っていい」
シンメトリアさん「狐COをしろと言うのは甘え」
取り置きさん「大体狐を吊った感じです」
神風特攻隊さん「3分で指定します」
挨拶BOTさん「絶BONUS」
おやすみマンさん「って狐でした...」
死にたくないさん「狐死亡か」
シンメトリアさん「お盆を吊りなさい」
疲労困憊さん「狼も疲れてるんでしょうかね…昨日よりも噛みが遅いと思ったら私を占った方が………」
自称アイドルさん「おやすみマンが噛まれているのを見ておやすみと挨拶しかけたあぶなかった」
ゲームマスター「おやすみマン さん おつかれさまでした!」
ダーターさん「じゃ騙り吊り」
紫陽花さん「狐吊っちゃった事案、また真占い脱落本線です。」
お盆さん「狐じゃないですかこれ なんで狐COしてくれなかったんだ」
あいうえおさん◆おやすみマンさん 「おやすみしてたら信用取れませんね。
頑張っておやすみしません。」
◆おやすみマンさん 「ローラー展開なので、おやすみして良さそうでした。」
信頼を取るためにおやすみしないはずが、ローラーならおやすみって意味分からない。
あいうえおさん「狂人抜きもありえるか」
神風特攻隊さん「おはよう」
twitter探偵さん「twitterを使えばどんな難事件もちょちょいのちょい!」
おやすみマンさん「即抜きとか...」
7thWoodsさん「おはよう」
あいうえおさん「おはよう」
取り置きさん「こちら取り置き商品になります」
アルビオンさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよー」
お盆さん対抗が霊能からスライドしたのに、そこにノータッチだった方
こういう事件が起こったときにそこに触れないのは
視点漏れを恐れて発言をあえてしてない可能性があるので占い
死にたくないさん「はや」
自称アイドルさん「おはよう」
疲労困憊さん「もう朝か…仕事行かなきゃ…」
挨拶BOTさん「おはようございます。皆様。
朝をお知らせいたします。」
おやすみマンさん「占いCO 自称アイドル〇」
シンメトリアさん「人間」
お盆さん「占いCO 自称アイドルさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/13 01:00:20)
おやすみマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お盆さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
おやすみマンさんを狙います。 >>> お盆 <<<
死にたくないさんの会話「まあ、GJでるとらくだなー」
死にたくないさんの会話「了解」
神風特攻隊さんの会話「指定先はあいうえおとか考えてますが」
パーヴォ・ヌルミさん「どのみち神風特攻隊に●用意してたので大して変わらない」
死にたくないさんの会話「霊盲信しないは了解」
死にたくないさんの会話「ですな」
神風特攻隊さんの会話「霊能候補は吊りきらないが
盲信はしない方向で様子を見る」
自称アイドルさんを占います。 >>> おやすみマン <<<
死にたくないさんの会話「まあ、人外1はつれてるから、じっくりグレーからせめてもいいかと」
神風特攻隊さんの会話「明日は●出たら早い方からCO聞いて
●ない場合はグレランか指定」
取り置きさんの独り言「真狂-真狐(狼) と見ておくべ」
死にたくないさんの会話「まさに特攻ですなあー」
取り置きさんの独り言「お盆がすっごい真オーラ」
お盆さんの遠吠え「霊噛んでもいいですけど これ霊能護衛されてそうなんで」
神風特攻隊さんの会話「現状最悪なのが狂狼-真狐の狐吊りですが
まぁ占い候補は明日の夜の地点であまりに真見れないなら吊ります」
紫陽花さんの独り言「この村の狼は占い即抜きしてきそうな気がするので霊能護衛ができない
どっちだ」
あいうえおさんの遠吠え「そんなに即抜きしたいならしていいよ」
お盆さんの遠吠え「じゃー即抜きしまーす
1:20」
取り置きさんの独り言「ないよね?(震え」
7thWoodsさんの遠吠え「はい」
取り置きさんの独り言「真は多分ない」
死にたくないさんの会話「ですね。もっと早く霊COしてもよかったな」
シンメトリアさんの独り言「本当は投票したくなかったんですけど、
ここで投票しないと後々の信用に関わってくるので吊りました
すみませんね」
死にたくないさんの会話「霊の出が遅かったから、のっとり狙った可能性が高いかな」
お盆さんの遠吠え「狂狐が死んで潜伏はないんじゃないですか?
