過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
lol
◆I0TRz7yPAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんカツサンド
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆず
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらがな
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブルクロス
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンヴォーク
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちっぱい
あやか ◆B8I3fSqwOA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水彩絵の具
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ずるずるすさこ
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルトワ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オスマン
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケット
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
残姉
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生ゲーム
人生ゲーム ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140667番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水彩絵の具さん「それでは、GMさん、村立てありがとうでした。
むらのみんなもありがとうでした。ちっぱいばんざい!」
アルトワさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー、敬称略すまなかっただー。
霊GJ出せてりゃもっとスムーズにいったかねぇ、ぐぬぬ。」
とんカツサンドさん「突出した多弁さんを素村として安心して(狩人じゃないと見て)吊る
風潮はあるかもですね 頑張ってしゃべってくれてたのに指定ごめんね!>ダブルクロスさん」
ダブルクロスさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
残姉さん「村の皆さん・・・遊んでもらえて嬉しい。それでは、また・・・。」
ダブルクロスさん「あう、こちらこそ済みません>GM」
水彩絵の具さん「水彩絵の具が割としっかりしてたってことですかね///エヘヘ(*´▽`*)>オスマン」
とんカツサンドさん「迷走ぎみですまんかったわ
おつかれさま 霊能は空気読まなくてすまんな わざとだけどな!w
相方色々ありがとね〜!」
ゲームマスター「それでは管理終了します、お疲れ様でした」
ゆずさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「なんか変なニュアンスで伝わってしまったようでこっちこそすいません、本当に個人的な感じだったんですけどね>ダブルクロスさん」
ちっぱいさん「村たてありがとうございました」
残姉さん「要所要所で共有さんがしっかりまとめてくれたと思う・・・。」
オスマンさん「ではお疲れ様」
オスマンさん「水彩絵の具の方噛んでれば何か変わってたかもしれない(霊界視点)」
ちっぱいさん「ひなこちゃんぺろぺろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ダブルクロスさん「共有さん、色々霊界で言って済みませんでした。
ステよりも吊り優先されて悔しかったのはあると思います。本当に済みません」
オスマンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
残姉さん「お疲れ様でした・・・・」
オスマンさん「お疲れ様」
とんカツサンドさん「人生ゲームの人外臭すっげぇんだもん…(;´・ω・)」
ゆずさん「ごしゅじん達には、お役に立てずごめんなさい。」
ちっぱいさん「えーゆず狂人なの」
水彩絵の具さん「わーよかった。」
ダブルクロスさん「お疲れさまでしたー」
人生ゲームさん「おつ」
腐女子さん「おつかれー」
lolさん「普通におわった」
ゆずさん「お疲れさまでした」
ちっぱいさん「おつかれさまでした」
とんカツサンドさん「おつかれさまでした ぶれぶれぶれぶれ」
アルトワさん「お疲れ様でーしーたー」
ずるずるすさこさん「おつかれ」
クマーさん「おつかれー」
水彩絵の具さん「おつかれさまでした」
ひらがなさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 21:02:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ちっぱいさん2 票投票先 → ひらがなさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → ひらがなさん
人生ゲームさん0 票投票先 → ちっぱいさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → ひらがなさん
ひらがなさん3 票投票先 → ちっぱいさん
ゆずさん「そういう風に見せてさっさと狼を吊ろうという風に見えるので、人生ゲームさんが狼に票変えしそう(・ω・`」
オスマンさん「人生ゲームがふつうなら終わるな」
ダブルクロスさん「わー訳わからねえ、ここで再投票来るか」
アルトワさん「わあ再投票」
オスマンさん「なんかすごい割れ方…」
ゆずさん「ちっぱいさん視点人生ゲームさん潜伏狂人でアルトワさん狐・ゆず狩でもおかしくない。」
lolさん「狐が対抗ででるんかいな?3人目ならわかるけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ちっぱいさん2 票投票先 → ひらがなさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん1 票投票先 → ちっぱいさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → ひらがなさん
ひらがなさん2 票投票先 → ちっぱいさん
lolさん「ちっぱいさんの中でアルトワさんは狐なん?」
ゆずさん「今日狼吊れて終わるかと。」
オスマンさん「そのままひらがな吊れそうにみえてしまう」
ダブルクロスさん「あー、これ押し流されそう。最終日に狼吊れるかねえ」
ちっぱいさん「私真でおしすすめるならここで決めてひらがな吊らないと負けるんじゃない
しらんけど」
ひらがなさん村はちっぱいに合わせてくれ 人生ゲームとか無駄吊り挟む余裕ない
オスマンさん「狂アピもどき入れてきてるのかな」
ゆずさん「狩人真狐だから、で解決してしまう・・・。」
アルトワさん「人生ゲーム吊ってひらがな吊ならオスマン真ちっぱい偽ならやばいんだす
しどっちにしろひらがなさっさと吊ったほうがはやい気がする」
ちっぱいさん「やべぇ人生ゲーム狂人くさい」
ちっぱいさん「私狼主張だけはおかしいって 狂人かもしれないからPP避けようっていうならわかるよ
でも狂人だとしても誰が狼かわらかないからね。まぁ真占いなんですけどね」
人生ゲームさん「ぼく吊るぐらいなら、ちっぱいさん吊りましょうよ^^」
人生ゲームさん「ぼくは死にたくないです^^;」
ひらがなさん「ちっぱい狂ならなんで、ゆずとアルトワが噛まれてるんだよ」
人生ゲームさん「ぼくは死にたくないです^^;」
水彩絵の具さん「人生ゲーム吊る意味あるかなと思う、私であった」
オスマンさん「◆人生ゲームさん 「ぼくは死にたくないです^^;」
ひょえー」
人生ゲームさん「ぼくは死にたくないです^^;」
ひらがなさん問題大ありだ!ちっぱい含む2w生存の可能性がある!ちっぱい吊り!
ちっぱいさん「ひらがさん視点あっても私は狂だと思うよ?
もし狂人なら狼がだれかなんてわからないし、オスマンが真占いかどうかわからないわけ
だから今日吊らないといけないわけじゃないの。形式的に私吊って最終日殴り合いましょうっていう言い分ならわかるけど残り2w警戒とか何考えて主張してるの?ってレベル」
とんカツサンドさん人生ゲーム→ひらがな吊りで問題ないやろ
アルトワさん「何度も殺してやるなよ」
ちっぱいさん「あのねー私が狼ならすぐ霊能噛みますよ
なにせ狼特攻ですよ?」
人生ゲームさん「ぼくは死にたくないです^^」
ひらがなさん「あーオスマンじゃねえ アルトワ訂正」
オスマンさん「オスマンは二度死ぬ(迫真)」
とんカツサンドさん「人生ゲーム吊って明日ひらがな吊ればいいんじゃまい」
ひらがなさん「ちっぱい吊らないと今日負けあるぞ>とんかつさん」
ちっぱいさん「ちっぱいのオスマン噛み合わせ?????>ひらがな」
人生ゲームさん「ちっぱいさん吊りますか?w」
ひらがなさん真狼−霊 狩人は真狂
ちっぱい狼の●がオスマン真に直撃だから霊が噛まれた
狩人は真狂 ちっぱいのオスマン噛み合わせ
狼MAXは分からないが2wの可能性あるので、ちっぱい吊り
とんカツサンドさん「おはようおやすみ」
水彩絵の具さん「おはよう」
アルトワさん「お疲れ様ー
ちっぱい狐なんてやっぱ考えないでよかったんや」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
ひらがなさん「おはよう」
ちっぱいさん「占いCO アルトワ○
間違えたわ 最終日は人生ゲームとひらがなの殴り合いだったわね
人生ゲーム狂人くさいのがなんとも怖いわ」
8日目の朝となりました。(14/08/11 20:54:59)
アルトワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトワさんを狙います。 >>> ひらがな <<<
水彩絵の具さんの独り言「いやなんでもない」
水彩絵の具さんの独り言「もしかして、」
残姉さん「文字化けた・・・」
残姉さん「水彩絵の具さん( &#3665;´&#8226;ω&#8226;)&#1782;"(´&#8226;ω&#8226;`)」
ひらがなさんの遠吠え「アルトワ」
水彩絵の具さんの独り言「2狼なら、ここは死体なしでるよね」
ひらがなさんの遠吠え「おっけー」
ひらがなさんの遠吠え「200噛み」
ひらがなさんの遠吠え「 」
アルトワさんの独り言「だとしたら占いCOがのこのこ出てきやがったのがおかしいです」
ゆずさん「でも明日ケア吊りするかどうかは不明。
狩人真狂で見たら明日ひらがなさん吊りのはずです。」
ひらがなさんの遠吠え「狼の●が真に直撃 狩人は真狂 ちっぱいのオスマン噛み合わせ」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
アルトワさんを占います。 >>> ちっぱい <<<
水彩絵の具さんの独り言「私のこと占ったことも忘れてるんですね」
アルトワさんの独り言「ありうるのはちっぱい狐なのでもう考えたくないです」
ゆずさん「今日真狩噛めてると明日ちっぱいさんケア吊りした場合にはPPでしたね」
ひらがなさんの遠吠え「真狼−霊 狩人は真狂」
アルトワさんの独り言「ねえどんな気持ち?
自分でPPの道潰して狼はどんな気持ち?」
水彩絵の具さんの独り言「◆ちっぱいさん 「順当に明日私吊って最終日水彩絵の具とひらがなでなぐりあえばいいと思う」

