過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
バイバイ太郎
快盗レトルト ◆tUXzuqnHkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天階
◆cq8Liz/8cg
[霊能者]
(生存中)
 
 
跡部
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロハーツ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーリングオフ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
高円寺
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西荻窪
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆TcfwQ6BAVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
功徳
◆.AB/ENEVFI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 140684番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ヴォルグさん「GMは村建てありがとな」
天階さん「皆さんGMさんありがとうございました」
クーリングオフさん「ではGM・同村ありがとうございました」
クーリングオフさん「なかなか面白い展開の村だったなあ
霊界ですごい冷や冷やさせられたけどこういう狂狼の戦い方もあるんだな」
功徳さん「GMさん村建てありがとうございました」
アリスさん「おつかれさま」
西荻窪さん「潜伏が正解だった・・!2択に負けた」
ゼロハーツさん「んでば、GM同村の皆様ありがとうございました」
クーリングオフさん「俺吊り=霊能吊りの流れかと思ったけど、最終的にバイバイ吊ったのな」
跡部さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもおつかれさまでした
相方狂人は本当に申し訳ない 本当に申し訳ございません」
クーリングオフさん「予想の斜め上を行く狼だったけどなんとか勝ててほっとした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ゼロハーツさん「おつかれさまです、初日出遅れ申し訳ない」
功徳さん「お疲れ様でした」
西荻窪さん「お疲れ様でした」
高円寺さん「お疲れ様でした」
クーリングオフさん「おつかれさまでした」
天階さん「お疲れ様です よかったー」
跡部さん「ごめんなさい」
バイバイ太郎さん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 22:00:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バイバイ太郎さん2 票投票先 → 天階さん
ヴォルグさん0 票投票先 → バイバイ太郎さん
天階さん1 票投票先 → バイバイ太郎さん
クーリングオフさん「そもそも噛みが変だからここまで詰んでるんだけど
元々詰むような内訳じゃないもの」
ゲームマスター「霊能さん狼なら初手跡部さん投票が…と思ったけど要素的にはイーブンか ほむ>跡部」
クーリングオフさん「7人日だったっけ、GJ出たのは」
跡部さん「初手投票は霊能が狼なら意味がないかな>GMさん」
天階さん「むしろそれで狼が出ると思うのか」
ゲームマスター「村サイドはバイバイ太郎さんの初日の投票に気付けるかどうか」
ゼロハーツさん「4日目でヴォルグ○までは出せるだろう。で、吊り3グレ3だし詰めれる。霊偽ならしらんスタイルで>跡部」
西荻窪さん「それは結果論な気も。露出してようがしてなかろうがグレー噛みを避ければ詰まないことに変わりはないし」
天階さんわざとだってさっき書いたよね?潜伏してる霊能がなんで霊能臭させなきゃいけないの?>バイバイ太郎
高円寺さん「やっぱ狩人COしたほうがよかったんだ。申し訳ない」
バイバイ太郎さん◆天階さん 「ヴォルグさん 「霊能はあえて潜るってのもありだと思うんだが
霊能護衛している隙に占い抜く狼もいるところなんだし>クーリングオフ」
占いロラするときにわざわざ対抗抜くんですかね」
◆天階さん 「霊能が出ないので初日確定でいいですかね」

こういうこと言ってるのに、次の日潜伏霊能で出るって・・・
クーリングオフさん「◆天階さん 「バイバイ太郎発言から要素とりづらい」
ぶっちゃけこういうこと言ってるから霊偽見られる気がする・・・
アナタ視点、占い内訳確定なんでバイバイ太郎LW確定なのに」
跡部さん「ただ狩り露出すると狩り噛みからの占い噛みでグレー釣り切れなかったと思うんですけど>くーりん」
天階さん「バイバイ太郎発言から要素とりづらい」
クーリングオフさん「狐がいないからさ、狩人視点でゼロハーツ村確定なのよ
つまり高円寺視点で西荻窪の偽は確定してるから
さっさと狩人COで結果出して置いたほうが吊り消費せずに済むっていう>跡部」
高円寺さん「お疲れ様です」
バイバイ太郎さん「高円寺さん噛まれたのは、つまり霊能が怪しいってことですよね。
まーその裏をかいたと言われればそれまでなんですが、ね」
ゼロハーツさん「まぁ、狩人生存わかってる状態だったしどっちも進行には影響ないかなってのは思う。俺GJ→西荻窪吊りでクリのグレ詰め。狩人噛み占い噛みとくるから実質グレ3からの3吊りであれ、詰めれるか」
西荻窪さん「その高円寺もヴォルグも確定で残るヴォルグ噛みが正解・・なのかね
逆にこの噛みが決め手になって霊能が吊れる可能性もゼロではないか」
天階さん要素が薄いんだが
バイバイ太郎さん「霊能乗っ取りとしても、人狼が●だししてローラー止めてくるメリットないし、
         霊能は信用できそうだ」
         いやメリットあるんじゃないかね 狼騙りは残れるんだから
         これ吊れたのが狼だってわかってたからの視点漏れではなかろうか
ヴォルグさん「ちくしょう、俺が残るんかよ」
天階さん「高円寺噛み ああ霊能叩いてたやつ噛んで得をするのは的なあれね」
西荻窪さん「狩人乙」
バイバイ太郎さん間違えた GJ避けの前提○噛み→GJ避けのグレー噛み
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
天階さん村アピというかするのは霊能アピか よくわからんな…
初日は潜伏するんで霊能とは真逆のこと言ったし4日目の指定のことは
書いたし… ていうかあの指定当たってたんじゃん
クーリングオフさん「私が狼ならぶれそうなヴォルグは噛まないけど
霊偽見てる高円寺も噛みたくはないな
でもどっちか噛まなきゃいけないっていう」
天階さん「おはよう」
バイバイ太郎さん考えたけども、西荻窪さんは吊られた日の反応的に真は薄いかなーと。
跡部真、西荻窪狂、クーリングオフ狼、天階狼、かと思う。

おそらく3日目のGJは西荻窪さんGJで、
その日に出したゼロハーツ●で人狼は西荻窪さん狂人を把握したんだろう。
で、真占い師吊って霊能も乗っ取れてるので、
あとは狩人だけが怖いのでGJ避けの暫定○噛みじゃないのか?