即抜きしていいですかね」
twitter探偵さんの独り言「狼なら別に撤回しないで霊ロラしつつベグレばいい
真狼ー真狼ならなおさら撤回は必要ない
だからあれ狐でいいよね」
神風特攻隊さんの会話「どちらの霊能候補も乗っ取り臭いタイミングなので
残った霊能も安易には信じませんが」
死にたくないさんの会話「真なら、やるいみないし。霊のっとってもいみない。霊対抗がでたらなおさら意味ない」
ダーターさんの独り言「霊→占スライドは考えてないでもないけど、この最近で何も考えずに出て問題が生じないとかんがえるほうがおかしい」
7thWoodsさんの遠吠え「真潜伏の可能性をどれほどみますか」
シンメトリアさんの独り言「狐だったらいいけどね……」
神風特攻隊さんの会話「霊結果〇なら狐●なら狼でそのまま見ます」
ゲームマスター「パーヴォ・ヌルミ さん おつかれさまでした!」
シンメトリアさんの独り言「嫌な予感しかしないわ」
死にたくないさんの会話「まあ、狂ならロラのままいくでしょうから、狐か狼でしょうね」
取り置きさんの独り言「大体狐だと思う」
2日目の夜となりました。(14/08/13 00:55:23)
パーヴォ・ヌルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンメトリアさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
7thWoodsさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
ダーターさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
神風特攻隊さん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
おやすみマンさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
自称アイドルさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
挨拶BOTさん0 票投票先 → 紫陽花さん
取り置きさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
死にたくないさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
あいうえおさん1 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
アルビオンさん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
twitter探偵さん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
パーヴォ・ヌルミさん14 票投票先 → あいうえおさん
紫陽花さん1 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
疲労困憊さん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
お盆さん0 票投票先 → パーヴォ・ヌルミさん
挨拶BOTさん「この展開でパーヴォ真の展開があったからつっちゃだめ」
疲労困憊さん「あぁ…早く夜にならないかな…疲れた」
アルビオンさん「ああ、そういうことね>取り置きさん」
神風特攻隊さん「狐COあっても吊ります さようなら」
取り置きさん「なんで俺が答えてやってんだ」
死にたくないさん「パーヴォさん吊りで問題なし」
取り置きさん「狂ならそのままロラられるでしょう >アルビオン」
疲労困憊さん「狐ならまだ残しておいていいよ
とはいうもののそれが本当に狐かどうかわからんし吊るよね」
神風特攻隊さん「グレランして狐吊れたのと大して変わらんから
狐だったとしても」
7thWoodsさん「探偵にしては安直すぎるので、あれはきっと偽探偵ですw
本物の探偵ならもっと推察力のあることをいうのです」
紫陽花さん「狂人で霊でて霊ロラ以外の目的で出るって何。
それを否定しようとする動きって何」
自称アイドルさん「うわうざっなんで死傷アイドルの私に向かって挨拶最後なの?
まぁこういう共有好き」
シンメトリアさん「狂人はないでしょうね……理由は伏せますが
狼でみます。狐も3割くらいありますが」
パーヴォ・ヌルミさん本日の処刑先あいうえお
twitter探偵さん「とりあえずパーヴォ・ヌルミさんの占い結果はブロックしちゃいます!」
取り置きさん「大体狐の予感がしますがね >パーヴォ」
神風特攻隊さん「そのまま吊る」
お盆さん「えー 狐だったら呪殺出して終わりなのに」
死にたくないさん「狐COがあったら残すけど、ぎりぎりならつっていいですよ」
あいうえおさん「霊能からあえて占いにかえるんだから狼か狐っぽいよな」
シンメトリアさん「狐COあったら逆に吊るまでありますね……」
アルビオンさん「◆紫陽花さん 「絶対狐なんですけど、そこのアテナかイリスかよくわからない人」
なんでそういうことになる?普通は狂人が暴れてると予想するもの」
お盆さん「狐COあったら残していいよ」
パーヴォ・ヌルミさん「お盆とおやすみマンしかおりません
辻褄が合います」
ダーターさん「さすがに無理
人外が使うにはデメリットが目立つけどそれでもダメ」
死にたくないさん「ありがたい。これで霊も残せる」
取り置きさん「アグレッシブ共有ですが従います(すり寄り」
挨拶BOTさん「やっと挨拶が終わりました。プログラムを終了致します。」
twitter探偵さんこれは霊能乗っ取り失敗した人外の占い撤回じゃないですか!?
