過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
天城
◆I0TRz7yPAw
[猫 又]
(生存中)
 
 

◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
侍饅頭
アクア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AQUOS
ほっくり ◆LNofbjRtBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶葉
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(生存中)
 
 
カンタ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遍歴
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
月野うさぎ
ティエルノ ◆3EuaAjxiPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戻れない時間
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆき子
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘘嘗め
◆WmCHwICKPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シアン酸ナトリウム
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アギューム
◆XYjHhqD5BI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいふーん
牛乳 ◆S.3OfNv5Fw
[村 人]
(死 亡)
 
 
入道雲
◆5TaenNNopE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シラフ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶滅寸前の猫を救う18猫村 〜 140668番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
嘘嘗めさん「GMありがとうございました」
シアン酸ナトリウムさん「自分の騙りが下手くそすぎたせいです。お仲間、狂人さんごめんなさい。」
さん「村たて同村ありがとうございました」
嘘嘗めさん「シラフ投票はみんな同罪だから気にするな>狂人」
茶葉さん「ログよんでこよーっと」
戻れない時間さん「初手2w死んだのにここまで持って行った狼は頑張ったと思うね」
茶葉さん「それでは皆様お疲れ様でした。
GMは村立てありがとでした。
また機会がありましたらば。」
入道雲さん「三日目投票でシラフとタイフーンで反対に投票してればよかった…orz」
嘘嘗めさん「考えなしに進行してごめんなさい>お仲間」
月野うさぎさん「おぅ終わってた。御疲れ様でした」
シラフさん「3日目に指定された僕が悪いんですよ
あそこで指定されなかったら色々できたと思うんで
村立てありがとうございました」
茶葉さん「あ、あくおすが狼だったか・・・」
入道雲さん「占いは真じゃないとは思ってたけど、ご主人だとは思わなかった…orz」
茶葉さん「結果、騙り・・・だと・・・!?」
シアン酸ナトリウムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
茶葉さん「死体無し出た時点で占いの真切ってたからなー」
シアン酸ナトリウムさん「お疲れさまでした。」
AQUOSさん「お疲れさまでした」
たいふーんさん「02」
遍歴さん「GMさん村たてありがとうございました」
戻れない時間さん「5日目噛まれなきゃまだいけたきがするだけに残念」
嘘嘗めさん「霊能は結果騙りか 残さなくてよかった」
侍饅頭さん「お疲れ様でした。結果騙り撤回できないまましんですまない。」
入道雲さん「おつかれさまでした…」
シラフさん「お疲れ様でした」
茶葉さん「天城ありがとう、俺を信じてくれてありがとう。」
天城さん「◆茶葉 「・・・あ? で、死体無し?
狩人両方とっとこうぜ!!」
このセリフが決め手です!!」
アギュームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
茶葉さん「ほーら戻れない時間狐だったじゃんか!!」
遍歴さん「おつかれさまでした」
嘘嘗めさん「お疲れ様でした すまんお仲間」
さん「天城さん、ナイスなのです!」
さん「お疲れ様でした」
戻れない時間さん「お疲れです」
天城さん「勝利!!」
茶葉さん「オツカレサーマ」
さん「【おつかれなのです!】」
猫 又」の勝利です!(14/08/11 22:40:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
嘘嘗めさん2 票投票先 → 茶葉さん
天城さん0 票投票先 → 嘘嘗めさん
茶葉さん1 票投票先 → 嘘嘗めさん
嘘嘗めさん「別に真とはいってないよ ぎゃくかこいっていったじゃん」
茶葉さん「俺はR狼だと思う。
R狼、入道は狂>狐
戻れない時間のほうが狐だと思うけどな
タイミング的に」
アギュームさん「噛まれる前に撤回でいいんだよ、」
嘘嘗めさん「入道かねもうわからんが」
茶葉さん「シアン投票が、というより
時間がなくて説明仕切れなかった部分はあるけれど、道筋としては間違えてないはず。
あと、占いから投票するべきって俺は言っていた。
それとも霊脳とライン切れるまでシアン真あるとでも思ってたの?」
侍饅頭さん「あ、そうか下界視点じゃ入道雲狼でも数あうのかラッキーだな。噛まれて正解だったかも。」
シラフさん「COなしで死ぬ狼も珍しくないですから
まぁここに猫もあぶれなかったゴミ狼がいるし」
天城さん「入道雲さんとRさんどちらを狼でみますか?」
嘘嘗めさん「っていってもシアン投票が村アピにはならんだろ」
茶葉さん「あと、嘘嘗めってほんと発言数もだけど内容寡黙。
さらに
◆嘘嘗め
「共有の指定が狩人CO これは戻れない狼あるな」
若干シアン擁護。」
アギュームさん「猫あぶる云々おいといて、共有が指定したわけでないんですよ??
灰の猫が指定して、COなしいっただけですよ??」
戻れない時間さん「割とこの噛みで一番ほっとしてるのは猫ではないでしょうか」
たいふーんさん「おつです!」
茶葉さん俺の村アピ
村勝ちの道筋しか見てない。
3人目の狩人(カンタ)のタイミングからカンタ真視
だれも投票しない中のシアン投票。
あのタイミングで狩人よりも先に占いに投票する理由は簡単にいった
「占いと狩人全部ロラでいい 占いからでいい
カンタがあのタイミングでグレーから出る時点でカンタは偽はない」
狩人の中には狐がいる可能性が十二分にあった。
ならば占いから吊って狩人を狐ないところから吊るのが最善手。
それを実行している。
侍饅頭さん「猫の胃が痛い最終日キタコレ」
シアン酸ナトリウムさん「たいふーんさんお疲れさまでした。」
嘘嘗めさん「じゃあ逆囲いさせたんだな」
茶葉さんがっつり殴るよー
嘘嘗めの狼要素。
あげるのがきりがない程内容寡黙。
しかも発言少ない。
状況整理発言ばっか。
まさに潜伏狼。
ついでに囲い候補。
天城さん「がんばれおれ」
さん「運命の最終日なのです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
天城さん「がんばれ二人」
茶葉さん「おはよう」
嘘嘗めさん「おはようございます」
戻れない時間さん「正直たいふーんさんは猫炙らず死んじゃいそうな人に見える?
って聞かれたら割と答えに困るね」
10日目の朝となりました。(14/08/11 22:35:54)
たいふーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいふーんさんを狙います。 >>> 嘘嘗め <<<
天城さんの独り言「そんなのまで考えるのかおれ」
天城さんの独り言「猫又COしないでCOなしいっちゃう狼とかおこられるとこだけど」
シラフさん「たいふーんさん吊るのは厳しいだろうし
素直にたいふーんさん噛みでええんやけど」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「はいすいません」
嘘嘗めさんの遠吠え「そんなにだめだよね……」
入道雲さん「霊能の結果次第で狂人COするつもりだったから…危なかった…」
さん「戻れない時間さんへ
確かにそう思っちゃったのです。
初日犠牲者さんが占いさんで、良い勝負だったと思うのです。」
天城さんの独り言「そうなるとたいふーん説か・・・
猫又CCOしない狼いるんだろうか」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
さん「◆嘘嘗めさんの遠吠え 「茶葉噛むかwwwもう立ち位置的に無理だwwww」
狼さん、大丈夫なのです?」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
戻れない時間さん「私としてはここまできたら狼に勝ってほしいけども
占い初日だし」
嘘嘗めさんの遠吠え「でもたいふーん相手ならwww静かな最終日だと思うんだwww」
たいふーんさんの独り言「きこえたみたいだw」
天城さんの独り言「こうなるとあれだね戻れない時間狐だね」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
戻れない時間さん「猫がグレラン票に注目する人かどうかにかかってるね」
嘘嘗めさんの遠吠え「茶葉噛むかwwwもう立ち位置的に無理だwwww」
アギュームさん「饅頭GJ>入道噛みの入道狐あるから吊らざる負えませんよ」
入道雲さん「おつかれさまでした。」
たいふーんさんの独り言「オオカミさん、クールやね」
シラフさん「Rさんで狼吊れてることになるから
これ初日の投票だせばワンチャンいけるかも」
シアン酸ナトリウムさん「入道雲さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
たいふーんさんの独り言「恥ずかしいはつげんを。。。」
茶葉さんの独り言「終わらない、か。」
9日目の夜となりました。(14/08/11 22:31:32)
入道雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → 入道雲さん
たいふーんさん0 票投票先 → 入道雲さん
天城さん0 票投票先 → 入道雲さん
茶葉さん1 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん4 票投票先 → 茶葉さん
さん「運ゲがイヤってんならまああり」
さん「猫村だしPP恐れて狂人吊るより他吊ったほうがいいと思います」
戻れない時間さん「入道さん吊りで2w生存ならそもそも今日PPだよっ」
天城さん「そうだね>茶葉」
シラフさん「入道狂人とみるなら吊る必要ないよね
あれ間違ってる?」
侍饅頭さん「さすがに内訳数でばれたはずだったし昨日撤回すればよかったか。ちょっと失策。」
天城さん「たいふーんさんでも噛んで2択の最終日がんばれとしかいえない

