過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
輪廻ハイライト
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狂 人]
(生存中)
 
 
バルード
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:693 Zerbinetta
 
ツェルネビッタ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
貝殻の砂の上
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒューム
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天地の歪の奥
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
無邪気な笑顔
◆PbmObX08MU
[共有者]
(生存中)
 
 
懐かしい風景
◆6Te4yVtuWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝ける静謐
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
入り乱れる思想
PH ◆8uebsZpTNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 おほほほほ
 
ご冗談を
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
愛しい君の血を
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
合戦
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 姫ちゃんなのです!
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天華の香
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140662番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツェルネビッタさん「お疲れ様でした」
姫ちゃんさん「連理さん村立てありがとなのです!」
天華の香さん「村建てありがとうございます、お疲れ様でした!」
天地の歪の奥さん「村たてありがとうございました お仲間お疲れ様」
輪廻ハイライトさん「狼の黒噛むより狂人の黒噛む方が良いっぽいですね」
バルードさん「連理スローさん皆さんありがとうございました」
天地の歪の奥さん「ご冗談●の日に噛んで吊られてもらうという手も終わった今なら言える>輪廻さん」
輪廻ハイライトさん「そこに入るのは」
輪廻ハイライトさん「狐と私視点の黒なのでどうしようもないですね」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
姫ちゃんさん「えへへへ」
天地の歪の奥さん「ご冗談さん残したのが悪かったか」
バルードさん「姫ちゃん流石っす」
姫ちゃんさん「姫ちゃんは村のことを考えていたのですよ
狐さんいなさそうだからLW吊っちゃおうって!」
輪廻ハイライトさん「疲れました…」
輝ける静謐さん「狩人を誘導したのはハンデです、ええ」
天地の歪の奥さん「やっぱり○は早めに潰しとかなきゃですね…」
懐かしい風景さん「いつか活躍できる狩人になりたいす(`・ω・´)GMさわっふるありがとした みなさありがとした また遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
無邪気な笑顔さん「GMは村立てありがとー。ログ読んで勉強しておきます」
姫ちゃんさん「占い初日みたいなものだったのですか」
ツェルネビッタさん「狩人吊れたならグレランは失敗だったね」
合戦さん「ま、占いいないも同然の状況だったから必然ってことでいいや。
(別に占い潜伏死を責めてるわけじゃあないぞ??)」
ご冗談をさん「最後狼吊りきれたのだけは良かったです」
天華の香さん「相方は頑張ったよ!3騙り予定で霊能に引っ込んだ私が悪いよ!
●も余計だったね!○じゃないといけなかったよ!」
懐かしい風景さん「全然いいことしなかた○┐」
入り乱れる思想さん「皆さん、お疲れ様でした」
合戦さん「しゃーないね。」
合戦さん「あっっ、、、乙。」
ご冗談をさん「仕方ないといえば仕方ないですかね」
ツェルネビッタさん「苦しいね。」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのですよ!」
天華の香さん「おつかれさまー」
貝殻の砂の上さん「おつかれさまでした 申し訳ない」
天地の歪の奥さん「お疲れ様でした」
バルードさん「乙
相方たちすまんのう」
無邪気な笑顔さん「お疲れ様でした」
懐かしい風景さん「おつしたぁぁぁ なんもできなくてすまんしたよおお(ノ∀`)」
愛しい君の血をさん「おつかれさまでした」
貝殻の砂の上さん「アッ・・・」
無邪気な笑顔さん「占い潜伏かよ」
ご冗談をさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/08/11 02:11:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ご冗談をさん1 票投票先 → バルードさん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
ツェルネビッタさん2 票投票先 → ご冗談をさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → バルードさん
バルードさん3 票投票先 → ツェルネビッタさん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → バルードさん
ゲームマスター「これ、ツェルビネさん吊って妖狐襲撃で姫ちゃん吊りPPとか。」
合戦さん「よし!全員そのまま!そのまま動くなよ!!(何かのフラグ)」
貝殻の砂の上さん「これ引き分けが村にとって最高なんだよなぁ」
貝殻の砂の上さん「輝ける静謐吊り
かといってツェルネ吊りもナイけど>合戦」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → バルードさん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
ツェルネビッタさん3 票投票先 → バルードさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → バルードさん
バルードさん3 票投票先 → ツェルネビッタさん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
天地の歪の奥さん「いっそひきわけ…」
天華の香さん「まぁ、狐吊れそうにないし引き分けでもしゃーない感」
合戦さん「ん〜、どこ釣りが間違ってたんだろうか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → バルードさん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
ツェルネビッタさん3 票投票先 → バルードさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → バルードさん
バルードさん3 票投票先 → ツェルネビッタさん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
懐かしい風景さん「あふん」
貝殻の砂の上さん「ツェルネ吊った場合4人狼狂狐共か5人狼狂狐村共
どちらにせよ村勝ちは無いね!」
懐かしい風景さん「えへへwおれどんまいっ」
天地の歪の奥さん「オワタ」
ツェルネビッタさん「これは精神の安寧である」
ご冗談をさんバルードさん吊りで輪廻さん視点も追えることを理解してバルードさん吊りにご協力ください
姫ちゃんさん「バルードさん狼は堅いと思うのですよ」
ツェルネビッタさん「いや
共有に従うことは非常に楽なのだ」
ご冗談をさん「ツェルビネッタさん吊っちゃうともう村は勝ち目ないですよ」
合戦さん「(>∀<)ププー あるあるw>懐かしい風景さん」
ツェルネビッタさん「わかった」
ご冗談をさん「ツェルビネッタさんも自身が村なら自信持ってバルードさんに入れて下さい」
天華の香さん「姫ちゃん吊れないねぇ……」
無邪気な笑顔さん「両偽考えるには遅すぎる。ツェルネ吊りでいいと思ってる。」
ご冗談をさん「まあツェルビネッタさんと姫ちゃん村のバルードさんLWに私は賭けます
なのでバルードさん吊りでお願いします」
ツェルネビッタさん「まぁでも共有が指定するならCOもないし吊られるよ
もう両偽見るのは遅いような気もするし」
懐かしい風景さん「おうかみ護衛してたし(>∀<)ププ」
天地の歪の奥さん「これおうどんっぽい」
バルードさん「俺視点じゃハイライト真のがしっくり来る」
姫ちゃんさん「まったく呪殺に見えないのですよ
呪殺なら死体2個出せって話なのです>バルードさん」
ご冗談をさん「バルードさんが狩人出させようとしてますしそうでしょうね」
ツェルネビッタさん「俺は村だし、流石にこの局面でヘラヘラつられたくはないんだけど
感覚的に」
輪廻ハイライトさん「噛まれたんですか?」
ご冗談をさん「それで終わらなかったらいろいろ私の立場は辛いですけど」
懐かしい風景さん「他の子だたら言ってたかもだしおれまだ平気だろーこいてたからだめようw>合戦さ」
無邪気な笑顔さん「狩人いるなら出てくれればいいんじゃないかな。輪廻真でみるなら、ツェルネ吊り→冗談吊りか」
ご冗談をさん「バルードさん吊ってくれませんか?」
天華の香さん「姫ちゃん怖いっすよ、糸しまうっすよ」
バルードさん「姫ちゃん噛みって言うんだこれ」
ご冗談をさん「輪廻ハイライトさん 0 票 投票先 → 姫ちゃんさん
天地の歪の奥さん 0 票 投票先 → 姫ちゃんさん

これらの投票からしても姫ちゃんで囲いは薄いのでバルードさんが狼しかありえないでしょう」
ゲームマスター「妖狐がきっちり人狼狙っていますねー」
ツェルネビッタさん「予告ぅ?
