過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ブラインドマン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
漂流者
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とり
◆ivMUGmNFMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
厳か
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
エアコン乞食
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
まんだらけ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポチコ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トシちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
少★女
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやちゃん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大丈V
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
占わないで
吊られないぞ ◆84OAV3RKZY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140687番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エアコン乞食さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
エアコン乞食さん「今回私は最善の行動タイミングを見事に掴み損ねていた、という結論に落ち着いてしまいますね。」
エアコン乞食さん「何でしょう。結局焦りと恐怖に押し潰されただけであったという感が否めません。」
ブラインドマンさん「ぬー吊りはそこまで悪手でも良手でもないと思うというか、選択の一つって程度だと思うけど
少女切りは自分も少し遅いなとは思ってた」
漂流者さん「ぬー吊りはなかったと思うね
それに少女もやはり4日目切。吊りがぬるい」
エアコン乞食さん「指定役が生きている内に出来る事は何とかしておきたい、という気持ちの方がどうにも勝ってありました。」
エアコン乞食さん「共有者が噛み切られたりした場合、「後で吊れなくなる」という事を非常に恐れておりました。>厳かさん」
ぬーさん「実質のグレーが漂流者さんポチコさん加賀さんだったから詰む前に厳かさん噛まれても結構有利な感じでしたねー
GMさん村建てありがとねー」
厳かさん「霊能いないのにあそこでぬー吊るメリットがまったくない」
厳かさん「色々と村の進行おかしかったから
銃殺でてなかったらこれ負けてたからな
特にぬーつりがまず悪手」
ココナッツさん「共有したくない・・・共有ぇ」
ブラインドマンさん「まぁ、噛まれてもまんだらけ狼までは特定できるとはいえ、狼が噛みたがるところを
多少のギャンブルでも護衛するべきではあった」
エアコン乞食さん「お疲れ様です。まんだらけさん指定は、私には無理でございました。感謝の限りでございます。>ココナッツさん」
とりさん「狼会話読んでも狼がどうやって勝とうとしたのか全く分からん」
漂流者さん「流石にここまで村材料揃えて勝てなかったら激おこですわ」
ブラインドマンさん「漂流者狼で、あれだけメッセージ用意していたなら
共有噛んで死体なしにする必要がほとんどないですよねー」
ぬーさん「厳かさんも緑だし、やっぱり緑に悪い人はいませんでしたね!」
厳かさん「お疲れ様でした・・・」
ココナッツさん「漂流者の村アピが出来過ぎて悩んだ」
エアコン乞食さん「私も寡黙気味の方をすっ飛ばして、先に喋っている方々の中から狼を吊ってしまおうという傾向がございます。
よって、あやちゃんさんの行動原理は少し分かる、という考えでございました。

本当は二日目の晩の内に申し上げておきたかったのですが、
噛み時間が想定よりも早かったために言いそびれてしまいました。
申し訳ございません。>ココナッツさん」
まんだらけさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
漂流者さん「お疲れさま」
ぬーさん「おつかれー」
加賀さん「どーーーーん」
ポチコさん「村立ありがとうございました」
エアコン乞食さん「お疲れ様でした。」
トシちゃんさん「ここが地獄か…」
大丈Vさん「杞憂でした」
とりさん「おつかれ」
ブラインドマンさん「お疲れさまでした」
少★女さん「お疲れ様でした」
ポチコさん「お疲れ様でした」
ココナッツさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
まんだらけさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 23:04:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
漂流者さん1 票投票先 → 加賀さん
ココナッツさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん3 票投票先 → 漂流者さん
ブラインドマンさん0 票投票先 → 加賀さん
とりさん「まー序盤の噛みがぬるすぎたわな」
ぬーさん「共有噛むのって普通じゃないの
どうせ狩人噛んでも2択だから狩人が共有護衛しててGJ出ても一緒だし
狩人が共有から護衛外してる可能性まで考えたら共有噛みのが得
何か考えあって残す面子を操作したいなら別だけどねー」
漂流者さん「これで負けたら流石におこる」
加賀さん「漂流者の村アピよんで投票してくれればいいや。負けたらしかたない」
ブラインドマンさん「なんで自分が加賀さんに投票するって思ったのかな
「どっちが怪しいか」の表明はしてなかったはずなんだけどな」
漂流者さん「◆加賀さん 「漂流-ブラインドで2票入りそうなので共有さんが悩んでください。引き分け以下っぽいけれど」

明らかに引き分け狙おうとしてますよね」
漂流者さん「どちらかといえば厳かの方真目で見てたかな
●打たれたぬーに〇かぶせるメリットが偽なら薄いと思うんだよね」
ブラインドマンさん「ふむ、妥当」
漂流者さん「3択なら負けが濃いけど4択なら引き分けの可能性が生まれるとでも思ったんじゃないの?」
加賀さん「漂流-ブラインドで2票入りそうなので共有さんが悩んでください。引き分け以下っぽいけれど」
少★女さん「◆ブラインドマンさん 「漂流者さん的に今日の死体なしについてどう思った?
加賀さんは自己申告してるからいいや」
狐死んでるからブラインド真以外にあるんですか・・・」
ぬーさん「漂流者さんがんばってー」
漂流者さん「とり、厳か両視点で追うつもりだったよ
その時点で少女の真は切っていたけどね」
加賀さん「いいなあ、むらアピの材料がたくさんあって」
ブラインドマンさん「漂流者さん的に今日の死体なしについてどう思った?
加賀さんは自己申告してるからいいや」
漂流者さん「そして四日目投票結果からブラインドマンに村認定も入れている

◆漂流者
「俺とブラインドマン除いてあと3人吊りで勝ちゲーですね」

◆漂流者
「少女吊って残り吊り3
グレーはブラインドマン、漂流者、まんだらけ、加賀、ポチコ」

◆漂流者
「俺、ブラインドマンは昨日少女投票してる
もう一人の投票者のトシちゃんは厳かの〇」」
加賀さん「漂流さん狼なんだけど、ここまでの投票とかが白いから負けたら私があやし方tってことですみません」
ココナッツさん「漂流者さんは3日目まで誰真で見てたん?」
漂流者さん「◆まんだらけさん 「明日ポチコ吊って、漂流者と加賀で最終日争えばいいと思う」
◆まんだらけさん 「漂流者は少女の3日目囲い位置だよ。まだ村認定できない」
これが加賀とまんだらけで2Wに見えたので加賀吊りにしよう

恐らく狼と思われるまんだらけは最終日、俺と加賀の殴り合いに持ち込もうとしていた節がある
やはりここで2Wの可能性が高い
昨日、ポチコを吊りに行かずに加賀吊りにいった俺は村人ですよね明らかに」
漂流者さん
それに昨日はポチコ誘導取り消して加賀誘導に切り替えた
そして加賀誘導の根拠、ポチコを誘導しようとした根拠ともに示した」
漂流者さん◆漂流者
「というわけで少女吊りの進行で」

◆漂流者
「仮に占わないで狐だと思っても、〇二つの上に狩人COで霊能なし
明らかに狼が噛みそうなのにそこ占うって時点で真切るわ
狐と思って占うなら死体二つ出せそうな日に占うべき」

