過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルト(仮)
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(生存中)
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 

あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
モル
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラリア
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
AOMR ◆dhIamFOXYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハット
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】みん781ろうAPH村 〜 140661番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「レッドカレーば確認したけん、管理終了させて貰うとよ。
深夜にも関わらず参加ありがとう。カレーよりラーメン食べたかっちゃけど」
さん「お疲れっす。GMは村たてお疲れアンドサンクスっす」
カメさん「GMと同村の皆はお疲れ様です。ありがとうです。サクっと移動してくる」
ポルト(仮)さん「村立同村おおきに、移動します」
ポーさん「村たて同村お疲れなんよー、移動するしー」
セーさん「印さん村あざーっす 移動します」
さん「村立て同村、ありがとう。せっかく見つけた狼情報を下界に落とせなくて残念だ。さっくり移動するぞ。」
ハットさん「GMは村たてありがとう。さぁ狼様、車へどうぞ。(バサァ
カメはお見事、アーサーもあそこで狩人引きずり出しはGJだったと思う!」
モルさん「ズサらせてくれてありがとなのな! 移動するのな!
村たてのおにちゃんも同村のおにちゃんおねちゃんたちも、ありがとうなのな!」
さん「アライナ〜、村立てのインはおつかれさま。ありがとうございました。
同村のみなさんもありがとうございます、指定がよくありませんでしたね〜。」
カメさん「1票差ラリアならラリア投票すれば良かった…」
ゲームマスター「草生え放題のエピ」
アーサーさん「GMも村建てサンクス。移動するぜ」
ポルト(仮)さん「ログ見たら自分の発言悪すぎワロwwwwwww
・・・ほんま精進します」
ラリアさん「ってことで移動するわー乙乙」
アーサーさん「指定され狼で悪いな。ハットは潜伏と護衛奪い、カメは最後まで戦ってくれたの本当にありがとな。」
ゲームマスター
反省会はこっちでやるけん。夜も遅かことやし、無理はせんとき
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
モルさん「おいら暇ではなかったのな…!」
カメさん「あー、死ぬかと思った…LWで勝つとか久しぶり…」
ハットさん「私は吊られてよかったのだよwww 狂人アピ投票だよwww」
ラリアさん「俺wwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwww」
モルさん「ヘタレ狩人でごめんなのな…るーまおにちゃんとまた特訓するのな!」
ポーさん「お疲れ様なんよー。うまいこと発言出来んくて無駄吊り悪かったしー
狼はライン切り強かったんよーおめでと」
ハットさん「天才www >GM」
ラリアさん「ハット吊ってよかったじゃねぇえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カメさん「モル噛めば良かった(真顔)」
セーさん「ちょ、ハットさん狂人て、うぇうぇ」
ハットさん「ふむ、カメからは見えていたかい?それはよかったwwww」
ゲームマスター「狼は連噛みチャレとライン切りお見事やったとばい。狂人も吊られナイス。
狩人もGJ、占いも狼ば見つけとったっちゃけど、惜しかったと

