過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ベホイミ
◆Af16dxwNA2
[占い師]
(生存中)
 
 
パンケーキ
◆PNHVv4h3Mw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナギサ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
3分の2
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キャス子
朝明け
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヤスポ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆Beer9JTjao
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラッド
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すぺしある
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
モス
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
いろはす
◆rOKNxk8tsY
[村 人]
(生存中)
 
 
弾丸
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルスター
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 待ちきれなかった普通村 〜 140678番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3分の2さん「あ、荒れてないから…(震え声)」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「(この終了後は荒れる・・・!!間違いない・・・!!)」

GM
GM
[預言者]」
3分の2さん「まあいいや お疲れ様」
3分の2さん「だからお互い様なんだよ>◆いろはすさん」
さん「バッシュが占い護衛主張じゃなくて
バッシュが占い護衛主張してから霊能が噛まれているから占いの信用が上がるって事に関して俺以外誰も言ってないという」
いろはすさん「最終日キャス子をなんとなくつったやつにいわれることじゃない」
3分の2さん「いろはすは人のこと言えない」
さん「まぁベホイミに予告指示すればキャス子狼で詰みだけど」
バッシュさん「夜会話にも書いているが、死体なしのときに狐噛みの可能性もあったわけだ。
可能性が低いだけで0じゃない。で、どうするか?だから面白い」
いろはすさん「通常ケアもできないくせにレアケなんて追うんじゃねーよと何度言えばいいのやら」
ナギサさん「いい勉強になったよ、お先に失礼するね。皆さんお疲れ様ありがとうー。」
3分の2さん「ベホイミは役だからいいよ 自分も弾丸の柱に気づかなかったのは悪かった」
ベホイミさん「俺は弾丸投票したよ カヤスポ占いたかったから」
ナギサさん「試合後も熱い議論だね。」
バッシュさん「あたりまえだろ。人狼に必勝法はない。だいたいアンチが存在する。
やってみるといい。」
3分の2さん「弾丸投票した人に文句言われるのはわかるがね」
ベホイミさん「それ何も考えてないだけだから
澪真だから内訳考慮放棄してるだけだから>3分の2」
3分の2さん「じゃあそう噛み方すれば勝てるということだ」
バッシュさん「しかもその時点でベホイミに囲いはなかった。囲い噛みはなかったんだ」
さん「大事なのは、占い護衛主張してから『霊能が噛まれた』ここなんですよね、占いの信用があがるのは」
いろはすさん「つまりベホイミの結果は3日まできっちり合ってる
それでも霊能結果が重要だ!なんて何も推理が届いてないだけだ」
いろはすさん「うさぎ●がでたあとにほぼベホイミGJが出たのを忘れるなよ
ベホイミが偽の●打った狂ならベホイミ噛む意味なんぞ全くないんだぞ」
バッシュさん「霊能を軽視したんじゃない。占いと村人を信じたんだ。だが、その結果がこの様さ。」
3分の2さん「狂人だからダメなんじゃないか」
さん「後三日目は占い師全員予告の方がいい」
すぺしあるさん「共有としては何とも申し訳なかったです、村立て、同村ありがとうござましたー」
さん「それと同じなんだよね」
ベホイミさん「◆3分の2さん 「澪噛まれとるよ」
なら俺狂人じゃん 澪から○もらってるんだから」
さん「遅延●時の3-1で●占いを護衛するってのはちょっと...」
3分の2さん「霊能軽視しすぎるのはよくないと思うよ」
モスさん「みんなには申し訳ないがいい経験になった。
GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ベホイミさん「「見えてる情報」整理するクセ付けようよ!」
3分の2さん「澪噛まれとるよ」
さん「占い噛まれて霊能護衛ってのは噛まれた占い師がいてそれ以外の占い師は信用下がるから霊能護衛しろって意味で。」
いろはすさん「霊能なんて占い生きてる限り占いのサポート役でしかない
狩人がこいつGJでたから真だとおもいきれるならその護衛は決して悪いもんじゃないよ」
3分の2さん「そりゃ占い頼り切りがいいならそれでいいけどさ 60パーくらいは勝てそうだし」
バッシュさん「霊能生存でしかベホイミ真がみれないなら、いろはすのレベルに達していないかったってことだな。村を信じないなら、霊能護衛でいいんじゃないか。君達はどうせレベル低いだろ?って。だが、俺は村を信じたから占い護衛だ。」
さん「初日遅延●の扱いみたいな考え方だけど」
ベホイミさん「◆3分の2さん 「霊能生存ならベホイミ真で意義はなかった」
いやキャス子と霊能ライン切れたじゃん…」
さん「占いとしての仕事としては十分じゃん」
さん「ベホイミ視点で人外3露出してるよね」
3分の2さん「弾丸の柱に気付かなかったのは悪かったと思ってる」
さん「ベホイミ噛まれるって別にいいけど」
ゲームマスター「「真占い」て決め打てるなら占い護衛で間違いない(キリリ
なぜなら普通の進行をすれば今回はそれで村勝ててるから(キリリリ

真占いと決め打てない時に初めて霊能護衛の可能性が出てくる(ジャキーン」
いろはすさん「霊能護衛でベホイミ噛まれたらどうすんの?
連噛みないって?んなわけあるか」
モスさん「あ、キャス真も低いか。澪狂、ベホイミ狼、キャス真なら澪噛む意味がないか・・・相方すまん」
バッシュさん「むしろ霊能護衛して、ベホイミ連噛みされてみろ。それこそどんなにうまくやっても狐勝ちの可能性が残る。護衛はどっちにもメリットがある。ま、俺は霊能護衛なんてせんがね」
3分の2さん「霊能生存ならベホイミ真で意義はなかった」
すぺしあるさん「中々辛口ですが村が不甲斐なかったのは合ってるんですよね、私含め・・・」
ナギサさん「キャス子狐を考えるならなおさら5人まで残しておいて良いと思うよ。5人ならLW確定するんだから。<モスさん」
バッシュさん「真占いを護衛するのが当然だ。極論すればどっちでもいい。 >3分
霊能噛まれて勝ち筋がなくなった?ならこんなに村負けて怒られてないだろ。
あそこで霊能護衛でなきゃ駄目なんて理由はない」
いろはすさん「なんで3−1でレアケのキャス子狐追うのか意味わからん
レアケ追って通常ケア忘れるならレアケ考えるにはまだ早すぎる頭だから忘れてしまえ」
ベホイミさん「村建てありがとう」
さん「お疲れ様でした」
弾丸さん「GM村縦あり」
ヴェルスターさん「GMさん村建てありでしたー」
モスさん「ベホイミGJからベホイミ真。うさぎで1wと見ててキャス子が狐の時にカヤスポで狼吊ってるから残り1w1f残りを考えたらグレー指定で狼吊ったらと考えたらグレー吊り切らんかったわ」
さん「俺はそれだけの要素でその位置を非狼置きするほど単細胞じゃないけどー」
バッシュさん「いろはすの発言追ってみ。それがもっとも普通の考えだ。たぶん」
ベホイミさん「俺偽なら霊能も偽になるし
俺狼なら澪は狂人で霊能も偽って内訳になるのに
俺偽の内訳ばかり追う理由がよくわからないのだが」
3分の2さん「じゃあ素直に霊能護衛してくれと思うよ」
いろはすさん「ナギサの位置で生き残った狐も大勢いる」
いろはすさん「ナギサ吊りは別にいいよ そこで身内切る狼はないとは言わないから
澪のようなことを言う人がいる限り」
ナギサさん「あ、あれは灰詰めもあるから・・・<僕釣り」
バッシュさん「レアケを追うために、一番可能性のあるシナリオを潰すのが異常だと言っている」
いろはすさん「モスの考え方そのものが間違ってる
無駄なことは考えなくていいんだって 9人でキャス子吊る必要がどこにある」
すぺしあるさん「うーむ、焦りすぎですかね・・・勉強になりまする」
ゲームマスター「まあ夏休みのお昼村だから、次はもっとうまくできればいいんじゃないかな

