過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
事件終盤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
せっけん
◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストッパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
かいわれ
ついんくる ◆9DacteQETM
[占い師]
(死 亡)
 
 
地上の干し柿
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
もやし
PH ◆8uebsZpTNs
[共有者]
(生存中)
 
 
黒沢
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
油性
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き鳥の詩
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マン臭事変
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:1135 Colchis
 
コルキス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明日から修行
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
起きた
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(生存中)
 
 
顛末
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(生存中)
 
 
騎士
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
アルタイル
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】17人で出来る普通の人狼村 〜 140677番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コルキスさん「そこから上手く調整すれば強敵となるであろう」
コルキスさん「外れを狙って行動すればいい、そこが敵」
地上の干し柿さん「GMさん同村さん遅くまでありがとうございました」
もやしさん「同村さん、GMさん、ありがとうございました!」
油性さん「ンメーラ」
コルキスさん「ラーメンの推理は反対が正解」
せっけんさん「GMさん村立てありがとうございました!」
起きたさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
変な引き分けだけどまあいいか。おつおつー」
油性さん「質問はしてませんね」
油性さん「仰るとおり誘導というか都合の良い相関つくりですよ>起きた」
地上の干し柿さん「そうですわね。みんな仲良く早く寝れるようにしてくれたのですわ」
黒沢さん「GMさん村立てありがとうございました」
起きたさん「コルキス狐読みは強いなぁ。」
明日から修行さん「おつでした! ノシ」
起きたさん「◆油性さん 「1日またいで答えてくれたけどあんまり答えになってないね起きたさん」
そもそも質問になってないよね」
マン臭事変さん「おやすみー」
ストッパーさん「GM同村ありがとうございました」
マン臭事変さん「神様が早く寝ろって言ってる
深夜だから霊能護衛してやろうっことでいったがやっぱり糞だわ」
顛末さん「あって、コルキスさん、アルタイルさんの二択に狐を絞ってた。大当たりなようで何より(」
明日から修行さん「占い即噛まれて村が不利になってるような状況だったからね>油性さん」
騎士さん「まだまだ現実でも現役の勝負師でいけそうです」
起きたさん「アルタイル狼に見えなかったしなんで吊るのかもはっきり言ってわからなかったわ。」
ストッパーさん「真でもアルタイルさん投票してるけど」
油性さん「この票変えで指定食らうなら引き分けでいいや」
黒沢さん「アルタイルさん吊りたかったけど、コルキスさんと騎士さんが怪しかったからストッパーさんに変えた。」
明日から修行さん「コルキスさんはしんどいなあ。俺では多分釣れない>マン臭さん」
起きたさん「最後の投票わろたwwww
4票で引き分けとかwwwwwwww」
顛末さん「逆にここまで来て票を変えずに疑われたこともありますが(」
マン臭事変さん「顛末はつれたけど油性とコルキスはどうだったかなって感じだね」
地上の干し柿さん「ストッパーさん狼は投票でわかりましたけど
アルタイルさんは捨て票しないので狩人があると思いましたわ
まさか素村とは予想外ですわ」
騎士さん「引き分け狙って最後変えてみました」
起きたさん「油性の説明も顛末も吊れるけどなぁ。コルキス最後になっていただろう。」
明日から修行さん「票変えた人に指定飛ばすつもりでしたわ>油性さん」
油性さん「そっか」
ストッパーさん「グレーの数とか狐候補の数間違えてたね俺」
マン臭事変さん「引き分けにしたいときは合わせないもんだ」
アルタイルさん「おつかれ」
黒沢さん「おつかれー」
もやしさん「お疲れ様です」
油性さん「というか票が割れたときは共有にあわせるのが普通だと思ってましたが」
起きたさん「わかりやすいなぁとは思ったけど。」
ストッパーさん「良くはない気も」
騎士さん「こうなること分かっていました」
せっけんさん「お疲れ様でした」
事件終盤さん「顛末狼だったよ」
