過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バカ野郎参上
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
平安超頑張れ
鳩 ◆/LJPtnncJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
マインスーパ
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロい触手
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 
 
畳銀河
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(生存中)
 
 
素マタな奥様
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オネコ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
画集
◆FHzhz4wSrg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷるちぇんこ
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひなこぱんちゅ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
島田美波
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
いんぽっしぶる
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あげません
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
決裂
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140663番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したのでこれにて管理終了とさせていただきます。
皆様、良い午後をお過ごしください。熱中症には気をつけてね☆」
ゲームマスター「おつぽよ>らっきーくっきーはっぴーさん」
ゲームマスター「今日みたいな場合はむずかちぃでし><」
あげませんさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あげませんさん「残り狐狼か狼狼、おそらく前者だからより狐に暴れられにくいノイズ役で」
ぷるちぇんこさん「あんま答えてくれなくて悲しいです。特攻した狐に人権はないということですかね……
村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「私の尊敬し、愛してやまない、超有能GMひなこさんが言ってました。
負けたっていいじゃない。負けは自分を向上させるための糧だって。」
ひなこぱんちゅさん「GMさん村建て&ぱんちゅありがとう!相方アドバイス助かりました!村の皆さんもおつかれさまでした、負けてしまってごめんなさい。」
あげませんさん「潜伏霊能COは準備してたけどオネコ噛まれてるのを見てもういいかなって」
決裂さん「GM村縦ありがとうお疲れ様でした」
いんぽっしぶるさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ひなこぱんちゅさん「エロさんは狼で見てなかった、島田さんはほんのり疑ってた、畳さん狼は完全に見えてなかったな。」
バカ野郎参上さん「こうなると朝一霊能COするのも重要になってくるのかな。」
畳銀河さん「それだけ僕が村っぽいってことですね?自分の才能が怖い >あげませんさん」
ぷるちぇんこさん「霊能CCOきて「きたこれは勝つる」と思ったけど普通に真霊だったね>GM
あと朝一●みえたから特攻したってのはある」
ひなこぱんちゅさん「また共有で負けてしまった。」
素マタな奥様さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
ゲームマスター「●が霊能に当たったのがポインツだね」
決裂さん「お疲れー」
あげませんさん「ごめんね>畳銀河」
素マタな奥様さん「真狐狼でしたとさ」
島田美波さん「あげません狂は考えていなかった。
今思うとなるほどなのかな」
ゲームマスター「狐騙りだいすきGMはおきちゅねさまGJGJだとおもいますん」
いんぽっしぶるさん「特攻するだけの簡単なお仕事でした」
ねこさん「潜伏狂人はやりすぎす……
ていうか狐騙り……」
バカ野郎参上さん「ドンマイですこれは」
ぷるちぇんこさん「あとなんというかあそこで役ロラって
「3−1だけど、霊能噛まれたから占いロラしようぜ!」って言ってるようなもんじゃない?ちょっと例えが極端すぎかもだけど」
畳銀河さん「あーそこ狐かー」
ひなこぱんちゅさん「ギャフン」
ぷるちぇんこさん「お疲れ様」
ねこさん「お疲れ様ー」
素マタな奥様さん「お疲れ様でした」
畳銀河さん「狂人に殺されかけました(訴訟」
平安超頑張れさん「おるかれさまでーす★ミ
相方おつかれやでぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
いんぽっしぶるさん「お疲れ様、お仲間狂人GJ」
バカ野郎参上さん「お疲れ様です」
あげませんさん「お疲れ様でした」
島田美波さん「おつかれ」
畳銀河さん「おつかれでござった」
人 狼」の勝利です!(14/08/11 13:31:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> 畳銀河 <<<
ねこさんの独り言「ログ取り忘れた……」
島田美波さんの遠吠え「あい!」
ぷるちぇんこさん「ぷるちぇんこ真ならそうだけど、霊真なら私は狂狐だよ>あげません」
畳銀河さんの遠吠え「あ、はい」
ねこさんの独り言「あ゛」
畳銀河さんの遠吠え「いいかい?」
島田美波さんの遠吠え「俺もない」
畳銀河さんの遠吠え「ではねこか見ます」
島田美波さんの遠吠え「きっとない」
マインスーパさん「GMたておつ同村あり」
畳銀河さんの遠吠え「日記ないよ?ないよ!!」
島田美波さんの遠吠え「ねこでいきましょう」
バカ野郎参上さん「エロ護衛GJこい」
ひなこぱんちゅさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
畳銀河さんの遠吠え「エロ狩人は。。。ないよね?」
ひなこぱんちゅさんの会話「あげませんさんが狼っぽいかな。」
ねこさんの独り言「2W1Fはなし。」
畳銀河さんの遠吠え「ねこかな?」
マインスーパさん「お疲れ様でしたセンサーしんでた」
島田美波さんの遠吠え「大丈夫ですよね?」
畳銀河さんの遠吠え「さて、どっち噛む亜k」
ひなこぱんちゅさんの会話「とりま2w1fは否定されたね。」
バカ野郎参上さん「わかる人にはすぐわかりますよ。
それでメタされるから最近騙りとかやってないな>GM」
畳銀河さんの遠吠え「よかったぜ!」
決裂さん「うん。そう思う>プルチェンコ
やっぱ両方疑って両方吊っちゃったからグレー吊る余裕が無くなっちゃたんだよね。」
7日目の夜となりました。(14/08/11 13:30:38)
マインスーパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マインスーパさん4 票投票先 → エロい触手さん
畳銀河さん0 票投票先 → マインスーパさん
島田美波さん0 票投票先 → マインスーパさん
ひなこぱんちゅさん0 票投票先 → マインスーパさん
エロい触手さん2 票投票先 → マインスーパさん
ねこさん0 票投票先 → エロい触手さん
あげませんさん「ぷるちぇんこ真ならオネコが狂ですよ」
畳銀河さん「ひどい!」
マインスーパさん「申し訳ないがホモはNG」
畳銀河さん「え、俺が村目っていうグレスケは受け入れてくれたのじゃないのか?俺の愛を!」
ゲームマスター「私は無謀さんがまったくわからないんですけどね。
口調でそんなにわかるもんかな」
バカ野郎参上さん「霊能信じれなかったってのはあるな。
正直真決め打ちできるほどではなかった」
島田美波さん「うん。マインスイーパー把握
そこでいいと思う」
ひなこぱんちゅさん「明日が来ますように・・・。」
ぷるちぇんこさん「結果的にだけど、広大なグレーから3回しか吊りができないって状況になっちゃったわけだし」
マインスーパさん「畳が何言ってるのかわからない」
素マタな奥様さん「ここで猫がエロGJ出して神展開に期待」
畳銀河さん「密かに愛を投票で伝えていて、どうにか伝わったぽいのに、共有に引き裂かれる運命!」
ぷるちぇんこさん「やっぱ霊吊りとぷるちぇんこ吊って無駄だったんじゃないかな?
ぷるちぇんこ真で見るなら霊は狼 霊真でみるならぷるちぇんこは狂狐なんだからどっちかカタッポだけ吊ればいいんじゃないかなと思うんだけどそうでもないのかな?」
島田美波さん「んー。」
マインスーパさん「投票した」
ひなこぱんちゅさん指定:マインスーパさん
ねこさん「エロが吊れないとか辛いです」
マインスーパさん「COなし吊りどうぞ」
ねこさん「まぁぶっちゃけた話囲いを云々考えるなら島田美波も普通にありそうなんだけどね」
ひなこぱんちゅさん「指定:マインスーパさん」
畳銀河さん「マインねこ島田の三択かなあ。」
島田美波さん「結局、エロ吊れない展開なんですかね」
エロい触手さん「自分以外ならどこつれてもいいです」
島田美波さん「マインスイーパー希望出します」
バカ野郎参上さん「だってCNしっかり考えないとばれるんですもん。
まぁしゃべり方でばれるんですけどね>GM」
畳銀河さん「エロは昨日までなら無条件賛成だが、ここまで残ると逆に吊り辛いんだよ >ねこ」
マインスーパさん「共有指定よろしく」
エロい触手さん「ひなこが指定 」
島田美波さん「考え中」
マインスーパさん「触手吊りにのっかるねこが気になる」
ひなこぱんちゅさん「2wのこりのままならノーミス・・・」
エロい触手さん「狼2のこり狐残りがこわいが、真狂狼ならまず狐はいきている。」
ねこさん「エロい触手吊ろうよ。
昨日喋りだしたには喋りだしたけど、基本的に誰をどう疑ってるとかじゃなくて状況見てるだけだし。
こういうところ残したくないし、囲い怖いし」
畳銀河さん「うわー今日ともなるとエロ吊りずれーなおい。」
マインスーパさん「適当グレスケ