お前真で合戦噛まれると思ってるの」
姫ちゃんさん「こういう噛みしてくるならいよいよバルードさん吊りでいいと思うのですよ」
輪廻ハイライトさん「予告しない方がよかったですね どうもすいません」
ご冗談をさん「輪廻さんは狂っぽいんです」
バルードさん「偶数だけどこれなら狩人出ていいよ」
合戦さん「そして、懐かしいさんすまん。あの状況では確かにCOせんよな。」
天地の歪の奥さん「真占い噛めるとも狩人吊れるとも全く思ってなかったからね…>天華さん」
ツェルネビッタさん「だって●噛むなんてありえないでしょ
輪廻真で 狩人出させていいんじゃないの
切るっていうなら別だけど」
ご冗談をさん「両偽前提で考えさせてくださいね
天地さんは噛み合わせ等から見ても狼っぽいですし、多分2騙りなんですよ」
ツェルネビッタさん「ところで呪殺だったらGJなわけだけど」
バルードさん「呪殺かな」
合戦さん「姫ちゃんやるなw」
輪廻ハイライトさん「狐ですよねそこ」
懐かしい風景さん「合戦さおつしたぁぁ」
合戦さん「おつ。まさかのw」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
輪廻ハイライトさん予告したので占い
全発言見たけどこの人狐にしか思えないんですが…
◆合戦
「輪廻さんも信じねーわ。俺には占い両ニセにめっちゃ見える」
天地の歪の奥さん「お疲れ」
バルードさん「おはよう」
ツェルネビッタさん「なんじゃそらw」
天地の歪の奥さん「そこでCO付だと確実に私吊れたんでやめろください>貝殻さん」
ゲームマスター「合戦さんおつかれさまでした。」
無邪気な笑顔さん「おはよ」
輪廻ハイライトさん「占いCO 合戦○」
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
7日目の朝となりました。(14/08/11 02:03:45)
合戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合戦さんを狙います。 >>> バルード <<<
天華の香さん「潜伏が出る前提だったから、●出したら高確率で潜ってくれると思ったから●出したけど
こういう展開になるのを考えてたら○出さないといけなかったね、相方達の噛み力を信じてなかった」
貝殻の砂の上さん「●は最序盤に村で見てたから吊る気なかった」
貝殻の砂の上さん「ごめん 天地吊りたいなら天地吊ればいいと思うって言うだけじゃ足りんかったわ
COして言えばよかった>猫ひろし」
描ひろしカンボジアさん「最たるは●釣らなかった意味がわからない。
◆無邪気な笑顔さん 「占い真狂はないだろ。真狼か狂狼。」
狼が占いにいるとみてるのに、●をキープする意味がない。」
貝殻の砂の上さん「◆ツェルネビッタさんの独り言 「しかし確定○にされる共有って……
もし占い師真いるなら相当損だよな」
2人とも真占いが占うタイミングではなかったのがミソです><」
合戦さんの独り言「誰か知らんけど、上手いなあ。」
描ひろしカンボジアさん「◆無邪気な笑顔さん 「両偽だともう間に合わないから、どっちか真決め打ちかね」
この発想はよくないなぁ・・。「仕方ないから、どっちか真きめうちしよう」って言ってるのといっしょ。
そもそも間に合わない進行してるのは共有なんだよね。
なんとなく進行してるから両偽間に合わなくなってるだけの話。
ちゃんと筋通してれば推理が間違ってもいいんだよ。「どっちか真いると思うので、こういう進行した」って考えの共有がいたら指示したい。」
ツェルネビッタさんの独り言「しかし確定○にされる共有って……
もし占い師真いるなら相当損だよな」
合戦さんの独り言「というか、結構無茶な噛みだったのに、気づいたら見事に狼ペース!(ぽい)」
バルードさんの遠吠え「むずいのう」
天地の歪の奥さん「霊能に狼出た時どうするのが最善手かわからんからなー>天華さん」
バルードさんの遠吠え「合戦噛んでハイライト真演出するか…?」
無邪気な笑顔さんの会話「姫ちゃんがこわい」
バルードさんの遠吠え「両偽路線になると俺の立場が苦しいんだよなあ」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
合戦さんの独り言「が、それを上回る感じでご冗談をさんが実に村々しいし、輝けるさんも
釣ってしまったけども村ぽかった。」
バルードさんの遠吠え「まず姫ちゃんは残したくないが…」
合戦さんの独り言「ん〜、本来であれば、あそこに●打つってよっぽどの勇気ないとムリ
なんだよなあ。」
天地の歪の奥さん「あーやっぱり狐残ってたか」
天地の歪の奥さん「お疲れ」
バルードさんの遠吠え「どうすっかなー」
バルードさんの遠吠え「乙」
天華の香さん「相方お疲れ様ぁ
○にしとけばよかったね、ごめんね」
懐かしい風景さん「天地さおつしたぁぁぁうそつきー(;◇;)」
無邪気な笑顔さんの会話「うーん」
ゲームマスター「天地の歪の奥さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/08/11 01:58:40)
天地の歪の奥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → 輪廻ハイライトさん
輪廻ハイライトさん1 票投票先 → 天地の歪の奥さん
天地の歪の奥さん6 票投票先 → 合戦さん
ツェルネビッタさん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
合戦さん1 票投票先 → 天地の歪の奥さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
バルードさん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
愛しい君の血をさん「お願いしますぅ、ダメな私の分まで頑張ってくださぁい><」
懐かしい風景さん「なんかがんばれだ(`・ω・´)」
輪廻ハイライトさん「ご冗談つえ〜」
姫ちゃんさん「天地さんの真偽は置いておいてもバルードさん狼は揺るがなさそうなのですよ」
ツェルネビッタさん「双子葉類」
合戦さん「ま、当然俺は乗る。あなたと同じ立場だし>バルードさん」
ツェルネビッタさん「そうしようそうしよう」
ご冗談をさん「これ輪廻さん吊りって私が言って乗ってくれるんでしょうか」
無邪気な笑顔さん「天地吊りたい。天地吊ろう。」
ご冗談をさん「トラップありえる状況で●出ししてくるなら、狼は結構余裕ないってことなんでしょうか」
天地の歪の奥さん「占った結果がそうだったので何もおかしくはないのです>ご冗談をさん」
ツェルネビッタさん「占いロラって間に合わへんのけ?」
バルードさん天地吊りな
愛しい君の血をが呪殺隠れなら次の日に完全グレー死んでるのはおかしいって気づけよ
合戦さん「でも、残念ながらそんなことはあんまりアテにならなさそうだ。
ということで、俺は今日から占いロラを推す。ロラして終わらないときに
また考える、が個人的にいい。」
貝殻の砂の上さん「うん昨日天地吊りがベターだったよ
占い両偽にもシフトできたのに
あー前面に出るべきだったかなァ」
愛しい君の血をさん「噛まれがヒュームさんってメタと私視点で輪廻が狂人に見えたら占いたくはなりませんかぁ?」
姫ちゃんさん「両偽なのです?」
ご冗談をさん「両偽の内訳あるとしたら輪廻狂のバルード狼くらいしかなかったんですけど、そこに天地さんが●出してるから不思議なんです」
輪廻ハイライトさん「◆ご冗談を
「輝ける静謐→懐かしい風景
この誘導ラインで偽が●を出す理由は懐かしい風景さんが狼のときだと思います」

でもしいて言うならこれでしょうね 」
描ひろしカンボジアさん「●がでてるのにその●を吊らずに
グレー吊ってたらそりゃ足らなくなるよねっておもうんだけど…」
合戦さん「狼には結構前から占いが両ニセってことが見えてたような
そんな噛みだよな一応は>ご冗談をさん」
無邪気な笑顔さん「両偽だともう間に合わないから、どっちか真決め打ちかね」
バルードさん「両偽まで考慮して昨日天地吊っておけばよかったじゃん」
ご冗談をさん「ええ、もちろん狼じゃありませんし、昨日共有指定を無視して●吊りに加担する意味もございませんよね」
輝ける静謐さん「いや、初手で露出した占いが偽確定してるからグレー噛みはいたって普通な気がするが
霊ロラだし潜伏占狩候補探せるじゃん」
入り乱れる思想さん「お疲れ様でした」
ご冗談をさん「両偽っぽいんですけど、そうなると狼ってどこになります?>合戦さん」
輪廻ハイライトさん「合戦さん占いますね」
天地の歪の奥さん「私のグレにいればと思ったらもう占い済みでしたか…<相方さん」
ツェルネビッタさん「個人的にはご冗談を狼には相当見えないけど・・・
微妙になってきたなぁ。。。」
ご冗談をさん「輝ける静謐さん 4 票 投票先 → 姫ちゃんさん
輝ける静謐さんの生存欲のなさを最後に見られたのは良かったです」
輪廻ハイライトさん「僕も完全に○だと思ってました」
貝殻の砂の上さん「おつかれさまでした」
無邪気な笑顔さん「貝殻が相方ね。」
合戦さん「輪廻さんも信じねーわ。俺には占い両ニセにめっちゃ見える」
ツェルネビッタさん「テンテンテンテテンテンテテンテンwwwwwwテンテンテンテテンテンテテンテンwwwwwwwwwww
ヒアウィゴーwwwwwwwwwwwwwww」
バルードさん「昨日天地吊りで良かったのにな
両偽捨てるならこれでもいいけど」
貝殻の砂の上さん「うん、足りてない」
ご冗談をさん「ご冗談を>輪廻ハイライトさん」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
輪廻ハイライトさん対抗の囲い占いで片方○でしたので此方です
◆ご冗談を
「ここでツェルビネッタさんの位置吊って何になります?」
ここまで進行に口を出せるならば○でしょうし、真狼で占いが確定できて詰めまで行けるんじゃないんですか
無邪気な笑顔さん「おはよー。相方死んだ。」
合戦さん「おはよう」
バルードさん「おはよう」
懐かしい風景さん「貝殻さおつしたぁぁぁ」
天地の歪の奥さん◆バルード 「天地の呪殺GJないわこれ」
◆バルード 「狐死亡見えててグレー噛みはおかしい」
今まで占いに言及しなかったのにいきなり信用落としに来ましたね
対抗噛めないからって私を吊りにかかりに来ましたか?