>>天才ばみつけた初日夜<<
◆モルさんの独り言 「うう、こわいのな…狩人むずかしいのな…」
◆ラリアさんの独り言 「↑こいつマジ初日暇してるかりうど」 」
モルさん「おつかれさまなのな!」
さん「おつかれさまでした。指定ミスしまくりですみません。」
カメさん「お疲れ様です。やっぱりハット狂人wwwwwモル狩人wwwwwww」
セーさん「おつかれさまでしたー」
アーサーさん「お疲れだあああ!!カメサンクス!」
ハットさん「お疲れ様だ。私が狂人だ!(バサァ
狼様は私がロール.スロイスで次の会場まで私が送っていこうじゃないか。」
さん「お疲れ様。」
ラリアさん「おつかれさー」
人 狼」の勝利です!(14/08/11 01:26:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポルト(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルト(仮)さんを狙います。 >>> カメ <<<
カメさんの遠吠え「ではズッ友同盟ということで、霊界にポルトさん逝かせてあげますかね
アーサーさんのプレゼントです」
セーさんの独り言「ばっちこーい」
ハットさん「GM君、誤爆していると思うのだよ(バサァ」
ハットさん「()www」
ポルト(仮)さんの独り言「(絶対狼自分やと思われてる)」
さん「なにあのことりさんかわいい。」
カメさんの遠吠え「あざます」
セーさんの独り言「うぅ……狼何処っすか……何処っすかぁああああ
ポルトさん狼だと出木過ぎだと思ってるんっすよおおおおおおお
カメさん? カメさん?? もうわからねえええええええええええ」
ラリアさん「GM−!!俺こっちこっちー!!」
アーサーさん「カメええええええええええ!!!」
ゲームマスター「     _,,,
     _/・e・) b
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
カメさんの遠吠え「なかったら吠え時間終わったら噛みます」
モルさん「むー、やっぱりおいら出るタイミング間違えたかもなのな…。でもおいらかまれ位置だし、なのな…」
アーサーさん「ラリアお疲れだ」
さん「やはり真占いで勝てない系」
ゲームマスター「ラリアさんおつかればい」
さん「全員一致とはカメさすがですね〜。」
ハットさん「最後がポルト投票・・・ ラリアは、越偽をみたんだね(バサァ」
カメさんの遠吠え「早噛み許可くだせぇ!!>GM」
ポーさん「ラリアお疲れ様なんよー
ライン切り強いんだしー」
ラリアさん「おつかれさんだー」
カメさんの遠吠え「アーサーさあああああああああああああああん」
セーさんの独り言「さああせんでしたあああああああああああ」
カメさんの遠吠え「LWで勝ったああああああああああああああああああああああ」
さん「ラリアおつかれさまですよ〜。」
ハットさん「お疲れ様だ!(バサァ
おお、さすがカメ!!!狼様、よくやったのだよ!」
アーサーさん「おおおおおおやったぜー!!流石ー!」
モルさん「おつかれなのな!」
さん「あああああああお疲れ様。」
カメさんの遠吠え「うわああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/08/11 01:24:38)
ラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カメさん0 票投票先 → ラリアさん
ポルト(仮)さん1 票投票先 → ラリアさん
ラリアさん3 票投票先 → ポルト(仮)さん
セーさん0 票投票先 → ラリアさん
ゲームマスター「最終日に再投票はなかとよ。カレー最高激辛食べてもらうけんね」
ハットさん「カメを信じよう・・・!(バサァ」
さん「初日に私の○だったモルに突っ込んでたからな。何が何でも生き残りたい臭はそういえばあった。むうポルトより先に、こちらを占えていれば。」
モルさん「ラリアおにちゃん、コア○のマ○チとパンツくれな!」
さん「セーはそのままラリアに投票しそうですね〜。ポルトとラリアの票がカメに向くでしょうか。」
モルさん「初日の生き残りたい臭ならダントツでカメおにちゃんだと思うのな! 皆がんばれなのな!」
ゲームマスター「演技派やね、って思ったとばい。カメさんならやりそうやけん」
ハットさん「ふ、私を村目にみるとは・・・セーもまだまだだね!まぁ○には違いないよ!(バサァ」
ハットさん「そして裸リア再び(バサァ(←マントで隠そうとする」
モルさん「◆カメさん 「なるなる>カメ」」
セーさん「潰したいは同意ですが、今日の人数だと無理がある」
モルさん「それむしろおいら噛んだ狼じゃないよアピールかとおもったのな>越おねちゃん」
ハットさん「カメさん 「なるなる>カメ」
セルフだね!」
アーサーさん「◆カメさん 「なるなる>カメ」
やっぱり天然だろうこいつ」
ポルト(仮)さん「どうも裸リアとカメが同じ系統に見えるから相対的にセーにロック掛けてまうねんな」
カメさん「ちがう、ラリア」
カメさん「なるなる>カメ」
セーさん「GJは越さんですねー」
カメさん「あと自分も質問欲しいです…」
さん「カメの「(つまりモル-セーで狼じゃない限り)メリットは薄い。」
って一文、霊偽を見ている発言になるが。しっぽふみふみ」
ラリアさん「あ、俺当ての諸々読んでた>カメ」
セーさん「一応、秦さんの遺言はラリアさん……なぜにハットさん吊ったし(一番村目だった)」
カメさんあ、モルの護衛GJは越でいいです?
モルさん「おいらが狼でもここはラリアおにちゃんに誘導するとこなのな…
ちなみにセーおねちゃんは初日アーサーおにちゃん投票者なのな!」
ラリアさん「つか、越ならほっといても進行的に吊って貰えた感はないか?1COだし。
多弁潰したくならね??>セー」
ポルト(仮)さん「とりあえず投票理由
投票ははっと、多分一昨日からロックしてたからってのもあるけど
強弁で発言もしっかりできている、あからこそモル投票が気になったという事
そして最終日まで残ったら確実に吊れなくなる所
よって投票、わりとこれで終わる自信あってんけどな」
アーサーさん「カメは天然に違いない(まがお)」
カメさん「なんで昨日いきなり発言減ったのか>ラリア」
ハットさん「カメ・・・ これは天然かい?(バサァ」
さん「アライナ〜。越もおつかれさまです、良い指定ができずにすみません。
私も相方があなたで嬉しいですよ〜。」
セーさん「ポルトさんは……ツッコむところがわからないんでスルー」
カメさん「あ、今日4人だから最終日!?5人かと勘違いしたあああああああああああ」
モルさん「相方たこ殴りにするのは自分に自信がないとできないのな…カメおにちゃんすごいのな」
セーさん「ラリアさん>
「え、俺狼なら書く前に噛んでる系(真顔)>ハット」
噛み先的にグレーを噛む余裕はネーですね。だから その主張ってあんまり意味ねえです。」
ラリアさん「あと!!俺は!!●殴りが苦手だから!!質問カモン!!(どどどどーん」
カメさん「さて、夜が来たので一応平等に見ますかね
ポルトさん:なにか意見あるなら言って欲しいです。越の漂白噛み見たくなる…
でも噛まれた越の○ってことは村の可能性…
ラリアさん:卒がない感じ。霊能の投票先ですね
セー:あの場面でCOなしは狼で吊り逃れ+狩人COじゃない限り
(つまりモル-セーで狼じゃない限り)メリットは薄い。この中なら一番の村目」
セーさん「カメさん>
私放置発言…それは昨日は吊らなくてもいいと考えたから?
正直、自分の怪しさには定評あると思ってますよー
だから 私村決め打ってるなら、むしろ疑い要素っす」
アーサーさん「相方頑張ってくれ!応援することしか出来ないが!」
ラリアさん「あっ、まぁそこ噛みなんよなうん
あと昼間来てポルトの存在を思い出したわるい()」
カメさん「投票はハットさん
納得はしたけど、でもモル噛まれた時点で自分はセー狼の線は薄い気がしますけどね
昨日の昼そんな感じの考察落としたし
ちなみにアーサーが香○で反応ないと言ってるけど、俺も反応してねぇですよ
なにか反論あるならどうぞって死んだ…そして夜きた…」
ポルト(仮)さん「おはようございます」
カメさん「ハットさん吊って終わらないとかェ…マジですか…」
さん「泰お疲れ様。お前が相方でうれしいぞ。」
さん「おつかれさまでした。カメがLWでしたかぁ。」
ハットさん「お疲れ様だ(バサァ  霊噛み、ラリアに投票的には誘導する気かな?」
セーさん「おはようっす。 なーぐーりーあーいー」
ポーさん「泰お疲れなんよー」
ゲームマスター「おつかればい。狼はBINGO好きやね」
モルさん「泰おにちゃんおつかれなのな!」
アーサーさん「秦お疲れだ」
カメさん「おはようございます」
ラリアさん「あ、え、マジかハット吊れて終わらなかっただと、えっ
あとあそこまで強弁だったあいつ吊れるの、え?どういう。
モル投票者ってことと、あと俺への突っかかり方にちょっと狼臭を感じたから投票。
だったんだがおわらねぇ=村。あー、すまん……。ってこととなると、あの日身内表
できるタイプに狼いるってことだよな?って考えてグレー両名ともやるタイプっぽいわ……」
6日目の朝となりました。(14/08/11 01:17:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カメ <<<
さん「カメ、吊れなそうなような。発言でのライン切って強いな。」
セーさんの独り言
◆ラリア
「え、俺狼なら書く前に噛んでる系(真顔)>ハット」
噛み先的にグレーを噛む余裕はネーですね」
ポーさん「メタボはアルだけで十分なんよー?」
ハットさん「これは泰を残した方がいいかもしれないフラグだね(ビシィ」
ゲームマスター「◆セーさん 「尾は要っす!」
◆セーさんの独り言 「秦さん脂肪で殴り合いかぁ やだなぁ」 セーさんじわじわ」
さんの独り言「カメがLWなら相方ずっとタコ殴りしてるっていうことですが…一番村目ですし。」
ハットさん「泰がメタボかい?(バサァ >セー」
セーさんの独り言「秦さん脂肪で殴り合いかぁ やだなぁ」
ハットさん「カメが狼か・・・ふむ。セーが狼だったら問題のある誘導だったからよしとしよう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モルさん「カメおにちゃんは初日に即刻おいらに突っかかったのものすごく役もち臭なのな。つっこみいれてるところは吊られづらいから。」
ゲームマスター「噛まれない位置確保はお見事ばい>ハットさん」
セーさんの独り言「カメさん私放置発言…それは昨日は吊らなくてもいいと考えたから?
正直、自分の怪しさには定評あると思ってますよー」
さんの独り言「ポルトを噛むか私を噛むかですよねぇ。」
ポーさん「ハットお疲れ様なんよー 」
アーサーさん「いや気にすんな。俺なんて指定食らう狼だから(遠い目
護衛奪いはサンクスだ >ハット」
ハットさん「最終日前日に私がつれても狼様が最終日にいける。
最終日に私がのこったら霊能かポルト投票で、自分怪しくすればいい。
そんなノリだったから、ある意味成功はしてるのだよ(バサァ」
セーさんの独り言「だーれーがーかーまーれーるーかー
えっとねぇ 私確実に残される気がしてならないんだけども
あと 秦さんの遺言と被った…」
さん「モル、ハットお疲れ様。」
ハットさん「アーサーはすまなかったな。まぁ護衛を奪えた狂人ということで・・・」
さんの独り言「じゃあラリアですかねぇ。
ハットはセー疑いが一貫してましたから…。」
ゲームマスター「縦2列BINGOおつかればい」
セーさんの独り言「ちょえ、そこ村打ちしてたんすけど…」
カメさんの遠吠え「あれ、ハットさん吊れただと…?そこと最終日殴り合いする気満々だったのに…」
ハットさん「お疲れ様なのだよ。(バサァ
ふむ、ラリア投票がおいしかったかい。」
モルさん「ハットおにちゃんおつかれなのな! 投票見るまで潜伏狂人だとは思わなかったのな…」
ラリアさんの独り言「あ、え、マジかよはっと吊れると思ってなかった」
アーサーさん「ハットお疲れだ。そこ吊れるとはな」
5日目の夜となりました。(14/08/11 01:13:08)
ハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カメさん0 票投票先 → ハットさん
ポルト(仮)さん0 票投票先 → ハットさん
ハットさん3 票投票先 → セーさん
ラリアさん2 票投票先 → ハットさん
さん0 票投票先 → ラリアさん
セーさん1 票投票先 → ラリアさん
ゲームマスター「ラリアさん、セーさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「おー見事に思考見られてる感じだな(笑)
既にGJ一回出てる場面だし確かにそれは怖かった >モル」
ゲームマスター
      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
モルさん「日記がない以前に、狼どうし対抗はまずいと思うのな…
狩候補は抜けてないから、おいらが出てロラになって終了なのな>ハットおにちゃん」
ゲームマスター「村ぽいから誘導かけとると思うとよ<ハット→セー」
モルさん「霊能抜きに来るのは吊り増えこわくてないと思ったのな!
占い抜きはむしろおいしかったのな。>アーサーおにちゃん」
ラリアさん「え、俺狼なら書く前に噛んでる系(真顔)>ハット」
ハットさん「気になっているからだ!(びしぃ」
カメさん「あー、なるほど>ハットさん」
カメさん「ハットさんはなんでそんなに突っかかっているんです?セーに」
ハットさん「COなし=ただ単に日記を用意していなかっただけの狼の可能性は十分にあると思う。COないから村認定は違うと思うね。吊られたくないといっていたし。」
モルさん「数え間違いだと思うけど、あの抵抗はむしろ村っぽいとおもったのな…>ハットおにちゃん」
セーさん「グレラン把握っす! あと秦さんの遺言も今後の参考にします!」
ポルト(仮)さん「あとセーがあの時点でCOなし言ってたけど別に狼でも言える場面やんな?多分」
ハットさん「グレランで構わないと思うよ。狩人はもういないからね。」
カメさん「COなしのセー放置してぇですね…モル噛まれて、モル-セーで狼じゃない限りCOなしはメリット薄い最後まで残ってたらあれだけど」
ラリアさん「ふむ、霊能がそういうならそれでいいと思うわ。潜伏びびってたってしゃーねー。
あとなんか急に俺当て増えたな返せるだけ返す。」
さんアライナ〜、みなさんの票が見えるので。ではグレランでおねがいします〜。
ハットさん私はセーの「自分が吊れたら負け」発言がとにかく気になっているよ。
何にそんなに必死になったんだい?
セーさん「んー 6人残りで 狼狼狂 がいるんならわざわざ噛むとは思えないって思考です>ハット」
アーサーさん「ああ、ハット護衛だったんだな。占い霊能どっちも抜けたのかあの日は」
ハットさん「理由は書いたよ。モルが真なら護衛先が納得できなかったのと、
正直越を疑いすぎていたね・・・そこの○からっていうのが、
逆にアーサーが狩人ならそこを吊りにきたようにみえたのだよ。(バサァ」
モルさん「たぶんセーおねちゃんは村に見えると思うから、あとはラリアおにちゃんが心配なのな…」
カメさん「あ、グレランですね。了解です」
ポルト(仮)さん「別にかまへん>グレラン」
カメさん泰さんは指定して今日疑ってるところ遺言票したほうがいいです。明日来てる可能性低い
さん潜伏狂人がいたら〜とは思いますが、LWなので票を合わせられるとは考えまられません。
グレランでいいでしょうか〜?>ALL
セーさん「昨日私が吊られても負けじゃなかった件、てへ☆
(潜伏狂人とか見てたんじゃなく、単純に吊数ミスっす)