バイバイ太郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/12 21:54:04)
高円寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高円寺さんを狙います。 >>> バイバイ太郎 <<<
跡部さん「いやでもゼロ吊ってクーリン鉄板でいい場面だったと思いますけど>クー」
クーリングオフさん「吊りが増えた状況、パンダ護衛GJなら結果出せばよかったのにな
そこをちゃんと指摘できなかったのは痛かった」
西荻窪さん「たしかに。ゼロハーツ村確定させた上で俺吊れたな」
ゼロハーツさん「むしろGJ出たほうが票ぶれは期待できますね。狩人とヴォルグ次第ですが、ヴォルグは初日自分で霊潜伏でいいとか言っておきながらなぜぶれるか。まぁ、噛みがそれっぽいけど」
バイバイ太郎さんの遠吠え「あおんあおんあおん」
西荻窪さん「まあよっぽどのことがない限りバイバイ吊れる」
クーリングオフさん「ゼロハーツGJかよ、これ狩人出ておけばゼロハーツ吊る必要なかったじゃねえか・・・」
西荻窪さん「GJが出ても一切問題のない場面だ」
跡部さん「まあここであえて高円寺を噛みに行く可能性もなきにしも」
クーリングオフさん「さて、あとは最終日頑張れ頑張れだな」
西荻窪さん「占い乙」
ゲームマスター「護衛も噛みもだいたいヴォルグさん一択ですかね?」
ゼロハーツさん「3日目は私GJらしいです>クーリング」
跡部さん「初手ゼロハーツ>クーリング」
クーリングオフさん「◆バイバイ太郎さん 「とりあえずクーリングオフ―天階視点で私LWなら明日吊ればいいだけだ」
村の視点じゃねえよ・・・バイバイ太郎視点でクーリングオフも天階も人外だろ
クーリングオフ吊って終わらずに最終日に村吊れたら村負けじゃねえか」
バイバイ太郎さんの遠吠え「あおんあおん」
クーリングオフさん「高円寺はどこ護衛してたんだ・・・?」
バイバイ太郎さんの遠吠え「あおん」
跡部さん「まさかの展開」
天階さんの独り言「クーリングオフ○」
クーリングオフさん「おつかれさまでした」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> 高円寺 <<<
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
天階さんの独り言「そりゃそうよ」
5日目の夜となりました。(14/08/12 21:49:54)
クーリングオフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイバイ太郎さん2 票投票先 → クーリングオフさん
高円寺さん0 票投票先 → クーリングオフさん
クーリングオフさん3 票投票先 → バイバイ太郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → クーリングオフさん
天階さん0 票投票先 → バイバイ太郎さん
ゲームマスター「高円寺さん、投票をお願いします。」
ゼロハーツさん「まさかの引き分け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイバイ太郎さん2 票投票先 → クーリングオフさん
高円寺さん0 票投票先 → クーリングオフさん
クーリングオフさん2 票投票先 → バイバイ太郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 天階さん
天階さん1 票投票先 → バイバイ太郎さん
跡部さん「まあでも展開的には占いより霊能切りたいってのは分かります>GMさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイバイ太郎さん2 票投票先 → クーリングオフさん
高円寺さん0 票投票先 → クーリングオフさん
クーリングオフさん2 票投票先 → バイバイ太郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 天階さん
天階さん1 票投票先 → バイバイ太郎さん
ゲームマスター「ヴォルグさんは霊能投票ならクーリングオフさん投票でいいような」
ゼロハーツさん「村と狩人が迷走するだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「おおう?」
跡部さん「霊ロラしてると間に合わなく無いですか?>ゼロさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイバイ太郎さん2 票投票先 → クーリングオフさん
高円寺さん0 票投票先 → クーリングオフさん
クーリングオフさん2 票投票先 → バイバイ太郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 天階さん
天階さん1 票投票先 → バイバイ太郎さん
ゼロハーツさん「で、3日目に霊2になったら役職ロラすればいいだけの話。
霊抜き霊乗っ取りは怖いケーズだが、それになったら狼おめでとうでいいや」
跡部さん「それで霊能が噛まれて乗っ取りとかにあったらどうするの?って思うけど
まあ噛まれない自信あるなら好みかも?」
ゼロハーツさん「んー占い3進行のロラ展開なら霊は出なくていい党の人間なんだけどな
狩人に○or占い護衛をさせれる状況なんだし、吊りきり視野ではなく占い見定め進行なら霊潜伏は十分有効な手だとは思うが」
高円寺さん「ここで焦ってバイバイ吊る意味こそない。」
ヴォルグさん「そもそもそれが身内切りだったらクーリングオフ真になると思うんだが>クーリングオフ」
高円寺さん「ヴォルグ村だからわかるよね。占いロラ完遂で。
明日がまだあるんだから。」
クーリングオフさん「3−1で霊能初日と見たら占い噛みに来る必要性は非常に薄いぞ
アリスが狩人なら高円寺かセロハーツGJだと思うが」
天階さん「バイバイ太郎さん 「そもそも霊能は初日にでずに次の日に出たし。
乗っ取りだったんだよ。」
それ主張するための噛みですね って堂々巡りか」
高円寺さん「霊が跡部に投票してる時点でここの身内切り2騙りはない
それはクーリング視点でしょ。俺が疑ってるのはクーリングと霊の2騙りだから。」
跡部さん「天階さん 0 票 投票先 → 跡部さん 初手にがんがん身内きりする狼を知らないのか!私は容赦なく切るぞ!」
天階さん「高円寺さん 「初日霊が出てこない時点でほぼ霊能初日濃厚じゃん。しかも相方いきなり吊れてるのになんで占い噛みにいかないわけ。」
GJあったじゃん あれほぼうらないGJだよね?」
クーリングオフさん「で俺か西荻窪が霊能の相方ならなんでこんな噛みになるのか説明がつく奴いる?」
バイバイ太郎さん「そもそも霊能は初日にでずに次の日に出たし。
乗っ取りだったんだよ。」
西荻窪さん「俺霊能ならあの場面潜るけどね。」
クーリングオフさん「まず3−1で内訳が真狂狼ー狼ってことだろ?
