過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウォルキンス
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉親父
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
流石兄
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四色蜻蛉
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
三食昼寝付
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカライド
kokura ◆Asahi//4Hs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
網代
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
つらい人
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アナル好き
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
NKP
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枯れ尾花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界一の白さ
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
にんじゃり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140670番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジカライドさん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「お疲れ様でした
綱代さんとのケンカが面白かったです!w」
三食昼寝付さん「あの時点で狩人ロラは難しかったと思うので流石吊った後
狩人吊っていって欲しかったな。それで先に狼吊ったら仕方ない」
流石兄さん「ぺぺってなんやねん prpr」
流石兄さん「NKPさんの中身を見てぺぺしている私がいるぜ!」
網代さん「GM様ありがとうございました」
にんじゃりさん「村立ありがとうございました」
枯れ尾花さん「GMさん、村立てありがとうございました」
鬱病患者さん「GMさんありがとう。次は勝つ」
NKPさん「一番の正解はローラー後に占い吊りですかね、結果からいくと
狩COが狼狐の場合、どちらから吊っても狼を最後に吊ることができる」
四色蜻蛉さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「勝敗はともかく、久々に熱い村を見せてもらった。
ナイスファイトだ>all」
ウォルキンスさん「GMさん村立てありがとうございました」
枯れ尾花さん「狩人狐狼までは見たのだけれど、秋の夜長さんを狐を見ての先に投票だったので意味がなかったです。
狼には見ていませんでした、勝ちおめでとーです。」
四色蜻蛉さん「ゆうしゅうすぎるとくわれるんだぜ?」
世界一の白ささん「二窓がなくてもぼくが入れば勝てました」
鬱病患者さん「おつかれです。もう少し勉強してきます」
にんじゃりさん「真狼で見ちゃった ごめんなさい
ロラが正解かー」
秋の夜長さん「世界一の白ささんやばすぎわろた」
流石兄さん「お仲間達ありがとねー
皆さんもおつかれさまでした GM村建ておつでっす!」
ゲームマスター「狐も惜しかったな」
秋の夜長さん「狐wwww
俺綱代狐だったら負けてもいいっておもってたんだぜ!!
ほんとうだよ!」
四色蜻蛉さん「素晴らしいね!>世界一さん」
目玉親父さん「狐狼じゃ仕方ないのう」
NKPさん「おつかれさまでした
あっさり吊られた足手まとい狼がこちらになります・・・
相方すげえや」
網代さん「当然の内訳です」
三食昼寝付さん「お疲れさま」
ゲームマスター「初手●吊れで、真を噛めない、狩人生存。
村圧勝だろうと思ってたが、LWはよく粘った」
ウォルキンスさん「◆三食昼寝付さん 「柱信者っていつもこうだよね
自分以外の皆が要らないと言っても自分の意見を通そうとするよね」
まじでこれ。」
世界一の白ささん世界一の白ささん 0 票 投票先 → 秋の夜長さん
流石兄さん「信じてたし!!!>お仲間」
アナル好きさん「おつかれさまでした しょうがないかな」
にんじゃりさん「お疲れ様でした うーんごめんなさい」
網代さん「お疲れ様でした」
四色蜻蛉さん「お疲れ様でした。
狩人なんていなかったぜ狼狼狐エンド。」
鬱病患者さん「柱ってまずかった?」
流石兄さん「おつかれ 満足」
ウォルキンスさん「おつかれ」
鬱病患者さん「おつかれですー」
ゲームマスター「おつかれ」
世界一の白ささん「はい」
枯れ尾花さん「お疲れさまでした」
秋の夜長さん「あぶないいいい」
目玉親父さん「お疲れさまじゃ鬼太郎!」
人 狼」の勝利です!(14/08/11 22:50:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
目玉親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉親父さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
秋の夜長さんの遠吠え「いやっふうううううううううううううううう」
ゲームマスター「おつ網代」
四色蜻蛉さん「狼おめでとう」
流石兄さん「イェア!!!!!!!!!!」
NKPさん「おお、すっげー」
にんじゃりさんの会話「まじかー」
8日目の夜となりました。(14/08/11 22:49:45)
網代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → 網代さん
にんじゃりさん0 票投票先 → 網代さん
網代さん3 票投票先 → 秋の夜長さん
目玉親父さん0 票投票先 → 網代さん
三食昼寝付さん「柱信者っていつもこうだよね
自分以外の皆が要らないと言っても自分の意見を通そうとするよね」
ゲームマスター「共有お悩み中」
枯れ尾花さん「2:2に分かれても、どちらかが変える可能性もありますね。」
流石兄さん「柱する人は無限に吊り回数があると思ってるんじゃなかろうか」
NKPさん「引き分ける可能性はあるけど、引き分けようっていう意思は今のところみえないですね」
枯れ尾花さん「昼寝さんは狐狙いで吊ったのだと思うのでそこは置いておくとして、吊り逃れない四色さんとアナルさんは村でした。」
ゲームマスター「いい最終日だ」
鬱病患者さん「デメリットもわかるのですが、メリットもあるとおもって。」
四色蜻蛉さん「わーけーろ!」
秋の夜長さん「と思ったら狩人COが出たから内心ニンマリしたってことですよ!」
網代さん「しぶしぶ答えたのは当たり前だ」
四色蜻蛉さん「柱COすると情報が落ちないんだよね。議論活発化しない。指定でも足掻いたり誘導したりあるけど、柱は吊る側も吊られる側も何も言わなくなる。」
NKPさん「相談相手がいないので、一人で判断しなきゃいけないプレッシャーでミスすることはよくあります
はい、よくあります・・・」
秋の夜長さん「あの日の時点で俺の中では流石兄の真を切っていた
+あのひに逆囲いしても即吊りの流れになるのは明白
なので綱代は確定村人だと思っていた」
網代さん「そもそもグールの白を吊り候補から外そうとしたのは俺だと再度言っておく」
にんじゃりさん「回答ありがとう」
鬱病患者さん「それはわかります」
網代さん「夜長の位置が厳しかったから吊り候補を残したぐらいしかない」
四色蜻蛉さん「やっぱり狩人CO出たとして、どこで見限るかって大事だよね」
にんじゃりさん「◆秋の夜長
「あらら、疑ってたところに●出ると自信なくす。
疑うというよりは単なるヘイトだったんだが」

これはどうして●が出たら自信がなくなったの?」
流石兄さん「自分が村で吊られた場合は、村はあと一人しか村陣営を吊ることが出来ない
もし霊能ロラや占いロラをしなければならない場面になった際に、致命的になる
といえばお分かり頂けるだろうか」
秋の夜長さん「あの日●が出されれば
CO聞かずに放置されると思ってたんじゃないか?
実際にアナルは逆囲い濃厚って言ってたし。
俺から言ってみればどう考えてもパンダじゃない限りCO聞いて即吊りする
場面だと思うんだがな。
狩人COも思わずCO聞かれてしぶしぶ答えた感じが見て取れた」
四色蜻蛉さん「まぁ指定先確定人外の占い騙り以外全員村だったね。」
網代さん「霊能の言うとおりで、俺が狼なら吊られて霊結果見せるよ」
三食昼寝付さん「こういうゲーム見ると指定入れる意味ってなんだろうって思うよね
指定入れて人外保護して村だけ吊ってるゲームだよね」
にんじゃりさん「あと流石さんが狼で、夜長さんとの2W残ってるのにあなたが噛まれなかった理由って思い当ります?>網代さん」
鬱病患者さん「柱したことで、負けるパターンがわからないと無理では?」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ綱代初日投票がウォルキンスじゃなければ
最強の狼だという証拠になったんだがな」
目玉親父さん「流石兄さん視点、最後の潜伏狼に逆囲いさせて狩人CCOか
ハイカラじゃの」
ウォルキンスさん「あー、こいつは村に迷惑かかってるってことも自覚してないのか・・・」
四色蜻蛉さん「柱が面白いっていう人初めて見た。」
網代さん「護衛理由に書いてある」
流石兄さん「17人普通村なら7回吊りをすることが出来る
人外は3+1+1=5 なので5回人外を吊らなければならない
村を吊ることが出来るのは2回しかない