明日から修行さん「ごめんなかいわれさん。俺真では見れなかったわすまない。」
地上の干し柿さん「お疲れ様でしたですわ。意外な形で終わりましたわね」
ゲームマスター「おつかれ皆の衆」
顛末さん「おつかれさまでしたw」
ゲームマスター「ふぁー」
事件終盤さん「お疲れ様です」
騎士さん「おつ」
明日から修行さん「うん、これでいい。」
マン臭事変さん「やったぜ」
油性さん「お疲れ様でした」
ストッパーさん「こんなこともあるんですね」
「引き分け」です!(14/08/12 02:59:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → アルタイルさん
黒沢さん0 票投票先 → 騎士さん
明日から修行さん0 票投票先 → アルタイルさん
油性さん0 票投票先 → 顛末さん
起きたさん0 票投票先 → ストッパーさん
アルタイルさん4 票投票先 → 地上の干し柿さん
地上の干し柿さん1 票投票先 → ストッパーさん
騎士さん1 票投票先 → ストッパーさん
マン臭事変さん0 票投票先 → ストッパーさん
コルキスさん1 票投票先 → アルタイルさん
ストッパーさん4 票投票先 → アルタイルさん
顛末さん1 票投票先 → コルキスさん
事件終盤さん「もう引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → アルタイルさん
黒沢さん0 票投票先 → ストッパーさん
明日から修行さん0 票投票先 → アルタイルさん
油性さん0 票投票先 → アルタイルさん
起きたさん0 票投票先 → ストッパーさん
アルタイルさん6 票投票先 → ストッパーさん
地上の干し柿さん0 票投票先 → ストッパーさん
騎士さん0 票投票先 → アルタイルさん
マン臭事変さん0 票投票先 → ストッパーさん
コルキスさん0 票投票先 → アルタイルさん
ストッパーさん6 票投票先 → アルタイルさん
顛末さん0 票投票先 → ストッパーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → アルタイルさん
黒沢さん0 票投票先 → ストッパーさん
明日から修行さん0 票投票先 → アルタイルさん
油性さん0 票投票先 → アルタイルさん
起きたさん0 票投票先 → ストッパーさん
アルタイルさん6 票投票先 → ストッパーさん
地上の干し柿さん0 票投票先 → ストッパーさん
騎士さん0 票投票先 → アルタイルさん
マン臭事変さん0 票投票先 → ストッパーさん
コルキスさん0 票投票先 → アルタイルさん
ストッパーさん6 票投票先 → アルタイルさん
顛末さん0 票投票先 → ストッパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → アルタイルさん
黒沢さん0 票投票先 → アルタイルさん
明日から修行さん0 票投票先 → アルタイルさん
油性さん0 票投票先 → ストッパーさん
起きたさん0 票投票先 → ストッパーさん
アルタイルさん6 票投票先 → ストッパーさん
地上の干し柿さん0 票投票先 → ストッパーさん
騎士さん0 票投票先 → アルタイルさん
マン臭事変さん0 票投票先 → ストッパーさん
コルキスさん0 票投票先 → アルタイルさん
ストッパーさん6 票投票先 → アルタイルさん
顛末さん0 票投票先 → ストッパーさん
ストッパーさん「地上の干し柿さんおかしいだろ言ってることが」
明日から修行さん「それも間違ってはいない。好きにせえ>干し柿さん」
油性さん「1日またいで答えてくれたけどあんまり答えになってないね起きたさん」
起きたさん「◆騎士さん 「霊能も占いもいつか吊るよ」
え」
もやしさん「ストッパーさんは最後のチャンスで狐仕留めてください」
コルキスさん「どうせ最終日までにアルタイルが死ぬんでしょ」
地上の干し柿さん「アルタイルさんよりストッパーさんを先に吊ってみましょう
色が見たいですわ」
ストッパーさん「グレー吊りだろ!」
起きたさん「12だから吊る。それだけだよ。言わせんなよめんどくせぇ。」
騎士さん「霊能も占いもいつか吊るよ」
明日から修行さん「好きなほうに投票せえ」
油性さん「ストッパーさんは明日確定銃殺出さない限り大体死ぬんですよね?」
明日から修行さんこんだけ時間やって、ギリギリCOされても面倒だから、
今日はアルタイルさんとストッパーさんのランにしたる。
それで手打ち。
騎士さん「>共有
みての通り村の意見バラバラなので共有が方針を固めてくれ」
ストッパーさん「何でライン切れだけで真来られるんだよ」
起きたさん「◆油性さん 「起きたさんは質問には答えないスタイルかなあ」
あと、あの意識してます?じゃねぇよ。お前の中で結論が出てる話は質問じゃねぇから。ただの誘導だからな、あれ。」
マン臭事変さん「アルタイルが渋ってるからアルタイルでいいね
そこフォローしてる干し柿とかも面白い」
コルキスさん「了承した>油性」
黒沢さん「狼からしてみれば占い食えてる時点で、霊能とライン出来ることは重要ではない。」
地上の干し柿さん「騎士さんも起きたさんもまだ気にしなくていいと思いますわ」
もやしさん「確かにアルタイルさんの結果きになる」
ストッパーさん俺視点偽の霊能が俺に出した霊結果なんて何の情報にもならないだろ
油性さん「騎士さんより起きたさんのほうが気になるかな〜」
マン臭事変さん「真占い噛めれば騙りなんてどうなってもいいんだから噛まれないんじゃないの>起きた」
騎士さん「俺吊り候補に挙げてもらうのは結構だが根拠くれ
反論するから」
地上の干し柿さん「やはりストッパーさんを先に吊って
色を見てからアルタイルさんの処遇を考えるべきかしら?