ハット:何故に後出しのモルさん投票?
ラリア:必死さは足りないけど、頼りになる霊能に信頼おいてるあたりが村っぽい?判断に困るっすねぇ
カメ:しゃべるしゃべる。ここと殴り合いとか考えたくねえです。村でいてください。
ポルト:○(仮)……昨日は結果真って書きましたよー。 

ここまで書いて、疑い先がないことに困ってます…」
モルさん「おつかれなのな! ハットおにちゃんの投票でわかったけど狂人護衛しちゃったのな…。」
ラリアさん「っと、アーサーの兄さん狼ぃいいいいい良かったぁああああああ!!!」
ポルト(仮)さん「はい、おはよう」
カメさん「で、ハットがモル投票が謎い。明日の投票理由見てみてぇもんです

そういえば、泰さんグレーって言っちまいましたけど、霊能でしたね(テヘペロ☆)
越の占ってないところだけあげてた☆

ラリアは昨日自分占わないのか?という発言的に、占われても大丈夫な自信あって好印象」
セーさん「尾は要っす!」
ゲームマスター「モルさんおつかればい」
ハットさん「ラリア:
よむの面倒だから噛まれろとは失礼な!
そしてその発想は、私が狼は考えていないことになるが?
君が狼だから私を噛みたい…という風にも読めたのだが気のせいかい?(ばさぁ
あと、狩人2人をみて護衛指定必須とあったが、
この場面で、霊能以外に護衛必要な場所あったかい??

セー:
狼2残りで、漂白かみはない?きめつけるのかい??」
カメさん「そしてうん、やっぱりモル噛みですね…」
ハットさん「セーがCOなしいっていたが、狩人2CO!?
どちらを残しても、霊能は生きられるね?
そして内容をみたがアーサーは霊能連続護衛、
モルは占い護衛→私護衛・・・?何故だい??
しかも、それだと狼が占いでGJでたのに連続噛みって
ことになる。私はそこを疑っての、モル投票だよ!(バサァ」
ハットさん「む・・・村の皆の判断が正しかったか・・・(バサァ」
カメさん「投票はアーサー
先に出た狩人で、セーはCOなし。モルは越の○
アーサー吊られて欲しいために狼COも考えましたが、メリットねぇです
これはもうセー村で見ればいいですかね…
ってもしもセーがCOなし狼でアーサーさん吊るためにモルが狩人COしてきたとか…
いや、そんなこと考えたくねぇです…素直にモル狩人見たいです…」
ハットさん「おはよう。ふむ、そちらを吊るのかい。」
さん「モルはお疲れっす」
カメさん「よし、疑い先●!」
ラリアさん「ああああなんだこれ!!投票アーサーの兄さん!
まずセーの私吊ったら負ける=潜伏狂の半PPを見てるってことで理解。
必然的に狩切りと思った、な。うん。護衛指定とか言ってる場合じゃなかった!!!
更に日記の密度と思考の流れから、だな。あと越の初手○。
いやでも6割パッションだわこれ分からん、霊能死ぬなよこれ……!」
ポーさん「モルお疲れ様なんよー」
カメさん「おはようございます」
アーサーさん「モルお疲れだ」
さんアライナ〜、霊能CO。アーサーは●でした。
5日目の朝となりました。(14/08/11 01:06:32)
モルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルさんを狙います。 >>> カメ <<<
さんの独り言「ラリア…ううん。」
ハットさんの独り言「いや、ここは普通にあやしい村人Aでいこうか」
さんの独り言「ハットですかねぇ。」
アーサーさん「狩人噛みGOGOだ。すまないが後は任せたぜ」
さん「なるほど。」
ゲームマスター「あさ=(言д言)(言ω言)変換登録」
ハットさんの独り言「つまり、どうするかは保留だ!(バサァ」
さん「どういう…変換ミスなんだ?」
ハットさんの独り言「モルがかまれていたら黙ろうか」
ゲームマスター「×(言д言)って ○あさって」
ゲームマスター「偶数やし、ハットさんは明日(言д言)って吊られに逝くべきっちゃけどね」
ポルト(仮)さんを護衛します。 >>> モル <<<
ハットさんの独り言「だめか。モルとポルトの○が確定する・・・?いや、それでもグレー多いか。」
カメさんの遠吠え「素直にモル噛んじゃうあおーん」
アーサーさん「狂人ww潜伏www
まあハットの発言力なら納得だな。なかなか指定飛ばないだろここ」
ハットさんの独り言「あれかい?いっそ明日でるかい?www」
ラリアさんの独り言「なんだこれ」
ハットさんの独り言「狩人3COにするか迷った一瞬・・・すまないね。狼様。」
アーサーさん「おっと、越真だったか。しかもカメ見つけてるとか噛んで正解だったな」
ポーさん「アーサーお疲れ様なんよー
これで1w1mかー」
カメさんの遠吠え「早噛みしたいあおーん」
ハットさんの独り言「ふっこれで私が投票から狼ポジション・・・」
さん「お疲れ様。」
さん「アーサーさんはお疲れっす。
これで狂アぴも見えたっすね。」
ゲームマスター「アーサーさんおつかればい。
ハットさん 0 票 投票先 → モルさん  いい狂アピ」
カメさんの遠吠え「あおーん」
ハットさんの独り言「ぽーいっ すまない、あーやはり吊れたか・・・」
アーサーさん「ま、だよなあ。お疲れだ」
カメさんの遠吠え「アーサーさんすまね…」
さんの独り言「実にすみませんでした…。」
ハットさんの独り言「〜マントを翻しつつ記入する狩人日記〜

【初日】護衛:不可能 死体:初日
ふむ。私が狩人かい?まぁ頑張らせてもらおうか。(バサァ

【2日目】 護衛:泰 死体:なし
護衛理由:
真偽の分からない占いよりも、確実に霊能を護衛したほうがいいだろう?

【3日目】 護衛:泰 死体:越
護衛理由:
おや、GJがでたね。占いではなく霊能かみできたか。(バサァ
読みあいだが私はあえて霊能を鉄板させてもらおうじゃないか!」
4日目の夜となりました。(14/08/11 01:01:48)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カメさん0 票投票先 → アーサーさん
ポルト(仮)さん0 票投票先 → アーサーさん
ハットさん0 票投票先 → モルさん
アーサーさん6 票投票先 → モルさん
ラリアさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
モルさん2 票投票先 → アーサーさん
セーさん0 票投票先 → アーサーさん
さん「むう、下界に結果残せなくてギリィ」
ゲームマスター「ラリアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「     _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「セーさん吊りやと狼的にらっきー。アーサーさん吊りでもカメさん身内切り利いとると強かね」
さん「モルの護衛日記がアグレッシブだな。アーサーこいこい」
ポーさん「これは誰が来るんだしー?うっかりでハット来るんよー」
ラリアさん「二人出たら護衛指定必須だけどあーまにあわん」
モルさん仕事するからパンツくれな!狩人日記

初日 護衛:できないのな 犠牲:カレーなのな!

か、狩人がきちゃうのな!? う、うう、どうしよう、知らない人ばっか
りなのに狩人なんてこわいのな…。吊られたらどうしよう…
うう、でもがんばるのな! おいらはもう、はしゃいでればいいだけのこ
どもじゃないのな…! 一人でもきっとがんばれるのな!

二日目 吊り:香おにちゃん 護衛:越おねちゃん 犠牲:なしなのな!

どうしようなのな…。越おねちゃんを信用できる何かがあるわけではないのな。
でも、越おねちゃんが噛まれたらおいらもかまれちゃうのな。ちょっと迷ったけど、
越おねちゃんをごえいするのな! 吠え的に吊れてなさげだから霊噛みっぽくないのな!

三日目 吊り:ポーおにちゃん 護衛:ハットおにちゃん 犠牲:

わ、GJだせたのな! うれしいのな! これ、霊能をスライドで噛める度胸は
狼はある? なのな? おいらならグレーをかみたいとこなのな。
ちょっと冒険してつれなそうなハットおにちゃん護衛してみるのな!
セーさん私のCOはないけど 吊ったら負ける!!
カメさん「え、ちょ」
カメさん「すみません、他の人で時間割いてたもんで…>ハットさん」
ポルト(仮)さん「あんまし狂人潜伏とか満たないねんけどこれ明日下手したらPPやんな?」
モルさん「アーサーおにちゃん狩人なのな!?」
セーさん日記! あと対抗いるならすぐ出て!!!
さん指定変更します、セー。
アーサーさん【パブってる】狩人日記【かもしれない】

【1日目夜護衛:出来ないぜ】【2日目朝死体:初日】
おーっと。俺が狩人か。狼め、目に物に見せてくれるぜ!
とりあえず景気づけに狂は一杯飲んどくか。おーいマスター!ミックスナッツ一つ!

【2日目夜護衛:秦】【3日目朝死体:なし】
1−1か。役欠け濃厚だな。霊能のCOわかりにくかったが、
とりあえず欠けは占いか狂と見る。真確定の霊能護衛だ!