よって柱で村を吊る余裕は(占い無双で狩人生存以外は)全くない」
網代さん「これで俺が狼だって言うなら君らのセンスがないってだけの話」
ウォルキンスさん「柱しなくてもわかる柱すんな>鬱病患者」
枯れ尾花さん「つらい人狩人で狩人狐狼は想定の範囲内でした(・ω・`」
秋の夜長さん「グール真はあると思っていたが、
綱代の●からのCCOでの浮気が痛かったとしかいえない」
にんじゃりさん「残りで真あるならグールの方だろう」
これはどういう思考からそう思いました?」
網代さん「網代さん 「グールの○はそこそこ信用して良いなこれ。狐は別にして」」
目玉親父さん「枯れ尾花さん 「◆目玉親父さん 「網代さんは流石兄●からの●貰い狩人CCOなのじゃ!>枯れ尾花さん」
逆囲いということは考えないのですかw
むしろ流石兄さんがグールさん噛みで破綻してるのに、偶数で1GJ吊り増えなのに露呈してた網代さんが噛まれないのは十分すぎるほど怪しいと思うのですが。>おやっさん」」
網代さん「網代さん 「普通に考えて狐狙いでNKP投票者から占った方がいいだろ」」
網代さん「網代さん 「残りで真あるならグールの方だろう」」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!朝じゃ!」
枯れ尾花さん「お疲れさまでした」
鬱病患者さん「柱が不要かどうかをわかるには、柱しないとわからないでしょうし」
四色蜻蛉さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ枯れ尾花」
にんじゃりさん「おはようございます」
秋の夜長さん「悩んだが……あえての鉄板連続霊能護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/11 22:42:36)
枯れ尾花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯れ尾花さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
鬱病患者さん「300戦のあとに柱は不要と理解したら、ウォルさんに感謝します」
NKPさん「ただ占いが指定しそうにない場合に消極策として柱が出ることは普通にある」
鬱病患者さん「ただ、それまで、柱はやりたいときにはやりたいです。」
ゲームマスター「禁止しているのは「初日の」早噛みのみだ」
枯れ尾花さんの独り言「狩人が狼交じりであるという推理は変わりませんが、狩人の内訳が狐狼の可能性は0ではない。
つらいさんが狩人の可能性はあるし。
◆つらい人さん  「噛まれない狩人()がいてつらい」」
ウォルキンスさん「だから経験を積めと言ってるんだよ>鬱病患者」
目玉親父さんの独り言「枯れ尾花さん噛まれたら網代さんに投票」
ゲームマスター「OK」
NKPさん「狐視点だと、対抗が真狩りだと絶望してしまいそうですけど狼なので五分なのです」
秋の夜長さんの遠吠え「て、今から1分てほぼ夜明けだわ」
目玉親父さんの独り言「枯れ尾花さん 「◆目玉親父さん 「網代さんは流石兄●からの●貰い狩人CCOなのじゃ!>枯れ尾花さん」
逆囲いということは考えないのですかw
むしろ流石兄さんがグールさん噛みで破綻してるのに、偶数で1GJ吊り増えなのに露呈してた網代さんが噛まれないのは十分すぎるほど怪しいと思うのですが。>おやっさん」

枯れ尾花さんは逆囲い派」
秋の夜長さんの遠吠え「早噛みいーい?
もしダメなら GMはミスったかのように「れ」とか「t」とかでもいってくれ
1分何も言わないなら噛む」
鬱病患者さん「経験つんでないのならわからないからしょうがないってことかな?」
枯れ尾花さんの独り言「アナル好きさん狐ならLWCOする場面だから村だろーなと秋の夜長さん投票にしたのですけどね。」
四色蜻蛉さん「そう。だから柱ってあんまりしない。」
四色蜻蛉さん「今回の柱のメリットはよくわからなかった。占い1人喰われた段階で狩人狐の保護価値は消えたようなものだし。」
網代さんの念話「何やってんですかね」
NKPさん「狩人生存確定の場合って、大体はGJ出た日だから
最近だとそういう場合は柱じゃなく「無双中の占いが指定する」んじゃないかな。」
流石兄さん「うぇーい まあ勝つやろ(適当)」
秋の夜長さんの遠吠え「綱代狐だったら勝たせてもっておもってたんだぜ!」
ゲームマスター「おつアナル好き」
アナル好きさん「おつかれさま あらら」
四色蜻蛉さん「お疲れ様。」
ウォルキンスさん「なんどもいうそこそこ経験詰んでる奴は糞みたいな柱はしない>鬱病患者さん」
秋の夜長さんの遠吠え「残されるとは思わなかった」
秋の夜長さんの遠吠え「あえて鉄板霊能護衛」
7日目の夜となりました。(14/08/11 22:39:33)
アナル好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アナル好きさん3 票投票先 → 網代さん
秋の夜長さん2 票投票先 → アナル好きさん
にんじゃりさん0 票投票先 → アナル好きさん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
網代さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
目玉親父さん0 票投票先 → アナル好きさん
四色蜻蛉さん「占い無双村でも狩人は生存確定でないと柱はしないなぁ。」
鬱病患者さん「うーん、柱の利点もだいぶあるとしか思えないんだけど。まだ、30試合ぐらいしかやってない初心者のせいかな」
流石兄さん「吊り数意識してない人多すぎんよー」
ウォルキンスさん「鬱病患者は賛同者がいないのに自分が正しいと思ってやってるいたい子だな」
三食昼寝付さん「柱有効な場面て真占いが呪殺出して生存しててそのあと死体なし
出た場面くらいだよ。他はいらん」
ウォルキンスさん「全部の柱を否定してるわけじゃないから>流石兄さん」
流石兄さん「それ以外はいっさいいらんけど」
枯れ尾花さん「流石兄さんが視点狂人2人で確定破綻して。
秋の夜長さんが狩人COするまでの間に網代さん噛まれててもおかしくなかった。」
にんじゃりさん「狩人は護衛位置自由とします
基本は私が割り振ったやつだけど、枯れ尾花さんでもいい」
鬱病患者さん「ウォルさんも1000戦すれば変わるかもですよー」
流石兄さん「真占い無双村で狩人生存濃厚なら柱有効やん?」
NKPさん「やっぱり煽りあう展開になっちゃうのか」
アナル好きさんグールかマジカライド真占いなら網代噛まない理由がない
だからここ狩人狐もない。狼だから自分を噛めない 以上 でおわりだとおもう
ゲームマスター「村勝ちがなくなった瞬間である」
ウォルキンスさん「まともな脳みそだったら君の考えが変わるって意味です>鬱病患者」
秋の夜長さん「だから消極的人柱COを狙った人外だとずっと思っていた」
鬱病患者さん「面白いけどなあー。いろんな戦略があったほうが楽しい」
アナル好きさん「COないけど賢明ではないと思う」
NKPさん「おっと、村に勝ちがなくなって狼にもワンチャンでてきた」
秋の夜長さん実際問題初日に
◆秋の夜長さん 「◆網代さん 「有能そうなのは秋の夜長ぐらいだな」
こういうの嫌い。後は俺に任せて寝てなと言いたい。」
網代さん 「任されたいなら任せてやってもよいぞ」
といっていたな。
この発言からみてもお前は狩人じゃない
枯れ尾花さん「◆目玉親父さん 「網代さんは流石兄●からの●貰い狩人CCOなのじゃ!>枯れ尾花さん」
逆囲いということは考えないのですかw
むしろ流石兄さんがグールさん噛みで破綻してるのに、偶数で1GJ吊り増えなのに露呈してた網代さんが噛まれないのは十分すぎるほど怪しいと思うのですが。>おやっさん」
四色蜻蛉さん「柱したって面白くないじゃん。」
にんじゃりさんアナル吊り
護衛はGJ狙ってもいいです
網代さん「グール噛むならグールの信用上げるようなことは言わないし、しない」
アナル好きさん「ってか網代逆囲いじゃないこれ」
鬱病患者さん「300戦して、柱したほうがいいって自分で思っても、それは間違いだ っていうんじゃないかな?」
ウォルキンスさん「柱必要な展開なんて滅多にねーんだよ」
網代さん「俺が狼とか本気で言ってるのかというレベルです」
アナル好きさん「網代逆囲い説は本当だったのかね」
秋の夜長さん「狐がいるとしたら枯れ尾花は否定される。
アナルのが濃厚だ」
枯れ尾花さん「◆アナル好きさん「そこ噛むなら枯れ尾花さん狼あるってことか」
それを言いたいが為に四色蜻蛉さん噛んだ可能性もありますしね。」
ウォルキンスさん「鬱病患者は騙されたと思って300戦するまで柱やめてみろ、な。」
目玉親父さん「網代さんは流石兄●からの●貰い狩人CCOなのじゃ!>枯れ尾花さん」
にんじゃりさん「吊れた狐候補が三食さんとウォルキンスさんとうつ病さん
むー」
秋の夜長さん「俺の村アピは総じて綱代へのヘイトに初志貫徹したところだ
占いから●出たときは
騙りからの●=綱代村と思って落胆したが
狩人COを見て自信がついた」
三食昼寝付さん「俺も柱は要らん派
吊り1も増えない17人村と考えたら2回しか吊りミス
出来ないのに柱するとかアホかと言いたくなる」
枯れ尾花さん「網代さん吊れば終わるんじゃないかなーというのが本線。
でもアナル好きさん吊りして護衛割り振って、私を噛ませて最終日でも可。」
ウォルキンスさん「派もくそもねーよ。柱してるやつの戦績みりゃ結果でてる。」
網代さん狐狙いで吊って狩人決め打つか、今日俺吊って秋の夜長に狐狙わせるか2択
目玉親父さん「秋の夜長さんから狩人ロラ希望なのじゃ鬼太郎!」
アナル好きさん「そこ噛むなら枯れ尾花さん狼あるってことか」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ昨日は四色が吊りのがれしないなら他のグレーにも再指定
して全員がCOなしかどうか確かめてから流石吊り行って欲しかった
時間がなかったと思うが」
鬱病患者さん「ウォルさんは柱は絶対にダメ、間違っている派ですねー」
にんじゃりさん「グレー吊って狩人決め打ちor狩人ロラ
希望を募ります 」
枯れ尾花さん「狩人真狼じゃないですか、噛みがー。」
網代さん「秋の夜長狼で間違いない」
目玉親父さん「狼交じりじゃと思うのじゃ鬼太郎!」
枯れ尾花さん「流石兄さんが破綻していて偶数なのに噛まれない狩人。
1GJで吊りが増える状況だし狩人が非狼なら噛みそうな気がするのですよね。
それにつらいさん噛みって、グールさんが真でなかった場合の狐ケアの噛みであ?
網代さんを狐ケア噛みする気も真で吊り増え回避する気もないという。」
四色蜻蛉さん「お疲れ様でした。狩人死んでた。」
ウォルキンスさん「平行線もなにも、別村で全員に否定されたにもかかわらず柱君は自分が正しいと思い込んじゃうからな。」
枯れ尾花さん「おはようございます」
にんじゃりさん「んー じゃぁ狼混じってるのかな狩人」
ゲームマスター「おつ四色蜻蛉」
秋の夜長さん「綱代と流石兄の2Wで
綱代を最終日まで残した進行をすればいつの間にか
負けてるって作戦が濃厚だな。綱代を吊って狐が生きてなければ終わる。
四色は昨日吊りのがれしてねーから非狐。
アナルと枯れ尾花が狐じゃないなら綱代吊りで勝ち。

