過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
夏の蜻蛉
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツムツム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーマレード
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜毎世迷言
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍
◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルズ
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(生存中)
 
 
お祭り
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イギリス人少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルバート
◆6Gu7jX38pA
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラルフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
いむや
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
狸囃子
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140682番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷凍さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
イギリス人少女さん「俺が死んでからは知らんけど今回の展開で初日の霊能騙りが活きる村だと思いました」
ギルバートさん「GMさんも解説と村たてありがとうございました」
ラルフさん「おつかれ」
ギルバートさん「はい>適当さん」
夏の蜻蛉さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ギルバートさん「ウルズさんの狂人アピが上手くいったのと適当さんがブレなかったからですね
おっぱいと言い出しただけで適当さんをエロよばわりしてすみませんでした
GMさんに諭されて気付きました
これからはおっぱいと言い出してる人もエロ呼ばわりしないようにします
本当に本当にすみませんでした」
秋の夜長さん「おっぱい」
マーマレードさん「おつかれ。お仲間狂人すまんね」
いむやさん「GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様〜。
ログ見返してきます〜。」
夏の蜻蛉さん「早く占い噛んでくれてよかったのよ>狼」
適当さん「村たてありがとうございました」
マーマレードさん「いむやが偽って言われたのは噛み筋のせいだからいむやのせいじゃないよ」
適当さん「あとおっぱいはエロじゃないです」
夏の蜻蛉さん「おつかれさまでした」
ツムツムさん「お疲れ様、狼たちゴメン!!」
いむやさん「ありがと、適当さん☆ミ」
いむやさん「あ〜ん、みんなを納得させるだけの占い理由って難しいよぉ。」
適当さん「噛まれてないという意外真きる要素は薄かったとおもうよ>いむや」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました」
キングさん「おつ」
マーマレードさん「すまん無理だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。無事に終了して何より」
いむやさん「ごめんね、信用薄い占いで。」
冷凍さん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「適当さんステキw ウルズ狐だと思ってたごめんね」
ギルバートさん「おつかれさまでした」
適当さん「お疲れ様でした」
ウルズさん「おつ」
イギリス人少女さん「お疲れ様でした」
お祭りさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 20:54:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → マーマレードさん
適当さん0 票投票先 → マーマレードさん
ウルズさん1 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん3 票投票先 → ウルズさん
キングさん「身内切りで」
秋の夜長さん「狩人狐っていってもキングは自分を貫きそう」
マーマレードさん「ウルズと相互、適当はウルズ入れてキングは私」
キングさん「両偽で」
ウルズさん「^^」
秋の夜長さん「やばい適当さんステキ……w」
マーマレードさん「ラルフ狂 いむや狼 狸狼 1w残り」
キングさん「マーマレード吊り」
キングさん「あはははははははははは」
キングさん「ははははははははははははは」
適当さん「マーマレード吊るけど」
ゲームマスター「狼CO狐告発のほうがまだありそうです」
秋の夜長さん「適当さんが適当にぶれない」
適当さん「いいえ」
適当さん「君視点の内訳が知りたい」
マーマレードさん「引き分け提案するよ」
夏の蜻蛉さん「んー素直に狼COして狩人狐にしたほうがいかったんじゃね」
マーマレードさん「狼はどっちだか知らないよ。ただウルズだと思ってる」
お祭りさん「LWさんそれはないぽ;」
ウルズさん「おう」
キングさん「はいよ」
適当さん「吊り続行」
マーマレードさん「狐CO。遅く●打たれたのは狐排除したかったからだろうね」
ラルフさん「狼COするなら狐にする場所間違えるなよん」
適当さん「おう」
キングさん「>マーマレード
私狼の場合占い両偽だけど内訳はどうなる?」
マーマレードさん「へーそう、じゃあ種あかししてあげるよ。」
適当さん「狐勝ちになっちゃうなら言ってね」
ウルズさん「はい」
適当さん「マーマレード吊るけど」
マーマレードさん「死体なしならウルズ狐じゃない限り真だね」
キングさん「狼さんどこ噛んだんですかね」
ゲームマスター「引き分けになるかな?」
ウルズさん「共有に従う」
ラルフさん「これで勝っても負けても潜伏狼は最善尽くしたよ。騙りなんてくそやくそ」
マーマレードさん「共有がどっち殴るか聞いてきたけどまだどっちだかはわからんっす。
@ ウルズが狼の場合 死体なしが謎。考えられるとしたら夏の蜻蛉噛んでグレに置いたか。
A キングが狼の場合 ラルフの偽判断場所。両偽ならこっちの方が死体なし出てる分ありえそう」
秋の夜長さん「死体なしでちゃったてへぺろ」
いむやさん「狐生存と見せかけたのね。」
お祭りさん「引き分けぽね」
ウルズさん「おう」
ラルフさん「実におk」
9日目の朝となりました。(14/08/12 20:48:53)
適当さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
秋の夜長さん「だめだ占い初日路線が難しくなるか」
ラルフさん「この形の2−2ならどっちでもええんじゃない。しなかったおかげで両偽追わせてる」
秋の夜長さん「真狼ー真狼確定しても……痛くないはず……
ラルフ狼と思ってる人多かったし。狼チームに聞いてもらえば?」
ツムツムさん「狂人COしてよかったかね?」
ラルフさん「ここで狩人を噛むと両偽路線しかなくなる。ありえんよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
秋の夜長さん「ごめんw レアケースが最近続いててw
まあ占い初日じゃなくて霊能初日に遭遇ばっかりしてたんだけど」
ラルフさん「狩人が狐に見せられればラルフ真も追わせられるしそうすればマーマレードに共有から投票はこない
共有にあわせればいい」
キングさんの独り言「いや負けたのか」
ギルバートさん「マーマレードさんが告発したらいむやさん真見えてしまう」
キングさんの独り言「勝ったな」
いむやさん「いやーん、だから占いって苦手なのよぉ。なかなか信用してもらえないし。」
秋の夜長さん「なるほど狐生存にみせかけか」
適当さんの会話「最悪引き分けかな」
ゲームマスター「いむやさんお疲れ様です」
秋の夜長さん「ツムツム噛まれないように気を使ったつもりが狂人かよww
噛まれるくらいなら狂人COうひゃひゃとか言えばよかったんじゃねえの?
真狼ー真狼が分かっても大丈夫だろ」
マーマレードさんの遠吠え「ど・う・す・る」
お祭りさん「おつですぽ」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
ラルフさん「ウルズがあえて共有から護衛を外すならそれはそれでいい」
8日目の夜となりました。(14/08/12 20:44:49)
いむやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → いむやさん
適当さん0 票投票先 → いむやさん
ウルズさん0 票投票先 → いむやさん
いむやさん4 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん1 票投票先 → いむやさん
ラルフさん「ウルズを噛むメリットはない。共有噛みで死体なしを出させて狐生存も追わせるのが正解」
マーマレードさん「いむや含め2wは確実だね」
秋の夜長さん「明日はウルズ噛み 確定○VSいむや真路線」
適当さん「マーマレードさんは明日どこなぐる?」
マーマレードさん「いむや身内切りは固定でいいと思う。で、あとはキングかウルズかのどっちか」
キングさん「すまん誤爆」
いむやさん「ただ、マーマレードさん●ってことだけは変わらないから。」
キングさん「すこーしも寒くないわ」
いむやさん「今日私吊ってくれてもかまわないわ。」
ラルフさん「いむやが吊れるならキングを噛まない限りはどうとでもなる」
秋の夜長さん「本当に占い吊り回避しててよかった
いえいえw>ギルバート」
いむやさん「あ、蜻蛉さん吊られていたか。」
適当さん「明日できることは明日しよう」
お祭りさん「占いの発言が下界だと狂人にしかみえんぽね」
適当さん「今日占い吊って明日考えようね」
秋の夜長さん「あの死体なしはあえてなのか
あわよくばいむな吊れるだろうっていう」
キングさん「占い吊り」
マーマレードさん「蜻蛉いないけど・・・>いむや」
いむやさん「終わるはずよ。」
ウルズさん「やっぱそういうことか」
ギルバートさん「秋の夜長さんの夜のまとめはすごく助かりました」
ラルフさん「今日いむやが吊れれば共有噛みが安定だ」
マーマレードさん「で、ウルズに○出すんだ。これで一番怖いのはウルズーいむや2wだけど死体なしの説明がつかないんだよね」
秋の夜長さん「ミスリー要因でした(´;ω;`)」
お祭りさん「蜻蛉さんすでに霊界ですぽw」
ウルズさん「こいつなにいってんだ?」
適当さん「終わらないはずないけど>いむや」
ゲームマスター「秋の夜長さんお疲れ様です」
いむやさん「私視点、マーマレードさん吊って、終わらなければ蜻蛉さん吊りで終わりなんだけど。」
ラルフさん「吊りどころはいくらでもあったのにこれでかなり限定されちまうよ」
マーマレードさん「は?わざわざ破綻させんの?」
お祭りさん「これでLWつれるぽね」
秋の夜長さん「ぜんぜんちげええええええええええええええ」
ラルフさん「vsキングかいむや路線確定」
いむやさん理由:
昨日予告したとおり、狩人が狐だったら嫌だな…ってことで。
蜻蛉さんが●じゃないなら、私吊ってもいいけどそこんとこどう?>蜻蛉さん。

