過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メロン風味
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒデ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
歌のちから
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふでペン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモールライト
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちけっと
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルカリ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグネット
◆KyBxnqvrMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダバダ
PH ◆8uebsZpTNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミリンの泡
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハニワ
せろん ◆C97VLunUlU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱歩
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[占い師]
(生存中)
 
 
COOKIE
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
爽やか
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
追撃リング
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 140669番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハニワさん「お疲れ様でした。GM村たてあざした」
メロン風味さん「村たてありがとうございました」
乱歩さん「俺真の進行してたから結果的に勝ったなーって感じ。
GM村縦ありがとう。おつかれさまでした」
ちけっとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です。狼さん力及ばず申し訳ない」
メロン風味さん「最近だと占い4自体がレアな気がする」
ミリンの泡さん「最近はまったくみないですからね」
ミリンの泡さん「地味に占い4の信頼勝負はレアですね」
ヒデさん「お疲れ様ー村立て同村ありがとう」
ダバダさん「そしてGMさん、霊界でのアドバイス&村たてありがとうございました!」
ちけっとさん「お疲れ様でした」
ダバダさん「相方さん、初日の夜からすいませんでした」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ヴァルカリさん「読み事態は最後以外当たってたから満足だ、お疲れ様」
ダバダさん「皆さん、お疲れ様でした」
爽やかさん「んんんwwww対戦感謝以外あり得ないwwwww」
出前ですさん「ここが地獄か…」
マグネットさん「お疲れ様でした」
メロン風味さん「お疲れ様でした」
乱歩さん「お疲れ様でした」
ふでペンさん「つまんねー」
COOKIEさん「勝ったか。第三部完」
歌のちからさん「お疲れ様でした」
ミリンの泡さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 22:10:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
爽やかさん0 票投票先 → ヴァルカリさん
出前ですさん0 票投票先 → ヴァルカリさん
乱歩さん0 票投票先 → ヴァルカリさん
ミリンの泡さん0 票投票先 → ヴァルカリさん
ヒデさん1 票投票先 → ヴァルカリさん
ヴァルカリさん5 票投票先 → ヒデさん
乱歩さん「そのあと追撃噛んで来たしね」
爽やかさん「べつにLWCO自体は狩が真確定の時点で狼詰んでるからおかしくないんですよね」
乱歩さん「いや、あれは狐噛みと見るべきか」
ヴァルカリさん「これでいいんだよね?」
出前ですさん「 」
ふでペンさん「ももくりむらたってんじゃん!」
乱歩さん「じゃあ2騙りもある?」
ヴァルカリさん「普通に出前噛みにするべきだったな、裏かきすぎた」
出前ですさん「明日くるんですか?>爽やかさん」
乱歩さん「んーでも共有GJがあったんだっけか」
ミリンの泡さん「ヴァルカリが狼だったとしてLWCOする理由があまりみつかりませんけど」
出前ですさん「死体なし」
爽やかさんヴァルカリ→出前
ヒデさん「(出前さんがまた私のあいさつを復唱してる・・・///) 」
ヴァルカリさん「狐はスモールライトだよまず間違いない
最初っから分かってた」
爽やかさん「では他の人の意見を採用します」
ミリンの泡さん「ヴァルカリ先吊りで」
ヴァルカリさんいや、村視点狐どこだと思ってんの?>爽やか
ちけっとさん「やっぱり全潜伏が正義」
ヒデさん「あ,マジで死ぬ予定だったのか俺・・(ガクブル」
メロン風味さん「投了したか」
乱歩さん「それヴァルカリ狐ならヴァルカリ勝ちやで>爽やか」
爽やかさん「いいよね?問題ないっすよね?」
出前ですさん「おはよう
このご恩は・・絶対に忘れません!(パタリロ」
爽やかさん出前→ヴァルカリ
ヒデさん「味醂で○がでるのか」
ヴァルカリさん「逆に出前噛みで来るかと予想したけど、外したからどうしようもない」
ちけっとさん「ヴァルカリさんが潜伏していたら真狂狐-無
漂白噛みヒャッハーで終わってたじゃないですか!」
ヴァルカリさんまー無理だなLWCO負け確定
爽やかさん「おはようじょ」
ミリンの泡さん「7日目護衛 ヒデ」
ヒデさん「おはよう
このご恩は・・絶対に忘れません!(パタリ」
乱歩さん「占いCO ミリンの泡○」
8日目の朝となりました。(14/08/11 22:05:41)
ヒデさんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
ヒデさんの独り言「おはよう
このご恩は・・絶対に忘れません!(パタリ」
ふでペンさん「まぁヴァルカリ狂人なら相応的に2騙りになるけどねー」
乱歩さんの独り言「出前ーヴァルカリであんのかこれ」
ちけっとさん「残る村でぶれそうなのがいねえ」
追撃リングさん「狩偽なら爽やかふでペンミリン対抗3で人外6居る様に見える ヴァルカリ視点厳しいな」
乱歩さんの独り言「あーまって占い先みすったかも」
マグネットさん「狩人のGJ喰らわなかったってことじゃないでしょうか」
メロン風味さん「スモールの○から噛まれるからそこ狼だと思ってた」
乱歩さんの独り言「というか、狐はないよな」
ミリンの泡さんを占います。 >>> 乱歩 <<<
COOKIEさん「◆ヴァルカリさんの遠吠え 「でもCOOKIE噛みの読みは冴えてたから満足です」
どういう意味だっちゃ」
ヴァルカリさんの遠吠え「ミリン●しかないか」
COOKIEさん「私、占い即抜きに走りそうなのはちけっとだと思ってたからちけっと狼かと思ったけどそんなことありませんでした」
ヴァルカリさんの遠吠え「狂も確定でいない」
ヴァルカリさんの遠吠え「でもCOOKIE噛みの読みは冴えてたから満足です」
ちけっとさん「さす無理ぽい。でも何とかなってくれ御主人」
ふでペンさん「スモールライトの○が2回噛まれるのが2騙りっぽくて迷ったんだよなー」
乱歩さんの独り言「そしてみりんは狼なの?狐なの?狩人なの?。この際出前はいいや」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ヴァルカリさんの遠吠え「爽やか●でいくしかなくなってしまった」
乱歩さんの独り言「んー・・・。ヴァルカリ狼だよな・・・?」
ふでペンさん「お疲れ様でした」
追撃リングさん「おつ」
ダバダさん「お疲れ様です」
メロン風味さん「お疲れ」
ヴァルカリさんの遠吠え「くっそ・・・最悪だ」
ヒデさんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
歌のちからさん「んー、既に信用は乱歩。ヴァルカリの二択で占いに手を付けたい気分でもあったので、最悪真吊っちゃうくらいならパンダのハニワでいいと思ったんですよー」
7日目の夜となりました。(14/08/11 22:01:01)
ふでペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
爽やかさん2 票投票先 → ふでペンさん
ふでペンさん3 票投票先 → ヒデさん
出前ですさん0 票投票先 → ヴァルカリさん
乱歩さん0 票投票先 → ふでペンさん
ミリンの泡さん0 票投票先 → 爽やかさん
ヒデさん1 票投票先 → ふでペンさん
ヴァルカリさん1 票投票先 → 爽やかさん
ちけっとさん「4日目か。なら完グレ吊りはないですね。そこは間違いです」
マグネットさん「完全グレーなんて吊る進行は、パンダ吊り以下のものですよ」
ふでペンさん「やっぱ占いの好きにして、俺つりおやすみ」
乱歩さん「爽やか釣りは無い」
ヴァルカリさん「爽やか吊りで頼む、あしたミリン占いでふでペンで勝てる」
ちけっとさん「こういう進行するなら狂人としてはハニワ→ヴァルカリと吊ってうどんになってほしかったな」
