過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ろり
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲劇
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
knight
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
翔太
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲隠れにし
◆NAUDKTxhFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田方谷
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャノニア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワセリン
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
双節棍
kari ◆AuOlLae89Q
[共有者]
(生存中)
 
 
オロナイン
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
我慢汁子
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貯金箱
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱりんくろん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖戦
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の普通村 〜 140676番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱりんくろんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です
最終日まで行ったのはホント奇跡的だった」
ぱりんくろんさん「なるほど。あそこ結構分かれ目だったんですねー」
双節棍さん「あとでゆっくり霊界会話見て泣きます・・
色々とまぁ、カオスでしたが村立同村ありがとうございました
最終日まで言ったから負けても許して、これで勝つとかむずかしすぎる!!」
双節棍さん「ちなみに柴木さんが狐COしたら山田吊って次の日行く予定でした。翔太真でも狼でもそれでわかるし、山田真なら引き分けできるし。」
ぱりんくろんさん「なんか結果的に俺のしゃべってたことが両占い噛まれないことの後押しになっちゃってて霊界いって白目剥いてました >双節棍さん」
双節棍さん「死んでた時は泣きましたよ、一番村目だったんで。ただ狐ならあそこまで暴れまいと思ってあそこは意見&狩目噛みと見ました」
ぱりんくろんさん「そう言う理屈でもあるのか。確かに視点余裕ある方に合わせるって考え方もいいね >我慢汁子さん
打ってて思ったけど名前卑猥すぎぃ!」
ぱりんくろんさん「なるへそ。村目と思われてたのは素直にうれしいぜ >双節棍さん」
双節棍さん「正直山田狐あるかなーと思ってた、霊噛み理由がそれくらいしか浮かばんかった」
我慢汁子さん「最終日山田と翔太の一騎打ちにしようとしたんじゃないの
山田視点は余裕あったし>ぱりんくろん」
ろりさん「狐のこししただけで狂人は十分でした。」
翔太さん「ろり指定は仕方ないにしても幼馴染指定は正直やられたと思った」
聖戦さん「GM村縦あり。お疲れ様。」
双節棍さん「山田視点おかしい、狐は柴木か山田のどっちか見てキャノと幼馴染で村目のぱりんくろん噛みそうなのは幼馴染っていう視点の元幼馴染狼見て吊
だけどさ、まさか占い両偽とか共有相方第一で見れないよぉおおおおおおお!」
我慢汁子さん「狼と村側の情報量の差にちんことまんこくらいの差があった」
ぱりんくろんさん「というか幼馴染吊りに踏み切った理由を是非聞きたい」
ぱりんくろんさん「いやむしろそこまで持ってこれたのは誇っていいと思います…… >双節棍さん」
山田方谷さん「幼馴染吊りが参ったねマジで」
雲隠れにしさん「囲いじゃなかったら噛まれなかったかもしれないけど、銃殺で出てこないとイマイチ感」
双節棍さん「てか、オロナインでなくてよかったよ
そうすれば雲隠れ吊る必要なかった・・」
翔太さん「狼は占い位置・狐位置とも当てたし囲っても良かったな
村は仕方ないって言えるかどうかだな、占いが潜伏して3日目COだったらわからなかったか」
ろりさん「ちなみに真狼の場合でも霊候補噛みはありえますよ」
ぱりんくろんさん「さすがに真まじりで見るしなあ
むしろここまで来たのが本当にびっくりした」
双節棍さん「山田の視点がおかしかった、でも翔太の信用度も正直底辺言ってた
ただ占いに真は絶対どっちかいるっていう前提のもと考えたらこれだよ!!」
ぱりんくろんさん「幼馴染吊るってことは山田の真を切りつつってことだしなあ
流石に最終日だけで山田の狂アピと気づくのは無理があるし」
ワセリンさん「オロナインよ、生きておったか。お主は今日、少し強くなったな」
knightさん「終わったことはすべてよし!!!」
我慢汁子さん「共有初日で判別ついてたらそら噛まれるよね 回避になってないね」
双節棍さん「泣いていい? 久々の人狼がこのカオスって泣いていい?」
ゲームマスター「おつかれさん」
オロナインさん「本当に申し訳ありませんでした
霊能に出たのは噛まれ回避で
狼視点噛む必要がある役職にはならないだろうという理由です」
ろりさん「共有は幼馴染さん吊った時点でこの吊り方しかなかったですね。」
悲劇さん「もうオロナインさんは寝かせたのだ...全ては霊界にある...」
聖戦さん「お疲れ」
ぱりんくろんさん「俺噛まれてよかったわ。絶対ココまで来れない」
雲隠れにしさん「お疲れ様でした」
knightさん「ずっと人狼を護衛していた私」
翔太さん「お兄ちゃんお姉ちゃんおつかれさまっ
GMお兄ちゃん村たてありがとうございました」
ぱりんくろんさん「狂狼-占霊
この内訳でここまで行くとは思わんかった」
双節棍さん「ねぇ、なんでオロナイン占いなのに霊能に出てんの、なんで?」
悲劇さん「私の名に恥じぬ悲劇村でした。共有はおつかれさま。
私じゃ絶対最終日にはこれなかった。」
我慢汁子さん「オロナインとかいいうゴミ」
翔太さん「あー怖かった」
幼★馴染さん「お仲間さん、狂人さん、ありがとねっ」
双節棍さん「お疲れ、何だこのカオス」
山田方谷さん「お疲れ様」
ろりさん「お疲れ様でした。相方GJ」
ぱりんくろんさん「お疲れ様でした」
ワセリンさん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうございました」
山田方谷さん「すげー難しかったぜ」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
knightさん「おつ」
我慢汁子さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/08/12 01:55:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャノニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャノニアさんを狙います。 >>> 翔太 <<<
ぱりんくろんさん「奇跡はおきなかったか」
翔太さんの遠吠え「ボクもキャノニアお兄ちゃん狐かと思っちゃったよっ」
双節棍さんの会話「にしても山田は何故柴木狐断定できたんだろう
対抗狐もありえただろうに」
悲劇さん「てか共有が最後投票正解してれば勝ったのか...」
山田方谷さん「わけわかんなかった
マジで。下界視点」
双節棍さんの会話「負けたか」
悲劇さん「まー村はよくやったよ...」
ぱりんくろんさん「あ」
8日目の夜となりました。(14/08/12 01:54:54)
山田方谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山田方谷さん2 票投票先 → キャノニアさん
キャノニアさん1 票投票先 → 翔太さん
翔太さん1 票投票先 → 山田方谷さん
双節棍さん0 票投票先 → 山田方谷さん
ろりさん「下にいたら翔太さんに投票しますね」
ぱりんくろんさん「どーなるのこれ」
聖戦さん「狂人は共有に捨て表」
ぱりんくろんさん「狂人は狼に入れないはず。絶対共有
狼も察したなら共有
ぶれたら負け」
ろりさん「狂人は共有投票でいいですよ」
幼★馴染さん「やっとスター馴染に戻れるの。」
ぱりんくろんさん「でも露骨すぎて、ここで気づいたかもしれない下界の2人なら」
ワセリンさん「狼と狂人ぶれろぶれろ」
ぱりんくろんさん「もうすでに2票入ってるのがポイントですね」
悲劇さん「よくあの内訳で最終日まで来たものだ...」
雲隠れにしさん「「はたんしてないよね?」って真占いじゃまず出てこない言葉。上手いこと発言しますね」
翔太さん「真偽をブラすための霊能噛み。真狂ならどっちが噛めても、ボクの信ぴょう性が落ちるもんね?」
山田方谷さん「何か変かな?はたんしてないよね?」
山田方谷さん「狼。狐はkinghtかな」
ぱりんくろんさん「正解すると信じてます!」
山田方谷さん「ワセリン狼、霊真狂 対抗狼。聖戦」
ぱりんくろんさん「残念、占霊だ >共有」
山田方谷さん「ワセリンは狼だったんじゃないですかね
今考えたら。身内とか……」
ろりさん「狼騙り濃厚な噛みの時点で、それをやられると厳しい」
双節棍さん「霊能は真狂真狼真狐全てありえます>キャノニア」
翔太さん「ボク真の進行とってくれたんだよね?双節棍お兄ちゃん信じてるよ」
キャノニアさん「これだけで判断できますね」
ぱりんくろんさん「は! キャノニアさんがここでうごく!」
キャノニアさん「ワセリンはなんですか」
キャノニアさん「オロナインはなんですか」
山田方谷さん「対抗吊りでお願いします」
ワセリンさん「狂人が自ら吊られにいってるんじゃないか?」
ろりさん「狂人は偶数で狂人アピールいりません」
山田方谷さん「○なわけないよね
破綻だし」
ぱりんくろんさん「頼む共有気づいてくれええええええええええ」
翔太さん「何それ、山田方谷お兄ちゃん」
双節棍さん「キャノニアは潜伏狂なら私に投票して終わりなんでそうじゃないなら2人の殴り愛を見守っててあげてください(但し質問したいことあればしておk」
山田方谷さん「あっ嘘、●だった」
ぱりんくろんさん「ここですべてを察せれば引き分けに持ち込める」
雲隠れにしさん「◆山田方谷さん 「……」   どうやら気づいた様子でw」
ワセリンさん「きょうじんwww」
ぱりんくろんさん「やりやがった」
山田方谷さん「ごめん翔太○だった」
我慢汁子さん「ほれみろ翔太吊りであってる」
翔太さん「うーん、キャノニアお兄ちゃんはどっちで見てるかな」
ワセリンさん「狂人考え中」
ろりさん「なので、一人説得すれば勝ち」
ぱりんくろんさん「狂人、事態を理解した模様」
雲隠れにしさん「ログに残っているので終わってから読むといいです>knightさん」
悲劇さん「対抗狐と誤認しよう(提案)」
紫木一姫さん「日記用意してなかったてか消えたああ」
山田方谷さん「……」
ワセリンさん「すごく反省してたよ!>knightさん」
双節棍さん「最終日なんで占い殴り合ってどうぞ」
ぱりんくろんさん「いやまて、ここで狂人視点はっきりしちゃうんだよ」
ワセリンさん「これで狂人視点はっきりしたね」
knightさん「ちなみにオロナインさんは何か言っていました?」
ろりさん「狂人票は対抗には来ないでしょう」
双節棍さん「おはよう」
キャノニアさん「目に映るのは完全勝利の運命」
ぱりんくろんさん「何だこの村ああああああああああああああ」
翔太さん「占いCO 山田方谷お兄ちゃんは●だよ」
悲劇さん「悲劇村かと思ったら逆転勝ちの目が出てきたでござるの巻」
山田方谷さん「占いCO:翔太●」
8日目の朝となりました。(14/08/12 01:47:45)
我慢汁子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我慢汁子さんを狙います。 >>> 翔太 <<<
ぱりんくろんさん「◆翔太さんの遠吠え 「狼と狐の信用勝負だねっ」

