過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
いぶき
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚雷
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャフ度
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛しき化身
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
MASAMUNE
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカオ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤じゃないよ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少女不十分
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
白海月
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
 
 
メガタブンネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1586回狐無し村 〜 140688番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
少女不十分さん「今回噛み考察がすごい鈍かった マンネリ脳になってたみたい」
赤じゃないよさん「あそこで○を噛んでおくと狩人がすんなり噛めて、役職残りの不自然さが減るのはあるな
その辺の指示の甘さは俺のせいだから、次もうちょい手を加えてまた出すわ>いぶき」
いぶきさん「2日目の噛みがみすってた...
おつさまでしたー」
メガタブンネさん「ではお疲れ様でした」
赤じゃないよさん「ではお疲れ様でした
奇策は定期的にやらないとマンネリ化するので、適宜混ぜます」
カノさん「GMさん村建てありがとうございました」
MASAMUNEさん「ではGM・同村ありがとうございました」
カカオさん「村立てありがとうございました、同村お疲れ様でしたー」
少女不十分さん「GMさん村建てありがとうございました」
MASAMUNEさん「愛しき化身は村で決め打って・・・はいなかった(目そらし」
愛しき化身さん「GM同村の皆様ありがとうございました。プリキュアの加護がきっとあるよv( ^p゚)v」
メガタブンネさん「ついでに赤じゃないよは前日から狼と読んでいた模様」
白海月さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
魚雷さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした」
シャフ度さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
魚雷さん「愛しきは2日目で村決め打ってた(ドヤッ」
少女不十分さん「グレに狼っぽいのがいないっていうときはだいたいいないんですよね
そこから先をもっと考えないとなー」
赤じゃないよさん「なんだかんだ狩がいいポジに収まってたのが厳しかったか
あとは2日目の噛み、あそこでカノ噛みをきっちり指示できないとダメだったな」
ゲームマスター「ナカーマ>魚雷さん」
メガタブンネさん「愛しき村は中盤くらいから決め打ってたので、それでよかったな>魚雷」
愛しき化身さん「白が3日目に私に○打ってなかったら多分吊ってたろうなって」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
魚雷さん「お疲れ様でした。
GJ出せなかったですー(あの噛みじゃあ無リポ)」
カカオさん「速攻で吊られた狂人でごめんね」
MASAMUNEさん「狼の戦略がビシビシ嵌まって非常にやばかったなあ」
魚雷さん「ああうん。構わないよ<白海月さん」
魚雷さん「お疲れ様でした。」
少女不十分さん「身内切りという発想を真剣に考慮できなかったなあ」
カノさん「お疲れ様でした」
白海月さん「真狩人の魚雷さんさんざん疑ってごめんなさい」
赤じゃないよさん「地味に潜って潰れてくれた狂人が偉かっただけに残念」
ゲームマスター「(チッ、とかは言わない)」
魚雷さん「愛しきだけ村決め打って、いぶきからロラ
最終日までにGJ出さない上に死ななかったら
自己責任で魚雷吊りってのが実は一番だったのでは」
カカオさん「お疲れ様でしたー」
MASAMUNEさんキュア化身!よく仕留めたわ!
メガタブンネさん「おつかれさまでしたー」
少女不十分さん「お疲れ様でした」
愛しき化身さん「やったよMASAMUNE!!正義は勝ったよ!!」
白海月さん「お疲れ様でした」
シャフ度さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「惜しい」
いぶきさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いぶきさん「相方すまんーーーー」
赤じゃないよさん「おつかれ」
MASAMUNEさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 23:11:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いぶきさん2 票投票先 → 白海月さん
白海月さん1 票投票先 → いぶきさん
愛しき化身さん0 票投票先 → いぶきさん
MASAMUNEさん「化身が胃痛になっている模様」
赤じゃないよさん「占いロラが確実な仕留め方だよな
狼交じり透けてたし」
ゲームマスター「再投票はしません」
魚雷さん「思った思った。占いに手を付けたほうがやっぱり良かったんじゃあと
思ったわ」
MASAMUNEさん「◆愛しき化身さん 「キュアMASAMUNE・・・私に力を貸して!!」
白海月があそこで対抗占うのは狂はあっても非狼の所業ぞ」
メガタブンネさん「あのアシスト見た瞬間ここ吊るのもったいないって思った」
いぶきさん「魚雷は狂人だったのかな?」
愛しき化身さんキュアMASAMUNE・・・私に力を貸して!!
白海月さん「これくらいしかないと思うんだよね〜
魚雷の事は今となっては吊れたしどうでも良い」
いぶきさん「なるりん」
MASAMUNEさん「でも身内切りじゃなければ魚雷LWってのは割と見ていた()」
少女不十分さん「LWなら指定受けたら狩人COすると思うんですけど」
愛しき化身さん「まぁぎりっ切りまで悩むわ。白狼でも信用勝負は狙えたのにそれをしなかったのは赤が早期に見つかったから、って考えか?」
白海月さん「シャフ噛まれがどう見ても占い真狼って言っていたから
占い霊能噛まれないのは身内切り見せたかったから」
いぶきさん「うーんなんでやろう」
魚雷さん「MASAMUNEさんぐう優秀。ああいうアシストが村からあると
狩人も助かります」
白海月さん「◆いぶきさん 「霊能を噛むわけないっしょ!」
赤じゃないよ●を見せたかったんだろ?
グレ噛み、非役職噛みでバレバレだぜ」
愛しき化身さん「ちなみにいぶきに聞くが、白狼なら赤は十分化越える位置だったがそれをしなかったのはなんでと見る?」
いぶきさん「キュアいぶき参上なり!」
メガタブンネさん「いぶきは俺とのラインを過剰にプッシュしちゃいかんだろ」
白海月さん「どっちも擦り寄り激しかったんよ〜//////」
いぶきさん「つまり俺がプリキュアなんですよ!」
白海月さん「赤じゃないよと化身で迷った、ってのは占い理由に書いてあったはずだ >化身」
いぶきさん「霊能を噛むわけないっしょ!」
MASAMUNEさん「え、占い護衛と見せかけて、霊噛みGJに誘導したかったなーと
魚雷が真狩なら護衛指示に従うとは思えなかったものね>魚雷」
いぶきさん「霊能とラインつながってたんすよ!」
愛しき化身さんうるせぇ俺の相方はMASAMUNEだけだ!!
メガタブンネさん「そこ狂人は知らんわ」
いぶきさん霊能は俺とラインつながってたわけで,白海月真の俺が身内切りをしたなんて相当考えないべ,
つまり俺が狼だとしたら愛しき化身を噛んで普通に霊能を誘導して白海月を吊ってるわ.
ここで霊能を噛むようなドM追い込みプレイは趣味じゃねーぜ
愛しき化身さん「ぶっちゃけいぶき身内に傾いている。白が3日目に俺○打たずに赤を囲わなかった理由が見えない」
いぶきさんいや俺がプリキュアだ!
MASAMUNEさん「ああ、いぶきが対抗の失言拾った」
白海月さん私とプリキュアになれ >愛しき化身
いぶきさん「あなたの正義の心で真実を見切って!>愛しき化身さん」
魚雷さん「ちなみにどうして言及したの?<MASAMUNEさん
いやー助かりましたが」
白海月さんグレー噛みされたシャフの2日目の発言
◆シャフ度 「決めつけるわけではないけれど真狼-真に見えるわね。

