過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
放任主義
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三月ウサギ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウリンD
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サエモン
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンクス
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BJ愛好会
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
chevalier
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対吊るすマン
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲフォイ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひざまくら
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無職8年目
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひなこぷたー
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(生存中)
 
 
男竿酒
あやか ◆B8I3fSqwOA
[占い師]
(生存中)
 
 
ユード
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャージ10
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140689番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハゲフォイさん「ログ読み終わったらうれしいこと言っていただいてました。ありがとうございます
信用勝負路線もできないものか精進してみます(`・ω・´) >サエモンさん」
chevalierさん「じゃあ皆さん私を賞賛しておやすみなさいしましょう
おやすみなさい」
サエモンさん「GM村立おつでした」
サエモンさん「あの吊られ日もハゲフォイは真ぽいアピが入ってたし、八百万さんは信用勝負師の素質ありだわ・・」
タウリンDさん「お疲れ様でした なんだかんだ楽しかった」
ハゲフォイさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人スマンね」
タウリンDさん「1日早く●出てりゃ信用勝負ひっくり返せた自信があっただけに悔しいわ」
サエモンさん「あぁ・・結果的に俺の動きが完全に男芋酒視点のLWの動きとなったから、状況によってはこれは恐ろしかったな>チャージ10」
ユードさん「柱・潜伏霊能と同様に身内も基本的にやらないってことでいきます。申し訳ありません。 <タウリンさん」
ハゲフォイさん「ハゲです(´;ω;`)」
チャージ10さん「GM村たて乙」
タウリンDさん「もう禿げてる」
ハゲフォイさん「逆囲いは信用逆転に使える。ちい覚えた」
chevalierさん「イライラするとハゲるよ?タウリン?」
タウリンDさん「自分がLwで生き残れもしないのに、選択肢を狭めるようなことをするな」
チャージ10さん「わかるわw俺が逆の立場でも同じように悩んだと思う>サエモン」
ハゲフォイさん「でもそれも逆にみる人もいるし
結局最善とかわかりませぇん!」
chevalierさん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
タウリンDさん「身内票するなら自分がLWで生き残れる自信があるときだけにしてくれ
迷惑」
チャージ10さん「それこそあの日ずっと対抗の信用落とししてたハゲが対抗投票してないのは違和感しかなかった>ハゲ」
サエモンさん「まさにそれよ・・・あの決め打ちの日に一気に信用が逆転して悩まされた>チャージ10」
男竿酒さん「タウリンは上手だったね 最後まで占うつもりまったくなかった」
ハゲフォイさん「今度から2死体見て飛び出すにしても共有囲うか……」
チャージ10さん「タウリンはすげー吊りたかっただけに生きてたらハゲの●見て揺らいでたかもってのはあるなー」
ハゲフォイさん「なるほどそういうのもあるのか >チャージ10さん」
無職8年目さん「まあ、潜伏占いは吊れなかったのはよかったともいえるかも。あと狩人もか」
タウリンDさん「グレラン大会ならLWで生き残ればいいだから、身内票にも意味はあるが
あの3日目でグレラン大会は絶対じゃないし、呪殺対応してることから信用勝負路線も十分
なのに灰にいる狼を殺すな」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。
GM、眠くて仕方ないのでお先に失礼します。ごめんなさい><
良い夜をお過ごしください。」
サエモンさん「いや、タウリンとユードandハゲで完全にライン切れたからくっそ悩んだわ
まぁ多少はね!?」
ユードさん「タウリンさんご迷惑おかけしました...
あれがなければ色々と選択肢もあったかと思うと申し訳ないです。」
チャージ10さん「真視点で対抗吊りが最も効率的だし、それやると信用揺らぐかもって考える弱気な人外だと普通は出来ないからね>ハゲ」
chevalierさん「すべて2日目の柱COのおかげだなー」
サエモンさん「村アピセットはそっと葬っておきます」
タウリンDさん「ユードにいいたいのは、狼は3人でのチーム戦
1匹殺したら戦力が相当下がるの理解しろ
バカの一つ覚えで身内票とかやめろ」
ハゲフォイさん「あれ真アピになるんすか……グレーの人外探す気ねーじゃんみたいに見えるかと思った >チャージ10さん」
チャージ10さん「あと言いそびれたけど3日目の投票で男竿が即ハゲ投票だったのは凄い真ぽかった」
BJ愛好会さん「お疲れさまー 狼さんごめんね」
ひなこぷたーさん「信用差あったから占い噛み入れないとね」
ハゲフォイさん「んーぱっとログ読んだが即噛みは通ってないか」
サエモンさん「いやー。久々にわからんかった
それぐらいタウリン●が強力過ぎたwww」
タウリンDさん「BJ狂人か せめて狂人COしてほしかったわ」
無職8年目さん「銃殺対応がよかったからいい勝負になったけど、本当なら虐殺だったとおもう。狼は頑張ったんじゃないかな」
ジンクスさん「おつかれさまでした」
サエモンさん「絶対つるすマンの意味不明な誘導に草生やしてたけどベイスならしょうがないね」
男竿酒さん「狼はなにやってだ」
ひなこぷたーさん「おつかれ」
ユードさん「相方お二人は奮戦ありがとうございました..」
放任主義さん「お疲れ様」
無職8年目さん「おつかれです。勝ててよかった」
タウリンDさん「お疲れ様でした 狩人いきてるわな」
ユードさん「おつかれさまでした。」
男竿酒さん「おつかれさまでした」
サエモンさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チャージ10さん「お疲れさん」
絶対吊るすマンさん「おつかれ」
ハゲフォイさん「お疲れ様でした」
三月ウサギさん「おつかれでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 23:55:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
タウリンDさん3 票投票先 → 男竿酒さん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → タウリンDさん
サエモンさん0 票投票先 → タウリンDさん
絶対吊るすマンさん0 票投票先 → 男竿酒さん
男竿酒さん2 票投票先 → タウリンDさん
無職8年目さん「あるのはわかるけど、まあ、いろいろと総合的にかんがえて」
放任主義さん「分かる、私もチャージさん占いワンチャン思った。」
ハゲフォイさん「素でこのタイミングで呪殺ないやろと思って、適当に囲って用意してたのが裏目った
普通に囲わんアピでよかった感」
絶対吊るすマンさん「じゃあ真狼-真で潜伏狂人居ない前提で男竿酒ケアでもいいけど」
サエモンさん「俺の村アピというか、哀れな逆村アピはハゲフォイを吊りに行ったところ、男芋酒の信用を上げる発言をしていたところって感じで正直心もとなかったからなぁ」
チャージ10さん「昼間にハゲも言ってたけど人外が潜伏占い騙りする際に共有○を混ぜるのは割とよくある手よ>無職」
男竿酒さん「霊能いないし残りの狼数わかんねーよ
●だしたくないからタウリン占ったらこのざまだよ>タウリン」
三月ウサギさん「結局囲いの差が占いの差になったぽいですね
吊るすマン狼よりは圧倒的にユード狼だったので
タウリンもそこまで狼っぽくはなかったし」
ハゲフォイさん「で、その発言でここですね(キリ
ってなって噛んだ感じ」
タウリンDさん「ならお前視点でLwの俺のみだから、男竿ケア吊りを俺は要求する」
ハゲフォイさん「証明手段はないけど、放任主義・男竿・チャージ10の3択読みでした」
男竿酒さん「タウリンLWだったら何やってんだってことになるからサエモン狼なのかな」
タウリンDさん「お前視点サエモンも狼とか言い出さないよな」
タウリンDさん「男竿吊りしかねーわ」
ひなこぷたーさん「決め打ちだものー」
無職8年目さん「まあ、対抗が共有○ででたのもきつかったとおもうよ。囲いなしであえてでてきたってことも」
サエモンさん「一応昨日夜が来たことでほぼ男芋酒視点、俺が狼だから
色々村アピ考えてたんだけどね」
絶対吊るすマンさん「両偽ならサエモン-男竿酒ぐらいしか思いつかない」
無職8年目さん「そこもきになっていたっすよ。どっちが噛まれたかで」
男竿酒さん「あれか。ここでサイモン占わせて●ださせる→吊っても終わらない→男芋酒偽じゃね?