あ、そうみえるか。そうだよね」
双節棍さんの会話「正直山田とキャノニア狼なら山田の囲い方が上手かったでいいや、もう」
山田方谷さんの独り言「真狂で信用勝負とかあんの
カスみたいな出方でカスみたいな占い理由だけど」
雲隠れにしさん「明日どっちの占いが吊れるかの勝負って面白いねー。真占い不在だけどw」
翔太さんの遠吠え「 」
紫木一姫さん「があああああああダメかー!」
翔太さんの遠吠え「狼と狐の信用勝負だねっ」
ぱりんくろんさん「また狂人に救われる村を見ることになるんですかああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/08/12 01:46:49)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山田方谷さん1 票投票先 → 紫木一姫さん
キャノニアさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん5 票投票先 → 山田方谷さん
翔太さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
双節棍さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
我慢汁子さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ぱりんくろんさん「いやマジでどうなるのこれ最終日」
聖戦さん「狂が信用勝負に勝てば村が勝つという」
ぱりんくろんさん「……これはどうなんだ」
雲隠れにしさん「諦めちゃったか日記用意してなかったかー」
紫木一姫さん「私吊りではダメだと思う二匹いる可能性があるんだろう?」
ぱりんくろんさん「いやまあそりゃそうなんですけどね。真いる前提なら偶数進行のが引き分けの芽ありますもの」
キャノニアさん「それに我慢汁子がいるので翔太の勝ちはないでしょ」
ワセリンさん「うわCOなしで吊られてしまう」
双節棍さん本指定:柴木 占いは相互占いで
ぱりんくろんさん「きつねそのまましずんだあああああああああああ」
雲隠れにしさん「狩人で出られたら勝ち目見えるぞ、頑張れ狐」
紫木一姫さんちなみにCOなし
翔太さん「他で吊れてるとしたら、幼馴染お姉ちゃんかろりお姉ちゃんしかいないよねっ」
ろりさん「結果的には間違っていないですね」
ぱりんくろんさん「まあ、ガチ信頼勝負するにしてもわざわざ霊噛みする意味ないっすよね、はい」
双節棍さん「柴木狐なら今すぐいうべし」
紫木一姫さん「そうか外したらまずいのか…なら占いランの方がいいんじゃないか?」
山田方谷さん「いずれにせよ紫狐もあるのでこっちから」
ぱりんくろんさん「あれ、これ狂人対抗真と思ってる奴ですよね」
双節棍さん仮指定:柴木
キャノニアさん「紫木一姫飛ばしておけば明日はやってくる」
山田方谷さん「翔太視点整理できていない
これは偽だからだ」
翔太さん「あれれ・・・2Wだったら今日外しちゃだめだよね、やっぱり山田お兄ちゃん吊りでいいかな?」
山田方谷さん「私真なら霊噛みは薄いからだ」
ぱりんくろんさん「というか私! 久々にガチ信頼勝負挑んでくる狼と思って感動したのに!
こんなオチはひどいと思うんですよ!」
ろりさん「逆にそう吊らないなら、ここから占いローラー以外にない」
キャノニアさん「本当はいる事を願っている、雲隠れにしを妖狐にしておいてさ」
双節棍さん「翔太視点山田と柴木とキャノニアで最大2w1f」
山田方谷さん「真狼-真狼もある。
理由は、信用勝負だ。」
ぱりんくろんさん「うーわこれどうなんの」
knightさん「は?」
山田方谷さん「確定ではない
何を言っている」
山田方谷さん「もう潜伏狂人はいたらしょうがない」
双節棍さん山田視点つまり柴木と翔太狼確定か
ろりさん「共有の思考だと紫かキャノニア吊り→山田吊りになりますね」
紫木一姫さん「占い二人いるんだよ?>翔太」
山田方谷さん「紫吊り→翔太吊りで一応間に合います」
翔太さん「紫木お姉ちゃんかキャノニアお兄ちゃん吊って、残ったほうを明日占うでいいかなっ>双節棍お兄ちゃん」
雲隠れにしさん「吊りを完グレから○へ移行させたってとこなんかな?」
キャノニアさん「染まらない空白で」
我慢汁子さん「柴木→翔太で終わり」
ぱりんくろんさん「山田狐に結果出してなくね?ww」
紫木一姫さん「占いとラスグレ私どうします?>双節棍」
山田方谷さん「これ真狼-真狼かもしれないですね。
紫狼は薄そうですし」
雲隠れにしさん「「噛みが謎」ということで」
翔太さん「予告どおりだよっ」
ぱりんくろんさん「なるほどね
俺への絡み方とか真っ黒だし、潰すならそこなのかしら >ろりさん」
双節棍さん「おはよう」
山田方谷さん「理由:ラスグレ」
翔太さん「占いCO 我慢汁子お姉ちゃんは◯だよ」
紫木一姫さん「おはよう」
山田方谷さん「占いCO:knignt○」
キャノニアさん「ここは盤上の世界」
7日目の朝となりました。(14/08/12 01:40:29)
knightさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
knightさんを狙います。 >>> 翔太 <<<
双節棍さんの会話「思考停止したい」
双節棍さんの会話「あかん、ねむ」
双節棍さんの会話「山田明日どこ占うって言ったっけ・・」
ろりさん「山田狼で見て、翔太が占い切れない灰数だったから山田狼の場合の狼候補を吊った、感じ」
双節棍さんの会話「明日呪殺発生で5>3か」
紫木一姫さんの念話「ふうううううう」
幼★馴染さん「オロナインさん占い、knightさん、紫木一姫さんで狩狐の紫木一姫さん狐っぽいって所まで当たってたから、結構満足なのっ」
knightさんの独り言「てか自分を守れない狩人ってなんなんだろう」
翔太さんの遠吠え「 」
翔太さんの遠吠え「最後までがんばるねっ」
ろりさん「よくわからないです」
双節棍さんの会話「ただ眠くて頭痛い・・正直間違えたんかな、ログ今日の分取りそこなうし・・」
knightさんの独り言「もう占い護衛の意味無いので共有護衛しますね」
幼★馴染さん「完グレの紫木さん吊りだと思うんだけどねっ」
翔太さんの遠吠え「共有お兄ちゃんはどういう推理をしたんだろう・・・?」
山田方谷さんの独り言「負けたかな……」
双節棍さんの会話「山田とキャノニア狼、幼馴染or我慢狐の可能性 もしくは逆
山田真ならグレーが狭すぎる、あと狼の噛みが謎」
ぱりんくろんさん「え、というかどういう過程でそこ吊れんだ……」
ろりさん「吊り増えない限り村勝ちはないですよ」
聖戦さん「昨日幼馴染囲っておけばよかったのに」
双節棍さんを護衛します。 >>> knight <<<
翔太さんの遠吠え「 」
翔太さんの遠吠え「占い先間違えちゃったかな、ごめんねお姉ちゃん・・・」
knightさんの独り言「まあ明日私いませんよね」
聖戦さん「この吊りのおかげて村勝ちが見えてきた」
幼★馴染さん「お疲れ様だねっ」
ワセリンさん「狼絶対有利だと思ったけどわからなくなった」
翔太さんの遠吠え「幼馴染お姉ちゃんおつかれさまっ」
ぱりんくろんさん「ちょ、ちょっとまって。そこ吊れるならどうなるのこれ!?
確○になって終わりエンドじゃないの!?」
6日目の夜となりました。(14/08/12 01:36:07)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
knightさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
山田方谷さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
キャノニアさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん2 票投票先 → 幼★馴染さん
翔太さん2 票投票先 → 幼★馴染さん
双節棍さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん4 票投票先 → 翔太さん
我慢汁子さん0 票投票先 → 翔太さん
ぱりんくろんさん「共有がすごいとこつっていくううううううううううううううううう」
knightさん「あい」
双節棍さん本指定:幼馴染
雲隠れにしさん「おや、完グレ吊りにはいかなかった」
ぱりんくろんさん「はいすでに人外数オーバーです」
キャノニアさん「これが周り道と言う名の」
knightさん「共有に従うよー」
我慢汁子さん「翔太吊り」
翔太さん「あれっじゃあ我慢汁子お姉ちゃん占うね」
knightさん「今まさに占い先が釣られそうだけどね」
山田方谷さん「僕偽で見てるの?」
幼★馴染さん「それなら山田さん吊ればいいんじゃないの?」
雲隠れにしさん「狐さんが上手く完グレに残っていて死にそう」
翔太さん「幼馴染お姉ちゃん占うねっ」
紫木一姫さん「双節棍さんの判断に任せます」
山田方谷さん「なんで?」
幼★馴染さん「完グレ指定でCO聞こうよっ」
双節棍さん仮指定:幼馴染
knightさん「共有も指定迷っているね」
ぱりんくろんさん「というか無駄に俺の発言が両方噛まれない理由づけになって草生えるわ」
ぱりんくろんさん「霊に狐いねーのなんかわかるんだからどっちか占いなんて見えるし
そりゃそうなるよ
しかしそこは読むべきだったんかな? えー」
双節棍さん「吊は8>6>4の3吊」
キャノニアさん「救済してあげない」
knightさん「なんとなく噛まれる予感していますけどね」
双節棍さん山田視点 狼聖戦 霊と占いに2人外 グレーはknightと柴木
翔太視点 狼ワセ 雲隠れと占いに2人外 グレーは柴木と幼馴染とキャノニアと我慢汁粉
knightさん「よろしく」
幼★馴染さん「1ゲームに1回推理を外しちゃう名探偵だからねっ」
ぱりんくろんさん「てーか完全に両偽狼に見えてんだよなーしかも初日から
そりゃオロナイン噛むわ。あほらし」
山田方谷さん「じゃknignt占うね」
ろりさん「あれ、紫さん○出してなかったでしたっけ」
幼★馴染さん「ぱりんくろんさん狼じゃなかったから、ボクの後の推理は全部当たると思うよっ」
紫木一姫さん「漁師点グレーはわたしだね」
翔太さん「今日紫木お姉ちゃん吊ったらあとは対抗の◯しか占い先がないよ?>双節棍お兄ちゃん」
山田方谷さん「対抗のね」
山田方谷さん「○占いがいいかな?>みんな」
ろりさん「knight噛みで狂が紫に●出し期待か
でも狂人視点でもたぶん狼騙りこれ見えてますね」
knightさん「狼の噛み意図がまったく読めん」
紫木一姫さん「ぱりんくろんさん狐は無いでしょwww」
双節棍さん「両視点グレーは柴木か」
我慢汁子さん「翔太吊りだね」
紫木一姫さん「双節棍さんは噛まないんだね」
ぱりんくろんさん「オロナイン真占」
山田方谷さん理由:擦り寄ってきているから。占いも吊りたがっている
◆我慢汁子「山田真しかありえません
キャノニアさん「ぱりんくろんとても妖狐には見えない」
ぱりんくろんさん「が、そういう展開は知らないです」
我慢汁子さん「おはよう」
ぱりんくろんさん「お疲れ様でした。やはりそこは黒かった」
翔太さん「予告どおりなのっ
発言も多めで推理も盛んだから、頼りになるお兄ちゃんだと思って占ったよっ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
ぱりんくろんさん「ぐっふ」
knightさん「おはよう」
双節棍さんおはよう
私が生きてるなら指定は@200位で行う
山田方谷さん幼★馴染○→悲劇○→聖戦●→キャノニア○→我慢汁子○
翔太さん「占いCO ぱりんくろんお兄ちゃんは◯だよ」
紫木一姫さん「おはよう」
キャノニアさん「突如無敗を誘う」
6日目の朝となりました。(14/08/12 01:30:34)
ぱりんくろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱりんくろんさんを狙います。 >>> 翔太 <<<
双節棍さんの会話「あーだめだ、もう、素村になりたい」
ぱりんくろんさんの独り言「まあなんにせよ、山田真で大体問題ないだろう

