過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
氷枕
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文房具の女王
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よしたに
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くずれ魔獣
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
 
 
タルト
◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中ボス
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦象
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬間
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
占うな
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーニャ
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺羅星
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイフェルス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
イギリス
wwwwwwwwwww
[共有者]
(死 亡)
 
 
家計簿
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はまらし
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の普通村 〜 140691番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
占うなさん「すみませんでした」
マカロンさん「狐チャンスだったのにね惜しい惜しい」
よしたにさん「おしいなあ ちくしょー」
瞬間さん「おつかれさまでした。」
よしたにさん「1手足りない 俺からしたら狩人見えすぎて草だが
狼視点火の車 無難に抜けずに敗北安定なのかもしれない」
はまらしさん「占いさんに感謝ですお疲れ様でした」
ソーニャさん「んんwwww対戦感謝以外あり得ないwww」
タルトさん「村建てありでしたー」
文房具の女王さん「村立ありがとうございました」
家計簿さん「お疲れさま」
マカロンさん「おつかれさま」
家計簿さん「所詮1/17なので
狩人抜けなかった割りには上出来な勝率残せる最終日かな」
くずれ魔獣さん「お疲れ様でした」
はまらしさん「お疲れ様でした」
タルトさん「おつかれー」
戦象さん「お疲れ様。」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
よしたにさん「乙」
文房具の女王さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/13 00:35:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
はまらしさん1 票投票先 → 家計簿さん
家計簿さん2 票投票先 → はまらしさん
マカロンさん0 票投票先 → 家計簿さん
マカロンさん「せっかちだなあ」
中ボスさん「しかし、久しぶりに吐き気する奴を見たなあ」
はまらしさん「いいからはやくしてくれ」
マカロンさん「狂人ごっこしたい」
はまらしさん「投票完了」
家計簿さん「沈黙投票終了」
はまらしさん「無言投票」
マカロンさん「その選択をしてここまで来てしまったんだから後悔はないよね?」
9日目の朝となりました。(14/08/13 00:34:16)
シャイフェルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイフェルスさんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
マカロンさんの独り言「戒めの時間かけか」
マカロンさんの独り言「あれかてきとうにやっている罰か」
マカロンさんの独り言「なんで?」
はまらしさんの会話「最終日だし狂人COとかしてもいい」
はまらしさんの会話「マカロン狂ないことをいのるだけ」
綺羅星さん「前向きな狼かっこいいなー」
家計簿さんの遠吠え「あの初日で最終日そんだけの勝率あれば御の字ですよね」
マカロンさんの独り言「はやくしよ」
家計簿さんの遠吠え「マカロン狂の確率1/17」
はまらしさんの会話「意外だった」
マカロンさんの独り言「そこならソーニャ噛む前に行きそうだし」
よしたにさん「1手足りてない」
マカロンさんの独り言「まー終わらないよね」
はまらしさんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
8日目の夜となりました。(14/08/13 00:31:03)
よしたにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はまらしさん0 票投票先 → よしたにさん
家計簿さん1 票投票先 → よしたにさん
シャイフェルスさん0 票投票先 → 家計簿さん
マカロンさん1 票投票先 → よしたにさん
よしたにさん3 票投票先 → マカロンさん
はまらしさん「文房具投票したときね」
マカロンさん「いいから早く終わらそ。どっちでもいいんだから」
はまらしさん「んーでも文房具のときGJでたってことは
文房具狐把握してたってことかな」
マカロンさん「晒したくもないもなにもあんな煮詰まった状況でできることもないでしょ」
はまらしさん「文房具さんは銃殺をさらしたくない狐だったか・・・」
家計簿さん「よしたに先吊りならマカロン狂でも俺視点詰み
村視点ではその場合のみ引き分けになるね」
マカロンさん「そうだね。もしかしたらそうかもね」
中ボスさん「やっぱアルカナさん、ええなあ。惚れ惚れするわ」
はまらしさん「よしたに→家計簿だから詰み
マカロンが狂の場合を除き」
よしたにさん「俺吊り 完」
家計簿さん「俺かよしたに吊りで明日残ったほう吊り。終了」
はまらしさんじゃよしたに吊り
マカロンさん「共有噛みの時点で諦めていたはずだからそっち」
はまらしさん「柱COしてんのにLWCOはしないのか・・・(困惑)」
文房具の女王さん「この役職なんなんですかね」
家計簿さん「あ、グレ2か。女王死んでるんだ」
戦象さん「マカロン狂人の可能性があってLWCOするわけないんだよなあ」
中ボスさん「おお、指定に従わなかったか!Arcanaさんが村を救ったな」
家計簿さん「じゃあ今日はグレー3から一人吊りね」
シャイフェルスさん「マカロンが狂人のつもりでしましょ」
瞬間さん「w 占い師とことん、我が道を行ってるなぁ…w」
くずれ魔獣さん「お疲れ様でした」
ソーニャさん「占いGJ」
はまらしさんじゃもうLWCOしてね
マカロンさん「安全だね」
戦象さん「ワロタ」
はまらしさん「いや、うんGJだよ」
タルトさん「シャイさんナイスw」
戦象さん「ここでよしたに白だったらどうせ文房具か家計簿のどっちか選択しなきゃならんのは代わりないんだから意味がうすい」
シャイフェルスさん「文房具の女王○」
8日目の朝となりました。(14/08/13 00:25:42)
くずれ魔獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文房具の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くずれ魔獣さんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マカロンさんの独り言「しかしなんで共有噛みなんだろ?解せぬ」
よしたにさんの独り言「チャバンだああああああああああああああああああああああ」
はまらしさんの会話「文房具LWだと思うんだよねぇ噛みからしても」
よしたにさんの独り言「ここ狐なら、勝ちすら拾える可能性ワンチャン
狩狼ー真 」
綺羅星さん「狐だたけど気にしません」
マカロンさんの独り言「自分共有だったらどっち指定するかなー。投票的に俺の方かなー」
マカロンさんの独り言「別にその行動を否定する理由もないし、シャイが真ということを決め打ったんだからこれで綺羅星で負けてもやむなしだろうという」
よしたにさんの独り言「今日狩人噛みも確定」
はまらしさんの会話「完全に勝確」
綺羅星さん「結局狐勝ちの危険性が出るなら1番村っぽい人吊じゃだめだったんですか」
よしたにさんの独り言「馬鹿なの?>共有」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
文房具の女王さんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
7日目の夜となりました。(14/08/13 00:23:34)
綺羅星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はまらしさん1 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん4 票投票先 → 文房具の女王さん
くずれ魔獣さん0 票投票先 → 文房具の女王さん
家計簿さん0 票投票先 → 綺羅星さん
文房具の女王さん3 票投票先 → 綺羅星さん
シャイフェルスさん0 票投票先 → 文房具の女王さん
マカロンさん0 票投票先 → 綺羅星さん
よしたにさん0 票投票先 → はまらしさん
中ボスさん「敗着はマカロンが柱に出なかった。そんだけ。もう寝るわ」
タルトさん「てかこれ、まだ村勝確じゃないよねー?
