過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゲルバナ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックスタブ
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コイン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴックン
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
どらやき
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実写化
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーレーX
マックス ◆Nud8DOWgOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひなこ射
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
エボラ出血熱
◆GA7JBpOLTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラシン
◆sZ54Oe8O.o
[村 人]
(生存中)
 
 
この世の天使
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140666番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「狩人ェ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさん、良い夜をお過ごしください。」
ゲームマスター「大体の赤を確認しましたので、これにて管理終了します。」
ゲームマスター「いえいえ、ご参加ありがとう。惜しかったね」
実写化さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
どらやきさん「今度からそうする>バックスタブ」
ゲームマスター「狂の●だしで真潜伏、自分が噛まれるってこと、狐囲う危険性を
よく考えておくべき。」
バックスタブさん「潜伏続けてる共有が終わった後ボッコボコにされるだけだろうから共有COしてランさせようぜ>どらやき」
ゲームマスター「それに●が出た日に、グレランで吊られることはなかったんだからわざわざ
占いCOする必要ないじゃん」
グリードーさん「GMは村建てありがとな」
悪魔さん「グレランに自信がなくても狩人なら黙って死んだほうがいいと思う
死んでようとまぁ、いるかもしれないって威圧感はあるから。こうなるよかまし
GM村立てお疲れ様でした 同村ありがとうございました、敬称略すいませんでしたー」
ゲームマスター「突然死はそのまま更新がないので、報告させていただきます」
この世の天使さん「GM村立てありがとうございましたぁ☆
同村の方々もありがとうございましたぁ☆」
ひなこ射さん「内訳やばすぎでしょ。」
ゲームマスター「時間がないときには参加しないことを勧めるよ。
それと、戦績見たら2日目に吊られてることがほとんどないから
奇策するより普通にしていた方がいい。参加ありがとう。>漆原るか」
グリードーさん「7日目の投票で結構透けてたような気がしたんだが>ひなこ射」
どらやきさん「コイン噛みの日に共有噛んでくれたら共有で出るつもりだったんだけどね
あの日COしたらグレー2も減って共有に狂交じりと見られたら狼吊れちゃうかもーって」
悪魔さん「そういえば突然死はどこいったんだろう
ブレーカーでも落ちてそのままか」
ひなこ射さん「漆原ァ・・・」
漆原るかさん狩人もRPも失敗しました。
グレランに自信がなかったので占いCOしました。
4日間参加自粛します。
□マンス清水園さん「引き分けでも超許します(キラッ☆」
この世の天使さん「いや違いますよぅ、末尾で天使で反応の悪い狼が全部全部悪いんですぅ!
こんなダメな子がいても引き分けなら十分健闘しましたよぅ!」
ゲームマスター「ロマンスさんの超許しますが、初めて棒読みに見えた」
バックスタブさん「どらやき確か1〜2日前に共有COの心構え言ってたじゃねぇかよ夜にw」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした
引き分けでも超許します」
エボラ出血熱さん「お疲れ」
ひなこ射さん「そっちか〜。」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
ゴックンさん「おつかれー
同村村立てありがとう相方ありがとう」
どらやきさん「ごめん、余計なことしなければ勝ててたかも」
コインさん「ほおお・・・」
バックスタブさん「おつかれさん。」
実写化さん「お疲れ様、最後に下手してすまん・・・」
ひなこ射さん「お疲れ様でした」
悪魔さん「お疲れ様でしたー」
ブラシンさん「おつ」
どらやきさん「お疲れさま」
グリードーさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/08/11 19:14:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
□マンス清水園さん2 票投票先 → 実写化さん
実写化さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ひなこ射さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブラシンさん0 票投票先 → 実写化さん
バックスタブさん「たしかに強誘導すぎるってのでヘイト集めるのはあるか。」
悪魔さん「あっこれ誰も折れなそう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
□マンス清水園さん2 票投票先 → 実写化さん
実写化さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ひなこ射さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブラシンさん0 票投票先 → 実写化さん
ゴックンさん「ブラシンできるやつ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
□マンス清水園さん2 票投票先 → 実写化さん
実写化さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ひなこ射さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブラシンさん0 票投票先 → 実写化さん
悪魔さん「手に汗握る展開」
バックスタブさん「マジか。」
ゲームマスター「うほおおおおおお」
ゴックンさん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
□マンス清水園さん2 票投票先 → 実写化さん
実写化さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ひなこ射さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブラシンさん0 票投票先 → 実写化さん
バックスタブさん「狼5:ひなこ3:口1:ブラシン1で吊られそう」
この世の天使さん「4人の思惑が今、交差する☆」
ゲームマスター「□マンスさんとブラシンさんの投票の速さにワロタ」
どらやきさん「最終日吊られに行くべきだったかなー
そっちのが良かったな」
ゲームマスター「□マンスさんは実写化に投票するとおもけどな」
この世の天使さん「ひなこ射さん吊り?」
実写化さん「ロマンスが投票の件で殴ってきたからちょい臭う・・・ドコモ臭う・・・」
ひなこ射さん「それはない>ロマンス」
□マンス清水園さん「では実写化さんはひなこ射さんに投票してくださいね?
それで超許します」
ブラシンさん「昨日COなしといってるのに他に何いえと?」
この世の天使さん「☆それは狼の証でぇす☆」
ひなこ射さん「わからないからログ読んで決める。」
実写化さん「共有もブラシンに入れてしまうほどだし許してね☆」
□マンス清水園さん「ひなこ射さんと実写化さんで相互投票しておいてください
ブラシンさんはもう吊らないので投票しません」
バックスタブさん「絶対許してねぇよ 吊られるな。」
ゲームマスター「◆□マンス清水園さん 「ミスなら仕方ないですね超許します」
これ超許してませんわ。完全にロックオンですわ」
実写化さん「超許された、超嬉しい」
ひなこ射さん「ブラシン何か言う事ないの?」
□マンス清水園さん「ミスなら仕方ないですね超許します」
ゲームマスター「引き分けにはしたくなかったっていうのはアカンかなぁ」
実写化さん「投票はミスった超誤れば許されます?」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
実写化さん「◆□マンス清水園さん
 「明日が来ること前提で会話する意味は今日ありません」
これはいい発言だったとだけしか」
□マンス清水園さん「投票からすると実写化さんしか入れるとこないのですが超許します」
バックスタブさん「いや、それだと狂よりさっさと狼吊れよと言われる>GM」
ゲームマスター「東京オリンピックのマラソン競技にはカンボジア代表として出てください><」
悪魔さん「オツカレサマー」
ひなこ射さん「狐で見てたから。どらやき狂なら漆原狐だよ。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狂人今日いきてたほうがよかったのでは」
漆原るかさん「本当にごめんなさい」
ブラシンさん「おはよう」
ひなこ射さん「ブラシンには入れない。」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゴックンさん「おつ相方」
バックスタブさん「ブラシンの扱いがどうなるか、か。」
ゲームマスター「おつかんぼじあ」
ゲームマスター「実写化は投票しちゃった以上、狂がかばったのかと思ったって言うしかない」
ひなこ射さん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
この世の天使さん「メダパニ☆メダパニ☆」
8日目の朝となりました。(14/08/11 19:06:49)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 実写化 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「あの場面で人外COのメリットがでる内訳がなくね?」
ひなこ射さんの独り言「実写化なぁ」
ひなこ射さんの独り言「実写化かロマンスか」
どらやきさん「潜伏したってグレー4最終日じゃ狂人どうしようもないし
確実に最終日につなげたほうが良い」
ひなこ射さんの独り言「ザッツ雑」
ゲームマスター「猫ひろしさんが混乱してます><」
ひなこ射さんの独り言「◆ひなこ射さん  「真狂狼ー真狼。グリード真霊と3日目の投票を軸に推理
どらやき・・・ステ、何考えてるのか情報を出さないからわからない。
3日目の投票先はグリード。
安易に霊能ロラ完遂と考えての投票なら
目立ちたくない=狐思考と言える。」
これどらやきじゃなくてブラシンね。」
描ひろしカンボジアさんの会話「人外COのメリットがでる内訳がなくね?」
この世の天使さん「ブラシンさんをかばったはありえそうですね」
どらやきさん「うーんやっぱ共有に出るべきだったかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「内訳おかしくね?」
ひなこ射さんの独り言「どらやき潜伏しておいた方が良かったんじゃない?