ミリンの泡さん「じゃあ爽やか吊ったらいいじゃん」
ヴァルカリさん「ふでペンがLWでこれ狐勝ちにしてるとしか思えない
さきに爽やか吊らないとミリンの勝ちありえる」
マグネットさん「アホですか あの日はパンダ吊りか、占い切りの日です」
爽やかさん「は?」
ふでペンさん「あーまって」
乱歩さん「明日ヴァルカリ占いでいいですかね。出前でもいいですけど」
ヴァルカリさんさわやか吊らないとふでぺんがLWで負ける
爽やかさん吊りは ふでぺん 占い先は各々考えていてくださいな
ふでペンさん「いや」
ちけっとさん「それなら完グレ吊って全視点詰めない理由がないです >マグネットさん」
出前ですさん「 」
ヴァルカリさんだめ
ふでペンさん「乱歩は対抗占いでいいよ」
ヴァルカリさんいや、ちょっとまて
ヴァルカリさん「明日ミリン占いで狐とけるだろ」
ふでペンさん「ぼくむらひとなので」
ミリンの泡さん「ふでぺんか出前吊ってミリンと爽やかそれぞれ占えばよい」
ふでペンさん「対抗狩人いるなら既に出てるからいないで見ていいよ」
マグネットさん「ハニワ吊りはそこまで非難されるような悪いものではないと思いますけどね
共有の占いを最大限残す進行に合致しているとは思いますよ」
爽やかさん「はい」
乱歩さん「あ、ふでぺんさんありがたいです。」
ヒデさん「出前さんが遊びに飽きた・・死のう」
ふでペンさん「すむらです」
ヴァルカリさん「とりあえずミリン吊らないならミリン占い」
COOKIEさん「一応夜の間に残って吊る場所があるならマグネットかはにわだよねーみたいな話はしてたんだけどね」
ちけっとさん「責めてるわけではない
個人的に納得いかないってだけですわ」
乱歩さん「一番安全なのはヴァルカリ吊ることだよねー。
ぐれー吊って、ヴァルカリ狐吊ったグレーLW。とかだと狐勝ちだし。
流石に2Wは考えてないし」
ふでペンさんヴァルカリの真見なくていいけど、そこlwはあるので僕吊って乱歩真で進めてください
出前ですさん「共有噛み」
爽やかさん「他だ田らどこ吊りがいいですかね?」
ヒデさん「味醂が泡となって消えてしまいそうだ」
ミリンの泡さん「両方の●とグレー吊っていけばよい」
ヴァルカリさん「あほか・・・、まずミリン吊りだろ・・・」
ふでペンさん「いやだー」
歌のちからさん「相方のはハニワ吊った後の話なんでハニワ吊で責めるなら私ですよ」
ダバダさん「お疲れ様です」
ふでペンさん「この状況で偶数にするのって悪くないと思うけど」
ヒデさん「ヒデさんかなり白くてわろた
こりゃ死ぬな・・・」
爽やかさん「ヴぇるカリさん視点俺は狼の●だから白いですよね
指定 ヴェルカリさん」
ヴァルカリさん「まさかのミリン狐か」
ミリンの泡さん「狼が偶数にしたがってるから護衛しない」
ふでペンさん「共有噛みねー」
COOKIEさん「いや、ハニワ吊りは俺がひっぱってやった進行じゃないので何とも言えない」
ヴァルカリさん「なんで共有護衛しないんだよ・・・」
出前ですさん「おはよー」
乱歩さん「ちょっと何言ってるかわからないですよ狩人」
マグネットさん「ハニワ吊りは」
メロン風味さん「お疲れ」
ふでペンさん「おはよー」
ちけっとさん「さすがに○○○●吊られたら無理よね
4日目で乱歩真! と見るにしてもそこ以外から吊りつつ様子見しない理由もないし……」
COOKIEさん「ぐわぁああああああ!?」
爽やかさん「おはよう」
ヴァルカリさん「ふでぺん●」
ミリンの泡さん「6日目 護衛ふでペン」
ヒデさん「おはよう!!こんな世界間違ってる!!
みんな疑いあって殺し合って・・大馬鹿よ!!」
乱歩さん「占いCO ヒデ○」
7日目の朝となりました。(14/08/11 21:55:52)
COOKIEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COOKIEさんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
歌のちからさん「進行とか気にしてたら進行共有にほおり投げてるときの素村の感覚でプレイできないので進行は大嫌いです><」
COOKIEさんの会話「私、ミリンが生きてる限り死ねないのか?」
マグネットさん「相手が見ることを考えたら、早いに越したことはないですよ」
歌のちからさん「結果論進行になっちゃってますね、そんなつもりなかったんですけど。
でも結果が全てなのでこの辺は引っ張ってくれた相方に感謝してます」
ちけっとさん「あの段階でハニワ吊りはマジで意味わからん」
ふでペンさんの独り言「3吊り奇数」
ヴァルカリさんの遠吠え「COOKIE115」
乱歩さんの独り言「怖いのは、ヴァルカリ狐のグレーにLW」
ヴァルカリさんの遠吠え「もう勝負しないと勝てないしな、いったろ」
ふでペンさんの独り言「乱歩真で進めればいいや」
ちけっとさん「なんか結果論進行で正解取られてるように見えてすげーいや」
ちけっとさん「ダバダで吊れてる嫌な予感はあった
そしてハニワで吊れてるのは間違いないとも思った」
乱歩さんの独り言「ミリンのような気がするけどまぁグレーを詰める」
ヴァルカリさんの遠吠え「だからCOOKIE噛みでいく」
歌のちからさん「2分指定ならまだセーフじゃないですか。と言ってもあの日はハニワ>マグネットだったので後の用意はしてなかったですね…」
ヴァルカリさんの遠吠え「逆に共有護衛しないと思うんだよね」
ヴァルカリさんの遠吠え「狩人との噛み先勝負だな」
乱歩さんの独り言「はにわ狼 占い候補に狼1 残りグレーに狼1」
ふでペンさんの独り言「チケット狂人ねー」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ふでペンさんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
乱歩さんの独り言「これで狂死亡」
メロン風味さん「お疲れ」
マグネットさん「3日目の指定から既に昼の遅い時間でやっていたので
指定が遅い癖はなおした方がいいかと」
ちけっとさん「絶望じゃねーか!」
ダバダさん「お疲れ様です」
追撃リングさん「狂おつ」
ちけっとさん「お疲れ様でした」
ヒデさんを占います。 >>> 乱歩 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/11 21:50:53)
ちけっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
爽やかさん1 票投票先 → ちけっとさん
ふでペンさん1 票投票先 → 爽やかさん
出前ですさん0 票投票先 → ちけっとさん
乱歩さん1 票投票先 → ヒデさん
ミリンの泡さん0 票投票先 → ちけっとさん
ヒデさん1 票投票先 → ヴァルカリさん
ちけっとさん4 票投票先 → 乱歩さん
COOKIEさん0 票投票先 → ちけっとさん
ヴァルカリさん1 票投票先 → ふでペンさん
乱歩さん「問題ないよ。>爽やか」
ちけっとさん「だが乱歩つり」
歌のちからさん「そうですね、ただハニワパンダなら問答無用で吊りたかったのは本音なので。占いも切りたかったですけど、妥協で指定するところは考えてなかったです」
ちけっとさん爽やかでもいいぞ
ふでペンさん「ちけっとか乱歩の真しか追う気なくなったから爽やか吊りでも許すよ」
ヒデさん「まあ遊ぶのやめないけど」
出前ですさん「ライドオン!!」
ちけっとさんふざけんな。乱歩吊り
COOKIEさんテイクオフッ!!
乱歩さん「おうおう。人外たちが真吊ろうとしにきてますよ。
ちけっと吊りでいいです」
爽やかさん「マグネット狼だとしてもちけっと→ヴァルカリ吊りは問題ないだろ>乱歩」
ハニワさん「どこかでカオスに進行してくれれば、ちゃんすが・・・」
出前ですさん「てぃっけっとぅーらいど」
ヴァルカリさん「とりあえずちけっと吊りでいいでしょ、
たださわやか●は到底みれないけど」
ミリンの泡さん「どこでもいい」
ふでペンさん「占いきるならヴァルカリだけど、乱歩視点じゃ厳しいのねそれ」
メロン風味さん「クッキー噛んでたらGJでなおのことよかったね」
ちけっとさん「そして対抗吊るなら乱歩から切れ
下手し狼3残りだ」
ヴァルカリさん「俺じゃなくて乱歩真で見る奴の気がしれん
あきらかに真の○に●ぶつけだぞ・・・」
ふでペンさん「メロン風味銃殺の可能性なー」
マグネットさん「指定は早め早めを心がけましょう
指定先は1つだけでなく、夜のうちから複数用意しておきましょう」
COOKIEさん「二本語でおk」
乱歩さん「マグネット狼があるかもしれんので、狼くさいヴァルカリは吊れんのです。
あと一匹グレーで狼見つけられれば楽なんですが」
ふでペンさん「占い候補を噛んでた場合、狩人が結果を晒すことにより信用があがる。」
出前ですさん「共有噛み」
ちけっとさん対抗切りor爽やか吊り以外認めない
COOKIEさん「you will go to hell?」
爽やかさん「(くっ大文字で乗りたい!!!でも乗ったら味醂さんに怒られるッ!)」
ふでペンさん「三日目に共有噛みGJの可能性」
COOKIEさん「HEY I present for you」
ヴァルカリさん「ふでペンにはスルーでいく」
ふでペンさん「スモールライトの○が2回噛まれて、あの狩人が真ならスモール狼軸で2騙りの可能性考えてたけど」
ヒデさん「出前ちくしょうてめえそこは再現しないのかよ・・・」
ちけっとさん「奇数進行の間違いだった。ならまだ死なないわな」
ちけっとさん「なによ? >くっきー」
ミリンの泡さん「うるさい」
出前ですさん「おはようございます!!朝市とか出前さんマジカッケ―尊敬っす!!」
ヒデさん「くっそ爽やかめ・・・」
ちけっとさん「爽やかor対抗切り
偶数進行で死なない狩人も疑わしいがまだ放置でいいだろう」
COOKIEさんLETS TICKET?