明日狩人噛まれての、よしたに占って 次占いが文房具占わずに噛まれたら引き分けよな」
中ボスさん「○吊って、狂人占って、その時点で引き分け以下」
戦象さん「これで負けの可能性が再浮上」
ソーニャさん「これ呪殺出せなかったら引き分けジャン
最悪狐勝ち」
はまらしさんシャイさんはよしたにさん占いでお願いね
くずれ魔獣さん「よしたにの反応にワロタ」
文房具の女王さん「あほかーw
私狼ならシャイフェルスさん吊りの流れ速攻で否定せんわー」
よしたにさんはまらしさん 「綺羅星吊り」

てめえは、どんだけ銃殺だしてええええええええええええ
んだよおおおおおおおおおおおおおお
はまらしさん「俺ねー文房具LWだと思うんだよねぇ」
マカロンさん「なんで俺じゃないんだろという一粒の疑問」
文房具の女王さん「私狼に見えないんだったら私吊りで信じて吊ればいいじゃん
村人COだよ」
中ボスさん「ここで○吊るならもつれるあるで」
家計簿さん「そう、そっちのほうが確実」
綺羅星さんお星さまになっちゃう☆
ソーニャさん「何か無駄に長引いてるなぁ」
中ボスさん「結局運指定でしたな。何のために柱を吊り、○を吊ったのでしょう?
まあ、勝ったならそれでいいですけど。」
よしたにさん「ファ!!」
家計簿さん「安全にいくなら〇から柱のがベストだけどな
シャイ真ならどうやってるも詰んでるんだから」
くずれ魔獣さん「ほんと〜?」
綺羅星さん「1番安全なところどこかわからないのっ☆」
はまらしさん綺羅星吊り
よしたにさん「うむむ、しかし、狐どこだって考えて柱COの方に来てたのかなあ
同上するな」
文房具の女王さん「私LWじゃないから吊っても終わらないよ 安全です」
はまらしさん「うーん」
マカロンさん「うん、安全じゃないね」
家計簿さん「な」
戦象さん「これ家計簿指定でも家計簿LWCOしなかっただろうな
50パーの当たり」
瞬間さん「あ、終わった? って、共有じゃないのか。」
文房具の女王さん「まー、村目に見てもらえたってことでこの吊りは甘んじて受けましょう
家計簿さんが狼でしょう」
よしたにさん「グレ3だし勝ちだろう 今日の噛み GJで勝てるんば」
文房具の女王さんCOなし
綺羅星さん文房具吊り
文房具の女王さん「吊り順の問題 家計簿さんがLWだと思ってるし、よしたにさんとはまらしさんだと
よしたにさんの方が遅延柱で狐臭かったからここ吊りでいいんじゃない?」
はまらしさんシャイさん明日はよしたにさん占ってください
マカロンさん「半分の不安と半分の期待を持ちつつ」
よしたにさん「知ってた」
はまらしさん「じゃー、計算して安全にいきましょう」
文房具の女王さん「そらそうですわ」
くずれ魔獣さん「狩人の狂アピ楽しいです」
はまらしさん「まぁそうだろうね>くずれ」
はまらしさん狩人今出て
くずれ魔獣さん狩人日記
2日目護衛:シャイフェルス 死体:なし
3日目護衛:シャイフェルス 死体:戦象
4日目護衛:シャイフェルス 死体:ソーニャ
5日目護衛:シャイフェルス 死体:なし
6日目護衛:シャイフェルス 死体:

2日目・・・
これってシャイフェルス真なら余裕で勝てる
パターンじゃないですか。
私の潜伏力が勝敗を分けますね。頑張ります。
3日目・・・
即噛みしてくる狼ですから2連噛みも有り得ます。
4日目・・・
護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ
護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ護衛っ
5日目・・・
かゆい・・・うまい・・・・かゆい・・・
うまい・・・かゆうま・・・
666日目・・・
ダミアンが生まれ悪魔(ディアボロ)が誕生した。
くずれ魔獣さん「とうとうシャイ狂に賭けたようですね。
いやむしろシャイが狂の可能性も!」
マカロンさん「朝一出ない時点で」
家計簿さん「シャイ真なら詰んでる」
よしたにさん「おはよう 生存意欲見せない為の共有投票(3回目)」
はまらしさん狩人いたら出て
家計簿さん「おはよう」
イギリスさん「よっ!」
文房具の女王さん「おはようございます」
シャイフェルスさん「マカロン○」
7日目の朝となりました。(14/08/13 00:17:25)
イギリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギリスさんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
イギリスさんの会話「よしたに吊ってそんはないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マカロンさんの独り言「まー明日朝一狩人COでも見られるのかな?」
文房具の女王さんの念話「つかれた」
はまらしさんの会話「くずれ狩人だろうなぁ・・・おそらく」
文房具の女王さんの念話「ドイツ軍人っ!?」
文房具の女王さんの念話「うろたえました」
マカロンさんの独り言「なにも進まなさそう」
イギリスさんの会話「だな文房具でいきますか」
文房具の女王さんの念話「わざとじゃないっ!?」
文房具の女王さんの念話「占われまみたっ」
タルトさん「よしたに狂人よなー。それしか理解出来ん。」
はまらしさんの会話「最終日1日手前でよしたに吊りかな」
戦象さん「明日くずれ噛みマカロン白ってなると場合によっちゃ家計簿吊りまでありそうだな」
文房具の女王さんの念話「違う、わざとだ」
イギリスさんの会話「そうか…」
マカロンさんの独り言「詰まないから出ないって意図なんだろうけど」
文房具の女王さんの念話「失礼、占われました」
よしたにさんの独り言「つまり共有噛みしかない」
はまらしさんの会話「最終日に文房具でいけるはず」
瞬間さん「おつかれさまでした」
くずれ魔獣さんの独り言「666日目・・・
ダミアンが生まれ悪魔(ディアボロ)が誕生した。」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → マカロンさん 」
よしたにさんの独り言「これは柱に狩人行ったと考えて進行不可避」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → ○○○○さん 」
はまらしさんの会話「これ文房具LWありえるね・・・」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → ジョオウさん 」
マカロンさんの独り言「仮にいるとして○の中に狩人がいるってことは狼にもオープンな情報なわけだろうし」
