過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
シチュー
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーハン
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(生存中)
 
 
尻穴
鳩 ◆/LJPtnncJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶頂
名づけられ親 ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
 
 
オシリーナ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨乳
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
◆jftZH.gM4s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カレー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
拡張
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
うどん
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そば
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(生存中)
 
 
快感
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 140680番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャーハンさん「狐の勝ち筋はひっそりと素村になりきるか霊能乗っ取りしか無い罠」
バナナさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
巨乳さん「皆さんおつかれさま。またねー。」
シチューさん「村立てありがとうございました、同村お疲れ様です」
マンゴーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です。お仲間狂人スマンね」
チャーハンさん「村建てありがとー」
マンゴーさん「というか尻穴拡張で共有ってすげーなおい」
快感さん「普通の内訳で泣いた」
バナナさん「尻穴拡張で遊ぶなら2日目に早い段階でFOしかないで」
そばさん「アイコンの周り人外だらけだった」
巨乳さん「占い無双村でしたね。」
尻穴さん「もうちょっと下界で尻穴拡張ネタで遊びたかった」
巨乳さん「お疲れ様。」
シチューさん「お疲れ様でしたー」
りんごさん「お疲れ様です」
みかんさん「占いが強すぎた」
絶頂さん「おつ」
ぶどうさん「お疲れ」
うどんさん「お疲れ様でした相方申し訳ないです」
チャーハンさん「お疲れ様」
拡張さん「おつかれさまでした」
みかんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
快感さん「おつかれ」
バナナさん「お疲れ様でした。占い強すぎんよ」
カレーさん「おつですぽ」
そばさん「お疲れ様でした〜」
マンゴーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/12 19:05:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
快感さん0 票投票先 → マンゴーさん
絶頂さん0 票投票先 → マンゴーさん
みかんさん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん7 票投票先 → そばさん
カレーさん0 票投票先 → マンゴーさん
シチューさん0 票投票先 → マンゴーさん
チャーハンさん0 票投票先 → マンゴーさん
そばさん1 票投票先 → マンゴーさん
巨乳さん「狐騙りを最近良く見るけどなぁ。」
バナナさん「ぶどう狂人にかけたやで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
尻穴さん「もう全露出の自称狩人だから呪殺丸見えする/しないはさほど問題じゃない
ぶどうが死ぬか死なないかだけ」
マンゴーさん「でたらぶどう視点でも全露呈だから出たほうがいいと思ったが」
快感さん「ちんとうとは沈黙投票の略である」
ゲームマスター「つまらない村だ」
絶頂さん「初日ぶどう噛んで平和だろうね」
マンゴーさん「でなかったからわかってなさそうなとこ読み
&ぶどう狂に全ベット」
カレーさん「昨日でる意味がないね
そばさん真ほぼ確定してる吊り先きまってる」
みかんさん「マンゴーぺろぺろしといた」
そばさん「ちんとーしてるよ」
チャーハンさん「マンゴーちんとうずみ」
みかんさん「さすが狩人。ぶどう護衛してるところにしびれるあこがれます」
快感さん「ぶどう視点
そば、ばなな、うどん、りんご、オシリーナで全露出?
って夜に考えたが霊能真がいたっていう(笑)」
巨乳さん「俺噛むと銃殺丸見えだぞ?」
ぶどうさん「ですよねー」
マンゴーさん「昨日でればいいのに」
そばさん「いるんかい!」
シチューさん「狐溶けたか」
そばさん「狩人いないでしょ。いるなら昨日出てるし。
死体なしは狐噛みだったんでしょうね。」
カレーさん護衛日記

2日目 護衛:そば 死体:
●だしの占い候補護衛
ぶどうさんかまれたらうどんさん破綻
なのでそばさん護衛でいいとおもう

3日目 護衛:そば 死体:尻穴
昨日GJならここ護衛してればほぼ勝てる展開
連噛みの可能性も否定できないので
がっちり護衛

