過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゲソ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
フェルナンド
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
生中
ほっくり ◆LNofbjRtBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せーのっ!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(`o´)
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルベット
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
十字架
kari ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハマカツ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆもみちゃん
◆Af16dxwNA2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だし
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリチー
◆MJ3MwOWAHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらさく
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
西城
◆FHzhz4wSrg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140679番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
十字架さん「村立てありがとうございます、同村ありがとうございましたー」
十字架さん「やっと落ち着きましたね」
ゆもみちゃんさん「GM村建てありがと」
ゆもみちゃんさん「同じ間違いをしないように忠告は素直に聞いて勉強しろよ」
ゆもみちゃんさん「結果論で私が間違ってたでいいよ。って台詞が間違ってる事を認めていない証」
西城さん「だから私が間違ってたでいいってば。理解できないならそれでいい。」
ゆもみちゃんさん「俺の言ってるのはプリチーが真でも偽でも対応するためのものだから
極端な事は言ってないよ」
ゆもみちゃんさん「結果論じゃなく進行がおかしいて話だから」
ゆもみちゃんさん「プリチーが真か偽か分からない しかもプリチー視点のグレーはまだ他にいる
なら真でも偽でもグレー指定でいいんだよ
プリチー真なら○は残る上、グレー狭まるし、偽でも完グレ減るんだから」
西城さん「結果論で私が間違ってたでいいよ。フェル狼じゃなかったんだし。」
ゆもみちゃんさん「グレーだからこそだろ」
西城さん「ゆもみさんの考え方は筋が通ってるけど極端なんだよ。グレーゾーンに対応してない。」
西城さん「もういいよ。理解できないならそれでいい。」
ゆもみちゃんさん「主眼がおかしいんだよ」
西城さん「極端だなー。」
ゆもみちゃんさん「猶予を与えるってことはそういうことなんだから、他にグレーいるのに
○を先に吊るのは筋が通らない」
西城さん「プリチーの真切ってるも同然 ってのが違う。
プリチー真で次の日銃殺でたら無駄つりになっちゃうのはBJになるけど
プリチー偽で次の日決め撃ったらフェル吊りは狼候補吊りになりうる。だけ」
ゆもみちゃんさん「呪殺チャンスを与えるってことは「真かもしれない」からでしょ?
呪殺出る可能性があるって事でしょ?」
西城さん「いや、暫定真だけど暫定偽でもあるってのがしっくりくるか。」
ゆもみちゃんさん「フェルナンデスを囲いと見て先に吊るならプリチーの真切ってるも同然だから
それならプリチーを先に吊るべき」
西城さん「暫定真でも暫定偽でもない。銃殺チャンスを与えただけ。」
ゆもみちゃんさん「まだ完グレいるのに」
ゆもみちゃんさん「プリチーを暫定真として残したのなら、そこの○を先に吊るのはおかしいでしょ?」
ゆもみちゃんさん「どこそこが臭いってのは経験と感性によるものが大きいけど
筋と道理はまた別物よ」
西城さん「だからプリチー偽と決め撃ってないからフェルナンド○を吊ったっていってるじゃん。」
ゆもみちゃんさん「ならプリー先に決め打って吊って○はグレー戻し
翌日囲い臭いフェルナンド指定、なら筋は通る」
ゆもみちゃんさん「だから呪殺の猶予を与えたのに、そこの○を先に吊るのは矛盾してるってことなんだよ」
ハメ太郎さん「おう、それ間違ってるから気をつけろよ^^!」
ゆもみちゃんさん「占い護衛3択はずしは狩人のせいにできないでしょ…
GJ出れば狩人を褒める所
はずしてもしゃーないしかないと思うな」
西城さん「だから俺も間違ってないとはいってないよ。フェル吊った理由を説明してるだけ。」
ハメ太郎さん「糞共有糞狩人で仲良くしようぜ^^!」
ハメ太郎さん「おう、だから俺は自分は間違ってないなんて一言も言ってないぜ^^!」
十字架さん「・・・無意味アーマーってガチで捉えるんですか、ネタじゃなくて」
西城さん「結局ハメ太郎が真占い護衛できなかったのが悪い。噛み切りさせなかったのが悪いってことにしてもいいってことになるし。」
ゆもみちゃんさん「撤回は俺噛まれた後だよ」
西城さん「結果論が正義ってね。同意だけど、殴るなら殴られても今度文句言うなよ。」
せーのっ!さん「ハマカツさんって撤回してたきするけど」
ハメ太郎さん「人狼に正解はないんだから結果論で語ればいいんだよ

つまり意味のない霊能アーマーと意味のない占い残したまま○吊り
次頑張ろうな^^!ってことで^^!」
せーのっ!さん「それまでにグレーに○2吊りしてるから妥協するような吊りに近いと思うけど」
西城さん「なんでそんなに真か偽か一極端なの・・・」
ゆもみちゃんさん「呪殺チャンスを与えるって事は真の可能性を捨ててないんだから
○指定しちゃダメでしょ」
せーのっ!さん「指定してもCOなしで死んじゃう狐とかもいっぱいいるし」
西城さん「いやだからさ、、別に完グレ指定でもありっちゃりだけど
プリチー狂で囲いあったらどこだって考えた場合フェル囲いにみえるじゃん。
真:狂が3:7ぐらいで見てた場合に銃殺チャンスと同時に狼候補吊りって考え方だよ。」
せーのっ!さん「狐を吊らないって意味ならありだと思うけどね」
ゆもみちゃんさん「呪殺チャンス与えるなら○吊りおかしいじゃんw>西条
完グレから指定だよ」
せーのっ!さん「そして狂っぽい占い候補が噛まれない(あの死体なしはプリチー護衛に見えない)噛み切りがないならフェルナンドで把握した可能性」
ゆもみちゃんさん「フェルナンド吊りはおかしくない。けど吊るならプリチー吊った後かなと思いました」
せーのっ!さん「いわゆる○吊りはプリチー視点の狐保護にもつながる」
西城さん「プリチー偽っぽいけど真かわからない。だから銃殺チャンス与えよう。ただフェル囲いっぽいから吊らせてねって感じだよ。」
せーのっ!さん「プリチーの真偽どちらでもフェルナンド吊りはありだと思うけどね」
ゆもみちゃんさん「あとベルベットが即噛みなので○から指定するなら
さくらさくで判定付いた可能性あるからフェルナンドではなくさくらさくが先だよ」
せーのっ!さん「プリチーを真で見るなら銃殺出さない限り真で見るのは無理だし」
さん「共の好きにやったらええやん思うけど、共に文句言う人は消えないって。
共が諦めて平和優先しよう」
西城さん「フェルナンド→プリチー吊りはおかしいっていうのは結局真切る進行をするか真残す進行するかの違いだからおかしいって発言はおかしい。」
せーのっ!さん「フェルナンド吊りも悪くないっていうあれ」
ゆもみちゃんさん「プリチー薄い真見て残すなら完グレから指定」
ゆもみちゃんさん「プリチーを偽と断定してプリチー吊り、そして○はグレー戻し
でフェルナンドは狼臭いから指定するってなら仕方ないけど」
十字架さん「いやもうこれ以上共有殴るのはやめましょうよ!」
さん「共が意見通しても平行線だし、村で一番偉そうにしてる人の意見聞くだけで平和な気が。
勝ち負けは二の次で。」
西城さん「間違えることも失敗することもあるのにその発言はない。じゃぁお前は失敗したことないのかよっていうね。ちょっといらっとくるわ。」
ゆもみちゃんさん「フェルナンド→プリチー吊りは順番がおかしい」
十字架さん「無意味アーマーの意味は意味があるかどうかでなく流れの面白さを揶揄してのことだと思うんですが・・・」
フェルナンドさん「そう思うなら、もうそれでいいんじゃないか? >西城」
さくらさくさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です。お仲間狂人スマンかった」
西城さん「村がいつも正しいわけでもないのに(狼もまざってるのに)意見聞けっていうのは結局共有に判断押し付けてるだけなんですが?霊アーマー意味なかったは機能しなかっただけで意味はあるんだけど。」
フェルナンドさん「ビールは辛口に限りますね、ええ >十字架さん」
せーのっ!さん「村中でも言ったけど占い保護より霊能保護なんだよね」
十字架さん「周り見れてなくてもしょうがないです、負けたら次の共有で頑張りませう」
十字架さん「フェルナンドさん辛口すなぁ・・・共有は共有なだけに周りを見ることが大事だと思ってます」
せーのっ!さん「共有の霊能騙りは強いと思うけどアーマー入らないと思う」
さくらさくさん「結論:6人時点でせーの吊りに乗るべきだった 終わり」
プリチーさん「ハメたん ありがとー
GM&同村みんなおつかれさま」
フェルナンドさん「話を聞いている限り、たぶん次も普通に進行できないだろう >西城
霊能騙りとか余計なことをせずに、村人の意見を聞いて判断しなさい。」
さくらさくさん「せーの噛み→謎の死体なし
狩人CO絡むかどうかだが」
(`o´)さん「真でも改行あるんですがそれは…>ハメ太郎さん」
十字架さん「一度思いを馳せると勝ちだの負けだのよりは無意味アーマーの面白さに目がいってしまう」