ブラシン狼に見えないけど」
ゲームマスター「ブラシンをかばって出てきた狂と考える人はいるかなぁ」
実写化さんの遠吠え「ってかこれ投票で怪しまれるんじゃ・・・オワタ」
描ひろしカンボジアさんの会話「いやうちわけおかしいだろw」
この世の天使さん「紫もピンクも一緒ですよ☆」
実写化さんの遠吠え「たしかエボラ狐だったはず」
ゲームマスター「私の想定的には、狼2残りで狂人が狼いないと思っていると思っていた。
それかブラシンのことを狼と思ってた。こんな感じかと。」
この世の天使さん「狐さんもピンクでしたね☆」
描ひろしカンボジアさんの会話「ブラシンキツネの2残りの狼柱パターン?」
バックスタブさん「紫ですまん・・」
この世の天使さん「今気がついたけど、狼みんなピンクでしたね☆」
ゴックンさん「おつかれどっら」
実写化さんの遠吠え「4人外露出や、がんばろ」
描ひろしカンボジアさんの会話「なんでここで強靭CO?メリットが不明」
バックスタブさん「狂おつ」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
悪魔さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狼が2残りだとおもったんでしょ」
エボラ出血熱さん「なんで今狂人COするんやww
しかも狼が浮かび上がってきてるし」
どらやきさん「お疲れさま」
ひなこ射さんの独り言「じゃあ漆原狐だね。」
悪魔さん「ここで共有COしちゃえば普通にロラで済みそうに見えるけどなあ
狂人生きてるとは思うまい」
実写化さんの遠吠え「焦った・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/11 19:02:04)
どらやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → どらやきさん
どらやきさん5 票投票先 → ブラシンさん
実写化さん0 票投票先 → どらやきさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → どらやきさん
ひなこ射さん0 票投票先 → どらやきさん
ブラシンさん1 票投票先 → どらやきさん
グリードーさん「どらやきさん 3 票 投票先 → ブラシンさん
実写化さん 0 票 投票先 → ブラシンさん

これは透けたんじゃねーのか?」
バックスタブさん「最終日の狼に票流れる可能性上げてるぞ」
この世の天使さん「何してるのどらやきさん☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → どらやきさん
どらやきさん3 票投票先 → ブラシンさん
実写化さん0 票投票先 → ブラシンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ブラシンさん
ひなこ射さん0 票投票先 → どらやきさん
ブラシンさん3 票投票先 → どらやきさん
バックスタブさん「ここで狂人COするぐらいなら共有で出れば良いじゃないかよw」
□マンス清水園さん「漆原さん吊りに何か問題あったのですか?
悪魔さん偽だと言いたいんですね
お疲れ様でした」
どらやきさん狂人COしときます 共有残してくれたら明日はそこ投票するよ
とりあえず引き分けは確保出来る。ゲームメイクは狼に任せる
ひなこ射さん「今日の夜はどらやきと実写化について考える。」
ゲームマスター「□マンスは最後、どこに投票するんだろう><」
□マンス清水園さん「明日が来ること前提で会話する意味は今日ありません」
漆原るかさん「はい、狩人もRPもミスしました」
ひなこ射さん「ロマンスはどこ吊れても良さそうな発言ばかりだし。
何のケアかわからない霊能吊りに積極的だったし。
柱もなぜか求めるし。
漆原るかになぜか投票するし。
村ならアカンぜよ。」
描ひろしカンボジアさん「最終日くるならわたしかんで最終日全員で殴りあえ」
□マンス清水園さん「せいぜい誘導し合えばいいのです」
悪魔さん「ひええ」
ゴックンさん「漆原ガチ狩人だったのか」
ゲームマスター「ほんとだ、二人とも共有COすれば、おわりやん」
この世の天使さん「おっとキャラ崩壊がウフフ☆」
実写化さん「返答早すぎてワロタ」
ブラシンさん「COなし」
バックスタブさん「放っとく方が良さ気と思ったか」
どらやきさん「指定意味ないけどね
LWで6人だし」
ゲームマスター「て、、、、天使ちゃん・・・?」
ゴックンさん「狂人残っててブラシン指定はヤバい」
ひなこ射さん「真狂狼ー真狼。グリード真霊と3日目の投票を軸に推理
どらやき・・・ステ、何考えてるのか情報を出さないからわからない。
3日目の投票先はグリード。
安易に霊能ロラ完遂と考えての投票なら
目立ちたくない=狐思考と言える。」
実写化さん「その心は>ひなこ射」
ゲームマスター「狼はウキウキでパーティーの準備開始ですよ」
この世の天使さん「よっしゃあああああああいっけえええええええええええええ」
ひなこ射さん「狐あるならブラシン。狼ならロマンス。」
バックスタブさん「ゴックン死んだからすぐどらやき共有COするかと思ったがしないのか。」
描ひろしカンボジアさん「今日はブラシン吊り
最終日くるならまかせた」
□マンス清水園さん「指定無しで各自自由投票でも超許します」
この世の天使さん「向こうはお通夜ですね☆」
エボラ出血熱さん「お疲れ☆」
実写化さん「ロマンス吊る?」
漆原るかさん「お疲れ様」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
どらやきさん「そこ吊りたいとこだったので共有は有難い」
描ひろしカンボジアさん「共有CO相方死亡」
悪魔さん「お疲れ様ー」
ゴックンさん「お疲れ様でした
うわ・・・すげー内訳.指定当たっててよかった」
ひなこ射さん「共有どうぞ」
□マンス清水園さん「狩人は居ませんでした」
バックスタブさん「おっけ。」
実写化さん「狩ェ・・・」
ひなこ射さん「おは」
□マンス清水園さん「おはよう」
ブラシンさん「おはよう」
どらやきさん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/11 18:55:09)
ゴックンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴックンさんを狙います。 >>> 実写化 <<<
ゴックンさんの会話「あと釣り2だし・・・ブラシンは・・・寡黙すぎて扱いが困りますね」
この世の天使さん「どらやきさんは生き残ってくれればPPできそうだけど、
ゴックンさんが真実に近いからそっちを噛めればまだ行けるかも?」
ゴックンさんの会話「基本的に釣りに賛成するけど誘導したいところがないタイプ」
バックスタブさん「気にすんな!良いからここで共有噛もうぜ!」
実写化さんの遠吠え「グレコンミスったかも、お仲間すまん」
ゴックンさんの会話「どら焼きが人外すぎてそろそろ指定入れたいですね」
どらやきさんの独り言「今日噛まれなきゃそれでいいかな
明日指定食らっても最終日確実だしー」
実写化さんの遠吠え「いや、悪魔護れない=狩人いない。きっとそう」
ゴックンさんの会話「ロマンス最終日まで残ってたら殺したいぐらいですかね」
ゲームマスター「ブラシンがくろいからどこにいるのかわからんかったわ」
どらやきさんの独り言「グレー5吊り2だけどゴックン食われて俺と共有がCOすると
グレー3になるしなー」
実写化さんの遠吠え「これ狩人生きてたらアウトやん・・・」
ゴックンさんの会話「とりあえず狼っぽくないところ指定入れました」
描ひろしカンボジアさんの会話「ブラシンかなぁ
相方はどうよ」
バックスタブさん「さすがに共有いくよなここは。」
どらやきさんの独り言「うーんもう共有COは次期過ぎたなー」
実写化さんの遠吠え「5灰から狩共出ると2吊り3灰」
エボラ出血熱さん「む、マジの狩人だったのかい」
エボラ出血熱さん「はーいお疲れ」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
ゲームマスター「狩人日記かいておけよおおおおおおおおいワンチャンあったよおおお」
悪魔さん「おきつねお疲れ様 きつねうどん食べたくなってきた」
バックスタブさん「狐おつ。」
ゲームマスター「おちゅえぼら」
6日目の夜となりました。(14/08/11 18:50:27)
エボラ出血熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → エボラ出血熱さん
どらやきさん0 票投票先 → エボラ出血熱さん
実写化さん0 票投票先 → エボラ出血熱さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ブラシンさん
ゴックンさん0 票投票先 → エボラ出血熱さん
エボラ出血熱さん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ひなこ射さん0 票投票先 → エボラ出血熱さん
ブラシンさん1 票投票先 → エボラ出血熱さん
漆原るかさん「グレランに自信がなかったので占い騙りに出ました」
グリードーさん「あと共有伏せる意味もうないと思うんだが…
これでゴックン噛まれたら大変なことになるぞ」
どらやきさん「じゃあバックスタブはなんだったんだよw>猫ひろし」
ひなこ射さん「ハーレー狼・・・?」
□マンス清水園さん「ブラシンさん今日吊れないならもう吊りません」
描ひろしカンボジアさん「私の村アピは誘導しまくってるところな一応」
エボラ出血熱さん「ロマンスって共有なんじゃないの?」
ひなこ射さん「ロマンスさんが柱になればいいよ」
どらやきさん「反応的に素村くさいな。エボラ」
描ひろしカンボジアさんブラシンが人外でしょ。
仲間は、ハーレー突然死+くだらないCCOでやるきなくしてる人外だよ!
