過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ずさ子
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひまわり
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
4627
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
効くもん
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
飼い犬
牛乳 ◆S.3OfNv5Fw
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔が目印
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 けす
 
椿
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(生存中)
 
 
紅に染まる空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はち
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめて酒
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
自慰スポ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
西表山猫
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
危険日中田氏
PH ◆8uebsZpTNs
[共有者]
(死 亡)
 
 
うんこまん
こっちみんな ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネバダ
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140675番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤くない方もいらっしゃるんですが、私の眠気が限界なので、
そろそろ寝るので、管理終了とさせていただきます><
みなさん、ご参加ありがとうございました。
日付も変わってしまいました><素敵な一日を送ってくださいね☆」
ゲームマスター「なるへそ。頭のキレがよさそうで怖いです。」
ゲームマスター「私も眠いので寝ます。説明ありがとうございました。
変態お師匠ことぺうさん、ありがとうございました早漏」
自慰スポさん「一応勘といえば勘ですが西表山猫さんの噛み合わせとかいろいろあれでした
真占いは笑顔が目印だと思ってましたが、終盤は引き分けでもいいやと思って飼い犬○用意してました。結果出す前に買ったけど」
ゲームマスター「お師匠様、勉強になりました、ありがとうです」
4627さん「まーてことでお疲れ様です
ぐちょぐちょまんこ略してGMさん村建て有難う御座いました」
4627さん「うそです・ω`・」
4627さん「まちがえたつったろころすぞ・ω`・」
ゲームマスター「ぐちょまんなんてひどいです><なえちん!」
ゲームマスター「思考リソースを奪われる村人がでる、覚えました」
4627さん「まちがえたぐちょまんじゃないやじーえむだった」
4627さん「というか、遅いCOなら疑えても、対抗COは疑えないんだよ>ぐちょまん」
4627さん「あと、思考リソースを奪われる村人が出る、というのも何気に大きい」
ゲームマスター「霊ボロ雑巾が基本ですからね><」
西表山猫さん「そして護衛されてるよ、お狐さま! こりゃ、ダメだ(」
ゲームマスター「なるほど。共有が撤回して、残った霊は疑いにくいですものね。」
4627さん「共有の霊騙りに関しては、もう、見慣れすぎて「人外抑制効果が薄い」のもある
さらに昨今の風潮にはあってないが、霊潜伏を許容できないという欠点もあるな」
4627さん「霊アーマーだかなんだかしらんが、あれは○役職をフリーで噛ませる、霊偽を心理的に疑いにくくなる、という欠点がある」
ゲームマスター「霊能アーマーもね、一長一短ですよねーやっぱり。
今回のケースを見ると霊アーマー必要なんじゃないかと思っちゃいますが、
一長一短なんですよ(テノヒラクル-」
4627さん「あと狼はメモくらいちゃんと把握しよう
つーか2人そろって把握ミスとかなんのためのチームか!」
西表山猫さん「一回目なら護衛されたと思ったんだ…!」
ゲームマスター「お師匠様、たしかにそうかもしれません。」
はちさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんお疲れ様っ。」
危険日中田氏さん「最初のGJは占いに紛れた狐かと思ったよ」
ゲームマスター「自慰さんすごいなぁ、あっぱれです」
4627さん「まあなんせ、たった一村の成功・失敗をもって「こっちが正しい!」とかいうもんじゃない」
自慰スポさん「村たてありがとうございましたー」
危険日中田氏さん「同村さん、GMさん村たてありがとうございました!」
自慰スポさん「だいたい乗っ取り疑われてた霊能でGJ出た時点で違和感をおぼえなさい」
4627さん「いいところだけ見ればいい戦術に思えるし、わるいところだけ見れば悪い戦術に思える」
はちさん「レアケは捨てるとか、どっかで呟いちゃってるんだよなぁ〜。
う〜、素直におきつねうどんおめでとうさんなの。」
西表山猫さん「おつかれさまでした。霊能もう一回くらいチャレンジしてればよかったね…」
うんこまんさん「どこいな」
飼い犬さん「挨拶おくれました、おつかれさまです」
西表山猫さん「霊能は全然疑ってなかった…」
4627さん「どっちが優れてるとかじゃない
いい面もあれば悪い面もある」
4627さん「霊騙りのアーマーのなんのは、一長一短」
ずさ子さん「ごめん、メモみすはわるかった。詰むんなら、霊かみだったね」
ゲームマスター「わ、地震!みんな気を付けるのだよ!」
ひまわりさん「お疲れ様でした
狐にやられたなぁおめでとう
村縦同村ありがとう.仲間もありがとう」
危険日中田氏さん「負けたけど正直楽しかった。中田氏より」
ずさ子さん「狐の霊結果が正しかったので、最初疑っていたけどだめだった」
4627さん「俺なんてまだまだよ」
自慰スポさん「吠えみながら感、占いの内訳は朝みて適当に予想>GM」
ゲームマスター「霊能アーマーもやっぱり必要かもしれないですん」
わかめて酒さん「GMさん村勃てありがとうだよぉ!同村さんもありがとうだよぉ!」
ゲームマスター「おきちゅねの結果が完璧すぎて疑えなかったよねぇ」
ずさ子さん「霊能狐はどっちにしても無理だ」
笑顔が目印さん「霊乗っ取りはまーしゃーないですかね 自分もメモミス申し訳なかった
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「自慰スポ、結果は勘?」
ひまわりさん「霊能狐は見てなかったなぁ」
ゲームマスター「◆4627さん「S字結腸は、肛門の奥にある真の肛門だ」
詳しすぎて怖いです><」
自慰スポさん「霊能結果が完璧すぎた」
わかめて酒さん「椿さんは絶対村なのですよぉ!4627さんが狂人で漂白噛みだったとしても
逆囲いとかするわけないですよぉ!」
ずさ子さん「めもみすってた」
ずさ子さん「あ、椿さん○だったのか。ごめん、間違えた」
笑顔が目印さん「詰みですね 椿さん白出てるんで2吊りグレー2」
ずさ子さん「椿さん、ひまわりさん、自分で、吊り2じゃない?」
紅に染まる空さん「椿が○だから……」
危険日中田氏さん「相方さん、力になれなくてごめんなさい」
さん「真霊能なら詰んでる噛みなので、○か霊能噛みがベターでしたね」
4627さん「狐を探すならもう、霊一択だ」
西表山猫さん「霊能偽なんてわからないよ…(」
うんこまんさん「共有が霊能COをする理由がよくわかるむら」
ずさ子さん「あれ、つむっけ?」
はちさん「ここが地獄か…。」
笑顔が目印さん「狐候補は聞くもんさんと霊能なのでは?
引き分け狙いだったのでしょうか」
椿さん「きくもんかんだの?」
効くもんさん「ずしゃこををををををお」
危険日中田氏さん「おうどんおめー!」
ひまわりさん「あー霊能かよ」
はちさん「霊能乗っ取りか……。」
自慰スポさん「おつかれさまでした」
西表山猫さん「おつかれさまでした。」
4627さん「効くもん噛んだら詰むぞお前ら」
うんこまんさん「ち〜ん(笑)」
危険日中田氏さん「お疲れ様です」
ずさ子さん「それはわからないw」
紅に染まる空さん「お疲れ様」
笑顔が目印さん「お疲れ様でした」
自慰スポさん「やったぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4627さん「狼のばかっぷりに泣いた」
ずさ子さん「ええええええええ 霊かよーw」
わかめて酒さん「お疲れ様でしたぁ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/12 00:30:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
効くもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効くもんさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
笑顔が目印さん「効くもんさん噛みは迷宮」
ゲームマスター「狼2、村2、おきちゅね1でゲーム終了なのでちゅわ」
効くもんさんの独り言「椿とズサ子を信じて ひまわり吊るか」
4627さん「S字結腸は、肛門の奥にある真の肛門だ」
さん「ないです」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、きくもんかみ」
4627さん「それ以前の話だw>いりおもて」
ゲームマスター「専門用語がわからなくてわたしはまだまだお師匠さんに近づけないと悟りました…」
ひまわりさんの遠吠え「狼柱は私がやるよ」
ずさ子さんの遠吠え「柱COしたひまわりさんで、自分が誘導してたひまわりさんは狼じゃない って思わせることもできるかなーって」
西表山猫さん「●出せ、●!! そうすれば、まだやりようがある…!」
笑顔が目印さん「つーか効くもんさん噛むと噛まれ真でグレー吊りきりじゃないですか」
ずさ子さんの遠吠え「うーん、勝負はきついきもするからなー。まあ、どっちでもいいけどw」
自慰スポさんの念話「これはLWか?」
4627さん「うるせえS字結腸破壊すんぞ」