多分」
ぱりんくろんさんの独り言「いや、俺黒だけじゃねーな噛み合せとかもありえるか?」
双節棍さんの会話「狐目既に囲われてんのかね」
ぱりんくろんさんの独り言「霊能は真狂とおもうけどねえ」
ろりさん「というか狂が狐に●打ってくれないと負けますねこれ」
ぱりんくろんさんの独り言「というか、最悪LWまであるしな」
ろりさん「囲いに狐ならより危なかったですね」
双節棍さんの会話「つーか眠い、頭が回らない」
双節棍さんの会話「噛まれたい」
翔太さんの遠吠え「対抗◯占いは許可必要だったからねっ
でも明日お笹馴染みお姉ちゃんが指定サれることはないと思うよっ」
ぱりんくろんさんの独り言「対抗狂がまれ、つまり雲隠れは狼狐になって
それならオロナイン噛みは意味わかんねーだろっつってんだよ」
双節棍さんの会話「山田は今日になって占い理由が減少
だが翔太は占い理由がそもそもない」
ろりさん「お疲れ様でした」
幼★馴染さんの遠吠え「キャのニアさん噛みでいいよっ」
幼★馴染さんの遠吠え「今日はもう占い先は指定って宣言してるんだっけ」
双節棍さんの会話「山田の明日占い先は柴木か我慢のみ」
幼★馴染さんの遠吠え「明日生存できてたらボクに確定○が欲しいなっ」
貯金箱さん「真霊吊れてる分潜伏死よりもタチ悪い」
聖戦さん「お疲れ」
翔太さんを護衛します。 >>> knight <<<
ぱりんくろんさんの独り言「山田真はほぼ見えてる」
翔太さんの遠吠え「ろりお姉ちゃんおつかれさまっ」
ぱりんくろんさんの独り言「で、俺に●かい?」
雲隠れにしさん「逆に私が噛まれていたらスライドしても吊られていたんじゃないかと思える」
翔太さんの遠吠え「キャノニアお兄ちゃん噛みでいいかなっ」
幼★馴染さんの遠吠え「お疲れ様なのっ」
悲劇さん「では落ちます。ありがとうございました。」
5日目の夜となりました。(14/08/12 01:25:58)
ろりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
knightさん0 票投票先 → ろりさん
山田方谷さん0 票投票先 → ろりさん
キャノニアさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん2 票投票先 → ろりさん
ろりさん6 票投票先 → 紫木一姫さん
ぱりんくろんさん1 票投票先 → ろりさん
翔太さん1 票投票先 → ぱりんくろんさん
双節棍さん0 票投票先 → ろりさん
幼★馴染さん0 票投票先 → ろりさん
我慢汁子さん0 票投票先 → 翔太さん
雲隠れにしさん「山田さん狐で6人まで占い残しを見据えて吊られにいくのを考えていたから、狼としては想定の範囲内ですねー」
雲隠れにしさん「共有初日でも潜伏できそうにないと思ったらCOしておけば安心。霊に出てスライドしても信用の点から考えたら初日に出遅れるのと大差ないというか、むしろ悪いまである」
貯金箱さん「占いがアホなことしなけりゃ霊能が吊られることもなかったんだよね」
山田方谷さん「グレー占う」
我慢汁子さん「山田真しかありえません」
紫木一姫さん「完全○を増やすのも手だと思う」
悲劇さん「GJで死体なし →占いロラ→狐→狼の4吊で勝てる!」
ぱりんくろんさん「もうだめだ話が通じてるようで通じてねえ」
ろりさん「占いは6でいいですよ」
双節棍さん間に合わない場合、本日のみ投票で許可
ぱりんくろんさん「オロナインが噛まれてるんだからそうでしょ
その理由は後半に書いた。霊に狐混じりは知らんよ >幼馴染」
幼★馴染さん「それの根拠が、霊噛みだったから、霊吊りにいってないから信用勝負しかないっていうのも強引な気がするのっ」
ろりさん「昨日私が言った感じのことを忘れずに。おやすみなさい」
キャノニアさん「いいところならいいじゃないそれで」
双節棍さん占いは対抗占いは禁ずる、ただし対抗の〇は昼事前通知有りなら許可
翔太さん「指定先了解だよっまた予告するねっ」
紫木一姫さん「明日でいいと思う>ナイト」
我慢汁子さん「翔太さん吊ります」
ワセリンさん「やっと人外一人目!」
knightさん「占いはいつ見切りつけるかい?」
悲劇さん「ここで奇跡のGJが出れば、村勝ちワンチャン()」
幼★馴染さん「2−2で共有初日なのは解るけど、
山田さんが狼なら翔太さんを噛めないっていうのも解るけど、
翔太さんが狼なら山田さんを噛めないっていうのはなくない?」
ろりさん「がんばってください」
双節棍さん指定そのまま
ぱりんくろんさん「幼馴染の指摘はいいとこついてるが言いがかりに過ぎないね」
ろりさんCOなし
キャノニアさん「そこに敗北はありませんから」
knightさん「COあるかい?」
悲劇さん「基本的に潜伏する占いって嫌いなんですよね...わたしが雑魚なだけなのかもしれませんが...」
ぱりんくろんさん「俺が言いたいのは両占い噛まれたら、噛まれ真がほぼ内定する状態ってことだよ >幼馴染
だから信頼勝負の形に見えるっつってんだ」
双節棍さん仮指定:ろり
ろりさん「両●が出て吊っている以上、囲い無しが考え辛い」
山田方谷さん「紫さん狐はないですね」
聖戦さん「でもまぁ自分でそれが悪手ってわかってるだけいいか」
山田方谷さん「なるほど。ありです>ろり」
幼★馴染さん「言ってる事は解るけど、これは信用勝負だって言い切ってた所からすると
後付っぽく見えたのっ」
knightさん「ちなみに共有の指定先はもうわかってるよ」
紫木一姫さん「占いラン?とりあえず一回全員占ってみるべきかなと思うなー」
ろりさん「信用勝負の場合の囲い候補>山田」
翔太さん「我慢汁子お姉ちゃんがノイズにしかならないなら吊って欲しいかなっ」
キャノニアさん「地獄に堕ちますか堕ちませんか」
山田方谷さん「何がですか>ろり」
聖戦さん「っとごめん。冷静じゃなかった
占いの仕事って霊能出て吊られない。ってことじゃなくて村に結果を伝えるってことだよね。なんか下界で必死に考えてる村がかわいそうなんだけど」
knightさん「そろそろ占い真見切りつけなきゃいかん時期だなあ」
キャノニアさん「誕生から始まった地獄」
ろりさん「山田視点なら幼馴染、キャノニア
しょーた支店なら紫」
翔太さん「キャノニアお兄ちゃんは何を言っているの・・・?」
紫木一姫さん「まあ、普通にグレランですね…
他には思いつきません」
ぱりんくろんさん「共有初日を忘れんなよ?
真占いも真霊も2-2にいるんだよ。つまりその理屈は通らん >幼馴染」
山田方谷さん「狐は名乗りでてください」
我慢汁子さん「翔太吊ればいいんですよ」
幼★馴染さん「山田さん視点、蜘蛛隠れさんが真(翔太さんとラインを切ってるから)
オロナインさんは噛まれ死だから狂。
山田さんが狼なら翔太さんを噛んだら破綻になるから噛めない。
だからこれは、信用勝負だ。