爽やかさん「乱歩さん視点でもスモール狐っぽいですかね。ならグレーでも対抗○でも占うといいですよ」
歌のちからさん「これ相方の噛んだ方がよかったですね。相方の考え的にほぼ勝ちますよ、村」
乱歩さん「今日はちけっと吊りでいいと思いますけど」
ふでペンさん「乱歩が狂なんてありえねーから」
乱歩さん「ヴァルカリは狼だと思うけど確証はない。
ただ、やっぱり三日目に狼囲ってたことから、狼臭い」
追撃リングさん「おつかれ」
ヴァルカリさん「多分スモールが狐」
ふでペンさん「ヴァルカリの真なんて元々見てないけど」
ミリンの泡さん「では占い吊りで」
歌のちからさん「お疲れ様でした。」
爽やかさん「ヒデさん朝5とかまじかっけーっす」
ダバダさん「お疲れ様です」
ふでペンさん「おはよー」
ヴァルカリさん【悲報】狐死亡
乱歩さん理由
ちけっと占って銃殺とか出ればヴァルカリ破綻する。
ヴァルカリ占ってかみ合わせとかされたら面倒。よって、ちけっと占い。
ちけっとさん狂囲い警戒。後、予告占いだな

◆ヒデ 「出前wwwてめえwww」
◆ヒデ 「ってメロン死んでるじゃねーか・・・うっぐすっ・・・
お前に・・・勝てねーじゃねーか・・・」

この辺の発言も混迷した状況をただただ楽しんでる人外に見えるぜ
メロン風味さん「お疲れ」
ミリンの泡さん「5日目 護衛COOKIE」
ヒデさん「おはようございます!!朝市とかヒデさんマジカッケ―尊敬っす!!」
ちけっとさん「占いCO ヒデ○」
爽やかさん「おはよう ちけっとが狼には見えにくいので素直に乱歩真だと思いますまる」
乱歩さん「占いCO ちけっと○」
ヴァルカリさん「占いCO 乱歩○」
6日目の朝となりました。(14/08/11 21:44:17)
歌のちからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌のちからさんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
ちけっとさんの独り言「意味がなかった」
ふでペンさんの独り言「スモールを狼軸で狐を探している噛みかな−」
ふでペンさんの独り言「んー」
ふでペンさんの独り言「身内切りねー」
ふでペンさんの独り言「ハニワ囲いの部分だけど」
メロン風味さん「かな?」
ふでペンさんの独り言「スモールを狼の位置で仮定して、狼が狐を占わないって意味で囲った可能性」
ふでペンさんの独り言「共有噛みGJ」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
歌のちからさんの会話「のつもりなんですけど囲いがいないんですよね各占い師
狩人真なら共有なんて噛みにきてて信用やってますし」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ちけっとさんの独り言「どこが真かわかりませぇん!」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
COOKIEさんの会話「でいいかい」
ふでペンさんの独り言「スモールライトの○が2噛み」
COOKIEさんの会話「明日はちけっつ吊り」
ちけっとさんの独り言「ヒデと乱歩を持つ」
追撃リングさん「スモール噛んで噛めなかったからその○の俺を噛んだが狩は共有護衛でした・・て展開??か?」
ヴァルカリさんの遠吠え「ここは勝負に出る」
COOKIEさんの会話「二騙りにしてはメロン追撃と噛み先対応がやたらとしにくいところ噛んでるような気はすんな」
ヴァルカリさんの遠吠え「ちけっと狂でみるぞ」
ふでペンさんの独り言「乱歩が狼で噛み合わせしなければならない理由」
スモールライトさん「おつかれ」
ハニワさん「狐さんおつかれさん」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ふでペンさんの独り言「考えどころ」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ヴァルカリさんの遠吠え「こっからだな」
ふでペンさんの独り言「ヴァルカリの真見てないから爽やか吊りでもいいけど」
ヴァルカリさんの遠吠え「さて」
ちけっとさんを占います。 >>> 乱歩 <<<
ちけっとさんの独り言「うっはwwww俺占ってくれるんですかwww」
COOKIEさんの会話「爽やか3組〜」
歌のちからさんの会話「2騙りっぽくないですかこれ」
ダバダさん「お疲れ様です」
メロン風味さん「お疲れ」
乱歩さんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/11 21:39:43)
スモールライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爽やかさん2 票投票先 → ちけっとさん
歌のちからさん0 票投票先 → スモールライトさん
ふでペンさん0 票投票先 → スモールライトさん
出前ですさん0 票投票先 → スモールライトさん
乱歩さん1 票投票先 → ちけっとさん
ミリンの泡さん0 票投票先 → スモールライトさん
スモールライトさん5 票投票先 → 爽やかさん
ヒデさん1 票投票先 → 爽やかさん
ちけっとさん2 票投票先 → ヒデさん
COOKIEさん0 票投票先 → スモールライトさん
ヴァルカリさん0 票投票先 → 乱歩さん
ゲームマスター「見てなかったけど酷い暴言なら」
マグネットさん「GMさんにその程度の判断を訊ねているだけですよ」
ふでペンさん「占い護衛してて、護衛先も言及できないなら確定人外で見てたけど」
COOKIEさん「これで爽やかの共有護衛、チャドの霊斡が消えた発言がきっちりスポットライトを浴びましたね」
ミリンの泡さん「ヴァルカリの真を切ります」
スモールライトさん「爽やか吊り」
ちけっとさん「というか対抗吊りだっけ今日
ならまだいい。間に合えよ」
乱歩さん「対抗占っていいんですか」
ヒデさん「言葉を失っております!!」
ヴァルカリさん「普通にかんがえて霊能いなくて
占い4で占いに狐いるに決まってるだろ・・・(呆れ)」
乱歩さん「みりんはほっておけばいいです」
歌のちからさん予告で占ってください
ふでペンさん「その護衛先なら100歩譲ってやろうか」
COOKIEさん「 」
爽やかさん「共有護衛・・・だと!?」
出前ですさん「 」
乱歩さん「まぁ狼は2↓なんでどうでもいいです。」
ヒデさん「大事なことなので二回言ったんですね分かります」
ふでペンさん「COあるって言ってるじゃん」
ミリンの泡さん1日目 護衛なし    死体初日犠牲者
2日目 護衛歌のちから 死体なし
3日目 護衛歌のちから 死体追撃リング
4日目 護衛COOKIE   死体
ハニワさん「この程度の暴言って普通にあるくない?」
ヴァルカリさん「ってか共有さ、占い指示したほうがいいんじゃないの・・・
もう余裕で銃殺対応できると思うんだけど」
爽やかさん「(´・ω・`)ミリンさぁん」
ミリンの泡さん「で、私は何にも言ってなくて状況的には真狂狼狼があるのに
何故狩人だと断定できるのですか?
狐騙りがわかっているんですか?」
ちけっとさん「対抗or爽やか吊り
これは譲らない」
ふでペンさん「ミリンさんが護衛先教えてね^^教えてくれなきゃ今日吊ります^^」
ふでペンさん「ミリンさんが護衛先教えてね^^教えてくれなきゃ今日吊ります^^」
スモールライトさん「俺の◯が一人もいないことをよーく考えたほうがいいよ」
ヒデさん「ウェイパーって誰のことかと思ったら味醂か・・・」
ふでペンさん「ミリンさんが護衛先教えてね^^教えてくれなきゃ今日吊ります^^」
ちけっとさん「ハニワ吊りとかしてんじゃねーよマジで。ただでさえ○すくねーのに」
歌のちからさんミリンさんはCOしていいですよ
爽やかさん「そういえば味醂さんはCOありだそうですけど潜伏村役職狩人だけなのに言及しないんですか>共有」
ヴァルカリさん「あれ、ミリンさん狩人なんでしょ?