◆漂流者
「少女吊りでいい」

◆漂流者
「というか今日は占い切る日だぞ。人外1も吊れてないパターンがある」

四日目の俺の発言

◆ココナッツ
「占い切り案が出たけどどう思う?」

占い切るのを言い出したのは俺だし、更にその占い切りも狼占いを切ることから進めてる
俺の村潔白に他ならないよね
ぬーさん「特に考えなければ狼は共有噛み安定の場面ですからねー」
漂流者さん「おはよう」
加賀さん「おはよう加賀 ならブラインドは真でいい」
ブラインドマンさん「偽だと思ったのかな。
共有護衛っすよ」
ぬーさん「ココナッツさんは漂流者さん信じてるんじゃないかなー
どっちかというとブラインドマンさんがどっちに投票するかなって感じ」
エアコン乞食さん「はい。偶数でございます。」
ココナッツさん「おはよう」
ポチコさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エアコン乞食さん「最終日となるとどちらに転ぶか全く度し難きもの、という
理解でございます。>ポチコさん」
8日目の朝となりました。(14/08/12 22:57:52)
ココナッツさんを狙います。 >>> 加賀 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大丈Vさん「突然なにか閃いちゃったりするんだなあ、最終日って」
厳かさん「◆ブラインドマンさんの独り言 「同じように、トシちゃんと共有でどっちが噛まれると危険かって考えると
トシちゃんの発言で護衛した方がいいようには思えなかった」
言い訳すぎる・・・GJ出れば勝率上がるってのに・・・」
ブラインドマンさんの独り言「抜かれるとまずいところを護衛するか、狼が噛みそうなところを護衛するか
センスある人は後者でガンガンGJ出せるんだろうね」
ココナッツさんの会話「囲い位置で少女吊り推してたから村とか・・・」
ブラインドマンさんの独り言「同じように、トシちゃんと共有でどっちが噛まれると危険かって考えると
トシちゃんの発言で護衛した方がいいようには思えなかった」
ポチコさん「どう転んでも負けないでしょこれ」
エアコン乞食さん「ポチコさん、お疲れ様です。」
漂流者さんの独り言「やっぱ加賀じゃん」
エアコン乞食さん「私の場合は、
◆加賀さん「◆とりさん 「夏だなあ」 ←村認定しました」
のっけから早々に他の方を捕まえて「村認定」発言をされる方は、
たとえ冗談であったとしても吊りたくなってしまいますね…。」
ぬーさん「ぬーさんは村人と共有を信じます!」
ココナッツさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
加賀さんの遠吠え「300 共有噛み」
ゲームマスター「おつポチコ」
7日目の夜となりました。(14/08/12 22:55:11)
ポチコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → 加賀さん
ココナッツさん0 票投票先 → ポチコさん
加賀さん2 票投票先 → ポチコさん
ポチコさん3 票投票先 → 加賀さん
ブラインドマンさん0 票投票先 → ポチコさん
ぬーさん「噛みは共有かなー」
大丈Vさん「あれ?これ何か嫌な予感がするぞ?」
ブラインドマンさん「そういうこと>ココナッツ
がんばれー」
ポチコさん「加賀さんもし村だったら相当やばいから、めっちゃ考えたほうがいいよ」
ココナッツさん「ここで狼勝ちとかも・・・知らん」
漂流者さん「二択も何もないだろこんなの」
ブラインドマンさん「共有護衛して占いが噛まれるのと
占い護衛して共有が噛まれるのと、リスクが大きいのは後者だって思ったから
占い噛まれた場合、まんだらけまでは芋づる式で狼として特定できるっしょ
まぁ狼かどうか断言はできないんだけど」
ぬーさん「うんうん>エアコンさん」
ポチコさん「そういう問題じゃない
村は漂白かどうかとか、どっちが真とか考えるのにグレーの内容見ないでグレー数数えるのが臭い」
ココナッツさん「あれ?これブラインドマン噛まれて俺が二択迫られる感じ?」
漂流者さん「普通だけど決めつけ=少女狼確定が分かってるみたいにとれたからね」
エアコン乞食さん「加賀さんは、最初に吊っておきたかったですね…。」
ポチコさん「2W残りはないと思うし加賀さんで終わると思うからいいや」
ぬーさん「明日漂流者さんと加賀さんの殴り合いかー」
加賀さん「俺は占いではないし占いCOもしてなかったで」
ポチコさんCoなし
とりさん「ああ グレー足んないか」
厳かさん「俺護衛しないのは百歩譲ってわからなくもないけど
ここで○じゃなくて共有先に護衛するのは
GJ確立低いはずでしょ・・・」
ココナッツさん指定:ポチコ
ポチコさん「対抗で対応しようと考えるのは狼でしょ>漂流者さん」
ぬーさん「いや加賀さん生き残るのは辛いんじゃないかなー」
加賀さん「占いのグレ数えるのってふつうだと思うけど、ポチコさんのよると加賀は怪しいんだって」
とりさん「案外いい形になってきてるな」
漂流者さん「なんで厳か護衛してねぇんだよぉぉ」
とりさん「んー」
ブラインドマンさん「だからまぁ俺視点だと占わないで霊能が見えすぎだったのよね
見えてたけどだからって霊能がこういう行動とるんなら占い護衛せざるをえないし」
ポチコさん「加賀さんが噛む前の日、厳かさんのグレー数えだしてたからそこ狼だと思う
4昼の投票から言ってもそことまんだらけさんで2Wが濃い」
加賀さん「狩人は今日は放置?」
漂流者さん「昨日ポチコ吊りおしてた理由は

◆ポチコ
「少女さん狼だったの?」

呪殺出た日の発言。この時点ではとり真、厳か狼、少女狂もあったはずなのに狼決めつけ
だからポチコ吊りにいきたかったんだけど」
大丈Vさん「狩人も霊能もいなくても村は勝てるんですよ!(力説」
ブラインドマンさん「GJ出しても偶数になるだけで吊り増えねえし出ておく」
加賀さん「2w以下で奇数進行」
ポチコさん「厳かさん真だったんでしょうこれ」
ブラインドマンさん1日目 護衛:−  翌日犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:とり 翌日犠牲:占わないで
3日目 護衛:厳か 翌日犠牲:エアコン乞食
4日目 護衛:厳か 翌日犠牲:幼馴染&とり
5日目 護衛:ココナッツ 翌日犠牲:厳か
6日目 護衛:ココナッツ 翌日犠牲:トシちゃん
漂流者さん
◆まんだらけさん 「明日ポチコ吊って、漂流者と加賀で最終日争えばいいと思う」

◆まんだらけさん 「漂流者は少女の3日目囲い位置だよ。まだ村認定できない」

これが加賀とまんだらけで2Wに見えたので加賀吊りにしよう」
厳かさん「狩人いない村だったなやっぱり」
トシちゃんさん「ここが地獄か…」
ポチコさん「おはようございます」
ココナッツさん「おはよう」
漂流者さん「おはよう」
加賀さん「おはよう加賀」
エアコン乞食さん「トシちゃんさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつトシちゃん」
ブラインドマンさん「おはよう」
ぬーさん「ブラインドマンさんとトシちゃんは吊られないだろうから
漂流者さんとポチコさんのどっちかが吊られなければだいじょーぶ」
7日目の朝となりました。(14/08/12 22:49:05)
トシちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
トシちゃんさんを狙います。 >>> 加賀 <<<
漂流者さんの独り言「明日は加賀誘導に変えるかなー」
ブラインドマンさんの独り言「やっぱり理で護衛しようとすると絶対GJでないな
当り前か、避けて噛むんだし」
漂流者さんの独り言「◆ポチコ
「少女さん狼だったの?」

呪殺出た日の発言。この時点ではとり真、厳か狼、少女狂もあったはずなのに狼決めつけ
だからポチコ吊りにいきたかったんだけど」
加賀さんの遠吠え「 」
まんだらけさん「狩人が生きているとは思わなかったな」
加賀さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつまんだらけ」
ぬーさん「ポチコさん漂流者さんがんばれー」
加賀さんの遠吠え「300 ○噛み」
ココナッツさんの会話「漂流者さんがちょっとうるさいから加賀から指定入れたいな(嘘です)」
漂流者さんの独り言「◆まんだらけさん 「明日ポチコ吊って、漂流者と加賀で最終日争えばいいと思う」