【3日目夜護衛:秦】【4日目朝死体:】
よっしゃああ死体なし!狼は進行役消そうとしたっぽいな。
指定弱そうなところにいるのか?香投票者にはいそうなパッション。
それはともかく護衛は秦続行だ。
ハットさん「村が終わることはないだろう・・・? >セー
狼2残りだが、まだこの人数なんだが。」
アーサーさん悪い、狩人CO!
ラリアさん「ていうかこの霊能は有能だし俺口出すことなくね?ねえわ!!(どどーん)」
ポルト(仮)さん「ポーは〇なんか、ほんで遺言先はセー
後出しやけど確かにセーはきになるところやった
グレーに関してのツッコミが無い理由は「噛み先を見ていく」
やけど噛み先への発言はあらへんねんな これ吊られたないいいわけにきこえんで」
カメさん「ですでです。俺・ラリア・セー・泰・ハット…でしたっけ?>モル」
ハットさん「ほう?君はそこだけで判断するのかい?時間がありそう?まぁあるがね! >カメ」
セーさん「指定把握っすよ。速攻村が終わらないことを祈ってます。」
アーサーさん「ああ、悪かった。うまく言葉入れられてなかったみたいだな。
通常なら7人の時点で翌日のPPに備えてライン繋がってなかったら吊らないとだろ?でも半PPなんてほとんどないから6人までは伸ばせるかなと思ったんだ。 >はっと」
さん「私GJだったのか…?スライド護衛にかけて、私を連噛みしたのか。狼強いな。」
モルさん「ええっと、ええっと、越おねちゃんの○を除くとグレーは5人なのな?」
ラリアさん「しかもポー○、初日はわりぃ。
仮に潜伏狂なら今日からもうミス出来ねぇけど、ふむ……まぁどっちにしろ狼吊っていくことに変わりはねぇとおもう。2W残りだし指定必須。狩も生存。」
カメさん「あ、そこ疑ってたところだから指定ありがてぇです」
ハットさん「ふむ・・・お返事ありがとう。私は個人的に柱COしていないものを
勝手に柱とみるのはどうかと思ったが、そういう判断基準かい。 >カメ」
ポルト(仮)さん「アーサー>終了後謝るわ・・・」
カメさん「モルは返事ありがとう。あとで読ませてもらいます」
さんアライナ〜、アーサーさんCOありますか?
セーさん「って書いたんですが、越さん噛みですか…… 狼2残りで白票噛みはしねえと思いますし、モルとポルトは 村打ちしますよー」
ハットさん「だが、ここでの越かみか・・・難しいね。
真だから(もしくは結果は真だったから)噛まれたのか、
そう見せるために噛まれたか・・・ 
モル・ポルトのどちらか、または両方が狼で、あえて漂白かみは否定できない!」
さん「むう、アーサーとどっちか悩んでたが、どちらも狼だったか。」
カメさん「ハットさんはいきなり発言増えてますが、見ればもう夜時間があるぜ的な感じなので村っぽいですね

ポーさんの遺言投票はセーですか…
んで、見てきたんですが、自分からするとアーサーさんもセーもどっちもどっちだと思う

あとアーサーさんが村なら当たり前なこと言ってきてて必死な感じがするのは俺だけですか?」
モルさん「カメおにちゃん
うーんとな、潜伏占いは、もちろん自分と占い先が生き残れるのが前提なのな。
もし狂人とか霊能を占ってたら気楽なのな! それで、1−1だと狩人は
霊能を護衛したくなると思うのな! 狂人が噛まれたらおいしいのは
いうまでもないのな! 3日目に黒がひけたら信用もそこまで厳しくはならないと思うのな!

ハットおにちゃん
潜伏占いはもちろん狂人がするのも含めるのな! 狂人の潜伏については
占いのおねちゃんがどう考えるかを静観してみたいのな!」
アーサーさん「村なら当たり前って言うけどな、そういうこといわねー辺りが村っぽくない=人外って見られることもあるんだぞ。なら感情の出し惜しみはせずに素直に発言するけどな。
まあそこを怪しく見られたなら悪かったなとは思うが。
あとお前の香が消極的柱っぽかったって見てるのは気になるな。どの辺がそうお思った? >カメ」
カメさん「ハットさんへ
もしも生きたかったらもっと細かく発言したり
複数行多く視すると思ったからです>消極的柱」
ポルト(仮)さん「ハットとカメあたりは比較リアタイが取れていると思う
ただカメは夜時間がありそうな文章だけど
ハットの方は余裕があるというか、元々実力がありそうな感じ
だからどちらかというとこの二人ならハットのほうが気をつけたいところではある」
モルさん「え、越おねちゃんが噛まれるの!?
びっくりなのな。でも、ここで噛むならやっぱりポルトおにちゃんは村っぽいきがするのな!」
カメさん「投票については以下略」
ポルト(仮)さん「はいおはよう」
アーサーさん「占いについて。ポルトは初日の発言が多かったし票も1。占い先としては納得だな。
そのポルトの発言がぐっと下がってるのは気になるが…。」
カメさん「もしかして昨日は霊能噛みでGJだったりすんですかね?わかりませんが」
セーさん「吊3 人外最大 狼狼狂
ポー○なら越を処理しねえと危ない場面っすねー。

カメとモルの会話に頼もしさを感じている今日この頃。
ただグレーにしとくともう信じられるものでもないあたりが、厳しいっすねぇ
カメさんの ポルトさん疑いの理由を知りたくてポルトさん確認してみたけど……
よくわかんなかったっすよー。2日目がテンプレ気味ってだけ?
あーでも、指定するところじゃない? 発言は割と村っぽいっすねぇ

ツー訳で、越の中身はともかく結果真とは思ってるっす」
ハットさん「アーサー:
自分の投票先だった香が吊れて○だったのには反応なしかい?(バサァ
ふむ。半PPは幻想だから占い決め打ちを伸ばす、かい??
結局6人の日に占いを残した場合、もうそこは真狂と見たら吊れないかもしれない。
残してどういう進行をするつもりだい??
(後半はもう無意味になったがはっておこう。君の意見を知りたい。)」
さん「初日からお前、私の○であるモルに突っかかりすぎではないか?そこに突っ込んで時間を割くということは私偽で見るということか?
それにしては占い考察が無い。意見がわかりづらいぞ。お茶を濁したい狼目。
◆カメ
「モルは潜伏占いいるみたいな発言なにかしら理由というか説明あったら教えてくれるとありがてぇ」
「モルはそれ詳しく>潜伏占い」

せっかく頑張ったので。ぺたり。」
ゲームマスター「越さんはおつかればい。素村しかいない霊界に…アーサーさん吊ればBINGO」
ラリアさん「ハットはすっげー喋る。超喋る。で、言ってる通り越吊り考える場面だな今日は。
ここで越から黒持ってこられると一気に大論争いえあ。はっはっは!!
あとハットは読むの面倒だから噛まれろちん! ペタ終わり!」
ポーさん「わー越お疲れ様なんよ…狼強いしー」
ハットさん「む・・越が死んでいるのかい?そこ吊りを全力で提案しようと思っていたのに!」
アーサーさん「投票はポーだ。指定だったからな。ぶっちゃけ発言はよく見れてない!狼だと良いんだが。」
カメさん「占いェ…」
モルさん「ぴしっとしたいなしで指定できる泰おにちゃんはかっこいいのな! こ
んな泰おにちゃんについてくのな! 越おねちゃんの占い先は、しっ
くりはこないけどそこまで狼っぽいとは思わないのな! でも狂人っぽい占い先なのな!」
ラリアさん「で、改めて越の占い先、ポルト、うーん?発言水増しっつーか、そういう理由で占うん
だったら昨日の時点ではむしろ俺のような気もすんぜ?短文増し増しで非票貰い。

ってここで越噛まれるのか!?」
セーさん「おはよーっス」
ハットさん「越:
占い理由は相変わらず短い…スタイルかい?ほとんど引用か。
水増し発言が怪しい=狼狙いで占ったのだろうが、ふむ…。
質問や殴りには反応するとはいっているから質問してみるべきかな。
君の思う狼っぽさは何だい?発言稼ぎは狩人もするものだと思うが?」
さん「越はお疲れっす」
さん「oh」
さんアライナ〜、霊能CO。ポーは○でした。
カメさん「おはようございます」
ハットさん「おはよう。GJが起きてなければ今、8人だね。
そして明日も、もしGJがない場合は6人になるわけだ。
一度GJがでたおかげでPPはこない、が狂人がいると半PP。
そもそも6人の日に、真狂とみる占いを残したら、
狼2残りだったときにそこを吊ることはできない。どうする?