危険日中田氏さん「吊りが足りない・・・様子見が長すぎたか」
さん「霊能真なら詰んでますね」
ずさ子さんの遠吠え「どっちにしても引き分けは確保 死体なしなら」
ひまわりさんの遠吠え「え,ズサ子さんは残ってた方がいいんじゃないか?」
笑顔が目印さん「椿さんは4627さんからの○だから狐ないんじゃないでしょうか」
ずさ子さんの遠吠え「それでもいいよ。まず柱COしてもらって、そこで、自分が狼COでもいいし」
4627さん「だったんだけど、まあ、しかたないね」
ゲームマスター「霊真ならそういうぱんてぃですね」
わかめて酒さん「おきちゅねさまだ!」
ずさ子さんの遠吠え「で、もし、きくもんさんがつれそうにないなら、狼COするよ。」
ゲームマスター「おつ飼い犬」
4627さん「もしこれ霊真だったら、まちがえてつんじゃうぱてぃん」
ひまわりさんの遠吠え「まあミスったらミスったで明日柱してくるよ」
ずさ子さんの遠吠え「おっけー、じゃあ、きくもんかむか」
西表山猫さん「おつかれさまでした…これはまずいなぁ…」
ずさ子さんの遠吠え「狐がありそうなら、きくもんさんのほうがよりありそうだけど」
自慰スポさんの念話「引き分けかなー」
危険日中田氏さん「お疲れ様でーす」
はちさんの会話「早く噛んでくれ〜って思うけど、先に霊能さん噛まれるやろ?」
4627さん「椿○を忘れるずさ子」
ひまわりさんの遠吠え「きくもんがくさいなー」
ゲームマスター「◆危険日中田氏さん 「狐の姦すげぇ!」
おっ・・・おう・・・」
ずさ子さんの遠吠え「さあ、どっちを噛むかか、あえて、霊をかむか」
さん「偶数戻ししなかったんですね」
4627さん「なのでまあ、1/3で把握になる」
飼い犬さん「おつですw」
ゲームマスター「でも、飼い犬さん吊れて、椿かきくもんかはちかんだらおわりですよーん」
ずさ子さんの遠吠え「狐候補 きくもん、椿
4627さん「つーかもう普通に進めるなら霊か○噛み」
7日目の夜となりました。(14/08/12 00:27:08)
飼い犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → 飼い犬さん
飼い犬さん5 票投票先 → ひまわりさん
効くもんさん1 票投票先 → 飼い犬さん
はちさん0 票投票先 → 飼い犬さん
椿さん0 票投票先 → 飼い犬さん
ひまわりさん1 票投票先 → 効くもんさん
ずさ子さん0 票投票先 → 飼い犬さん
危険日中田氏さん「狐の姦すげぇ!」
ゲームマスター「真狐狼ー狂もありえるっちゃ!」
西表山猫さん「なるほど、厄介だなぁ…ここで●出せばなんとか把握できるだろうに…!(」
ゲームマスター「ひなこ、あぶらあげ、だぁいすき!」
ゲームマスター「狐はわからないです、勘で結果を出してると思います。」
4627さん「さてどーなることやらね」
西表山猫さん「狐はどこを真で見てたんです?」
ゲームマスター「終わりそうだなー。霊噛みにはこなさそう」
飼い犬さん「指定了解」
はちさん「4627真を見る。それ以外は見ない。」
ずさ子さん「笑顔さんが真ならいいけど」
ひまわりさん「昨日釣り@4だったろ.で,狐がいた場合狼3狐1で釣り数ギリギリだったわけだ.飼い犬が狼狐でない場合釣り数足りないだろ?」
効くもんさん「まあひまわりも同じことを言うと思うが
椿は発言が白い気がする……
俺はひまわりさんを吊りたい。」
椿さん「というか4627は素直に真占いのそれ」
はちさん指定:飼い犬。
ずさ子さん「椿さんはちょっとわからないけど、一応警戒。逆囲いはありそうなので」
はちさん「うーん・・・。」
自慰スポさん「あーもうわかんねぇ 狼残り2だから指定したほうがいい」
椿さん「死体なしからの展開だからね」
ずさ子さん「うーん、笑顔さんが狂で囲っているきがするんだよな」
西表山猫さん「そこは狙って遅くした(>ひまわりさん占いで真狂見えた。」
ひまわりさん「ひまわりさんで判別した可能性もあるけどきくもんで判別した可能性は?」
椿さん「なんで?>ひまわり」
効くもんさん「笑顔が狂人でも誤爆はあるだろ……
狂人でも誤爆はありえそうな位置
真ならうまうま 分の悪くない賭けだったと思う」
自慰スポさん「ひまわりで判別ついてるなら4627噛まれるのもう1日早くないか?と思うんだがどうなんだろう>ずさ子」
うんこまんさん「最終日前夜に霊能噛んで4人で引き分けぐらいしかおもいつかない」
ずさ子さん「笑顔さんが真を考えるの?」
ひまわりさん「飼い犬釣りって笑顔真以外は破滅√じゃね?
釣り数足りなくなるじゃん」
はちさん「●が一つも吊れていなかったから、正直怖くて西表山猫さん吊り提案しちゃった・・」
ずさ子さん「西さんが●がでるのは狼はわかってたはず。だから椿さんを●にした可能性がある。笑顔さんが狂ときめうつなら、ひまわりさんが残せない」
危険日中田氏さん「お疲れ様です」
効くもんさん「正直昨日は勝負でもいいから飼い犬吊りでもよかった気がする
やっぱり西表は確定LWにしたかったような気がする」
自慰スポさん「笑顔が目印狂人だったら菊門で判別か?
どこもくっさくてもうわかんねぇ」
危険日中田氏さん「偽霊能も頭にあったんですが、遅かったです・・・」
うんこまんさん「奇数で狩人噛まれたしもうむりそう」
ひまわりさん「朝市だ・・はは・・夢に見た朝市・・・」
さん「お疲れ様でした」
ずさ子さん「ひまわりさんか逆囲いっぽい椿さんつりたい」
椿さん「ずさ子→飼い犬ってつらせたい霊能残しの噛みなんだよな
2Wがひまわり、きくもんで完全に囲って残ってたら負けるけど
笑顔が目印なにみてずさこ→飼い犬からの
漂白みて私、ひまわきくもんの3人のこり最終日提案します
これでおうどんだったらすいません」
椿さん「つきすすむ」
ゲームマスター「おつ、誰」
はちさん「おはよう。」
飼い犬さん「おは」
ずさ子さん「おはよう」
ゲームマスター「誰・・・?」
自慰スポさん霊能CO 西表山猫●
まぁそうでしょうね 残り2w(1f)
椿さん「椿は良い人だよ−。」
ひまわりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/12 00:20:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ひまわり <<<
はちさんの会話「うわ〜ん><」
はちさんの会話「そこで、頼りにならない共有が残されたと…。」
西表山猫さん「護衛されてると思って…他を噛んだり、共有狙ったんですけど。狐じゃ噛めないわーw」
ゲームマスター「占いが霊偽言うときほど怪しいことはない」
はちさんの会話「霊能結果が●出てないから、西表吊りはしゃーないんよね。」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、明日つりまでは問題ない」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、だいぶ指定もあったし、明日狐がわかるとらくだけどねえー」
ひまわりさんの遠吠え「最悪の場合は狼柱しないとだめだけど」
西表山猫さん「です。」
ゲームマスター「れいかみやで〜」
はちさんの会話「さみしいよぉ〜・・・」
はちさんの会話「相方〜。」
ずさ子さんの遠吠え「おっけー 死体なしなら狩人生存なので覚えておいてー」
はちさんの会話「噛まれ真説を推すと、椿さんは吊れないんだよね。ただし、噛まれ狂もあるわけで。
その時は、西表山猫さんが真となるわけだ。

・・ま、噛まれ真だと思うけど。」
危険日中田氏さん「死体なしの日って霊能噛みに行きました?>狼猫さん」
ずさ子さんの遠吠え「じゃあ、誰さんに残り2分でいくよ。吊りもふえないし。」
4627さん「初日の感じから、霊偽は普通に考えられるんだけれど、立場上言えないんだよねえ」
効くもんさんの独り言「あかんぶれっぶれ。
初手囲いはあるんじゃないかと思って
飼い犬さん吊りに行っちゃったが。
明日で7
やっぱり冒険して飼い犬さん吊りして西表を確定LWにした方が良かった気がする」
ひまわりさんの遠吠え「早めに噛もうか2分ぐらいで
もう狂人もいないし」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、どっちにしてもさらに明日、狐探しもできるし、二人いきてたら」
ゲームマスター「お仲間さんが気づいてくれるといいねー」
4627さん「次で狼吊りから狐が○出し、となればまー狼も気付くけれど」
ずさ子さんの遠吠え「で、狐をつってもらうか、自分たちのどっちかがつられる」
ひまわりさんの遠吠え「いいよ了解」
西表山猫さん「霊能偽かー!? 通りで噛めないわけだ…」
4627さん「おきつねがかつかんじかねー」
自慰スポさんを護衛します。 >>> 誰 <<<
飼い犬さんの独り言「これで、吊られても!って思ったけどいきのびてるww」
西表山猫さん「お疲れ様でした。」
ずさ子さんの遠吠え「今、奇数だし、誰さん噛もうか? 狩人候補でもあるし」
危険日中田氏さん「お疲れ様です」
ずさ子さんの遠吠え「おつかれですー」
ひまわりさんの遠吠え「仲間おつ」
自慰スポさんの念話「霊能CO 西表山猫●
まぁそうでしょうね 残り2w(1f)」
ゲームマスター「おちゅイリオモテヤマネコ」
6日目の夜となりました。(14/08/12 00:16:09)
西表山猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → 西表山猫さん
さん0 票投票先 → 飼い犬さん
飼い犬さん2 票投票先 → 西表山猫さん
西表山猫さん6 票投票先 → 椿さん
効くもんさん0 票投票先 → 飼い犬さん
はちさん0 票投票先 → 西表山猫さん
椿さん1 票投票先 → 西表山猫さん
ひまわりさん0 票投票先 → 西表山猫さん
ずさ子さん0 票投票先 → 西表山猫さん
ゲームマスター「ないから衝動的に村立てちゃったけど、やっぱりこの時間帯はねむくなるね」
ゲームマスター「おうどんちゅるちゅる」
4627さん「そんなことよりおうどんたべない」
ひまわりさん「西表真なら椿を吊るす暇あるけど」
椿さん「狂人いない計算なのでPPはないけど事故もある」
ずさ子さん「そうだった。すぐまちがえる。46さんのグレーか」
ひまわりさん「4627真で考えると●釣りする余裕はない」
さん「ここで西表さんを吊るのに大してメリットがないんですが。」
効くもんさん「あっそっか」
椿さん「霊能かまないで共有かんだのがあれだよね」
さん「飼い犬さんは4627さんの灰です」
椿さん「メリットないんだよね狂噛みの自分視点」
西表山猫さん「ないのです、笑顔さんは狐なのです。」
ひまわりさん「六日目にして●が一つもないという恐怖
釣り@4で最大人外数考えても西表は吊るべき」
効くもんさん「椿さん狼3じゃね?