今日の推理小説:誰もいなくなったより。
最後まで読んでも犯人は分からない」
にんじゃりさん「おはようございます」
アナル好きさん「おはよう」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!
霊CO 流石兄●じゃったぞ!」
鬱病患者さん「私も、柱が絶対に正しいとは思わないけど、利点もいろいろあって、
絶対にダメだ、間違っているとは思えないんですよねー」
7日目の朝となりました。(14/08/11 22:32:38)
四色蜻蛉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四色蜻蛉さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
流石兄さん「いやいやいや 網代狐やって言いましたやん!!!」
鬱病患者さん「ということは、村視点も、狐が生きていたほうが、不利な状況から、引き分けにもっていける視点もありますねえー」
目玉親父さんの独り言「狩人が真狐なのじゃ」
NKPさん「別に自分は「柱吊りを言う人を否定してる」わけじゃなく、「自分は柱は不要派」というだけですよ
だから平行線って話」
にんじゃりさんの会話「網代さんがなぜ噛まれなかったんだろう
真狂狐の狼あたりまでありそう」
ゲームマスター「狼はどこ噛むつもりなんだろうな」
目玉親父さんの独り言「流石兄さん 「狩人ロラしよう!!!」」
流石兄さん「いやー、グレー噛んで狩人狐にかけて
狐の護衛先噛みで最終日じゃないんすかね」
秋の夜長さんの遠吠え「ともかく死体なしだしたら狐に切れられちゃうので狐じゃなさそうなところ
噛みまアッーす」
にんじゃりさんの会話
アナル好き
「狩人ロラして流石兄さん吊ったら終わるんじゃない説もあるけど」
狐っぽいんだけどなーこれ」
NKPさん「プラスαというなら、「狐には生きていてもらった方が狼不利な状況から引き分けに持っていける」という視点もあります。」
網代さんの念話「秋の夜長さん狼なんて知ってるわそんなの」
秋の夜長さんの遠吠え「狐生きてねえよなぁ……」
流石兄さん「おつかれいしょん」
つらい人さん「あと一日逝きたかった・・・つらいのでちょっと出てきます。
GMむらたてありがとう。」
にんじゃりさんの会話「狩人死んでたら狩人吊って最終日
死んでなければグレー吊りから最終日」
網代さんの念話「四色蜻蛉さん吊りなら勝ちが見える形だったが」
秋の夜長さんの遠吠え「まあグレーに狐が生きていれば引き分けもいけるんだが」
鬱病患者さん「いや、かきみだしは勿論できますが、さらにプラスαになるとおもいません?
終盤にかき乱そう+αとして、狐や狩人がグレランでつれていればさらにラッキーってなるきがするんだけど、違うかなー 」
にんじゃりさんの会話「うーむ
真狐だったら死んでるよねどっちか 真狼なら死んでない」
ゲームマスター「おつ流石兄」
網代さんの念話「負けた」
秋の夜長さんの遠吠え「くそ! 明日は吊られる。
綱代狐なら勝たせよう。
村と狐の勝負になっちまった。
もちろん真狩人ならストレート負け」
6日目の夜となりました。(14/08/11 22:29:05)
流石兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナル好きさん0 票投票先 → 流石兄さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 四色蜻蛉さん
流石兄さん6 票投票先 → にんじゃりさん
にんじゃりさん1 票投票先 → 流石兄さん
四色蜻蛉さん1 票投票先 → 流石兄さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 流石兄さん
網代さん0 票投票先 → 流石兄さん
目玉親父さん0 票投票先 → 流石兄さん
にんじゃりさん「霊能でいい」
秋の夜長さん「霊能は●しか出せないと思うが霊能鉄板でいいのか?」
NKPさん「さすが吊り=狐はワンチャンありですね」
枯れ尾花さん◆にんじゃりさん 「すいません 指示変更
さすが吊り 護衛指示は私が出した通りで」
四色蜻蛉さん「何故か生きた。」
枯れ尾花さん「指示変えるなら青文字でがっつりしっかり!>にんじゃりさん」
にんじゃりさん「すいません 指示変更
さすが吊り 護衛指示は私が出した通りで」
秋の夜長さん「俺は綱代ー流石兄で2Wだと思う」
四色蜻蛉さん「いや、兄さん吊ってもどうせ●出るだけじゃね?」
アナル好きさん「っていうか流石兄さん吊ろうよ まだ1wしか連れてないでしょ」
枯れ尾花さん「今後は変態しないでいいですよ、共有の護衛指示通りで。
グールさんの○である私を噛むか、NKPさん投票者であるアナル好きさんかが噛まれても別に村視点困らないしー。」
網代さん「四色蜻蛉が抵抗しないなら秋の夜長が狼濃厚」
つらい人さん「(2日目)
あー占い真偽わからん。
ただ、グールが共有占っているあたり、狼サイドも真偽ついてないと信じたい。
ということで霊能護衛しようそうしよう。
最近トレンド()らしいし、許してくれるでしょう。」
にんじゃりさん「あー ここで騙り吊って霊護衛させて色見ようか
その方が内訳わかるか」
四色蜻蛉さん「狼狼狐はないと思うけどなぁ。」
目玉親父さん「狩人ロラでもいいのじゃ鬼太郎!」
アナル好きさん「狩人ロラして流石兄さん吊ったら終わるんじゃない説もあるけど」
ゲームマスター「初手真噛みでも通ったんだな。狼は「噛めそうな方」で狂人を噛んでたが」
三食昼寝付さん「なぜ吊り3しかなくて2W狐残り濃厚なのに流石を吊らないのか」
にんじゃりさん「あー これ狼狼狐だときっついけど
さすがに真狼狼の気がする 霊能どう思います?」
NKPさん「どっちでもいいですよ?
柱出て狐生存確定になっても「狼が1語りに出てグレー1死ということは
ほっておいても飽和はすごく遠い」んだから、終盤かき乱せればいいだけの話」
枯れ尾花さん「狩人に● 狩人に● 偽狩人に●?」
秋の夜長さん「霊能護衛了解。変態は禁止ですね」
流石兄さん「狩人ロラしよう!!!」
四色蜻蛉さん「他に狩人の対抗いるなら出るヨロシ。」
四色蜻蛉さんあ、何もないですはい。
秋の夜長さん正直狩人に●のせいで心が揺れた。
昨日以降の潜りは網代がいる限り霊能共有で死体はでにくいと思った
ため変態護衛によるGJが目的だ
アナル好きさん「網代が共有護衛で秋の夜長が霊能護衛でいいんじゃない」
にんじゃりさん秋の夜長さん私
網代さん霊能護衛 四色さん指定
流石兄さん「よし吊ろう!!!」
ゲームマスター「全露出か」
枯れ尾花さん「流石兄さんが確定破綻しているにも関わらず偶数なのに噛まれない狩人。
でもそこ残しておくとグレ噛んでくれる気もするので。」
つらい人さん「ごみ日記()」
秋の夜長さん秋の夜長の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
すまん気になる推理小説を読んでいて。
夜更かししてしまったため
今日の護衛は中止とする(無責任)

二日目 護衛=グールさん 噛み=マジカライドさん
共有を占ってしまった不運なグールさん噛み
即抜きされたら辛いな。
個人的にはなかなか推理小説を知ってる枯れ尾花が好印象だ。

三日目 護衛=グールさん 噛み=世界一の白ささん
ううーん真即抜きじゃないと信じたい。
グール護衛は間違ってないはずだ。
今日もここ護衛します。
とある推理小説で人を1人殺すために30日以上屋根裏に潜んだ奴がいるらしい
俺のことだな。俺は命を守るために張り込むのだが

四日目 護衛=流石兄さん 噛み=グールさん
狩人護衛指示は霊能だし、ここはさすが兄護衛でいいな。
にしても綱代さんが狩人COとは思わなかったなぁ。
逆囲いか真占いの●か迷うけどここは流石兄さん護衛。

