過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お邪翻車魚
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てぃむーる
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(生存中)
 
 
ですわ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セカオ輪
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
土とたえこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
がばいばぁ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秀才
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WS
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(生存中)
 
 
うんこまん
うんこぶりゅ ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
 
 
コルドバ
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘマタイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーンピース
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンヴィー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャキシャキ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンタ連合
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140685番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ういうい」
てぃむーるさん「わあGMさま、ご説明感謝ですー☆」
ゲームマスター「厨二設定みたいな強キャラってことじゃないかな」
てぃむーるさん「厨キャラ?」
コルドバさん「占い師と狩人は厨キャラだから
もっと霊能者の謙虚さを学んで欲しい」
秀才さん「ほんまや。全く護衛指示とか見てなかった>ですわ」
ゲームマスター「狩人のうざさがよくわかる村」
ですわさん「お仲間狂人も乙でしたー」
ですわさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
ですわさん「あーそっちルート。それはそれでありか >秀才さん
でも護衛指示でてるから無理ぽいね(´・ω・`)」
秀才さん「GM村縦ありがとう。お疲れ様」
うんこまんさん「初日に狼指定した時点で、ぼくは確定○ですよ^^」
てぃむーるさん「ウズベクの英雄の名前をいただいたのが、験が良かったようです
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
秀才さん「まぁ鉄壁護衛なら勝てませんけど。」
土とたえこさん「うんこまんは確定○になるよな・・・?」
ヘマタイトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
土とたえこさん「ノさん色々ありがとうございました」
コルドバさん「よくよく考えたらシャキシャキ吊りは後でも先でも破綻判明が早いか遅いかの違いでしかなかった」
秀才さん「ん。村視点WSが狂狼どっちなのかわかってないから、先にWS吊って、俺とうんこまんで最終日って予定だったんだけど>ですわ」
エンヴィーさん「GM村立乙でした」
お邪翻車魚さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
WSさん「狩人噛みで決め打ち勝っても最高で引き分けだから厳しいっちゃー厳しい」
土とたえこさん「コルドバさんがうまいことCOしてくれたのがありがたかったですね」
てぃむーるさん「コルドバさんが護衛先の3択を当ててくれたので勝てました〜感謝ー」
シャキシャキさん「まず狩人噛みが大前提だと思う」
ペンタ連合さん「お疲れ様でした。占い、狩人、共有それぞれGJ」
土とたえこさん「最後確実にいくならシャキシャキからですが気づくのが遅れました」
ですわさん「霊界でも書いたけど、占いのグレが2だから噛めようが無理よ >秀才さん」
グリーンピースさん「GMさん村立てありがとうございました」
シャキシャキさん「おつかれ」
うんこまんさん「おつ」
ペンタ連合さん「そしてこの投票である」
コルドバさん「お疲れ様でした」
エンヴィーさん「狐を虐めるのはやめちくり〜」
秀才さん「お疲れ」
セカオ輪さん「お疲れでした」
さん「ここが地獄か…」
グリーンピースさん「お仲間狂人最後までお疲れ」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します」
土とたえこさん「お疲れ様でした〜」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした、霊能はいらなかったね」
ですわさん「お疲れ様でした」
エンヴィーさん「おつかれいむ」
てぃむーるさん「おつかれさまでしたー!」
グリーンピースさん「お疲れ様でした」
WSさん「お疲れさま ちと最後の噛みがよく分からない」
お邪翻車魚さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 21:36:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
てぃむーるさん0 票投票先 → 秀才さん
シャキシャキさん2 票投票先 → 秀才さん
WSさん0 票投票先 → シャキシャキさん
コルドバさん0 票投票先 → 秀才さん
土とたえこさん0 票投票先 → 秀才さん
秀才さん5 票投票先 → シャキシャキさん
うんこまんさん0 票投票先 → 秀才さん
ですわさん「デスヨネー >村がミスらしいミスしてない」
エンヴィーさん「コルドバ噛んで決め打ちに賭ける手が良かったか」
ゲームマスター「正しい普通村」
てぃむーるさん「WSさんは秀才さんに投票するですか」
シャキシャキさん「いずれにしろPPもはない」
シャキシャキさん「WS狂人もあるか」
秀才さん「今日はシャキシャキ投票ですけど」
ゲームマスター「村側がミスらしいミスなんもしてないから狼は無理じゃね」
てぃむーるさん「私も秀才さんにっ」
ゲームマスター「確かにそこだけもったいないけど」
土とたえこさん「私としては秀才さん先に吊りたいのだけれども^^」
うんこまんさん「さっさと終わらせたいので秀才さんに投票しますw」
WSさん「さあ?」
シャキシャキさん「なんでコルドバ噛まなかったんだろう」
コルドバさん「まあいいや」
コルドバさん「というかあんま順番関係なかった」
てぃむーるさん「WSさんは、狂人だね」
ですわさん「最後に詰み計算間違えた噛みしちゃったのがもったいないな
共有の独りごとみるにてぃむーる真みだがシャキシャキ狼見っぽかっただけに」
土とたえこさんそれではわかりやすくシャキシャキを吊ります
(私は秀才さんに投票してしまいました)
コルドバさん「【WS視点】
狼:グリーンピース−ペンタ連合−シャキシャキ」
シャキシャキさん「んじゃ俺吊りでいいか」
エンヴィーさん「狩人と占い師の存在感を学ぶログ」
シャキシャキさん「さっすが狩人>コルドバ」
コルドバさん「狐不在なので、てぃむーるさんは真狂確定ですよ」
土とたえこさん「あーWSさん視点てぃむ狂人確定だから先にシャキシャキ吊って終わらなければ秀才とWSね」
セカオ輪さん「こっから拗れられたら、それはもう一種の天才と言っていい」
シャキシャキさん「対抗占ったわけじゃないだろう」
コルドバさん「てぃむーる護衛なのでWS視点てぃむーる狂確定、なのでシャキシャキ吊りで終わらないと破綻です」
秀才さん「はぁ。僕が狼じゃないのは僕が一番しっているので。なんで狼じゃない人を釣るんですか?>シャキシャキ」
てぃむーるさん「秀才さん吊ったら終わりますでしょう」
ゲームマスター「面白い村だったんじゃないでしょうか?」
ペンタ連合さん「WSさんシャキシャキはどこに行った」
コルドバさん「そうだねシャキシャキ吊りでおわらないとWS破綻だね」
WSさん「秀才→てぃむーる で終わるよ>共有」
コルドバさん「ちがうちがう」
コルドバさん「あ」
シャキシャキさん「両方の●を詰めるってのになぜ順序にこだわるのか>秀才」
お邪翻車魚さん「おー」
土とたえこさん「秀才→シャキシャキ→WS
おわり」
土とたえこさんまぁいいや秀才さんお疲れ様でした
ですわさん「わからんけどGJでたら詰みです(白目」
秀才さん「いや、シャキシャキ吊りでしょう。両方の●詰めてくんですから」
うんこまんさん「●ロラでいい気がするw」
セカオ輪さん「普通に終戦やったな。よかったんやで」
うんこまんさん「●ロラでいい気がするw」
てぃむーるさん「あれ、コルドバさんを噛みにいかなかったのですね」
土とたえこさん「なんで死体無し出てるの?」
エンヴィーさん「昨日共有がちゃんと護衛指示飛ばしてたしなぁ。ただまぁしょうがない」
シャキシャキさん「いたらおかしいことになるな」
コルドバさん「あ、てぃむーるごえいでした」
ですわさん「確定狩人だから狩人偽は無理で
狩人噛んで決め打ち失敗で引き分け最良であってるっぽいのか」
秀才さん「護衛場所どこよ」
土とたえこさんほんじゃま秀才さんを殺しますけど
てぃむーるさん「うんこまんさんが村だったら、噛みあわされるから。」
WSさんうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
てぃむーるさん理由→予告投票とみせかけてフェイントしました
ヘマタイトさん「狩人お見事!」
シャキシャキさん「吊り増えたけど対抗狩人いるん?」
エンヴィーさん「この結果なら詰みや〜」
うんこまんさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
てぃむーるさん「占いCO 秀才●」
シャキシャキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれやな」
WSさん「理由
対抗の○占い」
ゲームマスター「どっちの占いからも○出されてる(あっ」
土とたえこさん「えw」
秀才さん「おはよー」
WSさん「占いCO シャキシャキ●」
7日目の朝となりました。(14/08/12 21:31:10)
てぃむーるさんを狙います。 >>> 秀才 <<<
エンヴィーさん「コルドバはどっちの占いからも○出されてるで」
セカオ輪さん「だから!秀才を吊れと!言ったんだ!(霊界視点です」
土とたえこさんの会話「ああちゃうわ真偽ついてたからてぃむーる噛みGJは普通にあるわ」
てぃむーるさんの独り言「占いCO 秀才●」
ですわさん「占い噛んだら確定負けだぞー >秀才さん」
土とたえこさんの会話「なんか立ち位置みてたらシャキシャキのが狼にしか見えないんだけど」
WSさんの独り言「占いCO シャキシャキ●
理由
対抗の○占い」
ですわさん「真狂として、てぃむーるWS視点狼で殴りあいで
勝てて引き分けが最良なのかしら」
秀才さんの遠吠え「まぁ、普通にやってたら勝目ないし、賭けるしかない。
というか対抗の○に●だしてくださいよー狂ー」
秀才さんを占います。 >>> てぃむーる <<<
ですわさん「引き分けできる」
ですわさん「狩人噛んで
占い決め打ちに勝てれば」
ゲームマスター「秀才は狩人COだったな」
土とたえこさんの会話「むしろてぃむーるがうんこまん○を出したらそれはそれで真でよさそう」
ゲームマスター「うん」
ですわさん「占い噛みは絶対無理で」
セカオ輪さん「共有が不穏な感じだが、吊り数が増えるなら問題ない」
秀才さんの遠吠え「いや引き分け無理だわ。今日占い噛み」
グリーンピースさん「ぐれは2か。占い偽にしなきゃだめなんだな」
土とたえこさんの会話「結局決め打ち必須〜」
ですわさん「2個 >GM」
秀才さんの遠吠え「ちょっと待ってね。えっと」
ゲームマスター「占いのグレ何個?」
土とたえこさんの会話「なんにせよ占い噛みにいってGJもらったんならどの内訳でも初日の真偽判断はついてないはずと考えると
明日てぃむーるがうんこまん●を出してきた場合シャキシャキが狼か」
セカオ輪さん「おつかれんこんたべたいな」
秀才さんの遠吠え「と思ったけど、引き分け路線もあるのかー。明日真に見つからなければ」
お邪翻車魚さん「それは君の関連付けが悪い。>エンヴィーさん」
ですわさん「いやいやそれは通らんで >秀才さん」
セカオ輪さん「秀才吊ればおわったのに、これだからうんこはうんこなんですよ」
お邪翻車魚さん「お疲れ様でした。」
秀才さんの遠吠え「今日は一発かけててぃむーる噛み」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした」
てぃむーるさんを護衛します。 >>> コルドバ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/12 21:26:39)
セカオ輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セカオ輪さん6 票投票先 → 秀才さん
てぃむーるさん0 票投票先 → うんこまんさん
シャキシャキさん0 票投票先 → セカオ輪さん
WSさん0 票投票先 → セカオ輪さん
コルドバさん0 票投票先 → セカオ輪さん
土とたえこさん0 票投票先 → セカオ輪さん
秀才さん1 票投票先 → セカオ輪さん
うんこまんさん1 票投票先 → セカオ輪さん
エンヴィーさん「しかしうんこまんのハンドルネームひでぇ名前だ。今日カレー買ってきたのに」
セカオ輪さん「公開殺人ショーとかひどい!」
コルドバさん「私も一緒に殺すの手伝います」
ゲームマスター「占いも狩人も真狼なら2残りから占い吊り入って狩人決めうちとかもあるだろうし」
ヘマタイトさん「なるほど、丁寧にありがとうございます>GM」
セカオ輪さん「殺人予告きたこれ」
セカオ輪さん「なんでだろうね(棒 >うんこ」
コルドバさん「コルドバ死んだら明日両視点詰みになって占い決め打ちになるだけ」
WSさん「セカオ輪が狼だからか?」
シャキシャキさん「真狂なら今日占い死んでないか?>秀才」
うんこまんさん「ん?^^」
土とたえこさんんじゃセカオ輪さん死んでもらえますか?