→タウリン以外が吊られてゲームセットってシナリオだったのかな?」
ハゲフォイさん「そうそう >無職8年目さん」
三月ウサギさん「放任は共有を占いかもしれないって考えてたから占いは流石にないんじゃない
あれで占いだったらすげーと思う」
放任主義さん「放任主義だからね。無職八年でもがんばれがんばれ。」
ハゲフォイさん「切ない4連敗
これはいけたと思ったんだけどなあ」
チャージ10さん「ここでPP起きない時点でハゲ真に逆戻りしてもタウリン吊りしか無いという…」
無職8年目さん「あー、それはわかる。放任さんが無職8年を占ったと思ったんだよね?」
サエモンさん「男芋酒偽で、タウリンも狼なら私に●出して終わりったはずだしこれはまぁ決め打っても良いか」
ユードさん「ハゲフォイさんのスーパープレイから一転、ゆるゆると続く地獄道でした...」
タウリンDさん「結果騙りじゃないなら真の遺言潜伏死」
絶対吊るすマンさん「タウリン狼なら占い噛めばいいと思うけど」
ハゲフォイさん「こいつはもうだめだ」
ひなこぷたーさん「んじゃ〜タウリン吊るしかないか」
三月ウサギさん「ワロタ」
サエモンさん「両視点で●かよwwww」
男竿酒さん「この逆囲いに何の意味があったのか終わったら聞きたい」
ハゲフォイさん「◆放任主義 「無職8年目は放っておこう」

これがよくある潜伏占い臭と見て、ここにしようそうしようになった
やらかした☆」
タウリンDさん「結果騙り?」
無職8年目さん「両方●ではどうにもならんなw」
サエモンさん「ほーこれは意外だw」
男竿酒さん理由 ●出したくないから○がでるであろうタウリンD占い
ひなこぷたーさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
男竿酒さん「占いCO タウリンD●」
絶対吊るすマンさん「おはよ」
タウリンDさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/12 23:48:54)
三月ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三月ウサギさんを狙います。 >>> タウリンD <<<
無職8年目さん「占いかんで、さえもんつって、共有かんで、狂人がいたら勝ち?」
チャージ10さん「占い以外噛んだら両視点詰みじゃないのこれ」
放任主義さん「あ、でも潜伏狂考えたら逆転ある」
ジンクスさん「遺言銃殺主張でも占い2人の視点の狼吊ってみて様子見って事になるやろな」
ハゲフォイさん「挨拶位置から潜伏占いは絞って考えたが3択ミスったのが悲劇だったな」
タウリンDさんの遠吠え「狂人いても吊り足りちゃう」
BJ愛好会さん「確○になった瞬間か、勉強になります」
放任主義さん「占いを噛む→漂泊主張しないと負け
占い結果が出る→両視点でタウリンさん狼になるから遺言銃殺を主張しないといけない」
ユードさん「おとなしくSGプレイせず、くさく足掻いて占われるべきでした...」
サエモンさんの独り言「というか俺しか●候補いないのかwww」
ハゲフォイさん「完全に突っ走られたら負けぽよ」
タウリンDさんの遠吠え「勝つためならはっきりいって男竿吊らないとNGなんだけど」
無職8年目さん「真狼だから、狂主張は通じないので○噛みだろうね。共有噛みか」
サエモンさんの独り言「ハゲ真ならすまんな」
サエモンさんの独り言「最後、ハゲとのライン繋げちゃったな。これはもう言い逃れできないだろう」
タウリンDさんの遠吠え「どうしよっかこれ」
ハゲフォイさん「まだ、決め打ち失敗と見ての勝ち筋はある」
無職8年目さん「一歩間違えば狼がかってた。いい勝負だとおもう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
チャージ10さん「村がほぼ完全に真狼の空気になってたから両○になった瞬間でも良かったかもしれないね>狂人CO」
タウリンDさんの遠吠え「どうやっても勝ち筋がない」
タウリンDさんの遠吠え「なんで黙ったかといえば、○引きだったから」
ユードさん「おつかれさまでした。」
サエモンさんの独り言「終わるならどうぞ」
タウリンDさんの遠吠え「お疲れ様でした」
絶対吊るすマンさんを護衛します。 >>> ひなこぷたー <<<
タウリンDさんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/12 23:44:05)
ユードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タウリンDさん1 票投票先 → ユードさん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → ユードさん
サエモンさん0 票投票先 → タウリンDさん
ユードさん5 票投票先 → 三月ウサギさん
三月ウサギさん1 票投票先 → ユードさん
絶対吊るすマンさん0 票投票先 → ユードさん
男竿酒さん0 票投票先 → ユードさん
BJ愛好会さん「9で狂COしとくんだったなぁ」
ハゲフォイさん「おう、ありがとう(´;ω;`) >狂人
なんか真で見られたら一番いけないとこにだけ真で見られてるという不具合」
放任主義さん「あれ?これ遺言銃殺じゃない前提なら詰んでない?」
ハゲフォイさん「逆囲いが生きるね。タウリンさん慣れてるな」
BJ愛好会さん「バッチリ真対応してると思ってました>ハゲフォイさん」
サエモンさん「ないけど、タウリン吊って、引き延ばして俺に●出るかどうかチェックしてみるのもよくね?>共有」
男竿酒さん「サエモン ユード2wでPP狙いたいって感じか?あ?」
無職8年目さん「自分が狼でも、ちょっと確認したいからねー。そういう奇策やってくる人もいるからさ」
タウリンDさん「サエモンはそんなに男竿吊りたいのか」
絶対吊るすマンさん「タウリン吊るなら昨日吊れよって言いたくなる」
ハゲフォイさん「んー確かに取り込んだか確認したってのはあったんだよなあ
うかつだったか」
三月ウサギさん「タウリン狼は男酒視点はまず間違いないくない」
サエモンさん「タウリン吊って明日の結果見るのが良いと思うけど」
男竿酒さん「サエモンタウリンで2wだったら知らん そんなの想像できんし」
無職8年目さん「BJさんは、自分がうたがってた、ハゲフォイさんつりたがっていたので、狂とはまったくおもわんかった」
タウリンDさん「俺視点でいえば、潜伏死の遺言呪殺でもないかぎりは真残り確定」
絶対吊るすマンさん「タウリン村で見たからハゲの真切ったんだからタウリン以外から吊り」
男竿酒さん「あとユード吊って終わらなくて潜伏狂人考えるならまぁ明日の結果みて私視点の狼吊りか」
サエモンさん「ユードが昨日自分を吊ってと言っているところ、とても村に見えるんだよな
逆にタウリンが静まり返っているのが悪印象」
絶対吊るすマンさん「今更タウリン吊った所でどうこうなる訳じゃないし それなら昨日吊るべき」
無職8年目さん「自分が占いなら、撤回共有COは即信じるかなーとおもってさー。逆に狼なら、万が一、そういう奇策されるといやだから、確認したくなるかなーっておもって」
ハゲフォイさん「ちなみに狂人目線は俺真に見えてたんかね? >狂人」
タウリンDさん「そら真決め打った占い師で詰んでるし >三日月」
ひなこぷたーさん「ユード狼で、共有指定が暫定◯を貫通してたってオチになりそうだ」
男竿酒さん「ユード吊って終わらなければ明日私吊って最終日」
三月ウサギさん「急に静かになりましたね」
ハゲフォイさん「狂人か狼を占いとみて、共有に取り込んだ だな」
サエモンさん「タウリン吊りで両視点のグレー詰められるけどね。まぁ狼の身内切りはほぼあり得ないところだが」
BJ愛好会さん「ぐはぁ すみませんご主人様」
無職8年目さん「でも、絶対じゃなかったですよ。ほんといい対応だった。やばかった」
ハゲフォイさん「潜伏占い目線で、狂人か狼を占いを共有に取り込んだと心配したとか無いっすかね
微妙かー >「なんもいわんならあってんのか」」
タウリンDさん「サエモンを誰もみてない」
ユードさん「ちなみにCOはありません。」
無職8年目さん「あとは、ユードさんに○だしてでてきたこと。男芋さんは、自分を○ででてきたこと。あとは、どっちが狐っぽいかかな。」
サエモンさん仮にチャージが狼でなければ男芋酒視点はタウリン、ユード、私の中に2wいるってことになるな
男竿酒さん「ユード吊って終わるんじゃないのこれ」
三月ウサギさん「まぁユード吊りますね もう後戻りはできないので」
ゲームマスター「おちゅGJ」
無職8年目さん「自分が、共有じゃなく、占いだと思ったんじゃないかなーっておもって」
絶対吊るすマンさん「素直にユード占いでよかったのに」
ユードさん「えーと、男竿さんのグレー3で残り3吊ですか。視点詰みですかね。」
ハゲフォイさん「=====○)д`);.・;゛;ブッ」
サエモンさん「おうおう不穏だなwwww」
ひなこぷたーさん「おはよう」
ハゲフォイさん「乙狂人。よくも吊ってくれたな^p^」
男竿酒さん理由なんかユードが囲い狼にみえなくなってきた
ここSGにして最終的に吊りたいのかなーっていうのが見えている
◆ひなこぷたー 「ハゲのほうが狼だったらユード狼もあるんじゃないの」
BJ愛好会さん「お疲れさまです」
三月ウサギさん「ひなこ○とかマジかー」
無職8年目さん「ナイス、これを期待してた」
ハゲフォイさん「そこのどのへんがひっかかりました?」
チャージ10さん「2日目は特に気にならなかったけど3日以降は全くハゲの真見る気なかったなぁ」
サエモンさん「おはよう」
タウリンDさん「おはよう」
ユードさん「おはようございます。」
男竿酒さん「占いCO ひなこぷたー○」
6日目の朝となりました。(14/08/12 23:37:41)