せーのっ!さん「(`o´)のだし●打ちは生中投票者だからっていう理由あるかね?」
ゲームマスター「あい」
フェルナンドさん「はいそんにすんなよ!な?(にどはいそんのぎせいしゃより」
さん「FO以外しない、強弁に従う。これで文句言われないから共は楽な気も。推理ゲーは捨てよう」
西城さん「なんだろね。占い噛まれたらロラじゃないとみんな納得できないって感じなのはわかった。○吊りとかしないでグレ吊りって感じなのもわかった。負けても知らんから普通に進行するよ。次から。」
十字架さん「でも感想で言うと今回MVPは無意味アーマーだと思ってます」
さくらさくさん「せーの噛むべきだったのかなあ
いやでもわかんねーなこれ」
ハメ太郎さん「(`o´)は初日理由に改行あるから捨てた
そして2択を外したドヤァ」
(`o´)さん「潜伏お疲れ様ということで」
十字架さん「共有は重荷、同意いたします・・・」
ゲソさん「GM同村ありがとうございました」
さくらさくさん「ベグリにいったらGJでて吃驚してました」
ゲームマスター「ありがとです
GMは◆1eR2aZKjSM
でした
またねー」
生中さん「同村村建てありがとうございました」
ハメ太郎さん「狂人護衛成功ドヤァ(`o´)」
だしさん「むらたてありがとうございました」
生中さん「お仲間申し訳ないです 足引っ張りました」
せーのっ!さん「最終日は発言数圧倒させて村アピするような感じでいつも考えてるけど今回さくらさくも結構喋ってくるから焦った」
生中さん「おい>ハメ」
さくらさくさん「お仲間狂人スマンね。殴り負けちった」
フェルナンドさん「そらあんな進行してたら勝てるもんも勝てないわ >西城」
ハメ太郎さん「おい狩人どいつだ!!!」
さくらさくさん「素直に6人時にせーの吊りにいくべきだったのか
んー」
ハマカツさん「進行考えるの苦手なんで共有はいらないです・・・いつも戦犯になるから共有いらないです」
ゲームマスター「狩はなにしてたんですかねえ・・・」
十字架さん「村負けだけは、悟ってました」
(`o´)さん「真噛めたし問題ないな」
フェルナンドさん「村負けは知ってた」
ゲソさん「お疲れ様でした。狐が生きていて噛まれてないなら仕方がない」
西城さん「勝てるわけないやん」
ベルベットさん「お疲れさま」
ハメ太郎さん「正直それは読めていた(ドヤァ

あの狼さん負けてますよ(プギャァ」
十字架さん「あーなるほど、そんなんじゃダメですよね・・・」
(`o´)さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「最終日の狐と狼の壮絶な殴り合いでした。」
生中さん「金色さんや!」
プリチーさん「お疲れ様でした・・」
せーのっ!さん「ほっくりさんや!」
(`o´)さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様です」
ハメ太郎さん「せーのっでもそんなーじゃだーめ★でもそんなーじゃほーら★」
せーのっ!さん「お疲れ様でした」
フェルナンドさん「あたりー!」
生中さん「狐生きてたか」
十字架さん「お疲れ様ですー」
西城さん「お疲れ様でした。」
ゲソさん「そういうパターンですか」
ハマカツさん「お疲れ様」
さくらさくさん「正直それは読めていた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さくらさくさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/12 17:05:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さくらさくさん3 票投票先 → せーのっ!さん
せーのっ!さん1 票投票先 → さくらさくさん
西城さん0 票投票先 → さくらさくさん
ゲソさん0 票投票先 → さくらさくさん
フェルナンドさん「もしかして?:せーのが狐で、さくらさくが狼」
ハメ太郎さん「げそのおおおいっぽんづりいいいいい」
せーのっ!さん「おかしいもなにも推理だから」
(`o´)さん「ゲソが空気でゲソ」
せーのっ!さん「昨日夜考えてたこと説明するっていってんじゃん」
さくらさくさん「いつまでももクソも、最終日は全部行った方がいいだろ」
ハメ太郎さん「そうだね、つまり今日吊るべきは共有だね」
せーのっ!さん「◆せーのっ!さん 「今日夜考えてた考察を全部話す」」
さくらさくさん「そもそも凸死はくそでしょ
吊も減る なにもいいことない」
ハメ太郎さん「もう最終日は一番発言数少ない奴を吊り
これで各陣営文句ないだろ!!」
せーのっ!さん「後いつまでもゲソ狼について話してる時点で論外だから」
十字架さん「6日目のほほえみは忘れませんよ・・・!」
さくらさくさん「いや狼位置から推理してるようですけど
なんか結果論俺が狼でしたーって それ推理になってないですよね?」
せーのっ!さん「後さくらさくの茜が突然死したときの反応」
せーのっ!さん「どこがおかしいか言ってみ」
せーのっ!さん「なんで?」
せーのっ!さん「俺に指定してた、西城噛むか、ゲソ噛みしてグレ3択から俺1票固定で2グレのどちらかに2票以上を固定させる盤面にする」
さくらさくさん「せーのの理論は結局おかしくないですか?」
(`o´)さん「見える…見えるぞ… ゲソがLWでさくらつれて終わる未来が」
せーのっ!さん「俺が狼なら、絶対に十字架かまねーけどなw」
さくらさくさん「俺はさっき書いた理由で真がいないとかいうアホみたいな状態でない限りゲソは除外していいと見ています」
せーのっ!さん「って考えてたけど。結果的にさくらさく狼だったというあれ」
せーのっ!さん「で、さくらさくが狼なら昨日『生中に入れる必要がない』
共有の思考と、生中の投票で3票以上確定するから生中に入れたほうが実質的勝率は高いと見る。」
ゲソさん「どこでGJが出たか、どこが囲いで判別できたのか、それを考えます」
せーのっ!さん「◆せーのっ! 「さくらさくと、ハメ太郎-フェルナンドという内訳が薄い内訳」
六日目にも行ったけどさくらさくは『フェルナンドに票変えをしている』という点で
フェルナンド-さくらさくのラインは切れる。」
ハメ太郎さん「何したっけ(すっとぼけ」
さくらさくさん「グレーへの誘導が狼要素とかもうやることなくなりますよねこのゲーム >せーの」
せーのっ!さん「と、思ってたんだけどさくらさくが狼の場合もう1Wの位置が分からなかった」
フェルナンドさん「それはアリやろ >ハメ
最終日はなんでもありなんや」
十字架さん「役職非表示なんでアレですが太郎さんのこと恨んでも恨みきれませーん!」
せーのっ!さん「今日夜考えてた考察を全部話す」
ゲソさん「狩人がもし生きてれば出てほしいですね
もう吊り増えないしどこでGJか知りたいです」
さくらさくさん「顔文字は論外
プリチーは真と見るなら残されすぎ
ベルベット真とみてゲソは除外していいと考える」
せーのっ!さん「因みに感覚的にさくらさくを吊りたい理由はこれ
◆さくらさく 「グレーで気になってるのは茜
初日からずっと投票入れてるしね
初日の把握発言込々6発言からいきなり発言落としてるのが気にかかっている」
発言おとしの誘導は狼の極点的な誘導パターン
そして、吊り先を定めて発言稼ぎをする潜伏狼の立ち回りと見たから」
せーのっ!さん「おはよー」
ハメ太郎さん「げーそ!げーそ!げーそーづーり!」
ハメ太郎さん「僕は今更ながらプリチーの真を信じようと思う!!!」
ゲソさん「おはよう。十字架噛んでくれるなら迷わなくてすみます」
さくらさくさん「ならせーのか」
フェルナンドさん「すげえな。最終日まできやがった」
ハメ太郎さん「げーそ!げーそ!げーそでげーそ!」
さくらさくさん「おはよう」
十字架さん「まぁ、分かってましたよ」
ゆもみちゃんさん「何言ってるの?>生中」
(`o´)さん「引き分けでオナシャス」
ゲームマスター「おつ」
西城さん「自由投票」
ハメ太郎さん「もしかして:宇宙交信」
8日目の朝となりました。(14/08/12 16:59:36)
十字架さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十字架さんを狙います。 >>> さくらさく <<<
十字架さんの独り言「あぁ、心臓がバクバクする・・・」
生中さん「次最終日?」
さん「提案してくれる強弁なら逆らう必要ない気が、共有楽できるじゃん」
ハメ太郎さん「LWは霊界非表示で一人で誰としゃべってるのですか(驚愕)」
十字架さんの独り言「2人は私に信用置いてほしいなぁ、あのタイミングでの柱にあまりにも無理があったのは認めますけども・・・」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「ゲソ噛みとか面白いか?」
ハメ太郎さん「これ最終日あるんですか(白目)」
さくらさくさんの遠吠え「んんんんん」
十字架さんの独り言「最早推理放棄してますよね、多分狼勝ちだと思ってるので」
さくらさくさんの遠吠え「せーの噛みすると柱してる十字架とやりあうことになる」
さくらさくさんの遠吠え「 」
フェルナンドさん「かんべえの息子が村人に逆切れしてかんべえに怒られてるぞ1(ネタバレ」
さくらさくさんの遠吠え「 」
十字架さんの独り言「・・・現代の絞首で考えるなら咬み殺されるのが痛い気がしました」
さくらさくさんの遠吠え「お仲間スマンな」
十字架さんの独り言「リアルな話噛み殺されるのと絞首ってどっちが苦しいんですかね」
フェルナンドさん「君は先週の軍師かんべえを見たまえ >顔文字」
ハメ太郎さん「狼「でも狩人いるかもしれないしぃキャッキャ」」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「 」
(`o´)さん「まあいろいろあったから仕方ないだろうが」
十字架さんの独り言「何かどうも柱発言が気に入られなかったので吊りか噛みか、ですね」
さくらさくさんの遠吠え「せーのと殴りあいたくねえ」
さくらさくさんの遠吠え「 」
せーのっ!さんの念話「共有さえ動かせれば勝てるでしょ、主張する準備もできてるし」
さくらさくさんの遠吠え「 」
(`o´)さん「うむ 自分なら指定に反抗してきた時点で発狂するな」
十字架さんの独り言「さて、普通に夜を迎えてしまったわけですが」