村目 畳ほか>ねこ>エロい 吊りたい」
バカ野郎参上さん「お疲れ様です」
ねこさん「なんつーか無難に感じる」
マインスーパさん「そして残されるグレ」
畳銀河さん「おはよう」
島田美波さん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅバカさmmじょう」
マインスーパさん「おはよう」
ひなこぱんちゅさん「おはよ!」
ねこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/11 13:25:18)
バカ野郎参上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカ野郎参上さんを狙います。 >>> 畳銀河 <<<
ゲームマスター「狼二人がなかよさげでうらやましい」
ゲームマスター「バカ野郎参上にはちょっとわろた」
畳銀河さんの遠吠え「俺も用意してないから!てへ」
島田美波さんの遠吠え「そんなことないですよ!」
畳銀河さんの遠吠え「いいよー」
畳銀河さんの遠吠え「噛みとか才能ないし…騙りも下手だし…」
島田美波さんの遠吠え「明日指定受けたらCOなしでいいですか?」
ゲームマスター「無謀さんのCNってなんだか読めないですよねぇ」
畳銀河さんの遠吠え「ど、どうせ僕は駄目な狼なんだ。。。」
畳銀河さんの遠吠え「あくまでも最悪を考えて行動すると、鬱になれます。」
島田美波さんの遠吠え「ねこは雰囲気が狐じゃないと思った。
雰囲気的に馬鹿」
畳銀河さんの遠吠え「では馬鹿かみます」
畳銀河さんの遠吠え「あげません狐ならそれでいいが、狩人ならうん、明日エロ吊りでおわります」
ひなこぱんちゅさんの会話「ややわぁ・・・・」
島田美波さんの遠吠え「馬鹿希望」
畳銀河さんの遠吠え「それって全部じゃないですか!」
あげませんさん「畳狼なの、それはごめん」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
畳銀河さんの遠吠え「おれはマイン馬鹿ネコかな」
島田美波さんの遠吠え「あげませんは狐かな?
狩人かな?」
ひなこぱんちゅさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「まぁまぁ、おやめになってくださいよ
どういう進行がベストかは、ね、ほら、人それぞれ変わりますから、ね」
島田美波さんの遠吠え「狐?」
畳銀河さんの遠吠え「では狐を狙いましょう。候補をぷりず」
あげませんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/11 13:21:17)
あげませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マインスーパさん0 票投票先 → あげませんさん
畳銀河さん0 票投票先 → エロい触手さん
島田美波さん0 票投票先 → あげませんさん
あげませんさん6 票投票先 → ひなこぱんちゅさん
ひなこぱんちゅさん1 票投票先 → あげませんさん
エロい触手さん1 票投票先 → あげませんさん
バカ野郎参上さん0 票投票先 → あげませんさん
ねこさん0 票投票先 → あげませんさん
いんぽっしぶるさん「潜伏の二人が頼もしくて感動」
エロい触手さん「村人COですはないはずだし」
あげませんさん「後は任せます」
エロい触手さん「なら、人外とみて計算する」
バカ野郎参上さん「COあるって言った以上素村ではないんだろう。
あったら村騙りだし」
ねこさん「こーいう含んだ言い方する奴は嫌い 明日はエロい触手を吊ろう」
ひなこぱんちゅさん「申し訳ないです、締め切ります。狩人ならあとでお叱りを受けます。」
エロい触手さん「あと、ここで村人COですもやるな。村人なら他が混乱すう」
ねこさん「エロいは明日吊ればいいんじゃないの ていうかそれしかない。
ここで村人COとか含んだ言い方とかやるほうが村に対する疑心暗鬼を植えつける嫌がらせレベルなのであげません吊ろうか」
平安超頑張れさん「おう^^!雑魚は黙って次村建てとけよ^^!」
あげませんさん「でも言う気はしません」
マインスーパさん「COしろよ……どうせ拒否してももし狩人なら今日噛まれるだろ」
バカ野郎参上さん「COできない役職なんかねーよ」
島田美波さん「時間も時間だから早めにした方がいいですよ」
畳銀河さん「ふぇぇ、触手吊ろうよぅ >エロイ誘導」
エロい触手さん「はやくいえよ。ぎりぎり狩人CO日記ありません作戦は通用しないぞ」
ひなこぱんちゅさん「はっきりと情報がほしいのです。、あげませんさん」
あげませんさん「なにかしらのCOはあります」
島田美波さん「それはエロい誘導ですかね?」
ねこさん「COしないただの拒否なんて、村なら俺が吊られてる余裕はない、狼狐なら死にたくない、ただそんだけ。
生きたきゃCOしろ、無理ならご愁傷様」
バカ野郎参上さん「なんでも拒否すれば通るとでも思ってるのかね。
毎回渋る意味ってあまりないと思うんだがね」
ひなこぱんちゅさん「はい?」
あげませんさん「ちなみに」
畳銀河さん「たとえばさー最後までエロイのこったらもうつれないぜ?比較的今日がラストチャンス」
島田美波さん「指定拒否しているようですが。
んー。」
ゲームマスター「星さんが折れた・・・」
エロい触手さんぎりぎりCOは吊るのでよろしく
平安超頑張れさん「残り3吊りで狼2をあてるゲーム、1ミスったらマックス引き分け
展開としては決め打ちを最大限後回しにして共有の責務全うだな^^!」
マインスーパさん「エロいは役持ちではありそうだけどわからん」
畳銀河さん「拒否したから、エロい吊ろうぜ!(諦めない」
あげませんさん「出したじゃないか>マインスーパ」
さん「絡んだ俺が悪かったよ」
バカ野郎参上さん「エロい触手がだんだんステっているのが嫌なんだがな」
決裂さん「俺生きてたら絶対畳銀河吊らなかったし良かったと思う。」
さん「もうお前話にならないからいいわ」
ひなこぱんちゅさん「直前のCOは問答無用吊りになります。COあるならお早めに。」
あげませんさん「他に吊るところはたくさんあるでしょう」
マインスーパさん「あげませんはどこ吊りたいんだよ」
エロい触手さん「拒否するかどうかのまえに、COをいうんだ」
畳銀河さん「よしわかった。エロいさんを吊ろう >あげません
この期におよんでステってもっとも扱いに困るのだ。ぷるの○でもあるし、吊ろうぜ!」
島田美波さん「あげませんは、完グレですね。
さて」
ねこさん「指定しないって事かと思ったびびった」
あげませんさん拒否します
島田美波さん「相方の遺言ですか」
エロい触手さん「いいよ、その相方の目は正しい、そこを指定するんだ。ひなこ」
ねこさん「完灰噛みね
とりあえずエロい触手吊りたいんだけど、あんなところ残しておきたくない。
つれるところしか吊ろうとせず、別に霊真見るなら普通に囲いあってもおかしくないと思うんですよね、狂が○出したからって油断してるような」
ひなこぱんちゅさん指定:あげません
ゲームマスター「おちゅちゅ」
ひなこぱんちゅさん「今日は相方の残した指定先を吊りたいです。」
島田美波さん「決裂は、いなくなった」
畳銀河さん「決裂さんが引き裂かれましたか」
エロい触手さん「おはよう」
平安超頑張れさん「負けてもしょうがないってどこのログかな?;;」
あげませんさん「畳銀河or決裂から1回、最後まで置いておけない触手吊りで1回
これ言おうと思ってたのに」
マインスーパさん「さーてグレから指定かランか」
あげませんさん「あら決裂いないじゃない」
島田美波さん「おはよう。
今日はどのような吊りの方針になるのか」
決裂さん「おはよーおつ」
バカ野郎参上さん「おはよう」
畳銀河さん「おはよう」
ひなこぱんちゅさん「おはよ!」
あげませんさん「おはよう」
マインスーパさん「おはよう」
ねこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/11 13:15:34)
決裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決裂さんを狙います。 >>> 畳銀河 <<<
さん「狐が役職騙ったら、真が即噛まれたら村が不利になる=だから負けてもしょうがないって論調に見えるけど」
ひなこぱんちゅさんの会話「決裂さんも指定かなぁ?」
平安超頑張れさん「実際にグレランするはずがないじゃん^^!
いきなりゲームリタイアなってカッカしてるんだろうけど楽しくやろうぜ^^!」
畳銀河さんの遠吠え「意見があいましたね、ふふ」
ねこさんの独り言「自分の仕事は出ない対抗をあぶりだすことくらいです」
決裂さんの独り言「狩人はこの際いてもいなくても変わらん。いればいいなー吊り増えればいいなーって程度」
畳銀河さんの遠吠え「では決裂を2分にかみます」
さん「せめてグレラン指示じゃなくて指定指示で書いてたら少しは頭使ってるんだなあとも思えたけど」
島田美波さんの遠吠え「俺もそこはかみたかった
つよぃ。」
ぷるちぇんこさん「がんばって引き分けにしましょう
そのためにもねこ、ねこを噛むのです」
畳銀河さんの遠吠え「比較的印象の薄い多弁。生命力あるところ。ぷるやいんぽの○でもない」
ねこさんの独り言「ぷる視点画集 霊視点●判定済み
明日吊ればいいじゃん、出ない銃殺でも祈ってさあ
なんで必死に今日吊ろうとするかね」
島田美波さんの遠吠え「決裂大賛成」
畳銀河さんの遠吠え「さて噛み先募集。僕的候補はねこか決裂」
平安超頑張れさん「おう、そうだぜ^^
狐特攻2日目真噛まれ村なんて圧倒的不利だからまだ目があるだけ正解だな^^!」
島田美波さんの遠吠え「さて、どこがぶがぶするか」
さん「でもここまで考えて指示してるわけがないんだよな」
ひなこぱんちゅさんの会話「アオーーーーン」
ねこさんの独り言「GJの起きない護衛を続けるだけの簡単なお仕事
生きてないも同然です」
ひなこぱんちゅさんの会話「明日はあげません指定します<相方」
素マタな奥様さん「というか自分なら潜伏霊能デース☆ って言って出るけど明日」
ぷるちぇんこさん「お疲れ様」
決裂さんの独り言「畳村認定」
ひなこぱんちゅさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
さん「今回の村で真狂狐-真の狂狐それぞれ●特攻だった場合
●→霊→占→占→グレラン
これが共有がしていた吊り手順指示
実際は吊り4手使った時点で8人狼3残りになるので
最初のグレラン指示時点で狼が吊れなければ村人は7日目の朝を迎えられず終了」
素マタな奥様さん「狂噛まれが発生しないとパーフェクトゲーム要求」
5日目の夜となりました。(14/08/11 13:11:33)
ぷるちぇんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マインスーパさん1 票投票先 → ぷるちぇんこさん
ぷるちぇんこさん6 票投票先 → 島田美波さん
畳銀河さん0 票投票先 → マインスーパさん
島田美波さん1 票投票先 → ぷるちぇんこさん
あげませんさん1 票投票先 → ぷるちぇんこさん
ひなこぱんちゅさん0 票投票先 → ぷるちぇんこさん
決裂さん0 票投票先 → あげませんさん
エロい触手さん1 票投票先 → ぷるちぇんこさん
バカ野郎参上さん0 票投票先 → ぷるちぇんこさん
ねこさん0 票投票先 → エロい触手さん
ねこさん「ああ、狩人保護な
生きてると思ってんのかよ」
あげませんさん「ほぼ真の霊を消費してまでグレーだけ見る場を作ろうとしてるのに」
バカ野郎参上さん「それと無理に狩人あぶることになるっていうのもあるな。
まぁいてもあまり役に立つ状況でもないけど>決裂」
マインスーパさん「まあグレ吊りたいのには同意。あげませんとか」
島田美波さん「いや、そもそも役全ロらるんじゃなかったの?>ねこ」
畳銀河さん「画集真でみるなら、だいたいぷるは狂だろ?なら残してもいいんじゃね(訳 >あげません」
マインスーパさん「そういう持っていき方もあるんだなあと勉強になるわ。>畳」
ねこさん「偽臭いとは言ってもPPだなんだの限界見ないで即効吊るのはいかがなものか。」
決裂さん「俺も投票しといてなんだけどやっぱ昨日の霊吊りもったいなかったような気がするなー。
残す理由も無いけど、狂人なら吊る理由もない気がする。というか、そんなことしてる場合じゃないと思うんだ>バカ」
マインスーパさん「画集真であってもぷる真は無理ダナ」
畳銀河さん「どうせつれない投票なんだから、お遊びですよ。
あくまでも、僕はグレを吊りたいアピール >マイン
でも、別に吊れてもらってもかまわない。大分投票を気にしているみたいだねぇ?(悪い顔」
あげませんさん「畳銀河は何を言ってるんですか」
島田美波さん「明日からが大変ですかね」
ぷるちぇんこさん「そりゃ共有がどこにいるかわからない以上、私の○噛んで銃殺がでたら吊り切られる可能性がでてくるでしょ
だから呪殺隠しの占い被りを狙ってグレー噛みしてきた、そういうことでしょ」
ひなこぱんちゅさん「残したくないので吊ります。ぷるちぇんこさん吊りで。」
島田美波さん「画集吊ったから、ぷるちぇんこも自動的に吊りですね」
ねこさん「おお共有よ死んでしまうとはご冥福をお祈りします。
ていうかここで灰噛んでくる時点で狐噛みの噛みに見えるから霊信用してはいいだろうけど、狂人自体あんまり残していいもんじゃないと思います。あいつら邪魔だぜ」
バカ野郎参上さん「というより残す必要性がなくなったていう感じだね。
狂人くさいけどな>決裂」
あげませんさん「役ロラというから仕方なく霊吊りに動いたのにここは残すとかどういう考えなんでしょう」
畳銀河さん「画集真でみるならぷる残してもええんやで >マイン
狼の2特攻や狐狼特攻ってのもレアだろ?ステーキに焼き方は?ミディアム」
平安超頑張れさん「狂人は霊能に出てあげれば狼圧勝村だったのになぁぁ」
島田美波さん「んー。そういう占いかい
しかし、ぷるちぇんこの白がまったく噛まれないから偽目になってきてるかも」
マインスーパさん「あと畳が俺吊りたいのは投票先で把握した」
ぷるちぇんこさん「予告するって言ったっけ?」
ひなこぱんちゅさん「ぷるちぇんこ狂人さんでいいでしょうね、これ。」
ねこさん「もう破綻扱いでも別にいいと思うけど明日でもいいとは思います
何処視点でも●は1個は吊れてると思うし。
霊真なら狂だけど危ういので残したくはないです」
決裂さん「ぶっちゃけ言えば奇数になってからぷるちぇんこ吊りたいけど・・・
一応狼もあるんだっけ?ここ」
平安超頑張れさん「こんな狐が狼に加担したら勝てないじゃないですか(憤怒)
でも狼視点、狂狐判別ついてないのか」
あげませんさん「ていうか私占いじゃなかったんですか>ぷるちぇんこ」
畳銀河さん「平安さんに心の平安がおとづれました。」
マインスーパさん「プル吊って残るものがほぼない気がする。」
ぷるちぇんこさん「ほらね、グレー噛んでいってくれるでしょ」
ひなこぱんちゅさん今日はぷるちぇんこさん吊りです、明日からが怖いですが。
あげませんさん「当然吊り切ります」
マインスーパさん「平安相方だよなあ」
畳銀河さん「ぷるちぇんこさんがご乱心の剣」
ひなこぱんちゅさん相方が噛まれました。
島田美波さん「ん?