漆原るかさん「そういうわけではないです>GM」
エボラ出血熱さん「うん、あとは頑張ってね」
悪魔さん「狩人日記ってやっぱ書いといたほうがいいもんだね」
描ひろしカンボジアさん「共有「では、そこ村認定しますねキリッ」

かっこいいー」
悪魔さん「ここから狼ちゃんといければ狂人が残ってるのが、最悪のこと考えると怖いなあ」
ゲームマスター「エボラちゃんんんん、日記かいておけばワンチャンあったよおおおおお」
ゴックンさん「そか.まあ吊られてくださいお疲れ様」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
実写化さん「エボラってそんな口調だったっけ?」
この世の天使さん「出血熱でちゃうぅううううう☆」
ゲームマスター「もったいねぇえええええええええ」
バックスタブさん「狐いったな。」
エボラ出血熱さん「COなしだべ」
ゴックンさん「何かあるならすぐにCO」
コインさん「お」
ゴックンさん指定:エボラ
どらやきさん「まーまー。生きてるならそれで吊り1増えるかも知れないのだし」
描ひろしカンボジアさん「あやしいところはブラシンじゃない?ここしゃべってないよぜんぜん」
悪魔さん「狐噛めた時点で狩人狙い以外グレー噛みはない
みんな迷走してるなあ」
ひなこ射さん「本当に何のケアだったんだろう。霊能吊り」
実写化さん「悪魔護れてない時点で狩人なんていな・・・ゴホンゴホン」
コインさん「るか。。。。
これは・・・・なああ。。。」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
エボラ出血熱さん「頑張れ共有指定村ですね^^」
バックスタブさん「コイン?!?!どういう事だ。分からん。」
ゲームマスター「死んでたからよかったものの、生き残っていたならどうするの?
時間がないから占い騙りにでたわけではないですか?
あなたへの印象よくないです。」
どらやきさん「グレー噛むってことは共有GJですかね
昨日グレーで死体なし出たのなら今日は共有噛むよね」
□マンス清水園さん「柱できる方いれば出てください」
この世の天使さん「ゲームなんだから楽しめばいいの!楽しんだものが勝者なの☆
今この狂人も狐もきっと最高の勝者だし、そのアシストをしたのはるかちゃんなの☆
それを忘れないでね?るかちゃん☆」
悪魔さん「お疲れ様ー」
ゴックンさん「おはよう今日も指定日より」
ひなこ射さん「おは」
ブラシンさん「おはよう」
エボラ出血熱さん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
□マンス清水園さん「おはよう」
バックスタブさん「おい待て共有だ、共有・・」
どらやきさん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/11 18:43:30)
コインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインさんを狙います。 >>> 実写化 <<<
グリードーさん「まぁ、それに関してはあまり聞かないでくれ>漆原るか」
ゴックンさんの会話「ブラシンですか・・了解」
漆原るかさん「了解しました。頑張ってみます>GM」
ひなこ射さんの独り言「なんだろうね。」
ひなこ射さんの独り言「バックスタ吊ったのに???」
ゴックンさんの会話「エボラ狩人だったら放置ですかね・・・」
ひなこ射さんの独り言「バックスタ真ケア???」
漆原るかさん「トラウマって?>グリードー」
ゲームマスター「奇策で失敗した場合は、最後にいるべきである。
最後まで推理しようとしている村民へのマナーとして。」
ひなこ射さんの独り言「一体何のケアなんだろうね」
ひなこ射さんの独り言「摩訶不思議吊り」
漆原るかさん「時間的に難しいです>GM」
描ひろしカンボジアさんの会話「昨日の反応見るとブラシンが吊りたいと思った」
ゴックンさんの会話「ケア釣りしたけどもうLWのはずだから,慎重に狼でなさそうなところを指定します」
グリードーさん「というか地味に俺のトラウマ刺激してんだよな>漆原るか」
実写化さんの遠吠え「教えてくれ>墓場のおおかっみ」
描ひろしカンボジアさんの会話「エボラ狩人もありえるんだよな・・」
この世の天使さん「嫌でも占われる心配のなく潜ってられる狐もなかなかいいものよね・・・☆」
バックスタブさん「悪魔噛めた時点でもう狩なんて居ないと思って良いから共有GOお仲間」
実写化さんの遠吠え「多分ね、次は狩人か・・・」
ゲームマスター「最後までいるべき」
漆原るかさん「それじゃあ、僕はこのへんで失礼させてもらいます」
実写化さんの遠吠え「あ、エボラ出血熱が狐でした」
実写化さんの遠吠え「5灰から3吊り」
エボラ出血熱さんの念話「狐なんて嫌いよ!」
描ひろしカンボジアさんの会話「おkよ」
実写化さんの遠吠え「この中に1共1狩だとして」
ゴックンさんの会話「相方ごめんなさい指定グレーに飛ばす気だったけど
死体なしが気になって霊能にしました」
漆原るかさん「村サイドとしても最悪なことしましたし、四日間参加自粛します。」
描ひろしカンボジアさんの会話「ごめん今回は自信ないからあてにしなくていい」
どらやきさんの独り言「ゴックン噛んでくれたら共有COで2吊り使おう。そうしよう」
この世の天使さん「おつかれさまですぅ☆」
悪魔さん「真霊お疲れ様ー」
実写化さんの遠吠え「どらやき、実写化、□マンス清水園、コイン、描ひろしカンボジア、ひなこ射、ブラシン」
エボラ出血熱さんの念話「えーバレたのー?」
グリードーさん「お疲れさんだ」
漆原るかさん「本当にすみませんでした」
バックスタブさん「霊おつ」
この世の天使さん「それもこれもるかちゃんのおかげですよー?☆
エンターテイナーなのです☆」
ゴックンさんの会話「どちらかというとエボラの方が臭いかな・・」
ゲームマスター「おちゅぐりーどー」
5日目の夜となりました。(14/08/11 18:38:44)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → グリードーさん
どらやきさん0 票投票先 → グリードーさん
実写化さん0 票投票先 → グリードーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん9 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゴックンさん0 票投票先 → グリードーさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → グリードーさん
ひなこ射さん0 票投票先 → グリードーさん
コインさん0 票投票先 → グリードーさん
ブラシンさん0 票投票先 → グリードーさん
ゲームマスター「うーん、どらやきたべたい」
バックスタブさん「狩が狐だと思ってるだろうからな。狂人。やりてぇ・・こういうの。」
ひなこ射さん「わかったよー。なんのケアかわからないけどね。」
悪魔さん「潜伏狂人はあこがれるけどニート扱いされたらたまんないので必死に出たら大概破綻します つらい」
実写化さん「明日LWにぶち当てたら元も子もない>ロマンス」
ゲームマスター「いろいろはずれてるけど、狐がいることは想定している□マンスさん、さすがです」
どらやきさん「これが狐把握なら狼が吊り誘導して吊ってくれるでしょ」
グリードーさん「でも俺をケアせずに最終日に結局吊られるよりはここで吊られたほうがマシだと思うんだが>ひなこ射」
この世の天使さん「潜伏でかき回せられる狂人はいいですよねー☆
なかなかやりたくてもCO少なくて潜ってるとニート扱いになっちゃいますからねー」
□マンス清水園さん「指定でLW当てて狐勝ちよりは霊能吊りの方が安全です」
悪魔さん「悪夢は自らが自らで見るもの、成程そういうことか>るか」
漆原るかさん「僕にとっては悪夢ですよ>バックスタブ」
エボラ出血熱さん「あ、そういえば突然死が一つあったな・・・」
□マンス清水園さん「霊能護衛はないでしょう」
ひなこ射さん「グリード吊りは甘えだと思うの」
悪魔さん「偶数にもなったから狼は最悪引き分けを狙えるなあ」
実写化さん「えー?それならどーゆー内訳追ってんの?」
バックスタブさん「この村狂人で参加したかったな。めっちゃ楽しそうだ。」
ゴックンさん「釣りは増えてない
偶数になっただけ」
ゲームマスター「みんなにグリードって呼ばれるグリードーさん」
グリードーさん「いや、吊りは増えてない
偶数に戻っただけだ>エボラ出血熱」
描ひろしカンボジアさん「共有とれいのうのどちらかでGJか」
□マンス清水園さん「もしくはひなこ射さんに柱になってもらうかですが超許します」
コインさん「ほい」
どらやきさん「グリード吊りでいいよ」
この世の天使さん「最後の切り札は用意出来ましたね!
あとはそれが使えるまで生き延びれることですが・・・頑張れ☆」
ゴックンさん指定:グリードー
グリードーさん「流石に俺が狐だとしても狼がわざわざ俺を噛みに来るとは思えないんだが>描ひろしカンボジア」
ひなこ射さん「真狂狼ー真狼で真即噛みしてくるのはまぁ、信用勝負は無理として
判断するのはわかるが狂が狩人COするかなぁ」
エボラ出血熱さん「吊り増えたしグリードさんでいいのかね?」
ゴックンさん「ごめん相方予定変更するわ」
ゲームマスター「実写化吊っちゃお☆」
どらやきさん「んーGJ出るとしたらどこだろ?
