過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チルノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
東風谷早苗
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナズーリン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲居 一輪
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
聖白蓮
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
古明地さとり
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
火焔猫 燐
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キスメ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
霊烏路空
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
博麗霊夢
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
物部布都
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
八坂神奈子
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊聡耳神子
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】名付け 普通村 〜 140673番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんど赤くなったので管理終了します。
あと開始前に挨拶もなく「不如帰と愉快犯」という不穏なCNで参加しようとしたのは◆XVIDEOSq3Yという酉でした。今回は危険を察して即蹴りしました。
過去に参加してる村を見るとリア狂ではないようですが酷い暴言吐いてる村もありました。
ただ、参加歴があいているので酉乗っ取りがあったかもしれません。GMやられる方はご参考までに注意お願いします。」
雲居 一輪さん「狩人は占い護衛して以上」
八坂神奈子さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
霊烏路空さん「では、GM様ありがとうございました。」
霊烏路空さん「うむ。狐の立ち回りを少し勉強しようかww」
聖白蓮さん「GM村立てしてくれたのは超許します。ありがとうございました。おやすみです」
ゲームマスター「お燐さんは劣勢のなか相当よく頑張ったと思います。共有も胃痛がよく伝わってきました。」
雲居 一輪さん「占いも霊能もいなくて指定がしんどかった・・・」
キスメさん「狐って楽しいと思うけどな
勝った時の達成感が」
聖白蓮さん「狐引いたらバツゲームだと思ってあきらめることにしています」
霊烏路空さん「妖狐: 26回 (4.7%) 2勝 24敗 0分 (7.7%) 3.8% 3.8%

あれ?俺狐で2回勝ってるなww」
ゲームマスター「それでは皆様クッキー☆見て寝ましょう。良い勝負でした。お疲れ様でした。」
八坂神奈子さん「2日目で死ぬとは思ってませんでした」
ゲームマスター「あの場面で噛みが通るとは思いませんでした」
チルノさん「神社閉店の日!(お疲れ様でしたの意)」
聖白蓮さん「まさか三日目で死ぬとは思ってませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人おめでとうございます。狼陣営もよく頑張りました。狐はゴルゴばりにテンション上げましょう」
八坂神奈子さん「ここまでもっていってくれたお仲間に感謝。夢見させてもらったぜ」
博麗霊夢さん「おつかれさま、票が見えないいい最終日だったわね」
聖白蓮さん「超許RPしてたらなんでも許されると思ったら大間違いなんですよぉおお(ニパァアアアアアアア★
>早苗」
フランドールさん「護衛外すは投票間違えるわさんざんだな」
東風谷早苗さん「お疲れさまでした」
火焔猫 燐さん「うーん残念。お仲間ごめんね。おつかれさま。」
物部布都さん「乙カレー」
霊烏路空さん「おつかれー。」
東風谷早苗さん無能狩人とは僕のことさ!
チルノさん「負けた」
レミリアさん「お疲れ様でした」
雲居 一輪さん「お疲れ」
霧雨魔理沙さん「全然壊れてないよ、村人の気持ち」
八坂神奈子さん「お疲れ様でした」
豊聡耳神子さん「おつかれ」
フランドールさん「お疲れ様です」
ナズーリンさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
聖白蓮さん指定 東風谷早苗さん
COあっても超許(してそのまま吊りコロ)死ます
「村 人」の勝利です!(14/08/12 00:10:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
東風谷早苗さん1 票投票先 → フランドールさん
火焔猫 燐さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
雲居 一輪さん0 票投票先 → 火焔猫 燐さん
フランドールさん1 票投票先 → 火焔猫 燐さん
八坂神奈子さん「オネシャス!」
ゲームマスター「あとは共有のみ」
八坂神奈子さん「うわあああああああああああああ」
チルノさん「最終日は狼の方がはやくない?
吊れそうな方投票すればいいだけだし」
聖白蓮さん「村迷ってるなぁ」
八坂神奈子さん「狼はええww
いやあんな状態になったらもう腹くくってるってことか」
聖白蓮さん「狼がさっさと投票してしまうのか」
博麗霊夢さん「なんだかパッとしない最終日ね」
レミリアさん「ただ、そのおかげでLWの焦点が狩人へ行って、共有も狩人投票重なれば…いい感じね!!」
八坂神奈子さん「お願いしまーす」
ゲームマスター「まず狼が一票」
レミリアさん「最後の発言読み違えてますね」
チルノさん「票読めんなぁ
ただ共有は多分→早苗なので引き分け以上はあると思いたいけど」
ゲームマスター「そういえばお姉様が狐COした時ためらわず吊りましたねフランは。さすが最終鬼畜妹です。」
東風谷早苗さん「村アピは難しいが発言見直してもらえれば試行しているのはわかると思う」
火焔猫 燐さん「◆東風谷早苗さん 「俺ずっと最後の方あなたに誘導してたもんね。まあそれで俺が噛まれてないならそういうことなのだろう」
それ、私に言ってるの?私に誘導してたっけ?なんで突然突っかかってくるの?」
八坂神奈子さん「最終日は見てる方もドキドキです」
八坂神奈子さん「◆東風谷早苗さん 「俺ずっと最後の方あなたに誘導してたもんね。まあそれで俺が噛まれてないならそういうことなのだろう」

