過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
疳の虫
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターャジス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニヤッ
◆TcfwQ6BAVk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ってくれ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
手をたたけ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
くくく
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
るろうに
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
踞る人
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140671番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
るろうにさん「狂噛みってやっぱりインパクトはあるんだよなあ」
筋肉痛さん「皆さんありがとうございました。おうどん難しす…(´・ω・`)」
待ってくれさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ヒョウウンさん「GMはむらあり」
ヒョウウンさん「まあ、全体的にミスリーしまくった結果だわ・・・」
ヒョウウンさん「るろうに噛みでるろうに真でくくくが疳の虫を囲ったと思ってしまったんだよな>踞る人」
疳の虫さん「でも共有の発言のなかに自分の名前はなかったわ。」
踞る人さん「ではGM・同村ありがとうございました」
筋肉痛さん「るろうに噛みとかいつ銃殺されるかとヒヤヒヤでした。銃殺じゃなく引き分けまでもっていけただけでも進歩ですかねー」
踞る人さん「うーん、そういうことなのかねぇ・・・既に霊界にいたからよく分からなかった>疳の虫」
るろうにさん「お疲れ様、GM、同村ありがとう」
疳の虫さん「GMさん村立てありがとうございました。」
疳の虫さん「それだけわたしが怪しかったってことかなあ、くくくさんは本当にごめんね。」
手をたたけさん「GMさん同村さんありがとうございました」
踞る人さん「完グレの待ってくれやターャジスじゃなく
くくくの○だった疳の虫吊った理由も説明は欲しい>共有」
手をたたけさん「るろうに噛みで完全に攪乱されましたね」
ぽんたさん「GM相方同村ありがとうございました〜」
踞る人さん「なるほどな、●残しはそういう理由か納得>ヒョウウン」
ヒョウウンさん「黒を吊らなかったのは
いざ占いが噛まれたときにキープできる黒を確保するため
吊ったのは単に俺がひよっただけだ>くくく」
ターャジスさん「噛み弱かったなー 修行し直そう」
踞る人さん「2日目夜のログ見てきたけど
くくく真目で考えてたのに霊噛みがあったとはいえくくくの●吊らなかったのは何で?>共有」
疳の虫さん「わたしもなんで指定されたのか教えて欲しいな。>共有」
ぽんたさん「狩人初日吊れてたんだね。さっさとくくく噛んでればよかったかな」
さん「おつおつ」
筋肉痛さん「お疲れ様でした。引き分け路線しか見えない狩人COで思いっきり後悔した…最終日どうあばれればよかったんや…」
くくくさん「俺の占いスルーと俺を吊った理由を教えていただきたい.
今後のために生かすので>共有」
くくくさん「おつかれっす」
手をたたけさん「ふむ、すまない 勝てた試合だった」
ターャジスさん「お疲れ様でした
狂人は奇策やったのに煮え切らない結果になってすまん」
待ってくれさん「お疲れ様でした。」
ヒョウウンさん「お疲れ」
手をたたけさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
踞る人さん「おつかれさまでした」
ぽんたさん「お疲れ様でした」
疳の虫さん「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(14/08/11 22:48:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぽんたさん
筋肉痛さん2 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん2 票投票先 → 筋肉痛さん
ターャジスさん「相方は今日早噛みしない方が良かったかもな
この最終日は共有に確実に内訳を把握させる必要がある」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぽんたさん
筋肉痛さん2 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん2 票投票先 → 筋肉痛さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぽんたさん
筋肉痛さん2 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん2 票投票先 → 筋肉痛さん
踞る人さん「ここでぽんた吊る意味はないもんな、スジャータがなんでLWCOしたのかってことになる」
ターャジスさん「悩んでいる子がいるぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぽんたさん
筋肉痛さん2 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん2 票投票先 → 筋肉痛さん
ターャジスさん「この状況を見て引き分けにできないようなら村が弱い
しかしこの共有2人なら確実に引き分けにできるだろう」
疳の虫さん「さくっと投票しよう。」
踞る人さん「無事に引き分けられそう」
ぽんたさん「筋肉痛が狩人ならさっさと噛んでる」
ヒョウウンさん「俺はぽんたに入れるから相方は筋肉痛投票頼むぜ」
筋肉痛さん「とりあえず待ってくれ護衛成功してたら自分→ぽんた吊りでFAだったわけですが。待ってくれ狼目濃いとしか思ってなかったしなぁ」
ぽんたさん「手をたたけは筋肉痛投票」
ヒョウウンさん「どのみち引き分け処理をさせてもらうぜ」
手をたたけさん「いや筋肉痛3票入ったら、お前勝つんだが>ぽんた」
ターャジスさん「告発準備するの忘れてたので即興でした 破綻してたねうん」
踞る人さん「これで共有2人が筋肉痛投票したら・・・ゴクリ」
