過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
king
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏空カナタ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リロイ
リロイ ◆XYjHhqD5BI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
引退表明
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[猫 又]
(生存中)
 
 
リリ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーガー
Info ◆riFE4gdwlA
[占い師]
(生存中)
 
 
クロロホルム
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海底撈月
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レプラ
シャリ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砂時計
◆5TaenNNopE
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて
◆c.67KYlBSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーカー
wernard ◆gTaU0mx0kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うすしお味
◆RC0z2v4ksk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140686番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リロイさん「不動雪玉ーせやかてで二騙り、狂人の狐CO除けば1/2で狼ジャン??
これ破綻しなく下手なタイミングで呪殺対応されるとつらいね、霊噛まれてなくてもロラしつつ対応すればいいね」
砂時計さん「狼三騙りはちょっと驚きだった…」
ガイルさん「不動さんが●特攻してるのに、海底撈月さんも●特攻するっていうのがすごい奇策だなとは思いました」
リロイさん「海底撈月の狐COも割といらなかったと思う」
ガイルさん「◆海底撈月さん 「狐COします、これ本当です、奇数なので飼ってください」
うそつきだったのか」
リロイさん「引退表明さん「ま、普通に考えてリロイが対抗で出る必要ないねん
リロイ妄信」
これ人外もグレ3のグレラン恐れて対抗狩COあると思うのでもう真はだめだと思いました」
うすしお味さん「ログ読み直して勉強してきます
GM同村の皆様ありがとうございました!」
クーガーさん「同村、GM感謝する」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       面白い夢を見れそうなのです
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ゲームマスター「というわけでお疲れ様
村参加ありがとう」
クロロホルムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
クーガーさん「過程が何にしろ結果を残した人間に文句を言うことなどない>うすしお味」
醤油さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です楽しかったです」
レプラさん「GMさん村建てありがとうございました!
久しぶりに楽しいゲームができました!」
クーガーさん「共有に言えることがあるとすれば猫に進行を移譲してもよかったということくらいか
何にせよ助かった」
リロイさん「不動雪玉偽要素あげるなら、僕が狐の場合ほかに狩人がいないので二連続狐のリロイ噛み、と狂人の狐CO
僕狩ならクーガー護衛の死体なし、狐噛みとしても狐候補はいない、わりとみてくれると思うよ」
うすしお味さん「なんか村の人たちが優しい」
ゲームマスター「慣れない内は皆こんなもんやからうすしおは気にせんでええで
むしろ初心者で積極的に指示出そうという姿勢は好感もてるで」
砂時計さん「三日目の夜の占い印象は要らんかった。ぶらせちゃってごめんねー」
ガイルさん「苦手でも進行を一生懸命やろうとするうすしお味さんのおかげでここまでこれた。
ありがとう、楽しかったよ」
ストーカーさん「大体思った通りの展開だったけども、エアロバイク漕ぎながら人狼してたらメモミスしてて最後の最後で恥かいた。っていうかライン切れてるのメモちゃんととってたらわかるのか。」
引退表明さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さんもおつかれさま! 楽しかったよ!!><」
クロロホルムさん「お疲れさまでした。」
夏空カナタさん「お疲れ様でした」
クーガーさん共有はよく考えを変えてくれた 感謝する
せやかてさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ガイルさん「負けたらどうしようかと思った」
砂時計さん「おつかれさまでした…。本当に、お疲れ様、相方。」
リロイさん「共有ようがんばっとおもうよ、猫村昼短いから進行役つらいよね」
醤油さん「おつかれさまでした」
うすしお味さん「お疲れ様でした 勝てたからよかったもののなんかもうごめんなさいいいい」
引退表明さん「共有さん、色々言っちゃってごめんなさいでした」
レプラさん「お疲れ様でしたー!」
クーガーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
kingさん「おつ」
ガイルさん「瀬えええええええええええええええええええふうううううううううう」
せやかてさん「お疲れ様でした」
リロイさん「おっつー」
さん「【おつかれなのです!】」
引退表明さん「大声ミスリー素村にならなくてよかった
昼間色々うざくしてごめんね
おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/08/12 23:23:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
せやかてさん3 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → せやかてさん
ガイルさん0 票投票先 → せやかてさん
クーガーさん1 票投票先 → せやかてさん
ストーカーさん「引き分けくせーなー、3回めぐらいの票変え期待」
うすしお味さん「じゃあせやかて吊ります」
ガイルさん「あわせるならせやかて吊ろう」
クーガーさん「共有が決めてくれたなら俺からいうことはもうない 感謝する」
ガイルさん「いいぜ、俺は引き分けは嫌いだから最後は共有に従ってやるよ
これで負けたら、一緒に天界の人にごめんなさいしような」
クーガーさん「真狂なら即抜きを狙うのが普通、それもラインがつながった占い師を真とするならなおさらだ」
うすしお味さん「わたしはもうガイルさんに合わせます」
せやかてさん「これクーガー狼やからこその噛みやろ、ストーカー噛みは雪玉視点何も産まんはずやで」
クーガーさん「不動真の場合の内訳を考えるんだ 共有 俺は最悪狂人にしかなりえないぞ」
ストーカーさん「メモミスや>◆リロイさん 「ストーカーさんの独り言 「えっ、おわらんの」
むしろなんで終わると思うのか」」
ガイルさん「そして、共有と猫を残すという狼のなめぷがとても気に入らない」
クーガーさん「となると俺は狂人となる、しかし俺ー対抗で真狂なら、狂人に信用勝負を任せたまま悠長に共有の砂時計を噛んだことになる」
せやかてさん「4人なんやからそら狼は一匹やろうよ>ガイル」
うすしお味さん「私は不動の真を追いたいですが」
ガイルさん「考えるヒントは昨日も今日も早噛みはなかったな。
てことは狼は残り1人やな」
クーガーさん「仮に不動真だとして、 ストーカー-俺なら今日はきていない 狼の勝利だ」
せやかてさん「まぁクーガーLWなんやろうしこんな変な噛みで来るんやな」
うすしお味さん「ちょ」
夏空カナタさん「ヒートアップすると口悪くなるのは同じです
特に自身が真占い師やってて占い決め打ちのタイミングとかだと
つい熱くなります」
クロロホルムさん「ストーカーさんお疲れさまでした。」
クーガーさん「共有に話をするとしようか」
ガイルさん「さて、共有どっちを吊る?

