過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルスラーン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
酸味
◆RC0z2v4ksk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイラ
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハザマ
空気 ◆FhPQaxhpsQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミニストップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
メメント森
◆/nWQk.tla6
[村 人]
(生存中)
 
 
ピノ
あやや ◆xTYfXXUFGo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャンデー
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖母の涙
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
いちノット
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1585回12人狐無し村 〜 140674番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メメント森さん「レクイエムといちのっと村で●酸味=聖母<ミニストップ○だと思ってたよ
GMむらたておつ」
レクイエムさん「ではお疲れ」
酸味さん「GMさん村たてありがとうございましあt」
メメント森さん「噛みはうまかったんだけどなあ・・おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイラさん「お疲れ様でした。」
キャンデーさん「お疲れ村縦同村ありがとう
同陣営ごめんなさい」
ミニストップさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ピノさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
聖母の涙さん「GMさん村たてありがとうございました」
ハザマさん「GM村建感謝です」
いちノットさん「Gm,むらたてありがとうー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルスラーンさん「GMさん村建てありがとうございました」
レクイエムさん「順当に行くべきだったか 聖母すまぬ」
メメント森さん「狩人綺麗に抜いたなあ」
ピノさん「占い強かった・・・
あー、次の村また頑張ります」
アルスラーンさん「初日がピークでした」
いちノットさん「かった
お疲れ様です」
ゲームマスター「ジェノサイドはきっついからですねー」
ミニストップさん「ああ、狂人そこか」
ピノさん「お疲れ様でしたー」
酸味さん「お疲れ様でしたー」
メメント森さん「はいおつ」
レクイエムさん「そっちかよ」
ハザマさん「お疲れ様です」
聖母の涙さん「お疲れ様でした」
アルスラーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 23:01:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
酸味さん5 票投票先 → 聖母の涙さん
レクイエムさん0 票投票先 → 聖母の涙さん
ミニストップさん0 票投票先 → 酸味さん
いちノットさん0 票投票先 → 酸味さん
聖母の涙さん2 票投票先 → 酸味さん
ハザマさん0 票投票先 → 酸味さん
メメント森さん0 票投票先 → 酸味さん
アルスラーンさん「これで負けてしまうなら昨日酸味さんから指定しなかった占いのせい、かな」
ミニストップさん「聖母吊は攻めすぎかな」
レクイエムさん「あ、でも酸味にしては噛みがきれいすぎる」
ミニストップさん「◆聖母の涙さん
 「この間は吊りたくなるわー… とりあえず対抗どうぞ」
とか、じゃあ吊りとか、状況に応じた発言のみに見えたから>聖母」
メメント森さん「まあみんな吊りたい所同じだよな
俺もそうだわ」
いちノットさん「指定すべきやぞこれは」
聖母の涙さん「狩狙って噛んで自分で手の内暴露するような馬鹿に見えるんですかそうですか>レクイエム」
酸味さん「おれとしては聖母から吊りたいわ
どっちもあんま変わらないけど」
ハザマさん「グレラン了解です」
レクイエムさん「噛まれ位置が狩狙いだと一番に言い出したのは聖母
真面目に攻めるなら聖母、経費吊なら酸味」
いちノットさん「ミニストップ狂まで見えた<メメント」
聖母の涙さん「わたしがいち早く先の進行を考えてたってことは認めるんですねそれじゃ?」
ミニストップさん「まあ、メメントがグレラン支持してるのでグレランでいいよ」
ハザマさん「酸味さんから吊ってきます?」
いちノットさん「噛まれ占いだおーしかし」
メメント森さん「まあどうしても指定ほしいならするけどいるの?」
聖母の涙さん「具体的にどこが追従なのかって聞いてるんですけど
論点ずらさないでくれます?>ミニストップ」
レクイエムさん「酸味、聖母、俺の吊りきりで勝てるだろうな」
ミニストップさん「なら噛まれ占いの〇のほうが安定。違うか?」
メメント森さん「いちノットさんは誰が狼だと思ってるのかな?」
いちノットさん「霊能でもいいよわたしは、指定薬」
ミニストップさん「1-2の片割れだ。一応だけどな」
酸味さん「狩人不在なら指定意味ないわ」
いちノットさん「狼票は狼に入らない<指定理由」
聖母の涙さん「でもアイラ噛まれたところからの反応は村に見えるから、
酸味じゃなければ割と見当つかない感」
ミニストップさん「それは相方ってわかってるからじゃない?>聖母」
レクイエムさん「だからなぜ霊の指定じゃ駄目なの?