したがって、私は今日、越を吊ることを提案しよう。(ビシッ」
さん「占いCO カメ●!」
アーサーさん「グッモーニン!お前のために朝食作ってやったぜ(どや」
ラリアさん「おう、推理おっつかねぇわりぃな実はリアタイ投げたい俺だ!!!
投票ポー、指定だったしな。」
ポーさん「最近PC調子悪いから、本体の電源落ちてたら戻ってこれんかったと思うんよ
マジ凸死せんでよかったしー」
4日目の朝となりました。(14/08/11 00:54:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カメ <<<
さんの独り言「占いCO カメ●!」
ハットさんを護衛します。 >>> モル <<<
ゲームマスター「ポーさんは飛ばされた言うとらっしゃったね。無事でよかったとよ」
ハットさんの独り言「頼む、どこでもいいからGJださないでくれ(バサァ
・・・ああ、私かみはグレーだからしないと思いたいが。」
ポーさん「俺は善良な素村なんよー 昨日の昼火狐が強制終了した上辞書が修復されなくてひたすら焦ってただけなんよ」
セーさんの独り言「んー 狩人ブラフってどう撒けばいいのか…」
カメさんの遠吠え「じゃ、自分が噛みます」
ゲームマスター「偶数でほぼ真狂の占い吊りはどうやろうね。私やったら残しとくかもばい」
さんの独り言「ラリアが狩人の気がするのは以前の後遺症のせいですかね〜。」
アーサーさんの遠吠え「そうだな。いってみるか?」
カメさんを占います。 >>> 越 <<<
モルさんの独り言「いきてそうなのな?」
カメさんの遠吠え「思い切って連噛みします…?」
ハットさんの独り言「ほえが減ったかい・・・?狩人3COの準備はできていたが(ry」
アーサーさんの遠吠え「センサーねえんだよなあ…越の占い先抜きか霊能か?」
ハットさんの独り言「さぁ越、私を占え!(無駄占い要員」
ハットさんの独り言「私はとにかく明日、越吊りを提案するお仕事だね」
ハットさんの独り言「狼様ならすまないね。・・・ふむ、二択で失敗したかな?」
ポーさん「お疲れ様なんよー ハットは狩あるんかと思ったんやけど狂人やったんねー」
さんの独り言「アーサー・セー・モル…。」
カメさんの遠吠え「どうしましょう…連噛みか霊能…それか狩人っぽいところ…」
アーサーさんの遠吠え「逆に言えば霊能抜けるか…?いや、シフトするかもなあ」
さんの独り言「うーん、ポーさんすみません。」
ゲームマスター「ポーさんおつかればい。セーさんの自分占えば〜は狂人もいいそうやね」
アーサーさんの遠吠え「ち、占い護ってやがったか…」
3日目の夜となりました。(14/08/11 00:49:53)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポーさん
カメさん0 票投票先 → ポーさん
ポルト(仮)さん0 票投票先 → ポーさん
ハットさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → ポーさん
ラリアさん0 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん9 票投票先 → セーさん
モルさん0 票投票先 → ポーさん
セーさん1 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター
      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ    別に朝一は一行必須はしてないけんね」
ポーさん「狩生きとるみたいやし村は頑張るんよー」
ラリアさん「っと、ポー返事サンキューな。」
アーサーさん「狩人生存だから指定は必要だな。ポー吊り把握だ。」
モルさん「わかったのな!ちょっとまっててほしいのな!>カメおにちゃん」
セーさん「COなし宣言 あざーっす。
ポーさん村だともう 後がないっすねぇ。 ○圧迫狙うんなら私とか占いどころと主張するっすよ!」
ハットさん「狩人保護でそこ吊りだね。GJがない場合、明日は8人・・・
ふむ。越吊りも考えていく場面だね。」
モルさん「ポルトおにちゃんの昨日の占い吊らなくてもいいはやっぱりいい間違いだったのな!」
さんすみません、では村のみなさんそこ吊でお願いします〜。
越の中身の判断も視野にいれておきましょう。
カメさん「あ、潜伏のメリットが説明してもらいてぇです>モル」
ハットさん「ふむ?消極的柱・・・?そうは見えなかったが。 >カメ
まぁ結果狩人保護になったのならばいい吊りだったね。」
ポーさんCOないんよ
さんポーは返信まだでしょうか〜。
アーサーさん「香○で今日の結果も○か。だが偶数進行だ。
PPなくなったから占いの決め打ちを伸ばせるかもな。半PPは幻想だと思ってる。早く狼見つけてくれるのが一番手っとり早いけどな」
ポーさん「>ポルト
俺も昨日のうちに潜伏あるかもーとは言ってたんよー?

>ラリア
俺も真占い潜伏とかやめてほしいとおもっとるんよ?それに潜伏なら狂>真じゃないかって発言もしとるんよー」
カメさん「香は非消極的柱っぽかったから狩ないとは思ってましたが、もしものことがありますからね…
狩人生きてて本当に良かったです!」
ハットさん「モルはさりげなく今日も縦読み・・・ほう、すごいね。」
ラリアさん「あ、もう指定飛んでたわわりぃ」
ポルト(仮)さん「(これ言うたらアレやけど自分占うよりは指定するとこちゃうん?)」
ラリアさん「つーことで指定進行できるなら早速してほしいとこだな。」
セーさん「さっくり指定してくださる秦さんにしびれる〜あこがれる〜」
さん「すまん、グレーを見たいので少し発言が薄くなる。質問や殴りには返答していく所存だ。」
ハットさん「ふむ・・・ポルトが○かい。怪しいところ・・・まぁそうか。
狼狙って占うとはいっていたからね。」
モルさん「カメおにちゃん
詳しくっていわれてもなにを詳しくすればいいのな?
おいらは潜伏占い嫌いじゃないのな! 自分はやりたくなるから
言っただけなのな!でもそのメリットを考えると
みんながわざといわない可能性に夜気づいたのな! ごめんなのな!
潜伏占いのメリットを詳しくって意味ならまた言ってほしいのな!」
モルさん「泰おにちゃんは信じてるのな! 越おねちゃんは、恥ずかしがり屋さんってきいてるのな! だから、明日からの占い先とかをみてきたいのな!」
さんアライナ〜。ポー、COはありますか?
カメさん「GJですから指定進行お願いしてぇです」
ラリアさん「っと、死体なしか。良いこと良いこと。香非狩確定だな!!」
ゲームマスター「初手○貰いやけん、占い護衛やね。ナイスGJばい」
アーサーさん「お、死体なし!狩人やるじゃねえか!」
ハットさん「狩人生存確定!ならば指定進行のほうがいいのではないかい??(バサァ
占いでGJか、霊能でGJかは不明だがね。」
ポルト(仮)さん「すんません、朝一1行のおはようわすれとった 次から気をつけさしてもらいます」
アーサーさん「占いについては何とも言えないな。真か狂。狼が出るとは思えないからな。
態度に不審なところはないが、強く真だと言える要素もなし。
今後の占い先や態度で見て行きたいところだ。
霊能については昨日も言ったが真で見るので以後言及はしねえ。」
カメさん「モルは潜伏占いいるみたいな発言なにかしら理由というか説明あったら教えてくれるとありがてぇ

セーはグレランで狼殺すぞー!って勢いはいいが、発言は割とテンプレ

アーサーも割とテンプレ狂欠けてたら嬉しいのは村ならあたりまえです

ラリアはリアタイ早くて言ってることも正しいんで今のところ村目ですかね」
セーさん「1-1だとグレーの態度より噛み筋見る方が好きなんっすよねー。
だから各グレーは確認してるけど発言にはしねえっす。

とりま、狩人&GJ生存おめでとうございます!!! 今日は指定必須っつーことで」
モルさん「ばいばいなのな、香おにちゃん…。人がいなくなるのってなんか胸が
くるしくなるのな…。香おにちゃんに投票したのは、潜伏狂人は見るって言うのが
ちょっと不思議だったのな。潜伏占いは見ないのな? 狼よりは
くるったひとかなって思いつつ投票したのな!」
ラリアさん「越:狂かけ濃厚からの霊偽疑い。思考の流れとしては潜伏狂疑う方がまだ自然じゃね?っていう違和感はありつつ、今日の占い先次第。
モル:発言はちょっと異色だな。でも夜で見切れてはいない。」
さん「アライナ〜、狩人GJです〜。」
カメさん「投票はポルト(仮)さんです
一番の理由をはっきり分かりやすく一言で言うと、把握がおせぇんです。発言してる割には
あと霊能自分何回も言ってるけど、遅くないです
あとでちゃんと確認してしてほしいところ
香投票とかポーさん投票とかありきたりすぎて投票しねぇです
純粋に怪しいところ投票させていただきました」
カメさん「え、ポルトさん○なんです?」
ハットさん「モルへ>
潜伏占いもみるのかい?でも、狼がでてるのは見ないのかい?
また、狂人の潜伏までは見ないのかい??」
さんポルト(仮)さん 1 票 投票先 → 香さん
アーサーさん 2 票 投票先 → 香さん
モルさん 0 票 投票先 → 香さん