噛まれた理由は占い真狼ってあたりかな?と予想

◆いぶき 「対抗視点だと.
俺と赤じゃないよが狼で俺が相方に●を出したっていいたいの?」

うん。だから私も霊能も残しておく必要があったんだろう
あなた真なら●出した日に霊能かあなたが噛まれているし
狩人(真偽)わかんないけどGJ出てたかも知れないのに
いぶきさん「◆白海月さん 「◆いぶきさん 「魚雷が狂人って可能性もあるんじゃないか?」
これ対抗が言っちゃうの? 対抗視点のLW候補は私と魚雷だろ?」
俺視点赤じゃないよが狼だし,霊能も結果で●出してるんだから残りwは1なわけで.
LWが狩人COするとは思えんだろ?
だから対抗がLWで,魚雷は狂人or真狩人だとみたのだ,
それにそれくらいはわかってたでしょ?
発言稼ぎってのが目に見えるぜ.」
メガタブンネさん「おつかれさまー」
愛しき化身さんちくしょう舐めやがって!!プリキュアキックかますぞコノヤロー!
いぶきさん「占いCO:白海月●」
MASAMUNEさん「いぶき護衛言及は私だけなんじゃない?>魚雷」
愛しき化身さん「・・・・・・」
白海月さん「占いCO いぶき●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(14/08/12 23:05:16)
メガタブンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶきさんを占います。 >>> 白海月 <<<
メガタブンネさんを狙います。 >>> いぶき <<<
赤じゃないよさん「最後に霊など残さんよ」
愛しき化身さんの独り言「てか、最終日まで来るの久々だわ」
メガタブンネさんの独り言「あーでも、カノで噛みあわせた可能性あるかー」
ゲームマスター「可能性残る方が残る」
ゲームマスター「すげー。いい噛みだ」
魚雷さん「4日目付近で「いぶき護衛フラグ」を周りがこぞって立ててたのは何故?
占いなんて噛まれて死ねって普通に思ってたげふんげふん」
MASAMUNEさん「朝一で狂人に触れて、そのまま吊りも矛盾なかったもんね
潜伏狂人なら噛まれるプレイだと思うから非狂だと思った>魚雷」
魚雷さん「しっかし、思うんですけど」
メガタブンネさんの独り言「たぶんいぶき吊るな。白海月狼だとしたらわざわざ俺も対抗も残す意味ないだろ」
愛しき化身さんの独り言「私がね」
愛しき化身さんの独り言「噛まれれば行幸」
愛しき化身さんの独り言「多分いぶきでいいはず」
赤じゃないよさん「あのスペックの狩を前にして抜け抜けと霊が抜けるとは思えないな普通」
愛しき化身さんの独り言「狂狼なら俺が狼COすればおk」
いぶきさんの遠吠え「よって愛しき化身さんがんばってください」
愛しき化身さんの独り言「白狼なら2手目で俺に○打つ必要がない」
いぶきさんの遠吠え「霊能の信頼取れそうにないから霊能噛みたい気分」
いぶきさんの遠吠え「愛しき化身さんごめんなさい,胃が痛むでしょう」
魚雷さん「私を狂人候補にとらえてる以上、占いはそれは言えないんだろ。」
愛しき化身さんの独り言「やだなー俺のジャンルじゃにゃい」
ゲームマスター「(なお、GMが狼ならGJ出てた模様)」
いぶきさんの遠吠え「これってはやがみしてもいいの?」
愛しき化身さんの独り言「村騙りはありだから狂人COでもするか?」
MASAMUNEさん「霊GJ出したかったけど出せなかったな、狼をその気にさせられなかったわ>魚雷」
ゲームマスター「そだね、真がそれ言えたら強かった>占いロラ」
愛しき化身さんの独り言「まぁ、これがベストか。霊偽出ない限り勝ちの目はある」
メガタブンネさんの独り言「噛みが異常な時点で察しはついてたけど」
カノさん「お疲れ様です」
赤じゃないよさん「占いが両方失言してるような
噛み見て順当にロラされたら終わってた」
メガタブンネさんの独り言「さて、占い狼だね。」
カカオさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「まあ、大体霊能が残ると思うよ」
魚雷さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/08/12 23:00:42)
魚雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いぶきさん1 票投票先 → 魚雷さん
白海月さん0 票投票先 → 魚雷さん
愛しき化身さん0 票投票先 → 魚雷さん
メガタブンネさん0 票投票先 → 魚雷さん
魚雷さん4 票投票先 → いぶきさん
ゲームマスター「ああ、失言になりそうだな>海月さんの魚雷吊」
赤じゃないよさん「その意味で霊護衛は一番堅実な手だっただろうね
攻めるなら化身、ないし少女」
MASAMUNEさん「いぶきが魚雷吊りって言うのは分かるが
白海月が何でLW見えてるのに魚雷吊りって言うのか」
愛しき化身さん「ベストではない」
ゲームマスター「化身視点の狂は魚雷と海月が該当かな」
魚雷さんあー遺言、
個人的はいぶき狼
白海月さん「その内訳はねーよ >対抗」
愛しき化身さん「あーその進行か。やだなぁ、明日私か霊が胃通役やんか」
いぶきさん「それとも霊能と俺が共に偽だとでも?」
白海月さん◆いぶきさん 「魚雷が狂人って可能性もあるんじゃないか?」
これ対抗が言っちゃうの? 対抗視点のLW候補は私と魚雷だろ?
メガタブンネさん「いぶき真で魚雷狼なら今日で終わるし。これでいいだろ」
愛しき化身さん「それはないな、こんな白いキュアホワイトに何言ってやがる>白」
いぶきさん「対抗視点だと.
俺と赤じゃないよが狼で俺が相方に●を出したっていいたいの?」
メガタブンネさん魚雷吊りでよろしく。潜伏狂候補はもう化身しかいない
赤じゃないよさん「というか、この噛み筋を見て霊を護衛しない狩人はかなりアレ」
魚雷さん◆メガタブンネさん 「魚雷吊ればほぼ最終日には行けるとみるが。」
最終日には恐らくいけるが(占いは恐らく真狼)
残った村人の胃痛がやばいぞそれ
白海月さん「化身が潜伏狂人だったら明日ごめんなさいするわ
今日は魚雷いこう!」
愛しき化身さん「そそ、だから怖い展開なんだお>いぶき」
魚雷さん「怖いのはわかるが私ニートじゃないよ。
2日目にニートがいる危険性をあそこまで声高に意識させない。
狩人はGJ出せれば真証明できるんだから
そこらへんも加味してくれ」
少女不十分さん「化身視点の潜伏狂ってありうるのかな?」
愛しき化身さん「魚雷の機能の発言のブレは気になるんだよ。占い処理すべきとか言いながら占い護衛する発言。ブラフか?」
ゲームマスター「潜伏狂候補一人だけやし。その場合>霊能」
白海月さん「タブンネ >霊能」
いぶきさん「魚雷が狂人って可能性もあるんじゃないか?」
白海月さん「私が先に吊られると狂人ぽい魚雷と対抗で明日PPだぞ >化身」
メガタブンネさん「潜伏狂がいたらめんどくさいけどな」
メガタブンネさん魚雷吊ればほぼ最終日には行けるとみるが。
カカオさん「お疲れ様ですー、何もせず吊られた狂人っす」
愛しき化身さん「ただし、潜伏狂がいたらぼーん」
白海月さん「魚雷狂人まで考えた吊り指定を頼む
私視点なら対抗吊ってジエンド >霊能」
魚雷さん「◆いぶきさん 「噛みが相当意味わからん」
いや、狼視点私が真狩人であることがわかってるなら
霊能噛みもそこそこ危険だし、少女噛みもおかしいわけじゃないよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
愛しき化身さん「占い真狼を見るなら、今日明日で占い吊りキリで勝てるはず」
メガタブンネさん「いぶき視点狼候補は魚雷or対抗
海月視点狼候補は対抗」
いぶきさん「消去法で対抗が狼」
白海月さん「そうそう身内切りでござる >霊能」
MASAMUNEさん「魚雷が私の意図をちゃんと汲み取って霊能護衛してくれたもののここで少女噛みとはさすが」
少女不十分さん「狂人は初手吊りですか」
愛しき化身さん「真狂ならここまで占い噛まないメリットがないから除外」
白海月さん「おい、私に囲いいないぞ」
いぶきさん「噛みが相当意味わからん」
魚雷さん「いぶきも対抗占ったらよかったのに」
メガタブンネさん「白海月視点、狼は身内切りしている」
白海月さん「いや、対抗視点も詰むじゃんじゃん
噛み間違ってるじゃん」
いぶきさん「俺の○を噛むのか」
愛しき化身さん「あーほらこれめんどくさいやつじゃーん」
少女不十分さん「身内切りですか
お疲れ様でした」
魚雷さん「ああうん、愛しきは護衛できてもそっちは無理」
白海月さん理由:
私のグレー:いぶき(対抗) 少女不十分(対抗の○) 魚雷(狩り…だと…)