4日目 護衛:そば 死体:拡張
間違いなさそうそば真でいい
引き続き護衛

5日目 護衛:ぶどう 死体
狐候補護衛
絶頂さん「狩人候補殺して占い噛めばいいのに基本的なことも出来ない狼だった」
カレーさん「マンゴーさようならで」
みかんさん
おはよう」
シチューさん「おはよ、」
マンゴーさん「狩人おる?」
巨乳さん「お疲れ様ー。」
カレーさん「はい」
チャーハンさん「おはよう」
そばさん「お疲れ様でした」
巨乳さん「おはよう」
マンゴーさん「あ、それは無理です☆」
絶頂さん「はい」
6日目の朝となりました。(14/08/12 19:02:24)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳さんを狙います。 >>> マンゴー <<<
快感さんの独り言「ぶどう視点
そば、ばなな、うどん、りんご、オシリーナで全露出?」
そばさんの独り言「狩人が俺護衛なら詰みでしょ。」
快感さんの独り言「まぁ、言いだしっぺの俺が悪いな・・・」
マンゴーさんの遠吠え「 」
巨乳さんの独り言「そば真なら無双ゲー。」
そばさんの独り言「オシリーナ狐。ぶどう狂っていう印象が強いんだよなぁ」
マンゴーさんの遠吠え「絶頂噛みます?」
快感さんの独り言「みかんはぶどうの・・・」
マンゴーさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「自分狐把握されとる」
うどんさん「すいませんでした…」
バナナさん「うどんさん騙りおつかれさまです。占い無双じゃ仕方ない」
マンゴーさんの遠吠え「 」
マンゴーさんの遠吠え「 」
マンゴーさんの遠吠え「ぶどう狐だと詰んでますね☆」
マンゴーさんの遠吠え「ぶどう狂人、&狩人一本ぬきで行きます」
尻穴さん「溶けろぉー溶けろぉーDONDON溶けろぉー」
ぶどうさんを占います。 >>> そば <<<
ぶどうさんを護衛します。 >>> カレー <<<
マンゴーさんの遠吠え「対抗なんか出なかったので」
5日目の夜となりました。(14/08/12 18:58:07)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
快感さん0 票投票先 → チャーハンさん
絶頂さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → うどんさん
ぶどうさん1 票投票先 → うどんさん
マンゴーさん0 票投票先 → チャーハンさん
カレーさん0 票投票先 → うどんさん
シチューさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん7 票投票先 → ぶどうさん
チャーハンさん2 票投票先 → うどんさん
巨乳さん0 票投票先 → うどんさん
そばさん0 票投票先 → うどんさん
拡張さん「マンゴー狩人COは悪手っすね〜」
尻穴さん「鬼畜護衛指示」
みかんさん「ぶどう」
うどんさん「僕護衛してない狩人なんて…」
そばさん「これでぶどう狂なら狐恨む」
バナナさん「マンゴーにぶどう護衛指示であばばばば」
そばさんうどん吊り。マンゴーキープでいいよ。
マンゴーはぶどう護衛しときーな。
みかんさん「じゃあうどんでもいいよ」
マンゴーさん「対抗狩人出ない時点で状況は確定してんだよ」
みかんさん「そば視点霊能化占いに狐いるのは確定だからそばでGJを出してるのだから狩人はぶどう護衛すべき。おk?」
絶頂さん「吊り余裕あるんだからマンゴーうどん放置でグレー詰めとけ」
カレーさん「んじゃうどんきろか」
うどんさん「おかしいな」
チャーハンさん「ノシ>快感」
絶頂さん「うどん吊りマンゴーキープはぶどう真に対応できねーよっていう」
そばさん「うどん吊りが正しい進行」
マンゴーさん「だから、俺がぶどう護衛する
とかせるならやってみろや^^」
オシリーナさん「占い強すぎぃ」
チャーハンさん「ぶどうが真の場合は?>カレー」
快感さんうどん吊りマンゴーキープがいいと思う人挙手
うどんさん「狩人は僕護衛してるので出てきてください」
マンゴーさん「狩人日誌
二日目 護衛:ぶどう 犠牲:なし
俺に白くれたってのと、これ海老沢切りもあるんじゃねーか?
よってここ護衛してみるな

三日目 護衛:ぶどう 犠牲:尻穴
あってたらしい。鉄板体勢に入るぞ
一応狐把握もあり得るのだが、それでもそばorぶどうに真がいるだろう

四日目 護衛:ぶどう 犠牲:
同じく護衛継続する」
絶頂さん「拡張が狩人じゃない限りぶどう真でも生き長らえるから大丈夫だ死んどけ」
マンゴーさん狩人CO
カレーさん「マンゴーつりでいいんだよ
うどん真の目はない
うどん真なら早々にかまれてるわ」
みかんさん「マンゴーでいいんじゃない?うどんいるし」
シチューさん「吊りはマンゴー?」
チャーハンさん「◆そばさん 「【速報】そば視点、ぶどう狐が確定」
ん?霊能は?」
絶頂さん「無駄吊りは霊能だけしか使っていないし吊り余裕あるからマンゴー吊りでいい」
快感さん「うどん吊っていいよね?狂特攻から狼が追加って無理あるわ」
マンゴーさん「ぶどうとうどんのグレーを詰めろ」
そばさん「フラグ立てまくりだな」
巨乳さん「今日の釣り先はどうする?」
チャーハンさん「3-2狐混じりやね オシリーナだろうけど
じゃなけりゃこんな早く共有連噛みって呪殺恐れてないもんね」
マンゴーさん「俺吊はなしだよ」
絶頂さん「そば狂狐なら連続●出しは仕事終了になるし偽なら厳しい●」
尻穴さん「狂人か狐か分からないけど頑張れーは狼さぼってると言えるでしょう!」
みかんさん「狩人はぶどう護衛してね」
マンゴーさん「そばは対抗占いでもすれば? とかせるんならやってみりゃいい」
バナナさん「確定してないけど狂狐だから終わりですわ」
快感さん「絶頂と意見があった、あ・・・そーゆー関係ね」
巨乳さん「そば視点全露呈になるな。」
そばさんオシリーナ狐なら尻ません!