うんこまんさん「もしかして、てぃむーるさん狂人に賭けていませんか?^^」
ですわさん「真狂主張して〜のでも無理か」
うんこまんさん「セカオ輪さん、何でそんなにWSさんを吊りたいんですか?^^」
うんこまんさん「セカオ輪さん、何でそんなにWSさんを吊りたいんですか?^^」
ゲームマスター「真狼なら最終的にグレコンしてきて両視点詰みにはならない
真狼で結果的に真きめうちさせるなら共有噛みから狩人騙りして狼2露出系から勝負もあるんじゃないの」
シャキシャキさん「コルドバが死ぬやろう>土とたえこ」
秀才さん「というか、グリーン狼だと思う?狂だと思う?
俺的に狼で見てるんだけど。んで、WSが狂で狂アピのために●だしたとか」
シャキシャキさん「明日まで決め打ち伸ばせるんだし」
うんこまんさん「ぼく村人だから、占わないほうがいいと思う・・・><」
セカオ輪さん「うんこ吊りでもええけど、それならWS吊りやんな」
シャキシャキさん「今日のところはグレー詰めで問題ないけど」
WSさん「俺グレー   セカオ 秀才 シャキ
てぃむグレー セカオ 秀才 うんこ
妥当な指定だ」
土とたえこさん「えーとコルドバさんはてぃむーるさん護衛しててね」
てぃむーるさん「うんこまんさん、そろそろ占われる?」
エンヴィーさん「どっちみちてぃむーる鉄板護衛されてるんじゃ無理や。上手いことやられてしもた」
セカオ輪さん「うんこが御乱心のご様子ですね」
シャキシャキさん「WSーうんこまんが一番自然」
秀才さん「まぁ僕は昨日までグリーン真で見てましたけどねー^^」
WSさん「おいおいグリーンピース狼のてぃむーる狂だろ
狩人の護衛誤認で真切られたら怒るぜ」
エンヴィーさん「この出方は上手いな」
うんこまんさん指定:セカオ輪
セカオ輪さん「てぃむーる真なんて3日目にはわかっていましたよ(ドヤ顔」
土とたえこさん「うんそれで正解だと思います WSから●打たれるかもしれないし」
ヘマタイトさん「真狼だとなんで共有噛みがありえるんですか?信用勝負って事です?>GM」
お邪翻車魚さん「対抗狩人出たら驚くわ。その狩人視点コルドバさん何よ。」
秀才さん「両視点の○なんだから真確じゃん。」
コルドバさん「両視点灰つめてきゃいいよ」
シャキシャキさん「さっすがにてぃむーる真でいいんじゃないかねー」
セカオ輪さん「んじゃWS吊る?それとも秀才?」
さん「さすが相方、中身みて尚納得した。
私なら負けてたろうな、、、。」
コルドバさん「吊り増やすよりてぃむーる護衛で詰むことだけは確認したので、素直にどこ護衛してたか伝えるほうが勝てると思いました」
土とたえこさん対抗狩人〜はよ〜
秀才さん「じゃあグリーンの○詰めてけばいいと思うよ」
ですわさん「終わってしまった
というかどうせ真噛めなかったから狩人噛み必須だったな」
ゲームマスター「おつかれさん」
セカオ輪さん「ほほう」
ゲームマスター「狩人が一枚上手やったな」
お邪翻車魚さん「誰だお前で狼に見られちゃうこんな世の中じゃポイズン」
てぃむーるさん「コルドバさん、ありがとう!」
エンヴィーさん「真狼に見せた噛みか」
土とたえこさん「やったぜ!!!!!!!!」
てぃむーるさん理由→グリーンピースさんの二個目の白。
シャキシャキさん「3吊り人外2」
ゲームマスター「いや残ってる占いの内訳真狼も視野に入れてるから
共有噛みも見るよってことで間違ってないよ」
土とたえこさん「真狩り確定か」
ペンタ連合さん「まあ相性もあるのかもですね>ですわさん」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした」
さん「ここが地獄か…」
ですわさん「おっと」
グリーンピースさん「おいしかったかw>GM」
セカオ輪さん「おはよう」
WSさん「理由
対抗の○占い」
秀才さん「おはよー」
お邪翻車魚さん「お疲れ様。」
シャキシャキさん「おはよう」
WSさん「占いCO コルドバ○」
てぃむーるさん「占いCO シャキシャキさん○」
コルドバさん「狩人CO
☆てぃむーる→てぃむーる→てぃむーる→てぃむーる

頭に☆がついてる日が死体なし」
6日目の朝となりました。(14/08/12 21:20:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 秀才 <<<
ですわさん「でもそう思われるならやめとくか
上手い返し考えよう」
ヘマタイトさん「ここで共有噛みがある、って言ってるのはグレーを極力減らさない為ですか?」
土とたえこさんの会話「てぃむ真ならうんこまんが抜かせないから大丈夫」
さんの会話「最終日いければ私は><」
ゲームマスター「そういう意味でグリーンピースの綺麗な破綻はおいしかった」
ですわさん「意味不明の誘導にはいつもそれで返してるんですよ >ペンタ連合さん」
土とたえこさんの会話「シャキシャキかWS吊り」
土とたえこさんの会話「まーシャキシャキ吊っちゃう?とりあえず」
ですわさん「あーそうか真狂残りは霊界視点
真狼とみるならはがれてるまであるのね」
ゲームマスター「ここまで綺麗な勝負しとるけ最後まできっちり良い勝負になれば
ブログとかでも使えそうやなー」
ペンタ連合さん「ですわさんが初日から狼に見えてたからなー。
◆ですわさん 「誰だお前 >うんこまん」
この返しがすごく狼っぽく見えた。」
さんの会話「OKです」
土とたえこさんの会話「いやー残り人外2だから別に明日決め打たなくてもいいんだけどさ」
土とたえこさんの会話「明日私たちのどっちかが噛まれてたら
WS護衛の狩人がいたか聞いて出してください
そうでなければ吊り」
ですわさん「真噛み通るとグレ4吊り3
狂吊り挟むから2吊り除けゲーム」
ゲームマスター「俺が下界にいてたらこれは残り真狼でみてたもしれんしな」
エンヴィーさん「やはりきちんと占いを守れる狩人がいるだけで村勝利確度はぐぐっと上がる」
秀才さんの遠吠え「ここまで、占い護衛してる狩人とかいんのかなー俺だったら共有護るんだけど」
シャキシャキさんを占います。 >>> てぃむーる <<<
さんの会話「なるほど、その理屈で合点がいきました。
3日目の発言の引用だったのですね、そこまで見てませんでした><」
グリーンピースさん「昨日の理由は狂人の方がよかった。スライドも真誤認もありや」
ゲームマスター「護衛ついてるかどうかやけどな
残りの占い真狼で見てたら占いから護衛外してる可能性も全然あるし」
土とたえこさんの会話「シャキシャキか秀才吊ってけば勝てるような気がしますけどね」
秀才さんの遠吠え「なんもなければ共有噛みだけど、占い噛むかも」
お邪翻車魚さん「てぃむーるさん噛みは通るならありだけど賭けだね。」
ゲームマスター「真噛みでいいんじゃない」
グリーンピースさん「乙>お仲間」
秀才さんの遠吠え「ただ、WSが俺に○うってくれないと死ぬんだよね俺」
ですわさん「真噛みはアリなんだけど、GJでてるので張りつかれてるんご」