ゲームマスター「貝殻の砂の上さんおつかれさまでした。」
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
ツェルネビッタさん「指定で吊られないとか僕もしかして今無敵状態なんじゃないの?」
輪廻ハイライトさん「占いCO ご冗談を●」
天地の歪の奥さん「占いCO バルード●」
6日目の朝となりました。(14/08/11 01:52:51)
貝殻の砂の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝殻の砂の上さんを狙います。 >>> 天地の歪の奥 <<<
懐かしい風景さん「空気を打破できなかたのよ きっと(;◇;)」
描ひろしカンボジアさん「御冗談すごいね」
ツェルネビッタさんの独り言「毎回毎回噛み遅い人ってホントに夜仕事してるのかな」
描ひろしカンボジアさん「いや狩人は共有からの指定はいってなかっただろ」
愛しい君の血をさん「でも噛まれてごめんなさぁい」
愛しい君の血をさん「◆ご冗談をさんの独り言 「両偽あるにはあるんですが、その場合で輪廻狂のバルード狼くらいしか考えられないんですよね」
大正義ですねぇ。ヒュームさん噛まれと輝ける●見たら占いたくなりますぅ。」
輝ける静謐さん「俺はさておき合戦が狼に見えるかどうかなんだけどな」
合戦さんの独り言「姫ちゃんさん
 「●吊りするべきなのです
占いに狼いないパターンはなさそうに見えるのですよ」

全くもって同意見だ。」
懐かしい風景さん「おれいわなかたから悪いんだよー」
天地の歪の奥さんの遠吠え「わかった」
描ひろしカンボジアさん「ここで●吊りって昨日の狩人死が無駄死になってる…」
ご冗談をさんの独り言「そこまで内訳を限定して突き進む勇気がちょっとないです」
天地の歪の奥さんの遠吠え「噛み100 遅くてごめんね」
ご冗談をさんの独り言「両偽あるにはあるんですが、その場合で輪廻狂のバルード狼くらいしか考えられないんですよね」
バルードさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は書いてあるけど基本的にはCOしないつもり」
無邪気な笑顔さんの会話「うん。両偽なら3吊しかないから足りない。」
貝殻の砂の上さんの会話「半PP確定だから占いに真がいるの祈るしかない」
合戦さんの独り言「悪いな、もともと昨日懐かしいさんに投票したのは、今日輝けるさん釣る予定だったからってのもあってな。」
貝殻の砂の上さんの会話「6人吊れ1のみ 狂人アリ」
天華の香さん「あれ、これ姫ちゃんに逃げ切られそう……」
貝殻の砂の上さんの会話「占い両偽なら間に合わんけどね」
姫ちゃんさんの念話「真がいたらそろそろ死んじゃうのですよ」
ご冗談をさんの独り言「輪廻さん視点でそろそろ銃殺出ないとおかしいというか、もう懐かしい風景しか狐候補いなくなっちゃいますね」
無邪気な笑顔さんの会話「流されてる気しかしないんだけど、まあそれでいいのかな。」
天地の歪の奥さんの遠吠え「おk。バル●貝殻噛みで」
輝ける静謐さん「狐だったのねそこ」
バルードさんの遠吠え「任せる」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
貝殻の砂の上さんの会話「あの吊りするなら明日合戦吊りでいいんじゃないですかね」
天地の歪の奥さんの遠吠え「貝殻噛み姫かばるに○かと思ったんだけど」
懐かしい風景さん「まだ言わないでも大丈夫ておもたのーおれ でもだめだたんだよー」
バルードさんの遠吠え「いいんじゃね?
逆囲いするなら」
無邪気な笑顔さんの会話「あいあい。」
ツェルネビッタさんの独り言「もう消したぞログwwwwwwwwwwwww」
ツェルネビッタさんの独り言「俺つられねぇのかよwwwwwww」
無邪気な笑顔さんの会話「むしられたー。いやまあ、頼りないのは事実だけどさ」
ツェルネビッタさんの独り言「はぁw?」
懐かしい風景さん「輝けるさおつしたぁぁ」
天地の歪の奥さんの遠吠え「バルード●出したら吊られなくなると思う?」
バルードさんの遠吠え「身内した」
ゲームマスター「輝ける静謐さんおつかれさまでした。」
貝殻の砂の上さんの会話「この期に及んで占い護衛は無いと思うので護衛先を増やしたくない観点からCOしませんでした」
5日目の夜となりました。(14/08/11 01:47:51)
輝ける静謐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → 輝ける静謐さん
輝ける静謐さん4 票投票先 → 姫ちゃんさん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
天地の歪の奥さん1 票投票先 → 合戦さん
貝殻の砂の上さん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
ツェルネビッタさん3 票投票先 → 輝ける静謐さん
合戦さん1 票投票先 → 輝ける静謐さん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 輝ける静謐さん
バルードさん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → ツェルネビッタさん
描ひろしカンボジアさん「昨日はCO聞かないグレランで狩人つって、
今日はCO聞く指定で村吊るってすべてがいみねーwwww」
天華の香さん「わからん、占いに真が逆にいるように見せる戦略?」
入り乱れる思想さん「なるほど!>猫さん」
愛しい君の血をさん「潜伏占い候補削ってくれてる感じらしいですよ」
ゲームマスター「10で占い両方放置するのですか。」
懐かしい風景さん「おれ腹へっちった ちょこちょこみながらラーメンくおw」
描ひろしカンボジアさん「確かに今日なんでかんぐれのわたしかみなんだ???」
ご冗談をさんここでツェルビネッタさんの位置吊って何になります?
無邪気な笑顔さん「ギリギリすまん」
ツェルネビッタさん「ギリCOはやめてね 一応」
輝ける静謐さん「暫定○が噛まれない不思議より占いが2だと言うことを考えましょうよ
潜伏狂人を考えないなら占いロラでいいのでは?」
合戦さん「うん、まあ俺の立場からはもう輝けるさん真か、もしくは
初日占いか潜伏死したか、いづれかしかねーからなあ>冗談さん」
貝殻の砂の上さん「どえらいギリギリだな」
ツェルネビッタさん「ないよ」
ご冗談をさん「無鉄砲に指定飛ばされるくらいなら、村は●吊りで合わせましょう」
無邪気な笑顔さんツェルネビッタcoある?
ツェルネビッタさん「……と、思うよ」
貝殻の砂の上さん「天地切りたいなら天地吊ればいいと思うけど」
ツェルネビッタさん「そうそう
両偽なら逆にそんな噛みはない」
無邪気な笑顔さん「指定する」
懐かしい風景さん「誰も護れなかったけど応援(`・ω・´)」
ご冗談をさん「輝ける静謐さん吊りで良くないですか、やっぱり」
姫ちゃんさん「●吊りするべきなのです
占いに狼いないパターンはなさそうに見えるのですよ」
輪廻ハイライトさん「真狼ー真狼だと思ってますよ」
描ひろしカンボジアさん「ライン戦は勝利目指すならするべき作戦じゃないね。
内訳次第で1日目は村負けがほぼ決まるから。
遊びよ遊び」
合戦さん「仮に両ニセだったとしても、暫定〇食ったほうが少なくとも自然に見える噛みにはなるよな?と俺は思う」
入り乱れる思想さん「あのままなら負けだけど、きっと愛しいさんが出てきてくれたかな?・・・と」
ご冗談をさん「グレランはやめておきましょう」
ご冗談をさん「でも両偽に踏み切る勇気がやっぱり出ないんですよね」
ツェルネビッタさん「普通に怪しいとこ吊ればいいと思う」
ツェルネビッタさん「ただすぐ占い切るのは怖いけどね。
理由は噛みは狼が演出できるから」
ご冗談をさん「占狼-霊狼か狂狼-霊狼か」
合戦さんでも一つ、思ってることはある。『もし占い両ニセなら、どうして
暫定〇とか噛まないんだろう』ということ。
姫ちゃんさん「この噛みは占いロラしたくなるレベルなのですよ・・」
輪廻ハイライトさん「◆合戦
「●出した占いがニセって前提で考えたほうが、いろいろと
スッと通るものがある」

そこ●はちょっときついんじゃ…」
輝ける静謐さん「姫ちゃん吊りが一番両偽で見たときにいいですね」
ご冗談をさん「2騙りなんじゃないですか?」
ゲームマスター「狂狼-真狼でライン戦とか村無理ゲーですねw」
バルードさん「狐死亡見えててグレー噛みはおかしい」
無邪気な笑顔さん「天地の真切りたい。」
懐かしい風景さん「狩人ドキドキしちゃうんw」
ツェルネビッタさん「いやいや
潜伏共有が完グレにいてしかも猫ひろしの位置なわけないじゃん>静謐
マジで言ってるけ?」
バルードさん天地の呪殺GJないわこれ
輪廻ハイライトさん「両偽じゃないです…」
輝ける静謐さん「潜伏共有狙いでしょう
多分狼視点両偽見えてるのだと思いますので」
合戦さん「や、しかしこれは両ニセありえる。
はっきり言って、輝けるさんも狼にあんまり見えないし!!」
天地の歪の奥さん「と、言われましてもそう占い結果が出たので>合戦さん」
天華の香さん「ライン戦といっても占いは二人共対抗視点偽になるんじゃよー」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
貝殻の砂の上さん「むしろお前視点●見つける方が片方吊ってもらえたんじゃねーのか
占い方がなってないよ>輪廻」
ご冗談をさん「ここまでグレー噛んでくれるなら、やっぱりグレランなんてすべきじゃなかったように思うのですけれど」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ツェルネビッタさん「これ輪廻真なんじゃないの 天地真でこんな噛みする?」
合戦さん「バカだな俺。そして天地さんもバカだな。
結構信じてたのに。」
バルードさん「猫ひろし違ったのか」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
懐かしい風景さん「猫ひろしさおつしたぁぁl」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。」
輪廻ハイライトさん対抗の囲い占いで銃殺を出す必要があるのでここ占いです
どっちかと言うと狼臭がしないのがこちらなので占い
無邪気な笑顔さん「おはよ」
貝殻の砂の上さん「おはよう」
ゲームマスター「出なくても問題はない場面だったとは思いますがイマイチ投票がわからない感じですね。」
バルードさん「おはよう」
ツェルネビッタさん「すげー噛みだな」
合戦さん「おはよう」
輪廻ハイライトさん「占いCO 貝殻の砂の上○」