ゲームマスター「つまらん村になってしまったな」
絶頂さん「確定してはいない」
拡張さん「あぁ^〜そうっすよねぇ〜」
バナナさん「これはぶどう占われて村勝ちですわ」
うどんさん「あれ」
快感さん「そばは対抗占い」
絶頂さん「そばは対抗占い」
そばさん【速報】そば視点、ぶどう狐が確定
カレーさん「んじゃマンゴーつり」
チャーハンさん「おはよう」
ぶどうさん「占いCO みかん○」
絶頂さん「うーっっす」
うどんさん溶けない!!!!!!!!!あぁ悲しきかな
ただこれではっきりしました 真狂狼ー真狐です。
狐はいません!GJも起きたので今日ぶどうさんを吊っていただければ僕視点余裕でいけます
みかんさん「うどんキープならいいのだよ」
マンゴーさん「視点はっきりした」
カレーさん「おはよう」
そばさん理由:
共有についての発言が3回。バナナについての反応はなし。
戸惑いを隠したいがためにバナナについて発言をしなかったかな。
シチューさん「おはぬー」
マンゴーさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
快感さん「おはよう」
うどんさん占いCO ぶどう●
巨乳さん「おはよう」
そばさん「占いCO マンゴーさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/12 18:51:17)
拡張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張さんを狙います。 >>> うどん <<<
そばさんの独り言「占いCO マンゴーさんは●でした。」
マンゴーさんを占います。 >>> そば <<<
巨乳さんの独り言「挙動的にそば真狼っぽいんだが」
うどんさんの遠吠え「散ってきます頑張ってください」
ぶどうさんの念話「真目に見られていたらアウト・・」
マンゴーさんの遠吠え「ぶどう黒でいいんじゃないかな」
マンゴーさんの遠吠え「拡張噛みして、そばぶどうで信頼させます」
うどんさんの遠吠え「拡張噛みでどうしましょう僕は対抗占いましょう分かりました」
ぶどうさんの念話「呪殺が怖いです・・・」
巨乳さんの独り言「まー狩人だよなぁ、みかん。護衛は任せた。」
うどんさんの遠吠え「狂人が霊能に出るわけありません 恐らく狐が霊能乗っ取りをしようとしたのでしょう
マンゴー○もGJですし狂人信じましょう
方針をお願いします」
マンゴーさんの遠吠え「拡張噛みましょう」
マンゴーさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「あの平和が自分噛みなら本当にまずい」
マンゴーさんの遠吠え「狐くせーけど」
チャーハンさんの独り言「アオイホノオ面白ーい」
快感さんの独り言「あ、これ迷走しすぎてダメになる奴や」
マンゴーさんの遠吠え「ぶどう狂人を信じて信頼で勝ってもらうしかねえ」
巨乳さんの独り言「みかんが狩人でないなら占いたいね。」
マンゴーさんの遠吠え「相方乙」
快感さんの独り言「これ、うどん狂の二連誤爆ある?」
バナナさん「お疲れ様でした。霊能が狂人だった」
そばさんを護衛します。 >>> カレー <<<
うどんさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「まずいコーン」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/12 18:46:46)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拡張さん0 票投票先 → バナナさん
快感さん0 票投票先 → バナナさん
絶頂さん1 票投票先 → バナナさん
バナナさん12 票投票先 → 絶頂さん
みかんさん0 票投票先 → バナナさん
ぶどうさん0 票投票先 → バナナさん
マンゴーさん0 票投票先 → バナナさん
カレーさん0 票投票先 → バナナさん
シチューさん0 票投票先 → バナナさん
うどんさん0 票投票先 → バナナさん
チャーハンさん0 票投票先 → バナナさん
巨乳さん0 票投票先 → バナナさん
そばさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん「狂人特攻からの霊能消えて狼からも●かな」
うどんさん「任せてください銃殺してみせますから>カレーさん」
絶頂さん「バナナキープでうどん吊り うどんキープでバナナ吊り どっちでも変わらん」
バナナさん「そばとぶどうから●って、ちょっとよくわからないけど
うどんがまさかの真だから。霊能ロラが本当にもったいないと思う」
シチューさん「バナナ吊りですね、黒いですし」
チャーハンさん「会話が出ないってことはちんとうでいいのね」
みかんさん「誰もバナナキープで指定げーとは言えないんだ」
そばさん「拡張するぞ」
カレーさん「ちなみに明日対抗占いとか絶対ないからな>うどん」
マンゴーさん「バナナ吊りでいいわな」
快感さん「いや、人外露出数的に出れればいい」
拡張さん「初日と二日目の反応でわかるじゃろ〜〜」
巨乳さん「グレーで潜伏してたのか・・・男は度胸だなぁ。」
マンゴーさん「遅すぎて不安になるレヴェル
いや対抗いないんなら疑う必要はねーけどな」
チャーハンさん「尻穴と拡張が共有…だと…
なんと数奇な巡り合わせwww」
そばさん「はい。そこね。」
絶頂さん「占われてないなら別にいい」
みかんさん「共有遅いのダメ、絶対!」
拡張さん「尻☆穴☆拡☆張」
バナナさん「尻穴拡張()」
巨乳さん「すごく・・・・おおきいです・・・<共有」