はっ俺かw」
茶葉さん狼2残りならもうPPか狐勝ちだからないとおもうよ>天城
嘘嘗めさん「もう入れてあります
投票結果でも見てくるか」
天城さん「ここで狼2残りならしゃーない」
たいふーんさん「入道さん吊りりょうかい」
天城さん「入道さんつります」
天城さん「Rで狼つるという吊りなので」
さん「入道雲さんが吊れて、たいふーんさんが噛まれて、最終日勝負なのです!」
たいふーんさん「あwごめんwかんちがいしてたwそりゃそうだ><」
茶葉さんで、死体があるのでR狼か入道非狐
ここは入道吊るしかない。非狐なら狂人位置そこ
シラフさん「PPって猫ルーになるだけだよね」
嘘嘗めさん「侍は霊能だからね」
入道雲さん「噛まれたか。」
天城さん「が霊能お亡くなりなるなら吊るしかない
PPあるんで」
アギュームさん「Rか入道雲狼確定でそれだけでもアピになる」
たいふーんさん「侍殿が○出した人みんな死んでるよね」
さん「おつかれいのう」
天城さん「入道の位置は狐はない」
シアン酸ナトリウムさん「侍饅頭さんお疲れさまでした。」
嘘嘗めさん「今日はだいぶ朝早いんでないの」
侍饅頭さん「お疲れ様。噛まれたー。」
茶葉さん「おはよう。

俺視点
入道雲>嘘嘗めと吊ればいいと思ってる。
たいふーん狼はなさそうとしか思えない。これで狼だったらビビる。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
嘘嘗めさん「おはよう」
たいふーんさん「R吊って、入道が狐でかめるかって流れを短時間で理解できなかった
そんで入道つっちまいました。&#12436;ぁー」
9日目の朝となりました。(14/08/11 22:27:33)
侍饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侍饅頭さんを狙います。 >>> 嘘嘗め <<<
さん「霊能さんの結果騙り、今気がついたのです!」
天城さんの独り言「そしてLWか」
天城さんの独り言「入道出方は狂人か狼の可能性のほうが高いけど狐の居場所も不明」
戻れない時間さん「あ、そういうことね」
侍饅頭さんの独り言「でも入道狼か・・・。」
シアン酸ナトリウムさん「侍饅頭さんが結果偽ってるから、皆混乱してる。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
戻れない時間さん「結果騙りを思い出したから帳尻合わせるために●だすってことじゃないかな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
アギュームさん「そのR●で嘘嘗めの村アピになることわかってるのかな??
Rさん 1 票 投票先 → 嘘嘗めさん
シラフさん 0 票 投票先 → 嘘嘗めさん
グレラン合わせて吊りにくいぞ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「まぁ、俺視点
入道からの嘘嘗めで終わる」
嘘嘗めさんの遠吠え「茶葉とたいふーん相手だとどっちみちきびしいんですけど」
シアン酸ナトリウムさん「霊能がおかしいぞ。」
入道雲さんの独り言「ご主人様二人残ってくれれば御の字なんだけどなぁ…(がくがく」
茶葉さんの独り言「あーもー、奇数めんどいなぁ」
侍饅頭さんの独り言「いやでも入道狼だと身内2連続??」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさん「は?」
茶葉さんの独り言「Rが狼なら、ラッキーだが・・・」
入道雲さんの独り言「 」
たいふーんさんの独り言「怖い怖い怖い怖い」
戻れない時間さん「じゃあ狼視点は私狐の入道さん狂は見えていると」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「いや霊能噛むか」
たいふーんさんの独り言「やっちまったなw
R吊って、入道かめるかって流れを短時間で理解できなかった」
シアン酸ナトリウムさん「Rさんお疲れさまでした。」
侍饅頭さんの独り言「そしてごめんなさいRさん。Rさん●にしますね。」
嘘嘗めさんの遠吠え「たいふーん噛むか」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「PP有り得るんじゃね」
茶葉さんの独り言「あ。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさん「見えてたよ。ただ、侍饅頭さんが狂人だと思っていたから予想外だったよ>戻れない時間さん」
侍饅頭さんの独り言「あー、そうか。入道狼で戻れない狐でよさそうだな。」
茶葉さんの独り言「多分、狐は把握してるんだよな。
ていうか戻れない狐>入道雲狐」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さん「入道雲さん狂人さんはびっくりなのです。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「え、どうしよこれ」
侍饅頭さんの独り言「ってーか猫いるからこうなるわな。」
茶葉さんの独り言「死体があるかないか・・・」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
戻れない時間さん「あやっぱそうだよね」
8日目の夜となりました。(14/08/11 22:23:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 入道雲さん
たいふーんさん0 票投票先 → 入道雲さん
天城さん0 票投票先 → さん
侍饅頭さん0 票投票先 → さん
茶葉さん0 票投票先 → さん
入道雲さん2 票投票先 → さん
アギュームさん「狐噛みのあとに●だしです」
シラフさん「判明してる」
さん「指示しないのは優柔不断だからです>シラフさん
3日目だけはたいふーん吊りにしておけば良かったと思ってました 結果オーライ!」
戻れない時間さん「正直私もそう思ってる」
戻れない時間さん「狼視点私が狐って判明してるのかな?」
シラフさん「霊能は多分結果騙ってることを忘れている」
侍饅頭さん「入道狐見るなら明日吊るしかない。」
さん私は、入道雲さんに投票しておくのです…
天城さん「入道狐とおもうならかめ狼
偶数なるし」
入道雲さん「私は霊能護衛一択だから避けられてるっぽい。」
さん「それと、入道雲さんをどうするかなのです。」
茶葉さん「あ、ねーのか、これ明日入道雲吊らないとだめだぞ」
嘘嘗めさん「猫は入道雲狐まで考えてるよな?たしか」
茶葉さん「えっと、時間が吊られたあとGJあったっけ・・」
天城さん「はずしたらPP含みだ」
シアン酸ナトリウムさん「霊能は何を持って結果偽りしてるんですかね?」
さん「嘘嘗めさんへ
そうなのです!」
たいふーんさん「俺もカングレですよ」
さん「あれ?この場合おとなしく吊られるしかないのです?」
入道雲さん「占いはやっぱり偽だったか……」
嘘嘗めさん「そのAA貼りたかったんだろうな」
茶葉さん「シアン狼か・・・
入道雲は・・・うーん・・・・」
天城さん「入道雲は霊能護衛って明日も言ってね」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
入道雲さん護衛:侍饅頭さん
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「あれ?共有さんが噛まれているのです?
狼さんはあきらめちゃったのです?」
さん「お疲れ様です」
戻れない時間さん「入道雲さんは吊ってもらえ無さそうだから困るね」
天城さん指定Rさん
シアン酸ナトリウムさん「魚さんお疲れさまでした。」
嘘嘗めさん「おはよう」
たいふーんさん「さかなさん><」
侍饅頭さん「霊能者CO シアン酸ナトリウム●」
茶葉さん「おはy・・・えっ共有なの」
たいふーんさん「おは」
さん「【おはようなのです!】」
8日目の朝となりました。(14/08/11 22:17:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 嘘嘗め <<<
茶葉さんの独り言「死体あり=シアン狼or狐不在」
シアン酸ナトリウムさん「入道雲噛みで混乱した。」
天城さんの独り言「LWがよめねーな」
茶葉さんの独り言「・・・シアンが狼じゃなければ今日GJ出すしかない」
月野うさぎさん「狼視点人外が1人多いことになってますからね」
シラフさん「狼視点狂人が狩人と霊能二人いるけど
それだったら霊能の結果騙りと読むのが普通」
茶葉さんの独り言「んー、7-5-3-1」
さんの会話「時間真狩人
入道雲狐 シアン偽が見えたカンタ狂人が入道雲狐と見て吊らせにきた」
侍饅頭さんの独り言「正直キープ位置だったか??でもなぁー。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「入道雲をどうするかだよな、カンタ真はゆるぎない」
アギュームさん「読めますよ、村騙りがないので、狐に真狂狐が狼視点確定
霊は結果騙り
潜伏占いの狩騙りなんて馬鹿げたことなければすぐわかるでしょうに・・・
入道雲噛んで死体なしは誰でも焦る」
茶葉さんの独り言「これ霊脳死ぬじゃん」
さんの会話「入道雲真視点
シアン真視点に同じ
だが、カンタ狂人主張はどうよ?って感じで切る」
茶葉さんの独り言「あ。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「狂がどことかもう気にしてる場合じゃないな」
さんの会話「シアン真視点
カンタ呪殺 霊能偽
構成としてはすっきりするが、1−1の偽霊能は考えたくない
入道雲が真狩人になるんでまあ死体なし期待」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シラフさん「魚さんはここまで考察できるのになぜまともに指示をしないのか」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
侍饅頭さんの独り言「やっべ入道どっちだ・・・」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまー」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「天城ならたいふーん吊ってくれそうなきもするし」
侍饅頭さんの独り言「んー??」
シアン酸ナトリウムさん「お疲れさまでした。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「シアンはもうちょっと理由を練ろうか・・・
多分あれは狼くさい。」
シアン酸ナトリウムさん「え、あ、ん?うそだろ。読めるかそんなの。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
戻れない時間さん「たぶん2w生存分かってるのに私から吊ってるあたり、あんまり考えてないんじゃないかなあ
入道雲狼ならどうする気なんだろう」
嘘嘗めさんの遠吠え「魚にするかなんとなく」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「魚かたいふーんか」
たいふーんさんの独り言「ごめんなさいw」
さんの会話「カンタ真視点
GJなら護衛先から時間偽が見えている
ので、2回めの死体なしは時間噛みがありえない
よって入道雲噛みで狐となる
が、その場合霊能偽か時間狂人シアン狼」
たいふーんさんの独り言「時間さんだけ呼び捨てにしてしまったw」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/11 22:13:29)
シアン酸ナトリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
シアン酸ナトリウムさん8 票投票先 → 茶葉さん
さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
たいふーんさん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
天城さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
侍饅頭さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
茶葉さん1 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
入道雲さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
アギュームさん「そしてまだ撤回しないというね」
たいふーんさん「りょうかい」
さん「おk」
天城さん「おおかみなら霊能から私噛むでしょう」
侍饅頭さん「カンタは確実に真狂ってのはいえるね。入道は確実に人外でしょ、シアンに○もらいって点で。」
たいふーんさん「魚さん、占い吊りでおk?」
さん「カンタ視点でも入道雲視点でも霊能護衛GJありますんで」
嘘嘗めさん「狩人が真狂狼になる視点の占いとか微妙だよなたしかに」
天城さん「入道雲のとこで死体なしがあったので入道雲は先送り」
茶葉さん占いと狩人全部ロラでいい 占いからでいい
カンタがあのタイミングでグレーから出る時点でカンタは偽はない
さん「占いさんを先に吊るので良いと思うのです。」
シアン酸ナトリウムさん「俺は真だから吊るなよ。」
カンタさん「お疲れ様」
天城さん「霊能噛めない理由は狩人がいるからですね」
さん「占いさんも狩人さんも吊っちゃって良いのです?」
たいふーんさん「戻れない時間が○か●で」
さん「1−1なら霊能を信じてシアン吊りだと思うがどうだろう」
茶葉さん「シアンはまぁそうだよね、俺に●出すしかないんだよね。
シアンの占い理由は薄すぎて本気で吊りたいです。あとカンタは偽ならリスキーすぎなので真でいい」
入道雲さん「カンタさんは狂人だったようだね」
天城さんシアン酸ナトリウムさん吊ります
嘘嘗めさん「霊能とライン繋がらないか」
たいふーんさん「霊能と占いの意見われたね」
さん「狩人さんが噛まれているのです…」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
天城さん「おはようございます!!焼き具合はどうだった?
次はウェルダンでお相手するね!」
侍饅頭さん「霊能者CO 戻れない時間○