BJ愛好会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BJ愛好会さんを狙います。 >>> タウリンD <<<
ハゲフォイさん「噛み先を間違えたか……(´;ω;`) >放任主義さん」
サエモンさんの独り言「私視点はハゲフォイ真は十分あり得たところ・・・」
BJ愛好会さんの独り言「そろそろ狂COしとかないと噛まれちゃうかな」
無職8年目さん「◆ハゲフォイさん 「まあいいや。なんも言わんならあってんだろ」
これっすね。ちなみに」
放任主義さん「私が生きてたら盲信してました>ハゲフォイさん」
ハゲフォイさん「BJは噛まれちまうんだよな位置てきに」
無職8年目さん「ぱっといったら、即噛まれるかなとおもって。まあ、絶対の自信ってほどはないし。ひっかかったのは事実だけど」
絶対吊るすマンさんの独り言「ひなこぷたーの方かな」
サエモンさんの独り言「吠え稼ぎしなくなっただけで吠え数は変わらない・・・」
ハゲフォイさん「(´;ω;`)」
ハゲフォイさん「勝手に決め打たれても反論もできないやーいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
絶対吊るすマンさんの独り言「サエモン狩人だったりしてな」
サエモンさんの独り言「昨日のユードが自分吊り言い出したところも必死な村くさい」
タウリンDさんの遠吠え「俺●でもいいんだけど、とにかく○引きだけはNG」
ハゲフォイさん「2日目の発言で引っかかってるとかいうならそこしゃべってよホント……」
サエモンさんの独り言「ハゲフォイのあの抵抗が真くさいんだよな・・・」
無職8年目さん「あのとき、やられたーっておもったし」
ユードさんの遠吠え「そのあたりはすべてお任せします。。。」
無職8年目さん「銃殺は完璧でしたよ。」
タウリンDさんの遠吠え「あーでも狩人候補結構死んでるしなぁ」
ひなこぷたーさんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
ハゲフォイさん「◆タウリンDさんの遠吠え 「相方おつ ナイス対応だったよ呪殺」

そう言われるとありがたい」
サエモンさんの独り言「タウリンと絶対は人外で見ていたので、この投票はきつかった」
タウリンDさんの遠吠え「○のどっちか噛んで、それが狩人で、明日占い噛み」
無職8年目さん「ただ、狼もチャンスはある。狂がいきてるし」
タウリンDさんの遠吠え「明日○引かれたら詰みなので、ユードさんが占われることを祈っててください」
チャージ10さん「サエモン占えればかなり勝てそう」
タウリンDさんの遠吠え「相方おつ ナイス対応だったよ呪殺」
ユードさんの遠吠え「このままナチュラルに無能路線を歩んでSG候補として過ごすことにします。」
ゲームマスター「おつ、ハゲフォイ。毛根よ、甦れ」
タウリンDさんの遠吠え「やはり1日遅かったか」
ハゲフォイさん「狂人そこかい」
男竿酒さんを護衛します。 >>> ひなこぷたー <<<
ユードさんの遠吠え「ハゲフォイさんすみませんでした...」
ゲームマスター「ハゲフォイの2日目の発言が共有はひっかかってて、ハゲフォイの信用は
ほとんどなかったのです」
ハゲフォイさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/12 23:33:05)
ハゲフォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タウリンDさん0 票投票先 → ハゲフォイさん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → ハゲフォイさん
サエモンさん0 票投票先 → ハゲフォイさん
ハゲフォイさん7 票投票先 → 男竿酒さん
ユードさん0 票投票先 → 三月ウサギさん
三月ウサギさん1 票投票先 → ハゲフォイさん
BJ愛好会さん0 票投票先 → ハゲフォイさん
絶対吊るすマンさん0 票投票先 → ハゲフォイさん
男竿酒さん1 票投票先 → ハゲフォイさん
無職8年目さん「相方と意見が最初われたので怖かったけど、決めうってくれたのはありがたい」
絶対吊るすマンさん「いやぼくが共有やりたいぐらいなんだけど^^;」
サエモンさん「いや、その観点はおかしいけどね。実質決め打ちになるのだから。>BJ
どっちを斬るかっていうのは共有判断にゆだねるから仕方ないが」
ユードさん「狂人を無視するならば、明日決め打ちでもなんとかなります。
せめてハゲフォイさんを切るなら、私を捨てて頂いて構いません。」
ハゲフォイさん「個々人で考えずに共有に丸投げしてるだけのクソ村」
男竿酒さん「ユードハゲフォイの2wで1wどこかで吊れてそうだな」
タウリンDさん「ユードがハゲ吊りの意図を理解してない」
三月ウサギさん「そんなことはない>ユード」
ハゲフォイさん「最悪。こんな印象論で負けとか」
ひなこぷたーさん「積極的に指定に歯向かう意義もない」
ユードさん「せめてハゲさんの真切るなら、私を吊って頂いた方が、村に貢献できます。」
ハゲフォイさん「俺吊るってことは決め打ちだろ。ふざけんな >BJ」
チャージ10さん「体感だと対抗の信用落としばっかりの占いは逆に信用上がらない気がするんだよね」
無職8年目さん「狼が狂を噛んでくれれば楽なんだけど」
サエモンさん「3日目の出方が遜色なかったのでもう印象でやるしかないんだよな。共有の決め打ちには従う」
ユードさん「残り4吊で、最大4人外である以上、占い切はやむなし...
そして私が臭すぎるということでハゲフォイさんの信用を落としているのがつらいです...」
ハゲフォイさん「男竿が状況有利で何も言いませんね。ボロ出したくないんですか?」
BJ愛好会さん「仕事終わりかけているという観点からはハゲフォイ吊りでなんら問題ない」
男竿酒さん「ハゲ吊ったらドMじゃないかぎり私を噛みにくるからそこから考えたらどうでしょ、まぁタウリンも私のグレーなので悪くはないけどね」
放任主義さん「ただ、ここでハゲさん吊れたらタウリンさんは非常に吊りにくいだろうね」
ハゲフォイさん「対抗の占いはまともに結果も出せてない
それで俺が切られるとかないわ」
サエモンさん「個人的には決め打ちづらい結果となってしまった」
ひなこぷたーさん「ハゲのほうが狼だったらユード狼もあるんじゃないの」
タウリンDさん「ハゲ吊り以外にないですよ それとも今日俺吊りたい理由あるんですか? >サエモン」
絶対吊るすマンさん「ユード狼ならサエモンはまあ白くなる感じだろうけどまだ結果見てないから分からんな」
BJ愛好会さん「決め打つ以上、タウリンにCOは聞かない」
ハゲフォイさん「明らかに、ユード吊り主張とかいう俺偽みてる方残してんだろ狼」
三月ウサギさん「狩人はいたら占いさん護衛でいいんじゃないかな」
ひなこぷたーさん「そっちか」
無職8年目さん「ハゲふぉいさん偽だとおもったけど、BJさん狂はわからんかった」
BJ愛好会さん「ハゲフォイ吊り賛成」
ゲームマスター「なんか、前々から吊り候補に挙がってて、村っぽくなってきたのが
余計に怪しく思えたってことじゃないんですかね?><  >チャージ」
サエモンさん「で、今日決め打たないのならばタウリンにCO聞く感じが良い」
ハゲフォイさん「ふざけんなマジ >共有」
三月ウサギさん「相方もハゲフォイ吊り主張でした」
ハゲフォイさん「どこが俺偽になるのかわからない」
絶対吊るすマンさん「タウリン占って○出たらどうしようという占い特有の視点が見えてこない」
三月ウサギさん「じゃ決め打ち ハゲフォイ吊り」
男竿酒さん「狂人考えなければ明日でよい>三月」
ひなこぷたーさん「今日決め打ちなのか。●吊りも考える必要あるね」
サエモンさん「潜伏狂人いないと見るならあと1日いけるが・・・>共有」
BJ愛好会さん「タウリン●か 益々ハゲフォイ偽に見えてきた」
絶対吊るすマンさん「ハゲフォイがその位置に●出すなら偽でいいや」
チャージ10さん「しかしここで身内切りってどうなの」
三月ウサギさん「決め打った方がいいの?」
サエモンさん「うっわ。すげぇ迷うw」
ユードさん「タウリンさんにCOを聞きたい気分なのです。」
タウリンDさん「はいはい知ってた知ってたw」
ゲームマスター「おちゅ無職」
BJ愛好会さん「おはよう」
絶対吊るすマンさん「はい」
ひなこぷたーさん「おはよう」
タウリンDさん「おはよう」
サエモンさん「おはよう。両視点で最大人外数が@4なので決め打ちかね」
無職8年目さん「やはりか」
男竿酒さん理由 ユード占いたいけど狩人だったら嫌だから避ける
◆絶対吊るすマン 「ひなこぷたー0票だから僕の力だけじゃ吊れなさそうだし占っていい」
占い誘導してるから狼か?少なくとも狂人なら占われようとしてくるはず
だから潜伏狂人占ってしまったということにはならないだろう占い
ハゲフォイさん理由:
◆タウリンD 「異論ないね 男竿の灰だし」
◆タウリンD 「これ狼探すゲームなんで、狂人とか無視でいいんですよ」

同じく露骨に俺の信用削ってくるところから選択する
狂人位置を気にしていないアピをして気にしているように見えるので占いますね
ユードさん「おはようございます。」
男竿酒さん「占いCO 絶対吊るすマン○」
ハゲフォイさん「占いCO タウリンD●」
5日目の朝となりました。(14/08/12 23:26:15)
無職8年目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職8年目さんを狙います。 >>> ハゲフォイ <<<
サエモンさんの独り言「情報が少なすぎてむずいね」
無職8年目さんの会話「男さんは囲ってないことにはなりますね」
三月ウサギさんの会話「絶対●打つとこだし」
三月ウサギさんの会話「男がユード○にしたらほぼ男真でいいだろうねw」