共有かな?それよりは狐把握っぽいんだけど」
グリードーさん「俺吊りで構わないぜ」
□マンス清水園さん「悪魔真 この世● グリードー真霊 漆原狂人 バックスタブ● LW1Fですのでグリードーさんを吊ります」
描ひろしカンボジアさん「グリードキツネってオチ^^?」
実写化さん「ロマンスに便乗しない」
この世の天使さん「おお!これは当たりを引きましたね実写化さん☆」
コインさん「はいなーー」
漆原るかさん「了解しました>GM」
グリードーさん「ここでの死体なしはGJも狐噛みもあり得そうなんだよな」
ゴックンさん「霊能仕事終了」
□マンス清水園さん「グリードーさんを吊ります」
エボラ出血熱さん「ああ、平和な村やね^^」
バックスタブさん「エボラ行ったか」
ゲームマスター「私はおきつねちゃんの感染力を破壊力を信じてるので、おきちゅねさんを応援してます><」
エボラ出血熱さん「おはよー」
実写化さん「あ、これヤバい奴や」
□マンス清水園さん「おはよう」
ひなこ射さん「ぬ?」
ゴックンさん「おは死体なし
素晴らしいね指定入れます三分」
ブラシンさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはGJ」
コインさん「あーあ・・・」
悪魔さん「お 狐噛」
ひなこ射さん「おは」
どらやきさん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
グリードーさん「霊能CO バックスタブは●だったぜ」
5日目の朝となりました。(14/08/11 18:32:39)
エボラ出血熱さんを狙います。 >>> 実写化 <<<
ゲームマスター「奇策するなら、それ以上わかってるから言わないで!で済まないことになることをしっかりと考えて、
明確な理由を説明できるようにしたほうがいいよ。
どんな展開で狩人COが信じてもらえて、村が勝てると思ってたのかも。
やってみたかったじゃ、済まされないから。」
描ひろしカンボジアさんの会話「バック●なら実写化よりエボラのほうがいいかな」
ゴックンさんの会話「はい」
悪魔さん「猫ひろし人外全部ぶちあてやがった
順番間違えたらおっ死ぬけど」
どらやきさんの独り言「共有噛んでくれないかなー」
描ひろしカンボジアさんの会話「エボラと実写化で相方うたがってほうでOK」
描ひろしカンボジアさんの会話「あと実写化」
ゴックンさんの会話「了解そこ指定入れます
あとコイン○もらっているけど位置が臭すぎ」
グリードーさんの独り言「霊能CO バックスタブは●だったぜ」
悪魔さん「墓場の前に一人たたずむLW
想像したらなんかすてない」
この世の天使さん「グリードーさん食べちゃえー☆>実写化さん」
描ひろしカンボジアさんの会話「あやしいところエボラ」
バックスタブさん「狐が先に吊れれば勝てるかもしれないな。」
実写化さんの遠吠え「了解」
描ひろしカンボジアさんの会話「エボラ」
ゲームマスター「実写化さん、ひなこしゃ ではなく、ひなこいって読んでたんですね。
ピュアすぎてまぶちぃ><」
実写化さんの遠吠え「どこ噛む?>墓場の狼」
ゴックンさんの会話「それならグレーで適当なところに入れます」
この世の天使さん「おつかれさま☆
末尾で天使で反応の遅い狼でゴメンナサイ・・・」
描ひろしカンボジアさんの会話「精査します」
描ひろしカンボジアさんの会話「ちょっとまにあわないかも」
実写化さんの遠吠え「どらやき、猫ひろし、ひな恋、コイン、ゴックン、エボラ」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
ゴックンさんの会話「二人気になるところ教えてください指定入れます」
漆原るかさん「それについては思慮が足りませんでした。
本当に申し訳ありませんでした>ゲルバナ」
ゴックンさんの会話「まあ指定のほうがいいでしょうね・・」
実写化さんの遠吠え「絶望」
実写化さんの遠吠え「9>7>5>3>」
ゴックンさんの会話「霊能二語り考慮で残り五人で霊能釣り.多分それまでに噛まれるだろう」
描ひろしカンボジアさんの会話「理想は、相方隠しながらの指定だと思うけど、
指定よりグレランがいいならでるよ。」
この世の天使さん「やだもう///ちょっとだけよ☆
ほら、るかちゃんも一緒に、ね?」
バックスタブさん「狐も狂人も生きてやがるナンダコレ」
ゲルバナさん「てんしちゃんは可愛い、クレバー。」
実写化さんの遠吠え「指定されても狩人COしません、理由は日記を破り捨てたから」
悪魔さん「お疲れ様ー」
悪魔さん「そういえば最近狩人の霊能騙りに見せかけた狂人がいたなぁ、最終的にPPなったけど。
やっぱ狩人は騙らんほうがええわ噛み逃れでもやっぱデメリットでかいねこれ」
実写化さんの遠吠え「はぁ・・・」
実写化さんの遠吠え「おつかれー」
ゲルバナさん「狩人が占いCOして狩人が噛まれた場合に、その時狐を囲っていたら大惨事になるということを考えもせずにそういうことをする人とは、同村したくないです。」
4日目の夜となりました。(14/08/11 18:27:48)
バックスタブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → バックスタブさん
どらやきさん0 票投票先 → バックスタブさん
実写化さん0 票投票先 → バックスタブさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → バックスタブさん
グリードーさん0 票投票先 → バックスタブさん
ゴックンさん0 票投票先 → バックスタブさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → バックスタブさん
バックスタブさん10 票投票先 → ブラシンさん
ひなこ射さん0 票投票先 → バックスタブさん
コインさん0 票投票先 → バックスタブさん
ブラシンさん1 票投票先 → バックスタブさん
漆原るかさん「では、四日間参加自粛します。以降は気をつけますのでよろしくお願いします
>ゲルバナ」
ゲームマスター「てんしちゃんかわいい☆ペロペロ」
悪魔さん「あざとい天使」
この世の天使さん「ね?そうでしょ☆」
ゲームマスター「優しい天使ちゃん、まじ天使」
この世の天使さん「ね?そうでしょ?」
ゲルバナさん「るかなら、自分が傷ついていることをいう前に謝罪の言葉を連呼するだろう
るかなら、大文字を使っても小声になってしまうだろう
るかなら、狩人になっても奇策なんてしないだろう
そういう大前提の動きもできない
果てにはわっふるとしてほかの参加者に鳳凰院をおしつける
ひどいもんだよ」
グリードーさん「お前視点だと漆原るかで吊れてる可能性あると思うんだけどな>バックスタブ」
この世の天使さん「いや違うの、これは末尾で天使な狼だった私が全部悪いの!」
漆原るかさん「失敗は認めているんですから、これ以上いわないでください>ゲルバナ」
描ひろしカンボジアさんあ、あと、
この世の天使ーグリードが狼ってのもありえるな。
あの嘘くさいCCOのメリットが一番いきるのはこれ。
ブラシンさん「バックスタブとグリードーは別陣営の筈なのに投票がすげえ仲いいよな」
ゴックンさん「LW状態で占い噛んだなら占いに狐交じりだから占い釣りで問題ないね
グリード―人外ならそのうち分かると思う」
グリードーさん「ちょっと考えたがハーレーX狼だったらむしろ俺のほうが噛まれそうな気がしなくもないんだが>描ひろしカンボジア」
どらやきさん「普通に霊能護衛に賭けて噛んできたか
噛まれてもとりあえず悪魔視点3人外露呈してるので
護衛外してるのに賭けて噛んできたケースもある」
漆原るかさん「居ないかもしれませんので、ここで説明を。
黒だしがあっても予定通り占い騙ろうと思った結果でした。
これは以降の参考にするので今後ともよろしくお願いします」
バックスタブさん「今吊られたら不味い。●1個でも吊れてるなら良いんだが。」
エボラ出血熱さん「そうか、そうか、悪魔が狂人だったのか^^>バック」
ゲルバナさん「るかが傷ついていようが村陣営はそれ以上に傷ついているんだけど
全くそれを考慮していない時点でRPとしても一人狼PLとしても
駄目駄目ですな。」
グリードーさん「そう言うんだったらお前視点俺と漆原るかの中身はどうなるか教えてくれないか?>バックスタブ」
描ひろしカンボジアさん「悪魔って護衛一番もらえる位置だったんだよね。
それでも即噛みしたってことは
@突然死ハーレーXと天使が2W露出して、LW状態だったから
A大穴だけど、グリードーが人外

このあたりだとおもってる」
ひなこ射さん「真狂狐ー真狼濃厚で、狐の漆原るか投票者ランで狼吊れると確信してます。
ロマンス、どらやき、猫ひろし
このへんを明日から吊っていきましょう。」
ゲームマスター「狩人なのに占いが●出した日に占いCOしたことは
さすがに明確な理由をゲーム終了後に説明したほうがいいと思うよ。
奇策すぎて村人たちも理解できないし納得いかないと思う。>漆原るか」
漆原るかさん「正直護衛失敗するはRP駄目だしされるはで僕の心はずたずたです」
どらやきさん「ま、今日はバックスタブ吊り異論なし」
実写化さん「どうみても悪魔真です(マジレス)>バックスタブ」
□マンス清水園さん「グリードーさんは死体無しが出たときに吊ればいいです」
グリードーさん「一応狐というパターンやまさかの真狩ってパターンもあるところだぜ>エボラ出血熱」
漆原るかさん「そんな言われようは傷つきます>ゲルバナ」
バックスタブさん「狂は悪魔だ。どう見たってそうだろう。」
エボラ出血熱さん「グリードはもう真でみていいから役職全吊りはない」
ゴックンさんうんバックスタブ釣りで
ひなこ射さん「グリード真決め打ち進行なら文句ないよ。バックスタブ吊ろうか。」
ゲルバナさん「HAHAHA、るかにはこれからもRPを続けてほしいね。
そうすれば同村回避できるから。」
□マンス清水園さん「バックスタブさんを吊ります」
エボラ出血熱さん「るか狂だったのね」
描ひろしカンボジアさん「バック吊りでいいだろ。
グリードーは放置。」
どらやきさん「役職全吊りでいいよ」
グリードーさん「流石に共有はもう出てこい
このままじゃ村の意見がまとまらないぜ」
ゴックンさんそろそろ出ますねー共有者CO相方生存中
この世の天使さん「おつかれさま☆」