そこ共有じゃね?」
マインスーパさん「おはよう」
エロい触手さん「ぷるちゃんつりで」
バカ野郎参上さん「吊りますか」
ぷるちぇんこさん当然だよね、共有COしてるんだから
◆ひなこぱんちゅさん「後でぷるちぇんこも吊るけどね。」
まず共有がこう言ってる以上、狼に非狐がどこかの情報を与える意味が薄い
狼にグレーを噛んで貰うため、今日は非狐を占いました
ねこさん「おはよう」
畳銀河さん「おはよう」
島田美波さん「おはよう」
バカ野郎参上さん「おはよう」
ぷるちぇんこさん「占いCO ひなこぱんちゅ○」
あげませんさん「おはよう」
決裂さん「おはよー」
ひなこぱんちゅさん「おはよ!」
5日目の朝となりました。(14/08/11 13:05:32)
平安超頑張れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平安超頑張れさんを狙います。 >>> 畳銀河 <<<
ひなこぱんちゅさんの会話「もし相方●打たれで狩人COしたら対抗は出しちゃダメだよね。」
ひなこぱんちゅさんの会話「決裂さん、バカ野郎さんは頭が回る印象です、村かなー。」
島田美波さんの遠吠え「なるほどね」
畳銀河さんの遠吠え「声が大きい人はうっかり意見がとおってしまうので早目に処分しましょう」
ぷるちぇんこさんの念話「やっぱ特攻は正義だな」
島田美波さんの遠吠え「平安はありえますね。潜伏共有候補」
決裂さんの独り言「まぁこの際占いの真がどこにいるかはどうでもいいや。」
島田美波さんの遠吠え「共有は投票あわせると思うので、おとといの占い吊りから潜伏探せそうな」
畳銀河さんの遠吠え「では平安をかみましょうか2分」
平安超頑張れさんの会話「あげませんとかきっと人外だぉー^^!」
畳銀河さんの遠吠え「お勧めは戦力噛みしていって、寡黙をつっていく。ぎりぎりで狐狙い噛み」
ひなこぱんちゅさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
平安超頑張れさんの会話「あさってからは指定だねー
怪しいところ全部吊っていけばいいぉー^^!」
決裂さんの独り言「さて。」
ひなこぱんちゅさんの会話「あ、今日もはっきりと言えてませんでした・・。」
島田美波さんの遠吠え「戦力希望します」
畳銀河さんの遠吠え「理想は潜伏共有噛みですが、上級者向けです」
あげませんさんの独り言「もう適当に吊られに行けばいい気がしてきた」
畳銀河さんの遠吠え「ただし狐噛みは吊りが増えます」
画集さん「お疲れ様でした。結局狼村なのか。」
平安超頑張れさんの会話「明日僕●もらったら狩人COするまでアルから、吊り先の明確発言だけはよろしくね☆ミ」
畳銀河さんの遠吠え「では狐っぽいところを噛みたいか、戦力噛みしたいか」
マインスーパさんの独り言「畳銀河が俺を吊りたいのはわかった」
ひなこぱんちゅさんの会話「明日はぷるちぇんこ。明後日からは・・・・怖い怖い」
ゲームマスター「ここで霊吊りwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
4日目の夜となりました。(14/08/11 13:01:30)
画集さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マインスーパさん1 票投票先 → 画集さん
ぷるちぇんこさん1 票投票先 → あげませんさん
平安超頑張れさん0 票投票先 → 画集さん
畳銀河さん0 票投票先 → マインスーパさん
島田美波さん0 票投票先 → 画集さん
あげませんさん1 票投票先 → 画集さん
ひなこぱんちゅさん0 票投票先 → 画集さん
決裂さん0 票投票先 → 画集さん
エロい触手さん0 票投票先 → 画集さん
バカ野郎参上さん0 票投票先 → 画集さん
ねこさん0 票投票先 → 画集さん
画集さん9 票投票先 → ぷるちぇんこさん
決裂さん「なるほど。たしかにそうですね>畳」
あげませんさん「はあ」
ねこさん「ロラしてる間に灰でも見ようね」
ひなこぱんちゅさんぷるちぇんこ微レ存真を主張するなら今夜銃殺だして!
決裂さん「一番怖かったオネコ狂奥様狼も無いのわかったし、ぷるちぇん真切ってもいいなーとは思った」
画集さん「役ロラするならするでいいけどね。いちおう狐残ってる珪酸だし(ただし星の吊り逃れから狐可能性ありだけど)」
平安超頑張れさん「みなさんはー この先ー 霊能偽を全く考えずにー 残せるんですかー