筋肉痛さん「諦めるって何?単純にぽんたの意図がよくわかんないです。>手をたたけ」
ぽんたさん「死体なしは両方筋肉痛」
ターャジスさん「そこに狐いるならどうにもならなかったなー
くくくを即座に〆ておくくらいしか」
待ってくれさん「勝ちにいくぽんたェ」
手をたたけさん「筋肉痛諦めるの?」
踞る人さん「あの告発の内訳が存在しないからね
相方くくくって言ってLWCO狐把握してるけど教えないって言ったら筋肉痛吊れたかも>スジャータ」
ぽんたさん「◆ぽんたさん 「狐と狼は相互。共有は筋肉痛投票」
これで引き分け処理できます」
ヒョウウンさん「俺はぽんたに投票するぜ」
待ってくれさん「お疲れ様でした。」
筋肉痛さん「うーん? ターャジス狐・ぽんたLWの引き分け狙いとかですか?」
くくくさん「ぽんたさん 「狐と狼は相互。共有は筋肉痛投票」
え」
手をたたけさん「ちょっと分かんないでしょまだ」
手をたたけさん「共有二人いるんですけど」
ぽんたさん「沈黙投票済み」
ゲームマスター「◆ぽんたさん 「狐と狼は相互。共有は筋肉痛投票」
わろた」
疳の虫さん「あ、待ってくれさんもおつかれさまでした。狐くさいとか言ってごめんね。
無臭だったよね…。」
ぽんたさん「狐と狼は相互。共有は筋肉痛投票」
ヒョウウンさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
筋肉痛さん「護衛先はぽんたです」
手をたたけさん「おはよう」
ターャジスさん「さすがにあんな屁理屈に乗せられる村はいねーな」
ぽんたさん「LWCO、筋肉痛が狐です」
7日目の朝となりました。(14/08/11 22:39:47)
待ってくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ってくれさんを狙います。 >>> ぽんた <<<
踞る人さん「こうなると共有噛みなら引き分け処理してもらわないとね」
疳の虫さん「スジャータさんおつかれさまです。」
待ってくれさんの独り言「失礼。ターちゃんの主張破綻してたね。というか破綻まではいかなくとも見るなら占い両偽になる。」
ぽんたさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
手をたたけさんの会話「うーん…」
ターャジスさん「まあ無理ですな」
6日目の夜となりました。(14/08/11 22:39:13)
ターャジスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → ターャジスさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ターャジスさん
筋肉痛さん2 票投票先 → ターャジスさん
ターャジスさん4 票投票先 → 筋肉痛さん
ぽんたさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
待ってくれさん0 票投票先 → ターャジスさん
ゲームマスター「手をたたけさん、投票をお願いします。」
踞る人さん「ターャジスー疳の虫が2W、筋肉痛が狐の場合、人外数オーバーなんだよね」
ゲームマスター「狼票は透けましたね ターャジスさん吊れて引き分けになるでしょうか」
疳の虫さん「そんな人がいるのか…。>咳さん」
踞る人さん「票割れどころじゃなかった」
ゲームマスター「ほむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
手をたたけさん0 票投票先 → ターャジスさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ターャジスさん
筋肉痛さん2 票投票先 → 待ってくれさん
ターャジスさん2 票投票先 → 筋肉痛さん
ぽんたさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
待ってくれさん1 票投票先 → ぽんたさん
ゲームマスター「手をたたけさん、待ってくれさん、投票をお願いします。」
さん「まぁ意図があるならどんな進行やっても許せるわ
0トリで奇策やったあげく負けて終了後そっ閉じにくらべれば」
踞る人さん「ホントは相方を疳の虫じゃなくてくくくって言っておくべきだったよね」
疳の虫さん「過去ログたのしみにしていよう。」
踞る人さん「さて、村はちゃんとぽんた吊りを出来るでしょうか
ターャジス吊りと票割れして筋肉痛に村票が1票でも入ると狼勝ちです」
ゲームマスター「さて、どうなるでしょうか」
ターャジスさんLWCO 相方疳の虫
狐は筋肉痛だ。狐を連噛みしたのは最終日狐残りの線を村に残させる為
ぽんたさん「だから私視点は待ってくれは村か狼」
疳の虫さん「村が狩人吊っちゃったのも痛いよね。」
待ってくれさん「◆ぽんたさん 「るろうにが待ってくれ予告してたからそこ狐はないよね」
これ狐把握した狼が誘導しているように見えるレベルまで来ているんだが、他の人ってぽんた狼見てないの?」
ヒョウウンさん狩人はぽんたか待ってくれのどちらかを護衛な
踞る人さん「くくく残しにするとしても疳の虫吊りは意図がよく分からなかった」
ターャジスさん「待ってくれ狐だとぽんたが確実にLWだな」
ぽんたさん「筋肉痛は真狩人しかなかった。るろうにの○だから」
ぽんたさん「自分がLWで筋肉痛狐だったら共有噛むよ」
手をたたけさん「待ってくれは非狐だからまだ吊らなくていい」
筋肉痛さん「ターャジスよりは待ってくれ吊りたいんですけど>共有」
ターャジスさんCOないけど、大丈夫か?
ターャジスさん「飽和回避の噛みと読むね、これは。」
待ってくれさん「昨日告発が出なかったのはぽんたLWで筋肉痛狐?はあり得る気がしたよ」
ぽんたさん「るろうにが待ってくれ予告してたからそこ狐はないよね」
ヒョウウンさん何もなければターャジス吊りたいんだよな
ターャジスさん「ぽんたLWの線も考えつつだったが、この死体なしを見ると薄そうだ
ここLWなら筋肉痛が噛まれている」
手をたたけさん「飽和回避でわざとGJ出した?もあるのかね」
筋肉痛さん「自分視点だとるろうに真で待ってくれ・ターャジス・ぽんたの2W1Fとかですか?でもその1F位置噛む必要無いと思うんですけど」
疳の虫さん「真狂で霊能噛みはあるあるだと思うぜ…、なあ…。るろうにさん噛みでも、それが=でくくくさん偽になるのが解せん…。」
ぽんたさん「どっちか狐あるかな?」
待ってくれさん「意見一致したね>ターちゃん」
手をたたけさん「灰の狐噛みの方が濃そうね」
待ってくれさん「るろうに噛みで正直混乱した(偽目だと思ってた)
ターャジス 待ってくれ 筋肉痛 くくく視点この中に最大1w1f
ぽんた ターャジス 待ってくれ  るろうに視点 この中に最大2w1f&私が非狐