マンゴーさん「いやちょっと待っておかしいからね
何で共有でないの?」
快感さん「やっぱFOが正義だね」
拡張さんはいはい。私が共有ですよ
そばさん共有でて
絶頂さん「バナナ吊るなら占い候補から一人キープ狼を決めなきゃいけないまあお察しだけど」
チャーハンさん「黒いバナナって傷んでるんだよね…」
バナナさんそれなら狩人保護で吊りはバナナでいい
うどんさん「もうそれしか僕の活路はなさそうです」
巨乳さん「少し黒ずんだ方がバナナは美味いしな・・・・食うか」
マンゴーさん「あの共有相方どこなのよ」
みかんさん「で、共有は?」
シチューさん「バナナ黒いね」
そばさん「共有愛方でてきて」
うどんさん「やっぱり明日ぶどうを占いましょう 銃殺してみせます」
快感さん「あ、ヤバい隠せてない」
みかんさん「バナナが、すごく、黒いです」
バナナさん「まさかのうどんGJだったのか」
絶頂さん「うどんの真見ないならその黒いチョコバナナが確定人外」
快感さん「バナナが黒い・・・これはちん☆こ」
拡張さん「朝から拡張なんて・・・」
カレーさん「バナナつり」
バナナさん「ちょっと待って。内訳がわからない」
そばさん「腐ったバナナは廃棄処分」
巨乳さん「オシリーナは狂狐どちらもある。
逆を言えばもうグレーに狐がいない可能性が高い。
可能なら対抗占いも考えたほうが良いのではないかな?」
みかんさん「なるほど、信用勝負をしてるのですねわかります」
シチューさん「おはよ、遅れた」
バナナさん「これはひどい」
絶頂さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
巨乳さん「共有さんでてちょ」
うどんさん「発言を抑えてる印象がありました」
バナナさん「COないよ」
そばさん理由:
◆バナナさん  「共有が言うように占い真狂狐なら狐噛みもあるかもしれないと思った」
それならボクの真がなくなりますし。うどん視点ぶどうが狐。
それはないよ。
ぶどうさん「占いCO バナナ●」
カレーさん「おはよう」
尻穴さん「うわあああああああああ」
ゲームマスター「おつ」
バナナさん「おはようございます」
巨乳さん「おはよう」
うどんさん占いCO カレー○
みかんさん「おはよう」
マンゴーさん「おはよう」
そばさん「占いCO バナナさんは●でした。」
チャーハンさん「おはよう」
快感さん「おはすみ」
4日目の朝となりました。(14/08/12 18:40:26)
尻穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻穴さんを狙います。 >>> うどん <<<
バナナさんを占います。 >>> そば <<<
快感さんの独り言「・・・考えるのをやめよう」
ぶどうさんの念話「●打つ位置が重要だコーン」
ゲームマスター「ねむくなってきちゃった」
快感さんの独り言「うどん狼なら雑だけど、狂目狙った狼あるな」
ぶどうさんの念話「狼視点は自分真目なのかコーン」
尻穴さんの会話「っしゃああじゃあグレランいってみよ!!」
尻穴さんの会話「グレランはさむかうどん切っちゃうか
おじさん決め打ち好きだし切りたいな(チラリ」
マンゴーさんの遠吠え「それはあるな >バナナ」
バナナさんの遠吠え「それでいきましょう」
快感さんの独り言「うどん狼、そば真、ぶどう狐
ぶどう狂と見て噛んだが狐噛みワロタ」
拡張さんの会話「かまわん!グレランイこ!」
マンゴーさんの遠吠え「尻穴噛みで占い先はアバウトで」
バナナさんの遠吠え「絶頂は○が出てから噛めばいいと思った」
巨乳さんの独り言「うどんは騙り狼濃厚でいいか。」
マンゴーさんの遠吠え「うん適当でいいよ」
尻穴さんの会話「吊り?グレランやっといて

それよりさーwwww って素敵やん?」
マンゴーさんの遠吠え「そこは同意見 >絶頂狩り」
うどんさんの遠吠え「占いは適当で?」
快感さんの独り言「3-2-1これ狐交じりある?>GM」
うどんさんの遠吠え「絶頂さんとか狩人っぽいと思います」
マンゴーさんの遠吠え「じゃあ、尻穴噛みで行きましょう >うどん」
拡張さんの会話「あぁ^〜いいっすね〜」
うどんさんの遠吠え「うーん」
巨乳さんの独り言「占い狐があるならぶどうだろうか。」
バナナさんの遠吠え「狐がもういない、いたとしても占いだから銃殺おきない
共有噛んでもいいと思った」
尻穴さんの会話「ただ僕が生きてる間に「尻穴拡張でーすwwwww」ってはっちゃけて1日を過ごしたい」
快感さんの独り言「うどん狂、そば狼、ぶどう真 このレアケに期待してる
うどん狼、そば真、ぶどう狂 普通すぎて・・・」
マンゴーさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「信用得なきゃコーン」
マンゴーさんの遠吠え「尻穴噛んで、どっちか逆囲いもありだが んー」
ゲームマスター「otukaresama」
尻穴さんの会話「僕からは・・・出さないです・・・うっ」
尻穴さんの会話「明日どーしたい?
真狐狼−真狂で見てることもあって、早々にうどん切っちゃいたいな★」
バナナさんの遠吠え「霊能とたぶん狐がいなくなった。占いはもう噛まなくていいと思った」
マンゴーさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「噛まれてるコーン」
巨乳さんの独り言「うーん、オシリーナは狐なのか?」
拡張さんの会話「出したいときに・・・出してください・・・
うっ」
マンゴーさんの遠吠え「ボルコン噛みor絶頂噛み合わせ」
ぶどうさんの念話「まずいコーン」
そばさんを護衛します。 >>> カレー <<<