ゲルバナさん「どろどろになりました」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
実写化さんグリード真決め打ち進行なのにグリード視点で破綻してるバックスタブ吊らないのはおかしいと夢の中で青鬼に言われました・・・夢の中で死ぬかと思った
描ひろしカンボジアさん「もう今日の噛みみればきのうかまれたところは・・」
ブラシンさん「おはよう」
漆原るかさん「まあ、今回は騙りに出て失敗したパターンですね。
以降の参考にします>GM」
ひなこ射さん「おは」
この世の天使さん「まあ、あのまま死んでも同じですからね☆
もっと早く反応できればあああああああ☆」
ゲームマスター「おちゅゲルバナ」
どらやきさん「おはよう」
悪魔さん「お疲れ様ー」
□マンス清水園さん「おはよう」
バックスタブさん「占い理由
雑な囲い??どっちの事を言ってるんだ?・・・くくく。
コインを狼に見立てたいなら無理だと言っておこう。」
エボラ出血熱さん「おはよ」
コインさん「はあ・・・」
ゲルバナさん「はいおつかれ」
ゲームマスター「狂が狐っぽいそぶりするのなんて悪手だしね」
ゴックンさん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
グリードーさん「霊能CO 漆原るかは○だったぜ」
バックスタブさん「占いCO 実写化○」
4日目の朝となりました。(14/08/11 18:20:54)
ゲルバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルバナさんを狙います。 >>> バックスタブ <<<
ゲームマスター「狐説が濃くなる」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレランならでざるをえない。グレーやるなら指定でもOKその場合は出ないよ。
占い吊りでもいいとおもうけどね。」
漆原るかさん「まあ、あれで信じてもらえるとは思いませんからね>霊能」
グリードーさんの独り言「霊能CO 漆原るかは○だったぜ」
ゴックンさんの会話「占い吊りましょか」
ゲームマスター「◆漆原るかさん 占いの真偽が今一掴めなくて、とりあえず霊能護衛したら占い噛まれました」
あなたの反省点、そこじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴックンさんの会話「グレランするなら相方もCOしてもらうことになるし・・」
描ひろしカンボジアさんの会話「個人的には占い吊り。
バランス考えるなられいのう含めて役職全部つりでもいいとおもってる。多分批判来るけど。」
ゲームマスター「◆グリードーさんの独り言「なんか最悪なパターンしか思い浮かばない」
だだだだだだだ、だいじょうぶだよ><」
ゴックンさんの会話「明日は・・・ハーレー狼二語り考慮で指定ですかね・・・?」
悪魔さん「対抗出した時点で霊噛む可能性は低いと思う。
そんで霊噛まれてもあの速度で出た霊を真と見るのはきつい気がする。」
グリードーさんの独り言「霊能CO 漆原るかは○だったぜ」
この世の天使さん「真狩人だと思ってる人はほぼいないでしょうね☆」
ゲームマスター「狂人なら、あそこで狩人COしないで騙り続けたほうがいいよね。
それを考えると、吊られることを恐れた狐っていうのが濃くなる。」
グリードーさんの独り言「なんか最悪なパターンしか思い浮かばない」
ゴックンさんの会話「ハーレーと天使で2wだったら占いに狐交じりですかね」
実写化さんの遠吠え「了解」
グリードーさんの独り言「これハーレーX−初日で共有じゃないだろうな」
バックスタブさんの遠吠え「おっけ。今日は共有臭いとこ噛んでおく110ゲルバナ」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk
明日どうする?」
漆原るかさん「占いの真偽が今一掴めなくて、とりあえず霊能護衛したら占い噛まれました」
悪魔さん「狐は狐で狂人がやらかしたとか思ってるんじゃないかなあ」
実写化さんの遠吠え「一人じゃんけんの結果。○となりました」
ゲームマスター「エボラさんはわけもわからず、ガクブルしてるんだろうなぁ」
ひなこ射さんの独り言「後、薄くバックスタブの真が残ってるの10%ぐらいですけど
そこを追いましょうよ。」
ゴックンさんの会話「明日出ます」
描ひろしカンボジアさんの会話「あと大穴であるとしたらグリードー人外」
バックスタブさんの遠吠え「○と●どっちが欲しい? オレハタブンシヌ」
実写化さんの遠吠え「これは勝てないパターン入った」
描ひろしカンボジアさんの会話「かまれたのが真占いかな
護衛濃厚な場所だしわざわざかんでくるってことは

で、突然死したハーレーが狼だった可能性がある。
つまり、ハーレーXと天使で2W露出していた可能性が」
どらやきさんの独り言「共有出てないからやりづらい」
ひなこ射さんの独り言「漆原狐ですよ〜。吊る意味あるんですかねぇ」
バックスタブさんの遠吠え「やっぱな・・どっかが仲間に入れるとは思った」
この世の天使さん「おつかれさま☆」
悪魔さん「間一髪で狐が命つないだ
お疲れ様ー ここでさっくり狩人吊れちゃうかー そうなるよな自分噛まれて霊と繋がりゃ霊真見えるよな」
漆原るかさん「本当にごめんなさい」
実写化さんの遠吠え「凄いことなってんだけど」
どらやきさんの独り言「おーし吊れた吊れた。ここ真狩か狐だろ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バックスタブさんの遠吠え「おっす」
3日目の夜となりました。(14/08/11 18:16:04)
漆原るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 漆原るかさん
どらやきさん0 票投票先 → 漆原るかさん
ゲルバナさん1 票投票先 → 漆原るかさん
実写化さん2 票投票先 → バックスタブさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 漆原るかさん
グリードーさん2 票投票先 → 実写化さん
漆原るかさん4 票投票先 → ゲルバナさん
ゴックンさん0 票投票先 → バックスタブさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → バックスタブさん
バックスタブさん3 票投票先 → 実写化さん
ひなこ射さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コインさん0 票投票先 → グリードーさん
ブラシンさん0 票投票先 → グリードーさん
ゲームマスター「エボラ出血熱さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「洗濯さんとぺうさんのワッフルのもらい方が似てきてます。」
悪魔さん「普通に見て騙りが無理そうだから手のひら返して別の騙ったようにしか見えないもんなあ
狂人が潜伏してたのは救いになるのかね」
ゲームマスター「まぁ、ゲーム終了後にすべては明かされるでしょう」
この世の天使さん「しかし狩人騙りのお陰で話がややこしくなってるのは事実☆」
ゲームマスター「●出されて占いCOしたときにそう習ったよ」
悪魔さん「ハマると強そうだけど、そのハマる確立が何万分の一なんだか。」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
グリードーさん「ただ問題は一番最悪なパターンはハーレーX、この世の天使、バックスタブの3Wだとバックスタブ吊りでおうどんになるということだが占い噛む以上ないと見たいところだな」
描ひろしカンボジアさん「グリードが狼ならバックは破たんしてないな。」
バックスタブさん「俺は最後まで破綻しないよ。」
ブラシンさん「バックスタブでグリードーが偽霊能だから
破綻はしてない」
ゴックンさん「この世が真霊能という内訳があったか」
漆原るかさん「バック破綻してますね。グリードー視点。
でも、霊能噛まれるか見たいので適当に護衛します」
ゲルバナさん「るかが自分自身の悲しみを直接伝えるわけないでしょ?
そこらへん把握してないなら止めたほうがいいよ。」
ゲームマスター「狩人が占い騙ると、内訳がひどいことになって、真占いすら破たんすることになるから、しないほうがいいんだよね」
エボラ出血熱さん「るかは狐対策のために放置しとくべきなんじゃないの?
というか共有COでてたっけ」
どらやきさん「とりあえず漆原の〇の猫ひろしはグレー戻しね」
グリードーさん「霊能2出た以上狼は俺を吊らせにきているはずだから、俺が噛まれる可能性は限りなく低いはずだぜ>漆原るか」
ブラシンさん「バック視点狂人噛まれてるけど
破綻してないと思う
この世が真霊能なら○結果は正しい」
実写化さん「バックスタブはほぼ破綻したので黙ってて(真顔」
ゴックンさんバック破綻してると思うのですが
漆原るかさん「アンチされすぎで中の人はすごく悲しいです>RP叩き」
ゲームマスター「●なのに〇もって出てきた狩人は私にもフォローできません><」
描ひろしカンボジアさん「漆原が人外COしてるわけだからここ吊り?」
バックスタブさん「狩即吊りは良くないだろう?!皆対抗噛みに踊らされすぎ」
グリードーさん「この狩人すっごく吊りたいんだが、多分狐だろうな」
どらやきさん「ここで霊能護衛するような安定思考の狩人が
占い騙りなんて博打打たないと思います」
ゲルバナさん「愛がないならRPなんてしないで。不快だよ。」
ゴックンさん「バック視点この世狂人なのに悪魔が食い殺されてるからおかしいよね?」
漆原るかさん「それでも霊能守った方がいいと思ったんですよ>グリードー」
エボラ出血熱さん「狩人は初日だろうなぁ…
んでるか狼っぽい」
ひなこ射さん「漆原は放置でいいよ。狐>狼だね。
霊能護衛させておこう。潜伏狩人はバックスタブ護衛でおk。」
悪魔さん「あー、霊護衛してたのか。てっきり対抗護衛かと思ったが。
これで狩人も乗っ取りやすくなるしなあ」
ゴックンさん「あ,バック破綻してるしこっちから吊るそうぞ」
漆原るかさん仕方がないじゃないですか。
霊能と占いの二択で負けたんですから>コイン
グリードーさん「俺は最後言ったはずだぜ?