天地の歪の奥さん◆合戦 「なんでグレ釣りなん?(確かに俺も今んとこやや天地さん真よりだけど)>貝殻さん」
◆合戦 「両ニセとか俺は考えてない。」
すり寄られた気がしました 怖いので占っておきます
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
天地の歪の奥さん「占いCO 合戦●」
5日目の朝となりました。(14/08/11 01:41:06)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 天地の歪の奥 <<<
姫ちゃんさんの念話「両偽なのです??」
無邪気な笑顔さんの会話「ごめんwww」
貝殻の砂の上さんの会話「どんまい!」
貝殻の砂の上さんの会話「www」
無邪気な笑顔さんの会話「いろいろまずい。」
無邪気な笑顔さんの会話「今気づいたが、俺も暫定○いれてんじゃねーか」
入り乱れる思想さん「今更だけど、オオカミさんとライン戦したかったよー」
貝殻の砂の上さんの会話「ツェル誘導しながら吊れそうな風景投票だし気に入らないなー」
貝殻の砂の上さんの会話「合戦かなぁ」
輝ける静謐さんの独り言「貝殻もそうとうヤバい
迷うなぁーどっち吊ろう」
懐かしい風景さん「まだいけるかなぁおもちたーw」
天地の歪の奥さんの遠吠え「猫噛む?」
ご冗談をさんの独り言「輪廻さんが狼のときの狼位置ではありますからいいのですけど」
バルードさんの遠吠え「占い潜伏死させられてても狐候補も削らないときついぜ」
天地の歪の奥さんの遠吠え「あー貝殻か 冗談100で」
懐かしい風景さん「出たほがよかた?」
バルードさんの遠吠え「猫ひろしあたりかな
後潜伏占いいるなら」
天地の歪の奥さんの遠吠え「占いCO 合戦●

◆合戦 「なんでグレ釣りなん?(確かに俺も今んとこやや天地さん真よりだけど)>貝殻さん」
◆合戦 「両ニセとか俺は考えてない。」
すり寄られた気がしました 怖いので占っておきます


狐いないとありがたいんだけどね…」
無邪気な笑顔さんの会話「俺が悪いけど、風景はあの状況でcoしないなら役職考えなくていいと思う」
バルードさんの遠吠え「噛みどうするよ」
バルードさんの遠吠え「とりあえず共有は後半まで噛まなくていいんじゃね
狐対策で困るし潜伏占い候補削れないし」
描ひろしカンボジアさんの独り言「◆無邪気な笑顔さん 「共有co、相方生存。今日はグレラン。」
→村A「さすがにグレランはないだろ」
村B「まあ天華の香がれいのう真ぽかったし、真狂ー真狼とみて、●はキープか・・」

◆無邪気な笑顔さん 「占い真狂はないだろ。真狼か狂狼。」
→     /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /( ●)  (●)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==- 」
貝殻の砂の上さんの会話「役職あったらCOした方がマシなレベルで誘導もらってたから大丈夫だと思うたぶん」
合戦さんの独り言「つかこれ、俺+人外3票も理論上はありえるね。
ないと思いつつ、もし本当にそうならすまない。」
懐かしい風景さん「愛しいさ銃殺ヽ(・∀・)ノ ワチョーイとかこそりおもていた。。 くそうヽ(`Д´) ノくそう」
無邪気な笑顔さんの会話「静謐は素村だと思ってる。」
入り乱れる思想さん「どんどん狐たんうどんに向かってるよね」
無邪気な笑顔さんの会話「暫定○投票はどんまい。」
天地の歪の奥さんの遠吠え「じゃ、●で行くわ そろそろ発言落とすかねぇ」
懐かしい風景さん「ばいばいされちたw」
輝ける静謐さんの独り言「姫ちゃんとか狼にしか見えんな」
バルードさんの遠吠え「いいんじゃね?」
貝殻の砂の上さんの会話「まあ役職は無いだろ・・・たぶん」
合戦さんの独り言「そして、その指定で本当に釣れるという摩訶不思議な状況。
(みんな投票先に困ったんだろうなw)」
ツェルネビッタさんの独り言「るっくあうとさばいばい」
天地の歪の奥さんの遠吠え「対抗も偽ってもが怖いよね…<囲い」
バルードさんの遠吠え「るっくあうと吊られるんだ」
ゲームマスター「なんてことでしょう」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
無邪気な笑顔さんの会話「指定するべきだったと強く反省している」
懐かしい風景さん「おれかー ごめんよぉ(;◇;)おつしたあああ まちがえてるし(ノ∀`)」
天地の歪の奥さんの遠吠え「合戦●で大丈夫かな?」
ゲームマスター「懐かしい風景さんおつかれさまでした。」
バルードさんの遠吠え「潜伏占いがいるのか不明
占い潜伏死してるなら狐が怖いけど、まあなんとかなるんかな
狐さえ囲わなきゃ」
貝殻の砂の上さんの会話「投票してから気付いたけどバルード暫定○だったわ()」
4日目の夜となりました。(14/08/11 01:36:00)
懐かしい風景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → 輝ける静謐さん
輝ける静謐さん3 票投票先 → 懐かしい風景さん
懐かしい風景さん4 票投票先 → ツェルネビッタさん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
天地の歪の奥さん0 票投票先 → 懐かしい風景さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 輝ける静謐さん
貝殻の砂の上さん0 票投票先 → バルードさん
ツェルネビッタさん1 票投票先 → 懐かしい風景さん
合戦さん0 票投票先 → 懐かしい風景さん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 輝ける静謐さん
バルードさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
無邪気な笑顔さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
天華の香さん「あー、これ●やめたほうがよかったな…」
合戦さん「両ニセとか俺は考えてない。」
無邪気な笑顔さん「占い真狂はないだろ。真狼か狂狼。」
描ひろしカンボジアさん「グレランするくらいなら御冗談がいってるとおり●つりのほうがいい
狩人いるわけだし」
ツェルネビッタさん「●吊りたくないって考えは結構納得した」
貝殻の砂の上さん「噛み合わせじゃないわw 銃殺GJを見ないのはなぜ?」
ご冗談をさん「相当の偶然でしょう>貝殻さん」
輝ける静謐さん「ご冗談をさんはつまらない冗談は夜時間だけにしといてください」
懐かしい風景さん「そしてなんでおれがその人に指定されてんだww」
貝殻の砂の上さん「真狂のGJ噛み合わせを見ないのはなぜ?>ご冗談」
姫ちゃんさん「輝ける静謐さん吊りが両偽の場合に対応しやすいのですよ」
ご冗談をさん「COあるなら言って下さい
狩人でもいいですよ。もう噛まれて結構です。」
天華の香さん「バルードさん占ってたっぽいですし、笑顔さんは共有だしで相当有利だったでしょうね」
合戦さん「個人的にはツェルさんは釣りたくないぜ、とだけ言ってみよう。
この人は少なくとも非狼ぽいと俺は思う。思考が俺よりも回りくどいけど、
考えてること俺と似とる。」
ご冗談をさん占いのどちらかに狼混じりは状況的に確定させて
輝ける静謐さん吊ります
ツェルネビッタさん「別にいいんじゃないですかグレランで
狩人がグレに居て吊られそうならCOしたらいいし」
輝ける静謐さん「指定します:懐かしい風景さんCOありますか?」
懐かしい風景さん「おれは天地さのが好きかなぁ 輝けるさはほっとくんでしょー?」
ご冗談をさん「それこそグレランなんかしている場合じゃないので」
無邪気な笑顔さん「静謐吊りはないだろ。それ吊るぐらいなら指定するわ」
輪廻ハイライトさんグレランやめてください
ご冗談をさん「2−2で両偽はあるにはありますが、両真切って進めるには吊り数と覚悟が足りないです」
合戦さん「なるほど理解はした>貝殻さん」
愛しい君の血をさん「今日出てたらだいたい勝ってましたねぇ。とても残念です」
輪廻ハイライトさん「ふっつうに考えれば天華さん真ですね」
ご冗談をさん「グレランするくらいなら輝ける静謐さん吊りましょうよ」
懐かしい風景さん「○もらといてあなたんw>ご冗談をさ」
無邪気な笑顔さん「占い両偽ありそうかなって思ってる。」
ツェルネビッタさん「なるほど>貝殻」
バルードさん「霊能いないのにグレランしてどうすんの」
天地の歪の奥さん「でしょうね<噛み合わせに見える
私も素村ならそう言っているでしょう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏臭は共有ってオチェ」
姫ちゃんさん「だとしても、狼さんは占い噛む気なさそうに見えるのです」
貝殻の砂の上さん「霊●に結構信憑性あったから●吊りたくない>合戦」
ご冗談をさん「そうなると天地さんは相当狼臭が凄くなっちゃいますけど」
合戦さん「なんでグレ釣りなん?(確かに俺も今んとこやや天地さん真よりだけど)>貝殻さん」
無邪気な笑顔さん共有co、相方生存。今日はグレラン。
ご冗談をさん「占狂でかつ昨日の輪廻の●で判別ついてないとは考えにくいので占いに狼混じりは確定で考えますよ」
姫ちゃんさん「天地の歪の奥さん、噛み合わせに見えちゃうのです」
ゲームマスター「ここで遺言呪殺になったら笑いを堪える自信はなかったですね。」
懐かしい風景さん「グレーでつぶしあえばいいのだねっねっ」
輝ける静謐さん「占いが両偽か真狂って感じがしますね」
バルードさん「そこ死ぬなら呪殺じゃね」
入り乱れる思想さん「お疲れ様でした」
ご冗談をさん「占いも○も噛む気ないんですって」
貝殻の砂の上さん「グレ吊りでいいよ」
合戦さん「ここで天地さんの占い先が死体ねえ。」
ゲームマスター「愛しい君の血をさんおつかれさまでした。」
懐かしい風景さん「おりょ どうなりましょー」
愛しい君の血をさん「お疲れ様でした、辛いですねぇ」
輪廻ハイライトさん◆姫ちゃん
「狼視点、両偽が見えたってことだとしたらパルードさんとご冗談をさんには注目しておいた方がよさそうってことなのです?>描ひろしカンボジアさん」
噛みで両偽が見えるってところが考えが飛躍しすぎだと思います2日目吊りたかった人でもあるので占いました
バルードさん「おはよう」
合戦さん「おはよう」
天地の歪の奥さん◆愛しい君の血を 「ヒュームさん噛みって色々便利ですよねぇ」
◆愛しい君の血を 「詩人さん噛んじゃえばそこが非狼なら多くの憶測が飛び交っちゃいますぅ」
役持ちブラフ撒いて、でもこんなあからさまなのは占わないだろう?