これ逆張りありますか?」
火焔猫 燐さん「特筆すべきアピはないけど、発言見返してもらえれば、
人外COしてるところにきちんと吊りにいく発言してると思う」
東風谷早苗さん「俺ずっと最後の方あなたに誘導してたもんね。まあそれで俺が噛まれてないならそういうことなのだろう」
八坂神奈子さん「いや、吊逃れさえすれば共有以外噛めばおkなので問題なくいける >狂人」
ゲームマスター「早苗さんの位置から出ると○認定もらえる気もしますが下界で出るのは勇気がいりそうです。」
チルノさん「んやっぱGJないじゃん
やっぱ出ていいんじゃない」
雲居 一輪さん「各自村アピよろしく」
レミリアさん「出なくても村吊った時点で噛みはグレ一択な気がするので、(狼によっては共有GJでますが)私なら狩人炙ります」
チルノさん「ああGJがあるのか……
微妙だなぁそれは」
雲居 一輪さん「各自好きな所に投票で」
フランドールさん「村アピしてくれよ」
火焔猫 燐さん「◆東風谷早苗さん「火焔猫 燐さんが残ってるのはSGかそれとも狼なのかってのが僕の焦点」
哀しいかなSGになることは多いが今回残されたのがなぜかはわからん」
八坂神奈子さん「指定してください! 狼以外に!」
チルノさん「狩人出ないんだ
出た方がいい気がするけど」
東風谷早苗さん「いや最終日は別にしていなくていいと思いますよ
みんな好きなところに入れましょう」
聖白蓮さん「指定はLWがほぼ確定している状態ではやるべきではないってとこかな」
レミリアさん「指定して下さい」
雲居 一輪さん「指定した方がいいのか?」
八坂神奈子さん「というか出るべきでもないアレである」
ゲームマスター「今回あまりにも時間がありすぎたので喋りたいことは喋ってしまい逆に最終日迂闊に喋れなくなってしまった感じですかね」
聖白蓮さん「狩人は潜っていいんじゃねえかと」
古明地さとりさん「いやでないでくれまじで。共有もだすなああああ」
フランドールさん「村アピはそれなりに考察いったつもり。
レミリア吊りのことや狩人偽についてなど」
八坂神奈子さん「聞かない方がいい気がする」
東風谷早苗さん「いないでしょう」
雲居 一輪さん「狩人はいるなら出るように」
古明地さとりさん「いや、狩人はでるべきではない。」
豊聡耳神子さん「まあでもこの残り方なら焔に投票したろうしまあまあ」
八坂神奈子さん「というか序盤に死んだ人普通に残ってていいですねこういうの」
チルノさん「いや占いも霊も騙れなかった僕も悪いんすよ
霊はともかく占いくらいは騙っても良かった」
火焔猫 燐さん「一応聞くけど狩人いますか?」
八坂神奈子さん「しゃべろう! いやもうしゃべらんでいこう! こわい!」
聖白蓮さん「静かな最終日」
東風谷早苗さん「火焔猫 燐さんが残ってるのはSGかそれとも狼なのかってのが僕の焦点」
フランドールさん「わかんねーマジで」
八坂神奈子さん「だれもしゃべらねええええええええええええええええ
霊界の方がヒートアップしてんぞこれ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「ここで耳子噛みを通したのは大きい」
レミリアさん「チルノちゃん本当ごめん」
豊聡耳神子さん「おつかれ 外してた」
チルノさん「耐えたwwwwwwwww
グレGJは死亡確定だったわ」
火焔猫 燐さん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはよう」
雲居 一輪さん「おはよう」
八坂神奈子さん「とおしたあああああああああああああああああああ」
フランドールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/12 00:03:22)
豊聡耳神子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊聡耳神子さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
東風谷早苗さんの独り言「8日目:護衛:フランドール」
八坂神奈子さん「狂人はマジでごめん(´・ω・`)」
フランドールさんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
ゲームマスター「誘導喰らいながらも狼の粘りは見事だと思います。」
豊聡耳神子さんの独り言「レミリア狂人だったんかねえ」
雲居 一輪さんの会話「皆怪しく思える・・・」
チルノさん「吠え減ったの見て萎えてました>八百万」
八坂神奈子さん「ガンバレ相方ー」
レミリアさん「◆東風谷早苗さんの独り言 「向こうも狩りいるのわかっているだろうしグレ噛むだろう」 共有逆に噛んだら狼はグレラン死ぬこと見えてるから噛めない、つまり二択は村二人だろうからつめり……」
八坂神奈子さん「しかしあのジェノサイド2,3日目からこうなるとは思いませんでした」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「無事戻ってこれて良かったです>ナズーリン」
古明地さとりさん「◆雲居 一輪さんの会話 「東風谷早苗が凄く気になる」
GJださんと村死亡の可能性〜」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
チルノさん「狩人いるし指定でもいいんじゃないの別に
そもそも指定しなきゃいけない理由は別に必要無いと思う
指定に従わなくても別にいいと思うし」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさん「昨日のアレすいませんでした」
雲居 一輪さんの会話「東風谷早苗が凄く気になる」
東風谷早苗さんの独り言「向こうも狩りいるのわかっているだろうしグレ噛むだろう」
八坂神奈子さん「グレ噛みするはずですが
どこ噛むかですね
GJ出たら死亡ですし」
古明地さとりさん「できれば最後に狩人仕事して、罪()を清算してほしいっ・・・!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナズーリンさん「乙でした」
雲居 一輪さんの会話「もう疲れた・・・」
東風谷早苗さんの独り言「さてと、どっち護衛しよう」
8日目の夜となりました。(14/08/12 00:00:27)
ナズーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
東風谷早苗さん0 票投票先 → ナズーリンさん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → ナズーリンさん
ナズーリンさん5 票投票先 → 豊聡耳神子さん
雲居 一輪さん0 票投票先 → ナズーリンさん
フランドールさん0 票投票先 → ナズーリンさん
豊聡耳神子さん1 票投票先 → ナズーリンさん
キスメさん「この状況で指定する意味ってあるんかなー」
ナズーリンさん「>豊聡耳神子
噛まれて死んでるレイム」
八坂神奈子さん「これ狩人噛めて狩人COしてのがれるとか熱いと思うんですけどどうですかね
夢見すぎですか」
ゲームマスター「猫とネズミの殴り合い」
チルノさん「徳弘広美が面白すぎて最終日早苗吊れ無さそう
訴訟」
火焔猫 燐さん「ふーむ」
東風谷早苗さん「アピってたけどちゃういわれたのでそうかもしれんと思った
霊烏路空っぽかったし普通に狐噛んだ後行けるかなと思って共有噛んだのかもしれん」
古明地さとりさん「あら、狐は東郷さんだったのね。」
聖白蓮さん「さとりぃいいいいい!?」
八坂神奈子さん「最終日まで行けるなら全然あるで!」
ナズーリンさん「>火焔猫 燐
発言ゼロだったね。まあ、あまり言いたくない」
豊聡耳神子さん「じゃあ逆にどこで死んだんだよ>ナズーリン」
フランドールさん「生きてる可能性は考えていたよ。
死体なしの出方からや噛みからね>ナズーリン」
ゲームマスター「とくひろひろみw」
火焔猫 燐さん「ナズーリンさんの6日目の発言ログがないんだけど、ステってた?」
ナズーリンさん「>フラン
フランは、狩人が生きてると踏んでるわけ?」
霊烏路空さん「まあ、狼陣営応援しますわww」
豊聡耳神子さん「東風谷がいいたいこと言ってくれたから割愛」
八坂神奈子さん「最終日きた!」
チルノさん「◆火焔猫 燐さん 「ここでグレー噛みということは、どちらかが狩人GJだったんですかね」
いくら霊烏路が偽っぽいとは言え、あの局面で共有噛みだけはない
理由はGJが出たところで霊烏路が真か偽か判別つくわけじゃないから
あるとしたらグレ噛みグレGJだけど、それなら真狩人がすぐ出るハズ
よってあの死体なしはほぼ狐→GJの順である……と言えると思う」
火焔猫 燐さん「早苗さんは昨日めっちゃ狐噛み偶数戻し説をアピっていた気がするんですが」
雲居 一輪さん「指定 ナズーリン」
東風谷早苗さん「偶数戻しは狩人がいるかもしれない状況ではやらんと誰かが言ってた(ドヤァ」
ナズーリンさん「村の進行読めてないって何が?4人最終日がどれだけ村不利か分かってないんですか?それなら引き分け考えるの普通じゃねえか」
豊聡耳神子さん「とくひろひろみって誰だよ」
古明地さとりさん「大本命:ナズーリン
本命:火焔猫

とかドヤ顔で言わなくてよかったです(安堵」
レミリアさん「これ共有の指定進行じゃなかったら火焔猫ちゃんがどこかで死んじゃうなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランドールさん「それなら共有噛めばいいだけだよ>ナズーリン」
東風谷早苗さん「フランドールの意見に全面的に賛成!今日徳弘広美¥グレかんだ理由がめっちゃ納得です」
古明地さとりさん「おつかれさまー」
火焔猫 燐さん「ここでグレー噛みということは、どちらかが狩人GJだったんですかね」
豊聡耳神子さん「少し村の進行読めてない感のあるナズーリン吊りませんかねえ」
ナズーリンさん「>フランドール
違うだろ。狐把握からの偶数戻しの噛みだろ」
八坂神奈子さん「してるはずー >狐」
フランドールさん「グレ噛まれるなら狐かみ→共有GJぽいですね」
古明地さとりさん「ナズーリンさんは違ったか。。。」
霊烏路空さん「LWは狩人生存も把握してる可能性ありますよね?
てか把握してますよね?」
豊聡耳神子さん「少し扱い悩んでたとこが噛まれた」
ナズーリンさん「おはようございます」
レミリアさん「いい噛み」
火焔猫 燐さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはよう!」
雲居 一輪さん「おはよう」
八坂神奈子さん「共有噛みで狩人いるのは把握してるだろうしな
どこ噛むんだろ」
豊聡耳神子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/11 23:54:54)
古明地さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
ゲームマスター「共有はここまでかなり鋭い指定してると思います。>一輪さん」
ナズーリンさんの独り言「だから、引き分け進行でいいじゃない。と思ってしまったがさて」
雲居 一輪さんの会話「村負けたらスマン・・・」
ナズーリンさんの独り言「狩人死んでたらだいたい村が負ける」
雲居 一輪さんの会話「指定役は苦手でござる」
ナズーリンさんの独り言「霊鳥狐ってことは、把握からの偶数戻しのための噛み」
聖白蓮さん「◆ナズーリンさんの独り言 「おーおー。またPCがうーうー言い始めやがった」
うーうー言うのはやめなさいって言ってるでしょ!(パシッ」
八坂神奈子さん「しかしここまで来たら気合いで勝って欲しいと思う狼心情」
雲居 一輪さんの会話「内訳が早く見たい」
古明地さとりさんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
ナズーリンさんの独り言「そのうーうー言うのをやめなさい!ってやつだな」
雲居 一輪さんの会話「霊界の人たちは自分をどう思ってるんだろ?」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
霊烏路空さん「やっぱり狐はテンション上がんねーやww」
ゲームマスター「死んでしまいましたが物部布都もアイコンが可愛くて好きでした」
ナズーリンさんの独り言「おーおー。またPCがうーうー言い始めやがった」
ゲームマスター「耳子はアイコンがかわいくて好きです」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
雲居 一輪さんの会話「大丈夫だった・・・」
聖白蓮さん「神子より耳子のほうが身近で可愛らしいと思うんだ>GM」
ゲームマスター「お疲れ様」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/11 23:50:52)
霊烏路空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東風谷早苗さん0 票投票先 → 霊烏路空さん
霊烏路空さん6 票投票先 → 豊聡耳神子さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 霊烏路空さん
ナズーリンさん0 票投票先 → 豊聡耳神子さん
雲居 一輪さん0 票投票先 → 霊烏路空さん
フランドールさん0 票投票先 → 霊烏路空さん
古明地さとりさん0 票投票先 → 霊烏路空さん
豊聡耳神子さん2 票投票先 → 霊烏路空さん
ゲームマスター「下界は下界で独特の空気があるので霊界視点では何とも言えないですが神子は噛んでおきたい場所ですね」
レミリアさん「凄く…霊界視点です…」
八坂神奈子さん「全員からマークされてて、よくある最終日のこると負けるから吊り
で明日終わりそうな予感」
チルノさん「下界の印象は覚えてないけど
フランと神子かなぁ噛むなら
さとりもワンチャンあるか ナズと早苗は多分噛まない」
レミリアさん「霊界から見る狩人の狩人っぷりが凄いんだけど噛めそうにないや」
東風谷早苗さん「本当っぽいのでレミリアのほうは狼ですかね」
火焔猫 燐さん「そうですか」
豊聡耳神子さん「レミリアと八坂で狼死んでる可能性あるからキープ不要だよ」
霊烏路空さん「狼吊り切る自信があるなら吊ってください。」
ナズーリンさん「>豊聡耳神子
別に指定飛ばせばいい。霊鳥狐見るならそれでいいだろ。」
古明地さとりさん「もう狐さんには頼らない進行なんだよ、さようなら。」
チルノさん「ここでGJ出たらまぁ共有は残す方針でいくしかないよね
グレ噛んでグレ噛んで最終日3択」
霊烏路空さん仕方がないですわ。
狐co
八坂神奈子さん「何か順番がおかしい気がしますが気のせいですかね」
古明地さとりさん「狩人いるような気がするので、保護で空吊は大いにアリ」
火焔猫 燐さん「◆霊烏路空さん「で、ここで私吊り押す人は狼狐の可能性大アリですねww」
こんな発言してる人は狐に決まってるのです」
豊聡耳神子さん「霊能いないのにLWCOとか信じるつもりなのお前>ナズーリン」
東風谷早苗さん「そういえばところでなんで燐はまだ生きてるの?僕の誘導先が死んでないなんてこれは問題だ!」
フランドールさん「そもそも告発があると思っているのがおかしいです」
霊烏路空さん「それは早計じゃないですか?」
霊烏路空さん「まあ、狼さんは私を狐か狼に見せたいみたいですね。」
古明地さとりさん「吊3ある段階で告発とかするとはとても思えないのですが・・・」
ナズーリンさん「そうかね?もし霊鳥狐だとしたら、グレ6吊り2で狼吊りあげなきゃだよ?無理だろ普通に」
雲居 一輪さん霊烏路空吊り
八坂神奈子さん「デスヨネー >GM」
フランドールさん「レミリア狂で見ないのなら2wか1w1fですよ」
豊聡耳神子さん「◆古明地さとりさん 「狐吊にもっていくってあんまり村の思考っぽくないんだよな
だって村なら盾にしたいから。」
こういうけどさ あれ能力者の結果に基づいたもんじゃないから狐かどうかなんかわからんからな 得体のしれないもの飼うような余裕は占いが死んだ時点でない」
霊烏路空さん「LWなら告発しようにもないのでは?
1wは確実に削られてると思いますが。」
チルノさん「狐吊らないなら人柱進行しないとダメだね
最終日3択か4択の可能性もあるからまぁ絶対悪手とはいえないか」
古明地さとりさん「こんな段階で狐いるよアピしないと思うんだよね、だって狩人いたら、GJ出されて吊増える可能性があんのに。」
フランドールさん「柱進行はもっとないです」
ナズーリンさん「◆豊聡耳神子さん 「レミリアで狼吊った可能性考えたら今日は霊烏吊り」
それこそ、ありえない。
指定してLWCOあったら柱進行でええやん」
東風谷早苗さん「うん?普通に偶数に戻したとかではないのですか?」
物部布都さん「強いて言うならLWではない可能性を見た とかかねえ
狐盾ってのは「運動会やめないと自殺するぞ!」みたいであまり好きじゃない戦術」
雲居 一輪さん「狼は狐把握してるなら告発して下さい」
フランドールさん「それか狐噛み→共有噛みの可能性もあるけどよくわからんな」
ゲームマスター「残念ながらお空を吊らない未来が見えない」
古明地さとりさん「2回狐を噛む理由はあんまり考えられないからGJになってる気がする。」
火焔猫 燐さん「あ、増えてないやすんません」
豊聡耳神子さん「レミリアで狼吊った可能性考えたら今日は霊烏吊り」
火焔猫 燐さん「吊り増えた?」
東風谷早苗さん「これは狐いるよアぴですね。狼ぶ偶数に戻しに来たのですぞ!」
フランドールさん「これ真狩人で偶数戻しとかあるのか?
それとも狐連噛み?」
豊聡耳神子さん「2度死体なし狐噛みで起こらないと思うんで狩人生存かね」
ナズーリンさん「昨日はごめんなさい。」
八坂神奈子さん「これずるずると狐残してもらって引き分けるのが最良だったり?
マークが強すぎて厳しそうだ」
霊烏路空さん「おはようさん。共有護衛。」
古明地さとりさん「狐吊にもっていくってあんまり村の思考っぽくないんだよな
だって村なら盾にしたいから。
そういう意味で、狐吊押したやつは狼目って気がする。