シアン酸ナトリウムは私視点では偽ということになった。
1−1だから潜伏狂人とか考えないといけないってのがあってさ。
シアン酸ナトリウム→狼 戻れない時間→狩人or狐 入道雲→狼or狐 カンタ→狩人or狂人
ぐらいかなー」
シアン酸ナトリウムさん「理由 で、シアン視点グレー
俺 たいふーん 天城(猫CO) 侍饅頭(霊CO) カンタ
戻れない●
なお、○が一人も死んでませんくっせぇ
この発言により、人よりも少し情報が多いと感じた」
嘘嘗めさん「おはようございます」
入道雲さん「護衛:侍饅頭さん」
さん「【おはようなのです!】」
茶葉さんおはよう。
占い投票理由。
狩人ロラは明日(今日)から。○を吊るなら先に占い切り。
○はその後だ。
で、●のタイミング的にここ狼があるのではないかと思った。
あと、戻れないは狐目が多すぎて投票したくなかった。いわゆる狐質ってやつだ。
シアン酸ナトリウムさん「占いCO 茶葉●」
7日目の朝となりました。(14/08/11 22:08:22)
カンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンタさんを狙います。 >>> シアン酸ナトリウム <<<
入道雲さんの独り言「 」
茶葉さんの独り言「カンタは偽ならリスキー」
茶葉さんの独り言「対抗で入道が出てわーい真つれたーと思ったら狂人だったってやつか?
ありうる?」
茶葉さんの独り言「まぁ ライン見るかここまできたら」
茶葉さんの独り言「まった 入道雲護衛してる そこ狂人があるわ」
さんの会話「吊り増えるけど狩人残して信用勝負
シアアンの信用ならありえる話」
茶葉さんの独り言「これ狩人内訳絶対に
狼狐真だろおおおお!? ・・・あ?」
戻れない時間さん「4吊で3w1mあるのに一番狐なところ吊っちゃったらワンミスでPPなのにね
今回は結果騙ってるから2wだけだけど」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
さんの会話「死体なし出るのは入道雲狐ぐらいしかないと思うんだけどな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「130」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
入道雲さんの独り言「昨日が狐かみで、戻れない真狩人だといいなぁ…釣れちゃったらごめんなさい…orz」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
たいふーんさんの独り言「ん?」
嘘嘗めさんの遠吠え「もう村の思考がよくわからない」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
侍饅頭さんの独り言「戻れない真狩人ならごめんね。
カンタが真狩人か狂人で入道が狼って線か。」
嘘嘗めさんの遠吠え「カンタ噛み 茶葉●かな」
茶葉さんの独り言「そこ狐大いにありうるんだけど!?」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「噛んだよ。」
侍饅頭さんを護衛します。 >>> カンタ <<<
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「戻れない時間噛んだんだよね?」
茶葉さんの独り言「えっ」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「どこ噛む?どこ占う?」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「ぐえ、全然意味がわからん。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
さんの会話「頼られない共有」
嘘嘗めさんの遠吠え「あれ、生きててワロタ」
戻れない時間さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(14/08/11 22:03:39)
戻れない時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘘嘗めさん3 票投票先 → カンタさん
さん0 票投票先 → 戻れない時間さん
シアン酸ナトリウムさん1 票投票先 → 戻れない時間さん
さん0 票投票先 → 嘘嘗めさん
たいふーんさん0 票投票先 → 戻れない時間さん
天城さん0 票投票先 → 嘘嘗めさん
戻れない時間さん6 票投票先 → 嘘嘗めさん
侍饅頭さん0 票投票先 → 戻れない時間さん
カンタさん1 票投票先 → 戻れない時間さん
茶葉さん0 票投票先 → シアン酸ナトリウムさん
入道雲さん0 票投票先 → 戻れない時間さん
月野うさぎさん「結果割れたら(震え声)」
アギュームさん「そして霊能はいつまで結果騙りをするのか」
アギュームさん「なんや共有ちゃんと指示できるやん」
嘘嘗めさん「ライン確認か 増えたの吊りかね
もうよくわからん」
茶葉さん「これ狩人に狐いるわ」
たいふーんさん「ってことは時間さんか」
天城さん「たいふーんさんつるか占い切りたいレベル」
入道雲さん「三人目か。対抗は狐がいるのは占い偽の場合だな」
戻れない時間さん「簡単な話だよ 占い偽が見えたから狐がさらにCOしただけでしょ」
さんじゃあ○吊りでいいか
指定:嘘嘗めでいい?
侍饅頭さん「ライン確認したいし、●狩人吊りでいいんじゃないって気もする。」
天城さん「狐つらせたい狼狩人」
さん「ちょと分からない
猫はどう思う?」
さん狩人さんが3人もいるのです!
茶葉さん「えっ 3人目の狩人だと!?」
カンタさん対抗狩人吊っとけ
さん「◆シアン酸ナトリウムさん 「占いCO 入道雲○」
どうして狩人候補さんを占ったのです?
もう片方の狩人候補さんに対しては、すでに●を出しているはずなのです。」
嘘嘗めさん「シアン視点狩人は真狼
シアン真なら狩人噛まずに魚かグレーで狐噛んだ」
侍饅頭さん「二連続死体なしがどう見るかって考えるとどっちか狐の可能性高いわな。」
入道雲さん「シアン酸さんの視点だと私が狩狂というところか」
茶葉さん「で、シアン視点グレー
俺 たいふーん 天城(猫CO) 侍饅頭(霊CO) カンタ
戻れない●
なお、○が一人も死んでませんくっせぇ」
カンタさん「狩人CO」
戻れない時間さん「○吊るなら嘘さんをお勧めするよー」
カンタさん狩人日記
一日目 護衛:無理
護衛とかできたら初日一択だけどな