不動の真を追うなら、クーガー吊って勝ち
クーガーの真を追うならせやかて吊って勝ち」
うすしお味さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
せやかてさん「霊能CO結果〇やったで」
クーガーさん「さて---」
9日目の朝となりました。(14/08/12 23:19:38)
ストーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーカーさんを狙います。 >>> せやかて <<<
リロイさん「潜伏狂ワンチャンあるのでストーカー噛まない選択肢ありますよ(震え声)」
せやかてさんの遠吠え「 」
ガイルさんを占います。 >>> クーガー <<<
引退表明さん「そっか
なんかちょっとボロカスに言って悪いことをした…
昼間だとヒートアップしすぎて口が悪くなるんだ すまない」
せやかてさんの遠吠え「でも票変えたの見る限りもう無理やな」
引退表明さん「確かに頑張ってる姿勢は好き」
砂時計さん「おつかれさまでした。」
リロイさん「ストーカーさんの独り言 「えっ、おわらんの」
むしろなんで終わると思うのか」
砂時計さん「気負っちゃっているのかと…>引退表明さん」
引退表明さん「よしよし」
せやかてさんの遠吠え「ストーカー噛んだ方がいいか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ストーカーさんの独り言「えっ、おわらんの」
クロロホルムさん「お疲れさまでした。」
8日目の夜となりました。(14/08/12 23:16:32)
クロロホルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
せやかてさん0 票投票先 → クーガーさん
クロロホルムさん4 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → クロロホルムさん
ガイルさん0 票投票先 → クロロホルムさん
クーガーさん2 票投票先 → クロロホルムさん
ストーカーさん0 票投票先 → クロロホルムさん
リロイさん「共有はなんやかんや自分で指示出して頑張ってる姿勢好きだよ」
引退表明さん「初心者さんなら猫にまかせればいいのになぜ自分で指定するんだろ〜」
不動雪玉さん「引き分けで手を打とう(´;ω;`)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せやかてさん0 票投票先 → クーガーさん
クロロホルムさん3 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → クーガーさん
ガイルさん0 票投票先 → クロロホルムさん
クーガーさん3 票投票先 → クロロホルムさん
ストーカーさん0 票投票先 → クロロホルムさん
不動雪玉さん「あっ俺に〇が出てるな。」
さん「引き分けになってしまいそうなのです…」
引退表明さん「ログ飛んだって昨日の結果なのに何いってるんですかーやだー><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せやかてさん0 票投票先 → クーガーさん
クロロホルムさん3 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → クーガーさん
ガイルさん0 票投票先 → クロロホルムさん
クーガーさん3 票投票先 → クロロホルムさん
ストーカーさん0 票投票先 → クロロホルムさん
不動雪玉さん「う、占い初日 ストーカーLW説」
夏空カナタさん「占い決め打ちタイミングとかが出来なくて
熟練者から初心者へ文句言う人が多いと思うが
初心者はまず占い決めうちのタイミングって何?だと思うから
そこをアドバイスするなりしてあげるべきだと思う」
砂時計さん「相方初心者なんだ、許してあげて…」
せやかてさん「とりあえずクーガー吊ればええんか?」
クロロホルムさん「狼ならここしかない。」
引退表明さん「両方の○を吊り指定する共有(…)はさておき、
それに堂々とのっかる霊能(偽)
霊能偽が確定した瞬間である
って誰もつっこまない!ふしぎ!!」
引退表明さん「私が噛まれて共有が残ってるんだから答えは明白じゃろー」
不動雪玉さん「引退さんの大声効きましたよ(´;ω;`)」
ガイルさん「いやいや、今日はクロロホルムを吊ってそれでも明日が着たら
せやかてとクーガーで一騎打ちしてもらいましょう。狐なんか知らん」
砂時計さん「多分、私の三日目の印象を信じてくれているんだろうけど…とても心苦しい…」
引退表明さん「猫がしっかりしてくれてるから大丈夫だろう」
クーガーさん「よく考えろ どちらがメリットがあるか」
ストーカーさん「んで、ラインって本当に切れてるんか?」
クーガーさん「共有よ 猫と両方の◯が俺を信じているんだ これで仮に俺が偽で騙されたとしても、責められないんだぞ」
クロロホルムさん「いや、今日はクーガでしょう。ここしか狼がない。」
ストーカーさん「残念ながら俺の頭はさえきっていて、狂ってはいないけど今日吊っておこう」
クーガーさんじゃあクロロホルムでいい 信じてくれた村を優先しよう
せやかてさん「すまんな、ちょっとログ飛んだせいで結果無くしてしもてな。そこ占って無かったんやと思ったんや>ストーカー」
うすしお味さんもうあんまりこの残念共有のいうことは聞いてくれなさそうですが、とりあえず占い吊り切ります
引退表明さん「不動吊ったんだからもう決め打ちするしかねーべ
っていうかみすりーだったらどうしようかと内心ハラハラしながら大文字連発してた 合っててよかった(´;ω;`)」
クーガーさんそれでは霊能を騙るせやかて吊りでお願いしよう
ガイルさん「なにもなければ今日はクロロホルムを吊る日」
不動雪玉さん「昨日ストーカーにいれれば勝ってたなんてそんなんわからんちん!」
ストーカーさん「じゃあクロロホルム吊って終了」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイルさん「不動の真を追うならなんで○がでてるストーカーを吊るんだよ>共有」
砂時計さん「私もまだまだ、未熟の身で。練習とお手本を見るのみです…」
ガイルさん「おはよう」
クロロホルムさん「共有の指示に従ったまでです>ストーカーさん」
引退表明さん「よっし」
うすしお味さん「おはよう」
夏空カナタさん「慣れない共有は残されやすい上に辛いからなぁ
慣れてない頃の自分もそうでした」
引退表明さん「おつかれ」
ストーカーさん「せやかてさん 0 票 投票先 → ストーカーさん
クロロホルムさん 0 票 投票先 → ストーカーさん
うすしお味さん 0 票 投票先 → ストーカーさん
占い吊りやめて俺吊りって、俺潜伏狂一本釣りですか?」
せやかてさん「霊能CO結果〇やったで」
クロロホルムさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/08/12 23:11:02)
引退表明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退表明さんを狙います。 >>> せやかて <<<
さん「砂時計さんへ
私もまだまだなのです。難しいのです。」
不動雪玉さん「ストーカーにいれれば4票だったのにうぅっぅぅぅ」
砂時計さん「慣れないと共有ってとんでもなく重圧ありますからねぇ…」
不動雪玉さん「すまんね噛んでしまって。。カナタさん
しかしGJ真役職を保護したのだから  狂人かよおおぉぉぉぉ」
クーガーさんの独り言「そうか、共有残して信用続行するのか」
クロロホルムさんの遠吠え「そっちの方がまだ勝機がありそう。」
せやかてさんの遠吠え「引退噛むか」
せやかてさんの遠吠え「失敗というか普通の進行なら占い師切り、でも共有の投票に合わせないと負けそうだからストーカー投票は仕方ない」
リロイさん「うすしおさんは慣れてないのがわかるから問題ないよ、初心者で進行役はつらいさ」
クロロホルムさんの遠吠え「いや、あの共有はミスリードしそうだから残したい。」
ゲームマスター「多分共有だから全部指示出さなきゃみたいなそんな責任感じてしまってる」
夏空カナタさん「まぁ狼は共有を味方につけてごり押し
村がどれだけ共有を説得できるか
何だかんだで面白い勝負になったので
2日目噛まれても見ごたえあってよかった」
不動雪玉さん「ここで票を変えなかったのが真アピールにならないかなー(なりません」
ガイルさんの独り言「不動-クロロホルム-せやかて
これだとしたら、この3人は不動に投票できるわけないんだわな」
クーガーさんの独り言「不動はなんで投票ずらしたんだ・・・・ありがたいけれども」
引退表明さんの独り言「両方の○を吊り指定する共有(…)はさておき、
そしてそれに堂々とのっかる霊能(偽)
霊能偽が確定した瞬間である」
砂時計さん「◆うすしお味さんの会話 「もういっそかみ殺してえええええ」