くくく真の場合
ターちゃん-ぽんたがしっくりくる。

昨日ヒョウウンGJ濃厚って話になってたけど、くくく真で呪殺出たらどうしようもない(予告もないし)
なのでるろうに真と見るよ」
ターャジスさん「なんかお察しの死体なしが出ているわけだが
筋肉痛は護衛先を貼ってくれ」
筋肉痛さん「へぇ」
筋肉痛さん護衛:ヒョウウン 犠牲:
共有の護衛支持に従います。
自分視点だと
くくく真:ターャジス・ぽんた吊りでFA
るろうに真:待ってくれ・ターャジス・ぽんたが不明位置
と、どっち真の可能性も一応あります。
自分は待ってくれ-ぽんた狼推し
ぽんたさん「また死体なしだね」
待ってくれさん「…狐か?」
手をたたけさん「日記はよ」
ターャジスさんおはよう
ひとまずくくく偽で考えていこうと思う。
とすると筋肉痛狩人、待ってくれ狼、ぽんた村or狼

◆待ってくれ「ヒョウウンでGJでほぼ確定…かな。いや、狐探し挟まないのが不穏。狐噛みの可能性?」
ここで狐探しという発想に至っているあたり、真占い死亡とわかっていると踏む
ヒョウウンさん「おはよう」
手をたたけさん「おはよう」
ぽんたさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/11 22:30:08)
筋肉痛さんを狙います。 >>> ターャジス <<<
くくくさん「俺の発言薄かったのが原因かな?
それともるろうにさんの発言がすごすぎて消去法で俺が偽とか?」
踞る人さん「君らは今回の進行については共有に説明求めていいと思うよ>くくく、咳、疳の虫」
ゲームマスター「霊能噛み→狂人噛みがくくくさんの信用を落とした原因じゃないかなあと…
占い理由とかも申し分なかったと個人的には思いますです どんまいですよ(´・ω・`)>くくく」
手をたたけさんの会話「2W残り飽和だったら村ごめんなさいですね」
疳の虫さん「ぽんたさん●は納得だったんだけどなあ。だからたぶんるろうにさん噛みだからだったと思う、そんなに気落ちしないで…。○もらったのに指定貰っちゃってごめんね…。>くくくさん」
るろうにさん「苦しいなあ 誤爆ルートもないのか、拙者が筋肉痛○出しているから」
ターャジスさんの遠吠え「まあ賭けてみるか」
ぽんたさんの遠吠え「LWCOするかはお任せします」
手をたたけさんの会話「じゃあスジャータから入ろうか」
手をたたけさんの会話「ぽんたはCOなし言ってるけどなあ うーん まあ狐ではなかろう」
ぽんたさんの遠吠え「私が釣られたら待ってくれを噛んで引き分け処理でいいよ」
疳の虫さん「◆ぽんたさんの遠吠え 「仲間は虫あたりにしておけばいいかと」
たしかに虫がついてるけどほんとの虫じゃないんだよ!」
ターャジスさんの遠吠え「偶数になってる時点でその説明はつかないぞ」
ヒョウウンさんの会話「とりあえず明日はターャジスを吊りたいところなんだよな」
るろうにさん「存在しないんだよなあ
ぽんたが告発してくくくの誤爆を主張する、か。」
手をたたけさんの会話「スジャータ狐→待ってくれ狼 かな」
踞る人さん「真占いおつかれ、狐を溶かさなかったおかげで逆に引き分けになりそうだ」
ぽんたさんの遠吠え「仲間は虫あたりにしておけばいいかと」
ヒョウウンさんの会話「誤認がひどい感じがするな」
ターャジスさんの遠吠え「それ相方が吊るされて終了するだけだから無理」
くくくさん「俺の真の信頼が取れなかった理由を教えてください...
反省します...」
ぽんたさんの遠吠え「村がぶれれば勝てる」
疳の虫さん「どっちかが告発したとしても吊り縄足りないからやっぱり村は引き分け以下だよねぇ。」
筋肉痛さんの念話「狩人COしたら面白いかなって思ったけどもう死体なしの未来しか見えなくて白目」
ぽんたさんの遠吠え「勝ちルートとしては、スジャータが明日時間ぎりぎりにLWCOで告発」
ターャジスさんの遠吠え「200で噛むから、明日朝一で告発する。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
手をたたけさんの会話「黒いか」
疳の虫さん「くくくさんおつかれさまでした。」
ターャジスさんの遠吠え「言うまでもなく筋肉痛狐な」
ぽんたさんの遠吠え「生きている狩人候補は待ってくれだけだね
噛みは狐だね」
手をたたけさんの会話「待ってくれをどう見る?」
ターャジスさんの遠吠え「引き分け確定だ。この狩人を吊るせるルートが存在しない」
くくくさん「おつです」
疳の虫さん「おめめかゆい。」
5日目の夜となりました。(14/08/11 22:25:05)
くくくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くくくさん5 票投票先 → ターャジスさん
手をたたけさん0 票投票先 → くくくさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → くくくさん
筋肉痛さん0 票投票先 → くくくさん
ターャジスさん2 票投票先 → くくくさん
ぽんたさん0 票投票先 → くくくさん
待ってくれさん0 票投票先 → ターャジスさん
踞る人さん「ここまできたら筋肉痛吊りは99%無理だな>るろうに」
ゲームマスター「これ狐告発するとして、どっちがするべきなんでしょうね…ううん?」
るろうにさん「どうやって筋肉痛を吊らせるのか、それが問題だ」
くくくさん「村の負け確定おつかれ」
踞る人さん「るろうに真進行だろう
2W1F生存があるとしても奇数なら狂吊り安定ということでしょうね>咳」
待ってくれさん「×見つけてないなら ○見つけたなら」
くくくさん「ターャジスが狐か」
ヒョウウンさんあと狩人は俺護衛な
くくくさん「にヤッが狼で筋肉痛が狩人な気がしてきた」
ターャジスさん「2W1F1M残りだったら確実に村勝利ないってのわかるんで、くくく吊りでいいわ」
待ってくれさん「2wで狐見つけてないなら告発頼むよ(乗っかり)」
ゲームマスター「ここで自分が確定○っていう把握ミスは逆に白いような」
疳の虫さん「よくわかんない。」
手をたたけさんくくく吊るけど、明日死体出たら2W1Fなら飽和するよ、いいの狼さん?
ぽんたさん「あれ?くくくと筋肉痛ってライン切れてるの?>スジャータ」
待ってくれさん「あ、そうかすまん/(^p^)\るろうに噛まれたんだったな」
ターャジスさん「狐はグレー指定飛びまくってる中で吊れている可能性も十分あるわけだが」
くくくさん「ターャジス視点だと筋肉痛が狩人だと確かに俺が偽だな」
踞る人さん「普通なら引き分けの進行状況だが
もしくくく吊りから指定が早くスジャータ指定・吊りになった場合
死体出して4人日になってからぽんたが筋肉痛の告発をするとおうどんがありそう」
待ってくれさん「ヒョウウンでGJでほぼ確定…かな。いや、狐探し挟まないのが不穏。狐噛みの可能性?」
さん「ここで占い吊りはなんだ?明日の半PP阻止目的?」
ぽんたさん「GJだったら筋肉痛真狩人だね。ここでの共有噛みはありそう」
ターャジスさん「で、筋肉痛狩人だとするとくくくは確実に偽でございます」
手をたたけさん「>待ってくれ いつ確定村になったんだよ」
ヒョウウンさん「×確定白 ○確定非狐>待ってくれ」
くくくさん「俺視点ニヤッが●じゃない限り狼両生存だし狐も生存だぞ?」
筋肉痛さん「ぽんたの意見を参考にしたつもりが何一つ無いんですがどこがそう見えたのかお聞かせ願えますかな?>くくくさん」
ターャジスさん「GJ濃厚だと思うね。共有以外噛まれる場所はない」
くくくさん「うそだろ」
待ってくれさん「両偽か…えげつないな…>ターちゃん」
ゲームマスター「おきつねさまがいいタイミングで狩COしますね」
ヒョウウンさんそんじゃ吊り余裕ができたし今日はくくく吊りで頼むぜ
くくくさん「筋肉痛は●だと思うな.ぽんたの意見に合わせすぎ」
るろうにさん「くくくのグレーはタージャスと筋肉痛
拙者グレーは待ってくれ(非狐)、タージャス、ぽんた」
ターャジスさん「とりあえず内訳考察済ませた結果なんだけど、待ってくれLWという結論に至った」
ぽんたさん「奇数になったから狂人吊りだね」
待ってくれさん「対抗いるなら出ていいんじゃない?」
くくくさん「ここまで狐見つけられなくてごめん」
筋肉痛さん「これ以上吊り増えないと思いますし出ときますよ」
待ってくれさん「いやああああああああああ確定○いやあああああああああああああ」
くくくさん「ターャジス 筋肉痛 どっちかが狐さん」
ぽんたさん「GJ?」
ターャジスさん「吊索が増えたな、狩人はいるならもう出てきていいと思う」
筋肉痛さん筋肉痛には軽い運動ですよね!狩人日記。
初日
護衛:むり 犠牲:初日犠牲者
筋肉痛です。めっちゃだるいです。
だるすぎて今日は護衛できません。明日から本気出します。

護衛:るろうに 犠牲:踞る人
霊能アーマーしてくれるっぽいので占い護衛します。
うーん、とりあえずるろうにさんが自分予告してるっぽくて
くくくさんがニヤッ投票とかしてるので、印象としてはるろうに真狙い護衛でよかろうかと。

護衛:くくく 犠牲:るろうに
1W見つけてるのに吊ってもらえない占いさん、不憫なのでそっち護衛しますか。
と言うか現状○貰ってるのが占い以外で僕だけな件について。
噛まれる未来しか見れなくて正直辛たん…

護衛:ヒョウウン 犠牲:
うーん…占い真偽とかぽんた●が出てる時点でついてるんだろうし、
ここで占い噛み切りとかないでしょ。
というわけで護衛先を共有に切り替えます。
目立ってる方のヒョウウン護衛で。
待ってくれさん「るろうに噛みで正直混乱した(偽目だと思ってた)
ターャジス 待ってくれ 筋肉痛 くくく視点この中に最大1w1f
ぽんた ターャジス 待ってくれ  るろうに視点 この中に最大2w1f&私が非狐

筋肉痛が霊能が噛まれた日ぽんた殴ってたのがライン見るのが不可能になったのをみてぽんた保護に行ったようにも見える。」
疳の虫さん「狐さん噛んだのか。」
手をたたけさん「吊りが増えましたな」
ターャジスさんおはよう
ものすごく難しい展開になってて考察がだるい
ぽんたが吊れない展開だから両視点詰みが考えづらいんだよ

