過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
オハ・ヨンサマ
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハミ太郎
◆zbZifw3/W6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲゲゲの旦那
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
せんとくん
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷろみす
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうめん
H.H ◆xrC6L1bHfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギレン
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽむ
◆rOKNxk8tsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいめろ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帰国子女
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ポッキー
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリケーン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鴨南蛮
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恩恵にあずかる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 台風一過で平穏普通村 〜 140664番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まいめろさん最後の、◆ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」という発言連打で
ちゃんと推理しないあなたに大変腹を立てていましたが
◆まいめろさん 「二度と同村もしたくないくらい考えが合わないし感情的な人なんだなってわかりました。>ゲゲゲ」
という発言はひどすぎたと反省したので謝罪いたします。傷つけることを言ってしまってごめんなさい。
しかしながら、
◆ゲゲゲの旦那さんの独り言「もうリア狂と呼ばれようが構わんからまいめろ粘着するわ」というのは納得いきません。
私が□マンスさん吊りを優先したのは、霊の可能性もあるそうめんさんよりも、
●が出て、COなしの□マンスさんを吊ることのほうが効率的であると考えたからです。

あなたがそうめんさん吊りを優先することはいいことだと思います。
村を混乱に招くものを排除しようとする考えは悪くないと私も思います。
しかしながら、その意見に対抗する私に粘着し、あなた自身がおっしゃっていた「ノイズ」と変わらないことを行うのはどうかと思いますよ。

私の考えが理解できないのはわかりますが、あなた自身が、そういうことをする必要はなかったのではないですか?
普段のプレイを知っているだけにとても残念でした。
□マンス清水園さん「ではお疲れ様でした」
□マンス清水園さん「べ、別にいつも暇なわけじゃないんだからねっ(ツン
たまたまなんだからねっ(ツン
たまになら…イってあげても…いいわよ…(デレ」
そうめんさん「こわ」
まいめろさん「立てようと思ってたら先に立ってました><立てた時は来てくださいね><」
□マンス清水園さん「ひなこさんが村建ててないようですので今日は失礼しますね」
□マンス清水園さん「いつもBL蹴りされて慣れてるおおいしさんは尊敬してますが
私様をBL蹴りするけつの穴の小さい在日韓国人の防人さんは超許しません」
まいめろさん「GMさん、むらのみなさん、ありがとうございました」
ギレンさん「霊能なんて霊ロラされる事が多いんだから
如何に偽がやらない事をするかってのが真アピのひとつだと思うけどね」
そうめんさん「お前なんでそんなに防人嫌いなんだよw」
□マンス清水園さん「ひなこさんじゃない人が村建ててるようですが超許します」
まいめろさん「私も大文字を使いすぎてごめんなさいね。
重要なことを見落としている人がいて、指揮を執る人がいない中で
どうしても伝えたかったんです、勝つために。
でも勝つためにちょっと必死になりすぎて冷静さを失ってしまいました。ごめんなさい。」
□マンス清水園さん「ギレンさんのような考えに至る人は極少数です
大抵けつの穴の小さい防人さんのような人しかいないのですが超許します」
ぽむさん「確定○がいないせいでこのまま下手をすると翌日の吊り先が荒れると踏んだんだ
この村の面子みるに特に早く情報を出して個人個人で整理をさせたかった
ぷろみすの言う意図はすっぽぬけてたので、まあ結果オーライ>ぷろみす」
そうめんさん「はい」
そうめんさん「二元論に逃げんろん」
帰国子女さん「狩人の出るタイミングは難しいネ ってことで納得しておくヨ」
ギレンさん「前日のはっちゃけ具合で90%
翌日の霊能結果で100%の確信を持てたよ>真霊能」
そうめんさん「僕にできる心からのアドバイスです」
□マンス清水園さん「告白されてしまいましたが超許します」
ハリケーンさん「ではGM,村の皆さま、ありがとうございました。」
ぷろみすさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です
ちょっとかっかしすぎて口悪くなっちゃったのはごめんなさい(´・ω・`)」
ギレンさん「俺も真霊能の時似たような事すること多いけど
理由としては
「偽霊能が偽霊能らしく振る舞うメリットが無い」って事でやるけどね」
そうめんさん「人狼をもっと深く楽しみたいのであれば
粗雑な二元論に逃げないでくださいね」
まいめろさん「立てたら□マンスさんがきてくれるんですか><?□マンスさん大好きです><」
ぽむさん「真でやるメリットがないから偽だろう。
そんなふうに村人視点でしか考えられない奴が多すぎるんだ。
じゃあ偽ならどんなメリットがあるのか。狐に面倒なところおしつけすぎじゃないか」
□マンス清水園さん「ひなこさん村が建ってないようですが超許します」
そうめんさん「偽霊能がそんな振る舞いしてメリットは何一つ無い
と村側に思われるなら騙りとしてやるメリットが発生する
真霊能がやるメリットもない
と村側に思われるなら+-0なのだからここがフラットな状態」
まいめろさん「そうめんがなんであったろうとしても、●が出てCCOなしの□マンス吊りが
どう考えたって最優先。」
ぷろみすさん「いやでも出てくれて助かりました。護衛情報から漂白狙いだなってなって的絞れたので >ぽむさん」
ハリケーンさん「真霊能がやるメリットもない、って私はおもってます>ギレン
一番信用回復が難しい役職なのに」
ぽむさん「全露出かな、と思って。はっはっは>ぷろみす」
ぽむさん「ただあれだ、そうめんの中の人的に偽でもやりかねなさそうだけどね」
ぷろみすさん「そこは私護衛してくだひゃい><  >狩人」
ハメ太郎さん「◆ハリケーンさんの遠吠え 「思いきってさ、共有噛み→霊能噛みして
占い偽路線で行かないか?」

共有初日ではっちゃけ過ぎ感ある」
ハリケーンさん「まあ多分占われなかったとしても狂の○つぶしで吊られていた気もしないでもない」
ギレンさん「はっちゃけった霊能を偽って見る人多すぎだ罠
偽霊能がそんな振る舞いしてメリットは何一つ無い」
ぽむさん「そうめんは自分も真だと思ったので護衛した」
ぷろみすさん「きっちり引けたのはよかったなあ。一部村が頑張ってくれたってのは思った」
ぽむさん「確かに○引きなら戦えたかもね」
ゲゲゲの旦那さん「GM立て乙」
ギレンさん「そうめんさんどう見ても真霊能にしか見えないよ>鴨南蛮
他の事言ってるならごめん」
ぷろみすさん「なんか俺の信用が意味不明に下がってたし」
□マンス清水園さん「そうめんさんってあの有名なお方でしょうか?
おはようむらの人ですよね
超許します」
鴨南蛮さん「狂じゃないけど、真にも見れないから狐でいいや>真でした」
ハリケーンさん「そうめん狐で暴れたかっただけ、って思ってた>ギレン」
帰国子女さん「13人の日って真狩人は潜るべきなのカナ?
でればぷろみす視点全露出だけど、せんと君視点では3露出でしかないけれども」
そうめんさん「この村勝利は」
そうめんさん「だから狼の判断は悪くないし
村の面子見ても占い○引きなら全然戦える
占いがひたすらに強かったのとまいめろ帰国子女あたりの一部の村の良心の頑張りによるもの」
ぷろみすさん「グレーから狼ひっこぬいてて、対抗狐くせーと思ったが、さすがに対抗占いには踏み切れなんだ」
鴨南蛮さん「あれを真見るのは想像力が足りない>ギレン」
ハリケーンさん「◆そうめんさん 「せんと真噛まれ、ぷろみすそうめん偽ラインってことにしたかったんでしょ多分この噛み筋は」
その通りだったりする 占いを吊らせる方針だった」
そうめんさん「こういうことだよね?」
ぽむさん「せんと狂にかけたのはちとお粗末じゃないかな」
鴨南蛮さん「路線的にはそっちですね>そうめん