五日目 護衛=枯れ尾花さん 噛み=
あかん……偽狩人のせいで心が動いた。
というか最初からそれが目的で
●受けてカウンターでてきたんじゃねえだろうな。
ともかく、霊能や共有は綱代がいる限り噛みにくそうだ。
ならここは二日目が朝一発言で狼が薄くて
そしてグールの〇である枯れ尾花護衛だ
四色蜻蛉さん「お。」
にんじゃりさん「ではどうぞ」
秋の夜長さん「あるぞ」
つらい人さん「【2日目】 護衛:目玉親父 死体:マジカライド
【3日目】 護衛:目玉親父 死体:世界一の白さ
【4日目】 護衛:にんじゃり 死体:グール
【5日目】 護衛:にんじゃり 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
四色蜻蛉さん「空気化現象か!悲しいな!」
アナル好きさん「網代噛まれないのはおかしいよね
グール真にしてもマジカライド真にしても」
鬱病患者さん「なら、グレランのほうが嬉しいよね? 狐探す余裕がないのなら。KNPさん」
秋の夜長さん「割とつらい人を漂白噛みならあり得るかなと思ってたから嬉しい。
枯れ尾花は絶対に非狼なはず」
にんじゃりさん秋の夜長さんCOありますか
網代さん「枯れ尾花狼でこの形にはならんよ」
流石兄さん「四色蜻蛉さんは私の○だよ? 何言ってるの??」
つらい人さん「そしてグール真だった。ほんとごめん、つらい。」
枯れ尾花さん「四色蜻蛉さんが何故かすっかり思考から抜け落ちてました」
四色蜻蛉さん「おはよう」
流石兄さん「そうだよ グールさん真だよ!!!」
鬱病患者さん「狐とか探している余裕がない=グレランにします、あ、そりゃラッキー。グレランで狐吊ろう、吊ったと信じて動こう っていける」
網代さん「四色蜻蛉でも吊っておけばいい」
ゲームマスター「おつつらい人」
つらい人さん「そして狐だった。もうほんとつらい。」
アナル好きさん「ふーんそういう噛みするんだ」
秋の夜長さん「おはようじょ」
にんじゃりさん「おはようございます」
NKPさん「3生存で真噛めてるなら狐探すけど
1死亡+霊結果で投票が見られてると狐とか探す余裕はかなり減ります」
枯れ尾花さん「グールさん真もありますねぇ」
アナル好きさん「おはよう」
つらい人さん「ホントつらい。」
つらい人さん「おはよう、今日もつらい今日もつらい今日もつらい」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!
霊CO 三食昼寝付○じゃったぞ!」
枯れ尾花さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/11 22:22:49)
つらい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらい人さんを狙います。 >>> 流石兄 <<<
鬱病患者さん「で、また、それなら、なおさら、グレランのほうが嬉しくない?
グレランなら「よし、これできつねは吊れたと信じよう」ってならないかな?」
鬱病患者さん「NKPさん、今回の場合、真というか狂を噛めた状態でも、そう思う? 狼視点、真かめたかもしれない状況だけど」
つらい人さんの独り言「おはよう、今日もつらい今日もつらい今日もつらい」
NKPさん「参考までに狼視点で言うと
無様にも自分が吊られてる時点で「狐とか探してる余裕なんてない」し、
生きてようが生きてまいがあまり気にしないですね
狐なんかより先に村陣営をどうにかしなきゃならない勢力図だから」
にんじゃりさんを護衛します。 >>> つらい人 <<<
流石兄さんの遠吠え「じゃあ○」
流石兄さんの遠吠え「狐っぽいんだけどなあそこ
ていうか放置がいいならやめとくね 共有か霊能で」
三食昼寝付さん「そりゃ村が吊りのたびに柱したらの話
一人や二人柱したら吊り稼げてラッキーにしかならんよ」
秋の夜長さんの遠吠え「もし綱代狐で死体なし出たら吊りが増えるぞ?」
流石兄さんの遠吠え「今日は普通に網噛み
通らなかったら明日は狩人いるか確かめに夜きたら即網噛みでどうでしょうか(震え声)」
秋の夜長さんの遠吠え「綱代噛むかーじゃあ狩人COも封じられるか」
にんじゃりさんの会話「この発言だけ浮いてるけど、網代さんを吊ろうとする感じには見えない
うーん つらい人>狼騙り吊って最終日か?」
秋の夜長さんの遠吠え「秋の夜長の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
すまん気になる推理小説を読んでいて。
夜更かししてしまったため
今日の護衛は中止とする(無責任)

二日目 護衛=グールさん 噛み=マジカライドさん
共有を占ってしまった不運なグールさん噛み
即抜きされたら辛いな。
個人的にはなかなか推理小説を知ってる枯れ尾花が好印象だ。

三日目 護衛=グールさん 噛み=世界一の白ささん
ううーん真即抜きじゃないと信じたい。
グール護衛は間違ってないはずだ。
今日もここ護衛します。
とある推理小説で人を1人殺すために30日以上屋根裏に潜んだ奴がいるらしい
俺のことだな。俺は命を守るために張り込むのだが

四日目 護衛=流石兄さん 噛み=グールさん
狩人護衛指示は霊能だし、ここはさすが兄護衛でいいな。
にしても綱代さんが狩人COとは思わなかったなぁ。
逆囲いか真占いの●か迷うけどここは流石兄さん護衛。