ぱりんさんの発言がこういう風に見えたから、なんで信用勝負って言い切れたのか解らなかったの。」
キャノニアさん「これ翔太に殺される展開であります」
貯金箱さん「その内役はないわー」
雲隠れにしさん「狼があまりに有利なんで狐が勝つか引き分けるように祈っとこ」
ろりさん「灰ですか」
ワセリンさん「狂人が囲ってなければ狼視点真狼ー真狂で噛まれなかったのにな」
ぱりんくろんさん「ここでグレー噛みするなら、占い真狼ですね」
幼★馴染さん「それって前提が山田さん狼の場合は信用勝負だって言えるけど、
翔太さん狼の場合は、真霊噛まれの破綻無しで普通に山田さんを
噛んで狂人主張が通りそうだと思うんだけど」
knightさん「噛み先の意味がわからない」
山田方谷さん理由:意味がわからない
あまり他に怪しいところがいない
悲劇さん「あっ狩人〇もらった、終わりが見えた()」
貯金箱さん「お疲れさま」
ぱりんくろんさん「クソ長くなったから夜にでも読め >幼馴染」
翔太さん「knightお兄ちゃんも短文多めなんだけど、
占い先指定?っていうのがどの視点の発言なのかよくわからなかったから占ったよっ」
幼★馴染さん「おはよー。」
翔太さん「占いCO knightお兄ちゃんは◯だよ」
双節棍さん「おはよう
私が生きてるなら指定は@200位で行う」
山田方谷さん幼★馴染○→悲劇○→聖戦●→キャノニア○
ぱりんくろんさん◆幼★馴染「翔太さんは破綻しないのになんで信用勝負だって言えるのって思っただけなのっ>ぱりんさん」