ってかもう狩人しかないんだが」
ヒデさん「出前wwwてめえwww」
マグネットさん「暴言ってアクセス禁止になるみたいですけど
GMさんは通報しますか」
ちけっとさん「うるさいよ狼
お前の発言はもう見る意味がほぼない >爽やか」
出前ですさん「○噛み」
ミリンの泡さん「真狩人ってなんですか」
乱歩さん「露骨に真の○に●出してきましたね」
ちけっとさん「マジふざけんな」
ヴァルカリさん「共有次第だけどここまで●乱打ってことは真狩人っぽいね」
スモールライトさん「ハニワ吊ってるから負けだな」
爽やかさん「ごめんアウトオブ眼中だったのでその占い理由理解できません>ちけっと」
ふでペンさん「ミリンの泡さんは狩人じゃないので、お疲れ様です」
出前ですさん「おはよう今日はメロンに負けない」
ちけっとさん「ハニワ吊ってんじゃねーよハゲ」
乱歩さん「銃殺とは思ってないです」
ふでペンさん「おはよー」
ヒデさん「ってメロン死んでるじゃねーか・・・うっぐすっ・・・
お前に・・・勝てねーじゃねーか・・・」
ミリンの泡さん「では占い吊りで」
歌のちからさんスモールライトさん切ります
ダバダさん「お疲れ様です」
COOKIEさん「メロォオオオオオオン!?」
ちけっとさん◆爽やか 「めんどうだから味醂吊りいいかな(真顔」
◆爽やか 「(´・ω・`)らんらん
○乱歩>ヴォルカリ=スモール>ちけっとでみてます(´・ω・`)」

露骨に俺に占われたくないようですね
それに面倒だからという発言も村視点の物ではないでしょう
よって、占いますよ。予告投票も兼ねます
スモールライトさん「占い理由いりませんよね」
ヴァルカリさん対抗占い、いい加減銃殺ださないとまずいので
一番狐っぽいところ占い
完全にはずした
乱歩さん理由

消去法。ヴァルカリ狼なら連続で囲いなんかしないだろうからヒデは占わないでおく
同じ理由で、出前も占わない。というか、ここは吊るところだと思う
じゃああとどこ占うかというと、やっぱメロンということになる。
ミリンのことはもうどうでもいいです。共有は反省してください
爽やかさん「COはもう狩人しかする人がいないので狼視点狩人が透けるはず
その状況で護衛日記ださすにCOありとだけいったので投票していいと判断した」
ミリンの泡さん「おはよー」
メロン風味さん「お疲れ」
爽やかさん「おはよう」
ヴァルカリさん「ちけっと●」
スモールライトさん「占いCO 爽やか●」
乱歩さん「占いCO メロン風味○」
ヒデさん「おはよう今日はメロンに負けない」
ちけっとさん「占いCO 爽やか●」
5日目の朝となりました。(14/08/11 21:32:53)
メロン風味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロン風味さんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
ふでペンさんの独り言「いやねーな」
ヒデさんの独り言「おはよう今日はメロンに負けない」
ふでペンさんの独り言「ただし共有護衛ならあり」
ふでペンさんの独り言「ミリンの真なんてないと思うけど」
ヒデさんの独り言「おはよう今日はメロンに負けない」
ちけっとさんの独り言「占いCO 爽やか●」
ふでペンさんの独り言「乱歩の●位置は狂人じゃ無理」
ヒデさんの独り言「v」
ふでペンさんの独り言「スモールとちけっとの2囲いなー」
COOKIEさんの会話「一応ヴァルカリと乱歩の真を追ってく体裁だけ整えて、乱歩真進行というアレだな」
ちけっとさんの独り言「信用続けるならクッキー噛みな」
ふでペンさんの独り言「ミリンの泡噛み死体なしなら、ヴァルカリは狂人っぽい」
ミリンの泡さんの独り言「信頼勝負っていうのを経験したことがない世代ってことなんでしょうか」
COOKIEさんの会話「決め打ちで間違ったのならもう気にしてもしょうがないだろ。ブレて負けるのが一番きついんだ」
歌のちからさんの会話「考えておきますが、たぶん乱歩だけ見て突っ走ることはしないと思います。
進行とかあんまり考えてないでごめんなさーい」
ハニワさん「ヴァルカリさんが占い乗っ取れば・・・ん〜きついね」
歌のちからさんの会話「突き進むですか」
ヴァルカリさんの遠吠え「でもグレー占うっていってたし」
ミリンの泡さんの独り言「○吊り=真切りっていう謎のセオリーを持ってる人はどこから沸いてきたんでしょう」
メロン風味さんを占います。 >>> 乱歩 <<<
ヴァルカリさんの遠吠え「ちょっとまて、よく考えよう、最悪乱歩でカオス作戦でもいい」
COOKIEさんの会話「ハニワ吊った時点でサイコロは投げられたんだ。あとはもう突き進むしかない」
歌のちからさんの会話「んーそういうつもりはないんですけど、死体なしでスライド噛みもなかったんで、パンダ吊ってもいいや的な気分ですよ」
COOKIEさんの会話「スモール⇒ちけっと⇒ヴァルカリの順でいい」
ヴァルカリさんの遠吠え「うーん、とりあえずグレー噛みしかないな・・・」
ふでペンさんの独り言「狩人狙い」
ふでペンさんの独り言「追撃噛みはグレ調整というより役職狙いという感じ」
COOKIEさんの会話「乱歩真、異論は認めない(キリ」
歌のちからさんの会話「明日占いに手を付けますがスモールからでいいですか?」
COOKIEさんの会話「というかもう乱歩真でいこう。これで今更乱歩以外の真を追ったら進行どうなってんのって突っ込まれる」
ハニワさん「ダバダさんに2日目で入れてしまったのが、完全ににミスですわ」
ヴァルカリさんの遠吠え「なるかな・・・」
ヴァルカリさんの遠吠え「ここで真噛みのわけがない狂噛みだ、になる」
マグネットさん「共有は指定を早くしましょう」
ヴァルカリさんの遠吠え「乱歩噛み、すると」
COOKIEさんの会話「明日以降は占い吊りでいいよ」
ふでペンさんの独り言「がまぁいいか」
ヴァルカリさんの遠吠え「逆に、乱歩噛みでカオスにするか」
ハニワさん「おつかれさんです。」
ふでペンさんの独り言「占い結果逆に見てた」
追撃リングさん「ハニワは良いけど、なんで爽やかまでミリンに入れてるんだ。」
歌のちからさんの会話「面白い投票になりましたねー
ミリンさん噛まれてなかったらというか人外の吊逃れっぽいのでふでぺんさんは村でいいでしょうか」
メロン風味さんの独り言「みりん投票者アウトーって感じ?」
ちけっとさんの独り言「というわけでもなさそう」
COOKIEさんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
ちけっとさんの独り言「乱歩狼以外負けだ!」
ふでペンさんの独り言「って感じ」
ゲームマスター「ハニワさんお疲れ様でした。」
ダバダさん「相方さん、お疲れ様です」
ふでペンさんの独り言「乱歩が真の場合は」
ヴァルカリさんの遠吠え「さてと」
ちけっとさんの独り言「馬鹿野郎!」
ヴァルカリさんの遠吠え「まぁそうなるわな」
ふでペンさんの独り言「2騙り」
4日目の夜となりました。(14/08/11 21:27:40)
ハニワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爽やかさん2 票投票先 → ミリンの泡さん
歌のちからさん0 票投票先 → ハニワさん
ふでペンさん2 票投票先 → ハニワさん
出前ですさん0 票投票先 → スモールライトさん
ハニワさん4 票投票先 → ミリンの泡さん
乱歩さん0 票投票先 → ハニワさん
ミリンの泡さん2 票投票先 → 爽やかさん
メロン風味さん0 票投票先 → ふでペンさん
スモールライトさん2 票投票先 → ヴァルカリさん
ヒデさん0 票投票先 → ハニワさん
ちけっとさん0 票投票先 → 爽やかさん
COOKIEさん0 票投票先 → スモールライトさん
ヴァルカリさん1 票投票先 → ふでペンさん
追撃リングさん「狩が炙られたぜ」
ハニワさん「ヴァルカリ!○だろつるな!」
ミリンの泡さん「COあり」
乱歩さん「いえそれはないです」
ヴァルカリさん「ってかそろそろ対抗占っていい?」
乱歩さん「で、グレー占いすればいいんですかね。指示ないならグレー占いしますけど」
ミリンの泡さん「お断りします」
ハニワさん「共有は乱歩真で見てるわけね。こりゃだめだ」
歌のちからさんミリン泡さん
ちけっとさん「対抗切れ
もしくは俺視点のグレでもいい」