イギリスさんの会話「うまくいったな」
タルトさん「おつー」
家計簿さんの遠吠え「もう占い偽しか勝ち筋ないじゃん
1%もないだろうけど」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → ブンボウグノジョオウさん 」
はまらしさんの会話「◆はまらしさん 「よしたに狐はないって言ってるひといるけど
狐こそありえるでしょ、柱COしてるんだから」
完全にあたまおかしい暑さにやられて逆のこといってる俺ばかすぎ」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → 文房具の女王さん 」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 0 票 投票先 → 文房具の女王さん 」
よしたにさんの独り言「ファ!!」
マカロンさんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
6日目の夜となりました。(14/08/13 00:14:48)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はまらしさん0 票投票先 → タルトさん
綺羅星さん0 票投票先 → タルトさん
くずれ魔獣さん0 票投票先 → タルトさん
家計簿さん0 票投票先 → タルトさん
文房具の女王さん1 票投票先 → タルトさん
イギリスさん1 票投票先 → タルトさん
シャイフェルスさん0 票投票先 → 文房具の女王さん
タルトさん6 票投票先 → よしたにさん
マカロンさん0 票投票先 → よしたにさん
よしたにさん2 票投票先 → イギリスさん
中ボスさん「いろいろとよくわかった。つまりあれだ、夏だってことだ。夏が全部悪い」
はまらしさん「グレー噛みで無残なしは現状ほぼありえない」
よしたにさん「はまらしさん 「悪い、タルトさん吊り」  俺狼視してんならちゃんちゃら可笑しいぜっと 2w死亡が確定したいま うどんしてでも俺吊りなはず」
綺羅星さん「共有が真面目にしないなら明日からは綺羅星が指揮してキラキラ輝いてみせるのっ☆」
タルトさん「シャイさん吊はありえないからね。」
文房具の女王さん「私? 狼はないって思ってるだけで狐はあると思ってるよ>はまらしさん」
戦象さん「ここでシャイ吊るってのは
2日目で狐発見のあげくここで狐噛み偽装の予測かな
もしくずれで囲われてるならまあ狐噛みじゃなくてもGJ貰ってもいいシャイ噛みでもいいという噛み予測かもしんねーけど」
はまらしさん「GJでるってことは、間違いなくシャイ真でいい」
イギリスさんタルト吊る!!
文房具の女王さん「シャイフェルスさん吊りは断固反対しとくわ」
マカロンさん「めんどくさそうなことになりそうだね」
タルトさん「私吊OK」
はまらしさん「よしたに狐はないって言ってるひといるけど
狐こそありえるでしょ、柱COしてるんだから」
よしたにさん「ファ!!」
イギリスさん「シャイつる?」
よしたにさん「家計簿さん 「◆くずれ魔獣さん 「じゃあシャイ吊って狩人保護しようよ>共有」

その発想はなかった。前提条件崩れてるけど」

オレオレ 俺吊り 」
タルトさん「シャイさんはよしたに占ってほしいです。そこ狂か狐かはっきりさせたい。」
はまらしさん悪い、タルトさん吊り
家計簿さん「綺羅星が喋った…」
文房具の女王さん「シャイフェルスさん吊る必要がない
偽だとしたら今日の死体なしどこで出ると思う? くずれさん狼で囲いとかスーパーレアケすぎるぞ」
戦象さん「柱出れるのマカロンだけだし」
中ボスさん「ついには○が柱www」
よしたにさん「くずれ魔獣さん 「じゃあシャイ吊って狩人保護しようよ>共有」
狩人COあれば、グレ5だから詰みちかいぞー」
ソーニャさん「できるのはマカロンだけですね。」
中ボスさん「柱でないから霊能吊りwww」
綺羅星さん占いが生きてたら勝てる。1番困るのは狐勝ち
だからね…○の綺羅星がお星さまになるよっ
家計簿さん「◆くずれ魔獣さん 「じゃあシャイ吊って狩人保護しようよ>共有」

その発想はなかった。前提条件崩れてるけど」
イギリスさん次誰吊るか皆いってみてください
マカロンさん「狩人出ないなら俺はシャイ吊っちゃうけど」
タルトさん「吊先困ってるなら私でも吊って様子見すればいい。シャイさん真で進めるなら十分間に合う」
はまらしさん霊能吊りってありだと思う?>ALL
文房具の女王さん「よしたにさんLWは発言でないと思ってるけどなー 狐はあるかもしれんけど」
中ボスさん「柱でねえwww」
くずれ魔獣さん「じゃあシャイ吊って狩人保護しようよ>共有」
はまらしさん「こまったな」
よしたにさん「狩人探しの噛みなんで勝ちすかね どう考えても
シャイ真としての噛み 狩人非生存ならシャイ狂狐で真の結果を出している」
くずれ魔獣さん「文房具LWあるから不安だね。」
マカロンさん「いない場合が問題だから言っているわけ>イギリス」
イギリスさん「わかった」
家計簿さん「どう考えてもいるでしょ。ここで狐噛みはないよ」
イギリスさん「いるんじゃね?」
文房具の女王さん「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → 文房具の女王さん
あれ?予告じゃなかったの? 綺羅星さんとか占うのか」
はまらしさん「ごめん、相方やっぱよしたに最悪Lwあるから今日吊るのはやめよ」
イギリスさん「うぃ…」
マカロンさん「まず狩人がいるかどうかなー」
綺羅星さん「(((((***★***)))))」
家計簿さん「おはよう」
よしたにさん「おはようございます」
くずれ魔獣さん「おはよう★ミ」
はまらしさん「あーGJでるのね」
シャイフェルスさん「綺羅星○」
文房具の女王さん「かみま死ね」
タルトさん「霊能CO 瞬間さんは○です。」
6日目の朝となりました。(14/08/13 00:08:06)
シャイフェルスさんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
文房具の女王さんの念話「違う、わざとた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イギリスさんの会話「だな…やってみるか…」
文房具の女王さんの念話「失礼、占われました」
はまらしさんの会話「よしたには狼狂はあっても狐はほぼないところなんだよね、それがな」
マカロンさんの独り言「んー狼がラス1だとそいつの思考回路がしっかりしていないとはっきり見えてこない