霊能から●でてたっけ?見逃してたらごめん」
さん「真狂狐おっても、真狂狼おっても●候補吊でいいですよ
真狂狐ならば西表さん噛みが奇数なら入ります」
ゲームマスター「相方との子ですよ><夜の営み、GMには全部丸見えですから><」
椿さん「笑顔が目印がもし真ならズサこと犬と猫が狼なわけだが(自分視点)
どうだろう」
はちさん「けっこう、椿さんは○目で見ていたんだよなぁ。」
西表山猫さん「真狂狐なら、ひまわりさん、ずさ子さん狼なのですね」
自慰スポさん「今日は西表山猫吊りしかないよ」
自慰スポさん「椿●も逆囲いにみえるからなー」
ひまわりさん「共有おつだよ
笑顔○なんだ.意外だな」
危険日中田氏さん「絶対に認知しません!>GMさん」
西表山猫さん「まぁ、私の視点は狼全確定なので問題なのです。」
さん「飼い犬さん吊りですね」
ずさ子さん「いや、飼い犬さんより、確定●の西さんからじゃない? 真狂狐ならしらないけど」
効くもんさん「あかん狼3生存かキープとか言ってる場合じゃねえや」
椿さん「ずさ子 / ひまわり / 効くもん / 飼い犬 /
この中に2Wもしくは2W+狐
ほぼほぼいるのが確定してる村
事故があるケースはやむおえない」
はちさん今日は、残りの占いさん吊りでよろしく〜。
危険日中田氏さん「初日霊能えーーーー」
さん「飼い犬さん吊りですね」
自慰スポさん「吊るなら西表山猫からだった」
椿さん「笑顔が目印真は狂人かみでメリットないからない(自分でいう)」
効くもんさん「飼い犬吊り&西表最終日が決まったわけですか」
西表山猫さん残りのグレー3。囲われているところっぽいのを占ったら正解だったのです。
ゲームマスター「おめでとうございます、ご懐妊です。危険日中田氏さん。」
4627さん「はしりつづける狐」
ずさ子さん「じゃあ、西さんつり」
危険日中田氏さん「お疲れ様です」
ずさ子さん「おはよう」
はちさん「相方ぁ〜!」
さん「なんでそっちから釣るんですかね」
4627さん「お、狩人いきとる」
椿さん「椿は良い人だよ−。」
飼い犬さん「誰さん投票先はなぜ?」
西表山猫さん「占いCO 椿さんは●だったのです。」
自慰スポさん霊能CO 笑顔が目印○
おいおいやけにやる気ある狂人だったな
まさか椿漂白するための狂噛みで笑顔が目印真とかないよね
ひまわりさん「おはようさぎ!!!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(14/08/12 00:09:41)
危険日中田氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険日中田氏さんを狙います。 >>> 西表山猫 <<<
4627さん「ここで笑顔●出しちゃいそうに思うがね」
ゲームマスター「自慰スポさん、あてずっぽだったのか。超推理してるもんだと思ってた。」
はちさんの会話「指定進行したし、狩人生存に賭けましょう。」
うんこまんさん「狐の霊能乗っ取りは偽の結果を出してしまうと一発で沈むゲームだから
ここまで真の結果しか出していないのは強い」
ゲームマスター「残り2でワロタwwwwwwwww」
危険日中田氏さんの会話「そうですね。 これで霊能欠けてたらヤバイな」
効くもんさんの独り言「霊能結果が〇なら西表LW枠で
いろんなところ吊りまくって最終日西表吊りがベストか」
自慰スポさんの念話「残り2かな」
自慰スポさんの念話「霊能CO 笑顔が目印○
おいおいやけにやる気ある狂人だったな
まさか椿漂白するための狂噛みで笑顔が目印真とかないよね」
はちさんの会話「椿さんはけっこう村目で見てる〜。
誰さんの方が先に噛まれるかもね。確定○になったし。」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、狩人との読み合戦だ」
ゲームマスター「飼い犬が哲学的になっていってる。壊れてきてる。」
危険日中田氏さんの会話「負担かけてごめんなさい」
ひまわりさんの遠吠え「危険のほうかなぁ」
危険日中田氏さんの会話「おけです!」
ずさ子さんの遠吠え「誰さんは狩人候補でもあるから噛みたいけど、そこを守る狩人がいるかもしれない」
効くもんさんの独り言「霊能結果が〇なら飼い犬は本気で吊る?
死体なしが出て狩人候補が1のみで占いチャレンジってのは
それこそ真狂どちらも噛みにいった可能性があるのか?」
飼い犬さんの独り言「いきものってなんだろう」
飼い犬さんの独り言「みつどもえじゃん」
はちさんの会話「残り占い吊りきりで。」
飼い犬さんの独り言「ぱんだって熊猫だっけ」
危険日中田氏さんの会話「演技でもないこと言わないでくださいw」
ずさ子さんの遠吠え「おまかせしますよ。」
はちさんの会話「最近、共有ばかりでもうつらたん。」
飼い犬さんの独り言「犬なのかぱんだなのか」
ひまわりさんの遠吠え「じゃあグレー減らさないように噛むか」
危険日中田氏さんの会話「明日の予定はどうします?」
西表山猫さんの遠吠え「それじゃ、共有行こうか。どっちがいいです? んでその次霊能で」
はちさんの会話「そうですね。はよ噛まれたい;;」
椿さんの独り言「やったれ村」
飼い犬さんの独り言「ぱんだっていう呼び方しらなかった」
ずさ子さんの遠吠え「ここは、共有二人か誰さん、霊能のどこかかまないと」
椿さんの独り言「もう狐対応できないね」
ゲームマスター「この狐の優秀さが怖いです」
飼い犬さんの独り言「わんわんお!」
ずさ子さんの遠吠え「どっちにしてもグレーはかみにくいです。確定○が4人いる」
自慰スポさんの念話「霊能CO 笑顔が目印○
おいおいやけにやる気ある狂人だったな
まさか椿漂白するための狂噛みで笑顔が目印真とかないよね」
ひまわりさんの遠吠え「狐だけ探せたら勝てる」
はちさんの会話「飼い犬●っぽいけどさ。ってなると狂かもね〜。」
4627さん「もしかしたら、というのはあるが、まあそれにしたって微妙だな」
ずさ子さんの遠吠え「ここからも狩人との勝負だけど、どうせ吊り増えないし、攻めていいかも」
危険日中田氏さんの会話「そろそろどっちか噛まれそうですね」
西表山猫さんの遠吠え「私は明日釣られるかな。生きているなら狩人はきくもんさん辺りかな…」
効くもんさんの独り言「護衛はてっきり4627に向かうものだと思ってたんだが……
2日目死体なしの意図が読めない」
飼い犬さんの独り言「しゃべるとぼろがでるから今日は材料しか投下しないwwwすまぬwwwww」
はちさんの会話「確かに、理由をみるといまいち違和感を感じるのよね。<笑顔が目印さん」
ひまわりさんの遠吠え「狂おつ」
4627さん「ま、どうにもならんだろ」
ずさ子さんの遠吠え「それか共有噛み」
危険日中田氏さんの会話「笑顔さん狂っぽかったですね」
はちさんを護衛します。 >>> 誰 <<<
ずさ子さんの遠吠え「狩人候補減らしていくなら、誰さん噛みですねー」
西表山猫さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
笑顔が目印さん「メモ間違えてました」
飼い犬さんの独り言「ないすwwwww」
ずさ子さんの遠吠え「狂おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/12 00:04:10)
笑顔が目印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
さん0 票投票先 → 西表山猫さん
飼い犬さん1 票投票先 → 笑顔が目印さん
西表山猫さん1 票投票先 → 笑顔が目印さん
危険日中田氏さん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
効くもんさん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
はちさん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
椿さん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
笑顔が目印さん9 票投票先 → 飼い犬さん
ひまわりさん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
ずさ子さん0 票投票先 → 笑顔が目印さん
ゲームマスター「20点くらいくれると思ったのに><」
4627さん「うるせえけつあなひろげんぞ」
ゲームマスター「誰さんは噛まれなさそうですしね。霊能護衛してなければ狼が、
霊能狐に気づくので、それに期待するしか><」
ゲームマスター「人狼って奥が深いのね、けつあなみたい」
4627さん「まあ、2○いるぶんマシか」
ずさ子さん「じゃあ、笑顔さん理由が変」
笑顔が目印さん「占ったのはキープ狼作る用だと言ってるじゃないですか
対抗切る段階で狼いないと切る方悩むんですよ」
飼い犬さん「だからパンダなのです>ずさこさん」
西表山猫さん「そうなのです。」
効くもんさん「拒否します あなたの〇が拒否します」
ひまわりさん「西表が人外と仮定すると占い先がやる気なさ過ぎてなぁ
あって狂人に見える」
ずさ子さん「あれ、西表さんの初手○じゃない? 飼い犬さんは?」
危険日中田氏さん「了解です」
笑顔が目印さん「ありえねー 村は飼い犬さん吊りで合わせてください」
効くもんさん「ぶっちゃけ俺占ったのが信じられない>笑顔が目印さん」
飼い犬さん「指示了解」
はちさん「吊り、笑顔が目印さんで。」
椿さん「噛み合わせっぽいけど笑顔が狂人だとやる気がありすぎる罠」
さん「明日私が死にます」
笑顔が目印さん「そこ真噛まれだとして じゃぁ初日どこで死体なし出るんですか?
完全に私で出るでしょ」
効くもんさん「吊り5だからな。
●吊る余裕はぶっちゃけないのでは
逆囲いワンチャン見てってのも怖い」
ゲームマスター「それね。私も大切だなって思いました。>うんこまん」
笑顔が目印さん「飼い犬さんの発言見てみればわかると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「おきちゅねさま勝ちそうです」
危険日中田氏さん「私は、西表さんが噛み合わせ臭かったので先に吊ってみたいかな」
うんこまんさん「やっぱこういう事があるから共有の霊能COって形だけでも必要なんだよなー」
自慰スポさん「明日生きてる保証もないし●吊ったところで無駄吊りになりかねない>偽占い」
さん「笑顔さんはかみ合わされてもいいので椿さん占いで。」
椿さん「死体なしのところあたりから目印さんは狼でみてつりたい」
ひまわりさん「漂白って椿狼の46狂西表狼みたいな内訳のことか」
ずさ子さん「狂噛み、囲いはないはず。多分ない」
ゲームマスター「アヒン!」
笑顔が目印さん「なんのために霊能いるんですか?