でだ。状況を考えてみたがくくく真だとは正直思いづらい
くくく真なら呪殺が出た瞬間狼陣営は終了する。
そしてここでるろうにチャレする勇気とは。
GJ出て吊り縄増えるリスクと得られるメリットが吊り合わない
というわけで現状くくく狂目、ぽんた村でみている
手をたたけさん「おはよう」
ぽんたさん「おはようございます」
筋肉痛さんええええなんでみんな疳の虫投票とかしてるの信じらんない!
疳の虫囲い候補だけどくくく偽としても狂人なんだからそこまで囲われてる可能性多くないでしょ。
というわけで自分の信じる道を突き進ませていただきます。
待ってくれさんは最初から主張するように吊り位置かなーと思っている。
占い両偽路線の人で相容れないというのもあるけど、
◆待ってくれ 「筋肉痛がぽんたとライン見えてる気がして」
自分視点でるろうに噛む理由がわからん&ぽんた●くらいしか検討材料が無かっただけなんですが。
SGにする伏線か何か?って思いました。
ヒョウウンさん「おはよう」
くくくさん「占いCO:待ってくれ○」
5日目の朝となりました。(14/08/11 22:19:56)
筋肉痛さんを狙います。 >>> ターャジス <<<
踞る人さん「くくく吊りだなこりゃ」
るろうにさん「死体なしが出て7>になるので狼柱はでない」
手をたたけさんの会話「吊り増えてたらくくく処理すればいいかな?」
待ってくれさんの独り言「ちょっとるろうに噛みで混乱している」
手をたたけさんの会話「待ってくれ>スジャータかね」
踞る人さん「進行の匙加減はわかんないけど
ぽんた吊りからのくくく噛み遺言呪殺からLW村打ちが最悪だったと思うので
引き分け濃厚ならまだいいのかなとぼやく」
手をたたけさんの会話「とりあえず柱促して、出ないようならるろうにのグレから指す 感じ?」
ヒョウウンさんの会話「両偽はないんじゃないか?
両偽だったら占い噛みよりは狐探しをしてきそうだし」
くくくさんの独り言「もしくわ俺」
くくくさんの独り言「手を叩けが噛まれるんじゃね?」
さん「何を根拠に両偽だと思ったんだ
初日の霊能噛みか?」
手をたたけさんの会話「狐候補はニヤッしかいないから生きてるはず」
踞る人さん「7人になるならぽんた吊りからの確定呪殺がベスト
でもくくくが高確率で吊れるので引き分けだろうか」
手をたたけさんの会話「るろうには待ってくれ占ってたらそこは非狐だね」
ヒョウウンさんの会話「ただ2W残りでも狐非生存決め打って狼が柱に出てこない可能性もあるからな」
待ってくれさんの独り言「あ、これ私SGですか」
手をたたけさんの会話「両偽の気もして来たんだが
くくくの動きが真真してない」
疳の虫さん「何で指定きたんだろうすごく謎です…。明日くくくさん吊になっちゃうのかな…。」
踞る人さん「筋肉痛が狐と目星をつけたようですが、現在の進行ではそこは全く吊れない!!」
ぽんたさんの遠吠え「それでいきましょー」
手をたたけさんの会話「2W残りなら明日柱出るでしょう」
筋肉痛さんの念話「そろそろ殺されますね」
ターャジスさんの遠吠え「占い先と被ることを期待して噛んでみるか?」
待ってくれさんの独り言「うーん。ちょっと困った」
ゲームマスター「◆くくくさんの独り言 「筋肉痛が●じゃね?」
銃殺が出ないとなると占い吊りからのおうどんの予感ががが」
ぽんたさんの遠吠え「私もそっちだと思います」
ターャジスさんの遠吠え「筋肉痛じゃね。くくく吊りたそうだし」
くくくさんの独り言「占いCO:待ってくれ○」
ヒョウウンさんの会話「これ本当に分からなくなってきたんだよな」
ぽんたさんの遠吠え「狐はどこでしょうか」
ターャジスさんの遠吠え「ひとまず俺を完全に視界外にすることには成功した」
くくくさんの独り言「筋肉痛が●じゃね?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
疳の虫さん「おつかれさまでした。」
待ってくれさんを占います。 >>> くくく <<<
4日目の夜となりました。(14/08/11 22:14:53)
疳の虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くくくさん0 票投票先 → ぽんたさん
手をたたけさん0 票投票先 → 疳の虫さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 疳の虫さん
疳の虫さん5 票投票先 → 筋肉痛さん
筋肉痛さん1 票投票先 → 待ってくれさん
ターャジスさん0 票投票先 → 疳の虫さん
ぽんたさん1 票投票先 → 疳の虫さん
待ってくれさん1 票投票先 → 疳の虫さん
るろうにさん「◆咳さん 「◆手をたたけさんの会話 「てか2W残りなら占い切らないと不味いか?」
8になったら3吊りだから人外4のうち狂人は吊れないんですけど!ふくし…?の大学に通ってっるんですけど!」
おまわりさんこの人です」
踞る人さん「共有噛みからの呪殺2死体出ても、ぽんた吊りから待ってくれとスジャータのランだろう」
さん「つーか狼は狐どうするつもりなんだ」
踞る人さん「待ってくれ吊りならまだワンチャンだったけどなこれ」
ゲームマスター「ここで○吊りだと、狩人さんがもういないので銃殺が出るとぽんたさん吊り→占い噛みからの最終日殴り合いになりそうな予感」
踞る人さん「疳の虫指定ねぇ・・・完全にくくくの真切る進行だな」
ぽんたさん「くくくは狂人だよ。るろうにが○だしてる」
ターャジスさん「共有は囲い候補を潰していく算段か?」
るろうにさん「おっと○から吊るでござるか」
くくくさん「いやいや,俺の○吊る意味だわ」
疳の虫さんCOないけど、まってこれ吊り余裕ないんじゃないの。
筋肉痛さん「疳の虫はくくくの○ですよ? 両偽疑うのならくくく吊りでいいと思いますが」
ゲームマスター「◆ヒョウウンさん「それじゃあ指定:疳の虫
COはあるか?」
おおう?」
ターャジスさん「個人的には占い残すのは呪殺で真確定するの怖いと思うし、真が抜かれたと予想してる」
ぽんたさん「何もないから吊られてもいいけど、2W1Fなら絶望だよ」
ヒョウウンさんそれじゃあ指定:疳の虫
COはあるか?
待ってくれさん「筋肉痛がぽんたとライン見えてる気がして」
疳の虫さん「ただ待ってくれさんの誰でも良いから吊りたい感じが狐っぽく見えるんだ。
二日目に狼騙ってそうだっていうところも含めて。」
ゲームマスター「くくくさん狼を見ない限り、だいたいるろうにさんのグレーでもあるぽんたさん吊りでいいような気もするのですが…はて」
くくくさん「◆筋肉痛さん 「るろうにさんが噛まれるのか。ぽんた狼だとすると露骨すぎますが」
◆筋肉痛さん 「くくく狂、ぽんた村の真偽確定と理解するのが一番すっきりか」
ころころ意見変えるね」
筋肉痛さん「でも正直ぽんた村って気が全然しなくなってたから良くわからん」
手をたたけさん相方指定よろしくな
ぽんたさん「咳は吊っただろ。何言ってるんだ>くくく」
ターャジスさん「俺もくくく視点グレーじゃなかったっけ」
待ってくれさん「でもまあ取り敢えずぽんたは吊ってしまいたい」
くくくさん「俺のグレーは
ターャジス 咳 筋肉痛 待ってくれ ね」
筋肉痛さん「くくく狂、ぽんた村の真偽確定と理解するのが一番すっきりか」
ぽんたさん「くくくは狂人だから吊らなくてもいいと思う
それよりるろうにのグレつぶさないときつい」
ターャジスさん「今日の吊り候補としては、くくく真を切るかぽんた吊るしてくくく真を追うか」
待ってくれさん「ただ抜かれるならるろうにが真かな。」
くくくさん「筋肉痛と待ってくれかな」
疳の虫さん「真狂は昨日判別ついたから占い噛みなんだろうけど。
筋肉痛さん狼の狂人噛みまで考えないといけないっていう。」
くくくさん「人外候補か」
るろうにさん「「RPと予告投票を賭してこの占い騙りの人生を完遂する!」
それが拙者が見出した答でござる!!」
くくくさん「狼視点,昨日俺がぽんた●出したから真と狂人の見分けがついたわけで.
共有が昨日●を吊らなかったから俺を真と見てないと思い.狂人を噛んで俺を吊るつもりなんだろ?」
ターャジスさん「この上なく面倒くさい状況になってるんだが。
だから昨日ぽんた吊っておけばよかったんだ。占い両視点確実につめられる」
ぽんたさん「るろうに噛まれたらくくく狂人で最大2W1Fだよ」
手をたたけさんくくくの人外候補の位置教えて?
踞る人さん「◆ターャジスさん 「この噛みを見て思考回路がショートした」
タキシード仮面も真っ青ですね!」
待ってくれさん「◆ぽんたさん 「真噛まれたね」
…残したくないなあ。この平静さは村と思えないよ」
筋肉痛さん「るろうにさんが噛まれるのか。ぽんた狼だとすると露骨すぎますが」
疳の虫さん「本当にな!>スジャータさん」
ターャジスさん「この噛みを見て思考回路がショートした」
疳の虫さん「いや、まって、るろうにさんのほうが噛まれるの?」
ぽんたさん「真噛まれたね」
くくくさん理由:
◆疳の虫さん 「真偽付いてないから霊能候補噛んだって言うのがしっくりくるけどなあ。
一か八かで。だから蹲る人さんが霊能だって予想してたところ狼なんじゃないかな。
たぶんすっごい慣れてるふうなところ。」
ここも自分の意見はあんまり出さずに他人の意見について発言してるところ
役持ちの空気が出てるね.
そんでもって狼の噛みについていきなり騙りだしたからここ狼じゃね?
待ってくれさん「ああもう面倒くさい」
くくくさん「対抗噛んでくるのか」
手をたたけさん「そっち死ぬのかよ」
筋肉痛さん咳さんがCOなしと言ってたのを確認したので共有支持は従いました。
グレー詰めはあんまり良くわからないですね。ぽんた吊りで良かったと思うんですけど。
吊り位置・占い位置については昨日と印象に変化なし。特に疳の虫は占ってほしいね。
るろうにさん「時代を創るのは「占い」ではなく それを扱う「占い師」でござる」
疳の虫さん「共有は寡黙吊しただけなんだと思うけどなあ。
今日吊らなかったらたぶん噛まれないところだし、残しておけないから。