りんごさん「お疲れ様ですぞ」
3日目の夜となりました。(14/08/12 18:35:23)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尻穴さん0 票投票先 → りんごさん
拡張さん0 票投票先 → 絶頂さん
快感さん0 票投票先 → りんごさん
絶頂さん1 票投票先 → りんごさん
バナナさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん13 票投票先 → ぶどうさん
みかんさん0 票投票先 → りんごさん
ぶどうさん1 票投票先 → りんごさん
マンゴーさん0 票投票先 → りんごさん
カレーさん0 票投票先 → りんごさん
シチューさん0 票投票先 → りんごさん
うどんさん0 票投票先 → りんごさん
チャーハンさん0 票投票先 → りんごさん
巨乳さん0 票投票先 → りんごさん
そばさん0 票投票先 → りんごさん
快感さん「ウホッ、レアケに期待」
りんごさん「吊り増えたしマッタリと」
カレーさん「バナナさんのいいたいことはつまりそばさん真よりってことかえ?」
巨乳さん「GJだろ」
シチューさん「GJか狐か…」
尻穴さん「まあ快感さんがイっちゃってることは昨日よく分かってるからね(ニッコリ」
うどんさん「だから真狂狼ー真狐か真狂狐ー真狼でしょう>チャーハンさん」
バナナさん「共有が言うように占い真狂狐なら狐噛みもあるかもしれないと思った」
マンゴーさん「2騙りで死体なしが起こるんなら、即狐把握ってことでしょ
ありえるけど、なかなか考えにくい」
チャーハンさん「2騙りなら死体無しなんて起こらないさ>うどんさん」
尻穴さん「ただ真狐狼−真狂 感がアリアリ」
マンゴーさん「うどん真はもう切っていいなこりゃ」
快感さん「うどん狂、そば狼、ぶどう真を追ってる僕は強者()」
尻穴さん「尻穴さんは優秀な狩人と優秀なぼろ雑巾たちに囲まれててうれしいよ」
うどんさん「2騙りを考慮しない限り僕噛みなんで僕GJだと予想してます」
そばさん「もううどんさんのライフはゼロよ!」
バナナさん「霊ロラ完遂したらうどん吊りで動かないな」
みかんさん「シチューは白しか認めないよ!しりーむばんざーい」
尻穴さん「はいよくできまちた★」
巨乳さん「初日で占いの真偽はつけられないよ>そば」
うどんさん「すいません結果消えてました○です」
尻穴さんあとうどんさん、シチューさんは○かな?●かな?(ニッコリ
バナナさん「うどん真は最初から見てないよ。うどん真なら死体にならないとおかしいし
うどん護衛する狩人なんていないと思う>カレー」
シチューさん「白か黒か貼れてないのは怪しいと思う、確実じゃないけど」
マンゴーさん「うどんの真はないなこれ」
チャーハンさん「うどんさんが結果出してないんですが
シチューさんはどっちなの?」
ぶどうさん「霊能吊り把握した」
マンゴーさん「じゃあ、ロラ完遂して以降共有指定連打で」
そばさん「霊能ロラ完遂。」
快感さん「3-1の霊能吊りに行くのかと思った>マンゴーさん」
尻穴さんロラ継続:りんご吊りでお願いします
チャーハンさん「うどんさん…」
カレーさん「◆うどんさん 「占いCO シチュー」
うん真ねーなwここ」
うどんさん「僕GJでしょうねこれ」
りんごさん「(オシリ狐)せふせふ (オシリ狐などない)うどんライン切れた」
巨乳さん「死体なし、GJと見たいんだが。狐噛みが起きたならマンゴー噛みで発生か??」
バナナさん「GJかな?たぶん3日目で狩人狙いの狐噛みとかないと思う」
快感さん「あ、りんご共有じゃないんですね(笑)」
うどんさん「よくわからない人だったので」
絶頂さん「今日平和出るなら真狼狼考えなくていいや」
みかんさん「これはいい死体なしですぞ!」
尻穴さん「はい狩人ちゃんよくできましたー★
もうずっとそこ張り付いとけ」
マンゴーさん「◆快感 「グレランな」
◆快感 「グレラン指示がない場合はロラです寝る」

なんなんだこいつ」
拡張さん「いきすぎぃ!」
カレーさん「おはよう」
そばさん理由:
◆巨乳さん  「ぶどう視点そば狂人特攻&誤爆があるか。」
それはないよ。ぶどう見てみてよ。理由もやる気ないし。
態度も狂アピのそれ。君はぶどう真だと思ってるのかなぁ。
うどんさん占いCO シチュー
マンゴーさん「おはよう」
シチューさん「おはよう」
ぶどうさん「占いCO 快感○」
絶頂さん「おらおら噛みおせーぞ」
バナナさん「おはようございます」
快感さん「おはよう」
そばさん「占いCO 巨乳さんは○でした。」
巨乳さん「おはよう〜
うどん噛まれでそば破綻 ぶどう噛まれでうどんがほぼ破綻。」
みかんさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
りんごさん「霊能CO オシリーナ○」
3日目の朝となりました。(14/08/12 18:28:55)
そばさんを狙います。 >>> うどん <<<
快感さんの独り言「思考停止・・・」
そばさんの独り言「占いCO 巨乳さんは○でした。」
快感さんの独り言「うどん狼 そば狂 ぶどう真?」
りんごさんの独り言「うどんとライン切れるような、オシリ狐ならセーフなような」
快感さんの独り言「そばは予告いれないから狂っぽいわ」
巨乳さんを占います。 >>> そば <<<
巨乳さんの独り言「ぶどうが若干真よりに見えるか」
快感さんの独り言「そば噛み→うどん吊り それ以外そば吊り。かな?」
バナナさんの遠吠え「狐わかってるからね」
うどんさんの遠吠え「はい」
ぶどうさんの念話「上手く狼囲えればいいなコーン」