疲労困憊さん「アルビオンは私以上に疲れているようだね…」
あいうえおさん「シンメトリアさん吊らなくて良くなったな」
死にたくないさんパーヴォさんは偽で決めうつ。今日吊りでいいです
紫陽花さん「絶対狐なんですけど、そこのアテナかイリスかよくわからない人」
あいうえおさん「パーヴォ・ヌルミさんなんで霊能騙ったんですかね」
取り置きさん「スライド出たのでグレランでいいんですか」
シンメトリアさん「助かりましたね」
ダーターさん「それは甘えてる」
神風特攻隊さんパーヴォ・ヌルミを処刑する
7thWoodsさん「おはようございます >挨拶BOTさん」
挨拶BOTさん「おはようございます>自称アイドルさん」
アルビオンさん「はっきりCOしてほしいところだ
私にはまだ2−1−1に見える・・」
死にたくないさんパーヴォさんそのままつりで
挨拶BOTさん「おはようございます>アルビオンさん」
自称アイドルさん「あいさつBOTは用済みなのでさようなら」
挨拶BOTさん「おはようございます>7thWoodsさん」
お盆さん「今日だけは即抜き相当ありえるから遺言呪殺出さないように気をつけます」
パーヴォ・ヌルミさん辻褄合わせはいらないアテナが占い師をします
twitter探偵○
神風特攻隊さん2日目訓示 共有の相方は死にたくないである
本日は霊能候補を処刑せよ
挨拶BOTさん「おはようございます>あいうえおさん」
疲労困憊さん「正直中身がよくわからないところをロラれて私は満足です…」
挨拶BOTさん「おはようございます>紫陽花さん」
twitter探偵さん【拡散希望】本日の指示は霊ロラ
おやすみマンさん「ローラー展開なので、おやすみして良さそうでした。
未来を読んで潜伏してもよかったと、夢の中で思うことにします。」
パーヴォ・ヌルミさん変更します
挨拶BOTさん「おはようございます>twitter探偵さん」
7thWoodsさん「(^ω^)ペロペロ」
挨拶BOTさん「おはようございます>神風特攻隊さん」
取り置きさん「では霊ロラという名の小惑星ロラします」
あいうえおさん「霊能にCOを付けないのは流行なのか」
お盆さん「私即抜かれしなかったらこれ大体勝てる形なんだよね」
神風特攻隊さん「相方死にたくない ロラ」
挨拶BOTさん「おやすみなさい>おやすみマン」
ダーターさん「いい感じに轢き殺せそうだな」
自称アイドルさん「自称アイドルの私の中身を知りたくないとかほんとに人間なの?アイドルよ?」
神風特攻隊さん「本日の訓示は以上です」
挨拶BOTさん「おはようございます>お盆さん」
twitter探偵さん「ツイッターの情報を信じるならこれは真狼ー真共狂!」
死にたくないさん霊ロラでよろ
挨拶BOTさん「おはようございます>パーヴォ・ヌルミ」
お盆さん「確実に共有は混ざってそうだけども 2人ともアーマー行っちゃったとかそんなの?」
取り置きさん「小惑星2人が霊能wwwww
くっそワロタwwwww」
アルビオンさん「2−1さくさく 共有もでてグレランしようぜ」
疲労困憊さん「あぁ…こんなやつを占ってしまうとは…>おやすみマン」
ダーターさん「なんだこれ」
死にたくないさん撤回、共有CO
おやすみマンさん「ではRPでおやすみします...