◆まんだらけさん 「漂流者は少女の3日目囲い位置だよ。まだ村認定できない」

これからしてまんだらけと加賀で2Wだったかもね」
加賀さんの遠吠え「さて最後の人外としてがんばるのですなのです」
エアコン乞食さん「まんだらけさん、お疲れ様です。」
まんだらけさん「お疲れ様でした」
エアコン乞食さん「なるほど。ありがとうございます。>とりさん」
6日目の夜となりました。(14/08/12 22:45:46)
まんだらけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → ポチコさん
ココナッツさん0 票投票先 → まんだらけさん
まんだらけさん5 票投票先 → ポチコさん
加賀さん0 票投票先 → まんだらけさん
ポチコさん2 票投票先 → まんだらけさん
ブラインドマンさん0 票投票先 → まんだらけさん
トシちゃんさん0 票投票先 → まんだらけさん
ぬーさん「ぬーさんがもっと村っぽかったら狩人もとりさん真切れて厳かさん護衛したかも」
まんだらけさん「トシちゃんの漂白でもそこまで届かないでしょ」
エアコン乞食さん「相方さんに感服でございます。」
加賀さん「厳かが狂なら噛まないで1手使わせるような気がする 進行によってはPPまである。よって噛まれ真だろう」
ポチコさん「それに厳かさんが少女さん吊り推ししたのは狂よりは真かなって感じがする」
とりさん「厳か真で見てないとあやちゃん吊りの日に少女吊りにはいかない>エアコン」
ポチコさん「厳かさん狂で噛む理由ってトシちゃんさんが狼のときだけでしょ?
さすがにないと思うんだよな」
トシちゃんさん「指定把握で〜す」
とりさん「投票の傾向や発言 ぬー吊った後くらいから厳か真で見てる>エアコン」
大丈Vさん「ただまあ完全に流れは変わったな」
まんだらけさん「明日ポチコ吊って、漂流者と加賀で最終日争えばいいと思う」
ブラインドマンさん「逆に厳かが狂なら、この状況でそのまま噛む必要があるとはあまり思えない
断言まではできないけど」
ぬーさん「厳かさん視点は狼がわざと狂噛みしてるのが分かるからまんだらけさんがすごく怪しくなる」
漂流者さん「共有の指示は聞きません。ポチコ吊りで」
トシちゃんさん「占い噛み…ヵ」
エアコン乞食さん「了解です。それでは「狩人みてたら」、というのはブラインドマンさんの過去の村での護衛傾向についておっしゃったのでしょうか?>とりさん」
ココナッツさん「因みに漂流者とまんだらけの位置を間違ってた模様」
ぬーさん「厳かさん噛みは通ったけどまんだらけさんも加賀さんも吊れるだろうし
たぶん村勝ちかなー」
まんだらけさん「COなし」
ポチコさん「トシちゃんが漂白はないと思います
漂白あるなら断然まんだらけさん」
ココナッツさん指定:まんだらけ
まんだらけさん「漂流者は少女の3日目囲い位置だよ。まだ村認定できない」
加賀さん「少女が●ならぬーのところで真偽判明してるはずだろ、なのに共有かみだったわけだけれども」
厳かさん「アホすぎる・・・ここで俺護衛できてたら勝確定だったのに・・・」
ブラインドマンさん「すまんな
村で見てくれるのはうれしいが俺はまんだらけは村で見れない
発言じゃなく、「厳かが真の場合は絶対にまんだらけで囲ってなければならない」から」
大丈Vさん「漂流者が村の両親いや、良心ですね」
ポチコさん「漂流者さんが一番村だね
12人の日少女さん吊り推しはかなり強い」
漂流者さん「今日はポチコ吊りでいいね」
ぬーさん「ぬーさんは3日目の時点で厳かさん真ってわかりましたけどねキリッ」
まんだらけさん「残り3吊り、最大2W狐なし。ブラインドマンさんは村で見ています」
トシちゃんさん「おはよう加賀」
漂流者さん「あとはまんだらけ、加賀、ポチコの3吊りで勝てる」
占わないでさん「狩人はぼくですよ^^」
ぬーさん「厳かさん偽と思ったか噛まれないと思ったなら仕方ないんじゃないのー」
加賀さん「3吊で2w以下?よな」
とりさん「ブラインドは独り言なしだったよ」
ポチコさん「厳かさんが狂の可能性は十分ある」
ブラインドマンさん「つまり真狂区別ついてたのにこの噛みなわけだ」
漂流者さん◆ココナッツさん 「とりと少女逆ね、厳か視点漂流者が狼っぽいな」

四日目に厳かと一緒に少女吊ろうとしてた俺が厳か視点狼っぽいとかないわー
残しで良かったぬー吊るし少女吊らないであやちゃん吊るし共有()だよまじで

◆漂流者
「というわけで少女吊りの進行で」

◆漂流者
「仮に占わないで狐だと思っても、〇二つの上に狩人COで霊能なし
明らかに狼が噛みそうなのにそこ占うって時点で真切るわ
狐と思って占うなら死体二つ出せそうな日に占うべき」

こんだけ少女吊りの流れに持って行こうとしてたんだぞ
エアコン乞食さん「厳かさん、お疲れ様です。」
ぬーさん「厳かさんかまれちゃったー」
ゲームマスター「狩人どこ守ってやがるっ……!><」
厳かさん「ブラインドマン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
いや、ひどすぎるだろ」
まんだらけさん「厳かさんずっと狂人で見ていてすみません」
とりさん「あら 通った」
あやちゃんさん「次村いってきあす」
エアコン乞食さん「ブラインドマンさんは護衛先を開示して下さっていましたでしょうか…。」
ポチコさん「おはようございます」
ココナッツさん「おはよう」
加賀さん「おはよう加賀」
ゲームマスター「おつ厳か」
ブラインドマンさん「おはよう」
まんだらけさん「おはようございます」
少★女さん「噛み通った!?」
6日目の朝となりました。(14/08/12 22:39:14)
厳かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳かさんを狙います。 >>> 加賀 <<<
とりさん「加賀も生存力低そうだよ」
厳かさんの独り言「癪に障るな」
厳かさんの独り言「言葉がおかしいな」
ココナッツさんの会話「厳かさんが真だよな・・・そうだよな」
漂流者さんの独り言「あとやっかいなのはとりが遺言呪殺出してる場合かなぁ」
ぬーさん「加賀さんが囲われてないから
まんだらけさん吊られるのは覚悟の上で少女さんの囲い候補吊らせてーって感じなのかなー」
厳かさんの独り言「ここでGJでたら占わないでがMVPになるのか・・・腑に落ちないな」
ココナッツさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
まんだらけさんの遠吠え「グレが広いのが救いですね」
とりさん「狩人見てたら噛み通らない感じすんなー」
エアコン乞食さん「あや…厳かさん噛んでしまいますか。」
ココナッツさんの会話「漂流者さん 0 票 投票先 → 少★女さん
ブラインドマンさん 0 票 投票先 → 少★女さん
トシちゃんさん 0 票 投票先 → 少★女さん
厳かさん 1 票 投票先 → 少★女さん 」
加賀さんの遠吠え「はーい」
加賀さんの遠吠え「しかたないしがんばろう」
まんだらけさんの遠吠え「噛み操作お願いします」
まんだらけさんの遠吠え「それでいきましょう。護衛いたら知りません」
ぬーさん「ここで厳かさん噛むとまんだらけさん結局吊られちゃうんじゃない?」
とりさん「真のこってるし囲えたんだから信頼勝負させてくれよ>狼
5日目の呪殺なんざアホでも対応できるんだから」
まんだらけさんの遠吠え「とりが噛まれていることで私の漂白がわかりやすくなっちゃいました」
エアコン乞食さん「霊界視点を通しますと、狼陣営は共有噛み一択でしょうね。
これが通れば、厳かさんの真などほぼ誰も追おうとしなくなるかと存じます。」
漂流者さんの独り言「◆ココナッツさん 「とりと少女逆ね、厳か視点漂流者が狼っぽいな」