両偽だったんですね、ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひらがなさんの遠吠え「お疲れさまー」
ひらがなさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/11 20:50:53)
コンヴォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちっぱいさん2 票投票先 → ひらがなさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → コンヴォークさん
コンヴォークさん3 票投票先 → ちっぱいさん
アルトワさん0 票投票先 → コンヴォークさん
人生ゲームさん0 票投票先 → ひらがなさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → コンヴォークさん
ひらがなさん2 票投票先 → ちっぱいさん
オスマンさん「まあ仕方ないね」
オスマンさん「噛み先選択でしくった感じがする」
アルトワさん「自分が死ぬ時点でちっぱい真確定するわい
狐で溶けかせる=ちっぱい真 噛まれる=狩人真狂
これしかねーでしょ」
人生ゲームさん「楽勝ゲーすぎますわ^^」
ちっぱいさん「順当に明日私吊って最終日水彩絵の具とひらがなでなぐりあえばいいと思う」
とんカツサンドさん「人生吊りに反対した村が悪い(震え声)」
残姉さん「◆とんカツサンドさん 「アルトワは狼でも護衛してろ」
この共有さんはいい部隊長になれる・・・と思う。」
ちっぱいさん「アルトワ占ったところで噛みあわされるのが目にみえてるんだけどね」
アルトワさん「あいよ、残った狼護衛する。
ゆずが噛まれる狩人騙りの時点で狂確定だから、ちっぱい偽がちっぱい狐しか有り得ん

あれ?両偽ありうるにはありうるんじゃん、そんなレアケもう知るかよ」
とんカツサンドさん死体なし出さないでね
コンヴォーク吊り
コンヴォークさん「両偽っていったら黒うちなんだもんあ・・・」
lolさん「共有噛まないとブレ票期待できないですな
狂人候補は2人とも残すべき
狐噛みなのか真噛みなのかしらないけど」
とんカツサンドさんアルトワは狼でも護衛してろ
水彩絵の具さん「今日、ひらがなよりもコンヴォーグ吊りたい気分。なんとなく。」
アルトワさん「狼視点真狐見て真狂だったんだろうね
PP潰してやんのざまあみろ
私は溶けないから安心しろや」
コンヴォークさん「だからいったのに・・・」
ちっぱいさん「両偽じゃないから安心せぇ>とんかつ」
とんカツサンドさん「両偽追うつったのに反対した村が悪い(結論)」
アルトワさん「ひらがな吊ってコンヴォーク吊ります お疲れ様でした。別に順番逆でもいいけど
ちっぱい護衛は正義だった ちっぱいおっぱいがどうこうは知らん。」
ひらがなさん「ここで狩人噛んで来るって事は、アルトワ狐だから
そこ盾にして、明日偶数になるはずだから柱進行で行くしか道がない」
水彩絵の具さん「うーん」
ゆずさん「静かに死んでも狩人COしても、狩人生存なら詰みだったのです・・・が噛まれるとは(ぐふー」
オスマンさん「うーんこの…」
ちっぱいさん「昨日のコンヴォークの反応みてもまだ私偽をいうか」
ひらがなさん「オスマン真か両偽じゃねーか!!!」
ちっぱいさんひらがなさん吊って アルトワ占う
ゲームマスター「お疲れ様です」
オスマンさん「ほうほう サンクス>ゲームマスター∩ダブルクロス氏」
とんカツサンドさん「ふええぇ」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
アルトワさん「ちっぱい真でいいよもう!!!!!
そこ狂人じゃねーか!!!!!!」
ひらがなさん「マジカヨオオオオオ」
ちっぱいさん理由 狩人に狐いそうなんだけど占ったところで相互護衛指示してないから
銃殺確認できないし一番無難なところでひらがなさん占っておきます

うがが狩人に狂人いたらやばいな、狼視点どっちが真か狂かはたまた狐か
わからんだろうからいいんだけどさ
ゆずさん「お疲れさまでした」
コンヴォークさん「おはようさん」
ひらがなさん「おはよう」
ちっぱいさん「占いCO ひらがな●」
水彩絵の具さん「おつぽよ」
アルトワさん6日目 護衛:とんカツサンド
対抗がいる以上、司令塔がなくなって状況がごっちゃぐっちゃになるのを防ぐため共有護衛。
これを見て占いぬかれたら私は泣く。
7日目の朝となりました。(14/08/11 20:45:08)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんカツサンドさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
ゆずさんを狙います。 >>> コンヴォーク <<<
lolさん「狩人噛むと●つり5人で狩人も占われて●2連つり終了ですよ狼さん」
ゲームマスター「アルトワーゆずで狩人COですね」
ダブルクロスさん「アルトワ・ゆずが狩人COしてるはずです>オスマン」
ゲームマスター「それにそういう議論こそ人狼の醍醐味じゃないでしょうか
終了後の感想戦で論戦してるのとかすごい勉強なりますし」
オスマンさん「いまいち盤面が把握できていない… アルトワもCOしてるの?」
ゆずさんの独り言「狩人いるならどちらにせよ詰んでる」
ひらがなさんを占います。 >>> ちっぱい <<<
ひらがなさんの遠吠え「ほいさあ」
コンヴォークさんの遠吠え「狩かみましょう」
とんカツサンドさんの会話「ゆずそのまま吊ってもよかったか」
ひらがなさんの遠吠え「いや俺が見つかってるか」
ポケットさん「狂人はなんで真護衛日記なんだろう。狼は狩人真狐だと思っちゃうよ」
ゲームマスター「いえ、不快とかじゃなく私の独論なだけですね
初日投票先は発言数何以上以下とか○○と言うキーワードつかうとか独自の基準ありますけどこれも経験則と言う名の感ですからね」
ひらがなさんの遠吠え「アルトワさん噛みのゆず吊り?」
lolさん「狼なら共有かみでひらがな●もらいで7で根性で3票+ブレ票で占いつりからのPPにはしりますね」
コンヴォークさんの遠吠え「潜伏狂人に呼びかけましょう」
水彩絵の具さんの独り言「ちっぱいの〇が残されて共有がファビョル種にされるじゃん」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
水彩絵の具さんの独り言「◆とんカツサンドさん 「吊りたいのがちっぱいの○にしかいねぇ」
わざといってんの?本気で言ってんの?」
アルトワさんの独り言「噛み先もう二度とかかねえ
ズレてるしかいてないところあるし
みりゃわかるだろ死体ねーって!
死体なしだけ死体なしって追記でかいときゃええわもう!!!」
ひらがなさんの遠吠え「真狩人噛みますか」
とんカツサンドさんの会話「ちっぱいのグレーから狩人2」
残姉さん「お狐さま・・・おつかれ・・・なでなでもふもふ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポケットさん「お疲れ様でした〜」
ひらがなさんの遠吠え「さてどうするか」
コンヴォークさんの遠吠え「ほいなあ」
6日目の夜となりました。(14/08/11 20:40:58)
ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポケットさん7 票投票先 → ゆずさん
ちっぱいさん0 票投票先 → ポケットさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → ポケットさん
コンヴォークさん0 票投票先 → ポケットさん
アルトワさん1 票投票先 → ポケットさん
人生ゲームさん0 票投票先 → ポケットさん
ゆずさん1 票投票先 → アルトワさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → ポケットさん
ひらがなさん0 票投票先 → ポケットさん
ダブルクロスさん「…んー、済みません。熱くなってしまったみたいですね>GM
不快になられた方がおられましたら申し訳ございませんでした」
残姉さん「◆とんカツサンドさん 「ポケットCOないなら吊るよ」
これは・・・・」
オスマンさん「これはきついっすねえ…」
ずるずるすさこさん「あのさあ、ステルス異常にあんたが気になったから指定しただけ、そんなに自分吊られたのがくやしいか?>ダブルクロス」
オスマンさん「ゆず死ぬやんけ…」
とんカツサンドさんポケットCOないなら吊るよ
ひらがなさん「んじゃ俺吊り?」
ポケットさん「だからアルトワさん妄信してゆず吊りでいいと思います」
水彩絵の具さん「そうですね、両方チッパイ護衛で問題なし」
アルトワさん「出ようかと思ったけど本当に利があるかと考えて共有の指示待って出渋った
さっき出なかった理由は以上。」
ポケットさん「両方ちっぱい護衛ですね。アルトワさん発言がアレだと思ってたら狩人だったんですね」
ちっぱいさん「ひらがなさん先のがいいのでは」
ゆずさん「暫定○に潜伏狂人いる場合を考えると今日●引きなら詰んでない様な気がして出るに出られなかったのはお察しの通り。」
とんカツサンドさん「おっと」
残姉さん「推理間違ってた、素直な内訳でよかった・・・・」
オスマンさん「護衛:ちっぱい
その日記出してどうするんだ」
ゲームマスター「Q初日グレランでどこ吊りますか
A感
私はどんな理論もこれと同じに聞こえる病気にかかっています」
水彩絵の具さん「なーんで私護衛なのよ」
ひらがなさん「いや潜伏狂いても狩人行きてればやっぱ詰みだよ明日の結果○で●でも終わるし」
とんカツサンドさんではポケットさんCOありますか?
アルトワさんかりうどにっき
2日目 護衛:ちっぱい 噛み:なし
オスマン○なら噛まれる。そうすりゃ破綻する。
まぁそれはそれでいいんじゃないんですかね、つーか噛まれないと思うし、これ吊れそうだから
霊能はわかりにくいCOが狂人あるんじゃと踏んだので護衛しません。噛まれて真証明してください。3−1になったら考えます。
対抗でない時点で真だとは思いますが、だからって妄信材料にはなりません。なので護衛は消去法的にちっぱいです。
これで死体が出ないならちっぱい噛みか、灰噛み、潜伏占いとかも出そうで厄介厄介。

3日目 護衛:ちっぱい 噛み:
狐把握でない限りはGJ。護衛理由は大体昨日と似た感じ。わざわざ占いぬかせるリスクは負いたくない。
ここで共有噛んでくるなら、明日は共有護衛に移行してもいいかもしれない。
……まぁ、GJ出しても偶数になるだけだから、無理して狙う意味はないかも。

4日目 護衛:ちっぱい 噛み:ずるずるすさこ
人生ゲームは狐ありそうな気がしたんだけどなあ、こっち吊りたかったんだけどなぁ。
ちっぱい妄信コース 霊護衛もしたいけど霊も霊で信用ならねぇ。
噛まれるとしたらどっちが残って吊れるかって話。霊は村も妄信コース入ってるから辛い。
勝負どころ、はずしたら痛いなぁ。