ストッパーさんが○ならそこで判別がついたと思いますわ
結果が見れないなら吊ってしまって構いませんわね」
黒沢さん「狼視点 真狼−?だったんじゃねーの?>起きたさん」
明日から修行さん「まずはアルタイルさんの中身見てからのほうがいいという個人的な
判断だな>アルタイルさん」
顛末さん「コルキスさんは、事件終盤さんに乗っかろうとする人外な気がするな…」
コルキスさん「騎士はどうですか第二候補>油性」
起きたさん「そこに気づければ一歩近づくんじゃね」
ストッパーさん「まだ5吊りあるし狂人が死んでるんだからライン切れだけで俺の真切りはないだろ」
起きたさん「あのさぁー、ストッパーも黒沢も噛まない理由ってなによ。」
油性さん「顛末さんなんてどうせ吊るんだからもっと建設的な議論してくださいよ」
明日から修行さん「狐でも狼でもありえる位置なんだよね。あと、ストッパーさんの
占い理由の中にカレの名前が出てたことも若干考慮しとる>マン臭さん」
黒沢さん「どのみちアルタイルさんは残せないところだよね」
騎士さん「破綻吊り先かと」
コルキスさん「焼き鳥の詩が生きてくれたらよかったのに」
ストッパーさん「狐か狼だが狐で朝一霊能COなんて聞いたこと無いので狼だろうな」
アルタイルさん「ストッパー吊りが先じゃない?」
顛末さん「意味がわからないんだが、代わりってなんの代わりだし。>コルキスさん」
マン臭事変さん「即噛み予定でいって2日目囲うかね」
油性さん「ストッパーさん視点黒沢さんは中身何?」
もやしさん「はっきりくっきりしたなぁ」
地上の干し柿さん「アルタイルさんと顛末さんは早めに吊ったほうがいいですわね」
コルキスさん「騎士でもいいけど>顛末」
油性さん「なるほど」
ストッパーさん「朝一で乗っ取りとかクソ強いなあ」
焼き鳥の詩さん「虚しいな」
顛末さん「やっぱり、ストッパーさん、騙りかー。」
起きたさん「って予告したのか。」
コルキスさん「だからさ焼き鳥の詩の代わりに消えてくれませんかね>顛末」
アルタイルさん「おはよう」
明日から修行さんじゃ、アルタイルさん、COあるなら言ってええよ。
地上の干し柿さん「占い吊ってから共有が指定飛ばせばいいと思いますわ」
起きたさん「へぇ。ストッパー狼ならオレ狼の構図ができそうだな。
まあどうでもいいけど」
もやしさん「おはよーです」
ストッパーさん「はあ?」
騎士さん「おはよう」
焼き鳥の詩さん「おはよう」
明日から修行さん「そーすか。」
油性さん「おはよ〜」
ゲームマスター「おつ焼き鳥」
マン臭事変さん「おはよう」
起きたさん「いまおきた」
ストッパーさん「◆ストッパーさん 「焼き鳥の詩さん占おう」
予告通り」
顛末さん「おはよう」
コルキスさん「目に映るは争いだろうか」
黒沢さん「案の定
霊能結果:事件終盤さん○でした。」
ストッパーさん「占いCO焼き鳥の詩○」
地上の干し柿さん「おはようございますですう」
4日目の朝となりました。(14/08/12 02:45:59)
焼き鳥の詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から修行さんを護衛します。 >>> マン臭事変 <<<
もやしさんの会話「了解です」
明日から修行さんの会話「とりあえず、霊能結果が○であれば、まずはアルタイルさん釣りに
行かないとねえ。逆に●であれば、もちろん釣る理由はない」
もやしさんの会話「ってか占い噛まれても狐が一気に怖くなりますよね」
もやしさんの会話「ってか占い噛まれても狐が一気に怖くなりますよね」
油性さんの遠吠え「だとするとコルキスさんとかこわいね」
起きたさんの独り言「んー、顛末吊るしかないかこれ」
顛末さんの遠吠え「狩人だったのか…」
ストッパーさんの遠吠え「まあ明日銃殺出ても大丈夫だし(楽観)」
もやしさんの会話「狩」
油性さんの遠吠え「潜伏占いだったらやだねー」
明日から修行さんの会話「そして、霊能結果が○でも●でもストッパーさんは残すけども。」
もやしさんの会話「霊能さん次第で、いろいろ明らかになりそうですね」
ストッパーさんの遠吠え「何だろうなこれ狩人だと良いんだけど」
油性さんの遠吠え「狩人が護衛遅らせてるのでは」
顛末さんの遠吠え「OK」
明日から修行さんの会話「ま、それこれ明日の霊能結果見てから、だね。霊能死んでたら俺涙目」
ストッパーさんの遠吠え「昨日も凄い遅かったけど」
顛末さんの遠吠え「なるなる。狐候補としてはアルタイル、騎士、コルキスのいづれかかかな。」
焼き鳥の詩さんを狙います。 >>> ストッパー <<<
油性さんの遠吠え「いいよー」
油性さんの遠吠え「うんうん」
もやしさんの会話「そうすると、2日目であれだけカイワレさん盲信できる焼き鳥さん」
ストッパーさんの遠吠え「早噛みしても良い?」
明日から修行さんの会話「もっとも、狼は『真噛んだ』と考えているのかもしれないが。」