確かにぽんたさんも吊ってみたい気持ちある。
ぽんたさんは自分に●が来たのにリアクションが薄いっていうか、すぐに「るろうにさんが真だよ!」って言っても良いと思うんだよね。
でも先に両偽をちらっとさせてから「るろうにさんが真か」っていう発言。
二日目に「今日の段階ではまだ両偽は見なくていい」という発言と矛盾してるかな。」
ターャジスさんおはよう
3日目に●を持ってきたという点はくくくに真要素。
対抗の●を吊っていいとか言ってるるろうににも真要素。
で、ぽんたの発言みてみたらすげぇ微妙なんだよな。要素拾えない
強いて言えばくくく真に傾きつつあるが、微妙な状況だ

ところで。ここで咳吊りなんて絶対ありえないから。
どう考えても占いの●吊って両視点詰めていったほうが良い
それわかってるグレーいないのかよおおお
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
疳の虫さん「おはよう。」
待ってくれさん「霊噛みが辛すぎる。最大人外数が不明なのが嫌だ…。

るろうにさん 0 票 投票先 → 待ってくれさん
おっと、私予告ですかな。
どっちも信用とりに来て困っている。

◆疳の虫「ただそうなると相互占い結果がどうなるのって感じ。>待ってくれさん」
故にアーマー無視した、という可能性もあるからな。一応ちらっと考えた。

さて、ぽんたがやっぱり黒く見えるな。
村なら狩人候補炙るのが怖い筈なのに咳に指定飛んでも無反応だったな。
くくく真あるんじゃないの?」
手をたたけさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぽんたさん「おはようございます」
くくくさん「占いCO:疳の虫○」
4日目の朝となりました。(14/08/11 22:08:43)
るろうにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るろうにさんを狙います。 >>> ターャジス <<<
手をたたけさんの会話「前者かな」
手をたたけさんの会話「ぽんた吊りか るろうにを完全に切るか」
踞る人さん「真偽つかないほぼ確定真狂の占い放置でいいと思うんだがなあ
わざわざリスクを冒す進行ってあるんかね」
待ってくれさんの独り言「霊噛みって一番嫌だな」
ヒョウウンさんの会話「くくくは真狼っぽいから残しでいいところだろうな」
手をたたけさんの会話「霊噛んでるなら咳ぽんた以外おうどんはない?」
ヒョウウンさんの会話「ここで占い噛みが来れば村視点楽なところなんだが…」
るろうにさんの独り言「狐どこだ?」
手をたたけさんの会話「ぽんたに●出せるかって微妙だと思うので
くくく真目で見たい」
さん「◆手をたたけさんの会話 「てか2W残りなら占い切らないと不味いか?」
8になったら3吊りだから人外4のうち狂人は吊れないんですけど!ふくし…?の大学に通ってっるんですけど!」
手をたたけさんの会話「くくくはただ●吊りにならなかったのに反応が淡泊なんだよなあ」
ぽんたさんの遠吠え「自分のおすすめは手をたたけだけど噛みは任せてるから」
ターャジスさんの遠吠え「とりあえず占い2択で考えてみようか くくく吊れると理想的なんだが」
るろうにさんの独り言「○出していく系占い師」
ヒョウウンさんの会話「実質明日決め打ちってところなんだが・・・」
手をたたけさんの会話「ぽんた吊りでええかね」
ターャジスさんの遠吠え「いくわけないだろう」
ゲームマスター「◆ターャジスさんの遠吠え 「いや、ここはるろうにを噛んでくくくを吊らせよう
呪殺でないことを祈りつつ」
思い切った噛みですね 銃殺は出ないようですが」
手をたたけさんの会話「タージャスは白くなった
るろうに相変わらず予告続けてるのが不穏」
ぽんたさんの遠吠え「るろうに護衛いってそうじゃない?るろうにの●見つけてないし
でも狂人ならGJでもいいんだけど」
ヒョウウンさんの会話「最低でもくくくは狂じゃないと思うんだよな
狂人がぽんたに黒出すとは思えないし」
踞る人さん「狩人死んでるからなあ・・・
ここで占いが○引くならスジャータが村打ちされて狼勝利になる結末しか見えない」
手をたたけさんの会話「てか2W残りなら占い切らないと不味いか?」
くくくさんの独り言「人外占い連続記録が途絶えてしまった...」
ターャジスさんの遠吠え「いや、ここはるろうにを噛んでくくくを吊らせよう
呪殺でないことを祈りつつ」
くくくさんの独り言「占いCO:疳の虫○」
ゲームマスター「霊能が抜かれてたら●指定じゃなくてグレー指定と仰ってたので、恐らくその方面も見てるんじゃないかなと>踞る人」
さん「昨日の夜会話はよはよ」
ぽんたさんの遠吠え「キープ様になったからね!」
手をたたけさんの会話「ぽんたどうしよっか」
ターャジスさんの遠吠え「相方つられないんだな」
ぽんたさんの遠吠え「銃殺が出ないことにかけて共有を噛むのもいいと思います」
疳の虫さんを占います。 >>> くくく <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ぽんたさんの遠吠え「くくく真だね。誤爆じゃなさそうだよ」
3日目の夜となりました。(14/08/11 22:03:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るろうにさん0 票投票先 → 待ってくれさん
くくくさん0 票投票先 → ぽんたさん
手をたたけさん0 票投票先 → さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → さん
疳の虫さん0 票投票先 → さん
筋肉痛さん0 票投票先 → さん
ターャジスさん0 票投票先 → ぽんたさん
さん6 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん3 票投票先 → さん
待ってくれさん1 票投票先 → さん
踞る人さん「マジで共有はそんな方向性なんです?<占い両偽」
ゲームマスター「るろうにさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い両偽見てる指定じゃないですかね?>咳さん指定」
ゲームマスター「今日ぽんたさん吊れたら遺言銃殺は十分ありえますね」
ヒョウウンさん「COがなければ吊るぞ>咳」
筋肉痛さん「咳さんが不穏なこといってるしポンタ吊りでいいと僕は思うます」
くくくさん「咳さん 「どないすんの?COしてええんか」
役もちかよ」
疳の虫さん「両視点追えるのが良いかもしれないけど、両偽だったら意味がない。
どっちも偽だったら呪殺もでないだろうし。」
ターャジスさん「俺は●の方に投票するぞ」
るろうにさん「おろ
寡黙から削るでござるか
まあそれもまた一興でござる」
さんじゃあCOなし
踞る人さん「・・・咳指定?」
さん「どないすんの?COしてええんか」
ぽんたさん「もう一度言うけどCOないよ」
ヒョウウンさん「黒を吊ったところで色を見れるわけじゃないからな
見える黒より見えない黒のほうが怖すぎる>ターャジス」
待ってくれさん「え、そっち指定なの?」
ターャジスさん「今日の噛みみて狼騙りの線はほぼ切っていい。
狐騙りの可能性はしらん」
筋肉痛さん「グレー詰めるのか。欠けを視野に入れるにも早すぎ感ありますが」
るろうにさんただ霊結果見れないのが辛いところでござるな
今日で真偽が付いた可能性も高いでござる
霊抜きではあったが、今日も予告していいでござるな?>共有
ぽんたさん「真狂だったらるろうに真か」
疳の虫さん「真偽付いてないから霊能候補噛んだって言うのがしっくりくるけどなあ。
一か八かで。だから蹲る人さんが霊能だって予想してたところ狼なんじゃないかな。
たぶんすっごい慣れてるふうなところ。」
踞る人さん「そして狂が狐囲っちゃったんだね・・・あー、遺言呪殺ありそう」
待ってくれさん「キープして、っていう方法もあるけど露出が怖いし、CO無し言ってるならぽんた吊りかな。●っぽい気もするし」
ターャジスさんちょっとまて。●吊らない意味ないぞ今日
さん「霊能噛むあたり謎だけど両偽とか考えだしたら楽しくなりすぎる」
ぽんたさん「両偽だったらやだなこれ」
くくくさん「え,俺の●はスルーかい?」
手をたたけさん相方は吊り先言及よろしくな
ターャジスさん「吊った先の色分かんないの面倒だな」
ヒョウウンさんそれじゃあ指定:咳
COはあるか?
ぽんたさん「これ狂人のアピですよね。でも霊能噛みからの●か
うーん、アーマーぶちやぶってきたから狼もあるか?」
筋肉痛さん「アーマーはぶち破られたのか、ぽんたの色見れないのは残念ですが仕方ないですね」
ターャジスさん「狼騙ってるのなら狼視点狼狂なわけで。占い候補抜かれるとは思えないぞ」
くくくさん「霊能いたら俺が真だって確定できるのにな」
るろうにさん「対抗の●は拙者のグレーなのでCOなければ吊ってもらって構わんでござる」
疳の虫さん「ただそうなると相互占い結果がどうなるのって感じ。>待ってくれさん」
ゲームマスター「霊能噛みだと占い両偽に見せられるかもなので、それ狙いなんですかね?」
ターャジスさん「あ、アーマーぶち破られてるのな」
筋肉痛さん「くくくさんの昨日投票は予告じゃないっぽくてよく解らなかったけどぽんた●は納得ですね。ぽんた吊りでいいでしょう」
手をたたけさん相方ヒョウウンです
ターャジスさん「さて●が出てきたわけだが。とりあえず吊っておくのが吉とみる
決め打ちは明日で間に合うかな」
待ってくれさん「狼騙ってそうだな。そうするとるろうにの方が黒いか?」
ぽんたさん「噛まれてるのが占いじゃなくて霊能なんだね」
くくくさん「●を吊ろうぜ」
るろうにさん「真狂なのに霊能抜きとは舐められたもんでござるな」
くくくさん「真が噛まれたか」
疳の虫さん「霊能さん死んじゃったのか。」
ヒョウウンさん相方手をたたけであってるぜ
さん「真が死んだか
まぁそうだよね」
待ってくれさん「どんまい>共有」
ターャジスさん「どこ噛まれたのかと思ったら霊能候補か。撤回あるならよろしこ」
踞る人さん「ここで霊能噛みに来るのはもはや悪手では?」
手をたたけさん霊能撤回
疳の虫さん「◆疳の虫さん「真狂か真狼ってところなんでしょう、たぶん。(中略)」
まさかの相互占いに気付けなかったなんて…。(顔覆い)