・・・と思ったら狐即吊推してたのがチルノしかいなかったでござる。」
ナズーリンさん「おはようございます」
東風谷早苗さん「おっはよう!」
火焔猫 燐さん「おはよう」
豊聡耳神子さん「おはよう」
古明地さとりさん「〜 【酉3↑】名付け 共有イケメン村 〜」
フランドールさん「おはよう」
雲居 一輪さん「おはよう」
チルノさん「やっぱりちゃー様は神だったんだよ!」
7日目の朝となりました。(14/08/11 23:43:16)
雲居 一輪さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
豊聡耳神子さんの独り言「焔 ナズーリンしかみえない」
チルノさん「◆古明地さとりさんの独り言 「狐吊にもっていくってあんまり村の思考っぽくないんだよな
だって村なら盾にしたいから。
そういう意味で、狐吊押したやつは狼目って気がする。」
LWで狐質ってマジで?マジで言ってるんですか><
どこまで奴隷体質なんですか><」
八坂神奈子さん「◆雲居 一輪さんの会話 「霊烏路空人外はあるのか・・・」

むしろ狐以外にないと思うんですがそれは」
ゲームマスター「LWが結構他の村からマークされているんですよね」
雲居 一輪さんの会話「霊烏路空吊っていいのか・・・」
レミリアさん「ここで狐吊にいかないことの方が問題だと思いますけど」
ナズーリンさんの独り言「怖い」
チルノさん「あんな狐即吊りしないとあかんやろ
まぁ多分俺狼は絶対ないと見て吊ったんだろうけど
そうじゃないなら危ないで」
ゲームマスター「復帰されて良かったです。>下界のナズーリン」
古明地さとりさんの独り言「狐吊にもっていくってあんまり村の思考っぽくないんだよな
だって村なら盾にしたいから。
そういう意味で、狐吊押したやつは狼目って気がする。」
ナズーリンさんの独り言「本当にご迷惑をおかけしました」
チルノさん「偶数に戻したら狩人いるってことになって
狩人COさせやすくなるからグレ噛みのがいいんじゃない?
って僕思うけどね。」
豊聡耳神子さんの独り言「フランはけっこー村っぽい」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
古明地さとりさんの独り言「狐吊にもっていくってあんまり村の思考っぽくないんだよな」
聖白蓮さん「グレー フラン 早苗 ナズリン 火猫 さとり 耳子
真のグレー予想以上に広いね(ゲス顔」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
霊烏路空さんの念話「むしろ偶数に戻して良い場面だし。」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさんの独り言「今のこれも更新押して30秒くらいして表示された」
ゲームマスター「ナズの回線の調子が怪しそうですね」
雲居 一輪さんの会話「霊烏路空人外はあるのか・・・」
チルノさん「狂人も噛んでないからとんとんっちゃとんとんですけど」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
八坂神奈子さん「乙狂人
狐誘導見事でした」
ナズーリンさんの独り言「ごめんなさい。回線切れました。そして再起動しましたが、かなり怪しいです・・・」
霊烏路空さんの念話「ここで共有噛みの狩人確認でしょうね。」
チルノさん「狩人噛めてないのはダルいですね」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
古明地さとりさんの独り言「まじで最初の狐COが狩人ありえるから困る」
聖白蓮さん「ぎりぎりいいいいいい!!」
ゲームマスター「危なかった」
火焔猫 燐さんの遠吠え
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/11 23:39:30)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チルノさん8 票投票先 → 霊烏路空さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → チルノさん
霊烏路空さん1 票投票先 → チルノさん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → チルノさん
ナズーリンさん0 票投票先 → チルノさん
雲居 一輪さん0 票投票先 → チルノさん
フランドールさん0 票投票先 → チルノさん
古明地さとりさん0 票投票先 → チルノさん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → チルノさん
八坂神奈子さん「突然死はあかんやーつですよ」
八坂神奈子さん「噛まれるよりはつられる方がいいというのはあるのだろうか狂人」
ゲームマスター「ナズです。今日完ステもしてますし…」
聖白蓮さん「ナズリンが行方不明かい?」
レミリアさん「ここでナズーリンさん突然死は狼的にはめちゃくちゃ痛いですね」
ゲームマスター「あ、1人赤い…」
八坂神奈子さん「何故かつられてしまいました。なんでや」
レミリアさん「共有噛みに一手使ってもいいですけど奇数なんで狩人も共有護衛してるでしょうねー」
聖白蓮さん「とんでもないことになってきやしたなぁ」
ゲームマスター「おー」
東風谷早苗さん「チルノさんはしゃいでおりますねぇ。まあ狂人の狩人COがあり得ないというのには賛同です。でも烏路空が狂人でないのはそうでしょう。狂人なら噛まれてます」
チルノさん「ばいばーい^^」
豊聡耳神子さん「霊烏狂がないのは今日の死体なしからはっきりしてる」
チルノさん「COない おつかれ」
雲居 一輪さん指定 チルノ 霊烏路空は様子見る
霊烏路空さん「で、ここで私吊り押す人は狼狐の可能性大アリですねww」
レミリアさん「狂アピすっごいけど多分伝わってない気がします」
聖白蓮さん「願望だったのなら超許します。モテ期とか夢見ても超許します」
チルノさん「狼に決まってんだろーあんな狐CO
っていうか君ら何で見て釣ったんだよ」
八坂神奈子さん「私にPPをみせてください!」
豊聡耳神子さん「まず」
フランドールさん「レミリア狂なら悪手すぎるのでないです。
あれは狐狼で見るべき」
八坂神奈子さん「チルノさんが狂アピっぽいムーブを!
これはいけます!」
チルノさん「レミリア狂はもっとないwwwwwwwwwww」
豊聡耳神子さん「レミリア狂はあるかもね
わざとらしい寝坊も騙るつもりだった狂人と思えば納得できなくもない」
チルノさん「霊烏路狂人wwwwwwwwwww
狂人で狩人COwwwwwwwwwダサイwwwwwwwwww
対抗あぶれてないし撤回もしてないwwwwwwwwwww」
八坂神奈子さん「チルノさんが有能すぎて噛まれちまう未来しか見えねえww」
霊烏路空さん「古明地さとりさん 「とりあえず、空さんは狐CO者への投票を回避した理由を説明してもらえる?