四日目に厳かと一緒に少女吊ろうとしてた俺が厳か視点狼っぽいとかないわー
残しで良かったぬー吊るし少女吊らないであやちゃん吊るし共有()だよまじで」
ポチコさんの独り言「漂白か真噛みか
漂白にしちゃ呪殺が微妙なんだよな」
加賀さんの遠吠え「んじゃ 200真噛み?」
加賀さんの遠吠え「そっか」
ポチコさんを占います。 >>> 厳か <<<
まんだらけさんの遠吠え「占いもいるので狩人かどうかはわかりませんね」
少★女さん「占わないで・・・霊能・・・」
ココナッツさんの会話「少女が狼で囲い無しとかある?」
ココナッツさんの会話「厳か視点でまんだらけ狼っぽいな、狂噛む理由がそれしかない」
エアコン乞食さん「少★女さん、お疲れ様です。」
加賀さんの遠吠え「騙りあんがと」
少★女さん「お疲れ様なのっ」
ゲームマスター「おつ少★女」
加賀さんの遠吠え「早噛み狩人確認するなら操作どうぞ」
まんだらけさんの遠吠え「騙りお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/08/12 22:35:10)
少★女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → 少★女さん
ココナッツさん0 票投票先 → 少★女さん
少★女さん8 票投票先 → 厳かさん
まんだらけさん0 票投票先 → 少★女さん
加賀さん0 票投票先 → 少★女さん
ポチコさん0 票投票先 → 少★女さん
ブラインドマンさん0 票投票先 → 少★女さん
トシちゃんさん0 票投票先 → 少★女さん
厳かさん1 票投票先 → 少★女さん
まんだらけさん「そうですね、びっくりしました」
少★女さん「最後は絶対厳か吊って欲しいのっ。少女との約束だよっ。」
厳かさん「あぁ逆だすまん トリ狂、少女狼な」
トシちゃんさん「占い吊り・・・ねぇ」
ブラインドマンさん「とりと少女を逆に書いてんだろw」
少★女さん「◆厳かさん 「確定事項

俺 真占い
トリ 狼
少女 狂

あとは狩人が生きていればかてるけど、おそらく今日チャレ」
トリ死んでるのっ」
ぬーさん「ポチコさんがいい感じー」
ポチコさん「みんな少女さん狼で見てたのか 
信用勝負の噛みくさくて、そこ狼はないと思ってた」
とりさん「俺の囲い候補いないし共有も片方噛み通ってるし囲い噛みする場面ではないと思うがなー」
加賀さん「厳か真 → 共1 ○1 昨日の投票者2(○に近いグレ) 対抗1 グレ4とかそんな感じ」
ブラインドマンさん「投票してるけど何人かが共有指示無視しようって提案してくれてなかったら
俺は投票しなかったかもね
一人だけほかに投票するような暴走とか序盤はともかく中盤以降は好ましくないし」
漂流者さん「俺とブラインドマン除いてあと3人吊りで勝ちゲーですね」
ココナッツさん「とりと少女逆ね、厳か視点漂流者が狼っぽいな」
厳かさん「共有は昨日少女吊ったところは後回しにしてくれよ、さすがにそれはお願いな」
まんだらけさん「え?厳かさん何言ってるの?」
漂流者さん「少女吊って残り吊り3
グレーはブラインドマン、漂流者、まんだらけ、加賀、ポチコ」
少★女さん真少女
狼厳か
狐とり
なのっ!
ぬーさん「狼は厳かさん噛むのかなー?」
とりさん「これきついんじゃねーかな」
ポチコさん「ぬーさん狼で真偽ついてたら1歩遅くない?噛むの」
まんだらけさん「少女は3日目から狼で見ていました。とり真で見ていたので
とりが噛まれたときのキープ狼と考えていました」
少★女さん「確定じゃないのっ」
厳かさん「弱文字にしたつもりが強文字になってたすまん」
トシちゃんさん「呪札・・ねぇ」
厳かさん確定事項

俺 真占い
トリ 狼
少女 狂

あとは狩人が生きていればかてるけど、おそらく今日チャレ
漂流者さん「俺、ブラインドマンは昨日少女投票してる
もう一人の投票者のトシちゃんは厳かの〇」
まんだらけさん「少女視点、真狼狐ですか。対抗占い早くないですかね」
少★女さん「みんな酷いのっ」
厳かさん「だから少女吊れっていってんのに、昨日で少女偽みえないものかねぇ・・・
まぁ占い視点だからいえることなのかな・・・」
大丈Vさん「タイミング的には明日がベストではあったが、そこまでは求められまい」
少★女さん「とりで銃殺出したから褒めて欲しいのっ!」
ぬーさん「幼☆馴染さんお疲れ様なのっ」
加賀さん「厳かは視点グレ占って銃殺少★女は対抗占い、いやそれはないだろう」
まんだらけさん「少女吊りで問題ありません。どうせ狼です。狐もいませんし狼吊りましょう」
トシちゃんさん「おーーーーー」
ゲームマスター「おつとり、おつ幼☆馴染」
少★女さん「ボク狼じゃないのっ>ポチコ」
漂流者さん「昨日少女吊りしようとしたメンツは狼薄く見ていいね」
大丈Vさん「これは真がなかなかがんばったんじゃないか」
厳かさん「とり狂確定で幼馴染狐、ってことは占わないでは狩人か狂」
少★女さん「酷いのっ」
ポチコさん「少女さん狼だったの?」
少★女さん「理由:対抗占うのっ」
ブラインドマンさん「とりあえず少女吊りでいいね」
エアコン乞食さん「とりさん、幼☆馴染さん、お疲れ様です。」
まんだらけさん「銃殺おめでとうございます」
ココナッツさん少★女さん吊りで
ぬーさん「遺言呪殺にも見えそー」
とりさん「ぬるい噛みした上にこれかよ」
まんだらけさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「うう」
加賀さん「おーーーーー」
厳かさん「幼☆馴染
◆幼☆馴染さん 「少女さんはアイコンと喋り方がクールだからまだ置いとこうよっ」
◆幼☆馴染さん 「なんで共有噛むんだろ。占わないでさん噛んだんならブラフだとしても占いチャレンジすればいいと思うのにねっ」
発言が限りなく残念な人占い
ここ○なのは納得いかないな
数的に狂だと占いが真狐狼になってしまうしな・・・
なんだろ、やばい気がする」
ぬーさん「呪殺だー」
漂流者さん「おはよう」
少★女さん「占いCO とりさんは○だったのっ」
ポチコさん「おはようございます」
ポチコさん「おはようございます」
ブラインドマンさん「おはよう」
厳かさん「占いCO 占わないで○ぬー○トシちゃん○幼☆馴染○」
とりさん「占いCO:幼☆馴染○」
5日目の朝となりました。(14/08/12 22:28:56)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを狙います。 >>> 少★女 <<<
エアコン乞食さん「通ってしまえば、厄介極まりない戦法でございますね。>囲い噛み」
厳かさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
ココナッツさんの会話「とりちゃんとか真っぽいってか他が真に見えない」
ぬーさん「狂噛みが一番おもしろそーだよねー」
まんだらけさんの遠吠え「はい」
少★女さんの遠吠え「じゃあとりかむよ」
とりさんの独り言「らくすぎわろた」
とりさんの独り言
理由 人外探し