っていうのを逆手に取られた気がしたので
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
無邪気な笑顔さん「おはよー」
輪廻ハイライトさん「占いCO 姫ちゃん○」
描ひろしカンボジアさん「天華の香は昨日の発言見る限り真レイノウだったんじゃないかな?
まあロラだからほとんど情報として意味ないけれど。」
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
懐かしい風景さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
天地の歪の奥さん「占いCO 愛しい君の血を○」
4日目の朝となりました。(14/08/11 01:28:43)
愛しい君の血をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛しい君の血をさんを狙います。 >>> 天地の歪の奥 <<<
ゲームマスター「これくらいじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「潜伏占い師のレパートリーは最後まで出ない。●見つけるまで出ない。銃殺まで出ない。4日目には出る。」
愛しい君の血をさんの独り言「村力がためされますよぉ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「天華の香は真レイノウだったんじゃないかな?
まあロラだからどっちでもいいんだけれど。」
愛しい君の血をさんの独り言「無邪気さんにあそこまで誘導されちゃってパンダ2こ引き下げる占い師
どう思いますかぁ?」
合戦さんの独り言「少なくともツエルさんは村ぽいなこれは。いや、非狼」
天地の歪の奥さんを護衛します。 >>> 懐かしい風景 <<<
入り乱れる思想さん「これはヤバイwwwwww」
天華の香さん「遺言!銃殺!してくれるとうれしいなぁ」
輝ける静謐さんの独り言「占いの内訳よりツェルネビッタの中身が気になる」
愛しい君の血をさんの独り言「正直これは相当まいりましたぁ」
無邪気な笑顔さんの会話「正直両偽ありそうで怖い」
天地の歪の奥さんの遠吠え「愛しい○100噛み」
無邪気な笑顔さんの会話「仮に○もらっても出てしまうので。明日は指定釣りよりグレランだと思ってる。」
貝殻の砂の上さんの会話「明日もグレーや○が死ぬようなら占い初日で見たいなっ」
バルードさんの遠吠え「おk」
入り乱れる思想さん「そのタイプの占いさんは初めてみます>GMさん」
天地の歪の奥さんの遠吠え「じゃ、愛しい○噛み合わせてみますか」
バルードさんの遠吠え「合戦は違うんじゃね
霊能ローラーしなかったし」
天華の香さん「相方ガンバレー!占いを抜くのだー!」
描ひろしカンボジアさんの独り言「無邪気な笑顔釣りなさい」
無邪気な笑顔さんの会話「ういー。じゃあ出ておく。」
姫ちゃんさんの念話「明日は危なそうなのです・・」
合戦さんの独り言「@輝けるさん自体が、そもそも狼にはあんまり見えない。
A確かに共有潜伏下だったことは間違いないけど、共有が
出てなかった時点で10中89霊能投票者の中に共有がいただろうから
あんまり参考にならない。
B素直に、天地さんの占い先のほうがいいと思う。」
ゲームマスター「◆バルードさんの遠吠え 「描ひろし・愛しい君の血をあたりかな」
あっ」
バルードさんの遠吠え「描ひろし・愛しい君の血をあたりかな」
貝殻の砂の上さんの会話「出ていいと思うよ なんか誘導もらってるし」
天地の歪の奥さんの遠吠え「合戦でも噛んでみます?」
貝殻の砂の上さんの会話「詰み寸前に○欲しいときとか占う場所だよなぁ」
無邪気な笑顔さんの会話「んー、明日出ちまってもいいかな?」
天地の歪の奥さんの遠吠え「ここで●出したらあからさまでしょうし」
バルードさんの遠吠え「懐かしい風景はまず潜伏候補から除外
○もらいも発言的に多分違うんじゃないかな
(○もらって潜伏続行する占いもいるけど)」
無邪気な笑顔さんの会話「占うなら、五日目ぐらいに、銃殺も●も出せないときに占うポジだと思ってた>相方」
天華の香さん「あー、共有か
そう言われるとわかる気がする、お疲れ様でした」
バルードさんの遠吠え「今日も潜伏占い探しでいいんじゃね?」
天地の歪の奥さんの遠吠え「愛しい○?」
バルードさんの遠吠え「乙ー」
バルードさんを占います。 >>> 愛しい君の血を <<<
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
懐かしい風景さんの独り言「へへ わーわーしっぱだのうw」
貝殻の砂の上さんの会話「即占う位置かよ俺・・・
うーん」
天地の歪の奥さんの遠吠え「さてどうしますかね」
ツェルネビッタさんの独り言「申し訳ない」
ゲームマスター「天華の香さんおつかれさまでした。」
ツェルネビッタさんの独り言「名前間違えてるわこれ」
天地の歪の奥さんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/08/11 01:23:42)
天華の香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ご冗談をさん0 票投票先 → 天華の香さん
輝ける静謐さん0 票投票先 → 懐かしい風景さん
懐かしい風景さん1 票投票先 → 天華の香さん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → 天地の歪の奥さん
天地の歪の奥さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 無邪気な笑顔さん
貝殻の砂の上さん0 票投票先 → 天華の香さん
ツェルネビッタさん0 票投票先 → 天華の香さん
合戦さん0 票投票先 → 天華の香さん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 天華の香さん
バルードさん0 票投票先 → 天華の香さん
天華の香さん9 票投票先 → 無邪気な笑顔さん
愛しい君の血をさん0 票投票先 → 天華の香さん
無邪気な笑顔さん2 票投票先 → 天華の香さん
ゲームマスター「多分明日無条件で出るタイプじゃないかなー」
入り乱れる思想さん「占いさんは銃殺まで出ないのかな?」
天地の歪の奥さん「じかじょー?」
描ひろしカンボジアさん「初心者人外かなこれ」
天華の香さん「カンボジアと気があった、遺言な」
ご冗談をさん「その方が狼はやりにくいでしょう」
愛しい君の血をさん「無邪気さん疑うのはセンスないですねぇ」
ご冗談をさん「明日も占い噛まないようなら共有は潜り続けていいですよ」
無邪気な笑顔さん「間接的な信用落としもなにも、ローラーした霊能の情報なんてノイズでしかないだろ……」
合戦さん「●出した占いがニセって前提で考えたほうが、いろいろと
スッと通るものがある」
懐かしい風景さん「ごめんね 怪しんでw>貝殻さ<まだわかんないって思うけどーw」
描ひろしカンボジアさん釣りたいところは無邪気な笑顔。
◆無邪気な笑顔
「正直グレランしたいけど、ローラーは堅実な手だし、ローラーでいいんでないかな。」
「霊ロラの流れなのかね。別にそれでも問題ないと思う。」
「2−2? グレランしたいな」
「夜長かったね。2○まで確認。」
「おはよー」


わざとかっていうくらい潜伏がするテンプレ発言だもん。村ならわざとやってるわこれ。
輝ける静謐さん「でも私を噛めなくなってしまったのは痛いと思いますよ?>輪廻ハイライトさん」
愛しい君の血をさん「詩人さん噛んじゃえばそこが非狼なら多くの憶測が飛び交っちゃいますぅ」
ツェルネビッタさん「てかなんで静謐が●出し占いを上げてるんだよwwwww」
姫ちゃんさん「狼視点、両偽が見えたってことだとしたらパルードさんとご冗談をさんには注目しておいた方がよさそうってことなのです?>描ひろしカンボジアさん」
天華の香さん「気になるのは無邪気な笑顔かなぁ、なんか●出してるとか私に行って来てるけどこれ間接的な信用落としでしょ
ここ潜伏狂人なんじゃない?」
バルードさん「便利ってどういう意味だ」
貝殻の砂の上さん「霊ロラ執行して結果●出てるから俺の白度はぱないの」
懐かしい風景さん「天地さはきっとおれの投票を見て占ったんだなっ じかじょーw」
ツェルネビッタさん「静謐共有は薄いと思うけどな
共有ならあんなまどろっこしいことせんでも
グレラン指定でいいわけやし」
輪廻ハイライトさん「ありがとうございます>輝けるさん」
天地の歪の奥さん「思考を言葉にして伝えるのが苦手なのです…>合戦さん」
入り乱れる思想さん「ぶっちゃけ初心者なんでこれから頑張ろうと思ってます!」
ゲームマスター「真潜伏が見えているからヒュームさん襲撃は全視点で意外と分かりやすいですね。」
愛しい君の血をさん「ヒュームさん噛みって色々便利ですよねぇ」
ご冗談をさん「貝殻さんって票集めてまで霊ロラ執行しようとした人なわけで、どう考えてもそっちの方が印象強いでしょうに」
合戦さん「素直に見たら、占い真狼で、役職候補噛みって感じにしか見えんな>姫ちゃんさん
が、俺は今もう少しでいいとこに目が行きそうなので、そっちの考察は
そっちに任す。」
輝ける静謐さん「まぁでも共有もぐってる中果敢に●が出せるのはいいですね」
ツェルネビッタさん「占い初日もあるかもね
噛み見ると」
無邪気な笑顔さん「狩人狙いっぽくない噛みだけど、どうなんかね。」
天華の香さん「真狼ー真狼の潜伏狂か占い初日が本線>愛しい」
ご冗談をさん「貝殻の砂の上さん占うのにそんな理由って変じゃないですかね」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占い狙い」
愛しい君の血をさん「それあなた視点どうなってるんですかぁ?>天華さん」
懐かしい風景さん「じゃぁわざわざ言うほどのことじゃないじゃんw
なんか分かってる風のレスこわぁいw」
天地の歪の奥さん「グレラン派の票がまとまってたら逆に怖いですよ」
ゲームマスター「入り乱れるさんの初手吊り率ちょっと高いですねえ。」
ご冗談をさん「輝ける静謐→懐かしい風景
この誘導ラインで偽が●を出す理由は懐かしい風景さんが狼のときだと思います」
姫ちゃんさん「何狙いの噛みなのです?」
無邪気な笑顔さん「霊能は黒出してるのね。」
懐かしい風景さん「そしてやぱ霊ロラなのかついてけてなかたぜw」
ツェルネビッタさん「わかっておる>懐かしい」
合戦さん「占い理由はさておき、天地さんの占い先はいいと思う。」
懐かしい風景さん「初日のグレランなんて別れちゃうもんじゃないのん?」
輝ける静謐さん「じゃあ私キープで霊ロラ終了後グレー吊り」
貝殻の砂の上さん「◆入り乱れる思想さん  「ロラよりグレランでしょ」
霊候補がこんな事言い出したら残せるわけねーだろ」
天華の香さん「何とも不穏な結果といえる