ってことで反省終わったら次村乗り込めー^^!俺も参戦するぞー^^!」
いろはすさん「ベホイミ真ケアしなくったって、いろはす弾丸ブラッドのいずれか吊りでよかったはずだ
弾丸村認定するならいろはすかブラッド吊って、もう片側占って狐完全ケアできた」
モスさん「すまん、カヤスポとキャス子で1w1fで見てたわ、2wなら自殺行為だなと思ったし・・・勉強する」
さん「ナギサ吊りのほう反省した方がええと思うけど」
弾丸さん「ごめんいろはすの言うとおりだわ。」
3分の2さん「LWCO残して負ける可能性もあるんだが」
バッシュさん「まったくそのとおり >いろはす
ベホイミ真ケアするなら、キャス狼置きでなんの問題もない。
わざわざ人外の話を考える必要なんてない。」
いろはすさん「LWCO吊る、だ」
さん「うさぎ吊りって色みたいから吊るぞーって感じだから霊能護衛される可能性も高いし、偶数にできるとはいえ早期の偶数はあんまり狼的にもよろしくねー」
いろはすさん「どうでもいいんだよ9人以上でLWCOする必要なんかどこにもない」
うさぎさん「狐CO見ても落ち着いて考えなきゃだなあ」
いろはすさん「狐を狐とみるか狼とみるかなんてほんとどうでもいいんだけど」
うさぎさん「狐COって大概村が悩んで損して終わる気がする。
負けが確定した狼狐にとって、村がどうなろーがしったこっちゃないけど」
さん「まぁ狐噛みだったとしても、そこからうさぎ非狼で霊能噛みするのもリスク高いから霊能噛みの時点でそこ護衛は信憑性あったかもね」
バッシュさん「ベホイミGJの可能性が高いのだから、ベホイミ真ケアをしないなんて異常だ。
狩人の言うことを信じず、人外の言うことを信じたのだから、そりゃ勝てない。異常だ」
いろはすさん「9人でLWそろそろ吊る意味どこにあるのかその日1日見たって理解しやしないのか
村人で理解してるの私だけじゃん」
3分の2さん「狼勝ち目指しての意味ね そりゃ自爆されれば知らんわな」
バッシュさん「人外の言うことを信じる奴が悪い。
狩人の言うことを信じない奴が悪い。」
さん「ていうか初日霊能護衛する霊能信者多いから占い噛みはやらせましょー」
ベホイミさん「グレランで競るようじゃ狼弱すぎなんだよぉ…
でもブラッドを村置きした自分も悪い」
ナギサさん「カヤスポ狐COは人外COとして考えて貰えたら嬉しかったかな。キャス子狼でも狐で見るにしても5人までは放置でいいと思ったよ。」
うさぎさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたー」
ゲームマスター「でも逆に考えてほしい、
たとえあれが狐だとしても何の意味もない狐COだということに・・・!!」
バッシュさん「無能な上官は全員八つ裂きにすべきですね。
命を賭しての忠告もとどかないとか、ないわー」
カヤスポさん「あったよ
狐飼ったじゃん
村ざまあ」
いろはすさん「馬鹿じゃないの」
ゲームマスター「まあ最後に失敗しちゃった共有はログ見直すといいかもね☆
確かに言うとおり何の意味もない狐COだけどね☆」
すぺしあるさん「カヤスポさんの狐COも中々ピンポイントでしたね」
3分の2さん「キャス子LWでLWCOする意味ないしいいかなと思った(KONAMI感)」
寒雨さん「乙」
ベホイミさん「カヤスポが狐COする意味全く無いじゃん…」
モスさん「焼き土下座のAAをください」
3分の2さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
弾丸さん「お疲れ」
すぺしあるさん「キャス子さんのLWCO中々に効きました」
3分の2さん「お疲れ様」
寒雨さん「ああ」
ゲームマスター「(この終了後は荒れる・・・!!間違いない・・・!!)」
うさぎさん「あらら狐勝ち お疲れ様ー」
さん「ナギサ吊りといい、色々ね−」
モスさん「お疲れ・・・えー・・・なんで狐COしたの・・・ごめんな村」
ナギサさん「お疲れ様。勿体無いね。」
カヤスポさん「あーあ」
すぺしあるさん「投票して言うのもなんですけど・・・」
ベホイミさん「これは申し訳ない」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。お疲れ様です。」
キャス子さん「お疲れ様でした!いやはや失敗しました。」
ヴェルスターさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
ブラッドさん「お疲れさまでした」
すぺしあるさん「だと思ってました」
妖 狐」の勝利です!(14/08/12 14:39:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
3分の2さん0 票投票先 → キャス子さん
ベホイミさん0 票投票先 → キャス子さん
すぺしあるさん0 票投票先 → キャス子さん
モスさん0 票投票先 → キャス子さん
キャス子さん6 票投票先 → 弾丸さん
いろはすさん1 票投票先 → ブラッドさん
弾丸さん1 票投票先 → キャス子さん
ブラッドさん1 票投票先 → いろはすさん
ヴェルスターさん0 票投票先 → キャス子さん
バッシュさん「夏だなあ」
さん「まぁベホイミは噛ませるべきだと思うけど」
ナギサさん「今日キャス子さん吊った時点で狐勝ち。最期のLWCOで弾丸さん吊れるかな?無理っぽいよね。」
さん「キャス子狐で見て、狩人が噛まれる要素
考えるとうさぎが本当の●だって事も合点行くけどー、カヤスポがグレ2Wで吊り逃れする意味ないからキャス子狼になるんだよねー」
バッシュさん「狼が親切だったが、それすらも踏みつけにして村負けるんだろうね。救いがない」
ゲームマスター「狐を応援する狼もいれば、村を応援する狼もいる不思議な村」
キャス子さんLWCO うさぎ カヤスポが仲間 弾丸吊った方がいいよ。
バッシュさん「いやほんと狩人見殺しとか、無能な上官は後ろから撃つべきだ」
寒雨さん「銃殺にかけよう」
3分の2さん「むしろ村視点間違いだらけなんじゃないですかねえ>キャス子さん」
すぺしあるさん「キャス子さん吊りでまず問題ないのでは・・・?」
ヴェルスターさん「ベホイミ偽の場合を考えていればいいんです。真だったら買ってるので」
ベホイミさん「◆3分の2さん 「そりゃべホイミが真ならな
ってお前は内訳整理もできないのか
俺偽なら霊能も偽になるんだぞ」
ナギサさん「なんか「志村ーうしろうしろーー」って気分だなぁ・・・。」
さん「カヤスポがグレ1W置いて狐COするりゆーがないー」
ブラッドさん「吊り数足りるのである!くくく!いいぞ!」
ヴェルスターさん「そうですよ。だから言ったんです」
キャス子さん「今日は弾丸吊った方がいいよ。私がいうんだから間違いないです。」
3分の2さん「そりゃべホイミが真ならな」
ベホイミさん「詰んでるよー 狩人のおかげ」
モスさん「昨日のが狼ならキャス狐だろ、予告いらない」
いろはすさん「じゃあブラッド私弾丸キャス子吊りで勝てるんじゃないですか」
ナギサさん「◆弾丸さん 「昨日のが狼の可能性もあるし、一応予告占いさせたい」
ならキャス子LWも見てほしいな」
ブラッドさん「ヴェルスターさんが本日の○なのでグレー数間違えてる>いろはすさん」
ゲームマスター「共有は狐COに囚われず人外COと捉えて、最大1w1f、もしくは2wとして進めるべきだたぬーん」
ベホイミさん「俺狼なら澪狂人って事になるのでヨロシクー」
3分の2さん「ただ明日べホイミ死ぬならヴェルスター3分の2の囲いもちょっと考えないといけないかも」
すぺしあるさん「あそこでヴェルスターさん候補に入れちゃったら多少噛み付かれるのもしょうがないのでは・・・」
バッシュさん「ベホイミ真をケアする吊りが出来ない。狩人が噛まれるの覚悟で出た意味をまったく理解していない。こういうのを無駄死にというのだ」
ヴェルスターさん「いろはすさん 「ヴェルスター、ブラッド、いろはす、弾丸から3吊り
なんで、ベホイミから○もらってる私も候補に入ってるんですかね」
さん「キャス子が狐なら俺真ー」
ブラッドさん「ベホイミさんが明日噛まれるとグレー2 キャスなので詰む」
弾丸さん「昨日のが狼の可能性もあるし、一応予告占いさせたい」
ヴェルスターさん「占いはもう噛まれないよ。狼はベホイミ真だとしたら、なんとしても偽にもっていくしか勝てない」
さん「どーでもいいけど予告で終了しちゃうー」
いろはすさん「ところで私ずっとベホイミ真おしてるんですがみてないんですか>ヴェルスター」
3分の2さん「ベホイミ噛みなくはないんじゃないのだからなんだって感じだが」
すぺしあるさん「弾丸さん村目、いろはすさん自分も入れるとかイケメンですね!」
いろはすさん「ああ間違えた」
弾丸さん「明日占いって噛まれる?噛んで勝目ある?」
ブラッドさん「弾丸さんは柱に出ているので村認定できるのである!くはは」
ナギサさん「キャス子は狐狼でも5人まで放置だよー<共有」
ヴェルスターさん「いろはすは、もうベホイミ真は全く見てないわけですか?」
寒雨さん「占いェ」
バッシュさん「◆ベホイミさん:
ブラッド / いろはす / 弾丸 /」
さん「はい」
キャス子さん「私吊りすると後悔することになるよ!」
さん「はい」
3分の2さん「弾丸人外なら諸手を上げて負ける」
バッシュさん「俺がなんで出たか。発言をまったく見ていないのか。もしくは理解出来ないのか。キャス吊りとか考えられない」
ベホイミさん「俺狂人ならキャス子庇わなきゃいけないからね
狐吊ったのでキャス子吊ってLWでいいよー」
寒雨さん「おつかれさん」
いろはすさん「ヴェルスター、ブラッド、いろはす、弾丸から3吊り
弾丸村認定できるなら村勝ち」
ナギサさん「アカン・・・」
3分の2さん「過激な進行が好きならそれでいこう べホイミ護衛だって多分そうだろう」
さん「うらないのぐれーどーなってるんですかー」
モスさん「キャス吊りで」
ヴェルスターさん「弾丸村置いて」
キャス子さん「理由:
◆ヴェルスター「キャス子吊でいいよもう。」
◆ヴェルスター「昨日はべほいみGJか、狩人初日しかないじゃないか。」
なんか私吊りを適当におしていたので、後は対抗○占いです。」
弾丸さん「ということで僕は村でいいです」
寒雨さん「くそ」
バッシュさん「乙カレー」
モスさん「おはよう」
3分の2さん「弾丸村置きで進めていこうか」
ベホイミさんブラッド:2日目朝一発言 村目 囲いは考えない
弾丸:柱
よっていろはすと3分の2の2択