無職8年目さんの会話「そうなると、ハゲふぉいさんが狼にはなりますな。男さんがそこ○にするかどうか」
チャージ10さん「村っぽくなったから指定ってどういうことなの…」
サエモンさんの独り言「やっぱ最初の柱がすげーもったいなかった」
タウリンDさんの遠吠え「1日早めてやっておきたかった」
ユードさんの遠吠え「COなしで沈みますね。」
三月ウサギさんの会話「発言だけ見るとユードなんだよなぁ」
無職8年目さんの会話「ただ、囲うとしたら、初日のユードさんか、そうでないのなら明日でしょうね」
ハゲフォイさんの遠吠え「1:20噛み無職
タウリン黒打ち」
タウリンDさんの遠吠え「下手すりゃ明日ユード●が出てくるし」
男竿酒さんの独り言「占いCO 絶対吊るすマン○」
三月ウサギさんの会話「紫木死んでBJ○になってハゲフォイ出てきてチャージ10村っぽくなったから
どこ指定していいかわからんかったわ」
ハゲフォイさんの遠吠え「無職だよねえ」
ユードさんの遠吠え「あぁ、なるほど...」
ハゲフォイさんの遠吠え「無職噛むか、素直に三月か」
ユードさんの遠吠え「三日月さんが強そうかなぁという印象です。共有。」
タウリンDさんの遠吠え「三日月噛むとユード疑われそうだし、無職かな」
サエモンさんの独り言「チャージ10吊りは微妙だったなぁ。指定しないよりはましだけど」
ハゲフォイさんの遠吠え「見つかる前に黒打たんとダメだからな」
ハゲフォイさんの遠吠え「おk。共有噛みタウリン黒打つ」
無職8年目さんの会話「さすがに指定していかないとまず。両方○なら」
ゲームマスター「人外多くなってきてるからむずかC」
男竿酒さんを護衛します。 >>> ひなこぷたー <<<
タウリンDさんの遠吠え「明日でいいよ 」
ハゲフォイさんの遠吠え「共有噛みするが、どっちがいいか意見募集」
ユードさんの遠吠え「ホント〇なんて頂いてしまったせいで...」
タウリンDさんの遠吠え「狩人COするから 今日は共有でも噛んでおいて」
ハゲフォイさんの遠吠え「明日黒打ちってことでいいか?」
BJ愛好会さんの独り言「真に無駄占いさせて確定○になりました
後は指定で村を吊らせるだけになった」
タウリンDさんの遠吠え「俺にね そのぐらいしないと信用差逆転しない」
ハゲフォイさんの遠吠え「え、明日?」
三月ウサギさんの会話「そうですね」
無職8年目さんの会話「了解」
chevalierさん「あひゃ」
無職8年目さんの会話「とりあえず、3のこりもあるので指定しました」
チャージ10さん「霊軸って言ったしタウリンを先に吊るのも合ってた」
タウリンDさんの遠吠え「いらない ●投げて」
三月ウサギさんの会話「明日はひなこぷたー吊るか」
絶対吊るすマンさんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
三月ウサギさんの会話「サエモンとか全然狼に見えないんだけど
吊るすマンも全く狼に見えない。難しいわ」
放任主義さん「どっち噛まれそう?って聞かれたら私は迷わずひざまくらって答えるけどなあ
吊れなそうだし、ワンチャン狩あるし、狐もあるし」
ハゲフォイさんの遠吠え「タウリンさん囲いいる?」
ユードさんの遠吠え「そして護衛日記も非常につけづらいところです。」
チャージ10さん「お疲れ」
ハゲフォイさんの遠吠え「共有噛むけど」
ユードさんの遠吠え「なんかナチュラルにハゲフォイさんの信用を落としているようです。ホントすみません。」
ゲームマスター「おつチャージ10」
4日目の夜となりました。(14/08/12 23:21:33)
チャージ10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タウリンDさん1 票投票先 → チャージ10さん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → チャージ10さん
サエモンさん1 票投票先 → チャージ10さん
ハゲフォイさん0 票投票先 → チャージ10さん
ユードさん0 票投票先 → チャージ10さん
三月ウサギさん0 票投票先 → チャージ10さん
無職8年目さん0 票投票先 → チャージ10さん
チャージ10さん9 票投票先 → タウリンDさん
BJ愛好会さん0 票投票先 → チャージ10さん
絶対吊るすマンさん0 票投票先 → サエモンさん
男竿酒さん0 票投票先 → チャージ10さん
ゲームマスター「タウリンDは占われないし、吊れもしない位置にはいってるかなぁ」
ハゲフォイさん「お前が言うなや^p^ >男竿」
絶対吊るすマンさん「BJくんやっと分かってくれたかえらいな^^」
サエモンさん「この結果で来るってことは男芋酒視点は囲いなしかぁ」
ハゲフォイさん「好き勝手に占わせてもらうで」
BJ愛好会さん「次点でひなこぷたー吊りたいね>共有」
無職8年目さん「そのままつりで」
男竿酒さん「放任主義とひざまくらの発言見返したらそうなるよ>ハゲフォイ」
ひなこぷたーさん「センスあろうとなかろうと指定は大事だ」
チャージ10さんCO無いけど共有のセンスも無い
絶対吊るすマンさん「ジャージ狼なら今日囲ってる」
ハゲフォイさん「いやおかしいでしょホント
何がどうなったらこの信用差になるのか
陰謀論まである」
無職8年目さんチャージ10さん指定で
サエモンさん「昨日夜会話しててユードだけじゃないだろ?吊りたがってるところ
どこでもいいから指定すればいいじゃん(いいじゃん)」
ユードさん「いえ、COの有無を言及した方がいいでしょうか、という意味です。」
チャージ10さん「なんだつまらん」
無職8年目さん「じゃあ、チャージ10さんCOある?」
絶対吊るすマンさん「まじこれ以上糞村にしないでくれ」
ひなこぷたーさん「まて、もうそれ狩人しかなくないか>ユード」
三月ウサギさん「うーん……じゃ吊りたいところ特にないなぁ」
絶対吊るすマンさん「今出てるの真狼で決め打つなら尚更占い候補に手を付ける意味ない
ユードしか囲い候補居ないんだから」
ハゲフォイさん「マジで大丈夫かこの村
せっかく呪殺出したのに終わりなんだけど」
ユードさん「COしたほうがいいんでしょうか。」
チャージ10さん「ハゲの○ならいいや」
タウリンDさん「異論ないね 男竿の灰だし」
男竿酒さん「実質決め打ち」
絶対吊るすマンさん「サエモン吊っとけよ」
三月ウサギさん「あっごめん丸だった」
ハゲフォイさん「ふざけんな俺の白だ >ウサギ」
無職8年目さん「そこ○だけどいいの?」
ユードさん「大体BJさんが吊りたいところがわかりました、今日は冴えています。」
ひなこぷたーさん「紫木吊ったら霊能噛まれているんですがそれは」
ジンクスさん「暫定○のユードに飛ぶとはたまげたなぁ」
サエモンさん「ファッ!?」
BJ愛好会さん「そこ!ナイス!」
絶対吊るすマンさん「ユード○貰いだけどいいの」
無職8年目さん「というかしたほうがいい。狼3のこりあるし」
ハゲフォイさん「この段階で狂人がーとか言ってるのはおかしいと思いますけどね」
三月ウサギさん「指定:ユード」
絶対吊るすマンさん「ひなこぷたー0票だから僕の力だけじゃ吊れなさそうだし占っていい」
サエモンさん「昨日ユードがいきなり信用勝負とか言い出してたんだよなぁ。そこはちょっと気がかり」
チャージ10さん「紫木が吊りたくなかったらしいタウリンを吊る」
無職8年目さん「いいよ」
三月ウサギさん「指定していい?」
タウリンDさん「>サエモン」
タウリンDさん「これ狼探すゲームなんで、狂人とか無視でいいんですよ」
ひなこぷたーさん「狂人いる可能性もあるからな、確定◯といえども」
男竿酒さん「信用勝負してくるなら●探しの占いのほうがよさそうだな」
ハゲフォイさん「共有に進行は任せます」
BJ愛好会さん「吊りたい人が○に居るんだよなぁ」
ゲームマスター「無職さんが夜にいいところに目を付けてたんで、一発逆転はある・・・はず?」
サエモンさん「あ、別に潜伏狂人いる可能性大なんで全然まだ第三共有とかじゃないっす。非狼ってだけ」
タウリンDさん「ほんとそれ >三日月」
ジンクスさん「霊軸って言ってんのに霊ぬかす奴wwwwwwwwwwwww
クソったれめ」
絶対吊るすマンさん「昨日紫木一姫吊った時点でこの村のグレランセンスには期待してない」
三月ウサギさん「昨日の時点で100%真狼だと思うんですがそれは……」
タウリンDさん「おめでとう BJは発言まともだったし異論はない」
ハゲフォイさん「はい、被ったのはこの場合すごいいいですね」
男竿酒さん「潜伏狂人じゃないことを願っている>BJ愛好会」
チャージ10さん「霊能護衛しとけって言ったのにさぁ」
ゲームマスター「おちゅです」
絶対吊るすマンさん「ひなこぷたー サエモン」
サエモンさん「そこ確定○は大きい。色が見えなかっただけに」
ひなこぷたーさん「おはよう」
ユードさん「本格的に信用勝負っぽいですね。占い真狼で見ていきます。」
絶対吊るすマンさん「はい」
ジンクスさん「おつかれさん」
BJ愛好会さん「第三の共有誕生」
ジンクスさん「最悪やんけ」
無職8年目さん「まあ、そうくるか」
ハゲフォイさん「◆BJ愛好会 「だろ?男竿酒さん真だよ>サエモン」
俺の信用露骨に下げてきますねこの人
それでいて得票俺からのみ
占うには十分です」
三月ウサギさん「うわー信頼勝負だー」
チャージ10さん「おはよ」
サエモンさん「ほほー」
男竿酒さん理由 こういうのは噛まれた後のことを考えて占うべき
もし自分が噛まれたらこっちの味方している人は吊れない
よってBJ愛好会占いを実行する。
◆BJ愛好会 「ひざまくらと放任主義さんの発言見比べてみたら、ひざまくらさんの方が狐に見えるので
男竿酒さん真だと思った」
タウリンDさん「おはよう」
BJ愛好会さん「おはよう」
ユードさん「おはようございます。」
男竿酒さん「占いCO BJ愛好会○」