潜伏狂か狂狼の占い初日っぽい感覚 真狂っぽくは余り見えないけどどうだろうね」
ご冗談をさん「懐かしい風景さんを占って欲しかったですわ」
バルードさん「そこ死ぬのかよ」
輪廻ハイライトさん「お好きにどうぞ 吊らないのが好みです」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
合戦さん「まあ、グレラン派でも結構意見分かれたみたいだったしなあ>ツェルネビッタさん」
無邪気な笑顔さん「今日は霊ロラ完遂でいいだろ。」
懐かしい風景さん「貝殻さ○だたのかぁ ごめんだー」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ゲームマスター「ヒュームさんおつかれさまでした。」
輪廻ハイライトさん◆輝ける静謐
「じゃあライン戦
懐かしい風景つり 」

ライン戦を仕掛けることで村アピールをする狼に見えました
真狼であれば狼不利ではないし、狐はないので遺言銃殺を気にせずに占うことができます
バルードさん「おはよう」
合戦さん「おはよう」
天地の歪の奥さん◆貝殻の砂の上 「どうせ霊能は深夜で眠たいからさっさとローラーされて最低限の仕事だけしようとかいう狂人だろう」
狂人と決めつけてるあたりがちょっと…
天華の香さん霊能CO 入り乱れる思想 ●
ツェルネビッタさん「グレラン派8人
霊ロラ派8人
グレラン派の敗因:票をあわせなかったこと」
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
無邪気な笑顔さん「おはよー」
愛しい君の血をさん「おはよー」
輪廻ハイライトさん「占いCO 輝ける静謐●」
懐かしい風景さん「おはよおおおおひょおおおおい」
描ひろしカンボジアさん「たまにはライン戦したい人いるならそれでもよかったんだけど
その場合は共有が最低1人でて今日ライン戦にしますっていうのが条件かなと思ってる」
天地の歪の奥さん「占いCO 貝殻の砂の上○」
3日目の朝となりました。(14/08/11 01:16:55)
ヒュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュームさんを狙います。 >>> 天地の歪の奥 <<<
天地の歪の奥さんを護衛します。 >>> 懐かしい風景 <<<
無邪気な笑顔さんの会話「静謐はたしかに村っぽい」
輝ける静謐さんを占います。 >>> 愛しい君の血を <<<
貝殻の砂の上さんの会話「グレラン派でも懐かしい風景に誘導かけてた…誰だっけ?
あれはほっといていいと思う」
入り乱れる思想さん「これで5、6戦連続で初日吊り・・・泣きたくなるw」
無邪気な笑顔さんの会話「うむ。貝殻が言わなければ、たぶんなし崩しでグレー連れてたと思う」
天地の歪の奥さんの遠吠え「噛み先のも用意できたらしておきます 多分」
天地の歪の奥さんの遠吠え「わかった ○で」
貝殻の砂の上さんの会話「ああいう場面で霊ロラしようよ〜としか言えない奴は指定入れたい感じ
俺みたいに霊ロラ派は合わせろって言わなきゃグレーが死んだ可能性高い」
天地の歪の奥さんの遠吠え「噛みはヒュームさん100」
天華の香さんの遠吠え「んー○でよさそうな感覚」
バルードさんの遠吠え「噛み先の○だけ持っておけば呪殺対応もいけるで
共有噛みと呪殺重なったら死ぬけど」
天地の歪の奥さんの遠吠え「貝殻さん●?○?」
バルードさんの遠吠え「多分ヒュームのが本物のArcanaさんかと」
ご冗談をさんの独り言「私でもそっち護衛します」
合戦さんの独り言「つまらない、実につまらない」
天華の香さんの遠吠え「オッケーすよ 臨機応変に行きましょう」
天地の歪の奥さんの遠吠え「あとで確定○にします」
ご冗談をさんの独り言「多分護衛は天地さんになってしまうでしょうけど」
バルードさんの遠吠え「相方たちが構わないなら潜伏しとく」
天地の歪の奥さんの遠吠え「ですね<噛み
ツェルさんとどっちが本物なんだろう」
天華の香さんの遠吠え「結果は●でいきますよ、バルードさん囲われたけどどーするです?」
ご冗談をさんの独り言「輪廻ハイライトさんが真占いで即噛みされるような展開でしょうか」
バルードさんの遠吠え「4−2になるときつそうだし俺は何もなきゃ潜っていようと思うんだが駄目だろうか」
姫ちゃんさんの念話「し、死んじゃいそうな予感なのです」
貝殻の砂の上さんの会話「当然」
天地の歪の奥さんの遠吠え「このまま潜伏しててもらった方がいい気がします…」
懐かしい風景さんの独り言「占いさどちかのう」
無邪気な笑顔さんの会話「ロラは完遂するものだと思ってます」
バルードさんの遠吠え「メタ的な意味でヒュームさんでも噛む?」
天華の香さんの遠吠え「4-2って割とまずいですよね」
天地の歪の奥さんの遠吠え「真占いはいると思った方がいいでしょうね…」
懐かしい風景さんの独り言「なんかおれわるぽいw」
バルードさんの遠吠え「まあ共有出てたら希望あったけどねー」
入り乱れる思想さん「お疲れ様です」
輝ける静謐さんの独り言「安定派多いな」
天地の歪の奥さんの遠吠え「結局ロラか」
バルードさんの遠吠え「占い初日もあるけど多分潜伏占いやな」
入り乱れる思想さん「ちょwwwwww マジかよwwww」
ゲームマスター「入り乱れる思想さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/08/11 01:11:53)
入り乱れる思想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入り乱れる思想さん7 票投票先 → 貝殻の砂の上さん
ご冗談をさん0 票投票先 → 入り乱れる思想さん
輝ける静謐さん0 票投票先 → 懐かしい風景さん
懐かしい風景さん1 票投票先 → 貝殻の砂の上さん
ヒュームさん0 票投票先 → 無邪気な笑顔さん
輪廻ハイライトさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
天地の歪の奥さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 入り乱れる思想さん
貝殻の砂の上さん2 票投票先 → 入り乱れる思想さん
ツェルネビッタさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
合戦さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
姫ちゃんさん3 票投票先 → 天華の香さん
バルードさん0 票投票先 → 入り乱れる思想さん
天華の香さん1 票投票先 → 入り乱れる思想さん
愛しい君の血をさん0 票投票先 → 入り乱れる思想さん
無邪気な笑顔さん1 票投票先 → 入り乱れる思想さん
ヒュームさん「首チョンパしてあげましょ>無邪気な笑顔」
合戦さん「そりゃまた今度考えようぜ!>ご冗談をさん」
貝殻の砂の上さん霊ロラ派は
◆入り乱れる思想さん 「霊能CO!!!」
こいつにあわせろ
ロラよりグレランってこいつがいうなら残したくない
輝ける静謐さん「懐かしい風景さん吊る理由はライン戦やるのに一番必要ないと判断したからです」
天地の歪の奥さん「共有が出ないという事は好きにしろという事なのでしょう」
姫ちゃんさん「共有さんが出てこないなら怖くてグレランなんてできないのですよ
霊ロラなのです」
懐かしい風景さん「でも多分大丈夫だと思うんだ」
無邪気な笑顔さん「正直グレランしたいけど、ローラーは堅実な手だし、ローラーでいいんでないかな。」
ヒュームさん「Elfenlied それは永久に」
愛しい君の血をさん「ライン戦なんてするわけないじゃないですかぁ」
ご冗談をさん「ノイズは除去して考えますけど、霊能の内訳を限定できる情報は今のところありませんわよ」
合戦さん「よし、なんかグレランの流れになってる感じだ。こんな進行は久々だなあ。」
懐かしい風景さん「え おれ そんなにアレなのん?これいじめ?こわいw」
輝ける静謐さん「霊能投票禁止でライン戦しましょう
今日はグレー吊りという名目で懐かしい風景さん吊ります」
懐かしい風景さん「おれの嫌われものめっ でもおれだてグレランしちゃうんだからっw」
合戦さん「そんな人は、何引いたらテンション上がんだろうね>貝殻さん
俺が狂人なんか引いた日には、それこそ眠気とかそんなん一切合財全部
飛んでくんだけどねえ。」
天華の香さん「ライン戦でも俺は構わん」
ヒュームさん「重ねる、そっと消えた後に重ねる」
ツェルネビッタさん「ライン戦たまには見てみたい気もする(素朴な感想)」
貝殻の砂の上さん「霊ロラだよ 狂人だろうとは言ったけどその意識のスキを突いた狼に何度苦汁をなめさせられたら気が済むんだお前ら」
描ひろしカンボジアさん「おちてた
おそよう」
入り乱れる思想さん「ライン戦上等!」
天地の歪の奥さん「すみません私そんなに面白くない、いえ、むしろつまらない部類なのです…>合戦さん」
姫ちゃんさん「霊ロラみたいだから姫ちゃんすることなくなったのです」
天華の香さん「共有出ないけどいいのん」
懐かしい風景さん「おれどのラインだよおおw」
バルードさん「撤回なさそうなので霊能の生存権がなくなりました」
輝ける静謐さん「じゃあライン戦
懐かしい風景つり 」
ツェルネビッタさん「なんすか>ご冗談を」
無邪気な笑顔さん「霊ロラの流れなのかね。別にそれでも問題ないと思う。」
入り乱れる思想さん「ロラよりグレランでしょ」
懐かしい風景さん「あ おれもグレランのが楽しいからすきw」
貝殻の砂の上さん「どうせ霊能は深夜で眠たいからさっさとローラーされて最低限の仕事だけしようとかいう狂人だろう」
合戦さん「俺も無邪気さんに乗っちゃう乗っちゃう。俺が共有ならしないけど!」
天地の歪の奥さん「霊能が2なら霊ロラと思いましたがグレラン派が多いならそれでも」
ご冗談をさん「ツェルビネッタさんが偽者ですわね」
愛しい君の血をさん「共有COがないので霊ロラですね、間違いはありませぇん!」
懐かしい風景さん「なにそれ誘導だねっ>ご冗談をさ>めぇめぇwひとりわっしょいさw」
天華の香さん「対抗が撤回ないならロラされるのもやむなし」
合戦さん「ん〜、天地さんの占い理由は、普段面白いことしゃべれるけど、今回特に
何も思いつけなかったって感じの占い理由って感じがするぜ。」
ヒュームさん「物語を紡ぐ心が存在しない」
ゲームマスター「真潜伏が見えている形ですね。」
無邪気な笑顔さん「2−2? グレランしたいな」
姫ちゃんさん「2−1みたいなのです
共有さんも出ちゃったらいいと思うのですよ」
懐かしい風景さん「とおもえば2-2になてたw」
ご冗談をさん「夜の作戦会議は盛り上がりましたか?>懐かしい風景さん」
バルードさん「↑共有撤回」
入り乱れる思想さん「〇進行把握」
ツェルネビッタさん「ここで即噛まないのは慎重派狼が多いとみます」
貝殻の砂の上さん「霊ロラですね」
懐かしい風景さん「おれ2-1までみたw」
入り乱れる思想さん霊能CO!!!