土とたえこさんの会話「騙りが前日に銃殺対応用に持ってたやつをそのまま翌日まで運用しているように見えるのですが」
秀才さんの遠吠え「いや、やめておくべきか?」
お邪翻車魚さん「お疲れ様。」
さんの会話「ここで吊り増やすはずないと思うので共有噛むなら噛みやすい無能な私でしょう><」
土とたえこさんの会話「◆WSさん  「理由
エンヴィー 「昨日はわりと控え目だったWSさんでしたが本日は結構強気な占い理由。てぃむーるさんはマイペース。グリーンピースさんは少し出遅れたところが気になりますわね」
エンヴィー 「グリーンピースさんの信用はひくそうですわ(ですわ)」
占い理由を精査して内訳を考えるなど狐目特有の意識
占いの信頼に関心があるようだ。狐目で占う」

この理由って前日の発言だけじゃなくてその前の日のも引用してるんですよね」
エンヴィーさん「やたら指示が上手いと思ったら共有みかんさんか。これは引き分けも厳しそうだ」
秀才さんの遠吠え「これてぃむーる噛みとかありだよね」
ですわさん「お仲間乙」
WSさんの独り言「占いCO コルドバ○
理由
対抗の○占い」
ゲームマスター「そうか」
グリーンピースさん「お仲間すまん。がんばってね」
さんの会話「では相方の遺言を承ります」
土とたえこさんの会話「てぃむーるさん噛みか共有どっちか噛みが入りますね」
ですわさん「見つかった瞬間に全露出だからアウトなのよね」
秀才さんの遠吠え「お仲間乙」
さんの会話「ナイス指示でした!!><」
エンヴィーさん「個の発言というより相対的に見てって感じかな。ですわがあんま狼に見えてなかった>ペンタさん」
土とたえこさんの会話「私はてぃむーるさんが真だと思ってます」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした」
グリーンピースさん「しんだ」
てぃむーるさんを護衛します。 >>> コルドバ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/12 21:15:29)
グリーンピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セカオ輪さん0 票投票先 → グリーンピースさん
てぃむーるさん0 票投票先 → シャキシャキさん
さん0 票投票先 → グリーンピースさん
グリーンピースさん8 票投票先 → 秀才さん
シャキシャキさん1 票投票先 → グリーンピースさん
WSさん0 票投票先 → グリーンピースさん
コルドバさん0 票投票先 → グリーンピースさん
土とたえこさん0 票投票先 → グリーンピースさん
秀才さん1 票投票先 → グリーンピースさん
うんこまんさん0 票投票先 → グリーンピースさん
お邪翻車魚さん「ペンタさんは狼とするにはちょっとはしゃぎすぎだから、狂人が非狼目でかつ疑われにくいところでの●打ちに見えたんだよねー」
ペンタ連合さん「ちなどのへんがしっくりだったのか教えてほすぃ。」
エンヴィーさん「ペンタ連合●がしっくり来てたので、WS真かと思ってしまった
まぁ狩人日記はグリーン鉄板だけどw」
秀才さん「まぁどちらにせよ、グリーンの○は詰めてくべきだと思うよ。ここが狂だろうが狼だろうが」
うんこまんさん「できればぼく占わないでほしいです・・・w
まあ、任せますけど・・・w」
シャキシャキさん「ペンタ連合の◯っぽさも見てだけど」
ゲームマスター「◆シャキシャキさん 「秀才っぽい発言をありがとう!>秀才」
この発言後下界30秒近く会話止まってたからね」
グリーンピースさん「俺を信じる者は秀才さんを吊ってくれ!!」
セカオ輪さん「てぃむーる真だろうな。普通逆に思いがちだが、オミトオシですよ」
てぃむーるさん「もう狐はいないから、対抗ロラで2人外クリアなんだけどな
グリーンピースさん、狂人なら吊られにいくはずだよね?」
ペンタ連合さん「確定○噛み破綻に狂ポジも何もないと思うけどな
占い噛みGJじゃなかったのか初日。意外。」
お邪翻車魚さん「3日目真GJならグリーンピースさん狂人って認識で吊られると狩人生存の内は狼相当つらそうな。」
シャキシャキさん「昨日対抗の◯占い宣言してたてぃむーるのほうがそりゃ印象いいよね」
ゲームマスター「◆土とたえこさん 「んじゃ残り2分で再びどっちが真か、もう一人の潜伏狼は誰かを議論してどうぞ」
good」
シャキシャキさん「グリーンピースの◯は俺だけか。あとは適当にグレ詰めていってくれ」
うんこまんさん「し、指定把握です・・・」
うんこまんさん「おはようございます・・・うわ、グリーンピースさん破綻してますね・・・><」
グリーンピースさん「対抗がいないなら、俺が真でいいな。とりあえず完全グレーの秀才さんを吊ろう」
エンヴィーさん「ならしゃあなしかー。狩人がよく守ってたわ>ですわ」
ですわさん「でもコルドバさんの日記が露出すると負けるんだよなあ」
秀才さん「おう>シャキシャキ。
まぁ、真がいることと、偽占いが露出したのはいいんだが、吊りが減ったのが痛いな。」
土とたえこさんんじゃ残り2分で再びどっちが真か、もう一人の潜伏狼は誰かを議論してどうぞ
ペンタ連合さん「てぃむーるグレー>セカオワ 秀才 WS うんこまん 緑豆 しゃきしゃき
狩人がグレに居たら詰みCOで良かったけどまだ1個足りないな。」
エンヴィーさん「ちょっとグリーンピースの囲い位置はきつかったな。
WSの囲い候補の位置がうんこまんだったってのも」
シャキシャキさん「秀才っぽい発言をありがとう!>秀才」
ですわさん「噛んだんですよ。噛めなかったんですよ(´・ω・`) >狐」
グリーンピースさん「俺の吊りは対抗でるまでいいだろう。吊り手には十分に余裕があるはずだ>共有」
土とたえこさん「朝一グリーンピースは騙り認定して進めます発表予定でしたが、その必要もありませんでしたね」
コルドバさん「変態って単語だけならなんともないのですが、露出ってつくとちょっと危険な臭いがしますね」
お邪翻車魚さん「これは即吊りでヨロシ。」
セカオ輪さん「潜伏してないだろ!変態露出だろ!いったいどこだしてるんですかー!いやー! >グリンピ」
秀才さん「グリーンが狂か狼かわからないけど、ここ吊りでLW狂有り。もしくは2W狂無しになったってことかな?多分」
コルドバさん「変態って単語だけならなんともないのですが、潜伏ってつくとちょっと危険な臭いがしますね」
土とたえこさんそうですか〜吊りますね
グリーンピースさん「護衛は毎日あなたです(キリッ>土とたえこさん」
ですわさん「後はですね、気合いで秀才さん囲って信頼勝ってください」
エンヴィーさん「偶数か・・・」
お邪翻車魚さん「狂人の方がパッと見しっかりしてるように見えるもんなー」
グリーンピースさん「変態潜伏してすまんな。信用とらなければ潜伏できると思ったんだ」
土とたえこさん護衛どこだったんですか?
どこでGJ出たんですか?!