特に急いで吊る必要は無いと思いましたわ。
狼なら噛まれないことで必然的に後日吊りとなるわけですし。
狐なら即死体なし出る可能性もありましたから。」
古明地さとりさん「チルノさん、そんなレアケ持ちだすと、人外に見えちゃいますよ。」
チルノさん「もしLwで狐告発するならそこ吊ってからでもいいよ^^」
ゲームマスター「これはもうチルノは吊れなさそうですね」
八坂神奈子さん「錯覚ではない。願望だ >聖」
雲居 一輪さん「あの狐COは何?」
豊聡耳神子さん「それ霊烏狂人疑ってる感じに見えるけどそこ狂人は無いと思うよ
>こめいじ」
チルノさんい・ち・お・う
最悪のケースとしてレミリア・霊烏路・八坂が狼のケースで
グレの狐を噛んでしまったケースがあるので……
フランドールさん「思考的にも狩人はないでしょうね。
そもそも占いから護衛外すのもないですけど」
火焔猫 燐さん「狐COの人は狂人だったとかってあるんですかね。
狼だとしてもよくわからんですので」
聖白蓮さん「噛まれるのが狂人でないといつから錯覚していたんですか?>八坂」
古明地さとりさんとりあえず、空さんは狐CO者への投票を回避した理由を説明してもらえる?
東風谷早苗さん「霊烏路空は噛まれていないので偽ですね!そしてこの死体なしはさらなる狩人がいるのかはたまた霊烏路空さん実は狐説!」
豊聡耳神子さん「でも死体なし出てるから狐くせーんだわなあ」
フランドールさん「ちなみに二日目の共有護衛がおかしいといったのは共有噛まれるなら他の役職は噛まれないわけなので護衛先がおかしい」
博麗霊夢さん「このチルノはHじゃないわね・・・」
豊聡耳神子さん「夜の間に発言見返しても霊烏狩人はないね
発言の質がブラフというよりは狩人の位置探ってる感じだった」
聖白蓮さん「この狂人は潜伏で情報が見えにくいはずなのにしっかり狼をアシストできている良い狂人ですので超許します」
物部布都さん「吊りにいけてやんの たいした奴だェ」
火焔猫 燐さん「ここで共有GJで死体無しは考えにくいですねー」
八坂神奈子さん「7-5-3 以降狂人を噛まないで頑張るゲーム
というか狩人かもう!」
チルノさん「狐吊り以外ない」
古明地さとりさん「これは狐噛んだように見えるな。となると最初の狐COはまじでなんだったの、って話なんだけど。」
チルノさん必然的に狐COは狼になる
つまりLW
東風谷早苗さん「霊烏路空」
物部布都さん「ここで狂人吊られに動かないと
狩人を狐決め打ちで吊りにいけるなら別だけど」
フランドールさん「ここで狩人噛まない理由がないんで狐にしか見えません」
八坂神奈子さん「狂人 有能」
チルノさん「てめー真で共有噛むわけねぇだろ」
古明地さとりさん「空さんは偽でしょ。

◆霊烏路空
「昨日の狐coは、薄くではありますが狩人さんの狐coもあるかもしれないと思って
投票回避しましたわ。」

自分が狩人なら回避する必要がない。」
豊聡耳神子さん「おはよう」
東風谷早苗さん「やばい、僕の狙った人たちが次々死んでいく!これはまさか僕独裁村?責任重大?
周りの誘導に乗っている?と思われるのは心外だけど火焔猫燐が次のチェックポイントだね!
誘導もらった相手に誘導返してるけど発言が弱気!どこに誘導持っていくか迷っているように感じたよ?」
霊烏路空さん「共有護衛ですわ。」
東風谷早苗さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
雲居 一輪さん「おはよう」
古明地さとりさん「〜 【酉3↑】名付け 共有ガチセンサー村 〜」
火焔猫 燐さん「おはよう」
チルノさん「即吊り」
チルノさん「GJ出るなら霊烏路狐決め打ちンゴで吊り」
6日目の朝となりました。(14/08/11 23:31:42)
霊烏路空さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
レミリアさん「そこ1番吊れないと思う」
八坂神奈子さん「狐噛まないでー><」
レミリアさん「さとりん噛んでほしいなー(霊界視点」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさんの独り言「なので、本物と予想」
ナズーリンさんの独り言「レミリア狂人で狐COも、あんまいい手じゃねえしなあ」
古明地さとりさんの独り言「〜 【酉3↑】名付け 共有ガチセンサー村 〜」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
物部布都さん「ナズーリンさんビンゴ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
聖白蓮さん「◆ナズーリンさんの独り言 「あるとすれば、レミリア狼からの霊鳥狐」
ざわ、ざわ」
ナズーリンさんの独り言「あるとすれば、レミリア狼からの霊鳥狐」
博麗霊夢さん「私も、チルノが噛まれるんじゃないかと思うわ」
ゲームマスター「村狼狐かなり拮抗してると思います。さとり、神子がLW誘導なのでどっちか噛んでおきたいかも」
豊聡耳神子さんの独り言「霊烏狩人はないんじゃねーかなー
発言的に」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさんの独り言「狂人が吊り逃れする場面でもない」
霊烏路空さんの念話「やっぱり使い慣れた名前じゃないとテンション上がらないなww」
ナズーリンさんの独り言「ほんものくさい」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
雲居 一輪さんの会話「しんどい・・・・」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
古明地さとりさんの独り言「空さんは偽でしょ。

◆霊烏路空
「昨日の狐coは、薄くではありますが狩人さんの狐coもあるかもしれないと思って
投票回避しましたわ。」

自分が狩人なら避ける必要がない。」
ゲームマスター「お疲れ様」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
物部布都さん「乙カレー」
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
八坂神奈子さん「こっからPPで終わったら感動ものですね」
5日目の夜となりました。(14/08/11 23:27:28)
物部布都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チルノさん0 票投票先 → 物部布都さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 物部布都さん
霊烏路空さん1 票投票先 → 物部布都さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 物部布都さん
物部布都さん9 票投票先 → 霊烏路空さん
ナズーリンさん0 票投票先 → 物部布都さん
雲居 一輪さん0 票投票先 → 物部布都さん
フランドールさん0 票投票先 → 物部布都さん
古明地さとりさん0 票投票先 → 物部布都さん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 物部布都さん
八坂神奈子さん「で、明日奇数になると」
八坂神奈子さん「あーでも自分以外に誘導かましてるから噛まないか」
古明地さとりさん「豊聡耳神子あたりはなんか役持ってる気がするのよね。狩人COとかしてみたい?{誘導」
物部布都さん「この狩人生かす意味感じないけど一応なあ」
フランドールさん「共有とか護衛する必要性がねーな。
せめてグレー変態護衛かと思ってたけど」
東風谷早苗さん「なるほど共有護衛をしたのですか」
火焔猫 燐さん「とりあえず他指定で」
物部布都さんCOナッシング
豊聡耳神子さん「ここは挨拶までかなりタイムラグがあった」
ナズーリンさん「あると思ってました。もちろん本物とは限らないとはいえね」
雲居 一輪さんじゃあ再指定 物部布都
豊聡耳神子さん「初日●から
◆霊烏路空さん 「ばーかばーか>チルノ」
◆博麗霊夢さん 「おはよう」
◆フランドールさん 「おはよう」
◆ナズーリンさん 「やあ、おはよう」
◆火焔猫 燐さん 「おはよう」」
チルノさん「はいはい放置しましょうか」
霊烏路空さん「へっぽこ狩人で申し訳ありませんでしたわ。」
古明地さとりさん「共有センサー村が伊達じゃなくて吹いた」
豊聡耳神子さん「ちなみに」
チルノさん「そっかー。まぁナズ子は狐投票してないしね」
ゲームマスター「チルノが結構ごり押しで狐と村を吊りにいってそうなので狼チャンスあるかも」
豊聡耳神子さん「強誘導はしてないだろ根拠も上げたし」
霊烏路空さん霊烏路空さんの狩人日記

初日:難しい職業来てしまいましたわww
   とりあえず守りたい所守って村が勝てば良いのですわww
   占い護衛がメインで良いのかしら?