◆3分の2さん 「ベホイミ別に噛まれたってなんとでもなるだろうに」
こんな事ほざくから占う
うさぎさん「お疲れ様ー」
すぺしあるさん「おはようございますー」
弾丸さん「おはよう。」
いろはすさん「おはよう」
ヴェルスターさん「おはよう」
キャス子さん「占いCO ヴェルスター○」
ブラッドさん「くくく・・誰の血を吸ってやろうか」
3分の2さん「おはよう」
ベホイミさん「占いCO 3分の2○」
6日目の朝となりました。(14/08/12 14:32:50)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> キャス子 <<<
寒雨さん「ベホイミがんば」
すぺしあるさんの会話「上手い狼でなきゃいいな・・・」
すぺしあるさんの会話「焦点はそこですねー」
モスさんの会話「狩人噛まれるから大丈夫です」
モスさんの会話「弾丸に注目しとく」
すぺしあるさんの会話「何となく明日生きてるか心配な共有です」
いろはすさんの独り言「3日目ログとってないや」
ブラッドさんの念話「いろはすさん占ってくれー」
3分の2さんの独り言「弾丸の柱COに気付かなかったとは言えないな」
モスさんの会話「ってか銃殺しても偶数になるだけだから占う意味ないんだよね・・・」
ナギサさん「今夜銃殺出すんだ、ホイミン。」
モスさんの会話「パンケーキ○→うさぎ●の時点で漂白もないからあそこで狂噛みはない、よって真」
バッシュさんの独り言「いろはすがやり手ですね。エロガッパかな?」
3分の2さんの独り言「おはよう」
3分の2さんの独り言「盲信かな?」
3分の2さんの独り言
◆バッシュ
「キャス子とうさぎ釣ったら、狼残り1。狐勝ちの可能性が出てくる。
よってキャス子吊りなんてねーんだよ。」
これは言えるが霊能は護衛してくれないと」
すぺしあるさんの会話「多分ベホイミさん真ですね!」
ゲームマスター「◆モスさんの会話 「カヤスポ-キャスの2wだったら・・・狐COする意味ない」
かわいそうな共有(プ」
モスさんの会話「ってかベホイミでGJ出てんならベホイミ真っぽい」
すぺしあるさんの会話「もし狂人残ってるとしたら久々にまともな狂人見てる気がします」
キャス子さんの遠吠え「 」
ベホイミさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
モスさんの会話「カヤスポ-キャスの2wだったら・・・狐COする意味ない」
ブラッドさんの念話「残り狼はキャス子だけ 最終日吊りだから、
ベホイミ抜かれて欲しいけど、ほぼ無理だろうな」
3分の2さんを占います。 >>> ベホイミ <<<
キャス子さんの遠吠え「 」
モスさんの会話「カヤスポが狐でも明日キャス吊れば残り1w最大でも1w1k」
ヴェルスターさんの独り言「起きたこと悔やんでも仕方ないか」
寒雨さん「後一人…狐ルートか」
すぺしあるさんの会話「いよいよ怪しいところなくなっちゃいましたね、狩人に説得力あるので」
キャス子さんの遠吠え「 」
ナギサさん「◆モスさんの会話 「明日はキャス吊り」
それは違うよ!」
キャス子さんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んで狐勝利目指すしかないですねー」
すぺしあるさんの会話「異議なしです」
カヤスポさん「まあ無理」
寒雨さん「ざま」
キャス子さんの遠吠え「 」
バッシュさんの独り言「だからさあ」
弾丸さんの独り言「この露骨な村アピ」
モスさんの会話「明日はキャス吊り」
寒雨さん「あ」
うさぎさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/08/12 14:27:51)
カヤスポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → 弾丸さん
3分の2さん0 票投票先 → キャス子さん
カヤスポさん5 票投票先 → 弾丸さん
ベホイミさん0 票投票先 → 弾丸さん
すぺしあるさん0 票投票先 → カヤスポさん
モスさん1 票投票先 → カヤスポさん
キャス子さん1 票投票先 → カヤスポさん
いろはすさん0 票投票先 → カヤスポさん
弾丸さん4 票投票先 → モスさん
ブラッドさん0 票投票先 → カヤスポさん
ヴェルスターさん0 票投票先 → 弾丸さん
パンケーキさん「狩人CO用意していないのと、実質詰みだからではないの
意味があるの?って聞かれると唸ってしまうけど>GM」
さん「カヤスポなんて完ステいなきゃ吊られてる位置だと」
うさぎさん「狐で●もらった時にはらいせに狐COするけど、そういうときに狼扱いされて村が悩むのでもっと増えてもいいと思いますこういう狐CO>< 」
ナギサさん「共有さんセンサーが鋭いね。(ボクも初日から投票してるけど・・・スリスリ)」
弾丸さん「占いに占わせろ」
モスさん「そのまま吊り」
ゲームマスター「こういう狐COって目的なんなんだろう」
3分の2さん「パンケーキ噛まれたらわりと取り返しつかない」
うさぎさん「しうりょう」
いろはすさん「¥そのまま吊る」
バッシュさん「俺が潜伏つづければ有利になったものを」
弾丸さん「じゃあ俺吊りでいいよ」
さん「つぎむらまだですかー」
カヤスポさん「では」
さん「うらないこうほかまれるならなられいのうじくでいいんだけどさー」
すぺしあるさん「狐生きてるかどうか、悩ましいです」
うさぎさん「一番護衛がぶれっぶれになるんだよね自分吊り。
でも対抗でなきゃ真でいいしベホイミ真がすけすけ」
3分の2さん「ベホイミ別に噛まれたってなんとでもなるだろうに」
バッシュさん「まったくだ >いろはす」
カヤスポさん私は狐です
ベホイミさん「◆モスさん 「指定:カヤスポ」
ナイスでございます
ここは占いたくてもうらえない所」
ブラッドさん「逆にどの陣営ならこのタイミングで狩人COしてベホイミを護るというのだね?
>3分の2さん」
バッシュさん「キャス子とうさぎ釣ったら、狼残り1。狐勝ちの可能性が出てくる。
よってキャス子吊りなんてねーんだよ。」
寒雨さん「あ」
いろはすさん「バッシュ出なくても理解できる村人になってくれよおまえら」
パンケーキさん「刺さる指定」
ヴェルスターさん「いやでもこれ、ベホイミでGJだったらベホイミ真でみれる。狐だったら知らんけど」
弾丸さん「まぁいい護衛だと思うよ。
俺も狩人で、GJでたら真占いから護衛はずさないと思うし。霊能いようがいまいが、占いいれば勝てるし」
キャス子さん「霊護衛してさえしてくれれば真証明できたものを・・・・」
パンケーキさん「うさぎ吊ると護衛こっちにくるのが嫌でしたね」
3分の2さん「票変えてるくせにそんなことも考えてないなんて…」
ブラッドさん「ベホイミでGJであるか!これはキャス子キープしつつグレー削りであるな!」
モスさん指定:カヤスポ
いろはすさん「昨日の死体なしがでるところが共有、占い、霊しかない
共有はまず護衛しない、なら占い、霊。
真占いが死んでいるなら役職を噛むのはGJリスクが高すぎる
つまり真占いが生きている。そういうふうにしかみえない
狐噛みは薄く残るが薄い」
バッシュさん「ベホイミGJの可能性が高い。ベホイミ狂で噛む囲いはない。なので真の可能性が高い」
ベホイミさん「寒雨がステ狐とかで無い限り、またナギサが早々に諦めた狐とかでも無い限り
狐いるのでキャス子は飼って欲しいんだけど」
3分の2さん「ないわー 霊能から護衛外すのはないわー」
さん「◆3分の2さん 「うさぎ吊ってるんだから霊能護衛しかないだろうに」
そうだねー」
すぺしあるさん「ここで狩人COか・・・」
ブラッドさん「!?」
カヤスポさん「おや」
バッシュさん
狩人日記:
初日:護衛:出来ない 犠牲:初日犠牲者
 黒騎士の方であって、バスケットシューズではありません
二日目:護衛:パンケーキ 犠牲:澪
 占い3なんて真護衛できるわけねーじゃん。確実に霊能護衛しますわー
三日目:護衛:ベホイミ 犠牲:なし
 狂噛みの可能性十分。●吊りで霊能噛んでくる狼なら度胸があってよし。
 ここは噛み切りの可能性を考慮してベホイミ護衛。
四日目:護衛:ベホイミ 犠牲:
 護衛GJでいいよね?ただ俺占われるとか、うん、やっちまったZE!」
ヴェルスターさん「キャス子吊でいいよもう。」
さん「さいきんむりにおおかみきーぷしたがるひといる」
3分の2さん「うさぎ吊ってるんだから霊能護衛しかないだろうに」
バッシュさん狩人CO
バッシュさん「あほやなあ」
バッシュさん「あーあ」
ナギサさん「◆ブラッドさん 「キャス子だけ吊って、ベホイミは7で吊りなのである!くははは」
もふもふもふ・・・・・狐はイイねぇ・・・」
3分の2さん「昨日は、ね」
すぺしあるさん「GJ派と狐噛み派でガッツリ割れてますね!」
弾丸さん「ベホイミ真ならLWになるんだよね。まぁその場合真占いいるんだからいいんだけど」
3分の2さん「はべほいみGJとしても投票と吊り見て霊能から護衛外すのはない
だからおそらく狩人初日だろうと予想」
キャス子さん「恐らくは澪狂:霊狐:ベホイミ狼でしょうね。昨日の死体なしは霊狐噛みだったのではないでしょうか。」
モスさん「相方面白い、盲信した」
バッシュさん「キャス子残して、グレつりましょう」
さん「H.Hさんいないんだけど」
カヤスポさん「せやねもう飼う必要もないし」
すぺしあるさん「何ともなしに見てますが意見クレバス並に割れてますね!」
ヴェルスターさん「昨日はべほいみGJか、狩人初日しかないじゃないか。」
弾丸さん「めんどい」
3分の2さん「パンケーキ護衛の狩人がいるなら出てきてもいいよ(棒)」
いろはすさん「キャス子最終日吊りでいいよ」
ベホイミさん「笑いが止まっちゃうぜ」
ブラッドさん「キャス子だけ吊って、ベホイミは7で吊りなのである!くははは」
キャス子さん「これは銃殺ですね!霊狐で間違いないようです。」
バッシュさん「キャス子が銃殺しましたね!(てきとう」
いろはすさん「要するに昨日ベホイミGJだったってことでしょう」
モスさん今日こそキャス吊りで><
3分の2さん「狐噛み狩人初日とでも見ておくか」
ベホイミさん◆ヴェルスターさん 「まー確かに、うさぎさんの言うことの方が正しいか、うさぎさん吊って色見るなら今のうちかね」
◆ヴェルスターさん 「うさぎさんは狼には見えないんだよなー。となるとやっぱ澪が真、ベホイミ狂で噛んだら真だったってのが印象」