ヘマタイトさん「ここで私が生きていれば真偽は付いたも同然なのですがねぇ…しゃーなし」
エンヴィーさん「さすがに占い噛んで欲しかったなぁ」
セカオ輪さん「んじゃグリンピ吊ってから考えよう」
シャキシャキさん「初日にかしこくなった意味がないな」
ゲームマスター「グリーンピースが綺麗な破綻で狂人ポジション取れたか
村視点ではグリーンピース狂で真狼残りにも見える展開
この内訳誤認させる綺麗な破綻はおいしい」
ですわさん「ここにハイパー狂人が誕生しました」
シャキシャキさん「いやーグリーンピース真切ってた人かしこいわ、俺グリーンピースが真だと思ってたね」
グリーンピースさん「護衛はすべて共有護衛」
てぃむーるさん「チクショー 速度負けしたああ」
秀才さん「じゃあグリーン吊ろうか」
セカオ輪さん「ほほう」
グリーンピースさん狩人CO
さん「おはよう」
シャキシャキさん「グリーンピースさよなら」
コルドバさん「残り二人を詰めていこう」
WSさん「やったぜ」
てぃむーるさん「シャキシャキさんは白占いに賛同してくれたし、うんこまんさんは占うなってうるさいし」
土とたえこさん「グリーンピースさんおつ^^」
ペンタ連合さん「なんで真のCOまでに5秒もあるんだよww」
エンヴィーさん「お疲れさん」
ですわさん「やりやがった狂人」
ゲームマスター「銃殺速度は恐らく差が出ないだろうから理由で逆転もあるかな
WS真もてぃむーる真もいるけどまだてぃむーるの方が多い印象」
お邪翻車魚さん「おつかれさまでした。」
てぃむーるさん理由→グリーンピースさんの最初の白。
シャキシャキさん「おはよう」
グリーンピースさん「占いCO セカオ輪○」
WSさん「理由
エンヴィー 「昨日はわりと控え目だったWSさんでしたが本日は結構強気な占い理由。てぃむーるさんはマイペース。グリーンピースさんは少し出遅れたところが気になりますわね」
エンヴィー 「グリーンピースさんの信用はひくそうですわ(ですわ)」
占い理由を精査して内訳を考えるなど狐目特有の意識
占いの信頼に関心があるようだ。狐目で占う」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした」
ですわさん「たいおうしてえええええ」
秀才さん「おはよー」
てぃむーるさん「占いCO エンヴィー○」
WSさん「占いCO エンヴィー○」
5日目の朝となりました。(14/08/12 21:08:10)
エンヴィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お邪翻車魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お邪翻車魚さんを狙います。 >>> グリーンピース <<<
土とたえこさんの会話「私はどっちかってーと・・・てぃむーるさんが真のように思ってますが」
ペンタ連合さん「呪殺が出るが狂人が対応しそう」
ゲームマスター「切羽詰まってるくらいの方が若干印象はいいかもしれない」
ですわさん「これ呪殺出たら狂人が対応できてしまうアレでは」
土とたえこさんの会話「後はですね
てぃむーるからエンヴィー●が出たりエンヴィー銃殺が出たら
てぃむーる真で決め打っていいです」
てぃむーるさんの独り言「占いCO エンヴィー○」
さんの会話「OKです」
ゲームマスター「いつその発言使うかで与える印象も違うから一概には確かにいえない問題だけどね」
土とたえこさんの会話「遺言です
明日時点でグリーンピースは騙りで決め打つと村に伝えてください。
おじゃまんぼうさんに進行丸投げしてもいいです」
ゲームマスター「◆ペンタ連合さん 「自分が吊られるときに使うのか他人を吊るときに使うのかでだいぶ違うから一概にそういうのは変かと」」
エンヴィーさんを占います。 >>> てぃむーる <<<
土とたえこさんの会話「いやまだ吊らなくていいですよ
WSとてぃむ視点1吊りましたから」
ですわさん「◆ゲームマスター 「吊り余裕ある発言は若干人外視点に見る傾向の人が多いから使い所は注意」

あーそういうのあるのか
2連無駄に使ってるのを知らない風を装いつつ、WS真だろうから余裕あるしグレー詰めの意味で吊っていいよみたいなニュアンスでやってましたわ」
ゲームマスター「ここまで綺麗な勝負してるな」
エンヴィーさんの念話「さよ〜〜なら〜」
土とたえこさんの会話「グリーンーエンヴィーWSで2w1kっぽいですが」
グリーンピースさんの遠吠え「噛み 確定白 100で」
WSさんの独り言「占いCO エンヴィー●○
理由
エンヴィー 「昨日はわりと控え目だったWSさんでしたが本日は結構強気な占い理由。てぃむーるさんはマイペース。グリーンピースさんは少し出遅れたところが気になりますわね」
エンヴィー 「グリーンピースさんの信用はひくそうですわ(ですわ)」
占い理由を精査して内訳を考えるなど狐目特有の意識
占いの信頼に関心があるようだ。狐目で占う」
さんの会話「明日から占い吊りを開始したほうがいいのでしょうか…。」
秀才さんの遠吠え「まぁ、あとは共有でもいいけど」
さんの会話「同意です」
秀才さんの遠吠え「うん。GJでても吊り増えないし、それでいいと思うよ」
土とたえこさんの会話「それもこみこみの人外かもしれません」
エンヴィーさんの念話「明日死にそうなので、記念貼り」
土とたえこさんの会話「うんこまんが半分くらい狩人COしているのですが」
エンヴィーさんの念話「〜Shit!嫉妬に狂うエンヴィーの狩人日記〜

1日目 護衛:なし  噛み:初日
2日目 護衛:グリーンピース  噛み:ない
3日目 護衛:グリーンピース  噛み:ヘマタイト
4日目 護衛:グリーンピース  噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------
1日目:
私が狩人よ!嫉妬に狂いなさい!
初日は残念ながら護衛できないわ・・・ということで可哀想な初日さん
早速退場よ!プレッシャーに悩まされずに済んで妬ましいわ!

2日目:
護衛先は素直に私を占った占い師にします
ここは仮に人外でもどっちみち信用勝負しそうなところです
ということは初手霊噛みが入りそうな気もします
占いの代わりに霊能は噛まれてくれて構いませんことよ

3日目:
あら。早速死体なしですわ。そしてこの展開であれば
スライド護衛も考えられるところですが狼も考えることは同じかもしれません
大人しく昨日と同じ占いさんを護衛します
ここが抜けると狩人たる私が早々に噛まれてしまいますからね

4日目:
グリーンピースさんが真であることを祈って護衛しますわ
今日は少し速度が戻っただけに、
2日目の遅延COは死体なしが出てびっくりしてしまったようにも
見えます。しかるに人外候補及び狐候補となりえるかと・・・
護衛死体なしは出てますが、狼陣営に利用されるのは嫌なので出ないようにします」
グリーンピースさんの遠吠え「うん。とりあえず確定白でいくか?」
秀才さんの遠吠え「昨日霊噛んじゃったし、占いは今更抜けないよねー。」
ペンタ連合さん「清水さん…w」
エンヴィーさんの念話「あと土とたえこは噛んでおきたいところ」
お邪翻車魚さんの独り言「霊噛み、WSさんは真狼。そうなると今日●出してるところは狂っぽいんだよなー」
ですわさん「狐視点WS真なのかww」
土とたえこさんの会話「グリーンピースが狂人が狼かわからなくなってきたので
真を見てる二人で真狼の可能性もあり、占い吊りは発生しにくそうですね」
てぃむーるさんを護衛します。 >>> コルドバ <<<
秀才さんの遠吠え「いいと思うよ。それでそのあと俺狩人COするわ。」
エンヴィーさんの念話「狼はWS噛めなきゃ終わりだろwwwww」
さんの会話「WS真と思ってますが、決め打ちができません><」
グリーンピースさんの遠吠え「噛み先はどうしようか。狩人は生きているんだよな」
ですわさん「えーと、狩人2まで絞ったのはあってたか」
土とたえこさんの会話「さてこれで狼はどの内訳でも残数2ですので
共有が噛まれる可能性もありそうですね」
グリーンピースさんの遠吠え「セカオ輪 黒でいいかね」
ですわさん「お疲れ様でした」
グリーンピースさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
秀才さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
グリーンピースさんの遠吠え「ごめん素で間違えたw」
ヘマタイトさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/12 21:03:06)
ですわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セカオ輪さん0 票投票先 → ですわさん
てぃむーるさん0 票投票先 → エンヴィーさん
さん0 票投票先 → ですわさん
エンヴィーさん3 票投票先 → ですわさん
グリーンピースさん0 票投票先 → ですわさん
シャキシャキさん0 票投票先 → ですわさん
WSさん0 票投票先 → エンヴィーさん
ですわさん10 票投票先 → エンヴィーさん
コルドバさん0 票投票先 → ですわさん
お邪翻車魚さん0 票投票先 → ですわさん
土とたえこさん0 票投票先 → ですわさん
秀才さん0 票投票先 → ですわさん
うんこまんさん0 票投票先 → ですわさん
ペンタ連合さん「自分が吊られるときに使うのか他人を吊るときに使うのかでだいぶ違うから一概にそういうのは変かと」
うんこまんさん「これは楽勝やなw」
エンヴィーさん「グリーンピースさんの信用はひくそうですわ(ですわ)」
ゲームマスター「てぃむーるの理由の薄さは影響してくるか見もの」
お邪翻車魚さん「魚だけど魚って略されるとかざーんしーん」
グリーンピースさん「了解>共有」
セカオ輪さん「グレってことは僕を除いて秀才占いですか。なるほど」
ですわさん「うんこまんがこんなんでも一番真あるWSの白なんだよなあ
初手占いは運だからしゃーないやな」
グリーンピースさん「信頼勝負ねえ・・、昨日俺を噛んでやるか?