せっかく絡まれたことだし徹底的にしゃべっとくか
何で信用勝負と言ったかというと、両占いが噛まれない状況に持ち込まれているから

山田噛みで、翔太は確かに破綻しない
しかし、そうなると翔太視点雲隠れにしは狼濃厚になる(霊に狐はここでは考慮しない)
そうなると、雲隠れにしが狼の場合、オロナイン噛みは非常に不可解。ローラーの運命なら吊り消費させるべき
ゆえに、両方死なない状態と見て、ガチ信頼勝負と判断した。終わり
キャノニアさん「全て計算通り」
knightさん「おはよう」
紫木一姫さん「おはよう」
悲劇さん「共有初日の打ち間違いでしょうが、そうみたいですよー
狂人が初日に囲ったのが運の尽きでしたね。」
5日目の朝となりました。(14/08/12 01:19:17)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> 翔太 <<<
聖戦さん「占い初日なのに?」
ぱりんくろんさんの独り言「返事かいてたらグレー見る時間がねえ!」
悲劇さん「あれ、すでに人外5吊4で試合終了じゃない?」
双節棍さんの会話「狐が占いならまぁ、正直どうにでもなる」
悲劇さん「ローラー進行だから噛まれないだろう、って思って霊で出たんですと〜。」
双節棍さんの会話「狐が霊能に出てたら泣くしかない」
ワセリンさん「霊で出た理由はログ見ればわかるんだよな」
ろりさんの遠吠え「両視点の●が吊れてる以上、占い6までのこしが十分にある」
悲劇さん「明日あたりにどんな罵詈雑言が浴びせられているか確認した方が、胃に優しいと思ってたりしますw」
聖戦さん「別に暴言とか吐かないけど、霊出た理由は何よ」
ろりさんの遠吠え「これ私吊られに行かないとしんどいかもですね」
幼★馴染さんの遠吠え「うん、お任せするねっ」
雲隠れにしさん「いやいや、最後まで起きていて叩かれるのが明日への第一歩じゃない?」
悲劇さん「暴言マンがいると大変になるだろうから寝た方がいいですね...
まぁ奇策はせず無難なやり方が村には一番うれしいということで()」
双節棍さんの会話「明日私噛まれて呪殺発生なら楽なのに」
ろりさんの遠吠え「対抗狐とみて動きましょう」
紫木一姫さんの念話「ん〜なんかリズムが狂ったな今日あたり占われそうな気がする」
聖戦さん「は?」
翔太さんを護衛します。 >>> knight <<<
ワセリンさん「おう。おやすみだオロナイン」
翔太さんの遠吠え「貯金箱お兄ちゃん噛みでいいかなぁ?」
聖戦さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/08/12 01:14:39)
聖戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
knightさん1 票投票先 → 聖戦さん
山田方谷さん0 票投票先 → 聖戦さん
キャノニアさん0 票投票先 → 聖戦さん
紫木一姫さん1 票投票先 → 聖戦さん
ろりさん0 票投票先 → 聖戦さん
ぱりんくろんさん0 票投票先 → 聖戦さん
翔太さん1 票投票先 → knightさん
双節棍さん0 票投票先 → 聖戦さん
貯金箱さん0 票投票先 → 聖戦さん
聖戦さん9 票投票先 → 紫木一姫さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 聖戦さん
我慢汁子さん0 票投票先 → 翔太さん
オロナインさん「寝たほうがいいのかな…
とにかく村陣営全員に深く謝罪しておきます」
紫木一姫さん「あ>双節棍」
幼★馴染さん「翔太さんは破綻しないのになんで信用勝負だって言えるのって思っただけなのっ>ぱりんさん」
聖戦さん「まぁ俺がしゃべることは特にない」
翔太さん「投票で予告するねっ」
knightさん「占いをどこで見切るかだな
狐いれば銃殺で判断できるからそろそろ占い先指定も候補に入れたほうが良いかもしれん」
双節棍さん「ちなみに私が明日噛まれた場合、指定役は居ないので死ぬ気でガンバレ」
雲隠れにしさん「悲劇さんが占いなら昨日◎で出そうだからない。オロナインさん占いは・・・まず考えないなあw」
ぱりんくろんさん「初日共有で真占いいない前提は意味わからん >幼馴染」
翔太さん「うん、ボク負けないから・・・>聖戦お兄ちゃん」
ろりさん「真狼として、霊能が○2とすると、真の●ならば○、おそらく狂が割ると見て噛む必要があまりない
偽の●ならば○で揃う可能性がある。
信頼勝負なら山田さん真っぽいですね」
幼★馴染さん「山田さん狼なら、ぱりんくろんさんも狼だと思うよっ」
悲劇さん「これは占いさんはもう寝た方がいいね()
霊界で袋叩きにされるよ()」
紫木一姫さん「よし!わからん!えっと?RP?」
キャノニアさん「これが駆け引きと言うもの」
ぱりんくろんさん「どの辺が? 普通に状況から整理できること述べてるだけですが >幼馴染」
キャノニアさん「栄光への階段に存在刻むために死んでください>紫木一姫」
knightさん「knightは姫のために・・・」
聖戦さん「まぁ翔太頑張れよ」
幼★馴染さん「確かに山田さん破綻になるんだけど、その後に信用勝負って続くのが、
真占い見えてる感じじゃないかなって思ったのっ」
ぱりんくろんさん「薄いからでなく、薄いうちにだな」
ぱりんくろんさん「単に起きる可能性が薄いから先に処理に行ったのはあるけど」
紫木一姫さん「よし!つまり!どうゆうこと?>キャノニア」
悲劇さん「◆ぱりんくろんさん 「やっぱりガチ信頼勝負じゃないですかこれー」
ガチ信頼で確〇は噛みづらいとおもう...」
貯金箱さん「これ真狼じゃないのかなぁ
真狂なら流石にどっちか噛まれてるっしょ」
幼★馴染さん「◆ぱりんくろんさん 「山田視点、雲隠れにしが真霊能で確定していいだろう
つまり、オロナイン=狂となる
よって翔太が噛まれたら山田は破綻でいい

ガチ信頼勝負ですよこれ」
これシッポでてないかな」
ぱりんくろんさん「そこが気がかり、対応にどんだけ自信があるんだって話になる」
山田方谷さん「そんなに攻めてないように見えるが……」
オロナインさん「マジごめん」
キャノニアさん「言いなリじゃつまらない挑みなさい>knight」
悲劇さん「本当に悲劇の村になったよ...」
紫木一姫さん「キャノニアさんは怪しいって思ったところをガンガン攻めるねー」
悲劇さん「ただ共有初日っていう枷が村を襲う...」
翔太さん「自分の◯が吊られる悲しみ、紫木お姉ちゃんならわかるよね・・・?」
ぱりんくろんさん「ただ、両○を容赦なく噛んでるのは気になるね
呪殺恐れてないのか?」
雲隠れにしさん「狼視点で狐狼ー霊狂があるけど、今日出てこないなら占いどこだよという話になるし狼やりやすそう」
聖戦さん「まぁ初日なんにも考えてなかったし、昨日は霊噛みの謎しかなかったし、まぁどうでもいいや」
山田方谷さん「霊噛んでくれたお陰で対抗視点でも余裕ありそうですね
吊ってください」
knightさん「>キャノニア
とりあえず何かいいたいことがあるならよろしく」
悲劇さん「これ呪殺を恐れてない噛みってことで両偽追ってもらわないといけないなぁ。」
ろりさん「占いに真がいないならここでの両○噛みは薄い」
ぱりんくろんさん「このパンダ吊りは問題ない進行よね」
キャノニアさん「knight違ったのであろうか、紫木一姫なのであろうか」
紫木一姫さん「ん?そんなに余裕無いわけでもないだろう?>翔太」
双節棍さんそのまま吊で
貯金箱さん「パンダ吊りで両占い視点確実に2人外吊れるしいいんじゃない」
knightさん「COはもちろん頼むよ」
聖戦さんCO無し
我慢汁子さん「翔太の真きりました」
翔太さん「聖戦お兄ちゃんは吊っちゃだめぇ・・・」
幼★馴染さん「バランスで聖戦さん吊ればいいんじゃないかなって思うのっ」
紫木一姫さん「確かにとりあえず吊る?」
双節棍さん仮指定:聖戦
聖戦さん「CO言ったほうがいい?」
キャノニアさん「どんな理不尽襲おうとも勝てばいい」
ぱりんくろんさん「やっぱりガチ信頼勝負じゃないですかこれー」
ろりさん「役職を探してる感じではないですね」
双節棍さん「あぁ、パンダか。丁度いい、両視点これで確実に1w吊れる」
悲劇さん「おいおい...」
紫木一姫さん「おお!ここで別れた!!!」
翔太さん「霊噛みばかりに言及してるのと、初日の何も考えてなさそうな感じが気になって占ったよっ」
knightさん「パンダかい」
ぱりんくろんさん山田視点、雲隠れにしが真霊能で確定していいだろう
つまり、オロナイン=狂となる
よって翔太が噛まれたら山田は破綻でいい