絶対ぶれるから今日吊りましょうねー^^」
ゲームマスター「◆あげませんさん 「すごくもったいない気はするけど、いつまでも役ばっかりみてグレーみれないのなら吊り切った方が早い、最善ではないけど」
わたち、こういう主張しゅきでしゅわ」
ねこさん「どうせ霊偽の可能性見るならライン切れようがきれまいが占いどっちも真あるんだから昨日吊ればよかったのに」
畳銀河さん「それなら、ぷるちぇんこはだいたい狂なので残してグレ吊りですね >決裂」
マインスーパさん「個人的にはいったんグレ吊り挟みたいかな。」
ぷるちぇんこさん「役ロラは思考停止し過ぎだけどね」
あげませんさん「すごくもったいない気はするけど、いつまでも役ばっかりみてグレーみれないのなら吊り切った方が早い、最善ではないけど」
決裂さん「ぷるちぇんこ真切って、画集真で見るなら画集残すのも手。
そうすればグレー吊りが1増える」
平安超頑張れさん「いや、オネコ-画集 真で見てるよ
それにしても残せないし吊るなら先がいいって話。信用の問題ではない>画集」
マインスーパさん「ボケてた。画集は霊能ジャン」
島田美波さん「霊→占で。
そっちの方が情報落ちそうだしね」
ひなこぱんちゅさん「後でぷるちぇんこも吊るけどね。」
あげませんさん「じゃあいいよもう役ロラ」
画集さん「なんで私そんなに信用ないんだろ。」
マインスーパさん「あげませんは占い吊りたがってるんじゃないのか。ぶれぶれだな。」
素マタな奥様さん「真狐狼-真の霊能黒打たれとは」
畳銀河さん「ただし、画集真決め打ちならその限りではありません。2狼特攻?ねーわー」
平安超頑張れさん「このオバカな村では狼が狐を探さないといけないということに気づいてるのでしょうか☆
狼探さないなら私は全力でコンコン様を応援しますよー☆ミ」
あげませんさん「そこまで画集吊りしたいか」
島田美波さん「次はぷるちぇんこより霊吊りたいんだけど」
ゲームマスター「畳銀河がいい感じに印象が薄いので、狼勝ち濃そう」
エロい触手さん「共有に同意 あとは霊結果○だろうし」
ぷるちぇんこさん「そりゃ狂噛みなんだからそこの初手○は噛むでしょ
私吊れた後にそこ噛んで狐だったりしたら最悪だろうし」
畳銀河さん「ロラを始めたからにはロラを完遂しないと失礼にあたります(裏千家家元談」
ひなこぱんちゅさんもう霊能結果は見えてるから画集先釣りしたいな。
決裂さん「ぷるちぇんこ吊ってもどうせ霊能○だから、霊能吊ったほうがいいんじゃない
霊能これから残すっていうなら占い吊りでいい」
エロい触手さん「霊盲信もできないし、霊、占い残りつりでいいとおもう」
バカ野郎参上さん「なので霊能結果正しい感じはしますね。」
島田美波さん「霊黒かぁ
うむ」
画集さん「そう狂狐特攻が無くなったので絶望村ではなかった>タタミ銀河」
ねこさん「エロい触手は必死に理屈なしにいんぽ吊り押してるので囲いの可能性あると思ったんだけど、いんぽが●かあ」
あげませんさん「ロラ完遂でいいと思うんだけどなあ」
バカ野郎参上さん「ぷるちぇんこ狼なら霊能に対抗出ると思うので非狼でしょうね。」
畳銀河さん「画集視点、狼特攻なのね。狂狐特攻ではなかったわけやな」
平安超頑張れさん「じゃあ思考停止で役職全部吊ってから真面目に考える村再開しましょう^^!
みなさんはーグレランがー好きですかー?

僕は大好きです!!」
マインスーパさん「捨て票というより遺言的な感じかと思った」
決裂さん「オネコの囲い無いなら別にどうでもいいや」
ぷるちぇんこさん「霊結果●だしちゃっていいの?」
ねこさん「徹底的にオネコ真で通す噛みだな」
素マタな奥様さん「死にますよねーお疲れ様でした」
決裂さん一応、いんぽっしぶる真あるとすれば
ひなこ狂 ぷるちぇんこ狼 いんぽっしぶる真 画集狐
で、狼特攻が狐に当たりすかさず霊能COした.って感じ。
ただ、それだと昨日のが狂噛みになり、狼吊れてるのに狂噛むリスクって何?って感じになる。
島田美波さん「畳銀河さん 0 票 投票先 → マインスーパさん
取りあえず一人だけ捨て票なのが気になったかな
結構投票はいい勝負だった」
平安超頑張れさん「おはようございますぅぅぅ」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
ぷるちぇんこさん◆バカ野郎参上さん「せめて占いロラからだな。
あとグレランはない>平安」
◆バカ野郎参上さん「こうなると霊能乗っ取りも見ないといけない感じかな。」
霊能乗っ取りを見るなら私が真は普通にある
なのにさらっと占いロラを提案するこの発言は黒い
畳銀河さん「おはよう」
ねこさん「おはよう」
マインスーパさん「おはよう」
決裂さん「おはよー」
あげませんさん「おはよう」
ひなこぱんちゅさん「おはよ!」
バカ野郎参上さん「おはよう
いんぽっしぶる視点対抗2霊能1●1なので4露出。
その上狂かまれなので残す意味があまりないですね。
なのでいんぽっしぶる吊りでよかったのです。
真だとしてもまだ戦えますので。」
ぷるちぇんこさん「占いCO バカ野郎参上○」
画集さん「霊能者CO いんぽっしぶる● ですよ〜
占いが真狂狐の絶望村じゃなかっただけは一安心なので後はご自由に。」
4日目の朝となりました。(14/08/11 12:54:47)
素マタな奥様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素マタな奥様さんを狙います。 >>> 畳銀河 <<<
平安超頑張れさんの会話「いや出る意味ないからね」
ひなこぱんちゅさんの会話「!?」
素マタな奥様さんの独り言「うーん。真抜かれ? 昼だしなあ」
平安超頑張れさんの会話「僕●ぶつけられても出ないから☆ミ」
素マタな奥様さんの独り言「ただ、画集が残れればいいというならわかるかな」
素マタな奥様さんの独り言「身内切りなら身内であるはずのぷるちぇんこは生命線
そこ信用勝たないと無理」
ひなこぱんちゅさんの会話「超頑張る!」
素マタな奥様さんの独り言「けども、それなら占い切り言い出すのも変よね」
ぷるちぇんこさんの念話「潜ってればよかった気もしなくもないけどまぁしょうがないね」
素マタな奥様さんの独り言「真狼狂-狼
身内切りの予定が潜伏役が黒引かれた
それなら星の態度も納得ではある」
平安超頑張れさんの会話「吊り先の明確発言頑張るんやで★」
畳銀河さんの遠吠え「しかし、このネーミングセンスはどうにかならんのかね?卑猥すぎて若干ひくわー」
あげませんさんの独り言「主張ぶらしまくって狂アピのほうがいいか」
決裂さんの独り言「狼吊れてるのに狂噛む意味がよくわからない」
素マタな奥様さんの独り言「真吊ったようにしか見えないね」
決裂さんの独り言「ただ、それだと昨日の噛みが謎」
ひなこぱんちゅさんの会話「りょーかい。」
島田美波さんの遠吠え「画集吊らせれると思うんだけどぁ」
畳銀河さんの遠吠え「では素またを130で噛みましょう」
決裂さんの独り言「ひなこ狂 ぷるちぇんこ狼 いんぽっしぶる真 画集狐
で、狼特攻が狐に当たりすかさず霊能COした。っていうならありえるのか。」
ねこさんの独り言「ここで霊噛みも占い噛みも有り得ない。
吊れるようなところ噛む意味がない、灰噛んで狐でも探すんじゃないかニャー」
平安超頑張れさんの会話「明日からでも霊能→占い でいいと思うよー」
素マタな奥様さんの独り言「普通に狂噛みありえるのにね
俺の立場で言うと漂白疑われるからいわねーけど」
島田美波さんの遠吠え「素でいこうか」
畳銀河さんの遠吠え「素直に素また噛むか、いまなら噛めると画集を噛むか」
ひなこぱんちゅさんの会話「しょうがないから明日は占い吊りきりでいいのかな。」
島田美波さんの遠吠え「霊はないね」
いんぽっしぶるさん「いんぽ死んだいんぽ」
あげませんさんの独り言「狐COされる可能性は少しでも減らしたい」
島田美波さんの遠吠え「いんぽ吊りの局面だと思ったけど票見る限り結構別れるのか・・・・
想定外だった」
畳銀河さんの遠吠え「普通は共有護衛でしょう。」
平安超頑張れさんの会話「こんな展開なったから僕は潜っとくねー☆ミ」
ひなこぱんちゅさんの会話「まぁ役職ロラはいいけどさ。」
素マタな奥様さんの独り言「じゃあ奥さんもうしーらない☆」
ぷるちぇんこさんの念話「真狂狐ー真の可能性」
決裂さんの独り言「あれだ」
畳銀河さんの遠吠え「素またと共有と霊能のどれが噛みたいですか?」
ひなこぱんちゅさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
平安超頑張れさんの会話「時間間際で青発言で吊り先明確に言った方がいいかもね☆ミ」
畳銀河さんの遠吠え「狐は気にしないでいきましょうか」
ねこさんの独り言「別にいんぽっしぶる真はあるとは思うのに
どうせ霊偽なら何処も真ある」
畳銀河さんの遠吠え「いんぽさん、お疲れ様でした」
島田美波さんの遠吠え「お疲れ
きっちまった」
ひなこぱんちゅさんの会話「あれーーー」
ゲームマスター「おちゅいんぽ」
3日目の夜となりました。(14/08/11 12:50:13)
いんぽっしぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マインスーパさん1 票投票先 → いんぽっしぶるさん
ぷるちぇんこさん1 票投票先 → いんぽっしぶるさん
平安超頑張れさん0 票投票先 → 画集さん
畳銀河さん0 票投票先 → マインスーパさん
島田美波さん0 票投票先 → いんぽっしぶるさん
いんぽっしぶるさん7 票投票先 → 画集さん
あげませんさん0 票投票先 → ぷるちぇんこさん
ひなこぱんちゅさん0 票投票先 → 画集さん
決裂さん0 票投票先 → いんぽっしぶるさん
エロい触手さん0 票投票先 → いんぽっしぶるさん
素マタな奥様さん0 票投票先 → 画集さん
バカ野郎参上さん0 票投票先 → いんぽっしぶるさん
ねこさん0 票投票先 → 画集さん
画集さん5 票投票先 → いんぽっしぶるさん
ゲームマスター「というか、狼が騙ってて、ぷるちぇが画集に●出しなんで、オネコが真の確率がものっそい高いです。
狼狂狐で狂が○出したっていう超特殊な場合以外。」
いんぽっしぶるさん「○が変なこと言うなっつーの」
ひなこぱんちゅさん「画集さん吊りで、一応狩人保護もあるの。」
画集さん「この村駄目だ。」
マインスーパさん「とりあえずいんぽっしぶる吊りでいいだろ」
島田美波さん「結局どこ吊りなんですかね
俺はいんぽに入れとくけど
ここ真だったら黒1吊れてるし」
素マタな奥様さん「占いには呪殺ワンチャンスがあるんですから」
ねこさん「圧倒的な疑心暗鬼村」
決裂さん「ぷるちぇんこはまだ真の可能性無くはない。霊能も対抗いないし、まぁ普通に真ある。
ただ、対抗が噛まれ、対抗の●霊能とライン切れてるいんぽっしぶるは真ない」
平安超頑張れさん「気が引けるってどっかで吊るんでしょー
問題先送りしようとしてる人は人外ですかー???