うさぎを庇ってるので占う
カヤスポさん「おはよう」
キャス子さん「理由:
銃殺を狙わないと絶望なのでまずは霊能者を占います。」
ヴェルスターさん「なんで・・・」
いろはすさん「おはよう」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
すぺしあるさん「おはようござーいます」
キャス子さん「占いCO パンケーキ○」
3分の2さん「え…」
うさぎさん「おお 占い護衛してたか お疲れ様ー」
ヴェルスターさん「おはよう」
弾丸さん「おはよー」
3分の2さん「おはよう」
モスさん「おはよう」
ブラッドさん「くくく・・誰の血を吸ってやろうか」
ベホイミさん「占いCO ヴェルスター○」
5日目の朝となりました。(14/08/12 14:21:06)
パンケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキさんを狙います。 >>> キャス子 <<<
パンケーキさんの独り言「ベホイミ澪で真狂、ベグって真残りとかならいいなー」
モスさんの会話「◆カヤスポさん
 「ウサギは飼いでいいっしょ」
なんか見えテルっぽいので●だったら指定位置」
すぺしあるさんの会話「あったらいいな」
すぺしあるさんの会話「センサー的に変態な狩人がここでシュヴァーンと霊能に滑り込み!」
ナギサさん「いろはすさんのたった1発言が良い狩人ブラフになってるね。狙ってやってると思うよ。狩人誤認で噛まれるならこれもGJだね。」
モスさんの会話「その場合はキャス吊りでベホイミの真追えばいいよ」
モスさんの会話「GJだろうねー、占いGJなら霊能噛まれそうだな」
3分の2さんの独り言「おはよう」
バッシュさんの独り言「狐噛みでベホイミGJと混同がそれと同じぐらい困った事態2」
すぺしあるさんの会話「ふむむ、死体なしはGJですかね・・・」
バッシュさんの独り言「最速俺噛まれてベホイミ再チャレがもっとも困った事態」
カヤスポさんの遠吠え「っぽい」
モスさんの会話「狼か狐かと聞かれたら狼だと思うよ」
キャス子さんの遠吠え「了解しました。狩人はいろはすなのかな。」
バッシュさんの独り言「ベホイミがそれなりにセンスがあったのが仇となったな」
パンケーキさんの独り言「ベホイミ噛まれそうだな〜」
カヤスポさんの遠吠え「霊いこうか」
モスさんの会話「よく考えたらその方がいいか、ライン繋がったらキャス飼い狼にできるしな・・・」
うさぎさん「GJ出たからきついねー
それでもここで生存欲0見せて生きりゃ生きたとき楽だと思ったが、村も案外そこまで抜けてはなかったな。」
ナギサさん「おつかれさまぴょん」
すぺしあるさんの会話「ぶっちゃけキャス子って狼か狐どっちだと思います?」
ブラッドさんの念話「我輩のケツに噛み後が付いているのである!くはは」
キャス子さんの遠吠え「どこ噛みたいですか??」
ベホイミさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
カヤスポさんの遠吠え「霊かもういっかいか・・・」
すぺしあるさんの会話「キャス子はまだ大丈夫かな?と・・・思った次第です」
弾丸さんの独り言「うさぎ狼だったら、自分が吊られて真偽つくより、キャス子吊ったほうがいいんだよなー」
ヴェルスターさんを占います。 >>> ベホイミ <<<
ヴェルスターさんの独り言「死体なしが霊能噛みか、狐かでだいぶ変わる」
さん「カヤスポくろまるもらいならまだワンチャンあったと思うけど」
キャス子さんの遠吠え「ベホイミ噛みですよー」
キャス子さんの遠吠え「連続噛みか霊噛みか狩人噛みかどれがよろしいですかね」
カヤスポさんの遠吠え「どこか見?」
3分の2さんの独り言「おはよう」
モスさんの会話「なるほど、ライン確認したいわけね、了解」
さん「おおかみまけたんじゃないー」
3分の2さんの独り言「予想以上にウサギに傾いた」
うさぎさん「お疲れ様ー
まぁそっち真だよなー」
キャス子さんの遠吠え「GJですねー。」
4日目の夜となりました。(14/08/12 14:16:35)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → うさぎさん
3分の2さん0 票投票先 → うさぎさん
カヤスポさん0 票投票先 → うさぎさん
ベホイミさん0 票投票先 → キャス子さん
すぺしあるさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん10 票投票先 → 弾丸さん
モスさん0 票投票先 → キャス子さん
キャス子さん2 票投票先 → うさぎさん
いろはすさん0 票投票先 → うさぎさん
弾丸さん1 票投票先 → うさぎさん
パンケーキさん0 票投票先 → うさぎさん
ブラッドさん0 票投票先 → うさぎさん
ヴェルスターさん0 票投票先 → うさぎさん
ナギサさん「うん、発言的にバッシュの護衛先はベホイミだろうね。」
さん「俺だったらベホイミかませて霊能護衛するけどこわいなー><」
さん「ていうかブラッド噛みように見えないー」
さん「バッシュが確定○って言ってる時点でベホイミGJじゃないかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → キャス子さん
3分の2さん0 票投票先 → キャス子さん
カヤスポさん0 票投票先 → キャス子さん
ベホイミさん0 票投票先 → キャス子さん
すぺしあるさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん6 票投票先 → 弾丸さん
モスさん0 票投票先 → キャス子さん
キャス子さん6 票投票先 → うさぎさん
いろはすさん0 票投票先 → うさぎさん
弾丸さん1 票投票先 → うさぎさん
パンケーキさん0 票投票先 → キャス子さん
ブラッドさん0 票投票先 → うさぎさん
ヴェルスターさん0 票投票先 → うさぎさん
ナギサさん「死体なしはブラッド噛みもあるかも?」
さん「れーかい視点で見えるアレ」
さん「これーベホイミGJだなー」
3分の2さん「いやなくはないだろうけども」
カヤスポさん「霊は狐いるとおもってんおかー」
バッシュさん「確定○の僕になにをいってるのかね? >3分」
弾丸さん「あーそうやね。一応うさぎ吊りの方がいいね」
3分の2さん「あーばっしゅさんがあやC発言してますね これは残せませんわー(棒)」
いろはすさん「おはよう ベホイミGJかな」
パンケーキさん「真狂狐の可能性は低いかー>2/3」
ベホイミさん「うさぎ視点霊能偽になるけど自分がしっちゃかな事言ってるの分かってる?>うさぎ」
ヴェルスターさん「まー確かに、うさぎさんの言うことの方が正しいか、うさぎさん吊って色見るなら今のうちかね」
弾丸さん「キャス狼でいいと思うよー。今日の死体無しはわかんないけど、昨日の●で真偽ついて占い館でGJかなーって予想。
まぁ霊噛みもあるっちゃーある。」
バッシュさん「村人なら飼っていいじゃん。吊り1得する。
それに人間を一度飼いたいとおもっていたんだ、ヒヒヒ」
カヤスポさん「こりゃあキャス-うさぎ
かたそうだなあwwww」
キャス子さん「一応私はベホイミ占って銃殺起きるのを願います。霊が狐か狼か狂かなのは今は判断できませんし。」
すぺしあるさん「焦る時じゃないからこそゆっくり落ち着いて投票というのもアリなんじゃないでしょうか!」
バッシュさん「大丈夫だ、問題ない >うさぎ」
うさぎさん「村人飼ったところで何もないからね」
うさぎさん「いやいやいやいや
ベホイミ真確定してねーから
飼うならキャス子1択だかんね」
3分の2さん「キャス子狼も十分あるしって普通はキャス子狼が本線だと思うけど
真狂狐で見てるんすか?>霊能」
バッシュさん「3-1で霊偽とか、君達は普通とレアケを行ったりきたりしすぎですよ」
さん「俺なら占い噛まれた時点で霊能軸で進めるけど」
うさぎさん「キャス子吊りっていってるやつは大丈夫か?
霊能の命も永遠じゃねーぞ。どうせまだ13人なんだし急いで人外確実に吊らなきゃいけねー場面じゃねーぞ」
ヴェルスターさん「うさぎさんは狼には見えないんだよなー。となるとやっぱ澪が真、ベホイミ狂で噛んだら真だったってのが印象」
ベホイミさん「キャス子だろうがうさぎだろうがどっちでもいいっす
残った方飼われるだけ」
カヤスポさん「ウサギは飼いでいいっしょ」
弾丸さん「ごめん昨日はうさぎ吊りでよかったね。昨日の時点でキャス子真薄かったし」
ブラッドさん「くくく・・実質うさぎさんCOなししているのでベホイミの真贋を付ける方が先である!」
パンケーキさん「今日の死体なしが悩ましいね、キャス子狼も十分あるし、ベホイミ真も十分ある感じする」
キャス子さん「霊偽主張します!が聞いてくれませんよねー。」
うさぎさん「霊偽とかあんまり考えたくない。
霊偽なら破綻してないんだけどね、キャス子。まぁねーと思うしだからこそ霊も真でいいんじゃないかな」
カヤスポさん「キャス子でいいね
ここは狼っぽいし」
弾丸さん「こんな感じだとおもう。間違ってたら言って
澪真 ベホイミ狼はない」
バッシュさん「ほら、キャス子吊りでよかったじゃん。まったく君達ときたら」
ブラッドさん「先にうさぎさん吊りである!くくく」
さん「死体なしおっきよー」
3分の2さん「個人的に昨日の夜真狂狐なら澪よりもキャス子から噛んできそうと思ったのはある」
ヴェルスターさん「破綻出たのでキャス子吊しましょう。」
うさぎさん「やったじゃん吊り数増えてる。
破綻占い吊ってもいいけど自分から吊ったほうがいいんじゃねえの 霊死なないうちに。」
カヤスポさん「錯覚っすなあ」
モスさん破綻吊っちゃえ!!霊偽とか考えない><
弾丸さんまとめてみた。真狂狐は考えてない。

