過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サヨナラ振り逃げ
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲子園の魔物
◆Af16dxwNA2
[占い師]
(生存中)
 
 
ラット
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
16-0
マックス ◆Nud8DOWgOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バット
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の天使
◆Beer9JTjao
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャストミート
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイトホロウ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
危険球
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
空振り三振
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れいずん
◆PL3M4awGFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
送りバント
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カロン
◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140665番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラットさん「狩人COしないで、偽狩、甲子園、危険狼の内訳にもっていくとか出来たかな」
送りバントさん「しかし霊ロラで甲子園の魔物に全てを託した俺は送りバントの名に恥じない活躍をry」
危険球さん「GM村建て感謝、同村お疲れ様です」
らいおんさん「お疲れさま」
送りバントさん「GM村立て・同村の方々ありがとうございました」
空振り三振さん「ぐれ噛みすぎた感はあったけど狩人いなかったら勝ててた自信は割とあったよ>ラット」
危険球さん「2択で三振指定だと終わってたんで共有GJ」
サヨナラ振り逃げさん「お疲れ様」
ナイトホロウさん「狂人に信用勝負させるの最近多いよね とれんどが全然わかんないわあ
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたー」
送りバントさん「狩人GJ」
ゲームマスター「反省会等はご自由になさってくださいね。」
アニヲタさん「狩人のおかげで助かった。吊り増えないとやばかったかも」
ラットさん「狂に信用勝負させるとはひどい
というかグレかみすぎじゃないかね」
ジャストミートさん「お疲れ様」
ゲームマスター「特に問題もありませんので、これにて管理終了致します。
最後まで参加いただきありがとうございました。」
アニヲタさん「こんなうちわけか」
光の天使さん「自分が吊られたぐらいで、うすうす負けを予感していました」
送りバントさん「あるがとうございました!(ウゥ〜!サイレン」
空振り三振さん「お疲れ様 ほんとにすまない
あんなことしなきゃよかった、狩人抜けてない時点でだめだったけど」
ラットさん「やっぱり天使狐だったか」
アニヲタさん「かえるきはなかったけど、ぎりぎりまでねばりなよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ナイトホロウさん「お疲れ様でしたー」
危険球さん「お疲れ様です」
甲子園の魔物さん「おつかれ」
カロンさん「おつかれー」
ラットさん「おつかれさまでした」
アニヲタさん「投了しなくてもいいのにw」
光の天使さん「やはり負けましたか」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 17:10:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 空振り三振さん
空振り三振さん4 票投票先 → 甲子園の魔物さん
アニヲタさん0 票投票先 → 空振り三振さん
ラットさん0 票投票先 → 空振り三振さん
カロンさん0 票投票先 → 空振り三振さん
危険球さん「占い初日でももう人外役の中にしかいないんでカロン狼だけかな駄目なのは」
空振り三振さん「お仲間狂人すまない投了する(遅い)」
ラットさん「自分から提案できるなら甲子園つりでいいんだろう」
甲子園の魔物さん「おいおい」
アニヲタさん「偶数にしたくない」
ラットさん「両偽で狩どっちか狐、甲子園狼以外は甲子園つりでいいんだけどな」
アニヲタさんあ、狩人は夜がきたら、互いを護衛してくれ。
甲子園の魔物さん「いや空振り吊り決まってるならいいけど
今日俺吊りって言いそうかなって思ったんでさ」
空振り三振さん「では投票してくれ、すまんな俺が悪かった」
空振り三振さん「ほええええええ」
カロンさん「さっきも言った通り空振り吊でいいよ」
アニヲタさん「いや、空振りさんつり」
サヨナラ振り逃げさん「3人も4人も吊り数的には変わらないという集中砲火」
送りバントさん「まあ占いかけなら負けてもいたし方あるまい」
カロンさん「それって結局先延ばしにしかならないんじゃ?」
空振り三振さん「こういってるけどどこツつるの共有」
アニヲタさん「いや、カロン真狩なら、そこ噛んで、偶数にするだけだろ?」
ジャストミートさん「偶数にされるだけや・・・>魔物」
甲子園の魔物さん「結局最終日勝負にするなら昨日空振り吊ればよかったんだよ」
送りバントさん「お疲れ様でした」
光の天使さん「素直に○噛んでチャレでよかったんや」
甲子園の魔物さん「カロンが共有護衛、空振りがラット護衛
これで狼の噛み先はラットしか無くなる」
アニヲタさん「そしたら、人外は偶数にするだけじゃね?」
空振り三振さん「いやいや俺が偽ならあのタイミングで出る必要は何だよ
カロン狂 甲子園狼以外ないから」
危険球さん「どのみち三振吊って終わらないなら魔物吊って終わりの予感」
甲子園の魔物さん俺吊って残った狩人に護衛指示出せば狼は噛み先無いから
16-0さん「可哀そう、、相手が強すぎた、、あのスライダーは打てない」
カロンさん「空振り吊でいい。両偽で狼2残りでもあるならおめっとだわ」
ラットさん「空振り吊っておわらなきゃ引き分けって感じかね」
空振り三振さん「やっと内訳が昨日のよるではっきりしたわ」
甲子園の魔物さん狩人両偽って言わないよな?>共有・ラット
危険球さん「お疲れ様です」
アニヲタさん「じゃあ、空振りさんつり」
16-0さん「終わったああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「危険球さんお疲れ様でした」
ナイトホロウさん「お疲れ様ー」
カロンさん「護衛:共有」
送りバントさん「カロン占いで●か呪殺だろうけど」