銃殺あったり見つかったら詰みなのにソーニャを噛むのかどうか」
はまらしさんの会話「明日吊りたいわけね、賭けだな・・・」
くずれ魔獣さんの独り言「★ミ」
文房具の女王さんの念話「家計簿さん溶けないかな」
イギリスさんの会話「今ですな(笑)」
よしたにさんの独り言「柱COした手前、今から狩人COすんのもあれだしなあ」
マカロンさんの独り言「吊り4のグレ5」
綺羅星さんの独り言「sこは昨日占ってほしかったなぁ」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → 家計簿さん 」
はまらしさんの会話「相方よしたにどうする?いつ吊る」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → ○○○さん 」
よしたにさんの独り言「今日抜けなきゃ敗北か」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → ○○○の女王さん 」
よしたにさんの独り言「いいんです」
イギリスさんの会話「やったな!」
瞬間さん「おつかれさまでしたー。マカロンさん違ったかー」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
よしたにさんの独り言「即抜いて無理なら敗北COでいいっすかー」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → 文房具の女王さん 」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → 文房具の女王さん 」
文房具の女王さんの念話「シャイフェルスさん 1 票 投票先 → 文房具の女王さん 」
綺羅星さんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
5日目の夜となりました。(14/08/13 00:05:59)
瞬間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はまらしさん2 票投票先 → 瞬間さん
綺羅星さん0 票投票先 → 瞬間さん
くずれ魔獣さん0 票投票先 → シャイフェルスさん
家計簿さん0 票投票先 → 瞬間さん
文房具の女王さん1 票投票先 → 瞬間さん
イギリスさん0 票投票先 → 瞬間さん
シャイフェルスさん1 票投票先 → 文房具の女王さん
タルトさん0 票投票先 → 瞬間さん
マカロンさん0 票投票先 → 瞬間さん
よしたにさん0 票投票先 → はまらしさん
瞬間さん7 票投票先 → はまらしさん
はまらしさん「まぁこの発言もシャイチャレにいかないための複線なんだけどね」
マカロンさん「まー明日になればなにか動きあるんじゃないの。眠い」
綺羅星さん「(((((***☆***)))))」
文房具の女王さん「予告でいいよ予告で」
はまらしさん「こんだけみんなから狩人言われてて本当に狩人だったら・・・」
文房具の女王さん
家計簿 「よしたにでいい。遅めの柱だし」
こっちだった 」
綺羅星さん「★」
イギリスさんやるか黒笑
文房具の女王さん「ごめんマカロンさんと家計簿さん間違えてメモしてた」
はまらしさん「明日シャイさんが●か銃殺だしてくれれば楽なんだけどなぁ・・・(チラッ)」
くずれ魔獣さん「文房具さんがここで黙るの?なんでなの?一緒にシャイさん吊ろうよ?」
よしたにさん「くずれどう考えても狩人だろう GJ出して狂アピ型でしたー
っていうのが予想しやすい ○もらってから顕著だからだろう

しかし、狼視点LWで絶望 少しでも生存してほしい」
文房具の女王さん「シャイさん狂狐なら特攻ぶち当たり+狼特攻+占い欠けor戦象さん死亡
とかいうくそレアケになるからそれはないでしょう」
ソーニャさん「んんwwwwお疲れ様ですぞwwwww」
タルトさん「瞬間さん吊ってシャイさん視点詰めていけばいい」
ソーニャさん「間違えた」
瞬間さん「昨日吊るって決めてやん(」
マカロンさん「遅めの柱吊りたいもなにも言ってないわけでー」
綺羅星さん「☆」
イギリスさん瞬間さん吊るか
マカロンさん「くずれ狼じゃないなら現状わからないけど」
文房具の女王さん「昨日の発言で人外臭いかなって思ったのはマカロンさん
遅め柱吊りたいのは、狼吊り切りたい狐か柱の色が見えてるかの2択かなって」
タルトさん「占いが偽だとしても、狼2(私視点)吊れてるんで、まだ吊らなくていいです。」
くずれ魔獣さん「◆文房具の女王さん 「2番目柱吊りでいいや
そこ完全に狼で見てたわ じゃぁどこが狼なんだよ」
自分の直感信じようよ!シャイさん吊りってなんで言えないの?弱虫!」
マカロンさん「くずれの動きがよくわっかんないなー」
はまらしさん「まぁ明日噛まれるだろうから別にいいけど」
瞬間さん「個人的に狼ありそうなのは女王さん、狐ありそうなのはマカロンさんな気がする。と言い残しつつ。」
綺羅星さん「ミ★彡★ミ★彡★ミ★彡」
よしたにさん「くずれはどうせ狩人位置なんでどうでもいいです」
くずれ魔獣さん「◆文房具の女王さん 「そこ○とかマジで言ってんの?」
シャイさん偽だと思ってるんですよね。
たぶんこれ狂誤爆の初日占いですよ。シャイさん吊りましょう。」
イギリスさん「いいね吊るか黒笑」
はまらしさん「まぁ瞬間さん吊りで」
タルトさん「狂あるなら、よしたにのほうだと思うけどな。」
はまらしさん「初日から村っぽい発言まったくしてないんだよね、くずれさん」
瞬間さん「私吊り〜」
家計簿さん「明日チャレかな。グレ6吊り5だよな」
戦象さん「狂人計算に入れないと白でも噛める状態じゃないはずだからまあ大丈夫そうではある」
文房具の女王さん「2番目柱吊りでいいや
そこ完全に狼で見てたわ じゃぁどこが狼なんだよ」
くずれ魔獣さん「じゃあシャイさん偽だと思うんで吊りましょうか」
イギリスさん「さぁ今日はどうする?」
はまらしさん「くずれはなぁ・・・狂あるよね・・・」
くずれ魔獣さん「瞬間 よしたに重
       ね
       て」
マカロンさん「じゃあくずれ狩人なんかなー」
瞬間さん「おはよう」
文房具の女王さん「そこ○とかマジで言ってんの?」
イギリスさん「おはー」
はまらしさん「そこ噛みだと思った」
よしたにさん「おはよう 生存意欲見せない為の共有投票」
ソーニャさん「お疲れ様です」
くずれ魔獣さん「おはよう★ミ」
タルトさん「結果は一応はっとくね」