5日目 護衛:ちっぱい 噛み:
精神がこう、ボキボキと音を立ててだな
共有護衛に移行してもいいけど、偶数になるだけだからうまみ少ない。
司令塔がいなくなってもなんとかなると思うよ、ちっぱい真でここから噛む可能性一応見て護衛。
銃殺でも出れば大丈夫なんじゃないんですかね。
ちなみに欠点をあげるとなると、ちっぱい狂人生狼漂白噛み、なので噛まれたって事単体で見るべきです。
アルトワさん狩人CO ゆず吊れ
ゆずさんさっぱり柑橘護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
夏の暑さに対抗すべく人外肉BBQパーティを開催します。
ぶしゃー!っとゆず汁を狼に食らわせちゃうですよ。

【2日目】護衛:ちっぱい 吊り:腐女子 死体:なし
初手●からのCCO2−1スタート。
lolさんが狂人なら共有騙りするとは思えないから真霊能に見えるけれど、ここはちっぱいさん護衛で。
lolさんは噛まれたとしても狩人保護ありがとうってことで良いでしょ。

【3日目】護衛:水彩絵の具 吊り:ダブルクロス 死体:ずるずるすさこ
GJだとしても連噛みとは思い難いし、順当に行ったらちっぱいさんの○噛みが来そう。
水彩絵の具さんGJが出た場合そこが非狩人は透けるものの何のデメリットもないので○護衛。

【4日目】護衛:ちっぱい 吊り:オスマン 死体:lol
今日オスマンさん吊る様だと護衛先が2択になるからイヤだったのですよ。
人生ゲームさんはちっぱいさんのグレなのだし、そっち吊りなら霊能護衛という選択肢もあったのに。
ちっぱいさん視点のキープ●がいなくなってしまったの含めちっぱいさん護衛に戻し。