最悪、マーマレードさん蜻蛉さんで2Wあるとも考えられるの。
マーマレードさん「おはよう」
適当さん「おはよう」
お祭りさん「おつですぽ」
ウルズさん適当
キングさん「おはよう」
いむやさん「占いCO:ウルズさんは○でした。」
8日目の朝となりました。(14/08/12 20:39:36)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
ラルフさん「秋は両偽を追わせる路線か殴りあうですませとくんや」
ラルフさん「秋だけはやめとけ」
秋の夜長さんの独り言「(フラグ)」
秋の夜長さんの独り言「最強の手!」
秋の夜長さんの独り言「いむや真も 容疑者はウルズとマーマレードのみ 間に合う」
マーマレードさんの遠吠え「いや、占い吊るなら秋噛んだほうがいいか」
夏の蜻蛉さん「狂人そこは予想外だったわ。ていうかずっと共有護衛してる狩人放置してはよ占い噛めよ!」
秋の夜長さんの独り言「こ、これでどうだあああ」
秋の夜長さんの独り言「初手狼の身内切り
出てきた占い噛まないのは護衛ブラシの狂人にみえたため 共有噛みで保留
3日目狼に〇出してくれた&潜伏占い増えないから噛まない路線にした。」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「厳しいな…」
マーマレードさんの遠吠え「キング噛みだね」
秋の夜長さんの独り言「でもラルフ噛まない理由があるとすれば、
ここで狼が囲えたからじゃないかと」
マーマレードさんの遠吠え「キングでよさそう」
夏の蜻蛉さん「共有噛みだったんか。恐ろしく生存できたがもう一押し足りなかったな」
秋の夜長さんの独り言「あかん人外に踊らされてる?」
マーマレードさんの遠吠え「とりあえず狐は吊れた。奇数痛いな」
ラルフさん「共有噛みでええんちゃう」
適当さんの会話「夏の蜻蛉を見る限りそんな感じ」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「 」
夏の蜻蛉さん「ちぇ、お疲れ様です」
適当さんの会話「ラルフ狂だったかね」
ウルズさんを占います。 >>> いむや <<<
マーマレードさんの遠吠え「全然真じゃん!」
ゲームマスター「夏の蜻蛉さんお疲れ様です」
マーマレードさんの遠吠え「ウルズ真じゃん!」
お祭りさん「おつですぽ」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/12 20:35:05)
夏の蜻蛉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → いむやさん
適当さん0 票投票先 → 夏の蜻蛉さん
ウルズさん0 票投票先 → 夏の蜻蛉さん
夏の蜻蛉さん4 票投票先 → いむやさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 夏の蜻蛉さん
いむやさん3 票投票先 → 夏の蜻蛉さん
マーマレードさん0 票投票先 → いむやさん
ゲームマスター「狼いけるかもしれない」
キングさん「占いに投票します」
ラルフさん「これは狼勝ちが見えてきたで」
キングさん「夏吊らないでしょう」
秋の夜長さん「ひょっとしてまさかもう絶望村なんてことはないよな。
ウルズ狐とか」
夏の蜻蛉さん「いむやの真をここで追う気が起きない。私と占いのランを提唱したい」
適当さん「俺も逆でもいいかなともおもうけどまぁいいや」
マーマレードさん「ありがとう共有」
キングさん「もしくは逆」
いむやさん「最初の占い理由に書いてあるよ?>マーマレードさん。
蜻蛉、ウルズ、共有。」
キングさん「狩人狐で占い狼の潜伏1Wでしょ」
秋の夜長さん「そこか。 確かに●鵜呑みにするよりいいか」
夏の蜻蛉さん「COないがどういう進行だよ」
夏の蜻蛉さん「私と狩人>ママ」
適当さん夏の蜻蛉吊りでいいよ
秋の夜長さん「レアケばかり考えた無能ミスリーとして残されてる気がして
いむや吊り怖いです。
ぶっちゃけマーマレード吊りでもいいんじゃないかと思ってるけど」
夏の蜻蛉さん「そーなると潜伏真がいるってことだよな?
この場面で出ないのなら、おそらくそれはないはず>夜長」
マーマレードさん「いむやが占ってないのって誰だっけ?」
いむやさん「ウルズだけは占わせてほしい。明日吊られてもいいから。」
秋の夜長さん「いむや吊りに反対する奴がいないってならいむやでGJ出たわけじゃないのか?」
夏の蜻蛉さん「いむやの結果貼りの遅さが明らかにギルティだ。そんでこの死体無しの説明がつかない。
狩人が結果騙ってるなら話は別だ」
ラルフさん「しかしここまでグレーを広く取るとはこの占いもはや才能だな」
ウルズさん俺は占い両偽で変わってねええええええええ
お祭りさん「狩人候補から吊りが霊界視点ベストぽだけど
占い吊ったらまず村の勝ち消えるぽね」
マーマレードさん「とりあえずウルズナイス!これで村勝ちの希望も見えてきた」
夏の蜻蛉さん「死体無しの説明がつかなくないか?あってウルズ狐 
共有護衛明言してるのに共有噛みがくるとは思えない」
秋の夜長さん「ウルズ正直に言ってくれ。実はいむや護衛GJとかじゃなかった?
今日はいむやさんチャレンジ日だったはずだ」
マーマレードさん「なんで死体なしでいむや偽?>秋の夜長」
キングさん「占いから吊り」
適当さん「いむや、ラルフの中身はなんだったとおもう?」
秋の夜長さん「ここで●出しとかギリギリ詰まない結果だな……許せん
いやでも死体なし出てるならいむや真?」
マーマレードさん「やっぱり偽じゃん!知ってた」
夏の蜻蛉さん「そんでウルズも噛まれない場面。
結論 占い 狩人どっちかに狐交ってる」
ラルフさん「ウルズ吊って夏の蜻蛉噛んでいむや吊って最終日いこうze!」
ギルバートさん「死体なしでたwwwwあぶないwwww」
夏の蜻蛉さん「遅かったわね>いむや」
いむやさん理由:
最初の方ですり寄りしていたころに占えば良かったんだ。
夏の蜻蛉さんは村よりで見ているので、最初のうちは寄っていたけど
最近、寄っている姿がみられないんでこっちにしました。

ちなみに、私のグレ。
夏の蜻蛉/マーマレード(狼)/適当(共有)/ウルズ(狩人?)/
ギルバートさん「いむやさんw」
マーマレードさん「おう、良い死体なし!」
いむやさん「占いCO:マーマレードさんは●でした。」
夏の蜻蛉さん「ここでGJってなんだこれ?」
ウルズさん適当だあああああああああああああああああああ
マーマレードさん「本筋はいむや狼の身内切であって狐特攻ってところ。ただ狐特攻ならどこで真偽ついたかなって感じ。」
秋の夜長さん「ウルズ護衛騙りだったの?」
適当さん「おはよう」
秋の夜長さん「gggggjjjjj」
夏の蜻蛉さん「おはようじょ」
7日目の朝となりました。(14/08/12 20:29:36)
夏の蜻蛉さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
夏の蜻蛉さんの念話「無理くせぇええええええええええ」
いむやさんの独り言「占いCO:マーマレードさんは●でした。」
夏の蜻蛉さんの念話「いや、やっぱ四枚ごと狂だろうなぁ」
夏の蜻蛉さんの念話「まぁ、真ならデッドエンド」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの遠吠え「ウルズ占い宣言しない限り残したいんよね」
秋の夜長さんの独り言「狩人はGJもう一度のために潜伏を選んでいたとしたら
非狩人COまがいの今日の発言はNGだったな。」
ラルフさん「今日夏のとんぼ噛みで銃殺が隠れるくらいのことがおきねえときちぃな」
夏の蜻蛉さんの念話「まぁ、いむやがここで私に●打ってくるならどうあがけばいいかわからん場面だけどなぁ」
マーマレードさんの遠吠え「多分●打たれるかな。でも狩人占われたら詰む」
夏の蜻蛉さんの念話「ラルフーウルズか いむやーウルズかの2択」
ギルバートさん「いむやさんにウルズさんの狂アピが通じるか通じないか次第になりました」
秋の夜長さんの独り言「一応今日いむや噛めばつまないけども……
グレー噛みとは豪快だよなぁ。
よっぽどキングと秋の夜長が狩人に見えなかったとしか」
夏の蜻蛉さんの念話「で、ウルズも噛まれないあたりおそらく狼」
マーマレードさんを占います。 >>> いむや <<<
夏の蜻蛉さんの念話「イムヤ狼 ラルフ狂」
マーマレードさんの遠吠え「偶数進行ね」
夏の蜻蛉さんの念話「でも、両偽は望める展開だわ」
マーマレードさんの遠吠え「狂人は残ってなさそう。共有もまだ噛めない」
適当さんの会話「いむやは対抗吊り反対しないんだね」
ギルバートさん「るーるるるる るーるるるる」
ゲームマスター「ラルフさんお疲れ様です」
夏の蜻蛉さんの念話「3分の1かよきちいいいいいいいいいいいいい」
マーマレードさんの遠吠え「さてと、」
夏の蜻蛉さんの念話「きちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
イギリス人少女さん「るる出身で『金色うさぎさんだから』か!」
ツムツムさん「ごめんなさい、狼さんorz」
マーマレードさんの遠吠え「 」
ラルフさん「おつかれ」
マーマレードさんの遠吠え「お仲間ありがとう、噛み筋勉強になった」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
いむや→狸囃子●キング〇ツムツム〇秋の夜長〇優子〇
ラルフ→ツムツム〇夏の蜻蛉〇マーマレード〇キング〇秋の夜長●
【霊能】
お祭り→狸囃子●【吊り】
狸囃子→【吊り】
【共有】
ギルバート=適当
【完グレ】残り【1】人
ウルズ【狩人?】