二日目 死体:初日 護衛:シアン酸ナトリウム
ここしかない。霊能のほうが真目強いけど、霊護衛とか占い抜かれないor占い欠けと思わない限り護衛しない
つまり今は占い欠けとは思ってない

三日目 死体:月野うさぎ 護衛:シアン酸ナトリウム
とりあえず今日までは占い護衛、噛まれない・・・か?
霊能噛む予定もなさそうだし占いでいいか。

四日目 死体:ゆき子 護衛:侍饅頭
真でも噛まれないだろうし、饅頭護衛

五日目 死体:なし 護衛:入道雲
たぶん入道雲は狐。ここで貫通すればいいけど、どうだろうか
天城さん「狩人は吊らないでいきます」
カンタさん「いいわでとく」
シラフさん「狂人護衛でしょ狩人の」
たいふーんさん「おれつりましょうか」
天城さん「狩人は真狐でみたいけど
すなわちほぼ占い偽」
シラフさん「狩人出ていいなこれ」
さん「真-真なら詰みなんで○吊っていきますか」
茶葉さん「・・・あ? で、死体無し?
狩人両方とっとこうぜ!!」
さん「これは、狩人の中に狐さんが混ざっているかもなのです。」
戻れない時間さん「あれー?シアン酸視点だと入道雲さんって真狩なんだよね?
なんでわざわざ占ってるのー?」
カンタさん「シアン酸ナトリウム視点どうなってんの?」
侍饅頭さん「つりが増えたのは嬉しいね。」
アギュームさん「謎死体なしwww」
嘘嘗めさん「死体なしとか狩人すげーなおい」
茶葉さん「あれ、遍歴○なの? 共有投票だからてっきりだとおもったのに」
シアン酸ナトリウムさん「理由 狩人候補占い。」
天城さん「つりふえおった」
さん「おはよう」
さん「無残がまたないのです!狩人さんは生存なのです?」
たいふーんさん「gjかな」
入道雲さん護衛:侍饅頭さん
たいふーんさん「おは」
嘘嘗めさん「おはよう」
茶葉さん「おはよう」
カンタさん「おはよう」
侍饅頭さん「霊能者CO 遍歴○」
シアン酸ナトリウムさん「占いCO 入道雲○」
さん「【おはようなのです!】」
天城さん「おはようございます!!あれっ?もうおしまい?
まだ舞の途中なんだけどな…」
戻れない時間さん「5日:魚さん/」
6日目の朝となりました。(14/08/11 21:57:39)
入道雲さんを狙います。 >>> シアン酸ナトリウム <<<
茶葉さんの独り言「シアンの○が一人も死んでないんだよな」
茶葉さんの独り言「うーん・・・」
茶葉さんの独り言「1−1だから比較対象ないけど」
侍饅頭さんの独り言「ってかたいふーん吊りたかった。」
入道雲さんの独り言「ご主人様釣れてないよね…(がくがく」
茶葉さんの独り言「シアンは真にみえないんだよなぁ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
侍饅頭さんの独り言「共有は指定より護衛指示だしてほしかった。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「今日の死体無しに●っていうのが出来すぎ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
さんの会話「狩人どっちか死んでたらシアン吊り
入道雲単独なら時間吊るか?」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「了解。130」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「こうすると足りないのは2か
ていうかシアン狼だと狂人どこよだよな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「狼 シアン? シラフ 遍歴 狩人どっちか?
狂人 シアン?
狐 狩人どっちか?」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「  」
たいふーんさんの独り言「何も発言できないw」
さんの会話「明日シアン酸切るか真決め打つかかな」
シラフさん「狂人は占い護衛主張してほしかったね
霊能偽なんて狂人視点ほぼないだろう」
戻れない時間さんの念話「カンター嘘かR−シアン酸で3wってところだろうね」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「猫出ちゃったし、噛み役もよろしく!」
入道雲さんの独り言「狐いるじゃない、私が狐に見られるか…噛みは来ないでー!」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「そうだね。入道雲さん噛みで。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまー」
遍歴さん「ただの捨て票だよ>茶葉」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
入道雲さんの独り言「…とりあえず、飛び出したけど、対抗が真狩人じゃないなら…狐いるよなぁ…w」
茶葉さんの独り言「あと、天城の潜伏臭は猫だったか・・・」
さんの会話「なんだこのクソ共有
指定ひどすぎ」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「入道雲さん○を出してどこ噛みか。」
嘘嘗めさんの遠吠え「入道雲噛んで○とかでいいんじゃねもう」
遍歴さん「おつかれさまでした」
茶葉さんの独り言「あ? 魚投票? これ狼ひいたんじゃね」
入道雲さんを護衛します。 >>> カンタ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/11 21:53:07)
遍歴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → 遍歴さん
さん0 票投票先 → 遍歴さん
シアン酸ナトリウムさん0 票投票先 → 遍歴さん
遍歴さん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 遍歴さん
たいふーんさん1 票投票先 → 遍歴さん
天城さん0 票投票先 → たいふーんさん
戻れない時間さん0 票投票先 → 遍歴さん
侍饅頭さん0 票投票先 → 遍歴さん
カンタさん0 票投票先 → 遍歴さん
茶葉さん0 票投票先 → 遍歴さん
入道雲さん0 票投票先 → 遍歴さん
月野うさぎさん「狂人が噛まれて死ぬ→狩人がCOする→?」
アギュームさん「霊が撤回しなかったおかげで狐がCO狂の狩COしたけど、ホント謎すぎますね」
たいふーんさん「どちち」
たいふーんさん「おれもなし」
カンタさん「シアン酸ナトリウムは入道雲占ってもいいんじゃね?ってか占え」
さん「間に合った」
天城さん「AAだめだったかにゃん」
遍歴さん「俺つりで」
さんCO間に合わなかったらたいふーんさんで
遍歴さんCOない
さん「あれ?AAはっても良いのです?」
侍饅頭さんたいふーんつり
さん再々指定
遍歴さん
嘘嘗めさん「共有の指定が狩人CO これは戻れない狼あるな」
茶葉さん「役職ひきすぎぃ!」
入道雲さん狩人日記
一日目 護衛:なし 犠牲:初日
護衛できないです