単純に破綻を避けるために霊を噛んだんじゃないか?」
コルドバさん「スタンダードに真狂狼とおいたとき、潜伏狼は2匹いることになります
ではですわさん狼と仮定したときもう一人の狼は囲われてるでしょうか >エンヴィー」
土とたえこさんセカオ輪さんと秀才さんの2択ですね>グリーンピースさん
ここ以外占ったら真切ります
うんこまんさん「ぼく占ったら真切りますから^^」
シャキシャキさん「それでいいよ>てぃむーる」
秀才さん「俺を倒しても第4、第5が・・・。って魚さん死んじゃうフラグじゃないですかーやだー>セカオ輪」
お邪翻車魚さん「理由のところじゃなくてその後のベーグル発言のことだけど、内容見ずにそんなこといったの?>グリーンピースさん」
WSさん「了解」
セカオ輪さん「ところで前の話の続きなんだけど、そういうわけで明日はカップラーメンで一日過ごします。辛いわー」
ですわさん「残った村はがんばってくれ
適当に遺言票を入れておく」
うんこまんさん「ですわ3票貰ってんだから囲えるわけねーだろw」
土とたえこさん指示:グリーンピースさんは完全グレーを占う事
WSとてぃむは好きなとこ占っていいです
てぃむーるさん「対抗が狂狼で、ペンタ連合は白っぽい、って考えるから、
そろそろ対抗の白占いしてった方がいいかね」
エンヴィーさん「正直この噛みをしてくるというのは信頼勝負だと思うのでですわさんの位置だったらさっさと囲ってくると思うのです」
セカオ輪さん「いずれ第4、第5の共有が現れるんすね。楽しみっす >てぃむ」
グリーンピースさん「昨日は遅れてでてきたてぃむーるさんが狂人っぽかったんだ。
霊噛まれたのは今日だから、そこはわからなかった。>お邪翻車魚さん」
ゲームマスター「吊り余裕ある発言は若干人外視点に見る傾向の人が多いから使い所は注意」
エンヴィーさん「異論はないですけど序盤からSGっぽかったですわさんが狼にはちょっと見えないですね。霊もいないので何とも言えないですが」
お邪翻車魚さん「夜会話参加できないんで共有じゃないです。」
シャキシャキさん「いやないだろ、初日に両方出てるのに」
てぃむーるさん「お邪翻車魚さんは、第三の共有でいいス」
ですわさん「他占いのグレーなので吊っていいよ
グリーンピースの真を見てないのでWS真として黒吊れてるでしょ
吊り余裕はまだあるはず」
WSさん「情報になるならください>共有」
うんこまんさん「重要 ぼくは村陣営なので、てぃむーるさんとグリーンピースさんはぼくのことを占わないでください」
お邪翻車魚さん「何でてぃむーるさん狂人で見てるの?霊喰われて●出すって狼っぽくない?>グリーンピースさん」
土とたえこさんですわさんと吊ります
秀才さん「ぶっちゃけ、ですわ狼ならどっかしら囲いが起きそうなんだけどね。それが無いっていうのがうーん。って感じ」
WSさん「なんですか」
コルドバさん「はい」
うんこまんさん「重要 ぼくは村陣営なので、てぃむーるさんとグリーンピースさんはぼくのことを占わないでください」
土とたえこさん「やっぱやめます」
ゲームマスター「ですわは真をてぃむーる読みの考察を落としてからのCOなし
ここから良い考察落とせたらまだ」
土とたえこさん「あー後一つお知らせがあります」
セカオ輪さん「17点 >うんこ」
グリーンピースさん「仮にここまで誤爆なしだとすると、明日には吊りミスなしか・・」
ヘマタイトさん「んー、狼視点真占い噛みしてGJされてるのなら連噛み薄いで霊能護衛…無理か」
土とたえこさん「まーですわ吊りに異論ないよね?」
シャキシャキさん「霊噛み入れるのはペンタ連合◯じゃねえかなあ」
セカオ輪さん「ですわの上にに死兆星があんなに大きく…」
ですわさん「俺も吃驚したよ >シャキ」
秀才さん「つまり、昨日の噛みは占い噛みの確率のほうが高くなったのかな。
もしくは、狐噛みか。」
コルドバさん「私てぃむーるさん信じてるので●を吊らずにグリンピースを完食します」
グリーンピースさん「確定白になったか。じゃあ昨日のはいわゆるベーグルだったんだな」
シャキシャキさん「現実は非情だな>ですわ」
エンヴィーさん「さすが10↑と言いますか、発言内容が濃いですね
占いの信用について各員忌憚なく発言しているところが面白いですわ
もう1日くらいしたら占いグレーのラインが見えそうですわ」
ですわさんと思ったら違ったようです
COなし
ゲームマスター「村視点これで昨日占いGJがほぼ確定 薄く狐把握からの信用勝負」
てぃむーるさん「逆に、まさか!という感じでもあり!」
うんこまんさん「ですわ吊りですわぁ」
セカオ輪さん「霊能がいったあああああああ」
さん「おはよう」
シャキシャキさん「ヘマタイト抜かせちゃあかんやろ」
秀才さん「ここで霊噛みっすか」
ですわさん「占い候補ですけど、グリーンピースは対抗の黒が黒でないと知ってる風だったのでないでしょ
てぃむーるかWSですけど、白のうんこまんの印象がゴミなので
てぃむーる真じゃないですかね」
土とたえこさん「霊能噛むんですかなるっほど!」
グリーンピースさん理由:昨日の占い噛みは俺噛みと予想
狂人っぽいと感じるのはてぃむーるさんなので、てぃーむるさんの初日の占い先を占おう
占い先お邪翻車魚さん
お邪翻車魚 「占いについては特にどっこいじゃない?占い先もいいと思うし。
ただ、ペンタさん●は狂アピに見える。」
判断保留も人外っぽい
お邪翻車魚さん「何故か確定○をいただき申した。」
うんこまんさん「おは」
ヘマタイトさん「ほら狂人…お疲れさまでした」
てぃむーるさん理由→私の信用を落とそうとする発言。白っぽい吊られの遺言でもある
ゲームマスター「狩人は真護衛成功と見て恐らく鉄板」
WSさん理由
お邪翻車魚 「占いについては特にどっこいじゃない?占い先もいいと思うし。
ただ、ペンタさん●は狂アピに見える。」
俺への信頼下げ発言

お邪翻車魚 「まぁペンタ連合さん視点は間違いじゃないかと。>シャキシャキさん」
ペンタ擁護発言でライン繋がり
2ポイントで占い
ですわさん「おはよう」
シャキシャキさん「おはよう」
秀才さん「おはよー」
お邪翻車魚さん「おはよう」
セカオ輪さん「おはよう」
グリーンピースさん「占いCO お邪翻車魚○」
てぃむーるさん「占いCO ですわ●」
エンヴィーさん「おはようございます」
WSさん「占いCO お邪翻車魚○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 20:56:32)
ヘマタイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘマタイトさんを狙います。 >>> グリーンピース <<<
お邪翻車魚さんの独り言「?」
ゲームマスター「狼が選んだのは信用勝負」
土とたえこさんの会話「それはエンヴィーもだな」
土とたえこさんの会話「ヘマタイト シャキシャキなど露骨にグリーン偽を言ってるとこはなかなか頼れる場所だとは思いますよ
逆に占いに差がないとかほざいてるですわをぶっ殺しましょうかね」
ゲームマスター「ですわが二択で狩人当て の間違い」
ゲームマスター「ですわが二択で狼当て」
さんの会話「同意です」
ゲームマスター「さんきゅ」
ゲームマスター「◆土とたえこさんの会話 「んでWSとてぃむですが・・・ペンタがかなりいい考察を残してくれたのでてぃむが真に見えますね」
狩人と共有が真に辿り着く
霊界視点だと狼は擬似ボルコンみたいな噛みが最も勝率高いような」
ヘマタイトさんの独り言「真狂狼の場合、真偽付きで速攻噛みに来るか?」
ですわさんの遠吠え「黒貰ったら当然そのまま沈む」
ペンタ連合さん「占|グリーンピース>エンヴィー シャキシャキ
占|WS>うんこまん ペンタ連合●
占|てぃむーる>お邪翻車魚 コルドバ」
秀才さんの遠吠え「一応狩人日記は用意してるけど、●出されても出ないと思う」
土とたえこさんの会話「WS てぃむ 霊能の誰かはお亡くなりになるはず
霊能が死ぬならグリーンピースを割とキープ狼としたい」
ヘマタイトさんの独り言「WS狂狐目、どれかっつーと狂人目」
ですわさんの遠吠え「おk」
WSさんの独り言「ペンタ外したかなぁ」
グリーンピースさんの遠吠え「じゃあ 霊噛み 100で」
ですわさんの遠吠え「シャキかコルドバ狩り読み
当てにはならんが」
土とたえこさんの会話「後はどっちが噛まれるかですね」
WSさんの独り言「占いCO お邪翻車魚○
理由
お邪翻車魚 「占いについては特にどっこいじゃない?占い先もいいと思うし。
ただ、ペンタさん●は狂アピに見える。」
俺への信頼下げ発言

お邪翻車魚 「まぁペンタ連合さん視点は間違いじゃないかと。>シャキシャキさん」
ペンタ擁護発言
2ポイントで占い」
さんの会話「了解です〜」
土とたえこさんの会話「ともかく確定銃殺出たらグリーンピースさんは問答無用でバイバイしていいです」
ですわさんを占います。 >>> てぃむーる <<<
さんの会話「霊生存中に●
迷いのない朝一
ゲームマスター「◆土とたえこさんの会話 「 まずグリーンピースさんの真だけはないです。
理由:死体無しで占い結果が遅い、2日目は一番早かったのに
占い理由は騙りが死体無しが出た時に一応別のとこにしようみたいな感じで作ってたやつですし」
good」
土とたえこさんの会話「レアケとして今日狐噛み・・・まぁないんで後回しにしましょうか」
ですわさんの遠吠え「霊噛みはアリだな」
グリーンピースさんの遠吠え「俺は今回失敗したので、灰の噛み先に従うぞ」
ですわさんの遠吠え「それがいいと思う >真の白に黒」
ですわさんの遠吠え「狂人俺狼読みで黒打ったような気がスール」