ストッパーさんの遠吠え「共有と霊能はどこかで一人噛めば足りるっしょ」
もやしさんの会話「カイワレさん真めでみてる人2人でしたね」
起きたさんの独り言「あの手の誘導は誘われても意味なさそう」
明日から修行さんの会話「現状、潜伏占いorストッパーさん真で考えてるよやはり。」
黒沢さんの独り言「おしい人をなくした」
ストッパーさんの遠吠え「焼き鳥の詩さん噛みあわせて
俺死んで4吊り7グレ
狐候補5人」
事件終盤さん「つまらん」
黒沢さんの独り言「案の定
霊能結果:事件終盤さん○でした。」
事件終盤さん「お疲れ様です」
顛末さんの遠吠え「んじゃ、霊能行くのー?」
起きたさんの独り言「あれ質問なの?どう見ても結論が出てるみたいだし手を出してもいいことなさそう」
ゲームマスター「おつ事件終盤」
3日目の夜となりました。(14/08/12 02:40:56)
事件終盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → 事件終盤さん
黒沢さん0 票投票先 → 顛末さん
明日から修行さん0 票投票先 → 事件終盤さん
油性さん0 票投票先 → 事件終盤さん
起きたさん0 票投票先 → 焼き鳥の詩さん
アルタイルさん0 票投票先 → 事件終盤さん
地上の干し柿さん0 票投票先 → 事件終盤さん
事件終盤さん9 票投票先 → 顛末さん
騎士さん1 票投票先 → 事件終盤さん
焼き鳥の詩さん1 票投票先 → 騎士さん
マン臭事変さん0 票投票先 → 事件終盤さん
コルキスさん0 票投票先 → 顛末さん
ストッパーさん0 票投票先 → 事件終盤さん
顛末さん3 票投票先 → 事件終盤さん
騎士さん「かいわれ真目だろうがなー」
油性さん「起きたさんは質問には答えないスタイルかなあ」
ストッパーさん「焼き鳥の詩さん占おう」
コルキスさん「共有者も占い師もくれませんどうすればいいの」
地上の干し柿さん「せっけんさんは吊り逃れしていますものね。本当に狩人なのかしら・・・」
明日から修行さん「完全に切ったってわけじゃねーけどな。かいわれさん真について。」
焼き鳥の詩さん「かいわれはどうみても真だろ」
顛末さん「回ってこないもんはどうしようもないわー>コルキスさん」
油性さん「自分投票者を強く意識してたり、単純に発言も黒いので
このままだと顛末を吊らない顛末が見えないのですが」
騎士さん「狩人はいるなら霊能護衛してくれよ」
事件終盤さん「むしろそこを護衛できないのが弱いけどな。
たぶん狩人吊ったんだろ」
地上の干し柿さん「事件終盤さんは村のように思えたのですが、吊るしかないのですね。残念ですわ」
コルキスさん「顛末が占い師だったらいいのに
かなり助かるのに」
明日から修行さん「かいわれさんが真だと俺は思ってねーからなあ>焼き鳥さん」
マン臭事変さん「現状って2日目だけで何がわかったのか とまぁ共有と言い合いしてもしゃーないからやめる」
ストッパーさん「噛まれただけで仕事したことになるね狂人なんだかなあ」
騎士さん「終盤はもっと同意を得られるような話し方をすべき」
焼き鳥の詩さん「かいわれは真だろ」
騎士さん「COはないんだよね」
事件終盤さん「アルタイルと顛末は吊れよ。
これで吊りませんでしたとか認めねーからな」
黒沢さん「事件終盤さんが●にみえないんだよなー」
起きたさん「名探偵が必要なら呼んでくれ。じゃあな。」
コルキスさん「気高き共鳴のシンフォニア」
明日から修行さん「俺は現状で、かいわれさんの真はほとんど考えてないからな>マン臭事変さん
それはバランス派の意見であって、俺とは意見が異なる。」
油性さん「◆起きたさん  「顛末なんでそんなに狙われてるの?」
庇ってる風だけど投票には関係してないんですよね
起きたさん中庸で対立関係作らないような立ち回りを意識してます?」
アルタイルさん「じゃあ事件終盤吊りー」
起きたさん「くだらないですわ。」
ストッパーさん「霊能とのラインを見てくれれば俺真は分かるだろう」
起きたさん「事件終盤が序盤に終わる。これは見所なさそうですね」
もやしさん「個人的には、狼全潜伏の占い真狂っぽい気がするなぁ」
コルキスさん「ずいぶん酷い石鹸ですね」
地上の干し柿さん「占い真狼で見ていたのに、かいわれさん噛まれるなら真狂だったのかしら?
それとも最初から即抜き方針だったのかしら?
アルタイルさんが寡黙な方なのでよくわかりませんわ」
顛末さん「後は私の投票者に人外混ざっているだろう、事件終盤の誘導に乗っかる形で。残った占いの●だから、多分村だろうし。」
ストッパーさん「予告了解」
事件終盤さん「それ以外吊りのがれする理由がない。」
事件終盤さん「どうせ狩人吊ったんだろ。それか狐。
たぶん狩人だろ」
明日から修行さんあと、ストッパーさんは予告お願いしていいかな?