越さん 0 票 投票先 → ポーさん
ラリアさん 0 票 投票先 → ポーさん

香さん 3 票 投票先 → アーサーさん
セーさん 2 票 投票先 → アーサーさん

ハットさん 1 票 投票先 → セーさん
ポーさん 2 票 投票先 → セーさん

カメさん 0 票 投票先 → ポルト(仮)さん
泰さん 0 票 投票先 → ハットさん
ハットさん「越:挨拶はさんでのCOだったね。挨拶はさんだ理由はなし。
初日とはいえ1行理由か、ふむ。霊を真とみて、狂かけとみる。
そして狼を狙っていき信用をとる姿勢は悪くない。
今後次第とみるよ。つまり、まだまだ信用度判定は保留だ!(ビシィ」
さん発言数多め&分厚め…だが↓みたいな、似たようなことを繰り返して発言する必要は果たしてあるのか?傘増し兼発言稼ぎ臭く思える。
◆ポルト(仮)
「少なくとも欠けみるのなら霊能は吊る必要はあらへんな」
「ただ今んとこ占いも霊能も吊る必要はあらへんやろ
少なくとも占いは吊る理由はあらへんな」
ハットさん「セーに投票したよ。
霊能について、縦読みだけだったからかCOなくて分かりにくいと発言。
また、タイミングとやる気で盲信…かい?
タイミングは決して早くなかったと私は思ったのだが…
この配役での霊1だから盲信したい、ではないのが少し気になったのだよ。」
アーサーさん「投票は香だ。
役欠けや潜伏については色んな奴が話してるが、役欠け注意と言いつつ潜伏狂もありかもと言ってるのが気になったな。注意ということは結構潜伏狂見てる言い方だよな?
そこで重ねて潜伏狂の可能性を推してるのが気になったぜ。」
ラリアさん「投票ポー。ぶっちゃけモルも真占い潜伏予想してたけど、この村で潜伏するメリットって
なんだ?俺にはわからねぇな。正直多弁多弁だし、潜伏死危惧もある。
というか、俺はそういう諸々があるから真潜伏しててほしくねえ、推理情報も欲しい。
ってなとこだな。個人感情込だ。」
さんアライナ〜、霊能CO。香は○でした。
さん「狩人イケメンっすね」
ポーさん「おはよー
投票はセーにしたんよー
◆セー 「(略)となると、越さんの真偽が焦点……ともかく今日はグレランっすけどね」
この発言の言い回しが気になったのと、全体的に稼ぎ感感じたんだしー」
ハットさん「ふむ。GJなのだよ!!狩人、よくやった。」
セーさん「投票:アーサー
発言的に抑えてる感じっすかねー。テンプレ気味なのも気になりどころっす。
まあ同様の理由で 香やポーもあれかなー とは思ったんですけどね、
最終判断はパッション(私怨)っすよ。
初日の大体決まった流れの発言で人外見つけ出せる目が欲しいっすねー」
さん占いCO ポルト○!
カメさん「お、GJ」
ラリアさん「ちーっすちーっす、寝たい。」
ポルト(仮)さん「ポーへ
1-1でも占いか狂欠けと潜伏、もしくは出そびれとかもあるやろ
ただ自分はあんましそれは考えたないけどな

あとごめん昨日の
少なくとも占いは吊る理由はあらへんな
↑これ占いちゃう、霊能や」
アーサーさん「グッモーニン!俺は朝食はがっつり食う派だぜ」
カメさん「おはようございます」
ハットさん「おはよう。隣の初日がいなくなって寂しいとか
そんなことを私は決して思ってはいない!!(バサァ」
さん「占いCO ポルト○!」
セーさん「おはよーです」
3日目の朝となりました。(14/08/11 00:43:30)
さんを狙います。 >>> カメ <<<
さんの独り言「占いCO ポルト○!」
さんを護衛します。 >>> モル <<<
ゲームマスター「ハットさんは狂アピと非狩アピしとかんとやね」
ハットさんの独り言「一応、狩人日記もつくっておくか・・・(ばさぁ」
カメさんの遠吠え「自分が噛みます」
アーサーさんの遠吠え「OK」
カメさんの遠吠え「じゃ、占い抜きで潜りましょう」
ハットさんの独り言「吠え増やししていなければ、まだ狼様2残りかな」
ポルト(仮)さんを占います。 >>> 越 <<<
アーサーさんの遠吠え「俺は異論なしだ。占われやすいから即抜きは好きだ」
カメさんの遠吠え「じゃ、占い抜きます?」
さん「まあ、そうっすよね。そして狼あっていたっスしし。割と満足っす