スモールライトさん「ヴァルカリの発言おかしいよね」
ヴァルカリさん「ハニワ吊りでもいいでしょ別に・・・
狩人じゃないんだろ」
歌のちからさん「ならグレ吊します」
ヒデさん「僕,昨日の夜追撃臭いぜひゃっはーーーーとか考えてたら死んでてショックです・・・」
ゲームマスター「追撃リングさんお疲れ様でした。」
乱歩さん「はぁ。僕真なので僕真を追うのは当然なのでは?何を言ってらっしゃるのか」
ふでペンさん「お前の村人に対しての捕らえ方が人間じゃないんですよ」
爽やかさん「めんどうだから味醂吊りいいかな(真顔」
メロン風味さん「それだと割とハニワ○の真切ってるって事にならない?>歌」
ミリンの泡さん「爽やか吊りで>共有」
出前ですさん「 」
ちけっとさん「ハニワ吊りは乱歩真しか追ってねーんだよ
そもそも俺真を追わない吊りは許さん」
COOKIEさん「ハニワ吊りはまあ乱歩以外の真ぶっちしてっからなあ」
ヴァルカリさん「まぁハニワがCOないみたいだし吊っても問題ないでしょ
ここでまずいのは狩人だけ」
ダバダさん「初日の占い理由をそうやってみるんですね!」
乱歩さん「グレーに人外いるかもわからんし、対抗占いはどうしようか」
爽やかさん「一番真がないと思うのはちけっとさんなので●吊らないならそっちですぅ」
ハニワさん「私吊りではないと思うんだけど、ローラーじゃないの?」
ふでペンさん「その位置を占うにしてもその位置に対しての占いという役職を持った占い理由じゃないです^^」
ちけっとさん「そんなとこ吊るなら対抗吊れ」
歌のちからさん「占いに手をつけてもいいんですけど、せっかく吊り増えてますしねー
そんなにダメですか?」
ヴァルカリさん「昨日の発言ちゃんとみてないだろ・・・>ふでペン」
ゲームマスター「そういう占い考察が面倒なら、グレラン指示があったので
誰かに強誘導するとか。
爽やか吊りましょう。賛同者募集します。とか。
誰がどこを吊りたがってるというのも情報ですからね。」
ヒデさん「やめて!はずかしいからやめて!>出前」
乱歩さん「ちょっと日本語不自由ですまん」
メロン風味さん「霊能いないのに?>歌」
ちけっとさん「乱歩真を追うってことか? 破滅だぞ」
乱歩さん「理由にはヴァルカリが狼っぽいと書いたが、わからなくなってきた。理由は今日の対抗の囲い。
つまり、ちけっとかスモールが狂狐の狼囲いを見て、そのままそこに○出してきた可能性もあるということ」
ふでペンさん「あの発言からどこからどこの思考からどの頭から頭いいって捕らえられるんですか?」
出前ですさん「○噛み」
ハニワさん「私吊りってまじ」
ミリンの泡さん「そんなに人外吊りたくないんですか」
ヒデさん「なんかヴァルカリの占い理由が,「こいつくせーから囲っといてやるよ感謝しな!」感漂ってる気がするのは私だけでしょうか」
爽やかさん「乱歩以外の占い師は俺を占って判定出す方がまだ有意義じゃないかな」
スモールライトさん「ハニワ吊りって何したいの」
メロン風味さん「この噛みでスモール真なくなったかな」
ちけっとさん「何がしたいんだその指定 >歌の力」
ヴァルカリさん「あれ、俺昨日書いたよね?見てない?>ふでペン」
ハニワさん「乱歩さんが狼で後三人はわかんねぇw」
追撃リングさん「乱歩●見つけたからもう対抗占いに入るな。」
歌のちからさんでは指定先はハニワさん
ミリンの泡さん「うるせぇ」
メロン風味さん「なぜふでペンをだれも占わない」
ヴァルカリさん「確定○を作らない人外ならうまいおてほんのような●だな」
ちけっとさん「圧倒的ハニワ占い
被せて来るのはいいけどパンダにするのはやめてくれませんか」
ミリンの泡さん「やんやん」
出前ですさん「おはようまた私に朝市を取られた諸君」
爽やかさん「(´・ω・`)出荷よー>ミリン」
ダバダさん「お疲れ様です」
乱歩さん「まって。これどこが対抗狼かわからなくなってきたな」
ふでペンさん「ヴァルカリさんはハニワさんのどこを見て頭よさげだと思ったんですかw?」
爽やかさん「なんでこんなにハニワが人気なのかが分からん」
ハニワさん「私人気者すぎてwwww」
歌のちからさん「これは困りますねー仲良すぎ」
メロン風味さん「ドヤァ…>ヒデ」
ミリンの泡さん「では爽やか吊り」
ふでペンさん「乱歩盲信しました」
COOKIEさん「ハニワ大人気だの」
追撃リングさん「どぎゅるるるるる(会心)うわ、うわ、うわあぁぁぁぁぁ・・」
ゲームマスター「えーと、占い4なら内訳が真狂狐狼か真狂狼狼の2択。
理由にやる気が感じないちけっとは狂読み。そこ吊って
PETしましょう!とかかなー。」
ヒデさん「あ,メロンにとられた悲しい」
ちけっとさん完グレ3人はめんどくさいからほーうち!
対抗の○から選ぶ
俺視点狂人が囲ってないかチェックが無難ですよねここは
乱歩さん理由

対抗の○占う。出前は俺が占いたくない。
よって、他の3人ということになるが、俺はここでハニワを占う。
確か昨日共有もかんできたし、ここ狼ならここヴァルカリが狼よりになり、それによって
真把握→俺噛み+囲い。って可能性が出てくる。
スモールライトさん「対抗の○から、一番(主観)考えて発言をしていなそうなところ」
ヴァルカリさん◆ヒデさん 「占いに狐交じりだ間違いない
グレー噛んでたまたま狐でしたっていうならすげーと思う」
すっごい役職臭さ半端ないから狼だと思った
だけど結果○
◆ヒデさん 「霊能なんて居るわけないだろいい加減にしろ」
この発言すっごい狼っぽかったんだけど・・・
これもうグレーに狼いないね
歌のちからさん「おはよう」
ハニワさん「おはよう」
ミリンの泡さん「おはよー」
爽やかさん「(´・ω・`)らんらん
○乱歩>ヴォルカリ=スモール>ちけっとでみてます(´・ω・`)」
スモールライトさん「占いCO ハニワ○」
ちけっとさん「占いCO ハニワ○」
ヴァルカリさん「占いCO ヒデ○」
乱歩さん「占いCO ハニワ●」
ヒデさん「おはようまた私に朝市を取られた諸君」
メロン風味さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/11 21:20:47)
追撃リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追撃リングさんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
COOKIEさんの会話「2wで占い噛みならグレーにそこそこ狼はいると思って良いとは思うがね」
COOKIEさんの会話「狐騙りならスライド噛みもアリウープですなぁ」
歌のちからさんの会話「でもグレ吊り意味なさそうな気がするんですよね」
ヒデさんの独り言「なんとなくやり過ごそうって感じが追撃から漂っているぜ!」
COOKIEさんの会話「それでいいよ」
ダバダさん「後でログ探して参考にしてみます(真面目」
ちけっとさんの独り言「しんどい」
歌のちからさんの会話「真追ってる占いの結果に基づいてグレか●吊っていきます」
メロン風味さんの独り言「チケット狼はないな」
歌のちからさんの会話「吊り増えてるんでしたね、そういえば」
ヒデさんの独り言「厳しくされる側の発言ではないな
役持ってるのか?」
COOKIEさんの会話「占いロラまで視野に入れるなら当然明日からだが、今回霊能初日な訳で」
COOKIEさんの会話「11人から5吊りでもいいとは思うが、好みだよなあこの辺」
ハニワさんの遠吠え「ちけっと狂寄りだからね」
ヒデさんの独り言「ハニワ「マグネットさんおつかれ役職のない者には厳しい村よ!」
くんくん・・・・くん」
歌のちからさんの会話「明後日の方がいい?」
ハニワさんの遠吠え「乱歩真っぽいのはわかるけど、ライトが狐っぽいようなきがする」
ハニワさんを占います。 >>> 乱歩 <<<
歌のちからさんの会話「とりあえず、明日占い切っていきます」
メロン風味さんの独り言「うーん」
COOKIEさんの会話「最大5人外。ここで死体なし出るならまず狐騙りだ。狂人も
狐も吊りで処分となると明後日から占い切りかな」
ゲームマスター「まぁ、清水さんはその情報を全く出さないプレイヤーとして
極めてるからそっちいくのなら清水さんを参考するといいよ(棒」
マグネットさん「お疲れ様でした
Lw吊ってハニワ捉えてたので自己満足」
歌のちからさんの会話「出前さんは、はい。この形の潜伏狼(死体なしが出る)って感じじゃなさそうなので」