うん、むりだ。相方確実に残される…。」
クロロホルムさんの遠吠え「そ」
不動雪玉さん「おしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ストーカーさんの独り言「もしかして俺が見えている内訳が踏み込んでないだけで、本当は両偽見えてるのかみんな!!!」
せやかてさんの遠吠え「共有噛んで最終日まで勝負」
不動雪玉さん「あ、2回目諦めずに再投票すればよかった」
レプラさん「おおー。不動さんお疲れ様でした」
砂時計さん「なに、この村別の意味でドキドキするんだけど…w」
引退表明さんの独り言「両方の○を吊り指定する共有wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
クロロホルムさんの遠吠え「失敗したかな。投票。」
うすしお味さんの会話「もういっそかみ殺してえええええ」
ストーカーさんの独り言「見えてる内訳がかなり単純なのに、何故俺吊りが出てくるのか分からん」
せやかてさんの遠吠え「あ」
さん「この村、面白いのですw」
不動雪玉さん「ごめんんんんんんんん唯一の勝機をおおおおおおおおおおおおおおおお」
せやかてさんを占います。 >>> クーガー <<<
ゲームマスター「まぁ慣れてないなら猫に任せてもええんやけどな」
夏空カナタさん「両者票を合わせる事が出来ず」
7日目の夜となりました。(14/08/12 23:06:02)
不動雪玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せやかてさん0 票投票先 → ストーカーさん
クロロホルムさん0 票投票先 → ストーカーさん
不動雪玉さん4 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → ストーカーさん
ガイルさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
クーガーさん1 票投票先 → 不動雪玉さん
ストーカーさん3 票投票先 → 不動雪玉さん
引退表明さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
リロイさん「ふぁあああwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せやかてさん0 票投票先 → ストーカーさん
クロロホルムさん1 票投票先 → ストーカーさん
不動雪玉さん3 票投票先 → クーガーさん
うすしお味さん0 票投票先 → ストーカーさん
ガイルさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
クーガーさん1 票投票先 → 不動雪玉さん
ストーカーさん3 票投票先 → 不動雪玉さん
引退表明さん0 票投票先 → クロロホルムさん
レプラさん「面白いことになってきましたねー」
さん「◆うすしお味さん 「ストーカー吊りで」
ごめんなさい、わからないのです。」
リロイさん「くそみたいに村がばらっばらで笑えるwww」
砂時計さん「なんでだよ!? 相方ー!?」
夏空カナタさん「狼3票と共有票と猫と占いと村人2票で拮抗するのかな」
ガイルさん「不動吊り」
うすしお味さんストーカー吊りで
クロロホルムさん「パンダになって霊能が出て吊り。>クーガーさん」
せやかてさん「ちょっと混乱してきたわ・・・」
ストーカーさん「猫がサマーソルト指定してくれるさ」
引退表明さんねーよwwwwwwあれで銃殺とかねーよwwwww
ストーカーさん「ごめんねwwwwwwwwwwww」
引退表明さん「そりゃこの共有は残されるわな」
クーガーさん「待て票が散るのが一番危ない 統一してくれ」
ストーカーさん「せやかてとクーガーってライン切れてるっけ」
不動雪玉さん真狩人リロイ 狐レプラじゃないの?
そこを判断基準にするならなぜ昨日レプラ吊った
クーガーさん「俺が出たらどういう展開になったか、説明してもらえるか?>クロロホルム」
引退表明さん「クロロホルム吊り」
不動雪玉さん「真狩人リロイ 狐レプラじゃないの?>引退表明」
ストーカーさん「クーガー真しか見えないんだけどさー、2日目から残念さは出てたけどもさー」
クロロホルムさん「理由は簡単。初日にkingさんを占って○だ出てるのに、潜伏して吊ったから。」
引退表明さん◆Rさん
 「霊能さん欠けも十分ありえるのです。」
これだろ 噛まれた要因
不動雪玉さん「正直、今日は念のためレプラ占おうかなと思ったけど
なんか夜見たら死んでてびっくりした。」
クーガーさん不動-クロロホルム-せやかて
は狼だから、それ以外の村人は協力して真実を導いてくれ
せやかてさん「いや、俺クーガーとライン切れてんのやから噛んだらアカンやろ>引退」
引退表明さんじゃあなんで狐のリロイがわざわざ銃殺されるために対抗狩人COしたの?
砂時計さん「ああ、だめー! 一番大事なこと伝え忘れてたのが痛い…」
ストーカーさん「確定○なんで反対意見強いよね?ってか共有とか共有じゃないとかもうそんなの関係ないとこまできてるか」
ガイルさん「不動雪玉さんから吊っていこうぜ」
クーガーさん「対抗に殴りをかけるなら、海底の狐COを忘れすぎているということだな
俺ならそこが狐の可能性を大いに考慮するが」
引退表明さん「うっわあ… うわあ…」
クロロホルムさん「クーガーさん吊りです。」
引退表明さん「霊能が噛めない
共有噛んだらそれが目立つからちゃうの」
不動雪玉さん「あと占ってない人はいないはず?
呪殺隠しが起きたけど、正直昨日狐吊った可能性がある気がする。」
うすしお味さんいろいろ考えた結果クーガーさん切ります
ガイルさん◆クーガー 「占CO クロロホルム●」
◆クロロホルムさん 「今日レプラ吊り?占わせたほうがよいのでは?>共有」
◆レプラ 「なんでぼくなんですか?普通に不動さんの呪殺だと思うんですが
クーガーさん対抗は狼だ
引退表明さん「確定○だからだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
せやかてさん「何狙いの噛みなんやこれ・・・」
引退表明さん「不動と霊能とクロロホルム吊りでいいだろ」
クロロホルムさん「おはよう。」
ストーカーさん「なんでRかむわけ?」
引退表明さんリロイ銃殺なら狐がのこのこ銃殺されるために
対抗狩人COしてきたってことになるがな
さん「噛まれちゃったのです。」
ガイルさん「占いを一人切ろう。どっちにする?」
せやかてさん「霊能CO結果は●やったで!
なんかようわからんな、囲う前に見つかった感じなんか?
それともなんかの作戦かなんかなんか?」
リロイさん「ガイルさんの独り言 「3吊りだから、1つ外しても大丈夫な楽勝ゲー」
うーんこの、いや不動雪玉もう真なら問題ないっすけど」
ガイルさん「おはよう」
うすしお味さん「おはよう」
引退表明さんとりあえず、霊能ー不動→リロイ銃殺wラインを信じるのか
クーガー真、霊能と不動は騙りラインを信じるのか
はっきりさせておけ
決め打ったらガシガシ吊っていくのみだ
ストーカーさん「醤油●ならクーガーへの質問とかどうでもよかったな
すまんこってすたい」
不動雪玉さん「占いCOストーカー〇!」
7日目の朝となりました。(14/08/12 23:00:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
ゲームマスター「クーガーを狼主張するのはking○と完グレ狼主張で厳しいけど
クーガー狂人主張も厳しいなこれ」
ガイルさんの独り言「3吊りだから、1つ外しても大丈夫な楽勝ゲー」
ガイルさんの独り言「Rさん、引退表明、ガイル、うすしお味
が確定○
クロロホルムがパンダ
クーガー、不動雪玉、せやかて
の中に犯人がいる。」
リロイさん「とんまこれGJじゃないですよね??クロロ●出てるのに噛まないですよね・・・」
不動雪玉さんの遠吠え「落ち着きますw」
さんの独り言「クロロホルムさん、不動雪玉さん、せやかてさんで3Wなのです?」
不動雪玉さんの遠吠え「なにいってんだ。今日吊ったひとみてなかったw」
ガイルさんの独り言「猫がかまれても3吊り。猫は噛めない
7>5>3>1」
不動雪玉さんの遠吠え「ん、狐死んでるじゃん」
引退表明さんの独り言「とりあえず、霊能ー不動→リロイ銃殺wラインを信じるのか
クーガー真、霊能と不動は騙りラインを信じるのか
はっきりさせておけ」
せやかてさんの遠吠え「霊能結果●でええよな?LWクーガーにして他の村人に●出さんでええし」
不動雪玉さんを占います。 >>> クーガー <<<
ガイルさんの独り言「8>6>4>2
で3吊り」
せやかてさんの遠吠え「せやな、それしかないか」
クロロホルムさんの遠吠え「そうですね。そうしましょう。」
クロロホルムさんの遠吠え「そうですね。そうしましょう。」
引退表明さんの独り言「ミスリーの自信があります!(キリリッ」
ガイルさんの独り言「◆クーガー 「占CO クロロホルム●」
◆クロロホルムさん 「今日レプラ吊り?占わせたほうがよいのでは?>共有」
◆レプラ 「なんでぼくなんですか?普通に不動さんの呪殺だと思うんですが」

スケスケだぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
レプラさん「お疲れ様でしたー!ブランクの割に頑張れた(*´▽`*)」
不動雪玉さんの遠吠え「よって今日はR噛み 呪殺が出たら残り7になって強制信頼勝負」
不動雪玉さんの遠吠え「狐生きてたら引き分け申し込もう?
狼3+狐1で4票確定 偶数引き分け」
6日目の夜となりました。(14/08/12 22:56:06)
レプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レプラさん
せやかてさん0 票投票先 → レプラさん
クロロホルムさん2 票投票先 → ストーカーさん
不動雪玉さん0 票投票先 → レプラさん
うすしお味さん0 票投票先 → レプラさん
ガイルさん0 票投票先 → レプラさん
クーガーさん0 票投票先 → レプラさん
ストーカーさん1 票投票先 → レプラさん
レプラさん7 票投票先 → クロロホルムさん
引退表明さん0 票投票先 → クロロホルムさん
夏空カナタさん「いや霊結果●出したのか今日wwwwwww」
ストーカーさん「つっていいよ」
うすしお味さんいえ、今日はレプラ吊りで行きます
夏空カナタさん「レプラ吊って霊結果●で何とかなるか?
共有と猫が見てる感じ頼りない感じがするw」
レプラさん「できれば僕を吊らないで占ってほしいです」
クロロホルムさん「今日レプラ吊り?占わせたほうがよいのでは?>共有」
ガイルさん「へいへいへい!!共有がだめな人でも村全体で助け合っていこうぜ」
ストーカーさん「あれ、クーガー視点どうなってるの、クーガーさん」
クーガーさん「占理由にある昨日の噛み先推理を見れば、俺が真であることは明白だ」
レプラさん「なんでぼくなんですか?普通に不動さんの呪殺だと思うんですが」
砂時計さん「ああ、私が雪玉さんのがラインあるから真気味といったのが響いてるか…(がくがく」
引退表明さん「だめだこの共有…」
クーガーさん3Wしっかり吊ってくれよ
不動雪玉さん「占い理由に書いたとおりだ。
注目すべきは対抗が占ってないでひよってグレーを占ってるところだ。
自分じゃ呪殺が出せねえから詰まないようにグレー占ったんじゃないの?」
引退表明さん「醤油●に草を禁じえない」
ストーカーさん「レプラ以外吊り先が思いつかないわな」
せやかてさん「ほーん、雪玉は俺視点ほぼ真なんやからもうちょい頑張って欲しいなぁ」
クロロホルムさん「おっと、クーガーさんは今日は占わないと言ってました。」
クーガーさん「占理由に書いてあるとおり、俺はもう一日占えることがわかっていた>クロロ」
ガイルさん「共有さんも進行に自信がないなら、Rさんか引退表明さんに進行ぶんなげちゃいましょう」
砂時計さん「おつかれさまでした。」
うすしお味さんとりあえず今日はレプラ吊りで
リロイさん「ここでレプラ吊は生き急ぎですよ」
引退表明さん「クロロホルム吊り」
さん「霊能さん欠けも十分ありえるのです。」
クロロホルムさん「クーガーさんは狩人を占っていないのか。」
引退表明さん◆不動雪玉さん
 「時間ねえ!!狩人は今日は占わないからな!
対抗が占えよ!」
ストーカーさん「そこ狼なんかい!推理崩れた!」
ガイルさん「レプラ→占いのどっちかの順で吊ればいいと思うの」
さん「不動雪玉さんの占う人がおかしいと思うのです!」
引退表明さん「やっぱりなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
クーガーさんリロイの対抗に見えないCOを噛んだとは思えない。
噛んだならレプラか俺護衛成功。
リロイ狩なら俺にはもう一日猶予があるので別に占いを回す。
よってラストグレー占い。
不動雪玉さん「あああ?呪殺隠し!?」
引退表明さん「なんでクロロホルム吊らないのか意味フ
霊能いるうちに真偽確かめればいいのに
グレーなんか吊ってる場合かね?
さもなくばレプラ吊りだろ」
クロロホルムさん「おはよう。」
不動雪玉さん理由:対抗には呪殺が出せないから、昨日の青発言は効いてるはず。
俺から呪殺が出ないことが確定した以上、ひよった噛みをするんじゃないかな?
だからこそあえて狩人を占います。
ここでまさかの共有噛みとかが来たら呪殺が確定する。
呪殺隠しも絶対に起きないだろう。
どっちが真狩人か分からない……
とりあえずは急遽クーガーに護衛を変えたリロイさんが怪しいだろうか?
レプラさん「【5日目】護衛→不動雪玉 犠牲→
不動さんでGJ出せたんだから、このまま護衛続けて大丈夫だよね?
吊りと噛みの関係が…とりロイさんに言われたけど、情報どんどん引き出して不動さん偽なら破綻させたほうがいいと思った。」
クーガーさん「占CO 引退表明◯」
うすしお味さん「おはよう」
リロイさん「お疲れ様」
ガイルさん「おはよう」
せやかてさん「霊能CO結果は●やったで!
なんで完全グレーに狼放置してんのか知らんけど狼やったで」
ストーカーさん「おはよ」
さん「【おはようなのです!】」
不動雪玉さん「占いCO リロイさん〇です!」
醤油さん「リロイ狩人妄信するなら両視点グレ2で吊り4、で対抗?ただし霊能偽」
6日目の朝となりました。(14/08/12 22:51:08)
リロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退表明さんを占います。 >>> クーガー <<<
ストーカーさんの独り言「クーガー言うように、クーガー視点結構きっちーんだよなー、霊偽にしないと」
リロイさんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
ストーカーさんの独り言「役欠けは薄いけどありうるんだよなー」
せやかてさんの遠吠え「 」
不動雪玉さんの遠吠え「占いCO リロイさん〇です!」
不動雪玉さんの遠吠え「 」
ガイルさんの独り言「てか、「対抗」って狩人かよ」
ゲームマスター「真面目に計算してないけど全占い視点完グレ吊りでも間に合うか」
引退表明さんの独り言「霊能いるのにどうかしてるぜ!」
クロロホルムさんの遠吠え「 」
クロロホルムさんの遠吠え「 」
引退表明さんの独り言「なんでクロロホルム吊らないのかイミフ」
クロロホルムさんの遠吠え「 」
クロロホルムさんの遠吠え「それでいいでしょう。」
せやかてさんの遠吠え「 」
せやかてさんの遠吠え「 」
せやかてさんの遠吠え「それでいいと思うで」
うすしお味さんを護衛します。 >>> リロイ <<<
ストーカーさんの独り言「ん、霊能?」
醤油さん「おつかれさまでした」
ガイルさんの独り言「てか、「対抗」って狩人かよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイルさんの独り言「まあ、普通に考えて狩人はリロイなんだよな」
不動雪玉さんの遠吠え「強制信頼勝負だとwwww?
とりあえず狩人噛んで狩人に〇にするかー
対抗には呪殺が出せないから、昨日の青発言は効いてるはず。
俺から呪殺が出ないことが確定した以上、ひよった噛みをするんじゃないかな?
だからこそあえて狩人を占いますみたいな。」
5日目の夜となりました。(14/08/12 22:46:15)
醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 醤油さん
リロイさん0 票投票先 → 醤油さん
せやかてさん0 票投票先 → 醤油さん
クロロホルムさん1 票投票先 → 醤油さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 醤油さん
うすしお味さん0 票投票先 → 醤油さん
ガイルさん0 票投票先 → 醤油さん
クーガーさん0 票投票先 → 醤油さん
ストーカーさん0 票投票先 → 醤油さん
レプラさん1 票投票先 → 醤油さん
醤油さん10 票投票先 → レプラさん
引退表明さん0 票投票先 → クロロホルムさん
夏空カナタさん「これは村が迷走しない限り狼詰みそうだよw」
引退表明さん「それが遅すぎだといってるの」
醤油さん「護衛指示しないんですか?」
クーガーさん「早く霊能吊ってくれ」
不動雪玉さん時間ねえ!!狩人は今日は占わないからな!
対抗が占えよ!
ストーカーさん「詰みとか考えてなかったので考えておきますね」
ガイルさん◆うすしお味さん 「とりあえず今日は完グレの醤油吊りでいきたい」
不動雪玉さん「……吊り先はそこでいいとして護衛先&占い指定だな。
というか明日は真狩人の方が噛まれて呪殺隠しが起きそうだから
占わない方がいいのか?」
引退表明さん共有はさあ、指定する場所夜考えてから朝迎えてください…
クロロホルムさん「共有は指定早めにね。」
クーガーさん「俺視点不動は狼っぽいから狂護衛真はあまり考えないぞ」
醤油さん「はーい。いいですよー」
リロイさん「グレ3なんだから吊られるよりCOしたほうがいいのは明確なんだよなぁ」
レプラさん「不動さんってもう噛まれてもいいんですか…?」
ゲームマスター「◆引退表明さん「ま、普通に考えてリロイが対抗で出る必要ないねん
リロイ妄信」
まぁこれだよね」
ストーカーさん「そろそろ不動雪玉俺に●出してこないの?俺猫ちゃうよ?」
引退表明さん「指定がクッソ遅い共有(無能)」
うすしお味さんとりあえず今日は完グレの醤油吊りでいきたい
クロロホルムさん「難しいね。」
引退表明さん「ま、普通に考えてリロイが対抗で出る必要ないねん
リロイ妄信」
不動雪玉さん「共有の占い指示で詰む気がするぞ!」
ストーカーさん「リロイ吊っていいと思うんだけどなー」
醤油さん「3−1−2 ひどいですね」
クーガーさん「占いさきについて何かあるなら意見をくれ」
リロイさん「吊と灰の関係で対抗レプラ視点でも不動雪玉はもう噛まれてもいいはずなのに護衛ですか!!」
引退表明さん「くっそはりきって猫偽説を用意した私の浮きっぷりプライスレス」
ガイルさん「◆リロイ 「にゃんにゃんにゃーん」
お前ら、初日にこんな発言してる奴を信用するの?」
ストーカーさん「◆引退表明さん 「◆ガイルさん 「共有噛みは狼の逆恨みにみえる」
これはなんか関係あるんか_?」
不動雪玉さん「狩人候補占い開始でよろしい?」
クーガーさん自称霊能は狩COに投票している
このことを考えてくれ
ガイルさん「猫るううううを回すときは慎重にするんだな」
引退表明さん「って、リロイの対抗て狩人対抗かよw」
せやかてさん「狩人候補噛んで狐噛みなんやろなぁ、これは」
醤油さん「これはひどい。完全グレーここにひとり」
リロイさん「猫が指定しろwww共有に任せるなwww」
不動雪玉さん「こいつは狩人候補噛んで 狐の死体なしだろうか?」
ストーカーさん「昨日の吊りなんだが、役露出しまくってたけどリリ吊りが正解なんだろーかね」
リロイさん改めて狩人COね
ガイルさん「猫又COしたら暇になったおー」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
あれ?海底撈月さんが本当に狐さんだったらGJになるのです?」
引退表明さん「◆ガイルさん 「クーガーさんを妄信した」