護衛入ってたし、狐だったんでドツボですけど」
そうめんさん「でもせんと噛めずにぽむ狩人CO入ったから
ぽむ→ぷろみすでぷろみすが○引きならまだ戦えるから瞬間でそっちに切り替えた」
オハ・ヨンサマさん「結局そうめんはマジ霊だったのか
いろんな人がいるなぁ」
ギレンさん「死体無しは狐噛みか
でも2-2で真狂−真狐はありえないよ
ましてやそうめんさんが前日霊能出てるのに」
せんとくんさん「お疲れ様」
ゲゲゲの旦那さん「それでいいわもう」
まいめろさん「二度と同村もしたくないくらい考えが合わないし感情的な人なんだなってわかりました。>ゲゲゲ」
ぷろみすさん「狼狼村狼狐
パーフェクトならず」
オハ・ヨンサマさん「ひなこさんでした」
恩恵にあずかるさん「お疲れ様です」
帰国子女さん「オツカレサマ」
オハ・ヨンサマさん「一回も接触を起こさせずにひっそり生きてきた」
そうめんさん「せんと真噛まれ、ぷろみすそうめん偽ラインってことにしたかったんでしょ多分この噛み筋は」
鴨南蛮さん「お疲れ様です」
ゲゲゲの旦那さん「まいめろあんたかよ……」
ぽむさん「おつかれ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ハメ太郎さん「お疲れ様です」
ゲゲゲの旦那さん「GMおつ」
ポッキーさん「うらないむそう」
ギレンさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ハリケーンさん「すんませんでしたー」
ハミ太郎さん「おつかれ」
まいめろさん「おちゅでした」
ギレンさん「お疲れ様」
ぷろみすさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 15:07:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 鴨南蛮さん
オハ・ヨンサマさん1 票投票先 → 鴨南蛮さん
まいめろさん1 票投票先 → 鴨南蛮さん
帰国子女さん0 票投票先 → 鴨南蛮さん
ゲゲゲの旦那さん0 票投票先 → まいめろさん
ハミ太郎さん0 票投票先 → 鴨南蛮さん
恩恵にあずかるさん0 票投票先 → 鴨南蛮さん
鴨南蛮さん6 票投票先 → オハ・ヨンサマさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぽむさん「真護衛してないって」
ぷろみすさん「占い無双久々にした」
そうめんさん「護衛履歴せんと護衛だったじゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれ」
まいめろさん「さよなら、かも南蛮」
ゲゲゲの旦那さん「投票した」
ハミ太郎さん「終了」
ゲゲゲの旦那さん「はーアホらしいことした」
鴨南蛮さん「真狐-真狂か」
ぷろみすさん「お疲れ様でした」
まいめろさん「おはよう」
ハミ太郎さん「おはよう」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
ハメ太郎さん「真チャレンジいったんじゃないかな」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
せんとくんさん「おつかれ」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
ハリケーンさん「ごめんなさいねー>相方 噛み合わなさすぎた」
帰国子女さん「おはヨ」
6日目の朝となりました。(14/08/11 15:06:04)
ぷろみすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんとくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろみすさんを狙います。 >>> 鴨南蛮 <<<
ぽむさん「この内訳でどうして昨日死体なしがでるのか意味不明
霊狐、占い狂にかけた?」
ぷろみすさんの独り言「【能力発動】占いの結果、せんとくんさんは「村 人」でした。」
ギレンさん「占いが優秀すぎなのか狼が弱すぎなのか」
まいめろさんの独り言「ゲゲゲって言う人が本気で理解不能なんだけど。私がおかしいの?」
ぷろみすさんの独り言「おわり」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「はよ」
せんとくんさんの念話「ダル死ファー」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「かみはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
せんとくんさんを占います。 >>> ぷろみす <<<
ゲゲゲの旦那さんの独り言「かみはよ」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「はよ」
5日目の夜となりました。(14/08/11 15:05:29)
ハリケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → ハリケーンさん
せんとくんさん0 票投票先 → ハリケーンさん
オハ・ヨンサマさん0 票投票先 → ハリケーンさん
ぷろみすさん0 票投票先 → ハリケーンさん
まいめろさん0 票投票先 → ハリケーンさん
帰国子女さん0 票投票先 → ハリケーンさん
ハリケーンさん10 票投票先 → ハミ太郎さん
ゲゲゲの旦那さん0 票投票先 → ハリケーンさん
ハミ太郎さん1 票投票先 → ハリケーンさん
恩恵にあずかるさん0 票投票先 → ハリケーンさん
鴨南蛮さん0 票投票先 → ハリケーンさん
ゲームマスター「なんともいえんわ」
ハメ太郎さん「狼全潜伏の結果、5日目で全露出という異常事態」
ゲゲゲの旦那さん「^^>まいめろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まいめろさん「話しかけないでください>ゲゲゲ」
ゲゲゲの旦那さん「投票したもうどうでもいい」
ぷろみすさん村はハリケーンで合わせてねー
せんとくんさん「狩人に●当てたのがまずかった」
ハリケーンさん「まあ早く沈黙よろしくお願いします」
ゲゲゲの旦那さん「迂闊な発言してるお互い悪かったそれでいいか面倒くさい>まいめろ」
ぽむさん「占いが優秀なことほどつまらないゲームはないね」
恩恵にあずかるさん「●二つあるから問題ないよ」
ぷろみすさんハリケーン吊り せんとくんは占うので狐ケア可能
帰国子女さん「まぁなんでもいいヨ」
オハ・ヨンサマさん「アイコン勢の本気を見せてくれ」
ゲゲゲの旦那さん「村同士の殴りあいとかそんなんじゃねーわ」
恩恵にあずかるさん「●吊りでせんとは占えばいいだろ」
ハミ太郎さん「ハリケーン吊りな」
ハリケーンさん村視点せんとくん狐もありうるし、
せんと→狼で沈黙よろしく
まいめろさん「村同士の殴り合いしてたのかよ」
ぽむさん「大文字は確かにめんどい」
鴨南蛮さん「ちょっと噛み合わなすぎかなあ」
ギレンさん「破綻噛みかー
ならせんとくん狐なのかな 狼だと思ってたけど」
帰国子女さんせんとくん吊るネ
ゲゲゲの旦那さん「口マンスに投票したのは共有に指示でてたから>まいめろ」
ぷろみすさんハリケーン吊り せんとくん占います
ハミ太郎さん「ハリケーン吊りで
ぷろみすにせんとくん占いさせよう」
せんとくんさん「おつおっつ」
ハメ太郎さん「まいめろのこの大文字癖もなかなかにウザイ」
ハミ太郎さん「おはよう」
ぷろみすさん「・ぷろみす
□マンス清水園●-鴨南蛮●-ハメ太郎-せんとくん(ほぼ狂人)-ハリケーン●