ぽんたさんに投票しようと思ったのになぜかスジャータさんに投票してしまった。
何を言っているのかわからないかもしれないが、わたしだってわからない。
たぶんスジャータさんの逆読みについて考えすぎてたせいだったと思うんだ。

◆ぽんたさん「占いが真狂なら明日どちらか死体になってそうですね
でも狼にも判別つかないので結局わからないですね」
>>>ぽんたさんはこの発言がまんま狼の発言っぽそうだと思った。
真狂だから真偽つかないし、占い噛んでおこうかなって言う感じの。

◆筋肉痛さん「占い初日の可能性ってこの段階でどのくらい追う必要あるんでしょ。グレー噛まれ過ぎたら考えても良いと思うけど」
>>>現時点たぶん一番しっかりしてるのはこの人なんじゃないかなって感じ。
「グレー噛まれ過ぎたら〜」っていうのがなるほどなあって思う。」
待ってくれさん「ぽんた●は割と信憑性ある。困った」
ぽんたさん「COなし」
手をたたけさんはい、霊能しんだー 無能アーマー乙
るろうにさん占い理由
予告先でござるよ
両潜伏を選ぶ狼であれば、潜伏に自信があるのでござろう。
最多の9発言、発言内容も無難かつしっかりしている。
その割に挨拶は拙者、対抗、咳を除いては一番遅い位置。
狂人を占ってしまう心配はもうないので、遠慮なく占うでござるよ
ほかの多弁は
◆疳の虫 「3-2にならないと心配だーっていう思考なのかな、待ってくれさんは。」
◆ターャジス 「ぶっちゃけ占い2なら予告する必要薄いと思うんだけど
噛み合わせ余裕だろう狼も」
このあたりが村っぽく見えたでござる
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
くくくさん理由:
◆ぽんたさん 「占いが真狂なら明日どちらか死体になってそうですね
でも狼にも判別つかないので結局わからないですね」
◆ぽんたさん 「あ、これ占い真狂ってやつですね。仲がよろしいですね」
占い真狂の判断が早いし,なんか狼視点がリアルすぎるってかなんていうか.
そして村を誘導するセリフが一つもない.結構しゃべるけど
目立ちたくないけど吊られたくないってポジションに見えるよ!
ここ人外と見た!そしたら人外でしたー!
筋肉痛さん咳、待ってくれは吊り位置でしょうか。
個人的に気になる位置はぽんたさん。
キャラかもしれないけど「わかりましたよ共有さん」など、丁寧で敵を作りたくなさそうな言い回しが目につきます。
ターャジス・疳の虫さんあたりは占い位置じゃないですかね。
さん「おはよう」
ターャジスさんおはよう
相互占い把握してなかった。真狂が圧倒的だね。うん。
ついでに狼が騙ってるなら狼には両偽把握されてる展開だな。
占い印象は現状○るろうに>くくく●

グレー印象
○疳の虫>筋肉痛>ぽんた>待ってくれ>咳●
左2人までが占いどころって印象。
咳は吊りどころ。待ってくれはグレーの広さとか気にしてて不審
踞る人さん「おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぽんたさん「おはようございます」
疳の虫さん「おはよう。」
手をたたけさん「霊能CO ニヤッ○
占い)くくくさん 0 票 投票先 → ニヤッさん
共有)ヒョウウンさん 0 票 投票先 → ニヤッさん
ターャジスさん 1 票 投票先 → ニヤッさん
待ってくれさん 2 票 投票先 → ニヤッさん

予告
るろうにさん 0 票 投票先 → 筋肉痛さん」
るろうにさん「占いCO 筋肉痛○」
くくくさん「占いCO:ぽんた●」
待ってくれさん「真狂なら ○るろうに>くくく●
欠なら  ○くくく>るろうに●
って感じかな。今の所るろうにの方が印象が良いが、今後の発言に両者期待