ハメ太郎さん「狼:「早噛みしていいのかなぁウフフ」」
せーのっ!さんの念話「まぁ把握してないって事で」
フェルナンドさん「そらそうよ。旗振りがおかしな事やってたら、みんなついていかなくなる。
現実世界でも同じだ」
十字架さんの独り言「ちょっと共有ー何話してんのよー!」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「十字架しかないわけでして」
ハメ太郎さん「僕がこの散らかり散った状況で残された共有なら発狂するだろう(ニッコリ」
さくらさくさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
さくらさくさんの遠吠え「どこ噛むかと言いますと」
さくらさくさんの遠吠え「で、だ」
7日目の夜となりました。(14/08/12 16:56:05)
生中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → 生中さん
さくらさくさん0 票投票先 → 生中さん
生中さん4 票投票先 → せーのっ!さん
せーのっ!さん2 票投票先 → 生中さん
西城さん0 票投票先 → せーのっ!さん
ゲソさん0 票投票先 → 生中さん
ゲソさん「生中発言がアレすぎですね」
(`o´)さん「共有の人望が…」
十字架さん「その発言は余計に怪しいッ!」
さくらさくさん「じゃあ乗るか生中吊り」
生中さん「んーでも指定入っちゃったならせーの入れるか」
ゲソさん「◆生中「ゲソ吊って色見ればいいんじゃないの 俺吊っても無駄だでな」
これとか。5日目の発言ね」
十字架さん「私は生中さんに入れます」
ゲソさん「もう生中に入れるわ」
せーのっ!さん「十字架は微妙だけど」
(`o´)さん「展開が謎」
さくらさくさん「ああいうタイミングの柱は嫌いすぎる
でも潰してる余裕もないですもう」
せーのっ!さん「さくらさくも生中投票だな」
ゲソさん「生中指定しないならせめて十字架だろ」
十字架さん「んでも吊るにしたってもっと怪しいとこあるでしょう?」
せーのっ!さん「ゲソの指定に従う、十字架とゲソと俺の投票で3票確定。」
生中さん「せーのはないでしょ」
生中さん「俺も柱言い出したあたりから十字架怪しいなとは思ってる」
十字架さん「柱は申し訳ない、若干やけになってたんです」
ゲソさん「せーのは最終日に残しておけよ」
さくらさくさん「俺吊はもっとないから >せーの」
ゲソさん「最終日は共有、ゲソ、せーの、十字架かサクラあたりでいいよ」
さくらさくさん「十字架のあざとい柱とかがノイジーでホント嫌だなこうなると」
ハメ太郎さん「まあ村負けたら共有の謎指定のせいにできるだろ(満面の笑み」
(`o´)さん「もう狐は死んだということを忘れてはならない」
十字架さん「あんまり言いたくないですけど理由を聞きたいです・・・」
せーのっ!さん「さくらさくでもいいけどさー」
生中さん「どういう意味だよ>ゲソ」
せーのっ!さん「何で今日俺を吊るの?」
ゲソさん「生中が最終日に残ったら残念な最終日になるだろ」
さくらさくさん「いやそこなの? >共有」
(`o´)さん「共有の指定が入っていく」
ハメ太郎さん「僕は何も知らない・・・何もしていないんだ!!(震え声)」
西城さん「指定するしかないじゃん。」
ゲソさん「そこは最終日だろうが」
せーのっ!さん「生中吊るけど」
十字架さん「何でそこでその指定・・・?」
さくらさくさん「なにがだよ >せーの」
生中さん「指定入るんですね」
せーのっ!さん「桃栗じゃないんだし続行するでしょ」
十字架さん「ハメさん狐は・・・あるのか、あるわけないなと思ってた次第」
西城さん指定:せーのっ
さくらさくさん「茜が消えたら大体生中と思うんですけども」
ゲソさん「明日も狐探しでお願いしますよ狼さん」
プリチーさん「ハメハメおつー」
せーのっ!さん「さくらさく的に見ればラッキーだとは思うんだけどね」
生中さん「凸死は無視で続行でいいですかね」
ゲソさん「吊りは生中。ここは狼でいい」
生中さん「ハメ狐だと思ってたのに噛まれたか」
さくらさくさん「流石にくそいと思ったんですけど突然死」
十字架さん「あっれ太郎さん噛まれちゃった」
ゲソさん「これは狐探しだと思いたい」
ゲームマスター「おつはめ」
西城さん「おはよ」
せーのっ!さん「おはよー」
ハメ太郎さん「ちゅどどどどどおおおおおおおん」
十字架さん「おはようござまーす」
生中さん「おはよう」
ゲソさん「おはようございます」
さくらさくさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/12 16:50:42)
ハメ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハメ太郎さんを狙います。 >>> さくらさく <<<
せーのっ!さんの念話「2Wならグレー噛みして、明日○噛み」
十字架さんの独り言「さて、そろそろおはようしますか」
十字架さんの独り言「共有になった時めっちゃ大変なんですよね、キリキリする」
ハマカツさん「なるほどな、説明ありがと」
せーのっ!さんの念話「あーしたーをのぼーてそーらをみーあげたらー」
十字架さんの独り言「共有は共有と言うだけで発言力強くなっちゃうの本当やめていただきたい」
十字架さんの独り言「村負けでしょうけどね!」
十字架さんの独り言「まぁアレです、信頼薄いし噛まれてもどうってこたぁないでしょう」
せーのっ!さんの念話「って言っても自分の位置がなぁー」
せーのっ!さんの念話「偶数だからグレー噛む必要もないし」
生中さんの遠吠え「おけです 俺が COしますね」
さくらさくさんの遠吠え「ハメ噛むので死体なしならほぼ狐です」
十字架さんの独り言「2W、あると思います!」
さくらさくさんの遠吠え「死体なしだったら狼COで告発してください」
十字架さんの独り言「どっちかが狼のような気がするんですがね・・・」
さくらさくさんの遠吠え「ハメ噛みでいきますわ」
十字架さんの独り言「気になるのはゲソさんとさくらさくさん」
生中さんの遠吠え「ハメ狐でも特になにも対応いりませんか」
十字架さんの独り言「共有にログ見られたら恨まれるかもですが、人狼だから許して!」
生中さんの遠吠え「はーい」
さくらさくさんの遠吠え「1:30辺りに噛みます」
さくらさくさんの遠吠え「ちょっと遅めにしますね」
さくらさくさんの遠吠え「ハメ噛むかな」
十字架さんの独り言「多分今日は私が噛まれて、共有迷走で決着・・・かな?」
生中さんの遠吠え「怪しいと思う...ですか 理由付けむずかしいけどなんとかやってみます」
さくらさくさんの遠吠え「なんかいい感じにいけてるいけてる」
ゲソさんの独り言「GJだと一番いいけど狩人いると思えない」
フェルナンドさん「だが、突然死はもっとも罪深い。ギルティ」
十字架さんの独り言「まぁ多分アテ外れてるんでしょうけど」
さくらさくさんの遠吠え「〜〜さんが怪しいと思うみたいな感じで
俺のことを怪しいと言ってもいいですし」
生中さんの遠吠え「頑張れてますかね(震え声」
ゲソさんの独り言「狐でもいいから噛んでくれ。吊り増やしてくれ」
生中さんの遠吠え「凸死してるのかよ」
十字架さんの独り言「どうも太郎さん臭いですね、狼のにほひ?」
さくらさくさんの遠吠え「いやもうとりあえず発言がんばってとしか」
プリチーさん「お疲れ様です 呪い出せなかった 村ごめん」
フェルナンドさん「今回は村人だったが、俺が狩人だった可能性もあった。結局、プリチー真切るならプリチー吊り。プリチーにチャンスを与えるなら完グレ吊り(指定・グレラン)。」
せーのっ!さんの念話「萎えるわ」
(`o´)さん「コラコラコラコラ〜(`o´)」
さくらさくさんの遠吠え「何か吊り減ったぞ」
生中さんの遠吠え「もうあの、なにすればいいかわかりません」
さくらさくさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「赤確認しました」
十字架さんの独り言「突然死かと焦った」
十字架さんの独り言「怖かったー・・・」
西城さんの会話「はい吊り減ったー」
生中さんの遠吠え「あ、一致なんだ」
さくらさくさんの遠吠え「……(^ω^;)」
さくらさくさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/12 16:46:06)
プリチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリチーさん7 票投票先 → 生中さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → プリチーさん
十字架さん0 票投票先 → プリチーさん
さくらさくさん0 票投票先 → プリチーさん
生中さん1 票投票先 → プリチーさん
せーのっ!さん0 票投票先 → プリチーさん
西城さん0 票投票先 → プリチーさん
ゲソさん0 票投票先 → プリチーさん
さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「茜さん、投票をお願いします。」
フェルナンドさん「プリチーに銃殺機会をやるなら、それってプリチーの真を追うってことだから、グレから吊る。プリチーの○吊って、プリチーが銃殺出したら、なんで確定村人吊ったの?って話になる」
さくらさくさん「順番変えただけってやつか」
ハマカツさん「もっと発言を見て判断しろってことね、すまんかった」
せーのっ!さん「まぁ明日は生中吊れるか」
ゲソさん「ドロドロいらない。プリチー偽を知っているみたいだから吊りたい>生中」
さくらさくさん「まあそういうことだよね >ゲソ」
十字架さん「フェルナンドさん吊りはやっぱり分からないです、まだ吊るべきところがあったはず」
さくらさくさん「柱とかいらん。くそみたいなこと言うな >十字架」
ハメ太郎さん「ばっか共有内でも意見が別れていたんだよ!!
お前ら無駄なアーマーもせずに黙々と進行して昨日も相方に意見を譲った共有を信じろよ!!

あ、靴なめましょうか?^^;」
西城さん「フェルが囲いに見えたから指定+プリチーに銃殺チャンス。これで納得できないならどういう進行とれと>さくらさく」
(`o´)さん「共有にセキニンオシツケーも一興」
生中さんドロドロいらんの?