天階さん 0 票 投票先 → 跡部さん と霊が跡部に投票してる時点でここの身内切り2騙りはない」
天階さん「バイバイ太郎さん 「とりあえずクーリングオフ―天階視点で私LWなら明日吊ればいいだけだ」
その通りだね 明日村がぶれない確信があればそれでもいいんだけど」
高円寺さん「初日霊が出てこない時点でほぼ霊能初日濃厚じゃん。しかも相方いきなり吊れてるのになんで占い噛みにいかないわけ。」
ヴォルグさん「一応お前視点だと天階−西荻窪で2Wもあり得ると思うんだけどな>バイバイ太郎」
功徳さん「やっぱり霊能は初日に出てほしいわ」
バイバイ太郎さん「とりあえずクーリングオフ―天階視点で私LWなら明日吊ればいいだけだ」
天階さん「高円寺さん 「ラスグレ吊るってことは霊真、クーリング真で決め打つってことじゃん」
そうだけど ああ昨日の返答は描いたんで目とおしといてね」
跡部さん「初手●をだすことで残った占いはつらないでくれという身内保護の観点も兼ねてられる はず」
クーリングオフさん「つまりここでバイバイ太郎吊れない村は弱い」
高円寺さん「そんなにレアケか?」
高円寺さん「ラスグレ吊るってことは霊真、クーリング真で決め打つってことじゃん」
西荻窪さん「意味はあるでしょ。占いロラを防げる」
天階さん「露骨に占い偽に持ってく噛みでしょう バイバイ太郎つります」
クーリングオフさん「今言ったとおり、俺吊りってことは霊もセットで吊るって進行だ、相当にレアケ」
ヴォルグさんそれに2日目と比べると内容の質も落ちてる感じがするしな

クーリングオフ真だったら大体詰んでるところだから
クーリングオフ偽の時を考えさせてもらうぜ

この場合クーリングオフは狂か狼ということになる
狂の場合西荻窪は狼になる
その場合狼は霊能ってところだな
狼の場合西荻窪は狂になる
この場合も霊能狼になる

結論:占い噛まれろ
バイバイ太郎さん「天階とクーリングオフが狼で、跡部が真・・・だと」
ゲームマスター「ほむ、なるほど>跡部」
西荻窪さん「残ったご主人の圧倒的なあざとさである」
高円寺さん「じゃあクーリングオフ吊ろう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クーリングオフさん「あと高円寺の進行提案がなんか残念なんだよな
霊偽かつ俺偽っていう状況じゃなきゃ俺吊りする必要がない
つまり俺を吊るってことは霊も吊らなきゃいけない」
ヴォルグさん「おはよう」
跡部さん「あえて初手●を持ってきて逆説的に信用をとっていくスタイル>GM」
バイバイ太郎さん「これはクーリングオフさん偽ですわ。」
天階さん「さてラスグレつります」
クーリングオフさん「・・・」
クーリングオフさん理由:
2択から適当

バイバイ指定が意味ないって理由なんだけどね
もし占い真狼狼だったらバイバイと功徳吊って終わらない訳じゃない
その時に霊偽見られる余地残すのかいってことよ
まあ実際に霊偽がありそうなんで怖いんだけどね
功徳さん「お疲れ様でした」
クーリングオフさん「占いCO 功徳は○」
天階さん霊能CO西荻窪○ 当たり前ですね
高円寺さん 「どっちにしろ霊視点でも破綻してる西荻窪吊らない意味がない。」
えーと
天階さん 「狂人つりたいんだがどうだろう」
この発言見てから言ってくださいな 最初西荻窪つりたいといったが
クーリングオフ視点西荻窪 バイバイ太郎 功徳で残り1w(1m?)
私狼2騙りなんて考えてないんで占いは真狂狼 クーリングオフのグレー2人のどちらかから
手を付けるのは普通だと思うが?