土とたえこさんの会話「んでWSとてぃむですが・・・ペンタがかなりいい考察を残してくれたのでてぃむが真に見えますね」
さんの会話「ふむふむ」
秀才さんの遠吠え「っと、霊噛みもあるのかー。悩みどころだね」
ゲームマスター「占い結果まとめある?」
コルドバさんの独り言「落ち着いてログ読めば一発でばれるなこれ」
グリーンピースさんの遠吠え「俺は明日は黒出しでいこうと思う。真の白に」
ですわさんの遠吠え「こいつはめんどいな」
ヘマタイトさんの独り言「狂狐か」
土とたえこさんの会話「 まずグリーンピースさんの真だけはないです。
理由:死体無しで占い結果が遅い、2日目は一番早かったのに
占い理由は騙りが死体無しが出た時に一応別のとこにしようみたいな感じで作ってたやつですし」
秀才さんの遠吠え「まぁしゃーない。狩人候補詰めてこうか」
グリーンピースさんの遠吠え「今日の噛みはどうする?霊か?2連続か?それとも灰いくか?」
ヘマタイトさんの独り言「どっちでしょ」
ペンタ連合さん「内訳分かりやすすぎですわね。お疲れ様です。」
エンヴィーさんの念話「しくしく・・・この死体なしは私的にはいずれにしても悪影響しかありませんね・・・」
てぃむーるさんを護衛します。 >>> コルドバ <<<
グリーンピースさんの遠吠え「すまんな」
3日目の夜となりました。(14/08/12 20:51:21)
ペンタ連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セカオ輪さん0 票投票先 → ペンタ連合さん
てぃむーるさん0 票投票先 → ですわさん
さん0 票投票先 → ペンタ連合さん
エンヴィーさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
グリーンピースさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
ペンタ連合さん13 票投票先 → ですわさん
シャキシャキさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
WSさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
ですわさん2 票投票先 → ペンタ連合さん
コルドバさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
ヘマタイトさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
お邪翻車魚さん0 票投票先 → ペンタ連合さん
土とたえこさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
秀才さん0 票投票先 → ペンタ連合さん
うんこまんさん0 票投票先 → ペンタ連合さん
うんこまんさん「本当に何でもないです」
エンヴィーさん「喋ってますわ!>シャキシャキさん」
コルドバさん「うるさいうるさい」
ペンタ連合さん「あ、あと吊りたいところはですわさんが狼っぽい気がします。
昨日のうんこまんさんの誘導への返しとかに焦りが見えた感じがするので。」
ゲームマスター「うんこまんの変則的な動きと即効の狩人ブラフで人狼の夜時間少し削れそうだな」
秀才さん「他人の言葉をそのまま引用して、一言書くのと、適当に一言書くのは個人的に同レベルの理由と見てるんで。
本当に真と見られたいなら、もっと的確な理由を書いて欲しいです>ですわ」
うんこまんさん「あ、すいません何でもないです 」
セカオ輪さん「図星さされてコルドバさんが御乱心のご様子です」
ヘマタイトさん「死体無しが真偽付きの占い即噛みかベグりかで話が割と変わってくる印象です
狐噛みなら知りません」
ですわさん「御勝手にどうぞ >てぃむーる」
シャキシャキさん「しゃべれよ!!>エンヴィー」
うんこまんさん「はー余裕ゲーすぎますわw」
コルドバさん「うるさいうるさい」
エンヴィーさん「いえ、理由というより発言内容と喋りかけている相手を見てましたわ>WSさん」
ペンタ連合さん「ま、後は村に託すさー。吊り1増えたし、ある程度余裕はある。きっちり見極めながら進めてくれ。」
お邪翻車魚さん「コルドバさんは見落としの上にいろいろと残念なお知らせなので最強じゃないことは確定してます。」
シャキシャキさん「聖徳太子じゃないからそんないっぺんに言われても返せないわ」
てぃむーるさん「占う?>ですわさん」
グリーンピースさん「いやいや、2連GJや灰噛みで両方生きてるケース結構あるぞ>コルドバさん」
ですわさん「てぃむーるとか露骨に適当じゃねーの? >秀才」
ゲームマスター「がばいばさん初日の占い結果まとめある?」
エンヴィーさん「喋ることがなかったら喋らないのも村の権利ですのよ。>シャキシャキさん」
シャキシャキさん「色は不明なのに対抗は破綻するんだってさ」
ペンタ連合さん「俺の昨日の考えが途中経過論。今現状でWSさん偽が確定したのが結果論>しゃきしゃきさん」
コルドバさん「コルドバさんが最強なので占いいなくても勝てるという意味なのかもしれませんが」
ヘマタイトさん「個人的信用はWS>てぃむ=グリーンピースかなー
とりあえず●吊れば私視点のWSの真偽は付くし」
セカオ輪さん「何も素直にさせる方法は痛いとか痒いとかだけじゃないってバンコラン少佐が言ってました >シャキシャキ」
WSさん「初日に占い理由もなかろうもん>エンヴィー」
秀才さん「どこが真かは分かりません。とりあえず●を吊ってみればいいと思います
理由のつくりてきにもどっこいどっこいなんで」
コルドバさん「グリンピースさんが本当に占い師なのなら、霊生きてても自分が死んでるのかもしれないのにね」
お邪翻車魚さん「まぁペンタ連合さん視点は間違いじゃないかと。>シャキシャキさん」
うんこまんさん「WSさんは僕に○くれたので真占いの可能性はあると思います」
ですわさん「3-1なら手順踏んでいけば村負けはないですよ」
シャキシャキさん◆グリーンピースさん 「これで残り吊りミス2回。ペンた連合さんの色は不明だが、明日霊が生きてれば対抗が破綻。まあ、余裕だろう」
ゲームマスター「ペンタ連合の●出されてからの早いCOなしから考察落とし
から真読み成功」
ペンタ連合さん「また、このGJは占い噛みGJの可能性が高いんで、狂護衛GJとか変なことが無ければ十分戦えるでしょう(雑感」
エンヴィーさん「昨日はわりと控え目だったWSさんでしたが本日は結構強気な占い理由。てぃむーるさんはマイペース。グリーンピースさんは少し出遅れたところが気になりますわね」
土とたえこさん「なるほどなるほど」
シャキシャキさん「結果論の使い方がちがうくね?>ペンタ連合」
グリーンピースさん「これで残り吊りミス2回。ペンた連合さんの色は不明だが、明日霊が生きてれば対抗が破綻。まあ、余裕だろう」
セカオ輪さん「消去法的にてぃむーるさんが最も真に近いがこれは入れ替わり制です」
ゲームマスター「死体なしだった時の例に漏れず人狼のグリーンピースが若干貼り遅れ」
シャキシャキさん「がばいばぁ投票理由:しゃべれよ!!」
ペンタ連合さん「で、結果論的にWSさんが偽なんで、てぃむーるさん真が濃そうです。」
てぃむーるさん「もし私を噛んだというなら、エンヴィーさんとうんこまんはマークしなければね」
お邪翻車魚さん「占いについては特にどっこいじゃない?占い先もいいと思うし。
ただ、ペンタさん●は狂アピに見える。」
ですわさん「露骨な組織票と見ましたが、WSがペンタに黒なら違うようです」
ゲームマスター「狂人が●出して霊能護衛の可能性あげるも既に死体なし出た後
とはいえ増えた吊りをきっちり潰せたか」
ペンタ連合さん「まずグリンピースさん真は無いと読みます。
初日占い理由の作り方的に狼っぽい感じがします。」
ヘマタイトさん「まぁ吊るのには変わらないけれど」
シャキシャキさん「ふはは完グレに言われても痛くもかゆくもないわ!>セカオりん」
ヘマタイトさん「ペンタが凄い村目に見えるよー、CO無し早いしねー」
ゲームマスター「人狼の真即噛みから狩人が即噛み阻止のGJ
ここまで綺麗な流れ」
秀才さん「●吊ればいいんじゃないかな。今日の死体無しは占い噛みと予想」
グリーンピースさん「死体なしか GJかねw」
ヘマタイトさん「死体無しー、うんそれで三日目に●ねえ」
セカオ輪さん「グリーンピースがしゃきしゃき囲いましたね!オミトオシですよ!」
エンヴィーさん「占い候補がそろって投票先が違うのは注目したいですね
発言的にはがばいばぁさんが吊られ位置ですが3発言では素村寄りにも見えます」
ですわさん「黒にCO聞いて云々」
ペンタ連合さんもう一度青文字で、COなし
土とたえこさんんじゃペンタ吊りで
グレーの考察と占いに対してどう思ってるか
明日吊りたいとこなど議論どうぞ
お邪翻車魚さん「もういってるべ」
コルドバさん「見落とししても超許します 許されたので村認定もされました」
シャキシャキさん「真狂狐を捨てる」
うんこまんさん「すいません何でもないです」
ゲームマスター「人狼のですわが票読みからの身内票
共有の土とたえこが票読みからの身内票の可能性を示唆」
グリーンピースさん理由:初日なので、発言を稼いでるところ占い
人外は潜伏したいのでそこそこしゃべると考える
◆シャキシャキ 「しゃべれよ!!」
◆シャキシャキ 「 」
◆シャキシャキ 「速度差はひとつの材料となるが決定的な材料とはならない」
あたりとかなんとかしゃべろうとしてる感があった
WSさん「勝った」
てぃむーるさん理由→私の白に誘導とは!ソコツな村人ならお仕置きですよ!