霊信用しきれるでしょ?指定能力に不安がある?>ミニ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
聖母の涙さん「どこがどう追従なのか具体例言ってみてください納得いかないです」
メメント森さん「狩人不在 LW 指定する意味あるの?」
ミニストップさん「いいよそれでも>メメント」
アルスラーンさん「おそらくは今日LW吊れるでしょう」
いちノットさん「グレランは弱い
潜伏狂もいるし」
聖母の涙さん「あと昨日ミニストップの殴りが意味わかんなかったんですけど
追従って言うけど、霊対抗が出た時に一番先にキャンディー吊り推したのは私ですよ?」
ミニストップさん「指定進行なら、メメントが指定。」
酸味さん「あー抜かれた」
メメント森さん「たまにはグレランしない?」
レクイエムさん「攻めるなら聖母、堅実に行くなら酸味
ミニストップが臭いといわれる理由がわからん」
ミニストップさん「この状況で狩人COは不可です。」
ピノさん「お疲れ様でした」
聖母の涙さん「正直けっこう終わると思ってたんだけど 割とみんな白くて困る」
ミニストップさん「聖母と酸味を吊ればいいね」
アルスラーンさん「狩人即抜きですかやりますね」
ミニストップさん「おはよう」
ハザマさん「霊能結果 ○でした」
いちノットさん「占い抜かれた
狩人不在」
キャンデーさん「ぴのさんは悪くないよ・・・」
アルスラーンさん「お疲れ様でした」
聖母の涙さん「おはよう」
酸味さん「おはよう」
レクイエムさん白確定ゾーン:アルスラーン、メメント、ハザマ
白いゾーン:いちノット
占いゾーン:ミニストップ、聖母
吊りゾーン:酸味

ミニストップは指定進行をしきりに押してて
うっかり狩が吊れるのを防ごうとしてて村目だがな
いちノットさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/08/11 22:55:34)
アルスラーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルスラーンさんを狙います。 >>> 酸味 <<<
メメント森さんの独り言「時間が」
アルスラーンさんの独り言「吊り数的にあまり意味ないか」
アルスラーンさんの独り言「死体なし出たら結果伏せようかな」
メメント森さんの独り言「真じゃなさそうだから。だ」
メメント森さんの独り言「真でもいらないってのはその発言のほうがいらないな
真じゃなさそうじゃないからいらない」
アルスラーンさんの独り言「占いCO 聖母の涙○」
酸味さんの遠吠え「あと狩人日記作っといたほうがいいかな…」
アルスラーンさんの独り言「あれれ・・・」
ピノさん「ていうか狩人抜いてますね、占いが強すぎたかも・・・」
聖母の涙さんを占います。 >>> アルスラーン <<<
ゲームマスター「いやぁジェノサイドの時の狂人はあーいうのしかしょうもないし」
メメント森さんの独り言「ハザマが意図的にステってるならだいっきらい」
酸味さんの遠吠え「とりあえず占いかもう」
ハザマさんの独り言「早く発言出来るようにならないと」
聖母の涙さんの独り言「実際数秒の誤差ってかなり不便」
メメント森さんの独り言「まあ噛まれて俺か占い」
聖母の涙さんの独り言「重いので殴りが遅れるんですよ と言い訳しておく」
ピノさん「すいません、マジで役に立ちませんでした
自己嫌悪やばいです・・・」
酸味さんの遠吠え「やっべー明日指定されそうな予感・・・」
ハザマさんの独り言「村人ですか…」
ピノさん「お疲れ様でした・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/11 22:50:28)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピノさん8 票投票先 → ミニストップさん
酸味さん0 票投票先 → ピノさん
レクイエムさん0 票投票先 → ピノさん
ミニストップさん1 票投票先 → ピノさん
いちノットさん0 票投票先 → ピノさん
聖母の涙さん0 票投票先 → ピノさん
ハザマさん0 票投票先 → ピノさん
メメント森さん0 票投票先 → ピノさん
アルスラーンさん0 票投票先 → ピノさん
キャンデーさん「済まぬ」
アルスラーンさん「それでは。明日私噛みがきそうですね」
いちノットさん「ピノ指定通しますよーわたしは
COほしいな」
レクイエムさん「ないなら吊り」
メメント森さん「ギリギリあったらグレランしかねえかこれ」