黒吊りでいいですよ キープ狼は対抗で足りてますし」
危険日中田氏さん「占い、どっちから吊る?」
4627さん「んー、どうにもならんだろうな、うん」
危険日中田氏さん「パンダさんおめでとう>イヌさん」
はちさん「まぁ、残っている占いさん吊りでいいよね?」
西表山猫さん「狂人さんを噛んで私を吊る目的だと見るのです。もしかしたら、対抗が狐でともにつる目的なのかもしれないですが…」
さん「早めに私が言ってる占いをしてくれれば」
効くもんさん「山猫は今日確定○作ってくれたし
どちらかといえば目印さんから吊りたいけどなー」
笑顔が目印さん「そもそも初日4627さんで死体なし出てるなら
そこから死んだ狩人候補1で噛まれません」
椿さん「●3人のこり
4627囲いなし(私視点)
グレ4と占い2人でつり5」
4627さん「よしわかったおらけつだせおら」
自慰スポさん「残ってる占い吊り」
危険日中田氏さん「個人的には4627さん真で見てたのにな」
さん「西表山猫さん吊りですね」
4627さん「◆笑顔が目印さん 「4627さんの初手囲い位置
「聞くもん○もらってるのにうらなったんですね」
が猛烈に臭い
というのも、西表さんも○位置占ってるのに私の
信用だけ落とす動きだったから 要は私の信用落としたいんだろうなと思い占い」

はいちゅーもーく」
ゲームマスター「乾電池詰めてもいいから落ち着いてください><」
飼い犬さん「私、○●そろいましたっ!」
ひまわりさん「占いが死んでる・・・わ…私がごめんなさいしなかったから・・?」
さん「4627さん真が噛まれてしまいました」
笑顔が目印さん「漂白しようとしても無駄ですよ
ただ3つ白吊ってるのが面倒だなこれ 狐いれば終わりなのに」
ずさ子さん「笑顔さん視点、狂囲いの噛まれになるけど、なさそう」
危険日中田氏さん「ここで占い噛んでくるか」
4627さん「おまえひなこおまえこらおまえてめえおい、俺が占いの時に限って霊偽にするのは、なんか恨みでもあんのかおう」
はちさん「おはよ〜。」
西表山猫さん御本人噛まれると言ってたのですが、霊能さんに占っておいてほしいと頼まれたので占っておくのです
効くもんさん「あちゃあ噛まれてる」
ずさ子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
飼い犬さん「うらない食われたね」
笑顔が目印さん4627さんの初手囲い位置
「聞くもん○もらってるのにうらなったんですね」
が猛烈に臭い
というのも、西表さんも○位置占ってるのに私の
信用だけ落とす動きだったから 要は私の信用落としたいんだろうなと思い占い
4627さん「あふん!?」
危険日中田氏さん「おはようです」
効くもんさん「ぶっちゃけノリでいったけど、
笑顔が目印の真は切っていいんじゃないか?
狩人探しの噛みなら真占いの〇噛みつつっていうから4627真にみえるし、
呪殺なら西表山猫真になる。だからこの二人の信頼勝負で
笑顔が目印は吊りで」
4627さん「あふん」
飼い犬さん「おは」
自慰スポさん霊能CO 紅に染まる空○
まぁグレーに狼残ってるわけないよね、ってことは朝になったら●乱舞か。楽しみやね
ひまわりさん「おはようちゃん」
西表山猫さん「占いCOです 誰さんは○だったです。」
笑顔が目印さん「占いCO 飼い犬さん●」
椿さん「椿は良い人だよ−。」
ゲームマスター「あ、吊り増えたのか」
5日目の朝となりました。(14/08/11 23:56:35)
4627さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4627さんを狙います。 >>> 西表山猫 <<<
4627さんの独り言「きくかみあわせがかめず、とかあるかな」
はちさんの会話「お、真逆か〜。」
4627さんの独り言「西表狼で」
ゲームマスター「この狐、やりおる」
はちさんの会話「そうだね〜。<吊り増え。」
ゲームマスター「◆4627さんの独り言 「いつかけつあなに乾電池つめる」
◆4627さんの独り言 「ぜんぶひなこがわるい」
ずっとお師匠さまのことを応援しているのに><ひどいわ><」
うんこまんさん「占い狩人が両生存、かつ村から真と決め打たれるぐらいしか狐の処理はできなさそう
または狼視点で霊偽が判明すれば真占い吊られても引き分けワンチャン」
危険日中田氏さんの会話「あら、真逆ですねw」
はちさんの会話「ただ、他の村っぽいところの話を聞くのもいいかもね。」
4627さんの独り言「でもぶっちゃけ紅は狼だとおもうんで、あんまりききかんない」
危険日中田氏さんの会話「吊り増えた分はらくですね」
ゲームマスター「共有が占い切る気がないので余計に危険度高まりましたね。
ズサ子もきっと指定されないだろうし。」
4627さんの独り言「いつかけつあなに乾電池つめる」
はちさんの会話「西表山猫>笑顔>4627
今のところの印象。」
4627さんの独り言「ぜんぶひなこがわるい」
4627さんの独り言「完璧にはずしまくる俺」
危険日中田氏さんの会話「了解です」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、噛めなかったらしょうがないw 負けるときは負ける」
はちさんの会話「ただ、●が出た場合は●吊りにするかな?
まだ占いを切る理由が見つからないや。」
ゲームマスター「おつかれさまです。
私のお師匠、ぺうさまならやってくれるとしんじてます><」
危険日中田氏さんの会話「●もでてないですもんね」
4627さんの独り言「ここが狼じゃないってのがなー、つらいなー」
西表山猫さんの遠吠え「噛みは100で」
ずさ子さんの遠吠え「のこりそうなひまわりさんがきめよう」
ひまわりさんの遠吠え「26さんにさよならばいばい」
自慰スポさんを護衛します。 >>> 誰 <<<
ゲームマスター「〇→〇で残り5吊り。今日、紅で残り4吊り。
占い切らなくてよかったんだろうか。」
危険日中田氏さんの会話「4627>>笑顔さん>>にし表さんで見てます」
危険日中田氏さんの会話「4627>>笑顔さん>>にし表さんで見てます」
はちさんの会話「うん。明日からは占い吊り。呪殺でなければよけいにね。」
西表山猫さんの遠吠え「OKー」
4627さんの独り言「にしてもこれこーなると、んーなんだこれ」
西表山猫さんの遠吠え「霊能か、真占い どちらがいいです?」
自慰スポさんの念話「霊能CO 紅に染まる空○
まぁグレーに狼残ってるわけないよね」
ずさ子さんの遠吠え「そうですね。真チャレして、どっかに●だしするぐらいかなー」
はちさんの会話「ズサ子さんの方が人寄りに見えたんだ。」
効くもんさんの独り言「呪殺GJだと狼2連続死体なしというなにやってんのレベルだから
正直、4627真が本命か?」
4627さんの独り言「占いたくないと言ったからこそ占うのだ」
危険日中田氏さんの会話「明日から占い吊ってきます?」
紅に染まる空さん「なかなかきつい状況で」
ずさ子さんの遠吠え「占いも霊も噛まないのは普通はきつい」
4627さんの独り言「占いCO 効くもん○」
効くもんさんを占います。 >>> 4627 <<<
西表山猫さんの遠吠え「そろそろ真をチャレンジしますか…」
ひまわりさんの遠吠え「どこを噛むか」
ずさ子さんの遠吠え「さあ、どうせめるかですね。」
ゲームマスター「霊真感増す」
危険日中田氏さんの会話「うんこまんさんの噛み合わせな気がします」
はちさんの会話「まぁ、霊結果○だと思うけど。ごめんね。」
ゲームマスター「狂とかならあれだけど、狐だとGJでたことになって余計に霊信」
効くもんさんの独り言「ぶっちゃけノリでいったけど、
笑顔が目印の真は切っていいんじゃないか?
狩人探しの噛みなら真占いの〇噛みつつっていうから4627真にみえるし、
呪殺なら西表山猫真になる。だからこの二人の信頼勝負で
笑顔が目印は吊りで」
紅に染まる空さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/08/11 23:51:34)
紅に染まる空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
4627さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
飼い犬さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
西表山猫さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
危険日中田氏さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
効くもんさん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
紅に染まる空さん12 票投票先 → 椿さん
はちさん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
椿さん1 票投票先 → 紅に染まる空さん
笑顔が目印さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
ひまわりさん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
ずさ子さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
ゲームマスター「ぶったぎれないよね。」
うんこまんさん「霊能が遅くCOしても許される風潮は何とかしたいけどなんともならない」
ゲームマスター「わたしもぺうお師匠と同村したいです」
ひまわりさん「やだいじめちゃやだ>46」
4627さん「おう、はやくごめんなさいしろよ、おう>ひまわり」
効くもんさん「GJが占いGJなら狩人狙いの噛みとして全然あるんじゃない?