ゲソさん「プリチーに一日銃殺チャンス()をあげたってことだろ>さくらさく」
十字架さん「どうしても怪しく見えるなら柱でもええですよ、頑張って」
さくらさくさん「感覚だけで疑われる悲しさ
いやそういうゲームですけど」
フェルナンドさん「プリチー吊ったあと、噛みや発言が一日分増えるだろ?それで吊り先が変わるかのうせいがあるじゃないか。もう決めてましたってのはNG。それって僕考えてませーんっていう無能宣言だから。一手順が勝敗を分けることもある。結果同じかもしれんが、違う可能性がある以上手順は大切にしろ」
ゲソさん「発言見てると明日は生中吊りで問題ないな。あ、ドロドロのやつはいりません」
さくらさくさん「昨日ふぇる吊ってプリチー吊り
進行がわからん感」
十字架さん「一匹でも吊れてると思いたい、私はそんな希望的観測です」
プリチーさん「下のは生中へ捧げる言葉です」
せーのっ!さん「感覚だけで一番気になるのはさくらさくだけどねー、フェルナンドとのラインはないにしても」
ゲソさん「狼は一人は吊れてると思うけど、真狂狐でまさかの3Wだった場合プリチー吊りだ」
プリチーさん「指定したら偽ってそんなのおやめなさい! ゲソ狼だから相性のいいあなたが狼なのよっ」
せーのっ!さん「生中の位置を感覚的に捉えると、吊り以外で処理ができない位置だと推測可能」
生中さん「プリチー鶴んですか プリチーが俺吊りとか言ってる以上俺視点偽だけどそれでも...」
さくらさくさん「投票は両共有に合わせただけだぞ俺は >せーの」
プリチーさん「もう一日頼むぜ>秀樹 呪い出せない私が悪いのは十分わかってるんだが」
ゲソさん「生中でも茜でも吊ってもらわないと困るわけだが、今日はプリチーでいい」
ハメ太郎さん「十字架噛まれずに共有噛まれてる時点でね、もうね」
十字架さん「共有さんそこはしっかり頑張りましょうよ・・・」
せーのっ!さん「○の羊が生中投票で、(`o´)が生中投票のだしに●打ってるんだよね」
さくらさくさん「今日プリチー吊るならよくわからん進行だけどね
合わせるとかしなきゃよかったか。アホス俺」
ハメ太郎さん「おう、共有、昨日暴君プレイしたんだから最後まで頑張れよ(責任押し付け」
西城さんなんか説得するのも面倒だしプリチー吊り。
プリチーさん「げそっちは最終日でいいね今日は生中吊り 」
せーのっ!さん「内訳っていうより昨日の投票」
十字架さん「こいつぁ凹みます・・・」
せーのっ!さん「さくらさくと、ハメ太郎-フェルナンドという内訳が薄い内訳」
ハメ太郎さん待ってた♪
でももう真とは思えない
ハマカツさん「おつかれ
フェルナンド→プリチーとプリチー→フェルナンドってどう違うのか教えてほしい(ガチ)」
ゲソさん「プリチー吊っとけよ」
ゆもみちゃんさん「ベルベット噛まれたんだからプリチーの○から指定するならさくらさくでいいと思うし
まだ5吊りだからプリチーに1日猶予与えて呪殺出なかったら切りでいいと思うけどなー」
さくらさくさんグレーで気になってるのは茜
初日からずっと投票入れてるしね
初日の把握発言込々6発言からいきなり発言落としてるのが気にかかっている
ハメ太郎さん「プリチー切って十字架さんがW囲われで怪しいと思います(微笑み)」
(`o´)さん「プリチー切るときに護衛してた狩人聞くのかな?」
せーのっ!さん「おはよー」
さん「おはよう」
プリチーさんハメちゃんお待たせ♪
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
十字架さん「おはようござまーす・・・」
ゲソさん「おはようございます」
西城さん「おはよ」
生中さん「おはよう」
さくらさくさん「結論:両共有に合わせた
もう知らんぞ」
プリチーさん「占いCO:ハメ太郎○」
6日目の朝となりました。(14/08/12 16:38:20)
ハマカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマカツさんを狙います。 >>> さくらさく <<<
ハマカツさんの会話「明日銃殺出ないなら吊るけどね」
十字架さんの独り言「ステ吊りより優先すべきことが、多分あるはず」
せーのっ!さんの念話「だし●打ちが生中投票者だからという理由」
十字架さんの独り言「何故茜さん投票なんですかね?」
フェルナンドさん「ベルベットの○だ(訂正」
ゆもみちゃんさん「生中なんか村に残しておいてもいいことないから
さっさと吊ればいいのに」
さくらさくさんの遠吠え「時間変わらず」
十字架さんの独り言「今日の夜は懺悔独り言で」
ハマカツさんの会話「そんなに余裕・・・あるか」
さくらさくさんの遠吠え「なるほど」
十字架さんの独り言「さっきの村は申し訳なかったぁー!」
フェルナンドさん「プリチーかグレ指定の二択。死体なしが狐噛みケア兼ねて、グレランもある。
だが、ベルベットの●やプリチーの○指定はない。結果論として、プリチーの○から人外指定ならまだ許されるが、俺村人なので結果論としても駄目。」
生中さんの遠吠え「としか言えないですかね」
生中さんの遠吠え「潜ってるっぽいのは茜さんか、発言多いのはハメか」
十字架さんの独り言「フェルナンドさんの中の人何となく想像ついたです、私さっきの共有の片割れです・・・」
せーのっ!さんの念話「噛み的ににフェルナンド狼はありえるけど」
さくらさくさんの遠吠え「せーの は村狐目」
生中さんの遠吠え「うーん...」
せーのっ!さんの念話「狐噛みなら霊能結果を隠すを隠す必要がない」
さくらさくさんの遠吠え「最悪プリチー狐ですけどどうなんだろねえ」
西城さんの会話「よーはちょっとでも真でみたいなら○じゃなくてぐれ吊れってことでしょ。」
十字架さんの独り言「生中さん投票も何となく分かりました、そこで霊能死亡を見落とす村人は確かに怪しい」
さくらさくさんの遠吠え「どっか狐っぽいとこありました?」
さくらさくさんの遠吠え「俺と生中で投票先違うのはいいですね」
ハマカツさんの会話「前者の方がプリチーが万が一銃殺出したら形勢逆転じゃん?」
せーのっ!さんの念話「早期的の偶数戻しの噛みは悪手」
ゲームマスター「おつ」
さくらさくさんの遠吠え「 」
西城さんの会話「偽と決め撃つか、、半信半疑で残すかの違い。(銃殺おきない場合)」
せーのっ!さんの念話「GJだろうねー」
(`o´)さん「フェルナンド減らすにしてもねえ したいなしもあったし
まあ私狐なんで知りませんけども」
フェルナンドさん「さすがに共有二人という荷物を抱えて村勝利はありえないなー」
生中さんの遠吠え「わかりました」
ハマカツさんの会話「フェルナンド→プリチーとプリチー→フェルナンドってどう違うのかね?」
西城さんの会話「進行はまかせた」
西城さんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
生中さんの遠吠え「意外に僕に全く入ってないですね」
さくらさくさんの遠吠え「&ハマカツ噛みします」
十字架さんの独り言「何でぇえええええええ!?」
西城さんの会話「まーいいけどね」
さくらさくさんの遠吠え「共有に合わせたという言い訳をします」
ハマカツさんの会話「指定止めてごめんね、ベルの○だし吊りたくなかった、フェルナンドが吊りたかった」
5日目の夜となりました。(14/08/12 16:34:17)
フェルナンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリチーさん4 票投票先 → ゲソさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → フェルナンドさん
十字架さん0 票投票先 → プリチーさん
ハマカツさん0 票投票先 → フェルナンドさん
さくらさくさん0 票投票先 → フェルナンドさん
生中さん0 票投票先 → プリチーさん
せーのっ!さん0 票投票先 → フェルナンドさん
西城さん0 票投票先 → フェルナンドさん
フェルナンドさん6 票投票先 → プリチーさん
さん0 票投票先 → フェルナンドさん
ゲソさん1 票投票先 → プリチーさん
ゆもみちゃんさん「一番いい進行はプリチー残してグレーから指定
プリチーに1日呪殺の猶予与えるってとこかな?」
(`o´)さん「フェルナンド吊るのは早計だと私も思うけれども」
(`o´)さん「またよくわからない割れ方したな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
プリチーさん4 票投票先 → ゲソさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 生中さん
十字架さん0 票投票先 → プリチーさん
ハマカツさん0 票投票先 → フェルナンドさん
さくらさくさん0 票投票先 → さん
生中さん1 票投票先 → プリチーさん
せーのっ!さん0 票投票先 → フェルナンドさん
西城さん0 票投票先 → フェルナンドさん
フェルナンドさん4 票投票先 → プリチーさん
さん1 票投票先 → フェルナンドさん
ゲソさん1 票投票先 → プリチーさん
ゆもみちゃんさん「フェルナンドよりさくらさく指定のがいいと思うけどなぁ」
せーのっ!さん「顔文字狼固定推理だけどさ」
ゲソさん「それならプリチー消すわ」
フェルナンドさん「夏だなあ」
十字架さん「ん、プリチーさん偽だと私もまだ黒いのか・・・」
さくらさくさん「というかプリチーの○吊るならプリチー吊ればいいのにと思う
呪殺チャンスでも与えてるってことか?」
ゆもみちゃんさん「◆プリチーさん 「指定:生中」
これでコイツの真は完全に無くなりました」
ハメ太郎さん「いや普通に考えてグレーの生中だろ(白目」
フェルナンドさん「プリチーの真切ならプリチー吊れよ。なんにも考えずに目の前の名前を指定。
それで勝てたらラッキー以外のなにものでもないわ」
プリチーさん「ハメここにきて裏切りかっ!」
十字架さん「フェルナンドさん吊りは少なくとも今はないかなーと思ってまーす・・・」
さくらさくさん「流石にプリチーの指定はNG」
(`o´)さん「荒ぶるプリチー」
せーのっ!さん「また狼の思考から推測して、○が●貰ったら今回の指示みたいにゲソ吊りになる可能性がある。
つまり狼視点でプリチーを噛まないという行為はリスクの高い行為」
ハメ太郎さん「プリチーの○吊るならプリチーきればいいじゃん(白目」
ゲソさん「狂人が指定するな」
ゲソさん「生中にしろよ」
プリチーさん指定:生中
さくらさくさん「共有間で意思疎通できてないのかコレ」
フェルナンドさん「そして感情吊りである。また負けかよ。ほんと共有で勝ち負け決まりすぎだわ」
プリチーさん「おい そこはない!>ハマカツ〜」
だしさん「占い切れよ」
十字架さん「色見は何となく嫌な予感・・・!」
ハマカツさん「○貰いとか知らない」
せーのっ!さん「実質的に三日目共有が撤回していて、霊能護衛が最善の場面。
そこからプリチーを噛まない理由が狼視点でない」
ゲソさん「フェルナンド指定より生中だろ」
ハメ太郎さん「霊能死んでるんだけど何の色見るの?パンツ?>生中」
ゆもみちゃんさん「◆生中さん 「ゲソ吊って色見ればいいんじゃないの 俺吊っても無駄だでな」
霊能噛み、共有撤回で何言ってるんだか」
フェルナンドさん「先々ならゲソ吊りの場面もあるかもしらんが、現状吊る手はまったくない」
ゲソさん「しかもプリチー視点詰めるにしてもキープ狼の扱いでいいだろ」
ハマカツさん指定:フェルナンド
プリチーさん「ありがと>秀樹」
生中さん「ゲソ吊って色見ればいいんじゃないの 俺吊っても無駄だでな」
せーのっ!さん「漂白噛みがあったと推測しても、真占いの銃殺ケアをしないのは考え難い状況」
西城さん相方にすとっぷされた。わかった相方に任せる
フェルナンドさん「それってほぼベルベット真切だぜ?わかってんのか?」
ゲソさん「どうしても吊りたかったら銃殺が出てからにしろ」
西城さん「ははっ、プリチー視点で詰めてるだけだけど。」
さん「ベルベット噛みは真目で噛んだ?」
プリチーさん「先に生中でもいいんだぜ」
ハマカツさん「そこは待て>相方」
せーのっ!さん「プリチーの真なんて見なくていいよ」
さくらさくさん「ゲソ吊りはどうなのよ」
ゲソさん「噛まれ占いの唯一の○で霊能噛まれてパンダ吊るとか何を言っているのかわからない」
プリチーさん「指定されキレル まさに人外」
さくらさくさん「ブラフスイッチとかじゃないよね?