理由 囲い潰し」
ココナッツさんの会話「そんなとりちゃん偽臭いですか?>相方」
ぬーさん「囲い噛みつよそー」
まんだらけさんの遠吠え「狐狙いで噛んでみてもいいかも」
加賀さんの遠吠え「真視点だと○2 グレ5 対抗2だな」
少★女さんの遠吠え「ならまんだらけ●してとり噛む?」
とりさんの独り言「少女狼なら噛みぬるすぎないかね」
とりさんの独り言「トシちゃん 幼馴染 漂流者」
ポチコさんの独り言「とりーまんだらけ」
エアコン乞食さん「あやちゃんさん、お疲れ様です。」
エアコン乞食さん「あやちゃんさんはあまり吊らせたくございませんでしたので、
もう少し具体的にココナッツさんを説得しておくべきでございましたね。私は。」
まんだらけさんの遠吠え「とり真でなんとか頑張ろう」
ゲームマスター「おつあやちゃん」
あやちゃんさん「おつかれさまでした」
ぬーさん「厳かさんがここで少女さん吊りにいってるから下界で厳かさん狂もなさそうってならないかなー」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 厳か <<<
少★女さんの遠吠え「銃殺出ないのっ」
4日目の夜となりました。(14/08/12 22:24:24)
あやちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → 少★女さん
ココナッツさん0 票投票先 → あやちゃんさん
あやちゃんさん7 票投票先 → 厳かさん
少★女さん4 票投票先 → あやちゃんさん
まんだらけさん0 票投票先 → あやちゃんさん
加賀さん0 票投票先 → あやちゃんさん
ポチコさん0 票投票先 → あやちゃんさん
とりさん0 票投票先 → あやちゃんさん
ブラインドマンさん0 票投票先 → 少★女さん
トシちゃんさん0 票投票先 → 少★女さん
厳かさん1 票投票先 → 少★女さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → あやちゃんさん
ぬーさん「動きだけ見たらいちおー偽でもメリットはあるねー
厳かさん狐だけは切れるかも」
エアコン乞食さん「厳かさんが●出されている人にわざわざ出遅れつつ○を被せる理由は、とは少しだけ考えたのですが、最後は問答無用の早期パンダ吊りが勝ってしまいました。」
漂流者さん「というわけで少女吊りの進行で」
厳かさんあのさ、共有の指示無視して少女吊ろう
この共有だめだ、賛同する人は少女吊って
少★女さん「了解なのっ」
あやちゃんさん「ただ霊能っぽい狩人COをわざわざ噛むかって話だな
さらにもし占わないで狩人だと思って噛んだのなら今日は占い噛むはず
占い噛まないってことは銃殺でないって踏んでる。それは昨日呪殺GJでたからじゃないですか?」
ココナッツさん明日から占い切り、偶数なんで占いは結果で示して
厳かさん「俺の力不足か」
漂流者さん「仮に占わないで狐だと思っても、〇二つの上に狩人COで霊能なし
明らかに狼が噛みそうなのにそこ占うって時点で真切るわ
狐と思って占うなら死体二つ出せそうな日に占うべき」
まんだらけさん「少女が確定銃殺出したら土下座して謝るから。占わないで狐とか思ってないから」
加賀さん「あ、進行してたか。それはよかった」
トシちゃんさん「指定・・・ねぇ」
厳かさん「なんで少女すぐきれないんだろ・・・」
加賀さん「今日ここでぐれランするのは悪手だと思うぞ」
少★女さん「酷いのっ。占い噛みがない時点で信用低いボクの真も拾ってほしいのっ。
占わないで占いはごめんなのっ。だけど狐にみてて仕方がなかったのっ。」
あやちゃんさんないです
ブラインドマンさん「それができるのは「少女狼且つとり真」を決め打った場合だけ>グレー吊り」
ココナッツさんあやちゃんCOある?
とりさん「まんだらけ吊るくらいならあやちゃんかわりに死んでどうぞ」
まんだらけさん「ポチコさんはなんだかよくわからない思考をするなと思いました
昨日の占いの考察からいっても」
あやちゃんさん「私もそこ吊りたいとおもってるんだよね>あやちゃん」
幼☆馴染さん「少女さんはアイコンと喋り方がクールだからまだ置いとこうよっ」
ポチコさん「加賀
「占わないで本当に狩人だったらかなりやばい」
これが狼の噛み筋の思考だと思った 大半霊能に見てるけど、狩人だったらラッキー的な噛みだと思ったので 」
厳かさん「少女さんはさ、もし本当に占わないでが狐だとおもって占ったとしてもさ
あの時点で占ったらどうなるかわかってなきゃだめでしょ
あきらかに偽の言い訳にしか聞こえないだろ」
あやちゃんさん「占いきりたそうなブラインドマンさんかまんだらけ吊っておこう」
トシちゃんさん「共有噛み・・ねぇ」
とりさん「少女は狼目で見てるんで吊らないでほしい」
とりさん「占いが死んでないんで4吊りあればよいんで占い切りは明日からでよいよ
それに俺の視点では●連れてるんで対抗吊ったらLWになる可能性がある」
ポチコさん「少女さん狼であんな占い結果にしないと思うんだけど
初日の投票と占い先がゴミすぎるからここ狂で見て切っていい」
少★女さん「占わないで狐なのって言っても誰も信じてくれなくて辛いのっ。」
あやちゃんさん「あやちゃんの言ってること確かにそうだと思う>あやちゃん」
漂流者さん「少女吊りでいい」
厳かさん「占わないで噛んだってことは
まず間違いなく 占いは狼狂真 狼狐真のどっちかなんだ
だから、狩人ありえると思って噛みは十分ありえるけど
だれかがいってたように霊能の狩人騙りもありえる抑止になってるんだな」
ブラインドマンさん「どっちが真かはともかく、少女狼説は自分も賛同する」
加賀さん「どんな理由だよポチコさん」
トシちゃんさん「いやです>加賀さん」
ココナッツさん「占い切り案が出たけどどう思う?」
エアコン乞食さん「はい。」
まんだらけさん「この感じなら、とり真、少女狼、厳か狂人ですね」
少★女さん「ボク真なのっ。占い噛まれないって事は信用勝負してきてるって事なのっ。
一番信用の低いボクが真って噛みなのっ。」
ぬーさん「とりさんから●出されたぬーさん視点だと厳かさん真かなって思えたけど
他の村視点じゃ厳しいのかなー」
ポチコさん「加賀さんの発言と噛み筋が似てるからここ狼だと思ったけど
どこの○にもいないなら薄いかな 」
漂流者さん「というか今日は占い切る日だぞ。人外1も吊れてないパターンがある」
とりさん「噛まれないとこみるに狼は占わないでを霊能で見てるってことだな
どっちかなんて誰にもわからんけど」
あやちゃんさん「占い噛まないってことは狐死んでるんじゃないの
昨日の占わないで呪殺GJでさ」
ブラインドマンさん「決め打ちっていうんじゃないけど、一人だけ占い切っちゃってもいいと思う
具体的には少女」
まんだらけさん「霊能いないから信用勝負なんですね。共有噛んでるし」
加賀さん「トシちゃんまねしないで」
幼☆馴染さん「なんで共有噛むんだろ。占わないでさん噛んだんならブラフだとしても占いチャレンジすればいいと思うのにねっ」
ゲームマスター「おつエアコン乞食」
トシちゃんさん「おはよう加賀」
ポチコさん「人外だと思うなら占いなさいよ>とりさん」
厳かさん「なんで噛まなかったか、狩人いるかと思ってるのかしらんが
とりあえずラッキーだな」
加賀さん「占いは噛まれないのか」
とりさん「それにポチコはほっといても吊れそうだしな」
まんだらけさん「トシちゃんって占うところなんですか?消去法でとり真かな」
ココナッツさん「グレーから指定します」
ブラインドマンさん「共有噛み。
信頼勝負狙いっぽいな」
エアコン乞食さん「お疲れ様です。」
とりさん「ポチコ臭すぎたけどさすがにここで●出たら信用に関わりそうなんで保留」
大丈Vさん「そうでもなかったようだ」
厳かさん「厳かさん 0 票 投票先 → トシちゃんさん
予告投票」
ココナッツさん「おはよう」
あやちゃんさん「おはよう」
少★女さん理由:霊能じゃないって言ってたのっ
どうみても狐なのっそれを否定してくるって事は
漂流者さんはボクを偽としてみたい人外さんなのっ。
ぬーさん「真の○いないけど真占い噛まれないならそこまで悪くもない感じー」
とりさん理由 人外探し
幼☆馴染さん「おはよーっ」
加賀さん「おはよう加賀」
漂流者さん「おはよう」
まんだらけさん「おはようございます」
ポチコさん「おはようございます」
ブラインドマンさん「おはよう」
厳かさん「占いCO 占わないで○ぬー○トシちゃん○」
少★女さん「占いCO 漂流者さんは○だったよっ」
とりさん「占いCO:まんだらけ○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 22:17:33)
エアコン乞食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコン乞食さんを狙います。 >>> 少★女 <<<
ココナッツさんの会話「ポチコ占ってほしいな・・・」
ココナッツさんの会話「おk」
大丈Vさん「まだなんともいえないが、またエリックさんが反省文を長々と書く村になりそうな予感がします」
エアコン乞食さんの会話「とりちゃんさん以外が噛まれていた場合、とりちゃんさんを真っ先に吊ろうと。」
エアコン乞食さんの会話「なお遅くなりましたが、あやちゃんさんの言っていた事、少しだけ分かる気が致します。」
ココナッツさんの会話「了解」
まんだらけさんの遠吠え「了解です。それなら様子見で」
エアコン乞食さんの会話「明日占い候補が噛まれていた場合、即占いローラーに致します。」
少★女さんの遠吠え「●出たら真噛みでいいかもね。」
ココナッツさんの会話「相方だけが頼りです」
少★女さんの遠吠え「グレは8。占いロラで吊り2消費出来るから3吊りグレ8だからまだ噛まなくていいんじゃない」
ココナッツさんの会話「少女は霊欠けを推してんのね、厳かは真の●と思って狂アピしたように見えるし・・・占わないでは。。。」
まんだらけさんの遠吠え「それなら共有で様子見してみますか?」
厳かさんの独り言「これで本当に狩人だったらまじでアホとしかいいようがない
酉10村でそれはないと思いたいが」
ぬーさん「真占いの○1つもないから噛まれちゃうと厳しいなー」
エアコン乞食さんの会話「後々吊れなくなるかもしれない、という恐れから、
パンダ吊りを敢行してしまいました。」
大丈Vさん「それ、本人が言っては… >占わないで」
加賀さんの遠吠え「まかせるね」
ポチコさんの独り言「占わないでさん霊能だよねさすがに
とすると加賀さんがめちゃくさいんだけど」
厳かさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
ぬーさん「加賀さん狼当たってたキリッ」
ココナッツさんの会話「もう疲れた・・・」
トシちゃんさんを占います。 >>> 厳か <<<
まんだらけさんの遠吠え「さくっと真噛みしたいです。遅れてたし護衛行かないと思います」
とりさんの独り言「ポチコ村だな」
占わないでさん「まあ、霊能は噛まれても傷は浅いので・・・
占いが噛まれるよりマシだと思えばいいんですよ」
加賀さんの遠吠え「共有噛んでグレコンします?」
ゲームマスター「おつぬー」
ぬーさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/08/12 22:12:18)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → トシちゃんさん
ココナッツさん0 票投票先 → ぬーさん
あやちゃんさん0 票投票先 → ぬーさん
少★女さん0 票投票先 → とりさん
まんだらけさん0 票投票先 → ぬーさん
加賀さん2 票投票先 → ぬーさん
ポチコさん0 票投票先 → 加賀さん
とりさん1 票投票先 → ぬーさん
ブラインドマンさん0 票投票先 → ぬーさん
トシちゃんさん2 票投票先 → ぬーさん
厳かさん0 票投票先 → トシちゃんさん
エアコン乞食さん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん9 票投票先 → 加賀さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん「緑は地球にやさしい!」
エアコン乞食さん指定:ぬーさん
ポチコさん「幼馴染さんが占わないでを噛む理由が狼でない ここ真狂でしょ
なら残りに狼がいるのは必然 早い結果張りが狼ならあなたが狼ってことになるけど>とりさん」
厳かさん「◆トシちゃんさん 「パンダ吊り・・・ねぇ」
絶対こいつ狼だ・・・」
幼☆馴染さん「ぬーさん吊りがいいと思うのっ」
まんだらけさん「狩人COでやらかした狩人か薄く霊能があるかなって感じなので
そこ死体になるのは予想できたはずです
なので占う意味がわかりません>少女」
加賀さん「占わないで本当に狩人だったらかなりやばい」
トシちゃんさん「パンダ吊り・・・ねぇ」
とりさん「キープでいいって言ってるよ俺は>ポチコ」
ぬーさんそれにぬーさんは緑です!
緑に悪い人はいません!
漂流者さん「普通に占わないで霊能でしょ
護衛を自分に向けさせたくなかったから狩人CO
真狩は占い3択で頑張るだろうよ」
少★女さん「迷探偵だから許して欲しいのっ」
あやちゃんさん「明日次第だな」
占わないでさん「霊能居ないのにパンダ吊るんですかw
ロックですね・・・><」
ポチコさん「霊能者いないのにパンダ吊る利点がない
あなたが真なら噛まれたあとで吊ったり飼い狼でいい 何を焦ってるの?>とりさん」
ブラインドマンさん「狩人前提でみてるみんながよくわからん
狼もそのつもりで噛んだのかもしかして」
とりさん「この出遅れで厳か狼に見えるとはおもしろい>ポチコ」
ココナッツさん「この村の村役職の行為に私はついていけません」
ぬーさん「だから厳かさん真だと思ってます!」
少★女さん「なんで噛まれてるってわかるのっ。狐って考えはないのっ?>まんだらけ」
ポチコさん「とりさんと厳かさんの2視点で詰める感じでいいかな
真狼くさいねここで」
厳かさん「狩人いないからぬーは放置したほうがいいんだが・・・
どうせ明日俺噛まれるから今ぬー吊ったら勝ち筋ないぞ
まぁあえてぬー●にしたほうが狂の場合そっち噛みもあるっちゃあるんだけど」
大丈Vさん「狩人と無言の連携がとれるかどうかだから、仕方がないっす
バレバレでしたが面白いと思いましたよ」
ぬーさん「占わないでさんって少女さん視点でも村側役職で見るのが普通だと思うんだよねー
なのにすぐ占うのは変じゃないのー」
まんだらけさん「占わないで占いとかありえないと思います。しかも噛まれてる>少女」
とりさん「この辺り素直な感じ」
トシちゃんさん「狩人噛み・・・ねぇ」
加賀さん「霊能いないからパンダ即吊もなあ」
とりさん「◆ポチコさん 「パンダは放置しましょう グレーから吊ろうー」」
エアコン乞食さんぬーさん 0 票 投票先 → 加賀さん