正直霊能噛んでる暇はないと思う>ズサ子さん」
ひまわりさん「まあ正直言ってうんこまん囲い位置の人外だと思っててごめんなさいしないといけないよね私」
ゲームマスター「それだよねー。たぶん、村位置に収まりそうな悪寒。おきちゅねかちもチラチラみえてきましたね」
椿さん「気合い入れるというが、お仲間に対する叱咤激励ともとれる」
ずさ子さん「○噛んでる場合じゃないとおもうけど。銃殺GJならしらないけど」
4627さん「とかかいてるうちにべにってた」
笑顔が目印さん「まぁ西表さんからの被投票ならいいか
ズサ子さんの方が発言的には微妙に感じたのでそっち吊ってほしかったですけど」
紅に染まる空さん「明日占い以外の役職死んでるなら、西表が今日銃殺GJを出した可能性をちょっと追ってもいいかもしんないね」
4627さん「紅でもつっておけばいいとおもうけれど、まあ俺がいうことでもないな
むしろじゃあなんで占ってねえのって言われるのが関の山であるし、俺もちょっとそう思ってる」
ずさ子さん「でも、仮にどっかでGJだとしても、占いか霊噛まないと変じゃない?椿さん」
効くもんさん「既に指定が入っていたとは」
ゲームマスター「ここは、占い切っとくべきやで。たぶん。」
効くもんさん「ぶっちゃけズサ子と紅に染まる空なら
紅に染まる空を吊りたい。
◆ずさ子さん 「占いは狼が狐噛んだ可能性も考えて気合いれて理由とかかいていたほうがいいよ」
ズサ子はこの発言が気が利いてて人外には見えない」
椿さん「死体なしからはじまってるので違和感ありません>ずさこさん」
うんこまんさん「ステ処理のランでずざ子吊れなかったのが痛いな」
笑顔が目印さん「○だったんでいいんですけど
視点キープ狼が必要なんですよ わかります?>聞くもんさん」
はちさん「とりあえず、完グレからかな〜。。。」
ひまわりさん「誰さんまだ命をあきらめるのは早いぜ・・!」
ゲームマスター「アカーーーーーーーーーーン」
飼い犬さん「指定了解」
紅に染まる空さん「どうぞ」
ずさ子さん「占いも霊も噛まないのはちょい違和感あるけど」
はちさん指定:紅に染まる空
西表山猫さん「だって、暫定○とはいえ吊りを促すのが村に見えませんでした。>うんこまんさん」
椿さん「うんこまんがかまれるケースならあれしかない」
さん「明日は誰さんが死体になりますので、言いたいことを言っておかないと」
うんこまんさん「ぼく視点囲いないし4627真にしか見えなかった」
笑顔が目印さん「別に明日でいいですよ
西表さんが死体なしのときも遅かったのでこっち狂かなって感じ」
危険日中田氏さん「グレーが減らない」
効くもんさん「笑顔が目印吊り 俺を占ったこと後悔して死ねばいい
(まあというのは冗談でグレー指定ですかね」
紅に染まる空さん「完灰3人しかいなかったから、対応されると思って占わなかった
あると思います」
ひまわりさん「うんこまんがウンコみたいな姿になりやがって・・」
4627さん「こう、わかるだろうか、こう、あの、あれ」
4627さん「なんかそういわれるとなんか、いまいち占う気になりづらいんだよ>誰」
椿さん「西表山猫さんを切る勇気」
笑顔が目印さん「ファッ?」
笑顔が目印さん「飼い犬さん 「聞くもん○もらってるのにうらなったんですね
西表山猫さん 「占いCO うんこまんさんは○だったです。」 」
ずさ子さん「西さんはもう対抗占いか」
自慰スポさん「グレーに狼残ってる気がしない」
効くもんさん「本当に俺占うとは無駄占いもいいところ
囲いと疑うなら占わなければいいじゃないか」
西表山猫さん「GJか噛み合わせ、呪殺だったのではないかと」
ゲームマスター「おつかれさまです、うんこまんさん。意見噛みでの他界です。」
うんこまんさん「効くもん○見えてなかった」
さん「4527さんきくもんさんを占って●を出してみてください」
飼い犬さん「聞くもん○もらってるのにうらなったんですね」
4627さん「まったくもってだめだめちんこまんである」
うんこまんさん「ひまわりやっぱり人外」
笑顔が目印さん「ここ狼じゃないとかマジで言ってんのレベルだったんですが
ビビりましたよ」
さん「大体わかりました。」
西表山猫さん
◆うんこまん 「ネバダが遅い霊能に対するリアクションが遅い→自分が人外だから霊能の遅さに対する危機感が薄い
または何も考えてない村」

◆うんこまん 「効くもん吊ろう」
◆うんこまん 「うんこまんを残せば村を勝ちに導いてくれるのでその○はGood」
◆うんこまん 「ひまわり○とか邪魔すぎる」
対抗の○とはいえ、やたらと吊りを促す動きが人外目に見える。
なので占います
危険日中田氏さん「おはようでうs」
ずさ子さん「おはよう」
はちさん「おはよ〜。」
ゲームマスター「まぁ占うって言っても、対抗に狼、1W囲われ、1Wはステ。狐は霊。
●なんて引けるはずも、呪殺もでるはずないんです><」
4627さん理由:熱いテノヒラクルー、それが椿の本質だ
さらに初日の把握ミスも相当に熱い
というかずっとこいつ西表にばかり絡んでて、そこがなんかすげえ違和感
ちな、今回は狐狙いちゃん
特に最後の言い訳のようなテノヒラクルーではタイプミス多発しており、焦りが伺える
つまり、なんとかすりよらねば、という感じが滲み出している
このことから、こいつは感覚的に俺真に見えた狐ではないかと俺は思うのだ
紅に染まる空さん「おはよー」
笑顔が目印さん昨日の発言が余りにも狼臭かったので
「意外と誰占いは危険じゃね……?
確定○になったとしても即噛まれる気がするが……」
も誰さん○であることを知ってる視点漏れに見えましたし
うんこまんさん「死んだおつかれさま」
飼い犬さん「おは」
自慰スポさん霊能CO わかめて酒○
発言大目でグレランは回避したそうな感じ。↓こういうのは狐に見えるけどまぁ村でしょ
◆わかめて酒 「ひまわりさんもきくもんさんも○もらってうらやましいなぁ
わたしも早く○ほしいよぉ」
西表山猫さん「占いCO うんこまんさんは○だったです。」
ひまわりさん「おはよう!わかってるんだこのままじゃイけないこと・・!!」
椿さん「椿は良い人だよ−。」
4627さん「占いCO 椿○」
笑顔が目印さん「占いCO 効くもんさん○」
うんこまんさん「一番乗り」
4日目の朝となりました。(14/08/11 23:44:12)
うんこまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこまんさんを狙います。 >>> 西表山猫 <<<
はちさんの会話「狐噛みじゃない限り、まだ共有は噛まれないと思うし(慢心」
4627さんの独り言「占いCO 椿○」
ゲームマスター「ぺうさん><」
危険日中田氏さんの会話「囲いからの強誘導ありますね」
4627さんの独り言「きのうのはんどうか」
ゲームマスター「◆4627さんの独り言 「ちーんこ」
これは●見つけましたね」
4627さんの独り言「今日はさえない」
4627さんの独り言「あかんわ」
4627さんの独り言「ちーんこ」
危険日中田氏さんの会話「了解です」
はちさんの会話「うんこまんが囲い臭い〜」
椿さんを占います。 >>> 4627 <<<
はちさんの会話「狩人さんが凄腕なのか、狐交じりか。どのみち、占い切るのは明後日からにして、今日も指定方向かな。
指定するとしたら、飼い犬>>>紅に染まる空=西表山猫くらいの印象。」
危険日中田氏さんの会話「うんこまんさんはまだ放置でいいのでは?」
西表山猫さんの遠吠え「うんこかみますか」
ずさ子さんの遠吠え「まあ、狩人との勝負っすね。占いか狂か霊か」
西表山猫さんの遠吠え「100で〜」
ずさ子さんの遠吠え「または●をだすてもあるですよ」
危険日中田氏さんの会話「基本的に指定などお任せします!」
ずさ子さんの遠吠え「うんこはかめばいい」
さんの独り言

)」
ずさ子さんの遠吠え「○噛みはやめたほうが。詰む可能性が。占いも霊もかまないのは」
ひまわりさんの遠吠え「うーむただ占い噛んでうんこが吊れなくなるとめんどくさい」
自慰スポさんの念話「霊能CO わかめて酒○
発言大目でグレランは回避したそうな感じ。こういうのは狐に見えるけどまぁ村でしょ
◆わかめて酒 「ひまわりさんもきくもんさんも○もらってうらやましいなぁ
わたしも早く○ほしいよぉ」 」
ずさ子さんの遠吠え「占いか狂噛みもありっすよ。どっちを護衛するかはわからないし」
効くもんさんの独り言「俺が狩人なら良い位置だと思うんだけどなー
SGの上にヘイトも稼いで吊り候補になる
ぶっちゃけ噛まれたいけど」
危険日中田氏さんの会話「多分飼い犬さんだと思う」
4627さんを護衛します。 >>> 誰 <<<
ゲームマスター「霊に狐がピタッとはまっちゃいました><
お師匠のぺうさんがつられないかGMははらはらですぅ><」
西表山猫さんの遠吠え「ここは真狂か、私の○噛みかなっと思いますが」
危険日中田氏さんの会話「4627さんを真狂で見てます」
はちさんの会話「さーて、うんこまんさんの扱いをどうしようかな。
おはすてさん…? 2発言の飼い犬さんかな?」
ずさ子さんの遠吠え「ここで狩人にかてばなんとかなる」
わかめて酒さん「お疲れ様でしたぁ」
ずさ子さんの遠吠え「まだまだいけますよー」
危険日中田氏さんの会話「占いに狐いそうですね」
ずさ子さんの遠吠え「ここが勝負ですねー。真噛みか霊連続噛みか、あえて狂噛み」