と思ったら占いになった以上、おやすみしてたら信用取れませんね。
頑張っておやすみしません。」
神風特攻隊さん「グレランしてください」
挨拶BOTさん「おはようございます>披露困憊さん」
挨拶BOTさん「おはようございます>シンメトリアさん」
自称アイドルさん「2−1ですかシンプルシンプル」
神風特攻隊さん共有です
シンメトリアさん君、微笑んだ夜に霊能者をするイリスと申します
パーヴォ・ヌルミさん辻褄合わせはいらないイリスが霊能者をします
死にたくないさん「霊能CO」
シンメトリアさん「きっと大丈夫なの」
twitter探偵さん「twitterを使えばどんな難事件もちょちょいのちょい!」
挨拶BOTさん「おはようございます>取り置きさん」
アルビオンさん「おはよう」
取り置きさん「6吠えだったのでディスコミっぽいとこ吊りましょう」
お盆さん「開始前にGMにアドバイスしてた方
ゲームに慣れてらっしゃいそうなので占っておきます」
おやすみマンさん「理由:
ひろうこんぱいって読むんですよね・・・?
ちょっと眠いせいで読めません。早くおやすみしたいです。
やっぱり疲れてるんですかね、ひろうこんぱいってやつですかね。
せっかく右側にいらっしゃるので占ってみます。」
お盆さん「占いCO ダーターさん○」
おやすみマンさん「占いCO 疲労困憊〇」
死にたくないさん「おはよ」
あいうえおさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよー」
神風特攻隊さん「しんぷうとくべつこうげきたい いざ突撃!」
自称アイドルさん「おはようさん」
7thWoodsさん「おはよう」
パーヴォ・ヌルミさん「辻褄合わせはいらない」
疲労困憊さん「もう朝か…仕事行かなきゃ…」
シンメトリアさん「全ては仮初めの幻」
挨拶BOTさん「おはようございます。皆様。
朝をお知らせいたします。」
取り置きさん「こちら取り置き商品になります」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/13 00:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お盆 <<<
挨拶BOTさんの独り言「(どうみても肉有りなんだよなぁ・・・)」
神風特攻隊さんの会話「相方に任せるよ
グレーにいるなら出ます」
死にたくないさんの会話「了解、それも考える」
死にたくないさんの会話「吊られそうならでる。●や霊ロラなら潜伏してる」
神風特攻隊さんの会話「霊能COしても良いですよ
場合によってはアーマーや霊共スイッチしますんで」
取り置きさんの独り言「癖で吠え稼いだ(´・ω・`)」
死にたくないさんの会話「了解だ」
取り置きさんの独り言「 」
取り置きさんの独り言「そしてもうめんどいから即噛み路線で出るわって時にすでに騙り取られたりな!」
神風特攻隊さんの会話「なので頑張りましょう」
神風特攻隊さんの会話「人外に村乗っ取られるのもいやだ」
お盆さんの遠吠え「@1:35」
取り置きさんの独り言「わかるよ。相方が喋ってくれない不安な」
あいうえおさんの遠吠え「はい」
疲労困憊さんを占います。 >>> おやすみマン <<<
取り置きさんの独り言「ディスコミじゃねーか狼!」
お盆さんの遠吠え「潜伏あんま得意じゃないので騙ります
基本即抜きです」
取り置きさんの独り言「人外で負けるのは実力不足と聞きました
大体その通りと思うので実力付けたーい」
死にたくないさんの会話「戦争はいやだ」
取り置きさんの独り言「^^
がついてる時点でこのBOTの開発者はねじ曲がっている」
神風特攻隊さんの会話「しんぷうとくべつこうげきたい いざ突撃!
っていって昔の人は命を落として攻撃したのさ」
死にたくないさんの会話「わかった。生きる」
死にたくないさんの会話「まあ、これで吊られることはないや。よろしく」
取り置きさんの独り言「狂狼狼狼狼はしんどかった
というか7連敗ンゴ」
あいうえおさんの遠吠え「よろしく」
神風特攻隊さんの会話「命を粗末にしてはいけない」
死にたくないさんの会話「死ぬー」
ゲームマスター「ゲームの開始に成功しました!皆さん、頑張ってください^^」
7thWoodsさんの遠吠え「よろしく」
twitter探偵さんの独り言「村立て感謝です」
取り置きさんの独り言「素村ぁ! 懐かしいなおい!」
神風特攻隊さんの会話「死ぬな!」
疲労困憊さんの独り言「ふむ」
お盆さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/13 00:44:12)
疲労困憊さん「よろしく」
挨拶BOTさん「よろしく」
取り置きさん「よろしくね」
ゲームマスター「プレイヤーの準備が完了しました! 自動的に開始されます^^」
取り置きさん「すでにGMのRPがかなり面白い件について」
ゲームマスター「プレイヤーの準備を待っています... @1」
ゲームマスター「プレイヤーの準備を待っています...」
ゲームマスター「更新時間は 0:43 になります!