16-0さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
空振り三振さん「七日目 共有 
守る必要ないけどここでいいわ、」
甲子園の魔物さん「占いCO 空振り三振●」
ジャストミートさん「ジャストミートはなかった」
8日目の朝となりました。(14/08/11 17:04:51)
危険球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険球さんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
ジャストミートさん「やばいぞ日大」
16-0さん「自粛する」
ジャストミートさん「代打でたな・・・」
16-0さん「ログ汚しすまん」
ラットさんの独り言「真霊バット
狼ジャスト・バント・甲子園
狂16
狐カロンor空振り
こんな感じかね」
16-0さん「ああああああああああああああああああああ1アウトやああああああああああ」
ラットさんの独り言「両偽内訳で身内しない方向は、誤爆か・・・」
ジャストミートさん「嘘かい・・・」
16-0さん「日大に俺の親戚が出てるんだが」
ジャストミートさん「狐特攻とかいい酒が飲めそう。因みに俺は狐特攻で占いに当てた(涙目)」
空振り三振さんの遠吠え「 」
光の天使さん「やはり両偽でしたか」
16-0さん「日大がんばれええええええええええええええええ」
16-0さん「ウソです狂人CO」
危険球さんの独り言「占い真狼」
16-0さん「うりゃうりゃうりゃーうりゃりゃーうりゃりゃーうりゃうりゃりゃー」
送りバントさん「ぇ」
ラットさんの独り言「危険球狐以外」
送りバントさん「立派な最期でした」
空振り三振さんの遠吠え「 」
危険球さんの独り言「両偽で囲いあるパターンは存在しないので」
ラットさんを護衛します。 >>> カロン <<<
16-0さん「狐CO」
ラットさんの独り言「16視点は対抗吊りでいいわけだろう」
危険球さんの独り言「空振り三振吊って終わらないなら魔物吊って終わりでいいか」
空振り三振さんの遠吠え「とぼける作戦で行こうとしても無理あるわwww」
16-0さん「まあ仕事はしたよな」
空振り三振さんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
空振り三振さんの遠吠え「負け確定じゃんwww」
ナイトホロウさん「お疲れ様ー」
送りバントさん「お疲れ様です」
空振り三振さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「16-0さんお疲れ様でした」
空振り三振さんの遠吠え「 」
送りバントさん「諦めんなよ!まだ勝てるだろ村!!!!!」
7日目の夜となりました。(14/08/11 17:00:11)
16-0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
16-0さん5 票投票先 → 甲子園の魔物さん
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 空振り三振さん
空振り三振さん1 票投票先 → 16-0さん
アニヲタさん0 票投票先 → 16-0さん
ラットさん0 票投票先 → 16-0さん
カロンさん0 票投票先 → 16-0さん
危険球さん0 票投票先 → 16-0さん
光の天使さん「うん、それでいいんじゃないか」
送りバントさん「おいおい」
ジャストミートさん「狼 らいおん、バット、狩人
狐 16-0
狂 魔物
って考えた俺は引退時期」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
16-0さん3 票投票先 → 甲子園の魔物さん
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 空振り三振さん
空振り三振さん3 票投票先 → 16-0さん
アニヲタさん0 票投票先 → 16-0さん
ラットさん0 票投票先 → 16-0さん
カロンさん0 票投票先 → 空振り三振さん
危険球さん0 票投票先 → 空振り三振さん
光の天使さん「引き分けは一番いいかもなあ。無理っぽいけど」
送りバントさん「◆危険球さん 「で、甲子園視点 らいおん バット 空振り三振 狂16-0 狐死亡済み」
これだろうな」
ナイトホロウさん「○噛んでなかないと両偽疑われやすいしなあ
狐、平然と生きてるだろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
16-0さん3 票投票先 → 甲子園の魔物さん
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 空振り三振さん
空振り三振さん3 票投票先 → 16-0さん
アニヲタさん0 票投票先 → 16-0さん
ラットさん0 票投票先 → 16-0さん
カロンさん0 票投票先 → 空振り三振さん
危険球さん0 票投票先 → 空振り三振さん
ラットさん「空振り狼でこの噛みってのも十分ヘンだけどな」
危険球さん「で、甲子園視点 らいおん バット 空振り三振 狂16-0 狐死亡済み」
光の天使さん「共有GJってのはちょっとお粗末な感じだな。○噛みでよかったはず。
あーこれ○で狐噛みですか」
空振り三振さん「俺視点16−0も甲子園も偽になるのかこの場合」
16-0さん狩人真狂霊能真狼狐ホロウ
甲子園の魔物さん16-0吊りは逃げ
奴を今日吊って明日俺吊りの最終日勝負ってバカな展開は勘弁
16-0さんあり得ないはあり得ない、今こうなってるんだっつってるのに
アニヲタさん「初日、甲子園さんは、サヨナラさん占いじゃなかったっけ?」
ラットさん「否定するのはいいけどその場合の内訳提示してちょうだい>16」
16-0さん「俺吊りの根拠ってなんだよ、狩人真狂だからか?」
送りバントさん「いや、甲子園真なら空振り占いで甲子園護衛すればいい
カロン真なら狼が噛む」
甲子園の魔物さん「16-0視点で狩人真狂って内訳苦しいよねー」
16-0さんあり得ないはあり得ないんだよ、思考停止しないでくれる?
空振り三振さん「んまてよまじでわからん」
危険球さん「最大が私-甲子園の魔物 で狩人真狂 霊能 真狐」
アニヲタさんじゃあ、16−0つり 狂なら問題ないだろう
16-0さん「狂人が狩人COってことになるな」
ナイトホロウさん「両偽だったらどうにもならんな」
甲子園の魔物さん空振り吊って終わらなければ俺吊りでいいんじゃね?
カロンさん「16−0視点どうなるんだ」
ラットさん「さすがにグレに狂がいる内訳はないだろう」
ゲームマスター「結構カオスですねーコレ。」
空振り三振さん「どういう内訳になるこれは」
光の天使さん「狩人ロラでいいんじゃね?それでわかるじゃん」
危険球さん「ちなみに16-0さん視点でいうとどうなってんだこれ?」
16-0さん「何!?」
ラットさん「じゃあ16吊りかね」
ラットさん「うぉ 」
16-0さん「対抗狼霊能狼っぽいんだよな、となるとホロウで溶けて。。狂人どこ行った」
空振り三振さん「はいはい」
アニヲタさん「対抗の初手空振りだっけ? 」
送りバントさん「カオスwwwwww」
空振り三振さんめんどいからシンプルな狩人日記