魚雷占わなくて正解だったな、そして狩りCOしているので占ってはいけない
※しかし私は魚雷の狩りCOをほとんど信じていない
いぶきか不十分かって話だから対抗のいぶきだろう。
○なら不十分と魚雷吊って、って話になるし
●なら身内切りお見事にござる、って話である
愛しき化身さんなんだろうなーこれ噛みがおかしいよなー真狼から頭抜くべき?
いや、それなら占い噛みに行かない道理が説明できない
霊偽はとりあえず捨てる
イブキ視点囲い無し 白視点○は私のみ
おそらく明日は狩人噛み。で、占い決め打ち
今日明日で占い吊りきってみるか?遅いな、ロラにはもう遅い
魚雷狼なら一番分かりやすい展開なんだがな。少女は少し視野外
メガタブンネさん霊能CO MASAMUNE○
いぶきさん「理由:俺の中の残りグレー
ここ○だから魚雷か対抗がLW
まぁ対抗だろうね」
愛しき化身さん「おはようじょ」
魚雷さん「4日目 護衛:メガタブンネ 死体:
◆MASAMUNEさん 「明日、魚雷が噛まれないなら吊ろう
魚雷はもちろんいぶき護衛な」
◆いぶきさん 「魚雷さんまもってね!」
<何が勿論なんでしょうか?

ぶっちゃけ、いぶき視点、愛しきが狼なわけがない(根拠ないレベルの信頼)
んだから、白海月が狼に決まってるやん。
視点狼が決まってる占いを守る趣味はないっす。

逆に、白海月が真占いの場合、それもどうなんかねぇ…
ただ霊能GJ出てもさほど美味しくないんだよね偶数になるだけだし

愛しきか霊能護衛が普通かなぁ……
愛しき護衛する胆力のない私を許してください」
白海月さん「占いCO いぶき●」
いぶきさん「占いCO:愛しき化身○」
5日目の朝となりました。(14/08/12 22:55:36)
少女不十分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女不十分さんを狙います。 >>> いぶき <<<
MASAMUNEさん「◆白海月さんの独り言 「占いCO いぶき●」
これは強い」
メガタブンネさんの独り言「あと狩人は俺を護衛しないと許されない
まさむねの発言は護衛をずらせって意味だろ」
愛しき化身さんの独り言「今日明日で占い吊りきるか
?」
メガタブンネさんを護衛します。 >>> 魚雷 <<<
愛しき化身さんの独り言「真狂は噛み的にないはず」
赤じゃないよさん「くらげ対抗占うかそこで」
愛しき化身さんの独り言「でも、それなら囲わない理由がない」
MASAMUNEさん「身内切りってたまにやるとすごくはまるよね」
愛しき化身さんの独り言「魚雷の発言ぶれぶれなんだよなぁ」
白海月さんの独り言「占いCO いぶき●」
いぶきさんを占います。 >>> 白海月 <<<
メガタブンネさんの独り言「たまに考慮しない狼もいるけれど。」
愛しき化身さんの独り言「なんだろうなーこれ噛みがおかしいよなー真狼から頭抜くべき?
いや、それなら占い噛みに行かない道理が説明できない
霊偽はとりあえず捨てる
イブキ視点囲い無し 白視点○は私のみ
おそらく明日は狩人噛み。で、占い決め打ち
今日明日で占い吊りきってみるか?遅いな、ロラにはもう遅い
魚雷狼なら一番分かりやすい展開なんだがな。少女は少し視野外」
ゲームマスター「まだ大丈夫>狼」
赤じゃないよさん「クラゲと露骨なライン作ったからリカバーは余裕」
メガタブンネさんの独り言「つか、占い真狼ならこんな潜伏狂候補を殺しまくる噛みしないよなぁ」
いぶきさんの遠吠え「今更だがシャフ度噛みはとてもミスった」
いぶきさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「こういう奇策をさらっと相方に勧める赤じゃないよさんがすてきです」
MASAMUNEさん「このままだと霊能が噛まれてしまうなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メガタブンネさんの独り言「占い狼混じりの臭いもするんだが。まぁ追える展開」
赤じゃないよさん「◆いぶきさんの遠吠え 「魚雷が狂人だったりしないかなー」
ヒント:相方が奇策師」
少女不十分さんの独り言「魚雷かなあLW」
愛しき化身さんの独り言「身内切りも否めないなぁこれ」
MASAMUNEさん「身内切りwwwwwwww」
いぶきさんの遠吠え「魚雷が狂人だったりしないかなー」
MASAMUNEさん「おつかれさまでした」
愛しき化身さんの独り言「うーん」
シャフ度さん「身内切りするならカノ噛が良さそうでしたね」
4日目の夜となりました。(14/08/12 22:51:04)
MASAMUNEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → MASAMUNEさん
白海月さん0 票投票先 → MASAMUNEさん
少女不十分さん0 票投票先 → MASAMUNEさん
愛しき化身さん0 票投票先 → MASAMUNEさん
メガタブンネさん0 票投票先 → MASAMUNEさん
魚雷さん1 票投票先 → MASAMUNEさん
MASAMUNEさん6 票投票先 → 魚雷さん
赤じゃないよさん「この狩だとまず霊噛みが通らないだろう」
赤じゃないよさん「やっぱシャフ噛みがあかんなあ」
ゲームマスター「霊噛み 愛しき〇 魚雷吊り」
いぶきさん「魚雷さんまもってね!」
魚雷さん「おkいぶきな」
白海月さん「今日終わらなかったら明日狼っぽい対抗吊ってみる それでいこう!」
愛しき化身さん「がっでむ、ソロで頑張るわ。プリキュアは解散だな>MASAMUNE」
MASAMUNEさん明日、魚雷が噛まれないなら吊ろう
魚雷はもちろんいぶき護衛な
魚雷さん「◆愛しき化身さん 「だったら占い護衛は外してみたらどうじゃ?少なくともこの噛みで狼は占い噛む気ないみたいだし>魚雷」
<占い護衛はまだいると思ってる。白のほうが真目かな?」
少女不十分さん「そうですねえ吊るとしたら明日でしょうか
真狂ならそれも微妙ですけど真狂と決め打てないので明日占い吊りかなーと思ってます>白海月」
愛しき化身さんおい、MASAMUNE釣ったら2人でぷりきゅあできねぇじゃねぇか!!
MASAMUNEさん「あ、別に変な意味じゃない・・・単純にCOなし、素村な」
いぶきさん「とりあえずMASAMUNE吊りでいいんじゃないかな?」
白海月さん「○もらった今日から随分と対抗妄信しているようだが >不十分」
MASAMUNEさん俺は残念だが狩人じゃあないんだなあ
愛しき化身さん「だったら占い護衛は外してみたらどうじゃ?少なくともこの噛みで狼は占い噛む気ないみたいだし>魚雷」
少女不十分さん「1w吊れているので占いに手をつけるのは明日でいいよ>魚雷」
白海月さん「私を吊ったらいぶき視点しか追えなくなるぞ >少女不十分」
MASAMUNEさん「いないなら俺吊りになるぜ」
魚雷さん「もう、これ占い処分したほうがいいんじゃないかとすら思ってる」
愛しき化身さん対抗いるなら今すぐ出ろ
メガタブンネさんいないなら指定MASAMUNE
少女不十分さん「や、狩ねらいなら白海月は狼じゃないか」
いぶきさん「対抗いるなら早めにでてな」
白海月さん「1w吊れているから対抗いるなら出てもいーよ」
MASAMUNEさん「狩人の対抗さんいる?」
メガタブンネさん「日記よろしく。あと対抗もいるならお願い」
愛しき化身さん「対抗狼と見るならこの噛みなんか優超じゃねーかなー?それならGJ覚悟で霊噛みに行ったほうが無難じゃね>海」
魚雷さん白い魚雷発射日記