二日目 護衛:侍饅頭さん 犠牲:月のうさぎさん
占いが不穏すぎるので霊能を護衛します

三日目 護衛:侍饅頭さん 犠牲:ゆき子さん
引き続きで霊能を護衛します

四日目 護衛:侍饅頭さん 犠牲:
共有噛まれたけど、とりあえず霊能護衛続ける
さん「入道雲さんへ
日記をはやくなのです!」
天城さん「    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  / i|l \ヾノ
   シ " ( ●)  (● )ミ  猫又CO
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ  
 彡           ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  | 」
戻れない時間さん「え?対抗出るの?」
茶葉さん「日記マダー?」
遍歴さん「●が真狩も狼も狐もあるな。最後のが一番つっちゃまずい。
銃殺アリャ吊りたりるからシアンのグレから指定するのがいいんじゃないかね」
さん再指定
天城さん
天城さん「戻れない時間さん永遠に保留しましょう」
入道雲さん「ん〜、まだ伏せておきたかったが、狩人CO」
茶葉さん「狩人COでてるし保留
たいふーんか指定か、シアン吊りなんていうのも提唱してみたい」
嘘嘗めさん「護衛先微妙」
戻れない時間さん「対抗はいないよ だって私が真だもん」
侍饅頭さん「●が狩人COねぇ・・・」
カンタさん「知らん、吊れ」
さんでは指定で
入道雲さん
さん「●さんのCOをどうみるかなのです。」
シアン酸ナトリウムさん「対抗は出て。」
カンタさん「むしろ○の時に急いでほしいがな」
嘘嘗めさん「●吊っておやすみって日でもないと思うがな」
天城さん「戻れない時間さんの反応は許容できません」
戻れない時間さん初日:不可/初日先生