今吊らないなら最後まで吊らない、それはできないから今日霊吊り」
ぷるちぇんこさん「ライン切れ先に吊って画集が何出すか見たほうがいいよ
間違いなく○出して私吊りにかかるだろうけどね」
画集さん「私偽ならオネコ狂人になるだろうが、噛む理由がないだろうが。」
素マタな奥様さん「画集は一生噛まれないだろうしね
役ロラは案牌よ」
マインスーパさん「霊切るならぷる真見るという事なのかね」
島田美波さん「んー」
いんぽっしぶるさんあんな出方した占いが真取れるとか爆笑(苦笑)
畳銀河さん「3-1の霊能を信じないなんて、君達は本当にうたぐりぶかいな!」
ねこさん「あ、1匹死んでるから占いはあさってからローラーすればいいのかな
どれか吊れば確実に狼側の人外1持っていけるから」
あげませんさん「霊吊りを確定させるのは気が引ける」
さん「共有すげえわ」
平安超頑張れさん「占いなんて置物で置いとけばいいんです!!
霊能はこれ以上微塵も情報残せませんが、占いは呪殺という情報残せる可能性があります!!

つまりもう全部吊るんですよ!!」
島田美波さん「猫噛まれるのなら占いロらっちゃいたいというのはある」
素マタな奥様さん「占いからロラって人は何考えてるのかしらね
情報を絞り出せるのは占いからというのに」
バカ野郎参上さん「せめて占いロラからだな。
あとグレランはない>平安」
画集さん「私吊りとかいってるところは正直ありえん。」
あげませんさん「それなら占いロラ、それから状況によって霊吊りを検討する
これでいいと思うよ」
決裂さん「一応霊視点のいんぽっしぶるの中身を見たいところだけど」
ねこさん「別に霊真なら噛まれそうだから、ほっときゃ噛まれるんじゃないかって感じするんだけどなぁ。
まぁ後から吊んじゃ今日吊るべきって言われたら、ぐうの音もでない」
いんぽっしぶるさん「霊吊りでよろしい」
ひなこぱんちゅさん一応残った占いには銃殺のチャンスを渡すので気合で狐撃ってー
素マタな奥様さん「わるかないわ >ぱんちゅ」
さん「霊吊りwwwwwwwwww」
島田美波さん「いんぽ目線偽の霊占っても意味なさそうだけど
銃殺狙いかな?」
エロい触手さん「いや、いんぽからでしょ」
畳銀河さん「いま気がついたんだけど、オネコとねこがいて紛らわしかったですね。昨日まで気がつかなかったけど、まぎらわしかったですね!」
ぷるちぇんこさん「明日から露骨にグレー噛み連発してくるだろうね」
いんぽっしぶるさん平安に軽く賛成しつつ後半反対
バカ野郎参上さん「画集狼で乗っ取れたから占い噛みっていうのもある」
あげませんさん「勿論霊偽までみるならこうじゃないけど
でもおねこ噛まれてるからなあ」
平安超頑張れさん「明日からでは遅いです!!
グレランで求められるのは速さと運命力です!!

どーせ最終的に霊能吊るなら今日吊るべきです!!」
ひなこぱんちゅさん平安さんの意見でいいかな?<村皆様
オネコさん「狼視点俺が真だってわかるような発言ばっかしちゃったな...発言というか場面というか」
エロい触手さん「いんぽつろう」
ゲームマスター「霊の真偽の判断ってつかないですからねー私も人外で霊のっとれたときは
ラッキーって思います。」
決裂さん「確実に真ないいんぽっしぶるから吊ればいいんじゃないかな。」
平安超頑張れさん今日から霊吊り→占いロラ→グレラン

これでいいと思います!!
いんぽっしぶるさん「霊能占っていい?」
島田美波さん「いんぽと霊が繋がらないと。
さて、真抜かれたっぽい感じはしますが」
ねこさん「明日からローラーしよう」
畳銀河さん「もう霊能真おきで、占いロラしようぜ!(提案」
あげませんさん「流石におねこが噛まれたら霊偽ケアで吊ろうとはならないからね」
マインスーパさん「霊視点真居ないならとりあえずライン切れたいんぽ吊ればいいんじゃないか」
素マタな奥様さん「今のこってる占い視点霊能は全員初日と」
ぷるちぇんこさん「あああえてライン切って占い全部吊り切らせるつもりなのか」
ゲームマスター「オネコ当たりすぎててつらい」
バカ野郎参上さん「こうなると霊能乗っ取りも見ないといけない感じかな。」
エロい触手さん「いやな事件だったね」
平安超頑張れさん「今生きてる占いと霊能はライン割れ★ミ」
さん「この村ならオネコ噛まれたほうが変に信用勝負挑まれるより村に優しいかもね」
いんぽっしぶるさん「霊偽とか終わっとる・・・ゲソ」
決裂さん「霊とライン切れるのねー。つまり霊視点真死亡」
あげませんさん「そうくるなら残りの占い全吊りでいい気がします」
ねこさん「◆オネコ 「対抗はどっちも●だしてるから狼と狐かな」
狂人どっかにやったような発言してた占いが噛まれてるんですが辛いです」
画集さん「私視点の真が噛まれた。ということはもうこれわかるよね。」
マインスーパさん「オネコ真狂か」
ぷるちぇんこさん「そこは繋げた方が良かったんじゃないの?」
平安超頑張れさんグレラン村の始まりだぜえええええええ
島田美波さん「今日は全白だったらグレー吊り
黒出たらそこ吊りになりますかね
画集はもう少しほおっておいてもいいとは思った」
さん「だから吊りがぬるいし思考もぬるい」
いんぽっしぶるさん発言数5で結構稼いでる、色見えないしここは占っておきたい
畳銀河さん「はあ?」
ぷるちぇんこさん◆エロい触手さん「護衛を占いにすれば霊能ケアも完璧じゃないですかー」
◆エロい触手さん「わからないのは星さんだ 霊能初日もあるのに」
名前はあれだけど視点がとてもいい
全ての占い視点を追っているのが冷静そうだなと判断
ここが人外ならまず吊れないだろうから占う
ひなこぱんちゅさん「おはよ」
バカ野郎参上さん「おはよう」
素マタな奥様さん「んんん〜〜〜素マタだけで、、、いっちゃうぅぅううううう」
島田美波さん「おはよう」
オネコさん「おつさまです」
決裂さん「おはよー」
あげませんさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅおめこ」
ねこさん「おはようそしておやすみ」
マインスーパさん「おはよう」
画集さん「霊能者CO 星○ ですよー」
ぷるちぇんこさん「占いCO エロい触手○」
いんぽっしぶるさん「占いCO 島田美波さん○」
さん「どうせ結局霊疑えないんだよ」
3日目の朝となりました。(14/08/11 12:42:54)
オネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オネコさんを狙います。 >>> いんぽっしぶる <<<
ぷるちぇんこさんの念話「みぎにいかないでよかsった」
ゲームマスター「こういうときはどうしたらいいか、むずかしいっち」
ひなこぱんちゅさんの会話「銃殺出てくれると嬉しいんだど・・・決め打ちは逃げたいな」
平安超頑張れさんの会話「=== 2日目で決め打つ地雷共有 ===」
さん「霊偽だったら特に何もできずに村負けるだけじゃないかな」
素マタな奥様さんの独り言「◆星 「3-1の霊=真みたいな思考停止進行しかできないんだから今日ぷるちぇんこ吊っておけ」