で、こいつクーガー妄信らしいのな(チラッ」
ガイルさん「おはよう」
うすしお味さん「おはよう」
醤油さん「おはようございますレプラさんの冥福を祈ります」
クーガーさん囲いの中から考えて、
三日目
◆クロロホルム
「狐でもここは残さず吊ろう。」
この発言から
不動雪玉さん狩人どっちかは狐じゃね?
狩人候補を無視して確定○作りを目指しました。
引退表明さん「◆ガイルさん 「共有噛みは狼の逆恨みにみえる」
◆ガイルさん 「対抗猫がいるならさっさと出ろ」

ダウト こいつ人外
なんで対抗猫がいることあらかじめ知ってんだよ」
クロロホルムさん「おはよう。」
レプラさん狩人日記
【1日目】護衛→なし 犠牲→初日さん
狼が潜んでいる噂が広まっているけど、眠いから寝る。

【2日目】護衛→不動雪玉 犠牲→夏空カナタ
不動さん占い1CO。護衛は不動さん1択でしょ。灰護衛なんてできない。

【3日目】護衛→不動雪玉 犠牲→砂時計
海底さん破綻!クーガーさんも占いCOしたけど、霊能とのラインで不動さんの真目が上がった!潜伏占いはあまり信用できない…。引き続き不動さん護衛。

【4日目】護衛→不動雪玉 犠牲→
狩人COしかたないか…もう1回不動さん護衛
リロイさん「【2日目】 護衛:不動雪玉 死体:夏空カナタ
他に役職がいません

【3日目】 護衛:不動雪玉 死体:砂時計
霊とライン割れてる占い師いますね
霊かまれは初日か●進行でもCOすればいいと思うので
引き続き護衛します

【4日目】 護衛:クーガー 死体:
不動雪玉はつり5偽ぼく視点での灰3狩対抗2なんでかまれても問題ないですね
クーガー護衛です」
せやかてさん「霊能CO結果は〇やったで!
昨日のレプラ投票は普通に人外やろうし吊ろうと思ったんやけど
よう考えたら焦って吊る必要全く無かったわ」
クーガーさん「占CO クロロホルム●」
ストーカーさん「不動雪玉「ストーカー●」
こんな感じの朝のスタートだろ!(準備しておきました!)」
不動雪玉さん「占いCO R〇」
リロイさん「グレー3で少ないんだから自発的に出ましたよ、あらためて狩人COです」
さん「【おはようなのです!】」
5日目の朝となりました。(14/08/12 22:40:35)
クーガーさんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
クロロホルムさんを占います。 >>> クーガー <<<
海底撈月さん「信用嫌なら最初にそう言ってくれた方がよかったです()」
不動雪玉さんの遠吠え「あ、そうだった」
引退表明さんの独り言「◆ガイルさん 「共有噛みは狼の逆恨みにみえる」
◆ガイルさん
 「対抗猫がいるならさっさと出ろ」

ダウト こいつ人外」
せやかてさんの遠吠え「霊能は真(仮)とキングでライン割れてるから多分無理」
不動雪玉さんの遠吠え「占い理由的にはクロロも引退も囲いに見えないと信じる」
ゲームマスター「3騙りで占い噛むのもつらいな」
不動雪玉さんの遠吠え「霊能かクロロが生き残ることを願って」
クーガーさんを護衛します。 >>> リロイ <<<
クロロホルムさんの遠吠え「それはしかたないです。」
不動雪玉さんの遠吠え「じゃあGJされたらごめんね」
不動雪玉さんの遠吠え「俺が変態だからかもしれないけど
一日だけ信頼低い方護衛してから 鉄板護衛ってのはあると思った」
海底撈月さん「真噛むならクロロホルムも囲っちゃダメだよ><」
不動雪玉さんの遠吠え「いや、昨日は昨日で護衛されてる確率高いと思うよ。」
海底撈月さん「雪玉ちゃん絶対真占いがキング○結果しょってきてるのに気付いてない」
さんの独り言「遅い指定は、悲劇しか生まないのです。
私も気をつけたいのです…」
クロロホルムさんの遠吠え「占い噛みましょうか。」
リリさん「せやかて狼かい」
砂時計さん「噛まれる前に指定先の候補出しておけばよかったね…ごめんよ、相方…」
不動雪玉さんの遠吠え「それとも俺護衛されてないかな」
不動雪玉さんの遠吠え「身内切りからの 信頼稼ぎ真即抜き路線。
霊能は真」
せやかてさんの遠吠え「狩人出たし噛まないと負けるな、ごめん昨日噛んだ方が良かった」
うすしお味さんの会話「ひいいいい残念共有でごめんなさい」
レプラさんの念話「セーフ…」
引退表明さんの独り言「指定がクッソ遅い共有(無能)」
ゲームマスター「お疲れ様」
不動雪玉さんの遠吠え「狐の所在も割れたし」
不動雪玉さんの遠吠え「真占い噛まない?」
4日目の夜となりました。(14/08/12 22:36:14)
リリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → リリさん
リロイさん2 票投票先 → レプラさん
せやかてさん0 票投票先 → レプラさん
クロロホルムさん0 票投票先 → 醤油さん
リリさん5 票投票先 → ガイルさん
不動雪玉さん0 票投票先 → さん
うすしお味さん0 票投票先 → リリさん
ガイルさん2 票投票先 → リロイさん
クーガーさん0 票投票先 → リリさん
ストーカーさん0 票投票先 → リロイさん
レプラさん2 票投票先 → リリさん
醤油さん1 票投票先 → リリさん
引退表明さん0 票投票先 → ガイルさん
夏空カナタさん「●進行で狐だったら初日に猫COすれば残してもらえる感
現にそれで真盲信ゲーからもう少しで狂人の位置奪えて勝てそうだった時ある」
ゲームマスター「まぁ狩人だから別にいいけど
こういう発言を素村でもする人いるから困る」
海底撈月さん「ここで狐が狩人COしても負けるしか未来ないので黙って沈むが正義なんですよ!(震え)」
夏空カナタさん「これ真狩も対抗狩したって事だよな?」
ゲームマスター「もうこれわかんねぇな」
引退表明さん「www」
ガイルさん対抗猫がいるならさっさと出ろ
リロイさん「対抗」
レプラさん狩人です
引退表明さん「クーガー真でええんちゃうの
狂人もあるかもだけど(てきとー)」
うすしお味さんえっじゃあ指定レプラで
さん「破綻占いさんもいたけれど、全員合わせて占いさんは3人だったのです。
これ、忘れないようにだと思うのです。」
クロロホルムさん「指定変更して。早めに。」
ストーカーさん「やっぱこの共有あかんかったわー」
せやかてさん「さっさと指定した方がええと思うんやけど、俺はクーガーとライン切れてるからやったら怒るんやろ」
クーガーさん「俺を盲信するのなら取り敢えず霊能吊ってもらわんとどうにもならんが」
ガイルさん猫CO
不動雪玉さん「ぶっちゃけて言うぞ。身内切りだったら
kingは猫又炙るんじゃねえか?
kingは努めて白っぽく吊られた。これは信頼を落とすための作戦じゃない?」
リリさん「狂狐目だよな霊能結果信じるなら」
ストーカーさん「ぶっちゃけ、18猫の信用は狼きついから、ひよったボルコンもどきかなんかじゃね」
うすしお味さん「ガイルさんCOあればどぞ」
砂時計さん「相方初心者なんだよなぁ…、大丈夫かなぁ…」
ガイルさんガイルは猫です
リロイさん「もうRが指定しても怒らんぞ」
不動雪玉さん「ぶっちゃけあそこ狐だったら呪殺でなくて絶望なんですが」
レプラさん「夏空さん霊能もっていったとか?」
うすしお味さん指定:ガイル
クーガーさん「正直狐の可能性が高いんだろうなと思う まあ俺一人が逆らったところでどうにもならんから投票したけど」
ストーカーさん「指定どうぞ」
ガイルさん「クーガーさんを妄信した」
クロロホルムさん「狐の特攻かな。狂人が狐COするメリットがない。」
リロイさん「狂人の狐COはご法度な風潮なので狐か狼でいいんじゃないですか??」
レプラさん「海底さん狂人だとおもう」
醤油さん「共有噛まれて狐が吊れたので信用勝負をしかけて…えー?」
クーガーさん「不動-せやかてで2Wだろうから●には期待しないでくれ」
ストーカーさん「クーガーの俺占い理由がいいから、盲信してる」
砂時計さん「霊能初日か…。」
リリさん「普通に狂人な気がする」
クロロホルムさん「おや、共有噛み。」
ガイルさん「共有噛みは狼の逆恨みにみえる」
せやかてさん「共有噛み?ここで変なトコ噛んで来るなぁ」
不動雪玉さん「ここで共有噛み……信頼勝負のつもり?」
醤油さん「人外COは吊っておきましょう。狐かあって狼でしょう、なお狂人の狐COはメリット皆無」
ゲームマスター「お疲れ様」
うすしお味さん「相方噛んできたか」
引退表明さん「はいはい共有噛み共有噛み
不動雪玉狼やでー(適当)」
クロロホルムさん「おはよう。」
ストーカーさん「あら。共有かみか」
砂時計さん「あ、やっぱりか。おつかれさまでした。」
醤油さん「おはようございます」
不動雪玉さん理由:◆クロロホルムさん 「狐でもここは残さず吊ろう。」
狐狙いかな。こんなタイミングでの狐COは信頼できるわけがない。
圧倒的に呪殺狙いです。身内切りが疑われる以上、俺にできることは、
最低限俺が囲う気が0だということを伝えるしかない。
いざ噛まれたときに漂白噛みだーって言われてもかなわないしね。
ストーカーさん「なんでクーガー守ってないんですかー。。。
(用意しておきました!)」
クーガーさん破綻の◯だから役何にしろ人外がかこおうとしたところだということと、
三日目の発言が全体的に日和目で、役持ってて占の中身を早期に決めないといけない役職である感じがした。
さん「あれ?共有さんが噛まれているのです…」
レプラさん「おはようです」
うすしお味さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
引退表明さん「おはよう
夏空噛みとか、狼の身内切り濃厚な気がしてきた件