狩人候補はツムツム・初日・イギリス少女・優しい子

いむや容疑者
ラルフ・夏の蜻蛉・マーマレード ウルズ」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/12 20:25:05)
ラルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ラルフさん
適当さん0 票投票先 → ラルフさん
ウルズさん0 票投票先 → ラルフさん
夏の蜻蛉さん0 票投票先 → ラルフさん
秋の夜長さん1 票投票先 → ラルフさん
いむやさん0 票投票先 → ラルフさん
マーマレードさん0 票投票先 → ラルフさん
ラルフさん7 票投票先 → 秋の夜長さん
ギルバートさん「これ狼が潜伏狂人に賭けてるからこの噛みなんだとしたら
やっぱりウルズさん村ですね、ここ」
ギルバートさん「るるとかあるのでるるとか>イギリス人少女さん」
キングさん「狩人は気宇夕だめ」
いむやさん「あったらいいけどさ・・・<呪殺GJ」
夏の蜻蛉さん「つまり、ウルズ偽の可能性はあるが、占い噛みが絶対に起こす気な譜面あんだよな」
秋の夜長さん「適当噛み&呪殺は考えにくい
護衛GJが他に発生しないなら詰まないための噛みあわせに見えて怖い」
マーマレードさん「ウルズはなんなんだろうね。両偽なら真もありえるけど」
ラルフさん「まぁ・・・そこまでまじめに見えなかったのは僕がわるいんだろう」
夏の蜻蛉さん「で、ここでウルズ噛まれないあたり、占い両偽が本格的になってきた
ウルズ真なら噛まれて決め打ち成功→いむや噛みじゃないと成立しない場面」
秋の夜長さん「ああいうさ!」
秋の夜長さん「いむやさん自身が呪殺GJ否定してんのか」
ラルフさん「夏のトカゲと秋のよなげ間違えたw」
ウルズさん適当以外護衛しねええええええええええええからあああああああ
適当さん「君がそれいうのかね>秋の夜長」
いむやさん「呪殺GJは、あれだけ適当さん護衛するって言っていたのにわざわざ噛みに行く狼さんはいないと思って。>蜻蛉さん。」
夏の蜻蛉さん「自分の○に喧嘩売るなんてにくいあんちくしょうなんだぜ>ラルフ」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ狩人他にいるなら出た方がいい。
呪殺GJの可能性がないなら占い初日をみて
いむやも吊りたくなるが 潜伏死が一番勘弁」
マーマレードさん「それはありそう。ウルズは狂人っぽくはないし>夏の蜻蛉」
ラルフさん「いむやに比べて夏の蜻蛉のなんと憎きことか・・・」
夏の蜻蛉さん「銃殺GJは見ねぇの?>いむや」
キングさん「>共有
ちなみに占いロラすんの?」
秋の夜長さん「ラルフ真は今日が〇出しだったら詰んでいた。
なのに●を出したので偽ってのは分かってもらえるけど
いむやの〇出し〇噛まれも相当やばい占い初日が見える」
夏の蜻蛉さん「真なら足掻けよ>ラルフ」
いむやさん「優子さんが噛まれたってことは、とにかく私がそこしか占わないと狙って噛んだとしか思えないわ。」
ラルフさん「粘ると印象が悪いという人もいるしな・・・」
夏の蜻蛉さん「参考までにさ、私の予想じゃ狂人はよまいごとだったような気がする。
挨拶位置もアウトだった>ママ」
ラルフさん「悔しいけどいむやさんに乾杯しておこう」
キングさん「残り2Wだと思うよ」
夏の蜻蛉さん「いむや視点もだいぶ苦しいな。
視点2w残りなら対抗 私 ママ 狩人。なにが苦しいかって?私が狼候補なとこですよがっでむ」
マーマレードさん「いむやは偽なら狂人っぽくないんだよね。●先が躊躇なく霊COしてたし正直身内切もありそう。噛みがこないのもそういう理由に見えるな。」
秋の夜長さん「適当護衛ってことは護衛GJの線は否定 優子が噛まれたことになる
それはなぞ」
ラルフさん「ひえぇ」
ラルフさん「占い理由を参考にするそうだから意趣返しとしてさっぱりまとめてみたよ」
キングさん「同意」
優子さん「あらあら」
適当さん指定 ラルフ
夏の蜻蛉さん「夜長●、ねぇ。ほんでそこで噛みあわせ臭い優子死体か」
秋の夜長さん「何も考える必要はなかった
ラルフ真は追わなくていい」
キングさん「まあ●出すしかないよねw」
お祭りさん「おつですぽ」
ウルズさん適当護衛だあああああああああああああああああ
ゲームマスター「優子さんお疲れ様です」
イギリス人少女さん「関係ないけど絶対ギルバートさんってどこかの別酉だよねw」
ラルフさん理由:お前が狼だ(安直
いむやさん理由:
完グレだけど狩人COしていない方。
それ以上の理由はない。ここ噛み合わせとかあったら恐いけど、占うっきゃないのよね…。
ごめんね、理由が薄くて。でも、ここはしょうがないと思うの。
完グレ潰さずに対抗の○を占ったほうがよかったね。

ここまで●が出ないんじゃ、真狼−真狼もあるんじゃないと思ってみる。
マーマレードさん「優子噛まれるの!?まじで!?」
キングさん「おはよう」
夏の蜻蛉さん「おはようじょ」
いむやさん「占いCO:優子さんは○でした。」
ラルフさん「占いCO 秋の夜長●」
6日目の朝となりました。(14/08/12 20:18:09)
優子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優子さんを狙います。 >>> ラルフ <<<
ツムツムさん「キングのほうが臭かったか・・・クソッ」
夏の蜻蛉さんの念話「ただ、狂の位置がわからん。たぶんよまいかな」
夏の蜻蛉さんの念話「優子がなぁ、ここ狼くせぇ」
ツムツムさん「ミスり―なら俺が・・・両偽に見せるなら俺が・・・>狼s」
秋の夜長さんの独り言「ラルフ真捨てていいと思うけど」
秋の夜長さんの独り言「今日はラルフのチャレか?
それとも狩人噛んでからのいむや噛みか?」
マーマレードさんの遠吠え「確かに秋の夜長はちょっと味方につけたい位置でもある。ミスリーしてくれそう」
適当さんの会話「キングが臭いから両偽みたいけど両偽はみない」
いむやさんの独り言「占いCO:優子さんは○でした。」
ラルフさんの遠吠え「じゃ優子噛んどこ」
秋の夜長さんの独り言「吊りが増えなければ吊り3 いむやは詰まない
ラルフは結果が〇なら詰み」
ラルフさんの遠吠え「まあほぼそこに打つしかないんだが」
マーマレードさんの遠吠え「キングも両偽に見せたいなら残すべき」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
いむや→狸囃子●キング〇ツムツム〇秋の夜長〇
ラルフ→ツムツム〇夏の蜻蛉〇マーマレード〇キング〇
【霊能】
お祭り→狸囃子●【吊り】
狸囃子→【吊り】
【共有】
ギルバート=適当
【完グレ】残り【2】人
ウルズ【狩人?】
優子

狩人候補はツムツム・初日・イギリス少女か……

いむや容疑者
ラルフ・夏の蜻蛉・マーマレード グレ2
ラルフ容疑者
いむや・秋の夜長・グレ2」
ラルフさんの遠吠え「秋の夜長が微妙に●打ちづらいんだよなぁ」
夏の蜻蛉さんの念話「祈るしかねーわなこれ」
マーマレードさんの遠吠え「で、やっぱり優子は狩人っぽいんだよねー」
夏の蜻蛉さんの念話「実質3分の1か」
ラルフさんの遠吠え「夏の蜻蛉噛んでマーマレード●をもらうと対抗の印象が上がるからグレー噛んどこか」
夏の蜻蛉さんの念話「いむやグレが 私 ママ 優子 対抗 うるず」
キングさんの独り言「2Wか2W1Fだよね」
マーマレードさんの遠吠え「真でも残した方が吊ってくれそう」
優子さんを占います。 >>> いむや <<<
ラルフさんの遠吠え「勝てる形にはなったな」
夜毎世迷言さん「お疲れ様でした。」
秋の夜長さんの独り言「ウルズ狩人……うーん、今日くらいは占い護衛してくれねえかな」
ゲームマスター「夜毎世迷言さんお疲れ様です」
夏の蜻蛉さんの念話「うげぇきちぃな」
マーマレードさんの遠吠え「ウルズ狐だろうねー」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
いむや→狸囃子●キング〇ツムツム〇秋の夜長〇
ラルフ→ツムツム〇夏の蜻蛉〇マーマレード〇キング〇
【霊能】
お祭り→狸囃子●【吊り】
狸囃子→【吊り】
【共有】
ギルバート=適当
【完グレ】残り【2】人
ウルズ【狩人?】
優子