ガチ信頼勝負ですよこれ
オロナインさん「申し訳ありません」
山田方谷さん理由:霊噛みに発言使いすぎ
◆聖戦「というか、大前提としてこの霊噛みがいらないと思うんだ>ろり」
◆聖戦「もし霊能が狂真とか、狐真とかなら、狼視点も霊能の真偽がわからないはずだから、それこそ霊能噛む意味がない。」
◆聖戦「まぁあるとするならば、雲隠れ狼で、どうしても霊結果見せたくなかったから霊噛み。て感じだけど、正直薄いと思う。」
◆聖戦「まぁ霊噛みはありがたいと思うよ。
もしかしたら狐混じり本当にあるかもねー。」
ぱりんくろんさん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっ」
双節棍さんおはよう
私が生きてるなら指定は@200位で行う
聖戦さん「おはよー」
knightさん「おはよう」
貯金箱さん「おはよう」
紫木一姫さん「おはよう」
山田方谷さん「幼★馴染○→悲劇○→聖戦●」
翔太さん「占いCO 聖戦お兄ちゃんは◯だよ」
キャノニアさん「拠り所の救済なんていらない」
4日目の朝となりました。(14/08/12 01:08:04)
悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲劇さんを狙います。 >>> 翔太 <<<
ゲームマスター「共有初日だし変な内訳になってること狼には筒抜けだろうて」
ワセリンさん「狂人が初日に囲っているのがすべて悪いのだ」
オロナインさん「まさかこんなところでオロナインが役に立つとは…」
双節棍さんの会話「眠い」
ぱりんくろんさんの独り言「ガチ信頼勝負に見える」
ワセリンさん「責任はすでにケツでとってもらっている。問題ない」
ぱりんくろんさんの独り言「いや、共有護衛したいな俺なら」
オロナインさん「ごめんなさいGM様
対抗霊能に出ることでローラー候補になって
噛まれ回避とかかっこいいことしてみたかったんです
まさか抜いてくるとは思わなかったんです」
ぱりんくろんさんの独り言「ヌンチャク噛まれがきっつい
狩人わかってるなら山田護衛鉄板と思うんだが」
ぱりんくろんさんの独り言「いらないところはナイト」
雲隠れにしさん「狼からしたらオロナインさん狐がないのが見えているから、狂人でも何でもよかったんだね。運が悪いっちゃ悪いけど、結果で責任とってもらうね(ニッコリ」
ゲームマスター「ちょっと目を離してる隙に大変なことになっていた」
幼★馴染さんの遠吠え「うんっ」
紫木一姫さんの念話「これは勝てるかもしれないこの混沌なら!」
幼★馴染さんの遠吠え「紫木一姫さんの方がやや狐だと思うよっ」
ろりさんの遠吠え「灰なら聖戦かぱりんくろんあたりで」
翔太さんの遠吠え「悲劇お兄ちゃん噛み、紫木お姉ちゃん◯でいくよっ 130」
幼★馴染さんの遠吠え「ぱりんくろんさん、紫木一姫さんあたりが狩狐っぽいと思うのっ」
雲隠れにしさん「よーし、吐け吐け。全ての罪を背負って吐くがよいぞ」
ぱりんくろんさんの独り言「というか、役欠け無しならそうなるよね」
幼★馴染さんの遠吠え「結果騙りでボクに○なら、ちょっときついねっ」
ろりさんの遠吠え「考えないならいいです」
ぱりんくろんさんの独り言「つまり翔太噛まれたら山田が破綻する」
ぱりんくろんさんの独り言「・山田方谷-雲がくれにし
翔太-霊(オロナイン濃厚、故に狂)---

○:幼★馴染、悲劇、


・翔太-オロナイン
ワセリン●-山田方谷-雲隠れにし--

○:悲劇、」
翔太さんの遠吠え「噛み先どうしよっ」
ろりさんの遠吠え「結果騙りは考えますか」
幼★馴染さんの遠吠え「いけそうな感じだねっ」
悲劇さんの独り言「なんで霊能なんて噛んだんだろ。まぁ考えても仕方ないし、吊が浮いて儲け門と考えよう。」
翔太さんを護衛します。 >>> knight <<<
ワセリンさん「お疲れ。ようこそ絶望。気分はどうだい?」
ぱりんくろんさんの独り言「わかってやってるのかわからんでやってるのかがもんだい」
オロナインさん「マジごめん」
ぱりんくろんさんの独り言「すっごい噛みしてくんな」
雲隠れにしさん「・・・おいおい」
雲隠れにしさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/12 01:02:47)
雲隠れにしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
knightさん1 票投票先 → 雲隠れにしさん
山田方谷さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
キャノニアさん0 票投票先 → knightさん
紫木一姫さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
ろりさん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
ぱりんくろんさん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
翔太さん1 票投票先 → 雲隠れにしさん
双節棍さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
雲隠れにしさん12 票投票先 → 翔太さん
貯金箱さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
聖戦さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
悲劇さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
我慢汁子さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
knightさん「すまん共有間違えた」
紫木一姫さん「双節棍狙ったとか?>山田」
雲隠れにしさん霊能に狼がいないなら、出方からして私が真以外ありえないんですよ
山田方谷さん「噛み先間違えたならお笑いですね」
オロナインさん「アッーーーーー!!!!!」
双節棍さん「有ってる、というか、私が共有COで初日言ってる
それで本日になって出てくる共有とか居たらそこ絶対人外だから吊っていい>悲劇さん」
ろりさん「騙る意味があったなら今日の朝までですよ>悲劇さん」
knightさん「噛み先間違えたとかないよなあ」
聖戦さん「というか、大前提としてこの霊噛みがいらないと思うんだ>ろり」
我慢汁子さん「翔太が真なら明日は幼馴染占うはずと一言」
キャノニアさん「故に我より強い相手はいない」
雲隠れにしさん「特段異議はないので吊られます。山田さん真とは限りませんが、占い初日や潜伏を見ることが出来ない段階ですので、真と考えて差し支えないと思われます」
紫木一姫さん「占いの信用落としってことは信用で勝つ自信ないってことかな?
>ぱりんくろん
普通に怪しい方吊ればいいんじゃない?」
幼★馴染さん「噛まれたら指定役っていってるから初日だと思うのっ」
ぱりんくろんさん「そこ騙る意味は0に等しい >悲劇」
聖戦さん「もし霊能が狂真とか、狐真とかなら、狼視点も霊能の真偽がわからないはずだから、それこそ霊能噛む意味がない。」
ろりさん「雲隠れさん狼なら猶更霊候補噛みがいらないんじゃないですかね>聖戦さん」
knightさん「相方生存って言ってなかったけ」
キャノニアさん「翔太敵なんてどうにでもなれですわ」
ぱりんくろんさん「ただ、吊りを消費できるはずなのにわざわざ噛むってのがわからない」
ワセリンさん「吐きそうなときはケツにワセリンを塗るといい。気持ちよくしてやるぞ」
悲劇さん改めて確認なんだけど、共有は初日でいいんだね?
雲隠れにしさん「少なくとも狼からしたら霊に狼が出ていないということは歴然だったはずです
それなら、霊を噛むことで占い真狼の信用を左右させようという意図を働かせた、そういう噛みです」
翔太さん「悲劇お兄ちゃん、がんばってねっ」
ぱりんくろんさん「霊能噛みから考えられる要素は結局のところ占いの信用落としと思うんですよね」
聖戦さん「まぁあるとするならば、雲隠れ狼で、どうしても霊結果見せたくなかったから霊噛み。て感じだけど、正直薄いと思う。」
双節棍さん本指定:雲隠れにし
元々霊ローラーの予定だったし、狩保護かねて吊られてくれ
幼★馴染さん「名探偵だからねっ」
knightさん「霊ロラが省けたけど狼の意図がわからん」
悲劇さん「村の皆はいっぱい考察しちゃってね...じゃないと悲劇のゴミセンサーが村を襲うよ...」
幼★馴染さん「ボクに指定役くれれば吊る自信あるよっ」
紫木一姫さん「でもなんで霊能噛んだの?よく見えてこない」
キャノニアさん「野蛮な雑音をきっぱリ蹴飛ばして」
翔太さん「雲隠れお姉ちゃんはどっちだろう・・・狂人さんのほうなのかな?」
山田方谷さん「全然わからない」
ぱりんくろんさん「なかなかにやりがいのある村ですねこれ」
貯金箱さん「吊り1手得した。有難い」
幼★馴染さん「霊が共有なら、翔太さん吊りだねっ」
キャノニアさん「聖戦を人間と見ましょ」
双節棍さん明日私が噛まれた場合、指定役は悲劇が行うこと
オロナインさん「気分?
吐きそう」
knightさん「対抗霊能が共有でなければ」
悲劇さん「まずは予定通りロラを開始しようか...でも一人しかいないけどね...
吊が浮いたと考えよう...」
紫木一姫さん「霊吊りでいいかな?」
雲隠れにしさん私を吊りたいんですよ。吊ることで偽とも思わせたいんです
つまり擬似的に翔太さん真だと思わせたいんです
聖戦さん「まぁ霊噛みはありがたいと思うよ。
もしかしたら狐混じり本当にあるかもねー。」
オロナインさん「霊能騙り理由:挨拶遅れたし噛まれ回避
狼視点狂特攻&共有の霊能騙りか狐特攻に見える
どっちにしても俺が噛まれる要素は少なくなる