綺羅星さん「ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡」
家計簿さん「おはよう」
文房具の女王さん「おはようございます」
シャイフェルスさん「くずれ魔獣○」
タルトさん「霊能CO 中ボスさんは○です。」
5日目の朝となりました。(14/08/13 00:00:05)
ソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャさんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
イギリスさんの会話「あ〜まぁ安全だ(笑)」
はまらしさんの会話「ソーニャ噛みが一番ありえる」
マカロンさんの独り言「んで万が一最終日ルートとかまで行くなら綺羅星とか残っちゃうのかな」
はまらしさんの会話「共有はかまないでしょ」
イギリスさんの会話「今日も生きてられるか…」
よしたにさんの独り言「俺噛みあったら草 方針ブレブレじゃねえか」
瞬間さんの独り言「あって、家計簿さんだよなぁ。」
よしたにさんの独り言「○もらったら変に大文字使わずぼーとしてよう」
中ボスさん「よかったよかった」
よしたにさんの独り言「狐じゃなくて狂」
マカロンさんの独り言「くずれ魔獣は役職持ちなの?」
イギリスさんの会話「おう」
よしたにさんの独り言「3柱COでかなり狐位置絞られた筈」
ソーニャさんの独り言「俺か狩人ありそうなグレー噛み→チャレだろうかあ
大体噛まれてそうだなぁ」
イギリスさんの会話「だねでもなるべく早く吊ろう」
家計簿さんの遠吠え「あとはソーニャ噛むか占いチャレするかの選択」
はまらしさんの会話「明日は瞬間ね」
よしたにさんの独り言「てかまたログとってねーじゃねーか」
はまらしさんの会話「よしたには怖いからちょっとまとう」
瞬間さんの独り言「候補としては、狐、マカロンさん、狼、文房具の女王さんか」
マカロンさんの独り言「本当に期待通りだけどさすがにシャイが狂、狐はできすぎかな?」
中ボスさん「早めに離脱出来て重畳だった」
イギリスさんの会話「吊れた!!」
よしたにさんの独り言「無駄に狐目位置にきてしまった」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
くずれ魔獣さんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
4日目の夜となりました。(14/08/12 23:55:43)
中ボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はまらしさん1 票投票先 → 中ボスさん
綺羅星さん0 票投票先 → 中ボスさん
くずれ魔獣さん1 票投票先 → 中ボスさん
ソーニャさん0 票投票先 → 中ボスさん
家計簿さん0 票投票先 → 中ボスさん
文房具の女王さん0 票投票先 → 中ボスさん
イギリスさん1 票投票先 → 中ボスさん
シャイフェルスさん0 票投票先 → くずれ魔獣さん
タルトさん0 票投票先 → 中ボスさん
マカロンさん0 票投票先 → 中ボスさん
中ボスさん10 票投票先 → はまらしさん
よしたにさん0 票投票先 → イギリスさん
瞬間さん0 票投票先 → 中ボスさん
綺羅星さん「★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆」
はまらしさんイギリスは共有相方だからね、昨日いったけどさ
ソーニャさん「☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★」
はまらしさん「中ボス→瞬間まで吊り決定してる」
イギリスさん僕は中ボス吊る
くずれ魔獣さん「誰も綺羅星狂人を考えてなくて寒気がする」
瞬間さん「イギリスさんのは噛まれないためのRPなのか…」
綺羅星さん「☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★」
ソーニャさん「一番早い柱吊る以外あり得ないwwwwww」
マカロンさん「女王さまは本当に頭のいいお方」
イギリスさん吊るのは誰にするか
綺羅星さん「★ミ☆彡★ミ☆彡★彡☆」
家計簿さん「あー狂人ね。それはあるな」
タルトさん「よしたに占ったら死体になってるかもね」
文房具の女王さん「よしたにさんは発言から非狼だとは思うけど
遅め柱吊る動きはマジでやめたほうがいい」
はまらしさん「狼なら素直にCOしてくれよ>よしたに」
中ボスさん「遅めの柱は占うといいよ」
よしたにさん「はまらしさん 「よしたにその柱COは
他の人が見えてから柱COしてるようにしか見えないんだが?」

いぇす 俺からしたら時間を消費するゲーよ さっさと殺せっつーのが
本文よ」
タルトさん「よしたに狂人じゃないの?」
くずれ魔獣さん「柱多杉〜★ミ」
ソーニャさん「占いー霊能で狼ー狼のケースはあるけど謝意がタルトに○だしてるのは
狼同士なら露骨でしょう。なので狼ー狼はみていません」
はまらしさん「よしたにがくっそやばいな・・・」
文房具の女王さん「遅めの柱吊りたい人って今人外吊りたいの?」
綺羅星さん「☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★」
文房具の女王さん「遅めの柱吊ろうとするのはやばいでしょ
吊るなら素直に最初の柱吊っときな 事故るよ」
はまらしさん「よしたにその柱COは
他の人が見えてから柱COしてるようにしか見えないんだが?」
タルトさん「潜伏狂いるなら、霊能に出てくればいいのにとは思ってるけどね。」
マカロンさん「ちなみにこれでも別にシャイフェルス真なわけでもないんだよねー」
イギリスさん「中ボス吊るか」
家計簿さん「よしたにでいい。遅めの柱だし」
戦象さん「なんかクソな感じになってきたな」
中ボスさん「おやすみー」
よしたにさん「吼えから見てもどう考えてもLWです 本当にありがとうございました
○キープ隠し/出し or ●引きなら5で吊り」
くずれ魔獣さん「狂潜伏の可能性があるのがだるいですねぇ。」
よしたにさん「柱CO」
タルトさん「柱なら私吊安定ですよ。どうせ仕事終わってるし。」
はまらしさんじゃまず、中ボス→瞬間で
綺羅星さん「彡☆」
よしたにさん「おはようございます」
瞬間さん「んじゃ、柱CO」
中ボスさん
文房具の女王さん「霊能吊りが安定だよ シャイフェルスさん真だろうし
狩人いればどうせ勝てる」
くずれ魔獣さん「では、柱を募ってみてはいかがでしょうか。」
ソーニャさん「家計簿さん以外の場所がいいんじゃないんですかねー」