さて、まあ狩人はそんなに不得意というわけでもないです。
「村側不利の時は大胆に」逆に優勢なときは
その勢力を維持するように努めます。
霊能もそうですが、リスク管理が私たちのお役目です。
まあ、霊能とかから炙られるとあっさり透けるんですけどね
私。護衛は占いを基本にその場のノリを重視します。
2−1なら頑張ってる占い護衛ですね。
1−1なら霊能護衛も考えます。
13吠えかぁ……狼混じるかもな

2日目 護衛:白海月 死体:シャフ度
くっそ海あざとい。あざとい海
まあ「占ってもいい」とケンカ売ったことに対する
態度が嫌いじゃないので護衛してもイイかなぁ……
嫌いな感じなのは私の主観な気がしてきた。うん
これ主観かもな
ただこいつ狼あるよな。やだなーやだなー
まあ護衛するけどさ

3日目 護衛:いぶき 死体:
完グレー噛みとか何それ怖い。
流石にあの完璧なCOしてくる霊能が偽だったら
どうにもならんわ。3日目に●が出た時の
噛みって基本、真占いか真霊能が噛まれるんだよねー
あと、愛しき化身占いって狼見つける気皆無じゃね
あと、黒を早めに引いたことを評価していぶき護衛
まあ、本来なら霊能護衛が安パイなんでしょうけどねぇ

4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
いぶきさん「カノは初日に○だしてます」
魚雷さん狩人CO
MASAMUNEさん「いぇーい、霊能が俺の意見聞いてくれた、やっほーい」
白海月さん「私が狼ならこういう噛みや占い結果の出し方はしないのはおわかりいただけるだろうか?」
魚雷さん「◆いぶきさん 「完グレやない俺の○や>魚雷さん
そうか、そうだっけ」
少女不十分さん「そしていぶきはここまで囲いなし
真でしょう
白海月狼まであるなあ」
いぶきさん「魚雷いくか」
メガタブンネさん指定:魚雷
愛しき化身さん「しかしことごとく推理外れるなぁ、これで白が噛まれてくれたらだいぶ思考固まったが、嫌な噛みしやがって」
白海月さん「1w吊れているならいい
しかしこの噛みは対抗狼の可能性も十分にありえる!」
魚雷さん「@2日目のパーフェクトCO的に見て霊能偽はない
A占い狼交じりか!?」
カノさん「お疲れ様」
メガタブンネさん「まぁ明日PPの可能性はないのでご安心を」
MASAMUNEさん「まあ占い吊りは1日置いとけばいい話
魚雷吊ってしまおうぜ、魚雷」
ゲームマスター「お疲れ様です。まあ順当」
いぶきさん「完グレやない俺の○や>魚雷さん」
少女不十分さん「カノ噛みはあれでしょうね、昨日全力狩人ねらいに行ったんでしょうね
確かに狩人っぽい動きでした」
メガタブンネさん「ぶっちゃけ噛みは相当おかしい」
いぶきさん「俺の○が噛まれたか」
魚雷さん(なにかとんでもなく恐ろしい事態が起こってる悪寒をひしひし感じる
完グレー噛み二連続)
MASAMUNEさん実は追加のグレスケがありましたん!

少女不十分のグレスケは、シャフと魚雷に触れている
魚雷のグレスケは化身、少女、俺、その後おまけでシャフに触れている、赤じゃないよには触れていない

少女のグレスケを見る限り少女不十分と魚雷のラインは切れていると見ていい
そして少女はシャフを狂と見てるし、そんなシャフを噛む狼には見えない
よって赤じゃないよが●だった場合には魚雷LW押し
白海月さん対抗の誤爆ならまだいいが身内切りならやっかい
カカオさん「また切れた、お疲れ様でっす」
愛しき化身さん「霊結果繋がってこの噛み?なんかおかしいだろこれ」
MASAMUNEさん「私の一行グレスケが埋もれた・・・」
いぶきさん理由:
少女不十分「シャフ度→MASAMUNE→愛しき化身→赤じゃないよ→カノ→魚雷→メガタブンネ→少女不十分→白海月→いぶき→カカオ


◆シャフ度 「そうね、でも最初にみんなの意見を聞いておきたいのよ。そこを何で見るか>少女不十分」
吊り位置。村でも人外でも。狩人じゃないとは思うので吊っていい。
ちなみにあなたは狂目。

まー占い信用差は
白海月>いぶき
ですねー。○もらいのカノの発言も加味して。

魚雷はまあ普通かな、と。朝一発言と白海月殴りは若干微妙。
このとおり意見もよく出す村人は吊られにくいよね!
ここ狼だったらまじやだわー,ってことで占った!
よかった村人だったわね!
メガタブンネさん「ここでカノ死ぬのは割りと予想外だった。」
少女不十分さん「昔から「何か持ってる」と言われ続けてきましたが
今、何を持っているのかわかりました
最高の仲間です

赤じゃないよの動きからどうも●っぽい気配はしました。
どうも潜伏狼らしき位置が見当たらないんですよね
だいたい狂人に見える
MASAMUNEのテンションが初日非狼目に見えましたが、
グレスケ最○、何かもってそうに見えたと自分で言ってるあたり、
噛み先考慮していた、とかあるかな?」
赤じゃないよさん「あ、いい噛みだ よくわかってらっしゃる」
MASAMUNEさん一行グレスケ(見出し含めても1行!) ○ (カノ)>(愛しき化身)>少女不十分>魚雷 ●
白海月さん私のグレー:いぶき(対抗) カノ(対抗の○) 魚雷(占わないぞ!占わないったら!)
MASAMUNE 少女不十分

完グレは3人。一応対抗狼まで見て(だって魚雷狂人に見えるし!)
あと7人・3吊り。じゃあ私のグレー吊りきってくれればいいじゃん、ってことで
確定○作りのカノたん占い。昨日グレー噛んできたから、今日はチャレ噛み来るー?
ってことで、カノたん噛まれる可能性は低いと見る。
愛しき化身さんMASAMUNEと化身は2人でぷりきゅあ!!