投票でも明言でも構わないからさ。
マン臭事変さん「かいわれの○がいないんだからそんなに信用差ない場合普通かいわれ護衛でしょ>明日から修行」
起きたさん「反応が嫌だな」
事件終盤さん「ないない。こんなの分かりやすすぎる」
焼き鳥の詩さん「んで、そこが狼ならアルタイルを吊ればいい」
ストッパーさん「俺護衛してくれたんなら嬉しいけどセオリーじゃないね
霊能護衛なら俺死ぬか」
油性さん「昨日顛末さん吊れてないのがちょっと不思議です」
騎士さん「通常なら●吊って霊能ラインですが」
コルキスさん「適当言う確率70%超えのはずです」
かいわれさん「役職表示なしだし呪殺でもねーのか。寝る」
焼き鳥の詩さん「霊軸宣言してストッパーを釣る」
明日から修行さん「普通護衛せん。>焼き鳥さん」
事件終盤さん「アルタイルと顛末は吊れよ」
顛末さん「夜が唐突に遅くなったので多分狼騙ってると見た。と、噛まれたのか…」
もやしさん「●出たけど、かいわれさん噛まれちったか」
地上の干し柿さん「かいわれさん噛まれるならかいわれさん真でいいと思いますわ
グレラン村になってしまいましたわね・・・」
アルタイルさん「おはよー」
黒沢さん「ストッパーさんは狼っぽい気がするんだよなー」
ストッパーさん「狂人か」
焼き鳥の詩さん「かいわれ護衛できない時点で何だかな」
明日から修行さん事件終盤さん、COあったら言ってええよ。
マン臭事変さん「おはよう」
起きたさん「今おきた」
かいわれさん「ほいおつかれー」
事件終盤さん「はいはい」
騎士さん「COある?」
もやしさん「おはようです」
ゲームマスター「おつかいわれ」
油性さん「おはよ〜」
ストッパーさん初日から強誘導してるが理由は明確なのでむしろ好印象
誘導強い人外なら脅威
意見を出しまくる村なら頼もしい
アルタイルさんが投票してるのもある
焼き鳥の詩さん「おはよう」
明日から修行さん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
顛末さん「おはよう」
事件終盤さん「おはよう」
ストッパーさん「占いCO事件終盤●」
コルキスさん「この胸に満ちていけ」
黒沢さん「霊能結果:せっけんさん○でした。」
地上の干し柿さん「おはようございますですう」
3日目の朝となりました。(14/08/12 02:33:25)
かいわれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒沢さんを護衛します。 >>> マン臭事変 <<<
明日から修行さんの会話「かいわれさんの真は、ほとんど考えなくてよいことに今気づいた。」
明日から修行さんの会話「・・・(まいっか)」
もやしさんの会話「了解です」
もやしさんの会話「初心者ですよ!」
明日から修行さんの会話「ないよ特に。というか状況見ないと何とも言えない感じ。」
かいわれさんを狙います。 >>> ストッパー <<<
明日から修行さんの会話「というか、やっぱり相方初心者じゃないじゃんw」
もやしさんの会話「明日の吊り予定とかあります?」
明日から修行さんの会話「いや、朝はああ言ったものの、別にそこまで早いわけじゃなかったから、
よっぽどどんくさくなかったら狂人は出れたと思うよ。もっとも、出てる
かどうかもわかんないけど。」
もやしさんの会話「なるほど」
ストッパーさんの遠吠え「245」
顛末さんの遠吠え「●だすなら、先に霊能噛まないとはたんじゃね? それに対抗のほうが信用高いから、護衛されてると思う。」
油性さんの遠吠え「おまかせー」
明日から修行さんの会話「それでもあえて今いうなら、かいわれさんが非常に狂人に見える。
よって、今んとこストッパーさん真か、もしくは真占いはどっかに
潜ってるか死んでるか、そんな感じに見えるのう」
もやしさんの会話「早噛みで狂人狐対応できなかったとかは、ホントにありそう」
黒沢さんの独り言「せっけんさんは狂人っぽくもあったんだよなー」
顛末さんの遠吠え「役職行く? 狂人か、占い欠けてるかもしれないけど。」
ストッパーさんの遠吠え「対抗噛んで●出すかね」
明日から修行さんの会話「ま、明日にならんと何ともといった感じ。」
もやしさんの会話「それはありますね」
起きたさんの独り言「昼が終わった途端に眠くなって気づいたら自分の家にいた。
なにを言ってるのかわからないと思うが俺も何を言っているのかよくわからない」
明日から修行さんの会話「みんな眠いのではなかろうか。」