二日目 16−0 噛み ロマンス清水園

三日目 16−0 噛み サヨナラ振り逃げ

四日目 甲子園の魔物 噛み れいずん
真っぽいしここ護衛鉄板か

五日目 甲子園の魔物 噛み ナイトホロウ

六日目 共有
危険球さん「両偽じゃないかぎりはそこ真」
甲子園の魔物さん「空振り三振吊って終わり 狐は光の天使だな」
空振り三振さんでは対抗狩人CO
送りバントさん「mjsk」
カロンさん「今日は共有でGJです」
ラットさん「GJではないだろう多分狐かみ」
アニヲタさん日記どうぞ。と対抗いるならどうぞ
カロンさん「狩人日記
初日 護衛:無理ぽ 死体:初日

二日目 護衛:16−0 死体:ロマンス清水園
初日●できれいに占い一人だけなんで、守るとこなんてここしかないですよねー。

三日目 護衛:16−0 死体:サヨナラ振り逃げ
昨日に引き続きここしかないので鉄板護衛

四日目 護衛:甲子園の魔物 死体:れいずん
占い増えたのでどちらか護衛。個人的には狂人特攻だと思ってるし、甲子園さんからは○ももらってるのでここを護衛。霊能?ないない

五日目 護衛:甲子園の魔物 死体:ナイトホロウ
引き続き護衛。甲子園とバントがつながってるならLWなんだけど、16−0が真占いなら昨日の時点が一番噛みやすかったはず。なので16−0の真はないとみて、甲子園護衛する