ミニストップさん「聖母は多弁だけど、実況とか追従が多いのよ」
酸味さん「ピノCOは?」
ピノさん「coないです」
レクイエムさん「ピノCOは」
聖母の涙さん「酸味とかそのへんにいるんじゃないですかじゃあ
なんか昨日キャンディー吊りたくなさそうだったし」
メメント森さん「おそい」
アルスラーンさん「まあ今日でも明日でも酸味と入れ替わるだけでは?>レクイエム」
メメント森さん「うんまあそうなるよね
COあったら酸あたりだろ
指示してるとか言うなよ。根拠はだいたいわかるだろ」
聖母の涙さん「あー、そっか潜伏狂がいるのか」
レクイエムさん「そこは明日刺す位置じゃねえのか まあいいが」
ミニストップさん「メメントよりも占いのほうが安定。理由は潜伏狂もありうるから。
発言的にないけど」
聖母の涙さん「わりとやりますね>アルスラーン
グレー狭めるの好きじゃないしね」
いちノットさん「個人的にはミニストップちょっとくさいよ」
ハザマさん「グレーからでいいかと」
アルスラーンさんじゃあピノさん指定
レクイエムさん「霊能が指定するのでも構わない
昨日吠えが明らかに減ってたし、出方的にキャンディーの真は切れるし」
いちノットさん「メメントが指定でもいいんじゃない?」
聖母の涙さん「それ今更言うんですね>ピノ」
メメント森さん「まあ盤面整えるならピノあたりだろう
指定じゃないからな」
酸味さん「グレーから指定でいいと思う」
ミニストップさんもう一度言う、占いが指定しろ
アルスラーンさん「なるほどあなたは即噛み派ですか?>聖母の涙」
メメント森さん「あんまり指定したくないし、指定意欲とか持たないほうがいいだろう俺は」
ピノさん「霊能か占い狙ってくると思ってたが予想に反してグレかー
狩人探しと思って間違いないかな」
聖母の涙さん「グレーから吊っていいと思いますよ」
ミニストップさん占いが指定しろ。
レクイエムさん「じゃあ占いか霊能か○が指定していけ」
アルスラーンさん「初手噛まれない位置+吊られにくい位置を占った>メメント森」
メメント森さん「あんまり挨拶遅い所殺されたら狂ー真狼の真吊りを見る所だった>みにすとっぷ」
ミニストップさん「多弁から最も臭いのは聖母かな」
聖母の涙さん「やけくそで即チャレとかやる人はやりますね。>アルスラーン」
アイラさん「でもそこ狼ならどうにかなると思う。」
ミニストップさん「何が許容範囲?>メメント」
いちノットさん「メメント占いは妥当じゃないかな」
レクイエムさん「若干潜伏狂人に警戒しろよ、という挨拶位置の占い先ではあるが
発言的にそこ狂人はあるまいし多弁占いというところか」
聖母の涙さん「占い増えてないし大体あるすらーん真でいいと思います
アイラ噛みってあんまりしゃべってないとこ噛んでる所からも狩狙いっぽいし」
メメント森さん「ああそういうことね」
キャンデーさん「おつなかなかいいとこ噛んだね」
アルスラーンさん「◆聖母の涙さん 「ふーん 狩人狙い?」
それ以外ないでしょうね
どこ狙ってくると思ってました?霊能?」
酸味さん「●把握」
メメント森さん「というか俺占いってどうなのよ」
ピノさん「●把握ですー」
アイラさん「まあ透けてるよね。」
メメント森さん「霊能吊らないなら酸かピノ」
ミニストップさん「アイラ臭いなと思ってたし」
聖母の涙さん「ふーん 狩人狙い?」
いちノットさん「占い増える?増えない?
霊能結果は?」
メメント森さん「許容範囲」
ハザマさん「霊能結果 ●でした」
メメント森さん「アルスラーン→いちノット→聖母の涙→●貰い→アイラ→酸味→ミニストップ→ハザマ→ピノ→レクイエム→メメントもり」
ミニストップさん「大助かり過ぎる」
アルスラーンさん占い理由
多分噛み時間が微妙だったのはキャンデーの噛みによるものと予想
なのでLWは却って挨拶遅い位置にいるのではないか
初手は狂人囲ってしまってもあまり問題ないと考えます。
(いずれ噛まれる可能性が高い)
あと全力で狩人狙って噛んでくるでしょうから、13最多発言の
めめんと森さんは初手では噛まれないと読んで、噛み合わされる可能性も薄いと思います
よって占い。薄いところは吊っていけばいいので
メメント森さん「おはよー」
ミニストップさん「おはよ」
ピノさん「おはよう」
酸味さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
聖母の涙さん「おはよう」
レクイエムさん◆いちノット 「明日占い増えなかったらハザマ狂がわずかに存在するかな」
キャンディー吊りの風の中なかなか視野が広そう
ここは村だろう


◆ピノ 「ロラ把握」
吊り先が決まって安心してる狼狩?
