過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ゆずこ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アブアブ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不随部廃部
殺し屋◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘭が好きだから
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 うーっす 売りスレ民であることを証明するためIDとか合言葉書く手もある
 
ウィ緊
ナッツソ
[霊能者]
(生存中)
 
 
匿名希望の手品師
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦の誇り◆
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140690番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不随部廃部さん「またねー」
一航戦の誇り◆さん「またねー」
蘭が好きだからさん「またねー」
ゆずこさん「またねー」
一航戦の誇り◆さん「え、分割2クール目もあるから見ておこうよ
面白いぞ」
ウィ緊さん「またねー」
わさわささん「またねー」
匿名希望の手品師さん「ハンタ神回緊張してきた◆
またねー」
不随部廃部さん「チャイカ1話も見てない」
一航戦の誇り◆さん「偽チャイカかよ
加賀さんの機関部に投げ入れて焼き鳥にしたる」
ウィ緊さん「ほんね チャイカ 実はそれほど見てない」
わさわささん「わさわさ 悪くない わさ」
一航戦の誇り◆さん「やっぱボンズってクソだわ
ゴンゾに切り替えていく」
ウィ緊さん赤城さん 疑った わさわさ 悪い(責任転嫁)
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずこさん「即吊られて村を混乱させる作戦だったのさ!」
不随部廃部さん「チャイカ 無能 爆死」
ウィ緊さんやっぱりわさわさ投票に乗ったほうでよかったんやああああああああああああああああああああああああああああああ
蘭が好きだからさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アブアブさん「チャイカンゴwwwwwwwwww」
ウィ緊さん無能ンゴッシャアアアwwwwww
一航戦の誇り◆さん「やっぱオオカミさんって神だわ」
匿名希望の手品師さん「村人無能◆」
人 狼」の勝利です!(14/08/12 23:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不随部廃部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不随部廃部さんを狙います。 >>> アブアブ <<<
アブアブさんの遠吠え「霊能は生かしといてやろう◆」
一航戦の誇り◆さん「よっしゃ戦犯回避」
ゆずこさん「霊能ンゴwwwwww」
アブアブさんの遠吠え「カッタデー」
4日目の夜となりました。(14/08/12 23:37:49)
一航戦の誇り◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一航戦の誇り◆さん2 票投票先 → 不随部廃部さん
ウィ緊さん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
不随部廃部さん1 票投票先 → アブアブさん
アブアブさん1 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
一航戦の誇り◆さん一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆
ウィ緊さんまちがえた赤城が不随部、不随部がアブ、アブが赤城だ
不随部廃部さん「鉄くず艦は占いと噛まれたヒソカの投票してたゆずこに票替えして仲間吊る狼がいると思うらしい」
ゆずこさん「不随部が吊られるこれは予言だ」
アブアブさん「あそこで身内切りできる狼なら諦める」
蘭が好きだからさん「霊能ンゴwww」
ウィ緊さんじゃ、赤城は俺に、アブは不随部に、不随部はアブに投票してくれ
ウィ緊さん「じゃ、赤城さん吊ろう
アブアブは不随部村やろとか言うメリットが狼ならないだろうし、不随部は身内切りはありそうだけど今回は信じてやる」
アブアブさん「全員が一票ずつで霊能の票で決まる展開!」
不随部廃部さん「もろたで工藤」
一航戦の誇り◆さん「うるせえその未来予知ガバガバだったじゃねえか釣る」
アブアブさん「わさわさの感だと赤城さああああんだなw」
不随部廃部さん「佳奈ちゃんを吊りにきたボロカス艦は村だろう
つまり擦り寄ってきたアブが狼
佳奈ちゃんの未来予知に間違いはない」
一航戦の誇り◆さんもう不随部釣るわ
ウィ緊さん本音:赤城さんしか疑ってなかった
匿名希望の手品師さん「まあ変なこと考えなければアブ吊ってくれるよね」
アブアブさん「霊能にぶん投げだあああああああ」
一航戦の誇り◆さん「ヒソカアアアアwwww」
ウィ緊さん戦犯まかされたああああああああああああああああああああ
不随部廃部さん「ヒソカ逝ったああああああ」
匿名希望の手品師さん「あらら」
アブアブさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwww」
一航戦の誇り◆さん「そりゃ残るよね」
4日目の朝となりました。(14/08/12 23:33:43)
匿名希望の手品師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名希望の手品師さんを狙います。 >>> アブアブ <<<
一航戦の誇り◆さんの独り言「わんわんわんネコが好き
にゃんにゃんにゃん犬が好き」
アブアブさんの遠吠え「ダメな気しかしない◆」
一航戦の誇り◆さんの独り言「こりゃ狼さん勝ちますわ」
不随部廃部さんの独り言「佳奈ちゃんを吊りにきたボロ艦は村だろう
つまり擦り寄ってきたアブが狼
佳奈ちゃんのナイフさばきに任せろ◆」
ウィ緊さんの独り言「一航戦かアブと踏んでたのに」
アブアブさんの遠吠え「ヒソカだけはどうやっても氷菓えないだろうしな」
匿名希望の手品師さんの独り言「まああんまり考えずアブでいいかな◆」
一航戦の誇り◆さんの独り言「そろそろ噛めよ!