狩人候補はツムツム・初日・イギリス少女か……」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
お祭りさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/08/12 20:13:13)
夜毎世迷言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
夜毎世迷言さん9 票投票先 → 秋の夜長さん
適当さん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
ウルズさん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
夏の蜻蛉さん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
秋の夜長さん1 票投票先 → 夜毎世迷言さん
いむやさん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
マーマレードさん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
優子さん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
ラルフさん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
ギルバートさん「いむやさんが結果貼れないで噛まれたら負けそう」
ツムツムさん「ウルズが潜伏狂に見られてたか・・・クソッ」
秋の夜長さん「あかん発言ぶれっぶれ」
ラルフさん「いむやが偽者のくせに愛おしくて辛い・・・」
夜毎世迷言さん「という推理を下界に落としてさらばだ。」
夏の蜻蛉さん「だったらもう少し理由もっとけ。それだけでもだいぶ印象違うから>いむや」
秋の夜長さん「まあチャレンジこないとみて適当護衛は良い気がする。
共有よりは◎守るべきだったが」
ラルフさん「いや流石に僕を噛むつもりならそろそろ噛んでるんじゃ・・・>秋のよなげさん」
マーマレードさん「占いロラよりもグレー潰すべきっていうのは賛成かも」
夜毎世迷言さん「とりあえず、ウルズが潜伏狂なんだろうなーと見ていたから
真狼ー真狼も見ていたわけで、違うなら普通に真狂ー真狼もありえるが。
狂に信用勝負やらせる噛みなのが謎。」
夏の蜻蛉さん「両偽はともかく、占いに護衛貼りつかないのは正解だと思う。
3日目のウルトラ優超な噛みで狼騙りはいってますっていってるようなものだし>ママ」
秋の夜長さん「まだチャレンジ日じゃねーからだろ!」
秋の夜長さん「占いつるにしても明日もちょっと早いと思うんだが。
グレー潰しまくってほしい」
いむやさん「私は、なるべく信用を得たいと思っている。ただ、占った結果がこうだから・・・。」
ウルズさん噛み一回もこないなんておかしいぞおおおおおおおおおおお
ツムツムさん「狩人日記
一日目 護衛:無理
無理だから無理
二日目 死体:初日 護衛:ラルフ
とりあえずここでいむやが噛まれるってことは狩人初日に掛ける噛み・・・ないな
ここはバランス護衛ってことでラルフ護衛しよかな

三日目 死体:ギルバート 護衛:ラルフ
ここで共有噛み?狐混じってるか?まぁいいや。
いむや真の場合、真狼-真狼なら噛まれないだろうし、真狂-真狼なら狂噛みあるだろ・・・
護衛は一緒、キングが囲いくせぇ・・・

四日目 死体:イギリス人少女 護衛:適当
ここまで占い噛まれないなら両偽ありえるな・・・
噛まれるなら逆にありがたいわ、共有護衛

五日目 死体: 護衛:
六日目 死体: 護衛:

ここまで用意してたのに・・・」
ラルフさん「いや仮に狐だとしてもあんなに露骨に占いロラを推せるわけが・・・はっ(狼視」
優子さん「両偽にしてもローラーはまだ早い」
夜毎世迷言さん「遺言で言うと、真狼ー真狼なら狼身内切り霊能COでラルフさん真も
無くはないですが、態度がダメかな。
◆ラルフさん  「こまけえこたあ考えずに人外から吊っときゃいいんだよ>よまいごと」
ラルフ視点、対抗占いの●を人外呼ばわりする意味とは…」
秋の夜長さん「ウルズが本物狩人だったら
狼は占い噛めばよかったと後悔している気がする」
ウルズさん適当護衛鉄板だああああああああああああああああ
マーマレードさん「そこ狩人はちょっとうさんくさい。でも狩人なら両偽おした理由もわからなくはないかな」
夏の蜻蛉さん「んーそっちがCOないのか。便乗になるが、ヨマイはなんか持ってそうだったんだが」
ラルフさん「おかしい・・・ウルズはんは狩人の立場で占いロラを推していたというのか・・・?」
キングさん「占い両方とも信用得る気ないよね?」
優子さん「変えた方がいいわな」
ラルフさん「なんやて(驚愕」
キングさん「変えちゃうのか」
秋の夜長さん「えーウルズさん鉄板護衛狩人の非狩人アピールだと思ってたら
その護衛日記は適当すぎるだろ!!適当護衛だけに!」
夏の蜻蛉さん「うん、その位置はおk。日記もだいたい私が狩引いた時と同じ傾向の護衛箇所なのがさらに印象いい」
ラルフさん「よまいごとはんは人外やろ」
夜毎世迷言さんないよ!
夜毎世迷言さん「ウルズ狩人COするのか。」
適当さん指定 夜毎世迷言
キングさん「そのままつりでいいよ」
ラルフさん「2−2で果敢にも両偽を推した勇者(不安材料)が・・・」
ツムツムさん「暴れたりなかったっていう・・・」
秋の夜長さん「アカン……ウルズさん指定はよくなかったか」
マーマレードさん「悪くない位置。両偽押してたところだよね」
ウルズさん護衛の記録
2日目 いむや  理由なんかいらねえ
3日目 適当    これは両偽ある。指揮系統破壊は防いどこう
            占いは噛み気合で跳ね返せ
4日目 適当    両偽かつ占いかまれない展開と見切った
            ならここしか守るとこねえ
秋の夜長さん「後付けやめろww」
夏の蜻蛉さん「どーにもきな臭い、てか、どっちもなんか真に見えない。
ラルフ今日の占い理由手抜きすぎだろ」
ウルズさん狩人COだああああああああ
秋の夜長さん「と思ったらキングが次の確定○か」
ラルフさん「秋の夜長は占い理由が大事という割りに今日までそれについての推理は挙げてないから
気に食わなかったぜ(後付」
キングさん「すばらしい指定だな」
秋の夜長さん「ローラーはええよ。」
適当さん指定 ウルズ
キングさん「占いロラは明日からだな」
優子さん「占いはもう少し様子見よう」
適当さん「おはよう」
ゲームマスター「もっと暴れてよかったのにぃ」
マーマレードさん「アイドルがあああああああああああああ!」
秋の夜長さん「くそっ……ツムツムさん残してくれれば占い初日も考えるってのに(ぇ」
ギルバートさん「ツムツムさんw」
夏の蜻蛉さん「むむーちょい予想外だな。」
ウルズさん占いロラ提案だあああああああああああああああああ
夜毎世迷言さん「どうやら両偽を否定したい噛みのようですな。」
キングさん「狼がそこを噛む意味がまったく分からない」
マーマレードさん「昨日イギリス噛んでたけどどうにも狩人狙いの噛みには見えなかったんだよね。イギリスは素村っぽく見えた。共有も噛んでたし狼が狩人探してるようにはちょっと見えないんだよね。」
ラルフさんそろそろ共有噛まれるタイミングだし唯一の囲い候補だし占っておいて損はないんちゃう
秋の夜長さん「おはよう、あれだけ言ってもツムツムさん噛まれるのね」
ツムツムさん「うわぁ・・・ごめん」
マーマレードさん「おはよー」
ゲームマスター「ツムツムさんお疲れ様です」
いむやさん理由:
朝の挨拶が「おはようじょ」なのは…まぁいいとして。
◆秋の夜長「うん、占い理由は手を抜かない方が良いと思う
これからでる●や呪殺のための判断材料にしたい」
完グレにしては、ものすごくいい発言をしていると思う。だからこそ、
占い理由に手を抜けないな…と自分への戒めを込めて占ってみた。
夜毎世迷言さん「おはようございます。」
優子さん「おはよう」
お祭りさん「おつですぽ」
ウルズさん「うおおおおおおおおおおおお」
キングさん「おはよう」
ラルフさん「占いCO キング○」
夏の蜻蛉さん「おはようじょう」
いむやさん「占いCO:秋の夜長さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/12 20:07:00)
ツムツムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムツムさんを狙います。 >>> ラルフ <<<
いむやさんの独り言「占いCO:秋の夜長さんは○でした。」
ツムツムさんの独り言「噛まれるな><」
夏の蜻蛉さんの念話「幼女ぺろぺろ」
秋の夜長さんを占います。 >>> いむや <<<
夏の蜻蛉さんの念話「念仏くらいしとくか」
秋の夜長さんの独り言「本当にSGになってしまうぞおおおおおおおおうぉぉぉぉお
(´;ω;`)」
夜毎世迷言さんの独り言「真狼ー真狼ならラルフさん真も無くはない感じとです。」
マーマレードさんの遠吠え「わんわんおーわんわんおー」
マーマレードさんの遠吠え「 」
秋の夜長さんの独り言「これ絶対噛まれないパターンか
狼に非狩人だと思われたなら指定されたいレベル」
マーマレードさんの遠吠え「 」
夜毎世迷言さんの独り言「バナナです…」
マーマレードさんの遠吠え「おっけー、お仲間頼りになります!」
秋の夜長さんの独り言「ていうか噛まれたいのだけれど」
マーマレードさんの遠吠え「あとはGJ確実に出さないなら夏の蜻蛉」
秋の夜長さんの独り言「ツムツム狩人だったらやばいねw」
秋の夜長さんの独り言「にしても今日の発言はどうだろ。
少しはツムツムさん残してくれる方に揺れてくれるかな?」
ラルフさんの遠吠え「じゃ理由書いてるからほえといて」
夏の蜻蛉さんの念話「まぁ、おおよそ溶けるでしょうけど」
ゲームマスター「ぎえーーーー」
ラルフさんの遠吠え「とりあえずグレは吊らせるために噛めないからね」
ツムツムさんの独り言「噛まれたらゴメン><」
マーマレードさんの遠吠え「ツムツムでよさそうな気はするんだよね」
秋の夜長さんの独り言「ラルフ視点だとキングと対抗を合わせて容疑者は6人
ラルフのが早く詰めそうだね」
夏の蜻蛉さんの念話「ただ、明日溶けなければいむや無理やり吊ってもいい場面だ」
夏の蜻蛉さんの念話「溶けたらしらん。むしろ噛まれるかもよ私!警戒しろいむや!噛みあわせの危機だぞ1」
秋の夜長さんの独り言「いむや視点ラルフ含めて容疑者は7人 どのみちチャレンジはまだはやいか」
ギルバートさん「真狼ー真狼読みで狂人アピールできる狩人有能ですね」
ラルフさんの遠吠え「おけ。噛みのオススメ聞いとこか」
マーマレードさんの遠吠え「おし!」
ラルフさんの遠吠え「いむやがグレー占い宣言してるから場所によっちゃそこが●うち候補」
マーマレードさんの遠吠え「ウルズの銃殺対応持っててもいいかもしれないね」
ゲームマスター「冷凍さんお疲れ様です」
ツムツムさんの独り言「めっちゃ噛まれ回避したんだけど・・・噛まれる?」
冷凍さん「お疲れ様でした」
ラルフさんの遠吠え「明後日グレ吊らせたら勝利コース」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
夏の蜻蛉さんの念話「真占いに自ら喧嘩を売りにいくスタイルv( ^p゚)v」
お祭りさん「おつですぽ」
ゲームマスター「GMは最初から狂人推しだから!噛まないで!!」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
いむや→狸囃子●キング〇ツムツム〇
ラルフ→ツムツム〇夏の蜻蛉〇マーマレード〇
【霊能】
お祭り→狸囃子●【吊り】
狸囃子→【吊り】
【共有】
ギルバート=適当
【完グレ】残り【4】人
夜毎世迷言
ウルズ
秋の夜長
優子」
4日目の夜となりました。(14/08/12 20:02:00)
冷凍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 冷凍さん
冷凍さん10 票投票先 → 優子さん
夜毎世迷言さん0 票投票先 → 冷凍さん
適当さん0 票投票先 → 冷凍さん
ウルズさん0 票投票先 → いむやさん
ツムツムさん0 票投票先 → 冷凍さん
夏の蜻蛉さん0 票投票先 → 冷凍さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 冷凍さん
いむやさん1 票投票先 → 冷凍さん
マーマレードさん0 票投票先 → 冷凍さん
優子さん1 票投票先 → 冷凍さん
ラルフさん0 票投票先 → 冷凍さん
ギルバートさん「◆ウルズさん 「だから明日から占いローラー提案する^^」