あちなみにアーサーさん余裕なさすぎだったんで投票したっス」
アーサーさんの遠吠え「狩人っぽいとこあったらそこでも良いぜ」
アーサーさんの遠吠え「うーん、護衛は霊能濃厚か?
俺は占いは残しておいても吊られるだろうが、黒引かれると厄介だよなあ」
ゲームマスター「香さんおつかればい。狼投票ナイスやね」
ラリアさんの独り言「変な割れ方したわな。んー?」
ハットさんの独り言「狼様、頑張ってくれ。私は最終日前日までは極力村でいく!(バサァ」
カメさんの遠吠え「どっち噛みましょうか」
ハットさんの独り言「ふ。潜伏してしまったのだよ。(バサァ」
2日目の夜となりました。(14/08/11 00:38:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポーさん
カメさん0 票投票先 → ポルト(仮)さん
さん3 票投票先 → アーサーさん
ポルト(仮)さん1 票投票先 → さん
ハットさん1 票投票先 → セーさん
アーサーさん2 票投票先 → さん
ラリアさん0 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → ハットさん
ポーさん2 票投票先 → セーさん
モルさん0 票投票先 → さん
セーさん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「モルさん、セーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
カメさん「モルはそれ詳しく>潜伏占い」
アーサーさん「ああ、縦読みCOしてたのか。わかりにくいんだよばかあ!
まあ遅いと疑ったのは悪かった。」
ラリアさん「まぁ稀に潜伏狂なんてことやりだす奴もいるっちゃいるがまずは真偽見るとこからだと思うぜ。
おかしけりゃ噛み筋なりなんなり出るだろ違和感。」
ポーさん「ポルトは霊能についてまだ何かいっとるん?占い1しか出てないなら霊能ほぼ真でいいやーってならんのー?ちょっと気になるしー」
ハットさん「グレラン把握だよ。まだまだCO者やその○を吊るのは保留だ!(※あくまでもRP
もし越が偽で、初手囲いしていたとしても、グレーにも1Wいる。
狙って投票していこうじゃないか(バサァ」
ポルト(仮)さん「あんましこの配役で狂人潜伏はみたないわ」
セーさん「今日は奇数進行でミスは2回ありますし……狩人のGJに期待するよりは
グレランで積極的にさっくり吊っていく方向で攻めますよー」
さん「今日はグレランでいいとシンキング。まあ、狩人は頑張れてきな。」
モルさん「役欠けしちゃってるのな? おいらこっそり隠れて占いするの好きだからみんなが潜伏してるの見ないのは、かわってるなって思うのな!」
ゲームマスター「真-真で狂潜伏。12村では珍しい系ばい」
アーサーさん「とりあえず今日はグレランだな。欠け濃厚だから気を付けて行こうぜ。
狂欠けててくれるとありがたいんだけどなあ。」
ポルト(仮)さん「少なくとも欠けみるのなら霊能は吊る必要はあらへんな
とりあえず自分は今日のとこはグレランおしとくで」
ポーさん「一瞬飛んであせったんよー
1-1把握したんだし。占いか狂欠け濃厚、もしくは潜伏しとるん?潜伏なら狂>真占って感じなんだけどー」
さん「越と泰で占いと霊能っすね。1−1.うーん役欠けは注意って感じで見ていきたいっすね。ただまあ、潜伏狂人もあるっていえばあるっすが。霊能は真で一と思うっす。もう少しわかりやすくしてほしかったっすが。」
カメさん「占いCOのあとにすぐ出てきたですよ。遅いと言ってる人は縦読み確認してきてくだせぇ」
セーさん「秦のはCOないからちょっとわかりにくかったっすけど、タイミングとやる気的に盲信したいですねー。
となると、越さんの真偽が焦点……ともかく今日はグレランっすけどね」
さんアナ〜、今日はグレランを指示しますね〜。
ポルト(仮)さん「霊能も両方とも遅いから気になるのは気になるんやけどな
ただ今んとこ占いも霊能も吊る必要はあらへんやろ
少なくとも占いは吊る理由はあらへんな」
ラリアさん「んなら1−1か。役欠けしてるとすりゃ占いだろーよ。
ってことで、占いが本物かどうか見極めるお仕事な。
狩は確定。」
ハットさん「少し霊能のCOは遅くみえたが、占い1だったからの様子見かな。
縦読みがあることから事前に準備していたのも分かる。
そもそも、この配役なら霊が偽はめったにないだろうからね!(びしぃ」
さん「泰が霊能だな、お前が相方だと心強い。そしてこれは狂かけ濃厚、か?
霊かけはあまり考えたくないぞ。ともかくこの村は呪殺がないからな。
信用してもらえるように、がんばりたい。積極的に狼狙っていこうと思う。」
アーサーさん「お、霊能出たな。ちょっと遅いの気になるが。
1−1だから占いか狂が欠けてる可能性の方が高そうだな。真と見るぜ。
この人数だと占も狂も潜伏はあまりしないだろうしな。」
カメさん泰さんが霊能CO縦読みでしてる
モルさん「え、泰おにちゃんおそかったのな? おいらが気づかなかっただけなのな?>ポルトおにちゃん
占いは一人だけなのな? 囲いはないから狼は2匹ともグレーにいるはずなのな! 1−1で狼が出てるのはみてないのな!」
さんアライナ〜、縦読みに気づかれないとアレですのでもう一度COしておきますね〜。
私が霊能ですよ〜。
カメさん「あ、泰さんが縦読みで霊能COしてるんですね…霊能いなくてあせりました…が、役欠け臭しかしねぇです
まぁ、狩人生存なんで嬉しいですが。グレラン気をつけていきましょう」
ラリアさん「あ、わり建て読みCOきてたわ」
ハットさん「一瞬、占い1だけかと思ったが、ほう。泰の縦読みは見事だね。
1−1ならば・・・ふむ。不穏だが、ひとまず真ー真か狂ー真とみようじゃないか。」
セーさん「あ、霊能把握。1-1 っぽいですねぇ。 これは役掛けの予感んん!」
ポルト(仮)さん「んー1−1かいな 少々占いが出るのんが遅い気ぃする年けどちょいちょい不安やな」
ラリアさん霊能〆でよくねー?
さん「アライナ〜、霊能COしておきますね〜。」
さん「占い1っスか?霊能もサクサク出るっす。
これは役欠けの香り(ペロッ」
アーサーさん「ん?占い1だけか。霊能もCO頼む」
ラリアさん「ほう、占い1なのか。れいのうどいつだ!」
ハットさん「ふむ。1−1かい?(バサァ」
セーさん「占い一人だけっすか? 霊能もきちゃってくださいな」
カメさん「占い1COのみ確認です。霊能もどうぞ」
ポーさん「占い1だけ?霊能も出るんよー」
ポルト(仮)さん「霊能遅あれへん?」
さんわ、私が占いだと…?む…RP占いで香や泰とも迷うが普通に→占いにしておこう。
モルさん「ラリアおにちゃんどっかいっちゃうのな?」
ゲームマスター「◆モルさんの独り言 「うう、こわいのな…狩人むずかしいのな…」
◆ラリアさんの独り言 「↑こいつマジ初日暇してるかりうど」
wwwwwwwwwwwwwwwwBINGOばい」
さん微弱ながら全力で村の勝利に導いていきたいところですが、悠長に
笑ってなんていられないですかね〜。ふむ、村には人狼がいるので
みなさんには頑張ってほしいと思っていますよ。わたしはここから
のんびりと発言を精査していきましょうか。それに吊った人間の幽
霊だって私にはちゃんと見えるんですからね。アライナ〜、そんな
能力を持っているのですが、TOTOがいないので寂しいですね。
さん占いCO モル○!
さん「占いCO モル○!」
カメさん「10」
ラリアさん「10」
ポルト(仮)さん「ん、Bom dia みんなのポルトやでー アントンのまねやでー
ほんまどうでもええけど「ポルさん」やとジョジョのポルナレフさんと被んねんな
せやさかい自分の事は「ポルトさん」ってよんでくれた方が検索しやすいで!
そしたら、さくさくCO頼みますわ」
さん「Good Morning!」
モルさん「ぱんつ…はっ。夢だったのな。そうなのな。まだはろうぃ
んはとおいのな。おかしいっぱいもらう夢みたのは、きっとひと
つ隣の人がお菓子のアイコンだからなのな!」
ハットさん「おはよう。今日もロール.スロイスの調子はばっちりさ。
誰か乗せてあげようか?ああ、でも全員は無理だね。
他に持っている人はいないかい?一人くらいいるだろう?」
ポーさん「Dzien dobry.COはさくっと頼むんよー」
アーサーさん「グッモーニン!朝はまず紅茶からだ。お前にも淹れてやろうか?」
カメさん「おはようございます。今日は珍しいメンバーです
まぁ、自分も珍しいメンバーですがね。不器用なら宜しくお願いします」
さん「アライナ〜。インを噛んだということは、辛いものがお好きな狼なんですね〜。」
ラリアさん「ハロー、そしてグッドバイ!!」
セーさん「おはようございます! やー珍しい92ばっかり集まりましたね
因みに、この中ならゲームの主役張った私が一番有名だと思ってるっすよ!」
さん「おはよう。良い朝だな。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/11 00:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カメ <<<
モルさんの独り言「わーい! タノシミナノナ!」
ゲームマスター「カレーばたくさん作ったけん、おすそ分けにでもいくとよ」
モルさんの独り言「うう、こわいのな…狩人むずかしいのな…」
ラリアさんの独り言「↑こいつマジ初日暇してるかりうど」
さんの独り言「そうなのか、結構いるのだな。」
ゲームマスター「私は私以外に3人知っとーとよ>該当者」
ラリアさんの独り言「ねむねむ…」
さんの独り言「(そわそわ)」
ポーさんの独り言「文字化けー」
さんの独り言「おはよう。良い朝だな。」
さんの独り言「GM改めて、村立てありがとう。余談だが、私以外にインRPしてる人初めて見た。うれしい。」
ポーさんの独り言「Dzien dobry.COはさくっと頼むんよー」
ポーさんの独り言「Dzie&#324; dobry.COはさくっと頼むんよー」
アーサーさんの遠吠え「了解だ」
さんの独り言「こちらか。」
さんの独り言「おはよう。良い朝だな。」
カメさんの遠吠え「身内票とか殴りかかってきたらすまねぇです
吊られそうになったら狩人日記で」
ゲームマスター「深夜にお集まり感謝しとくけんね。
全陣営がんばるとよ!応援しちゃっとくばい」
さんの独り言「占いCO モル○!」
さんの独り言「Good Morning!」
ポーさんの独り言「切れたんだしー 週単位やけどブランクあるから不安だったんよー
印は村たて感謝するんだしー」
アーサーさんの遠吠え「俺も初級者だが最近狼の勝率が低くてな…
両方潜伏で頑張ろうぜ」
さんの独り言「ひどい誤字を見た」
ハットさんの独り言「スコーンは焼かないでくれ 例のあの人が対抗して焼き始めるかもしれない。」
さんの独り言「そして、改めて村立てサンクス」
ポーさんの独り言「よかったー素村ー
ぶっちゃけ」
カメさんの遠吠え「挨拶おくれてすみまねぇです。宜しくお願いします
自分初級者ですが、頼りになんかならねぇです
潜伏でいいですか?」
セーさんの独り言「正直この人数での狼はすっげーやりにくいから一安心っすね」
さんの独り言「GMさんは遅くなってすまなかったっす」
ハットさんの独り言「雰囲気みて考えようか。
…つまりあまり出る気はないともいえるがね。断定はしない、つまり保留だ!(キリッ」
セーさんの独り言「よっしゃああにいいいいとおおおおおおおおおおお」
さんの独り言「あ、これはそっとつられるお仕事的な?」
ゲームマスター「×焼く ○役」
モルさんの独り言「ええええええええええええっ」
ハットさんの独り言「ほう。決めた!私がCOするかは保留だ!!」
モルさんを占います。 >>> 越 <<<
ラリアさんの独り言「素村!寝る!」
アーサーさんの遠吠え「おっと、狼か。よろしくな」
ゲームマスター「自分の焼く職ばしっかり確認するとよ?村騙りとかいかん!
投票は1分前までばい。再投票とか知らんけんね。
投票終わっても夜がこんと離れたらいかんとよ。たまに更新ばかけとき。

狼は吠え終了後1分前までに操作頼むばい。
音沙汰無ければ相方がちゃんと噛んであげときんしゃい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 00:26:48)
ハットさん「GMがカンガルーか」
ポルト(仮)さん「そしてらよろしゅう頼みます」
アーサーさん「よろしくな」
カメさん「↓」
ポーさん「そんじゃーみんなよろしくお願いするんよー」
ゲームマスター「ノ」
ラリアさん「よろしくな!↑こいつマジカンガルー↑」
ハットさん「友好関係は多いほうがいいだろうし、よろしく頼むよ」
モルさん「よろしくなのな!」
さん「よろしく頼むぞ」
カメさん「宜しくお願いします」
さん「アライナー。よろしくおねがいしますね。」
ゲームマスター揃ったけん30秒〜1分で開始するとよ!
セーさん「んじゃま、適当に頑張りましょうか」
ポルト(仮)さん魔王のことや、もし本格的に登場したときに
自分のキャラがちゃうかったらアレやさかい予防線張らして>(仮)
ゲームマスター「@1」
ハットさん「(何度もボルトと見間違えてしまうのは私だけだろうか)」
ゲームマスター「@4」
モルさん「ルーマおにちゃんはいないのな…(しゅん
でもおいらがんばるのな!」
さん「ポルトさんは仮を外さないのでしょうか〜。」
ゲームマスターアイコン変更確認なので、更新を00:25で確認とりますね
ハットさん「ほう!よく知っていたね。ありがとう。 >ポルト」
ハットさん「こんなところで脱ぐのはやめたほうがいいだろう・・・教育上ね。」
ポルト(仮)さん「関係ないけど ハットは4032でアイコんあんで」
アーサーさん「珍しいメンツが多くてかえって自分が浮いてる気さえしてくるぜ」
モルさん「ラリアおにちゃん脱ぐのな? じゃあパンツくれな!」
ポルト(仮)さん「(素で間違えた・・正直すんません・・・)」
ハットさん「(ベルの弟・・・はっ。まぁろーるすろいすのほうがかっこいいと思わないかい?)」
ゲームマスター「ロールスロイスさん合ってます。大事な車種間違えてごめんね><」
さん「良いアイコンがないのでこれでいきましょう。」
さん「ひどい誤字を見た」
ハットさん「裸りあ・・・」
ゲームマスター「イエス>越さん
GMはアイコン見つけたので印でいきます」
ラリアさん「うめぇよな!(ボリボリ)>ポルト」
ハットさん「私のことかな?ちがったら、羊のほうで出直そうか・・・(バサァ」
さん「エッグタルトは、多分マカヲ?」
ポルト(仮)さん「裸リアのwwwアイコンwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お帰りなさい、無事でよかったです!>香さん。アイコンそろいましたら更新確認しますね」
6@わっふるさんがハットに名前を変更しました。
さん「すまないっす。ちょっと遅れて」
ポルト(仮)さん「多分ベルの弟やとおもうで>ポルシェ」
ゲームマスター「><」
ラリアさん「多分ろーるすろいすじゃね?」
ゲームマスター「羊はそれであってます。ポルシェじゃなかったかもしれないロールスロイスだったかも>6さん」
さんがに名前を変更しました。
セーさん「わっふるすげーですね……エッグタルトとポルシェがわかんねーですよ」
ポルト(仮)さん「とりあえずこのアイコンどないやろ」
ハットさん「や・・・さしい?
すみません。もうちょっとヒントを…!何となくわかる、何となく…
羊はにゅーじーさんかしら。」
モルさん「うーん、うーん。いいアイコンが思い浮かばないのな。
だれかおすすめとかあったらおしえてほしいのな!」
ラリアさん「俺で行くけどよー、名前これでいいかー?
あとアイコン探してくんぜ!!」
8わっふるさんがラリアに名前を変更しました。
さん「私、か。やさしめのわっふる、ありがとう。」
2っふるさんがに名前を変更しました。
さん「アライナー。良いアイコンが見つかりませんね…。」
ゲームマスターそれじゃあわっふる配ります。一応やさしくもしてみました。