これだけ貼って言い訳にしておく
そして構成的になんていうかマジごめん」
knightさん「なぜ私を」
幼★馴染さん「霊吊りでいいと思うのっ」
キャノニアさん「knightおすすめ」
山田方谷さん「霊能共有だったりしないの?」
悲劇さん「もう噛まれる未来しか見えないね...これは悲劇だ...」
我慢汁子さん「うっ」
翔太さん「あれれ?オロナインお兄ちゃんを噛むなんてふしぎだね」
ぱりんくろんさん「えーと、霊脳噛みて何がしたいんだ?」
ろりさん「違うんですね」
聖戦さん「へー」
紫木一姫さん「悲劇さんはこれで擬似共有ですね」
山田方谷さん理由:何か知ってそう
◆悲劇「明日幼馴染さんとお別れする悲劇が見えるよ...」
我慢汁子さん「おはよう」
貯金箱さん「おはよう」
雲隠れにしさん「対抗狂人だったので狼特攻ですね。分かります」
knightさん「オロナインとワセリン
狙ってるのかw」
悲劇さん「この村は予想外に悲劇的な展開を迎えているよ...」
翔太さん「◆悲劇 「共有さん...君を守れなくてごめん...」
発言が思わせぶりなお兄ちゃんだったから占ってみたよっ」
ワセリンさん「お疲れ。気分はどうだい?」
オロナインさん「マジごめん」
双節棍さん「おはよう
私が生きてるなら指定は@200で行う」
ぱりんくろんさん「おはよう」
ろりさん「共有噛みですか?」
山田方谷さん幼★馴染○→悲劇○
雲隠れにしさん「特攻でした。山田さんが噛まれていた場合は全力で残った能力者を根絶やしにしましょう
しかし、出方からして私の真が揺るがないので、私を片残しもありです。ありありです
噛まれていない場合は狼特攻と見て、霊ロラしましょう
狼特攻なら私の対抗・オロナインさんが狼も十二分にありえます」
聖戦さん「おはよー」
翔太さん「占いCO 悲劇お兄ちゃんは◯だよ」
紫木一姫さん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっ」
knightさん「おはよう」
キャノニアさん「平均を演じる役割」
悲劇さん「おはよう

翔太:真占
山田:狼
雲隠れ:真霊
オロナイン:狂

でオロナインが霊〇出す未来が見えるよ...
あんまりこんなこと言うと霊界からNDK?とか言われて悲劇になるんだけどね...」
雲隠れにしさん「霊能CO ワセリンさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/12 00:56:19)
オロナインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロナインさんを狙います。 >>> 翔太 <<<
ぱりんくろんさんの独り言「全ては明日次第」
ぱりんくろんさんの独り言「とかまあいろいろあるし黒吊りでいいと思った
COないらしいし」
聖戦さんを占います。 >>> オロナイン <<<
ぱりんくろんさんの独り言「死んだ占いとライン切れてる方片吊りして変則勝負もできる」
ろりさんの遠吠え「キャノニア」
ぱりんくろんさんの独り言「後、ライン割れるか確認すれば、霊能方残しもできるってのがね」
翔太さんの遠吠え「オロナインお兄ちゃん噛むよっ 130」
ぱりんくろんさんの独り言「んー?」
ぱりんくろんさんの独り言「◆山田方谷 「私視点では霊ロラの方がいいですね」

山田方谷さん 0 票 投票先 → 悲劇さん」
双節棍さんの会話「半年以上ブランクあるのになぜに共有きたし」
ろりさんの遠吠え「けどね」
悲劇さんの独り言「翔太:真占
山田:狼
雲隠れ:真霊
オロナイン:狂