五日目 護衛=枯れ尾花さん 噛み=
あかん……偽狩人のせいで心が動いた。
というか最初からそれが目的で
●受けてカウンターでてきたんじゃねえだろうな。
ともかく、霊能や共有は綱代がいる限り噛みにくそうだ。
ならここは二日目が朝一発言で狼が薄くて
そしてグールの〇である枯れ尾花護衛だ」
網代さんの念話「いかにも囲い噛みがありそうな形だが、
実際囲われていることはあまりない。
なぜならいかにも囲い噛みがありそうだから」
鬱病患者さん「狼の立場になれば、柱はいやだなって思うはずだけどなあー。狐が絶対生存になる。」
にんじゃりさんの会話「個人的には狩人GJが怖くなかったのかといいたいグール噛み」」
ゲームマスター「おつ三食昼寝付」
にんじゃりさんの会話「自信のあるとこがLWなんだろうけど」
三食昼寝付さん「お疲れさま」
ウォルキンスさん「何でも言うがくそみちたいな柱するやつの戦績見ると必ず200戦以下」
流石兄さんの遠吠え「とりま網代噛めればOK
噛めなければ偶数戻しにもう一回そこ噛みでええんちゃう」
5日目の夜となりました。(14/08/11 22:17:59)
三食昼寝付さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三食昼寝付さん7 票投票先 → 流石兄さん
アナル好きさん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
秋の夜長さん1 票投票先 → 三食昼寝付さん
流石兄さん1 票投票先 → にんじゃりさん
にんじゃりさん1 票投票先 → 三食昼寝付さん
四色蜻蛉さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
つらい人さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
網代さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
目玉親父さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
鬱病患者さん「私が狼なら、グレランにしてくれれば、村がいいやつらでよかったって思いますね。」
ウォルキンスさん「鬱病患者は300戦するまで柱控えろ。経験詰んだら分かる」
鬱病患者さん「うぉるさん、柱は大歓迎だと、狐はどうするの?
確実にいきているよ? 昨日は狼つりだけど。」
三食昼寝付さん「今日俺吊ったら2W1Fで吊り3で1吊りも外せない
どの道明日、流石吊るしかないの分かってる?>枯れ尾花」
枯れ尾花さん「グールさんの○はそこそこ信用しつつ噛ませればいいのです。
網代さんが狩人か他に狩人がいるのかは解りませんが、抜かしてはいけないのは霊能・そして次点で共有。」
にんじゃりさん「死んだ狐候補が少なすぎるので>目玉さん」
鬱病患者さん「グレランになれば、狐がつれるかも。狩人がつれるかも ってなる。
はっきりいって、グレランっていってくれたら大喜びですよ。狼なら」
アナル好きさん「グール護衛はないでしょさすがに>秋の夜長」
四色蜻蛉さん「でもあそこで占い守る狩人ってよっぽどだと思うです。」
ウォルキンスさん「人外だったら柱は大歓迎>鬱病患者さん」
網代さん「NKP身内票もないなら四色蜻蛉と秋の夜長か」
目玉親父さん「三食さんはNKP●に投票しておるのじゃがのう・・鬼太郎どう思うのじゃ?」
鬱病患者さん「ちなみに、ウォルキンスさんが、狼だった場合で考えてみてくださいよ。
柱がでるのと、グレランになるのどっちが嬉しい? わたしは圧倒的にグレラン。」
秋の夜長さん「個人的には狩人GJが怖くなかったのかといいたいグール噛み」
枯れ尾花さん「見えてる人外だけど、流石兄さんを吊ると1W1Fでチキンランしか見えないじゃないですか。
それじゃなくてもグレ広いのに。>昼寝さん」
三食昼寝付さん「グールの〇は普通に狼囲ったから噛んだとしか思えないけどな」
アナル好きさん「ちょっとまじめにアナル舐めてくる」
つらい人さん「見えてる狼から●もらった狩人()がグールの〇を村認定しててつらい」
四色蜻蛉さん「あいあいさー」
にんじゃりさん「ではそのまま
6で残った占いを吊ることだけ覚えておいてくださいー」
鬱病患者さん「そして、グレランして、狼が狐はグレランで吊れたと信じて、共有や霊噛みしまくりで、村負けになる可能性だってあるのに。」
ウォルキンスさん「そこそこ経験詰んでたらこの展開で柱なんてゼッタイしない」
NKPさん「自分も柱は不要だったとは思ってるけど、必要だと考えてる人は別の前提で考えてるものです」
網代さん「グールの○はそこそこ信用して良いなこれ。狐は別にして」
四色蜻蛉さん「まぁもう呪殺ないし人外なんでも狙って行けばええんやで。」
三食昼寝付さん「ない」
三食昼寝付さん「見えてる人外吊ったほうが良いでしょ
柱とかグレー指定とか悠長なことしてないで>枯れ尾花」
ウォルキンスさん「100戦もやってないようなやつになにいってもわからんだろうな」
枯れ尾花さん「狐狙いな感じの指定ですね・・・w」
ウォルキンスさん「今回の場合は吊り6回・占い候補が一人噛まれてる・狼が一人吊られている
どう考えても柱は論外>NKPさん」
にんじゃりさん三食昼寝付さんCoありますか
鬱病患者さん「平行線でしょうね。この状況で柱COの意味もわからないようならしょうがない」
枯れ尾花さん「流石兄さんは狼だと思いますけどー。
初手狼吊ってるのに見えてる2匹目の狼ととっとと吊りたいのです?>昼寝さん」
四色蜻蛉さん「あ、必要になったら呼ぶんで。>流石兄さん」
つらい人さん「さすがアニキが見えてる狼すぎてつらい」
網代さん「グールが死んでるんだった」
秋の夜長さん「逆囲いか真の●か……で悩むべきではなかったってことだな」
にんじゃりさん「じゃぁ6で残った占い吊りましょうか
狩人はずっと霊護衛で」
四色蜻蛉さん「んーキープかね。」
目玉親父さん「つらい人吊ってみるかのう」
網代さん「どうせ流石の方が狼なんだからグール吊ってもいい」
NKPさん「こういうのはそれぞれ前提としてる条件が決定的に違うので、いくら話しても平行線です」
流石兄さん「ヒント欲しい?^^」
枯れ尾花さん「叙述ミステリなら綾辻行人がいいです。
ただし人形館から読み始めると放り投げたくなるかと。」
アナル好きさん「真狂狐 それかつらい人で漂白」
目玉親父さん「吊る手間が省けたのじゃ鬼太郎!」
四色蜻蛉さん「おはよう」
秋の夜長さん「あかん……」
グールさん「あー、狐そこかー」
三食昼寝付さん「だからとっとと流石吊れって言ってたのにー」
つらい人さん「噛まれない狩人()がいてつらい」
流石兄さん占い理由 初日からひどい発言の多いここを占いました
変態!変態!!
アナル好きさん「ふーん」
ウォルキンスさん「これだ・・・狐なんて吊れた方が良いに決まってるだろ」
アナル好きさん「おはよう」
網代さん「噛むのかよ」
鬱病患者さん「グレランにする=狼は狐はグレランで吊ったと信じて○噛み とかになったら
なおさら、村勝ちになりにくくなるし」
グールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつグール」
枯れ尾花さん「狼吊り→マジカライド噛まれ→柱吊り→世界一の白ささん噛まれ。
世界一の白ささんが狩人であるならばマジカライドさんは噛まれていない様に思うので狩人自体は生存確定ですね。
網代さんが噛まれるかどうかは知りませんが、今後は指定進行がいいと思います。」
三食昼寝付さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう、とんでもない叙述トリックの小説を引いてしまった。
なんと最後まで読んでも犯人が誰か分からなかったんだ
『アリス・ミラー城』殺人事件より」
にんじゃりさん「おはようございます」
つらい人さん「おはよう、まだまだつらい日々が続いてつらい。」
流石兄さん「占いCO アナル好き○」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!
霊CO ウォルキンス○じゃったぞ!」
枯れ尾花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/11 22:11:52)
グールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グールさんを狙います。 >>> 流石兄 <<<
枯れ尾花さんの独り言「噛みの遅さがグールさん真ありそうにも思える。」
鬱病患者さん「えー、昨日、狐や狩人が吊られるよりいいじゃん。
真が銃殺きめるかもしれないし、狼は狐探しをしないといけない。」
グールさんの独り言「占いCO:三食昼寝付 ○ 」
ウォルキンスさん「でも無駄な柱する奴で200戦以上のやつみたことないぞ」
枯れ尾花さんの独り言「狩人が死ぬ機会がない。」
流石兄さんの遠吠え「日記用意よ!」
秋の夜長さんの遠吠え「GJ出されたら詰む気がするけど」
秋の夜長さんの遠吠え「いやー怖いなぁ……」
世界一の白ささん「酉なんてコロコロ変えてるやつも居るし100戦してないから云々は宛にならない」
三食昼寝付さんを占います。 >>> グール <<<
にんじゃりさんを護衛します。 >>> つらい人 <<<
秋の夜長さんの遠吠え「真狩人が潜伏してたとして
偽狩人●で心が動く気もする。」
にんじゃりさんの会話「8 6 でロラればいいしな」
流石兄さんの遠吠え「網白狐やろ(適当)」
秋の夜長さんの遠吠え「ワンチャンあり」
にんじゃりさんの会話「アナルさんか三食さんを狐狙いで吊るか」
ウォルキンスさん「やっぱ柱は100戦もしてない人か」
秋の夜長さんの遠吠え「……」
網代さんの念話「多分狼の仕業だ」
ウォルキンスさん「おつかれ」
流石兄さんの遠吠え「対抗噛みたいんだが(脳筋)」
ゲームマスター「おつウォルキンス」
4日目の夜となりました。(14/08/11 22:06:28)
ウォルキンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三食昼寝付さん0 票投票先 → 流石兄さん
アナル好きさん0 票投票先 → ウォルキンスさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
グールさん1 票投票先 → ウォルキンスさん
ウォルキンスさん10 票投票先 → グールさん
流石兄さん1 票投票先 → ウォルキンスさん
にんじゃりさん0 票投票先 → ウォルキンスさん
四色蜻蛉さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
つらい人さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
枯れ尾花さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
網代さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
目玉親父さん0 票投票先 → ウォルキンスさん
網代さん「護衛するとこ共有以外あるの」
三食昼寝付さん「随分と悠長な吊りに思えるけど大丈夫か
占いひとり抜かれてるのに」
にんじゃりさん「護衛は霊能にしといてくださーい>狩人」
四色蜻蛉さん「お疲れ様。ってか何か紫系アイコン多いな。」
にんじゃりさん「ではそこで」
ウォルキンスさん「はいCOないです」
秋の夜長さん「アナル好き変態すぎんだろ」
ウォルキンスさん「狼1吊れての逆囲いはリスキーでしょう」
枯れ尾花さん「狩人に護衛先割り振っちゃえば。
網代さんが真なら真で偶数だから噛まれるかもだし、偽なら偽で護衛割り振って損はしない。」
目玉親父さん「これで狐なら盾にできるのじゃ鬼太郎!」
にんじゃりさんじゃぁウォルキンスさん
四色蜻蛉さん「さてどうしようか。」
アナル好きさん「流石兄さんのアナル少しだけ舐めてもいいかなと思った」
グールさん「もちろん!僕は!網代さんを占わない!」
世界一の白ささん「誰かがこれに気付けば狼は全吊り出来ますね」
流石兄さん「ほーらね(にっこり」
アナル好きさん「ほーん」
四色蜻蛉さん「占いはまだ残しでいいよ。今日で真偽判断ついたかもしれんが、昨日占い噛んで狼囲うとも思えないし、昨日の段階で真偽判断ついてない。
漂白?それなら占い残さんだろ。」
三食昼寝付さん「あれ、これ本当に逆囲いのパターンか」
流石兄さん「ならきっちり反省を!!!お願いします!!!!!!」
つらい人さん「護衛日記だしてもらわないとつらい」
網代さん二日目
護衛先 グール
死体  マジカライド
囲いなしはともかくそれを受けての狐狙わない宣言が良い