顔文字の中身はわからずじまいか結局
大体狼とは思ったが」
せーのっ!さん「ゲソはベルベットの○貰いなんだけど」
十字架さん「この無意味さ具合は段ボールガンダムを思い出しますね」
フェルナンドさん「それってさすがにアホじゃないの?」
ハマカツさん「それを言ってはいけない>ハメ」
ハメ太郎さん「これが現実・・・これが勝負の世界よ・・・!!」
フェルナンドさん「ベルベットの○を吊るの? >西城」
ゲソさん「ふざけんな吊るとか言ってんじゃねーぞクソ共有」
せーのっ!さん「グレーの狐噛みだとすれば霊能結果を隠す必要はない」
プリチーさん「真占いに黒出されてるんでどう見てもゲソさんは狼ですね」
ハメ太郎さん「無 意 味 な ア ー マ ー 」
西城さん相方合ってる
ゲソさん「知ってた」
西城さんでもゲソCOあるならいってね。ないなら吊るから
フェルナンドさん「んじゃグレ吊ろうか。さすがにゲソはつれんよ」
ハマカツさん共有CO(知ってた
せーのっ!さん「霊能噛むなら狩人は霊能護衛外して、噛みは共有GJだろうなぁ」
十字架さん「真霊能噛まれた、と見えました」
西城さん「していいよ。」
ゲソさん「噛まれ占いの○に●を出すってことはどう見てもプリチーさんは狂人ですね」
さくらさくさん「結局成功してるのかどうかですね」
ハマカツさん「解除する?>相方」
ゆもみちゃんさん「予想通り(ニヤリ
噛まれると思ったよ!」
せーのっ!さん「おはよー」
さん「あらら」
フェルナンドさん「おはよう」
ハメ太郎さん「果たしてアーマーの結果は・・・!?」
西城さん「おはよ」
ハメ太郎さん「ゆもみちゃあああああああああああん」
十字架さん「おはようございますー」
ゆもみちゃんさん「おつかれさまー」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
プリチーさん今日は問答無用でベルベの初手○のゲソっち占うんだぜ
ハメすまんな けどここで黒出るなら後は生中で本当によさげ
ゲソさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつー」
さん「おはよう」
生中さん「おはよう 霊能噛みか」
さくらさくさん「おはよう」
プリチーさん「占いCO:ゲソ●」
ハマカツさん「れーのーしーおー (`o´)さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/12 16:26:13)
ゆもみちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆもみちゃんさんを狙います。 >>> さくらさく <<<
十字架さんの独り言「元々の人狼における狂人の役職何だったかな、ハムスター人間が妖狐だっけ・・・」
せーのっ!さんの念話「ベルベット噛まれてるかー」
十字架さんの独り言「彼ら村人だと言われてるのに!」
十字架さんの独り言「ところで狂人も人外って言われるのは彼ら突然変異種か何かなんですかね?」
せーのっ!さんの念話「もう一つの位置が分からんけど」
さくらさくさんの遠吠え「お互い頑張りましょー
狩狐っぽいとことかあったら意見くれるとうれしいです」
生中さんの遠吠え「ですね」
十字架さんの独り言「・・・無理だよね、どう見ても人外だし」
ハマカツさんの会話「それな・・・」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「顔文字さんがここまで場を作ってくれた以上なんとかしたいところ」
ハマカツさんの会話「プリチーは銃殺でないと真見れないかな」
西城さんの会話「人外(役持ち)候補に○ばっかだしてくるね。」
生中さんの遠吠え「噛み&指示了解です」
さくらさくさんの遠吠え「 」
十字架さんの独り言「無視して飼い殺しもアリかななんて発想まずないですよね」
生中さんの遠吠え「なるほどなるほど」
さくらさくさんの遠吠え「&何か俺をマークしててだるいという理由」
せーのっ!さんの念話「ゲソ狼」
さくらさくさんの遠吠え「ゆもみ真霊っぽいのでそっち噛みます」
さくらさくさんの遠吠え「生中さんは適度に発言して素村らしくしてくれればいいですよ
指定くらった時のCCOもいらないかと」
生中さんの遠吠え「了解です」
せーのっ!さんの念話「グレラン指示なら2票きちゃうけど、2票を乗り越えて1W吊れるなら飽和防げちゃうし」
西城さんの会話「さてプリチーの扱いどうしよ」
フェルナンドさんの独り言「狐把握だとだいたい無理」
さくらさくさんの遠吠え「噛みはしばらく俺がやります
時間も2:00ほぼ固定」
ゆもみちゃんさんの独り言「やっぱりさくらさく狼かー
ゆもみちゃんさん 1 票 投票先 → さくらさくさん」
せーのっ!さんの念話「まぁ位置的に噛まれてもおかしくないっていうアレ」
生中さんの遠吠え「相方おつです」
(`o´)さん「真っぽいの噛まれてるのに狐吊っちゃうなんて…」
さくらさくさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつー」
プリチーさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
西城さんの会話「十中八九狐じゃないね」
せーのっ!さんの念話「流石に霊能噛みはないし共有噛みGJ辺りだと思いたいけど」
(`o´)さん「お疲れ様」
ハマカツさんの会話「あの狐COはあれだ・・・役職表示なしだから楽しませたい狼だよ」
生中さんの遠吠え「どうすればいいでしょうか... 指示もらわないと動けない狼です」
ゲソさんの独り言「フェルナンド狩人に500ゲソ」
十字架さんの独り言「問答無用感漂ってますね」
せーのっ!さんの念話「さて」
4日目の夜となりました。(14/08/12 16:22:10)
(`o´)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリチーさん1 票投票先 → (`o´)さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → (`o´)さん
(`o´)さん12 票投票先 → プリチーさん
ゆもみちゃんさん0 票投票先 → (`o´)さん
十字架さん0 票投票先 → (`o´)さん
ハマカツさん0 票投票先 → (`o´)さん
さくらさくさん0 票投票先 → (`o´)さん
生中さん0 票投票先 → (`o´)さん
せーのっ!さん0 票投票先 → (`o´)さん
西城さん0 票投票先 → (`o´)さん
フェルナンドさん0 票投票先 → (`o´)さん
さん0 票投票先 → (`o´)さん
ゲソさん0 票投票先 → (`o´)さん
ハマカツさん「死ぬ」
ゲソさん「よく考えました」
十字架さん「どんな推理結果にしろ吊られてしまうコラさんに思わず同情」
ハメ太郎さん(`o´) x ゆもみちゃん

各書店にて好評発売中!!