2日:シアン酸ナトリウム/月野うさぎ
1−1だとちょっと偽っぽいかなって思うけど、占い師さんを護衛します!
少なくとも○は囲いじゃなかったみたいだし

3日:シアン酸ナトリウム/ゆき子
うーん、なんか信用しきれない占い師さんで困っちゃうなー
でももう1日くらい護衛しておこう

4日:魚/
さすがに共有さん噛まれてるし、もう占いさんは偽でいいよね
共有さん噛み切られないように守ってあげます!
入道雲さん「占い護衛はないだろう、あって霊能、共有護衛だと思うよ。」
さんと思ったけど●あるなら●で
カンタさん「●吊ってお休み」
戻れない時間さん「うわーやっぱりシアン酸偽じゃーん」
天城さん「では時間を戻しましょう」
さん「グレランの評判が悪かったのと指定の要望が多かったので指定しますが
死体なしだからたいふーん吊りしたいという人はいますか?」
遍歴さん「狩ゲーとして占GJか。あるいはグレーかんで狐か」
茶葉さん「●のクセにおっせぇおっせぇ」
入道雲さん「死体なしか…GJか、狐か…」
たいふーんさん「くろ来たな」
シアン酸ナトリウムさん「理由 ●吊れてなかったらシアン酸はもう吊っちゃった方がいいかなって思ったけど、●吊れたんならまだ手を付けるのは早いかな
    この発言が気になった。」
侍饅頭さん「占い噛みGJっぽい?ような死体なし、、なのかね。でも前日は共有死亡だし。」
嘘嘗めさん「死体ないぞ 狐かね」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんをかんだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
茶葉さん「ほう、死体なし・・・」
シアン酸ナトリウムさん占いCO 戻れない時間●
たいふーんさん「おはよ」
さん「おはよう」
嘘嘗めさん「おはよう」
侍饅頭さん「霊能者CO アギューム○」
入道雲さん「おはよう」
茶葉さん「おはよう」
カンタさん「おはよう」
天城さん「おはようございます!!私だって、頼ってばかりじゃいられないもの。
あなたみたいに強くなりたい…!」
戻れない時間さん「おはよーございます!」
さん「【おはようなのです!】」
5日目の朝となりました。(14/08/11 21:47:05)
戻れない時間さんを狙います。 >>> 嘘嘗め <<<
茶葉さんの独り言「占いが真ならここで噛まれないわけがない
そもそも初日に噛まれるわ」
さんの会話「入道雲>天城=遍歴>カンタ かな」
侍饅頭さんの独り言「ってか占い増えないからやっぱどこか欠けてんのか。」
茶葉さんの独り言「天城が気になってしょうがない」
茶葉さんの独り言「たいふーんが●っていうのはなさそうなんだよな」
入道雲さんの独り言「そろそろ噛まれないかな…霊能…」
嘘嘗めさんの遠吠え「いや噛んでくれ 猫だとやばい」
茶葉さんの独り言「狐がなぁ」
侍饅頭さんの独り言「占いは投票的に真狂だし。ふーむ。」
茶葉さんの独り言「縄足りなくなるけど」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「130でお願いします。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「あ、たいふーんつってからでいいや」
入道雲さんの独り言「むっちゃ相談してる!?w」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「共有がグレランって言ったら柱しよう」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「なんてーか結構つらいな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「茶葉●、戻れない時間噛み。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「きっちぃな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「11-9-7-5-3-1
縄@5」
戻れない時間さんの念話「なんで狐なんだろう」
戻れない時間さんの念話「こう言う村で狼引けたら絶対楽しいのになぁ」
アギュームさん「霊は2wつれてるんだから結果騙りやめて猫出させればいいのに」
侍饅頭さんの独り言「どうしたもんかなー。銃殺起きてくれれば楽なのに。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「戻れない時間あたり噛もうか」
茶葉さんの独り言「明日11
ここで占いが噛まれなければ占い偽進行
狼@3 狐不明」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
さんの会話「相方お疲れ様です」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
嘘嘗めさんの遠吠え「天城猫だとやだな」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「何処占い、どこ噛み?」
茶葉さんの独り言「◆アギュームさん 「後出し柱つっとけ」
後出し柱ってだれさ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
アギュームさん「おつかれさま」
嘘嘗めさんの遠吠え「茶葉●とかどうだろ」
侍饅頭さんを護衛します。 >>> カンタ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/11 21:42:24)
アギュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → アギュームさん
さん0 票投票先 → アギュームさん
アギュームさん11 票投票先 → 入道雲さん
シアン酸ナトリウムさん0 票投票先 → アギュームさん
遍歴さん0 票投票先 → アギュームさん
さん0 票投票先 → アギュームさん
たいふーんさん1 票投票先 → アギュームさん
天城さん0 票投票先 → アギュームさん
戻れない時間さん0 票投票先 → アギュームさん
侍饅頭さん0 票投票先 → たいふーんさん
カンタさん0 票投票先 → アギュームさん
茶葉さん0 票投票先 → アギュームさん
入道雲さん1 票投票先 → アギュームさん
遍歴さん「まあそっちでもいいけどさ」
たいふーんさん「はしらりょうかい」
アギュームさん「後出し柱つっとけ」
さん「柱どっちでもいいです」
シアン酸ナトリウムさん「柱吊り了解。」
遍歴さん「タイフーン吊りでいこう
吊り余裕はある」
茶葉さんアギュームが柱してっから今日はアギュームにするしかない
明日から指定してくれまじで
さん「では柱吊りで」
アギュームさん「タイフーン村認定して、猫の位置次第で詰むし
あとは占い偽考えて進行すればいいよ」
戻れない時間さん「じゃああぎゅーむさん村認定してたいふーんさん吊りは?」
入道雲さん「狩人釣れたらどうする!」
カンタさん「たいふーんって言う柱がいるのになぜ出たのか・・・>柱」
遍歴さん「「役職さぼってんじゃねーぞ」って時点で真じゃねーか、まぁ・・・」
ゆき子さん「騙りか本当に・・・」
天城さん「1−1で柱ってってってって」
侍饅頭さん「じゃぁ、今日タイフーン吊っとく??」
月野うさぎさん「これどこで撤回なんでしょうね。3w目撤回か別の所に●出すか」
侍饅頭さん「グレランはやめてくれ。」
嘘嘗めさん「たいふーん認定は賛同できないwww」
茶葉さんグレランはない。1−1なんだから有り得ない。
戻れない時間さん「●吊れてなかったらシアン酸はもう吊っちゃった方がいいかなって思ったけど、●吊れたんならまだ手を付けるのは早いかな?」
天城さん「認定すなwww」
アギュームさん柱CO,グレランはないです
侍饅頭さん「今日も指定でいいんじゃねーの。なんだったらタイフーン村決め打ちでもいいし今日吊ってもいい。」
入道雲さん「占いはなー、不穏過ぎる…というか、もっと早く挨拶して欲しい…」
天城さん「ではおもうことなくたいふーんさん吊れますね」
たいふーんさん「魚さん共有って初日にいわれてなかった?
それなのにゆきこさん信じず俺つろうとしてるw」
茶葉さん「相変わらず遅い占い。理由も薄いなぁ。」
嘘嘗めさん「そのGJ共有は噛まれてるわけだけど、遺言とかなかった?>魚」
さん私はグレラン好きなのでグレランにします
たいふーんは昨日吊らなかったから村認定
イヤなら猫が出てなんとかしてください
シラフさん「霊結果さっさと撤回しないと
狼吊り→猫噛みあるよ」
シアン酸ナトリウムさん「狼が一匹吊れたか。」
アギュームさん「猫の位置次第で詰みましたね」
遍歴さん「いいかげん遅いな占い」
さん「結果オーライということで」
アギュームさん「そんでシラフ狼なのも結果論、1−1ならより役職を慎重に扱ってあげるべきなのにね」
戻れない時間さん「おおー ●吊れたんだ じゃあ私もシラフさんに入れておいた方が良かったのかな?」
茶葉さん「神指定入ってたのか・・・」
入道雲さん「お〜、共有お見事。」
シアン酸ナトリウムさん「理由 つか増えないな役職さぼってんじゃねーぞ 
     共有はRを指定してるぞー てか天城が共有かとおもったじゃんか
    等中身のない発言のみ、ここ狼目。」
さん「ぎりぎり指定だったのです。だけど狼さんが吊れたみたいなのです。」
カンタさん「結果オーライって感じだね」
侍饅頭さん「まじまじ」
遍歴さん「おはよう」
シアン酸ナトリウムさん「占いCO 嘘嘗め○」
嘘嘗めさん「おーぎりぎり指定で●吊ったか」
天城さん「ざっくり指定こわっ」
シラフさん「まぁ初日の身内票生かすしかないね
ただ正直狐の潜伏力が勝ちそうやね」
さん「おはよう」
茶葉さん「・・・えっ マジで?>霊結果」
入道雲さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カンタさん「おはよう」
侍饅頭さん「霊能者CO シラフ●」
嘘嘗めさん「おはよう」
たいふーんさん「おはよ」
茶葉さんおはよう。すまん、たいふーんのCO無し忘れて指定に入れた。
入れるべきはCOなし言ってるところだったわ。すまん。
アギュームさん「共有の指示も村の投票もわからないので僕は寝ます
昨日つらなかったんだからたいふーんもう吊るなよ」
戻れない時間さん「おはよーございます!」
さん「【おはようなのです!】」
天城さん「おはようございます!!私も負けてられないって思うよ。」
4日目の朝となりました。(14/08/11 21:36:29)
ゆき子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆき子さんを狙います。 >>> 嘘嘗め <<<
茶葉さんの独り言「増えなければびっくりだよ?」
茶葉さんの独り言「明日きっと増えそう」
茶葉さんの独り言「1−1であの霊脳は大丈夫そうだから
狂ー真? いや、狼ー真もありうるか」
月野うさぎさん「順番の問題な気もしますけど、COなし先の方がいいと思ったって言えばどうにでもなりますね」
茶葉さんの独り言「潜伏がいるなら明日出るしかねーし」
AQUOSさん「ほんとだ、霊能偽って言ってる」
嘘嘗めさんの遠吠え「あいさー」
茶葉さんの独り言「シアン酸は真なさそうだな。」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんを護衛します。 >>> カンタ <<<
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「130」
シラフさん「しかしなんで両狼身内入れてんのかな―
ここいらんやろ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
茶葉さんの独り言「なんだかなー、みんなしゃべんねーな」
嘘嘗めさんの遠吠え「シラフさんは痛すぎるな
せっかく霊能偽なのに」
カンタさんの独り言「悩む・・・」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「囲いですね。了解でう。」
天城さんの独り言「うさちゃんもってそう」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゆき子さんの会話「占いは真でいいのか?騙りの可能性も考えてる・・」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「どこ占っても大差ないと思うけど
思い切って囲っちゃうとか」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「了解、どこ占い?」