2日目の夜:初回から●進行で1-0-1。
      ここはもう出てる占い守るしかありませんわ。
      しかし、初回は狼さんも護衛してると思っての共有噛みも十分に考えられますわ。
      なので、初回は共有さん護衛しますよ。
      
      護衛:雲居一輪

3日目の夜:やってしまいましたわー。
     まさかの初回から占いチャレンジなんて聞いてませんわーww
     そして霊能さんも出てこないですわーww。
     こうなると本当に共有さんしか守る所ありませんね
   
     護衛:雲居一輪

4日目の夜:潜伏共有が噛まれましたわ。
      もう護衛する所が1箇所しかありませんので
      特に護衛先について語る事はありませんわ。
    
     護衛:雲居一輪
古明地さとりさん「チルノはまるきゅーだからしかたない(RP)」
物部布都さん「初日の発言から見てきっと占いなり霊能なりで出てくるだろうなあと思ってたのに
断念した人外っぽいんだよなあ霊鳥さん」
霊烏路空さん「会話内容見て、真占噛めて浮き足立ってる感じがしませんでしたわ。」
八坂神奈子さん「しかし有能すぎて噛まれてしまいそうな悪寒がします」
チルノさん「推理少なくないよ!結構してるよ><」
ナズーリンさん「>チルノ
確かにあるっちゃあるけどね。私はレミリアの狐COを信じてるので、最高で2w1k残りと踏んでいる。狼がそこまで目立つ投票しないと思ってるので、狂か、狂のふりしてる狩人くらいに見てるよ」
豊聡耳神子さん「チルノが今日から動きだしたからここ少し気になるところ
真面目にやりだしただけなのか吊り候補増やしに行ったのか」
火焔猫 燐さん「挨拶位置で強誘導している豊聡耳神子さん
多弁だけど推理発言の少ないチルノさん
が私は気になってますー」
雲居 一輪さん指定 霊烏路空
八坂神奈子さん「狐に誘導するとはこの狂人やりますね」
古明地さとりさん「急に会話が増えたから非人外で見るって理屈があんまりわかんないっす。」
東風谷早苗さん「投票おかしい人は目立ちたがり屋さんか狂人濃厚。偶数なので吊るかは迷う。ただ物部さんは発すくなくってきてるから気になるよ!」
博麗霊夢さん「狼、追い詰められているじゃないの」
物部布都さん「んじゃ霊鳥さん吊っておくか」
チルノさん「霊烏路は狩人じゃないならゲラウトヒアしたいね」
霊烏路空さん「3日目から会話増えたチルノと豊聡耳神子さんは非人外で見てみようかと思いますぁ。」
チルノさん2日も連続で投票ミスすんの?!>霊烏路
ゲームマスター「霊夢と魔理沙が霊界に来てこの村は脇役だらけとなってしまった」
チルノさん「いやいや、逆手ってもんがあるでしょ>ナズーリン
例えば狐が狂人アピをして噛まれ回避とかさ」
豊聡耳神子さん「このあたり」
古明地さとりさん「◆豊聡耳神子さん 「火焔 ナズーリン」
意見が完全一致した件」
フランドールさん「狂人目も何もねーと思うけどな」
豊聡耳神子さん「火焔 ナズーリン」
霊烏路空さん「素で投票ミスですわ。
名付け村は慣れないと厳しいですわ。」
チルノさん「狐COもさ、吠え数的には狼本線に見えるんだよね。
吊ったら露骨に減ったし 狼目よりも狐目狙ってこ」
火焔猫 燐さん「(キャラ知らないから名前が混乱する)」
古明地さとりさん「昨日共有さんを頼りにしていた火焔猫燐さんはちょっと擦り寄ってるカンジが嫌だなぁなんて思います。」
東風谷早苗さん「あ、僕の吊りたいところがなくなっている。これはまさか狼はいい人!??」
博麗霊夢さん「おつかれさま」
ナズーリンさん「>チルノ
偶数だから、逆に狂人目は吊らない方がいいよ。」
物部布都さん「じゃあノイズを出す迷惑な村人役やります>さとりさん」
霊烏路空さん「おはようございますご主人様。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナズーリンさん「おっはー」
チルノさん「とりあえず投票毎回おかしい物部と霊烏路吊らないか?
素村でも狩人でもなさそうだし。内訳上ほぼ潜伏狂人もいるわけで、
こういうわかりやすい目立ち方してるやつにロクなの居ないと思う」
物部布都さん「おはよう」
火焔猫 燐さん「おはよう」
雲居 一輪さん「おはよう」
東風谷早苗さん「え、僕のこと好きなの!?きゅ、きゅーん!>チルノ」
フランドールさん「おはよう」
チルノさん「おはよー」
古明地さとりさん「〜 【酉3↑】名付け 共有センサー村 〜」
豊聡耳神子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/11 23:21:08)
博麗霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博麗霊夢さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
雲居 一輪さんの会話「狩人仕事しろ・・・」
ゲームマスター「霊夢の発言はさすが主人公って感じであざとく強いですね」
物部布都さんの独り言「指定ゲーつまんねえけどグレランしても好転しない暗中模索村だし諦めよう」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさんの独り言「偶数だし」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ナズーリンさんの独り言「雲鳥は狂狩かな。吊る必要ないかな」
雲居 一輪さんの会話「つかプレッシャー凄い・・」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「貴重なUDKがこんな早くに」
豊聡耳神子さんの独り言「霊夢発言見返したら結構村っぽい」
物部布都さんの独り言「グレラン好きなんだけどさすがに霊能不在&暫定○不在じゃなあ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
火焔猫 燐さんの遠吠え「グレ9かな」
霧雨魔理沙さん「あのさぁ・・・」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
雲居 一輪さんの会話「さてはて・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/08/11 23:16:23)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん9 票投票先 → 物部布都さん
チルノさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霊烏路空さん1 票投票先 → 雲居 一輪さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
物部布都さん1 票投票先 → 霊烏路空さん
ナズーリンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
雲居 一輪さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
フランドールさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
古明地さとりさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
東風谷早苗さん「狐は信じないけどむらは信じたふりをします」
ナズーリンさん「サラダバー」
ゲームマスター「◆霧雨魔理沙さん 「もうワケわかんねぇよ!」
◆博麗霊夢さん 「私は嫌いじゃないわ>魔理沙」
くそわろた」
霊烏路空さん「村人も十分に役職ですわよww」
霧雨魔理沙さん「それでは各位、サラダのカウンター」
チルノさん「あたいは僕っ娘の早苗吊りたいな
理由は可愛いから」
豊聡耳神子さん「ナズーリンはお勧め」
博麗霊夢さん「私は嫌いじゃないわ>魔理沙」
火焔猫 燐さん「3日目からいきなり多弁になった3名ほどをチェックしています」
東風谷早苗さん「話し方が好きじゃないので博麗霊夢吊りたいですね
僕、お嬢様喋りの人好きじゃないので」
物部布都さん「霊鳥さんが結構役職臭出してるのにピンピンしてるんだよなあ」
古明地さとりさん「と思ったら3日目にも自分でナズーリンさん狼あるんじゃ、と言ってたでござる」
豊聡耳神子さん「れいむより路空の方が遅かったけどな」
チルノさん「嫌いじゃないけど好きじゃない」
霧雨魔理沙さん「もうワケわかんねぇよ!」
ゲームマスター「ちなみに霊夢、魔理沙、チルノは入村順3番目の人までつけることは決めていました」
チルノさん「昨日の妖狐は信じないのに今日の村人は信じるのか……(困惑)>早苗」
ナズーリンさん「偶数ですので、狼っぽいところ狙いたいですね。
結構喋ってる、潜伏得意そうなところにいると予想します」
豊聡耳神子さん「初日●で引っ込んだ騙り役狼狙いなら遅いとこ狙いは充分に効果あるよ」
霊烏路空さん「ちなみに私の初日の挨拶は
ばーかばーか>チルノ
ですわww」
霧雨魔理沙さん「一応仲いいと・・・思ってたんだけど・・・?>共有」
古明地さとりさん「狐CO出たあとに草が抑えられなかったナズーリンさんあたり狼あるんじゃないですかね(やけくそ」
東風谷早苗さん「村人とおっしゃっていますが?」
八坂神奈子さん「ここは綺麗に狼吊れて墓下役率100% おうどんfinでしょう」
博麗霊夢さん「初日で挨拶が一番遅かったのって私かしら」
チルノさん「初日挨拶位置とか関係ないっしょ」
ゲームマスター「唯一のUDKアイコンが」
八坂神奈子さん「あ、役率100%が達成ならず」
チルノさん「っていうか」
火焔猫 燐さん「反応がないですね〜」
東風谷早苗さん「なるほど、初日挨拶2番目はいうことが違いますね。ちなみに僕は3番目です(ドヤァ>豊聡耳神子」
博麗霊夢さん「共有が出ても、一方が噛まれれば狩人はもう一方に張り付けばいいわけで
護衛先を増やしても問題はないと思うわ」
霧雨魔理沙さん「村人です」
フランドールさん「それなら普通に狩人COしろって話だ>霊烏路空」
聖白蓮さん「霧雨が初の素村脱落者か」
豊聡耳神子さん「自称狐がでたとこよりも占い抜かれた時の反応みた方が良い気がするけどな」
チルノさん「ふぁあああっぁああ〜(高音)↑」
火焔猫 燐さん「共有の直感だけが頼りです」
古明地さとりさん「ということで今から見てきます()」
雲居 一輪さんじゃあ指定する  霧雨魔理沙
霊烏路空さん「昨日の狐coは、薄くではありますが狩人さんの狐coもあるかもしれないと思って
投票回避しましたわ。」
八坂神奈子さん「霊、狼、占、狼、共
驚きの墓下役率100%」
豊聡耳神子さん「村終わったら解説でも何でもしてやるよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
古明地さとりさん「まじめにやるなら狐CO出た後の反応で狼がわかりそうやね」
豊聡耳神子さん「じゃあ挨拶遅いとこから狙ってこか」
聖白蓮さん「死者5人。未だ素村脱落者0」
フランドールさん「グレランはない。」
霧雨魔理沙さん「護衛先増やさないためってのがよく・・・わかんなかったです」
キスメさん「お疲れさま」
八坂神奈子さん「すげえマジで役率100%www」
東風谷早苗さん「正しくは狐COが狐のものとわからないからでした」
ナズーリンさん「ヒギィ!」
物部布都さん「共有相方出なかったし吊れるとしたらあそこしかいないのは予想付いた」
霊烏路空さん「無理なのですね。」
豊聡耳神子さん「はー」
フランドールさん「おはよう」
レミリアさん「墓下豪華ですねぇ」
博麗霊夢さん「正しくは共有指定村ね>さとり」
霊烏路空さん「霊能結果早くみたいですわー。」
雲居 一輪さんおはよう 相方キスメでした
霧雨魔理沙さん「グレラン村ですらないぜ!」
聖白蓮さん「共有乙」
豊聡耳神子さん「霊出ない以上 霊初日として進める
なので狩人生存 護衛先増やさないために共有潜って指定ゲー」
東風谷早苗さん「おはよう」
ナズーリンさん「なんで狐吊る必要があるんですか(正論)」
博麗霊夢さん「おはよう」
物部布都さん「おはよう」
チルノさん「おはよー」
火焔猫 燐さん「おはよう」
聖白蓮さん「笑顔が一番なので超許します>GM」
古明地さとりさん「〜 【酉3↑】名付け グレラン村 〜」
豊聡耳神子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/11 23:09:49)
キスメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キスメさんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
八坂神奈子さん「これで狩人死んだら役率100%維持できますね」
ゲームマスター「アイコンが爽やかな笑顔だったので笑顔一番さんには聖を名付けさせていただきました」
雲居 一輪さんの会話「グレラン移行しますがもし指定が欲しいと言われたら指定する」
ゲームマスター「ここで狂人が共有騙りすると結構手強いですね。共有ローラーで2吊り消費はでかい。さすがに護衛入っていると思いますが」
チルノさんの独り言「共有抜ける可能性もあるけど占い抜けたんだから」
チルノさんの独り言「と思ったけど流石に潜伏霊はありえんから狩人いるわな」
八坂神奈子さん「これから初手黒には霊CCOしまぁす!」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
八坂神奈子さん「というか霊能CCOが正解と思わんかった」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
聖白蓮さん「◆東風谷早苗さんの独り言 「せ、戦略的撤退です!」
違います。未来への進軍です」
ゲームマスター「さとり様VSお燐VSお空 で全員別陣営」
雲居 一輪さんの会話「グレラン移行するかねー」
チルノさんの独り言「頼んだぞ」
チルノさんの独り言「共有噛め
共有騙りするから」
東風谷早苗さんの独り言「せ、戦略的撤退です!」
八坂神奈子さん「まあもう勝ち筋乏しいし、指定貰ったらそのまま死んじゃいましょう >火焔猫 燐さん
届けこの思い!」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
聖白蓮さん「嫌でござる働きたくないでござる」
東風谷早苗さんの独り言「て、てへぺろ」
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
キスメさんの会話「指定進行ならそのまま。グレランするなら出る
多分狐吊れたのでグレランに移行してもいい」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
雲居 一輪さんの会話「霊能も占いもいない・・・狩人仕事しろ・・」
八坂神奈子さん「そして相方乙」
火焔猫 燐さんの遠吠え「仕方ない」
レミリアさん「ごめんなさいですね」
物部布都さんの独り言「まあ相方出なかった以上そこが吊れるわなあ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「 」
八坂神奈子さん「もう狂人もLWCOでいいよ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「寂しい夜ですね」
ゲームマスター「おぜう様。お疲れ様」
火焔猫 燐さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ここでおぜう様が吊られるならば狐は指定されたらLWCOが良さそうです」
3日目の夜となりました。(14/08/11 23:05:01)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → レミリアさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → レミリアさん
チルノさん1 票投票先 → キスメさん
東風谷早苗さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん9 票投票先 → 豊聡耳神子さん
霊烏路空さん0 票投票先 → フランドールさん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → レミリアさん
物部布都さん0 票投票先 → チルノさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
雲居 一輪さん0 票投票先 → レミリアさん
フランドールさん1 票投票先 → レミリアさん
キスメさん1 票投票先 → レミリアさん
古明地さとりさん0 票投票先 → レミリアさん
豊聡耳神子さん1 票投票先 → レミリアさん
八坂神奈子さん「味噌うどんはいいですね
油揚げにあうかは知りませんけど」
八坂神奈子さん「レミリアさんが指定優先されたのはなんでなんでしょう」
聖白蓮さん「味噌味でよろしくー」
八坂神奈子さん「ではうどんを煮込み始めましょうか」
聖白蓮さん「素村が死んでない」
レミリアさん「おい」
レミリアさん狼さんはレミちゃん吊りたいもんねー
霊烏路空さん「まあ、いずれレミリアさんは吊れば宜しいですわ。」
雲居 一輪さん「悪いけど狐ならそのまま吊り」
火焔猫 燐さん「必要ないのでそのまま吊ってもいいですが」
豊聡耳神子さん「何の情報もないところからの狐CO信じる根拠がない そのまま吊りでいい」
東風谷早苗さん「村には勝つか負けるかしかないのだよ。とういかわで狐は例会にぼっしゅーと」
フランドールさん「仮に本物なら2w吊る勝負になるだけだろ。
そもそもほんとに狐かどうかわからんし」
チルノさん「ねえ 吊るのって10人とか9人でよくない?」
古明地さとりさん「もう遅いからレミリアキープでグレラン村にしようぜ!!」
八坂神奈子さん「共有エスパーだと占いいらないんですね
なるほど狩人の護衛先は間違ってなかったようです」
チルノさん「まぁしばらく置いとけば狼の牽制になるよ。
狩人かもしれないし。即吊る意味ってあるかな?」
ゲームマスター「思い切って霊能COなんかも面白かったですね」
レミリアさん「指定変更どうぞ」
キスメさん「そのまま吊りでいいじゃん
それであと2W。狼がこの場面で狐COもないだろうし」
フランドールさん「キープする理由ないな。
霊能いるなら結果もわかるがな」
チルノさん「あるあるww>さとり」
博麗霊夢さん「レミリア…いつのまに吸血鬼から宗旨替えをしたの?」
古明地さとりさん「レミリアさんは狩人だけどハズカシイから狐COしてるんですねわかります」
物部布都さん「2票ごときを恐れて指定とかいらなくね
まあ霊能すらいないからグレランやるにも手がかり乏しいのは認めるけど」
豊聡耳神子さん「護衛先増やさないためだよ そんなこともわからないなら黙ってろ>霧雨」
ゲームマスター「◆霊烏路空さん 「チルノさん。あなた狩人じゃなくって?
こんな間抜けな護衛するの貴方しか考えられませんわww」