三日目
護衛先 グール
死体  
噛み切り警戒で真ありそうな方護衛
秋の夜長さん「Oh……」
世界一の白ささん「◆秋の夜長
「流石兄が言うなら身内票していないのか?」」
グールさん「そうだつべきじゃないのじゃ!マジレスすると狼1w連れてるし占いに狼いるのはほど間違いないから残すべき」
網代さん狩人CO
ウォルキンスさん「グール君を吊っても良いと思った。」
秋の夜長さん「網代●だったらさすがに反省するなぁ……
それと網代の朝一発言もちょっと納得した
狼吊ったうえで占い候補投票ってのはどうみても狐にみえなくもない」
にんじゃりさん「はー じゃぁ網代さんにCO聞きます
ありますか」
つらい人さん「吊残り5で、人外残り最大4であれば、今日は●吊って色確かめてもいい気がしてつらい」
網代さん「狼の確率が下がればそれ以外の確率は上がるだろうが」
ゲームマスター「おつ世界一の白さ」
枯れ尾花さん「網代さん逆囲いと思うなら吊ればいいですよ、マジカライドさんのグレだし。
ついでに言うとNKPさん非投票者だし。
残りの占いが真狼か狂狼かに思える以上、キープ●というのは不要ですから。」
アナル好きさん「流石兄さんの中身なんて気にしてません。狼だったら逆囲いしてもいいところかなと思ったので聞いたまでです>共有」
網代さん「どこがおかしいのかいってみろよ」
四色蜻蛉さん「狐がKNPさん投票かなんてわかりませんしおすし。」
流石兄さん「流石を先に吊るのはどう考えてもおかしいですがそれは」
目玉親父さん「今占いは吊らないのじゃ!」
ウォルキンスさん「狐狙いでNKP投票者占い理論はおかしいだろ>網代さん」
三食昼寝付さん「流石吊って〇なら綱代吊り考えたらいいじゃん」
四色蜻蛉さん「●吊るなら占いは占い先予告でもしとくヨロシ。」
網代さん「普通に考えて狐狙いでNKP投票者から占った方がいいだろ」
秋の夜長さん「逆囲い?馬鹿いうな。
狩人COなしなら即吊るわ よって狼ではないはず」
枯れ尾花さん「グールさんがここで世界一の白ささん占いしてなくて良かったです。
あんな世界一の白さを言動で示してる場所を占ってたら噛まれ真で決め打ちでした。」
世界一の白ささん「おつかれさま」
ウォルキンスさん「いっそのこと占い斬っても面白いんじゃね」
流石兄さん「そう思うなら吊ればいいでしょう
霊能いるうちに吊ってもらえれば分かります」
にんじゃりさん「アナル好きさんはそこ狼で見てるのに昨日吊ろうとした理由ください」
グールさん「え、俺めっちゃ真だから喜びなよ?>つらたんの人」
目玉親父さん「網白さんCOあるのか聞くのじゃ!」
秋の夜長さん「あらら、疑ってたところに●出ると自信なくす。
疑うというよりは単なるヘイトだったんだが」
四色蜻蛉さん「個人的には占いの内訳が真狂狼なら昨日の段階で真偽判断ついてないと思うよ。」
アナル好きさん「網代さん逆囲いですか?>流石兄さん」
アナル好きさん「網代さん逆囲いまでみえた」
グールさん「つらたんがとけてなくてつらたん」
四色蜻蛉さん「●残してグレランしてみたいです!」
つらい人さん「偽っぽい占いから占われてしまった。つらい。」
流石兄さん占い理由 NKP非投票者から占います
◆網代さん 「占いに狼がいたら2狼とも身内してる可能性はゼロだろうがよー」
◆網代さん 「残りで真あるならグールの方だろう」
私の信用が微妙すぎてつらい…
四色蜻蛉さん「おはよう」
ウォルキンスさん「おはっぽす」
グールさん理由:ずばり狐はお前だ!つらたんの人!
すぐ謝るのは嫌われたくないから!そのキャラ付の精神構造が貴様を人外だとあらわしている!
本当は昨日の
つらい人
「共有だった、見落としてて一番つらい。」
を見てから狐だと断定していたが昨日万が一俺死亡で銃殺が出ると狼げーになるからわざと占うのを控えていたのさ!!
枯れ尾花さん「グールさんは初日共有占いで囲いなしだったので護衛が入ってる率高め。
グールさん真でも狂でも初手で噛み通るとは思い難いので、噛めそうな占い候補かつNKPさん投票者のマジカライドさん噛みかな。
噛み切りが来るかどうかは不明ですが、グールさん真なら呪殺機会を残しつつグレ削れるので柱も一応ありです。」
アナル好きさん「おはよう」
三食昼寝付さん「おはよう」
にんじゃりさん「おはようございます」
流石兄さん「占いCO 網代●」
網代さん「三食昼寝付さん 3 票 投票先 → NKPさん
アナル好きさん 3 票 投票先 → NKPさん

三食昼寝付さん 0 票 投票先 → 流石兄さん
アナル好きさん 1 票 投票先 → 流石兄さん

このどっちか占ってなかったら真切ろう」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!
霊CO 鬱病患者○じゃったぞ!」
秋の夜長さん「おはようじょが出てくる探偵小説ほど素晴らしいものはない(変態露呈)」
つらい人さん「おはよう、今日もつらい一日が始まる。」
グールさん「占いCO:つらい人○」
枯れ尾花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/11 22:00:00)
世界一の白ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界一の白ささんを狙います。 >>> 流石兄 <<<
四色蜻蛉さんの独り言「遅い?」
つらい人さんの独り言「おはよう、今日もつらい一日が始まる。」
秋の夜長さんの遠吠え「世界一噛みでもいいと思うよ」
秋の夜長さんの遠吠え「あー綱代さんは強そうだからいいかも」
グールさんの独り言「ここだ!」
NKPさん「この状況での逆囲いは逆囲いじゃなく信頼勝負目的になります」
マジカライドさん「でもあの位置は占い即噛みしたい位置だよねぇたしかに」
ウォルキンスさんの独り言「明日以降飽和考えてる奴いねーとおもうから完全に無駄柱」
流石兄さんの遠吠え「網代●でどや」
秋の夜長さんの遠吠え「むしろめちゃくちゃ囲いに見せかけて占うのはどう?
こうこうこういうところが滅茶苦茶狼にみえたので占った
でも〇だったよアッチャーwwwwとか言っちゃえば?」
ウォルキンスさんの独り言「GJでたら吊り増えるし、占い吊ったとしても4回もチャンスあるのに・・・はぁ」
流石兄さんの遠吠え「逆囲いしようかと思ったけどじゃあやめとこうか」
グールさんの独り言「占いCO:つらい人○」
ゲームマスター「おつ鬱病患者」
秋の夜長さんの遠吠え「秋の夜長〇かねぇ……
吊りのがれの囲いには見えないと思うが」
目玉親父さんを護衛します。 >>> つらい人 <<<
つらい人さんを占います。 >>> グール <<<
秋の夜長さんの遠吠え「狩人じゃなければ吊ってOKってことになると思う。
というか俺が村側だったらCOなしって即言うレベル」
ウォルキンスさんの独り言「吊り6回もあって狼吊れてるのに柱とかあほすぎ」
四色蜻蛉さんの独り言「狼は現段階でも真偽判断がついていないと思われる。真狂狐とかじゃない限りね。」
秋の夜長さんの遠吠え「普通に共有や霊能噛みでいいんじゃない?
あとは枯れ尾花でも可能だけど」
にんじゃりさんの会話「全然柱いらないんだけどw」
鬱病患者さん「おつかれよ、占い生きてるならなおさらおっけー」
流石兄さんの遠吠え「秋の夜長●出してもいいんだけどね どうしようね