六日目 護衛:アニヲタ 死体
共有護衛。」
ラットさん「よって真狼ー真狂の16真と見る」
アニヲタさん「もう吊りふえないから」
危険球さん「謎の死体なし」
カロンさん「狩人CO」
アニヲタさん狩人いるならでていい
16-0さん対抗の初手囲い占い
甲子園の魔物さん対抗と空振りの2択
狼が霊能に出たなら2騙りは無いと踏み、対抗が狂人か狐か確定させよう
つかどっち占っても俺視点大差なくね?
ナイトホロウさん「うおっ 吊り数増えた」
カロンさん「おはよう」
ラットさん「身内切ってるとは思えない
グレ狭めないかみして○だし、霊ロラ後に●出せばよかっただけだし」
空振り三振さん「おはよう」
16-0さん「空振り〇」
甲子園の魔物さん「占いCO 16-0○」
7日目の朝となりました。(14/08/11 16:51:23)
アニヲタさんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
16-0さんの独り言「空振り〇」
ラットさんの独り言「身内切ってるとは思えないなぁ・・・
グレ狭めないかみして○だし、霊ロラ後に●出せばよかっただけだし」
危険球さんの独り言「じゃない場合はカロンからっとに狼か」
甲子園の魔物さんの独り言「狐が吊れた気がする」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「 」
アニヲタさんを護衛します。 >>> カロン <<<
ラットさんの独り言「逆に、甲子園真ならジャスト以外に狐死にの場面がない。
なので甲子園つりでもし真つっちゃってたら狐にたよればよかったかと」
16-0さんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
危険球さんの独り言「空振り三振溶けそうな気がするんですけど」
送りバントさん「おつです」
アニヲタさんの会話「占い初日と読むかどうかか」
甲子園の魔物さんの独り言「やばかった 16-0狐の目もあるのにこれはまずかった」
ラットさんの独り言「甲子園ーバントラインではグレにLWなわけなのでグレ吊りってあぶないよね」
空振り三振さんの遠吠え「 」
ナイトホロウさん「お疲れ様ー」
光の天使さん「これは負けだろうなあ」
ゲームマスター「光の天使さん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/11 16:46:41)
光の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
16-0さん1 票投票先 → 甲子園の魔物さん
光の天使さん5 票投票先 → 16-0さん
甲子園の魔物さん2 票投票先 → 光の天使さん
空振り三振さん0 票投票先 → 光の天使さん
アニヲタさん0 票投票先 → 光の天使さん
ラットさん0 票投票先 → 甲子園の魔物さん
カロンさん0 票投票先 → 光の天使さん
危険球さん0 票投票先 → 光の天使さん
空振り三振さん「光の天使は村目で見てるし、占い切るタイミング亡くなるけどそれでもいいなら従う」
アニヲタさん「光の天使さんつりで」
危険球さん「両偽は薄いきがしますけど」
甲子園の魔物さん「言っとくけど俺視点バット・らいおんで2W吊れ
送りバントが狐とかなら知らない」
光の天使さん「いや占いを吊ろう >アニヲタ」
ナイトホロウさん「あらら 灰行くか」
16-0さん「光の天使なんていたんだ」
光の天使さん「16-0はグレ3、甲子園はグレ2。どっちもグレに狼2をみないならロラで間に合う」
空振り三振さん「どちにしろ今日は占い行くべきではないかと思う、いろいろな場合考慮しても」
アニヲタさん光の天使さんCOある?
危険球さん「狼狼だと身内切ってるわけですけど
その場合の内訳って全露出してる気がするんですけどどうです?>空振り三振」
甲子園の魔物さん「呪殺GJ見るなら16-0護衛の狩人出させて俺吊りだな>空振り三振」
16-0さん「狼候補が霊能か身内切りしたか空振りor危険球
霊能かな、、?」
送りバントさん「これは村視点からしても占い狼混じりを考えるべき」
カロンさん「両偽見るなら占い切っていくっきゃない。どっちか真見るなら決め打ち」
空振り三振さん「ああそうか、そうなるなすまない>危険球」
光の天使さん「占いに手をつけておきたい。どうかね >アニヲタ」
ラットさん「狼狼ー真狂だと身内してることになるかしかし・・・」
空振り三振さん「ナイトホロウで銃殺なくはないのか、占い切っていい場面かも」
危険球さん「狼狼だとバントなに?って話が>空振り三振」
16-0さん「ナイトホロウ狐なら
視点人外
ジャストミートー魔物?−???
狂 バント?
狐 ナイトホロウ」
甲子園の魔物さん「だかららいおん吊るなってらいおん吊りの日言った>危険球」
ナイトホロウさん「真混じりなら灰噛んでる暇あんまりないけど、それでもあからさま過ぎるから怖い」
送りバントさん「まあ噛み合せでしょうね」
空振り三振さん「これさあ全偽普通にあるかもなあ狼狼の可能性ある とうか少ないけどなくないって感じ」
アニヲタさん「おはよう」
光の天使さん「ラット、カロン、共有で○3残り?これはおかしい」
カロンさん「噛みが必死に狐を探してるようでしか見えない。けど狼それでいけるんですかね」
危険球さん「いや、甲子園の魔物視点対抗非狼見るなら灰LWで狐ほぼ死んでないからうっかりLW吊りあるじゃないですか」
ナイトホロウさん「16−0の噛みあわせかねぇ、それ言い出すと本当に両偽見えてくるから嫌なんですけど かみ合ったならともかく」
光の天使さん「噛みずいぶんおかしいなおい。」
16-0さん「溶けた?」
甲子園の魔物さん「お、グレー減らしてくれんの?ラッキー♪」
送りバントさん「呪殺か●か占い噛みがなければ占いロラですかね」
空振り三振さん「このはつげんしようとして噛まれました泣きたい」
ゲームマスター「ナイトホロウさん、お疲れ様でした」
16-0さん理由
「そうですか安心しました さよなら霊能
確定○が一気に増えましたけど、カロン囲いは両偽じゃない限り有り得ませんね やったー」
朝1のこの発言なこれで人外決め打ったけど
ラットさん「狼狼ー真狂か、16真の甲子園狼だと思う。
なぜなら、甲子園はラインのつながるバントが真狂ー真狼主張だから。
占いに狂がいてこのタイミングで対抗の○に○を打つのは狂視点で狂狼ー真狼読み以外ない。その可能性は薄い。」
空振り三振さんナイトホロウさん 「まぁぶっちゃけ今から死ぬ霊能の言動なんてほっときましょう」
◆ナイトホロウさん 「おはよう ステルス噛みかあ へー」 うんなんとも狼っぽい発言してるねえ君、ステルス噛み発言早すぎるよあまりにも きつねじゃなさそうだし、残していいよ占いさん
危険球さん「完全に信用らしい」
ナイトホロウさん「ん?なんで完グレ噛みが続くんだ? お疲れ様ー」
光の天使さん「おはよう」
甲子園の魔物さん◆危険球さん 「じゃあバント吊ってまた明日
甲子園の魔物視点16-0占う価値はちょっとだけある」