勝ち」
鴨南蛮さん「じゃあそういうことで冷やし中華食べます」
帰国子女さん「全露出したネ おめでと」
ハリケーンさんあ、ババ踏んだ。投了します
ゲゲゲの旦那さん「おはよう」
オハ・ヨンサマさん「破綻吊り一直線」
恩恵にあずかるさん「終わったな」
せんとくんさん◆帰国子女さん
 「いや対抗狩人でないならぽむ真狩人できめうつよ」
発言の伸びとか急な決め打ちとか村には見えませんでした。おつおっつ
ぷろみすさん理由:
対抗いないならぽむは真狩人
なら俺視点、狂噛みGJ主張
つまり漂白噛みがあると見る

◆ハリケーン 「鴨何番の発言がすげー視点漏れ臭いな」
◆ハリケーン 「まだ狩人候補は沈んでないはずだよね
対抗いないなら真狩なハズ」

露骨に俺視点の黒とライン切ってるのでこっち先に占っておく
ゲームマスター「おつかれ」
オハ・ヨンサマさん「おはよんさま」
まいめろさん◆ゲゲゲの旦那さん 「何か困ることあんの?>まいめろ」
もう吊ってこの世にはいない人のことをどうたらいう必要もない。
◆ゲゲゲの旦那「あんなノイズ残すとか言ってる時点でまともじゃねーよ>まいめろ」
なんていいながらあなたも、結局はそうめんではなくて□マンスさんに投票したでしょ。
なのにそうめん残しを考えた私にそうめんのことで絡むのはおかしい。
共有が指定したからいやいや投票しましたなんていう理由はやめてよね。
投票はあなたの意思表示なんだから。
ぽむさん「お疲れ様」
ハリケーンさん「おはよう」
まいめろさん「おはよう」
せんとくんさん「占いCO 帰国子女さん○」
ぷろみすさん「占いCO ハリケーン●」
5日目の朝となりました。(14/08/11 15:01:42)
ぽむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽむさんを狙います。 >>> ハリケーン <<<
ぷろみすさんの独り言「占いCO ハリケーン●」
ギレンさん「ああ、狂人が多いってことねw」
ぷろみすさんの独り言「勝ち」
ぷろみすさんの独り言「占いCO ハリケーン●」
ハメ太郎さん「いや、人外の比率が数字以上に多い>共有」
ハリケーンさんの遠吠え「あー、今日は私に噛ませて 私の潜伏勝負になるから出遅れたくない」
帰国子女さんの独り言「ってことはせんとくん破綻じゃん」
ハリケーンさんを占います。 >>> ぷろみす <<<
せんとくんさんの念話「占いCO 帰国子女さん○●」
オハ・ヨンサマさんの独り言「アニメアイコン勢の本気を見せてくれ!」
ギレンさん「キッズが多いって事か>ハメ太郎」
せんとくんさんの念話「ぷろは何か分からんけど」
鴨南蛮さんの遠吠え「それでいいとおもいますよ」
ハリケーンさんの遠吠え「狩→占い→○→○と噛んで行けますね」
オハ・ヨンサマさんの独り言「どんどんアイコン残るで〜」
せんとくんさんの念話「俺視点 ぷろ狼 ぽむ狼 そうめん狂人 1w1f不明か」
鴨南蛮さんの遠吠え「ではぽむ噛んでいきます100」
ハメ太郎さん「そうめんは夏休みの昼間に何を期待しているのか
自分より仕事ができない人にできない量の仕事を与える人は、
世間一般では 無能 と呼ばれるらしい」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「もうリア狂と呼ばれようが構わんからまいめろ粘着するわ」
まいめろさんの独り言「◆ゲゲゲの旦那さん 「何か困ることあんの?>まいめろ」
もう吊ってこの世にはいない人のことをどうたらいう必要もない。
ゲゲゲの旦那「あんなノイズ残すとか言ってる時点でまともじゃねーよ>まいめろ」
なんていいながらあなたも、結局はそうめんではなくて□マンスさんに投票したでしょ。
なのにそうめんを残しを考える私にそうめんのことで絡むのはおかしい。
共有が指定したからいやいや投票しましたなんていう理由はやめてよね。
投票はあなたの意思表示なんだから。」
ハリケーンさんの遠吠え「なのでぽむかみ→私が占われてたら投了 ですね」
鴨南蛮さんの遠吠え「実質○1個しかないんでギリギリいけますっけ?」
ギレンさん「分かりにくい事を嫌う輩は多いが
「何故そういう事をするのか?またメリット・デメリットはどうなのか?¥
そこまで考えない奴は多い」
ハリケーンさんの遠吠え「あそこで真狩確定しちゃった以上占い偽ルートは無理ですね
真抜き→私が潜伏勝負するしかないみたいです」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「なんで俺がこんなイライラしてるのか。アホくせえ。」
ぽむさんの独り言「あの、ごめん、投票は名前ややこしくて間違えた」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「制限ない昼村は参加しないようにしよう。はー俺がバカだった。」
鴨南蛮さんの遠吠え「ぽむ噛んでですかね。っていうかぷろみす護衛していないのは苦笑い」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷろみすさんを護衛します。 >>> ぽむ <<<
まいめろさんの独り言「◆ゲゲゲの旦那さん 「何か困ることあんの?>まいめろ」
もう吊ってこの世にはいない人のことをどうたらいう必要もない。
あなたも、結局はそうめんではなくて□マンスさんに投票したでしょ。
なのにそうめんを残した私にそうめんのことで絡むのはおかしい。
共有が指定したからいやいや投票しましたなんていう理由はやめてよね。
投票はあなたの意思表示なんだから。」
ハメ太郎さん「霊界非表示でも内訳が分かっちゃう不思議」
ハリケーンさんの遠吠え「変態狩人め・・・ うまくいかんですな」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「もうなんかめんどくさい」
帰国子女さんの独り言「◆鴨南蛮さん 「え?だって私視点せんと真でしかないからぽむ騙り以外ない>帰国子女」
何言ってるんだろうと思ったけどよく見たらぽむ●うたれてた」
4日目の夜となりました。(14/08/11 14:56:43)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽむさん1 票投票先 → ハミ太郎さん
ハメ太郎さん10 票投票先 → ハミ太郎さん
ポッキーさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
せんとくんさん0 票投票先 → ぽむさん
オハ・ヨンサマさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ぷろみすさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
まいめろさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
帰国子女さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハリケーンさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ゲゲゲの旦那さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハミ太郎さん2 票投票先 → ハメ太郎さん
恩恵にあずかるさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
鴨南蛮さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
そうめんさん「ノイズという言葉を使う人にはこれから優しくしてあげなくてはいけませんね…」
ギレンさん「ぷろみす、2日目昼は狂狐の特攻が狼にhitって思ったけど
真でよさそうね」
そうめんさん「キャパオーバーしました!低能すぎて情報処理できません!→ノイズ!吊る!
こういうことですか」
ぽむさんでたかいはあったらしい
ゲゲゲの旦那さん「何か困ることあんの?>まいめろ」
ぷろみすさん「この状況で迷う馬鹿いんのかよ」
帰国子女さん「いや対抗狩人でないならぽむ真狩人できめうつよ」
鴨南蛮さん「え?だって私視点せんと真でしかないからぽむ騙り以外ない>帰国子女」
まいめろさん「そうめんのことで私にもう話しかけないで。>ゲゲゲ」
オハ・ヨンサマさん「狩人が迷っている可能性がある」
ハメ太郎さん「そのまま潜伏でいいよ」
ハミ太郎さん「出ないならぽむはぷろみす視点の真狩人になるが
せんとくん護衛GJならせんとくん狂人ってことになる>ぷろみす」
ゲゲゲの旦那さん「はー面倒面倒」
ハリケーンさん「鴨何番の発言がすげー視点漏れ臭いな」
恩恵にあずかるさん「ここで出ないならせんとくん破綻で見ていいのだがな」
ぷろみすさん「おーけー >ぽむ」
ハメ太郎さんまだ狩人候補はそうめん以外死んでいない
そしてせんとくん真だから絶対に潜伏している
帰国子女さん「◆鴨南蛮さん 「じゃあぽむ騙りで狩人潜伏中かぁ」
あなた視点せんとくん真だよね?
なんでそこ護衛で出てきた狩人が騙りになるの?」
ぽむさんぷろみす護衛するから、ぷろみすは私占わないように
お前が死んだら私は死ぬ
ぷろみすさんじゃあ、ぽむ真狩人と認定しますね
ゲゲゲの旦那さん「あんなノイズ残すとか言ってる時点でまともじゃねーよ>まいめろ」
まいめろさん「しかたないよ、昼間だし夏休みだし。>ハメ太郎」
ぽむさん霊ロラ完遂なんぞとっくにわかりきってる
ごたくはいいから今日私が死んだんだったらどういう内訳なのか
村人各自考えてよ
鴨南蛮さん「じゃあぽむ騙りで狩人潜伏中かぁ」
オハ・ヨンサマさん「んー。」
ハリケーンさん「まだ狩人候補は沈んでないはずだよね
対抗いないなら真狩なハズ」
ゲゲゲの旦那さん「対抗狩人なしね。そうめん狩人ならクソゲー」
ハメ太郎さん「残されたまともなまいめろがかわいそうまである」
ぷろみすさん俺視点対抗狩人いたら全露呈なので出てください
鴨南蛮さん「対抗狩人でないんじゃないですか?」
ハミ太郎さん「共有初日な」
ぷろみすさん「帰国子女もいいこといってます。あなたは聡明です」
ハメ太郎さん「昨日「村の半分くらいは人外」って言ってた子いるよね
まったくもって同意する