【5日目】護衛:ちっぱい 吊り:クマー 死体:
吊り4グレ5なので今夜がチャレ日ですね。
本日もちっぱいさん護衛で行きます。
奇数進行なので○に潜伏狂人がいる場合を考えると迂闊に出られないのが難点です。
ちっぱいさん「これって遺言しとかないといけないよね?」
水彩絵の具さん「そういうことを共有が言うのって控えたほうがいいんですよ?
どうしてだかは、わかりますよね?>とんカツサンド」
ゆずさん狩人CO
アルトワさん「灰吊りで明日コンヴォークとちっぱい考えればいいんじゃないかとは思うんだけど、正直遅いんじゃないかって予感がするんだよ」
ちっぱいさん「やめてくれよこわいぞ>人生ゲーム」
ポケットさん「真狼ー真だから狂人潜伏しているかもしれないね
明日になればつみだと思うよ」
とんカツサンドさんゆずさんCOありますか?
人生ゲームさん「ぼくは狂人じゃないですよ^^」
人生ゲームさん「ぼくは狂人じゃないですよ^^」
人生ゲームさん「ぼくは狂人じゃないですよ^^」
とんカツサンドさん「吊りたいのがちっぱいの○にしかいねぇ」
ゆずさん「おま・・・。」
ダブルクロスさん「ステ狩人とか言ってたらどこも吊れないと思うんですけれどね
何の為のグレランでしょう、それするぐらいなら初手から指定でも良いと思いますよ」
ひらがなさん「潜伏狂考えてなかった(テヘペロ」
ちっぱいさん「狩人いたらね>ゆず」
ポケットさん「●ひきだからつんでなくない?」
ひらがなさん「あ」
ゆずさん「●引きだし○に潜伏狂人考えても詰んでる?」
水彩絵の具さん「狩人いないでしょ・・・」
オスマンさん「狂人ー」
ひらがなさん「出ていいよ」
ひらがなさんグレーに狩人居たら詰み
ゆずさん「ちっぱいさん真決め打ちでーす。>とんカツさん」
ずるずるすさこさん「いや二日目の夜に狩人っぽいけど人外あるから後半指定と相方言ってたよ」
残姉さん「おつかれさまでした」
ちっぱいさん「コンヴォークキープでグレー吊ってください」
ゆずさん「そこ狼だとは思ってなかったなぁ。
初日の発言的に消極的柱かと思ってたので、占ってくれないままちっぱいさんが噛まれてたら吊れなかったです。」
アルトワさん「だからコンヴォークさっさと吊っときたかったんだよ
すんげー面倒。吊りたくなるじゃん。」
ポケットさん「追うつもりありません!」
とんカツサンドさんお前ら両偽追うつもりないんだな?
オスマンさん「コンヴォーク●はどうころぶんでしょうな」
コンヴォークさん「はいよ」
ちっぱいさん「○噛みです>あるとわ」
ひらがなさん「アルトワさんがおかしな事言ってるな」
ポケットさん「コンヴォーク●とか妄信しかないですね」
コンヴォークさん「pはよう」
コンヴォークさん「pはよう」
残姉さん「おはよう・・・」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
水彩絵の具さん「おはよう」
ちっぱいさん理由 昨日ならまでしも4日目から露骨に両偽にもってこうとしてるねー
4日目◆コンヴォーク 「両偽か・・・」
ここは早く占い吊り切りたい狐っぽい臭いがするよーってことで占い。
アルトワさん「ここで灰噛み?おはよう」
ポケットさん「おはようございます」
ちっぱいさん「占いCO コンヴォーク●」
ひらがなさん「おはよう」
ゆずさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/11 20:34:29)
残姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残姉さんを狙います。 >>> コンヴォーク <<<
ダブルクロスさん「んー、なんでですか>ずるずる
初日の時点じゃ腐女子より質も数も劣ってましたよー?」
ゆずさんの独り言「ごしゅじんである場合を考えたら安牌なのはコンヴォークさんだけど。」
オスマンさん「指定するならもっと早く指定するところだと思う」
ゆずさんの独り言「アルトワさんが両偽追い出してて、どっちだか解らないけど臭い。」
ちっぱいさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
ずるずるすさこさん「コンヴォークは指定来るところだよ」
ポケットさんの念話「銃殺やめてください銃殺やめてください」
とんカツサンドさんの会話「両偽でいいだろもう 2-1で霊能死んでるんだから何が悪いんじゃ」
残姉さんの独り言「死体なしの日の水彩絵の具◯で判断ついた・・・・?」
オスマンさん「コンヴォークがなかなかつられないのはいいけどしかしどうなるんだろうか」
とんカツサンドさんの会話「残姉吊りたいのにちっぱいの○だし
ちっぱい真切りたい」
ダブルクロスさん「んー、そういうのありますよねぇ…
村人全体がそういう意識持ってるから負担になるのでしょうねえ>オスマン
共有と村人が助け合える環境が一番理想なのですが」
ひらがなさんの遠吠え「はーい」
残姉さんの独り言「ちっぱい偽もありえそうで怖い。」
ゲームマスター「◆ゆずさんの独り言 「5人の日に狂人COくらいしかやることがなすぃん。」
○もらった後でオスマン護衛しましたとかで出るくらいかな」
コンヴォークさんの遠吠え「200」
とんカツサンドさんの会話「放置しろよだったら 銃殺狙い? はぁ?」
コンヴォークさんの遠吠え「 」
コンヴォークさんの遠吠え「 」
ゆずさんの独り言「オスマンさん狼ならひらがなさんが狼筆頭。」
水彩絵の具さんの独り言「人生狂ってありえるとおもうんちゃ」
残姉さんの独り言「えっと・・・明日がチャレの日だっけ?・・・・狩人候補g減ってないけど・・・。」
コンヴォークさんを占います。 >>> ちっぱい <<<
とんカツサンドさんの会話「対抗の●に翌日○出すって最悪だろ」
ダブルクロスさん「初手じゃねーとステ吊る暇ねーな、なんで腐女子投票者あんな多かったんだ?
発言数・中身的にはコンヴ吊りで良いだろうに」
オスマンさん「じ、自分が共有の時も責任負わされるから…(震え声)」
ひらがなさんの遠吠え「了解!」
ゆずさんの独り言「5人の日に狂人COくらいしかやることがなすぃん。」
クマーさん「普通すぎて面白くなかった・・・お疲れ」
オスマンさん「ちっぱい噛めたりして」
コンヴォークさんの遠吠え「残姉いこうか」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
アルトワさんの独り言「はずした。すまんな村……」
ダブルクロスさん「共有に頼りきって失敗したら共有のせいっておかしいかなーと>オスマン
不快に思われたら申し訳無いです、これ以上言いません」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひらがなさんの遠吠え「ふぃー」
5日目の夜となりました。(14/08/11 20:30:18)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → クマーさん
ちっぱいさん0 票投票先 → クマーさん
残姉さん0 票投票先 → クマーさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
コンヴォークさん0 票投票先 → クマーさん
アルトワさん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん9 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん2 票投票先 → クマーさん
ゆずさん0 票投票先 → クマーさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → クマーさん
ひらがなさん0 票投票先 → クマーさん
lolさん「霊能がコンヴォークさんを指定すれば正解でしたな」
ダブルクロスさん「かといって共有ばっかり頼ってると共有の負担が重くなるからねー>オスマン」
オスマンさん「共有に責任を押し付けていけばいいんですよ(ゲス顔)」
ダブルクロスさん「今回占いは誰占えば良かったんだろう。普通に寡黙と対抗●以外か?」
オスマンさん「最近は共有無視が増えてる気はするけどやっぱり中心は共有でしょう」
ゆずさん「ちっぱいさん偽で3日目朝の死体なしは何だというのですか。
ちっぱいさん偽なら対抗か霊能か、どっちかは噛めるだろうし噛むでしょ。」
ひらがなさん「人生ゲーム吊るなら、ちっぱい真進行から両偽進行になるよ」
アルトワさん「ところで人生ゲームなんでずっと黙ってるんですかね」
残姉さん「ただ、人生ゲームが昨日完ステだったのは気になってる。」
ポケットさん「やっぱりオスマン●を隠すための霊能噛みかな
ここで占いか霊能噛めなかったら狼に勝ち目ないからさ
昨日ちっぱいを偽に見せるために共有噛んだから
もうちっぱいは噛まないんじゃないかなって思うよ」
ダブルクロスさん「まぁ手として無くは…うん無いカナー。
しかしここまで来て両偽だったら狂狐特攻か狼の身内切りで初日占いって?
あるのかなー」
水彩絵の具さん「残しきるとは言っていない」
オスマンさん「共有の指定無視して勝てるならいいけど無視して負ける奴は何考えてるんだとはお思う」
ゆずさん「昨日人生ゲームさん吊りはあり、今日人生ゲームさん吊りはなし。
理由はちっぱいさんの○であることと、霊能が噛まれていてパンダ吊りする意味が皆無だから。」
ずるずるすさこさん「指定無視なんてむしろよくあるよ」
コンヴォークさん「そっか私は両偽かんだ得てこよう・・・」
アルトワさん「残しきるのも即効で吊るのもあぶねーよ」
人生ゲームさん「余裕ゲーすぎますわ^^」
クマーさん「答え見てくるクマー」
ゲームマスター「そうでもない、共有の指定無視で吊られたりってのはよく見ますよ」
水彩絵の具さん「人生は残しでいいと思う。」
クマーさんCO無しクマー
とんカツサンドさんしゃーねーな 指定:クマー
アルトワさん「だからって即効で吊るのはないんじゃないんですかね霊死んでんだから。
この状況じゃ、噛まれそうだしほっといて生きてりゃまた考えたらいいと思う
んな事するくらいじゃ灰狭めて明日明後日くらいにでも占い吊りてえ」
ポケットさん「人生は普通に村でいいと思う」
クマーさん「関係ない、オスマン真あるし」
残姉さん「ちっぱいの真も切るの?<共有」
ちっぱいさん「狐に●だせば吊れるし最悪占われないから最終日引き分けはある
そう考えるのが狼ですよ」
コンヴォークさん「もう信用ががが・・・」
lolさん「t」
ゆずさん「実際、人生ゲームさん占いでそこが飛んでればオスマンさん確定破綻だったですしー。」
クマーさん「ノ   クマー」
水彩絵の具さん「挙手はあかんでしょ、人外に押される可能性考慮して。」
ひらがなさん「人生ゲーム身内切りなら両偽だよ
ちっぱい真進行で行くならその発想は出てこないはず>ポケットさん」
アルトワさん「んでも溶けてないならぶっちゃけ臭いんだよね。色々と。両偽追うなら。
オスマン狂ちっぱい真なら」
残姉さん「霊能噛まれたのは灰の狼数を不明にするため、でいいのかな・・・?」
オスマンさん「◆ちっぱいさん 「村の反応をみてください。あなただけですよそんなこといってるの>とんかつ」
村は大体共有の意思で動くから共有煽っても仕方ないぞ」
とんカツサンドさん人生吊りたい奴 挙手
コンヴォークさん「流石にこれは・・・・」
ゆずさん「昨日人生ゲームさん吊りでなくオスマンさん吊りした以上、人生ゲームさん占いは全くおかしくないですよ。
私は「把握していた狐ならば●を出すとは思えない」と考えましたが、ちっぱいさんは「狐に●出しして吊り殺そうとした」と考えたのでしょう。」
ちっぱいさん「やっぱりダブルクロス狐だろうねこれは」
ポケットさん「霊能噛んで人生○って、身内切り考えたほうがいい?」
アルトワさん「オスマン吊りはあったけど、あそこまだ余裕あったんだよなぁ。
吊れりゃ儲けって出した可能性踏んでたけど」
オスマンさん「なんだこの占い先は… たまげたなあ…」
ダブルクロスさん「んー、これならとりあえずコンヴ吊りかな!
霊とライン繋がってるか見れなかったのは不安だけれど、
ここまで来たら占い真で動かないといけないし」
ちっぱいさん「村の反応をみてください。あなただけですよそんなこといってるの>とんかつ」
コンヴォークさん「ちょっと両偽おいませんかこれ。。。。」
ひらがなさん「んー臭い噛みだな」
ゆずさん「人生ゲームさん吊り→霊能結果or噛みを見た上でオスマンさん吊りで良かったと思うのです。
先にオスマンさん吊りだった以上は人生ゲームさんは村決め打ちという風に考えます。
ってな風に考えてたので、そこ○確定させても構いはしませんけどね。」
アルトワさん「ところで、◆ひらがなさん 「ほう アルトワさんは逆囲いまであると見てると」
身内切り、って言わずに逆囲いって言い切るんだね」
ポケットさん「ここで霊能噛んでくるんですね。あと人生ゲームは村だと思ってました」
とんカツサンドさん◆ちっぱいさん 「占いCO 人生ゲーム○」
あ? なめとんのか??
水彩絵の具さん「腐女子で正直、狩人吊れたくさい」
アルトワさん「んが、霊噛みかよ。
んで人生ゲームはちっぱいが占っても溶けてねーのな。
狐とかありそうって思ったのになあ」
ゆずさん「いや、把握してる狐に●は出さないでしょw」
クマーさん「これオスマン真あるクマー」
残姉さん「ああ、逆囲いではなかった・・・。」
lolさん「どうも」
ゆずさん「おはようございます」
ちっぱいさん「えー狐じゃないのー」
とんカツサンドさん「ふえええぇぇええ」
ポケットさん「おはようございます」
コンヴォークさん「おはよう」
ダブルクロスさん「霊噛み通る、お疲れさまでした」
ずるずるすさこさん「あれま」
ちっぱいさん理由 ラスト2日目オスマン投票者だから占っちゃうよー!
なんか巷では逆囲い説が有力されてるとかされてないとかいう噂も
あるしね!ただ狼が狐把握からの狐に●だしand最悪最後まで占われ
ないから銃殺でないと思って安心してるんじゃないのかな!
逆に銃殺でなかったら信用ダダ下がるねこれ!
クマーさん「おはようクマー」
水彩絵の具さん「おはよう」
アルトワさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
残姉さん「おはよう・・・」
ちっぱいさん「占いCO 人生ゲーム○」
5日目の朝となりました。(14/08/11 20:23:41)
lolさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちっぱいさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
lolさんを狙います。 >>> コンヴォーク <<<
ゲームマスター「状況から狐もあるし逆囲いもあるしでちょっと村認定はしなさそうかな」
ポケットさんの念話「ぶるぶる」
ポケットさんの念話「まさか昨日の死体なし、私じゃないですよね?
いやいや、狼の○ですよ。噛むところじゃないですよね?」
ゲームマスター「自分が下界いて霊結果●見えたら吊りに行きますね
逆に霊噛みされてたら放置かも」
ポケットさんの念話「明日か明後日には銃殺されている気がします。怖いです
何共有なんて噛んでるんだよ!ふざけんな!」
オスマンさん「自分は真占いで●あてられたことまだないけどたぶんあてられたら負けるな」
ダブルクロスさん「逆囲いかー、その発想は無かったけれど吊る暇無いんだよねー」
オスマンさん「狩人との2択勝負や」
アルトワさんの独り言「うーん」
とんカツサンドさんの会話「真で●出されたにしては必死さが圧倒的に足りない」
コンヴォークさんの遠吠え「200で」
ひらがなさんの遠吠え「了解!噛みは任せますよー」
残姉さんの独り言「人生ゲームは村置きできない。逆囲いは十分あると思う。」
コンヴォークさんの遠吠え「霊能いきましょう」
とんカツサンドさんの会話「相方おつおつ!」
オスマンさん「よくわからないけど考えはあるんじゃない」
とんカツサンドさんの会話「理由薄すぎるし吊り稼ぎに見えたし しゃーなしやで」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
アルトワさんの独り言「オスマン偽は見てるけど
人生ゲーム狐とか、人生ゲーム狼でここでの身内切りとか
そういうの考えないのかな」
オスマンさん「お疲れ様」
コンヴォークさんの遠吠え「おっつ」
ひらがなさんの遠吠え「オスマンさんお疲れー」
人生ゲームさんを占います。 >>> ちっぱい <<<
ずるずるすさこさん「コンヴォークはいずれ指定行くよ」
4日目の夜となりました。(14/08/11 20:19:26)
オスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → オスマンさん
ちっぱいさん0 票投票先 → オスマンさん
オスマンさん8 票投票先 → 人生ゲームさん
残姉さん0 票投票先 → オスマンさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → オスマンさん
コンヴォークさん0 票投票先 → オスマンさん
アルトワさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
クマーさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん5 票投票先 → オスマンさん
ゆずさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → オスマンさん
ひらがなさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
lolさん0 票投票先 → オスマンさん
ずるずるすさこさん「霊能が死んでたら考えるけど狩人生きてるのわかるからこそできる吊り
めんどくせえのが霊能が増長してること」
ゲームマスター「違う、決めるですね
結構難しい」
クマーさん「アルトワ臭う、注目しとくクマー」
ひらがなさん「ほう アルトワさんは逆囲いまであると見てると」
アルトワさん「まだ13人だよ、別にわっかりやすい明確な破綻してるわけでもないのに」
オスマンさん「鉄板あっためておくぞ>共有」
ポケットさん「オスマン吊るのに人生ゲーム吊るの?そこ村置きしていいんじゃない?>アルトワ」
水彩絵の具さん「明日霊が生きてるっていうほしょうはないんだよねぇ>アルトワ」
ゆずさん「人生ゲームさんがちっぱいさんの○でパンダならアレだけど、そうでもないから人生ゲームさん吊りでいいと思いますよ。
流石に狐把握してるのに狐に●出すと思えないし。」
lolさん「オスマンからつって人生ゲーム吊る吊り方謎」
アルトワさん「霊も生きてるから明日オスマン吊って人生ゲーム吊りたいけど。」
ポケットさん「狼が狐把握しているならそれこそ告発要因にすればいいんじゃない?
まだ吊り余裕あるし
両偽なら霊能噛むと思うよ」
コンヴォークさん「いや占いきっていいんじゃないか?」
ゲームマスター「オスマンの色見てから吊るってことですか、なるほど」
ずるずるすさこさん「ってかちっぱいの動きは真のそれだと思うんだ」
ちっぱいさん「狩人がもう一回GJ出せばよいのです!>ゆずさん」
ひらがなさん「両偽なら霊が噛まれるはず>コンヴォークさん」
オスマンさん「だったら勝手に自滅して後で詫びるところが見たい(ゲス顔)」
残姉さん「・・・・そう・・・だね・・・(´・ω・`)」
ゆずさん「それだともう呪殺出ませんね。<ダブクロさん狐
吊り減るから確定呪殺ない方がぶっちゃけ好ましいけど。>ちっぱいさん」
クマーさん「決め打つのは今じゃねえだろ・・・クマー・・・もう思考停止クマー」
lolさん「人生ゲームつるケースはCOききなさい
きかないならオスマンつりなさい」
コンヴォークさん「両偽か・・・」
水彩絵の具さん「それはさすがに単純すぎるかな>残姉」
アルトワさん「共有ここで噛めるっつーことはそんだけの余裕があるって事なら、昨日で何かしら見えてそうだね狼は。
オスマン吊るの、明日じゃ遅いのかねえ」
ずるずるすさこさん「オスマンは狼として進めてるからオスマンの●は○だよ、それ見てから吊るのでいい」
オスマンさん「なに言っても変わらんだろうしね」
残姉さん「オスマン狼として人生ゲーム噛みで死体なし、つまり狐把握からの●撃ち・・?」
水彩絵の具さん「吊られるかもっていうのに余裕ですね、オスマンさんも」
ゆずさん「別に人生ゲームさんはちっぱいさんのグレでもあるし、そこ吊りでいいんじゃない?」
オスマンさん「別に吊るなら反対はしない 頑張ってとしか言えない」
ポケットさん「もしくは共有噛んでちっぱいを偽に持っていこうとしてるのかな?
いやいや、偽乳なら偽かもしれないけどちっぱいは真実でしょう」
ずるずるすさこさん「初日に言えばよかった、オスマン死んでいい、ここ真なら責任もって俺が人外滅亡させるとかっこつけてかっこよくイケメン面で」
コンヴォークさん「考えるべきは」
ちっぱいさん「なおさらダブルクロス狐くさいですな!>ゆずさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オスマンさん「この噛み見てなのに余裕だね」
ゲームマスター「ここで●吊らない進行は珍しいですね、狙いがよくわからないけど」
残姉さん「ゆずの意見に賛成したくなってきた・・・。」
クマーさん「まぁ、オスマン狼なら狩人探すと思うけどクマー」
ポケットさん「共有噛みなんてやってる暇あるんですかね。狼は信用勝負するつもりなんですかね」
アルトワさん「共有噛まれて、そんで共有は占い吊ると。」
ゆずさん「共有噛みは呪殺にびびってないと思うのです。
狩人を噛む気もなければ噛み先対応も出来ない噛みなので。>ちっぱいさん」
オスマンさん「ほー」
ひらがなさん「死体無しの後の共有噛みは狐把握系かなー」
ずるずるすさこさん「あれ死んでるわ」
ちっぱいさん「ダブルクロス噛み狐把握で昨日吊られた可能性を提案いたします!
こんなに強気な噛みするならそうに違いありません!」
クマーさん「これ・・・狐噛みクマー?オスマン護衛とかなかったクマ?」
水彩絵の具さん「思い切った共有ですね、好きですよ」
コンヴォークさん「ポケットさんの意見さんこうにしたよん」
残姉さん「死体なし出てるのに共有噛むのは・・・少し変だと思う・・・。」
アルトワさん「オスマンの●に吊る価値を感じるか否か