綺羅星さん「ミ☆」
マカロンさん「自分でまいた種なんだからなんとかしてよねーノシ」
はまらしさん柱募集、もし柱かぶったら次の日にかぶった人吊ります
瞬間さん「残りLWか…んで、狩人候補はお一人か…」
文房具の女王さん「あえてグレーから狐狙うならよしたにさんかな
ここまず狼はない場所 今回狼からしたら狩人候補狭めたいのに、それを拒否する動きは非狼」
くずれ魔獣さん「おはようミ★」
家計簿さん「狼特攻か。狂人か狐かと思ったけどなー」
中ボスさん「おはよう」
戦象さん「乙」
タルトさん早くもLWです。おうどんの可能性出てきました
マカロンさん「やったぜ。」
ソーニャさん「はい」
イギリスさん「おはー」
家計簿さん「おはよう」
瞬間さん「おはよう」
シャイフェルスさん「ソーニャ○」
文房具の女王さん「かみま死ね」
ソーニャさん「おはよう」
タルトさん「霊能CO 占うな●でした」
4日目の朝となりました。(14/08/12 23:49:04)
戦象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦象さんを狙います。 >>> 家計簿 <<<
はまらしさんの会話「やっぱ柱COさせます」
イギリスさんの会話「なるべくお互いキープできるようにするか」
瞬間さんの独り言「マカロンが狐かなぁ…」
はまらしさんの会話「あーこれ狼1あるな・・・やべえ」
よしたにさんの独り言「悲報 狼 絶望」
よしたにさんの独り言「これはきつねCOした方がまだ生存できそうだ」
マカロンさんの独り言「わざわざ危険領域に踏み込む可能性を作っちゃうのってやっぱスリルを楽しみたいから?」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
家計簿さんの遠吠え「◆文房具の女王さん
「これ狼特攻+真の狼引きだったらこっから柱か霊能でも吊るの?」

狼特攻見えてる狂人っぽいからここだけは残しておこう」
イギリスさんの会話「了解!!はまらしさん!!頑張ろう!!」
戦象さんの独り言「2日目の段階では占うな吊りも氷枕吊りも一長一短な部分もありはするんですけどね」
よしたにさんの独り言「しかも同考えても、シャイGJ」
タルトさんの独り言「えーじゃー狂人潜伏してんの?」
戦象さんの独り言「狼吊り切り狐勝ちはさほど気にしない俺でもさすがにこの吊り方はどうかと思います」
はまらしさんの会話「明日●でてもキープしてね
で明日くずれ魔獣に○でてなかったらそこ指定して吊ってほしい
俺が死んでたらお願い
生きてたら俺が進行します」
よしたにさんの独り言「これ柱COしても村認定もらえないアカン奴です」
イギリスさんの会話
占うなさんが死んだ」
中ボスさんの独り言「マカロンに日本語が通じないことがわかったが、日本語通じない人ばかりなので、特に感想はない」
タルトさんの独り言「まじでかー」
マカロンさんの独り言「LW展開オナシャス」
占うなさん「すみませんでした」
ソーニャさんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
3日目の夜となりました。(14/08/12 23:45:50)
占うなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦象さん0 票投票先 → ソーニャさん
はまらしさん1 票投票先 → 占うなさん
占うなさん11 票投票先 → イギリスさん
綺羅星さん0 票投票先 → 占うなさん
くずれ魔獣さん1 票投票先 → 占うなさん
ソーニャさん1 票投票先 → 占うなさん
家計簿さん0 票投票先 → 占うなさん
文房具の女王さん0 票投票先 → 占うなさん
イギリスさん1 票投票先 → 占うなさん
シャイフェルスさん0 票投票先 → 占うなさん
タルトさん0 票投票先 → 占うなさん
マカロンさん0 票投票先 → くずれ魔獣さん
中ボスさん0 票投票先 → 占うなさん
よしたにさん0 票投票先 → はまらしさん
瞬間さん0 票投票先 → 占うなさん
占うなさん「イギリスワオーン」
マカロンさん「でもこうなる可能性わかってて君は氷枕に入れたんでしょ?>中ボス」
イギリスさん「はやく誰か吊るか」
文房具の女王さん「生存欲って具体的にどの辺?
そもそも私が人外だったら発言抑えるでしょ もっときちんと発言見たほうがいいよ>くずれさん」
中ボスさん「大事な事だったので3回言ってもよかったぐらいですね」
家計簿さん「潜伏占い出るなら呪殺出してからでろというわけですね。分かります」
よしたにさん「タルトさん 「よしたにさんは霊能に狐が出る予想の根拠は・・・まだ占うな狐のがありえそうだよ」

シャイ非狐とはまらし非狐を決め撃てば、グレの狐から見たらどれだけ
絶望な展開か感じ取ってほしいんだが 妄信シャイの猛攻で
俺だった霊能初日狙いでCOしたほうましじゃない」
占うなさん「お仲間COしていいですか?」
ソーニャさん「占うな狼だとうどん怖いのであんまうれしくないです」
マカロンさん「とりあえずでやっちゃうんだからそれなりの代償はあった方がいいと思うんだよね」
はまらしさん「かまわんそれよりも狩人保護だ>くずれ」
中ボスさん「いやそれはあかんやろ >マカロン」
中ボスさん「いやそれはあかんやろ >マカロン」
瞬間さん「だから、村人COしたのね…イギリスさん」
綺羅星さん「★ミ★彡★ミ★彡★ミ★」
マカロンさん「占うな狼だといいなあ」
はまらしさん「もう占いは明日でても切るって大文字でいってあるから」
くずれ魔獣さん「占うなが狼だとLWになっちゃうよ」
家計簿さん「相方はもう出すべき。シャイフェルスかなり真目なので無駄占いさけが基本」
占うなさん「とりあえず共有黙らせて乗っ取りしようかと思いましたがGJでした
投了します」
タルトさん「狂人が潜伏してるのなら、霊に出てロラされてシャイフェステルのライン分からなくさせるほうが得策だと思うから、やっぱ占うなは狂人ぽい気がする」
戦象さん「とりあえずで吊るなら昨日吊るべきだったのではないか」
はまらしさん狩人は占い護衛鉄板
瞬間さん「まだ、伏せせてもいいんじゃない? まぁ、はまらしさん噛まれそうだけど。」
文房具の女王さん「占われ位置にいないならださんくていいでしょ」
マカロンさん「とりあえずでそこ吊っちゃうんだ」
くずれ魔獣さん「文房具さんの生存意欲がはんぱないから吊るのは中盤でいいんじゃないですか。」
はまらしさんイギリス相方
イギリスさん「ですね」
はまらしさんあと共有相方出していいよね?