おれはこのカオス昼村の螺旋から降りる・・・!!」
オハ・ヨンサマさん「今日そんなに動かなくていいと思ったけど」
鴨南蛮さん「初日占いしかなさそうな」
ぷろみすさん「&対抗狩人募集しますね」
恩恵にあずかるさん「出なきゃ真確定だろうが、あとぷろみす視点でも全露出になるだろ」
ハリケーンさん「ロラ続行でいいですね ぽむさんは真狩なら噛まれろ下さい」
帰国子女さん対抗狩人いる?
ぷろみす視点対抗狩人出てきたら全露出だけど
ハミ太郎さん「霊ロラ完遂で」
まいめろさん霊ロラ継続。役職出る必要なし。
ゲゲゲの旦那さん「ロラ完遂しかないだろ面倒くさい」
ぷろみすさん「霊ロラ続行」
せんとくんさん「CCO乙」
鴨南蛮さん「えー?そこ狩人だとどうなってます?」
オハ・ヨンサマさん「取りあえず完遂」
まいめろさん「でなくていいわ」
ハメ太郎さん「そうめんの中身が狂人か狐か狩人か何かなんて
僕も分からないから霊界で聞いといて欲しい」
ハリケーンさん「ごめん完全に出遅れてた」
ぽむさん自分に●だしてきたせんとくんで死体なし
恩恵にあずかるさん「対抗いるなら出ていいぜ」
ポッキーさん「おいっす」
ハリケーンさん「おはよう」
ぽむさん2:なし
3:そうめん護衛(変態)
4:せんとくん護衛

2:zzz
3:坊やなので変態してみる
4:共有にすればよかった。
 ぷろみすはもう噛まれないだろうから
5:
鴨南蛮さん「じゃあハメ太郎まで吊りでおやすみなさい」
まいめろさん「霊吊り継続で問題なし。」
帰国子女さん「ぷろみすは結果隠してよかったんじゃない?
狩人死んでないよネ?」
ぽむさんあえてでるわ 狩人CO
せんとくんさん◆ぽむさん
 「ぷろみすは対抗占い考えてたりする?」
◆ぽむさん
 「占い狼混じりが濃そうだ」
真狼と言いつつ占いに誘導とか占われたくない人外ですかね?
オハ・ヨンサマさん「おはよんさま」
恩恵にあずかるさん「で」
ぷろみすさん「お前あれで村人かよ」
ゲゲゲの旦那さん「GJ出る意味がわからん」
せんとくんさん「占いCO ぽむさん●」
恩恵にあずかるさん「おはよう」
ぽむさん「おはよう」
まいめろさん◆恩恵にあずかるさん「なんで両霊能から切れてる占い残すのかね。
それならプロミス吊ってからでいいよ>まいめろ」
◆まいめろさん「村人ではありませんでした、だよ?文字読めてる?>恩恵」