◆夏空カナタさん
 「kingさんの反応と占い理由から
今いる占いはあんまり真には見えないですね」

潜伏占い狙って噛んだ臭いよね(てのひらクルー)」
クーガーさん「占いCO R◯」
せやかてさん「霊能CO結果は〇やったで!
あれがほんまもんのお狐さんなんか?
狂人の狐COはあんまし聞かへんけど違和感あるわ」
リリさん「おはよう」
リロイさん「おはよう」
不動雪玉さん「占いCO クロロホルムさん〇です!」
さん「【おはようなのです!】」
4日目の朝となりました。(14/08/12 22:30:21)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
さんを占います。 >>> クーガー <<<
ガイルさんの独り言「昨日の結果から見ても、初日に出てきたのを占い真とみて進行することになるだろう」
リリさんの独り言「狂狐目だな」
不動雪玉さんを護衛します。 >>> リロイ <<<
ガイルさんの独り言「Rのプロフィール画像かわいいな。」
うすしお味さんの会話「了解です。お願いします」
砂時計さんの会話「とりあえず、グレーの中で発言が怪しいところを指定しますね。」
引退表明さんの独り言「潜伏占い狙って噛んだ臭いよ(てのひらクルー)」
ガイルさんの独り言「狐がいなくなったなら、あとは狼を釣るだけ。
霊能結果が○ならかまれに行こう」
不動雪玉さんの遠吠え「共有か把握」
不動雪玉さんの遠吠え「いや明日真占い噛みたいが」
クロロホルムさんの遠吠え「共有噛もうか。」
うすしお味さんの会話「はい」
不動雪玉さんの遠吠え「とりあえず一日待ってみよう」
ガイルさんの独り言「基本的には猫は噛まれたほうがいいんだよな。」
せやかてさんの遠吠え「信用勝負だしクロロホルム囲うなら共有でいいんじゃない?猫噛むのが一番怖いし」
うすしお味さんの会話「なるほど」
引退表明さんの独り言「◆夏空カナタさん
 「kingさんの反応と占い理由から
今いる占いはあんまり真には見えないですね」 」
砂時計さんの会話「明日から指定をしていきます、潜伏人外がいそうなところに指定をだすわけですね。」
ガイルさんの独り言「間違えた。すいません」
ガイルさんの独り言「http://rorimirunn.com/archives/4337」
海底撈月さん「○より●でいいよー…」
不動雪玉さんの遠吠え「今日どこ噛む?」
クロロホルムさんの遠吠え「噛んだら、多分吊られるよ。」
せやかてさんの遠吠え「クーガー真になると即敗北やな、呪殺対応できやんと厳しいで」
海底撈月さん「占いは噛めないよー、噛んだらのっとりの意味なくなる」
砂時計さんの会話「基本は村の時と同じでいいと思いますよ。一番違うのは指定権を持っているの。」
不動雪玉さんの遠吠え「〇でいいね 狂人役で」
レプラさんの念話「とりあえず、ここまで生き残れた奇跡」
不動雪玉さんの遠吠え「運が悪かったな ちょっと足並みは乱れたが
最大限囲ってないアピールはしたつもり……
いや占い噛めないか?」
海底撈月さん「狂人噛んでたかー。正直かなり占いだと思ってました()」
クロロホルムさんの遠吠え「○でいいと思います。」
クーガーさんの独り言「どうしろつーんだよ」
砂時計さんの会話「ん〜、占いは不動さん>クーガーさんかな…」
せやかてさんの遠吠え「結果は〇でええか?●やと詰み早なるし」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
リリさんの独り言「あの狐COは本当でいいのか?」
うすしお味さんの会話「共有ってなに喋ったらいいかわからない…」
ゲームマスター「お疲れ様」
クロロホルムさんの遠吠え「まさか、黒特攻するとは聞いてなかった。」
不動雪玉さんの遠吠え「せやかてさんGJ」
不動雪玉さんの遠吠え「狼3騙りか。今日だけは変態護衛でクーガー護衛もあるかも。
一日僕の〇を噛んでから明日真占いチャレンジでいいかな?
もちろん今日クロロホルムさん占われたら終わりだけど」
引退表明さんの独り言「でも身内切りもあるかなとは思っている」
3日目の夜となりました。(14/08/12 22:25:40)
海底撈月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 海底撈月さん
リロイさん0 票投票先 → 海底撈月さん
せやかてさん0 票投票先 → 海底撈月さん
クロロホルムさん1 票投票先 → 海底撈月さん
リリさん0 票投票先 → 海底撈月さん
不動雪玉さん1 票投票先 → クロロホルムさん
うすしお味さん0 票投票先 → 海底撈月さん
ガイルさん0 票投票先 → 海底撈月さん
クーガーさん0 票投票先 → 海底撈月さん
ストーカーさん0 票投票先 → 海底撈月さん
レプラさん0 票投票先 → 海底撈月さん
砂時計さん0 票投票先 → 海底撈月さん
醤油さん0 票投票先 → 海底撈月さん
海底撈月さん13 票投票先 → 不動雪玉さん
引退表明さん0 票投票先 → 海底撈月さん
クロロホルムさん「狐でもここは残さず吊ろう。」
リロイさん「二日目に狼連れてるんだから自称狐吊で問題にと思いますよ今から指定もムリですしね」
ゲームマスター「少なくともクーガー狼は否定される」
醤油さん「狐とか別に飼う必要ないんじゃないかな」
ガイルさん「狐を残すメリットがない」
せやかてさん「海底残して順占わせありなんか・・・?狂が狐COするとは思えやんし・・・」
砂時計さん「海底さんは破綻で狐かもしれないね…まぁ狩人保護でつろうか」
海底撈月さん◆海底撈月さん 「狐COします、これ本当です、奇数なので飼ってください」
◆海底撈月さん 「偶数になるまででいいです、お願いします
引き分けの目くらい残してください」
ストーカーさん「ツモ番回さないようにしてやろうぜ」
引退表明さん「はてしなく不動雪玉真ですし狐とか吊ればええんちゃうん」
リリさん「破綻吊ろうか」
クロロホルムさん「は?どうしてここでその発言を?>海底撈月さん」
ガイルさん「ふん、狼にかまれるようなやつはしゃがみタメがたりないんだ」
クーガーさん「まあ俺が偽なら初日king占なんてリスクしかないことはしないとだけ言っておく」
醤油さん「海底なんちゃらトラップでさようならか」
レプラさん「あっ、占い破綻か!」
海底撈月さん偶数になるまででいいです、お願いします
引き分けの目くらい残してください
不動雪玉さん「占い理由からみても俺が今日囲いをしていないのは明らかだと思って欲しい」
さんあれ?よく見ていなかったのです。
破綻占いさんみたいだったのです。
ごめんなさいなのです。
せやかてさん「ま、普通に狂狼の追加で狂の狩人狙い失敗ってとこやろ。普通にいけば勝てるな」
ストーカーさん「共有だとは思ってましたが 狂人かともおもってました」
海底撈月さん狐COします、これ本当です、奇数なので飼ってください
レプラさん「おろ?共有2人オープン?」
不動雪玉さん「と思ったら対抗は@1人 ずいぶん楽なゲームですね」
クロロホルムさん「あれ、霊能撤回か。」
ゲームマスター「これおもしろいな」
クーガーさん「霊能欠けてんのか? ならどうしようもねーぞ」
ガイルさん「共有トラップwww勝ったなwww」
リロイさん「お休み破綻釣り」
ストーカーさん「あぁ、●なんね」
さん「最初に出てきた占いさんと、霊能さんのラインがつながったのです。
追加占いをどう見るかなのです。」
引退表明さん「てのひらクルー」
砂時計さんうすしお味さん 相方です
醤油さん「3−1に戻りました。あら●繋がったってことですね」
リリさん「共有撤回したね」
不動雪玉さん「対抗は2人追加か……護衛ブラシ乙ってやつだぜ!」
レプラさん「砂時計さん共有で、3−1になりましたね」
クロロホルムさん「ローラーだね。ただ、役が気になる。」
せやかてさん「共有だったんかい、一人破綻やな」
引退表明さん「海底撈月吊りらしいな」
うすしお味さん共有CO 相方砂時計さん
夏空カナタさん「お疲れ様でした」
ガイルさん「両視点で、霊ロラしとけば狼一人いなくなるわけですね」
リロイさん「3−2ですね、真狼狂ー真狼といったところですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「共有さんが霊能さんを騙っていなかったら、ロラで良いと思うのです。」
せやかてさん「ほーん、3−2になるんか」
引退表明さん「じゃあ砂時計吊ろうか」
砂時計さん「んじゃ、霊能撤回 共有CO!」
ストーカーさん「なにねらいやねーん」
醤油さん「ローラーでいいんですか」
不動雪玉さん理由:朝一挨拶は村人にみえる。
騙り出たかった狼にはみえないので
挨拶発言位置から占いました結果は〇
クーガーさん池袋はゲーセンが安くて羨ましい。近所に住みたい。