無邪気な笑顔さん「夜長かったね。2○まで確認。」
天華の香さん霊能CO
輪廻ハイライトさん→占い
輝ける静謐さん「深夜なんだからさくさくいこうぜ」
ヒュームさん「リリアナ」
輪廻ハイライトさん占いCO バルード○
天地の歪の奥さん貴方が人外ですって?ハハッご冗談をwww
懐かしい風景さん「朝いつくるかとおもたんw」
貝殻の砂の上さん「おはよ^」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
入り乱れる思想さん「おはよー」
天地の歪の奥さん「占いCO ご冗談を○」
天華の香さん「おはよう」
バルードさん「おはよう」
合戦さん「おはよー」
ご冗談をさん「おはようございますですわ」
愛しい君の血をさん「おはよー」
無邪気な笑顔さん「おはよー」
ツェルネビッタさん「朝陽に独り」
懐かしい風景さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
ヒュームさん「エルフェンリート」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/11 01:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天地の歪の奥 <<<
無邪気な笑顔さんの会話「すまんw」
無邪気な笑顔さんの会話「誤爆」
貝殻の砂の上さんの会話「ファッ!?」
無邪気な笑顔さんの会話「おはよー」
愛しい君の血をさんの独り言「普通に出てみてもいい気分なんですけど、この前潜伏しなかったら予想以上に信用低かったんですよね」
貝殻の砂の上さんの会話「はいはーい」
天地の歪の奥さんの遠吠え「はい。よろしくです」
無邪気な笑顔さんの会話「よかった、生きてた。確認も特にいらんだろうから、頑張りましょう。」
バルードさんの遠吠え「OK
噛み操作は任せるぜ」
天地の歪の奥さんの遠吠え「初手●もらいのみ黙って吊られますので」
天華の香さんの遠吠え「あ ヒメちゃんの銃殺対応だけしますね」
バルードさんの遠吠え「右隣と無邪気な笑顔の○だけ持っておく」
天地の歪の奥さんの遠吠え「ご冗談○100噛みでいいですか?」
懐かしい風景さんの独り言「がぶられるはあんまないと思うだけどおれだからわかんねぇな(ノ∀`)」
天華の香さんの遠吠え「よし、皆さん頑張りましょう!!」
バルードさんの遠吠え「んで潜伏占いで出る」
天地の歪の奥さんの遠吠え「占いにはまず私が行ってきます」
貝殻の砂の上さんの会話「あ、ごめんよそ見してたわ
よろしくー」
バルードさんの遠吠え「じゃあ俺まずは潜伏しとくわ」
無邪気な笑顔さんの会話「相方大丈夫ー?」
天地の歪の奥さんの遠吠え「じゃ、やってみますか?<3騙り」
バルードさんの遠吠え「それか占+霊→潜伏追加とかどうだろ」
天華の香さんの遠吠え「私が霊能で出て、一人占い
もう一人は潜伏でどうでしょう」
ご冗談をさんの独り言「吊り数が全然足りないグレランになりそうですわ」
懐かしい風景さんの独り言「そんでわーわーすんの(´・ω・‘)」
バルードさんの遠吠え「3騙りなら誰かが最初に出て残りは潜伏占いで出るのがいいんじゃね」
懐かしい風景さんの独り言「あんま色々書かないで護る子だけかいとこう。。」
天華の香さんの遠吠え「やってみたいってずっと思ってるんですけどやる機会はないんですよね」
バルードさんの遠吠え「やりたいなら付き合うぜ!」
天地の歪の奥さんの遠吠え「3騙りwww」
輝ける静謐さんの独り言「とりま村立て感謝」
天地の歪の奥さんの遠吠え「騙り希望の方いないのなら行ってきます」
姫ちゃんさんの念話「GM村たてありがとなのですよ」
天華の香さんの遠吠え「3騙りとか?」
ゲームマスター「楽しそうなメンバーですね。」
輝ける静謐さんの独り言「気合入れて銃殺対応作った時に限って素村」
バルードさんの遠吠え「何か作戦あったら乗るよー」
入り乱れる思想さんの独り言「霊能とか久しぶりでワロタwwwwww」
天地の歪の奥さんの遠吠え「よろしくです」
懐かしい風景さんの独り言「こわいこわいこわい おれあんましたことないんw」
姫ちゃんさんの念話「ごくり・・」
合戦さんの独り言「すまんな余計な心配させちまってよ>GMさん」
無邪気な笑顔さんを占います。 >>> 愛しい君の血を <<<
無邪気な笑顔さんの会話「おや、共有だ。よろしくー」
天華の香さんの遠吠え「よろしくお願いします」
懐かしい風景さんの独り言「ひいいいいいいいい(;◇;)」
バルードさんの遠吠え「てんてんコンビよろー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
バルードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 01:00:00)
合戦さん「すまんすまん。よろしく頼む」
入り乱れる思想さん「あらよろー」
懐かしい風景さん「いたすうう」
天地の歪の奥さん「こんな時間からぷりっつmgmg」
ご冗談をさん「では改めてよろしくお願い致しましょう」
姫ちゃんさん「よろしくなのです」
懐かしい風景さん「きっとたのしいよーw」
無邪気な笑顔さん「大丈夫そうならいいんだが。システムでの突然死を自分がやってしまうと、悔しくてたまらなくなる」
天華の香さん「ガンバローゼ」
天地の歪の奥さん「凸死さえしなければ、まぁ」
懐かしい風景さん「(・∀・)イエー」
ゲームマスターでは改めて30秒後に開始します。
合戦さん「すまん、またせたな。(なんでだろーか)」
合戦さん「あ、いけるいける。今正常」
ゲームマスター「ヤバそうなら止めておいた方が全員にとって良い気もしますが。」
懐かしい風景さん「さみちいのう」
合戦さん「あ〜ごめん、俺のPCが今めっちゃ重たいわ。
みんなが問題ないなら、多分俺のPCが原因だと思う」
ご冗談をさん「無理はなさらず抜けられた方がよろしいかと」
懐かしい風景さん「さっくさくー」
天華の香さん「多分大丈夫」
天地の歪の奥さん「特に重くはないですね>合戦さん」
入り乱れる思想さん「重くないっすー」
懐かしい風景さん「なんかがんばれ(`・ω・´)」
ゲームマスター「合戦さん大丈夫です?」
合戦さん「すまんタイム、今めっちゃ重いんだけど、俺だけ?」
ゲームマスター「わたしの方は特に問題なしです。」
輝ける静謐さん「よろ」
ご冗談をさん「別段重くありませんわね」
天地の歪の奥さん「あ、梨汁味のコロンは美味しくなかったです よろしく」
姫ちゃんさん「よろしくなのです」
天華の香さん「よろしくお願いします」
無邪気な笑顔さん「よろろ。重くないよ」
懐かしい風景さん「ふつうー」
愛しい君の血をさん「よろしく」
入り乱れる思想さん「よろしくー」
懐かしい風景さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ご冗談をさん「よろしくですわ」
バルードさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
合戦さん「ところで、みんなは今PC重い?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
懐かしい風景さん「わっくわくーw」
天地の歪の奥さん「GMのお口に合うとよいのですが」
懐かしい風景さん「おれみかん明日くうーw」
ゲームマスター「そう聞くと美味しそうですね。明日食べてみます >天地さん」
懐かしい風景さん「やったね(・∀・)」
ゲームマスター「更新確認します。55分以降。」
ゲームマスター「8わっふるは記録更新です。」
無邪気な笑顔さん「ありがとー!>GM」
天地の歪の奥さん「梨というかアップルパイに近い感じです>GM」
kariさんが無邪気な笑顔に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「おれわりと冒険しないほうw」
ゲームマスター「無邪気な笑顔 >わっふる」
天地の歪の奥さん「梨汁ぶしゃー味2ndというのが気になってます
いつ1stが出たんでしょうか…」
無邪気な笑顔さん「良い名前思いつかないや。わっふるください>GM」
懐かしい風景さん「みんなおきてるってさ すてき(>∀<)」
輝ける静謐さん「ありがとうございわっふる」
懐かしい風景さん「おれもうまいの今日いぱい食ったから幸せーw」
kariさんが輝ける静謐に名前を変更しました。
ゲームマスター「梨味のスナックというのが予想出来なすぎて手が出ないですねあれ。」
姫ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
懐かしい風景さん「うまいならこのうえない(`・ω・´)」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです」
バルードさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「輝ける静謐 >わっふる」
懐かしい風景さん「ぉぅぃぇ(・∀・)」
入り乱れる思想さん「おはよう?」
天地の歪の奥さん「ぶしゃーとはしてなかったけどおいしかったです>懐かしいさん
量が少ないので物足りないのが難点ですが」
バルードさん「おはよう」
懐かしい風景さん「さぁみんな起きてっ」
懐かしい風景さん「おれさらだかばたーのしかしらねぇぜw」
懐かしい風景さん「かたそうなのにプシャーなのー?w」
輝ける静謐さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「こんばんは。」
天地の歪の奥さん「ここにプリッツの梨汁ぶしゃー味があるのですが…」
懐かしい風景さん「うへへw」
合戦さん「ふん、慌て者めが。」
懐かしい風景さん「ツルンてしなくてすんだよーw」
懐かしい風景さん「キャー(・∀・)わっしょい」
無邪気な笑顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:48:58)
懐かしい風景さん「じゃぁきてーw」
合戦さん「よせ!早まるんじゃあないっっ!>懐かしい風景さん」
懐かしい風景さん「桃ゼリーくっちまうぞっ」
懐かしい風景さん「こないとおれ」
天地の歪の奥さん「みかんよりはデラウェア凍らせた思い出が」
懐かしい風景さん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
懐かしい風景さん「セブンイレブンくらいあるもんっ」
夏姫ちゃんさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷凍みかんって家で作ると水分抜けて美味しくならないですよね。」
懐かしい風景さん「いつでも食うよこんなんっ」
懐かしい風景さん「なんとまぁ(;◇;)」
天地の歪の奥さん「おいしいですよ!>GM・懐かしいさん
ちょっと大きいので暑い日じゃないと食べるの辛いですけど」
姫ちゃん夏さんが夏姫ちゃんに名前を変更しました。
懐かしい風景さん「朝かってこw」
ゲームマスター「最後の赤キック。」
kariさんが愛しい君の血をに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「愛しい君の血を >こんばんわっふる」
姫ちゃんさんが姫ちゃん夏に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「何コレ美味しそう。」
懐かしい風景さん「なのこれうまそう 今食いたい」