恩恵にあずかるさん 0 票 投票先 → ぷろみすさん

投票前に、発言の確認して自分の考えをあらためもしねーのかよ
鴨南蛮さん「じゃあ結果どうぞ」
ハミ太郎さん「おはよう」
まいめろさん「GJですなぁ」
ゲゲゲの旦那さん「おはよう」
ぷろみすさん理由:
馬鹿しかいない
対抗の○も馬鹿しかいない。確○にする価値がない
よって人外狙い一本で行きます
明らかに占われ除けしてるので狐狙いで行きますね
ギレンさん「どうせハメ太郎狂人だよ 狼ではない>そうめん」
まいめろさん「おはよう」
ハメ太郎さん「霊能CO そうめん ○」
ぷろみすさん「占いCO 恩恵にあずかる○」
4日目の朝となりました。(14/08/11 14:49:45)
せんとくんさんを狙います。 >>> 鴨南蛮 <<<
まいめろさんの独り言「あるなら、狼ー狼
ぷろみすと、そうめんでね」
そうめんさん「自殺どころかCO追加なしであのまま霊真で進行させていくほうが人外自殺コースだとおもわれますが」
ハメ太郎さんの独り言「もしかして全露出、狩人候補削り0で信頼勝負の罠村的なあれですか?」
ぷろみすさんの独り言「馬鹿しかいないなこの村」
まいめろさんの独り言「◆恩恵にあずかるさん「なんで両霊能から切れてる占い残すのかね。
それならプロミス吊ってからでいいよ>まいめろ」
◆まいめろさん「村人ではありませんでした、だよ?文字読めてる?>恩恵」

恩恵にあずかるさん 0 票 投票先 → ぷろみすさん

投票前に、発言の確認して自分の考えをあらためもしねーのかよ」
ハリケーンさんの遠吠え「では100 よろしく」
ハリケーンさんの遠吠え「狂が噛めれば私がパンダにされても問題ない
狂アピに映るだろうから」
恩恵にあずかるさんを占います。 >>> ぷろみす <<<
鴨南蛮さんの遠吠え「あ、了解
ただそっち○貰いなんで占われそうなんですよね
まぁもともときついかぁ」
ハリケーンさんの遠吠え「灰噛むの?先に狂かんで占いを偽に持っていきたい」
ギレンさん「真霊能から吊るのか
まー村視点的にハメ太郎が人外だったら自殺って論理なんだろうな」
ハメ太郎さんの独り言「昼村では村の半分くらいは人外
良い言葉だな、まったくもって同意する。」
鴨南蛮さんの遠吠え「ということで灰の候補噛んで、ですけど」
そうめんさん「わかりやすいCOをこころがけます;w;
すみませんでした><」
ハリケーンさんの遠吠え「なので狂人ストレート抜きがいいと思う
役で銃殺出されるようなら泣こう」
まいめろさんの独り言「恩恵にあずかるさん 0 票 投票先 → ぷろみすさん
こいつぁ、だめだ。頭固すぎだろ」
オハ・ヨンサマさんの独り言「しかし!自分には植村さんというアイコン先生がいる!

さて、完遂かな」
そうめんさん「これが夏の昼村のレベルですか
想像以上のものでした;w;」
ハリケーンさんの遠吠え「真狂ー真狐の方が濃いと思うかな」
鴨南蛮さんの遠吠え「あそこ噛む勇気はないです」
せんとくんさんの念話「せんとくんさん 0 票 投票先 → ハメ太郎さん
これ突っ込まれるな・・・」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「はーもういろいろ面倒だわ」
ハメ太郎さんの独り言「狼の圧倒的潜伏力」
帰国子女さんの独り言「お昼の村でああいう動きはしちゃダメだヨネ」
鴨南蛮さんの遠吠え「占われてるとどうしようもないなぁ
真狐-真狂あたり」
オハ・ヨンサマさんの独り言「そうめん「狼はアイコン付きの初心者残せばいいだけなんだからグレーコントロール楽でいいね」

なるほどなーって思った」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「そうめんが真でもあんな言動できる霊能いらねーわ。バカじゃネーノ。」
ハリケーンさんの遠吠え「そうめん真霊はさすがに苦笑い」
ゲームマスター「おつかれ」
せんとくんさんを護衛します。 >>> ぽむ <<<
そうめんさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/11 14:45:39)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽむさん0 票投票先 → そうめんさん
ハメ太郎さん4 票投票先 → そうめんさん
ポッキーさん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん9 票投票先 → ハメ太郎さん
せんとくんさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
オハ・ヨンサマさん0 票投票先 → そうめんさん
ぷろみすさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
まいめろさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
帰国子女さん0 票投票先 → そうめんさん
ハリケーンさん0 票投票先 → そうめんさん
ゲゲゲの旦那さん0 票投票先 → そうめんさん
ハミ太郎さん0 票投票先 → そうめんさん
恩恵にあずかるさん0 票投票先 → ぷろみすさん
鴨南蛮さん0 票投票先 → そうめんさん
ギレンさん「◆恩恵にあずかるさん 「共有初日で両方からライン切られているぷろみすを先に吊るべき。
というか破綻だよ」
何を見てるんだか
そしてこういう奴に限って「わかりにくいことすんな」って文句垂れる」
まいめろさん村人ではありませんでした、だよ?文字読めてる?>恩恵
ハミ太郎さん「ぷろみすは役職に狐混ざってるから
ライン切れてる霊を占うといい
もしくは対抗」
ハメ太郎さん「大文字連発に仏のハメ太郎さんも苦笑い」
ハリケーンさん「恩恵にあずかるはそろそろ事態にきづこうな」
そうめんさん「こわいこわい」
ぽむさん◆そうめんさん 「前日の村民協議の結果処刑された□マンス清水園さんは村人ではありませんでした」
ぷろみすつるなよ
ぷろみすさん「恩恵本気で占われたくないんですね」
そうめんさん「内訳把握すら何日かけてもできないゲゲゲの旦那、ポッキーあたり残されるんだろうなあ」
ゲゲゲの旦那さん「どっちにしろ今日はそうめんつり」
ギレンさん「まーいくらなんでも占い吊りは無いわな
霊ロラでしょー」
ハメ太郎さん「霊ロラに異存はないよ
でも残念だけど、残念な村って覚えておくといいよ>特にまいめろ」
恩恵にあずかるさん「共有初日で両方からライン切られているぷろみすを先に吊るべき。
というか破綻だよ」
帰国子女さん「って考えたらぷろみすは真狂に見えるケド
狂人が2連●を出す意味は薄いヨネ
2−2を狼特攻からのライン繋ぎで考えるなら、ぷろみすが狼であっても鴨南蛮は狼じゃないカナ」
ぷろみすさん把握もできない村人がこんなにいて大丈夫なんですか
ぽむさん「そうめんとぷろみすがどこできれてるって?」
そうめんさん「狼はアイコン付きの初心者残せばいいだけなんだからグレーコントロール楽でいいね
2日目にありえない投票や言動してるから選別しやすいし」
ハミ太郎さん「そうめんの霊結果はぷろみすとライン繋がってるよ」
まいめろさん「どう考えたって、共有噛んで、指揮なくして、プロミス吊りに持っていく方向でしょ。
占い吊りはあり得ない、どう考えても霊ロラ。」
鴨南蛮さん「初日に出てたっていうかそうめん真役ってみるのは無理>帰国子女さん」
ぷろみすさん「片方繋がってますけど
あんた大丈夫ですか >恩恵」
恩恵にあずかるさん「しかも共有初日でだよ。本気で言っているのか>まいめろ」
ゲゲゲの旦那さん「そうめん→プロミス→グレ(まいめろ)でいいだろ」
ハリケーンさん「◆帰国子女さん 「共有噛み=潜伏占いや霊をゲゲゲさせる気が全くない噛みだよネ
ってことは初日に出てたぷろみすーそうめんが大体真ー真じゃないカナ」
逆じゃないか?そこラインが真なら共有噛んでる暇ある?」
ハミ太郎さん「共有初日だったよな?」
恩恵にあずかるさん「なんで両霊能から切れてる占い残すのかね。
それならプロミス吊ってからでいいよ>まいめろ」
ハメ太郎さん「昨日のそうめんさんはただの人外アピですよね★キャピ」
ぽむさん「ぷろみすは対抗占い考えてたりする?」
まいめろさん「占い吊りより、霊ロラが先。プロミス吊るなら、霊ロラする意味ない。わかる?」
オハ・ヨンサマさん「そうめん吊ります」
ぷろみすさん「俺吊り言ってるの馬鹿ですよね?」
まいめろさん◆恩恵にあずかるさん 「ぷろみす→霊ロラでいいよ。
あとほかに潜伏占いいるならもう出ろよ」
なぜ、霊ロラするのに、ぷろみすを切るっていうことになるんですかねぇ
そうめんさん「昼村は村人の過半数が潜伏狂人なので人外ボーナスゲー
そうめんさん覚えました^^v」
帰国子女さん「共有噛み=潜伏占いや霊をゲゲゲさせる気が全くない噛みだよネ
ってことは初日に出てたぷろみすーそうめんが大体真ー真じゃないカナ」
ハミ太郎さん「おはよう」
鴨南蛮さん「霊ロラでいいです」
ハメ太郎さん「あの・・・昨日霊能出ろって言ってる人は大丈夫ですか?頭」
ぷろみすさん・ぷろみす
□マンス清水園●-鴨南蛮●-ハメ太郎-せんとくん-