クーリング視点のグレーをつり切れば勝ちなわけなんだし
ゼロハーツさん「え、私GJだったんか」
高円寺さん「おはよう」
バイバイ太郎さん「え」
5日目の朝となりました。(14/08/12 21:38:45)
功徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを護衛します。 >>> 高円寺 <<<
ゲームマスター「ただ天階さん狼なら初手で●持ってくる意味が相当薄い気も」
功徳さんを狙います。 >>> バイバイ太郎 <<<
ゲームマスター「◆バイバイ太郎さんの遠吠え 「天階とクーリングオフが狼!跡部真!」
これが通用する可能性があるこのカオスな下界」
クーリングオフさんの独り言「それって相当なレアケだよな」
バイバイ太郎さんの遠吠え「これを村人に信じ込ませるだけの簡単な仕事だぜ」
クーリングオフさんの独り言「アリスが狩人で霊偽なら狼おめでとう」
跡部さん「あれはしゃーない しかもゼロでGJだったからなおさらしゃーない」
バイバイ太郎さんの遠吠え「勝った!圧倒的勝利っ!!(錯乱)」
クーリングオフさんの独り言「やっぱり霊偽なんじゃねえのかな」
功徳さんを占います。 >>> クーリングオフ <<<
バイバイ太郎さんの遠吠え「天階とクーリングオフが狼!跡部真!」
西荻窪さん「3日目朝が見えて結果●を貼ってしまった瞬間もうおしまいだと悟った」
アリスさん「しょぼんのアクションなう」
跡部さん「初手で吊られるへちょいご主人でごめん 初手で囲ってくれたのに潜らなくてごめん ほんとごめん>狂人」
ゼロハーツさん「おつ狂人」
バイバイ太郎さんの遠吠え「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
西荻窪さん「どうあがいても無理だった。」
バイバイ太郎さんの遠吠え「うーん・・・・・・・・・・」
バイバイ太郎さんの遠吠え「うーん・・・・・」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
バイバイ太郎さんの遠吠え「うーん・・・」
4日目の夜となりました。(14/08/12 21:34:06)
西荻窪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイバイ太郎さん0 票投票先 → 西荻窪さん
功徳さん0 票投票先 → 西荻窪さん
高円寺さん0 票投票先 → 西荻窪さん
クーリングオフさん1 票投票先 → 西荻窪さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 西荻窪さん
西荻窪さん6 票投票先 → クーリングオフさん
天階さん0 票投票先 → 西荻窪さん
ゼロハーツさん「この狩人は一体何を目指しているんだろう。いや、きっとヘイトブラフに違いない」
高円寺さん「西荻窪吊り」
西荻窪さん「ばーい おつかれさん」
天階さん「うん西荻窪でいいよ そこに背は確定してるし すまん>クーリング」
クーリングオフさん「バイバイ指定は意味が無い」
跡部さん「グレ噛みで村がいい感じに混乱してるのか…?」
バイバイ太郎さん「西荻窪吊りね」
高円寺さん「どっちにしろ霊視点でも破綻してる西荻窪吊らない意味がない。」
高円寺さん「とりあえず今日は西荻窪吊り、明日クーリングまで確定」
バイバイ太郎さん「私指定するの?」
ヴォルグさん「噛みでクーリングオフ−天階ラインで見せかけようとしているってところじゃねーのか?>高円寺」
クーリングオフさん「ん?いや、真狼狼だと面倒だし、とりあえず西荻窪吊っていいんじゃね?>天階」
高円寺さん「バイバイ指定で霊能完全に信用できなくなった」
バイバイ太郎さん「クーリングオフが偽として、霊は真だとしたら、
いや、それだと狂狼狼ー真とかありえないな」
高円寺さんありえない。占いロラ確定
高円寺さん「とりあえず占いロラは確定でしょ。もちろんクーリングオフまでね」
西荻窪さん「そういえば破綻してるじゃん俺 黙ってのんびりしてよ」
天階さんじゃあ指定バイバイ太郎
ヴォルグさん「西荻窪はすでに破たんしてるんだよな
西荻窪視点人外が4人いることになる」
クーリングオフさん「なんで?狼が残念なだけだろ>西荻窪」
高円寺さん「昨日の時点でそれわかってる狼が呑気にグレー噛んでるのは気になるね」
ヴォルグさん非役職者印象:○ バイバイ太郎>アリス>功徳 ●

個人的に狼だと思ったのは功徳だな

◆功徳「詰んでるよね」

何というかこの詰んでるって言う発言が
テンションの下がってる狼っぽいんだよな

それに2日目と比べると内容の質も落ちてる感じがするしな
高円寺さん「霊真ならクーリングと霊が真真で確定ってことだよね」
西荻窪さんクーリングオフ真なら狼がここでクーリングオフ視点で詰ませにいくわけないだろ
ヴォルグさん「おはよう」
天階さん「ああつんでるか」
バイバイ太郎さん「クーリングオフ視点でグレー2だから詰みだね」
アリスさん「おつかれさまー」
西荻窪さん「一応俺は仕事終了している。クーリングオフ狼か跡部狼かだけは謎」
クーリングオフさんん?アリス噛みってことは俺視点で霊偽見なきゃ詰んだ
天階さん「狂人つりたいんだがどうだろう」
功徳さん「普通に把握ミスで申し訳ない」
バイバイ太郎さん「ふーん・・・じゃあ仕事終わった占い師さん吊りますか」
西荻窪さん「こういうことでした。ヤベェ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
功徳さん「おはよう」
天階さん「まあいうまでもない」
西荻窪さん理由:ふぁーwwwwwww
狼の勇気に脱帽である。

>狼2騙りとか狼度胸アリすぎ
こういう発言の端々から垣間見える必死さに着目していただきたい
クーリングオフさん理由:
跡部が狼で騙りに出てきて初手で囲っていない状況
つまり囲いがいらないレベルの潜伏役ということ
跡部もそこそこ発言していたことを考えると潜伏役も相当な発言レベルか?