無能を残すな!」
アブアブさんの遠吠え「ヒソカを噛んで霊能に投げるスタイル」
ウィ緊さんの独り言「(しかしまさか不随部と一航戦はわさわさ投票に乗らないとは)」
わさわささん「ですよねー」
匿名希望の手品師さんの独り言「附随部が身内を切ったパターンはあるのかな◆」
一航戦の誇り◆さんの独り言「明らかなリア狂が吊れちゃったよ!」
アブアブさんの遠吠え「不随部吊ればよかったー」
蘭が好きだからさん「アブ全然怪しまれてないな」
ウィ緊さんの独り言「俺ンゴッシャアwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
3日目の夜となりました。(14/08/12 23:30:27)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一航戦の誇り◆さん1 票投票先 → 不随部廃部さん
匿名希望の手品師さん0 票投票先 → わさわささん
ウィ緊さん0 票投票先 → わさわささん
不随部廃部さん2 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
わさわささん3 票投票先 → 不随部廃部さん
アブアブさん0 票投票先 → わさわささん
匿名希望の手品師さん「アブとわさわさはまず相手が狼だと思うか考えれば推理しやすいんじゃないかな◆」
ウィ緊さん「あと俺吊ってもいいよケア前提で」
わさわささん「その恒例行事糞過ぎて廃止されたわさよ」
ウィ緊さん「どーせ最終日だしへーきへーき」
一航戦の誇り◆さん目をつぶりながら選択するか
ウィ緊さんま、ここはいつもどおりわさわさを吊るという恒例行事でいきましょうか
不随部廃部さん「アブわさヒソカを吊ればええんやろ
佳奈ちゃんのナイフが狼を殺る◆」
アブアブさん「不随部票替えだし白濃厚やろ多分」
ウィ緊さん「一航戦の誇りとわさわさと不随部を怪しんでいく◆」
匿名希望の手品師さん「票だけで見るならアブとわさわさの二択だけど」
わさわささん「票替えして生き残ろうとした狼かもしれないわさ◆」
一航戦の誇り◆さん「抽出は(ry」
ウィ緊さん「とりあえずヒソカは白と見る」
わさわささん「不随部吊るすかわさ◆」
アブアブさん一航戦の誇り◆さん 2 票 投票先 → 匿名希望の手品師さん
ウィ緊さん 0 票 投票先 → わさわささん
ゆずこさん 3 票 投票先 → 一航戦の誇り◆さん
わさわささん 1 票 投票先 → 一航戦の誇り◆さん
アブアブさん 0 票 投票先 → 匿名希望の手品師さん
ウィ緊さん「一航戦の誇り◆、わさわさ、アブアブ、ヒソカ、不随部の5人か」
不随部廃部さん「いい霊能だな
これで票替えして狼を吊った佳奈ちゃんが狼を殺す暗殺者だということがみんなわかってもらえたと思う」
アブアブさん「ゆずこ投票者は白っぽいな」
匿名希望の手品師さん「凝を怠らなければ余裕◆」
蘭が好きだからさん「おっ吊れてた、イケるぞー」
一航戦の誇り◆さん「占い逝ったあああああああああああwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
匿名希望の手品師さん「霊能も真だね」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああああああああああ」
アブアブさん「占い逝ったあああああああああああ」
不随部廃部さん「占いンゴwwwwwwww」
ウィ緊さん霊能CO ゆずこ●
もう あと ひとり
3日目の朝となりました。(14/08/12 23:25:21)