うどんさんの遠吠え「噛み先支持お願いします
ちょっと遅くなりそうです」
バナナさんの遠吠え「GJ出ても別にいいやな感じで」
快感さんの独り言「即噛まれなければそば吊りだろうな、んで噛まれそうなのはぶどうか?」
マンゴーさんの遠吠え「占い先は適当でおk
そば噛みで行こう」
うどんさんの遠吠え「噛めなさそうですね…」
バナナさんの遠吠え「うどんの信用低いから適当でいいよ」
マンゴーさんの遠吠え「そば噛みはアリだな」
ぶどうさんの念話「狂ポジに上手く収まりたいコーン」
マンゴーさんの遠吠え「うどんはグレー占いを適当にでいいよ」
バナナさんの遠吠え「そば即噛みしてもいい」
うどんさんの遠吠え「狩人候補に●ぶち当ててみたいなのいらないですか?」
尻穴さんの会話「明日ぶどうあたり噛まれてるんだろうなぁぁ」
うどんさんの遠吠え「俺はグレーでいいですよね?」
りんごさんの独り言「りんご共なら入れ替えOKだけど、ロラ時は入れ替えできないね」
バナナさんの遠吠え「占いは適当に○でいいよ。囲わなくていいよ」
巨乳さんの独り言「うどん噛まれでそば破綻 ぶどう噛まれでうどんがほぼ破綻。」
尻穴さんの会話「狐でばってきたかなぁ」
うどんさんの遠吠え「占い先はどうしましょう?」
マンゴーさんの遠吠え「これどうするべきだ」
ゲームマスター「狼はそばをとっとと食べて占いロラさせたいだろうな
まぁ食えないだろうが」
マンゴーさんの遠吠え「 」
快感さんの独り言「まぁ、霊偽なら勝てないほどだけどな」
マンゴーさんの遠吠え「3-2
狐狂まじり てか多分りんご狂だなこれ」
うどんさんの遠吠え「これどういうことでしょうか?」
快感さんの独り言「ロラなの?それとも霊偽追うの?」
ぶどうさんの念話「さてどうするかコーン」
巨乳さんの独り言「マンゴー共有?」
尻穴さんの会話「うん、明日ロラ完遂しちゃうね☆」
マンゴーさんの遠吠え「狐でてるうううううう」
バナナさんの遠吠え「狂人か狐か知らないけどわかりやすくなった」
拡張さんの会話「だからローラーしたほうがいいよ」
そばさんを護衛します。 >>> カレー <<<
オシリーナさん「乗っ取り失敗 お疲れ」
ゲームマスター「オツリーナ」
拡張さんの会話「多分オシリーナは、共有と霊能で交換スイッチしようとした真霊能なんだと思う」
2日目の夜となりました。(14/08/12 18:23:43)
オシリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尻穴さん0 票投票先 → オシリーナさん
拡張さん0 票投票先 → オシリーナさん
快感さん1 票投票先 → チャーハンさん
絶頂さん0 票投票先 → オシリーナさん
バナナさん1 票投票先 → オシリーナさん
りんごさん0 票投票先 → オシリーナさん
みかんさん1 票投票先 → オシリーナさん
ぶどうさん0 票投票先 → オシリーナさん
マンゴーさん0 票投票先 → オシリーナさん
カレーさん0 票投票先 → オシリーナさん
シチューさん0 票投票先 → オシリーナさん
うどんさん0 票投票先 → みかんさん
チャーハンさん1 票投票先 → バナナさん
オシリーナさん12 票投票先 → 快感さん
巨乳さん0 票投票先 → オシリーナさん
そばさん0 票投票先 → オシリーナさん
ゲームマスター「3−2−1ってことを把握していない村人が多い気がするが」
快感さんグレランな
拡張さん「おちんちんいっぱいボーイ」
巨乳さん「はいはい指定了解。すまんね。」
バナナさん「あれ?これまじでオシリーナ吊なの?」
マンゴーさん「それっぽいな >絶頂」
快感さん「霊能なんて占いいなければお飾り役職なんで元から護衛されません」
絶頂さん「この様子だと尻穴の相方はグレーに潜伏して今日から霊能ロラなんだろうな」
バナナさん「あ、3−1−1かな」
尻穴さん共有様の吊り指定:オシリーナ♪

お前ら自分のケツアナの数数えてみろよ、1つしかないだろ?
つまり俺様しかいらないんだよ
マンゴーさん「え、結局撤回はいらねーの?」
りんごさん「1番手COは、信頼獲得に色々大変ですな」
巨乳さん「オシリーナは霊能扱いで放置、ただし一切の護衛を禁ずる。でよくない?」
バナナさん「尻穴が空気読めなかった。でもこれで3−1−2」
絶頂さん「もうめんどくさいから撤回なりロラなりしろ」
そばさん「けど霊能2で共有騙ってないなら拒否るしかないでしょ。」
みかんさん「オシリーナはなんなんだってばよ」
快感さん「夢見る霊能、堅実な共有 第一部完」
ゲームマスター「ただこれは狼視点オシリーナ狐にみえるんじゃないかな」
カレーさん「んじゃグレラン
うどんさん対抗に●打たれてさらにその対抗○か・・・
ほぼ偽でよさそう」
オシリーナさん「もう霊COで確定だよ」
尻穴さん「いや、もしお前が真霊能ならむしろ空気読めてない通り越してるぞ★」
巨乳さん「って・・・え?相方でない???」
ゲームマスター「◆絶頂さん 「霊能が共有騙りしようとしたら失敗したパティーンだろこれ」
このケースでやる意味がないということを考えよう」
シチューさん「どっちだよ」
絶頂さん「ばーかばーか」
バナナさん「これ空気読めなかったやつだ。やっぱり尻つながりで共有とか幻想だった」
みかんさん「え、えっと、え」
巨乳さん「グレラン安定。ぶどうが噛まれたらうどんはほぼ破綻になるかな。」
マンゴーさん「いやそれスイッチじゃねーのかよwww」
絶頂さん「霊能が共有騙りしようとしたら失敗したパティーンだろこれ」
オシリーナさん「空気読めよぉ共有ぅ」
みかんさん「共有がだめだこれは。ケツが無事なわけがない」
尻穴さん尻穴とオシリーナは違うんだよ!!!!!!