チルノのおバカキャラを…w」
ナズーリンさん「草が抑えきません」
レミリアさん「指定変更どうぞ」
東風谷早苗さん「でも狐は仕事はニートじゃないそうです」
霧雨魔理沙さん「なんで指定する必要があるんですか(正論)」
八坂神奈子さん「◆雲居 一輪さん 「指定する レミリア」

おつったー!?」
チルノさん「猫釣った翌日とか出ない人いるし」
レミリアさん狐CO
火焔猫 燐さん「噛まれ占い真、霊能初日とみるなら、狂人もさぼってるパターンですね
役職みんなさぼりすぎぃー」
チルノさん「結果が分かりきってるから潜るって人もいるかもしれないでしょ―?」
霊烏路空さん「チルノさん。あなた狩人じゃなくって?
こんな間抜けな護衛するの貴方しか考えられませんわww」
聖白蓮さん「◆雲居 一輪さん 「指定する レミリア」
ぁああああああああ!?」
博麗霊夢さん「じゃあもう狩人初日っていうの禁止ね」
ゲームマスター「霊初日なので騙り追加して信用勝負なんかも面白そうでした」
ナズーリンさん「サクサク指定進行でよいね」
キスメさん「共有は指定」
雲居 一輪さん指定する レミリア
古明地さとりさん「霊能・狩人初日の村なんて聞いてないぞ!俺はもう家に帰る!」
豊聡耳神子さん「チルノナズーリンあたりお勧めしとく」
フランドールさん「潜る意味ねーから>チルノ」
聖白蓮さん「◆霊烏路空さん 「霊能初日で狩人がチョンボしたパターですわねこれ。」
言ってることおかしいけど超許します」
東風谷早苗さん「ここまできれいに情報がない村なんて見たことないのだよ」
物部布都さん「こういうときは狩人叩いてる奴の中に狩人がいるってハッキリわかんだね」
レミリアさん霊能初日だから霊能出ろ出ろ言う必要ないよ
八坂神奈子さん「濃すぎである」
チルノさん「まぁ占い噛まれ見て潜った可能性も0とは言い切れないですけど
初日霊で間違いないでしょうね」
博麗霊夢さん「霊能と狩人がどっちが初日だと思っているのかしらね」
霊烏路空さん「霊能初日で狩人がチョンボしたパターですわねこれ。」
東風谷早苗さん「初日先生が狩人で霊能だったというだけです」
キスメさん「霊能初日狩人無能占い死亡
指定ゲーしかないね」
八坂神奈子さん「霊界メンバー
霊、狼、占」
古明地さとりさん「霊能も共有も潜伏でいよいよ大グレラン村だぜヒャッハーーーーーーーー」
豊聡耳神子さん「霊がいないんで狩人がアホやっただけと見るのが正解
なんで共有潜ったまま指定」
雲居 一輪さん「霊能いるなら早く結果張れ」
物部布都さん「まあ本当の狂人なら朝一●より遅延●の方が狼によほどメリットあるし
噛まれたのが真だったんだろう」
ナズーリンさん「多分、霊能出ないってことは霊能初日なのでザル狩人だったのでしょう」
フランドールさん「どうせ変態護衛とかでもしたんだろ。
てか霊能いないの」
八坂神奈子さん「ちなみに投票先は狩人予想位置でした
大外れでしたけど」
霧雨魔理沙さん「霊能はきっと休憩の日なんだよ」
チルノさん「霊能も初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
レミリアさん「狩人きっと生きてるんでしょうけど手厚く保護する必要はないわ
問題は霊能もでないところよ」
豊聡耳神子さん「共有潜伏したまま指定づり」
聖白蓮さん「いいですね。こういう展開を熱望しておりました」
火焔猫 燐さん「即噛まれですか。んで霊能結果は」
古明地さとりさん「もうやけくそのグレラン村で行きましょう(提案」
東風谷早苗さん「なるほど、狩人初日ですね笑います」
霊烏路空さん「もう共有独裁村で良いですわ。」
豊聡耳神子さん「共有出なくていいよ」
ナズーリンさん「狩人とはなんだったのか」
雲居 一輪さん「霊能結果よろしく」
キスメさん「狩人初日だろうけどいきなりそこ噛む狼の度胸に笑った」
霧雨魔理沙さん「えっ、ちょっ・・・えっ、ちょえちょえっ?」
八坂神奈子さん「まあ、どうせこないだろマインドはわかるんですけどね」
博麗霊夢さん「なんでそこが死んでるのかしら」
物部布都さん「せっかく共有投票で狂人アピールしてたのになあ」
チルノさん「狩人初日ンゴwwwwwwwwwww」
フランドールさん「ほんとに占い1で即抜かれ多いな」
霊烏路空さん「え?」
古明地さとりさん「どうやらこのむらにはざるうどしかいないようでした。」
ナズーリンさん「おはようちゃん!」
ゲームマスター「お疲れ様」
レミリアさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
霧雨魔理沙さん「オハイオ州 オハイオ州」
博麗霊夢さん「おはよう」
八坂神奈子さん「通った! ナイス!」
雲居 一輪さん「おはよう」
聖白蓮さん「おつかれでした」
チルノさん「はあ?w」
キスメさん「おはよう」
レミリアさん「おはよう」
ゲームマスター「秘密にしておきます>神奈子様」
物部布都さん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはよう」
火焔猫 燐さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
古明地さとりさん「八坂神奈子さん 13 票 投票先 → ナズーリンさん