顛末さんの遠吠え「どこ噛むの?」
油性さんの遠吠え「ふむふむ」
せっけんさん「お疲れ様でした」
地上の干し柿さんを占います。 >>> かいわれ <<<
ストッパーさんの遠吠え「多分噛めない」
ゲームマスター「おつせっけん」
もやしさんの会話「けっこう静かな初日でしたね」
明日から修行さんの会話「ほほう。」
顛末さんの遠吠え「こわー(」
起きたさんの独り言「なんで投票されてるんだろう」
2日目の夜となりました。(14/08/12 02:28:34)
せっけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せっけんさん6 票投票先 → 顛末さん
もやしさん0 票投票先 → せっけんさん
黒沢さん0 票投票先 → せっけんさん
明日から修行さん0 票投票先 → 油性さん
油性さん1 票投票先 → 顛末さん
起きたさん1 票投票先 → 焼き鳥の詩さん
アルタイルさん0 票投票先 → せっけんさん
地上の干し柿さん0 票投票先 → せっけんさん
事件終盤さん0 票投票先 → 顛末さん
騎士さん2 票投票先 → 起きたさん
焼き鳥の詩さん1 票投票先 → 騎士さん
マン臭事変さん0 票投票先 → 顛末さん
コルキスさん0 票投票先 → 顛末さん
ストッパーさん0 票投票先 → 騎士さん
かいわれさん0 票投票先 → せっけんさん
顛末さん5 票投票先 → せっけんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
せっけんさん4 票投票先 → 起きたさん
もやしさん0 票投票先 → 起きたさん
黒沢さん0 票投票先 → せっけんさん
明日から修行さん0 票投票先 → アルタイルさん
油性さん0 票投票先 → 顛末さん
起きたさん3 票投票先 → 焼き鳥の詩さん
アルタイルさん1 票投票先 → 事件終盤さん
地上の干し柿さん0 票投票先 → せっけんさん
事件終盤さん1 票投票先 → 顛末さん
騎士さん2 票投票先 → 起きたさん
焼き鳥の詩さん1 票投票先 → 騎士さん
マン臭事変さん0 票投票先 → 顛末さん
コルキスさん0 票投票先 → 顛末さん
ストッパーさん0 票投票先 → 騎士さん
かいわれさん0 票投票先 → せっけんさん
顛末さん4 票投票先 → せっけんさん
起きたさん「起きたのに寝るのは嫌だ。だからおれは今日徹夜すzzzz」
事件終盤さん「なので吊る以上」
マン臭事変さん「ちんちんの穴にもやし入れたい」
地上の干し柿さん「あら、初日の印象を話しているだけですわよ!
そのくらいしか話すことないですし許してほしいですわ!>マン臭さん」
騎士さん「みんなが言うからテンプレなわけであって、べつにここは個性をアピールする場じゃないから」
コルキスさん「できないってきっと>焼き鳥の詩」
かいわれさん「印象ソーサーかよ(皿」
焼き鳥の詩さん「かいわれはきっちり銃殺出せよ」
黒沢さん「ストッパーさん噛まれるの嫌だったら最初っから潜伏すればいいのに」
顛末さん「この序盤で出方以上の情報で真偽つけるのは危険だろう」
起きたさん「っていうかーマジチョベリバっていうかー」
事件終盤さん「このことから狩人もないのが分かる。」
起きたさん「理屈なんて必要なくなくない?」
マン臭事変さん「うんこれは真狼‐真だな」
油性さん「どうでもいいけどHOって聞くとなんかむずがゆくなる」
ゲームマスター「やっぱお腹すいたな 何か食べてこよ」
ストッパーさん「これさー騙りの◯が共有だからとか言って対抗護衛されて俺が噛まれるパターンじゃん」
事件終盤さん「出方は見ているのに占いの中身についての考察もない。
明らかなテンプレ発言である」
コルキスさん「もう適当と言った」
起きたさん「顛末なんでそんなに狙われてるの?」
マン臭事変さん「内訳予想しているやつはナンセンスだね
明日の朝にならないと理屈ありの予想はできない」
かいわれさん「だめなら適当に呪殺狙いで占うちょー」
騎士さん「顛末の発言もアレだがそれで吊りにいくのもどうかと思うぞ」
焼き鳥の詩さん「油性が狐。これでゲームは勝ったようなもんだ」
コルキスさん「どっちかってつーと共有者寄越してくれませんかね、顛末やっつけるから>明日から修行」
アルタイルさん「事件終盤吊りの方がいいと思う」
地上の干し柿さん「内訳はひとまず真狼ー真としておきますわね!
朝が異常に早かったので狂人は出遅れたと思いますわ!