ハゲフォイさん「占いCO BJ愛好会○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 23:14:36)
ジンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンクスさんを狙います。 >>> ハゲフォイ <<<
無職8年目さんの会話「霊が噛まれたらめんどいってことですな。」
男竿酒さんの独り言「占いCO BJ愛好会○」
チャージ10さんの独り言「占い噛まれそう」
無職8年目さんの会話「まあ、絶対じゃないけど、自分が占いなら、共有撤回は自然に納得しそうだけどねえ。まあ、そこまで計算した真占いもあるかもだけど」
三月ウサギさんの会話「ちょっと考えてみます」
無職8年目さんの会話「まあ、狂のっとりとかをきにしたのかもしれないけど、潜伏占いが共有になっているのをきにしたともみえる」
三月ウサギさんの会話「なるほど。そういう見方もあるんですね」
紫木一姫さん「お疲れ様」
サエモンさんの独り言「タウリン、絶対つるす、BJ

ここら辺吊っとけばよさそう」
無職8年目さんの会話「これ、私が占いで、共有COをしてるんじゃないかって疑った発言だとおもうけど、真占いなら、疑うかな?」
BJ愛好会さんの独り言「 」
タウリンDさんの遠吠え「何も考えない身内票にへどが出そうなんで」
ハゲフォイさんの遠吠え「じゃあ霊噛むぞ
1:20〜1:10」
ユードさんの遠吠え「霊能でいきましょう。タウリンさんに従います。」
無職8年目さんの会話「初日のこの発言がきになってね
◆ハゲフォイさん 「まあいいや。なんも言わんならあってんだろ」」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
タウリンDさんの遠吠え「霊能護衛はないでしょう あほ狩人なんで逆に透けます」
ハゲフォイさんの遠吠え「どっちだよ」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
ハゲフォイさんの遠吠え「じゃあ霊噛むぞ
信頼勝負になるがボロが出たらすまん」
男竿酒さんを護衛します。 >>> ひなこぷたー <<<
三月ウサギさんの会話「狐であんな露骨に占い煽るかなぁ」
ユードさんの遠吠え「霊能は護衛入ってる気がします。共有噛みましょうか。んで明日噛みたいところに〇うちましょう。」
無職8年目さんの会話「まあ、明日は霊噛みか占い噛みのどっちか」
タウリンDさんの遠吠え「ハゲさんがユードさんを囲って出た時点で、信用勝負しかないですよ」
三月ウサギさんの会話「そうですか……」
ハゲフォイさんの遠吠え「噛み先募集
占い先は適当に取るわ」
ユードさんの遠吠え「あぁ、CCO想定でしたか、なおさら身内が邪魔でしたね。ホントごめん。」
タウリンDさんの遠吠え「グレー噛むぐらいなら、共有噛むほうがマシですし、けどそれなら霊能噛むほうがマシです」
無職8年目さんの会話「私は男酒のほうが真におもえたなあー」
三月ウサギさんの会話「放任主義は占い噛まれてるか見てみたかったという
発言が全く占いっぽくないですね」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
ハゲフォイさんの遠吠え「霊噛まない系?」
サエモンさんの独り言「吊りのがれ吊っちゃうか〜」
ハゲフォイさんの遠吠え「対抗狂はない 共有占う理由ないからな」
ユードさんの遠吠え「とりあえず今日はグレー噛みますか。〇は重ねない方向で。」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
BJ愛好会さんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
ハゲフォイさんの遠吠え「1 対抗即噛み
2 霊噛み」
タウリンDさんの遠吠え「身内切りから狩人CO考えていたのに、これじゃ俺が占い位置にならない」
チャージ10さんの独り言「紫木の票のズラし方は明らかにおかしい」
ハゲフォイさんの遠吠え「どうするよ」
ユードさんの遠吠え「タウリンさんごめんなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「おちゅ紫木」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
三月ウサギさんの会話「ひざまくらは狐にしては目立ちすぎ
現状はハゲフォイ真目です。発言は男酒真っぽいんだけどね」
ユードさんの遠吠え「ハゲフォイさん盲信しました」
タウリンDさんの遠吠え「全くもって意味のない身内票はやめてください」
ハゲフォイさんの遠吠え「きっつー」
3日目の夜となりました。(14/08/12 23:09:43)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タウリンDさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
サエモンさん1 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
ハゲフォイさん0 票投票先 → 男竿酒さん
ユードさん0 票投票先 → タウリンDさん
紫木一姫さん5 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
三月ウサギさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
無職8年目さん0 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
チャージ10さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ジンクスさん0 票投票先 → タウリンDさん
BJ愛好会さん0 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
絶対吊るすマンさん4 票投票先 → サエモンさん
男竿酒さん1 票投票先 → 紫木一姫さん
ゲームマスター「身内してるし、うまいなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タウリンDさん3 票投票先 → 紫木一姫さん
ひなこぷたーさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
サエモンさん1 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
ハゲフォイさん1 票投票先 → BJ愛好会さん
ユードさん0 票投票先 → タウリンDさん
紫木一姫さん3 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
三月ウサギさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
無職8年目さん0 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
チャージ10さん0 票投票先 → タウリンDさん
ジンクスさん0 票投票先 → タウリンDさん
BJ愛好会さん1 票投票先 → ひなこぷたーさん
絶対吊るすマンさん3 票投票先 → サエモンさん
男竿酒さん0 票投票先 → ハゲフォイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タウリンDさん3 票投票先 → 紫木一姫さん
ひなこぷたーさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
サエモンさん2 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
ハゲフォイさん1 票投票先 → BJ愛好会さん
ユードさん0 票投票先 → タウリンDさん
紫木一姫さん3 票投票先 → サエモンさん
三月ウサギさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
無職8年目さん0 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
チャージ10さん0 票投票先 → タウリンDさん
ジンクスさん0 票投票先 → タウリンDさん
BJ愛好会さん1 票投票先 → ひなこぷたーさん
絶対吊るすマンさん2 票投票先 → サエモンさん
男竿酒さん0 票投票先 → ハゲフォイさん
放任主義さん「潜伏2人が騙りの信用を地味にあげているのが好き 仲間って感じがする」
男竿酒さん「無職8年は何もかんがえてないってことだろ」
ジンクスさん「占い師気にしすぎだから潜伏占い候補で噛まれた可能性もあるんだよな(バランサー」
紫木一姫さん「ああ、そういうことか、すまんかった」
BJ愛好会さん「だろ?男竿酒さん真だよ>サエモン」
ひなこぷたーさん「ニート一日目と無職8年目じゃえらい違いがあるしな」
ユードさん「放任は中庸系発言、ひざまくらは中々ヘイトをもらいそうな言い回しの発言をしている印象ですね。どっちが狐かなぁといわれると放任の方がありそうな気がします。」
男竿酒さん「あの名前に対して適当に理由つけてるだけなんですが>柴木」
ハゲフォイさん「共有に白を合わせてるんでしょ対抗
クソすぎますね〜〜」
サエモンさん「これはワロタ>BJ」
絶対吊るすマンさん「こういうのってこの時点で吟味するだけ無駄だからグレーから人外探す事に注力した方がいいよ
そういうのは狩人の仕事」
ハゲフォイさん◆紫木一姫さん 「一日目に何も考えてないとか分かるのか?