圧倒的露呈数。最強占い降臨
そうめんさん「^^;」
ハリケーンさん「あんだけ昨日好き勝手暴れたあなたに真あると
思う村人はいないと思うんだけど>そうめん」
まいめろさん「ハメ太郎は信じるに値しないです。」
恩恵にあずかるさん「ぷろみす→霊ロラでいいよ。
あとほかに潜伏占いいるならもう出ろよ」
オハ・ヨンサマさん「なんだ。パンだかよ」
鴨南蛮さん「2-2でどうなってますかね?これ
ちょっとわけわかんない」
ぷろみすさん「鴨キープしといてください」
ぽむさん「何も考えずに霊ロラします」
せんとくんさん「吊り先きまったな」
ぷろみすさん「霊能2も見えないんですかあんた >ハリケーン」
オハ・ヨンサマさん「ひどい霊結果を見た
とりあえず破綻かな」
そうめんさん「そうなん」
恩恵にあずかるさん「しかも霊能増えてライン切れてるな」
ゲゲゲの旦那さん「まいめろから誘導返されて草」
そうめんさん「相方初日宣言の共有者がいるのに対抗COしない霊を信じる昼村最高っす」
鴨南蛮さん「はぁ?」
ハリケーンさん「そうめん吊り→ぷろみす吊りですかね」
ギレンさん「霊能か占い噛めよwww
役欠け無しなのに」
ぽむさん「占い狼混じりが濃そうだ」
ぷろみすさん「2-2になって、こうなるなら後1見っければいいんですね」
ハメ太郎さん「これで占い候補出なかったらどうしようかと思った」
まいめろさん「ゲゲゲ囲いですね。それにしか見えません。」
オハ・ヨンサマさん「そうなると結局そうめんはなんなの?」
ゲゲゲの旦那さん「えーっとそうめんのこれってシスコピかい」
まいめろさんゲゲゲの旦那さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん

◆ゲゲゲの旦那「ノイズのそうめん先に吊りたいが」
◆ゲゲゲの旦那「いや口マンス吊りも大概イミフだけど」
◆ゲゲゲの旦那「まいめろとそうめん吊りでいいよもう」

これだけ発言しておいて、結局は共有の指定先に投票なんですね。
意見ブレブレすぎではありませんか?
ハリケーンさん「およ 霊結果切れるんですね」
恩恵にあずかるさん「謎噛みだな」
せんとくんさんこっちみんな

◆ハリケーンさん 「ロマンス吊りか 色見る方針ですね 」
当たり前やん、発言数7、特攻の日に発言稼いでる感がしたので占います
鴨南蛮さん「じゃあそうめんさん吊りで」
オハ・ヨンサマさん「おはよんさま」
ポッキーさん「おいっす」
ぷろみすさん「理由:
◆鴨南蛮 「初日かぁ」
◆鴨南蛮 「許すとか以前に触りたくない>ハメ太郎」
◆鴨南蛮 「そうめんさんがなにがしたいかわからない」

状況を俯瞰的に見てますよアピしてるだけに見えますね
あまり中身を見せたがらない人と見て占いますね」
ギレンさん「諸君らお疲れ」
ゲゲゲの旦那さん◆まいめろ「そうめん吊る気ないです」