ダバダさん「正直初日に出せる情報や推理ってないものだと思ってたんですが、出せる情報とかってどんなのがあるんですか?>GMさん」
メロン風味さんの独り言「乱歩もねーなー」
ハニワさんの遠吠え「簡単には」
ヴァルカリさんの遠吠え「ちけっとは狐か狂」
ヴァルカリさんの遠吠え「乱歩真だとおもうよ」
COOKIEさんの会話「デマエを忘れてるぞ」
ハニワさんの遠吠え「 」
ヴァルカリさんの遠吠え「ハニワさん狩人日記書いてる?」
ハニワさんの遠吠え「グレー噛みでいいんだけど、ちけっとどっちで見てる?」
ヒデさんの独り言「臭いのは追撃」
歌のちからさんの会話「初手囲いがあるとするなら追撃のみ」
ヴァルカリさんの遠吠え「 」
ミリンの泡さんの独り言「占い4の時はグレー吊りに期待はあまりもてない」
ヴァルカリさんの遠吠え「迫撃リングカムね」
COOKIEさんの会話「爽やか占いもたいがいだけどな」
ゲームマスター「マグネットさんお疲れ様でした。」
ハニワさんの遠吠え「まあぁ、狩人生存してるからね」
歌のちからさんの会話「乱歩真に見えるというかハニワ占いは信じたくない」
COOKIEさんの会話「ヴァルカリか乱歩が真でいいんじゃねえかな?」
ヴァルカリさんの遠吠え「ここはグレー噛みグレー占いがいいな」
ダバダさん「お疲れ様です」
ヴァルカリさんの遠吠え「まぁGJ覚悟だったし想定内・・・」
歌のちからさんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
ゲームマスター「ダバダさんの発言から一切、情報が無いんだよね。
指定把握とか共有どうしたらいいの?とか」
3日目の夜となりました。(14/08/11 21:16:05)
マグネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爽やかさん1 票投票先 → マグネットさん
歌のちからさん0 票投票先 → マグネットさん
ふでペンさん0 票投票先 → マグネットさん
出前ですさん0 票投票先 → マグネットさん
ハニワさん1 票投票先 → マグネットさん
マグネットさん13 票投票先 → ハニワさん
乱歩さん0 票投票先 → マグネットさん
ミリンの泡さん0 票投票先 → 爽やかさん
メロン風味さん0 票投票先 → マグネットさん
スモールライトさん0 票投票先 → マグネットさん
ヒデさん0 票投票先 → マグネットさん
ちけっとさん0 票投票先 → マグネットさん
追撃リングさん0 票投票先 → マグネットさん
COOKIEさん0 票投票先 → マグネットさん
ヴァルカリさん0 票投票先 → マグネットさん
ダバダさん「なるほど、個人的には無難な発言だと思ってました・・・」
ゲームマスター「情報を出す人は、吊られないから自分の思考や考察について発言すればいいよ。
占い4、霊能なしという状況下で自分がどう思っているのか
素直に発言すればいいと思うよ。」
ふでペンさん「どこからヴァルカリと、ちけっとの真見ればいいの?」
ちけっとさん「もう好き勝手に占うもんげ!」
追撃リングさん「マグネットね。分かった。」
乱歩さん「爽やかは真に占われたんだから堂々としてなさい」
メロン風味さん「むしろスモールの真がないように見えるんだけど>ふでペン」
ハニワさん「マグネットさんおつかれ役職のない者には厳しい村よ!」
爽やかさん「(´・ω・`)そこまでいわないでよ」
歌のちからさん「ではそのまま吊りでお願いします」
COOKIEさん「 」
スモールライトさん「はい」
ゲームマスター「ああいう発言するのならおはステの方がまだ吊られないにょろ」
出前ですさん「 」
ふでペンさん「対抗占いはしないように」
ミリンの泡さん「さっさと吊りたい」
マグネットさん「COないので吊ってください☆」
ミリンの泡さん「相手にしたくない」
ふでペンさん「乱歩かスモールライトを追う進行」
ヴァルカリさん「なんにせよ指定は早くしたほうがいい
最悪狩人COする可能性もあるし」
ヒデさん「霊能なんて居るわけないだろいい加減にしろ」
ミリンの泡さん「爽やかさんは日本語も読めないんですね
ていうか人外だから読めない振りをしているんですよね」
爽やかさん「占い吊りにしてもグレでも指定狩人に期待値高いっていうならぐれらんすればw」
歌のちからさん指定:マグネットさん COありますか?
ゲームマスター「指定把握とか共有にどうするのか求めるとか」
歌のちからさん「まぁ急ぐ場面でもないですね」
乱歩さん「今日の死体無しは僕だといいんですがわかりません。
狐混じり狐噛みとかも可能性あるんで。まぁ僕GJだといいんですけどね」
ちけっとさん「どこがだよwwww 満足させてやるからいってみろやwww >ふでぺん」
マグネットさん「しません☆」
メロン風味さん「占い指定してそこ護衛がいたら出てもらう感じ?」
ミリンの泡さん「早く納得するべき」
ハニワさん「霊能出てこないってことは初日がガチ霊能か」
COOKIEさん相方の判断に任せるが、死体なし出てグレランは認めない
ヴァルカリさん「俺はむしろ対抗占いたいと思ってたからなぁ・・・>まぐねっと」
出前ですさん「死体なし」
ミリンの泡さん「初日のCOの仕方からヴァルカリ以外の真はなくなってるといっただろう」
ヒデさん「占いに狐交じりだ間違いない
グレー噛んでたまたま狐でしたっていうならすげーと思う」
ふでペンさん「ちけっとも真ねーなぁーw」
爽やかさん「そんなこと言われてもお俺は狼じゃありませんし
昨日吊れたのが村か狼かなんてわからんでしょう
昨日吊れていないことが前提なんですか?>ミリン」
ちけっとさん「死体なし出たので指定必須ですよ
対抗きりでもいいですよ」
マグネットさん「ヴァルカリさんは対抗の○占いする気なかったんですね
対抗は占う気あったのにー>< なんかおかしいよー」
メロン風味さん「もし占い噛んでこれなら真狂狼狐でよさそう
2騙りで噛むとか意味わからんし」
追撃リングさん「共有はあく。どうすんのよ。グレランしても狼死んだのか分からんよ?」
ハニワさん「○ありがたいけど、こりゃローラーだな」
乱歩さん「大丈夫です。あなたいい着眼点してますよ。結果が間違ってただけで>ミリン
昨日の怪しいところといったらここだったし」
ふでペンさん「狐噛みか占いGJのどっちかだから真狂狼狐の線で考えてればいいよ」
スモールライトさん「共有占ってないです」
COOKIEさん「狩人のGJだったりすると情報を公開しとかないと、護衛に影響するかもだからさ>ヴァルカリ」
ふでペンさん「そもそもグレー占い指示しといて昨日まで出ないってアレだよね」
歌のちからさん「昨日のところ指定するの微妙な気がしてきたよ」
ちけっとさん「そりゃ生存してるでしょwww >COOKIE」
ミリンの泡さん「そもそも共有の指定は狼を吊ることだったのに
筆頭候補の爽やか吊らない時点でおかしい」
乱歩さん「共有占ってたんですか。」
出前ですさん「おはよ☆」
ヴァルカリさん「共有でてこなくてよかったんじゃないの」
歌のちからさん相方合ってる
メロン風味さん「知ってる>クッキー」
マグネットさん「死体なしでるならほぼほぼ占い噛みだから狐混じりだろうね☆」
COOKIEさん「ていうか歌のちからです」
ハニワさん「死体ないっじゃん」
ふでペンさん「ヴァルカリの真ないけど」
ちけっとさん「いーいですね。したいなーし」
ミリンの泡さん「昨日吊らないからこーゆーことになる」
爽やかさん「これが真GJだと楽できそうだな」
COOKIEさんなるほど共有CO 相方生存してます
ダバダさん「どれがダメだったか教えてくれませんか?>GMさん」
追撃リングさん「ここで死体無し出るか」
ミリンの泡さん「爽やかが囲われた」
ふでペンさん「スモールかちけっと狼」
ヒデさん「今日も朝市ゲットだぜ!!」
乱歩さん理由

◆爽やかさん 「まあ2騙りか狐騙り
狐騙りなら占い即噛みだろうにゃー」
みりんさんの誘導先だが、怪しいのには一理ある。
こういう時は、村っぽいところじゃなくて見えていそう。怪しそうなところを占う。
この発言、俺には狼視点の視点漏れの発言に見えた。よって占う。ぶっちゃけ対抗占いたい
爽やかさん「おはよう」
ちけっとさん◆メロン風味 「吊られない自信も役持ち臭消す自身もあるから潜ってるんだろう?