まぁ灰だし吊っちゃっていいんじゃないんですかね、破綻してるわけでもないし。
ただそうなるとコンヴォーク吊るところなくなりそう辛い……
あれが人外だったら怖い……」
lolさん「ここで共有噛むなら狐が狼から把握ちゃんねる」
水彩絵の具さん「人生ゲームかぁ」
とんカツサンドさんじゃあオスマン吊ります
オスマン護衛してた狩人万一いたら出てきていいよw
ポケットさん「おはようございます」
ちっぱいさん「銃殺にびびってないんですね狼さん」
ゆずさん「共有噛みな辺り狩人を消す気0=昨日は狐噛み把握の死体なしって風ですねぇ。」
残姉さん「基本に忠実に行けば”多弁を占い、寡黙を指定する”でいいと思う・・・。
アルトワさんは占って欲しい・・。」
ずるずるすさこさん「おはよう」
ちっぱいさん理由 思考を変えて占うとみせかけて2日目オスマン投票者占い続行!
狐狙いね、指定がステ吊りにいってないのでここでステ占いますよーだ
◆残姉 「指定了解。寡黙どころ指定でないのは少し意外。」
私もはっきり言って同意見だけどこれをさらっと言えてしまうということは
明日は寡黙吊れよっていいたげな狐さんの可能性だですね!占い
水彩絵の具さん「おはちゃん」
残姉さん「おはよう・・・」
コンヴォークさん「ほいやあ」
オスマンさん
占い理由
◆人生ゲーム
「死体無しが出たのでありがたくオスマンさん吊らせて頂きますね」
言ってることがよくわからないので占う」
アルトワさん「おはよう」
ダブルクロスさん「お疲れさまでした」
クマーさん「おはようクマー」
lolさん「ダブルクロスさんははただただ〇