悪魔護衛しろと>漆原るか」
描ひろしカンボジアさん「ネタニマジレスシテモプタ」
描ひろしカンボジアさん「とおもったら占いからでてるのかよw」
□マンス清水園さん「漆原るかさんを吊りますね
前日名前長いとか難癖つけるようなとこが真狩人なら猛省してもらう意味でも吊ります」
ゲルバナさん「下手なRPなら止めたほうがいいよ。
とりあえずるかが大文字を使わないで。」
この世の天使さん「天使と悪魔にこの空間、ぴったりだね☆」
描ひろしカンボジアさん「グリード護衛って無能すぎるだろ」
エボラ出血熱さん「んー、狩人の占い騙り?
さすがにローラー濃厚な今そんなこと言われても」
コインさん「死ね  直球」
悪魔さん「きっついなあこれ そこ狩人なら結構非難轟々になりそうな気がする」
どらやきさん「占いロラで問題ないです。グリードーは真でいいよねもう」
バックスタブさん「悪魔が消えたなら人でも勝てるな。頑張ろう」
実写化さん「多分るか狼、バックが狼なら雑な囲いすぎて草」
漆原るかさんエル・プサイ・コンガリィな狩人日記
2日目
この拳銃で村人が守れるんですね。
でも、錆びているから手入れしておきましょう。
死亡:初日犠牲者(噛まれ)、この世の天使(吊られ)、ハーレーX(突然死)
護衛:不可
3日目
とりあえず、霊能護衛です。
占い噛まれたらごめんなさい。
死亡:悪魔
護衛:グリードー
描ひろしカンボジアさん「なんだこれ」
ゴックンさん「あ?(怒)」
この世の天使さん「おつかれさま☆」
□マンス清水園さん「もう占いロラからでいいですか?
悪魔さんよりは先に偽占い吊りきっておきましょう」
グリードーさん「おい待て
なんで狩人悪魔護衛してねーんだよ?」
ひなこ射さん「悪魔噛みしてくるのなら霊能ロラの分がお得になるね!
やったねたえちゃん!吊りが浮いたよ!」
コインさん「狩いねーのかと。。。」
ゲームマスター「おちゅ悪魔」
漆原るかさん狩人CO
エボラ出血熱さん「ゲ、真っぽい占い死んでるやんけ・・・」
ゲルバナさん「おはよう」
どらやきさん「なんで悪魔食われてるんですかー!」
実写化さん「こんなことが起きていいのか?」
コインさん「はあ・・・」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
漆原るかさん「えっ、そこ噛まれるの」
ブラシンさん「おは」
悪魔さん「共有占ってたああああああああああ
お疲れ様でしたー」
どらやきさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゴックンさん「おはよう無能め」
バックスタブさん「占い理由
二択の賭けに使うには良い道具だな・・くくく。
もとい占いを早く消したいという感じが見受けられるので占ってみる。」
漆原るかさん占いCO:コイン○
ひなこ射さん「おは」
グリードーさん「霊能CO この世の天使は●だったぜ」
エボラ出血熱さん「おはよ」
実写化さん「おはよう」
バックスタブさん「占いCO コイン○」
3日目の朝となりました。(14/08/11 18:08:10)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> バックスタブ <<<
どらやきさんの独り言「漆原狐かねぇ」
どらやきさんの独り言「占いの内役は真狼狐」
ゴックンさんの会話「そうなったらすぐ出ようかな」
どらやきさんの独り言「グリードー霊能、天使狼は間違いないと思う」
この世の天使さん「ああもうなんか悪魔さんがすごい☆」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日ロラしない雰囲気になることも一応ありえーる」
グリードーさんの独り言「霊能CO この世の天使は●だったぜ」
どらやきさんの独り言「真っぽいのは悪魔だけど、身内切りCCOもあんのかなぁコレ
漆原は狂人くさい護衛ぶらしだけど狂人俺っていう」
グリードーさんの独り言「霊能CO この世の天使は●だったぜ」
実写化さんの遠吠え「了解」
悪魔さんの独り言「まぁだよなぁ。
あの発言数で何か拾いきるのはちょっと自分には難しいです」
バックスタブさんの遠吠え「昨日もいったが110」
悪魔さんの独り言「占いCO ゴックン○」
実写化さんの遠吠え「了解、がんばって残る」
この世の天使さん「あーでもロラしてくれるんだ良かった☆
しかし狩人騙りと凸か」
ゴックンさんを占います。 >>> 悪魔 <<<
ゲームマスター「狼、有利だと思うなぁ。るかさん噛めれば。」
実写化さんの遠吠え「霊噛みは天使●ってなるからおススメしない」
バックスタブさんの遠吠え「分かった 占い噛むわ。」
バックスタブさんの遠吠え「 」
バックスタブさんの遠吠え「 」
実写化さんの遠吠え「 」
バックスタブさんの遠吠え「 」
エボラ出血熱さんの念話「というかヤバい
死にそう」
バックスタブさんの遠吠え「 」
この世の天使さん「お疲れ様です」
バックスタブさんの遠吠え「さて、占い噛むか霊噛むか。」
この世の天使さん「霊能COに気付くの遅すぎてすみませんっしたああああああああああ☆」
エボラ出血熱さんの念話「まあ悪魔真だろうな
真狂狼-真狼だし」
ゲームマスター「凸死発生させてごめんなさい、さすがにないと思ってちょっと目を離してしまいました><」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
実写化さんの遠吠え「違った、騙ってるやん(笑)」
グリードーさんの独り言「ハーレーェ」
バックスタブさんの遠吠え「なんか凸が居るな」
エボラ出血熱さんの念話「突然死って・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どらやきさんの独り言「そして何故か発生する突然死」
ひなこ射さんの独り言「凸死しておまんがな」
バックスタブさんの遠吠え「おっす」
どらやきさんの独り言「狂人騙ってないのに3-2とかわろた
2騙り+狐?」
悪魔さんの独り言「しょっぱなからかよ」
グリードーさんを護衛します。 >>> 漆原るか <<<
実写化さんの遠吠え「真狂狐-真狼だと・・・!?」
ゴックンさんの会話「ロラ終了後か猫さんが死んだらCOしますね」
2日目の夜となりました。(14/08/11 18:03:20)
この世の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → この世の天使さん
どらやきさん0 票投票先 → この世の天使さん
悪魔さん1 票投票先 → この世の天使さん
ゲルバナさん0 票投票先 → この世の天使さん
実写化さん0 票投票先 → この世の天使さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → この世の天使さん
グリードーさん0 票投票先 → この世の天使さん
漆原るかさん0 票投票先 → この世の天使さん
ゴックンさん0 票投票先 → この世の天使さん
この世の天使さん13 票投票先 → 悪魔さん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → この世の天使さん
バックスタブさん0 票投票先 → コインさん
ひなこ射さん0 票投票先 → この世の天使さん
コインさん1 票投票先 → この世の天使さん
ブラシンさん0 票投票先 → この世の天使さん
ハーレーXさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グリードーさん「そのままこの世の天使吊ったうえで護衛は悪魔鉄板でいいだろうな」
ゲルバナさん「こういう時、ライン戦したくなるよな」
悪魔さん「撤回なんかねーよ この世の天使●なんだから」
この世の天使さん●特攻で霊能出てないと思ったらでてるじゃない☆
ってことで対抗
描ひろしカンボジアさん「グリード共有なら撤回よろ?ネタ?」
漆原るかさん「霊能ロラはしませんよ」
バックスタブさん「狂人か?天使。」
コインさん「うわああ・・・」
悪魔さん「遅すぎ。悩んだ末がそれか。
狼騙りの霊が何出すか見て、それが何かの役に立つならグリードー吊れば?