蘭が好きだからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭が好きだからさんを狙います。 >>> アブアブ <<<
蘭が好きだからさんの独り言「役を占ったからアレだったけど」
蘭が好きだからさんの独り言「出るか迷ったけど噛まれたり吊られたりしたら最悪だからね」
アブアブさんの遠吠え「占いまたねー」
アブアブさんの遠吠え「絶で逃げ切る◆」
ウィ緊さんの独り言「でも どうせ 死ぬ」
アブアブさんの遠吠え「これ投票先で追われたら詰みそう」
わさわささんの独り言「不随部と赤城さんじゃないのわさ」
ウィ緊さんの独り言「霊能CO ゆずこ●
もう あと ひとり」
アブアブさんの遠吠え「霊能噛みてー」
一航戦の誇り◆さんの独り言「ゆずこ逝ったあああ」
蘭が好きだからさんの独り言「ンゴーっす」
一航戦の誇り◆さんを占います。 >>> 蘭が好きだから <<<
ゆずこさん「あんまり喋らなかったから…」
アブアブさんの遠吠え「(アカン)」
ゆずこさん「あっ死んだ」
アブアブさんの遠吠え「ぐわあああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(14/08/12 23:21:59)
ゆずこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → ゆずこさん
一航戦の誇り◆さん2 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
匿名希望の手品師さん2 票投票先 → ゆずこさん
ウィ緊さん0 票投票先 → わさわささん
不随部廃部さん0 票投票先 → ゆずこさん
ゆずこさん3 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
わさわささん1 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
アブアブさん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → ゆずこさん
一航戦の誇り◆さん2 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
匿名希望の手品師さん2 票投票先 → ゆずこさん
ウィ緊さん0 票投票先 → わさわささん
不随部廃部さん0 票投票先 → わさわささん
ゆずこさん2 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
わさわささん2 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
アブアブさん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
アブアブさんアブアブアブアブ!
蘭が好きだからさん「ゆずこも怪しいな◆」
匿名希望の手品師さん「占い偽なら初日占いしかあり得ない◆
狼が初日から騙るリスクは高いしそうあることじゃない」
アブアブさん「占い無能だったかー」
ウィ緊さん「どっちにしろ占い噛むか○を噛むかしかないし
グレランラン」
一航戦の誇り◆さんあぁ!_?
蘭が好きだからさん「役ありを占う無能占い」
一航戦の誇り◆さん「占いが偽の場合も考えるか」
わさわささんなにが一航戦の誇りだわさ
埃でも被ってろわさ
アブアブさん「ヒソカさんって20点くらいの匂いがしますよね・・・」
ウィ緊さんまあいいや 霊能CO
どーせ明日○噛むだろうからこれやろ
匿名希望の手品師さん「今更霊能が潜っても意味は無いだろ?