圧倒的な文字量をもった村人
そんな村人を吊る代償はのちのち
2日目生存欲少なくて3日目以降生存欲でてるとこと指定しよう」
ひらがなさん「おはよう」
ゆずさん「おはようございます」
ちっぱいさん「占いCO 残姉○」
オスマンさん「占いCO 人生ゲーム●」
4日目の朝となりました。(14/08/11 20:12:19)
ずるずるすさこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずるずるすさこさんを狙います。 >>> オスマン <<<
とんカツサンドさんの会話「ちなみにオスマンが●引いたらオスマン吊りたい」
ずるずるすさこさんの会話「◆残姉さん 「指定了解。寡黙どころ指定でないのは少し意外。」
こいつ指定されたいのかな?」
とんカツサンドさんの会話「ちっぱいが●引けばええねん」
水彩絵の具さんの独り言「霊偽はない」
残姉さんの独り言「アルトワもコンヴォーグ狩人だったら狼っぽいかも。」
オスマンさんの遠吠え「ずるずるすさこ噛み 人生ゲームに●うちで行きます」
コンヴォークさんの遠吠え「そっか・・・わいはいいよ・・・」
残姉さんの独り言「人生ゲーム、クマー、あとはポケット 3人が釣りたい。」
とんカツサンドさんの会話「コンヴォは自分に指定きそうだからあの態度だったんじゃなかろうかというエスパー」
ずるずるすさこさんの会話「クマーの余裕はあまり人外には見えないんだよなあ」
ひらがなさんの遠吠え「今日○貰いました!イェィ!」
オスマンさんの遠吠え「人生ゲームに●うちでもいいや」
ずるずるすさこさんの会話「いいよ」
ひらがなさんの遠吠え「急に発言数が伸びたとか言えるはず!」
コンヴォークさんの遠吠え「ひらがな囲いで」
とんカツサンドさんの会話「まあコンヴォ指定は後半にとっておきたい
狩人だったら困る
クマーから吊りたい どうだろうか」
コンヴォークさんの遠吠え「わいはもういいよ・・・」
ダブルクロスさん「…あー、○貰いだったのか、結果纏め前に投票しちゃったしゃーない」
残姉さんの独り言「コンヴォーグが狩人に見える・・・。」
コンヴォークさんの遠吠え「霊能じゃびゃ?」
オスマンさんの遠吠え「コンヴォークに○はきついような…」
ちっぱいさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
ずるずるすさこさんの会話「うざいから消したい」
オスマンさんの遠吠え「霊能噛み 共有噛み 連続噛み どれでもおk」
ダブルクロスさん「あ、水彩は悪いね!
ほら寡黙コンヴ吊っておけばー…ひらがな人外あってるじゃんしかも」
残姉さんを占います。 >>> ちっぱい <<<
ずるずるすさこさんの会話「◆コンヴォークさん 「指定せいやはよ」
こいつ村の役にも立ってないくせにうざいただうざい」
ひらがなさんの遠吠え「今がコンヴォークさん囲うチャンス!」
とんカツサンドさんの会話「コンヴォーク何かもってそう」
ポケットさんの念話「いきなりチャレってんじゃねーよ!狩人候補2回噛んでチャレしろよ!」
オスマンさんの遠吠え「ふむふむ」
水彩絵の具さんの独り言「最近、パティーンって使う人多くない?パンティーって言いたくなる」
残姉さんの独り言「ダブルクロスさん 13 票 投票先 → 水彩絵の具さん
・・・・?真目の◯・・・。」
ゆずさんの独り言「潜伏占いCOは捨てますかね。」
とんカツサンドさんの会話「アルトワ素村っぽい
ゆずは役持ちっぽい?狩人もありそう
クマーは潜伏狂人ぽいので吊りたい」
ダブルクロスさん「とりあえず村っぽかったし良いよね、という個人的納得。お疲れさまでした」
コンヴォークさんの遠吠え「ほほおお」
ひらがなさんの遠吠え「ふー」
水彩絵の具さんの独り言「なんで私に投票してるんだwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/11 20:08:13)
ダブルクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
ちっぱいさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
オスマンさん1 票投票先 → ダブルクロスさん
残姉さん0 票投票先 → ダブルクロスさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
コンヴォークさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
アルトワさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
クマーさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
人生ゲームさん0 票投票先 → オスマンさん
ゆずさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
ダブルクロスさん13 票投票先 → 水彩絵の具さん
水彩絵の具さん1 票投票先 → ダブルクロスさん
ひらがなさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
lolさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
ずるずるすさこさん0 票投票先 → ダブルクロスさん
ゆずさん「ダブクロさんにCOの有無聞いちゃったあとだからコンヴォークさんは後日ね。
狩人ではないという安心感のある場所ではあったから吊りたかったのは同意だけど。」
アルトワさん「そこ即効で吊るくらいじゃいらねーとこ吊りてーです」
lolさん「共有は夜中相談しようそうしよう」
ダブルクロスさん「できればコンヴぐらい吊ってもらいたかったけれどね
多弁吊るよりステ吊りの方が後後楽だとは思うよ」
ちっぱいさん「今日は思考を変えて占いをするとしようか」
水彩絵の具さん「なんだそういうことですか。>ダブルクロス」
残姉さん「指定了解。寡黙どころ指定でないのは少し意外。」
ポケットさん「オスマンはまだ放置でいいんだよ。どうせ狼だよ」
ずるずるすさこさん「そのまま吊る
よろしく頼むわ」
ダブルクロスさん「オスマン吊りとか言われたら困るじゃん>水彩」
コンヴォークさん「考えてこよう」
クマーさん「おkオスマン吊りとか思考停止でしかないクマー」
ダブルクロスさん「精々遺言票ぐらいは頑張らせてもらうけれどね」
アルトワさん「コンヴォーク吊りたいんだけど……」
オスマンさん「lolも救いようがないし破滅したいのかね」
水彩絵の具さん「◆ダブルクロスさん 「とりあえず今日もグレランか指定って所かなーとか」
それ以外になにがあるのかすっごい興味あります」
コンヴォークさん「ポケットの意見わかった」
ダブルクロスさんCO無いよ
ちっぱいさん「狐把握されてて追加でもう一匹出てくる展開が一番やっかい」
とんカツサンドさん「クマー吊られたがってるな」
ずるずるすさこさん指定 ダブルクロス
ゆずさん「オスマンさんは真でも予告しないでしょ。
噛まれた場合には非狐の場所を狼に教えることにもなり兼ねないし、そうでなくても噛み合わされでもしたら「噛み合わせ噛み合わせ」と言われるの必至。
しかも確定呪殺出なさそう。>ポケットさん」
ダブルクロスさん「発言数2でしかも何も喋ってねえから>コンヴ
それこそ人生ゲームよりも中身ねえ」
lolさん「指定ないならオスマン護衛狩人いないならオスマンつるぞ」
ずるずるすさこさんなら指定する
ひらがなさん「オスマン吊って霊噛まれたら誰が狐の担保するの?って感じなんだが
昨日オスマン投票者から吊ろうず」
コンヴォークさん「指定せいやはよ」
アルトワさん「奇数になったのはいいね、吊り数が増えた。狂人が怖いけど。
もう一発死体無しが出て偶数に戻ると狂人必ず吊る意味はなくなる。一応ね。」
残姉さん「死体なしなら指定がいい・・・灰指定でいいと思う。」
水彩絵の具さん「lolがいってることはとても正しいです」
ポケットさん「占いはどうせちっぱい真でしょ
狼は信用に差があるから真か霊能をさっさと噛まないと勝機ないでしょ>コンヴォークさん」
ずるずるすさこさん「まぁそれでもいいわ>ちっぱい」
ダブルクロスさん「とりあえず今日もグレランか指定って所かなーとか」
水彩絵の具さん「楽しいぽよー>クマー」
コンヴォークさん「ダブルクロスさん 「つか普通吊るべきはコンヴだろうになんでみんな腐女子吊りたがるのかわからなかった
そしてそれと同数票なのが占い候補オスマンで更に訳わかんねえよ」
なんでなん?」
lolさんあのね死体なんだから指定しなさい>共有
オスマンさん「この状況で予告して遺言呪殺出すほうが村不利だということもわからないんだから救いようがない」
クマーさん「そうそうに占い吊りとかゲーム的にも面白くないクマー」
ちっぱいさん「オスマン吊れたら霊能護衛いらないんじゃない?
オスマン吊れて霊能かまれたら少なくとも私の真狼が確定するし>ずるずるすさこ」
オスマンさん「あほかな?>ポケットさん」
アルトワさん「変態でもオスマン護衛はねーよ、噛まれないじゃんここ
吊られそうなところわざわざ噛んで一匹占い破綻させる意味がない。
そんなら霊偽主張のほうがらくだっつうの」
ダブルクロスさん「つか普通吊るべきはコンヴだろうになんでみんな腐女子吊りたがるのかわからなかった
そしてそれと同数票なのが占い候補オスマンで更に訳わかんねえよ」
ポケットさん「オスマンGJとか、護衛する狩人いないと思います
オスマンさん予告していないので噛まれる心配していなさそうだし>クマーさん」
コンヴォークさん「ポケットさん 「これは狩人GJだよね。占いいったのか霊能なのか知らないけど」
理由よろ」
ゆずさん「GJよりかは狩人狙いで噛んだら狐だったという方に1票。」
人生ゲームさん「死体無しが出たのでありがたくオスマンさん吊らせて頂きますね」
ずるずるすさこさん「オスマン死んだら霊能に護衛はいるだろ、おめえの考察まったく意味ないから意味ある考察おとせ>ひらがな」
クマーさん「変態狩ならあり得るクマー>ちっぱい」
水彩絵の具さん「人生ゲームさんの言う通り、悲しいパンティ-でしょうね」
ダブルクロスさん「票変え理由は言ったから答える事無いかなー
とりあえず死体無し、狐把握とも即占い噛みとも取れる感じ」
アルトワさん「死体無し、何処噛んだんだか。
灰噛んで狐補足か、或いはGJかねー。
んで腐女子○かよ。」
残姉さん「死体なし・・・多分GJだと思うけど・・・狩人探しで灰噛みもありうる・・・」
ちっぱいさん「一番ないだろ>クマー」
とんカツサンドさん「占い増えないな(ゲス顔)」
ゆずさん「死体なしだしちっぱいさんは結果隠してグレ噛み誘導しても良かったですね。」
人生ゲームさん「狩人目を噛んだら狐だったという悲しいパティーンでしょうね」
クマーさん「オスマン噛みGJあり得るクマー」
ポケットさん「これは狩人GJだよね。占いいったのか霊能なのか知らないけど」
水彩絵の具さん「ただ過激派なだけだよ>ちっぱいもみもみ」
とんカツサンドさん「おは」
人生ゲームさん「おはよう世界」
ゆずさん「あれれぇ、死体がないよ〜?(コナン)」
lolさん「腐女子さんは圧倒的な〇

ポケットさん 0 票 投票先 → 腐女子さん
オスマンさん 6 票 投票先 → 腐女子さん
とんカツサンドさん 0 票 投票先 → 腐女子さん
コンヴォークさん 2 票 投票先 → 腐女子さん
アルトワさん 0 票 投票先 → 腐女子さん
クマーさん 0 票 投票先 → 腐女子さん
ダブルクロスさん 0 票 投票先 → 腐女子さん
ひらがなさん 0 票 投票先 → 腐女子さん

オスマンさんから投票されてるのにあいのる方々
即吊りしないまでも
お手軽なコンヴォークさんとか吊ればいいのにと思う夜

即吊りの思考の人は潜伏占いあるんやで」
ひらがなさん「残姉さん 0 票 投票先 → オスマンさん
人生ゲームさん 2 票 投票先 → オスマンさん
腐女子さん 5 票 投票先 → オスマンさん
水彩絵の具さん 0 票 投票先 → オスマンさん
ずるずるすさこさん 0 票 投票先 → オスマンさん