西表山猫さんの遠吠え「護衛されました…」
自慰スポさんの念話「霊能CO わかめて酒○」
ゲームマスター「おつかれさまだよ〜><」
3日目の夜となりました。(14/08/11 23:38:54)
わかめて酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → わかめて酒さん
4627さん0 票投票先 → わかめて酒さん
さん0 票投票先 → わかめて酒さん
飼い犬さん0 票投票先 → わかめて酒さん
西表山猫さん0 票投票先 → わかめて酒さん
危険日中田氏さん0 票投票先 → わかめて酒さん
効くもんさん1 票投票先 → わかめて酒さん
わかめて酒さん13 票投票先 → うんこまんさん
紅に染まる空さん0 票投票先 → わかめて酒さん
うんこまんさん1 票投票先 → 効くもんさん
はちさん0 票投票先 → わかめて酒さん
椿さん0 票投票先 → わかめて酒さん
笑顔が目印さん0 票投票先 → わかめて酒さん
ひまわりさん0 票投票先 → わかめて酒さん
ずさ子さん0 票投票先 → わかめて酒さん
うんこまんさん「効くもん吊ろう」
紅に染まる空さん「狩人が生きてるっぽく、占いも(一応)霊能もいる状況で確定○つくりにうごくのはちょいひゃいかなと」
わかめて酒さん「菊門さんにはがんばってほしいなぁ」
笑顔が目印さん「噛み場所探してるでしょ 視点が」
はちさん「ごめんね、わかめて酒さん。」
ひまわりさん「兄貴なのに幼女みたいな口調でしゃべりやがって・・GMにお仕置きされてきなさい」
4627さん「たとえ今日俺護衛でGJだったとしても、明日俺が噛まれていることもある」
椿さん「4票からはいいてうんこまんみたいに誘導力強いに票もらうのは占い先としてどうなんっておもったけど、以外にいいかもね」
笑顔が目印さん「あぁきくもんさんが狼くさいですねこれ」
ずさ子さん「占いは狼が狐噛んだ可能性も考えて気合いれて理由とかかいていたほうがいいよ」
危険日中田氏さん「うん、オハステはまだいいっしょ」
わかめて酒さん「ずさ子さんより先に吊られるとは思わなかったよぉ
明日から本気出そうとしてたのに共有さんはひどいよぉ」
効くもんさん「占い護衛→誰真か分からないしいいや
霊能護衛→初日乗っ取りもあるしいいやー
よって誰護衛というのは発想としてあり得る気がしますー
だから誰占いは無駄と予想」
4627さん「護衛先はどうでもいいんですよ
吊りが増えたことが重要なんで」
うんこまんさん「ずさ子さんは放置でいいよ」
笑顔が目印さん「私でGJ出てると思ってパっと朝1おかしい発言してる人いないか見てみましたが
見当たりませんね んー」
わかめて酒さん「COなんてあるわけないよぉ。あえていうなら兄貴COだよぉ」
紅に染まる空さん「ここで共有:オハステを華麗にスルー」
さん「きくもんさんは囲われているので」
ゲームマスター「お師匠さま〜(*´ω`*)」
効くもんさん「変態狩人なら 誰護衛&誰GJとかもあるんじゃねーの」
うんこまんさん「何で噛み合わされる前提なんだよ 効くもんその発言マイナス」
ひまわりさん「まあうんこまんは囲い位置だからお察し」
危険日中田氏さん「指定なら相方にお任せします」
4627さん「占い先微妙というが、実は案外とそうでもないことに気付くべきである>椿
まあ、椿がうんこまんを生理的に受け付けないなら仕方ないが」
わかめて酒さん「わかめて酒ちゃんはわかめて酒造で造られた清酒だから清らかな真っ白だよぉ><」
ゲームマスター「ぺうさんの占い理由いつみてもかっこいいです」
自慰スポさん「まぁ誰さんがパンダになるのはやっかいだがな」
はちさんんじゃ、指定;わかめて酒さん
さん「わかめて酒さんは吊っときましょう」
うんこまんさん「でもぼく残せば勝てるから4627は評価するよ」
効くもんさん「意外と誰占いは危険じゃね……?
確定○になったとしても即噛まれる気がするが……」
ひまわりさん「死体なしは占いで出たとみるか霊能で出たとみるか
普通に考えれば占いで狩人GJの可能性が高い.あって狐確認か?」
自慰スポさん「噛みあわされないように確定○つくってくれってことだ>飼い犬」
うんこまんさん「効くもん わかめて酒みたいな位置を占うのが占い師ってもんじゃん
ぼく○は許せるけどひまわり○は超許せません」
西表山猫さん「了解。気を見て誰さんを占っておく>自慰スポさん」
わかめて酒さん「うんこまんさんは4票もらいだから、ここは囲われてるんじゃないかなって」
笑顔が目印さん「死体なし出てるし、指定でいきましょう」
椿さん「こんな感想」
ずさ子さん「こうなると指定のほうが安定かもね。GJなら情報大事」
4627さん「きがむいたらそうさせてもらうぜ>誰」
飼い犬さん「誰さん2人に占われてる」
椿さん「きくもんさん〇は意外とどうでもいい(はなほじ
4627さんの占い理由のやるきMAXなのに占い先微妙
笑顔さんのは対抗噛み見えてる感じの占いに見える」
危険日中田氏さん「対抗占いして欲しい気もするけど、ちょっと早いかな」
効くもんさん「GJが出た以上俺が生きてれば勝ちですね!」
自慰スポさん「予告はよくないがどこかのタイミングで誰さんを占ってほしいですね」
うんこまんさん「ぼくが共有なら今日指定で吊ってた」
笑顔が目印さん「ひまわりさんが○だったのでうんこまんさんは囲いではなさそうかなという印象
2か所誘導で1か所強誘導は、もう片方が身内のこと多いので占ったんですが外れでした」
ゲームマスター「◆うんこまんさん「うんこまんを残せば村を勝ちに導いてくれるのでその○はGood」
当たってるから悔しいよぉ><」
西表山猫さん「GJかな、対抗の中に狐まじりなら狐噛みだとおもうのです」
うんこまんさん「0票だから必ず占わなきゃいけないって理由もねーだろひまわりは吊り位置だ吊り位置」
さん「対抗○を占ってもいいですよ」
わかめて酒さん「ひまわりさんもきくもんさんも○もらってうらやましいなぁ
わたしも早く○ほしいよぉ」
4627さん「だがいずれにせよ、死体なしなのでよしっっっっ!!!!!!」
ずさ子さん「おはよう。死体なしか」
うんこまんさん「うんこまんを残せば村を勝ちに導いてくれるのでその○はGood」
危険日中田氏さん「これは狐噛みかな」
自慰スポさん「これはGJでしょうな」
効くもんさん「囲いってアホか 0票だぞ0票
まあ俺を占うってのも意味が分からんが」
4627さん「銃殺すら出ないうんこまんに失望」
うんこまんさん「ひまわり○とか邪魔すぎる」
効くもんさん◆うんこまんさん 「効くもんが御託の割に発言レベル低すぎて笑える感じ」
◆笑顔が目印さん 「効くもんさん占わないんで指定かグレランでお願いします
狩人もないでしょ」
こいつらハーレム阻止に来てやがる ネハダは俺から最果ての女だったから
吊ってもOKだな。
ゲームマスター「ネバダちゃん、霊疑ってたの、当たってたね」
さん「きくもんさん囲われました」
紅に染まる空さん「おはよー」
わかめて酒さん「わー!すごいね!だれも死んでないよぉ!」
西表山猫さん占い理由 発言が多い割に内容がちょっと薄め。把握発言などが多い。
はちさん「おはよー。」
効くもんさん「GJJJJJJ」
4627さん理由:様子見無差別テロリスト、それがうんこまんの肩書きだ
効くもんが役に立たないと周囲に知らせ、ネタだけのひまわりには推理を放棄し不要という
さらに、もっとも強く言及してるネバダに対してすら、またはどうたらと保険うってやがる
圧倒的な人外臭、それも狼>>>>狐という印象が強い
遺言銃殺を避けるためにも、狼狙いでちょうどいいところだろう
なお、4票ではあるが、内1票は俺、もう1票は吊られたので、実質2票
さらにその内1票はうんこまんの誘導先からなので、この点に関しては問題ないと見る
笑顔が目印さん中身がスカスカの6発言で0票なのは明らかに違和感があったので占います
うんこまんさんは誘導のレベルから初日吊る場所でないように思いますし
投票にも納得がいかなかったので
危険日中田氏さん「おはよーっす」
飼い犬さん「おは」
西表山猫さん「占いCO きくもんさんは○だったです。 」
自慰スポさん霊能CO ネバダ○
ステ吊り。霊能偽をわずかに匂わせた発言のみ。まぁご想像通り村でした。
うんこまんさん「占い候補が誰一人としてネバダに投票していない、だからこそ期待値が高い吊りなのだ」
ひまわりさん「おはよう今日こそ私が朝市だ
朝市は私にこそふさわしい」
わかめて酒さん「みんなおはよぉ!お酒って、おいしいのかなぁ?」
4627さん「占いCO うんこまん○」
椿さん「椿は良い人だよ−。」
笑顔が目印さん「占いCO ひまわりさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/11 23:31:20)
自慰スポさんを狙います。 >>> 西表山猫 <<<
4627さんの独り言「とりとめねえ」
4627さんの独り言「まあいいや」
4627さんの独り言「なんか理由がくっそながくなった」
ゲームマスター「かめない霊なんだよなぁ><」
危険日中田氏さんの会話「霊能真は私も同意見です」
ネバダさん「霊乗っ取りだったとは」
西表山猫さんの遠吠え「130で」
自慰スポさんの念話「霊能CO ネバダ○
ステ吊り。霊能偽をわずかに匂わせた発言のみ。まぁご想像通り村でした。」