まぁ霊偽は絶対有り得ないって事がわかっただけ、ある意味俺視点儲けもんかねえ」
漆原るかさん「霊能残して欲しい占いが居たっていいですよね?>コイン」
グリードーさん「けどな、こういう法則があるぜ
「おはようこ」と挨拶する奴は大体狐ってな>ハーレーX」
ひなこ射さん「この世の天使吊りでいいよ。」
ゴックンさん「こういう時はさらっと霊ロラするのが私の知ってるセオリーなのですが」
ブラシンさん「霊ロラさせにきたんだろ」
ゲームマスター「やむおえない状況以外の狩人のCOはだめっしょ。私的には。
この村がどう転ぶか、狩人がどうもっていこうと考えているかはわからないけど。」
エボラ出血熱さん「◆この世の天使さん 「霊能CO」
いや、遅すぎるわwwww」
ゲルバナさん「3分20秒、レンジでチンをする。」
漆原るかさん「そうかもしれませんが>グリードー」
コインさん「漆原るかさん 「僕が真でも、対抗は一人減らしたいんですよ>コイン」
真占いなら護衛ほしがります
よってあなたはしんではない」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
描ひろしカンボジアさん「え」
ゴックンさん「何か荒れてますねえ
対抗きたぞ」
バックスタブさん「おはようこ ならツッコミは入らないんだけど妖狐と出してるのはすごいな」
悪魔さん「霊能ちゃんが本当に出てほしくなかったです 潜伏してそのまま死んで乗っ取られても嫌だけど。
狩人は頑張ってください 頑張ってください とにかく頑張ってくださいとしかいいようがない」
この世の天使さん霊能CO
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ハーレーXさん「狐じゃないヨ」
描ひろしカンボジアさん「ほんとだ「おれは妖狐」にみえたわ>清水」
ひなこ射さん「漆原るかが猫ひろしを初日銃殺してたらネタ村だったんだけどね。」
グリードーさん「狩人には占い護衛してほしいところだな
最低でも俺を護衛する必要はないぜ」
漆原るかさん「僕が真でも、対抗は一人減らしたいんですよ>コイン」
悪魔さん「特に言う事はあまりない
やっぱり天使滅ぼすべし」
ゴックンさん「私もその辺疑問だったのですが,同じ考えの方がいてよかったです>ひなこ」
ブラシンさん「パンダ吊り」
コインさん「漆原るかさん 「パンダ吊りですね。
狩人は霊能護衛すれば占い一人破綻しますよ。」
あなた人外だね」
ひなこ射さん「誰も●なのに3−1になってる事にツッコミがなくて
ボクがいない間にこういうセオリーになってしまったのか
はたまたボクが異次元人狼をやっているのか・・・謎は深まるばかりだ。」
エボラ出血熱さん「パンダちゃんだから・・・結果オーライよ(震え声)>どらやき」
ゲームマスター「これはあかんでしょ…」
□マンス清水園さん「ハーレーXさんが狐と自分から言っていますが超許します」
描ひろしカンボジアさん「悪魔が天使に●だしって・・・」
グリードーさん「ま、今日は黒吊りでいいだろうな」
コインさん「ちんもく」
ゴックンさん「よくわからないけど初日●でも対抗や霊能が出るようになったのですね」
漆原るかさん「パンダ吊りですね。
狩人は霊能護衛すれば占い一人破綻しますよ。」
バックスタブさん「◆グリードーさん 「おはよう」
◆この世の天使さん 「おはよっ☆」
ここまでは見てたorz」
悪魔さん「霊か俺が死にそう すごいそんな予感」
エボラ出血熱さん「と思ったらパンダか、今日はパンダ吊って終了かしら
共有いる?」
この世の天使さん「ああ、双子の初日ちゃんは噛み殺され、私も吊るしあげられる運命なのね(グスンッ☆」
グリードーさん「って、黒かい」
どらやきさん「なんで●なのに3-1までCOになっているのか」
描ひろしカンボジアさん「私占いいるとおもった」
ハーレーXさん「おは妖狐」
悪魔さん「パンダなので霊真ならすぐ割れる
あれ なんか死にそうだなあ やだなあ」
ひなこ射さん「ま〜ん(笑)」
漆原るかさん理由:失礼なこと言ったお詫びに占いです。
エボラ出血熱さん「あー、飛び出しちゃったよ」
ブラシンさん「おはよう」
バックスタブさん「占い理由
背後から狙うぜ・・・くくく。
もとい最後尾占い。誰か正面のヘイト取ってくれ。あの両手剣戦士ウゼェ。」
グリードーさん霊能COさせてもらうぜ
ひなこ射さん「おは」
バックスタブさん「占いCO この世の天使○」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
コインさん「うっす」
ゴックンさん「おはよう!!!!!!!」
悪魔さん天使は人を救っちゃくれないので滅んじゃえばいいと思う そんな最後尾占い
描ひろしカンボジアさん「おはす」
漆原るかさん占いCO:描ひろしカンボジア○
ゲルバナさん「おはよう世界。」
エボラ出血熱さん「おはよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
実写化さん「おはよう」
どらやきさん「おはよう」
悪魔さん占いCO この世の天使●
グリードーさん「おはよう」
この世の天使さん「おはよっ☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/11 17:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バックスタブ <<<
悪魔さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「◆ひなこ射さんの独り言 「ひなこ射ってどういう意味だよ!」
毎晩おかずにしてひなこフィニッシュの癖によく言うわね><」
グリードーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆悪魔さんの独り言 「エボラ出血熱のアイコンが壊れてるのが気になる」
それな。わかる。」
ひなこ射さんの独り言「ひなこ射ってどういう意味だよ!」
ゲームマスター「◆□マンス清水園さんの独り言 「エッチなのはいけないと思います(キリリ」
卑猥とかじゃなくてわざわざエッチっていうところから変態さと卑猥さが
にじみ出ていてGOOD!!!」
ゴックンさんの会話「了解しました
じゃあ私は基本的に出る方向で行こうと思います」
悪魔さんの独り言「エボラ出血熱のアイコンが壊れてるのが気になる」
この世の天使さんの遠吠え「わおーん☆」
この世の天使さんの遠吠え「了解です」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレラン吊り対象ならCOします。
それ以外なら潜伏予定」
バックスタブさんの遠吠え「毎日何も言わなくても110」
□マンス清水園さんの独り言「エッチなのはいけないと思います(キリリ」
この世の天使さんの遠吠え「すみませんよろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさんの会話「そ、そんな力もってない・・・」
実写化さんの遠吠え「頑張って潜伏する」
悪魔さんの独り言「天使は滅ぼすものって大体の人が言ってた」
バックスタブさんの遠吠え「じゃあ天使○で出る」
ゲームマスター「◆ひなこ射さんの独り言 「あれ、妖狐2になってる」
これはひどいぞ!!!心臓がとびはねたよ!!!もう!!!!」
悪魔さんの独り言「天使滅ぶべし」
ゴックンさんの会話「かなり久しぶりなので,いろいろとフォローおねがいします」
この世の天使さんの遠吠え「天使は騙りも潜伏も苦手です・・・」
ゲームマスター「嘘はやめてください。心臓に悪いです!!!>該当」
悪魔さんの独り言「占いCO この世の天使●」
ひなこ射さんの独り言「見間違いのようだ。てへ」
悪魔さんの独り言「あっ」
この世の天使さんを占います。 >>> 悪魔 <<<
グリードーさんの独り言「どうせ3日目の朝日を見れずに死ぬだろうな」
実写化さんの遠吠え「やりたいことあればどうぞ言ってください」
エボラ出血熱さんの念話「あーダメだわコレ
ダメだわー」
ゲームマスター「開始前にgdgdしてしまってごめんなさい><」
ひなこ射さんの独り言「あれ、妖狐2になってる」
この世の天使さんの遠吠え「よろです」
エボラ出血熱さんの念話「コーンwwwwww」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
ゴックンさんの会話「よろしく」
バックスタブさんの遠吠え「よろ」
グリードーさんの独り言「霊能か」
漆原るかさんの独り言「狩人ですか」
実写化さんの遠吠え「よろしくです」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 17:50:30)
漆原るかさん「エル・プサイ・コンガリィ!」
バックスタブさん「666番地って・・」
□マンス清水園さん「私怨でBLする防人さんよりは超許します」
実写化さん「お疲れ様」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
コインさん「おっす」
悪魔さん「よろしくねー」
ゲームマスターでは20秒後に開始します
漆原るかさん「それは本当にごめんなさい>□マンス」
ゲームマスター「茶kariさん、がんしゃっていう素敵なわっふるどうぞ」
この世の天使さん「漆原 一発出来た☆」
kariさんがひなこ射に名前を変更しました。
ハーレーXさん「かりさーん?」
描ひろしカンボジアさん「いえいえはんのうおそくてすみまそん」
悪魔さん「描ひろしがゲシュタルト崩壊しそうです」
漆原るかさん「僕もごめんなさい」
この世の天使さん「描ひろしさんは描ひろしさんなので描ひろしさんとして描ひろしさんである以上描ひろしさんです☆」
ゲームマスター「え、ごめんなさい。
がんしゃ>かりsann」
□マンス清水園さん「漆原るかさんって名前だろ漆原って一発で変更できないので
変更してもらえませんか?