狩人の狂人アピールきたあああああああああああああああ
これでツムツムさんいったあああああああああああああ」
ツムツムさん「アイドルとか噛まれるだろ・・・泣いた」
秋の夜長さん「うん、占い理由は手を抜かない方が良いと思う
これからでる●や呪殺のための判断材料にしたい」
夏の蜻蛉さん「両偽考えるなら身内切りだろうな。昨日の共有噛みからして占い狼交りは高い。
ただ、両偽は早いな。あってラルフ真だが、もう少し様子見ていい」
ウルズさんだから明日から占いローラー提案する^^
夜毎世迷言さん「ラルフさん応援してるから銃殺だしてね(棒」
マーマレードさん「ツムツムは村のアイドル」
キングさん「占いはしっかりたのむよ・・・」
秋の夜長さん「狼側の作戦が身内切りからの真即噛みのつもりだった。
でもツムツム〇で対抗が狂人だと分かった
だから共有を噛んだ。とか? いずれにしてもレアケ考えるの早すぎ笑えない」
ラルフさん「つむつむかわいいいいい」
ツムツムさん「レアケは追いすぎるくらいが丁度いいよ」
いむやさん「いや、私のこと疑うから占っちゃったわけ。今度は完ぐれから見つけるね。」
ギルバートさん「もう占いでは出れない」
ウルズさんおいらは両偽しか追ってない^^
ラルフさん「夜毎世迷言吊らんのんでんでぇ」
夏の蜻蛉さん「少なくとも、この場面で確定○はまだ早いと思う感性。
もう少しグレーを地じめても問題ない場面>キング」
マーマレードさん「確かにいむやはちょっと狐気にしすぎ。信用取れてるのにふつうそこまで狐にこだわる理由がちょっとわからないな」
ツムツムさん「名前から可愛いだろ>ラルフ」
優子さん「両偽は考えるのまだ早い」
キングさん「両偽は無いと思うけど
レアケすぎではないか?」
ギルバートさん「ツムツムさんが確定○になって焦り出しました」
夜毎世迷言さん「ツムツム謙虚だな〜。」
ラルフさん「俺視点初日から確定○であるツムツムのかわいさは異常」
いむやさん「囲いならいいなっとも書いてるんだけどね。>蜻蛉さん。」
夏の蜻蛉さん「その誘導なぁ、いや、そこ誘導はもっともなんだけどさ、そんな指定そのうちくらうようなとこに誘導するのかぁ>ママレー度」
キングさん「いむやの占い先もなぞ過ぎるなあ
そこ占う必要ある?」
秋の夜長さん「両偽……はまだ考えない」
ウルズさん「ヨマイ早くかまれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狂人の噛まないでオーラ、狼に届け届け!」
ツムツムさんいや、占い両偽ならオラ確定白じゃないです・・・
いむやさん「占わなくてごめんね>夏の蜻蛉さん。」
秋の夜長さん「確定○が狩人じゃなければどうでもいい。
そこが噛まれることで狩人生存ならOKOK」
冷凍さん「ああ、そういうことね納得>キング」
夏の蜻蛉さん「なんなんだろう、いむやの占い理由が昨日から狐ばっか気にしててなんか引っ掛かるんだよな。考えすぎかしら」
ラルフさん「昨日までの君の発言見て思うけどなんで俺から●打たれると思うのw>マーマレード」
マーマレードさん「昨日おとといで気になったのは優子かな。ここ霊ロラと噛み先にしか反応してないからちょっと素村視点っぽくはないかも。」
ツムツムさん「俺噛むくらいなら共有噛むよな・・・きっとそう」
ゲームマスター「そんな感じですね>イギリス人少女さん」
ウルズさん「ペラ駆ったあああああああああああああああああああああ」
ラルフさん「もう俺で決め打っちゃえよ(無茶」
キングさん「>冷凍
グレーに狼さんが多数いらっしゃると考えています」
ギルバートさん「普通に金色うさぎさんとして噛まれたんでしょうね」
ツムツムさん「私とか噛む位置じゃねえからマジで」
夏の蜻蛉さん「で、イムヤが確定○作ってくるあたり真狂目から真狼目に格上げかな
私占わなかったのは気に食わないですが」
適当さん「ぺらぺらだぜ>ウルズ」
マーマレードさん「ここでラルフから○もらうのか。絶対●打ってくると思ったのに」
秋の夜長さん「冷凍のぞいて完全グレーは5人か」
優子さん「微妙なとこだな」
冷凍さん「COないっす」
ウルズさん「紙指定頼むぜええええええええええええええ」
イギリス人少女さん「厄介だから噛まれた、そんな感じ」
夏の蜻蛉さん「んー…なんっていうか、すげぇ微妙なところ。結構そこ視野外だったわ」
適当さん指定 冷凍
ラルフさん「イギリスはん・・・」
冷凍さん「◆キングさん 「昨日は霊ロラを提案したけれども共有噛みでちょっと方針が変わったよね」