◆男竿酒さん 「理由 無職8年目とかまともな思考してない」

この人いいこと言ってますね
三月ウサギさん「名前ネタだろう>縁木」
ひなこぷたーさん「ブラフともとれる>男竿酒」
タウリンDさん「ほんとそれ >BJ」
サエモンさん「むしろ共有が占い護衛を指示しても良いレベル。それぐらいに最低でも明日生き残ることに意義がある」
紫木一姫さん「一日目に何も考えてないとか分かるのか?
◆男竿酒さん 「理由 無職8年目とかまともな思考してない」
ハゲフォイさん「呪殺出して華麗に降臨したらこれです
対抗もなかなかやりますね」
チャージ10さん「最初からしか書いてないだろアホか。
「何故」最初から潜伏しようと思ったかが本当の理由だろ」
BJ愛好会さん昨日のひざまくらさんの占いへのこだわりを見るんだ
男竿酒さん「◆ハゲフォイ 「もうめんどくさいから真-真で見ますね」見直したらこんなこと言ってたわ>ハゲフォイ 」
ユードさん「では放任とひざまくらの昨日の印象を見てきます。せっかく〇頂いてグレランから外れる機会を頂戴しましたので、それで貢献せねば。」
タウリンDさん「占い師はほぼ真狼だろうし、それならそれで >ひなこぶたー」
ひざまくらさん「正直占われるとは思ってませんでした。」
サエモンさん「あの、占い噛まれると全然グレー広いのでほぼ負けだと思うんですが、その
それでも霊軸とか言っちゃうんすか^^;」
ハゲフォイさん「書いてるから読めや >チャージ10」
三月ウサギさん「どっちが真っぽいかと言う意見は秘密にします。」
ゲームマスター「あやかさんて戦績あまりない割にはうまいんですよね。誰かなのかな。」
BJ愛好会さん「ひざまくらと放任主義さんの発言見比べてみたら、ひざまくらさんの方が狐に見えるので
男竿酒さん真だと思った」
ハゲフォイさん「俺と対抗の昨日の発言もしっかり見ておきましょうね〜」
男竿酒さん「今日の噛みが潜伏占い狙った噛みであることを考えればひざまくら噛みなどありえないからな」
ひなこぷたーさん「放任主義とひざまくらがどっちか狩人ってこともあるんだからさ」
チャージ10さん「そう言うハゲも潜伏理由無いじゃん」
絶対吊るすマンさん「何もなければサエモン投票するから気にしなくていいよ」
放任主義さん「潜伏占いあるならチャージかなぁと思って入れたけどそっちかぁ……」
男竿酒さん「放任主義とひざまくらどっちが潜伏占いっぽかったですか→放任主義
どっちが狐っぽかったですか→ひざまくら

以上のことから私真なのは明白。特に放任主義の発言みれば占いっぽいでしょ」
ユードさん「グレラン村と思ったら信用勝負村に迷い込んでしまいました。
ウキウキが止まりません。」
タウリンDさん「潜伏理由www」
サエモンさん「指定先決めてきたなら指定した方がいいと思うけど」
チャージ10さん「グレランでいいよ」
ハゲフォイさん「対抗の潜伏理由がないですね
こういうとこから真を判断してくれるとうれしいですね」
チャージ10さん「ジンクスに全面的に同意かな」
三月ウサギさん「意見無いんでグレランしまーす」
ジンクスさん「指定でいいよ」
ひなこぷたーさん「んじゃ、遺言呪殺は切り捨てでいいな」
サエモンさん「どっちが潜伏占いっぽくて噛まれやすそうか見てきましょうかね」
タウリンDさん「速度はほぼほぼ でもひざまくらのほうが狐っぽい」
紫木一姫さん「まあ、真生存確定して安心」
BJ愛好会さん「どっち真か分からん」
ジンクスさん「噛まれた方が真で噛まれなかった方が狼でいいです
霊軸でいきましょう」
絶対吊るすマンさん「無職8年目○で出てくる男竿酒の方がやや不利って感じかなー」
チャージ10さん「まあ真狼でいいでしょ
噛まれた方が真」
ユードさん「柱とかクソに対する抵抗として柱以外でクサイ所に投票しました。
クサイと思った理由は勘()です。」
ハゲフォイさん「勝ちましたと思ったら対抗いるんですか」
ひざまくらさん「お疲れ様でした。」
三月ウサギさん「指定するけ?」
無職8年目さん「これはどっちもうまいな。真狼だ」
三月ウサギさん「真狼すぎて大爆笑」
男竿酒さん「やるなぁ」
サエモンさん「早さは大体同着っすね^〜。2人とも5秒くらい」
絶対吊るすマンさん「しんどいなー」
チャージ10さん「ふーん」
ひなこぷたーさん「おまえらというやつらは」
ハゲフォイさん潜伏理由
最初から潜伏予定
あの空気なら出てもいいと思ったが、そこでのこのこ出る方が真ないでしょ

理由:
初日占い理由撲滅中なので。ぶっちゃけると適当に周囲から選んだ下占いがトレンド


◆放任主義 「相方確認してしまいましたか 残念です
明日無職が噛まれるかどうか見たかったのですが」
◆放任主義 「共有者のGJによって占い初日がはやくも分かりましたね」

まるでもう占いがいないことがわかってるかのよう
そして占いがいないことを喜んでるかのようだったので占いますね
ジンクスさん霊CO chevalier○
タウリンDさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
放任主義さん「お疲れ様」
男竿酒さん理由 無職8年目とかまともな思考してない

占い炙ってるところ。早くあぶらせて噛ませたいんじゃないのかとおもった
◆ひざまくら「潜伏することによって護衛もらえないかもしれないのを補うのです。
この展開は100%護衛がもらえます」
チャージ10さん「おはよ」
ひなこぷたーさん「おはよう」
サエモンさん「あのさぁ・・・
大体初日の吠え見てれば寡黙気味のところを狙うべきってわかるじゃん
グレランだったら村力で吊れる可能性だってあったじゃん
霊しか護衛するとこないんだから結果絶対見れるじゃん
グレラン票が生きる場面じゃん。何で柱とかやってるんですかねぇ(困惑)」
紫木一姫さん「おはよう」
ユードさん「おはよう」
BJ愛好会さん「おはよう」
ハゲフォイさん「占いCO ユード○ 放任主義○」
男竿酒さん「占いCO 無職8年目○ ひざまくら○」
3日目の朝となりました。(14/08/12 22:59:11)
放任主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひざまくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放任主義さんを狙います。 >>> ハゲフォイ <<<
無職8年目さんの会話「自分を噛むようなら、慣れた人が狼かな」
三月ウサギさんの会話「ふむふむ」
無職8年目さんの会話「狼は当然、潜伏占い狙ってくるでしょう」
チャージ10さんの独り言「タウリンD」
無職8年目さんの会話「おっけーです。おぼえておきます」
ゲームマスター「普通だと思いますよ」
三月ウサギさんの会話「特に前二人」
ユードさんの遠吠え「頼りにしてます!!」
ハゲフォイさんの遠吠え「で、死体なしの時にはね」
ハゲフォイさんの遠吠え「グレー噛みの場合」
ハゲフォイさんの遠吠え「1:20で 俺が死ぬようなら投票で噛み先伝える」
ユードさんの遠吠え「まずは三日月さんあたりをズバっといきましょう。」
タウリンDさんの遠吠え「どーぞ」
三月ウサギさんの会話「吊りたいところ:紫木・BJ同好会・ハゲフォイ・チャージ10」
ユードさんの遠吠え「どぞどぞ。130くらいでお願いします。」
ひざまくらさんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
絶対吊るすマンさんの独り言「大切な吊り縄 しかもこれから狼吊りましょうっていう初日グレランの日に
自分でも何がメリットあるか分からないような柱COして何が楽しいんだろうね」
サエモンさんの独り言「的に」
ユードさんを護衛します。 >>> ひなこぷたー <<<
サエモンさんの独り言「まぁなんか人外ゲーっぽいすね。ふいんき(何故か(ry)」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
無職8年目さんの会話「これで、狐生存はかくていか」
サエモンさんの独り言「◆絶対吊るすマン「サエモン吊りかなー」
◆絶対吊るすマン「死ねよクソ柱」

こういうのが村ならさっさと吊られてくんねーかな」
ハゲフォイさんの遠吠え「噛み俺がやっていいの?」
ユードさんの遠吠え「役っぽいところを抜きましょうか。センサーないので相方の皆さんに任せます。」
ハゲフォイさんの遠吠え「三月ウサギ噛みがいい気がするが」
chevalierさん「何だこの村」
無職8年目さんの会話「あるいみ、柱もありかもだけど、素直につれましたね」
ハゲフォイさんの遠吠え「 」
ユードさんの遠吠え「あ、潜伏するんで狩人日記つけときますね。」
タウリンDさんの遠吠え「共有噛み 灰噛み  霊能噛み」
ひざまくらさんの念話「その柱何を支えてるの?