さんの会話「COなし先でよかったと思います」
戻れない時間さんの念話「順調に村が連れて行ってくれてるならいいんだけどな」
茶葉さんの独り言「意外と皆共有に従うのね
たいふーんに入れるべきだったと投票後思い直したんだけどなぁ」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「ゆき子噛んで混乱村とかどうだね」
シラフさん「こういう共有は全く読めないからしゃーない」
侍饅頭さんの独り言「ライン確認もできねーぞww」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「 」
侍饅頭さんの独り言「これやばくね??」
月野うさぎさん「おつかれさま」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
AQUOSさん「お疲れさまでした」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「どこ占い、何処噛みですか?」
嘘嘗めさんの遠吠え「すまんかった」
侍饅頭さんの独り言「狼ェ・・・・」
シラフさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/11 21:31:58)
シラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘘嘗めさん0 票投票先 → シラフさん
さん0 票投票先 → シラフさん
アギュームさん0 票投票先 → たいふーんさん
ゆき子さん0 票投票先 → シラフさん
シアン酸ナトリウムさん0 票投票先 → シラフさん
遍歴さん0 票投票先 → たいふーんさん
さん0 票投票先 → たいふーんさん
たいふーんさん7 票投票先 → シラフさん
天城さん0 票投票先 → たいふーんさん
戻れない時間さん0 票投票先 → たいふーんさん
侍饅頭さん0 票投票先 → シラフさん
カンタさん0 票投票先 → たいふーんさん
茶葉さん0 票投票先 → シラフさん
シラフさん8 票投票先 → たいふーんさん
入道雲さん0 票投票先 → シラフさん
AQUOSさん「おお、共有さん狼当てましたね すごい」
月野うさぎさん「でも流石に2個目なんで撤回入るでしょう」
遍歴さん「偽だろう、ていう程度で構わないってこともないだろ>入道」
たいふーんさん「りょうかい」
茶葉さん「後指定もっと早くしような」
さん「占いさんも共有さんも、いろいろとおかしいみたいなのです…」
AQUOSさん「なるほど、狼に悟られないようにするのですか」
ゆき子さんスマンやっぱり シラフ吊り
戻れない時間さん「COなしだから村認定して他吊るってことなのかなー?
でもRさんは一応○もらいだけど……」
カンタさん「もう遅いからCO無し言ってるタイフーン吊りで」
嘘嘗めさん「共有はRを指定してるぞー てか天城が共有かとおもったじゃんか」
茶葉さん「シアン酸ナトリウム、これどういうことよ
◆シアン酸ナトリウムさん 「
理由 占いさんよりも、霊能さんが出てきたのです。不思議なのです。
等4発言と、発言稼ぎの気がした」
Rの発言数は7のはずだが?」
入道雲さん「私は占い偽で見てるから別に構わないけど、そこ暫定○だよ?」
たいふーんさん「紛らわしくすいません。。。」
ゆき子さん「間違えた」
ゲームマスター「結果騙りはたまに見るね」
月野うさぎさん「露出数が少ないので乗っ取り狂人だなと思わせることくらいはできるでしょうけど、反対にそれを看過できる狼がいると普通に噛まれます」
遍歴さん「ゆきちゃんどうした」
天城さん「いきなり真きるってのか!!」
シラフさん「Rは○だ」
侍饅頭さん「そこ○もらってるだろ・・・」
アギュームさん「たいふーんさん 「理由は適当、左上」
ああこれ投票理由ね、占い理由かなんかと思ったぞ」
遍歴さん「うさぎは占はないけど狩はあるかもって感じかね」
カンタさん「たいふーん吊りで」
ゆき子さん指定 R
天城さん「たいふーんさんさよなら」
戻れない時間さん「オオカミだったら噛み時間分かってるだろうから、もっと早く出てくると思うんだよね」
入道雲さん「ナトリウムさんは…昨日も挨拶の後にCOしてるから、真は切っちゃっていいと思う」
AQUOSさん「そんなこともあるのですか」
さん「指定は相方がします
指定なかったらグレラン
私 グレラン 大好き」
たいふーんさん「COはないです」
茶葉さん「雑感
占い 7偽:3微妙な感じ
相対的に霊脳は真か?」
シアン酸ナトリウムさん「本当にごめん。」
戻れない時間さん「うーんRさん占いといい、ちょっと出るのが遅いのといい、シアン酸は狂人かなーって感じがする」
侍饅頭さん「潜伏がいてもまだ潜伏段階だろうしなー。
とりあえずとっととラインみたいわ」
シラフさん「占い非狼でいいや
でR占うあたり狂アピだろ」
月野うさぎさん「結果騙りは撤回できるタイミングがあるなら別に悪くは無いですけど」
たいふーんさん「理由は適当、左上」
遍歴さん「2死体でもないから問題ないけどまた動きねーのか」
嘘嘗めさん「つか増えないな役職
さぼってんじゃねーぞ」
さん「それと、共有さんは相方さんをどうして言ったのか疑問なのです。」
アギュームさん「妥当なところ噛みですね戦力噛みよりつつ役職目です」
AQUOSさん「真霊能がへんなことやってるのですが」
AQUOSさん「え、あれ?」
天城さん「ではタイフーンさんを吊りましょう」
月野うさぎさん「おつかれさまでした」
カンタさん「へー、指定」
入道雲さん「占い師、遅すぎる…」
さん「占いさんの結果が遅いのです。」
月野うさぎさん「お仕置きされました」
シアン酸ナトリウムさん
理由 占いさんよりも、霊能さんが出てきたのです。不思議なのです。
等4発言と、発言稼ぎの気がした」
たいふーんさん「おはよう」
嘘嘗めさん「おーい占いやーい」
シラフさん「起きてこい」
さんおはよう 共有あってる
戻れない時間さん「おっはよー!」
天城さん「ふぁ」
シアン酸ナトリウムさん「占いCO R○」
ゆき子さん「おはよう」
茶葉さん「占いおせえ」
遍歴さん「おはよう」
AQUOSさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
侍饅頭さん「霊能者CO AQUOS○」
入道雲さん「おはよう」
アギュームさん「おはよう」
嘘嘗めさん「おはよう」
シラフさん「おはよう」
カンタさん「おはよう」
茶葉さん「おはよう」
天城さん「おはようございます!!もう迷わない…あなたが何度現われても、私は乗り越えてみせる!」
さん「【おはようなのです!】」
3日目の朝となりました。(14/08/11 21:26:14)
月野うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月野うさぎさんを狙います。 >>> シラフ <<<
茶葉さんの独り言「まだセンサーの範囲」
ゆき子さんの会話「指定する場所はどこか・・・」
茶葉さんの独り言「嘘嘗めがナニカのセンサーに引っかかっておる」
嘘嘗めさんの遠吠え「噛みは130でいいんでない?」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「130で。」
ゆき子さんの会話「明日も○なら指定するかもう一度グレランするか・・・」
シラフさんの遠吠え「じゃあ俺が付き噛み130」
入道雲さんの独り言「ナトリウムは真狐。」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「R占い、月のうさぎ噛み130」
シラフさんの遠吠え「噛み時間教えてグレー噛むなら
俺が噛む」
茶葉さんの独り言「俺様センサー
多分、遍歴は村」
ゆき子さんの会話「占いは気になるけど・・・」
AQUOSさん「おつありです」
シラフさんの遠吠え「霊能は真でいい」
嘘嘗めさんの遠吠え「Rとかどうかな 戻れないとか」
入道雲さんの独り言「ナトリウムは狂人扱いしてよう。」
茶葉さんの独り言「発言数だけ多くて内容寡黙。潜伏として出ろとも取れる。狼くさいかな」
シラフさんの遠吠え「適当でいいけど月のうさぎあたり噛みたい
グレー嫌なら霊能」
入道雲さんの独り言「ああ、あって狐か…」
嘘嘗めさんの遠吠え「占い潜伏霊能狂人かね」
侍饅頭さんの独り言「占い増えるまで結果騙っておくことにする。」
入道雲さんの独り言「どっちも真かなぁ、多分。ナトリウムは狼にしてはうかつ過ぎる。」
茶葉さんの独り言「俺様センサー
天城から潜伏臭」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「占い先、噛み先のお勧め教えて。」
たいふーんさんの独り言「理由は適当、左上」
シラフさんの遠吠え「 」
さんの会話「○もらったんで潜ろうと思ったけどFOでも問題ないですね
あとそこ霊能です」
茶葉さんの独り言「まぁ、そこよな」
ゆき子さんの会話「占いは偽なのか真なのか・・・」
シラフさんの遠吠え「 」
シアン酸ナトリウムさんを護衛します。 >>> カンタ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
AQUOSさん「圧倒的な投票数... やっぱりヘタクソなんですかね僕」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「あれま、囲っておいたほうがよかったね。」
シラフさんの遠吠え「 」
嘘嘗めさんの遠吠え「よしどんまいお仲間」
2日目の夜となりました。(14/08/11 21:21:44)
AQUOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘘嘗めさん2 票投票先 → カンタさん
さん1 票投票先 → 嘘嘗めさん
アギュームさん2 票投票先 → さん
AQUOSさん5 票投票先 → アギュームさん
ゆき子さん0 票投票先 → 侍饅頭さん
シアン酸ナトリウムさん0 票投票先 → アギュームさん
月野うさぎさん0 票投票先 → たいふーんさん
遍歴さん0 票投票先 → カンタさん
さん0 票投票先 → 入道雲さん
たいふーんさん2 票投票先 → 天城さん
天城さん1 票投票先 → たいふーんさん
戻れない時間さん0 票投票先 → AQUOSさん
侍饅頭さん1 票投票先 → AQUOSさん
カンタさん2 票投票先 → AQUOSさん
茶葉さん0 票投票先 → AQUOSさん
シラフさん0 票投票先 → 嘘嘗めさん
入道雲さん1 票投票先 → AQUOSさん
さん「◆ゆき子さん 「相方は魚」
なぜいっちゃったのです?」
カンタさん「あ、だすのね」
茶葉さん「共有FO把握」
アギュームさん「1−1で人外が追加に出ないのもあれだし真も出ればいいのにね護衛もらえるだろうし」
戻れない時間さん「魚さんが噛まれてたらシアン酸は狂人で、他が噛まれてたら狼っぽいかなって思います!」
天城さん「ごにょごにょごにょ」
遍歴さん「乗っ取り自体警戒というよりも乗っ取り疑惑警戒ってほうが強いとおもうけどね。2−1以下なら、遅いだけで結構偽に見られる。>入道」
ゆき子さん相方は魚
たいふーんさん「みんな初日売らないかもいうからつい。。。」
シラフさん「1−1の霊能にいちいち突っ込まなくていいです」
さん「パクパク」
月野うさぎさん「遅れた事の必死の言い訳よりも明日以降の結果を出してほしいところですね」
入道雲さん「うん、否定はしてないよ。最近そういう戦術増えているからありといっただけで(>侍饅頭さん」
さん「グレラン安定だと思うのです!」
嘘嘗めさん「占いかってなんだそりゃ>たいふーん」
茶葉さん「あと、まさかの初日じゃなくて皆ニートしてる可能性も微レ存だけどさぁ・・・」
天城さん「初日初日っていうけどね!!
ごにょごにょの可能性だってあるんだからね」
たいふーんさん「ゆきこさん共有なのでしたがいます!」
さん「シアン酸ナトリウムさんへ
確かに、あまりにもはやいの登場も怪しまれるのです。」
たいふーんさん「占いかグレラン?」
ゆき子さんみんな分かると思うけど初日はグレラン
侍饅頭さん「●いないの確認してから早めにでたんだよ。遅いとあれだし>入道雲、R」
月野うさぎさん「霊能なんて早く出るに越したことはないんですから」
シラフさん「ごめん 出てたわ」
AQUOSさん「占い霊能偽だったらやばいけどそれだけはないよな」
アギュームさん「おはようR君は潜伏占いするタイプじゃなから保護で釣りましょういらない保護です」
茶葉さん「まぁ、占い初日か霊脳初日かはわからん。
占いは銃殺出すべし。」
カンタさん「そこまで遅くねえけどな」
戻れない時間さん「共有者さん把握です。初日犠牲者さんがまた何かやらかしたようなそんな展開じゃないといいけどなー」