西表山猫さんの遠吠え「OK。うんこまんはあからさまか、きくもんに○だします」
危険日中田氏さんの会話「そっち噛んできますかね」
ずさ子さんの遠吠え「●がCOなしなら吊れるだろうし」
危険日中田氏さんの会話「そっち噛んできますかね」
はちさんの会話「真狂狼−真かな。霊能初日で乗っ取りだったらとかレアケは考えない。」
4627さんの独り言「おっかしいな、ぜってー狼だと思ったのにな」
ずさ子さんの遠吠え「そして、霊噛むなら、どっかに●だしておいてもらえるとたすかるけど」
ひまわりさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負か
占いはどっちかわからないしなー」
うんこまんさんを占います。 >>> 4627 <<<
ずさ子さんの遠吠え「霊いっといてもいいよー。まだ、どっちが真か狂かわからないし」
ネバダさん「おつかれ」
はちさんの会話「まだ、正直内訳はわからないかな。ただ、狼さんには真偽ついたかもしれない。
その場合、占い噛まれるかも。

じゃなくても、占い候補噛まれそうだけどね。」
西表山猫さんの遠吠え「とりあえず、今日はどこ噛みましょう? はやめに霊能行きます?」
ずさ子さんの遠吠え「占い噛みならきにせずに」
飼い犬さんの独り言「目の保養がいなくなった><」
危険日中田氏さんの会話「個人的には真狂狼でみてます」
危険日中田氏さんの会話「個人的には真狂狼でみてます」
ずさ子さんの遠吠え「霊噛むなら●だしてもらえるとたすかる」
自慰スポさんを護衛します。 >>> 誰 <<<
自慰スポさんの念話「霊能CO ネバダ○
ステ吊り。霊能偽をわずかに匂わせた発言のみ。まぁご想像通り村でした。」
西表山猫さんの遠吠え「お〜」
効くもんさんの独り言「まさかの0票で草不可避」
ひまわりさんの遠吠え「セーフ」
効くもんさんの独り言「◆うんこまんさん 「効くもんが御託の割に発言レベル低すぎて笑える感じ」
◆笑顔が目印さん 「効くもんさん占わないんで指定かグレランでお願いします
狩人もないでしょ」
こいつらハーレム阻止に来てやがる ネハダは俺から最果ての女だったから
吊ってもOKだな。」
危険日中田氏さんの会話「占いの内訳どう見ます?」
ずさ子さんの遠吠え「よし、生き残った」
ゲームマスター「おつねばだたん」
2日目の夜となりました。(14/08/11 23:26:19)
ネバダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → ずさ子さん
4627さん0 票投票先 → うんこまんさん
さん0 票投票先 → わかめて酒さん
飼い犬さん0 票投票先 → ずさ子さん
西表山猫さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
危険日中田氏さん0 票投票先 → わかめて酒さん
効くもんさん0 票投票先 → ずさ子さん
わかめて酒さん2 票投票先 → ネバダさん
ネバダさん5 票投票先 → うんこまんさん
紅に染まる空さん1 票投票先 → ネバダさん
うんこまんさん4 票投票先 → ネバダさん
はちさん0 票投票先 → ネバダさん
椿さん0 票投票先 → ネバダさん
笑顔が目印さん0 票投票先 → ずさ子さん
ひまわりさん0 票投票先 → うんこまんさん
ずさ子さん4 票投票先 → うんこまんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
自慰スポさん0 票投票先 → ずさ子さん
4627さん0 票投票先 → うんこまんさん
さん0 票投票先 → わかめて酒さん
飼い犬さん0 票投票先 → ずさ子さん
西表山猫さん0 票投票先 → 紅に染まる空さん
危険日中田氏さん0 票投票先 → わかめて酒さん
効くもんさん0 票投票先 → ずさ子さん
わかめて酒さん2 票投票先 → ネバダさん
ネバダさん5 票投票先 → ずさ子さん
紅に染まる空さん1 票投票先 → ネバダさん
うんこまんさん3 票投票先 → ネバダさん
はちさん0 票投票先 → ネバダさん
椿さん0 票投票先 → ネバダさん
笑顔が目印さん0 票投票先 → ずさ子さん
ひまわりさん0 票投票先 → うんこまんさん
ずさ子さん5 票投票先 → うんこまんさん
ゲームマスター「◆自慰スポさん 「男にもGスポってあるんですか?>ひなこさん」
開発してやるからケツかせよ・・・」
ゲームマスター「真狂狼ー狐。
ぺうさんはどんな占いをするのか、お師匠様、ひなこ、たのしみでございます」
うんこまんさん「ひまわりもいらないな」
椿さん「きくもんは勘違いさせたので超許します」
ひまわりさん「トイレで踏ん張ってるんで頑張ってください」
効くもんさん「●進行ならともかく〇進行でもネタ発言が大半ってもう、
普通村じゃないと思うの!!」
わかめて酒さん「昆布酒ときのこ酒ならよい子のみんなも安心してググってくれたまえ!」
はちさん「グレランでいいんじゃないかしら。」
笑顔が目印さん「はちさん相方に昼間喋らないよう言っておいてください」
うんこまんさん「ネバダが遅い霊能に対するリアクションが遅い→自分が人外だから霊能の遅さに対する危機感が薄い
または何も考えてない村」
はちさん「松茸酒ってことかしら…」
飼い犬さん「ぐれらん?」
効くもんさん「俺の朝一ネタ発言に食いついてくれたのわかめて酒(男)だけなので
俺は今からヤンデレになり全女キャラローラーを目指します」
ずさ子さん「夜の共有会話が怖い。」
4627さん「うむそうだな>椿
今後は間違えぬよう精進しろよ」
わかめて酒さん「竿酒。別名はわかめ酒に対する昆布酒、またきのこ酒とも言う!」
ゲームマスター「◆わかめて酒さん「男の場合は竿酒って言うんだぞ!よい子はググらないように!」
わかめて酒のような男の人にやってもらいたいねぇ」
危険日中田氏さん「占いは、真狂狼、真狼狐かな」
うんこまんさん「効くもんが御託の割に発言レベル低すぎて笑える感じ」
笑顔が目印さん「効くもんさん占わないんで指定かグレランでお願いします
狩人もないでしょ」
はちさん「相方危険日中田氏さんでおっけー。」
椿さん「きくもんじゃないな笑顔が目印さんだね」
わかめて酒さん「その場合は仰向けになって足をきつく交差させるといいらしいぞ!」
自慰スポさん「男にもGスポってあるんですか?>ひなこさん」
ひまわりさん「何が漏れるんですかねえ・・・」
ずさ子さん「あやしい名前の人が共有だった」
はちさん「はっちゃんって呼んでもいいよ〜♪」
効くもんさん「3−1−2ですか」
4627さん「と、椿が勘違いしております」
飼い犬さん「共有どっちもきたか」
危険日中田氏さん「共有CO 相方はちさんです」
わかめて酒さん「竿酒。男の場合は脂肪が少ないために漏れてしまうことが多い・・・」
4627さん「なんでもいい
主役はお前ら村の皆なんだから」
椿さん「こんな感想」
椿さん「西表山猫さんは護衛ひっぱるきないので真狂目
4627さんと効くもんはタイプが似ている真狼目」
紅に染まる空さん「笑顔が目印がいいこと言ったんでとりあえず笑顔を信じておきます」
飼い犬さん「はちさん了解」
ひまわりさん「汚物は駆除だああああああ」
わかめて酒さん「菊門は私の仲間だ!生かしてくれ!い、いかしてく、れ・・・」
はちさん「じゃぁ、出ちゃいましょうか。共有CO〜。」
さん「共有者にプレッシャーを与えているだけです」
ネバダさん「うーん、確かに乗っ取りもあるかな」
自慰スポさん「だいたい占い3いて少しばかり挨拶遅いくらいで偽偽いわれてもねぇ・・・」
笑顔が目印さん「私いれば乗っ取りにも対応できるので別に焦って吊る必要ないですね>霊能」
西表山猫さん「というか、●進行じゃないのに伏せる理由がわからないのです。」
飼い犬さん「占い3か失礼」
ひまわりさん「効くもんさんは全女性の敵・・・生かしては置けない」
自慰スポさん「オナニーしてて遅れたからしょうがない」
ネバダさん「霊能がいないな」
はちさん「非共有COは意味ないね。」
危険日中田氏さん「3−1かー」
わかめて酒さん「男の場合は竿酒って言うんだぞ!よい子はググらないように!」
効くもんさん「挨拶遅すぎ訴訟>自慰」
ずさ子さん「この霊能は偽だな」
4627さん「一瞬誰の言葉に従いかけて、でもやっぱりそれはできぬとしっかり結果を貼ってしまうチキンな俺」
効くもんさん「そのCO意味なくね……」
紅に染まる空さん「霊能者がいませんね」
はちさん「誰さんはゴーヤちゃんなの。」
笑顔が目印さん「霊能がいないのは残念ですが
その分私がバシっと人外見つけますので護衛よろしくお願いします」
自慰スポさん霊能COなのですあんあん
わかめて酒さん「アレを挟めば疑似わかめ酒!」
椿さん「西表山猫さんは理由書かないの?」
さん非共有をCOします
わかめて酒さん「誰さん大人気だねぇ〜」
ゲームマスター「わたしもだよ!なんで初日が死んでるんだ!納得いかないな!」
西表山猫さん「占い理由はわんちゃんだいすきなのです。」
ネバダさん「おはよう」
危険日中田氏さん「おはようです」
効くもんさん「誰さん占われ過ぎだろ」
飼い犬さん「COしちゃったね2人」
さん「私です」
4627さん理由:4627!4627!4627!4627!よーん!ろーく!にーい!なーな!
……え? これじゃ俺の占い理由だって?