ここで狼が身内投票するわけないから白い、と思わせるための身内だと予想するよ()
・・・と思ったら割とありそうでござる。」
豊聡耳神子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/11 22:58:21)
聖白蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖白蓮さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
八坂神奈子さん「そーくかみ そーくかみ」
ゲームマスター「噛みはとお早苗」
八坂神奈子さん「ほう、その内容は気になるとこ >GM」
八坂神奈子さん「とおらねーかなあ」
ゲームマスター「実はとても少ないですが、知ってるコテハンの方はほんの少しだけイメージ先行で名付けしたというのもあります。ほとんど私の好きなキャラですが。>神奈子様」
東風谷早苗さんの独り言「ビクッ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「ちょっと考えますね。0130あたりで噛みます。」
八坂神奈子さん「で、大体こういうのは狩人の霊界サービスなんですよ」
レミリアさんの遠吠え「霊能でなかったら追加するかも
好きなところ噛んでいいよ」
八坂神奈子さん「◆火焔猫 燐さんの遠吠え 「即噛み希望でしたら、チャレンジしますよ」

おっけえええええええええええ」
八坂神奈子さん「◆東風谷早苗さんの独り言 「2日目:護衛:雲居 一輪 死体:」

いっけーーー即噛み即噛み!」
雲居 一輪さんの会話「○だったらその時考えましょう」
火焔猫 燐さんの遠吠え「即噛み希望でしたら、チャレンジしますよ」
物部布都さんの独り言「とりあえず初日●展開なら悪目立ちして占いを避けるのが俺のジャスティス」
火焔猫 燐さんの遠吠え「追加しない方向でいこうとおもってます」
レミリアさんの遠吠え「 」
キスメさんの会話「普通に●の気がする」
八坂神奈子さん「あーなるほど、そのへんも考慮して付けてたのですね >GM」
東風谷早苗さんの独り言「噛んでみろやー」
雲居 一輪さんの会話「後明日出てください」
東風谷早苗さんの独り言「2日目:護衛:雲居 一輪 死体:」
レミリアさんの遠吠え「騙り追加する気はある?」
八坂神奈子さん「げ、霊CCO正解かよ」
レミリアさんの遠吠え「案外いける気がしないこともないんだけど」
聖白蓮さんの独り言「占いCO 博麗霊夢さん〇でしたけど超許します」
ゲームマスター「八坂さんはHNに八が入っていたので神奈子様にさせて頂きました」
火焔猫 燐さんの遠吠え「難しいでしょうね」
雲居 一輪さんを護衛します。 >>> 東風谷早苗 <<<
雲居 一輪さんの会話「霊能結果次第だねー」
レミリアさんの遠吠え「即噛み通るかしら」
火焔猫 燐さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
レミリアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
博麗霊夢さんを占います。 >>> 聖白蓮 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
八坂神奈子さん「流石に無理そうね お疲れ様でした」
ゲームマスター「レミリアとフランで同じアイコンの色でお揃いですね」
2日目の夜となりました。(14/08/11 22:53:30)
八坂神奈子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
チルノさん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
東風谷早苗さん1 票投票先 → 八坂神奈子さん
レミリアさん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
聖白蓮さん0 票投票先 → 雲居 一輪さん
八坂神奈子さん13 票投票先 → ナズーリンさん
霊烏路空さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
物部布都さん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
ナズーリンさん1 票投票先 → 八坂神奈子さん
雲居 一輪さん1 票投票先 → 八坂神奈子さん
フランドールさん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
キスメさん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
古明地さとりさん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
物部布都さん「あー霊鳥さん噛まれるかもなあこれ」
聖白蓮さん「共有は潜伏しても超許します。霊能も潜伏しても超許します。狩人は適当に死んでください」
雲居 一輪さん「初日じゃないこれだけは言っておく」
八坂神奈子さん「霊共スイッチは事故るからやめとけ >共有」
霊烏路空さん「とりあえず、票の流れ見て推理してみますわww。
投票先決まってますけどww」
霧雨魔理沙さん「共有は強く生きてくれ!」
博麗霊夢さん「はー、お賽銭ほしい・・・」
古明地さとりさん「心配している人多いから相方初日かどうか明言してた方が村は安心する也」
雲居 一輪さん相方もう出て
八坂神奈子さん「この段階で共有共有言ってるとこはグレー見る気ないですよね」
東風谷早苗さん「ふ、その発言はすでに俺が終えてるぜ>フランドール」
物部布都さん「まだ共有騙りでないとは決まっていないのでないか(不安を煽る」
フランドールさん「共有騙りより共有初日のほうを考えないか普通」
八坂神奈子さん「共有特攻だったらぶちギレだったのでまだましでいいです >雲居」
聖白蓮さん「信じる八坂さんは必ず救われます。許してグレラン」
ナズーリンさん「>魔理沙
申し訳ないがクッキー☆はNG」
霊烏路空さん「もう何も言う事が無いのですわ。
進行自体は進むのですけど、推理要素が明日の霊能判定が出るまで
停止してしまいますわ。」
古明地さとりさん「大体挨拶遅い人は様子見だよねーと後ろから数えた方がいい私が話題を提供してみるよ。」
レミリアさん「おやすみ、早く休むのはレディの嗜みよ」
チルノさん「ふふっ
ありがと、魔理沙」
博麗霊夢さん「この状態で共有騙りを考える人?はどんだけひねくれてるのかしら」
八坂神奈子さん「そもそも私は信用もクソもないですけどね^p^ >聖白蓮」
雲居 一輪さん相方は騙ってません
聖白蓮さん「信用してくれなくても超許します>八坂」
霧雨魔理沙さん「文がしっかりしていて、それでいて早いすっきりとした結果だ
役職は真占いの物を使用したのかな?」
八坂神奈子さん「あの人のRPすれば信用取れると思ったら大間違いですよ >聖白蓮」
東風谷早苗さん「そうか、なら共有つろう>物部布都」
チルノさん「そういうこと思っても言っちゃダメ>物部」
火焔猫 燐さん「戯れならば早く撤回していただきたいところ」
博麗霊夢さん「妖怪退治といきましょうか」
古明地さとりさん「今のうちに、読み方おしえろください()」
聖白蓮さん「八坂さんはちょっと狼耳なだけの良い娘なので許してグレランしましょう。娘と狼って漢字が似てるなあって思ったけど超許します」
雲居 一輪さん八坂神奈子吊りね
物部布都さん「これ共有が●打ったろ」
レミリアさん「おはよう、みんな早起きね」
ナズーリンさん「では、この空き時間を利用してRPのための知識をググりに行ってくるかな」
八坂神奈子さん「こいつはまいったね。謎特攻くらっちったよ」
東風谷早苗さん「これは共有初日と見た」
博麗霊夢さん「あら、トラップかと思ったら違うのね」
霧雨魔理沙さん「やっぱり白蓮の出す占い結果はうまいな」
火焔猫 燐さん「●のあとに続くきれいなおはようの嵐」
古明地さとりさん「他人の名前をうちにくいwwwwwwwwwwwwww」
東風谷早苗さん「まあではCO聞こうか」
古明地さとりさん「聖白蓮さんの気合いの入り方がやばい。そして一番やばいことに気付いた。」
チルノさん「\許してねぇ/」
フランドールさん「○進行こないな」
八坂神奈子さんCOなし
雲居 一輪さん共有CO 相方生存
聖白蓮さん超許してグレランしましょう
霊烏路空さん「ばーかばーか>チルノ」
博麗霊夢さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
ナズーリンさん「やあ、おはよう」
火焔猫 燐さん「おはよう」
古明地さとりさん「おはよう」
キスメさん「おはよう」
八坂神奈子さん「おはよう」
物部布都さん「おはよう」
チルノさん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはよう」
豊聡耳神子さん「おはよう」
聖白蓮さん「占いCO 八坂神奈子さん●でしたけど超許します」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/11 22:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火焔猫 燐 <<<
古明地さとりさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「妖々夢キャラも好きです。>該当者さん」
雲居 一輪さんの会話「じゃあお願いします。」
キスメさんの会話「こいつは吊らないとって思ったら指定入れたらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「はい。実際東方は根強く生き残っていますよね>該当者さん」
キスメさんの会話「どちらでもー」
チルノさんの独り言「ただ、東方名付けは経験あるのでできれば艦これの方が新鮮でよかった^^」
八坂神奈子さんの遠吠え「噛み把握」
八坂神奈子さんの遠吠え「レミリアさん潜伏大丈夫?」
チルノさんの独り言「全然調べてないけど」
チルノさんの独り言「夏コミも多分東方スペの方が多いやろ」
博麗霊夢さんの独り言「GMは妖々夢キャラはあまり好きじゃないのかしら」
火焔猫 燐さんの遠吠え「適当に○出しで出ます 0140」
雲居 一輪さんの会話「指定役はどちらがします?」
八坂神奈子さんの遠吠え「噛み時間plz」
ゲームマスター「◆豊聡耳神子さんの独り言 「東方だったら名前配る前に言って欲しかった」
やりたいキャラがあったのでしょうか?