対抗噛み抜きか霊能抜きか共有か世界一の白さ抜き
どれがよろしおす?」
秋の夜長さんの遠吠え「狂人噛みだったら詰んでると思うし」
3日目の夜となりました。(14/08/11 21:54:50)
鬱病患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三食昼寝付さん0 票投票先 → 流石兄さん
アナル好きさん1 票投票先 → 流石兄さん
秋の夜長さん1 票投票先 → 網代さん
世界一の白ささん0 票投票先 → 秋の夜長さん
グールさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ウォルキンスさん3 票投票先 → アナル好きさん
流石兄さん2 票投票先 → ウォルキンスさん
にんじゃりさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
四色蜻蛉さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
つらい人さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん6 票投票先 → ウォルキンスさん
網代さん1 票投票先 → ウォルキンスさん
目玉親父さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
秋の夜長さん「よくなくない!」
アナル好きさん「やばい躁鬱だ」
四色蜻蛉さん「それは良くない!」
グールさん「狐はもうめぼしついてるんだぜ?」
鬱病患者さん「というわけで、今日は村人COの私吊りで」
ウォルキンスさん「◆鬱病患者さん 「というか、●つられ、占い噛みなら、こっちのほうがいいわね。柱CO」
ちょっとこいつどうにかしてくれ」
アナル好きさん「うつ病患者が自殺しようとしてる」
秋の夜長さん「あーごめん投票済みだった 柱吊りで」
つらい人さん「柱とかグレランできなくてつらいつらいつらい」
鬱病患者さん「狐を残しておきましょう。確実に狐生存にしつつ、真占いが残っていたら、村勝ちにもっていきましょう」
目玉親父さん「占いロラは8>6まで我慢じゃ鬼太郎!」
流石兄さんなんで私真切られてるの?
網代さん「占いに狼がいたら2狼とも身内してる可能性はゼロだろうがよー」
鬱病患者さんというか、●つられ、占い噛みなら、こっちのほうがいいわね。柱CO
グールさん「ふふふ、おれじゃ真だぜ?対抗が噛まれたことだしそろそろ俺の実力をお見せしようではないか!」
アナル好きさん「こんなきわどい票の差で身内票してるとかさすがにないっしょ と私がいっても説得力はないのだがね」
鬱病患者さん「真占いが残っているのなら明日までに銃殺がんばってほしい」
三食昼寝付さん「流石兄は真切っていいかな。あとはグール真あるかどうかだけ」
四色蜻蛉さん「ってか投票者の占い候補喰われてるし当たり前か。」
アナル好きさん「終盤になって狼より狐がさきじゃーとかいってまっさきにアナル好きさんが吊られるところまでわかる」
四色蜻蛉さん「狼身内票の可能性はあるが、2狼共してる可能性は限りなく低いと思う。>流石兄さん」
ウォルキンスさん「狼2,3日目に吊れたらかならず非投票者ランを提案する人いるよね」
秋の夜長さん「流石兄が言うなら身内票していないのか?」
NKPさん「それがなければうつ病患者か三食昼寝付のどっちかが最有力だったはず」
枯れ尾花さん「うん、だから身内票あるかもねとは頭の片隅で考えますよ。<霊能結果隠したい云々>秋の夜長さん」
つらい人さん「でも霊が生きてるカンジ、身内も疑わないといけないのがつらい」
網代さん「真偽判断付いてないかったかどうかわかるのは四色蜻蛉視点だけだろうがよー」
流石兄さんこれ、狼身内票してるでしょ?
枯れ尾花さん「NKP投票者:三食昼寝付 アナル好き 世界一の白さ マジカライド 目玉親父
霊能でなく占いからまず噛んでるので身内票もあり得ますが、そうであっても投票者の吊り順位は低いと思います。
狐探しで噛ませるのも手なので、非投票者から吊りがいいかと。」
つらい人さん「噛まれ占いの○である世界一さん白ささんが有能すぎてつら・・・くない」
アナル好きさん「そして流石兄さん偽だろうしセンサーびんびんですわ」
グールさん「ほう、つまり狼は真偽見分けれなかったのか。つまり世界一の白さは本当に白い可能性が高い。ただし狐も含む」
秋の夜長さん「いや●なら霊能結果隠したいと思わないか?
なんにせよ即抜きは痛いな」
NKPさん「吊り最有力のポジションの1〜2個手前に位置どるのがいつもの手法だけど、
無根拠な誘導がはいると抵抗できない位置でもあるか」
四色蜻蛉さん「しかもこの噛みなら真狂狼なら真偽判断ついてないし朗報じゃ。」
枯れ尾花さん「むしろ、狼が吊れちゃったから占い抜きなんじゃないですかね。
共有相方初日だと占い抜かないと始まらない面もあるし。>秋の夜長さん」
アナル好きさん「NKPさんのアナル舐めようとしたら菊門の色●かったもん」
流石兄さん「NKP●とか世界一さん白すぎて惚れる」
三食昼寝付さん「NKPって発言稼ぎしかしてない上に最後の発言。明らかに人外分かりやすすぎます」
ゲームマスター「おつマジカライド」
マジカライドさん「囲い入れようとしたら死にましたおつかれさまでした」
網代さん「残りで真あるならグールの方だろう」
ウォルキンスさん「おはよう」
四色蜻蛉さん「●だと!?お手柄だな!」
にんじゃりさんじゃぁもっかいグレランでー
鬱病患者さん「それならグレラン」
四色蜻蛉さん「おはよう」
目玉親父さん「やったぞアナル好きさん」
枯れ尾花さん「NKPさん●に噴いたwww
じゃあ世界一の白ささんは噛まれの○とかどうとか関係なしに白いですね!」
マジカライドさん「お疲れ様でした」
つらい人さん「占いが死んでつらい。でも狼死んでるから嬉しい、けどつらい。」
流石兄さん「噛み早いな」
網代さん「世界一の白さが世界一の白さに」
秋の夜長さん「!? 占い抜きの上に●!」
三食昼寝付さん「おはよう」
鬱病患者さん「おはよう 死にたい」
アナル好きさん「やったぜ>金玉親父」
グールさん理由:口調も丁寧!内容も丁寧!村だと確信して占うよ!
え、なんで村だと確信して占うのかって?それは私のセンサーがあてにならないからだよ!

枯れ尾花
「3−1で共有相方初日はちょっと勿体なかったですね。
そこの目玉親父さんは出方的にも真目でしたし、共有1人分グレが広い感じ。」
事実をたんたんという君はおっとり系村人だ。そうだろ?
流石兄さん占い理由 初日から6発言
いや、発言数は普通なんだけど、一文が長いので気になった
◆枯れ尾花さん 「3−1で共有相方初日はちょっと勿体なかったですね。
そこの目玉親父さんは出方的にも真目でしたし、共有1人分グレが広い感じ。」
共有初日に言及して発言稼ぎかな?
別に印象が悪い訳じゃないんだけど、ちと狐寄りに見えたので占ってみた
アナル好きさん「おはよう」
流石兄さん「占いCO 枯れ尾花○」
枯れ尾花さん「NKPさんよりも吊るべき場所がある様に思えたので、多弁かつ生存欲旺盛に見えたNPKさんがホントに吊れててびっくりです。
もしNKPさんが狼なら世界一の白ささんがマジ世界一の白さですけど。」
グールさん「占いCO:枯れ尾花○」
秋の夜長さん「おはよう、個人的にはなかなか推理小説を知ってる枯れ尾花が好印象だ。
グレランはなかなか質がよかったんじゃねーの?
すげえ票がばらけたな。まあそれでも指定が吊れてるから
多少のいずはあるが、この投票は後々何かのヒントになる」
にんじゃりさん「おはようございます」
枯れ尾花さん「おはようございます」
つらい人さん「おはよう、今日もつらい。」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!
霊CO NKP●じゃったぞ!」
3日目の朝となりました。(14/08/11 21:47:22)
マジカライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカライドさんを狙います。 >>> 流石兄 <<<
枯れ尾花さんの独り言「指定されてたのが運のつきですね・・・(・ω・)」
枯れ尾花さんを占います。 >>> グール <<<
目玉親父さんを護衛します。 >>> つらい人 <<<
秋の夜長さんの遠吠え「まあ真狂判別つかなくて怖いなら
グレー噛みでもいいが……こればっかりは運を信じるか」
ウォルキンスさんの独り言「下品にも限度ってもんがあるんだが」
流石兄さんの遠吠え「じゃあ枯れ尾花○でマジカライドかむわ」
目玉親父さんの独り言「これは噛まれるかのう」
ウォルキンスさんの独り言「正直下品すぎる人とゲームしたくないんでこの投票なんですけど」
秋の夜長さんの遠吠え「俺はグール護衛で日記を作る」
四色蜻蛉さんの独り言「あんまりしゃべってくれないところいたからそこ吊りたかったんだけどなぁ」
流石兄さんの遠吠え「せやな(震え声)」
ウォルキンスさんの独り言「でもNKPさんは元々発言的吊られてもおかしくなかったよね」
目玉親父さんの独り言「●じゃと!?」
流石兄さんの遠吠え「マジカライド噛むよ
護衛日記は霊能で用意しといて

って言おうとしてたんだけど、どうしましょ」
ゲームマスター「おつNKP」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能噛みでGJが一番やばい。
あえて霊能を残して身内票を疑わせよう」
流石兄さんの遠吠え「占い噛みたかったんだけど霊能噛まなきゃいけない系?」
ウォルキンスさんの独り言「ついうっかり共有勘違いしてた。」
秋の夜長さんの遠吠え「マジカライドさんかな」
秋の夜長さんの遠吠え「俺ならグール護衛するから噛めるとしたら」
流石兄さんの遠吠え「うわあああああああああ」
NKPさん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/08/11 21:43:32)
NKPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三食昼寝付さん3 票投票先 → NKPさん
アナル好きさん3 票投票先 → NKPさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 網代さん
世界一の白ささん0 票投票先 → NKPさん
グールさん0 票投票先 → アナル好きさん
ウォルキンスさん2 票投票先 → アナル好きさん
流石兄さん0 票投票先 → アナル好きさん
マジカライドさん0 票投票先 → NKPさん
にんじゃりさん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
NKPさん5 票投票先 → 鬱病患者さん
四色蜻蛉さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
つらい人さん0 票投票先 → 三食昼寝付さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん2 票投票先 → ウォルキンスさん
網代さん1 票投票先 → ウォルキンスさん
目玉親父さん0 票投票先 → NKPさん
NKPさん「これで釣られて俺に投票するあたりは人外、村でも使えないぞ」
グールさん「共有じゃん」
秋の夜長さん「この村クセある人多すぎ
どうあがいても波乱の予感」
つらい人さん「共有だった、見落としてて一番つらい。」
にんじゃりさん「把握してない人いるし 共有です私」
ウォルキンスさん「何故か彼CO有無いわないんだぜ」
枯れ尾花さん「アナル好きさんの発言がなんだか気持ち悪いです。
生きてる間はずっとなめたりなめられたりふさがれたがったりだけしてそう。」
アナル好きさん「NKPさんを亀甲縛りしてアナル舐めましょう」
四色蜻蛉さん「そこ共有だからしゃべらなくていいじゃき。>つらい人さん」
三食昼寝付さん「指定した理由を聞いてみようぜ」
網代さん「任されたいなら任せてやってもよいぞ」
マジカライドさん「アナル好きさんの名前でシリアナード・レイさんを思い出す」
四色蜻蛉さん「そういうことすると本当に引っ掛かる人いるから困るんだよね。」
つらい人さん「にんじゃりさんが〇もらいなのに発言少なすぎてつらい」
秋の夜長さん「白さやべえなww」
ウォルキンスさん「RPをやめれば解決だ!>つらい人さん」
グールさん「今日は銃殺狙わないと宣言しておこう!」
NKPさん「未来読めてないじゃん!
誰も言ってないんだから!>グール」
秋の夜長さん「◆網代さん 「有能そうなのは秋の夜長ぐらいだな」
こういうの嫌い。後は俺に任せて寝てなと言いたい。」
世界一の白ささんグレランにしようかと思いましたがやっぱり指定します