(`o´)さん「つ 7日前の焼きそばパン>ハマカツさん」
さくらさくさん「ゲソの熱い手のひら返し」
せーのっ!さん「まぁ素直に顔文字吊りでいいけど」
プリチーさん「多分今日もあなたを占わないと思うぜ>ハメ吉」
生中さん「それがあなたの運命という事でとっとと吊られろハゲ」
ゲソさん「考えた結果、顔文字さんが狼だったので吊りに賛成」
十字架さん「ないですよね!期待してる!」
(`o´)さん「狐って言ってあげたのにすぐ吊られるなんて…おかしいですよ カテジナさん!!」
ゆもみちゃんさん「吊り逃れを図った事から概ね狼、まあ狐もあるかもといったとこでしょう
どーせ狼のぶらふぶらふ」
ハマカツさん「あと、焼きそばパン買ってこい(鬼畜)>顔文字」
フェルナンドさん「ゆもみちゃん禿げ把握(弱視」
さん「人外COは吊れ」
さくらさくさん「狂人が狐COは悪手だから考えないでいいよ基本 >十字架」
ゆもみちゃんさん「狂人のおしごとは吊りを稼ぐことなので
(`o´)が狂人はありません>十字架さん」
(`o´)さん「ではこのハンカチーフで吹いておきますね>ハマカツさん」
プリチーさん「顔文字は狼なんだぜ そうにちがいない」
せーのっ!さん「狐なら、自分が狼っぽい位置に●打って信用をもらうという手もあるかもしれないけど死体なしからして薄いんじゃねーかな。それいうなら今日の死体なしは共有噛みGJくらいしかないし>ゲソさん」
ゲソさん「顔文字さんは狂人はないと予想。だし●は狂人だと怖くて出せない
霊能と切れてるから顔文字は狼か狐ですが、●出しやすいのは狼ですかね」
(`o´)さん「ゆもみちゃんは禿?(難聴)」
十字架さん「狐CO・・・に見せかけた狼CO・・・に見せかけた狂人CO!の可能性は?」
ハメ太郎さん「ここで狐COしたから残そうって言っちゃう子はレベルがばれちゃうから、
注意するんだぞ★」
さくらさくさん「狐COの真偽がつかないのでそのままばいばいでいいですよこんなもん」
ハマカツさん「汚れたじゃないかどうしてくれる!!(鬼畜)>顔文字」
ゆもみちゃんさん「狐CO入りましたけど残す必要無いと思います
ぶらふぶらふ」
(`o´)さん「オナシャス」
生中さん「狐置いとくメリットないですね」
フェルナンドさん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
ハメ太郎さん「ゆもみちゃんを剥げ>顔文字」
ゲソさん「狐COするなら残してあげてもいいんじゃないですか?
ただ3日目に霊能が生きている段階で●出しますかね」
(`o´)さん「ペロペロ」
西城さん問答無用で吊ります。
さくらさくさん「そうか、そのまま吊ろう(提案」
ハマカツさん「まずは靴をなめろ>顔文字」
さん「GJだとは思わない狐臭い」
(`o´)さん吊らないでください 何でもしますから
ハメ太郎さん「そっか、じゃあ吊ろう(全く問題なし)」
十字架さん「何ですかこのキャッキャウフフ村は・・・!」
せーのっ!さん「霊能結果○なら今霊能噛む必用性もないと思うし、噛み切りでプリチー護衛もねえから狐噛みGJ、若しくは共有噛みGJのどっちかだろうなぁ」
フェルナンドさん「ゲス顔がようやく吊れますね(安堵感」
さくらさくさん「両ライン切れの顔文字吊りでいいですね
共有も空気読めた感じですねこれ」
十字架さん「良い死体なしでした、しかし惚れられたのに占われました」
ハメ太郎さん「まってまって僕も早く確定○になりたいのにウフフ、モウ>ぷりちー」
(`o´)さん狐CO
生中さん「顔文字さん偽だったんかい」
西城さん両方から切れてるから顔吊るぞー
ハマカツさん「狩人かっこよすぎる」
せーのっ!さん
信用勝負するに当たって狼は占い視点の狐候補をある程度絞れたらそこの対応を持って共有噛めばいい話なんだから
態々四日目に共有噛みする必要ないんだから」
ハメ太郎さん「まだアーマーが使える・・・!!使えるんだ!!」
ゲソさん「顔文字真見ていたのに残念です」
せーのっ!さん「おはよー」
フェルナンドさん「ほほう」
十字架さん「おはようござまーす!」
さくらさくさん「これはいい死体なしですね」
西城さん「おう、おはよう」
プリチーさんさぁ残りの0票 ハメちゃん占うか。十字架ちゃん占うか。
十字架ちゃんは昨日急にわたし真で見るって告白してきた恥ずかしい・・・。
ハメちゃんは理由に突っ込んできたりして可愛いからもう一日じらす ウフフ
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
(`o´)さん
占い理由
十字架さん 0 票 投票先 → (`o´)さん
コラコラコラコラ〜!(`o´)」
生中さん「おはよう」
ゲソさん「おはようございます」
さん「おはよう」
さくらさくさん「おはよう」
(`o´)さん「占いCO 十字架○」
ハマカツさん「れーのーしーおー だしさん○」
プリチーさん「占いCO:十字架○」
ゆもみちゃんさん「れいのうけっか:前日吊れた だし さんはおおかみさんではなかったです」
4日目の朝となりました。(14/08/12 16:16:12)
プリチーさんを狙います。 >>> (`o´) <<<
ゲソさんの独り言「フェルナンドがひどいから顔文字真でいいや」
ゆもみちゃんさんの独り言「でも真噛みならべーぐるってことになる」
十字架さんの独り言「死体なしかプリチーさん噛みか、はたまたコラさんに投票した2人のうちどちらかが噛まれるか・・・」
ゲームマスター「はいおつ」
ハマカツさんの会話「おk、十字架注目しとく」
十字架さんの独り言「メタ臭いので昼には言いませんけど」
西城さんの会話「顔は真狂あって十字架人外で見たいな。まずは茜辺り指定していくけど。」
十字架さんの独り言「・・・これまだ吊れてないと思えます」
ハマカツさんの会話「フェルが囲い狙った狂人っぽいわ」
(`o´)さんの遠吠え「了解ー 行きますわ 狐COも用意しておきます」
(`o´)さんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「それでいいっすー」
さくらさくさんの遠吠え「 」
ハマカツさんの会話「プリチーはキレるかな?」
(`o´)さんの遠吠え「噛み200でするけど変えたいなら教えてくださいな」
生中さんの遠吠え「昼の会議で有益な情報しゃべれてないのが...」
十字架さんの独り言「人狼だし何があるか分からんですが、でも自分の考えをある程度信じるのは悪くないことだと思ってます・・・」
(`o´)さんの遠吠え「うんまあベグなしならさくらとフェルの両吊りは来るでしょうな」
せーのっ!さんの念話「噛まれやすい位置になっちゃったかなー」
せーのっ!さんの念話「噛まれやすい位置になっちゃったかなー」
さくらさくさんの遠吠え「噛み時間そのまま?」
さくらさくさんの遠吠え「 」
西城さんの会話「プリチーは真切ってもいいかねぇ」
ハマカツさんの独り言「相方が話してこない・・・嫌われた?」
生中さんの遠吠え「マジですか、俺で勝負決まるのは辛いです」
ゆもみちゃんさんの独り言「プリチー狼っぽいから真噛みなんだろうな」
(`o´)さんの遠吠え「十字架○にしておきますわ」
さくらさくさんの遠吠え「べぐらないと多分俺見つかる
べぐらないなら生中潜伏勝負って感じ」
ゲソさんの独り言「顔文字は真狼」
十字架さんの独り言「ここで偽っぽいコラさんの●に投票はあまりにも安易じゃないか?と」
(`o´)さんの遠吠え「おk」
さくらさくさんの遠吠え「フェルナンドが狐臭くて怖いですねえ」
(`o´)さんの遠吠え「あとはベグでも共有噛みでも霊能2択でも」
ハマカツさんの会話「共有っぽさ出してる共有っていう」
プリチーさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
さくらさくさんの遠吠え「じゃあベグって、顔文字さんは狐COでもいきましょうか」
十字架さんの独り言「真目の2人が顔文字さんもといコラさんに投票か・・・」
だしさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/12 16:12:10)
だしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリチーさん0 票投票先 → (`o´)さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → だしさん
(`o´)さん3 票投票先 → だしさん
ゆもみちゃんさん0 票投票先 → だしさん
十字架さん0 票投票先 → (`o´)さん
ハマカツさん0 票投票先 → だしさん
さくらさくさん0 票投票先 → さん
生中さん1 票投票先 → だしさん
せーのっ!さん0 票投票先 → だしさん
西城さん0 票投票先 → だしさん
フェルナンドさん0 票投票先 → (`o´)さん
だしさん9 票投票先 → 生中さん
さん1 票投票先 → だしさん
ゲソさん0 票投票先 → だしさん
プリチーさん「オーラが出るにはまだまだっですが 頑張りまっせ!>ゲソっち」
だしさん「霊界役職表示なかったつらい」
せーのっ!さん「わかったか>ゆもみちゃん」
(`o´)さん「コラコラコラコラ〜!(`o´)>ゲソさん」
せーのっ!さん「だから昨日いったように霊能アーマーは霊能保護」
十字架さん「霊能どうのというのは置いといて上手く引っかかってくれるといいっすね・・・」
ゲソさん「占い全員真オーラが感じられないけどベルベットは狂人だ。問題ない」
せーのっ!さん「つまり霊能アーマーをする事により一方的に噛み筋が制限されて狼は信用勝負をしにくい=占いを噛みたくなる」
さくらさくさん「いやもうこれは高度な戦略と見ます
もう触れない方が健全な気がします」
ハメ太郎さん「噛みあわせ良いしね>プリチー」
ハマカツさん「流石相方です!!」
ゆもみちゃんさんまー占い守っても噛まれる確率は66%なんですけどねw
(`o´)さん「狂噛み+それ以外の2人外露出なのでわりと楽勝なパターン」
西城さん「霊真偽発言より、占いの中身推理しろよ。おらぁ」
プリチーさん「まぁ 生中とゲソは同陣営だろうな 」
せーのっ!さん「狼が信用勝負するに当たって邪魔な存在を噛むのに初手で2手共霊に噛みを使わなければいけないというところが、占い噛みを誘導する。」
ゲソさん「これは高度なアレです。もう一度言います。高度なアレです」
生中さん「ハマカツ霊能ですか」
十字架さん「余裕で勝てる発言は村負けフラグだなーと少しビビってます」
ハメ太郎さん「じゃあ残り2分を使った霊能2人の必死の真アピ
これで噛まれたらそいつの責任にできるな★ミ」
さくらさくさん「なんかもうアーマーがアーマーになってないぞ☆」
ハマカツさん「相方が撤回させないなら霊能COなうです」
せーのっ!さん「いやいやwwwwwwww」
だしさん「生中とハメ太郎と占いロラしてあと一人どこか人外見つければ余裕で勝てる
頼んだぞ」
ゲソさん「アーマーでいいでゲソ」
せーのっ!さん「◆ハマカツさん 「撤回させるのは相方なので相方に任せます」」
生中さん「ドロドロの生中いらんけ?>ゲソ」
ゆもみちゃんさん「◆せーのっ!さん 「共有が撤回してたら霊能噛みで占い保護できてたかもしれないのにねw」
撤回しようとしまいと霊能護衛するバカな狩人なんていないよw
占いに護衛を集中させるためのアーマーでしょうが」
せーのっ!さん「そのままでいる意味ねえから、理解してね」
さくらさくさん「撤回しないなら、共有は狂かまれで見てると判断しますねー」
ハマカツさん「撤回させるのは相方なので相方に任せます」
ハメ太郎さん「みんなこぁぃ;;(もっとやれ)」
フェルナンドさん「ぶっ飛ばすとか怖いですね」
ゲソさん「羊肉とだし。おいしそう…次にほしいのは生中ですかね
あ、生中はビールのほうです」
十字架さん「なんとなーくプリチーさん真で見てます、なんとなーく」
せーのっ!さん「撤回して、真霊能に護衛を固定しろ」
せーのっ!さん「撤回できねえならぶっ飛ばすぞ」
さくらさくさん「◆せーのっ!さん 「だし吊りなら共有は撤回しろよ」

この意見は正しい」
(`o´)さん「コラコラコラコラ〜!(`o´)>フェルナンドさん」
さん「●吊りだね了解」
さくらさくさん「気合い入れていきます」
せーのっ!さん「だし吊りなら共有は撤回しろよ」
ハマカツさん「アーマーの力発揮だ(震え声」
ゆもみちゃんさん「ベルベットさんが一番真無いと思ってたのになー」
プリチーさん「そっか それは失礼だぜー ほんとは名前が卑猥だったからなんだぜ>ハメちゃん」
せーのっ!さん「共有が撤回してたら霊能噛みで占い保護できてたかもしれないのにねw」
(`o´)さん「コラコラコラコラ〜!(`o´)>さくらさくさん」
フェルナンドさん「それじゃゲス顔吊ろうぜ。お前が○ならだしを吊ってやろう」
ハメ太郎さん「いいだしが取れそうですね(薄ら笑い」
ゲソさん「でも霊能()が生きているから●吊って結果見れますね!」
西城さんじゃぁ今日はだし吊り。
ゲームマスター「おちゅ」
だしさん「ないです」
ハメ太郎さん「なんでや!!推理してるのを隠してるだけや!!>ブリチー」
生中さん「黒出ましたか」
せーのっ!さん「霊能アーマー()」
西城さんだしCOあるー?