なんて冗談は置いといて心境グラグラです
白は私視点囲い無し。だが、いぶきの赤●は狂人なら出せない手、あって狼の手
だが、グレ噛みなんか引っ掛かる
赤じゃないよさん 8 票 投票先 → いぶきさん
参考にならない投票ですねぺっぺ!!
仮にいぶき狼ならこれは占い噛みの布石ではないだろうか。
つまり、真狼で見るならいぶき狼の●打ちで狩人の護衛はずし
そんで、LW潜伏勝負パターン。まぁ霊結果次第なんですがね
魚雷さん「おはよう
ログとり忘れた!普通にごめんなさい
赤じゃないよさん 8 票 投票先 → いぶきさん
なんか期待できないなと思いましたまる」
MASAMUNEさん「ん?」
メガタブンネさん霊能CO 赤じゃないよ●
赤い役職でした。
少女不十分さん「おはようじょ」
愛しき化身さん「おはようじょ」
白海月さん「占いCO カノ○」
MASAMUNEさん「おはようございます」
いぶきさん「占いCO:少女不十分○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 22:45:32)
カノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノさんを狙います。 >>> いぶき <<<
白海月さんの独り言「カノ村 グレー吊り切ってね☆作戦である。」
カノさんを占います。 >>> 白海月 <<<
カカオさん「また切れた、お疲れ様でっす」
愛しき化身さんの独り言「MASAMUNEと化身は2人でぷりきゅあ!!なんて冗談は置いといて心境グラグラです
白は私視点囲い無し。だが、いぶきの赤●は狂人なら出せない手、あって狼の手
だが、グレ噛みなんか引っ掛かる
赤じゃないよさん 8 票 投票先 → いぶきさん
参考にならない投票ですねぺっぺ!!
仮にいぶき狼ならこれは占い噛みの布石ではないだろうか。
つまり、真狼で見るならいぶき狼の●打ちで狩人の護衛はずし
そんで、LW潜伏勝負パターン。まぁ霊結果次第なんですがね」
赤じゃないよさん「ああ、でもクラゲ狼って設定にすればある程度噛みが甘くても行けるか」
魚雷さんの独り言「赤じゃないよさん 8 票 投票先 → いぶきさん
まあ、あれだよね」
いぶきさんの遠吠え「 」
いぶきさんの遠吠え「 」
メガタブンネさんの独り言「明日は魚雷指定するか」
いぶきさんの遠吠え「 」
いぶきさんの遠吠え「 」
魚雷さんの独り言「大事な時にログとり忘れる私ガッでむ」
いぶきさんの遠吠え「うーん」
赤じゃないよさん「あと○を噛めという指示が不十分だったな
つか自分でカノ噛むんだった」
シャフ度さん「吠えからして真狼>真狂ですしライン繋がるって事は真目で観ちゃいそうですね。ただ真狂誤爆で見られたら終わっちゃう感じ?」
いぶきさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
いぶきさんを護衛します。 >>> 魚雷 <<<
赤じゃないよさん「カカオ狂人か、申し訳ない
もうちょっと吠えが多かったほうが潜りやすかったかな」
魚雷さんの独り言「ログとり忘れた…」
いぶきさんの遠吠え「このようなチャンス作っていただきありがとうございます」
いぶきさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
メガタブンネさんの独り言「ほんとに赤い役職だった。」
MASAMUNEさんの独り言「これは・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/12 22:41:01)
赤じゃないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぶきさん1 票投票先 → 赤じゃないよさん
白海月さん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
赤じゃないよさん8 票投票先 → いぶきさん
少女不十分さん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
愛しき化身さん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
メガタブンネさん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
魚雷さん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
カノさん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
MASAMUNEさん0 票投票先 → 赤じゃないよさん
ゲームマスター「最終日に真を吊る作戦だと思う」
ゲームマスター「ラインつながったら霊能は信じると思いますよ」
いぶきさん「普通にグレー占うよ」
MASAMUNEさん「狩人でも朝一狙う奴は狙うけどな>カノ」
メガタブンネさん「判断はすべて占い2人に任す。」
愛しき化身さん「意見合うな、まさにそれなんだよな。故に、今心境グラグラアンバランス>カノ」
赤じゃないよさん「シャフが狩で、明日クラゲが即死、って展開はすごく嫌だ
無駄占いもあったことだし、グレーが広くなりすぎる>むらさめ」
魚雷さん「だな<カノさん」
白海月さん「あ、でも霊能たんがそういうなら…… もじもじ……」
少女不十分さん「真狼なら霊能噛んだ方がいいかな、と。
真狂で真偽ついてない上での狩人、噛み合わせねらいの多弁噛みかなーと。
潜伏狂ある位置だから真狼ならそこを噛まないのではないかなという感想>カノ」
カノさん「よく見てるね。狩人探しなら朝一のとこって避けそうなもんだよね>魚雷」
白海月さん「確定○つくり大好きです! >赤じゃないよさん」
いぶきさん「明日の霊能結果で占いの真がわかるから大丈夫だべ,狩人はきちんと守っとけよ」
MASAMUNEさん「化身の理論で言った場合、シャフが狂人だったら嬉しいね!」
メガタブンネさん占いは必ずしも確定○をつくる必要はない。
愛しき化身さん「ごめんな、昨日早期にレスきてたのにスルーして。ごめんね、あなたの気持ちに、気付けなかったの…>まさむね」
白海月さん「うん、関係無さ過ぎるぞ魚雷。
あなた潜伏狂人、グレー噛みだから対抗狼の可能性6割にアップ、そんな感じ」
魚雷さん「まあ、関係ないかもしれませんが、完グレーが噛まれるのってやばいよね<白海月さん」
MASAMUNEさん「シャフは確かに何か持っていそうではあった
挨拶最遅を目ざとく見つけて誘導したあたりは村目だったが発言自体は薄かったからな」
赤じゃないよさん普通に白クラゲを信用すれば勝てるゲームだが
いぶきの真を追う連中がいるのなら、占い×2が確定○を作りに行くのがいいだろう
カノさん「狼なら●打たないだろうし、狂人なら●打つとしても赤じゃないよには出しづらそうなんだよな。」
ゲームマスター「自分の〇を噛まないと詰む」
白海月さん「2−1で朝一挨拶のグレー噛んだってことだよね?
朝早いのは関係ないと思う」
愛しき化身さん「真狂ならそれこそグレ噛みなんて悠長ですね。思考の見えない狂人に占い任すなら騙るなり即抜きしちまえ主義>少女」
魚雷さん「MASAMUNEと化身ラブラブだな。
俺も混ぜてください」
少女不十分さん「あーだめだ、ムラマサが私を最●においているところからちょっと許せない」
いぶきさん「グレ噛みは単純に狩人探しってこと?」
MASAMUNEさん「お、化身が俺にレスしてくれている
俺も占い真狼なら狂はさっさと潜伏決め込んだと思っているんでよく分かる>化身」
白海月さん「なるほどね、対抗は対抗の信用を落としに来ているって理由で
赤じゃないよを占ったんだ
……私も、私に対する擦り寄りで占おうと思ったからいーよ」
魚雷さん(ちなみにシャフさん2日目の挨拶位置は朝一です。トップです)
関係ないかもしれませんが
カノさん「むしろ占い真狂でグレ噛むかな?>少女」
少女不十分さん「赤じゃないよはあまり狼って印象じゃなかったけれど
んーよくわからん」
赤じゃないよさん「白クラゲ視点でもグレーだし、全く構わない」
愛しき化身さん「しかし、グレ噛みとはまた優超な噛みだな。単純に狩人探しという名目か意見噛みかはわかんねぇが」
シャフ度さん「身内切り?信用を落とす作戦?占い吊り切りになったらまずいんでは」
魚雷さん「◆メガタブンネさん 「指定赤じゃないよ。狩人ならCOしとけ」
赤を吊らないって意味かと思ってビビった」
赤じゃないよさん「すでにCOなししてる>メガタ」
少女不十分さん「何故グレを噛むのか
しかもそこ潜伏狂ありそうな位置だったが
占い真狂かな?」
ゲームマスター「お疲れ様です。そこ噛みはもったいない」
カノさん「じゃあ●吊りだな」
カカオさん「お疲れ様でしたー」
メガタブンネさん「COないらしいので赤じゃないよ吊りでOK。」
愛しき化身さん「うーん、これ美妙だな。白真目で見てたが、怪しんでたとこに●打つのがいぶきなんか」
MASAMUNEさん「赤じゃなくて黒なのか、それとも白なのか」
白海月さん「赤じゃないよはタッチの差で占わなかったんだが……
グレーだし吊っていいよ」
赤じゃないよさん「普通に白クラゲ真ですね 思った通りです」
カカオさん「皆の者疑えー、吊られろ噛まれろー」
いぶきさん「●みつけた,吊ろう」
メガタブンネさん指定赤じゃないよ。狩人ならCOしとけ
魚雷さん「シャフ噛み?」
少女不十分さん「MASAMUNEはテンション的に非狼目」
MASAMUNEさんカカオが様子見した人外のスペックに見えるかっていう理論!
なんで俺以外の全員カカオ投票なんだよおおおおお!
どう見てもそんな高度なテクニック持ってないだろう(失礼な奴
魚雷さん「おはよう。
愛しき化身は村決め打っていいんじゃね。
少女不十分は持ってる感じがしてならない。
MASAMUNEは占い推奨。
占いが実際に真狼ならば、それに言及してる
シャフは多少白いだろうか
しっかし噛み遅いし、吠え多い?」
赤じゃないよさんCOなし
カノさん「グレー噛みするのか」
愛しき化身さんカカオはやっぱ残せない位置だにゃー
占い雑感(真狼目線)
○白>いぶき●
ただし、信用勝負前提なら白狼も十分あり得る位置
グレがどうにもどっこいどっこい。少なとも3日目確定で吊るしたいところがない
センサー引っ掛かってるのは赤なんだが
◆MASAMUNE
「◆愛しき化身さん 「挨拶は関係なくないか?たぶん、最初から潜ると思う>魚雷」
なるほど、なるほど、潜伏決め込んだ狂人を見るのが化身
まぁ、単純に吠えだけで見るならね。勿論早期の決めつけはいくないが、常に警戒はしとけという助言と受け取ってくれ
シャフ度さん「お疲れ様でした。」
白海月さん理由:擦り寄りから2択。魚雷?まさか占うわけないじゃないですかーやだー><