4日目に指定すればいい

酸味吊ればいいんじゃね
いちノットさん「おはようございます。

ハザマも対抗CO遅いのがちょっと気持ち悪いのはあるんですよね
けど・・そうすると
狼ー真狂が妥当になってしまう。

狂ー真からサポートのために狼が対抗COの狂ー真狼・・?

全部ねーよ!
ちなみに3日目朝に占いが増えた時点で上は絶対ないから。現状もないけど。


真ー狼真

万一あっても狂(誤爆)−狼真

ただしもうキャンデーの反応から真ー狼真ほぼ確定といっていいと考えてます。
これを否定する進行は私はしませんのでよろしく。」
アルスラーンさん「占いCO メメント森○」
3日目の朝となりました。(14/08/11 22:45:08)
アイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイラさんを狙います。 >>> 酸味 <<<
メメント森さんを占います。 >>> アルスラーン <<<
酸味さんの遠吠え「どうしようどうしようw」
ピノさんの独り言「霊能噛んでくれるなら潜伏してましたー(笑)で占いワンチャンあるかな・・・」
メメント森さんの独り言「ハザマも相当だと思うんだけど」
酸味さんの遠吠え「うーん霊能はかめそうもないしなあ・・・」
ピノさんの独り言「うっわー・・・どうしよう・・・」
聖母の涙さんの独り言「なんか接続が重い」
酸味さんの遠吠え「と、とりあえず遠吠え稼ぎ?」
アルスラーンさんを護衛します。 >>> アイラ <<<
ピノさんの独り言「すいませんご主人負けたら私のせいです」
キャンデーさん「さよなら酸味・・・」
酸味さんの遠吠え「まじかどうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ピノさんの独り言「どうしよう・・・思ってたより朝早くてしかも初っ端から●出しされてたから頭ぱーんなった・・・」
キャンデーさん「お疲れ様です
相方を置いてきてしまった」
酸味さんの遠吠え「ええええええw」
ピノさんの独り言「やっちまったああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/08/11 22:40:06)
キャンデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピノさん0 票投票先 → キャンデーさん
酸味さん0 票投票先 → キャンデーさん
レクイエムさん0 票投票先 → キャンデーさん
ミニストップさん0 票投票先 → キャンデーさん
いちノットさん0 票投票先 → キャンデーさん
聖母の涙さん0 票投票先 → キャンデーさん
ハザマさん0 票投票先 → キャンデーさん
キャンデーさん10 票投票先 → アルスラーンさん
メメント森さん0 票投票先 → キャンデーさん
アイラさん0 票投票先 → キャンデーさん
アルスラーンさん1 票投票先 → キャンデーさん
いちノットさん「様子見する理由がない
黒を見かけたときに、貼り付けるだけのはず」
ミニストップさん「片吊りでいいよこれ」
アイラさん「ただしキャンデーの真
はCO的にない模様」
レクイエムさん「あ、でも狩保護は指定でやってけばいいわ
出るのに詰まったキャンディー真なんてふざけた内訳ならあいつのせいでFA」
メメント森さん「でなければ普通に普通」
アルスラーンさん「◆いちノットさん 「明日占い増えなかったらハザマ狂がわずかに存在するかな」 僅かですね
あまり見る気はしません」
キャンデーさん「じゃ
がんばってね応援してる」
ミニストップさん「こんな真いないよ。よって占い盲信」
メメント森さん「霊能狂ならそれ相応の所が噛まれると思うんでそこを見ればいいんです」
聖母の涙さん「それはロラ言ってるからとか?>ミニストップ」
いちノットさん「仮に真霊能ならあの間はない
以上ですね。」
メメント森さん「噛まれる所に注目していい場面」
ハザマさん「ちょっと様子見していたので<聖母」
ピノさん「なんで私が狼と思ったのかミニストップさんに聞きたいですね」
ミニストップさん「キャンデーがもうちょい真真してたらロラ主張してたんだけどな」
聖母の涙さん「吊ってから考えるに一票」
アイラさん「片吊りでいいんならそもそもなぜ対抗募集したのか。
1-1の霊●で残すのかしら。」
アルスラーンさん「油断もしよう 警戒する必要が最早無いのだ」
ミニストップさん「ピノさんがもう一匹かな?」
いちノットさん「明日占い増えなかったらハザマ狂がわずかに存在するかな」
聖母の涙さん「でも対抗で出るのもちょっと遅かったよね」
メメント森さん「吊ってから考えましょう」
レクイエムさん「ハザマは狩人保護以外で吊る必要は皆無だな」
キャンデーさんなん・・・だと・・・・
酸味さん「ああ、これはキャンデー吊りか」
アルスラーンさん「狂人は潜ったか初日か
それとも君か?>酸味」
メメント森さん「この村狐いないぞ>酸味」
聖母の涙さん「もう片吊りでいいんじゃないです?」
酸味さん「対抗いないならとりあえずキープしといてもいいんじゃない?」
いちノットさん「キャンデー吊りー。」
アルスラーンさん一体いつから───────自分が霊能者だと錯覚していた?>キャンデー
ミニストップさん「1-2という事故です」
ピノさん「ロラ把握」