◆物部布都さんの独り言 「キャラは知らないけど名前的に考えて「蘇我氏マストダイ」連呼すればいいんだなきっと」

わらたw」
聖白蓮さんの独り言「占いCO 八坂神奈子さん●でしたけど超許します」
古明地さとりさんの独り言「そしてさとりのやつもほとんどやってないという。
ふうじんろくまでしかRPできんぜ。」
チルノさんの独り言「駆逐されてないんだが????」
八坂神奈子さんの遠吠え「ゆずります。特攻するなら3日目霊追加するよ」
キスメさんの会話「了解」
八坂神奈子さんを占います。 >>> 聖白蓮 <<<
キスメさんの会話「はっきり言ってものすごく名前見づらい、打ちづらい」
古明地さとりさんの独り言「社会人になる前は東方やってたけどなー、さとりまでしかわからない。」
八坂神奈子さんの遠吠え「しっかし関係性の薄いとこが狼になった感じ」
火焔猫 燐さんの遠吠え「他に希望者いなければ騙ります」
雲居 一輪さんの会話「潜伏苦手なので朝一でCOします」
キスメさんの会話「よろしく」
八坂神奈子さんの遠吠え「3騙りでも3特攻でもなんでもござれ」
霊烏路空さんの念話「狩人日記だけ書いておこうかな。」
物部布都さんの独り言「キャラは知らないけど名前的に考えて「蘇我氏マストダイ」連呼すればいいんだなきっと」
ゲームマスター「名付けテーマは艦これに駆逐されかけている東方Projectの好きなキャラです。」
レミリアさんの遠吠え「よろしくお願いするわ」
八坂神奈子さんの遠吠え「よろしく」
火焔猫 燐さんの遠吠え「よろしく」
豊聡耳神子さんの独り言「東方だったら名前配る前に言って欲しかった」
雲居 一輪さんの会話「よろしく」
豊聡耳神子さんの独り言「はあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 22:42:17)
博麗霊夢さん「よろしくね」
聖白蓮さん「33−4でも超許します」
雲居 一輪さん「wwww」
古明地さとりさん「334わろ」
霊烏路空さん「ササシサボコブ」
キスメさん「よろしく」
ナズーリンさん「yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
雲居 一輪さん「よろしくね」
チルノさん「あたいー」
聖白蓮さん「33−4」
八坂神奈子さん「阪神関係ないやろ!」
霊烏路空さん「33-4」
聖白蓮さん「無視されたけど超許します」
ゲームマスター揃いました。それでは33.4秒後開始
ゲームマスター「@1」
聖白蓮さん「全国の大盛りさんに謝りなさい!>霧雨」
八坂神奈子さん「左となりはあの人のイメージが強いからやりやすそうでうらやましいです(´・ω・`)」
霊烏路空さん「自分の名前忘れそうやなww」
霧雨魔理沙さん「なんか仏教系新興宗教の教祖みたいな名前だな」
聖白蓮さん「RPできなくても超許します」
ゲームマスターそれでは22:40更新確認です
聖白蓮さん「推薦しといてなんだけど私もこの声優さんの名前はじめてみたな」
ゲームマスターRPはしてもしなくても良いです。するとGMが喜びます
ただ、ゲームの呼び名などは東方知らない方に伝わらない可能性もあるので注意してください
古明地さとりさん「適当にセンサーセンサーいっとけばいいんでしょ(適当」
聖白蓮さん「虹野ゆりか:大森日雅」
八坂神奈子さん「なおRPはできない模様」
霊烏路空さん「合ってるかな?ww」
霧雨魔理沙さん「そうか」
チルノさん「RPは任意でいいんだよね」
聖白蓮さん「最近だと6畳間の侵略者の虹野ゆりか役の声が好きかな>霧雨」
霧雨魔理沙さん「少し前まで同人界の覇者だったのに最近はみんな艦これ艦これですね」
古明地さとりさん「聖白蓮って東方だったのか。。。」
ゲームマスター「霊烏路空さん、アイコンは808です」
聖白蓮さん「許さんじゃないけど超許します」
どこさんがフランドールに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「急に声優のレベルが落ちましたね・・・」
かりさんがチルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様更新は順調なので一通り変更できたら更新確認します」
kariさんが聖白蓮に名前を変更しました。
kariさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
かりさんが霊烏路空に名前を変更しました。
kariさんが八坂神奈子に名前を変更しました。
古明地さとりさん「RPしたいけど全然詳しくなくてつらい」
kariさんがどこに名前を変更しました。
kaniさんが東風谷早苗に名前を変更しました。
kariさんが雲居 一輪に名前を変更しました。
kariさんが火焔猫 燐に名前を変更しました。
さんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが豊聡耳神子に名前を変更しました。
いちかくさんが古明地さとりに名前を変更しました。
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン探して来ました。こちら使ってどうぞ>kariさん」
kariさんがナズーリンに名前を変更しました。
さんが物部布都に名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんがキスメに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。変えてください」
ゲームマスター【追加アイコン/名前】
初日 / 1972 博麗霊夢 / 2802 霧雨魔理沙 / 1092 チルノ / 2372 東風谷早苗
1966 レミリア / 1326 聖白蓮 / 2373 八坂神奈子 / 808 霊烏路空 / 807 火焔猫 燐
3525 物部布都 / 1322 ナズーリン / 1324 雲居 一輪 / 1967 フランドール / 802 キスメ
806 古明地さとり / 3526 豊聡耳神子
霊烏路空さん「酉3という数字が微妙ww」
聖白蓮さん「アイコンも配布だったね。面倒だから配ってくれる時に変えて良い?>GM」
ゲームマスター「ちょっと酉確認に時間とられてすまぬ」
チルノさん「アイコンまで配布なのか
可愛い女の子キボンヌ」
東風谷早苗さん「忘れてました」
リラ子さんがkaniに名前を変更しました。
赤根さんがkariに名前を変更しました。
東風谷早苗さん「すまん」
雲居 一輪さん「名前kariに戻します。」
雲居 一輪さん「名づけだったね・・・」
ゲームマスター「名前を準備してますのでちょっとお待ちください」
物部布都さん「名付けなんだよなあ(震え声」
霊烏路空さん「名付け村やぞww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが赤根に名前を変更しました。
kariさんがリラ子に名前を変更しました。
豊聡耳神子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:29:25)
古明地さとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:29:11)
キスメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:26:03)
雲居 一輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:25:47)
ゲームマスター「何を目的としているかわからないがさすがに何かしでかす前に蹴らざるを得ない」
物部布都さん「不穏過ぎワロタ」
ゲームマスター「不穏蹴り」
不如帰と愉快犯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チルノさん「warota」
kariさんが不如帰と愉快犯に名前を変更しました。
ナズーリンさん「コンバンハー」
物部布都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:20:35)
不如帰と愉快犯さん「仮name付けとく」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 22:20:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火焔猫 燐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霊烏路空さん「おはようございますご主人様」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:18:05)
八坂神奈子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:17:31)
聖白蓮さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:17:22)
ゲームマスター次回更新は22:30です。それまでは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レミリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:15:21)
東風谷早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:14:18)
博麗霊夢さん「yes」
チルノさん「no」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 22:06:20)
ゲームマスターとりあえずまだ集まらないと思うので更新時間は22:15とします。それまでは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧雨魔理沙さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 21:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
博麗霊夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:46:02)
ゲームマスター「GMは少し席を外します」
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前と追加アイコンを配布いたします。
戻る