澪真 キャス狼 ベホイミ狂。
この場合、霊偽は考えてないので、ベホイミの囲いは無い。よって昨日の噛みは噛みやすい方を噛んだて感じ

澪狂 キャス狼 ベホイミ真
上と同じ。噛みやすい方噛んだら澪が狂だったて感じ

澪狂 キャス真 ベホイミ狼
これだと、ベホイミで囲いがある。でも、それだと狂から噛んだってことになり、
それってリスク高いと思う。
バッシュさん「俺確定○ですね(錯覚」
さん「ベホイミさん 0 票 投票先 → カヤスポさん」
すぺしあるさん「カブッタァアアア」
3分の2さん「ほーしたいなし出るの」
ブラッドさん「く・・吸えなかったとはいい朝だ」
バッシュさん「おはよう」
キャス子さん「理由:
◆バッシュ「もしくは占いロラして、○でた方の●だけ吊るとか」
◆バッシュ「普通?人外との戦争に普通って何?普通なぞ便器に捨てて流してしまえ!」
普通ということばを捨てる割には吊り方が普通って感じがします。
どこつれてもいいような意見は安心できないので占います。」
弾丸さん「おはよー」
ヴェルスターさん「おはよう」
3分の2さん「おはよう」
カヤスポさん「平和!1」
すぺしあるさん「おはようござます!」
モスさん「おはよう」
ナギサさん「GJ!」
キャス子さん「占いCO バッシュ○」
うさぎさん「おはゆー」
ブラッドさん「くくく・・誰の血を吸ってやろうか」
パンケーキさん「ナギサ○」
ベホイミさん「占いCO バッシュ○」
4日目の朝となりました。(14/08/12 14:07:13)
ベホイミさんを狙います。 >>> キャス子 <<<
ナギサさん「早いCOなしが良くなかったか。」
モスさんの会話「それな」
さん「れいのーかうらないしょりしないとかてなーい><」
すぺしあるさんの会話「焦りますよねー●」
パンケーキさんの独り言「弾丸は狼じゃないか」
モスさんの会話「占い噛み切ってくれればいいけど」
弾丸さんの独り言「うさぎの方吊りでよかったじゃん。」
弾丸さんの独り言「あ」
モスさんの会話「実際俺も●貰ったらCO無し言ってしまう・・・」
すぺしあるさんの会話「あーなんかそんな気はします・・・」
さん「今日のナギサ吊りが間違いだけどね」
ナギサさん「狩人さんがベホイミ鉄板であって欲しいね。澪抜かれもそれなら納得。」
モスさんの会話「狼が●貰ったら聞かれる前にCO無しと言ってしまうって偉い人が言ってった」
バッシュさんを占います。 >>> ベホイミ <<<
3分の2さんの独り言「そんなことは知らん」
さん「ベホイミが狐なら占い噛まれなさそうなタイミングくらいで潜伏追加したいーっていうアレ」
3分の2さんの独り言「でも真狂狐なら一番GJなさそうなキャス子噛みから入りそうなもんだが」
パンケーキさんの独り言「弾丸 ヴェルスター辺りが狼候補かな〜」
モスさんの会話「了解^^」
ナギサさん「真も狩人も残ってるから十分戦えるよ。」
3分の2さんの独り言「おはよう」
3分の2さんの独り言「狩人初日は勘弁な」
すぺしあるさんの会話「個人的にうさぎさんの発言に!?ってなってたので、訝しんでるだけです」
キャス子さんの遠吠え「まー、現時点では狼有利です」
うさぎさんの遠吠え「まぁ自分も即刻退場しそうなのでがんがん殴っておいたらいいんじゃないかな」
すぺしあるさんの会話「どっちも怪しかったし大丈夫だと思います!」
ベホイミさんの独り言「カヤスポ占いたいけど信用ダダ下がりになるので占えない」
カヤスポさんの遠吠え「ここはキャスさんのセンスに任せよう」
ヴェルスターさんの独り言「そっち吊ったらベホイミの真偽つきにくいやん」
うさぎさんの遠吠え「霊についてはいそうだけんどもなぁ、
抜けるといいが。」
さん「狂人視点ならベホイミが出てきた瞬間真だって見えたし」
モスさんの会話「あれ?うさぎ吊りたかった?ゴメン、早い●出しから吊ってしまった><」
うさぎさんの遠吠え「真抜くなら今だけど
霊能も後々の事考えて抜いておいたほうがいいんじゃないかと思うこの頃」
すぺしあるさんの会話「うさぎさんのが怪しかったような・・・」
ナギサさん「お疲れ様でした。」
さん「もしキャス子の真かんがえたいならそこ吊って色見ればー」
キャス子さんの遠吠え「では噛み切りごー」
すぺしあるさんの会話「うーむ」
パンケーキさんの独り言「んんん」
カヤスポさんの遠吠え「そっち真か・・・」
さん「キャス子の●吊るのがアレな場面だと思うけどね」
ベホイミさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/12 14:02:42)
ナギサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → キャス子さん
3分の2さん0 票投票先 → ナギサさん
カヤスポさん2 票投票先 → ナギサさん
ベホイミさん0 票投票先 → カヤスポさん
すぺしあるさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん4 票投票先 → ナギサさん
モスさん1 票投票先 → ナギサさん
キャス子さん1 票投票先 → ナギサさん
いろはすさん0 票投票先 → モスさん
弾丸さん0 票投票先 → ナギサさん
パンケーキさん0 票投票先 → うさぎさん
ブラッドさん0 票投票先 → うさぎさん
ヴェルスターさん0 票投票先 → うさぎさん
ナギサさん6 票投票先 → カヤスポさん
さん「つまり必然的にこの噛みからベホイミは真狂」
さん「まぁベホイミが狼なら俺を噛む理由がないのと、そもそもこの噛みから○貰いを把握して出る意味がない」
3分の2さん「真狂狐考えるなら●吊ろう 真狂狼決め打つなら」
さん「てきとーにいろはす●打って退場するつもりだった」
3分の2さん「キャス子真だとして真狂狼ならあまり狂を抜く意味がなさそうな場面ではある
真狂狐なら別だろうけど」
すぺしあるさん「過激派多いっすね・・・」
パンケーキさん「◆弾丸さん 「つまり、狼視点真偽ついてなく、噛みやすい方をかんだと思われる。
もしくは、澪狂ベホイミ狼で狂の方から噛んだ・・・だけど、それもあんまないと思う」

含めて考えると 澪ベホイミで真狂って結論だね〜」
カヤスポさん「ベホイミはなんで自分支店狼の意見なんかきにしてんだ?」
バッシュさん「普通?人外との戦争に普通って何?普通なぞ便器に捨てて流してしまえ!」
ヴェルスターさん「キャス子が占い真だけはないと思うんだよ」
弾丸さん「●吊りでいいんじゃないかな。明日占い噛みもあるし、予告させるのも手」
ブラッドさん「弾丸さんの考え方がちと斜め上を言っているぞ!ここはチェックしておこうくくく」
ナギサさん「ベホイミさんは真狂だからまだ残していいとおもう。ワンチャン銃殺のチャンスが残ってるしね。」
さん「完ステがカヤスポ吊れよっていうのもw」
バッシュさん「いやそれもあり。占い候補を噛まれているのだ。それ程おかしくはない。意思をもって選ぶならば >3分の2」
3分の2さん「普通に進めるならきゃすこ吊りはちょっとね… 過激派でしょう」
ベホイミさん「◆うさぎさん 「ていうかベホイミは吊るつもりじゃなくて占うつもりで自分投票か。
あんだけ票もらってるところ吊っちまえばいいんじゃねえの
なんで占うかね。つれるところ。」

うさぎが何言ってるか分からない」
弾丸さん「つまり、狼視点真偽ついてなく、噛みやすい方をかんだと思われる。
もしくは、澪狂ベホイミ狼で狂の方から噛んだ・・・だけど、それもあんまないと思う」
カヤスポさん「キャス吊りでもいいkなあ」
うさぎさん「ていうかベホイミは吊るつもりじゃなくて占うつもりで自分投票か。
あんだけ票もらってるところ吊っちまえばいいんじゃねえの
なんで占うかね。つれるところ。」
バッシュさん「COないといったから吊りなんてのは状況に左右されすぎだ。
きちんと考えて判断すべき。そうでなくて人外どもに対抗できると思うなよ?」
ヴェルスターさん「違うキャス子狼だ。訂正」
ブラッドさん「ふむ、うさぎさんも吊られに抵抗が無いと。
おおよそ澪が真であろうよ」
いろはすさん「破綻●うちの身内切りはあくまでケアする、というのならついていく」
キャス子さん「ナギサ狼を発見したので占い対抗が狂狐でも対応はできます。」
3分の2さん「占いロラとかいうくらいならキャス子吊り色確認がいいと思うがかなり激しい進め方だよね」
寒雨さん「カヤスポ吊れよ」
ヴェルスターさん「ベホイミ狼で真贋ついてなくて、噛みやすい方噛んだってのもあるし、うさぎから吊ってみたいんだけどな」
弾丸さん「ぶっちゃけ狼視点真狂の真偽ついてない可能性あるからなんともいえない。ヴベーグリもある。
真偽ついてるとしたら、キャス狂ブラッド狼。って感じ。でもそれだと澪の結果と矛盾するからそれもない。」
カヤスポさん「ナギサさんは村っぽいなあ・・・」
うさぎさん「……吊るんじゃ自分吊りのほうが情報出るんじゃないかね?
それで破綻してベホイミ吊ってみりゃ、○が出て最終的にキャス子偽も出てくる。
共有、指定かえる気あんなら早めに頼むわ」
いろはすさん「つまんないけど形がそれなりなのでうさぎ吊っていいと思うけど」
さん「カヤスポLWとか無理ゲーなんですけどwwwwwwwwwwwwww」
バッシュさん「もしくは占いロラして、○でた方の●だけ吊るとか」
ナギサさん「キャス子さんがほぼ狼。澪真ならベホイミ狂だしね。」
カヤスポさん「ナギアさん早い・・・」
バッシュさん「●吊るならうさぎのほうじゃないかな
キャス子なら噛み安いが、ベホイミは噛み難い」
キャス子さん「澪噛まれが狂だとするとベホイミ狼か狐になりますね。この場合だと狐よりの噛みです。」
ヴェルスターさん「澪真でいいと思う。けど●乱舞か」
ベホイミさんベホイミさん 0 票 投票先 → うさぎさん
さん「お疲れ様でした」
モスさんCOないって言ったナギサ吊りでオネシャス><
いろはすさん「ナギサはつまんない人だなぁ」
ブラッドさん「気分的にはベホイミの●である、うさぎさんを吊ってみたいぞ!くはは」
うさぎさん「澪真でいいんじゃねえかな」
バッシュさん「ほほう」
ナギサさんCOないよ
弾丸さん「ほー」
ナギサさん「投票はカヤスポさん。
改行で発言稼ぎが目立つにも関わらず3発言で内容もあまり良い印象がないからね。

いろはすさんも3発言だけどここは占って欲しいかな、
護衛誘導からここ狼狐目ありそうだね。

占いの印象はベホイミ>澪=キャス子って感じかな。
出方の印象が良いベホイミさんだけど、狂人もあるからそこは注意してるよ。」
3分の2さん「あっ…(察し)」
いろはすさん「おはよう」
すぺしあるさん「おはようございますー」
バッシュさん「おはよう」
カヤスポさん「おっはー」
キャス子さん「理由:
◆ナギサ「同時だねぇ。2−1」
◆ナギサ「3−1−1 ベホイミさんの出方は真狂と見たいかな。」
CO数発言が2個ありました。よって発言稼ぎと判断します。