レクイエムさん「はい、キャンディー片吊り安定」
メメント森さん「霊能だして吊りでいいし、そっちの霊能の結果を見るまででもないから出していいんです」
ピノさん「あ、対抗でた」
聖母の涙さん「じゃあ吊りましょう」
ミニストップさん「対抗募集」
キャンデーさん「なめるとおいしいキャンデーです
でもなめくさったらあかんのやで」
アイラさん「●からのCCOがとてつもなく遅いんですが対抗がいない不具合」
メメント森さん「はいロラ」
いちノットさん「え、マジでいないの霊能
それなら占いさんどうぞー」
アルスラーンさん真霊能出ていいよ
ピノさん「対抗いない系?」
ハザマさん霊能COします
メメント森さん「狼なら霊能COは相当悪手であり狂人なら論外の手」
レクイエムさん「反応が遅すぎるし真でもいらない
吊られろ」
ミニストップさん「青文字にする暇があったらさっさと出ろ」
酸味さん「キャンデーさんCCO把握」
アルスラーンさん「噛みが微妙な時間だったから潜伏狂位置がつかみづらい」
聖母の涙さん「この間は吊りたくなるわー… とりあえず対抗どうぞ」
ピノさん「cco来ましたね」
メメント森さん「そのままはねえよ」
キャンデーさん「ぎえぴー」
メメント森さん「対抗霊能どうぞ」
いちノットさん「霊能対抗いますかー」
メメント森さん「素です」
レクイエムさん「そのまま吊」
キャンデーさん残念だったな霊能者CO
アイラさん「◆キャンデーさん 「おはよう!!」
占いではない把握です。」
いちノットさん「キャンデーさん反応なし+挨拶はやめ」
レクイエムさん「はええよ」
メメント森さん「ごめんめっちゃ寝坊した」
酸味さん「●進行把握」
アルスラーンさん「絶句させてしまった すまない」
メメント森さん「おはよー」
レクイエムさん「おはよ」
聖母の涙さん「明けるの、ね 変換ミス」
ミニストップさん「キャンデーさんCOある?」
ゲームマスター「◆聖母の涙さんの独り言 「9月頭テストの私号泣」
日々、予習復習してれば試験直前の勉強はいらないんだよ(まがお)」
いちノットさん「キャンデーさんCOありますか?」
ピノさん「おはよう」
聖母の涙さん「なんか空けるの若干早かった?」
ハザマさん「おはようございます」
アルスラーンさん占い理由
◆キャンデーさん 「あまり強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞ」
いつから自分が占い師だと錯覚していた?という錯覚に陥りそうだったので占いました
ミニストップさん「おはよう」
アイラさん「ふせ」
いちノットさん「黒ですよーふせてください!」
酸味さん「おはよう」
アイラさん「おはようございます。」
キャンデーさん「おはよう!!」
聖母の涙さん「おはよう
聖母の涙って鈴蘭の別名らしいです。厨二ではないです(キリッ」
いちノットさん「おはようございます。」
アルスラーンさん「占いCO キャンデー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/11 22:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酸味 <<<
アルスラーンさんの独り言「占いCO キャンデー●」
ピノさんの独り言「こんなとこか」
ピノさんの独り言「理由
まぁ初日なので無難に隣占い
これで●出たらミラクルだが、現実はそんなに甘くないよねー」
聖母の涙さんの独り言「9月頭テストの私号泣」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日です。是非参加してください」
キャンデーさんの遠吠え「了解です!朝はとりあえず5発言を目標に何でもいいからしゃべりましょ!」
ミニストップさんの独り言「村立てありがとう」
ピノさんの独り言「占いcoメメント森〇」
キャンデーさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛きゃっきゃっ」
アルスラーンさんの独り言「明日はメメント森を占おうかな」
酸味さんの遠吠え「了解です―」
ゲームマスター「◆アルスラーンさんの独り言 「占いCO キャンデー●」
隣占いで引いたんじゃないのかよ」
酸味さんの遠吠え「私初心者なのでいろいろ手助けお願いします><」
ピノさんの独り言「占いで出るのが無難か・・・」
アルスラーンさんの独り言「すまない」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<お手手ふりふり」
アルスラーンさんの独り言「占いCO キャンデー●」
キャンデーさんの遠吠え「基本的に語りは狂人に任せて潜ろうかと思います」
ハザマさんの独り言「ドキドキするなぁ」
ミニストップさんの独り言「ピノさんがあざとかったら吊ろう」
ピノさんの独り言「ふぇぇ、狂人苦手だよぉ」
ゲームマスター「GMはうっかり気味なので、過信せずに投票は
サクサクしてね」
アイラさんの独り言「ま、まあ噛まれにくいかな」
ピノさんの独り言「ひえー」
キャンデーさんの遠吠え「よろろー」
酸味さんの遠吠え「キャンデーさんお願いします」
アルスラーンさんの独り言「あちゃー」
キャンデーさんを占います。 >>> アルスラーン <<<