バイバイ太郎 / アリス / ヴォルグ / 功徳
この4択ならヴォルグしか見当たらなかったんですが・・・
西荻窪さん「占いCO 天階●」
跡部さん「まあ一応間に合うかと>GM」
天階さん「霊能COゼロハーツ○」
クーリングオフさん「占いCO ヴォルグは○」
バイバイ太郎さん「おはよう」
高円寺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/12 21:28:41)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> バイバイ太郎 <<<
クーリングオフさんを護衛します。 >>> 高円寺 <<<
ゲームマスター「今日高円寺さん噛みならまだ間に合う…のか?」
高円寺さんの独り言「霊真なら」
ゼロハーツさん「◆クーリングオフさんの独り言 「ゼロハーツさん 7 票 投票先 → 功徳さん
◆クーリングオフさんの独り言 「えー
駄目センサーでごめんv( ^p゚)v」
高円寺さんの独り言「西荻窪が狂人かな」
西荻窪さんの独り言「つか、GJ出たってのは何事なんだ
占いチャレしたのか」
アリスさんの独り言「バイバイ太郎さん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
功徳さん 0 票 投票先 → 西荻窪さん
高円寺さん 1 票 投票先 → 跡部さん
ゼロハーツさん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
アリスさん 0 票 投票先 → 西荻窪さん
クーリングオフさん 2 票 投票先 → 高円寺さん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → 跡部さん
西荻窪さん 2 票 投票先 → バイバイ太郎さん
天階さん 0 票 投票先 → 跡部さん
跡部さん 3 票 投票先 → ゼロハーツさん」
バイバイ太郎さんの遠吠え「噛むとしてもクーリングオフは護衛だろうし、グレー噛みしかないか」
アリスさんの独り言「シィオボンアクションなう」
クーリングオフさんの独り言「えー」
ヴォルグさんを占います。 >>> クーリングオフ <<<
バイバイ太郎さんの遠吠え「霊能偽と主張するか・・?」
ゲームマスター「いえいえ、無事に戻ってこられてよかったです ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ゼロハーツ」
バイバイ太郎さんの遠吠え「グレー噛みでグレー占いとかぶって、さらにそこが狩人ならなんとか・・」
跡部さん「あー潜ったほうがよかったのか? 初手で囲ってくれるなら潜ったほうがよかったな あーもうほんとまじ」
西荻窪さんの独り言「潜伏するのに必要な材料が一切なかった」
ゼロハーツさん「GM初日は申し訳ない。急いで再起動したけど間に合わなかったよ(´;ω;`)」
高円寺さんの独り言「迷ったんだけど、どっちが正解?」
クーリングオフさんの独り言「ゼロハーツさん 7 票 投票先 → 功徳さん 」
ゲームマスター「◆バイバイ太郎さんの遠吠え「くそっ!霊界の言葉を信じたばっかりに・・・!」
( ゚ω゚ )?」
高円寺さんの独り言「狩人COすべきだった?」
バイバイ太郎さんの遠吠え「これ普通に詰んだんじゃね?」
ゼロハーツさん「おつかれさまです」
バイバイ太郎さんの遠吠え「くそっ!霊界の言葉を信じたばっかりに・・・!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
功徳さんの独り言「普通に把握ミス」
西荻窪さんの独り言「むりにきまってんだろ^ω^」
3日目の夜となりました。(14/08/12 21:24:32)
ゼロハーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイバイ太郎さん0 票投票先 → ゼロハーツさん
功徳さん1 票投票先 → ゼロハーツさん
高円寺さん0 票投票先 → ゼロハーツさん
ゼロハーツさん7 票投票先 → 功徳さん
アリスさん0 票投票先 → ゼロハーツさん
クーリングオフさん0 票投票先 → 西荻窪さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ゼロハーツさん
西荻窪さん1 票投票先 → ゼロハーツさん
天階さん0 票投票先 → ゼロハーツさん
ゼロハーツさん「霊偽は貼り方からして様子見じゃないので多分ない」
ヴォルグさん「占い3人出ておいて霊能に狼が出るとは思えんぞ、
昨日の空気は霊能初日って感じだったし>西荻窪」
クーリングオフさん「グレーあと4人なんだが・・・」
高円寺さん「2騙りだけど、霊初日濃厚状態の今回に限っては全くないわけじゃないと思うんだが。」
ゼロハーツさん「あーそれならなぁ、私はもう少し様子見でもよかったかなって。
まぁ、パンダ吊りで貴方の真進行か証明する、と考えればいい。
うほ、いいパンダ!>クーリングオフ」
跡部さん「あーやっぱ吠えまくって占い2騙りすればよかったなあ」
西荻窪さん「初日霊能が不在だったので、霊能乗っ取りの可能性のみは一応みられる。
あと可能性として霊能偽の場合は真狼狼-狂もあるけど、みるわけがない」
クーリングオフさん「◆功徳さん 「詰んでるよね」
マジで?」
アリスさん「ぶちゃっけ霊能偽は今は考えないというより
頭のすみっこにいれとく感じ
今日はゼロハーツさんつりでいいよ」
功徳さん「詰んでるよね」
天階さん「高円寺さん 「なんかみんな霊能は信じきってる感じなのかね?」
2騙りするかどうかで考えてくれればうれしいです」
跡部さん「出る必要全く無いですね まあ霊能偽を見るか見ないかの問題もありますが」
クーリングオフさん「3−1なのに真確定できる幸せ」
バイバイ太郎さん「霊能乗っ取りとしても、人狼が●だししてローラー止めてくるメリットないし、霊能は信用できそうだ」
ゼロハーツさん「一応遺言はしておくがあんまり参考にはしないでくれ。正直グレーがどこもどっこいどっこいでいまいちセンサー働かない」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ヴォルグさん「天階は割と白い位置だったし霊能で出たとしても納得なところだな」
天階さん「西荻窪さん 「というわけでもうのんびり思考停止しておきます
考えるのは霊能乗っ取りの場合だけだな。これは占えばおわり」
あり得ませんな 狼2騙りとか狼度胸アリすぎ」
クーリングオフさん「ぶっちゃけゼロハーツもバイバイ太郎も村っぽいかなとは思ったんだがな
霊初日なら確定○に近い情報残したかったんだよ>ゼロハーツ」
ゲームマスター「と思ったけど●吊って破綻ならクーリングオフさん護衛でいいから出なくてもいいのか」