そんなことねーよ、誰のアイコンも4627番だし、やつも一度は名前を4627にした仲間だ
わかめて酒さん「おはよぉ!わかめて酒だよぉ。みんなよろしくねぇ!」
うんこまんさん「うーっっす」
笑顔が目印さん誰なのか気になったので占います
効くもんさん「おはよう。バナナアイコンの所持者としてここに宣言する。
はち、4627、紅に染まる空は俺のハーレムメンバーとする。異論はないな。
2重目の初日、椿、自慰、西表、危険も全員女性アイコンだから
ハーレムを広げるかどうかは明日検討する。だから俺は吊るな。>全女性へ」
ひまわりさん「ちくしょう・・・きっくしょおおおおおおおお」
自慰スポさん「おはよう」
はちさん「おはようなのです。」
4627さん「占いCO 誰○」
紅に染まる空さん「おはよー」
笑顔が目印さん「占いCO 誰さん○」
西表山猫さん「占いCO 飼い犬さんは○だったです」
ずさ子さん「おはよう」
飼い犬さん「おは」
さん「占い師は潜伏してください」
ひまわりさん「おはよう朝市は私のものだ」
ゲームマスター「◆効くもんさんの独り言 「完全にハーレムを作り出しましたよ!我が主ぃぃぃ!>GM」
ほんとだwwwwwww菊門ハーレムwwwwwwww」
椿さん「椿は良い人だよ−。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/11 23:16:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西表山猫 <<<
はちさんの独り言「危険日に中田氏だなんて…自慰よりは…ね…」
効くもんさんの独り言「初日吊り不可避」
4627さんの独り言「ちくしょう」
4627さんの独り言「ていうか素村ひいて、4627しか言わない予定だったのになあ」
効くもんさんの独り言「完全にハーレムを作り出しましたよ!我が主ぃぃぃ!>GM」
危険日中田氏さんの会話「FO把握です」
はちさんの会話「りょうかいです〜。」
ずさ子さんの遠吠え「よろしく」
危険日中田氏さんの会話「いちおうはちさん出るまで潜伏しますね!」
ずさ子さんの遠吠え「あ、じゃあまかせる」
はちさんの会話「子作りは正義です〜!」
効くもんさんの独り言「おはよう。バナナアイコンの所持者としてここに宣言する。
はち、4627、紅に染まる空は俺のハーレムメンバーとする。異論はないな。
2重目の初日、椿、自慰、西表、危険も全員女性アイコンだから
ハーレムを広げるかどうかは明日検討する。だから俺は吊るな。>全女性へ」
ずさ子さんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛みます。状況によってでます」
西表山猫さんの遠吠え「はーい。それじゃ、私が騙ります。初日は囲わないのでー」
はちさんの会話「名前的に危険な予感がするんで、●進行じゃなかったら残り3分くらいでFOしちゃいましょうか。」
ゲームマスター「◆誰さんの独り言 「誰なんでしょう」
素朴な疑問にくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ずさ子さんの遠吠え「紅に染まる空さんで銃殺対応しとく。」
ひまわりさんの遠吠え「適当に潜ります
●食らってもそのまま死にます」
さんの独り言「誰なんでしょう」
危険日中田氏さんの会話「子作りは正義!!!」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうなのです><」
ずさ子さんの遠吠え「なんでもがんばる」
危険日中田氏さんの会話「子作りは正義!!!」
西表山猫さんの遠吠え「とりあえず、どうしましょう? 作戦やら、語りたい方がいらっしゃらないのなら、私行きますが?」
はちさんの会話「はい、了解です。」
4627さんの独り言「こないだはぼろ勝ちしたから、今日は噛まれて負けか展開に負ける気がする」
ゲームマスター「◆4627さんの独り言 「なんかひなこ村では占い引くことが多いな」
GMのことも・・・占ってください・・・///」
危険日中田氏さんの会話「なんで、出るタイミング任せます!」
飼い犬さんの独り言「りょーかい!」
危険日中田氏さんの会話「あと、初心者COしときます」
4627さんの独り言「なんかひなこ村では占い引くことが多いな」
はちさんの会話「よろしくです〜。」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないますね。」
ひまわりさんの遠吠え「よろしく」
はちさんの会話「危険日に中田氏だなんて…///」
さんを占います。 >>> 4627 <<<
わかめて酒さんの独り言「GMさん村建てありがとうなのぉ」
危険日中田氏さんの会話「よろしくです」
西表山猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
笑顔が目印さんの独り言「まーた」
紅に染まる空さんの独り言「村立て感謝です」
ずさ子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 23:12:45)
西表山猫さん「よろしくなのです」
効くもんさん「これは鬼畜GM」
飼い犬さん「よろしく」
椿さん「よろしくー」
危険日中田氏さん「よろすく!」
ゲームマスター「◆4627さん 「変態のことGMっていうなよ」
えっ・・・かっこE」
わかめて酒さん「よろしくなのぉ」
ゲームマスターそれでは、20秒後に開始いたします
飼い犬さん「変態さんすいませんでした!」
胃拡張の種さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃拡張の種さん「性癖の犠牲になります」
4627さん「変態のことGMっていうなよ」
西表山猫さん「俺の胃袋は2つある…」
ゲームマスター「胃拡張さん、またのきかいに遊ぼうね><今回はごめんなさい><」
胃拡張の種さん「拡張した上に蹴り出すなんてひどい」
危険日中田氏さん「わろたwww」
はちさん「そんな所を拡張だなんて…///」
ゲームマスター「あーごめんなさい、ちょうど復帰されました・・・」
さんが胃拡張の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
胃拡張の種さん「拡張されました」
効くもんさん「そして悪夢の18人スタート」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 23:10:42)
わかめて酒さん「うほっ!」
ゲームマスター「4分遅れなので、枠広げて、赤くなったら蹴るよ」
効くもんさん「このGM変態かよ!」
ゲームマスター「はよ更新ボタンを押すのだ><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わかめて酒さん・・・・ウホッ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「変えてないですね」
kariさんが紅に染まる空に名前を変更しました。
効くもんさん「クリッククリッククリッククリx(ry」
ゲームマスター「kariさん、更新してるのに名前書いてないですね」
ゲームマスター「こうしんぼたんおしてよぉ><」
効くもんさん「kariかえろおおお」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ファッ?!」
ゲームマスター「@3」
るる錠さんがうんこまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
効くもんさん「あれトイレがいるぞ」
ゲームマスター「バター犬のほうがよかったと思う」
効くもんさん「美少女村すぎる」
kariさんが西表山猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ネバダたん、大人気ですね」
飼い犬さん「よろです」
kariさんがはちに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「ズサ湖優秀」
ゲームマスター更新確認 23:07
kariさんがずさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ったようです」
ゲームマスター「泣く泣く、赤師匠を蹴ります」
ずさ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:05:58)
ゲームマスター「まいなーだよお><」
ゲームマスター「◆効くもんさん 「昔のひなこさんはもうちょっと下ネタギリギリレベルのアレだった気がする
もう最近では吹っ切れてしまったのでしょうか おいたわしや」
普通のわっふるだと、物足りないリアクションするくせに・・・ほしがりな人ね><」
わかめて酒さん「あ、そっかぁ。ゆうめいなお酒なのかな?」
危険日中田氏さん「ファンタジスタ中田です」
ゲームマスター「わかめてさけはわかめて酒造で作られた酒に決まってるじゃないですか><」
ひまわりさん「こんばんわい」
kariさんがネバダに名前を変更しました。
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
効くもんさん「昔のひなこさんはもうちょっと下ネタギリギリレベルのアレだった気がする
もう最近では吹っ切れてしまったのでしょうか おいたわしや」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「4627さん、戻ってこないとGMおこですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:04:13)
わかめて酒さん「わかめて酒って、なんだろぉ?でもGMさんありがとぉ!」
kariさんが飼い犬に名前を変更しました。
kariさんが椿に名前を変更しました。
kariさんがるる錠に名前を変更しました。
kariさんが危険日中田氏に名前を変更しました。
kariさんが笑顔が目印に名前を変更しました。
kariさんがわかめて酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「下品な村っていやねぇ」
笑顔が目印さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:03:12)
飼い犬さん「このバナナ、あばれんぼうさんだよぅ」
ゲームマスター「危険日中田氏>◆kariさん「わっふーる、わっふーる、ギヴ みー わっふーる」」
効くもんさん「美少女アイコンに囲まれるバナナってこの村のMVP確定じゃねえか」
椿さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
危険日中田氏さん「わっふーる、わっふーる、ギヴ みー わっふーる」
効くもんさん「美少女…だと?」
はちさん「こんばんわ」
こんばんはさんが自慰スポに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて酒>◆kariさん 「あの、わっふる、ほしいなっておもうよぉ」」
うんこまんさん「もうでてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:01:56)
うんこまんさん「1888」
かりさんが効くもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:01:48)
飼い犬さん「4545したらこのアイコンでした」
ゲームマスター「1888 は超美少女アイコンです」
効くもんさん「FUCKwww>うれしすぎたのかな?(煽りに対して」
わかめて酒さん「あの、わっふる、ほしいなっておもうよぉ」
ゲームマスター「それともうれしすぎたのかな><」
効くもんさん「美少女アイコン多くね?
名前だけでもなくアイコンナンバーワッフル>誰でもいい」
ゲームマスター「おこってる!こわい><」
効くもんさん「zakennnawwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませでちゅわ」
うんこまんさん「こんばんんんんんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:00:26)
ゲームマスター「菊門>◆かりさん 「わっふるほしいのぉ…///」」
紅に染まる空さん「こんにちは」
ネバダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 23:00:03)
危険日中田氏さん「こんばんわでちゅわ」
わかめて酒さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
効くもんさん「わっふるほしいのぉ…///」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:59:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:59:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「だめだめ!そういうの、悪ノリっていうんだよ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:58:56)
ゲームマスター「ないたてしたのに!このあつかい!ひどいよ!!!!」
西表山猫さん「4627!!」
4627さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うわああああああああん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:58:04)
4627さん「4627!4627!」
ゲームマスター「1919?」
飼い犬さん「かわたん!」
ゲームマスター「初日のアイコン変えようとしたら間違えちゃったんだよぉ!!!」
自慰スポさん「0721?」
飼い犬さん「この流れは!?」
ゲームマスター「こんばんは」
4627さん「4627?>ゲームマスター」
ゲームマスター「やめだやめだぁ!こんなのおかしい!」
飼い犬さん「こんばんは!」
ゲームマスター「おおおおおおおおい!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが4627に名前を変更しました。
kariさんが4627に名前を変更しました。
ゲームマスター「辱められました><」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:56:24)
ゲームマスター「やめてください><」
自慰スポさん「こんばんは」
4627さん「4627」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「4627」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:56:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:55:46)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る