これそういうゲームじゃねーから!
ちっぱい視点で確定●キープでいいのに先吊りしてどーすんの
オスマン真の真狂−霊だったら目も当てられない」
残姉さん「昨日の投票は・・・明確な指示らしきものが●吊りくらいしか確認できなかったから・・・。
でも正解はグレランだったみたい・・・ごめんなさい。」
コンヴォークさん「おいっす」
ちっぱいさん理由 オスマン投票者に狐がいると思うのでオスマン投票者から占う。
狼を見つけるより銃殺で真証明が楽だしね
◆水彩絵の具 「●即吊りでも私は構いませんがね」
婦女子さんもそうだけど簡単にこの一言が言えてしまうあたり狐なんじゃないかなと
少なくとも狂人占う無駄なことにはならないとおもう
クマーさん「おはようくまー」
オスマンさん「占い理由
9発言してるけど発言内容薄すぎ」
ダブルクロスさん「おはようー
票変え理由:黒とはいえさすがに占い候補吊るのは早すぎると思ったから
占い候補吊られないように【コンヴォーク から 腐女子】に票変え」
ずるずるすさこさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
水彩絵の具さん「おはようちゃん」
アルトワさん「おはよう」
残姉さん「おはよう・・・」
ポケットさん「おはようございます」
オスマンさん「占いCO ひらがな○」
ゆずさん「おはようございます」
ちっぱいさん「占いCO 水彩絵の具○」
3日目の朝となりました。(14/08/11 20:01:17)
ちっぱいさんを狙います。 >>> オスマン <<<
ちっぱいさんの独り言「占いCO 水彩絵の具○」
ずるずるすさこさんの会話「そうだね、オスマン昨日投票者以外で指定でもいい」
とんカツサンドさんの会話「明日の死体次第かな」
ポケットさんの念話「日記を破棄する展開が望ましい」
ずるずるすさこさんの会話「案外グレランした方が当たりそうな気もする」
アルトワさんの独り言「ぶっちゃけどっちもせめれねーだろ
誰も間違ったことしてねーだろ」
ずるずるすさこさんの会話「昨日オスマン吊りたかった、霊能残ってたらいいけど、オスマン狼ならここ投票者は狼ではないなと思ってたけどぎりぎりつれなかった」
ちっぱいさんの独り言「噛みはやめだったからめんどうだ」
オスマンさんの遠吠え「私護衛の日記持ってきてくれれば形にはなるから…(ふるえ声)」
とんカツサンドさんの会話「コンヴォークとか人生ゲームとかがめんどう
ただの村ならいいけど、潜伏占いだったら一番いやなパターン」
ダブルクロスさんの独り言「まぁ腐女子とコンヴの印象トントンか」
ひらがなさんの遠吠え「GoGo!」
ゆずさんの独り言「平日なのに何で花火上がってるのだろうと思ったら、週末の振り替えかー。」
ポケットさんの念話「囲い位置でいつ占われてもおかしくない」
アルトワさんの独り言「ほぼ真と絶対真は違う」
オスマンさんの遠吠え「噛めなかったら信用勝負しよう」
ずるずるすさこさんの会話「あやしいとこにかんしてはなしあわないと」
水彩絵の具さんを占います。 >>> ちっぱい <<<
ダブルクロスさんの独り言「コンヴ吊りたかったけれどなー」
とんカツサンドさんの会話「せやな(切り替え)」
ポケットさんの念話「4日目までに真を噛んでくれ。狼よ。信用は無理だぞ。わかっているな」
オスマンさんの遠吠え「これでどうだろうか」
コンヴォークさんの遠吠え「これはちょいと・・・」
オスマンさんの遠吠え「よっしゃ対抗噛みでかめなかったらひらがな○」
ずるずるすさこさんの会話「この話はいらないよなんせ共有は正解求められるとこだから」
ポケットさんの念話「狩人吊られろ狩人噛まれろ狩人吊られろ狩人噛まれろ」
とんカツサンドさんの会話「やさしい(確信)」
ひらがなさんの遠吠え「イケルイケル」
ゆずさんの独り言「奇数になってくれないと狂人COもし難い。」
ちっぱいさんを護衛します。 >>> アルトワ <<<
ずるずるすさこさんの会話「むしろFOできた、さんきゅ」
オスマンさんの遠吠え「対抗噛んでみたいなーチラッ」
ずるずるすさこさんの会話「まったく悪いとは思わん」
ひらがなさんの遠吠え「信頼MAXですよ!」
ずるずるすさこさんの会話「全然いいよ」
オスマンさんの遠吠え「とりあえずCCOしてしまった」
ダブルクロスさんの独り言「んで喋りすぎわろす、落ち着け俺
ゆず村目、ひらがな人外目」
コンヴォークさんの遠吠え「あっぶね」
水彩絵の具さんの独り言「くっそおっしい」
オスマンさんの遠吠え「ふぃー」
ダブルクロスさんの独り言「ここで占い候補吊るんじゃねえよ!」
ひらがなさんの遠吠え「こええ村だな」
腐女子さん「いやああああ」
とんカツサンドさんの会話「そんなごまかしするくらいなら、霊能はちゃんと朝確認してから出ろよって思うんです
意図は分かるけどダメだろって思ったので空気読まずに出たよ 巻き添えにしてすまん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/11 19:56:29)
腐女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → 腐女子さん
ちっぱいさん0 票投票先 → オスマンさん
オスマンさん6 票投票先 → 腐女子さん
残姉さん0 票投票先 → オスマンさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → 腐女子さん
コンヴォークさん2 票投票先 → 腐女子さん
アルトワさん0 票投票先 → 腐女子さん
クマーさん0 票投票先 → 腐女子さん
人生ゲームさん0 票投票先 → オスマンさん
ゆずさん0 票投票先 → コンヴォークさん
腐女子さん8 票投票先 → オスマンさん
ダブルクロスさん0 票投票先 → 腐女子さん
水彩絵の具さん0 票投票先 → オスマンさん
ひらがなさん0 票投票先 → 腐女子さん
lolさん0 票投票先 → コンヴォークさん
ずるずるすさこさん0 票投票先 → オスマンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → 腐女子さん
ちっぱいさん0 票投票先 → オスマンさん
オスマンさん6 票投票先 → 腐女子さん
残姉さん0 票投票先 → オスマンさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → 腐女子さん
コンヴォークさん4 票投票先 → 腐女子さん
アルトワさん0 票投票先 → コンヴォークさん
クマーさん0 票投票先 → 腐女子さん
人生ゲームさん0 票投票先 → オスマンさん
ゆずさん0 票投票先 → コンヴォークさん
腐女子さん6 票投票先 → オスマンさん
ダブルクロスさん0 票投票先 → コンヴォークさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → オスマンさん
ひらがなさん0 票投票先 → 腐女子さん
lolさん0 票投票先 → コンヴォークさん
ずるずるすさこさん0 票投票先 → オスマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → 腐女子さん
ちっぱいさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
オスマンさん5 票投票先 → 腐女子さん
残姉さん0 票投票先 → オスマンさん
とんカツサンドさん0 票投票先 → 腐女子さん
コンヴォークさん4 票投票先 → 腐女子さん
アルトワさん0 票投票先 → コンヴォークさん
クマーさん0 票投票先 → 腐女子さん
人生ゲームさん2 票投票先 → オスマンさん
ゆずさん0 票投票先 → コンヴォークさん
腐女子さん5 票投票先 → オスマンさん
ダブルクロスさん0 票投票先 → コンヴォークさん
水彩絵の具さん0 票投票先 → オスマンさん
ひらがなさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
lolさん0 票投票先 → コンヴォークさん
ずるずるすさこさん0 票投票先 → オスマンさん
ゲームマスター「ポケットさん、投票をお願いします。」
ちっぱいさん「とんかつの手のひら返しわろた」
アルトワさん「人外なら共有COの意味はねーけど、そういうことだわな」
ゆずさん「うん、霊能吊りはない。」
ずるずるすさこさん「相方なので攻めません」
オスマンさん「共有をたたくのはおかしい」
ポケットさん「結局2−1−2で問題ないですね。やっぱりグレランですね」
腐女子さん「lolさんが人外か」
残姉さん「変則FOになっただけ・・・・多分大丈夫。」
とんカツサンドさんいや変なことすんなよ
LOL真霊能らしいから吊らなくてええで
クマーさん「lol護衛いらない、狼はそこ狐あるから噛め・・・クマー」
アルトワさん「流石にその空気は読めなかった
霊能は噛まれるまでほっとくしかないんじゃないんですかね。
まぁ2−1だし 2−1なんだよな」
水彩絵の具さん「lol吊りは怖い。」
ちっぱいさん「霊能が噛まれ回避しただけでしょ 普通にグレランでいいんじゃないの」
ダブルクロスさん「何故共有COしたの?>lol」
ゆずさん「2−1の霊能だった訳で、対抗いなかった訳じゃないですか。
ここでlolさんが霊能から共有にスライドする理由が人外ならないと思うのだけど、共有さんはその辺り考えないの?」
ひらがなさん「共霊スイッチ失敗した瞬間であった」
ダブルクロスさん「ずるずるーとんカツ
lol霊能ね?」
人生ゲームさん「lolさんは霊能の共有騙りなのでスルーでいいでしょう」
ポケットさん「え?なにこれ。ちょっとわかりません
やっぱりlolが真霊能で共有に空気読んでほしかった的なやつ?」
ゲームマスター「さて、村の対応力が試されますね」
ずるずるすさこさん「ほんとに気が利かないお」
lolさん「はいはい霊能ですよ」
ちっぱいさん「これは霊能が噛まれ対策で共有COしたらまさかの吊られるでござるパターンかな?」
残姉さん「相方出て。<各共有」
ひらがなさん「ずるずるさんは?」
アルトワさん「共有COした奴はさっさと確認しろ」
ダブルクロスさん「あとlolは相方言って、ちょどうなってんの」
オスマンさん「あっ…(冊子)」
ずるずるすさこさん「確かに相方とんかつ」
ゆずさん「気の利かない共有なんですね、解ります。」
腐女子さん「おすまんさんの出方から真はないとおもうんですよね。」
lolさん「このすれ違い模様」
クマーさん「実はそこまで強弁じゃないクマー、誘導とか慣れないことしたクマー」
ダブルクロスさん「相方確認して!?」
アルトワさん「即吊り派ローラーしようぜ
即効で吊って真だったらどうするのさー もー
明日もあさってもくるでしょ!?!?」
ひらがなさん「紛らわしくてすまん>ゆずさん」
とんカツサンドさんlol吊り
ダブルクロスさん「はっ!?」
ポケットさん「真霊能は●をみて潜ったかもしれない。霊初日確定とまではいかないのでは」
とんカツサンドさん共有CO 相方ずるずるすさこ
残姉さん「霊能初日が濃厚???もしいるなら潜伏死よりは今日出てきた方がいい・・・・かも。」
水彩絵の具さん「くさったおんなのこさんと同意見だ><」
lolさん「相方は吊れらないでね」
ダブルクロスさん「え、えーと2−0−1?
相方生存って事は霊能初日、だから狩人も生存だね」
ゆずさん「ああ、ひらがなさんの発言がCOではないよという補足ですか。
なんか唐突にCOの有無を言い出したのかと目を疑いました。」
コンヴォークさん「あいんよおお」
ちっぱいさん「霊能初日ですか まぁ狩人生きてるし明日銃殺だせばよゆーよゆー」
ひらがなさん「クマーといえばペルソナ4」
ずるずるすさこさん「CCおでたからそこ怪しく見えてしまうのよね、狼ならおとなしく釣られたほうが得よ」
ポケットさん「あ、共有さんだったんですね」
腐女子さん「自分も●即吊り派です」
アルトワさん「ひえええ2−0−1ですよこれ
霊初日確定?」
ひらがなさん「私は何もCOしてませんが?」
lolさん「本日はグレランよろしく」
クマーさん「共有に触れた奴吊ろう、触れる意味がない。発言稼いだ・・・クマー」
ダブルクロスさん「グレランでしょ、とりあえず
今共有が出て●吊りとか言わない限り私はグレランします」
水彩絵の具さん「私も●即吊り派なんですよね」
ゆずさん「え、誰かひながなさんに●出したの?」
アルトワさん「カウンターカウンターって、真がカウンターしてたらどうすんだよ!!!!
まぁオスマン偽目で、ギリギリんなったらとりあえずローラーを見当に入れつつ吊ればいいだけなんすけどね」
lolさん共有CO相方生存 対抗なし
オスマンさん「予告はしない」
ずるずるすさこさん「なにこれCCOか、これはグレランになるのかそうでないのか私は●吊りたい」
ダブルクロスさん「共有が出るかは任せるけれど、吊られないようにね?」
残姉さん「オスマンさんは護衛しなくていいと思うけど、あまり言わないほうがいいかな。」
ポケットさん「せっかくなのでグレランしてみましょうか。霊能さんがアレなので」
腐女子さん「おはよう」
人生ゲームさん「おはよう世界」
ちっぱいさん「CCOとか時代遅れですよ AV業界でいう蒼井そらちゃんくらい時代遅れです」
ひらがなさん「あ、COではありません」
アルトワさん「じゃグレランしようぜー
共有もはよでい トラップしこうぜトラップ!」
ダブルクロスさん「lolが霊能だったのか、全然気付かなかったぜ!
朝一とか真だな」
ひらがなさん「真黒なオスマン○」
ゆずさん「CCOしてるから問題ありませんでした(秘儀手のひら返し)」
アルトワさん「慌てすぎた霊能か」
クマーさん「CCOクマ―グレランクマー起きるクマー」
残姉さん「ああ・・CCO・・・。霊能も出てるのでグレラン??」
水彩絵の具さん「●即吊りでも私は構いませんがね」
ずるずるすさこさん「ズサだからって人外とか甘え」
ダブルクロスさん「あぁ、まぁとりあえずCCOだし霊能共有どうぞ」
とんカツサンドさん「おはようおやすみ
と思ったらCCOしてやんの」
ポケットさん「あ、これCCOっていうやつですね」
ゆずさん「lolよ、先走りCOしてしまうとは情けない」
lolさん「あっ」
残姉さん「オスマンさん吊りでいいと・・・思う。」
ひらがなさん「lolだけにlolな出方ですな」
ダブルクロスさん「ちょっと噛み早かったかな、んで●と」
オスマンさん「占い理由
→」
ずるずるすさこさん「おはよう」
アルトワさん「おはよう」
オスマンさん「占いCO ポケット○」
水彩絵の具さん「おはよう」
ダブルクロスさん「おはようー」
コンヴォークさん「おっはよー」
ちっぱいさん理由 ちっぱいの下にオスマンコがあるなんてなんか体みたいですね
スクリプト先生ってすっごーい!(はぁと
クマーさん「おはようクマ―」
ゆずさん「おはようございます」
ひらがなさん「おはよう」
ポケットさん「おはようございます」
残姉さん「おはよう・・・初日犠牲者の死亡を確認、人狼・妖狐掃討作戦に入る。」
lolさん「れ