と対抗占いを誘い

◆危険球さん 「占い方自体は非常に真狼であって狐ぐらいなんですけど
って言ってる

俺視点2W吊れだから16-0狐の可能性はあるけどまだ占うトコじゃない
なので占われたくない何かなのかなーと
16-0さん「占い師COナイトホロウ〇」
カロンさん「おはよう」
空振り三振さん「おはよう」
甲子園の魔物さん「占いCO 危険球○」
6日目の朝となりました。(14/08/11 16:40:33)
ナイトホロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトホロウさんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
送りバントさん「片霊能が1日生き延びたとはいえ、村視点ではまだ両占いともフラットな関係でしょうか?一応2−2で占霊ラインははっきりしてるパターンだとは思いますが」
ナイトホロウさんの独り言「どっち真追うかの話でしかない。
真狼か真狂か、どっちを真で見るかでの話でしかない」
16-0さんの独り言「占い師COナイトホロウ●」
ラットさんの独り言「狼狼ー真狂か、16真の甲子園狼」
空振り三振さんの遠吠え「今日チャレか明日チャレか」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「 」
危険球さんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
空振り三振さんの遠吠え「 」
16-0さんの独り言「占い師COナイトホロウ●」
甲子園の魔物さんを護衛します。 >>> カロン <<<
光の天使さんの念話「信用勝負なんて無茶だ!勝てないよ!(狐が」
送りバントさん「お疲れ様です
お仕事はやりきりました(コンッ」
空振り三振さんの遠吠え「 」
光の天使さんの念話「占い噛まないとかやめてー!死んじゃう!すぐ死ぬ!今死ぬ!」
ゲームマスター「送りバントさん、お疲れ様でした」
空振り三振さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/11 16:36:11)
送りバントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
16-0さん0 票投票先 → 送りバントさん
光の天使さん1 票投票先 → 送りバントさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 光の天使さん
空振り三振さん1 票投票先 → 送りバントさん
アニヲタさん0 票投票先 → 空振り三振さん
ラットさん0 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん7 票投票先 → 危険球さん
ナイトホロウさん0 票投票先 → 送りバントさん
カロンさん0 票投票先 → 送りバントさん
危険球さん1 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん「まあ何にせよアグラ書いてないでさっさと占い真偽見極めろ村人よ!」
ナイトホロウさん「占いロラはしたいけど、最悪狐がうまいめみるな」
ジャストミートさん「◆ラットさん 「狼狼ー真狂ならあるか。
狼特攻にライン切れみて狂がラインつなぐ。
占噛まれないことに違和感を出さないように狼追加。」
ラットさん、それだと狼4・・・」
危険球さん「狂狼だったら灰吊りで狐吊れたら占いロラって終わるんじゃ・・・>バント」
甲子園の魔物さん「俺視点16-0狼は薄いつーか無ーよ、何言ってんだ?>危険球」
送りバントさん甲子園が偽なら●出せないからなもう
だめそうならタイミング見て占い吊れよ!
ナイトホロウさん「人狼初心者の定義とはいったい うごごご」
ラットさん「狼狼ー真狂ならあるか。
狼特攻にライン切れみて狂がラインつなぐ。
占噛まれないことに違和感を出さないように狼追加。」
カロンさん「霊吊まったなし」
危険球さん「占い方自体は非常に真狼であって狐ぐらいなんですけど
甲子園の魔物視点16-0狼なのか非狼なのか?ってのは大事なので(灰吊り狐勝ち阻止)
狼決め打つっていうなら別にいらないです>16-0占い」
ナイトホロウさん「まぁぶっちゃけ今から死ぬ霊能の言動なんてほっときましょう」
空振り三振さん「なんとなく16−0の真見てない、発言も狂人っぽい
らいおん●納得いくし甲子園の魔物の占い先もわりといいとこだから霊能も真かなと>ナイト」
送りバントさん「どうせ吊られるんだ!精一杯可能性を示唆してから退場してもよかろう」
アニヲタさん「本屋にうってあるのでかうのだ。これで僕は初心者から卒業できました」
ラットさん「バントくっせえ・・・」
ナイトホロウさん「霊がローラー路線なら信用勝負でもしたいんだろ。
占いの内約問わずな」
光の天使さん「その本読みたい!貸して貸して! >アニヲタ」
ラットさん「らいおん●が懐疑的。あんだけ早期ならライオン狐でもCOなしで沈むだろうから、霊投票にしておいただけのこと>バント」
送りバントさんしかし占い噛まれないな?噛まれないな?
まさか狂狼なんてないよな?ないよな?
ナイトホロウさん「空振りはなんで残したがるんだ?」
アニヲタさん「2−2は霊ロラしろって、人狼、これで君もAランクプレイヤーだ! に書いてあったので、決め打ちはしません」
甲子園の魔物さん「ライン繋がった霊能入れたくないので他入れますね」
光の天使さん「ロラ完遂でおk」
空振り三振さん「◆ナイトホロウさん 「おはよう ステルス噛みかあ へー」
朝一番にこの発言かあ、うんなんか狼っぽい気がしなくもない」
送りバントさん「まあ仕事終わったし吊ってよ」
カロンさん「私囲い疑惑が晴れた!」
危険球さん「じゃあバント吊ってまた明日
甲子園の魔物視点16-0占う価値はちょっとだけある」
ラットさん「これ両偽もあるのか?」
送りバントさん「自首なの?
ラットさん 0 票 投票先 → 送りバントさん
と思ったけど○なんか」
甲子園の魔物さん「あらもう追っかけ出来ないのか」
カロンさん「両方とも対抗の○占いか。」
ナイトホロウさん「そうですか安心しました さよなら霊能
確定○が一気に増えましたけど、カロン囲いは両偽じゃない限り有り得ませんね やったー」
ゲームマスター「れいずんさん、お疲れ様でした」
アニヲタさん「無難にいこう。無難に」
空振り三振さん「おおと霊能やはりそうなるか 残していい気はするのだがいかが」
光の天使さん「おはよう」
アニヲタさんじゃあ、霊ロラで
16-0さん対抗の○占い
れいずんさん「おつ」
甲子園の魔物さん追っかけ占い
カロンさん「おはよう」
ナイトホロウさん「おはよう ステルス噛みかあ へー」
16-0さん「占い師COカロン〇」
空振り三振さん「おはよう」
送りバントさん「霊能CO らいおん● 送りバント成功して2死です(謎」
甲子園の魔物さん「占いCO ラット○」
5日目の朝となりました。(14/08/11 16:29:40)
れいずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れいずんさんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
甲子園の魔物さんの独り言「○噛まれたの痛いな」
16-0さんの独り言「占い師COカロン〇」
甲子園の魔物さんの独り言「俺噛んでも狐の始末付けられないぞ」
サヨナラ振り逃げさん「結構信頼差ついてる感ありありo」
空振り三振さんの遠吠え「 」
ナイトホロウさんの独り言「れいずんはそろそろステルスやめてくれないと吊らざるを得ない」
甲子園の魔物さんの独り言「LWでどうすんだろ狼」
空振り三振さんの遠吠え「さすがに一人は苦手だなあ」
甲子園の魔物さんを護衛します。 >>> カロン <<<
ナイトホロウさんの独り言「わかりやすすぎるとは思うけどなあ」
空振り三振さんの遠吠え「さあて真はつぶすとして狩りっぽいとこどこだろう」
光の天使さんの念話「死んじゃうだろ!」
ナイトホロウさんの独り言「狙って噛んでるなら見もの
甲子園の○はカロンしかない」
光の天使さんの念話「きちんと占い噛まなきゃだめじゃあないか!」
らいおんさん「お疲れさま」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「らいおんさん、お疲れ様でした」
ラットさんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/11 16:25:30)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
16-0さん1 票投票先 → 送りバントさん
光の天使さん0 票投票先 → らいおんさん
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 16-0さん
空振り三振さん0 票投票先 → らいおんさん
アニヲタさん0 票投票先 → 送りバントさん
らいおんさん7 票投票先 → 甲子園の魔物さん
ラットさん0 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん3 票投票先 → らいおんさん
ナイトホロウさん0 票投票先 → らいおんさん
カロンさん0 票投票先 → らいおんさん
危険球さん0 票投票先 → らいおんさん
れいずんさん0 票投票先 → らいおんさん
ナイトホロウさん「見え見えの結果にならないんじゃ困る」
送りバントさん「真占いは残せないからな狼は」
ラットさん「◆甲子園の魔物さん 「狐勝ち濃厚になるからキープしてほしいんだが」
これジャスト狼なんじゃないかね」
ナイトホロウさん「繋がったら繋がったで別にいい。明日霊吊り殺すだけだし」
光の天使さん「甲子園が噛まれたら、送りバントを霊能として残せるな」
アニヲタさん「甲子園さんは必死に銃殺たのむ」
カロンさん「らいおん吊ってラインつながるかどうかですね。まーおそらくつながるんでしょうが」
16-0さん「臭い位置占ったら共有だったからなあどうしよっか」
アニヲタさん「たんに順番をかえるだけです」
甲子園の魔物さん「狐勝ち濃厚になるからキープしてほしいんだが」
送りバントさん「俺視点甲子園偽だと狼2露出確定なんだが」
アニヲタさん「ただ、送りバントさんはどうせつるよ。明日つるだけ」
空振り三振さん「そっちの方がいい>共有
どうえ霊ロラはすべきだと思うけどね」
アニヲタさん「らいおん、送りバントか 送りバント、らいおんだから情報おおいほうがいいでしょう」
ナイトホロウさん「カロンは送りバントに言いがかりつけてたのが気になるが、そっちから○出るんじゃなんかほっといてもいい気がしないことも無い パンダになったりするんじゃ別だが」
甲子園の魔物さん「臭い先を占った時○だったときの恐怖
それは「囲っただろ」と無用な疑いをかけられる事だ」
危険球さん「らいおん吊って繋がらないとバント視点初日占いですねってぐらい>ナイトホロウ」
アニヲタさんじゃあ、ライオンさんからいくか。どうせ、COなしいったので
アニヲタさん「両方視点、●1つれになりそうですね」
空振り三振さん「まあ霊ロラ安定か、止めても意味ないしなあ、」
カロンさん「私のどこがそこまで怪しく見えた?>ラット」
送りバントさん「霊ロラは構わないのだが、占いの真偽はどうする?ライオン●見るなら今日だけだぞ?」
甲子園の魔物さん「そうなるな>ラット」
危険球さん「黒っていうか、バント視点バットって16-0がなんであっても大概狼で
そんな情報いらないんでバント吊って16-0視点確定させたほうがましです>バント」
らいおんさん「霊ロラ着手後、共有FO後に●は定石ですが私は何も役持っていませんよ」
ナイトホロウさん「繋がるなぁ。
ライン切れた霊が残ったし、片方の●吊ってみてから霊ロラ再開でもいいとは思うけど。
ラインが繋がる気しかしないが、ここで割れたら色々と悩む。
まぁどうせノイズと割り切ってさっさと今日ひき潰すのが悪いって訳ではないとは思うが」
ラットさん「らいおん●はともかくカロン○かよ甲子園」
光の天使さん「らいおんは先走りすぎです。気をつけような」
カロンさん「占い出てきたねー。狂人特攻の真狂ー真狼が一番見やすいかな」
光の天使さん「霊ロラ完遂。バント視点、占い真狂か」
れいずんさん「おやすみ」
空振り三振さん「おおここで結構真っぽいとこでたな、さらにらいおん●は納得いく気がするわ」
アニヲタさん霊ロラ続行
危険球さん「じゃあ完遂してまた明日」
サヨナラ振り逃げさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
らいおんさんCO無しです
れいずんさん「おは」
16-0さんりゆう