なぜ共有噛みでグレランになるの?」
ウルズさん「指定の時間だああああああああああああああ」
イギリス人少女さん「お疲れ様でした」
ツムツムさん「お、お弁当www」
キングさん「狩人でも探しているのか?」
秋の夜長さん「おはようじょ」
いむやさん理由:
◆ツムツムさん「今更だけどキングは占う位置じゃない・・・CCOあってよかったな」
↑の発言に対しての若干個人的恨みを込めて占い。
 確定○作るの、早すぎだけどごめんね。狐とか囲いならいいなっと思ったんだけど。
夜毎世迷言さん「◆ラルフさん  「こまけえこたあ考えずに人外から吊っときゃいいんだよ>よまいごと」
ラルフ視点、対抗占いの●を人外呼ばわりする意味とは…」
ゲームマスター「イギリス人少女さんお疲れ様です」
お祭りさん「おつですぽ」
優子さん「おはよう」
マーマレードさん「おはよう」
夜毎世迷言さん「おはようございます。」
適当さん「おはよう」
ウルズさん「おっ社ああああああああああああああああああああ」
ラルフさん引き続きどっちつかず占い。こことよまいごととウルズくらいしか占い先の候補おらんのちゃう
◆ラルフ 「よまいごととか人外っぽすぎて占うのをためらうレベル」
この発言をしたから夜毎世迷言を占うと対応されるかもしれんしやめとこ
冷凍さん「おはよう」
いむやさん「占いCO:ツムツムさんは○でした。」
夏の蜻蛉さん「おはようじょ」
キングさん「おはよう」
ツムツムさん「おはよう」
ラルフさん「占いCO マーマレード○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 19:55:28)
イギリス人少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギリス人少女さんを狙います。 >>> ラルフ <<<
イギリス人少女さんの独り言「そこまで深く考えるところじゃない」
イギリス人少女さんの独り言「誤爆するリスク云々って考えればラルフの方が信用低いから早期的に●を出す事により信用をあげようとするラルフ狼っぽいけど」
ゲームマスター「狂人が確定○になって暴れるのが楽しみです」
夏の蜻蛉さんの念話「真狩人様私護ってくれないかしら」
夏の蜻蛉さんの念話「で、噛まれる確率も多い」
いむやさんの独り言「占いCO:ツムツムさんは○でした。」
夏の蜻蛉さんの念話「ある意味布陣は順調か?潜伏占いいたらしらんが」
イギリス人少女さんの独り言「ただお祭りの出方見れば、さっき提示した内訳はけっこー切れる」
秋の夜長さんの独り言「狩人の代わりに噛まれたいが露骨すぎ?」
マーマレードさんの遠吠え「了解ー」
マーマレードさんの遠吠え「 」
ラルフさんの遠吠え「いや二騙りだからチャレはせんよ
するとしたら対抗の○に●打って吊れたタイミングだな」
イギリス人少女さんの独り言「占い候補に」
夜毎世迷言さんの独り言「ラルフさんの真なんてあるはずないよね〜」
マーマレードさんの遠吠え「わかったわ」
イギリス人少女さんの独り言「まぁ狼が騙ってる内訳」
夏の蜻蛉さんの念話「で、位置的に囲い候補だからいむや狂でも私に●は打てないでしょうよ」
マーマレードさんの遠吠え「 」
ラルフさんの遠吠え「どっちつかずより○もらったら俺妄信くらいの姿勢でもいいよ」
マーマレードさんの遠吠え「 」
夏の蜻蛉さんの念話「狂狼は少し望んでもいいかもしれん」
マーマレードさんの遠吠え「イギリス→狩人っぽいの→チャレになるかな?」
ギルバートさん「今ようやく村の内訳に興味向きましたけど、これは狩人吊られなかったら余裕ですね
狂人だってこんな内訳じゃ何もできません」
夏の蜻蛉さんの念話「真狂ならさすがに優超すぎる」
ラルフさんの遠吠え「そーかい」
ツムツムさんを占います。 >>> いむや <<<
夏の蜻蛉さんの念話「で、この噛みからして占い狼交り確定でしょうよ」
マーマレードさんの遠吠え「ありがと。いむやは真でいいよ」
適当さんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
夏の蜻蛉さんの念話「こんな早期に○貰う予定はなかった」
ラルフさんの遠吠え「噛みはほんならイギリスでよかろ」
マーマレードさんの遠吠え「あとやっぱり優子は役もち目だなあ。狩人にしろ狂狐にしろ」
夏の蜻蛉さんの念話「ラルフ真進行にもっていけるかねぇ」
イギリス人少女さんの独り言「狼狂(狐)-真狂(狐)の内訳で共有噛みねー」
ラルフさんの遠吠え「まあその可能性も考慮してマーマレード囲っとくわ」
イギリス人少女さんの独り言「両偽考えるならその吊りはありなんだよね、一応」
ラルフさんの遠吠え「いむや狂じゃないだろーな」
夜毎世迷言さんの独り言「◆ラルフさん  「こまけえこたあ考えずに人外から吊っときゃいいんだよ>よまいごと」
あなた視点、対抗の●を人外呼ばわりする意味とは・・・」
マーマレードさんの遠吠え「イギリスめんどくさそうねー」
ゲームマスター「お祭りさんお疲れ様です」
お祭りさん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/08/12 19:50:35)
お祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 優子さん
冷凍さん1 票投票先 → お祭りさん
夜毎世迷言さん2 票投票先 → お祭りさん
適当さん0 票投票先 → お祭りさん
ウルズさん0 票投票先 → お祭りさん
イギリス人少女さん0 票投票先 → 夜毎世迷言さん
お祭りさん10 票投票先 → 夜毎世迷言さん
ツムツムさん0 票投票先 → お祭りさん
夏の蜻蛉さん0 票投票先 → お祭りさん
秋の夜長さん0 票投票先 → お祭りさん
いむやさん0 票投票先 → 冷凍さん
マーマレードさん0 票投票先 → お祭りさん
優子さん1 票投票先 → お祭りさん
ラルフさん0 票投票先 → お祭りさん
ギルバートさん「僕の捉え方が間違っているからエロく見えるだけで
つまりは僕に問題があったんですね
GMさんありがとうございます。後で適当さんに謝らなくちゃ」
イギリス人少女さん「だから、狂狐が誤爆しているかしてないか考えるだけのゲームでいいよ」
適当さん「まだあわてるような時間じゃない」
ウルズさん量に背はやいかなあ^^
夏の蜻蛉さん「まぁ、挨拶位置2番目の私が言っても指定誘導にしかならんか。すまん、忘れてくれ」
イギリス人少女さん「狂の思考で、夏の蜻蛉○は打たない。つまりラルフは真狼目。
うんで、こいつの占い理由には盲信展開から人外を狙う気がまったくない。
その立ち回りからいえるのは『騙っている狼』と断言できる。」
夜毎世迷言さん「優秀な村がいてボクうれしいな〜(棒」
お祭りさん「避けられんよ
明確に私が真霊能である保証がないからね>マーマレード」
いむやさん「避けられないわね。初日霊能の可能性も否定できないわけだし。」
秋の夜長さん「よくやるやる>夏の蜻蛉」
ラルフさん「よまいごととか人外っぽすぎて占うのをためらうレベル」
夏の蜻蛉さん「少なくとも、指定進行でいくのなら昨日の挨拶位置遅いのからやっつけてもいい
。制度は鈍いし確定ではないが、少なくとも村の非役職、そんで運がよければ騙り目的だった人外が吊れる可能性高い。と言ってみる>共有」
ツムツムさん「今更だけどキングは占う位置じゃない・・・CCOあってよかったな」
マーマレードさん「残したいケドロラは避けられぬか…うむ」
夜毎世迷言さん「お、おう」
優子さん「ロラ賛成」
ウルズさん「のこりめっけよー^^」
秋の夜長さん「SG要因狙ってます(キリッ>世迷言」
キングさん「昨日は霊ロラを提案したけれども共有噛みでちょっと方針が変わったよね」
適当さん「霊能ロラして落ち着こう」
夜毎世迷言さん「秋の夜長は何がしたいのかな。一人で暴れて。」
ウルズさん「世迷言さんはじんがいひっとうっと^^」
お祭りさん「混乱するだけだから私吊りでいい」
イギリス人少女さん「狂特攻、誤爆、狂狼-真狼 このケースを追うかどうか考えるだけ」
秋の夜長さん「いや、でもグレランになるくらいならグレラン希望者が吊られろと
思うのは仕方のないことだと思うの!」
優子さん「霊能ローラー完遂」
ギルバートさん「◆適当さん 「昨日の夜相方と相談してたのはおっぱいがエロかどうかについてでした
なので霊能吊り切ります」