l

l」
ちっぱいさん「占いCO オスマン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/11 19:44:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オスマン <<<
とんカツサンドさんの会話「詰み計算わりと適当だけど頑張るわ」
ダブルクロスさんの独り言「最終:19吠え
まあ三人だし割合普通っぽい」
ゲームマスター「うーん、虐殺の予感」
オスマンさんの遠吠え「了解 200で噛みます」
ちっぱいさんの独り言「占いCO オスマン●」
ずるずるすさこさんの会話「イケメン…」
ゲームマスター「必修作品だけで残り7作品ほどでしょうか、がんばってください>該当」
オスマンさんの遠吠え「 」
ひらがなさんの遠吠え「腐女子だけ銃殺対応します」
とんカツサンドさんの会話「昔は潜伏共有派だったが、村人視点だとFO派なのでFO派に転じたった(やさしい)」
残姉さんの独り言「狐騙りが混じると・・・・すごく面倒・・・・」
オスマンさんの遠吠え「 」
ずるずるすさこさんの会話「おけー、俺も大体同じかな」
オスマンさんの遠吠え「噛み200でやりますね」
アルトワさんの独り言「狼の吼えが多いので奇策でくるつもりですねキリィィィ」
コンヴォークさんの遠吠え「よろー」
ダブルクロスさんの独り言「130で12吠え、皆割と喋れるっぽい」
オスマンさんを占います。 >>> ちっぱい <<<
オスマンさんの遠吠え「呪殺対応は投げ捨てていく(迫真)」
とんカツサンドさんの会話「○もらってたら潜る
もらってなかったら出る予定」
ひらがなさんの遠吠え「騙りありがとー」
ダブルクロスさんの独り言「さて真面目にやるか」
ずるずるすさこさんの会話「FOに魅力感じない」
残姉さんの独り言「しかし共有でPP連敗中だからなぁ、やんなっちまうぜぇ・・・。(素」
オスマンさんの遠吠え「ポケット○の真即噛み路線で占いで出ます」
ダブルクロスさんの独り言「あ、このGMの人久々に見たかなー、この村ではよろしくお願いしますー」
ひらがなさんの遠吠え「全潜伏でも超許されます!」
とんカツサンドさんの会話「うぇーい」
ゆずさんの独り言「狂人来たので妄想はあくまで妄想でした!
村立てありがとうございます、Vガンはひとまず宇宙に出るとこまでは進みました(16話とかその辺り)」
オスマンさんの遠吠え「了解」
ポケットさんの念話「4日目くらいに銃殺されるお仕事頑張ります!!」
ちっぱいさんの独り言「やーっときた」
オスマンさんの遠吠え「どうします?」
コンヴォークさんの遠吠え「潜伏ー」
ひらがなさんの遠吠え「じゃー 潜伏します!」
クマーさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
残姉さんの独り言「あ、GM様村建てありがとうー!(素」
ひらがなさんの遠吠え「GMさん村建てありがとねー」
ポケットさんの念話「おきちゅねさまだぁ」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
ダブルクロスさんの独り言「うーん、村人!
狂人か狐辺りやりたかったかなー」
アルトワさんの独り言「狩人忘れてんぞ初日!!!!!!!」
水彩絵の具さんの独り言「むらたてありがとうございます」
残姉さんの独り言「素村・・・・よかった・・・・。」
ひらがなさんの遠吠え「よろしくー」
オスマンさんの遠吠え「よろしく」
アルトワさんの独り言「おい!!!!!!!!
初日!!!お前押し付けていくなよ!!!!!!!」
コンヴォークさんの遠吠え「おいっす」
ひらがなさんの遠吠え「うはwwまた狼www」
ゆずさんの独り言「狩人初日なのに狼が信頼勝負始めちゃう展開で狐引く自分、まで妄想。」
ずるずるすさこさんの会話「まじかい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 19:40:43)
ずるずるすさこさん「よろしく」
クマーさん「よろよろ」
オスマンさん「4649」
残姉さん「共有は・・・・いや・・・」
lolさん「よろしく」
アルトワさん「初日なんか村人でいいよ!!!!」
アルトワさん「よろすくー」
ポケットさん「よろしくお願いしますだよ」
残姉さん「よろしく・・・」
ゆずさん「よろしく」
ダブルクロスさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
水彩絵の具さん「よろしく」
ひらがなさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので30秒後に開始します」
コンヴォークさん「じょいな」
kariさんがずるずるすさこに名前を変更しました。
残姉さん「イケメン・・・・」
ゲームマスター「更新確認19:38」
ダブルクロスさん「キャーズササンダイテー」
ずるずるすさこさん「ずさ」
ゲームマスター「人狼プレイヤーの職業病の変換ですね」
残姉さん「小隊単位での作戦・・・・異議ありません。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:38:29)
アルトワさん「\サバトマ/」
クマーさん「訂正:釣られたクマ―」
クマーさん「吊られたクマー」
とんカツサンドさん「ズサこい村」
ダブルクロスさん「16人で始めましょう!(呪文」
残姉さん「長期人狼が何かしら村人役を演じるのも元がTRPGだったから、と。」
ゲームマスター「しかし@1が来ませんね」
ダブルクロスさん「確かに対面する、というのとRPする、という点では似てますもんね>残姉」
残姉さん「人狼は元々はTRPGの余興(?)から発展した・・・って聞いたことが・・・ある。」
ダブルクロスさん「二つ聞いた事無いですね>ゆず・GM
今度調べてやってみたいです」
ゲームマスター「まぁ、私はノヴァとSW派なんですけどね」
ゆずさん「自分はガープスとブレカナが好きかな」
kariさんがちっぱいに名前を変更しました。
ダブルクロスさん「私はTRPGの中でどれかと言うとALGが好きかなー、わっふるありがとー」
ゲームマスター「現在赤0、更新みんなそろってるのでそろそろです」
kariさんがlolに名前を変更しました。
kariさんがダブルクロスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
lolさん「こん」
ゲームマスター「ダブルクロス>わっふる」
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:31:34)
kariさんがコンヴォークに名前を変更しました。
残姉さん「神・・・さま・・・?」
ダブルクロスさん「あ、わっふるあったりします?>GM」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ひらがなさん「こんばんは」
さん「お、じゃたまには参加していきましょうかねぇ!」
残姉さん「ズサは来る時と来ない時で極端なイメージがある・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:31:05)
kariさんが人生ゲームに名前を変更しました。
kariさんが水彩絵の具に名前を変更しました。
ダブルクロスさん「割とこういうのは埋まったら早いですよねー」
ゲームマスター「神様やってく?」
kariさんがアルトワに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水彩絵の具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:29:28)
kariさんがポケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子2赤0、もうちょっと時間かかるかな」
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐女子さん「こんばんは」
kariさんがオスマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:26:17)
ゆずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:25:28)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがとんカツサンドに名前を変更しました。
人生ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:25:03)
クマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:24:05)
kariさんが残姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんにゃー」
アルトワさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ヤギはめぇって鳴くよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:16:31)
さん」が村へやってきました。(14/08/11 19:16:22)
とんカツサンドさん「こんばんわっしょいわっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「問題ない、テンプレに挨拶必須とは書いていない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:15:12)
残姉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:14:54)
ポケットさん「こんばんは。挨拶忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/11 19:09:09)
オスマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちっぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:05:47)
かりさん「うっひょっひょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 19:03:36)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る