さくらさくさん「顔文字の真はもうないですねこれ」
だしさん「おはよう」
ゲソさん「ベルベット真だけはないと思ったら噛まれてるゲソ」
プリチーさん初日グレランで票貰ってないところから占うよ!
候補はハメ太郎ちゃんとフェルナンドちゃん
どっちも多弁だけどフェルの方がちゃんと推理してそうなのでここから占いまっせー
(`o´)さん「楽勝の予感」
西城さん「おはようー」
十字架さん「おはようござますー」
せーのっ!さん「おはよー」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ゲソさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゆもみちゃんさん「れいのうけっか:羊さんはおおかみさんではなかったです」
(`o´)さん「占い理由
◆だし「たいがいばれておわるし」
これがアーマーを見破った狼の発言に見える
ので人外狙いで占う」
さくらさくさん「おはよう」
ベルベットさん「お疲れさま」
生中さん「おはよう」
ハマカツさん「れーのーしーおー 羊さん○」
(`o´)さん「占いCO だし●」
プリチーさん「占いCO:フェルナンド○」
3日目の朝となりました。(14/08/12 16:05:19)
ベルベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベットさんを狙います。 >>> (`o´) <<<
ハマカツさんの会話「だし、茜、フェルナンドを推しとく」
西城さんの会話「役持ったまま死亡より露出して死亡の方がいいと考えてフェルを指定しよう」
(`o´)さんの遠吠え「200」
さくらさくさんの遠吠え「おk」
(`o´)さんの遠吠え「了解 ではそれで」
さくらさくさんの遠吠え「噛み時間plz」
(`o´)さんの遠吠え「噛みは200でやりますね」
十字架さんの独り言「投票されちゃった(´・ω・`)」
さくらさくさんの遠吠え「いや囲っていいと思うよ」
西城さんの会話「明日から指定進行していくかー」
(`o´)さんの遠吠え「べぐるならなまなかは別のに変えておきましょうか?」
ゲソさんの独り言「ベルベット真だけはないと思う」
さんの独り言「つーか指定で吊られそう」
ベルベットさんの独り言「占いCO ハメ太郎○
理由
ハメ太郎さん 「ここまでサックサクだと発言稼ぎに困るまである」
ハメ太郎さん 「ゆもみさんって誰だよ!!ゆもみちゃんさんだろいい加減にしろ!!」
発言稼ぐ必要のある役持ってるそうでネタ込み発言なので占う」
生中さんの遠吠え「あ、ほんとだ すみません見落としました」
(`o´)さんの遠吠え「噛めなきゃ生中○ 噛めたらだし●で考えてます」
さくらさくさんの遠吠え「即噛み&ベグリでいいかもね」
ハマカツさんの会話「フェルナンドが役もってそう、村役か人外かはまだ分からん」
ハメ太郎さんを占います。 >>> ベルベット <<<
さくらさくさんの遠吠え「いや白貰ってるよ
プリチー大体狂人」
生中さんの遠吠え「メモ追いついてなかったらどうしよう」
さんの独り言「占いは真狂狼濃厚」
(`o´)さんの遠吠え「素直に即噛みしましょう」
ゲソさんの独り言「占いから真オーラが感じられない。でも消去法で顔文字真かな」
生中さんの遠吠え「さくらさんグレーですよね」
さくらさくさんの遠吠え「 」
さくらさくさんの遠吠え「 」
西城さんの会話「ブラフだから実際は思ってないよ!というかゆもみちゃんの方が下手。」
せーのっ!さんの念話「白い発言でもするか」
十字架さんの独り言「まぁグレランだし責めるも何もないっすよね!よね!」
プリチーさんを護衛します。 >>> ハメ太郎 <<<
さくらさくさんの遠吠え「漂白噛みすると相方破綻する不具合」
せーのっ!さんの念話「いい感じのSG位置」
さんの独り言「どっちが共有なんだ?」
ハマカツさんの会話「下手すぎてごめんなさいなんて言わないけど思ってはいる」
ゲームマスター「おつ」
さん「ひえー」
2日目の夜となりました。(14/08/12 16:01:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリチーさん0 票投票先 → さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → さん
(`o´)さん0 票投票先 → さん
ゆもみちゃんさん1 票投票先 → さくらさくさん
十字架さん1 票投票先 → だしさん
ハマカツさん0 票投票先 → だしさん
さくらさくさん1 票投票先 → さん
生中さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 生中さん
せーのっ!さん1 票投票先 → さん
西城さん0 票投票先 → せーのっ!さん
フェルナンドさん0 票投票先 → 十字架さん
ベルベットさん0 票投票先 → さん
だしさん2 票投票先 → 生中さん
さん3 票投票先 → ゆもみちゃんさん
ゲソさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「十字架さん、生中さん、羊さん、せーのっ!さん、投票をお願いします。」
ベルベットさん「羊か」
だしさん「たいがいばれておわるし」
十字架さん「とりあえずグレランだー!」
せーのっ!さん「西城吊ろうと思ってたら共有だった」
さくらさくさん「狩人投票病を直したい」
さん「といいいいいつつ案外ゆもみ共の罠な気も」
ハメ太郎さん「お前ら西城が必死に隠してるんだろ!!いい加減にしろ!!