もしかしたら真が出遅れてそのまま潜伏しているかもしれませんわね!」
顛末さん「いや、別に。HOでいいと思ってたし。FOのほうが後で文句言い出す人も少ないから良いのでは程度さね>油性さん」
もやしさん「わたしそんなに安いもやしじゃないわよ!」
せっけんさん「役欠けの可能性」
油性さん「はい」
ストッパーさん「かいわれともやしって似てるのか」
油性さん「また、」
明日から修行さん「本日、役職と暫定〇以外から適当に投票せえや。」
焼き鳥の詩さん「これが狼だな」
かいわれさん「さてさて、即抜かれもあり得るんで投票で予告してもいいかな」
事件終盤さん「挨拶からのレスポンスが遅いので発言見てる感じがあるのに結局その次の発言が把握発言。
また共有に対して発言してるのもくさい
また、」
マン臭事変さん「もやしって数十円しかしないで山盛り食べれるからコスパいいよね」
焼き鳥の詩さん「騎士、アルタイル、ストッパー」
起きたさん「かいわれともやしはなんか一緒に食べたことがない」
明日から修行さん「あなたが真であれニセであれ、俺も代わってほしいぜ(本音)>かいわれさん」
油性さん「顛末さんは自分が村の情勢掌握してないと気がすまないタイプ?」
もやしさん「2−1−2か、人外が大人しそうだな」
地上の干し柿さん「ああん、かいわれさんは片思いなのね!これは昼ドラね!昼ドラ展開ね!」
かいわれさん「振られました。枯れます」
起きたさん「今起きた」
コルキスさん「先に言われた>事件終盤」
かいわれさん「市川って欲しいな>明日から修行」
顛末さん「HOかと思ったらFOか、判断力がいいな。」
明日から修行さん「相方はそこのもやしっ子だ。みんな仲良くしてやってくれ」
地上の干し柿さん「もやしさん、○もらいなのに出てしまったのね」
せっけんさん「2−1−2ね把握」
もやしさん「ごめんね、かいわれさん・・・他に相方いたんだ・・・」
焼き鳥の詩さん「よし、なら楽勝だな」
マン臭事変さん「おはよう」
騎士さん「グレランだね」
事件終盤さん「顛末吊るぞ」
かいわれさん「NOOOOOO」
騎士さん「FOになったね」
焼き鳥の詩さん「共有も出ろ」
もやしさん「共有CO 相方は明日から修行さんです」
顛末さん「2-1か。占いの出方はそこそこ。共有も一人は出ておこー」
明日から修行さんま、いっか。共有COだ。
地上の干し柿さん「朝が早いなんて、もう、あわてんぼさんなんだからっ☆」
コルキスさん「希望の名のもとに」
ストッパーさん「かいわれと言ったら大根じゃないのかな」
せっけんさん「噛み速ーい」
アルタイルさん「おはよー」
騎士さん「早い噛みですね」
かいわれさん「親近感を感じたので占った
普通はかいわれーもやしで共有でしょおおお」
焼き鳥の詩さん「おはよう」
明日から修行さん「これはハヤカミってことになんねーのかな?」
ストッパーさん「理由、小惑星だと思ったら違った。これはじゃあ占ってみよう。」
騎士さん「おはよう」
せっけんさん「おはよう」
地上の干し柿さん「おはようございますですう」
油性さん「おはよ〜」
ストッパーさん「占いCOアルタイル○」
事件終盤さん「おはよう」
もやしさん「おはようです」
かいわれさん「占いCO もやし◯」
顛末さん「おはよう」
明日から修行さん「おはよう」
コルキスさん「忘れられない過去さえ見捨てられる」
黒沢さん「朝1霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/12 02:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストッパー <<<
黒沢さんの独り言「●だされそうなよかん。朝1COしようかな」
明日から修行さんの会話「わかったわかった。初心者ってことにしといてやるよ( `ー´)」
もやしさんの会話「はい!」
明日から修行さんの会話「とりあえず頑張ろうぜ!」
もやしさんの会話「初心者ですよ! 自爆多いし、マトモな推理できませんもんw」
明日から修行さんの会話「初心者の振舞に見えんから、な。まあどっちでもいいが。」
もやしさんの会話「即脱ぎハァハァ」
明日から修行さんの会話「何〜!?
ってか相方初心者騙りだろこれw」
ストッパーさんの遠吠え「230」
もやしさんの会話「なら見つけしだい、脱ぎます!」
顛末さんの遠吠え「では、お願いします」
明日から修行さんの会話「OK?」
油性さんの遠吠え「とくにないです」
明日から修行さんの会話「初日に即、な。」
かいわれさんの独り言「即CO即噛まれスタイル」
明日から修行さんの会話「あら、初心者か。なら俺と一緒にCOしようぜ」
事件終盤さんの独り言「素村です」
ストッパーさんの遠吠え「潜伏したこと無いから騙りたいけど何かあるなら」
マン臭事変さんの独り言「眠いときに大事な役をひいてしまった」
顛末さんの遠吠え「よろしく」
地上の干し柿さんの独り言「あああん、GMさん村建てありがとうございますううう!」
もやしさんの会話「COのタイミングどうします?」
もやしさんを占います。 >>> かいわれ <<<
油性さんの遠吠え「よろしく」
ストッパーさんの遠吠え「よろしく」
もやしさんの会話「あと初心者CO」
ゲームマスター「がんばってね!><」
もやしさんの会話「よろしくです」
明日から修行さんの会話「なんかそんな予感がしたわ。よろしく相方!」
起きたさんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 02:15:45)
顛末さん「よろよろ」
せっけんさん「よろしくおねがいします頑張ります」
もやしさん「よろろーん」
明日から修行さん「よろしく頼む」
地上の干し柿さん「枯れていられないわね!」
ゲームマスター「多分そろったので開始しまーす 意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「干したはずの柿さんがビショビショになるレベルの、極上の普通村ですからね」
地上の干し柿さん「この時間から普通村ができるなんて!もうびちょびちょよー!!」
kariさんが顛末に名前を変更しました。
ゲームマスター「14更新」
騎士さん「よろ」
kariさんがマン臭事変に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は時空がちょっと歪んでるだけで、村が立ててすぐに集まったんですよね」
ゲームマスター「更新ぽちぽち」
kariさんが起きたに名前を変更しました。
顛末さん「こんばんは」
地上の干し柿さん「素敵ですわ!集まりましたわね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っしゃいませー」
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 02:12:24)
kariさんがかいわれに名前を変更しました。
焼き鳥の詩さん「俺は虫歯を恐れない」
ゲームマスター「枠拡張しまーす」
かいわれさん「よろしく」
ゲームマスター「っしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 02:11:52)
焼き鳥の詩さん「フッ」
kariさんが黒沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝る前に歯磨きと人狼をしましょう」
地上の干し柿さん「アレルギーなら仕方ない。誰か入ってくるのだ」
ゲームマスター「ぼく16人アレルギーなので、ぼくの命を救うためにもズザ様のお力が必要なんです」
かりさんがストッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人だけ」