「もし占い真なら危険球は狼だと思うよ」

こういうどうでもええ誘導を最後にぶちかましてくるのが臭いなぁおもて
あと寡黙なんは占われ回避とも取れるやろ
史郎か溶けてるんならええけどv
送りバントさん俺視点の黒はこの5人
16-0さん 0 票 投票先 → 送りバントさん
バットさん 9 票 投票先 → 送りバントさん
らいおんさん 0 票 投票先 → 送りバントさん
ラットさん 0 票 投票先 → 送りバントさん
危険球さん 0 票 投票先 → 送りバントさん

まあ占いいないとどうにも難しいなー
光の天使さん「おはよう」
らいおんさん「おはよう」
ゲームマスター「サヨナラ振り逃げさん、お疲れ様でした」
甲子園の魔物さん・甲子園の魔物としては、こういう逆転劇は大好き♪


◆カロンさん 「おやすみ」
◆ナイトホロウさん 「おはよう」
◆バットさん 「pっすー」
◆カロンさん 「おはよう」

挨拶からおやすみまで2発言の速攻
占い騙りで出ようとして速攻切り替えた狼っぽい


◆らいおんさん 「1−2で結果割れ ●出した方が遅いという」
らいおんさん 0 票 投票先 → 送りバントさん

言動と投票が合致してないから占うよん
ナイトホロウさん「おはよう」
カロンさん「おはよう」
16-0さん「占い師COラット〇」
空振り三振さん「おはよう」
送りバントさん
霊能CO バット● 今度こそ送りバント成功しました 」
甲子園の魔物さん「占いCO サヨナラ振り逃げ○ カロン○ らいおん●」
4日目の朝となりました。(14/08/11 16:19:16)
サヨナラ振り逃げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラ振り逃げさんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
16-0さんの独り言「占い師COラット〇」
らいおんさんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
らいおんさんの遠吠え「了解」
空振り三振さんの遠吠え「サヨナラ噛み 噛み140」
らいおんさんの遠吠え「はい 空振りさんも噛みたい人居たらどうぞ」
ラットさんの独り言「カロン吊ろうか」
ナイトホロウさんの独り言「ひき潰せ」
カロンさんの独り言「送りバント霊能でライン切れてるから、潜伏真いるって分かってたのか、またはやとちりやらかした」
アニヲタさんの会話「相方おつかれ、一緒にアニメの話をしたかった」
空振り三振さんの遠吠え「 」
空振り三振さんの遠吠え「サヨナラにはさよならバイバイしますか」
ナイトホロウさんの独り言「30秒は流石に様子見しすぎた偽くさくってやなんだよなあ……。
あの言動から見ると初心者霊とかありそうで困るけど。
そういう推理するくらいならいなかったとすっぱり割り切ってレッツローラー」
空振り三振さんの遠吠え「 」
らいおんさんの遠吠え「サヨナラさんとか挨拶遅めでネタ降りまいてて」
光の天使さんの念話「潜伏真死なないかなあ」
ナイトホロウさんの独り言「まぁぶっちゃけどっちも残して妄信するわけにはいかないから妥当な判断。
さっくり流して占い見てくしかあるめいよ」
バットさん「おぴゅー」
ゲームマスター「バットさん、お疲れ様でした。」
空振り三振さんの遠吠え「噛みたい人いる?」
送りバントさんの独り言「この投票結果は大事」
ナイトホロウさんの独り言「あーららあ圧倒的ー」
16-0さんを護衛します。 >>> カロン <<<
らいおんさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/11 16:14:55)
バットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
16-0さん0 票投票先 → 送りバントさん
バットさん9 票投票先 → 送りバントさん
光の天使さん0 票投票先 → バットさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → バットさん
サヨナラ振り逃げさん0 票投票先 → バットさん
空振り三振さん0 票投票先 → バットさん
アニヲタさん0 票投票先 → バットさん
らいおんさん0 票投票先 → 送りバントさん
ラットさん0 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん5 票投票先 → バットさん
ナイトホロウさん0 票投票先 → バットさん
カロンさん0 票投票先 → バットさん
危険球さん0 票投票先 → 送りバントさん
れいずんさん0 票投票先 → バットさん
サヨナラ振り逃げさん「夏休みの昼間は破綻という言葉の意味が間違ったまま歩いていく」
空振り三振さん「今潜伏気にすることはないだろ、いるならいずれ出てくる、生き残る自信あるから潜伏してるんだから、という時に限っていないことが多い今日この頃」
16-0さん「流石に死ねよクズはないわ」
ラットさん「もし占い真なら危険球は狼だと思うよ」
れいずんさん「おやすみ」
バットさん「たいこうははたんしたようですね」
サヨナラ振り逃げさん「○を出した方から吊るか、●を出した方から吊るか