ってやつですね」
ハゲフォイさんの遠吠え「何だこの村」
サエモンさんの独り言「すんません、帰っていいっすか」
ユードさんの遠吠え「0-1とは珍しいですね。」
chevalierさん「おつ」
ゲームマスター「うーん、おつかれさま…」
2日目の夜となりました。(14/08/12 22:54:25)
chevalierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タウリンDさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ひなこぷたーさん0 票投票先 → chevalierさん
サエモンさん1 票投票先 → chevalierさん
ハゲフォイさん0 票投票先 → chevalierさん
ユードさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
chevalierさん9 票投票先 → 三月ウサギさん
紫木一姫さん2 票投票先 → chevalierさん
三月ウサギさん1 票投票先 → chevalierさん
ひざまくらさん0 票投票先 → ユードさん
放任主義さん0 票投票先 → チャージ10さん
無職8年目さん0 票投票先 → 絶対吊るすマンさん
チャージ10さん1 票投票先 → chevalierさん
ジンクスさん0 票投票先 → chevalierさん
BJ愛好会さん0 票投票先 → chevalierさん
絶対吊るすマンさん1 票投票先 → サエモンさん
男竿酒さん0 票投票先 → chevalierさん
絶対吊るすマンさん「死ねよクソ柱」
ジンクスさん「やむなし 」
サエモンさん「出ないってことはそういうことなんでしょう」
chevalierさん人柱CO
ひなこぷたーさん「今日は狼と村人で票を分けてあと一歩のところで村人が吊られる予報でしょう」
三月ウサギさん「指定進行とかゲロ出そうだなぁ」
チャージ10さん「占いは居るなら潜伏する場面
護衛が霊能に固定される以上、自身の手で噛まれ避け出来れば狼の噛みを制限できる」
ひざまくらさん「炙り出して何が悪いの
翌日以降に出たほうがそれこそ潜伏死か呪殺ででてくる以外に道ないじゃん
どうせ即吊るんでしょ、それこそ」
絶対吊るすマンさん「こうやってセオリーの御託並べるだけでグレーから人外探そうとしない奴って決まって役職だし」
BJ愛好会さん「ジンクスは霊だろww>タウリンさん」
ジンクスさん「そらそうよ>タウリン」
男竿酒さん「chevalierが占いだとしたらブラフまきすぎて噛まれるパターンだから今日COしとけよ」
絶対吊るすマンさん「初日狼吊るすなら」
ハゲフォイさん「占いいなくても村が優秀なら勝てるでしょう」
タウリンDさん「ジンクスさんはそんなに占いがきになるんですか」
放任主義さん「相方確認してしまいましたか 残念です
明日無職が噛まれるかどうか見たかったのですが」
サエモンさん「それを見越しているなら明日から確実に指定進行で攻めて行った方が良い。>無職」
絶対吊るすマンさん「サエモン吊りかなー」
ひざまくらさん「COした占いは真と見て進行されるにきまってます。偽追う段階に入ってようやく決め打ちに入るんですよ」
ジンクスさん今更出てきた占いが100%護衛もらえるとかいうあぶり出し文句
俺狩人なら絶対護衛しないけどな
紫木一姫さん「あ、ミスった」
紫木一姫さん「chevalier」
ハゲフォイさん「ありがとうね >三月ウサギ」
男竿酒さん「いまのタイミングで出てきたとしても護衛もらえるとは限らないんじゃない>ひざまくら」
ひなこぷたーさん「占い初日ではしゃぐところが狐(安直感」
サエモンさん「cheなんとかは占いは絶対ないってことでいいですかね」
紫木一姫さん「chevalieさすがに言い過ぎ」
三月ウサギさん「あーごめん相方合ってるよ」
chevalierさん「>チャージ10
気づかない?分かってる?」
BJ愛好会さん「まぁ銃殺と同時に出てきたら超許す」
ユードさん「こうやって炙り出してノコノコ出てきた占いを即吊するんですね。恐ろしい村に入り込んでしまいました。」
チャージ10さん「chevalierが邪魔になるから今日の内に吊ろう」
無職8年目さん「これは占い初日だろうなあー」
ハゲフォイさん「まあいいや。なんも言わんならあってんだろ」
ひざまくらさん「潜伏することによって護衛もらえないかもしれないのを補うのです。
この展開は100%護衛がもらえます」
三月ウサギさん「呪殺出たら吊らないよ^^」
サエモンさん「役潜伏噛まれ避けとしてHOでも良かったのに>共有」
ひなこぷたーさん「今日出ればいいのに、皆に槍玉にあげられるだけだけど」
三月ウサギさん「潜伏に『意味』なんてないさッ
明日って今さッ」
ジンクスさん「いやもう今日いまさら出てきたら投票するけどな俺
潜伏占いしたかったならグレランと噛みぐらい回避してみせろよ」
chevalierさん明日以降出てきても占い吊るから
BJ愛好会さん「占いさん居たら今出れば鉄板護衛もらえますよー」
放任主義さん「共有者のGJによって占い初日がはやくも分かりましたね」
男竿酒さん「手取りいくら?公務員待遇だろうなきっと>無職」
ユードさん「大グレラン村ですね。吊4でさっさと終わらせてしまいましょう。」
紫木一姫さん「0−1
初日かまだ当ててないから潜伏とかかな?」
絶対吊るすマンさん「そういうのって後から占いCO出てくるだろうし意味ないよ」
三月ウサギさん「潜伏は多分出てくるんだと思うけど
まぁ頑張ってくれや>占いさん」
ひざまくらさん「正直言ってこの期に及んで潜伏してる占いは潜伏の意味をはき違えてると思います」
chevalierさん「無職が職に就くのはNG」
ひなこぷたーさん「ハゲフォイ」
サエモンさん「狩人は状況見極めてどこ抜かれたら一番デメリット大きいか考えてください」
ハゲフォイさん「一応相方確認してね」
男竿酒さん「結局0−1−2かよ」
無職8年目さん「俺やっと共有に就職できたよ」
タウリンDさん「ニート騙りか ギルティだな」
chevalierさん「廃村同意」
BJ愛好会さん「0−1かぁ 不穏どころの話じゃないね」
チャージ10さん「だよね、いかにも見てCOしたって感じがバレバレ」
紫木一姫さん「共有かよ」
ハゲフォイさん「何だこの村(^ω^≡^ω^)」
男竿酒さん「無職が無職じゃないので廃村しましょう」
ジンクスさん「占い初日でいいんじゃないですかね」
絶対吊るすマンさん「霊欠けと見て護衛貰えると判断し占いCOする事自体に真偽の差があるとは思えない」
放任主義さん「無職さん、騎士に媚び売ってもあなたがニートであることは変わらないのですよ」
ひなこぷたーさん「ちうちう」
ユードさん「チャージさんとは息が合うので今日は投票しません。」
ひざまくらさん「霊能まで15秒、占いまでで20秒です。」
無職8年目さん撤回、共有CO
ハゲフォイさん「もうめんどくさいから真-真で見ますね」
ひなこぷたーさん「アイコン無し勢が無力化されるまえにアイコン勢を追い詰めていこう」
タウリンDさん「名前が微妙に変わってて草生える >BJ愛好会」
チャージ10さん「いかにも占い0を見てでましたっていう無職」
三月ウサギさん「相方潜伏ちう」
chevalierさん「共有HOしてグレラン」
ユードさん「無職さんが焦って出てきた狼に見えました。」
サエモンさん「占い出てこないんなら、じゃあ共有はHOで良いよ」
三月ウサギさん「共有CO グレー吊り」
紫木一姫さん「と、思ったら出た」
絶対吊るすマンさん「おはよう世界」
ひなこぷたーさん「無職が長すぎたか・・・」
BJ愛好会さん「絶対吊るされマンを吊りますか」
chevalierさん「おは」
紫木一姫さん「占いいないのか?」
無職8年目さん「占いCO chevalierさん○」
ユードさん「おはよう寝坊した。」
ゲームマスター「わたしもそんなきがしたよ・・・」
BJ愛好会さん「おはよう」
ジンクスさん「はい霊CO」
タウリンDさん「おはよ〜」
放任主義さん「無職8年目は放っておこう」
男竿酒さん「おはよう」
ハゲフォイさん「ふぉふぉい?」
ひなこぷたーさん「おはよう」
紫木一姫さん「おはよう」
サエモンさん「おはよう」
ジンクスさん「おはよう」
チャージ10さん「おはよ」
三月ウサギさん「おはよう」
ひざまくらさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/12 22:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゲフォイ <<<
チャージ10さんの独り言「最近本当に0200で噛む狼が少ない」
三月ウサギさんの会話「そうですね」
無職8年目さんの会話「とにかく、吊られるのだけはまずいので、それを考えつつ動きます」
チャージ10さんの独り言「どうしてこうなった…」
チャージ10さんの独り言「直近15戦の戦績
1勝13敗1分け」
三月ウサギさんの会話「ふむふむ」
ユードさんの遠吠え「気が合いました。これは勝てます。」
ハゲフォイさんの遠吠え「膝枕のみ対応持つ」
タウリンDさんの遠吠え「おk」
ユードさんの遠吠え「噛みはハゲフォイさんに130でお願いします!!!」
ハゲフォイさんの遠吠え「もうめんどいから全潜伏する。各自自由行動で
噛み俺やる1:30で」
無職8年目さんの会話「●や霊2だったら潜っていようかな」
サエモンさんの独り言「030」
BJ愛好会さんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
無職8年目さんの会話「吊られそうならでます。様子見して」
三月ウサギさんの会話「適当にやりますね
FOかHOどっちにしますか」
サエモンさんの独り言「100」
無職8年目さんの会話「了解です。勝ちましょう」
ユードさんの遠吠え「潜伏力強化期間中です。なお実力はカスな模様です」
三月ウサギさんの会話「力を合わせて頑張りましょう」
BJ愛好会さんの独り言「なので今回は潜伏狂!これ!」
ハゲフォイさんの遠吠え「あのコミュニケーションとろ(´;ω;`)」
無職8年目さんの会話「まあまあですー」
サエモンさんの独り言「130」
BJ愛好会さんの独り言「霊に出る>3−2の霊ロラに会う
占いに出る>3−1の信頼勝負で銃殺対応するも負け」
ハゲフォイさんの遠吠え「相方潜伏できるなら即噛み路線でうんぬん」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうです」
三月ウサギさんの会話「共有苦手です
あなたは?」
ハゲフォイさんの遠吠え「タウリンおる?」
ゲームマスター「◆チャージ10さん 「5分居ないのは不安になる」
ごめんなさい><次から気を付けます。」