マンゴーさん「(゚д゚`)」
そばさん「え!?」
オシリーナさん共有撤回 霊CO
拡張さん「おまえ人の物を・・・」
快感さん「オラこんな村、いやだ〜」
シチューさん「ロラですか」
マンゴーさん「おーけー」
りんごさん「すりおろしリンゴ回避」
尻穴さん相方オシリーナではない

吊り:オシリーナ
バナナさん「尻穴とオシリーナとはたまげたなぁ」
拡張さん「オシリさん・・・あんたぁ・・・」
絶頂さん「身内切りや狼特攻狂人突き刺さりもあるから霊能撤回せずグレランでいいよ」
うどんさん「うっ…」
マンゴーさん「アーマーなら明言よろしこ >尻穴」
バナナさん「これあれですよね。アーマーっていうやつですよね」
快感さん「グレラン指示がない場合はロラです寝る」
オシリーナさん霊撤回 共有CO 相方尻穴
巨乳さん「ぶどう視点そば狂人特攻&誤爆があるか。」
そばさん「なお、そば勢が圧倒な模様>尻穴」
ぶどうさん「霊能ローラー把握した。」
カレーさん「共有騙ってるならさくさく撤回はよー」
バナナさん「初日●でCOがさくさくってのもおもしろいですね」
みかんさん「うどんさんは狂人の特攻を食らったらしいですよ」
尻穴さん共有CO 相方生存
マンゴーさん「えーと、3-2なのでロラしていいですかこれ」
シチューさん「3-1か」
うどんさん「うどんのがおいしいよ」
バナナさん「これCCOですかね?CCOにしては少し早いなと思いましたけど」
快感さん「よし、信用勝負だな(錯覚)」
拡張さん「いいのか??俺は初日犠牲者もほいほい食ってしまう漢なんだぜ?」
ゲームマスター「◆絶頂さん 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こういうの好き」
うどんさん「狂人特攻把握しました」
りんごさん3-1確認 霊能CO
尻穴さん「うどんとそばのガチ決戦(ゴゴゴゴゴ」
巨乳さん「はいはい、霊能も共有もでてグレランまでテンプレ?」
ぶどうさん理由 適当
マンゴーさん「何だこの村」
そばさん「離れちゃうようです。」
カレーさん「おはよう」
オシリーナさん「霊CO」
尻穴さん「おはようございますぅ」
みかんさん「黒いうどんか、なるほどまずそうだ」
うどんさんガチ勢の匂いがしたので後右だし
後そば全般が嫌いなので
絶頂さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
オシリーナさん「伏せるなーー!」
ぶどうさん「占いCO マンゴー○」
シチューさん「おはよう」
尻穴さん「おやすみなさいませぇ」
そばさん理由:ずっとそばにいる
もうどんな事があっても離れない。
巨乳さん「けっこー吠えてたから用意周到っぽい、狼が手強そう。」
マンゴーさん「おはよう」
うどんさん「占いCO そば○」
チャーハンさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
バナナさん「おはようございます」
そばさん「占いCO うどんさんは●でした。」
りんごさん「朝食りんご」
巨乳さん「おはよう〜(ぷるんぷるん)」
快感さん「ウホッ。ホモだらけの村、焼かないか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/12 18:16:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん <<<
そばさんの独り言「占いCO うどんさんは●でした。」
うどんさんを占います。 >>> そば <<<
ぶどうさんの念話「初手呪殺は嫌だコーン」
尻穴さんの会話「うん、優しくね・・・」
拡張さんの会話「出すよ・・・」
マンゴーさんの遠吠え「対応にワロタ」
ぶどうさんの念話「狐は勝率低いコーン」
バナナさんの遠吠え「尻穴と拡張は対応する」
マンゴーさんの遠吠え「巨乳対応するで」
うどんさんの遠吠え「130にやります 支持おねがいします(>_<)」
うどんさんの遠吠え「わかりました おまえらは巨乳とぶどうでも対応しとけ」
マンゴーさんの遠吠え「占い先はどこでもいいから○で占いに出ておくれ」
ぶどうさんの念話「初日は適当な所に○出しだコーン」
バナナさんの遠吠え「噛みはうどんがやるといい。時間だけ教えてくれ」
マンゴーさんの遠吠え「そうだな。ならうどんに出てもらうか」
バナナさんの遠吠え「それならうどんが騙るといいぞ。占い先、噛み先は協力しようと思う」
うどんさんの遠吠え「おうどんめざします」
尻穴さんの会話「出ても潜っててもいいよ
むしろ僕出す方ですけど」
マンゴーさんの遠吠え「どうするよ。相方いける感じ?」
ぶどうさんの念話「占い騙りに挑戦だコーン」
拡張さんの会話「WCCO」
りんごさんの独り言「アイコン。トマトは2個もあるのにリンゴが」
拡張さんの会話「うう・・・ションベンがしたくなった」
うどんさんの遠吠え「しょしんしゃです」
マンゴーさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの念話「コンコーン」
バナナさんの遠吠え「よろしくお願いします。占われそうです」
尻穴さんの会話「そういう趣味はちょっと・・・」
ゲームマスター「ごめん 6秒くらいになっちまった」
シチューさんの独り言「おっふまたか」
マンゴーさんの遠吠え「見事にくい物ばっかりになった」
快感さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
拡張さんの会話「アッーーーーーーーー!!!!!!!!!」
オシリーナさんの独り言「霊に出るか」
うどんさんの遠吠え「よろしくです」
マンゴーさんの遠吠え「はやいよ!」
尻穴さんの会話「おいおい・・・」
オシリーナさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 18:12:02)
チャーハンさん「いや名付け村にコテCNで入ってくるってどういう神経してんだろ?」
快感さん「そばはこれ。4020」
シチューさん「揃ったかなー?」
ゲームマスター「更新そろったら3秒以内に開始な」
快感さん「って思ってたのは三年前の出来事」
kariさんがそばに名前を変更しました。
巨乳さん「アイコンまであるなんて、いたれりつくせりじゃないの!・・・・・って・・・」
そばさん「こんばんは」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
快感さん「□マンスを受け入れるGM、そこに痺れる憧れるぅ」
ゲームマスター「名前変えないならケル」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 18:10:15)
尻穴さん「巨乳ならこのアイコンあげよう 2352」
阿部さんが巨乳に名前を変更しました。
巨乳さん「おっと、名付けだったね。」
ゲームマスター「そばか巨乳にして>阿部」
シチューさん「阿部ww」
巨乳さん「こんばんわ、やりにきた」
kariさんが阿部に名前を変更しました。
巨乳さん「ん?」
拡張さん「すまない、ホモ以外は帰ってくれないか」
□マンス清水園さん「固定CNなのに名前変えるわけないじゃないですかやだー
蹴ってもらっても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 18:08:55)
巨乳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
巨乳さん「ごめん だめになった」
ゲームマスター「名前変更後更新そろったら3秒以内に開始」
シチューさん「wwwwバナナww」
ゲームマスター「ずさは そば か 割れ目どっちかでいいよ」
□マンス清水園さん「楽しそうなお話だったので混ざってみました
尻穴拡張でも超許します」
快感さん「『バナナはおやつに入りますか』みたいな言い方するな>バナナ」
みかんさん「www」
バナナさん「バナナはおけつに入りますか?」
ぶどうさん「wwwwww」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/12 18:06:56)
快感さん「ウホッいい尻穴、挿れないか♂」
シチューさん「アイコンww」
バナナさん「ランダムではありませんね、わかります」
みかんさん「それ本当にランダムかw>拡張」
バナナさん「その尻穴、吸い込まれそうだ・・・うっ・・・」
拡張さん「俺もランダムにアイコンを変更しよう。」
快感さん「りんごには絶対突っ込まない」
ゲームマスター「まだ未開発なんだね」
尻穴さん「尻穴もきのこの山も大体一緒だしこれでいいか」
みかんさん「尻穴wwww」
快感さん「当たりだな」
ゲームマスター「追加アイコンはなんでもいいのでつけましょう」
みかんさん「あらかわいい>快感」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん
夕飯できたらしい」
快感さん「快感って名前だから1919アイコンでいいか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12さんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんはシチューにしてどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:59:46)