否。気持ち悪い方から吊るのがジャスティス」
16-0さん「バットさんの金属バットおおひぃ..」
甲子園の魔物さん「あれ今日のアニメネタは?」
ナイトホロウさん「ん?まじで?
となると初日占い以外潜伏占いいそうな感じだね。
……いるんじゃ潜伏したまま噛まれなきゃいいけど。」
送りバントさん「まじかよ初日かよ占い」
光の天使さん「霊能の真偽ってのは判別し辛いよ。遅かったからってニセともいえん。
そんなことでゲームの勝敗を決めたくはない。ロラで双方とも肉塊にせよ!」
らいおんさん「狩人保護の噛まれGJですな」
サヨナラ振り逃げさん「あぁぁっぁバットさんのバットしゅごい心に響くよぉぉぉ
奥までくるぅぅぅ」
送りバントさん「潜ってるならいいけどよー既にいなかったらまじ泣けるぞ村」
16-0さん「寡黙すぎて占っちゃったよ」
ナイトホロウさん「まぁあの状況で占い先どうこうは初日並みに無理がある」
ラットさん「昨日くそみたいな話してるせいでロマンスに占あるかどうかわからん」
アニヲタさんあと、相方生存撤回 ロマンスさん相方だった。死亡した
危険球さん「バント残さないならバントから吊りです」
サヨナラ振り逃げさん「x」
甲子園の魔物さん「ローラーしかない展開」
アニヲタさん「占われないように寡黙にしてたのに」
バットさん「しねよくず」
サヨナラ振り逃げさん「ここで占いブラフかますと明日お花畑が見えるらしい」
カロンさん「占いの真が潜ってるって分かってるみたいな言い方ですね>おくりばんと」
ナイトホロウさん「銃殺出るまでは信用できんね。」
バットさん「おそくねーよばかか」
危険球さん「特攻追うんだったらバットだけ吊ってバント残しですけど追います?」
空振り三振さん「狂特攻のバット狼 またはそ逆に見えなくはないけども霊ロラ安定かと思うわ」
16-0さん「共有占うとか俺センスねぇorz」
ラットさん「遅いほうが繋がるってのはヤダね」
ナイトホロウさん「まぁとりあえずロラしようかロラ。」
送りバントさん霊ロラはいいが、占いの対抗は出ないのか!
アニヲタさん共有CO 相方生存なので、霊ロラで
ナイトホロウさん「1−2で狂or狼ー真狂or狼だとすれば、真占い何処言ったって話になる
死んだかね。」
□マンス清水園さん「生存率が下がってしまいましたが超許します」
危険球さん「遅くてもロラでいいです」
16-0さん「送りバントが偽って、はっきりわかんだね」
サヨナラ振り逃げさん「1-2で霊能ロラ超絶許します!!」
甲子園の魔物さん「バットと送りバント、どっちもバッターボックスっすね」
らいおんさん「1−2で結果割れ ●出した方が遅いという」
ラットさん「じゃ霊ロラで 目下真で進めていけばいいんじゃないかね」
送りバントさん「バットの出が遅いな」
ナイトホロウさん「後出しの霊は30秒経過」
危険球さん「1-2。」
カロンさん「あー霊能2になった。けどバットさん遅くない?」
光の天使さん「では霊ロラでおk」
れいずんさん「霊2」
ゲームマスター「口マンス清水園さん、お疲れ様でした」
ジャストミートさん「ナイトホロウが狼だと思う」
アニヲタさん「ふひひ」
空振り三振さん「ああだめだわ、霊能ロラかいな」
れいずんさん「おは」
光の天使さん「おはよう」
サヨナラ振り逃げさん「おはようございますぅ」
カロンさん「霊能1でライン切れてます。占い吊でいいんじゃないの?」
危険球さん「結果どうぞ」
空振り三振さん「それでは特攻吊り」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
バットさん霊能COジャストミート●
16-0さん
りゆう アニメの話にちょっと手を出すくらいで寡黙だったから
カロンさん「おはよう」
ナイトホロウさん「おはよう」
甲子園の魔物さん「おはよう」
空振り三振さん「おはよう」
らいおんさん「おはよう」
16-0さん「「占い師COアニヲタ〇っした」」
送りバントさん「霊能CO ジャストミート○ バント失敗でゲッツーでした」
3日目の朝となりました。(14/08/11 16:08:13)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
ナイトホロウさんの独り言「まぁ、そうだったらこんなのはやんねーか」
16-0さんの独り言「「占い師COアニヲタ〇っした」」
16-0さんの独り言「「占い師COアニヲタ〇っした」」
アニヲタさんの会話「かって、アニメをみないと」
ナイトホロウさんの独り言「どっちにしろ噛まれる可能性はあるというのに
潜伏して噛まれて、それを認識しなかったら一番怖いのだよ」
□マンス清水園さんの会話「初日犠牲者さんとジャストミートさんが死んでしまったので16-0さんとバットさんと光の天使さんも死んでしまうと思いますが超許します」
ジャストミートさん「ゆっくり考察していってね」
空振り三振さんの遠吠え「ロマンス噛み 200」
光の天使さんの念話「きちんと潜伏占いを噛んでくれないと困ります」
らいおんさんの遠吠え「戦力消しでロマンスさんかなー」
バットさんの遠吠え「任せる・」
カロンさんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
アニヲタさんの会話「相方が危険だ」
□マンス清水園さんの会話「そ、そこはらめぇ…」
バットさんの遠吠え「三振はでる?」
空振り三振さんの遠吠え「占いに出て二騙りになる可能性もあるぴょん
噛みたい奴いる?」
ラットさんの独り言「危険狼とか」
ゲームマスター「特攻は避けようがないですよねw」
□マンス清水園さんの会話「こんな深夜に呼び出してどうするつもりなの?…まさか!?(ドキドキ」
危険球さんの独り言「真の●なんだろうなぁ」
ナイトホロウさんの独り言「●が出たら全潜伏して適当な話してすごして次の日になるって、初日が二人になるも同然だと思うんですよ。
両偽とか霊偽とか、CO数少なかったらちゃんと疑ってかかるんですよね」
バットさんの遠吠え「あい」
アニヲタさんの会話「真占いだといいな。ふひひひ」
ジャストミートさん「初特攻喰らった。ゲソ」
16-0さんの独り言「占い師COアニヲタ〇っした」
空振り三振さんの遠吠え「霊能かい>バット」
らいおんさんの遠吠え「了解です」
送りバントさんの独り言「わろっしゅうううううううううううううううううwwwwwwwww」
16-0さんを護衛します。 >>> カロン <<<
バットさんの遠吠え「おいらつなぎででるね」
ゲームマスター「ジャストミートさん、お疲れ様でした」
16-0さんの独り言「村人乙」
ジャストミートさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/08/11 16:04:13)
ジャストミートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
16-0さん0 票投票先 → ジャストミートさん
バットさん0 票投票先 → ジャストミートさん
光の天使さん0 票投票先 → ジャストミートさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → ジャストミートさん
サヨナラ振り逃げさん0 票投票先 → ジャストミートさん
ジャストミートさん15 票投票先 → ナイトホロウさん
空振り三振さん0 票投票先 → ジャストミートさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ジャストミートさん
アニヲタさん0 票投票先 → ジャストミートさん
らいおんさん0 票投票先 → ジャストミートさん
ラットさん0 票投票先 → ジャストミートさん
送りバントさん0 票投票先 → ジャストミートさん
ナイトホロウさん1 票投票先 → ジャストミートさん
カロンさん0 票投票先 → ジャストミートさん
危険球さん0 票投票先 → ジャストミートさん
れいずんさん0 票投票先 → ジャストミートさん
ゲームマスター「最近アニメ見てないなあ……」
ナイトホロウさん「アニメよかゲームのほうが楽しいすよ」
らいおんさん「アイカツ!アイカツ!」
サヨナラ振り逃げさん復活の呪文「バッター交代 福留」
16-0さん「にわかばれた」
送りバントさん「危険球で送りバントジャストミート退場の甲子園の魔物のバットで空振り三振かと思われたがサヨナラ振り逃げで16-0ゲームセット」
16-0さん「お兄様てきくとケッコンケッコン、、が」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ジャストミートさん「アニメキャラの時点で範囲広いからな・・・」
危険球さん「にわかですね偽にみます>16-0」
カロンさん「おっと三度寝(」
ナイトホロウさん「(しまった、アニメキャラでも好きなキャラとかすぐおもいつかねぇ」
16-0さん「キリト(女)もいいよななんか」
カロンさん「さすがです、お兄様」
サヨナラ振り逃げさん「しゅごぃぃ・・・もうコールドしてるよぉぉぉ」
甲子園の魔物さん「今の流行はお兄様じゃないの?>16-0」
16-0さん「やあん、そこはらめぇ、、!」
危険球さん「普段はディジーらしい。キャサリンかもしれない。」
16-0さん「好きなアニメキャラはシノンとか」
□マンス清水園さん「いやぁ…今日は危険球なのぉ…あひぃぃ…」
ナイトホロウさん「狂人特攻は1/5で狼にぶち当たります
2/15で共有に当たり、1/5で村役職に当たり、1/15で狐にぶち当たります
1/5で村役職にぶち当たると色々面倒にはなりそうですので、ハイリスクハイリターンを感じる。
まぁ無難に発言見て●投げたほうがよさそうだけどね(なげやり」
ラットさん「●進行でちゃんと他が伏せているのは久しぶりだ」
らいおんさん「普段からピーチじゃないですか>くちまんす」
ジャストミートさん「あ、忘れてた。おはよう」
危険球さん「パワプロはNG>ジャストミート」
□マンス清水園さん「貴方のバットがジャストミートだなんて…悔しいけどピーチ姫になっちゃうぅ…ビクンビクン」
送りバントさん「スリーバントしたってええんやで(ニッコリ」
16-0さん「とっやま!とっやま!」
16-0さん「アへぇ..」
サヨナラ振り逃げさん京都出身のわい、春平安優勝 歓喜