とりさんは、加賀さんは占わなくていいよ!
占わないでさん「内訳ほぼ当たってました・・・><」
まんだらけさん「パンダよりもグレ削りしましょうよ」
少★女さん「銃殺かもしれないのに誰も褒めてくれないの!辛いの!」
ブラインドマンさん「ぬーパンダか
霊能どちらにしても居ないし対応が分かれるところ」
ぬーさんないです><
占わないでさん「結果論ですが、狩人CO悪手でしたね・・・w」
大丈Vさん「これからお風呂に入りますが決して覗いてはいけません」
厳かさん「噛まれたってことは、間違いなく騙りに狼2はありえない
狼狂真もしくは 狼狐真の2パターンのどっちか」
とりさん「明日くらい対抗切るならぬーキープしてくれて構わんよ」
まんだらけさん「パンダは放置のほうがいいと思います。霊能いないので判別できません」
エアコン乞食さんあったらどうぞ!>ぬーさん
ぬーさん「厳かさん遅いけどぬーさん視点だと一番真っぽいんだよねー」
ココナッツさん「相方に任せてる」
トシちゃんさん「おはよーっ」
占わないでさん「占わないでさんの独り言 「まあ加賀は黙ってても死ぬからいいとして、まんだらけ1票なら占いたいって感じ」」
ポチコさん「パンダは放置しましょう グレーから吊ろうー」
幼☆馴染さん「これ、とりさんが真で、厳かさんが霊居ない事を考えつつ、判別付くように○を張った狂だと思うのっ」
まんだらけさん「ぬーパンダですか。てか厳かさん遅すぎますね」
ぬーさん「ぬーさんCO言った方がいいのー?」
厳かさん「占わないでがすっげー面倒
ただ、狼視点占わないでが狂か狩人かは一目瞭然
今日占わないでが噛まれてなかった場合
占いに狼2でてるか 狼が占いを狼狐真で見てるか
噛まれてるなら、狼狂真 狼狐真のどっちか」
厳かさん「はやすぎておいつかなかった」
加賀さん「ここでぬーパンダ」
とりさん「噛みの感じ見ても少女狼で間違いなさそうだね」
あやちゃんさん「おはよう」
まんだらけさん「占わないでがマジで噛まれてる・・・」
占わないでさん「おつかれさま」
ぬーさん「えー」
ポチコさん「少女さんが狼だったら そんなとこ噛み合わせとかせずに別の場所占うんじゃないの?
そこ霊能だと思うし」
ブラインドマンさん「噛みが早すぎておごそかさんがついていけてない」
加賀さん「はえーよ」
エアコン乞食さん「おはよう!」
厳かさん「占いCO 占わないで○ぬー○」
加賀さん「おはよう加賀」
とりさん「対抗の票見る感じステに狼がいる感じじゃないんでもう一匹もだいたい見えたかなー」
漂流者さん「そして起きてこない厳か」
まんだらけさん「朝が早いよ!」
幼☆馴染さん「占わないでさんを占う理由がないと思うよっ」
ココナッツさん「ってか噛み早い」
まんだらけさん「おはようございます」
少★女さん「銃殺なのかわからなくなったよ〜っ」
ぬーさん「・・・」
ブラインドマンさん「おはよう」
ぬーさん「少女さんそれはちょっとないんじゃないのー」
とりさん理由 人外探し
漂流者さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
とりさん「占いCO:ぬー●」
ゲームマスター「おつ占わないで」
大丈Vさん「やっぱり護衛出来なかったかー」
ぬーさん「おはよー」
少★女さん理由:狐だよねっ占うよ〜っ
ココナッツさん「おはよう」
少★女さん「占いCO 占わないでさんは○だったよっ」
ポチコさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/12 22:05:15)
占わないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占わないでさんを狙います。 >>> 少★女 <<<
ココナッツさんの会話「◆あやちゃんさん
 「グレラン 占わないで狩人と仮定できるならステ吊りしなくてもいいのでは!?」
ステ吊り=人外吊れないって発想がいまどき理解できない」
エアコン乞食さんの会話「なお、占い候補三名の投票先は