◆ナギサ「オッケー今日のグレランは期待値高いね、信頼度30%↑くらいかな。確変したいね。」
グレランの期待値という言葉を使う辺り何かもってそうです。」
3分の2さん「おはよう」
弾丸さん「おはよー」
ヴェルスターさん「おはよう」
ベホイミさん「占いCO うさぎ●」
モスさん「おはよう」
パンケーキさん「寒雨○」
うさぎさん「おはよう」
ナギサさん「やぁ、おはよう」
ブラッドさん「くくく・・誰の血を吸ってやろうか」
キャス子さん「占いCO ナギサ●」
3日目の朝となりました。(14/08/12 13:55:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キャス子 <<<
ナギサさんの独り言「ぼくならベホイミ守るね」
モスさんの会話「カヤスポ>うさぎ」
すぺしあるさんの会話「すみません、お願いしますー」
すぺしあるさんの会話「マジで持っていってないといいんですけど・・・」
モスさんの会話「まぁ、指定は俺がしていくよ」
モスさんの会話「それフラグwww」
モスさんの会話「占いは囲いなさそうだね、あるとしてもブラッドだけど非狼だと思う」
うさぎさんの遠吠え「あいあいさー」
キャス子さんの遠吠え「噛みは何時もどおりに130です」
すぺしあるさんの会話「占い欠けより初日さんの安定率から狩人持って行かれてないか心配してる感じです」
うさぎさんの遠吠え「霊偽を言える機会がなきゃ意味ねっすよ
吊り逃れだけで狐見るのはあぶねー」
すぺしあるさんの会話「あとはどの占い真目なのか、ってぐらいでしょうか?」
モスさんの会話「あ、欠けについては考えなくていいよ。3-1で欠けは稀だし出方から初日薄そう」
カヤスポさんの遠吠え「寒雨つり逃れしてんぞwwwww」
うさぎさんの遠吠え「了解っすー」
うさぎさんの遠吠え「ベホイミ狂に見えるっちゃ見える
霊噛むでも灰噛むでも占いベグるでも何かしらの結果は残せソース」
寒雨さん「え、なんで?(再)」
すぺしあるさんの会話「カヤスポさんどういう意図で票入れたのか若干気になってるぐらいですかね・・・」
キャス子さんの遠吠え「で、真狂噛み切りしていきます。」
モスさんの会話「大丈夫、こーゆーことよくあるから」
ベホイミさんの独り言「占いCO うさぎ●」
キャス子さんの遠吠え「澪噛みして明日は●出しますねー。」
うさぎさんを占います。 >>> ベホイミ <<<
モスさんの会話「お疲れさん、吊りたい位置とかある?無理には考えなくていいよ」
3分の2さんの独り言「おはよう」
うさぎさんの遠吠え「うっひゃー危機一髪
ここから巻き返さないと辛いなあ 占われは避けれてそうだけど」
すぺしあるさんの会話「共有なのにステ気味で投票されてしまった・・・?」
ゲームマスター「お疲れちゃーん」
ベホイミさんの独り言「投票遅い奴はアナウンスしろよ」
パンケーキさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
カヤスポさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/08/12 13:50:46)
寒雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → 寒雨さん
3分の2さん0 票投票先 → いろはすさん
カヤスポさん4 票投票先 → すぺしあるさん
寒雨さん5 票投票先 → カヤスポさん
ベホイミさん0 票投票先 → うさぎさん
すぺしあるさん1 票投票先 → カヤスポさん
うさぎさん2 票投票先 → ヴェルスターさん
モスさん0 票投票先 → 寒雨さん
キャス子さん0 票投票先 → バッシュさん
いろはすさん2 票投票先 → カヤスポさん
弾丸さん0 票投票先 → いろはすさん
さん0 票投票先 → 寒雨さん
パンケーキさん0 票投票先 → 寒雨さん
ブラッドさん0 票投票先 → うさぎさん
ヴェルスターさん1 票投票先 → 寒雨さん
ナギサさん0 票投票先 → カヤスポさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → 寒雨さん
3分の2さん0 票投票先 → いろはすさん
カヤスポさん3 票投票先 → すぺしあるさん
寒雨さん3 票投票先 → ベホイミさん
ベホイミさん1 票投票先 → うさぎさん
すぺしあるさん1 票投票先 → カヤスポさん
うさぎさん3 票投票先 → ヴェルスターさん
モスさん0 票投票先 → うさぎさん
キャス子さん0 票投票先 → バッシュさん
いろはすさん2 票投票先 → カヤスポさん
弾丸さん0 票投票先 → いろはすさん
さん0 票投票先 → 寒雨さん
パンケーキさん0 票投票先 → ヴェルスターさん
ブラッドさん0 票投票先 → うさぎさん
ヴェルスターさん2 票投票先 → 寒雨さん
ナギサさん0 票投票先 → カヤスポさん
キャス子さん「噛まれれば破綻がでます。噛まれれば私が真狂と判断できます。
噛まれても何も情報のこせないより、噛まれても情報残せる方が私は重要視します。」
弾丸さん「まぁ○もらって出るのは別にいいんじゃないかな。そんなに悪い印象は受けない。」
3分の2さん「なんで初日から占い欠けがあるとかないとか言及してるんですかね…
そんなことわかるわけないでしょうに」
ベホイミさん「キャス子が噛まれて破綻するのは澪だよ」
さん「自分が噛まれてから対抗が信用されるとでも思ってんのかな」
バッシュさん「○で潜る奴もいるけどね。昨今すぐに役職をかみたがる風潮 >澪」
カヤスポさん「ああなら占いに真いそうですね
占いかけはないと思います」
ナギサさん「初日占いはまだ考える必要がないと思う<ヴェルスター」
さん「自分が噛まれて対抗が破綻するってどうでもいいことだけど>キャス子さん」
弾丸さん「噛まれることより、占いなら生きて情報を村に伝えてください>キャス子」
うさぎさん「まちげえた3−1−2
んでこれなら霊は普通に信用してさっくりと生きて適当なところで仕事終わって噛まれてほしいもの。」
ブラッドさん「囲いが無いのが分かるし対抗○占いに即座に移れるぞ!くくく>うさぎさん」
さん「逆に○で潜るのも意味わからないよね」
ヴェルスターさん「占い3だから初日占いは見たくないなー。霊能は可能性としてはあるかもしれないけど等分は真目でみる」
バッシュさん「トラップなんて都市伝説ですよ。FOは攻守にバランスがいいのです >うさぎ」
いろはすさん「一生懸命だけどあまり考えてないカヤスポさん吊ってさしあげたい気持ちにかられたので
そこ投票しておやすみします」
キャス子さん「まー、私噛まれれば澪破綻ってことは結構有利な状況ですね。
ベホイミが○もらいから出てきたということは狂人より」
パンケーキさん「ベホイミさん欲しがるね〜」
うさぎさん「FOよりトラップ派はFOが残念に感じる。
3−1−1になるけどぶっちゃけ○ならなんで出たんだ?
何か見えてんの?グレランで吊れないのはわかるけど、○だから出るっつのはなんでだかなーと感じる。」
さん「カヤスポの2票以上入ります」
すぺしあるさん「初日が何か持っていってないといいですが・・・」