ならほっといてやれよ>ふでペン」
◆メロン風味 「あぶるなよ>ふでペン」

ここまで共有の絡みのみ
他にやることあると思うんですよね。中身見せたくない人に見えます。2票だけど占っとくね
スモールライトさん「村に与しているようでいて大した推理発言していないから」
マグネットさん「おはよ☆」
ヴァルカリさん◆ハニワさん 「真狂狼狐が濃厚か」
◆ハニワさん 「ヴァルカリさんが狐の可能性がちょっと低いぐらいだけだな」
狼でもこの発言できるし
結構頭よさげな発言しておいて狼だったらいやなので
先に占い
メロン風味さん「ほほう 死体なしか」
ちけっとさん「占いCO メロン風味○」
ハニワさん「おはよう」
スモールライトさん「占いCO メロン風味○」
ミリンの泡さん「おはよー」
歌のちからさん「おはよう」
追撃リングさん「どぎゅるるるるる(会心)おは、おは、おはようぅぅぅ・・」
乱歩さん「占いCO 爽やか○」
メロン風味さん「おはよう」
ヴァルカリさん「占いCO ハニワ○」
ヒデさん「おはよう
ぴーひゃらぴーひゃらパッパパラガス!」
3日目の朝となりました。(14/08/11 21:09:46)
歌のちからさんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
ゲームマスター「あの発言内容はアカンすな・・・」
ちけっとさんの独り言「たぶんきつねいない!」
歌のちからさんの会話「出てもいいですよ」
COOKIEさんの会話「霊能初日で狐騙りだとやっかいだなぁ」
歌のちからさんの会話「初日○に●は被せないでしょうね、偽は」
ふでペンさんの独り言「もっと言えばPET」
COOKIEさんの会話「対抗〇で囲いなしPRするやつは騙りよりだと思うぞ。真なら共有潜伏で対抗〇は占わないと見てる。初手〇は特に」
ふでペンさんの独り言「指示的に共有騙ってそう感はある。」
乱歩さんの独り言「死にそう」
ふでペンさんの独り言「相互指示出して、占い噛ませるのが一番いいけど」
ちけっとさんの独り言「予定」
ちけっとさんの独り言「占いCO メロン風味○」
COOKIEさんの会話「4−0だと割と対抗の〇占いは早期に発生すると見込んでる。特に人外はグレコンで対抗〇とかやってきそうだな」
歌のちからさんの会話「私が死んだらCOして下さい
それ以外は相方のタイミングに任せます」
ちけっとさんの独り言「もぐればよかった!」
ハニワさんの遠吠え「抜ければいいんだが」
ハニワさんの遠吠え「むむむ、了解した」
COOKIEさんの会話「COのタイミングについてはどうする?」
ヴァルカリさんの遠吠え「115共有いく」
ハニワさんの遠吠え「狩人生きてたらそこがてっぱん」
ヴァルカリさんの遠吠え「まーGJ覚悟で共有いくか」
ダバダさん「グレランなら仕方ない・・・・けどこれで9戦連続初日吊りですよ・・・」
爽やかさんを占います。 >>> 乱歩 <<<
ハニワさんの遠吠え「なるね」
COOKIEさんの会話「オッケ。〇もらったし黙ってます」
ヴァルカリさんの遠吠え「共有抜きたいけど、GJの可能性が一番高そうだな」
ヒデさんの独り言「空気のヒデさん吊られず」
COOKIEさんの会話「ハニワとマグネッツどっちが吊り隊?」
歌のちからさんの会話「じゃあハニワ>マグネット指定します」
ミリンの泡さんの独り言「霊能を大切にしようと思っていたのに」
ヴァルカリさんの遠吠え「これロラになるだろ」
COOKIEさんの会話「切るならちけっとからだろね」
COOKIEさんの会話「残ったグレーはハニワとマグネットかな」
ダバダさん「マジで?」
ハニワさんの遠吠え「どうしよう。。。あわあわわわわわわあ」
歌のちからさんの会話「ちけっと、スモールのどちらか切ってしまえばよかったでしょうかね」
ヴァルカリさんの遠吠え「ハニワさん 3 票 投票先 → ダバダさん
霊能いないのに身内票って・・・」
ゲームマスター「ダバダさんお疲れ様バダバ」
メロン風味さんの独り言「狐混じりかな」
ハニワさんの遠吠え「ダバダさん。ごめん」
COOKIEさんの会話「とりあえずこの辺外して指定してみましょう」
ヴァルカリさんの遠吠え「無理してでも囲うべきだったか・・・」
ハニワさんの遠吠え「やらかした」
COOKIEさんの会話「ふでぺん
ミリンの泡
ヒデ
爽やか
メロン風味」
歌のちからさんを護衛します。 >>> ミリンの泡 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/11 21:05:00)
ダバダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爽やかさん1 票投票先 → マグネットさん
歌のちからさん0 票投票先 → ハニワさん
ダバダさん5 票投票先 → メロン風味さん
ふでペンさん0 票投票先 → ハニワさん
出前ですさん0 票投票先 → メロン風味さん
ハニワさん3 票投票先 → ダバダさん
マグネットさん3 票投票先 → ダバダさん
乱歩さん0 票投票先 → ハニワさん
ミリンの泡さん2 票投票先 → 爽やかさん
メロン風味さん2 票投票先 → ダバダさん
スモールライトさん0 票投票先 → ミリンの泡さん
ヒデさん0 票投票先 → マグネットさん
ちけっとさん0 票投票先 → ダバダさん
追撃リングさん0 票投票先 → マグネットさん
COOKIEさん0 票投票先 → ダバダさん
ヴァルカリさん0 票投票先 → ミリンの泡さん
爽やかさん「キラ☆」
ミリンの泡さん「とりあえず爽やかを吊れ」
ふでペンさん「グレーが一つ多い分推理に時間を食うんだよ理解しろ」
爽やかさん「それは発言が泡に浮いているというギャグでしょうか?だとしsたら不利に答えて笑わなければ」
ダバダさん「指定把握」
ミリンの泡さん「いやこの時点でヴァルカリ真はほぼ確定だからヴァルカリもグレー占いでよい」
ヒデさん「ニューヨークチーズケーキうめえええええ」
歌のちからさんPET占いの指示出すつもりはないと言ってます。
本日はグレラン。「狼を吊りあげて下さい」
ちけっとさん「予告いらんよな」
メロン風味さん「吊られない自信も役持ち臭消す自身もあるから潜ってるんだろう?
ならほっといてやれよ>ふでペン」
ハニワさん「ヴァルカリさんが狐の可能性がちょっと低いぐらいだけだな」
乱歩さん「了解。なんか変な○を持ってしまったきがする」
追撃リングさん「グレ占いで吊りもグレか。霊能居ないんならグレランもあまり意味無さそうだが。」
COOKIEさん「 」
ヒデさん「占いグルグル占いからのグレランかな?