少★女さん 0 票 投票先 → 占わないでさん
厳かさん 0 票 投票先 → 大丈Vさん
とりさん 0 票 投票先 → 漂流者さん」
まんだらけさんの遠吠え「早いですねw狂人のためにもう少し遅くしてあげては」
占わないでさんの独り言「まあ加賀は黙ってても死ぬからいいとして、まんだらけ1票なら占いたいって感じ」
エアコン乞食さんの会話「あやちゃん、ですか。」
大丈Vさん「まったく大丈夫ではなかったが、おつかれ」
少★女さんの遠吠え「250噛み」
ココナッツさんの会話「加賀は吊り位置、あやちゃんが気になる・・・占ってもいいと思ったけどどうだろうか」
とりさんを護衛します。 >>> ブラインドマン <<<
厳かさんの独り言「占わないでがすっげー面倒
ただ、狼視点占わないでが狂か狩人かは一目瞭然」
加賀さんの遠吠え「おけがんばっていこう」
ゲームマスター「おつ大丈V」
まんだらけさんの遠吠え「あれが霊能で狩人が他にいるなら護衛されている気もしますが別にいいですね」
ぬーさんの独り言「占わないでさんが何なのかはわかんないけど人外サイドではなさそうかなー
霊能が一番ありそうなかんじー」
とりさんの独り言「厳か真かな」
エアコン乞食さんの会話「よって、加賀さんとブラインドマンさんは明日も○進行かつ占われていない場合、指定候補でございます。」
大丈Vさん「ここで占わないでを護衛できるかどうかですが、うん、どうだろうねえ」
まんだらけさんの遠吠え「狩人()即噛み、占いべぐりなんでもどうぞ」
加賀さんの遠吠え「○つぶしを兼ねてあれを噛みますか?」
大丈Vさん「おやおや、久しぶりに初手吊られましたね」
少★女さんの遠吠え「占わないで噛み」
ぬーさんの独り言「ぬーさんRPしてるのに10発言すらできてないなんてステりすぎですね><」
エアコン乞食さんの会話「◆加賀さん 「◆とりさん 「夏だなあ」 ←村認定しました」
開始早々に村認定発言。