モスさん「命令:狼を吊れ。私は村か狐にしか指定しないからな」
ブラッドさん「予測は未定なのだよくくく>3分の2さん」
ナギサさん「オッケー今日のグレランは期待値高いね、信頼度30%↑くらいかな。確変したいね。」
カヤスポさん「真狂−真でしょうか
出方に信用さはありません
明日からの占い先で真見極めたいです以上」
ベホイミさん「パンケーキが霊能なので即噛まれたら何の情報も残せないのが悔やまれます」
ヴェルスターさん「ベホイミさんは真狂まで把握。」
バッシュさん「FOですね。FOOOOOOO」
いろはすさん「キャス子さん護衛はあんまりいたないかたち」
3分の2さん「私の勘が外れるなんて…おかしいですよ カテジナさん!!」
弾丸さん「まぁあとから出ても占いに信用差はないかな。頑張れ」
すぺしあるさん「いきなり狐見でビビっちゃった」
ナギサさん「3−1−1 ベホイミさんの出方は真狂と見たいかな。」
キャス子さん「対抗1に霊1ですね。当たり障りのないことをいうと無難に対抗:狂狼で狼目って所ですかね。」
モスさん「はい、相方あってます」
ヴェルスターさん「占いが○から出ました3−1なので変わらずグレランしましょう」
さん「狂人追加」
すぺしあるさん「共有COです、相方モスさんで合ってますー」
うさぎさん「○出た占いの様子見はやってるよね
2−1で普通にグレラン 共有も最低一人はでてきてほしいところ」
バッシュさん「2−1ですか。甲子園ならいい勝負ですね」
ベホイミさん占いCO パンケーキ○
ベホイミさん「○もらったので出ます」
ブラッドさん「2−1−0まで把握だ・・共有はFOするがよい!くくく」
モスさんってことで共有COします、相方生存
今日はグレランですね分かります
ナギサさん「ならグレランでいいよね。できれば共有さんも出て欲しいかなHOFOは任せるよ」
さん「共有出ろ」
3分の2さん「真共ー真ですね…(震え声)」
いろはすさん「おはよう」
ヴェルスターさん「2−1なんでグレランしましょう。3分の2吊りましょう」
さん「2-1」
弾丸さん「占い霊能サクサクどうぞ」
ナギサさん「同時だねぇ。2−1」
モスさんマックの時代は終わりを告げ、次はモスの時代だ。ヒャッハー!!
さん「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
キャス子さん「理由:
血ですね!血の色ですね!人外の血の色ってなんでしょうね。
ちょっと吸血鬼になったみたいです。」
パンケーキさん「霊能CO」
さん「占いCO ベホイミさん○でした」
キャス子さん「占いCO ブラッド○」
ヴェルスターさん「おはよう」
バッシュさん「おはよう」
すぺしあるさん「おはようございますー」
カヤスポさん「おっす」
弾丸さん「おはよー」
うさぎさん「おはようー」
モスさん「おはよう」
ベホイミさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
3分の2さん「おはよう
狼:パンケーキ、いろはす、バッシュ
狂人:ヴェルスター
狐:すぺしある
と私の勘が告げているのでパンケーキ、いろはす、すぺしある、バッシュ
の順番で吊ろう(提案)」
ナギサさん「やぁ、おはよう」
ブラッドさん「くくく・・誰の血を吸ってやろうか
まずは初日犠牲者!貴様だ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/12 13:40:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャス子 <<<
さんの独り言「占いCO ベホイミさん○でした」
さんの独り言「占いCO ベホイミさん○でした」
すぺしあるさんの会話「よし、初日は多分大丈夫・・・」
ブラッドさんの念話「おはようこ」
モスさんの会話「そうそう、占い出たらCOでいいよ」
さんの独り言「惑星時計」
すぺしあるさんの会話「了解です!」
うさぎさんの遠吠え「あいあいさー」
さんの独り言「     」
3分の2さんの独り言「よっしゃ 吊り先は決まったな」
モスさんの会話「あと、●進行の時も潜るように!!頑張れ、俺も共有は好きじゃない」
カヤスポさんの遠吠え「位置もはなれてますねえ」
キャス子さんの遠吠え「どちらでもかまいませんよー。結局そうなると噛めるか否かになってきますしね」
3分の2さんの独り言「おはよう
狼:パンケーキ、いろはす、バッシュ
狂人:ヴェルスター
狐:すぺしある
と私の勘が告げているのでパンケーキ、いろはす、すぺしある、バッシュ
の順番で吊ろう(提案)」
3分の2さんの独り言「狼:パンケーキ、いろはす、バッシュ
狂人:ヴェルスター
狐:すぺしある
と私の勘が告げているのでパンケーキ、いろはす、すぺしある、バッシュ
の順番で吊ろう(提案)」
すぺしあるさんの会話「COのタイミングは占いとか見えてからで大丈夫でしたっけ」
うさぎさんの遠吠え「初手●ぶつけられたら霊能COでもしたほうがええですかねえ」
キャス子さんの遠吠え「噛みは130にしますね」
ナギサさんの独り言「GM村建て感謝ー」
モスさんの会話「了解、○貰わない限りCOしようか」
うさぎさんの遠吠え「騙りは破綻へのフラグなので潜伏したい 身内切りとかするならこっちを推奨
最近狂の潜伏がはやってるから少し怖い」
ゲームマスター「再投票は甘え、基本ないものと思って各陣営頑張るんだぞ★」
すぺしあるさんの会話「なるべく頑張りまする!」
ゲームマスター「再投票は甘え、基本ないものと思って各陣営頑張るんだぞ★」
キャス子さんの遠吠え「では私が騙りましょう!初手囲いがいる人はいってください。」
寒雨さんの独り言「素村だと!?」
すぺしあるさんの会話「申し訳ない、初心者COします・・・」
パンケーキさんを占います。 >>> ベホイミ <<<
カヤスポさんの遠吠え「潜伏」
うさぎさんの遠吠え「善良なうさぎにこの仕打ちはあんまり よろしく」
3分の2さんの独り言「おはよう」
すぺしあるさんの会話「宜しくお願いしますー」
3分の2さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」」
ブラッドさんの念話「GMさん村建てありがとねー」
カヤスポさんの遠吠え「やあ」
キャス子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
3分の2さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
3分の2さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
弾丸さんの独り言「GM村縦ありがとう」
ブラッドさんの念話「コンコンいやっふー」
モスさんの会話「よろしく」
ヴェルスターさんの独り言「素村・・・zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 13:35:56)
モスさん「よろしく」
ナギサさん「よろしくね」
モスさん「イケメン・・・駆逐」
寒雨さん「よろ」
ゲームマスター「はじめるぞおおおおおおおおお