◆赤じゃないよ 「いぶき遅かったし、くらげ霊能占いで囲いないし、くらげ真目だな」
◆愛しき化身 「いい反応だな。そのくらい無駄にしたことを嘆け。だが、その反応できるならGJだ>白」

二人とも挨拶位置は3、4番目と早め。ここでは差がつかないが

◆愛しき化身 「はい、予想通りの2−1.おそらく真狼。
占い真狼〜が気になったので化身の方を占おう
いぶきさん理由:
赤じゃないよ
「いぶき遅かったし、くらげ霊能占いで囲いないし、くらげ真目だな」
信用落しにきてるし
赤じゃないよさん 「占い2か 霊能もどうぞ」
赤じゃないよさん 「ではでは、普通にグレランと行きましょうか」
すでに出ている意見とか出してるから発言稼ぎたい狼さんじゃないかなって思ったら狼さんでした
少女不十分さん「シャフ度→MASAMUNE→愛しき化身→赤じゃないよ→カノ→魚雷→メガタブンネ→少女不十分→白海月→いぶき→カカオ


◆シャフ度 「そうね、でも最初にみんなの意見を聞いておきたいのよ。そこを何で見るか>少女不十分」
吊り位置。村でも人外でも。狩人じゃないとは思うので吊っていい。
ちなみにあなたは狂目。

まー占い信用差は
白海月>いぶき
ですねー。○もらいのカノの発言も加味して。

魚雷はまあ普通かな、と。朝一発言と白海月殴りは若干微妙。」
MASAMUNEさん一行グレスケ(見出し含めると2行っていう)
○ シャフ度>(カノ)>愛しき化身>>>赤じゃないよ>魚雷>少女不十分 ●
愛しき化身さん「おはゆおじょー」
メガタブンネさん「霊能CO カカオ○」
赤じゃないよさん「しろくらげ真目
無駄占いもあったし出るタイミングも妥当

むらさめ、少女あたり占ってほしいかな
ただ噛みでこの辺が狙われそうでもある」
少女不十分さん「おはよう」
いぶきさん「占いCO:赤じゃないよ●」
白海月さん「占いCO 愛しき化身○」
MASAMUNEさん「おはようございます」
カノさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/12 22:35:22)
シャフ度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャフ度さんを狙います。 >>> いぶき <<<
白海月さんの独り言「占いCO 愛しき化身○」
愛しき化身さんを占います。 >>> 白海月 <<<
愛しき化身さんの独り言「カカオはやっぱ残せない位置だにゃー
占い雑感(真狼目線)
○白>いぶき●
ただし、信用勝負前提なら白狼も十分あり得る位置
グレがどうにもどっこいどっこい。少なとも3日目確定で吊るしたいところがない
センサー引っ掛かってるのは赤なんだが
◆MASAMUNE
「◆愛しき化身さん 「挨拶は関係なくないか?たぶん、最初から潜ると思う>魚雷」
なるほど、なるほど、潜伏決め込んだ狂人を見るのが化身
まぁ、単純に吠えだけで見るならね。勿論早期の決めつけはいくないが、常に警戒はしとけという助言と受け取ってくれ」
愛しき化身さんの独り言「ていうか寒い」
愛しき化身さんの独り言「引っかかるには赤」
愛しき化身さんの独り言「まさむね村」
愛しき化身さんの独り言「寒い」
白海月さんを護衛します。 >>> 魚雷 <<<
赤じゃないよさんの遠吠え「自分でアレンジしてみて」
ゲームマスター「カカオ〇が出たらシャフ度さんに疑いがかかる」
いぶきさんの遠吠え「1:00」
メガタブンネさんの独り言「潜伏狂がいるとしたらまさむねが一番ありそう
ただここ狂じゃないなら村っぽい」
赤じゃないよさんの遠吠え
◆赤じゃないよ
「いぶき遅かったし、くらげ霊能占いで囲いないし、くらげ真目だな」
信用落しにきてる
噛み時間も分かってる臭いし とかで」
カカオさん「あ、いきなり切れたから焦った」
ゲームマスター「狂人は吊られるのもお仕事です」
いぶきさんの遠吠え「おk」
いぶきさんの遠吠え「確かに負けてるね」
赤じゃないよさんの遠吠え「次俺に●うっていいよ」
メガタブンネさんの独り言「魚雷か赤じゃないよ」
カカオさん「わー、投票ミスしたし、吊られたー」
いぶきさんの遠吠え「明日はどうしようか」
赤じゃないよさんの遠吠え「信用負けてるよね で俺も正直潜伏力低いんだわ」
いぶきさんの遠吠え「どこ噛もうか」
いぶきさんの遠吠え「おつです」
シャフ度さんの独り言「カカオが狼が騙ってくるとみて真狼ともに占われそうにない位置を狙った狩人、という可能性も見たけれど、考えなくて良さそうね」
赤じゃないよさんの遠吠え「相方いる?」
カカオさん「うああ投票ミスった、テンパりすぎた」
ゲームマスター「お疲れ様です。占いに出るのを思いとどまっただけでも仕事してます。」
MASAMUNEさんの独り言「バファリンかよ!!」
赤じゃないよさんの遠吠え「狂人だったかな?お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/12 22:30:21)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → カカオさん
白海月さん0 票投票先 → カカオさん
赤じゃないよさん0 票投票先 → カカオさん
少女不十分さん1 票投票先 → カカオさん
愛しき化身さん0 票投票先 → カカオさん
メガタブンネさん0 票投票先 → カカオさん
魚雷さん0 票投票先 → カカオさん
カノさん0 票投票先 → カカオさん
MASAMUNEさん0 票投票先 → 少女不十分さん
シャフ度さん1 票投票先 → カカオさん
カカオさん9 票投票先 → シャフ度さん
ゲームマスター「だいたいカカオさんがこっちきそうですね」
シャフ度さん「バファリン #とは」
少女不十分さん「明日の噛み見てから考えます」
白海月さん「そして潜伏狂人を占っちゃうのも霊能を占うのとは比較にもならないが
無駄無駄なんだよなあ」
いぶきさん「確かにちょっと10秒より遅れたのはあやまるぜ」
愛しき化身さん「だが、あんなに吠えるなら最初から出る予定だったんじゃないか狼?出遅れはいただけないが早計だとは思う>むらさめ」
魚雷さん