高円寺さん「なんかみんな霊能は信じきってる感じなのかね?」
跡部さん「あーもうやだ辛い…もうやだあああ」
天階さん「狩人はもしゲームが続いたらクーリングオフ護衛でどうぞ」
ゼロハーツさん「いいや、問題ない素村だ。ほんで、明日夜来るので狩人は今後クーリングオフ護衛鉄板で」
ヴォルグさん占い印象 :○ クーリングオフ>(跡部)>西荻窪 ●
グレー印象:○ 天階>アリス>功徳 ●
白貰い印象:○ 高円寺>ゼロハーツ>バイバイ太郎 ●

占いは跡部が偽っぽいと思ったんだがあとで見直すと
西荻窪のほうが偽っぽく見えたんだよな
なんというかバイバイ太郎が黒いうえ
そことラインが繋がってるような気がするんだよな
西荻窪さん「というわけでもうのんびり思考停止しておきます
考えるのは霊能乗っ取りの場合だけだな。これは占えばおわり」
アリスさん「とりあえずぅ●つりでいいしょ」
バイバイ太郎さん「そうですか。じゃあ護衛はクーリングオフさん鉄板でいいね」
クーリングオフさん「◆天階さん 「霊能CO跡部●」
・・・潜伏霊能ェ・・・まあ死体なしで真ほぼ確定だからいいけど」
ゼロハーツさん「ていうか占いどもセンスねぇな。こんな出遅れチョンボかましたやつよりかはヴォルグあたり占っておけよ」
ヴォルグさん「ナイス死体なしだな
ゼロハーツは狩人だったら出たほうがいいぜ」
ゲームマスター「これは狩人さんCOしていい場面のような?」
功徳さん「吊り増えたな、そして潜伏霊
●吊っていいな」
天階さん「バイバイ太郎さん 「ほう、じゃあ、ゼロハーツさんを吊って霊能をみようか」
見る必要はない 狼ならつって終了です」
バイバイ太郎さん「ほう、じゃあ、ゼロハーツさんを吊って霊能をみようか」
クーリングオフさん「ここでパンダかよ、完全にしくったな」
西荻窪さん「ゼロハーツ吊りで終了。めでたしめでたし」
ヴォルグさん「おはよう」
ゼロハーツさんはい、じゃあ私吊って、狩人はクーリングオフ鉄板で
ゲームマスター「○GJとかやだ狩人さんイケメン…」
天階さん「よしよしゼロハーツ吊」
高円寺さん「GJでとるな」
クーリングオフさん理由:
ゼロハーツさん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
バイバイ太郎さん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
対抗の○から投票もらいまくる俺ェ・・・
占いロラであればグレー占っても価値が薄いよな
なので対抗の初手○を占うことにする
バイバイ太郎が狼なら多分騙るほうだろう
ゼロハーツが遅くて不明なのでなんともな
アリスさん「おはようー」
天階さん潜伏理由:占い3な以上ロラスタートです 狼が初手でつれた場合
     狩人が霊能護衛をすることで占いが噛まれることは防ぎたいので
     潜伏することで占い護衛をさせます
     しかし村視点の内訳を誤認させることにもなるので3日目に霊能結果がどうであれ
     潜伏を解除します
高円寺さん 1 票 投票先 → 跡部さん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → 跡部さん
バイバイ太郎さん「GJやね」
跡部さん「そこでGJでるのおおお」
功徳さん「GJ」
クーリングオフさん「占いCO ゼロハーツは○」
ゼロハーツさん「いいGJだ」
西荻窪さん「占いCO ゼロハーツ●」
バイバイ太郎さん「おはよう」
ゼロハーツさん「おはようじょ」
功徳さん「おはよう」
天階さん「霊能CO跡部● 」
高円寺さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/12 21:18:58)
ゼロハーツさんを狙います。 >>> バイバイ太郎 <<<
ゼロハーツさんの独り言「おはようじょ」
ゲームマスター「◆バイバイ太郎さんの遠吠え「霊界<いいともー!!」
◆バイバイ太郎さんの遠吠え「それでいいですか?<霊界」
LWさんが楽しそうでなによりです」
跡部さん「◆バイバイ太郎さんの遠吠え 「霊界<いいともー!!」  いいともー!!」
ゼロハーツさんを護衛します。 >>> 高円寺 <<<
バイバイ太郎さんの遠吠え「では、ゼロハーツさんを噛みます」
バイバイ太郎さんの遠吠え「霊界<いいともー!!」
ゼロハーツさんを占います。 >>> クーリングオフ <<<
ゼロハーツさんの独り言「こっから見つけるのたいぎぃな」
クーリングオフさんの独り言「囲いなさそう」
バイバイ太郎さんの遠吠え「それでいいですか?<霊界」
ゼロハーツさんの独り言「しかし、占狼狂に強いの集まったから、グレがどれもどっこいどっこいだわ」
バイバイ太郎さんの遠吠え「ゼロハーツさんを食いますよ」
バイバイ太郎さんの遠吠え「まーいいか」
バイバイ太郎さんの遠吠え「ただ、暫定○だとGJの危険が・・」
アリスさんの独り言「バイバイ太郎さん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
功徳さん 0 票 投票先 → 西荻窪さん
高円寺さん 1 票 投票先 → 跡部さん
ゼロハーツさん 1 票 投票先 → クーリングオフさん
アリスさん 0 票 投票先 → 西荻窪さん
クーリングオフさん 2 票 投票先 → 高円寺さん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → 跡部さん
西荻窪さん 2 票 投票先 → バイバイ太郎さん
天階さん 0 票 投票先 → 跡部さん
跡部さん 3 票 投票先 → ゼロハーツさん」
跡部さん「しゃべりすぎたかな 久々の騙り狼でなんかはっちゃけちゃった」
バイバイ太郎さんの遠吠え「霊能騙るのはリスキーすぎるか・・・」
アリスさんの独り言「おれのこされたらなぐりあえる自身ないです
だれか」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ヴォルグさんの独り言「ちょっと失敗したな」
ゼロハーツさんの独り言「GM申し訳ない、とラブってて再起動してた」
バイバイ太郎さんの遠吠え「どうしようかなー」
跡部さん「お疲れさまです 初手でつられるとかうえええ」
ゼロハーツさんの独り言「跡部真なら悪いことしたな」
バイバイ太郎さんの遠吠え「おつかれさま」
クーリングオフさんの独り言「さてどうするか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/08/12 21:14:27)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイバイ太郎さん1 票投票先 → クーリングオフさん
功徳さん0 票投票先 → 西荻窪さん
高円寺さん1 票投票先 → 跡部さん