なお
危険球さん「な阪関無>16-0」
光の天使さん「やっぱやめます!」
空振り三振さん「見逃し三振よりも空振り三振の方がふったことに意味があると思うんだ」
れいずんさん「おやすみ」
カロンさん「おっとお休みって言ってたな。二度寝する」
光の天使さん「We're children of the light〜♪」
ラットさん「これ狂特攻だったら、狼陣営全やる気ナシっぽいね」
ジャストミートさん「送りバントでサヨナラホームランとはこれいかに」
□マンス清水園さん「こんなすごいバットしてるなんて…なんてすごいのぉ…もうらめぇ…」
16-0さん「富山商しっかりしてくれYO」
送りバントさん「それ再試合だっけ?>33-4」
カロンさん「ノーアウト満塁ジャストミートでトリプルプレーが見たい」
光の天使さん「話すことがないので歌います!」
16-0さん「33−4」
危険球さん「じゃあ退場ですね>CO無し」
サヨナラ振り逃げさん「=== ここから野球ネタ ===」
送りバントさん「これは場外ホームランだな」
れいずんさん「おはよう」
らいおんさん「これはジャストミートですね」
ナイトホロウさん「(やばい野球の事でたとえられると全然わかんねえ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
サヨナラ振り逃げさん「おはようございますぅ」
バットさん「ちんもくー」
アニヲタさん「おはよー好きなアニメキャラについて語ろう」
甲子園の魔物さん「ど真ん中ですね」
□マンス清水園さん「おはよう」
送りバントさん「まじか刺さったかこれはコールドだな」
らいおんさん「おはよう」
空振り三振さん「伏せてくれ 空振り三振バッターアウトだから」
光の天使さん「おはよう」
16-0さん占い理由 野球関連から占いジャストみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつ!
ジャストミートさんCOなし
危険球さん「本当にジャストミートしたらしい」
カロンさん「おやすみ」
ナイトホロウさん「おはよう」
バットさん「pっすー」
カロンさん「おはよう」
甲子園の魔物さん「おはよう」
空振り三振さん「おはよう」
16-0さん「占いCOジャストミート●」
送りバントさん「おはよう(コンッファールゥッ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/11 15:57:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空振り三振 <<<
アニヲタさんの会話「無職童貞です。ふひひ」
16-0さんの独り言「占いCOジャストミート●」
送りバントさんの独り言「(コンッ」
□マンス清水園さんの会話「いやぁ〜ミニスカニーソ太股絶対領域に絶対空域萌え萌えハァハァ鼻息荒い相方が童貞デブキモヲタだなんて悔しいけど感じちゃうぅ…ビクンビクン」
送りバントさんの独り言「GMお仕事ありがとぅうううううう」
空振り三振さんの遠吠え「場合に応じては出るけど二日目はおそらく出ない
噛み200」
甲子園の魔物さんの独り言「来て欲しい来ず、来て欲しくない時に来る
それが占い師という職業」
らいおんさんの遠吠え「どうしよ 潜伏しよかな」
アニヲタさんの会話「やっぱ二次元パンチラは最高だよね」
ゲームマスター「投票と能力実行はお早めにお願いします。では各陣営勝利目指して頑張ってください。」
16-0さんの独り言「占いCOジャストミート●」
□マンス清水園さんの会話「相方が鼻息荒い童貞デブキモヲタだなんて…べ、べつにパンティ見て興奮しても超許しちゃんだからねっ(アヘ顔」
ゲームマスター「この度はご参加ありがとうございます。再投票は赤以外の場合行います。」
空振り三振さんの遠吠え「どっちでも」
らいおんさんの遠吠え「よろしくー」
ジャストミートさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
サヨナラ振り逃げさんを占います。 >>> 甲子園の魔物 <<<
カロンさんの独り言「狩人かー。気分じゃないな」
ゲームマスター「この度はご参加ありがとうございます。再投票は赤以外の場合行います。」
アニヲタさんの会話「よろしくです」
危険球さんの独り言「村ァ・・・」
送りバントさんの独り言「まじかー」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
バットさんの遠吠え「潜伏。。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 15:53:35)
空振り三振さん「始球式だお」
16-0さん「ロマンス清水園が甲子園に見えてきた」
カロンさん「よろー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ナイトホロウさん「よろすくー」
らいおんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始します
送りバントさん「よろしくです」
kariさんがれいずんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新1552で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
れいずんさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:50:43)
甲子園の魔物さん「更新時間設けないのが俺は好きだな」
ゲームマスター「赤1」
ナイトホロウさん「更新時間って難しいね」
ゲームマスター「……そうでした。ちょっとうっかりし過ぎでしたね。申し訳ありません。>ラットさん」
送りバントさん「集まってるのに1600まで持つのもあれだしいいと思うけどな個人的には」
ラットさん「というか1600じゃないけど蹴っちゃってよかったんかね」
ゲームマスター「と思ったらまた赤2に」
□ーカルディスクさんが甲子園の魔物に名前を変更しました。
煎茶さんが危険球に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ズサ待ち」
ゲームマスター「やきう村ですね」
ゲームマスター「一名赤から復帰したと思ったら一名赤で結局二名のまま変わらず。」
コーンさんがバットに名前を変更しました。
空振り三振さん「すげえなww>サヨナラ振り逃げ」
16-0さん「33-4がないぞ」
送りバントさん「みるみるうちに野球村に」
kariさんがジャストミートに名前を変更しました。
前戯なき戦いさんがサヨナラ振り逃げに名前を変更しました。
カチンさんがコーンに名前を変更しました。
送りバントさん「野球ネタなら鉄板で」
さんが送りバントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外のみなさんは更新順調です。ありがとうございます。」
防弾チョッキさんが光の天使に名前を変更しました。
kariさんが煎茶に名前を変更しました。
空振り三振さん「バッティングセンスが良すぎた気がした、あれは仕方ないと思う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
危険球さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:41:31)
kariさんがカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「甲子園ですか?>16-0」
16-0さん「さっきの試合」
ゲームマスター「赤3名」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
キリコさんが16-0に名前を変更しました。
カロンさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:40:33)
ゲームマスター「おっと、先に案山子蹴りします。失礼しました。」
kariさんが防弾チョッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加予定の方は誤蹴り出し防止のために名前変更していただけるとありがたいです」
kariさんが□ーカルディスクに名前を変更しました。
kariさんが空振り三振に名前を変更しました。
kariさんがナイトホロウに名前を変更しました。
kariさんがキリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二名なんで枠拡張して復帰優先ズサ待ちとします」
甲子園の魔物さん「ん!?間違ったかな…(アミバ調)」
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
送りバントさん「よろです
ワッフルいいですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイトホロウさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:38:39)
kariさんがラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/08/11 15:38:12)
ゲームマスター「予想より集まりが良くてびっくりです」
ゲームマスター「1600はちょっと遠かったですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラットさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:37:10)
らいおんさん「人外センサーツールですね」
ゲームマスター「索敵ツールに突っ込むべきか悩む(私はレーダーではない)」
kariさんがカチンに名前を変更しました。
甲子園の魔物さん「あとはWPA2>索敵ツール
こっちならもっと古いログ漁れる」
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らいおんさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アニヲタさん「こんにちは」
甲子園の魔物さん「わかめてメモだろ>索敵機能」
案山子さん「よろしく
皿を洗いまくる仕事いってくるよ。」
□マンス清水園さん「村建てには勝てなかったよ(アヘ顔ダブルピース白目」
ゲームマスター「確認しました。お手数おかけして申し訳ありませんでした>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:33:08)
□マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「支援ありがとうございます>案山子さん」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/11 15:32:19)
16-0さん「番号わかんない」
16-0さん「タイトルが片付け中の普通村で如月千早というCN」
ゲームマスター「お手数ですが参加された村番号を教えていただけますか?>青kariさん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/11 15:31:49)
16-0さん「ココ検索機能ないしどう探せばいいのやら」
16-0さん「あるけど」
空振り三振さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャストミートさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:25:47)
ゲームマスター「上段二番目の青kariさん、わかメモで戦績なしなのですが、直近で参加された村はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為やアクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
サヨナラ振り逃げさん「よろしくです
アイコンなので最終日まで残してください」
前戯なき戦いさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、テンプレ貼り忘れてました失敬。お借りしてくるので少々お待ちください。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:19:44)
甲子園の魔物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光の天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:19:06)
ゲームマスター更新確認は1600で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バットさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
16-0さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 15:16:12)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る