占いが噛まれるんだから」
蘭が好きだからさん「赤城さん吊るか◆」
一航戦の誇り◆さん「一航戦CO
MI作戦なんて怖くないんだからね!」
ウィ緊さん「むしろ今霊能炙り出して葬ろうとしたヒソカが怖い」
匿名希望の手品師さん「狩人(ハンター)ならここにいるよ◆」
一航戦の誇り◆さん「わさわさ凶暴だな盲信するわ」
不随部廃部さん「暗殺者CO
ヴァルキュリアの暗殺は不随部をコケにした佳奈ちゃんに任せてほしい」
アブアブさん「大丈夫だ問題ない」
ゆずこさん「狩人いないのに出て大丈夫か」
わさわささん◆ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああ
ウィ緊さん「霊能出しちゃうの?狩人いないし面倒そう」
アブアブさん「チャイカはやっぱ白に限るわ」
匿名希望の手品師さん「霊能も出ていいんじゃないかな◆」
ウィ緊さん「おっ占い出たか」
一航戦の誇り◆さん「兎角さああああああああんwwwww」
わさわささん「誰にも触らせない◆」
アブアブさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
蘭が好きだからさん占いCO
ウィ緊○ ウィチャイカ
不随部廃部さん「チタンがないから即死だった」
ゆずこさん「初日ンゴwwwwww」
ウィ緊さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
匿名希望の手品師さん「答えはお死枚◆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/12 23:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アブアブ <<<
一航戦の誇り◆さんの独り言「さあ懐古は独り言だけにしておこう
どっちにしろ自分はただいるだけさね」
アブアブさんの遠吠え「まあグレランは回避できるだろ(適当)」
蘭が好きだからさんの独り言「狼が●出したら即負けそう」
一航戦の誇り◆さんの独り言「霊界に逝きたい」
一航戦の誇り◆さんの独り言「チョコレートうんこオニ
マジでどこ行ったんだろう」
一航戦の誇り◆さんの独り言「なつい」
一航戦の誇り◆さんの独り言「管理人やポリンゴも参加してたっけ」
ゆずこさんの遠吠え「狩人も狂人もいない!やりたい放題や!」
一航戦の誇り◆さんの独り言「人狼番組がテレビで流れたときは二つの村に分かれたこともあったっけなあ」
ウィ緊さんを占います。 >>> 蘭が好きだから <<<
アブアブさんの遠吠え「勝ったな」
ウィ緊さんの独り言「この人数の霊能ってCOすべきなのか否なのか」
ゆずこさんの遠吠え「うーっす」
一航戦の誇り◆さんの独り言「村人かーい」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
アブアブさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 23:11:57)
一航戦の誇り◆さん「を狩る◆」
一航戦の誇り◆さん「チャイカ」
ウィ緊さん「チャイカ 人狼久々 凶暴になる」
不随部廃部さん「kariンゴwwwwwww何がしたかったのか」
蘭が好きだからさん「更新確認できたら開始する」
一航戦の誇り◆さん「うーっす」
蘭が好きだからさん「アブーっす」
アブアブさん「うーっす」
アブアブさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:10:16)
一航戦の誇り◆さん「逝ったああww」
ウィ緊さん「kariンゴwwwww」
蘭が好きだからさん「えっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウィ緊さん「現在の人狼が衰退して数ヶ月が経った売りスレで、GMとなった旧売りスレ民の少女と、現売りスレ民の「兎角さん」(幼女よりはハゲに近いと評される)との交流を描いた物語」
一航戦の誇り◆さん「把握」
kariさん「うーっす」
蘭が好きだからさん「10分開始で」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 23:07:22)
一航戦の誇り◆さん「イツ始めるん?」
蘭が好きだからさん「人狼部完全に衰退してしまった」
一航戦の誇り◆さん「人狼お前・・・消えるのか?」
ウィ緊さん「「」人狼とか
なりきり必須なので大変だけどとりあえず池田ァ!!して吊ればええねんって村」
匿名希望の手品師さん「ボクも実は暗黒大陸の人狼部出身でね◆」
不随部廃部さん「他所様の人狼部ってどこや…」
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんがゆずこに名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(14/08/12 23:00:53)
ゆずこさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:58:04)
蘭が好きだからさん「全然集まらないやんけ」
ウィ緊さん「売りスレ人狼部は他所様の人狼部に旅立ったものもいるんじゃないの…」
不随部廃部さん「使おうと思ったアイコン初日と同じだったンゴwww」
ウィ緊さん「ノ


ーが好きだから」
kariさんが不随部廃部に名前を変更しました。
一航戦の誇り◆さん「この村はこの先生きのこれるのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:50:21)
ウィ緊さん「(だめみたいですね…)」
ウィ緊さん「ウィ」
kariさんがウィ緊に名前を変更しました。
ウィ緊さん「こんばんわはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:43:07)
一航戦の誇り◆さん「中間棲姫・・・そろそろ狩るか◆」
一航戦の誇り◆さん「中間棲姫・・・そろそろ狩るか◆」
匿名希望の手品師さん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが匿名希望の手品師に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/08/12 22:39:27)
一航戦の誇り◆さん」が村へやってきました。(14/08/12 22:38:34)
かりさんが蘭が好きだからに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:30:00)
戻る