ぷちぇんこ吊りこそ3-1霊能真の思考停止なんだよなあ」
平安超頑張れさんの会話「もう盲信体制で出ようかな・・・」
ひなこぱんちゅさんの会話「いんぽしっぼ真目>ぷるとオネコで狂狼ってかんじかな。むしろオネコ狼かも。」
畳銀河さんの遠吠え「だが、いいでしょう。すきにするがいい」
いんぽっしぶるさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
平安超頑張れさんの会話「オネコは発言が支離滅裂で残念真にすら見えない」
島田美波さんの遠吠え「任せる」
畳銀河さんの遠吠え「噛めれば楽になりますが、普通は噛めない」
島田美波さんの遠吠え「ねこ護衛されてると怖い」
畳銀河さんの遠吠え「ただ展開上、だいたいオネコ護衛の場面。
夏の平日に期待するかどうか」
ゲームマスター「これは霊真だったからよかったけど、霊偽だったらどうなんでしょうね」
素マタな奥様さんの独り言「オネコの真は言動からねーなー」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「オネコ噛んで楽になりたい」
ねこさんの独り言「霊能護衛したいのに共有ぱんちゅが駄目って言うですけど><」
決裂さんを占います。 >>> オネコ <<<
ゲームマスター「◆素マタな奥様さんの独り言 「何か流れでRPまがいのこと始めちゃったんですけどGMさん責任とってください」
ごめんなさい、星さんの主張について考えてて、素マタさんの発言みてませんでした><」
平安超頑張れさんの会話「明日のライン次第かな★ミ

ぷるちぇんこ置いとくけど4日目は真切っちゃっていいレベルと思うのo」
畳銀河さんの遠吠え「信頼勝負なら画集噛み、そうでないならオネコ他噛み」
ぷるちぇんこさんの念話「それ以外なら普通に沈む」
ぷるちぇんこさんの念話「霊能噛んで来たら狐COってバラしてやる!」
あげませんさんの独り言「星が狼なら霊能COしても良かった気がする」
ひなこぱんちゅさんの会話「オネコさんは狂人っぽい挙動だと思う。」
画集さんの独り言「うち噛まれるやろなー。」
素マタな奥様さんの独り言「何か流れでRPまがいのこと始めちゃったんですけどGMさん責任とってください」
ひなこぱんちゅさんの会話「真の●と特攻か身内切りが重なったのかな?なんいせよ星さんは●っぽい。」
さん「お疲れ様でした」
畳銀河さんの遠吠え「さてめんどうなことになりましたね」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「どうする?どっちでもいいけど」
ゲームマスター「おちゅ星」
2日目の夜となりました。(14/08/11 12:38:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マインスーパさん0 票投票先 → さん
ぷるちぇんこさん1 票投票先 → 画集さん
平安超頑張れさん0 票投票先 → さん
畳銀河さん0 票投票先 → さん
島田美波さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ぷるちぇんこさん
いんぽっしぶるさん0 票投票先 → さん
あげませんさん0 票投票先 → さん
ひなこぱんちゅさん0 票投票先 → さん
決裂さん1 票投票先 → さん
エロい触手さん0 票投票先 → さん
素マタな奥様さん0 票投票先 → さん
バカ野郎参上さん0 票投票先 → さん
ねこさん0 票投票先 → さん
オネコさん0 票投票先 → 決裂さん
画集さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「色を気にしないでどっちも吊るなら、星と画集ランでもいいし。」
ゲームマスター「村人だからしなくても大丈夫だったよ>ショニッチ」
ゲームマスター「霊も結局吊るのかな?」
ゲームマスター「◆星さん 「霊初日ケアなんてどうせできねえだろ」
たしかに、ここで星を吊って、●もらいの霊の色見てどうする?っていう感じですよね」
オネコさん「でも無駄吊りは避けたいから星は吊りたくない」
平安超頑張れさん平安負けてもうたがな・・・
ねこさん「だから笑える>素また」
素マタな奥様さん「明日霊増えても即つりますわん」
オネコさん「霊能が初日じゃなく星が吊れたら俺の真が確定するからそっちでもよい」
さん「しょうもな」
決裂さん「なるほどなるほど。その考えは確かにあるねー>ぷるちぇんこ」
ひなこぱんちゅさん「霊能護衛禁止ねー」
マインスーパさん「☆が吊られればいい話。いんぽっしぶるは狐でも引いたのかね。」
素マタな奥様さん「誰も3-1の霊を真といってないんだよなぁ…… >☆ちゃん」
平安超頑張れさん「星視点オネコ真もあるのになんで霊初日ケア前提とか言い出すんですかぁーwww

ぷぎゅあぁぁぁぁぁちゃっちゃ吊っていこ!!」
バカ野郎参上さん「それならせめて霊能吊り主張するべきだと思うがね。
なんか視点がおかしいよ」
ねこさん「明日霊増えたら笑う」
エロい触手さん「護衛を占いにすれば霊能ケアも完璧じゃないですかー」
さん「3-1の霊=真みたいな思考停止進行しかできないんだから今日ぷるちぇんこ吊っておけ」
ひなこぱんちゅさん「それは明日以降の噛みも見てからでいいかな、と。<霊能初日。」
素マタな奥様さん「いやーん。あげませんちゃんが乱暴よ」
さん「霊初日ケアなんてどうせできねえだろ」
あげませんさん「それ以外あるんですか?」
素マタな奥様さん「これは案外身内切りと黒引きが重なったのもあるかもね」
ぷるちぇんこさん「護衛はされないだろうけど、噛まれもしないだろうね
オオカミとしては霊能乗っ取っておきたいだろうし>決裂」
ねこさん「星が必死だからいんぽっしぶる真でいいかもね」
エロい触手さん「わからないのは星さんだ 霊能初日もあるのに」
決裂さん「星はオネコ真で見てるのかな?」
バカ野郎参上さん「おかしくね、その意見。
あなた視点で真ある占い吊ろうとか>星」
島田美波さん「いきなり占い吊りは出来ないと。
霊初日の可能性も十分あるし」
平安超頑張れさん「謎理論を大文字発言するのはやめていこ!!」
オネコさん「対抗はどっちも●だしてるから狼と狐かな」
素マタな奥様さん「星はなんかCOでもあるのん?」
マインスーパさん「まあCO無さそうだし☆吊りか。ライン見て判断すっかね」
エロい触手さん「星さんつりです」
さん「なんでこんなこともわからんのよ」
さん霊2にならなければ吊り先はぷるちぇんこだよ
画集さん「ズサに悪意ありすぎてぶるちゃんこは人外さんです」
バカ野郎参上さん「待ったほうがいいじゃないよ。
あなた吊り以外にないよ>星」
平安超頑張れさん「◆オネコさん 「霊は1だから一人破綻やな」
破綻の意味ぐぐってこ!!」
ねこさん「霊初日っていうのは一応ありうるから、破綻扱いで即つりはないけど、ほぼ切っといていいんじゃないかな。」
ひなこぱんちゅさんCOもなさ気なので星さん吊るよ。
決裂さん「つまり君視点、狩人生存ってこと。よかったな。護衛されるかはしらんけど>ぷるちぇんこ」
素マタな奥様さん「ここで対抗いないとはねぇん
なかなかややこしい村になりそう」
オネコさん「初日もありえるが」
さん画集が霊COで霊1
そこに●打ってるなら霊初日じゃなきゃその占い偽だろ
島田美波さん「CCOか。
うむ

星吊りでよさげ」
オネコさん「霊は1だから一人破綻やな」
あげませんさん「まず星を吊り、次に霊能初日に備えて画集を吊ります」
畳銀河さん「●ランはあかん。人外の数だけ必ず村人の方がつれます」
いんぽっしぶるさん「勝った(確信」
平安超頑張れさん「もぉぉぉこんなんいんぽっしぶる盲信してまうがな!!」
ねこさん「ここで出ない霊は真じゃない
対抗でないならぷるちぇんこほぼ真切りでとりあえず星吊るとか」
バカ野郎参上さん「星から吊ろう。」
ぷるちぇんこさん「霊能初日かぁ……」
さん「いやいやちょっと待ったほうがいい」
決裂さん「霊能は対抗入れば出るといいよ」
ひなこぱんちゅさん星さんにCO聞いて釣りかな。
島田美波さん「3−1真狂狼と適当に見ておくかね」
マインスーパさん「グレじゃない●ラン」
素マタな奥様さん「対抗霊能いるならでてねぇん」
さん「ん?」
畳銀河さん「これはまるで●と○の宝石箱やぁ」
マインスーパさん「3−1−2把握グレランか指定かどっちだい」
ねこさん「●ランしよう
と思ったけど霊CO出てきたね 対抗いないなら妄信でいいんじゃない」
平安超頑張れさん「じゃぁー星から吊っていこ!!」
あげませんさん「●二つなのでどっちか適当に吊りましょう」
素マタな奥様さん「2黒進行とおバカな占いね」
エロい触手さん「おはよう なんで、最近はみらずにでる占いが多いんだろう」
島田美波さん「おお、黒二つですかい」
決裂さん「なぜ様子見をしないのか」
バカ野郎参上さん「アグレッシブだな」
画集さん「霊能者COですよー。潜る予定が●もらいとは。」
ひなこぱんちゅさん共有CO 相方生きてるよ!
オネコさん「理由:隣」
ぷるちぇんこさん左占い ズサ占いも兼ねています
左占いはいいですよ
占いCCOされると大体○を打ち返してくれるんで
いんぽっしぶるさん名前が地味だから、決して隣占いとかではない
マインスーパさん「おはよう」
さん「★」
島田美波さん「おはよう」
バカ野郎参上さん「おはよう」
畳銀河さん「おはよう」
あげませんさん「おはよう」
決裂さん「おはよー」
素マタな奥様さん「あぁ……らめぇ……あの子が起きちゃう……」
画集さん「おはよー」
オネコさん「占いCO:素マタな奥様○」
ぷるちぇんこさん「占いCO:画集●」
平安超頑張れさんさぁーこの回しっかり守っていこ!!
ねこさん「おはよう」
ひなこぱんちゅさん「おはよ!JKぱんちゅ美味しいよぉ〜」
いんぽっしぶるさん「占いCO 星さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/11 12:30:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いんぽっしぶる <<<
ゲームマスター「◆いんぽっしぶるさんの遠吠え 「じゃあ特攻する 星●」
はんたーはんたーさああああああああああん!!!!!」
ゲームマスター「アツロウってなんだ?」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「◆あげませんさんの独り言「わっふるもどきもらったおかげで狂人が貰えました、ありがとう!」