◆ターャジス「あ、相互占いだったか」
欠け見るならここは真っ白の位置だね。なんにせよしろそう

咳の何か持ってる感が嫌なのでニヤッが吊れた今ここしてほしいな。」
3日目の朝となりました。(14/08/11 21:57:10)
踞る人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踞る人さんを狙います。 >>> ターャジス <<<
くくくさんの独り言「占いCO:ぽんた●」
ヒョウウンさんの会話「黒が出た場合霊能が生きていれば黒吊り
霊が噛まれていたらグレー吊りだ」
踞る人さんの独り言「ぽんたー疳の虫の2Wあるかな」
踞る人さんの独り言「待ってくれは狐かな」
手をたたけさんの会話「●出てたら●吊り?」
くくくさんの独り言「噛まれない!噛まれない!」
手をたたけさんの会話「同意した」
踞る人さんの独り言「○ ターャジス>ぽんた>筋肉痛>待ってくれ>疳の虫 ●
薄い:咳」
ヒョウウンさんの会話「それだったら咳>待ってくれ>スジャータの順で指定していきたいところだな」
ぽんたさんの遠吠え「読めないほうでも噛んでおく?」
ターャジスさんの遠吠え「それでいこ」
ぽんたさんの遠吠え「それでもいいかも。ぶちやぶっても」
ぽんたさんの遠吠え「◆くくく「相方が霊能騙ってるなら教えてほしいかも」
この発言が狂人っぽいかなぁと」
ヒョウウンさんの会話「あとぽんたが発言抑えてる感じがするのが気になるところなんだよな」
ニヤッさん「おつかれ」
手をたたけさんの会話「ここどっちかは人外な気がする」
くくくさんの独り言「狂人見つけれたのはよいな」
ターャジスさんの遠吠え「もしくはアーマーぶち破るか」
ターャジスさんの遠吠え「くくくでも噛んでおくか ぶっちゃけこっち狂目だけど」
くくくさんの独り言「占いCO:ぽんた●」
筋肉痛さんの念話「くくくさんがニヤッ投票とかそっち狂人の香りしかしねぇ」
手をたたけさんの会話「攻めるならニヤ投票のスジャータか待ってくれ」
待ってくれさんの独り言「○るろうに>くくく●?
筋肉痛予告か」
ぽんたさんの遠吠え「普通は護衛はるろうにですけどどうしましょうか」
ヒョウウンさんの会話「占いはパターンとしては真狂か狂狼でみるべきだろうな」
ぽんたさんの遠吠え「くくくは予告してないですね。発言からも」
筋肉痛さんの念話「るろうに狂人もみてがんばっていきまっしょい」
ヒョウウンさんの会話「るろうにさん 0 票 投票先 → 筋肉痛さん 」
ターャジスさんの遠吠え「さてと、占いの予告先は筋肉痛か
くくくは予告してない感じ?」
ぽんたさんを占います。 >>> くくく <<<
手をたたけさんの会話「占い 真くくく>るろうに狂
指定は ぶなんに咳でどうでしょう」
筋肉痛さんの念話「しゃべりすぎました。正直反省している」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
筋肉痛さんの念話「はーい銃殺フラグでましたーきましたよー!」
2日目の夜となりました。(14/08/11 21:52:07)
ニヤッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るろうにさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
踞る人さん0 票投票先 → 疳の虫さん
くくくさん0 票投票先 → ニヤッさん
手をたたけさん0 票投票先 → さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ニヤッさん
疳の虫さん1 票投票先 → ターャジスさん
筋肉痛さん1 票投票先 → さん
ターャジスさん1 票投票先 → ニヤッさん
ニヤッさん4 票投票先 → 待ってくれさん
さん3 票投票先 → 待ってくれさん
ぽんたさん0 票投票先 → さん
待ってくれさん2 票投票先 → ニヤッさん
ゲームマスター「るろうにさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
疳の虫さん「スジャータって読むのか!」
筋肉痛さん「お、おう…(困惑>手をたたけ」
ターャジスさん「ぶっちゃけ占い2なら予告する必要薄いと思うんだけど
噛み合わせ余裕だろう狼も」
さん「ぼくのしってるくくくさんじゃない!だましたのね!」
待ってくれさん「噛みがあれならそれも見ていく感じで>筋肉痛」
踞る人さん「占い両偽かもしれないのか、マジで!?」
疳の虫さん「真狂か真狼ってところなんでしょう、たぶん。
真狼だったら占い即噛みは無さそうだよね。
狂狼っていう内訳考察は現時点考えたくありません。」
手をたたけさん「>筋肉痛 スジャータでいいよもう」
筋肉痛さん「占い初日の可能性ってこの段階でどのくらい追う必要あるんでしょ。グレー噛まれ過ぎたら考えても良いと思うけど」
ぽんたさん「占い真狂じゃなかったら両偽ってことですか?
今日の段階ではまだ両偽は見なくていいと思いますよ
明日占いが噛まれてなかったら考えます>スジャータさん」
るろうにさん「拙者は占い師 また…投票で予告するでござる」
くくくさん「そのほうが占いやすいしな」
くくくさん「グレー広いしみんながんばってしゃべって」
ターャジスさん「あ、相互占いだったか」
筋肉痛さん「ターャジスさんの名前がメッチャ打ちにくい件」
踞る人さん「占いは相互のようなので占い初日じゃなきゃ真狂確定なのかあ」
待ってくれさん「グレー広いのな」
ターャジスさん「まぁグレランだねうん」
筋肉痛さん「それってもしかして占い両偽とかみるんですかー?>ターャジス」
手をたたけさん「なれば騙ってこなくても逃げられる位置か
はたまた非騙りの不利性をよく分かってない不慣れな位置か」
さん「投票先予告とかいって吊られてるパターン
あるある」
疳の虫さん「3-2にならないと心配だーっていう思考なのかな、待ってくれさんは。」
ゲームマスター「◆ターャジスさん 「直感的には占い真狂っぽい
ただ真狼の狂潜伏とか、役欠けとかその辺も考えておきたい内訳」
相互なので狂狼はあっても真狼はないという」
るろうにさん占いは凶器 投票は殺人術 どんな綺麗事やお題目を口にしてもそれが真実
ぽんたさん「占いが真狂なら明日どちらか死体になってそうですね
でも狼にも判別つかないので結局わからないですね」
筋肉痛さん「お察しのグレラン把握」
ターャジスさん「◆ぽんたさん 「真狂ー真共ってやつですね。わかりましたよ共有さん」
いや、占い真狂かどうかは確定してないから」
待ってくれさん「まあ噛みが不穏なようなら疑うくらいで、普通に真狂で見ていいかな」
るろうにさんお喋りの時間はないいんだ 占ってやるからさっさとかかってこい!
ヒョウウンさん占いは予告するかどうかは任せるが予告するときは予告すると言うようにな
踞る人さん「対抗共有か・・・じゃあ踞るわ」
くくくさん「相方が霊能騙ってるなら教えてほしいかも」
手をたたけさん「あっ、相互占いなのか これまた面妖な」
待ってくれさん「万一占い欠けだった場合騙り狼からはそうだと透けてるって事ですね」
ターャジスさん「踞る人変換めんどくさいから占われててくれないかなーとか思ったら霊能だった」
るろうにさん「無駄占い一回でも この瞳に止まる人々くらいなら なんとか守れるでござるよ」
ぽんたさん「真狂ー真共ってやつですね。わかりましたよ共有さん」
筋肉痛さん「両占い視点対抗狂人確定なんですね、じゃあ占いは場合によっては吊らないでも良い位置になりそうで」
手をたたけさん「霊能って喋っていいのか?噛みが120だったかな
現状占いは真狂でみたいですかね」
るろうにさん対抗狂人でかつ見分けもついておらぬ
これはべーぐるで噛みが来てもおかしくないでござる
予告するでござるよ
ターャジスさん「直感的には占い真狂っぽい
ただ真狼の狂潜伏とか、役欠けとかその辺も考えておきたい内訳」
くくくさん「グレラン把握」
疳の虫さん「共有が無駄占い避けられるなら潜っててもいいし、グレランでもなんでも。」
ゲームマスター「真狂-真共、割とスタンダードなはずなのに最近あんまり見なくなった形な気がします」
ヒョウウンさん今日はグレランで頼むぜ
さん「よくわかんないけど共有が霊能かたってそう」
待ってくれさん「確かに130久々な気がす。あと呼びにくいからターちゃんって呼ぶね>ターャジス」
くくくさん「狂人みつけたわ」
るろうにさん「狂人を占ってしまったようでござる
そして対抗視点でも真狂でござざるな
却って分かりやすい」
筋肉痛さん「2−2で欠け疑うんです?そこまで欠け疑うような要素無いきがしましたが>待ってくれ」
踞る人さん「ロラでしょ!きっとロラなんでしょ!」
疳の虫さん「絶対人外だと思ったくくくさん吊ろうと思ったのに○が出てた。
そしてるろうにさんと思考が一緒で泣いた。」
手をたたけさん「あ、対抗いるのね 共有さんは指示をお願いしますですわ」
ぽんたさん「あ、これ占い真狂ってやつですね。仲がよろしいですね」
ターャジスさん「2-2まで確認した。共有はどうせ騙ってるんだろうからアーマーCOなり撤回なりするよーに」
踞る人さん「あれ、対抗がいるよ!!」
ヒョウウンさんそんじゃ共有COだ
相方は生存してるぜ
手をたたけさん「占い2か、共有も出てどうぞ」
さん「おはよう」
ニヤッさん「2−2だぁ」
くくくさん理由:初日だし隣占い
待ってくれさん「うーん。欠けあるかなこれ」
踞る人さん「だらーんだらーん」
筋肉痛さん「2−2なので撤回なければロラでいいです。」
るろうにさん占い理由
左にいた人を占ったでござるよ
こういう笑い方をする輩は注意しておかないと
新時代の火種になりかねんでござる
疳の虫さん「くくくさんは笑い方が悪人っぽそうだから人外なんだと思う。」
ターャジスさん「130噛みはしばらくぶりに見た」
踞る人さん踞ったまま霊能CO
手をたたけさん「霊能CO」
くくくさん「占いCO:るろうに○」
ニヤッさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン10秒ラインで見参」
るろうにさん「占いCO くくく○」
筋肉痛さん「おはようございます。」
踞る人さん「踞る人 は 踞った!」
疳の虫さん「おはよう。」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぽんたさん「おはようございます」