◆ポチコさん 「単純に霊軸っていう行動が気に食わなかっただけ
グレランの票操作なんて狼知ってる狼が明らかに有利だし>ブラインドマンさん」
もっともなご意見。」
ぬーさんを占います。 >>> 厳か <<<
2日目の夜となりました。(14/08/12 22:02:04)
大丈Vさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漂流者さん2 票投票先 → トシちゃんさん
ココナッツさん0 票投票先 → 大丈Vさん
あやちゃんさん3 票投票先 → ブラインドマンさん
少★女さん0 票投票先 → 占わないでさん
まんだらけさん1 票投票先 → あやちゃんさん
加賀さん3 票投票先 → 大丈Vさん
ポチコさん0 票投票先 → 加賀さん
とりさん0 票投票先 → 漂流者さん
ブラインドマンさん1 票投票先 → あやちゃんさん
トシちゃんさん1 票投票先 → 漂流者さん
厳かさん0 票投票先 → 大丈Vさん
大丈Vさん4 票投票先 → あやちゃんさん
エアコン乞食さん0 票投票先 → 加賀さん
ぬーさん0 票投票先 → 加賀さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 大丈Vさん
占わないでさん1 票投票先 → まんだらけさん
占わないでさん「マジで「おはよう」のコピペ用意してたんだけど狩人COになってましたw
すいませんマジでw」
ポチコさん「単純に霊軸っていう行動が気に食わなかっただけ
グレランの票操作なんて狼知ってる狼が明らかに有利だし>ブラインドマンさん」
まんだらけさん「あやちゃん大人気だね!やったねあやちゃん!」
漂流者さん「とりあえず明日の噛み先見りゃ見えてくるでしょ」
とりさん「さすがあやちゃん!」
あやちゃんさん「一理ある>あやちゃん」
幼☆馴染さん「明日になったら霊が増えるかもしれないよっ」
ぬーさん「あ、なんか面白い流れが出来てる!」
ブラインドマンさん「これを偽っていうと(まぁほんとうに霊能COしてるわけではまだないけど)
占いのない役がちょっと変なことにならないかな>ポチコ」
とりさん「霊能はあなたの心の中に」
ココナッツさん狩人が出ても狼→狼+銃殺→狼で完全勝利です
占わないでさん「村陣営の霊能騙りって、やっていいの?w」
ポチコさん「霊軸発言気に入らなかったけど、ブラインドマンさんは人外じゃないと思いなおした
人外なら言わずに隠しとけばいいんだもんね」
トシちゃんさん「おいおい!狩人噛まれたらさべーよ!!」
少★女さん「霊能どこなのっ」
ぬーさん「加賀さんかなー」
加賀さん「まあいいやグレの狼探そうぜ」
とりさん「あやちゃんがいいこと言ったな
狼狙いで吊りましょう ここで吊れたら楽になる」
まんだらけさん「それだけの理由で真認定ですか。さすが迷探偵ですね>幼馴染さん」
ブラインドマンさん「しらじらしいなあ」
少★女さん「どういう事なのっ(3回目)」
あやちゃんさん「グレラン 占わないで狩人と仮定できるならステ吊りしなくてもいいのでは!?」
大丈Vさん「謎は全てまるっとお見通しだったりして!」
ぬーさん「大丈Vさんそれ言っちゃうのー言っちゃうのー」
トシちゃんさん「3-0-2-1」
とりさん「まあ占わないでの内訳2つしかないけど」
幼☆馴染さん「少★女さんが多分真だよっアイコンと喋り方がすっごくクールで真オーラがあると思うのっ」
厳かさん「逆に真狩人ならその態度続けてたほうがええな・・・」
ぬーさん「どうせ○2つもらってる人だから関係ないしー」
ポチコさん「あ、1気付いた人優秀ですね
でも霊軸って発言は気に入らないな」
漂流者さん「放置も何も〇2個もらってるのを吊る選択はないだろう」
大丈Vさん「ああ、占わないでさんが霊能ですが、わかりました」
加賀さん「ならさ、占わないでが霊能になっちゃうんだけど」
占わないでさん「すいません^^」
トシちゃんさん「おひざの上は お気に入りなのっ 」
占わないでさん「霊能じゃないですw」
少★女さん「どういう事なのっ(2回目)」
占わないでさん「いや、ぼく間違えて狩人COしちゃったんですけど・・・すいませんw」
ぬーさん「んー」
とりさん「村じゃありません 占いですけど>加賀」
エアコン乞食さん占わないでさんは今日はほったらかして、グレランにしてくんろ!
加賀さん「ひょっとしてそれは・・・」
ブラインドマンさん「占わないでが霊能なんだろ
これで何もCOしなかったらいったい何なのってレベル」
ココナッツさん「相方あってる」
占わないでさん霊能どこですか?w
まんだらけさん「占わないでさんは中身が何であれ放置です。彼を責めないであげてください」
厳かさん「狂くせぇ・・・もしくは共有か」
とりさん「違うのかよ」
ポチコさん「視力が足りないのか霊能が見えません」
ぬーさん「間違えたなら仕方ないよね><」
エアコン乞食さん共有CO!相方はココナッツさんだよ!
とりさん「どうせそこ共有でしょ 無駄占いしちまったわ」
あやちゃんさん「おはよう」
加賀さん「◆とりさん 「夏だなあ」 ←村認定しました」
ココナッツさん共有COしてください、分かりました共有COです
大丈Vさん「おはよう」
漂流者さん「スルーしようぜ!」
とりさん「夏だなあ」
占わないでさんあっすいませんw 間違えました・・・><
ブラインドマンさん「3−1
霊軸なので共有でておけ」
ぬーさん「なんかおもしろいことになってるー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
少★女さん「どういう事なのっ」
加賀さん「◆占わないでさん 「狩人CO」 放置しましょう」
まんだらけさん「占わないでさん大人気ですね」
厳かさん占わないで
占うなよ!絶対に占うなよ!的な?
そんな感じがしたので占いました
位置なんて関係ない
ぬーさん「おはよー」
とりさん「理由 占わないで→いやです」
少★女さん理由:迷探偵は一人しか要らないよっ
とりさん「占いCO:占わないで○」
占わないでさん狩人CO
厳かさん「占いCO 占わないで○」
エアコン乞食さん「あついあついあつい!
だから冷やしとくれ冷やしとくれ!」
少★女さん「占いCO 幼☆馴染さんは○だったよっ」
加賀さん「おはよう加賀」
まんだらけさん「おはようございます」
ブラインドマンさん「おはよう」
漂流者さん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
ポチコさん「おひざの上は お気に入りなのっ 」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/12 21:54:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 少★女 <<<
ココナッツさんの会話「まぁ、自由にFOします」
エアコン乞食さんの会話「なるほど。」
ココナッツさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
少★女さんの遠吠え「 」
少★女さんの遠吠え「  」
エアコン乞食さんの会話「GM様、村立てをありがとうございます。」
少★女さんの遠吠え「  」
少★女さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「幼馴染と少女の●特攻打ち合いを希望」
少★女さんの遠吠え「 」
エアコン乞食さんの独り言「共有者をありがとうございます。」
少★女さんの遠吠え「 」
少★女さんの遠吠え「 」
少★女さんの遠吠え「 」
少★女さんの遠吠え「200噛み」
ココナッツさんの会話「初手●で片共有がCOしとくと噛まれやすいと経験が言ってる」
加賀さんの遠吠え「おk」
少★女さんの遠吠え「じゃあボクが騙るよっ」
エアコン乞食さんの会話「ありがとうございます。」
ブラインドマンさんの独り言「オマエノメヲヨコセ…っていうキャラなんですが
吊られちゃいけないのに初日COできない役職とかRPできないな」
まんだらけさんの遠吠え「ぬーとエアコンは対応する」
ぬーさんの独り言「腕2本しかないですけどぬーさんRPがんばります><」
エアコン乞食さんの会話「初手●でCOなしが出た場合は、こちらも潜伏続行致します。」
加賀さんの遠吠え「語る人どうぞ?」
ココナッツさんの会話「安定行動でいいよ、FOで」
エアコン乞食さんの会話「Oh...」
エアコン乞食さんの会話「何事もなければ、初手でフルオープンを希望致します。」
ココナッツさんの会話「早期退場したいんで潜伏する(潜伏するとは言ってない)」
まんだらけさんの遠吠え「よろしくお願いします。●出されたらそのまま吊られます」
占わないでさんを占います。 >>> 厳か <<<
少★女さんの遠吠え「よろしくっ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
とりさんの独り言「またか」
エアコン乞食さんの会話「よろしくお願い致します。」
加賀さんの遠吠え「46」
ココナッツさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 21:50:02)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
厳かさん「よろしく」
漂流者さん「よろしく」
加賀さん「46」
ココナッツさん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「…と思ったら復帰しやがった」
大丈Vさん「勝負なの?」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
やわらかスマホさんが占わないでに名前を変更しました。
ぬーさん「勝負だよっ」
まりさんがあやちゃんに名前を変更しました。
少★女さん「勝負だよっ」
あやちゃんさん「名前かえるのわすれてた」
幼☆馴染さん「勝負だよっ」
kariさんがまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
少★女さん「ボク少ブラックスター女。迷探偵なのっ」
kariさんがとりに名前を変更しました。
kariさんがやわらかスマホに名前を変更しました。
kariさんがエアコン乞食に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがまんだらけに名前を変更しました。
kariさんが少★女に名前を変更しました。
占わないでさん「おはようございます」
kariさんが漂流者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:44:42)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/12 21:44:21)
ぬーさん「よろしくー」
ぬーさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エアコン乞食さん「こんばんは」
kariさんが大丈Vに名前を変更しました。
大丈Vさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:42:28)
大丈Vさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:42:04)
kariさんが加賀に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
厳かさん「こんばんわ」
kariさんが厳かに名前を変更しました。
kariさんがブラインドマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:39:18)
トシちゃんさん「こんばんわ」
トシちゃんさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ブラインドマンさん「こんばんわ」
とりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:38:06)
ポチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:37:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:37:51)
加賀さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんだらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少★女さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココナッツさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:13:55)
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/12 21:11:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漂流者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:46:11)
ゲームマスター「2村進行中だが、1つはそろそろ終わりそうだし、そこから人が流れてくるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る