隠させてやれ!!!」
十字架さん「占い3でハマカツさんとゆもみさんが霊能CO、ハマカツさん共有にスライド、ですかね?」
ゆもみちゃんさん「とっくに言い直して分かりやすくしてるのに何言ってるのさ>茜」
だしさん「騙ってる共有は明日の朝結果われたらどうしようとか考えず適当に朝一結果はっとけ
それならアーマー続けられる可能性高いからな」
フェルナンドさん「Cでわからない奴は素人。Oでわかったやつは変態」
ハマカツさん「いや。。。逆に考えれば・・・」
ベルベットさんハマカツと、ゆもみちゃんが霊COしてるんでしょ>十字架さん
ハメ太郎さん「西城、涙のフォロー
なお、だれもゆもみちゃんを相方と思っていない模様」
さくらさくさん「はい明言ありがとう」
さん「分かりやすくCOして欲しい」
ゲソさん「アーマーじゃねええええええ。いや、これは高度なアレなんだな、うん」
せーのっ!さん「3-2でグレラン指示なら確実に共有騙ってるってみていいけど」
十字架さん「もう一度霊能COしてもらいたいくらい分かりにくい」
西城さんアーマー中なのでグレランです。相方の霊COが下手すぎて泣ける。
さくらさくさん「お前だけの発言追ってるわけじゃねーんだよ >ゆもみ」
ゆもみちゃんさん「さん付けはいらないよー>ハメ太郎」
フェルナンドさん「きちんと共有が霊能騙ってるっていわないと霊能か共有が吊れますよ?わかってるの?そうでないならグレを指定しろな? >西城」
さん「ありゃグレランなのかぁ」
だしさん「3−1−2まで把握」
ゲソさん「このグレランはアレなせいでグレランなのか、把握できてなくてグレランなのか」
ハメ太郎さん「あ・・・(察し)
きっとあっちが・・・あ(察し)」
せーのっ!さん「霊能アーマーは占い保護じゃなくて霊能保護だから」
さん「分かりにくい」
さくらさくさん「共有混じってるなら明言してくれるとうれしい」
ゆもみちゃんさん「え、メッチャわかりやすいやん>さくらさく」
(`o´)さん「ほう まあグレ占っていくか」
十字架さん「と思ったらスライドで3-1?」
せーのっ!さん「共有が騙ってるなら撤回した方がメリット高いけどね」
ハメ太郎さん「ゆもみさんって誰だよ!!ゆもみちゃんさんだろいい加減にしろ!!」
ハマカツさん「あ・・・(察し」
さくらさくさん「ゆもみかよ
わかりにくすぎる」
ゆもみちゃんさんわたしがれいのうです
西城さんグレランね。
プリチーさん「まだ3分ある自分で探せ>秀樹」
さん「霊能誰?」
生中さん「ハマカツとゆもみですかね」
ハメ太郎さん「ローラーという名のゆもみちゃん吊り まで読んだ」
ゲソさん「もしアレなら共有が指示してください。狩人がロラと思ってステられるとアレです」
十字架さん「あ、3-2っすね・・・よく気づけたな他の方々」
フェルナンドさん「どうせハマカツが共有なんだろ?知ってた」
さくらさくさん「2人目が見えない」
ハマカツさん「ノ ワシや」
生中さん「ああ、ゆもみさんCOしてたの気付かなかった」
西城さん「ごめん3−2って霊2人だれ??」
せーのっ!さん「霊ロラでいいよ」
だしさん「おはよう」
ゆもみちゃんさん「ろーらーですよ」
生中さん「共有把握です」
ゲソさん「よくみたらこれって3−2ですね。解読に時間がかかりました」
プリチーさん「霊能COの途中なんだよ まっててやれ>フェル」
フェルナンドさん「村人は別に発言を稼ぐ必要がないけどな(迫真 >ハメ」
せーのっ!さん「(`o´)の真ねーなぁ」
生中さん「ん、3−2?」
さん「グレラン安定」
さくらさくさん「白貰ったのでさぼっていいですか?」
十字架さん「共有把握ですー、さぁグレランだ」
ハマカツさん「3-2かロラ・・・ゲソ」
(`o´)さん「狂人占いって…コラコラコラコラ〜!(`o´)」
フェルナンドさん「ゆもみがめんどくさい」
ハメ太郎さん「ここまでサックサクだと発言稼ぎに困るまである」
さくらさくさん「いました(´・ω・`)」
西城さん共有CO 相方生存
ゲソさん「3−1でみなさん同時にCOですね。顔文字視点はわかりやすいです」
ゆもみちゃんさん「れ」
生中さん「グレランですかね」
ベルベットさん「3−1か 後の事は霊に託そう」
さん「霊能どうぞ」
さくらさくさん「霊能初日というやつ↑」
ゆもみちゃんさん「い」
プリチーさん初日なんで安定の右ね!
せーのっ!さん「グレラン」
せーのっ!さん「3-1」
ゆもみちゃんさん「の」
ハマカツさんれーのーしーおーなう
十字架さん「おはようございます」
ゆもみちゃんさん「う」
さん「おはよう」
ベルベットさん「理由
ズサ占い」
(`o´)さん
占い理由
初日だからミギミギミギミギ〜!(`o´)」
さくらさくさん「10」
フェルナンドさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはよございますぅ」
ベルベットさん「占いCO ゲソ○」
プリチーさん「占いCO:さくらさく○」
(`o´)さん「占いCO ベルベット○」
ゆもみちゃんさん「C」
せーのっ!さん「おはよー」
さくらさくさん「おはよう」
生中さん「おはよう」
ゲソさん「おはようございます」
ハマカツさん「おはよう」
西城さん「おはよう」
ゆもみちゃんさん「O」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/12 15:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (`o´) <<<
せーのっ!さんの念話「です。」
十字架さんの独り言「狼は130で噛むってことで統一していただけないでしょうかね・・・」
せーのっ!さんの念話「(`o´)」
ハマカツさんの会話「了解(棒)」
十字架さんの独り言「いつ噛まれるかも個人的には重要」
ハマカツさんの会話「アーマーやっちゃえ的なノリでアーマーします」
西城さんの会話「臨機応変に行こう(適当」
さくらさくさんの遠吠え「ぷりちーだけもつ」
(`o´)さんの遠吠え「では」
プリチーさんの独り言「ご主人様よくお話になられるな」
(`o´)さんの遠吠え「噛みは200 呪殺対応はあまりしないので先に誤っておきます」
さくらさくさんの遠吠え「初手黒は霊CCOします」
西城さんの会話「ないならないで普通でいいけど」
生中さんの遠吠え「了解です」
さくらさくさんの遠吠え「はいよ」
生中さんの遠吠え「グレランで死んじゃったら、そのときはごめんなさい」
プリチーさんの独り言「GMむらありがとー」
せーのっ!さんの念話「 占いCO さん○でした」
(`o´)さんの遠吠え「ベルベット○の即噛み方針で行きますが」
ハマカツさんの会話「アーマーしちゃうか!!」
さくらさくさんの遠吠え「じゃあ顔文字に任せます
噛み時間plz」
ベルベットさんの独り言「占いCO ゲソ○
理由
ズサ占い」
十字架さんの独り言「ガンバリマース」
さくらさくさんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
(`o´)さんの遠吠え「特に騙り希望がいなければ私が」
ゲソさんを占います。 >>> ベルベット <<<
生中さんの遠吠え「了解です>さくらさん」
ゲームマスター「では各陣営がんばってくれ」
さくらさくさんの遠吠え「遅れたのはスマン」
十字架さんの独り言「初日役職だろう、と私の勘が告げている」
生中さんの遠吠え「桃栗では多少... でもうまくはないです」
せーのっ!さんの念話「占いCO さん○でした」
さくらさくさんの遠吠え「他では結構やってた感じですか? >生中」
ゲームマスター「もう一回いうぞ
100で未投票者に勧告を行う」
西城さんの会話「何かしたいことありますか?霊アーマーとか」
生中さんの遠吠え「起きてた」
ハマカツさんの会話「自由に。よろしく!!」
(`o´)さんの遠吠え「どうしますか?」
生中さんの遠吠え「さくらさん夜だけど起きてますか」
さくらさくさんの遠吠え「よろしく」
(`o´)さんの遠吠え「なるほど」
生中さんの遠吠え「正直わかめて慣れてないです それだけ言っておきますね」
十字架さんの独り言「狼が機敏だ・・・」
ベルベットさんの独り言「あーまずい 負けるかもしれない」
ハメ太郎さんの独り言「GM愛してる」
西城さんの会話「よろしくー」
さんの独り言「ほっ」
十字架さんの独り言「村立てありがとうございます、GMの勧告がついてるだろ?」
(`o´)さんの遠吠え「4649」
生中さんの遠吠え「顔文字さん仲間ですかw」
生中さんの遠吠え「こんばんはー」
(`o´)さんの遠吠え「コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)」
(`o´)さんの遠吠え「コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 15:49:47)
生中さん「顔文字の方がいいかな」
さくらさくさん「よろしく」
さん「よろ」
ゲソさん「じゃあ顔文字で」
生中さん「よろですー! 顔文字は「コラ」とでも呼ぶ事にします」
(`o´)さん「4649」
(`o´)さん「好きなように読んでくれ」
ゲームマスターでは30秒くらいで開始
ベルベットさん「遅い奴から吊ろうぜ!」
生中さん「とおす!」
(`o´)さん「コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)」
ゲームマスター「100で未投票者に勧告を行います
以上」
ベルベットさん「よろしくー」
十字架さん「気づいても下ネタワッフルで通すんですね!」
生中さん「通告ぅ!」
フェルナンドさん「吊れば呼ぶ必要はなくなります」
ゆもみちゃんさん「通告キター」
せーのっ!さん「よろしくお願いします」
生中さん「顔文字はなんて呼べばいいんだ」
ゲームマスター参加者に通告
さんがせーのっ!に名前を変更しました。
生中さん「今気付いた十字架さん下ネタやめーやー」
ゲームマスター確認した
ゲソさん「どうもイケメンです」
kariさんがゲソに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1547
十字架さん「見事なイケメンズサです」
ゲームマスター「イケメン」
ゲソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:46:26)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
さん「こんにちは」
kariさんがだしに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:44:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十字架さん「おいしそうなワッフルの後にこの名前は何となく意味深いものを感じますね」
生中さん「わっふるありです」
kariさんが生中に名前を変更しました。
生中さん「僕未成年なんですけどね... まいいや」
だしさん「生中>わっふる」
フェルナンドさん「私3歳! >ワッフル」
生中さん「誰かこんな時間にもかかわらずおいしそうなワッフルください」
kariさんがフェルナンドに名前を変更しました。
フェルナンドさん「イエロ >わっふる」
だしさん「どなたかエロいわっふるください」
kariさんが十字架に名前を変更しました。
kariさんが西城に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター枠かくちょー
だしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:39:14)
kariさんがさくらさくに名前を変更しました。
kariさんがハマカツに名前を変更しました。
kariさんがプリチーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前へんこー
ゲームマスター「はいどーもー」
kariさんがベルベットに名前を変更しました。
ベルベットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:36:54)
kariさんがゆもみちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
ゲームマスター「おや同郷のかたが。」
フェルナンドさん「おはよう群馬」
西城さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:32:03)
ゲームマスター「しゃーせー」
せーのっ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:28:59)
ゲームマスター「らーしゃーせー」
生中さん「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:22:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:22:10)
kariさんが(`o´)に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さくらさくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:09:38)
ゲームマスター「しゃーせー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:07:54)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:06:12)
ハマカツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:05:43)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 15:04:34)
ゲームマスター更新時間設けません円
十字架さん「いやっほうこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 14:52:02)
ゲームマスター「おっす」
ゆもみちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 14:49:49)
(`o´)さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 14:48:46)
ゲームマスター「おっす」
ハメ太郎さん「よろしくお願いします」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/12 14:47:14)
プリチーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 14:46:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
戻る