土とたえこさんペンタ連合さんCOどうぞ
ペンタ連合さん「ばいちゃー」
セカオ輪さん「さすがだな。」
ですわさん「WSさん 0 票 投票先 → ですわさん
うんこまんさん 0 票 投票先 → ですわさん

これはうんこまん囲いの組織票ですね(キリ」
WSさん理由
ペンタ連合 「露出多い=占い噛まれやすいが、噛まれたときに道連れの人外が多い
露出少ない=占いは噛まれにくいが、噛まれたときに道連れの人外が少ない
一長一短だと思うわ。」
ペンタ連合 「俺的にはWS=てぃむ>グリーンピース
グリーンピースが騙り狼的匂いがする。」
騙り数の内訳を観察する意識が目立つ
俺に擦り寄る体勢なので狐目で占う
うんこまんさんよっしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ペンタ連合さん「COなし」
さん「おはよう」
土とたえこさん「いいですね」
グリーンピースさん「占いCO シャキシャキ○」
シャキシャキさん「おはよう」
秀才さん「おはよー」
セカオ輪さん「おはよう」
お邪翻車魚さん「おはよう」
エンヴィーさん「おはようございます」
ですわさん「おはよう」
てぃむーるさん「占いCO コルドバ○」
ヘマタイトさん「霊能CO、がばいばぁ○」
WSさん「占いCO ペンタ連合●」
3日目の朝となりました。(14/08/12 20:44:40)
てぃむーるさんを狙います。 >>> グリーンピース <<<
さんの会話「了解です〜」
土とたえこさんの会話「どうせ明日は占い噛まれて●が出ると思うのでそこ指定しましょか」
グリーンピースさんの遠吠え「占いは適当に白」
ですわさんの遠吠え「おk」
秀才さんの遠吠え「てぃむーるグレだと思ってた。」
さんの会話「なかなかアグレッシブルな方ですね、うんこさんは」
グリーンピースさんの遠吠え「時間がないな。てぃむーるさん 100で」
土とたえこさんの会話「占いはてぃむーるが対抗の動きに合わせたか、素だったかどっちかって事ですね
発言的にはWSが一番やる気なさそうです」
秀才さんの遠吠え「あ、即ヌキか。」
ですわさんの遠吠え「 」
ヘマタイトさんの独り言「まぁ初日だから仕方無いかなー…秀才が人外目、ですわが村目か」
WSさんの独り言「占いCO ペンタ連合●
理由
占いの内訳を観察する意識が目立つ
俺に擦り寄る体勢なので狐目で占う」
ですわさんの遠吠え「 」
ですわさんの遠吠え「狩りあるならペンタかシャキと見たがどうかねえ」
エンヴィーさんの念話「私のポジションは結構まずいわね」
コルドバさんを占います。 >>> てぃむーる <<<
エンヴィーさんの念話「グリーンピースが信用勝負しそうで鬱」
ヘマタイトさんの独り言「WSは色んな意味で運が悪かったねー
○が挨拶してないし発言がアレだしねー」
土とたえこさんの会話「うんこまんとWSはつながってなさそうね
うんこまんが人外だとしても狼と狂人って感じ」
ゲームマスター「◆ですわさんの遠吠え 「がばいばぁ死ぬと見て身内入れた」
◆土とたえこさんの会話 「まーだいたいがばいばぁさんが吊れる投票ではありますし、身内票はあるかもといったところ」」
てぃむーるさんを護衛します。 >>> コルドバ <<<
グリーンピースさんの遠吠え「どちらかといえば即抜き派だが、灰や霊でもおk」
がばいばぁさん「みんなやる気に満ち溢れてる」
秀才さんの遠吠え「囲いもらいたいところだけど、票数結構もらってるんだよねー」
さんの会話「おおw きがあいましたw」
お邪翻車魚さんの独り言「最近は初日グレランでステ吊りすると人外吊る気ないってヘイト稼ぐ傾向。」
ですわさんの遠吠え「 」
ペンタ連合さんの独り言「ペンタ連合0票じゃないですかやだー。」
ゲームマスター「おつかれさん」
秀才さんの遠吠え「グレ噛みかいいんじゃないかな」
ですわさんの遠吠え「即抜き方針? 信用方針なら霊噛みありだが」
土とたえこさんの会話「まーだいたいがばいばぁさんが吊れる投票ではありますし、身内票はあるかもといったところ」
グリーンピースさんの遠吠え「てぃむーるさんあたりいってみるかい?」
ですわさんの遠吠え「 」
土とたえこさんの会話「気があいますね」
セカオ輪さんの独り言「シャキシャキ投票がオレだけでびっくりした。大丈夫か?」
がばいばぁさん「お疲れ様でした。」
コルドバさんの独り言「おじいちゃんなので見逃しがたまにあるのです」
ですわさんの遠吠え「がばいばぁ死ぬと見て身内入れた」
ヘマタイトさんの独り言「ふんふん、まあ初日だしねー」
グリーンピースさんの遠吠え「どこ噛もうかね」
2日目の夜となりました。(14/08/12 20:39:40)
がばいばぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セカオ輪さん2 票投票先 → シャキシャキさん
てぃむーるさん0 票投票先 → コルドバさん
さん0 票投票先 → 秀才さん
エンヴィーさん0 票投票先 → セカオ輪さん
グリーンピースさん0 票投票先 → がばいばぁさん
ペンタ連合さん0 票投票先 → ですわさん
シャキシャキさん1 票投票先 → がばいばぁさん
WSさん0 票投票先 → ですわさん
ですわさん3 票投票先 → 秀才さん
コルドバさん2 票投票先 → セカオ輪さん
ヘマタイトさん0 票投票先 → がばいばぁさん
お邪翻車魚さん0 票投票先 → がばいばぁさん
土とたえこさん0 票投票先 → 秀才さん
がばいばぁさん5 票投票先 → コルドバさん
秀才さん3 票投票先 → がばいばぁさん
うんこまんさん0 票投票先 → ですわさん
うんこまんさん「黙れ」
土とたえこさん別に投票してもいいけどね
グレーなら
コルドバさん「実際ログ見てどーですか
役持ちムーブだとおもいませんか」
WSさん「おいうんこまん喋れ と思ったらいきなり指定入れてて吹いた」
セカオ輪さん「そういや帰りにビールBarでビール二杯とつまみで1700円とられました。悲しい。おいしかったけど」
お邪翻車魚さん「君何も見てないのね。>コルドバさん」
ヘマタイトさん「グレランだよねー、占いの○だからってそういうの良く無いよ?」
土とたえこさんグレーの指定は全て無視すること
がばいばぁさん「指定遅くないですか」
ですわさん「誰だお前 >うんこまん」
エンヴィーさん「アクティブなのは良いけどやはり共有霊には人外に思考を読まれないよう昼間は少し静かにしてもらった方が好みだわ。揺さぶりテクニックとか好きですが>ですわさん」
コルドバさん指定変更:お邪翻車魚
秀才さん「別に人外に投票してもかまんのだろう?」
ヘマタイトさん「アクティブかなー、普通に出て普通に喋ってるだけだよー、普通村だけに>ですわ
でもありがとねー」
うんこまんさん指定:ですわ
お邪翻車魚さん「投票してしまってもかまわんが、狩人セーフとかそういうゲームじゃないの。>セカオ輪さん」
てぃむーるさん「対抗に対して目立ちたかった>シャキシャキ」
コルドバさん「そうですねしゃべりましょう
このままいけばおじゃまな人が死んでしまいます」
ですわさん「初手狩人投票病を直したいこの頃
知らんけどな」
ペンタ連合さん「露出多い=占い噛まれやすいが、噛まれたときに道連れの人外が多い
露出少ない=占いは噛まれにくいが、噛まれたときに道連れの人外が少ない
一長一短だと思うわ。」
セカオ輪さん「うん?人外に投票してしまっても構わんのだろうってか、それが一番大事じゃないの? >お邪」
シャキシャキさん「占い結果は小文字にしなくていいからな>てぃむーる」
ヘマタイトさん「なるほどねー、でも様子見人外ありえるからまぁ頑張ってねーとしか>てぃむ」
秀才さん「てぃむーるさんの遅さはそんなに気にならなかったな。小文字にしてたから数秒遅れた的な感じじゃない」
シャキシャキさん「しゃべれよ!!」
シャキシャキさん「 」
エンヴィーさん「私の他にも吠え数を注視して聞いてた人がいるとはね」
ですわさん「霊能アクティブなのはいいむらとばっちゃが言ってた」
コルドバさん「ならばしゃべらなければいいのです」
お邪翻車魚さん「別にそういうあてものとかしてるわけじゃないんで。>セカオ輪さん」
ヘマタイトさん「可能性的に真狂狼>真狂狐>真狐狼って所だろうなーって思うけれど
一人遅かった辺り気になる」
ペンタ連合さん「俺的にはWS=てぃむ>グリーンピース
グリーンピースが騙り狼的匂いがする。」
秀才さん「しゃべることがない。」
グリーンピースさん「ありがとう>大罪さん」
セカオ輪さん「仕方がないので人外に投票しますね。狩人はセーフの方向でお願いします」
シャキシャキさん「速度差はひとつの材料となるが決定的な材料とはならない」
お邪翻車魚さん「何でそんなところ占っちゃったんだか。しゃべってないじゃん。」
てぃむーるさん「露出多い方が有利な気がするので、遅めに出てみたよ>ヘマタイト」
グリーンピースさん「対抗はてぃむーるさんが遅れているが、とくに被せたというわけでもないか」
エンヴィーさん「最初おじゃまじょって読んでたけどどう見てもまじょって入ってなかった>WSさん」
ペンタ連合さん「おじゃまんぼうでしょう」
セカオ輪さん「潜伏共有をひそかに吊り殺すことに全てを賭けていたのに、俺の夏が今終わった。セカオ輪だけに」
ヘマタイトさん「3−1−2ね、普通に普通で普通な所
信用的にはとりあえずWS=グリーン>てぃむ」
コルドバさん「賢さカンストしてるからこれ以上伸びないよ」
ですわさん「とりあえず素直に欠けてても狩人という認識で進めます」
ペンタ連合さん「開始直前に名前変更入ってたからな>ばぁちゃん」
WSさん「お邪翻車魚さん本当に読めないな」
シャキシャキさん「またひとつかしこくなった」
ゲームマスター「◆お邪翻車魚さんの独り言 「15。普通。」
最近あんまり数えてない人多い感じなので印象いいね」
ペンタ連合さん「さくさくっと3−1−2.なんとも不安感の少ない出だし。」
ですわさん「3-1からの共有FOなんて逆に久々すぎて涙が出そう」
がばいばぁさん「こえだめいなくなったと思ったらうんこまんになってたのねぇ」
てぃむーるさん「へえ、ありがとう>おじゃまんぼうサン」
セカオ輪さん「終わった」
さん相方土とたえこさんで間違いない
秀才さん「特に目立った行動はないね。グレランでいいんじゃないかな」
エンヴィーさん「よく私が七つの大罪だとわかったな。博識な子ね!褒めてつかわす>グリーン」
土とたえこさんあってます
グリーンピースさん「3-1ならグレランかね。共有もでて。どうぞ。」
さん共有者をCOします、相方生存
ヘマタイトさん「てぃむ遅いねー、20秒ぐらいかな?」
お邪翻車魚さん「おじゃまんぼう」
ですわさん「何か普通の展開みたいですね」
土とたえこさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「◆WSさんの独り言 「戦術ブログかー 最近そういうのとんと見ないよね
twitterの弊害だ」
確かに」
さん「おはよう」
ヘマタイトさん「グリーン飛び出し、WS普通って所」
てぃむーるさん理由→なんて読むの? 左の角っこ。
ペンタ連合さん「エンヴィーは人外と記憶してるんですが気のせいでしょうか」
シャキシャキさん「快調な滑り出し(うんこなだけに」
エンヴィーさん「吠え多過ぎィ!!!」
秀才さん「占い霊能さくさくどうぞー」
てぃむーるさん占いCO お邪翻車魚○
グリーンピースさん理由:初日なので右占い
隣接も俺の他に一人なので対応されにくいはず
あと七つの大罪を司っているので人外っぽいということにした
ヘマタイトさん「霊能CO」
WSさん「理由
ズサ占い、こえだめからCN変更したのも見逃せない」
セカオ輪さん「おはよう」
シャキシャキさん「おはよう」
WSさん「占いCO うんこまん○」
秀才さん「おはよー」
グリーンピースさん「占いCO エンヴィー○」
がばいばぁさん「おはよう」
ペンタ連合さん「おはよう」