タウリンDさんの遠吠え「よろです〜」
三月ウサギさんの会話「ども」
ハゲフォイさんの遠吠え「やるかー」
ひなこぷたーさんの独り言「爪を研いでいたら始まってた」
BJ愛好会さんの独り言「また狂かーー 前回は占い騙って最終日手前まで行ったので今回は潜伏しようず」
ハゲフォイさんの遠吠え「なお3連敗」
無職8年目さんを占います。 >>> 男竿酒 <<<
ハゲフォイさんの遠吠え「4連続」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
放任主義さんの独り言「村立て感謝です」
ユードさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します。」
絶対吊るすマンさんの独り言「最近村人率やばい」
サエモンさんの独り言「GM村立おつです」
無職8年目さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 22:42:43)
chevalierさん「米で死ぬ」
chevalierさん「死ぬよ?」
紫木一姫さん「…ちょっとやってみます」
ハゲフォイさん「よろふぉい」
chevalierさん「だよねー」
紫木一姫さん「よろしく!」
ゲームマスター「米にもツヤが出ていい感じです」
放任主義さん「よろしく」
chevalierさん「中性はNG?」
紫木一姫さん「あれ?これわたしがおかしいの?私がおかしいの!?ねえ!」
ジンクスさん「素肌と同じ弱酸性だから安心だね!」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始いたします。
chevalierさん「弱酸性なら?」
ゲームマスター「まじめに言うと、お米はビオレで洗ってます。」
紫木一姫さん「そのまえにお米研ぐときには洗剤入れるなー!」
chevalierさん「いやまじめに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「シャンプー派です」
ゲームマスター更新確認 22:40
chevalierさん「研ぐときって洗剤派?」
kariさんが男竿酒に名前を変更しました。
kariさんがひざまくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「竿酒>◆kariさん 「えろわっふる」」
ひなこぷたーさん「いやいや、お米研ぐのは大事だよ」
かりさんがチャージ10に名前を変更しました。
kariさんが絶対吊るすマンに名前を変更しました。
男竿酒さん「えろわっふる」
ゲームマスター名前変更お願いします
紫木一姫さん「一気にきたもんなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
男竿酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:39:00)
ゲームマスター「人来ないだろうと思ってお米とぐのやめます><ごめんなさい><」
chevalierさん「笑」
chevalierさん「米砥いでくるわ」
紫木一姫さん「三日月うさぎの好感度があがった
ピロリロリン!」
ゲームマスター「マシントラブルでした><」
三月ウサギさん「そういう時はマシントラブルですと言っておけばいいのに
正直に喋るGMすき」
ゲームマスター「赤なし酉おうけいです」
ゲームマスター「お米といでました。ごめんなさい(´;ω;`)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤さん蹴ります」
kariさんがサエモンに名前を変更しました。
絶対吊るすマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:35:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります」
ユードさん「仮GM村でも超許します」
ゲームマスター「すみません、いらっしゃいませ><」
ひなこぷたーさん「名前変更よろしくー」
kariさんがタウリンDに名前を変更しました。
ひなこぷたーさん「2235まで待ってね(><)」
ジンクスさん「酉チェックで死んでるんだろうw」
チャージ10さん「5分居ないのは不安になる」
kariさんがBJ愛好会に名前を変更しました。
かりさんが三月ウサギに名前を変更しました。
BJ愛好会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:31:02)
BJ愛好会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
BJ愛好会さん「時間ないので抜けます ごめんなさい」
kariさんがchevalierに名前を変更しました。
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
kariさんが放任主義に名前を変更しました。
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
紫木一姫さん「一気に集まりましたね」
kariさんが無職8年目に名前を変更しました。
kariさんがユードに名前を変更しました。
ジンクスさん「こんばんは」
チャージ10さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:26:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:26:46)
無職8年目さん「こんばんは」
放任主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:26:27)
ひざまくらさん「こんばんは」
chevalierさん「新日本プロレスですけど・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:25:35)
紫木一姫さん「ぐぐったらなんか出てきたな」
三月ウサギさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:25:00)
ゲームマスター「いけぶくろ うえすと げーと ぱーく」
紫木一姫さん「IWGPなにそれ?」
chevalierさん「IWGPサイコー」
ゲームマスター「いらしゃー」
ゲームマスター「わからないです。さっきのセリフをggってみたら出てきました」
紫木一姫さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:20:46)
ゲームマスター次回更新 22:35
chevalierさん「ブクロサイコー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すみません誤爆」
ゲームマスター「ヒロキはお前らのことなんて家族なんて思ってねぇんだよ、だから早く殺しちまえよ」
chevalierさん「よろしくおねがいします」
chevalierさん「すみません誤爆」
chevalierさん「おめえらヒロキの何だよ、薬切れて苦しんでんのに水持ってこないじゃねぇかよ誰も!!そーゆう当たり前のことが出来なくて何が家族だよバカ野郎!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:17:07)
ゲームマスター「それは残念です」
BJ愛好会さん「集まるまで時間かかるならできないかもなぁ」
ゲームマスター「◆ひなこぷたーさん「ちんこよりひなこのほうが可愛いし」
そ、そんなこといったって何も出ませんよ><」
ゲームマスター「ちなみにBJとはフェラ○オ・口淫 = Blow Job」
ゲームマスター「ちなみにBJ」
ひなこぷたーさん「ちんこよりひなこのほうが可愛いし」
ゲームマスター次回更新 22:20
ゲームマスター「De nada.」
kariさんがBJ愛好会に名前を変更しました。
BJ愛好会さん「Thank you!」
ゲームマスター「BJ愛好会>◆kariさん 「wahhuru Please」」
BJ愛好会さん「wahhuru Please」
ゲームマスター「irassyai」
BJ愛好会さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:04:58)
ハゲフォイさん「切ないCNに」
ゲームマスター「わっふるにひなこってまぜるのが今の流行なんですか?」
kariさんがハゲフォイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユードさん「こんばんは」
ゲームマスター「あれ違うんだけどな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:03:44)
ゲームマスター「ハゲフォイ>◆kariさん 「わっふるぱふ!」」
ひなこぷたーさん「ありがとう」
ハゲフォイさん「あ、こんばんは」
kariさんがひなこぷたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハゲフォイさん「わっふるぱふ!」
サエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:02:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:02:44)
ゲームマスター「神様きた」
ゲームマスター「ちんこぷたー>◆kariさん 「よろしくわっふる」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/08/12 22:01:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:56:38)
ひなこぷたーさん「よろしくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:52:38)
ゲームマスター次回更新 22:10
ゲームマスター「いらっしゃん」
ゲームマスター「前村GM「赤発生。蹴り」
ひなこ「うおおおおおおおおお(カチカチカチ更新連打)」
前村GM「…と思ったら復帰しやがった」
ひなこ「村・・・たてる・・・か」」
タウリンDさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:50:45)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る