2さん>アオザイorエッグタルト
6さん>羊orポルシェ
8さん>コアラorフツメン
モルさん「おいらにするのな! 辺境RPなんてできないのな!」
ポルト(仮)さん「割とポーも見えへんからある意味空気は読めてんで」
ゲームマスター「関西のどこらへんかは分からないですけど、恐らく!」
11さんがモルに名前を変更しました。
ポーさん「じゃーさくっと俺で行くんよー。辺境RPとか自信ないしー空気っておいしいん?」
ポルト(仮)さん「ええアイコンがあったら教えてほしいわ
あと自分、関西弁であってんでな?」
ゲームマスター「辺境ふえるふえる」
kariさんがポーに名前を変更しました。
さん「わっふるいただこうと思いましたが、ふむ、すみません。私でもいいでしょうか。
ポルトさん以上の辺境RPなんて浮かびませんでしたが…、GMさんはごめんなさい。」
さん「めずらしいキャラ増える増えるwwwww」
カメさん「……自分のせいで難易度上がってたらすまねぇです…」
セーさん「と、とりあえず自分で出来る最高難易度にしちゃいましたよ……。これでどーですか!」
9ふるるさんがに名前を変更しました。
12さんがセーに名前を変更しました。
モルさんえ、魔法ですか? うーん、僕の家では魔法を使うのは禁止なんです…
『あーさーハ 出禁ダナ』
でも大丈夫です。北のほうに向かえば涼しくなりますよ。よかったら案内しましょうか?
ハットさん「難易度が上がるとかちょwww」
ゲームマスター「>>はいやくじゆうへんこう<<」
ゲームマスター「サイトに出てるキャラならお任せしますよ。河童も普通にいるのでやりたいならお任せ」
セーさん「あとこれは・・・・・・わっふるの流れ?」
ポーさん暑くて溶けそう?せやったら親分が魔法かけたるわー!ふそそそそー!
後はトマトでも食べて体を内側から冷やすのなんてどやろ?
セーさんコルコルコルコルコルコルコルコル…………
これで寒くなったでしょ? うふっ
ポルト(仮)さん「GMさんへ、ポルト/ガルはRPキャラとして大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「自由変更者がわっふるの難易度をあげていくような…いや、そんなことは(ry」
わっふる5さんがポルト(仮)に名前を変更しました。
カメさん「じゃ、改めて自分で行かせてもらいます
それっぽいRPはしますが、自分不器用なもんで違ってたらすまねぇです…
イケメンズサさんいらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
ハットさん「イケメンズサ様たちだ!12そろったー!」
ゲームマスター「ズサありがとうございまーす!」
kariさんが11に名前を変更しました。
3@悩み中さんがカメに名前を変更しました。
セーさん「こんばんわ。ズサって大丈夫でしょうか?」
モルさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
カメさん「ではそれにします!GMさんありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:06:11)
ゲームマスター「カメさんで以前みたことはありますね>3さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:05:29)
ゲームマスター「こんばんはー!歓迎です」
カメさんすみません、自分今アイコンのRPしようと思ってるのですが、愛称が思いつかなくて…
カメかカーメンにしようと思ってるのですが…
ポーさん「こんばんはーまだ大丈夫でしょうかー?」
ゲームマスター「わっふる了解です。4さん赤なのでお戻りか、更新時間になったら配りますね」
ハットさん「GM様www」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:04:39)
さん「よろしくお願いします。」
9さんが9ふるるに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「上祐さんも不要ですーありがとうございます」
上祐文博さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子は不要ですーお気遣いありがとうございます」
上祐文博さん」が村へやってきました。(14/08/11 00:02:45)
ポルト(仮)さん「だいじょうぶです」
案山子さん「案山子置いときます?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/11 00:02:08)
カメさん「自分は大丈夫なので、時間無い人に合わせます」
さん「(まだ)大丈夫だ、問題ない。
といいつつ、お時間迫ってる方に合わせます。」
ゲームマスターそれでは、一応更新確認0:10 設定しますね
ラリアさん「11は欲しいですが合わせますね」
ハットさん「10人にはなってほしいなぁと思いますが…どうでしょう。」
アーサーさん「11は欲しいなあと思いつつ、時間ない奴に合わせるぜ」
さんそんなん動くからあつーく感じてしまうんやで。せやったら動かなければええんや!
日中のめっちゃ熱い時間は親分とシエスタすればええやん?夜になったら働こ!
ゲームマスター0時スタートと言ったな。あれは嘘だ。
といいつつ、もう少し待ってみます?せめて@2
9でも一応2W確定なのでCOできる状態にはなります
カメさん「おっと失礼」
カメさん「*/」
アーサーさん「さくっと俺で行くことにするぜ。よろしくな」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!そして更新時間なので枠12に戻しますね」
kariさんが9に名前を変更しました。
7さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「ずさこんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます、テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:54:29)
ハットさん「眉毛・・・だと・・・?」
8さんが8わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしいかどうかは…(言д言)いそいそ」
ハットさん「なるほど、GM様に押し付けるだけのお仕事把握!
(申し訳ありませんが、おいしいわっふるお願いします!)」
アーサーさんえ、暑いの?じゃあ僕の家においでよ。はい、これチケット。
きっと涼しいよ。みんなで歓迎するしね。ずっといてくれても良いんだよ?
これからもっと涼しくなる魔法を僕が掛けてあげるからね〜(krkrkr)
6さんが6@わっふるに名前を変更しました。
3さんが3@悩み中に名前を変更しました。
さん「お見合いになるのわかってるから、一足先にGMさんに配布を押し付けるだけの簡単なお仕事でした」
ラリアさんOKOK,understand.
アーサーに何とかしてもらえばノープロブレムじゃないっすかね。
ゲームマスター「お見合い状態はあく」
ハットさん「わっふるに並んでみるか悩み中。」
ゲームマスター「お気になさらず///」
ハットさん「はっ。番号変えたつもりで変え忘れてました…/// 順番逆ですみません。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん魔法は知らないですけどね。
これは私の家の国になる涼しくなる方法で。
さあ、ひゃっぽんんおろうそくに火をつけて。
怪談話をしては、一つ一つ消しましょうか
kariさんが6に名前を変更しました。
カメさん暑さをどうにかする魔法ですか?魔法といえばあの方が…。いえ、お下品なのでよしておきましょう。
科学でならルートヴィッヒにお任せすれば大丈夫でしょう。
きっとお上品になんとかしてくれますよ。
え、それでも魔法じゃないとダメなのですか?……仕方ないですね…今涼しくなる楽譜を探してみます…

そしてこのあと彼を見た者はいない…―
ハットさんギブミーアイスクリーム!!
HAHAHA!これで食べ終わるまではノープロブレムさ☆
…え?食べ終わったら?また買えばいいじゃないかい!簡単さ!!
kariさんがわっふる5に名前を変更しました。
2さんが2っふるに名前を変更しました。
ラリアさん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「23:55更新確認で。せめて12揃うといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:47:11)
さんヴェ、俺といっしょに美味しいジェラート食べようよ〜!
きっと暑さなんて、どっかに行っちゃうよ〜!
え?魔法じゃないとだめ?ええ〜…んっと、ちちんぷーいぷい!暑くなくなれ〜!
なんて、ダメかなぁ?
ポルト(仮)さん日本男児たるもの魔法などという軟弱な物は使いません、気合で乗り切ります
「心頭滅却すれば火もまた涼し」です
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
ハットさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:45:24)
ポルト(仮)さん「こんばんは、村立ありがとうございます てんぷれいただきます」
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:45:15)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:44:58)
さん「こんばんはー。村立てありがとうございますテンプレ確認します。」
カメさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読みます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:44:29)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:37)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6**他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。基本ルールはwiki参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPで暑さをどうにかする魔法】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る