◆MASAMUNEさん 「あとはいぶきの出方が占い1だったから出たって感じがしてすごく嫌だった
体感的に12秒だったぜ」
<恐らく、そこまで人間が考えられる秒数コンマじゃないんと思うぜー
狼だったとしても、元からでるつもりだったと考えるのが妥当かな」
赤じゃないよさん「いぶき遅かったし、くらげ霊能占いで囲いないし、くらげ真目だな」
MASAMUNEさん「狼は変なところを村置きするんだ
少女不十分のこの発言のように」
シャフ度さん「そもそも挨拶位置が遅いのよねカカオは」
少女不十分さん「じゃあバファリン吊りですかね、カカオさん」
ゲームマスター「コワイコワイ」
シャフ度さん「そうね、でも最初にみんなの意見を聞いておきたいのよ。そこを何で見るか>少女不十分」
ゲームマスター「2秒でここまで叩かれるのか」
白海月さん「対抗狂人って思ってたけど、魚雷が占ってーって言ってきているので
潜伏狂人の線も考えよう(この場合対抗狼になる、吠えがそこそこ多かったので
なきにしもあらずか?)」
MASAMUNEさん「ということでその辺の発言を見てない奴が狼」
少女不十分さん「ただしゃあしゃあとその反応を褒める化身は村っぽいかな。
白海月の真偽考察は別にして」
MASAMUNEさん「あとはいぶきの出方が占い1だったから出たって感じがしてすごく嫌だった
体感的に12秒だったぜ」
魚雷さん「(130を切って噛み遅いなーくらいしか覚えてないから
正確な噛み時間はわからない)」
赤じゃないよさん「それ以前にカカオはステだしどうせ吊るところじゃねえの、と>シャフ度」
愛しき化身さん「そんなに気になるなら初手で吊るしてしまえ>しゃぶ」
カカオさん「若干反応が遅いんですまん」
シャフ度さん「決めつけるわけではないけれど真狼-真に見えるわね。狩人には頑張ってほしいところだわ」
少女不十分さん「囲いなしがわかるからそんなに悲観しなくてもいいと思いますけどね。
まあ占い視点好ましいことではないでしょうけれど、周りからしたらちょっと大げさに見えますが>愛しき化身」
白海月さん「挨拶遅め吊りで良いと思います
カカオが出ようと思っていたかどうかは別としてもね >シャフさん」
カノさん「125くらいだったかな?1たしかに中途半端だった>メガ」
愛しき化身さん「噛みジ時間関係あるか?ちなみに体感120>少女」
赤じゃないよさん「120と115の間くらいのよくわからん時間だった気がする>少女」
MASAMUNEさん「うん、この2人は狂人ではないと見ていいだろう!!」
魚雷さん「別に構わんよ<白海月さん」
白海月さん「霊能占ったらショックだろう普通」
いぶきさん「対抗狂の狼両潜伏か,対抗狼の狂人潜伏か」
シャフ度さん「ねえみんな。カカオが出ようとして潜った人外に見えるのだけれどどう思う?」
カカオさん「初日か、狼or狂人潜伏か」
愛しき化身さん「いい反応だな。そのくらい無駄にしたことを嘆け。だが、その反応できるならGJだ>白」
カノさん「魚雷が結構海月に噛みついてるね」
MASAMUNEさん「◆魚雷さん 「おはよう
吠え的に、挨拶遅い奴は
狂人疑惑で死刑」
逆に狼が出るかどうかを様子見してくる狂人を見るのが魚雷」
メガタブンネさん「そういえば噛み時間がやや中途半端だったね。何秒だったっけ」
白海月さん「お、占いに喧嘩売るのか? 占われ隊なの? >魚雷さん」
少女不十分さん「120切るくらいだったよね?噛み>赤じゃないよ」
魚雷さん「◆カノさん 「白海月はほぼ10じゃなかった?>魚雷」
少なくとも10秒よりは早かったのは見てた。
8秒か9秒だったよ(COを見た後に秒数見るタイムラグ含めても)」
赤じゃないよさん「ではでは、普通にグレランと行きましょうか」
いぶきさん「俺もほぼ10だったと思う」
MASAMUNEさん「◆愛しき化身さん 「挨拶は関係なくないか?たぶん、最初から潜ると思う>魚雷」
なるほど、なるほど、潜伏決め込んだ狂人を見るのが化身」
少女不十分さん「発言が少なかったら挨拶位置的に自然に吊れそうな位置なのであえて誘導することもないのでは>シャフ度」
シャフ度さん「白海月さんが霊能占いね。」
赤じゃないよさん「13吠えだったので微妙なラインかと
噛み時間も結構変だったしね>少女」
カカオさん「2-1か」
愛しき化身さん「はい、予想通りの2−1.おそらく真狼。
占いは初日から潜伏狂人は気を付けとけ。自分の畑を荒らされてもしらん」
白海月さん「10ねらいだった >カノたん」
いぶきさん「もちろんグレランですよねー」
魚雷さん「すっげーあざといのな<白海月さん」
メガタブンネさん「言うまでもなく今日はグレランでよろしくねー」
カノさん「白海月はほぼ10じゃなかった?>魚雷」
魚雷さん「おし、霊能盲信。出かた偉いぞ」
少女不十分さん「2-1グレランか
真狼かなあ」
赤じゃないよさん「くらげさんが無駄占いか」
シャフ度さん「2−1ね。カカオの発言が少ないようなら吊りたいわ」
白海月さん「無駄無駄占いだったあああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああ」
MASAMUNEさん「2−1という名のグレラン進行」
いぶきさん理由:初日だからとなりだよー
メガタブンネさん「無駄占いさせてしまったらしい。」
愛しき化身さん「挨拶は関係なくないか?たぶん、最初から潜ると思う>魚雷」
いぶきさん「吠え数は13回だったから騙ってくるのかどうかはちょっと微妙ね.」
赤じゃないよさん「占い2か 霊能もどうぞ」
魚雷さん「8秒と13秒かな」
カカオさん「おはよう」
白海月さん理由:安心と信頼の右隣占い→
別にQBアイコンだから占ったわけじゃないんだからね////
MASAMUNEさん「昨夜は13吠えだった
12狐なし村なんだから12にしようっていうお洒落センスが狼にはないのか!?」
少女不十分さん「なん秒噛みだよ」
メガタブンネさん○進行確認。霊能CO
いぶきさん「占いCO:カノ○」
シャフ度さん「10」
白海月さん「占いCO メガタブンネ○」
少女不十分さん「おはようじょ」
メガタブンネさん「おはよう」
魚雷さん「おはよう
吠え的に、挨拶遅い奴は
狂人疑惑で死刑」
カノさん「おはよう」
赤じゃないよさん「おはよう」
愛しき化身さん「愛しき化身と書いて、ようじょと読め!おはよう」
MASAMUNEさん「おはようございます」
シャフ度さん「おはよう。13吠えね。狼は騙ってくるのかしら?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/12 22:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いぶき <<<
愛しき化身さんの独り言「愛しき化身と書いて、ようじょと読め!おはよう」
白海月さんの独り言「ちょっとおもい」
MASAMUNEさんの独り言「祝DIE」
愛しき化身さんの独り言「愛しき化身と書いて、ようじょと読め!おはよう」
MASAMUNEさんの独り言「やべっ!宿題が終わってない!学生じゃないけどね!」
ゲームマスター「ふふっ。ほぼ同い年ですね>化身さん」
シャフ度さんの独り言「おはよう。13吠えね。狼は騙ってくるのかしら?」
メガタブンネさんの独り言「宿題・・あっ(察し)」
魚雷さんの独り言「13吠え。多いよ」
愛しき化身さんの独り言「いかんな、年がばれる」
愛しき化身さんの独り言「という打順が前全盛期だったころのお話」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
赤じゃないよさんの遠吠え「 」
赤じゃないよさんの遠吠え「理由はたぶん右かな?」
愛しき化身さんの独り言「仁志 清水 松井 清原 高橋」
白海月さんの独り言「タブン村」
MASAMUNEさんの独り言「狂狼潜伏の1−1が見える」
カカオさんの独り言「これで行くか」
メガタブンネさんを占います。 >>> 白海月 <<<
シャフ度さんの独り言「〜ここまで供養〜」
カカオさんの独り言「占いCO:カノ○」
赤じゃないよさんの遠吠え「夜明け10秒後に占い結果貼るとGOODですよっと」
シャフ度さんの独り言「はい。頑張ってね」
MASAMUNEさんの独り言「またのお越しをお待ちしております」
愛しき化身さんの独り言「昔は巨人推しだったなぁ」
シャフ度さんの独り言「130でいきます><」
MASAMUNEさんの独り言「GMは村建てありがとうございました」
愛しき化身さんの独り言「ないつさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
MASAMUNEさんの独り言「やめとこ、そういうスキルない」
赤じゃないよさんの遠吠え「了解」
赤じゃないよさんの遠吠え「了解です 噛み時間だけ教えて」
いぶきさんの遠吠え「噛みは1:20にするね」
シャフ度さんの独り言「占いCO カカオ○
理由:〜1586回狐無し村 〜
◆カカオさん 「こんにちはー」
真っ先にTOKIOが浮かんだ。
気になって気になって前日も眠れなかったので占うよ