もらう気ゼロだったのに、夜になったら感謝なんて…ツンデレすぎです///」
ねこさんの独り言「 ∧ ∧
( ・ω・)<誰かアツロウもってきて」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「じゃあ特攻する 星●」
マインスーパさんの独り言「ねことオネコとかややこしいな」
ひなこぱんちゅさんの会話「吊り先や進行でアドバイスをお願いすると思いますので、どうかよろしくー」
島田美波さんの遠吠え「決裂を対応もっておく
騙り全おまかせ」
平安超頑張れさんの会話「了解でぇぇす」
畳銀河さんの遠吠え「占い2なら霊能を騙ってもいい」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうです(*´▽`*)」
ひなこぱんちゅさんの会話「◯貰いはちょっと潜る、そうでなければ出ちゃう。」
素マタな奥様さんの独り言「役職連打→素村連打→役職連打のスパイラルから抜けられません」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「適当に騙ってもらっていいよ、誰も騙らないなら特攻する」
島田美波さんの遠吠え「仲間だったか・・・・・」
マインスーパさんの独り言「GMたておつ」
オネコさんの独り言「占いCO:素マタな奥様○」
島田美波さんの遠吠え「潜伏&初心者。
夜はあまり吠えないタイプ
銃殺対応インポッシブル」
バカ野郎参上さんの独り言「素村です」
平安超頑張れさんの会話「適当にしてまああす☆ミ」
いんぽっしぶるさんの遠吠え「よろしく」
ひなこぱんちゅさんの会話「この前共有でPP負けしました(白目」
畳銀河さんの遠吠え「おはよう」
素マタな奥様さんの独り言「素村な奥様」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
ぷるちぇんこさんの念話「村立て感謝です」
あげませんさんの独り言「わっふるもどきもらったおかげで狂人が貰えました、ありがとう!」
島田美波さんの遠吠え「よろしく」
ぷるちぇんこさんの念話「まじかー」
決裂さんの独り言「GM村縦ありがとう」
ひなこぱんちゅさんの会話「よろしく」
平安超頑張れさんの会話「よろしくでえええええす」
素マタな奥様さんを占います。 >>> オネコ <<<
ねこさんの独り言「>やっといてくれアツロウ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 12:26:17)
島田美波さん「じゅぅうう
よろしく」
素マタな奥様さん「よろしくね」
マインスーパさん「よろしくちゃんです」
島田美波さん「うな」
いんぽっしぶるさん「よろしく」
ねこさん「しくよろー」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートします(*´▽`*)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認 12:24
ひなこぱんちゅさん「「今なら米軍から卸したてあるよー、ベアリングたっぷりの活きのいい地雷だよー」」
kariさんが画集に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いんぽっしぶるさん「パンがなければパンツを食べればいいじゃない(魔法の言葉」
マインスーパさん「パンツにつられてやってきたものがまた一人……」
ねこさん「パンツにつられてずさーがきた」
画集さん「こん」
ゲームマスター「ズサ来る呪文唱えた人に、パンツあげます」
ねこさん「\サバトマ/」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:23:53)
ゲームマスター「ムムッ」
素マタな奥様さん「ズサ召喚のためにパンツをささげよう」
ゲームマスター「完全に会話の流れを把握したうえでわざと穿り返しに来ているな!」
ゲームマスター「わかってきいてるな!」
マインスーパさん「物騒杉ワロタ」
ゲームマスター赤ナシ。みんな更新順調。ズサ待ち
ねこさん「へー 地雷でも売ってるの?」
ゲームマスター「マインマートっていう、お店があるんですよ。
それをみんな、マインスーパって呼んでるんです」
ひなこぱんちゅさん「ねこさんがメガテンやってるのは分かった。」
マインスーパさん「GMに聞いて(丸投げ)>ねこ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ赤蹴ります。」
かり.さんがオネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほっか〜ほっかの〜ぱんつだよ〜(石焼いも風)>素マタ奥」
ねこさん「マインスーパって何?スーパーマーケットの仲魔?」
オネコさん「ずさ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/11 12:20:58)
kariさんがねこに名前を変更しました。
島田美波さん「畳銀河とは、ロマン溢れる」
ゲームマスター「おい!私の間違いを名前にするのはやめてくれ!」
ひなこぱんちゅさん「マインスイーパーって最初適当に押して始めるところが占い師っぽいと思う。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。赤蹴ります」
素マタな奥様さん「ならぱんつもください><」
ねこさん「こんにちはー」
ゲームマスター「ひなこぱんちゅのかわいさに萌え死んだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:19:38)
阪神甲子園球場さんがマインスーパに名前を変更しました。
kariさんが素マタな奥様に名前を変更しました。
ゲームマスター「素マタな奥様>◆kariさん 「ぱんつください
間違えました、わっふるください」
ぱんつもあげても・・・いいんですよ??><」
ひなこぱんちゅさん「ぱんちゅはあげません。mgmgmg・・・」
マインスーパさん「マインスイーパは最後の二択を外して死ぬことがあるという点では人狼と似ている。」
ゲームマスター「マインスイーパーっていうんですかあれ。マインスーパって言ってたwww
恥ずかしいwwwwww」
素マタな奥様さん「ぱんつください
間違えました、わっふるください」
ゲームマスター「マインスーパ途中で激おこでやめます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2ですん」
島田美波さん「マインスイーパー124回目でようやくクリアした」
kariさんがバカ野郎参上に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さん蹴ります」
ひなこぱんちゅさん「イケメンきたる」
バカ野郎参上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:16:48)
ゲームマスター「触手はそこまで惹かれないんだよなぁ」
ゲームマスター案山子@1 赤@2なので、随時更新でお願いします><
kariさんがエロい触手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
素マタな奥様さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:14:43)
エロい触手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:13:58)
マインスーパさん「ニュース見てたけど気になってついNHKに変えてしまった」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうにっちょ案山子蹴っておきます」
平安超頑張れさん「きたでええええええええ
反撃の時間やああああああああああああ」
kariさんが決裂に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたし、そういうのすっごーーーーくうとくて><」
ゲームマスター「えぇ、どこが卑猥なのかわからないです><」
ゲームマスター「パンツは食べ物って言うことをみなさんがわかってきてくれてうれしいです」
あげませんさん「(ばれたか…)」
マインスーパさん「GMが珍しくまともかと思ったけど、いんぽっしぶるが卑猥な響きに聞こえてきた」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決裂さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:02:49)
ゲームマスター「ちゃっかりもらってるじゃあないですかー
素直にほしいっていえばよかったじゃないですかぁ。流行のツンデレですか?うふふ」
ひなこぱんちゅさん「ありがとうございますぅ!mgmgmg・・・」
kariさんがひなこぱんちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ド変態ですね」
ゲームマスター「ひなこぱんちゅ>肌色kariさん」
kariさんがあげませんに名前を変更しました。
ひなこぱんちゅさん「16歳JKの焼いたわっふるがいただけると聞いてきました」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるいりません」
あ、あげませんし!(`;ω;´)」
ひなこぱんちゅさん「こんちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆いんぽっしぶるさん 「GM愛してる」
まさか告白されるとは思ってませんでした。
私もあなたのことが好きです…でも私には心に決めた人がいるのです…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 12:00:35)
kariさんが畳銀河に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷるちぇんこさん「ありがと」
kariさんがぷるちぇんこに名前を変更しました。
あげませんさん「わっふるいりません」
いんぽっしぶるさん「GM愛してる」
kariさんがいんぽっしぶるに名前を変更しました。
あげませんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:57:02)
ゲームマスター次回更新 12:15
ゲームマスター「いんぽっしぶる>◆kariさん 「わっふるほしいです」」
ゲームマスター「ぷるちぇんこ>◆kariさん 「わっふるください」」
いんぽっしぶるさん「わっふるほしいです」
いんぽっしぶるさん「こんにちは」
ゲームマスター「すみません、家事してました。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:54:29)
ぷるちぇんこさん「わっふるください」
マインスーパさん「http://www9.nhk.or.jp/koushien/
これ見ればわかるけどヒットとエラーと色々重なって一気に稼いだみたいよ。>水色案山子」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:41:38)
ゲームマスター「洗濯物干してきます。」
ゲームマスターちょっと早いけど次回更新 12:00
ゲームマスター「かかしさんいらっちぃ」
マインスーパさん「学校の理不尽って頭おかしい教師と虐めくらいじゃねーの。
部活であまりにも理不尽だと思えばやめればいいんだよ。所詮部活なんだから。」
マインスーパさん「あとはまあスポーツすることで脳への血流が活発になるから脳が発達するんだよね。文武両道が一定数居る理由はこれ。」
案山子さん「初回5点って何があったんだ?w」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/11 11:35:50)
畳銀河さん「世の理不尽と学校の理不尽はベクトル違うんだなあ」
マインスーパさん「運動系の部活で説教したこともされたことも無いなあ。
上下関係が厳しいとそれだけで世の理不尽さとか体験できるから有意義と言えば有意義。」
畳銀河さん「運動系の部活って良いイメージないなあ。
高校生同士で説教とか、アホの巣窟かとしか思えんわ。
スポーツは同好会がベター」
マインスーパさん「5-0って初っ端からひどい試合だなおい」
平安超頑張れさん「春日部共栄守備いいよぉ」
ゲームマスター「◆阪神甲子園球場さん 「キャプテンになれる人は運動神経いいかセンスあるのに加えて、コミュ力高くて先生に気に入られかつチームメイトからも信頼されてないとできないので。
必然的にもてる」