アイラさんの独り言「ハァン!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 22:29:59)
聖母の涙さん「思いつかなかった よろしくお願いします」
メメント森さん「時間かかりそうなのでやめました」
ハザマさん「蛇翼崩天刃!」
ピノさん「てめーは俺を怒らせた」
レクイエムさん「よろしく頼むぞ」
酸味さん「俺の酸っぱさに酔いな」
アイラさん「よろしくおねがいします。」
アルスラーンさん「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」
ミニストップさん「守ってやるから俺達の仲間になれ。」
キャンデーさん「あまり強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞ」
いちノットさん「ティロフィナーレ!!」
ゲームマスター揃いました。
カッコいいと思う『決め台詞」をどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
メメント森さん「森です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「酸味さんが癒し枠」
ゲームマスター「(全体的に、中二っぽい名前が多い?)」
kariさんが聖母の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター帰った来たようなので、22:26に更新を揃えて下さい<ALL
聖母の涙さん「すいません戻りました」
kariさんがアイラに名前を変更しました。
いちノットさん「早さが足りない」
ゲームマスター「ノットって何の単位?船とかの速度かな」
ゲームマスター「赤いるので枠広げます。
ズサ優先」
kariさんがピノに名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルスラーンに名前を変更しました。
kariさんがメメント森に名前を変更しました。
メメント森さん「課題は二学期にやるものだろう」
かりさんがいちノットに名前を変更しました。
アルスラーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:21:41)
ゲームマスター「夏休みの宿題を終えて参加してくださいd(ゝω・o)☆ミ」
kariさんがキャンデーに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんがハザマに名前を変更しました。
ミニストップさん「ども」
kariさんがミニストップに名前を変更しました。
ゲームマスター「反省モードで正座したらマッハで足がしびれた」
kariさんが酸味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ミニストップ<わっふる」
メメント森さん「晩婚化」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:17:48)
ミニストップさん「わっふるください」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:16:23)
ハザマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:13:24)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
ゲームマスター「ふぅ……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
聖母の涙さん「こんばんは」
ゲームマスター「ira 」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:08:25)
いちノットさん「よろっすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:07:36)
ミニストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:07:25)
レクイエムさん「こんばんは」
酸味さん「こんばんは」
ピノさん「こんばんわー、さっきの村の立て直した奴でいいですよね?ここ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:07:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:06:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:06:40)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581th【140596番】初日霊能で狼勝利
1582th【140612番】初日村人で村勝利
1583th【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【7】
霊【4】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る