ゲームマスター「っしゃいませー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが事件終盤に名前を変更しました。
焼き鳥の詩さん「ホライズンデイか」
ゲームマスター「1時間前から真っ赤っ赤な人蹴るね」
ストッパーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 02:08:05)
kariさんが明日から修行に名前を変更しました。
ゲームマスター「っしゃいませー」
コルキスさん「こんばんは」
コルキスさん」が村へやってきました。(14/08/12 02:07:29)
ゲームマスター「休日じゃない日」
ゲームマスター「まあ最初に決めちゃったものだからしゃーない」
もやしさん「平日ってなんだっけ?」
マン臭事変さん「死んだら即寝です」
マン臭事変さん「この時間の村で役職非表示はつらいこんばんは」
ゲームマスター「っしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 02:05:29)
ゲームマスター「なんか食べ物関連が多くなった ぼくの本性が垣間見える感じ」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「もやし>灰kari」
焼き鳥の詩さん「消える古参達 僕達は見送った。
眩しくて逃げた、いつだって弱くて」
もやしさん「わっふるくださいな」
地上の干し柿さん「素敵なお名前をありがとうございます。お礼のキスですわ」
kariさんが地上の干し柿に名前を変更しました。
ゲームマスター「今走ってる村終わったみたいですね^^
もう、この村に入るしかない・・・っ!」
ゲームマスター「地上の干し柿>赤kari」
kariさんが焼き鳥の詩に名前を変更しました。
地上の干し柿さん「私もわっふるいただいていいかしら?」
kariさんがせっけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「焼き鳥の詩>青kari」
焼き鳥の詩さん「わっふるを貰おうか」
焼き鳥の詩さん「よろしくな」
焼き鳥の詩さん「よお」
kariさんが騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「っしゃいませー」
かかーしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:59:00)
ゲームマスター「っしゃいませー」
騎士さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:58:35)
kariさんが油性に名前を変更しました。
ゲームマスター「早く入村しないと埋まってしまうぞ^^」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っしゃいませー」
事件終盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:55:22)
ゲームマスター「っしゃいませー」
地上の干し柿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:54:53)
ゲームマスター「戦歴不足」
きんくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きんくまさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:44:32)
ゲームマスター「まあ今走ってる村が終われば埋まるだろうし走る事は保証されてるから安心したまえ」
ゲームマスター「おやすみ」
かかーしさん「おやすみなさい
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
ゲームマスター「っしゃいませー」
アルタイルさん「こんばんは」
kariさんがかかーしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:43:10)
かかーしさん「GMを応援せざるをえないので、参加します。
・・・とみせかけてかかしになります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:42:44)
ゲームマスター「っしゃいませー」
起きたさん「もう何も怖くおはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:35:22)
ゲームマスター「こんなの余裕で並走出来るだろ! そう思っていた時代がぼくにもありました」
ゲームマスター「ネタバレすると、もう一つ村走ってるからね・・・><」
油性さん「ちょっと前まで1時過ぎに村立てても余裕で集まった記憶があるんだが
もしかしてわかめてって人減った?」
ゲームマスター「戦歴不足」
hajime3939さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しゃーないな・・・今回だけだぞ」
hajime3939さん」が村へやってきました。(14/08/12 01:26:06)
案山子さん「眠いので案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間1:40くらいでいいか」
ゲームマスター「っしゃいませー」
ゲームマスター「人狼を愛する心が強ければ睡魔も怖くない」
油性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:17:33)
ゲームマスター「っしゃいませー」
明日から修行さん「こんな夜中に村たてるとは無謀なやっちゃ。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:15:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「っしゃいませー」
もやしさん「こんばんわー」
黒沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:07:26)
ゲームマスター「っしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 01:03:51)
ゲームマスター「ぼくの集客力で1:00には始められると思ってたんだけどなー
まあ適当に過ごしといて 20分くらいに更新確認する」
ゲームマスター「ここまで戦歴OK」
ゲームマスター「っしゃいませっっしゃいませっしゃいませっしゃいませー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:51:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:51:26)
さん「こんばんは寝ます」
さん」が村へやってきました。(14/08/12 00:50:54)
ゲームマスター「っしゃいませー」
せっけんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:49:53)
ゲームマスター「観戦者の皆様、生きのいい17人村が整っております! これは参加するしかない!」
ゲームマスター「すぐ集まるから更新時間設けなくてもいいと信じてる」
ゲームマスター「っしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:43:44)
ゲームマスター「真の人狼マイスターなら、平日の深夜でも動じない そこに村があるからな」
ゲームマスターテンプレ

「ならぬことはならぬ」
戻る