ゼロハーツさん1 票投票先 → クーリングオフさん
アリスさん0 票投票先 → 西荻窪さん
クーリングオフさん2 票投票先 → 高円寺さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 跡部さん
西荻窪さん2 票投票先 → バイバイ太郎さん
天階さん0 票投票先 → 跡部さん
跡部さん3 票投票先 → ゼロハーツさん
ゲームマスター「発言数上位3人が全員占い候補とかなにこの占いランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
跡部さん「明日霊能に狼とかぜってえでねえ」
ヴォルグさん「組織票を防ぐためだぜ>バイバイ太郎」
高円寺さん「霊潜ってる可能性もあるにはあるのか?」
ゼロハーツさん「要するに、明日狼が出れる度胸があるかどうかなんだよ>オフ」
跡部さん「霊能潜伏なんて悪手なケース考えなくていいだろ」
クーリングオフさん「ここまで言って出ないなら霊初日確定か
狩人はグレーや○護衛でGJ狙え」
西荻窪さん「まぁ自分の○ですよねー」
バイバイ太郎さん「捨て票が最近のやり方なのか・・」
ヴォルグさん「潜伏に自信のある狼だったら十分あり得る範囲だと思うんだが>天階」
ゼロハーツさん「いいや、占い3状態ならなんの悪手でもない。レイ潜伏は>オフ」
アリスさん「ってか霊能さんいまさらでてもねぇ…」
跡部さん「ああ別に投票自分の○でもいいぜ」
西荻窪さん「対抗に入れていいの?入れていいなら俺は喜んで入れるけど。」
天階さん「自分の○でいいんじゃないですかね 捨て票>西荻窪」
クーリングオフさん「占いが捨て票把握な、高円寺に投票しておく」
跡部さん「怪しいと思うとこに投票したほうがいいのか?
でもそこ占いとかじゃねえから 予告じゃねえからな」
功徳さん占いは自分の○に投票してもらいたいがどうか
西荻窪さん「よかった、ゼロハーツ起きてきたな」
バイバイ太郎さん「◆西荻窪さん 「まぁラン展開になるのは確定なんで、自分はどっかのグレーに捨て票します」
対抗には入れないの?」
クーリングオフさん霊能が潜るのは悪手だ
狩人に護衛させるべきだから潜ってる奴がいたらさっさと出ろ
高円寺さん「占いは捨て票な」
ゼロハーツさん「俺は霊じゃない。占いロラ完遂で」
ヴォルグさん「そういえば対抗占ってる占い一人もいないんだな
これじゃあ霊能がいたとしても情報吊はできそうにねぇな」
跡部さん「対抗の色はまだ分かんねえな 夜と投票時間に考える
グレの狼っぽいとこ探すわ」
西荻窪さんまぁラン展開になるのは確定なんで、自分はどっかのグレーに捨て票します
天階さん「ヴォルグさん 「霊能はあえて潜るってのもありだと思うんだが
霊能護衛している隙に占い抜く狼もいるところなんだし>クーリングオフ」
占いロラするときにわざわざ対抗抜くんですかね」
ゼロハーツさん「危ない、ごめんなさいとらぶってた」
クーリングオフさん「発言多目の狼が11で占いに出てくるとは思えん」
ゲームマスター「ゼロハーツさん大丈夫でしょうか… 少し更新止まってらっしゃる?」
アリスさん「霊能欠けとかさすがにつらい
ゼローハーツおきてねーし」
クーリングオフさん「こういう対抗言及は正直人外に見られるとは自覚しているがな」
クーリングオフさん「西荻窪と跡部なら跡部のほうが狼だと思っている」
ヴォルグさん「霊能はあえて潜るってのもありだと思うんだが
霊能護衛している隙に占い抜く狼もいるところなんだし>クーリングオフ」
跡部さん「霊能初日だろ ここからゼロハーツが仮に出てきても不穏じゃねーか」
西荻窪さん「ゼロハーツ霊能・・なぁ。ありそうだけどCOでてくるまで考えないでおきたい」
功徳さん「霊初日か
ロラ完遂からのノーミスゲーになるか」
バイバイ太郎さん「霊能居ないっぽい?」
ゲームマスター「真狂狼 狼さん視点真占いが透けましたね」
高円寺さん「一人おきてきてないぞ」
跡部さん「霊能でねえのかよ」
高円寺さん「初日かゼロハーツ」
西荻窪さん「ここで霊能出てきてないってことは初日と考えてよさげだな」
アリスさん「さて、だれがあやしいかな>」
天階さん「霊能が出ないので初日確定でいいですかね」
跡部さん「対抗2な ロラってか霊能から●でたらストップでいいだろ」
功徳さん「で、霊は?」
バイバイ太郎さん「占い3人もでるのか・・・」
ヴォルグさん「ま、ローラー開始ってところだな」
西荻窪さん「対抗2まで把握した。容赦無いロラ展開だな、こりゃ」
クーリングオフさん占い3だ、霊能出して鉄板護衛
占いロラ完遂でLW確定
高円寺さん「ゼロハーツいるか?」
ヴォルグさん「吠え数は9回だったぜ
全潜伏も騙りに出るのもあり得そうな数ってところだな
占い二人になるようだったら真狂で見ていいんじゃねーのか?」
功徳さん「占い3人把握
ロラ開始だぜー」
アリスさん「占い3まで把握ーー」
跡部さん「理由 初日に得に理由なんてねえ、ただ隣だったからだ」
西荻窪さん理由:◆バイバイ太郎さん「殺さないで!」
はいわかりました(真顔)
村なら確実に初日のグレランで吊られないようにします
噛まれたら狼の責任ということで一つ。
逆に狼だったら容赦なく殺されてください
天階さん「ロラいきましょうか」
クーリングオフさん理由:
吠えを伺ってから占い先を決めた
序盤の吠えが少なかったので前日多弁のバイバイ太郎を除外
大して選択肢が減らなかった・・・
なので右不在ということで改行して高円寺を占うことにした
バイバイ太郎さん「おはよー」
ヴォルグさん「10」
クーリングオフさん「占いCO 高円寺は○」
跡部さん「占いCO ゼロハーツ○」
西荻窪さん「占いCO バイバイ太郎○」
アリスさん「おはよう!!」
高円寺さん「おはよう」
天階さん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
功徳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/12 21:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
功徳さんの独り言「わんわんお」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヴォルグさんの独り言「030」
バイバイ太郎さんの遠吠え「はい」
跡部さんの遠吠え「おk 頑張りましょう! 130で噛みます」
クーリングオフさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生は役欠けなし どうなるでしょうか」
高円寺さんを占います。 >>> クーリングオフ <<<
ヴォルグさんの独り言「100」
ヴォルグさんの独り言「130」
バイバイ太郎さんの遠吠え「了解」