と言われてるのと同じことだったと思いますが超許します」
漆原るかさん「僕が出してますよ>わっふる」
ゲームマスター「猫ひろしカンボジアさん、ご迷惑をおかけしてすみません><」
ひなこ射さん「わっふるもらえない悲しみ」
悪魔さん「あ、本当だ猫じゃねえ」
ゲームマスター「あと名前変更も@1」
ゲームマスター「@1」
□マンス清水園さん「描ひろしさんなのに猫ひろしさんでも超許します」
描ひろしカンボジアさん「じゃあこのままいきます。」
漆原るかさん「つ鳳凰院凶真>kari」
ゲームマスター「あ、名前変更お願いね」
この世の天使さん「もういいからや・ら・な・い・か☆」
漆原るかさん「了解です>猫ひろし」
バックスタブさん「俺の事かと思った8文字」
ゲームマスター更新確認 17:47
ハーレーXさん「俺のせいか、すまん>>猫」
ゲームマスターならないなら、私は参加を超許します
ひなこ射さん「猫ひろしって呼べばいいんじゃないの?」
ハーレーXさん「猫でいいわ永井氏」
ハーレーXさん「猫でいいわ永井氏」
ゲームマスター「◆ハーレーXさん 「猫名前長いよ変えてほしいんだが」
これで2行になると判断したんですが><」
ハーレーXさん「いないんじゃね」
描ひろしカンボジアさん「ならないはずだけど。」
漆原るかさん「ならないよ。長すぎて呼びづらかっただけです>GM&猫ひろし」
ゲームマスター「2行の方いないんですか?」
描ひろしカンボジアさん「二行になるって誰?」
描ひろしカンボジアさん「ちょっとまって」
kariさんがブラシンに名前を変更しました。
ハーレーXさん「ごめんね>>口」
ゲームマスターうーん、ごめんなさい><2行になってしまう方がいるので、
今回は蹴らせていただきますね><
2行にならないコテハンにすることをおすすめいたします><
またの機会にご参加ください(*´▽`*)>描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「え」
ひなこ射さん「猫ひろしで2行になる人いないから大丈夫だよ」
ハーレーXさん「反応ないってのが」
漆原るかさん「ごめんなさい>□マンス」
悪魔さん「ギリギリ全角8じゃないんだよね 半角15
でもここまで言われて反応しないことのほうが気になる」
漆原るかさん「単に長いと呼びづらいし書きづらいってだけなので>GM」
□マンス清水園さん「二行になっていないなら問題ないと思いますが
長いから変えろというのは問題あると思います」
この世の天使さん「まだカンボジアにいるんだっけ?☆」
kariさんがどらやきに名前を変更しました。
ハーレーXさん「不穏だな」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんは名前変更する気はありますか?」
ブラシンさん「こんにちは」
kariさんが実写化に名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
漆原るかさん「あ、二行にならないからいいです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:43:46)
甦れ福留さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コインさん「ちは」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「たぶん、コテハンの方なので、変えることはないと思うんですよね。
7文字をオーバーしてるのは確実なので、申し訳ないけれども、猫さんに参加を今回は
控えてもらいます><」
ホビット(短剣)さんがバックスタブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:43:22)
ハーレーXさん「ういうい」
天使さんがハーレーXに名前を変更しました。
漆原るかさん「短い方の天使は鳳凰院凶真はどうでしょうか?」
悪魔さん「天使2COか 成る程分からん」
□マンス清水園さん「全角8文字以内なら二行にならないと思いますが超許します」
かかしこれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんけります」
ハーレーXさん「反応ないから蹴る?」
ゲームマスター「注意したです><あと、天使ってところがかぶってるので、変更お願いします」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゴックンさん「こっちか.GMさんありがとうございます」
ひなこ射さん「こんばんわっふる」
鳳凰院凶真さんがゴックンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:41:55)
エボラ出血熱さん「名前占いとか吊りとかはやめろよ
絶対だぞ」
kariさんがホビット(短剣)に名前を変更しました。
漆原るかさん「と思ったけどそこはGMわっふるが出たから別人がやった」
かかしのえるふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります」
ゴックンさん「ちょっとどれがどれなのか分かりませんがわっふるいただきました
ありがとうございます」
悪魔さん「早くエボラ出血熱ころさないと……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ゴックン>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
◆kariさん 「あれ?私のわっふるどれでしょうか・・・」」
この世の天使さん「エボラ出血熱(生存中)が不謹慎wwwwwwww☆」
バックスタブさん「おはよう」
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:40:57)
漆原るかさん「ゴックン>わっふるどれ」
kariさんが鳳凰院凶真に名前を変更しました。
ハーレーXさん「GMは注意しないんです?8文字以上だし呼びずらいのに」
ゲームマスター「二行になってしまう方がいるみないなので、名前変更お願いできますか?
その名前にこだわりがあるならば、今回の参加はひかえていただきたいです><」
□マンス清水園さん「二段にならないなら名前は問題ないと思いますが育ってきた環境とPC環境が違うあら好き嫌いは否めないのは超許します」
この世の天使さん「入り乱れるわっふるがそこに!」
kariさんがゲルバナに名前を変更しました。
kariさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
エボラ出血熱さん「ありがてえ」
漆原るかさん「あ、わっふるを一つさんに>わっふる」
ゲームマスター「エボラ出血熱>◆kariさん「わっふるを一つ」」
漆原るかさん「鳳凰院凶真>わっふる」
ゴックンさん「あれ?私のわっふるどれでしょうか・・・」
ハーレーXさん「猫名前長いよ変えてほしいんだが」
ゲームマスター「ゴックン>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
悪魔さん「悪魔の数字だね」
この世の天使さん「ありがとうございます☆」
ハーレーXさん「ばんわ」
エボラ出血熱さん「わっふるを一つ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:38:25)
□マンス清水園さん「今気づいたですが村番の下3桁が666なのですが超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:38:06)
さんがこの世の天使に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「アイコン付きわっふるとか贅沢ですが超許します」
ゲームマスター「この世の天使 4627 >仮」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
漆原るかさん「バナナは嫌ですよ>アイコン」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
漆原るかさん「@5(かかし除く)」
この世の天使さん「こんばんわっふる
アイコン付きで頂いてもいいですか?」
カリさんが漆原るかに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/11 17:35:04)
ゲルバナさん「グロマンs清水園さん」
ゴックンさん「こんばんわっふる」
□マンス清水園さん「名前間違えても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:33:33)
□マンス清水園さん「コナンくぅ〜ん♪」
漆原るかさん「猫ひろしさんは名前長い気がする」
ゲームマスター「スケボー通勤とか憧れます」
漆原るかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリードーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:27:02)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:24:28)
ゲームマスター次回更新 17:35
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
実写化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:20:46)
ゲルバナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:19:24)
ゲームマスター「前村が終わりましたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪魔さん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:12:58)
どらやきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 17:11:06)
ゲームマスター「おうちに帰って人狼はやりましょう」
かかしこれさん「出先なんだよ」
ゲームマスター次回更新 17:20
ゲームマスター「不如帰をずっとふにょきっていってたんですが、これってほととぎすって読むんですね」
ゲームマスター「防人さんは人のことを気にするような方ではありません
私様しかBL蹴りしない寛大なお方ですから

すべてが分かった気がします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしこれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 16:46:47)
□マンス清水園さん「防人さんは人のことを気にするような方ではありません
私様しかBL蹴りしない寛大なお方ですから
村騙り防人さんでも超許します
あと私様は強さとか求めてません
エッチなのを求めてます
勝率とか30%目指してるのであまり強いとか言わないでください
不如帰さんとか古戸さんとかDIORさんあたりだけ褒めておいてください
切実にお願いします。」
□マンス清水園さん「ひなこさんがハメられたようですが処女じゃなくても超許します」
ゲームマスター「でもこんな呪文唱えておいて、今後、この会話が防人さんの目に触れたら、
「おい、こいつよく知りもしねぇくせに人の名前を呪文のように唱えやがって、失礼な奴」
って思われる可能性があるじゃないですか!!!ハメられた!
甦れさんの巧妙な罠にはめられた!」
ゲームマスター「防人」
ゲームマスター次回更新 17:00
甦れ福留さん「防人って呪文を唱えればいいらしい」
ゲームマスター「福留はどこの野球選手でしたっけ」
ゲームマスター「ロマンスさんに辱められてます助けてください><」
ゲームマスター「やめてください><
私はロマンスさんみたいに強くないんですから><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甦れ福留さん「甦ってきた」
甦れ福留さん」が村へやってきました。(14/08/11 16:28:46)
□マンス清水園さん「暇なのでひなこさんの過去ログでも漁ってますが超許します」
ゲームマスター「清い身体でわろたwwwwwww」
□マンス清水園さん「知らないほうがいいこともあります
ひなこさんは清い身体のままでいて下さいね」
ゲームマスター「防人さんって誰なんですか?たぶん、ご一緒したことないです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
□マンス清水園さん「私怨しますね
コテスレで防人さんが奮闘してるようですが超許します」
かかしのえるふさん「支援します」
かかしのえるふさん」が村へやってきました。(14/08/11 16:18:07)
□マンス清水園さん「人狼は騙し合いのゲームですが嘘つき呼ばわりされても超許します」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/11 16:16:38)
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「□マンスさんの嘘つきぃぃぃいいいいいい!!!!!」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る