昨日は出たところで吊り先は変わらないだろうし、kingには申し訳ないが潜伏した。
占理由は2つ。絡んだところ占ってゲゲゲ呪殺時に察してもらえるよう、また狼特攻強い
っていう発言が狼の戦略についてよく考えている感じがした。
クロロホルムさん「おはよう。」
うすしお味さん「おはよう」
リリさん「おはよう」
海底撈月さん固定CNで占うタイミングなくす位置かつ、かといってグレランでも指定でも序盤には吊りにくいところ。
こういう位置わかってたらさっさと占う

◆砂時計 「まぁ、占い理由がおかしいのは確かだね。いづれかで言うなら、狂人特攻っぽい。」
雪玉への占い理由のおかしさを指摘したところに便乗した人ですね。
注目したのは狂人特攻っぽいというところ。
内訳早期に言い出すのは人外ポイントです。
レプラさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです!】」
ガイルさん「おはよう」
リロイさん「おはよう」
不動雪玉さん「占いCO 引退表明さん〇です!」
ストーカーさん「おはようございまーす」
せやかてさん「霊能CO結果は●、狼さんやったで!」
クーガーさん「潜伏占いCO キング◯ ストーカー◯」
醤油さん「おはようございます」
砂時計さん「霊能CO kingさんは○だった」
引退表明さん「おはようおはよう 狼噛み遅いわ」
海底撈月さん「潜伏占いCO R○ 砂時計●」
3日目の朝となりました。(14/08/12 22:20:10)
夏空カナタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏空カナタさんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
クーガーさんの独り言「潜伏占いCO キング◯ ストーカー◯」
ストーカーさんを占います。 >>> クーガー <<<
リリさんの独り言「霊結果見なきゃ分からないな・・初日霊能とか潜伏霊能が噛まれるとかない限り」
せやかてさんの遠吠え「アッハイ」
砂時計さんの会話「変なとこ投票したから噛まれたら申し訳ないですが(」
海底撈月さんの遠吠え「私噛みます」
せやかてさんの遠吠え「信用するかどうかはっきりして欲しいんだけど、やる気ないなら占いも用意するけど」
不動雪玉さんの遠吠え「100」
うすしお味さんの会話「了解です」
海底撈月さんの遠吠え「私狼追加します。あくまで雪だるまさん本線ルートでいいです」
不動雪玉さんの遠吠え「猫又だったら怖いし噛み他の人に頼む」
レプラさんの念話「あっ、狩人日記書かなきゃ」
砂時計さんの会話「お願いします。」
クロロホルムさんの遠吠え「いいと思うよ。カタナ噛みは。」
レプラさんの念話「念話と独り言の違いって無いよね?念話って子狐いるとき用だよね?」
不動雪玉さんの遠吠え「カナタの占い分は作っておいた。狐もありえそうやね」
うすしお味さんの会話「了解です。撤回後は僕もでちゃっていいんですよね?」
不動雪玉さんの遠吠え「夏空カナタ 占いにしては攻撃的すぎるか?
挨拶遅いところに占いいると思うけど