でオロナインが霊〇出す未来が見えるよ...」
ろりさんの遠吠え「真狼ー真共もなくはない」
双節棍さんの会話「眠い」
幼★馴染さんの遠吠え「大丈夫だと思うのっ」
ぱりんくろんさんの独り言「共有がライン戦したがってる説とみて黒吊りさせてもらった」
幼★馴染さんの遠吠え「オロナインさん噛み希望するのっ」
紫木一姫さんの念話「さてさて本当にどういううちわけなのやら」
ぱりんくろんさんの独り言「理屈はすげーわかるんだが >ワセリン後回し」
ろりさんの遠吠え「オロナイン噛みはあり」
幼★馴染さんの遠吠え「真潜伏、山田さん狐の霊狂かもだけどねっ」
翔太さんの遠吠え「霊能噛むと幼馴染お姉ちゃん狼透けるかもしれないけど、いい?」
山田方谷さんの独り言「やってしまった」
ろりさんの遠吠え「共有噛み、霊能噛み、対抗噛み、好きなのをどうぞ」
翔太さんの遠吠え「狼狐ー真狂だと思うよっ」
オロナインさんの独り言「正直BJな臭いしかしない
ワセリン○だったし普通に出た方が良かった気がしてきた」
翔太さんを護衛します。 >>> knight <<<
ワセリンさん「お疲れ様でした。オロナインが真とはたまげたなぁ」
幼★馴染さんの遠吠え「真潜伏もあるけど、オロナインさん真占の山田さん狂、雲隠れさん霊ってのがありそうな気がするのっ」
2日目の夜となりました。(14/08/12 00:51:42)
ワセリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
knightさん1 票投票先 → ワセリンさん
オロナインさん0 票投票先 → ワセリンさん
山田方谷さん0 票投票先 → 悲劇さん
キャノニアさん0 票投票先 → knightさん
ワセリンさん12 票投票先 → 雲隠れにしさん
紫木一姫さん0 票投票先 → ワセリンさん
ろりさん0 票投票先 → ワセリンさん
ぱりんくろんさん0 票投票先 → ワセリンさん
翔太さん0 票投票先 → ワセリンさん
双節棍さん0 票投票先 → ワセリンさん
雲隠れにしさん2 票投票先 → ワセリンさん
貯金箱さん0 票投票先 → ワセリンさん
聖戦さん0 票投票先 → ワセリンさん
幼★馴染さん0 票投票先 → ワセリンさん
悲劇さん1 票投票先 → ワセリンさん
我慢汁子さん0 票投票先 → 雲隠れにしさん
悲劇さん「明日幼馴染さんとお別れする悲劇が見えるよ...」
ろりさん「霊能の出方からそれを感じられないと」
ぱりんくろんさん「大体こういう時に狐混じり連呼するのは狂アピ
覚えましたね」
幼★馴染さん「●吊りなのっ」
ワセリンさん拒否。霊ロラが先だ。山田噛みからの絶望村になるぞ
キャノニアさん「歯車には成リ下がらない、また明日も明後日も」
雲隠れにしさん「圧倒的に私が真霊ですが、私に護衛は要りません」
紫木一姫さん「この村に狐がいるって意味じゃないよね?
これ確実に狐が騙ってるっていう言い回しだよね」
我慢汁子さん「うっ」
聖戦さん「内訳とか今日の段階ではどうでもいいよ」
ろりさん「狐交じりor共有初日騙りです」
ワセリンさん「共有が初日なら真狂ー真狼が一番ありそうだ
狼特攻よりは狂人特攻のほうがありそうだな」
ぱりんくろんさん「ろりさんの狂アピが激しすぎます」
雲隠れにしさん「真狼ー真からの狼追加とは思えないので狂人がロラされにきたでFAですね」
knightさん「>ろり
根拠ありますか?」
翔太さん「ろりおねえちゃんはおもしろい発言するんだね・・・?」
ろりさん「狐交じりですよ>ナイトさん」
キャノニアさん「とても理不尽ですね>ワセリン」
紫木一姫さん「でも、とりあえず●吊れば次の日になんか分かりそうな気がする
でもオロナインさんが早漏じゃないし真っぽい」
悲劇さん「共有さん...君を守れなくてごめん...」
knightさん「狐交じりかあ?」
オロナインさん「対抗出てた…だと…!?」
双節棍さん狩人は護衛先は自由。本日は●吊
ろりさん「狐交じりですね。」
雲隠れにしさんそう、私が霊能者です!
ぱりんくろんさん「こいつはあれですね。くっそめんどいやつ」
悲劇さん「3吊されるまで、この村は悲劇の沈黙に襲われることが予想されるよ...」
ワセリンさん「絶望村じゃなくてお笑い村だったのか」
山田方谷さん「私視点では霊ロラの方がいいですね」
我慢汁子さん「これは霊能乗っ取り」
雲隠れにしさん「貴重な能力者である私ですが、護衛は要りません。山田さんも噛まれてしまえばいいので要りません」
翔太さん「ボクが占いになったからにはビシバシいくからね、お兄ちゃんお姉ちゃん」
双節棍さん私は初日とは一言も言ってないんだがな、いやまぁ、実際相方初日何だが(遠い目
ワセリンさん「この村に興味が出てきた」
オロナインさん「わざわざ炙るなら相方初日だろう」
幼★馴染さん「ワセリンさん吊りして霊ローラーだねっ」
紫木一姫さん「2−2−1」
キャノニアさん「今までの常識を捨てればいいのです、そうすれば見えてくるでしょう」
聖戦さん「じゃあ●つればいいんじゃないんですかね」
ろりさん「大体わかりました」
knightさん「初日かってどういう意味?」
ぱりんくろんさん「何だこの展開」
knightさん「?」
ぱりんくろんさん\ 雲隠れにし /
悲劇さん「おっとこれは中々リーダーシップのとれる共有さんだね...
この村は悲劇から救われるかもしれない...」
オロナインさん初日か
じゃあ霊能CO
キャノニアさん「そこに敗北はありえない」
紫木一姫さん「ワセリンさんがネタキャラ過ぎますなんかネタキャラって怪しくないって思っちゃうんですよね…私だけ?」
ワセリンさん「霊能も早漏か。ガバガバだな」
雲隠れにしさん「分かりましたか? 分かったら大きな声で私の名を呼ぶのです」
双節棍さん共有CO 相方生存でるかどうかは相方に任せる
潜伏霊能は認めない、出るなら本日中に出るように
聖戦さん「共有が霊能出て狩人の護衛候補を狭めてあげるといいよ。」
キャノニアさん「勝てばいい、そう古と」
山田方谷さん「10秒くらい様子見したんですが失敗でしたね」
knightさん「●かあ」
雲隠れにしさん「月にかかる雲を払い闇夜を照らす能力を持つ者、それは私です」
ワセリンさん「山田は早漏だな」
双節棍さん「●だが、占い〇も霊能も出てるのか」
ぱりんくろんさん「山田真なら反省うんぬん↑」
翔太さん「おはよう、お兄ちゃんお姉ちゃん」
ろりさん「霊能者が騙りでもそのままでいいですよ」
紫木一姫さん「確かに顔は怖い
こんな狼は嫌ですね」
聖戦さん「どうでもいい」
我慢汁子さん「うっ・・・・・」
悲劇さん「ワセリンお兄ちゃんに悲劇の●が出たんだね...」
山田方谷さん「右を占いました」
幼★馴染さん「山田さんが真占いだねっ」
雲隠れにしさん「唯一無二なる霊能者たる存在が私なのです」
ぱりんくろんさん「伏せることを知らない者ども」
ワセリンさんCOないからみんなで掘ってくれ
キャノニアさん「ぬるい平穏を ばっさリ切リ捨てる」
翔太さん「顔が怖いから思わず占っちゃった・・・」
雲隠れにしさん「聞こえましたか、霊能者は私です」
knightさん「ohayou」
オロナインさん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっ」
雲隠れにしさん「私こそが霊能者です」
ワセリンさん「おはよう」
山田方谷さん「暗い月と踊るアテナが占い師をします
幼★馴染○」
聖戦さん「おはよー」
ぱりんくろんさん「おはよー」
貯金箱さん「おはよう」
紫木一姫さん「おはよう」
翔太さん「占いCO ワセリンお兄ちゃんは●だよ」
悲劇さん「おはよう、この村は人狼の罠にかかってしまったんだね...
僕が悲劇を呼び寄せてしまったのか...」
ろりさん「占い師は潜伏してください」
双節棍さん「おはよう、ねむい」
雲隠れにしさん「私は霊能者です」
キャノニアさん「完全勝利の運命」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/12 00:44:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翔太 <<<
双節棍さんの会話「眠い」
ぱりんくろんさんの独り言「深夜は内訳無茶苦茶にするほど人外有利だからな
占いは初日呪殺で頼むわ」
ぱりんくろんさんの独り言「22て」
ぱりんくろんさんの独り言「そろそろと思って更新したら吠え多すぎで笑う」
幼★馴染さんの遠吠え「頑張ろうねっ」
翔太さんの遠吠え「噛みは130で噛むねっ」
ろりさんの遠吠え「お任せしました」
ろりさんの遠吠え「じゃあ僕が出ますね」
悲劇さんの独り言「さてどんなRPしよう」
翔太さんの遠吠え「ワセリン●でいいのかい?」
幼★馴染さんの遠吠え「knightさんが占いだからそこに●でもいいのっ」
ろりさんの遠吠え「打ちません」
双節棍さんの会話「眠い時に共有とか絶望である、しかも初日とか」
翔太さんの遠吠え「じゃあボクが先に出るね」
幼★馴染さんの遠吠え「ワセリンさんが狐だからそこに●を打とうよっ」
翔太さんの遠吠え「どっちでもいいよっ」
ろりさんの遠吠え「潜伏占い騙りでもいいです」
幼★馴染さんの遠吠え「弱いよっ」
ろりさんの遠吠え「どっちか騙りますか」
幼★馴染さんの遠吠え「じゃあボク潜るねっ」
翔太さんの遠吠え「幼馴染さんはLWつよいから、まかせるよ」
オロナインさんの独り言「占いCO ワセリン○」
紫木一姫さんの念話「うわ…いやいやいやいや…狐で勝ったことないんですよ
一回しか…」
幼★馴染さんの遠吠え「狐を狙えば6割、占いを狙えば4割はぶつける自信があるよっ」
ろりさんの遠吠え「では騙って幼馴染さんを残しますね」
翔太さんの遠吠え「ボクが騙ろうか?」
悲劇さんの独り言「村率5割まじかとかどうしてくれんだよ!」
幼★馴染さんの遠吠え「ボク幼ブラックスター馴染。特技は●特攻なのっ」
雲隠れにしさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますのことよ」
翔太さんの遠吠え「よろしくね」
ろりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
悲劇さんの独り言「まじでこの酉村人多いんだけど。」
ぱりんくろんさんの独り言「素村」
幼★馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
聖戦さんの独り言「GM村縦ありがとう」
双節棍さんの会話「うわぁ・・」
ワセリンさんを占います。 >>> オロナイン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/12 00:40:00)
翔太さん「よろしくね、おにいちゃんおねえちゃん」
幼★馴染さん「いい役欲しいなっ」
悲劇さん「よろしく」
ワセリンさん「よろしく頼む」
ぱりんくろんさん「よろしくね」
貯金箱さん「よろしく」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
紫木一姫さん「よろしく!」
雲隠れにしさん「よろしく?」
オロナインさん「よろナイン」
双節棍さん「よろ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
幼★馴染さん「ボクの手にかかれば迷宮入りする事はないよっ」
紫木一姫さん「え?事件を迷宮入りにしたりするんじゃなくて?」
ゲームマスター「更新確認します」
紫木一姫さん「そうかぁ、めい探偵かぁ、すごい職業ですね!」
幼★馴染さん「汚職とか追っちゃうのっ」
ゲームマスター「お好きにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「名探偵だよっ」
kariさんが我慢汁子に名前を変更しました。
我慢汁子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:36:10)
kariさんが悲劇に名前を変更しました。
紫木一姫さん「え?探偵じゃなくて?>幼★馴染」
悲劇さん「こんばんは」
双節棍さん「ありがとう、カタカナだと長いから漢字変換させてもらうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:35:28)
山田方谷さん「アイドルの方かな?」
kariさんが双節棍に名前を変更しました。
ねえちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染。名探偵なのっ」
ねえちゃんさん「すみません。握手してくれる人がいなかったので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼★馴染さん」が村へやってきました。(14/08/12 00:34:24)
ゲームマスター「ヌンチャク>わっふる」
kariさんが翔太に名前を変更しました。
kariさんがオロナインに名前を変更しました。
kariさんが聖戦に名前を変更しました。
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
双節棍さん「名前わっふる(3-4文字くらいで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲隠れにしさん「(ニヤニヤ)」
聖戦さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:32:25)
紫木一姫さん「(よろしくって返したほうがいいのですか?)」
かりさんが雲隠れにしに名前を変更しました。
ゲームマスター「突然死多すぎ」
kariさんがねえちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双節棍さん「こん」
kariさんがろりに名前を変更しました。
貯金箱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲隠れにしさん「こんばんみ」
kariさんがワセリンに名前を変更しました。
knightさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:29:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:29:16)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱりんくろんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:27:57)
かりさんが山田方谷に名前を変更しました。
kariさん「こんっばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:27:30)
紫木一姫さん「2」
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
翔太さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:26:00)
女市さんがknightに名前を変更しました。
ぱりんくろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:25:04)
ろりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:24:40)
紫木一姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワセリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:16:31)
キャノニアさん「こんばんは」
キャノニアさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:16:09)
knightさん「japanese de ok」
山田方谷さん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:12:18)
ミックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ねえちゃんさん「こんばんは。握手会に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミックさん「こんばんは」
ミックさん」が村へやってきました。(14/08/12 00:04:04)
kariさんが女市に名前を変更しました。
オロナインさん「こんばんは」
ゲームマスター「見つかることを祈っております」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。姉を探しに。」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 23:57:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:57:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
knightさん「よろしくー」
ゲームマスター・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:48:29)
戻る