グレランするなら共有どっちも出てほしーが」
ふでペンさん「何で炙っちゃいけないの?教えて?邪魔なんだよ正直、理解してね」
ヴァルカリさん「あーでも狂噛みもあるか、やっぱグレ占いでいいやすまん」
スモールライトさん「ミリンの泡吊られるからCOあるならしといたほうがいいぞ」
ダバダさん「正直霊能潜伏してる気がする、感だけど」
ミリンの泡さん「発言が浮いている」
出前ですさん「 」
ふでペンさん「何で?>メロン風味」
ハニワさん「真狂狼狐が濃厚か」
ヴァルカリさん「共有、対抗占っちゃだめなの?」
爽やかさん「グレラン把握ーまあPETして占い狐死亡で2wどこにいるかさっぱりってのはいやだし
いいんじゃね」
ミリンの泡さん「占いロラをしないのなら爽やかを吊ればよい」
メロン風味さん「あぶるなよ>ふでペン」
マグネットさん「霊能いないと2ペアでの相互は微妙だよぉ
けど1人切っての相互も難しいよぉ」
スモールライトさん「グレー占い把握」
COOKIEさん「 」
ふでペンさん「潜伏してても僕達の推理の邪魔になるだけなので共有はFOしなさい、命令です」
ヴァルカリさん「霊能欠けてるっぽいなこれは、でも潜伏しててもおかしくない」
ちけっとさん「グレ占い把握した」
出前ですさん「4-0-1」
乱歩さん「霊初日ということは狩人生存ということ。つまりそういうことです」
ミリンの泡さん「爽やかがグレーの人外ですね」
ハニワさん「占いローラーでいいじゃん。共有いないんならね」
歌のちからさん「占いに相方はいません。PETは回すつもりないです。各自グレ占いして下さい」
ダバダさん「共有さん、今日はどうします?」
ヒデさん「すげえ4−0だ霊能いないねここまでCOないなら」
爽やかさん「まあ2騙りか狐騙り
狐騙りなら占い即噛みだろうにゃー」
マグネットさん「霊能がいないから難しいね><」
出前ですさん「おはよ☆」
ちけっとさん「指示あるならさっさとするじゃん」
COOKIEさん「 」
ミリンの泡さん「ヴァルカリ以外ロラすればよい」
ヴァルカリさん「狼2狂だと思えないから狐交じりでしょ」
スモールライトさん「ミリンの泡を吊ってぐるぐるでも相互でも」
メロン風味さん「で、霊能が初日って事でいいかな」
追撃リングさん「ちけっと視点は乱歩とスモールが狼狐か」
爽やかさん「対抗占いをしてるのはちけっとだけで他は被りもなしってところか」
乱歩さん「対抗を占うかは共有に任せます」
歌のちからさん霊能初日とするので以降の霊能COは認めません
ハニワさん「共有撤回するならお願い」
ちけっとさん「4いるなら逆に効率的じゃん」
ミリンの泡さん「乱歩も真を切ります」
ふでペンさん「じゃあ初日」
メロン風味さん「撤回あるならはよ ないならロラも視野に」
ゲームマスター「真狂狐狼ー初日」
ダバダさん「占い4とか、アクティブ人外だねー」
ヴァルカリさん「理由は特にない」
ミリンの泡さん「ちけっととスモールライトはCOが遅いので真を切ります」
マグネットさん「占い師さんが4人もいる!!!もっと増えて!!!」
ちけっとさん「狂人じゃん。最悪じゃん」
爽やかさん「多い砂霊能はどこだ」
ハニワさん「○ばっかっじゃん」
スモールライトさん「同じひみつ道具ぽかったので占った」
ヒデさん「よし,朝市ゲットしたぜ」
歌のちからさん共有CO 相方生存
乱歩さん理由 隣
ふでペンさん「霊能出ろ」
ダバダさん「おはよー」
メロン風味さん「うらない4?!」
ちけっとさん理由:
右となりじゃん? ズサじゃん? 占うじゃんじゃん
マグネットさん「おはよ☆」
乱歩さん占いCO COOKIE○
ちけっとさん「占いCO ヴァルカリ○」
スモールライトさん「占いCO 追撃リング○」
ふでペンさん「おはよー」
ヴァルカリさん「占いCO 出前です○」
ミリンの泡さん「おはよー」
ハニワさん「おはよう」
追撃リングさん「どぎゅるるるるる(会心)おは、おは、おはようぅぅぅ・・」
メロン風味さん「おはよう」
爽やかさん「おはよう」
ヒデさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/11 20:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルカリ <<<
COOKIEさんの会話「そろそろ夜明けかな」
COOKIEさんの会話「ほうほう」
ふでペンさんの独り言「けいおんの一期の最終回見ながらないてる」
ちけっとさんの独り言「でたほうがいいようです」
歌のちからさんの会話「個人的にはベイビーステップとか超好きです」
COOKIEさんの会話「今期アニメだとソードアートオンライン2期のopが恰好良すぎると思わないか>GM」
ふでペンさんの独り言「きんいろモザイク」
ちけっとさんの独り言「ヴァルカリ対応だけは持つ(キリ」
歌のちからさんの会話「共有者が3人いる会話になってますね」
スモールライトさんの念話「占いで出るか」
COOKIEさんの会話「GMの守備範囲の広さに脱帽。GM,おまえがセンターだ」
ちけっとさんの独り言「狂人って村人と行数同じだから一瞬また素村かよみたいに思うアレな」
爽やかさんの独り言「ギャグアニメはもっと増えていい」
ゲームマスター「ばらかもんはすごく良いよね。ほのぼのアニメの夏目友人帳より好き。」
ハニワさんの遠吠え「一応、狩人日記でもつくっておくよ」
乱歩さんの独り言「俺もアカメ見てこなきゃなー」
ハニワさんの遠吠え「酉1以上だから初心者来ないとおもってたけ、びびったわ」
ミリンの泡さんの独り言「のこるのこればのこるとき」
ゲームマスター「昨日見れなかった。野崎君とアカメとスペースダンディ>該当者」
ダバダさんの遠吠え「なら潜伏するんで、噛み任せます」
ちけっとさんの独り言「アオォーーン・・・(潜伏した方がいいなら2:00で噛んでね」
歌のちからさんの会話「アニメはばからもんとか見てとても面白かった」
ハニワさんの遠吠え「おねがいしまーす」
ヴァルカリさんの遠吠え「朝に初心者COしないでね」
COOKIEさんの会話「そうだよ。今週ついにシェーレが死んじゃったんですよ!?貴重な天然要因がうわぁああああ!!」
ちけっとさんの独り言「吠えいっぱいだしもういいだろこれ」
ヴァルカリさんの遠吠え「噛みは俺が生きている間は俺がやるね115」
乱歩さんの独り言「占いCO COOKIE○」
ハニワさんの遠吠え「ヴァルカリさんおねがいしますね」
ダバダさんの遠吠え「連投すいません」
歌のちからさんの会話「優しい人に出会えた〜♪
その言葉を信じて〜♪」
ハニワさんの遠吠え「初心者COわかったよ」
COOKIEさんの会話「月曜日ならアカメが斬るが本命かなぁ。過去のアニメのDVDかもしれんけど」
ダバダさんの遠吠え「よろしくです、初心者CO」
ダバダさんの遠吠え「よろしくです、初心者CO」
ダバダさんの遠吠え「よろしくです、初心者CO」
ハニワさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ヴァルカリさんの遠吠え「初心者パーティーね、了解じゃ占い騙って速攻囲うわ」
COOKIEさんの会話「何のアニメか詳しく>GM」
ちけっとさんの独り言「2番目くらいに好きー」
ゲームマスター「GMはアニメみながらなので再投票は期待しない事。」
ハニワさんの遠吠え「1年ぶりぐらいで狼はきつい」
COOKIEさんを占います。 >>> 乱歩 <<<
COOKIEさんの会話「貴方の笑顔は私が守ります!!」
ちけっとさんの独り言「嘘です」
ダバダさんの遠吠え「よろしくです、初心者CO」
歌のちからさんの会話「わたしはぁアアアアア、アアアア…がぢだいぃ」
ちけっとさんの独り言「潜伏します」
ハニワさんの遠吠え「こんばんわ」
ヴァルカリさんの遠吠え「あらら」
歌のちからさんの会話「よろしくお願いします。」
乱歩さんの独り言「GM村縦あり」
COOKIEさんの会話「歌のちからは世界一ィイイイイ!!」
メロン風味さんの独り言「うん。」
追撃リングさんの独り言「よろ」
出前ですさんの独り言「覚悟はいいか?俺はできてる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 20:53:14)
ヴァルカリさん「よろしく」
ふでペンさん「よろしくお願いします」
メロン風味さん「秒がなんだか難しい字に」
爽やかさん「よろしく(キラ☆」
ハニワさん「よろしく」
追撃リングさん「4649」
ちけっとさん「よろしく」
COOKIEさん「YES I COOKIE」
ゲームマスター「揃ったので25渺後開始」
COOKIEさん英雄王!!カチカチする準備は万全か!?
乱歩さん「ちょうど今友人から5部を借りて読んでるところなんだが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新はいいか?俺はできてる」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「更新確認51」
kariさんがヴァルカリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴァルカリさん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:50:07)
爽やかさん「キラ☆」
ちけっとさん「ファイッ!」
ゲームマスター「ズサvs赤」
kariさんがハニワに名前を変更しました。
kariさんがスモールライトに名前を変更しました。
kariさんが歌のちからに名前を変更しました。
kariさんが乱歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがメロン風味に名前を変更しました。
kariさんがCOOKIEに名前を変更しました。
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
COOKIEさん「おはよう」
kariさんが追撃リングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:46:06)
ゲームマスター「後、赤1空き1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
追撃リングさん「こんばんは」
kariさんがちけっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:45:26)
ゲームマスター「現在:赤2空き1」
ちけっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子に感謝の蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:44:06)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ディ・モールト良い」
kariさんがダバダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヒデに名前を変更しました。
ヒデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:38:10)
ゲームマスター現在:案山子1赤2空き2
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スモールライトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:35:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロン風味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:34:08)
kariさんがふでペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがミリンの泡に名前を変更しました。
ミリンの泡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:28:25)
乱歩さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マグネットさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:24:55)
ハニワさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:24:36)
出前ですさん「こんばわー」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダバダさん「こんばわー」
kariさんが爽やかに名前を変更しました。
ふでペンさん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:19:01)
歌のちからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:18:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爽やかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「覚悟はいいか?俺はできてる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:08:51)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:08:38)
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/11 20:08:24)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る