霊能狙いなら朝一狙った引退表明?」
せやかてさんの遠吠え「いいんじゃない、カナタ噛み」
リリさんの独り言「明日以降占い増えたりするのかね?」
砂時計さんの会話「結果は○でいいかな。」
海底撈月さんの遠吠え「夏空カナタとか噛んでみてもいいですか?」
リリさんの独り言「○でたらなら吊り」
砂時計さんの会話「まぁ、いいか、明日は霊能COします。30秒位したら即座に撤回しますんで。」
クロロホルムさんの遠吠え「砂時計さんは潜伏占いかな?それとも、狂狐か。」
リリさんの独り言「明日の霊結果次第だろうけど」
レプラさんの念話「展開早いなー。ついていけるかしら?」
海底撈月さんの遠吠え「霊能ラインつねぎかつ狼追加とかどうですか」
うすしお味さんの会話「ww」
ゲームマスター「お疲れ様」
せやかてさんの遠吠え「信用する気あるなら霊能出てライン繋ぐけどどうする?」
不動雪玉さんを護衛します。 >>> リロイ <<<
kingさん「おつ」
砂時計さんの会話「投票先間違えた〜(((」
2日目の夜となりました。(14/08/12 22:14:49)
kingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → kingさん
リロイさん0 票投票先 → kingさん
せやかてさん0 票投票先 → kingさん
クロロホルムさん0 票投票先 → kingさん
リリさん0 票投票先 → kingさん
夏空カナタさん0 票投票先 → kingさん
kingさん15 票投票先 → さん
不動雪玉さん1 票投票先 → kingさん
うすしお味さん0 票投票先 → kingさん
ガイルさん0 票投票先 → kingさん
クーガーさん0 票投票先 → kingさん
ストーカーさん0 票投票先 → kingさん
レプラさん0 票投票先 → kingさん
砂時計さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
醤油さん0 票投票先 → kingさん
海底撈月さん0 票投票先 → kingさん
引退表明さん0 票投票先 → kingさん
リリさん「明日霊結果○出たら不動雪玉吊り」
夏空カナタさん「kingさんの反応と占い理由から
今いる占いはあんまり真には見えないですね」
引退表明さん「このロリコンどもめ」
kingさんCOなしです
レプラさん「本物占いさんが潜伏する必要ってないですよね」
kingさん猫COではありません!
クーガーさん「狼多いから適度に切っていく方がやりやすいみたいだな
グレにいてもすぐ●だされるし>ストーカー」
ストーカーさん「うすしおとかまとめ役だったらやだなー」
クロロホルムさん「ただの遊びでしょ。COなしっていってるもん。>うすしお味さん」
うすしお味さん「あ、COなしって書いてあるじゃん…」
醤油さん「トラップ多いので特攻は狂人より狼狐の方が●出しやすいって聞きますね」
砂時計さん「まぁ、占い理由がおかしいのは確かだね。いづれかで言うなら、狂人特攻っぽい。」
kingさん「泣いてばかりいるイングリッシュコッカースパニエル」
リロイさん「にゃんにゃんにゃーん」
リリさん「king吊りだね」
うすしお味さん「それは猫又COなの?>king」
ガイルさん◆kingさん 「COないよ」
ちゃんと読もうな
クロロホルムさん「●でてCOなしなんだからそれしかないでしょ。>レプラさん」
kingさん「にゃんにゃんにゃにゃーん」
ストーカーさん「おやすみゆーてから話す奴は人外とかくだらんメタ早めてねー」
せやかてさん「●進行でゾロゾロ占い師沸く村なんて俺はイヤやけどな>レプラ」
kingさん「にゃんにゃんにゃにゃーん」
うすしお味さん「COないみたいだしking吊りかな」
不動雪玉さん「〇だったら嘆いてうぉぉぉぉ殺せなかったあああああああ
とか言って10行くらい書くつもりでした」
リリさん「とりあえずCOあるかないかだけ聞きましょう」
砂時計さん「COないようだし。kingさん吊りで今日はお終いだねー」
レプラさん「占いさんは一人ですね」
醤油さん「●進行CO無し、吊り先決定。話すことがなくなりました」
夏空カナタさん「不動雪玉さんの理由は占う前に●出てるの見えてるように見えるのは私だけでしょうか?」
海底撈月さん「●出ることがわかってたor●結果から作った占い文だね」
ストーカーさん「猫村は狼特攻強いって聞いたけど本当ですか?」
ガイルさん「kingさん、君の死は無駄にはしない」
不動雪玉さん理由:事件前日にうるさかったので、占った
さっさとご退場を願おうと思いました。ついでに位置だし
醤油さん「●が出てるのでCO聞いておやすみでいいですか」
クロロホルムさん「CO聞いてなかったらお休み。」
レプラさん「おはようございます」
kingさん「ブクロサイコー」
引退表明さん「じゃ、おやすみなさーい」
さん「明日から本気を出すのです!」
せやかてさん「●進行とか結滞な事やっとるのう」
リリさん「他は伏せー」
うすしお味さん「伏せろー!」
kingさん「まこっちゃーん」
クロロホルムさん「おや、黒が出てる。速いね。」
さん「いきなり、●出し占いの登場なのです!」
ガイルさん「●つっておやすみ」
ストーカーさん「おやすみございまーす」
クーガーさん「おはよう」
kingさん「COないよ」
海底撈月さん「おはよう」
不動雪玉さん「朝一ごめす!!」
引退表明さん「朝一余裕でした」
kingさん「おはよう」
夏空カナタさん「おはようございます」
リリさん「おはよう」
うすしお味さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
リロイさん「おはよう」
クロロホルムさん「おはよう。」
砂時計さん「おはよう」
ストーカーさん「おはようございまーす」
不動雪玉さん「占いCO kingさん●です!」
せやかてさん「せやかて工藤!」
醤油さん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
引退表明さん「足が痺れた おはよう おはよう そしておはよう
私今日から普通の女の子になります!><」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/12 22:09:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
ゲームマスター「初日先生…!
霊能で潜伏死とか何してるんです!?」
うすしお味さんの会話「はーい」
砂時計さんの会話「後は、気楽にやっていきましょう。楽しんだもの勝ちですし。」
海底撈月さんの遠吠え「100で噛んでー」
うすしお味さんの会話「了解です」
砂時計さんの会話「○貰い時にに伏せるのはお任せします。」
海底撈月さんの遠吠え「特攻というかラインつなぐんなら」
うすしお味さんの会話「わかりました!」
海底撈月さんの遠吠え「特攻するなら信用だけど信用いけそう?
主に呪殺対応」
砂時計さんの会話「下手に隠れずに共有COしましょう。占い、霊能が出た後に。」
引退表明さんの独り言「普通ってなんやねん…」
うすしお味さんの会話「了解です」
クロロホルムさんの遠吠え「一応、黒出された時のために、猫又CO準備しとくね。」
せやかてさんの遠吠え「一応占い師COの準備もするけどボルコンのがいいよね、特攻失敗なら」
クーガーさんの独り言「占い師です キングは村人」
kingさんの独り言「おめえらヒロキの何だよ、薬切れて苦しんでんのに水持ってこないじゃねぇかよ誰も!!そーゆう当たり前のことが出来なくて何が家族だよバカ野郎!」
砂時計さんの会話「私もあまり得意ではないですが。では、妙なことをしないで素直にやっていきますか」
引退表明さんの独り言「【引退表明】」
せやかてさんの遠吠え「じゃあ霊能に出て繋ぐよ」
クロロホルムさんの遠吠え「いいよ。俺は。」
引退表明さんの独り言「わたし、ふつうの女の子になります!」
kingさんを占います。 >>> クーガー <<<
レプラさんの独り言「3年ブランクあります。よろしくね。」
不動雪玉さんの遠吠え「うるさかったのでkingかRさんに特攻してあげたい
許されないなら潜伏で」
うすしお味さんの会話「初めてです」
砂時計さんの会話「了解です。共有は初めてですか?」
醤油さんの独り言「村たてありがとうございます。 素村☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
うすしお味さんの会話「よろしくお願いします」
海底撈月さんの遠吠え「よろしくー」
レプラさんの独り言「ぐは!狐かー」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
リリさんの独り言「ほっ」
うすしお味さんの会話「初心者COっす」
せやかてさんの遠吠え「よろしく」
砂時計さんの会話「よろしくお願いします〜」
不動雪玉さんの遠吠え「( `ワ´)ノ」
クロロホルムさんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 22:04:57)
うすしお味さん「よろしく〜」
リリさん「よろ」
夏空カナタさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
砂時計さん「よろー」
クロロホルムさん「よろしくね。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
うすしお味さん「はーい」
ガイルさん「おっけーい」
kingさん「ブクロサイコー」
引退表明さん「ほーい」
レプラさん「はーい!」
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
ゲームマスター「2203で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドナルドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが引退表明に名前を変更しました。
引退表明さん「へいへい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:01:49)
ゲームマスター「赤いるから拡張」
レプラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海底撈月さん「こんばんは」
海底撈月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 22:01:03)
ゲームマスター「赤蹴り&挨拶なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ガイルさん「ふう、まにあったぜ」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが夏空カナタに名前を変更しました。
kariさんが不動雪玉に名前を変更しました。
kariさんがせやかてに名前を変更しました。
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
kariさんがkingに名前を変更しました。
さんがクロロホルムに名前を変更しました。
kingさん「ブクロサイコー」
kingさん「IWGP!!!!」
ゲームマスター「赤いるんで更新時間まで待ち」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:51:23)
kariさんがうすしお味に名前を変更しました。
kingさん「マコトなの?」
kingさん「ヒロキに代わる約束だろ」
kariさんがリリに名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
かりさんがストーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:49:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レプラさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:49:31)
レプラさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:49:12)
kariさんがリロイに名前を変更しました。
kingさん「やってますん」
ゲームマスター「池袋いったことないんや すまんな」
kingさん「ブクロサイコーだよな?GM?」
ゲームマスター「よ!」
kingさん「ブクロサイコー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーカーさん「は!」
ストーカーさん「こんにち」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:45:13)
kingさん「まこっちゃーん」
ゲームマスター「ググってもよく分からん すまんな」
kingさん「君もG-boysに入らないかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:42:47)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「ん?」
kingさん「器物破損万引き道交法違反銃刀法違反放火凶器準備集合罪公務執行妨害不法侵入罪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:38:17)
不動雪玉さん「さて?」
kingさん「さて」
ゲームマスター「現時点赤0、案山子もなし」
ゲームマスター更新時間2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うすしお味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 21:03:23)
ゲームマスター更新時間2120
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
不動雪玉さん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:57:34)
kingさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏空カナタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
クロロホルムさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/12 20:38:22)
ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:37:58)
せやかてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リロイさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:30:08)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:28:23)
ゲームマスター□禁止事項
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り全面禁止
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
戻る