指定:NKP
枯れ尾花さん「意外と読んでる様ですね、秋の夜長を共に楽しみたいものです。
その為にも連続殺人事件にならないうちに事件を防ぐべく協力しましょう。>秋の夜長さん」
四色蜻蛉さん「無能ですぅ。」
つらい人さん「鬱病患者さんとキャラがかぶってて一番つらい」
アナル好きさん「下の口もふさいでくれるのですか?>秋の夜長さん」
グールさん「最先端を行く(キリっ」
NKPさん「3−1なのにグレー広めになってるな」
網代さん「有能そうなのは秋の夜長ぐらいだな」
秋の夜長さん「アナル好きさん黙らせていいですか」
ウォルキンスさん「マジカライドさんの占いたい気持ちはよく分かるな―」
流石兄さん「じゃあ舐めなさい>アナル好きさん
はっ…舐めたくてフラグをたてているの?」
グールさん「誰かいうと思って先に言っておいた。俺は未来の読める占いなのさ!>NKP」
アナル好きさん「目玉親父より金玉親父が好き」
三食昼寝付さん「その位置じゃ共有占うのは仕方のないこと」
四色蜻蛉さん「誰得。>アナルさん」
ウォルキンスさん「やめてください気持ち悪いです>アナル好きさん」
枯れ尾花さん「3−1で共有相方初日はちょっと勿体なかったですね。
そこの目玉親父さんは出方的にも真目でしたし、共有1人分グレが広い感じ。」
秋の夜長さん「ああ、探偵が最初に死ぬって言っておいて
探偵は別人がなりすましていただけだったってあれか>枯れ尾花さん」
つらい人さん「アナル好きさんが占いに突っかかってるのがつらい。」
目玉親父さん「占いになれなかったのじゃ!おぃ鬼太郎今日はどうするんじゃ?」
アナル好きさん「流石兄さん真だったらウォルキンスさんのアナル舐めます」
鬱病患者さん「でも、このゲームで勝てたら、私、元気になれるきがする」
NKPさん「誰も無駄占いとか言ってないよ!」
流石兄さん「オウケイ 人外を見つけていくだけの簡単(?)なお仕事」
アナル好きさん「流石兄さん偽なのは断言できます」
網代さん「共有が欠けてることの不利を知らないとは」
秋の夜長さん「囲いがないのが確定してるやつが信頼できる」
グールさん「無駄占い?違うね!私は誰もかこっていないということを証明したのさ!」
枯れ尾花さん「真っ先に探偵役が死ぬ小説もありましたね、蒼井上鷹のだったかな。」
つらい人さん「掛けなしというのは朗報だけど、それでも俺にとってこの村でいきるのはつらい。」
マジカライドさん「欠け無しとはマーベラス」
三食昼寝付さん「相方初日ね。じゃあ霊は真確と」
NKPさん「相方初日ってわけね」
四色蜻蛉さん「霊真おめでとう。」
ウォルキンスさん「大変だ!鬱病患者さんを楽にしてあげなきゃ!」
アナル好きさん「流石兄さん偽」
秋の夜長さん「どうみても3−1でしょう、寝不足の俺にも分かるのですが>辛い人」
網代さん「頭が痛い人は狂人じゃないな」
つらい人さん「描いてる間に3−1になってつらい。もうつらくて仕方ない。」
四色蜻蛉さん「さっさと3−1になった。なんかこう、珍しいな今日日!」
にんじゃりさん撤回 欠けないです
鬱病患者さん「薬のまないと」
ウォルキンスさん「こんばんは」
鬱病患者さん「死にたい」
NKPさん「グールに囲いなし」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ寝不足した 朝はええよ!」
目玉親父さん「3−1の霊を手に入れたのじゃ鬼太郎!」
鬱病患者さん「おはよう」
アナル好きさん「おはよう」
流石兄さん「占い理由 初日は右占い鉄板でしょう
ただでさえ頭痛なのに占いとかほんま頭痛いぞご勘弁
でもやるからには頑張る」
秋の夜長さん「おはよう……秋の夜長は推理小説を見るに限るな。
私にはすべてこの村の事件を解き明かすこともできるだろう」
枯れ尾花さん「それは妖怪センサーでなく死体センサーじゃけん。」
グールさん理由:安定と信頼と絶対の右占い
この位置なら銃殺でても対応できなそう(メタァ!)
三食昼寝付さん「おはよう」
つらい人さん「2−1グレランすぎてつらい。」
網代さん「おそよう」
にんじゃりさん「共有CO 相方生存中」
四色蜻蛉さん「おはよう」
マジカライドさん本当に白いかどうか確認したくなったので占いました。
どうやら名前に違わず白いようです
グールさん占いCO:にんじゃり○
流石兄さん占いCO 四色蜻蛉○
NKPさん「おはよう」
マジカライドさん世界一の白さ○
つらい人さん「おはよう、朝起きるのがつらい。」
目玉親父さん「おぃ鬼太郎!妖怪センサーじゃ!
霊CO」
枯れ尾花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/11 21:36:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流石兄 <<<
グールさんの独り言「占いCO:にんじゃり○」
四色蜻蛉さんの独り言「8。少ない。」
流石兄さんの遠吠え「200でいきやす よろぴこ 狩人日記用意」
枯れ尾花さんの独り言「つらい人がカープの25番とか言う選手か何かに見える・・・(幻覚」
流石兄さんの遠吠え「じゃあ四色蜻蛉○で出るね」
NKPさんの遠吠え「信頼勝負とかできるレベルなんて自分にもないので即噛み方針お願いします」
流石兄さんの遠吠え「できれば潜伏していたいけど、語りたい人いなくて即噛むなら出るよ」
秋の夜長さんの遠吠え「潜伏してみようか」
流石兄さんの遠吠え「よろ」
にんじゃりさんを占います。 >>> グール <<<
にんじゃりさんの会話「だるい」
目玉親父さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
枯れ尾花さんの独り言「はーい。村騙り全禁もかくにーん(・ω・)」
目玉親父さんの独り言「どっちかっていうと占い向きなRPだなこれ」
秋の夜長さんの遠吠え「熱中症患者と一緒ですかー よろしくー」
目玉親父さんの独り言「おぃ鬼太郎!妖怪センサーじゃ!霊CO」
四色蜻蛉さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
枯れ尾花さんの独り言「村立てありがとうございます」
NKPさんの遠吠え「よろしく」
つらい人さんの独り言「おや。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 21:31:59)
枯れ尾花さん「よろしくお願いします」
NKPさん「よろしく」
目玉親父さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
流石兄さん「とりま塩なめるわ」
枯れ尾花さん「梅干でも食べやがれです!」
四色蜻蛉さん「塩昆布でもくってろ!」
流石兄さん「まじか」
流石兄さん「塩分足りてないのかもしらん」
ゲームマスター「更新確認してる間に変えるだろ。変えなかったら、そんとき改めて警告すりゃ済む話」
四色蜻蛉さん「それも病院行けよ。点滴打ってもらえよレベルじゃないか余裕で。」
流石兄さん「クーラーはかけてるんだ 弱冷房くらいで」
kariさんが世界一の白さに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
つらい人さん「kari2ですよ?」
枯れ尾花さん「熱中症が酷くなると水分も戻しちゃうから、飲めるようなら飲めるうちに飲んでおいた方が」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが目玉親父に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉親父さん「こんばんは」
四色蜻蛉さん「飲みすぎると逆にダメじゃないか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:28:18)
kariさんが網代に名前を変更しました。
枯れ尾花さん「脇の下とか保冷剤で冷やすといいですよー」
ゲームマスター「残りは全員更新順調」
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんが三食昼寝付に名前を変更しました。
kariさんがアナル好きに名前を変更しました。
流石兄さん「お水はがぶがぶ飲んでるんだけどなー(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
流石兄さん「グルメが来た!グルメが来た!!」
網代さん「よろしく」
鬱病患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:26:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:26:17)
kariさんがグールに名前を変更しました。
桃キュンピーチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流石兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんが枯れ尾花に名前を変更しました。
kariさんがウォルキンスに名前を変更しました。
kariさんがつらい人に名前を変更しました。
kariさんが四色蜻蛉に名前を変更しました。
kariさんが桃キュンピーチに名前を変更しました。
kariさんがにんじゃりに名前を変更しました。
kariさんがマジカライドに名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いからとっとと名前かえてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
枯れ尾花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:23:54)
ゲームマスター「赤2、酉なし1。そろそろ名前変えとけよー」
つらい人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:23:44)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
四色蜻蛉さん「こんばんは。」
ゲームマスター「それは熱中症だという話が>頭痛が止まらない
ポカリ飲め」
kariさんがNKPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:23:00)
NKPさん「こんばんわ」
にんじゃりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:22:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流石兄さん「最近ずっと昼夜逆転生活してるせいか頭痛が止まらない」
ゲームマスター「いや、お前そもそもトリップついてないだろ>桃色kari」
マジカライドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流石兄さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:21:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:21:56)
ウォルキンスさん「こんばんは」
桃キュンピーチさん「急いで入村したけどトリ足りてるか不安になってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:18:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
グールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:14:10)
世界一の白ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:12:12)
秋の夜長さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/11 21:09:34)
アナル好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三食昼寝付さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:54:41)
ゲームマスター「満たしてるだろ。たまには参加してけや」
さん「参加条件を満たしていないので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 20:53:36)
ゲームマスター「上村そろそろ埋まりそうだから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る