すごく論理的で合理的です。びっくりしました。相方やりますね。」
夏の蜻蛉さん「霊ロラから外れる進行はまだ許容範囲内。だが、グレランはない」
適当さん
◆キング 「霊ロラは完遂が基本」
◆キングさん 「>共有
本日はグレランを提案します」 」
マーマレードさん「自分も気になった位置だったから占ってくれたのは助かるかも>いむや」
ツムツムさん「これ真狐-真狂の霊能にヒットとかレアケ追いたいと思った俺は異常」
ラルフさん「十中八九お祭り真だろうけど成り行きを見守る占い師の鏡」
ゲームマスター「エロく考えるからエロくなるのです
エロく考えるなら道端に生えている雑草でもエロく見えてきます」
秋の夜長さん「くそったれ」
夏の蜻蛉さん「まぁ、安定求めるならそうなるか。
ところで、おっぱいエロかったん?>適当」
秋の夜長さん「じゃねええええこいつ〇もらってやがる」
冷凍さん「グレランとかないわー」
夜毎世迷言さん「ラルフさんがそれ言うの!?」
秋の夜長さんならキング吊り
キングさん
>共有
本日はグレランを提案します」
夜毎世迷言さん「お、おう」
いむやさん「そう。キング○よ。>マーマレードさん。」
お祭りさん「◆イギリス人少女さん 「ラルフの真ないから」
私はまだラルフさん真の目もあるとおもいますよ」
ラルフさん「こまけえこたあ考えずに人外から吊っときゃいいんだよ>よまいごと」
夏の蜻蛉さん「まぁ、安定求めるなら霊ロラ。狩人の生存日数もあがるわけだし
そこらへんは共有の采配に任せますわ」
ツムツムさん「適当すぎる>適当」
ウルズさん「夜毎世迷言さん 「狸囃子●しか出ないのに狸囃子から吊る意味ってなーに。
ボクバカだからわかんないや〜。」
バーカ^^」
冷凍さん「共有噛みですかそうですか」
イギリス人少女さん「両偽かいむやの真を見るゲーム」
マーマレードさん「共有把握。でもってキング○出たのね」
優子さん「なんで共有なんか噛んだんだ?」
適当さん昨日の夜相方と相談してたのはおっぱいがエロかどうかについてでした
なので霊能吊り切ります
秋の夜長さん「ぶくぶくに太ったのかな?>脂肪した」
ツムツムさん「共有噛みって・・・銃殺恐れてない?」
キングさん「霊はつりたいが今日の必要性があるかな」
夜毎世迷言さん「狸囃子●しか出ないのに狸囃子から吊る意味ってなーに。
ボクバカだからわかんないや〜。」
ギルバートさん「おつかれさまでした。適当さんがおっぱいはエロではないとか言い出してたら死んでしまいました」
ウルズさん「おっしゃ」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ身内切りかの真即噛みあったら怖いから
お祭り吊るべきだったかなーと後悔したが
今日ラルフ噛まれてないなら大丈夫だろ の割には共有噛みか」
イギリス人少女さん「ラルフの真ないから」
ゲームマスター「ギルバートさんお疲れ様です」
夏の蜻蛉さん「共有噛みねぇ、なんていうかまぁ悠長なこって」
ラルフさん「脂肪把握」
ツムツムさん「ロラをやりきる日ですね」
お祭りさん「んでは私吊りで」
適当さん共有CO 脂肪した
マーマレードさん「◆キングさん 「対抗遅いな」
速度気にしてたのキングだけだったね、そういえば」
ウルズさん「はい」
秋の夜長さん「おはようじょ」
夜毎世迷言さん「おはようございます。」
いむやさん理由:
◆キング「●霊能だったか」
●霊能把握が遅めの上、
◆キング「霊ロラは完遂が基本」
と、当たり前のことを言う。狐目とみて占ってみたよ。
マーマレードさん「おはようー」
優子さん「おはよう」
ラルフさん◆夏の蜻蛉 「なんていうか、対抗出てるのになんも焦りがないわねあなた。
私は真です!対抗偽なんです!霊ロラ完遂してください!くらい言えるでしょうよ>狸」
わかる。だが共感できる主張をする奴が人外だと嫌だな
多分他に吊る所多く見えるから放置されるだろう
冷凍さん「おはよう 今日はロラ完遂」
ウルズさん「おっ社ああああああああああああああああああああ」
キングさん「おはよう」
夏の蜻蛉さん「おはようじょ」
お祭りさん「霊能CO 狸囃子●」
ツムツムさん「おはよう」
いむやさん「占いCO:キングさんは○でした。」
ラルフさん「占いCO 夏の蜻蛉○」
3日目の朝となりました。(14/08/12 19:43:23)
ギルバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルバートさんを狙います。 >>> ラルフ <<<
ギルバートさんの会話「母乳?」
夜毎世迷言さんの独り言「どうやらバナナランはなかったようです…」
ツムツムさんの独り言「真噛まれるだろうし」
適当さんの会話「おっぱいはエロではない」
夜毎世迷言さんの独り言「バナナです…」
ツムツムさんの独り言「特攻が霊にヒットならそれはそれで大丈夫だろ」
ギルバートさんの会話「適当さんがおっぱいの話したければ僕は止めません」
いむやさんの独り言「占いCO:キングさんは○でした。」
ギルバートさんの会話「どうぞ好きにどうぞ」
夏の蜻蛉さんの念話「溶けたらしらん」
夏の蜻蛉さんの念話「無難なところをぷくぷく浮いておくか」
ギルバートさんの会話「すいませんでした。調子に乗って上から目線すみませんでした」
ツムツムさんの独り言「真狼-真狼なら結果オーライな日記かいとこ」
ギルバートさんの会話「エロはひなこさんの村でやってください」
夏の蜻蛉さんの念話「いむや全然発言してないよ!きっと誤爆の狂人なんだよ><」
ツムツムさんの独り言「真狐-真狼っぽい」
適当さんの会話「おっぱい」
ラルフさんの遠吠え「よまいごと役職ぽいと思ったね。四日目●うち候補」
マーマレードさんの遠吠え「噛み先どうする?」
キングさんを占います。 >>> いむや <<<
マーマレードさんの遠吠え「ウルズはちょっと狩人ありそうかなー」
ギルバートさんの会話「いってませんでした」
マーマレードさんの遠吠え「優子は狂人ありそうだから残したい位置。
夏の蜻蛉は役職なさそう目」
ギルバートさんの会話「共有になったら霊能COしろって死んだおばあちゃんが」
マーマレードさんの遠吠え「もぐってすまなかったねー」
夏の蜻蛉さんの念話「きっと、狂人誤爆」
マーマレードさんの遠吠え「お疲れお仲間ー」
いむやさんの独り言「内容薄い人よりもなぁ…。」
夏の蜻蛉さんの念話「前向きに考えよう」
マーマレードさんの遠吠え「 」
ツムツムさんの独り言「ってかこれ噛まれる?狂アピしたつもりなんだが・・・」
マーマレードさんの遠吠え「 」
優子さんの独り言「真狼ー真狂もしくは真狂ー真狼」
狸囃子さん「おつかれ」
夏の蜻蛉さんの念話「霊CCOなんざ悪手してんじゃねぇ占い生存長引くじゃねぇかフ●ック」
ラルフさんの遠吠え「吠えといて」
ラルフさんの遠吠え「お疲れ。霊CCO見えたから信用狙いで騙っといた」
ツムツムさんの独り言「でも真の信用落とすならラルフでGJ出すしかないんだよね。」
いむやさんを護衛します。 >>> ウルズ <<<
ツムツムさんの独り言「ラルフ狐あるな・・・これ。」
ゲームマスター「狸囃子さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/12 19:38:27)
狸囃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 狸囃子さん
冷凍さん0 票投票先 → お祭りさん
夜毎世迷言さん0 票投票先 → お祭りさん
適当さん0 票投票先 → 狸囃子さん
ウルズさん0 票投票先 → 狸囃子さん
狸囃子さん10 票投票先 → お祭りさん
イギリス人少女さん0 票投票先 → 狸囃子さん
お祭りさん6 票投票先 → 狸囃子さん
ツムツムさん0 票投票先 → お祭りさん
夏の蜻蛉さん0 票投票先 → 狸囃子さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 狸囃子さん
いむやさん0 票投票先 → 狸囃子さん
ギルバートさん0 票投票先 → お祭りさん
マーマレードさん0 票投票先 → 狸囃子さん
優子さん0 票投票先 → お祭りさん
ラルフさん0 票投票先 → 狸囃子さん
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
イギリス人少女さん「初日の共有騙りが推理として生きる」
夏の蜻蛉さん「あぁ、これ言えるなら片吊り進行でもいいや。
確かに村視点危ない橋かもしれんが、霊を噛ませる状況つくれるなら残せばいい感じ」
優子さん「片方残し駄目」
ラルフさん「ああ占い理由はここを初手で占うことできっと詰むとかそんなの」
イギリス人少女さん「狂で身内切り見るにしても、グレーを吊らせない、無駄に人外露出数を増やすだけ、真で見るにしても占いに出た方が効率的、狩人保護しちゃってる。
狼の場合はいむや-お祭りのラインでも、霊能2でいむやの信用が下がったわけでもなくむしろ高いから出る意味なし」
狸囃子さん「手前様の印象論で語られてもね」
ギルバートさん「指定で吊るならお祭りさん吊りますよ
指定しないんだからローラーです」
キングさん「霊ロラは完遂が基本」
ウルズさん「おおssっしいいいいいいいいいいいい」
マーマレードさん「やっぱりお祭り真にしか見えない件」
夜毎世迷言さん「霊能ロラするのならお祭りから吊った方が情報増えますよ。
ラルフ視点を少しでも追いたいのならね。」
秋の夜長さん「片方吊りってのは強気で早く詰めたい村人にもみえるが
狩人が死ぬチャンスを少しでも作りたい人外に見えるというのも考えた方がいい」
ラルフさん「確かに。君は狼だろうけど>狸」
お祭りさん村視点私残しはないとおもいますよ
狩人保護とバランスで私まで吊り切りがベスト
夏の蜻蛉さん「なんていうか、対抗出てるのになんも焦りがないわねあなた。
私は真です!対抗偽なんです!霊ロラ完遂してください!くらい言えるでしょうよ>狸」
狸囃子さん「秋の夜長、適当」
ツムツムさん「●の霊能なんて●しかでないと思う・・・新発想」
ギルバートさん「よく考えてください。対抗がいるのに潜ったらまずいです
僕が出たことによって乗っ取りが防止できました
つまり僕が有能、ということではないでしょうか?>秋の夜長さんロングレス」
優子さん「ロラは完遂しようマジで」
ウルズさん「おっけおっけ!!!」
イギリス人少女さん「霊能2を見てお祭りの中身が何であれ出る意味を感じないよ」
冷凍さん「ロラ完遂でいいよ」
キングさん「とりあえず●の霊能から吊りですね」
秋の夜長さん「待て待て片方吊りで痛い目にあったことが何度あるか…
狩人を吊らないという絶対のメリットがある以上ローラー以外ありえない」
いむやさん「最初から騙り役だったんだろうけど、見逃さないからねっ!」
ラルフさん「●でたら潜れとかCCO見たらcoとか決め事多くてめんど」
マーマレードさん「お祭り残してもいいレベルに見えるね。まあロラ安定だけどさ」
狸囃子さん「お祭りの中身がなんだろうな」
ツムツムさん「あんな出方だと共有って丸分かりだけどな」
ウルズさん「おっ社あああああああああああああああああああああああああ」
適当さん「ロラというなの狸吊り」
イギリス人少女さん「片吊りでもいいや」
夏の蜻蛉さん「霊内約がざっと見て真狼共。お祭りの挨拶位置も微妙なんだよなこれ。
狩人保護かねて霊ロラ完遂でいいかもしれね」
冷凍さん「2−2かまあ霊ロラに変わりなし」
秋の夜長さん「2−2ですね。霊能ローラーからの
もう4日目には占い吊って良いレベルじゃねえか?
ラルフは今日明日明後日の3回の呪殺チャンス」
ギルバートさん真霊能というのが誰か僕にはわからないので
霊能ローラーします
優子さん「どちらにせよロラしようぜ」