戦象さん「共有の霊騙りはむしろ幅を狭めてるよなあとやはり思うのであった」
はまらしさんじゃとりあえず占うな吊り
綺羅星さん「★ミ」
よしたにさん「中ボスさん 「あ、狐を見つけましたね」  これ吠えから見たら
狼陣営に絶望の二文字が感じ取れる 
「狩人初日じゃないなら負けていい」って会話が聞こえてきたぜっ」
中ボスさん「別にそんなに焦る場面でもないのに、いったいどうしたんだろう」
くずれ魔獣さん「ミ★」
ソーニャさん「★」
文房具の女王さん「よしたにさんってシャイフェイスさん真で見てるのに
霊能追加が出てくるって思考が若干変」
戦象さん「昨日の状態でもし占いが占狼だったのなら、霊炙り出しのために狂人が霊能COするのも面白いなあと思っていた
けどやっぱり共有が霊能COすることを考えれば無理なケースも多い」
タルトさん「よしたにさんは霊能に狐が出る予想の根拠は・・・まだ占うな狐のがありえそうだよ」
綺羅星さん「★彡」
イギリスさん「私は村人ですよ!CO」
家計簿さん「霊能吊りはないよ。グレー指定か狂人特攻と見て占うな吊りの場面
狼特攻てあんまり聞かないし」
はまらしさん占い3分までにでなかったらしめきってすすめていくから
マカロンさん「なんで霊能に狐が出てくると思うんだか」
ソーニャさん「シャイさん噛むようなら狼は無謀もいいとこなので十中八九狐噛みでしょう」
綺羅星さん「★」
瞬間さん「個人的にイギリスさんが気になるなぁ。狼ありそう。何があって村人COって言ったのか」
よしたにさん「・・・霊能1なのが以外だな 狂か狐が出てくると思っていたのだがな」
くずれ魔獣さん「占うなさん狐COあるならどうぞ。」
タルトさん「狼@2、仮に対抗が出てきたらロラして破綻占いも吊れば、薄い線で狐じゃない限りLWと狐を探す作業。普通にシャイフェステル真で、護衛続けていれば勝てるでしょう。」
占うなさん「共有噛めませんでした」
中ボスさん「あ、狐を見つけましたね」
イギリスさん「次は誰を吊るか…」
はまらしさん潜伏占いいるなら今出てこないと明日でても偽でみるぞ
文房具の女王さん「これ狼特攻+真の狼引きだったらこっから柱か霊能でも吊るの?」
戦象さん「占い両偽を危惧する吊りだったのに死体なしとは狼もついていない」
くずれ魔獣さん「おはようございます★」
綺羅星さん「☆」
占うなさん投了
マカロンさん「一番めんどくさいパターンじゃんか」
ソーニャさん「ではおやすみ」
イギリスさん「はよーです」
家計簿さん「おはよう」
シャイフェルスさん声を潜めてしまいましょう
よしたにさん「おはようございます」
ソーニャさん「おはよう」
瞬間さん「おはよう」
文房具の女王さん「おはようございます」
タルトさん「霊能COですよ。氷枕さんは●です。」
シャイフェルスさん「タルト○」
綺羅星さん「★」
3日目の朝となりました。(14/08/12 23:38:31)
シャイフェルスさんを狙います。 >>> 占うな <<<
マカロンさんの独り言「戦象はちょっと」
イギリスさんの会話「CO多い(笑)」
占うなさんの遠吠え「ですね」
家計簿さんの遠吠え「色気出す狩人であることを願おうか」
マカロンさんの独り言「代償はどうつくんだろう?」
イギリスさんの会話「だよね〜」
占うなさんの遠吠え「あとは狩人が初日かアホかに欠けるしかないかと」
占うなさんの遠吠え「もうほぼ詰んでいるんで」
はまらしさんの会話「これは占い増えるだろうな、さすがに・・・」
家計簿さんの遠吠え「分の悪い賭けだね」
マカロンさんの独り言「情報的には1歩分遅れるかなー」
よしたにさんの独り言「これシャイから○もらった所で→狂CO
する→じゃあはまらしは●だなっでメリットが少ない」
占うなさんの遠吠え「本日は占いチャレで」
シャイフェルスさんを護衛します。 >>> くずれ魔獣 <<<
タルトさんの独り言「これは狼厳しいんじゃないの」
家計簿さんの遠吠え「初日にLWになるとかどうなってるの」
イギリスさんの会話「うん」
イギリスさんの会話「誰が人狼かな?」
占うなさんの遠吠え「あとは場をかき乱していきます」
マカロンさんの独り言「把握力ない人も漏れてるよ?」
はまらしさんの会話「明日も吊るところがあっていいね、楽」
よしたにさんの独り言「・・・ログすら忘れてるっていう」
氷枕さん「お疲れ様でした。これはwww無理www」
占うなさんの遠吠え「なんかもうすみません」
タルトさんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
2日目の夜となりました。(14/08/12 23:33:54)
氷枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦象さん0 票投票先 → 占うなさん
氷枕さん11 票投票先 → 占うなさん
はまらしさん1 票投票先 → 氷枕さん
占うなさん4 票投票先 → はまらしさん
綺羅星さん0 票投票先 → 氷枕さん
くずれ魔獣さん0 票投票先 → 氷枕さん
ソーニャさん0 票投票先 → 氷枕さん
家計簿さん0 票投票先 → 氷枕さん
文房具の女王さん0 票投票先 → 占うなさん
イギリスさん0 票投票先 → 氷枕さん
シャイフェルスさん0 票投票先 → 氷枕さん
タルトさん0 票投票先 → 氷枕さん
マカロンさん0 票投票先 → 占うなさん
中ボスさん0 票投票先 → 氷枕さん
よしたにさん0 票投票先 → 氷枕さん
瞬間さん0 票投票先 → 氷枕さん
占うなさん「共有CO」
文房具の女王さん「シャイフェルスさんが偽だと思うなら偽だっていえばいいのに
黒なら潜伏しそうだとかそういう曖昧な言い方で占われ避けとかしてるようにしか思えない」
氷枕さん「COなしと既に言っている。ログ見てくれ>家計簿」
くずれ魔獣さん「ブーメンランじゃないそれ?>文房具」
はまらしさん「スルーかい」
マカロンさん「思考力ない人漏れてるよ」
イギリスさん「では一日目は…」
瞬間さん「氷枕さんスルー…頑張ったね、占うなさん。」
シャイフェルスさん「さよならだけ言える」
占うなさん「>家計簿
初日から撤回する打ち合わせだったよー」
はまらしさん氷枕いちおう共有かCOして
綺羅星さん「☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆」
文房具の女王さん「誘導されたから人外論なのかな?
私が人外だと思うんだったら人外要素をきちんと出してね>くずれさん」
氷枕さん「あやしいって言われてもこの状況でどうしろと>イギリス」
マカロンさん「いいこと言っても言うことは聞かないよ」
ソーニャさん「納豆嫌い」
家計簿さん「占うなは共有主張するなら何故●特攻したの?