スタートボタンの準備は出来ましたか?」
挨拶BOTさん「枠を減らして蹴らなかったのを見てしまった」
ダーターさん「17にしてから蹴ったほうが楽だぞ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお盆に名前を変更しました。
ゲームマスター「"自動的に入村者数が拡張されます"」
お盆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:41:17)
あいさんがあいうえおに名前を変更しました。
kariさんが7thWoodsに名前を変更しました。
kariさんがアルビオンに名前を変更しました。
kariさんが自称アイドルに名前を変更しました。
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんが神風特攻隊に名前を変更しました。
kariさんがおやすみマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「回線が赤いプレイヤー 1 名 が発生しました!」
かりさんがシンメトリアに名前を変更しました。
kariさんがtwitter探偵に名前を変更しました。
kariさんが疲労困憊に名前を変更しました。
紫陽花さん「WCCO」
ゲームマスター「更新時間は 0:41 になります!
スタートボタンの準備は出来ましたか?」
kariさんが取り置きに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目の入村者 さん いらっしゃい!」
取り置きさん「このGMは新しい」
疲労困憊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:39:06)
ゲームマスター「回線が赤いプレイヤーの排除に成功しました!」
kariさんが挨拶BOTに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17人目の入村者 さん いらっしゃい!」
ゲームマスター「[エラー発生] 更新時間を大人の事情スクリプトによりキャンセルします」
挨拶BOTさん「BOTだからね。仕方ないね(棒」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:37:33)
おやすみマンさん「GMの更新時間計算ロジックにバグがありますが超許します」
ダーターさん「賭けに出すぎじゃね」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
シンメトリアさん「更新時間いらないのでは……」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17人目の入村者 さん いらっしゃい!」
パーヴォ・ヌルミさん「こんばんは」
ゲームマスター「16人目の入村者 さん いらっしゃい!」
パーヴォ・ヌルミさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:36:51)
twitter探偵さん「入村botです」
ゲームマスター「更新時間を計算しています・・・ 次回の更新時間は 0:45 です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:36:33)
ゲームマスター「15人目の入村者 さん いらっしゃい!」
アルビオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:35:57)
ゲームマスター「14人目の入村者 さん いらっしゃい!」
あいうえおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:35:30)
ゲームマスター「13人目の入村者 さん いらっしゃい!」
さんがダーターに名前を変更しました。
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:34:28)
ゲームマスター「12人目の入村者 さん いらっしゃい!」
取り置きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:33:14)
挨拶BOTさん「BOTにしては遅すぎですけど超許します」
ゲームマスター「11人目の入村者 さん いらっしゃい!」
挨拶BOTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:31:42)
シンメトリアさん「ピーチ姫だけ無視されてて草不可避」
ゲームマスター「10人目の入村者 さん いらっしゃい!」
ゲームマスター「9人目の入村者 さん いらっしゃい!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:29:16)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 00:28:33)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/13 00:28:08)
ゲームマスター「7人目の入村者 さん いらっしゃい!」
自称アイドルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:27:01)
おやすみマンさん「村騙り騙りの意味をぐぐる旅にでます」
ゲームマスター「6人目の入村者 さん いらっしゃい!」
おやすみマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:25:33)
神風特攻隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「5人目の入村者 さん いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:23:23)
ゲームマスター「4人目の入村者 さん いらっしゃい!」
ダーターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/13 00:20:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「4人目の入村者 さん いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:14:22)
ゲームマスター「更新時間を計算しています・・・ 次回の更新時間は 0:30 です!」
ゲームマスター「3人目の入村者 さん いらっしゃい!」
7thWoodsさん「おじゃま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:11:25)
ゲームマスター「2人目の入村者 さん いらっしゃい!」
シンメトリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/13 00:10:04)
ゲームマスターテンプレ
・村騙り禁止
・村騙り騙り禁止
・シスコピ禁止
・シスコピもどき禁止
・後はテンプレ参照
戻る