待ってくれさん「おはよう。
吠えは10吠え。まあ3−2辺りになるのが妥当かな?」
ターャジスさん「スジャータのめいらくが、午後21時くらいをお伝えします
ポ、ポ、ポ、ポーン」
手をたたけさん「おはよう クラップユアハンズ!」
ニヤッさん「こっばんわ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/11 21:45:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ターャジス <<<
踞る人さんの独り言「潜伏霊能って流行るかな?」
筋肉痛さんの念話「狼吠え多めか、じゃあおとなしくしよ」
ニヤッさんの独り言「こっばんわ」
ヒョウウンさんの独り言「そういや、割と共有久々なんだよな」
踞る人さんの独り言「ヒョウウンー待ってくれで2Wと予想!直感!」
筋肉痛さんの念話「これでもいいけどどうしようかなー」
筋肉痛さんの念話「占いCO 待ってくれ○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
踞る人さんの独り言「挨拶は7番目でぶらぶらしてよ」
手をたたけさんの会話「それでは、そのように」
ターャジスさんの遠吠え「●もらったらそのままつられるので占い即かみ」
待ってくれさんの独り言「ドラックって言えばいいか」
手をたたけさんの会話「相方のお好きなように」
疳の虫さんの独り言「くくく  この人は平仮名か。」
待ってくれさんの独り言「単語選択…?ううん?範囲指定でいいのかな?」
ヒョウウンさんの会話「流石にすぐ切ることはないと思うぜ>占い3」
ターャジスさんの遠吠え「噛みはこっちがやるよ。130で」
手をたたけさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ぽんたさんの遠吠え「了解しました。噛みはおまかせします
左と下は対応します」
手をたたけさんの会話「じゃあグレと役職精査に徹する」
踞る人さんの独り言「7」
疳の虫さんの独り言「 くくく 」
ターャジスさんの遠吠え「んー、それなら両潜伏でいこうか」
疳の虫さんの独り言「くくく <<<」
手をたたけさんの会話「占い3だったらグレランの方向でいく?それとも初手1切る?」
ヒョウウンさんの会話「ま、こっちはこっちでセンサー腐ってるからサポートはお願いするぜ」
筋肉痛さんの念話「霊能CO狙っても良いけど前試して駄目だったので狩人日記書きつつ潜伏狙っていきます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
青字欠けじゃないと妙にほっとする今日この頃」
ぽんたさんの遠吠え「得意ではありませんが初日のグレランは回避できるかと」
ターャジスさんの遠吠え「相方が初心者なら相方が騙ってちょうだい」
ぽんたさんの遠吠え「13村なので潜伏します」
待ってくれさんの独り言「わんおさん村建て有難う御座いますです」
ヒョウウンさんの会話「苦手ではあるが初心者ではないよな
(そんじゃ霊アマは任せた)」
待ってくれさんの独り言「読めない字はコピペして単語選択→変換でだいたい出るよ」
ターャジスさんの遠吠え「さて、相方が潜伏得意ならこちらが騙ろうと思う。」
筋肉痛さんの念話「と言うか狐でまだ勝ったこと無いCO」
手をたたけさんの会話「進行はお願いします」
筋肉痛さんの念話「筋肉痛で身体がメッチャだるいCO。と言うか真ん中とか初日銃殺でも泣かないぞ」
くくくさんの独り言「占いCO:るろうに○」
踞る人さんの独り言「踞る役職ですね」
疳の虫さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
手をたたけさんの会話「霊アマがんばるよ」
踞る人さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヒョウウンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
るろうにさんの独り言「あああああ求めてないなあああああ」
るろうにさんを占います。 >>> くくく <<<
ぽんたさんの遠吠え「よろしくお願いします」
手をたたけさんの会話「共有苦手CO」
ターャジスさんの遠吠え「狼になると思ってた。よろしく」
筋肉痛さんの念話「こんこんおおおおお!」
手をたたけさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 21:41:00)
ゲームマスターそれでは開始します!
ニヤッさん「あっはー」
さん「せきがとまらんのです」
くくくさん「よろしくね!」
踞る人さん「よろしく」
ニヤッさん「おいっす」
待ってくれさん「(2)よろしく」
ターャジスさん「よろしく」
ぽんたさん「日本語って難しいよね」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
るろうにさん「よろしく」
筋肉痛さん「よろしくおねがいします」
手をたたけさん「よろしくお願いします」
待ってくれさん「平仮名でいいんじゃないか>手をたたけ」
疳の虫さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
手をたたけさん「だから、読めぬ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは2138で更新揃えて下さいませー
ホットロードさんが疳の虫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
待ってくれさん「単変換で漸く出てくる>ぽんた」
ぽんたさん「蹲る」
手をたたけさん「thx」
待ってくれさん「うずくまる>手を叩け」
手をたたけさん「の、踞る人・・・
お、踞る人・・・
み、踞る人・・・??」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新遅れの方がいらっしゃいますので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
kariさんが待ってくれに名前を変更しました。
kariさんがホットロードに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが踞る人に名前を変更しました。
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
kariさんがるろうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
待ってくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:27:38)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:25:14)
ゲームマスター「GMは無実なのでェ…(震え声)」
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしております」
手をたたけさん「猫が逝ったか・・・GMの陰謀か・・・」
かり.さんがくくくに名前を変更しました。
Catsさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
kariさんが手をたたけに名前を変更しました。
kariさんがターャジスに名前を変更しました。
kariさんがニヤッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがCatsに名前を変更しました。
ニヤッさん「こんにちわ」
ニヤッさん「ああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:17:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ターャジスさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:12:59)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2125で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Catsさん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
Catsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:06:34)
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:05:22)
疳の虫さん「こんばんわんお。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:59:21)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:56:10)
手をたたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:55:01)
くくくさん「こんばんわっす!」
踞る人さん「こんばんは」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/11 20:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:51:09)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2110で
GMも少々離席いたします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
るろうにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:50:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る