んで氷枕は相方なのか発言してね」
中ボスさん「粘るといえばとろろと納豆どちらでしょうか?」
くずれ魔獣さん「文房具さんは人外・・・っと。」
イギリスさん「氷枕さんあやしいですね」
シャイフェルスさん「さよならだけ」
よしたにさん「・・・吊り先決まって早くも喋ることねーから沈黙で頼む」
はまらしさん占うなは破綻してもすぐにあきらめずに抵抗して共有COする
みんな彼のプレイを参考にしてあきらめずにねばってほしい
瞬間さん「先に吊るなら氷枕さんだけど。占うなさんが共有COねぇ…」
文房具の女王さん「くずれ魔獣さんとか占ったら人外引けると思う
吊ってもいいけど、その発言出るなら指定位置いかなさそうではあるし」
中ボスさん「やはり!」
占うなさん念のため共有COね
マカロンさん「そうです」
中ボスさん「色気というと、うっふんあっはんのあれでしょうか?」
タルトさん「占うなはいずれ吊るだろうが、先に氷枕吊ってからラインつながるかどうか見た方が内約整理しやすいでしょう」
綺羅星さん「☆ミ」
氷枕さん「って、破綻占いがいるのか。おもしろいじゃん。マジ悔やまれる」
イギリスさん「誰があやしいと思いますか?」
くずれ魔獣さん「シャイフェルスなら●引いても潜伏するって思うのは私だけですか?」
マカロンさん「色気出したがりさん」
よしたにさん占うなさん 「共有相方いませんよねー?言ってみ?」

少しでも狩人候補を狭めたいのが伺える 相方はもちろんださんでいい
占うなさん「占い撤回共有CO 相方氷枕」
家計簿さん「破綻した確定人外先吊りじゃないの?
氷枕は確定人外と決まってるわけではないよ」
綺羅星さん「☆彡」
瞬間さん「把握間違えた!?orz」
文房具の女王さん「占うなさんから狐COがない限り占うなさん吊りでいいでしょ」
占うなさん「共有相方いませんよねー?言ってみ?」
よしたにさん「占うな君に覇気が感じられないですが、もちろん
氷枕君吊りからでいいですね」
イギリスさん「ですな」
マカロンさん「結局初日に吊れるからなんでもよかったんだね」
瞬間さん「了解。占うなさんが占いか」
シャイフェルスさん「継ぎ接ぎ」
氷枕さん「早く入村したのに特攻ですか。嫌になるね」
はまらしさんまず氷枕吊り
タルトさん「と思ったら共有に●だった、おやすみ」
綺羅星さん「☆」
シャイフェルスさん「自分の鏡に映し出せよ」
中ボスさん「氷枕吊りでいいんじゃないですか」
文房具の女王さん「やったぜ」
家計簿さん「わろた。とりあえず占うな吊って明日は氷枕かな」
イギリスさん「村人CO」
占うなさん「共有騙りかい」
中ボスさん「おはよう」
タルトさん「狂人特攻と真占いのヒットだろうね」
ソーニャさん「おやすみ」
綺羅星さん「★」
戦象さん「どっち吊りでもいいかな」
よしたにさん「はまらし君はもちろんCOしないでぃね」
くずれ魔獣さん「トラップ素敵」
マカロンさん「おはよー」
瞬間さん「おはよう」
シャイフェルスさん束縛だらけの自由なんて私達にはいらない
はまらしさん共有CO 相方生存 吊り決定
イギリスさん「はよー」
ソーニャさん「景気がいい朝だな」
よしたにさん「おはようございます」
氷枕さん「おはようCOなし」
タルトさん「おはよう」
家計簿さん「おはよう」
ソーニャさん「おはよう」
くずれ魔獣さん「おはようございます。」
綺羅星さん「☆」
文房具の女王さん「かみま死ね」
占うなさん「占いCO はまらし●」
シャイフェルスさん「月の鏡に映し出せよアテナが占い師をします
氷枕●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/12 23:27:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 占うな <<<
イギリスさんの会話「CO村人って言おうかな…嘘つく(笑)」
マカロンさんの独り言「占うなとか初日に吊れるといいよねー」
占うなさんの遠吠え「どっかに特攻出すのはいいかも試練」
占うなさんの遠吠え「とは冗談で」
イギリスさんの会話「よろしく!!」
占うなさんの遠吠え「特攻でいいと思うよw」
家計簿さんの遠吠え「いっそ特攻の出ておくという手もある」
家計簿さんの遠吠え「よろしく」
よしたにさんの独り言「Zzz・・・」
はまらしさんの会話「よろしく」
氷枕さんの遠吠え「占うなさん占われそうで笑える」
よしたにさんの独り言「狂人きたあああああああああああああああああ」
タルトさんの独り言「あなたを霊能です(」
氷枕さんの遠吠え「また狼だ・・・」
占うなさんの遠吠え「よろ」
氷枕さんを占います。 >>> シャイフェルス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 23:22:48)
ソーニャさん「よろしく」
家計簿さん「よろしく」
くずれ魔獣さん「よろしく」
2929さんがくずれ魔獣に名前を変更しました。
イギリスさん「よろしくお願いします。」
瞬間さん「よろしくお願いします」
タルトさん「よろー」
崩れ魔獣さんが2929に名前を変更しました。
氷枕さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒ほど様子見して始めます
占うなさん「よろー」
ゲームマスター「見事なくらい更新順調」
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
kariさんが瞬間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:20:04)
kariさんがよしたにに名前を変更しました。
kariさんがはまらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷枕に名前を変更しました。
よしたにさん「よろーしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:18:08)
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんが文房具の女王に名前を変更しました。
kariさんが中ボスに名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
中ボスさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:17:13)
kariさんが家計簿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソーニャに名前を変更しました。
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:15:28)
タルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:15:21)
シャイフェルスさん「こんばんは」
シャイフェルスさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:14:50)
さんが戦象に名前を変更しました。
イギリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イギリスさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:13:49)
文房具の女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:13:32)
kariさんが崩れ魔獣に名前を変更しました。
家計簿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:11:22)
ソーニャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くずれ魔獣さん「あ〜^こんばんは〜^」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:07:10)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/12 23:05:59)
kariさんが占うなに名前を変更しました。
綺羅星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:04:47)
占うなさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:04:35)
はまらしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:04:23)
氷枕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:04:13)
戦象さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/12 23:03:51)
ゲームマスター
・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です
戻る