これで出ます><」
シャフ度さんの独り言「おk、噛み時間だけ教えて。吠え稼ぎしとくよ」
MASAMUNEさんの独り言「●が出たらあえて遅れて出るスタイル?」
いぶきさんの遠吠え「初手はカノに○だすね」
カカオさんの独り言「騙りは苦手だ、すまん狼」
メガタブンネさんの独り言「自分が青い役職を引いたので、赤じゃないよは赤い役職を引いている可能性が高い」
赤じゃないよさんの遠吠え「じゃあ騙っちゃってください」
シャフ度さんの独り言「真っ先に吊られそうなので騙っていいですか…(゜ω゜)」
いぶきさんの遠吠え「潜伏へたくそなんで!
騙りもへたくそだけど頑張る!」
カカオさんの独り言「場合によってCO、大体潜伏で行くかな」
いぶきさんの遠吠え「占い騙りたいかも」
赤じゃないよさんの遠吠え「騙り希望などありますか?私はたぶん潜伏してます」
シャフ度さんの独り言「相方どうする?私潜伏したい」
MASAMUNEさんの独り言「ていのすむらー」
メガタブンネさんの独り言「責任重大だ」
カカオさんの独り言「お、初人狼陣営」
MASAMUNEさんの独り言「ん」
シャフ度さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
愛しき化身さんの独り言「ほんと少人数のときばかり素村なのだ」
白海月さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
v( ^p゚)v<やった!村役だ!」
いぶきさんの遠吠え「よろしくね!」
魚雷さんの独り言「訴訟を起こさないですむ。こんなにうれしいことはない」
赤じゃないよさんの遠吠え「ェ」
ゲームマスター「ちっ」
MASAMUNEさんの独り言「あ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 22:19:43)
シャフ度さん「みんな野球観ようぜ!」
MASAMUNEさん「巨人ふぁん不在」
ゲームマスター「開始」
魚雷さん「ありません」
カカオさん「ありません、よろしく」
カノさん「コロラドロッキーズ」
白海月さん「よろしく。強いて言うならファイターズかな?」
MASAMUNEさん「ヤクルト」
少女不十分さん「ライジング福岡」
赤じゃないよさん「ロッテ」
シャフ度さん「SH」
愛しき化身さん「今はあんまりないかな。よろしく」
いぶきさん「ないでござる」
メガタブンネさん「ありません よろしく」
ゲームマスターそろいました。

贔屓の球団はありますか?
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「3ケタじゃん!!!」
ゲームマスター「@1」
魚雷さん「17とxxxか月」
MASAMUNEさん「復帰された、これはNOT赤との因縁が出来たな」
ゲームマスター(永遠の)17で揃え
kariさんが赤じゃないよに名前を変更しました。
MASAMUNEさん「4分遅れか、赤くなったら拙者が切るっ!」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「待ってた!」
kariさんがカカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
いぶきさん「でたなイケメン」
カカオさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:13:41)
kariさんがMASAMUNEに名前を変更しました。
kariさんが魚雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン待ち」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが愛しき化身に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがメガタブンネに名前を変更しました。
シャフタールさんがカノに名前を変更しました。
kariさんがシャフタールに名前を変更しました。
kariさんが少女不十分に名前を変更しました。
kariさんがシャフ度に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シャフ度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:05:22)
kariさんが白海月に名前を変更しました。
かり.さんがいぶきに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し
ゲームマスター「こんばんわ」
MASAMUNEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:04:02)
ゲームマスターこれ以降、随時更新とします。
適度に更新お願いします。

名前変更進めてください。
ゲームマスター「こんばんは」
カノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:01:03)
ゲームマスター「こんばんは」
魚雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:52:23)
白海月さん「(察し)」
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「(涙目)」
ゲームマスター「テンプレをよく読むと答えがあります」
ゲームマスター「今日僅差で負けたとこです」
ゲームマスター「こんばんは」
白海月さん「GMはどこのチームを贔屓にしているのですか?」
メガタブンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:37:36)
ゲームマスター「エラーなかったら引き分けか勝ちだったな。残念」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
愛しき化身さん「こんばんは」
少女不十分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:34:14)
ゲームマスター次回更新21:45
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:34:08)
ゲームマスター「気が向いたらいつでもどうぞっ>間違いました」
ゲームマスター「こんばんは」
赤じゃないよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:28:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません 間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:28:03)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「こんばんは」
白海月さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「失策って失点につながるなぁ(なみだめ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:03:34)
いぶきさん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/12 21:03:20)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【7】
霊【4】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る