シラフさん「なぜ共有はさっさと出ないのか
吊りあげちゃいますよ」
入道雲さん「霊能は乗っ取り警戒で早めに出てくるのは最近増えてきてる感はある。」
さん「霊能さんは本物さんと信じたいのです。」
シアン酸ナトリウムさん「ごめんね、●が出たら潜伏しようと思っていたから遅くなった。」
天城さん「ちーん」
嘘嘗めさん「もうほぼグレランとかしゃべることないわー」
たいふーんさん「Rさんに同意」
天城さん「あきらめた>遍歴さん」
さん「そして少ないのです。初日犠牲者さんが占いさん警戒なのです。」
遍歴さん「占いは初日だ。あきらめろ。
もう彼は戻ってこないんだ。」
茶葉さん「共有初日じゃないなら、これは役欠けの予感」
月野うさぎさん「逆に言えば潜伏人外を吊れればヒーローになれます」
ゆき子さん「出てくるの遅いね」
さん「○もらったので口をパクパクさせてます」
天城さん「どんなに凍てつく氷も、私の炎で溶かしてみせる…」
シラフさん「占い1なら狼という風潮
100里ある」
戻れない時間さん「1−1ですね。シアン酸はちょっと偽物っぽい感じかな?」
入道雲さん「占い一人か…遅いし狂人っぽい気もするな…」
さん「占いさんよりも、霊能さんが出てきたのです。不思議なのです。」
シアン酸ナトリウムさん「対抗いないな。グレーが広い。」
嘘嘗めさん「1−1? 少ない」
遍歴さん「おはよう」
カンタさん「18で1-1とか、だから絶滅しかねないんだよ・・・」
茶葉さん「えっ 1−1終了?」
月野うさぎさん「1−1は心がぴょんぴょんしますね」
ゆき子さん「共有CO 相方生存」
たいふーんさん「対抗なしですか?」
茶葉さん「1−1まで確認。霊脳よりも遅い占いェ(」
シアン酸ナトリウムさん「理由 魚料理が好きだから。」
天城さん「ちーん」
嘘嘗めさん「おはようございます」
シアン酸ナトリウムさん占いCO 魚○
入道雲さん「おはよう」
ゆき子さん「おはよう」
侍饅頭さん「霊能者CO」
シラフさん「おはよう」
月野うさぎさん「月に代わっておしおきよ!」
さん「おはよう」
AQUOSさん「おはよう」
たいふーんさん「おはよー」
侍饅頭さん「おはよう」
シアン酸ナトリウムさん「おはよう。」
戻れない時間さん「おはよーございます!」
カンタさん「おはよう」
茶葉さん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
天城さん「おはようございます!!ふふ…火傷しなかった?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/11 21:15:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シアン酸ナトリウム <<<
たいふーんさんの独り言「COの流れ切れたら、グレランですかね」
茶葉さんの独り言「目標:狩人ブラフまきまくる」
茶葉さんの独り言「仕事はじめてから時間が一切なくてつらい」
茶葉さんの独り言「短期も面白いけど、長期もやってみたい」
ゆき子さんの会話「OK」
茶葉さんの独り言「そわっそわっ」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「130です。」
シラフさんの遠吠え「戻れない時間対応する」
さんの会話「必要ないならグレラン派なんで任せます」
茶葉さんの独り言「役欠けないといいなー」
嘘嘗めさんの遠吠え「それも任せますが、別段いらないかも」
シラフさんの遠吠え「噛み時間よろしくね」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「囲います?どうします?」
茶葉さんの独り言「そわっそわしてきた」
茶葉さんの独り言「あとは発言がちゃんとできるかだな」
AQUOSさんの遠吠え「僕らは潜っていればいいですかね」
ゆき子さんの会話「指定役はどっちがします?」
シラフさんの遠吠え「AQUOSさん囲いもありかも」
たいふーんさんの独り言「COの流れ切れたら、グレランですかね」
茶葉さんの独り言「3−1だと気が楽。
2−2だとめんどくさい。
情報量的な意味で」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「あまりなれてないので、頑張ります。」
ゲームマスター「初日占いは村陣営きつそう」
嘘嘗めさんの遠吠え「シアンさんにお任せ〜」
ゆき子さんの会話「私も初日に出ます。」
AQUOSさんの遠吠え「足引っ張らないように頑張るので、宜しくです」
シラフさんの遠吠え「はい」
ゆき子さんの会話「COのタイミングはどうします?」
さんの会話「潜伏自信ないので初日に出ます」
月野うさぎさんの独り言「村建てありがとうさぎ」
AQUOSさんの遠吠え「実を言うとわかめてはまだ勉強中でして、あまり慣れてないです 桃栗では何度かプレイしてますが」
入道雲さんの独り言「村建て感謝です」
茶葉さんの独り言「しかし酷く久しぶりである
18猫ってセオリー変わってないよな?」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「騙りに挑戦します。」
ゆき子さんの会話「よろしく」
カンタさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
嘘嘗めさんの遠吠え「お仲間よろしく」
戻れない時間さんの念話「うひょー」
シラフさんの遠吠え「よろしく」
AQUOSさんの遠吠え「こんばんは よろしくです」
茶葉さんの独り言「役職がやりたかった」
シアン酸ナトリウムさんの遠吠え「よろしくね。」
さんの会話「よろしく」
天城さんの独り言「にゃー」
茶葉さんの独り言「なんぞ村人」
入道雲さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 21:11:07)
入道雲さん「GMのツッコミが素敵。」
天城さん「よろしく」
たいふーんさん「よろですー」
入道雲さん「よろしくー」
AQUOSさん「ハッ」
嘘嘗めさん「よろしく」
さん「よろよろよろよろ」
戻れない時間さん「よろしくね」
茶葉さん「それたけし城や>AQUOS」
AQUOSさん「よろしくー」
たいふーんさん「(何かぼけなきゃ)」
ゲームマスター「それはセミとゴキブリや」
さん「なのです!」
カンタさん「よろしく」
シアン酸ナトリウムさん「よろしくね。」
月野うさぎさん「月に代わっておしおきよ」
茶葉さん「皆よろしくー」
AQUOSさん「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
ゆき子さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
カンタさん「カサカサカサカサ」
茶葉さん「ミーンミンミンミン」
ゲームマスター「それはひぐらしや」
嘘嘗めさん「カナカナカナカナ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認するからカチカチ」
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいふーんさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入道雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:08:23)
&#22099;嘗めさんが嘘嘗めに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが&#22099;嘗めに名前を変更しました。
kariさんが茶葉に名前を変更しました。
kariさんがシラフに名前を変更しました。
kariさんが天城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シラフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:05:46)
ゲームマスター「枠を増やしてズサを待つ」
さんがシアン酸ナトリウムに名前を変更しました。
kariさんが遍歴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
茶葉さん「ずっさああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:04:38)
kariさんがカンタに名前を変更しました。
kariさんが侍饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいふーんさん「こんばんは」
カンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 21:03:18)
kariさんがAQUOSに名前を変更しました。
kariさんがたいふーんに名前を変更しました。
かりさんが月野うさぎに名前を変更しました。
kariさんがアギュームに名前を変更しました。
kariさんが戻れない時間に名前を変更しました。
kariさんがゆき子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
侍饅頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「吊れないなら噛み殺せばいい(逆転の発想)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:57:17)
たいふーんさん「ww」
戻れない時間さん「こんばんは」
かりさん「このGM人外じゃねーか投票はどうするんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:56:32)
天城さん「こんばんは!!!!」
ゲームマスター「キシャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:56:03)
たいふーんさん「にゃー!!」
牛乳さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいふーんさん「こんばんは!!」
牛乳さん」が村へやってきました。(14/08/11 20:54:18)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遍歴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
月野うさぎさん「こんばんは!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:39:13)
AQUOSさん「戻りました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シアン酸ナトリウムさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 20:31:21)
ゆき子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:30:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AQUOSさん「案山子でもいいですか?」
かりさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:14:34)
AQUOSさん「(テンプレ)」
AQUOSさん「このせんせーきのこれんぞ?」
AQUOSさん「ういいいいいいいす!!!!!!」
ゲームマスター「そんなんじゃこの先生き残れんぞ」
ゲームマスター「元気が足りん奴が一人いるな」
AQUOSさん「...ウッス」
アギュームさん「おはこんにんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:09:54)
さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 20:07:23)
ゲームマスター「いい挨拶だ」
嘘嘗めさん「おいーっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:59:33)
ゲームマスター「2100に更新確認」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為やアクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る