GMはカオス村でもいいからげんきな村が好きなんだぞ★」
キャス子さん「よろしくお願いします」
ヴェルスターさん「よろー」
3分の2さん「4649」
さん「よろしくお願いします」
うさぎさん「よろしくー」
kariさんがナギサに名前を変更しました。
ナギサさん「頭数に入りに来ました。よろしく」
ブラッドさん「イケメーン」
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変更後スタート」
すぺしあるさん「ずさキタァ」
ナギサさん「おや?ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:34:19)
ゲームマスター「ポチッとな」
シュアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モスさん「誰か赤くなる模様?」
ゲームマスター「ここで5分遅れ現る・・・
もどれぇぇGMの良心を痛ませるなぁぁぁぁ」
ベホイミさん「なるほど宣言しておけばいいんだな
勉強になるわ〜」
寒雨さん「はよ」
ゲームマスター「申し訳ないけど待つのは厳しいから仕方ないね」
3分の2さん「つまりそういうことですな」
モスさん「揃ったら容赦なく蹴る模様
なので超許されます」
3分の2さん「◆ゲームマスター 「おはよう
次回更新13時位、なお揃ったら容赦なく蹴る模様」 」
パンケーキさん「下に45分とかログあったからおもくそ油断してた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「えらいぞ★」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
マイアミさんが3分の2に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの子は名前変えるんだぞ★」
ゲームマスター更新確認1331
kariさんがモスに名前を変更しました。
kariさんがヴェルスターに名前を変更しました。
ヴェルスターさん「こんにちは」
ゲームマスター「良い奴だった」
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:30:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寒雨に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分更新確認と言いつつ揃ったから赤けるぞお
今すぐ戻れぇ」
kariさんがすぺしあるに名前を変更しました。
寒雨さん「かかしで案山子だろw」
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんざんこありがとう」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
ブラッドさん「こんにちは」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんがマイアミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:28:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャス子に名前を変更しました。
kariさんがベホイミに名前を変更しました。
kariさんがカヤスポに名前を変更しました。
kariさんがシュアに名前を変更しました。
パンケーキさん「こんにちは」
シュアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:26:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:26:51)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:25:48)
弾丸さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:24:01)
いろはすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:23:24)
キャス子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 13:16:37)
モスさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:57:33)
kariさん「アイサー!」
ゲームマスター「こにちはー」
ゲームマスター「次回更新1:45頃かな
ダラダラまってくれたらええよ」
うさぎさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:53:13)
kariさん「なんですか?」
寒雨さん「みなさあん」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:37:34)
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
寒雨さん「ありがとな」
すぺしあるさん「こんにちはー待望の村だー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:17:01)
3分の2さん「あーあと一時間遅かったらなあ 自分がたてたかもしれなかったなあ
GM様村建てありがとうございます(ゲス顔)」
寒雨さん「こん」
寒雨さん「この時間帯村ないんだよなー」
ベホイミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:13:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:13:05)
ゲームマスター「くっそ誰か建てろよぉぉぉぉ
僕も参加したかったよぉぉぉ」
カヤスポさん「村たてありがとうございます(ゲス顔」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:08:26)
3分の2さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:06:58)
ゲームマスターおはよう
次回更新13時位、なお揃ったら容赦なく蹴る模様
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:05:19)
バッシュさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 12:05:00)
ゲームマスターテンプレ:ダメナモノハダメ
戻る