そうめん吊る気ない発言のまいめろは何なんだ。
あと口マンス吊って色見るも糞も無い。確定霊能(真偽問わず)が居ない
ゲームマスター「おつかれ」
ぽむさん「おはよう」
ハメ太郎さん「霊能CO □マンス清水園 ○」
ゲゲゲの旦那さん「おはよう」
恩恵にあずかるさん「おはよう」
ハリケーンさん「おはよう」
そうめんさん「前日の村民協議の結果処刑された□マンス清水園さんは村人ではありませんでした」
まいめろさん「おはよう」
せんとくんさん「占いCO ゲゲゲの旦那さん○ ハリケーンさん○」
ぷろみすさん「占いCO 鴨南蛮●」
3日目の朝となりました。(14/08/11 14:38:32)
ギレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギレンさんを狙います。 >>> ハリケーン <<<
まいめろさんの独り言「よく見る気がしたんだけど。」
まいめろさんの独り言「CCO待ちっていけない言葉だったかな」
ハメ太郎さんの独り言「そうめん霊能がめんどくさいなぁー」
ギレンさんの会話「ぷろみすは真っぽくない
□マンス清水園も発言が黒い
よって特攻誤爆 でも狐なら誤爆とは言わないか」
ハリケーンさんの遠吠え「100噛みで―」
ハメ太郎さんの独り言「でもここでライン割るとじゃあ真ドコという残念な話に。」
ぷろみすさんの独り言「パーフェクトいけるんじゃないですかこれ」
ハリケーンさんの遠吠え「わかりました じゃあとりあえず共有噛み一直線行きます
狂人が霊に出たら泣きます」
鴨南蛮さんの遠吠え「あれで狂人は意味不明すぎなんでちょっと>そうめん」
鴨南蛮さんを占います。 >>> ぷろみす <<<
ギレンさんの会話「なんとも判断に迷う●出しだな
狂人特攻の誤爆ってところか?」
ハメ太郎さんの独り言「じゃあ狐か狩人か何かわからんの出てることを狼に伝えるために明日霊能で出るべきか。」
鴨南蛮さんの遠吠え「あ、いいですよそれでも。ちょっと見えないんで
ゲゲゲあたり狩人あるかなぐらいですけど」
ハリケーンさんの遠吠え「ないかなあ・・・銃殺出ないなら血を吐くマラソンも悪くないと思うんだ」
ハメ太郎さんの独り言「そうめんの中身なんなの・・・
狼でするメリットないから狐狩人なんだけど」
鴨南蛮さんの遠吠え「まぁそんなとこですよね>そうめん狐
あとは共有?さすがにないか」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「そうめんが潜伏してない潜伏占いでも笑う」
ハリケーンさんの遠吠え「思いきってさ、共有噛み→霊能噛みして
占い偽路線で行かないか?」
まいめろさんの独り言「くちマンスじゃなくて□マンスなのか」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ハリケーンさんの遠吠え「そうめん狂人なら利敵もいいとこ よってそうめん狐で決め打ちたいんだが」
そうめんさんを護衛します。 >>> ぽむ <<<
ゲームマスター「超許します」
鴨南蛮さんの遠吠え「じゃあ狩人探し」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「そうめん、まいめろ、プロミスで3Wとかなら呆れ通り越して笑う」
2日目の夜となりました。(14/08/11 14:33:32)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽむさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ポッキーさん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
せんとくんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
オハ・ヨンサマさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぷろみすさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
まいめろさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ギレンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
帰国子女さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ハリケーンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲゲゲの旦那さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ハミ太郎さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
恩恵にあずかるさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
鴨南蛮さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん14 票投票先 → ぷろみすさん
□マンス清水園さん「占い偽なのでそうめんさん狂人でぷろみすさん狼特攻ですね
さすが古戸さんですね」
ハメ太郎さん「ノイズ(物理的)」
まいめろさん「そうめんにつっかかってる人は怪しいですね」
ぷろみすさん「好き勝手に占います」
ゲゲゲの旦那さん「ノイズのそうめん先に吊りたいが」
ハリケーンさん「ロマンス吊りか 色見る方針ですね 」
オハ・ヨンサマさん「それでいいんじゃないかな」
□マンス清水園さんあ、私様に●出てたんですね
ではCOありません
恩恵にあずかるさん「まだ真確定してねーけどな」
ギレンさん□マンス清水園吊り
鴨南蛮さん「初日かぁ」
ハメ太郎さん「分かりづらいし時間ないからはっきり言ってほしい>まともそうな糞共有」
□マンス清水園さん「童貞だからさ(キリリ」
ぷろみすさん「相方初日なら私真確定じゃないですか。完璧!」
まいめろさん「●打たれた人が、CCOするかどうか待っているってことなんですが?
それくらいも伝わらないんですか?」
ゲゲゲの旦那さん「いや口マンス吊りも大概イミフだけど」
ぽむさん「初日犠牲者は坊やだったのだな」
ハリケーンさん「◆帰国子女さん 「マイメーロは、CO待ちでなく、CCO待ちといってまーす
これはどーいうことデショウ?」
●打たれにcOを聴くならCCO町でも文脈上おかしくはないね」
ハミ太郎さん「なんか名前微妙に被ってすまない」
そうめんさん「はい」
ハメ太郎さん「ギレンさんを察するレベル」
ギレンさんわたしの相方諸君らが愛してくれたもうひとりの共有者は死んだ!何故だ!!?
オハ・ヨンサマさん「取りあえず、ロマンス吊りですかね」
ぷろみすさん「もう面倒なんで共有FOしてくれると楽でいいです
そうめんは霊能と読んでますけど、霊能なら遊ぶのやめて確定してくださいね」
ぽむさん「ロマンス吊りでいいんじゃないんですか」
鴨南蛮さん「許すとか以前に触りたくない>ハメ太郎」
帰国子女さん「マイメーロは、CO待ちでなく、CCO待ちといってまーす
これはどーいうことデショウ?」
そうめんさんそうなん
ゲゲゲの旦那さん「まいめろとそうめん吊りでいいよもう」
ハリケーンさん「そうめんは適当に暴れたかっただけなんです?役持ちは分かりましたが」
□マンス清水園さん「そうめんさんを吊っておけばいいですね」
まいめろさん「そうめん吊る気ないです」
ぽむさん「なんか微妙なボケになってよくないなう…」
ギレンさん共有CO
恩恵にあずかるさん「中身がなんであっても迷惑でしかねーな」
ハメ太郎さん「これ許すとか心広すぎ通り越して菩薩とガンジーにも引かれるレベル」
鴨南蛮さん「ご自由にどうぞどうぞ」
そうめんさん「ふるいにかける作業はもう終わっています」
ぷろみすさん「あいふるさんなんてこの村に居ません >ロマンス」
オハ・ヨンサマさん「結局、そうめんはギドラ的なやつかい?」
ゲゲゲの旦那さん「まいめろそれボケてんの?」
ぷろみすさん「黒進行なので霊能潜ってくださいといいたかった(小並感」
ハリケーンさん「そうめんさっくり吊るの方針でいいのですかね?」
□マンス清水園さん「あいふるさんにCO聞いて吊りですが超許します」
ギレンさん「許せんな」
まいめろさん「口マンスさん吊りで無問題」
ポッキーさん「のーでかな?」
鴨南蛮さん「狂人にしかみえない不具合」
せんとくんさん「そうめんが自由にしてるのでロマンス吊ります」
ぽむさん「共有COに●だされたなう 非共有COなう」
そうめんさん「満足しました」
ハメ太郎さんこれは許せますか?
恩恵にあずかるさん「なんか変なことやってる奴がいるのですが」
オハ・ヨンサマさん「自爆占いか」
ハミ太郎さん「おはよう」
そうめんさん対抗霊能CO
鴨南蛮さん「そうめんさんがなにがしたいかわからない」
ぷろみすさん「そうめん霊能でしょ?」
ハメ太郎さん◆そうめんさん 「占いCO そうめん●」
ふぁ!?
ぽむさん「おはよう〜」
□マンス清水園さん「●だらけですが超許します」
オハ・ヨンサマさん「ん?」
そうめんさん「共有CO ぽむ●」
ハリケーンさん「◆そうめんさん 「占いCO そうめん●」
・・・!?」
ゲゲゲの旦那さん「そうめん吊り」
恩恵にあずかるさん「霊能でていいぜこれ」
そうめんさん「●打たれたので霊能COします」
□マンス清水園さん「おはよう」
オハ・ヨンサマさん「おはよんさま」
まいめろさん「CCO待ち」
ハメ太郎さん「そしておやすみなさいませぇ」
鴨南蛮さん「冷やし中華食べてます」
そうめんさん「占いCO そうめん●」
ハリケーンさん「ふせてー!」
恩恵にあずかるさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ぷろみすさん理由:
前日大暴れしていたので
こういう人って初日に占わないとずるずる占い対象からはずれるでしょ?