跡部さんの遠吠え「占いCO ゼロハーツ○ で」
ヴォルグさんの独り言「200」
跡部さんの遠吠え「おk じゃあ騙りますわ」
クーリングオフさんの独り言「そんな久しぶりでもなかった」
西荻窪さんの独り言「吠えが9以上かつ噛みが130より遅かったら潜伏する」
バイバイ太郎さんの遠吠え「潜伏でいいですか?」
クーリングオフさんの独り言「久しぶりの占い師がここで来るのか」
跡部さんの遠吠え「占われそうな名前もらってしまった 騙ります?潜ります?」
ゼロハーツさんの独り言「わんおさん村立てあざっした(ヾノ・∀・‘)」
ヴォルグさんの独り言「230」
クーリングオフさんの独り言「おや」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
バイバイ太郎さんの遠吠え「よろしく、あおんあおん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
西荻窪さんの独り言「ワーオ」
跡部さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゼロハーツさんの独り言「すむりゃあ」
天階さんの独り言「はー胃痛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 21:03:37)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゼロハーツさん「よろしく」
バイバイ太郎さん・・・よろしくお願いします
アリスさん「よろ」
バイバイ太郎さん殺さないで!
跡部さん「よろしく」
高円寺さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むな」
西荻窪さん「よろしく」
クーリングオフさん「よろしく」
天階さん「よろしくお願いします」
功徳さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェックOKです それでは2101で更新揃えて下さいませー
跡部さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター跡部>わっふる
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませ」
跡部さん「わっふるもらっていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
跡部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:56:55)
かり.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新時間設定前の赤がいるので蹴りますね」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
タンスの角さんが西荻窪に名前を変更しました。
kariさんが天階に名前を変更しました。
kariさんがクーリングオフに名前を変更しました。
kariさんが高円寺に名前を変更しました。
kariさんが功徳に名前を変更しました。
kariさんがタンスの角に名前を変更しました。
kariさんがゼロハーツに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
かりさんがバイバイ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天階さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
西荻窪さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:48:36)
ゼロハーツさん「ただいまです」
ゲームマスター「遅くなりましたが回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黒かりさん」
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:41:54)
クーリングオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:41:03)
アリスさん「こんばんわああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:40:40)
ゼロハーツさん「ちょい離れます。揃って赤かったら蹴ってください」
ゼロハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:39:02)
バイバイ太郎さん質問回答 吊られる、占い師に占われる。
高円寺さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「度々で申し訳ありません、少々離席しますね 遅くても更新時間までには戻ってまいります」
功徳さん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:36:19)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
ゲームマスター「回答ありがとうございます、欠けこわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>真紅かりさん」
かりさん「占狂-狼 狂狼-霊」
ゲームマスター4番目真紅kariさんにも質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:26:51)
ゲームマスター「戻りました そしていらっしゃいませー」
ゲームマスター2番目黒かりさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
かり.さん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/12 20:24:42)
ゲームマスター「更新時間設定しておきますね 確認2035で
GMも少々離席いたします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バイバイ太郎さん「(U^ω^)わんわんお!」
バイバイ太郎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 20:13:18)
ゲームマスター「久々に11村 のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る