お祭りさん「いやどの道でるしかなかったCCOしてるから」
夜毎世迷言さん「これお祭りの態度がよすぎて、いむや真が丸わかりなんですが大丈夫ですか?」
マーマレードさん「2−2だった」
適当さん「ろら」
ラルフさん「お祭り真ぽ。狂狼狐いずれにしろあの形からは出られない」
イギリス人少女さん「何言ってるの?>秋の夜長さん」
ウルズさん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狂人がどう動くか楽しみです」
ツムツムさん「2-2か」
キングさん「●霊能だったか」
優子さん「2−3ロラ安定」
秋の夜長さん「この共有許さない真霊能炙っただけでは」
マーマレードさん「ファーーーww2−3になったwww」
ツムツムさん「あぁ、これSGにされる奴や・・・」
適当さん「おはよう」
夜毎世迷言さん「ロラって〜ロラって〜幸せに〜なろ〜う」
イギリス人少女さん「ギルバート撤回していいよ」
秋の夜長さん「1−3ならもう盲信でいいだろ」
ギルバートさん霊能撤回共有CO 相方生存中です
夏の蜻蛉さん「霊CCO確認っと。霊2だし、霊ロラが安定進行。
霊決め打ちでもいいかなこれなら。CCO前にギルが霊COしてるし」
冷凍さん「霊ロラですかね」
秋の夜長さん「ラルフッゥゥゥゥウゥこの野郎ぅぅぅ」
ラルフさん「CCOが見えたから出とく」
キングさん「対抗遅いな」
狸囃子さん「他は潜伏して霊ロラでいいぜ」
マーマレードさん「これは霊ロラでいいでしょう。」
ウルズさん「炉おおおお尾らああああああだああああああああああああああああああああああ」
お祭りさんわろたwww
霊能CO これで1−3
優子さん「霊能出てる」
ラルフさん占いCO ツムツム○
キングさん「●吊りでしょう」
イギリス人少女さん「共有出て霊ロラ」
いむやさん理由:た、ただの⇒うらないだからね。
冷凍さん「ふせろおおおおおお」
ツムツムさん「寝る」
秋の夜長さん「1−2 霊能ローラーと言いたい」
キングさん「伏せ!」
ゲームマスター「初日先生おはようさんやで」
夜毎世迷言さん「おはようございます。」
お祭りさん「おはよう」
ギルバートさん「あああああああああああああああああああああ」
夏の蜻蛉さん「はい伏せろう」
ウルズさん「うぽおおおおおお」
マーマレードさん「おはよー」
狸囃子さん「おはよう霊能CO」
キングさん「おはよう」
冷凍さん「おはよう」
優子さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようじょ」
イギリス人少女さん「おはよーこ」
ツムツムさん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう霊能CO」
ラルフさん「おは」
夏の蜻蛉さん「おはようじょ」
いむやさん「占いCO:狸囃子さんは●でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/12 19:31:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
ギルバートさんの会話「検索したらいっぱい出てきたので、もう負けたかなって思いました
求められてるのが多分わからないんだろうなって」
夏の蜻蛉さんの念話「おはようじょ」
ツムツムさんの独り言「噛まれ回避な」
夏の蜻蛉さんの念話「信用勝負路線なら無理だな」
ツムツムさんの独り言「白もらったら出る」
適当さんの会話「FFかなんかだったと思う 詳しくは知らない」
夏の蜻蛉さんの念話「位置的にも初日はないだろ、多分」
ツムツムさんの独り言「潜伏予定だけど」
ゲームマスター「共有会話・・・。ギルバートにいきなり無能とは」
ツムツムさんの独り言「占いCO マーマレードさん○」
いむやさんの独り言「カチカチカチカチ」
ギルバートさんの会話「生まれてきてすみませんでした」
ラルフさんの遠吠え「 」
ギルバートさんの会話「アニメとかそういうのだったらわかりません
でも無能です」
マーマレードさんの遠吠え「任せたぜー」
狸囃子さんの遠吠え「オーケー」
ラルフさんの遠吠え「潜伏は俺と狸に任せてくれ」
ツムツムさんの独り言「どうしよ」
いむやさんの独り言「なんでこんなに忙しい職業に…。まったり素村やりたいのに。」
ラルフさんの遠吠え「じゃマーマ騙りよろしくっす」
夜毎世迷言さんの独り言「バナナアイコンは標的にされやすいとです…」
夏の蜻蛉さんの念話「占いは考えない」
いむやさんの独り言「占いCO:狸囃子さんは●でした。」
マーマレードさんの遠吠え「誰もいなければ夜毎世○で出るよ」
夏の蜻蛉さんの念話「隙見て霊乗っ取り」
いむやさんの独り言「占いCO:狸囃子さんは●でした。」
ギルバートさんの会話「よくわかりましたね。無能です」
夜毎世迷言さんの独り言「どうもバナナです…」
狸囃子さんの遠吠え「騙りでも潜伏でも」
ラルフさんの遠吠え「騙り潜伏得手不得手希望はあるかね」
夏の蜻蛉さんの念話「まぁいいや、潜伏。」
ウルズさんの独り言「村たて乙」
狸囃子さんの遠吠え「よろしくー」
夏の蜻蛉さんの念話「少人数じゃ全く役職こないのに普通村ではモリモリ来る謎仕様」
いむやさんの独り言「しかも、いきなり●。」
ラルフさんの遠吠え「何やるね?」
適当さんの会話「うわ ギルバートって無能なやつだよね?」
狸囃子さんを占います。 >>> いむや <<<
ギルバートさんの会話「よろしくお願いします」
いむやさんの独り言「げ・・・・・・」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
優子さんの独り言「ほっとした」
ラルフさんの遠吠え「よろしくっす」
夏の蜻蛉さんの念話「えーまじっすか」
ツムツムさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
マーマレードさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 19:27:13)
ゲームマスター「いっきまーっす」
マーマレードさん「よろしくねー」
いむやさん「よろしく」
優子さん「よろ」
冷凍さん「よろしく」
ラルフさん「よろしく」
秋の夜長さん「デュエルスタンバイ」
イギリス人少女さん「よろしくお願いします」
キングさん「よろ」
夏の蜻蛉さん「よろしく」
ツムツムさん「よろしく」
ギルバートさん「よろしく」
ウルズさん「おいっす」
ゲームマスター「みんな優秀。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:24:57)
kariさんが優子に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:23:00)
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
ウルズさん「せやね」
ゲームマスター「集まりがよすぎてGMが大人気だってことがわかりますね。私覆面ですけど」
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子さんありがとうありがとう」
マーマレードさん「こんー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが狸囃子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:21:00)
ちゃるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルバートさん「こんばんは」
ギルバートさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:20:16)
kariさんがいむやに名前を変更しました。
kariさんがイギリス人少女に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いむやさん「こんばんわ」
適当さん「適当に変えました」
kariさんがお祭りに名前を変更しました。
kariさんが適当に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:18:44)
kariさんが夜毎世迷言に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3。適当に名前変えといて」
kariさんがツムツムに名前を変更しました。
kariさんが冷凍に名前を変更しました。
kariさんが夏の蜻蛉に名前を変更しました。
kariさんがウルズに名前を変更しました。
秋の夜長さん「よろしく」
ツムツムさん「こんばんは」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキングに名前を変更しました。
夏の蜻蛉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:15:55)
ゲームマスター「集まりがいいから更新時間とか設けないから。赤くならないようにね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:15:43)
ウルズさん「おっすGM」
ゲームマスター「この村では蹴らないから喜べ>抹茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:14:41)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
お祭りさん「よろしく」
イギリス人少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:13:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:13:38)
ウルズさん「さっきの村けられた・・・」
狸囃子さん「よろしく」
ゲームマスター「ちゃるさん、トリップがないので案山子扱いにします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:13:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:12:45)
ちゃるさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:12:29)
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/12 19:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい案山子さんもいらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/12 19:10:32)
適当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
夜毎世迷言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:08:00)
冷凍さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 19:06:18)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモやnamazuに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る