愛しい君の血をさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:45:23)
ゲームマスター「2村同時進行は確約されましたね。さすが夏休み。」
天地の歪の奥さん「http://gigazine.net/news/20140617-seveneleven-futaba-mikan/
これ>懐かしいさん」
懐かしい風景さん「あっとひっとり(・∀・)」
懐かしい風景さん「デザートのとこかしら」
ゲームマスター「あれ?」
天地の歪の奥さん「セブンイレブンへどうぞ>懐かしいさん」
懐かしい風景さん「CMのあのむけてるみかんのことかしら」
天華の香さんが天地の歪の奥に名前を変更しました。
ゲームマスター「別の人だと気がつけなかった不覚」
kariさんが天華の香に名前を変更しました。
ゲームマスター「天地の歪の奥 >みかんわっふる」
kariさんが天華の香に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「おれもみかんほしい」
ゲームマスター「天華の香 >わっふる」
懐かしい風景さん「おれの喜びをおおお」
kariさんが輪廻ハイライトに名前を変更しました。
懐かしい風景さん「なんとおお」
ゲームマスター「こんばんは。」
描ひろしカンボジアさん「そろた」
keriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天地の歪の奥さん「セブン限定のみかん氷あげますんで代わりにわっふるください>GM」
ゲームマスター「凸死バックレがあるのでキックします」
入り乱れる思想さん「そろったー」
懐かしい風景さん「キャー(・∀・)わっしょいうひょおおお」
天華の香さん「わっふる」
天華の香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:41:25)
懐かしい風景さん「もうひとりきてくれるとおれの切なさが喜びにっ」
懐かしい風景さん「なんか切ないーw」
貝殻の砂の上さん「サンクス」
かりさんがご冗談をに名前を変更しました。
kariさんが貝殻の砂の上に名前を変更しました。
かりさんがツェルネビッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「貝殻の砂の上 >わっふる」
kariさんがkeriに名前を変更しました。
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
貝殻の砂の上さん「わっふるわっふる」
懐かしい風景さん「早くくるといいねぇ(´∀`*)」
kariさんがバルードに名前を変更しました。
懐かしい風景さん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
懐かしい風景さん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
姫ちゃんさん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「戻りました。」
懐かしい風景さん「うひー(・∀・)わっしょい」
バルードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:38:23)
姫ちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
懐かしい風景さん「どうしようね?ウキウキだね?」
kariさんが合戦に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「キャー(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:37:38)
合戦さん「つまりこんばんわ」
懐かしい風景さん「もっと(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:37:13)
懐かしい風景さん「嬉しいね 楽しみだね(>∀<)」
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:36:31)
懐かしい風景さん「かもんかもんー 案山子さもいれば嬉しいのにねーでもねちてんのかーw」
懐かしい風景さん「あっとよにん(・∀・)」
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
ツェルネビッタさん「こんばんは」
貝殻の砂の上さん「よろしく」
入り乱れる思想さん「いてらー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:34:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:34:13)
懐かしい風景さん「らりほー(・∀・)」
ゲームマスター「すみません。ちょっと離席します。」
ゲームマスター「よろしくです。」
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
懐かしい風景さん「こわいわぁんもう(´・ω・‘)」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:32:49)
懐かしい風景さん「やだまた外人(´・ω・‘)」
ゲームマスター「いーじー!」
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
天地の歪の奥さん「いーじー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:31:49)
懐かしい風景さん「わかたーw」
懐かしい風景さん「かしゅなつとあいすうまいじゃん」
ゲームマスター「上村が始まれば終わるでしょう。」
懐かしい風景さん「あっとはちにん(・∀・)」
懐かしい風景さん「風強いなー まだ大丈夫かなぁー」
ゲームマスター「こんばんは。」
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「普通のバニラアイスにおつまみのナッツ系混ぜたら美味しいとか言う都市伝説に騙されたことを思い出します。」
輪廻ハイライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:27:37)
懐かしい風景さん「くっちったー」
ゲームマスター「見落としていましたがエロそうって何ですか!エロそうって!」
懐かしい風景さん「チョコミントはあんまわかんない こわいw」
ゲームマスター「野菜味の物もあった気がしたけど美味しいのでしょうか。」
懐かしい風景さん「キャラメルのもすきーw」
ゲームマスター「確かキャラメルも期間限定で?出ていましたね。」
懐かしい風景さん「ほんとはあラムレーズンがくいたかったけど最近見ない(´・ω・‘)」
懐かしい風景さん「さわやかさはどーるとみんてぃあに求めるんだ(`・ω・´)」
懐かしい風景さん「げろあまなのがいいんだよー」
ゲームマスター「ハーゲンダッツはチョコミントが好きですねー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
懐かしい風景さん「食ってる間にたくさんくればいいのにね ね(>∀<)」
入り乱れる思想さん「何かエロそうな名前キタ━(゚∀゚)━!」
懐かしい風景さん「マカデミアナッツなのよ うまいのよ」
kariさんが入り乱れる思想に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「こんばんは〜」
懐かしい風景さん「はいほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:20:56)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
懐かしい風景さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは。」
懐かしい風景さん「でもおれはそろそろハーゲンダッツがいい頃合なのです」
ヒュームさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヒュームさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:19:59)
ゲームマスター「入り乱れる思想 >わっふる」
懐かしい風景さん「外人がおるん(´・ω・‘)こわいー」
入り乱れる思想さん「わっふーる、わっふーる ぎヴ みー」
懐かしい風景さん「情景的よっ(`・ω・´)」
懐かしい風景さん「うひょおおおありがとおお(・∀・)」
かりさんが懐かしい風景に名前を変更しました。
ゲームマスター「懐かしい風景 >わっふる」
懐かしい風景さん「へへ わっふるあったらくださいっなくてもなかないよっ」
ゲームマスター「お休みなさい?>淡い色の案山子さん」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
懐かしい風景さん「こんばんは(・∀・)」
案山子さん「やっぱり眠いので寝ます。案山子支援します><
早く村が走り出しますように(*´▽`*)」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:17:27)
案山子さん「きゃんあいじょいんゆあヴぃれっぢ?」
ゲームマスター「Easyなlistening。」
ゲームマスター「日本の文字で書いてあるなら全部日本語ですよ。」
案山子さん「Easyです」
ゲームマスター「余裕の3名様こんばんは。」
輝ける静謐さん「Easyです」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:14:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:14:13)
ご冗談をさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:13:44)
入り乱れる思想さん「中途半端な日本語になってた・・・」
ゲームマスター「739 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/11(月) 00:11:20 ID:c666271f3

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140662番地」
ゲームマスター「案山子さんは戦績云々の前に次からはテンプレ確認して下さいね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん
2しかありませんでした」
入り乱れる思想さん「Good いーぶにんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:06:35)
案山子さん「あ!戦績2かもしれん。
調べてきます」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ 24:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:05:53)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る