ですわさん「おは」
お邪翻車魚さん「おはよう」
エンヴィーさん「おはようございます」
ヘマタイトさん「おはようー」
土とたえこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/12 20:32:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーンピース <<<
お邪翻車魚さんの独り言「15。普通。」
WSさんの独り言「戦術ブログかー 最近そういうのとんと見ないよね
twitterの弊害だ」
お邪翻車魚さんを占います。 >>> てぃむーる <<<
グリーンピースさんの遠吠え「ではよろしく」
ゲームマスター「>>ブログ読んでる
ありがとうございます」
てぃむーるさんの独り言「GMさま、村を感謝です
GMさまの心をまどわす人妻がいると推理」
WSさんの独り言「狼に3連誤爆かましてみせるぜ!」
ですわさんの遠吠え「黒食らったら霊CCOするわ」
WSさんの独り言「占いCO うんこまん○
理由
ズサ占い、こえだめからCN変更したのも見逃せない」
秀才さんの遠吠え「ではWSだけ対応します」
さんの会話「ありがとう、ありがとう」
エンヴィーさんの念話「ちょっと最近潜伏いまいちだから練習にはなるかなー」
土とたえこさんの会話「ちなみに私は霊能騙りとかもしませんので、乗っ取られたら乗っ取られるまで」
ですわさんの遠吠え「セカオ輪と、できればてぃむーるも対応持つ」
土とたえこさんの会話「それでかまいませんよ!」
グリーンピースさんの遠吠え「了解 おれ騙りで」
さんの会話「私は普通にしかできませんので、申し訳ない><
多分初日COしちゃうとおもいます〜」
シャキシャキさんの独り言「ブログ読んでるわ」
ですわさんの遠吠え「もうまとまってるので任せました」
コルドバさんの独り言「狩人CO
→→→」
ですわさんの遠吠え「相方潜伏できるなら俺騙って即抜きで行きたいと思ったが」
グリーンピースさんの遠吠え「右占い 白だし 130で」
土とたえこさんの会話「普通にやりますか」
ヘマタイトさんの独り言「やらねえけど!」
WSさんの独り言「再投票率40%www」
グリーンピースさんの遠吠え「じゃあ俺騙りで」
ヘマタイトさんの独り言「朝一共有COとか最近流行ってたりすんのかね」
秀才さんの遠吠え「じゃあ潜ってます。」
てぃむーるさんの独り言「珍しく大役キターっっ」
土とたえこさんの会話「おねがいします〜」
ですわさんの遠吠え「3連狼ンゴ」
ですわさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくです〜」
WSさんの独り言「今回は占いでも騙ってみようかな」
グリーンピースさんの遠吠え「誰か騙る?
いなければ俺でるけど」
お邪翻車魚さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
WSさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
秀才さんの遠吠え「よろしく」
ヘマタイトさんの独り言「…あぁまぁ楽だけれどさぁ」
エンヴィーさんの念話「ふぁーwwwwwwww」
WSさんの独り言「うお また狂人か」
グリーンピースさんの遠吠え「よろしく」
土とたえこさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 20:27:31)
こえだめさんがうんこまんに名前を変更しました。
土とたえこさん「よろしくー」
ですわさん「よろしく」
てぃむーるさん「よろしくっ」
エンヴィーさん「よろしくお願いします」
WSさん「人妻!人妻!」
ヘマタイトさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
がばいばぁさん「よろしゅ」
グリーンピースさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「このタイミングで遅れたらキーワード人妻で興奮したコテで印象つくぞ」
ゲームマスター「じゃあ更新そろえて」
ゲームマスター「おう」
kariさんがこえだめに名前を変更しました。
うんこまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:24:46)
ですわさん「なにがあったwww」
てぃむーるさん「マジかwww」
コルドバさん「わろた」
アメーバピグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セカオ輪さん「ネタを速攻ばらすのはどうかと思うぜ!>お邪」
ゲームマスター「興味ないならお前割れてるわ」
アメーバピグさん「HENTAIめ」
がばいばぁさん「人妻には興味はないですが、人妻に孕ませて
家庭崩壊させる事には興味があります!」
てぃむーるさん「お母ちゃんも人妻」
お邪翻車魚さん「いきなりなにをいいだすのです」
kariさんががばいばぁに名前を変更しました。
セカオ輪さん「家に人妻一人いるから困ってない」
趙 雲さんがに名前を変更しました。
kariさんが秀才に名前を変更しました。
ゲームマスター「不倫とか人妻に興味ある人挙手」
アメーバピグさん「揃ってそうだね」
ゲームマスター「たしかに」
ティムールさんがてぃむーるに名前を変更しました。
kariさんがシャキシャキに名前を変更しました。
kariさんがグリーンピースに名前を変更しました。
セカオ輪さん「◆ゲームマスター 「ウズベキスタンって女の子かわいいんだっけ」
それってアフリカンはみんな視力いいんだっけ的にざっくりですね」
kariさんがコルドバに名前を変更しました。
kariさんがエンヴィーに名前を変更しました。
秀才さん「よろしく」
kariさんがですわに名前を変更しました。
kariさんがWSに名前を変更しました。
kariさんがティムールに名前を変更しました。
お邪翻車魚さん「はやい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:18:46)
kariさんがお邪翻車魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「はやい」
kariさんが土とたえこに名前を変更しました。
かりさんがアメーバピグに名前を変更しました。
kariさんがヘマタイトに名前を変更しました。
がばいばぁさん「こんばんは」
てぃむーるさん「それなりにいろんな人種の人がいるエリアかと。GMのお好みのカワイコちゃんもいると思われますw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:17:42)
土とたえこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:17:19)
アメーバピグさん「よろしく」
お邪翻車魚さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:17:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:17:00)
kariさんがペンタ連合に名前を変更しました。
ゲームマスター「ウズベキスタンって女の子かわいいんだっけ」
ヘマタイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:15:58)
コルドバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:15:00)
ペンタ連合さん「まあ元々酉については知ってたりしたらこの短時間でもわかるか。」
WSさん「すげえ」
ペンタ連合さん「分かったのか(驚愕」
商会ヘキサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「理解能力高すぎ」
WSさん「観戦モードで蹴られてからでも読めるけどね、読む人なら。」
ですわさん「こんばんは」
商会ヘキサさん「分かりました
では」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:13:26)
ペンタ連合さん「そんなにまくしたてられても予備知識なければこの短時間じゃ分からんだろう」
ゲームマスター「ってことなんで今回は蹴らせてもらうぞ
わかったか?」
WSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:12:05)
ゲームマスター「で、よく村の前についてる【10↑】
これは、その酉での参戦回数が10回以上の方に限り参加して頂けます」
シャキシャキさん「よろしく」
ゲームマスター【トリップ使用上の注意】
バレたトリップ、単純なものやバレバレな文字列、個人情報…等は非推奨。
成りすまし等が出現しますので、名前欄以外に入力したり「全角#」のミスには充分に気を付けて下さい。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:10:59)
てぃむーるさん「人のピュアさが素晴らしかったですね、ウズベクは」
ゲームマスター数字・英字・記号・カタカナ・ひらがな・漢字・スペース等何でもOKです。(絵文字は不明です)
大文字・小文字・全角・半角、どれでの入力出来ますが結果が異なります。
#abc、#Abc、#ABC、#abc、##abc、…全部別の結果になります
てぃむーるさん「観光旅行ですよ。懇意な旅行会社の営業さんに推されて、母のお供で>GM」
ゲームマスター商会ヘキサは初心者だよね
まず酉の付け方から覚えよう
コテハン#abcdefgh
を名前欄に入れて投稿すると
コテハン ◆/Pbzx9FKd2
と、スレッドに表示されます。
半角#の後に、任意の文字列を入力すれば、トリップは自動的に表示されます。
但し、#個人情報 は非推奨です。ミスってトリップ入力したら個人情報が晒されます。
ペンタ連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:08:32)
ゲームマスター「何しにウズベキスタンにいったんだ」
商会ヘキサさん「こんばんは〜」
てぃむーるさん「日光にはまだ行ったことがないやー」
商会ヘキサさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:06:15)
セカオ輪さん「エジプトに学生旅行に行きそびれました 」
さん「日光に旅行したことあります>イスラムの話」
グリーンピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:05:22)
エンヴィーさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:04:36)
kariさんがセカオ輪に名前を変更しました。
てぃむーるさん「ウズベキスタンに旅行したことあります>イスラムの話」
ゲームマスター「おう」
てぃむーるさん「ごめんください」
さん「おはよう。イランってとこは中東ですね」
趙 雲さん」が村へやってきました。(14/08/12 19:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:59:21)
ゲームマスター「イスラムについて話すか」
セカオ輪さん「おはよう。イランってとこは中東ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:57:52)
ゲームマスター「いらんとこまで貼ってもーた」
ゲームマスター

テンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る