なので初手で占いますね
ハリケーンさん「おはよう」
そうめんさん「占いCO あいふる●」
せんとくんさん「おはよう」
まいめろさん「おはよう」
ぷろみすさん「占いCO □マンス清水園●」
ギレンさん「諸君らおはよう」
ゲゲゲの旦那さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/11 14:27:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハリケーン <<<
まいめろさんの独り言「おはよう」
ゲゲゲの旦那さんの独り言「おはよう」
□マンス清水園さんの遠吠え「黄色アイコンで銃殺対応は基本です」
鴨南蛮さんの遠吠え「りょーかい」
□マンス清水園さんの遠吠え「ハリケーンさんに一生尽いていって肉奴隷にされても超許します」
鴨南蛮さんの遠吠え「騙りいかないならいきますぐらい」
ハリケーンさんの遠吠え「ポッキーと帰国子女だけ対応もっときます」
せんとくんさんの念話「やっぱやめた、状況に応じていく」
まいめろさんの独り言「私も口マンスさんすきです」
ぷろみすさんの独り言「まあここは初手引けないと絶対ずるずるいくからいいやね」
ハリケーンさんの遠吠え「じゃ全潜伏スタイルで行きましょうか 130噛みで」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様は勝率に拘っていませんがお仲間の邪魔をしないように頑張りますね」
ハリケーンさんの遠吠え「私は初日騙りはいいかな 囲いもいらない
醸さんが騙るならお任せ ないならぜんせんぷくでも」
ぷろみすさんの独り言「引いちゃった」
せんとくんさんの念話「占いCO ゲゲゲの旦那さん●」
ゲームマスター「せやろか?」
ハメ太郎さんの独り言「鼻毛抜き過ぎて辛い」
鴨南蛮さんの遠吠え「おまかせで」
オハ・ヨンサマさんの独り言「二次キャラ多くて嬉しいですね!>GM」
□マンス清水園さんの遠吠え「騙る人がいるなら騙る人にお任せします」
まいめろさんの独り言「口マンスさん、人気者だなぁ」
鴨南蛮さんの遠吠え「よろしく」
ハリケーンさんの遠吠え「鴨さーん?」
□マンス清水園さんの遠吠え「ハリケーンさんから鴨南蛮さんまで繋がってますが超許します」
せんとくんさんの念話「以前は特攻して占いに当ててしまったので今回は白で出たいです」
オハ・ヨンサマさんの独り言「おう!はじっこぉ!」
ハリケーンさんの遠吠え「やりたいことあるならつきあうが
俺個人は全潜伏後だし占いCO派」
まいめろさんの独り言「GMむらたてありがとうだよ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ぷろみす <<<
オハ・ヨンサマさんの独り言「いきなり始まったwww」
帰国子女さんの独り言「村立て感謝です」
ぷろみすさんの独り言「いやなんだけどなあ」
恩恵にあずかるさんの独り言「素村です」
せんとくんさんの念話「GMさん村立て感謝です」
ぷろみすさんの独り言「うっげー」
ハリケーンさんの遠吠え「ほうん 狼か よろしく」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 14:22:42)
ゲゲゲの旦那さん「0多い気もするけどよろしくです」
□マンス清水園さん「清水さんと間違われるのは超許します」
ハリケーンさん「勝手に食べていいのはこんにゃくゼリーまでです」
ゲームマスター「300秒以内に開始」
鴨南蛮さん「プリンを勝手に食べるのは最低です」
□マンス清水園さん「ロマンスさんと間違われても超許しますが私様は超占いはできません」
せんとくんさん「プリンよりもスーパーカップのほうが好き」
ハリケーンさん「それはロマンスさんが許しても俺が許さない>まいめろ」
□マンス清水園さん「なぜ私様の大好物がプリンと知ってるのかが不穏ですが超許します」
ぷろみすさん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲゲゲの旦那さん「ヒャッハー」
ゲームマスター「更新確認だ」
□マンス清水園さん「私様の名前を間違えるGMさんでも超許します」
kariさんがぽむに名前を変更しました。
オハ・ヨンサマさん「そろそろ始まりますか?」
まいめろさん「口マンスさんがたのしみとっておいたプリン食べても許されますか?」
□マンス清水園さん「名前間違えても超許します」
ゲームマスター「ロマンスが入村してきても超許します」
□マンス清水園さん「GMさんが私様のログを漁って蹴る理由を探してるようですが超許します」
ゲゲゲの旦那さん「「口マンスさん」ではなく「ロマンスさん」や「□マンスさん」と書いても許されますか?」
ポッキーさん「清水園さんは辛口」
□マンス清水園さん「ミスリーは誰にもありますが
引退しても超許します」
ハリケーンさん「おもいっきりミスリ―しても許されますか?」
□マンス清水園さん「不正行為は超許しません」
まいめろさん「口マンスさんが超許できないことってあるんですか?」
kariさんがぷろみすに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「防人さん以上の村騙りのログとかないと思いますが超許します」
□マンス清水園さん「GMさんに挨拶されなくても超許します」
kariさんがせんとくんに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「F5連打してなくても超許します」
□マンス清水園さん「こんにちは」
kariさんが鴨南蛮に名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/11 14:13:36)
ぼむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鴨南蛮さん「こんにちは」
ゲームマスター「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 14:12:59)
kariさんがハミ太郎に名前を変更しました。
kariさんが恩恵にあずかるに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
恩恵にあずかるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 14:11:56)
ゲームマスター「ういっす」
ハミ太郎さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 14:10:57)
kariさんが帰国子女に名前を変更しました。
kariさんがゲゲゲの旦那に名前を変更しました。
kariさんがハリケーンに名前を変更しました。
kariさんがまいめろに名前を変更しました。
拉麺男さんがギレンに名前を変更しました。
kariさんが拉麺男に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
案山子さんがオハ・ヨンサマに名前を変更しました。
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ゲゲゲの旦那さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:54:16)
ハリケーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:54:10)
帰国子女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:53:31)
ギレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:52:27)
ゲームマスター「もいす」
まいめろさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:51:18)
ぷろみすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:51:00)
ゲームマスター「おいす」
ぼむさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:44:41)
ゲームマスター「おこkとは」
ゲームマスター「1420までは自由にしてておこk」
ゲームマスター「おいす」
オハ・ヨンサマさん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/11 13:41:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せんとくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:36:55)
ゲームマスター「この村にもタイフーンが来てほしい」
ゲームマスター「おいす」
そうめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:31:04)
ポッキーさん「おつです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:29:32)
ハメ太郎さん「こんにちは」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/11 13:28:07)
ゲームマスター「おいす」
ぽむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 13:24:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り(終日)

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る