まぁ、これだよねー今思い出してもそうだと思いますん」
ゲームマスター「うちの姉も野球部のマネージャーやってたけど、とっかえひっかえできなかったんだよなぁ(遠い目)
もう片方のマネージャーはとっかえひっかえできてたんだけどなぁ」
マインスーパさん「それチャラいんじゃなくて尻軽や!>ジャーマネ」
平安超頑張れさん「男子校のマネージャーとか阿部さん製造機間違いなし」
マインスーパさん「私の勝手なイメージだけど」
平安超頑張れさん「野球部で一番チャライのは部員をとっかえひっかえ付き合ってるマネージャーだから(断言)」
マインスーパさん「キャプテンになれる人は運動神経いいかセンスあるのに加えて、コミュ力高くて先生に気に入られかつチームメイトからも信頼されてないとできないので。
必然的にもてる」
ゲームマスター「でも、野球部もチャライですよ。野球部のキャプテンって
女の子をとっかえひっかえしてるイメージです」
ゲームマスター「ボールの固さがたしか違うのよね。
弟が野球やってて、無理やりキャッチャーやらされて頭に軟式あたったけど
くそ痛くてなにが軟式だよって思ったなぁ」
マインスーパさん「野球部は硬派でサッカー部はチャラいという風潮」
マインスーパさん「軟式の高校野球は明石かどっかでやってた希ガス」
ゲームマスター「野球部ってなんであんなにお調子者の明るい人が多いんでしょうね。
逆にサッカーはシャレオツでクールなイメージです」
島田美波さん「あ、ごめん。みす」
島田美波さん「は」
マインスーパさん「硬式野球だよ」
ゲームマスター「甲子園は軟式?硬式?」
ゲームマスター「大丈夫だよん>島田さん」
畳銀河さん「男子校だったけど、軟式野球部しかなかったなー」
島田美波さん「いつもと違うパソコンでやっているので」
島田美波さん「こんにちは
記憶が正しければこの酉で入れるはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やっぱり私立じゃないと弱いですよね」
島田美波さん」が村へやってきました。(14/08/11 11:14:18)
マインスーパさん「元男子校だったけど硬式野球部は雑魚だったなー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「私の高校は元女子高だったので、野球部めちゃくそ弱かったです。
男子の数も少なかったですしね。甲子園とは無縁」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:10:52)
マインスーパさん「でしょうな」
ゲームマスター「平安ってもしかして高校野球か」
ゲームマスター「おはよう福島」
畳銀河さん「おはよう滋賀」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:05:52)
ゲームマスター「7だからセーフ」
ゲームマスター「茶案山子(16JK)のぱんつを巡る、熱き男たちの戦いが今ここから始まる…
迫りくる闇、立ちはだかる困難。
男たちが最後に手にするものとは・・・・・・
この夏、ひなこ監督があなたに最高のスリルと感動をお届けします!!!!

劇場版 ファインディング・ホモ coming soon」
マインスーパさん「二行になるかな」
kariさんが阪神甲子園球場に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 11:45
ゲームマスター「びっくり、すごい名前にすごいアイコンですね、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「末期だと思うじゃないですか。
それがね、ここからが始まりだったなんてこのときはだれも思いもしなかった。
そう、この私ですら…」
平安超頑張れさん「よろしくでーす」
平安超頑張れさん」が村へやってきました。(14/08/11 11:01:07)
マインスーパさん「(案山子のパンツ欲しがるとかいよいよ末期だな)」
ゲームマスター「いでよ、シェンロン!!
茶案山子のパンツをおーくれ!」
ゲームマスター「あと、次は・・・ぱんつちょうだいね・・・(*´▽`*)」
ゲームマスター「ありがとうだよーまたきてねだよー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「出かけるから案山子化
いい村になるとイイネー」
ゲームマスター「PETして真切っておきながらなぜか、残りの3人から真を探そうとする進行
あるある」
案山子さん「やっぱりおっさんじゃねーか!!(憤怒」
ゲームマスター「えっ…ぱんつください!」
案山子さん「真が最初に切られると切なさ」
案山子さん「女子高生CO」
マインスーパさん「4−1でPETを提案するも大抵出遅れた真が真っ先に切られる
あると思います」
案山子さん「そんなときから考えるのめんどいから俺はやだ。
その思考キャパ他に回したほうがええよw」
ゲームマスター「(オッサン同士、掘り合おう)」
案山子さん「(なるほど、GMはおっさんだな)」
ゲームマスター「そうなのおおおおおお
2日目からフフフ、あと6回で…○だったら猶予は・・私人狼うまくなったなウフフ
ってずっとここ最近思ってたんですが。」
案山子さん「グレラン状態でグレーの数が吊り数を上回っている場合は
最初だけ、何人グレーを残さないといけないかは意識する」
案山子さん「吊り数意識しないといけないのって
占い候補が生存していて、最大人外数がオーバーしそうなときとかだけじゃね」
ゲームマスター「なるへそおへそ。」
ゲームマスター「吊り数を最近知ったから、意識してプレイをしうまい人っぽく見せようとするスタイル」
案山子さん「4-1とかだと大体占いが噛まれるか
適当に序盤から占い切るだろ?そうすると吊り数意識するのも大体中盤以降でよくなる。」
ゲームマスター「こんな時間に村立てしてる時点で…察するんだ………
推理ゲームをやっているならわかるはずだ…」
ゲームマスター「ガチムチの香りに誘われて人がやってきますねぇ」
マインスーパさん「吊り数は意識するだけしておくスタイル」
案山子さん「なんで怒ってるんだ?wwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ホモのみなさん」
ぷるちぇんこさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 10:48:30)
ゲームマスター「◆kariさん 「16歳のJK?夏休みかな?
はよ男とデート行った方がいいぞ」

(#^ω^)ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・」
マインスーパさん「男の娘やショタが無邪気Sって良いよね(真顔)」
案山子さん「吊り数は残り吊りが4くらいになってから意識するわ。
人数で言うと9〜10だな。強いとか弱いじゃなくて
その人その人の個性があるんだよ!強い部分も弱い部分もある!」
ゲームマスター「煽られました」
かかしさん「かかしです 
ホモではない」
ゲームマスター「いらっしゃいませカカシせんきゅー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/11 10:47:01)
ゲームマスター「やだなにココ・・・・すっごいガチムチ漢のにおい・・・・・・」
マインスーパさん「男の娘に掘られるなら歓迎だけどホモはNG」
案山子さん「16歳のJK?夏休みかな?
はよ男とデート行った方がいいぞ?」
ゲームマスター「でも、最近吊り数を考慮できるようになった私よりは
お強いんでしょう?」
マインスーパさん「ひぃ」
案山子さん「むしろ俺が掘ってやんよ!!」
ゲームマスター「ケツかせよ!」
ゲームマスター「わたしは、16歳のJK設定なんで><ホモじゃないです><」
マインスーパさん「占いCO GMはホモ」
ゲームマスター「占いCO 赤kariさん● ですね(*´▽`*)」
案山子さん「彼氏?(ホモかな?)」
案山子さん「進行進行って言うけど、進行を意識して
進行しないからねw てきとーだろそんなんww
実際それで進行ミスすることもあるからアレだけど」
ゲームマスター「そ、そうですよ…かっ…彼氏から・・・・ももももももももらったの。
あああああ愛用してて、めっちゃまじちょう彼氏やさピー」
案山子さん「赤kariはGMから特攻を食らいます」
マインスーパさん「リア充が平日の真昼間から人狼の村立てを頻繁に行うだろうか。いや、行わない(反語)」
ゲームマスター「下手くそと、上手いは、基礎知識と、ミスリーだったとしても、進行の組み立て方で別れると思うんですよ。
勘で狼と狐当てられて勝っても、それは強いといわないじゃないですか。
フィーリング推理の迷探偵ひなこかりゃすりゃ、全然うまいとおもいます」
案山子さん「(恋人からのプレゼントかな?)
なーんだリア充かうつだしのう」
ゲームマスター「私も、誕生日にもらった、どこのかわからない傘使ってるんですよねぇ」
案山子さん「折りたたみ傘がほしいんだけどオススメない?」
ゲームマスター「アァン…忘れたくても・・・・体にしみこんだあなたの感覚が・・・・・
朝も夜もよみがえってくるの・・・・・」
案山子さん「今でも充分下手くそだからだいじょうぶじゃね?」
案山子さん「俺のこと忘れちゃヤダよ・・・
忘れられなくさせてあげるよ」
ゲームマスター「イラつくほど下手くそになるとか、どうでしょう?」
案山子さん「何すれば忘れなくなるかな?」
ゲームマスター「コテハンの人じゃなきゃ中の人がわからないのをそろそろ卒業したいです」
ゲームマスター「ふふふ、あなたはGMのバカさとアバウトさをなめてますね…
覚えられるはずないじゃないですか!」
案山子さん「出来ればプレイで覚えてほしいんだがなぁ」
ゲームマスター「普通に一度見たら忘れない名前と酉なので大丈夫ですよ」
案山子さん「たぶんそろそろ忘れ去られてる頃」
ゲームマスター「会いに来てくれて・・・ありがと・・・・///」
案山子さん「参加無理だけど顔見せ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 10:26:39)
ゲームマスター初日犠牲者
08/11-09:41
(生存中)

9:41にむらたてやで(ドヤッ
ゲームマスター「あぁなるほどな!」
kariさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 09:54:57)
村建て直後にこれを表示することでGMさんの村建ての時間をアピールしないとってこと 直後だったかどうかはしらないけど」
ゲームマスター「◆kariさん 「はやく村建ての時間を表示しないと・・・!」
ん?これはどういう意味?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マインスーパさん「おはようございます。」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/11 09:56:00)
kariさん「というわけでこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 09:55:31)
kariさん「はやく村建ての時間を表示しないと・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 09:54:57)
ゲームマスター次回更新 11:00
ゲームマスター「ほほいのほい」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る