バナナさん「その漢字に適当に見つけてきた感が皆無」
快感さん「尻穴拡張」
ゲームマスター名前変えた人はもう変えないでください
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「食べ物ばっかりだと感じが少ないなぁと思って一番上の列は漢字みつけてきた」
みかんさん「まともでよかったぁ」
位置確認さんがみかんに名前を変更しました。
バナナさん「バナナアイコン不可避」
拡張さん「いいなあまともな名前で」
マンゴーさん「上と下に恨みでもあるのかGMwww」
マンゴーさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
18さんがマンゴーに名前を変更しました。
マンゴーさん「位置確認して吹いたと思ったらまともになった」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
快感さん「食べ物なのね・・・え!?」
マンコーさんがマンゴーに名前を変更しました。
19さんが巨乳に名前を変更しました。
オシリーナさん「基本の方が少ないwww」
おしりさんが尻穴に名前を変更しました。
おれどこさんがマンコーに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、マンゴーな」
うどんさん「マンコー」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の2つは適当だごめんな
基本食べ物にしといた」
kariさんが絶頂に名前を変更しました。
kariさんがおれどこに名前を変更しました。
拡張さん「マンゴーですらない」
2さんがおしりに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
バナナさん「ひどいwww」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
ここさんが快感に名前を変更しました。
17さんがオシリーナに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
11さんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
18さんが19に名前を変更しました。
18さんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 尻穴 拡張 快感 絶頂
バナナ りんご みかん ぶどう マンコー
カレー シチュー うどん そば チャーハン
オシリーナ 巨乳
快感さん「そんなとこにいたか、俺」
快刀さんが18に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
巨乳さん「あ、なづけか」
12さんが11に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りミスったらごめんな」
kariさんが快刀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンゴーさん「広げすぎぃ!」
巨乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:54:30)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「拡張な」
オシリーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「もういいや適当で」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:53:24)
チャーハンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:52:06)
♂案山子♂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「拡張しとこ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:48:36)
うどんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:45:42)
ゲームマスター「あと2つが決まらない」
かりさん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:37:11)
シチューさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:34:31)
kariさんが♂案山子♂に名前を変更しました。
♂案山子♂さん「あーそろそろ無理そう…」
カレーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:31:39)
りんごさん「本格的なづけ村」
♂案山子♂さん「(スタッフ(ビリー・ヘリントン)が美味しく頂きました)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「人狼の魅力で用事を忘れてました、申し訳ない・・・」
kariさん「・・・っていうか用事あるんだったぁー!」
りんごさん「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ」
ゲームマスター「時間設定ミスったな」
マンゴーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:25:28)
ぶどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:25:08)
りんごさん「こんにちは」
みかんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:22:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:22:41)
ゲームマスター「1740までなにしてても可」
尻穴さん「最初の方がミスだったってことかな?」
拡張さん「カワイソス」
kariさん「そんなこと言ってる間に初心者の達人様が蹴られてしまった」
ゲームマスター蹴り間違えたでござる 本当にごめんなさい
♂案山子♂さん「あっ…(察し)」
初心者の達人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナナさん「こんにちは」
♂案山子♂さん「達人の初心者ってそもそもよくわからな…ゲフンゲフン」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:18:45)
ゲームマスターごめんミスった
kariさん「初心者の達人は初心者騙り的な意味と捉えて、達人の初心者が初心者だと思います!」
尻穴さん「ここで問題出した子を追い出したらGM一生許さない」
ゲームマスター「突然死謝罪なし蹴り」
kariさん「よろしくデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:16:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尻穴さん「名詞・形容詞の問題だズバァァァァ

どっちも正解とかいうクソアンサー却下でお願いします」
♂案山子♂さん「達人の初心者って達人クラスの入り口に立ってるてことでは?」
尻穴さん「A」
快感さん「初心者の達人」
拡張さん「新井が悪い」
絶頂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:14:46)
♂案山子♂さん「@」
初心者の達人さん「こんばんは
いきなりですが問題です
@初心者の達人
A達人の初心者
さて初心者なのはどちら?」
♂案山子♂さん「よろしく」
初心者の達人さん」が村へやってきました。(14/08/12 17:13:37)
♂案山子♂さん「名前をもらえると聞いて」
快感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:13:16)
kariさん「ちゃっす」
拡張さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:12:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:12:19)
尻穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:11:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 17:10:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る