過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しゃいたーん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やれやれ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろり姉ちゃん
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんコア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
復活の呪文
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
吊らないでね
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
基本構造
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありさ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星影のワルツ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
噛まないでくれ
普通じゃない ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズッサズサー
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うん☆こ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーぷろ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タアキイ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 140660番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ズッサズサーさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
星影のワルツさん「お仲間さん・狂人さんありがとうございました。村立てありがとうございます。みなさんおつかれさまでした。」
タアキイさん「皆さまありがとうでしたGMさまアリガトウでした、
雨とか風とかにお気をつけくださいー」
復活の呪文さん「真狂狼なら漂白噛みだと銃殺の可能性が出てくるからそれも踏まえて不運だったともいえるな>ろり姉ちゃん」
噛まないでくれさん「なんかずっと確定○のつもりでいた」
タアキイさん「相方、リード感謝でございました〜」
ろり姉ちゃんさん「勝てると思ったんだけど、まあ、銃殺もなかったし、狼囲い狂噛みもつよかったか」
わんわんコアさん「お疲れ様でした」
ろり姉ちゃんさん「昨日の時点で、最終日がくるってことは、狼2のこりじゃなかったってこと。やれやれさんが基本さんとうひょうはわかってたしねえ」
吊らないでねさん「ひぃ!」
噛まないでくれさん「こうなるならランの日にさっさと基本構造投票しとけばよかったか」
星影のワルツさん「やっぱり肉じゃが狂だったか。そういうこともありますよ。私発言ブレブレだったし」
ありささん「吊ります」
吊らないでねさん「間違えたけど吊らないでね><」
百花繚乱さん「GM同村ありがとうございました」
吊らないでねさん「わかりました><」
タアキイさん「ふむふむ、回答ありがとう>肉じゃがさん」
そーぷろさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
ろり姉ちゃんさん「ただ、最終日、百花繚乱さんと噛まないでさんが狼なら、やれやれさんと3票になるから、前日に勝ってるので、それは覚えておくんだ。吊らないでさん」
肉じゃがさん「いや、適当に狼なさそうな役持ちに行っただけです>タアキイさん
共有からの票は見てませんでした」
ゲームマスター「占い真狂狐からの潔白噛みで狼有利かなと思いつつも
狩人が吊り増やして村有利になったと思いきや
最後はLWが頑張りました
非常に良い勝負だったとおもいます」
噛まないでくれさん「やっぱり序盤で1w吊れてる感じは当たってたか」
ろり姉ちゃんさん「自分人外と思ったのかー。それならしょうがない。」
吊らないでねさん「なるほどー」
タアキイさん「私の投票で黒出し、は当たりですか?>肉じゃがさん」
やれやれさん「占い師は私の言うとおりに占ってればよかったと思いました」
肉じゃがさん「4日目の発言でご主人わかったんだけど
それまでに囲えなくてほんと申し訳なかった 村立ありがとうございました 勝たせてくれてありがとうございました」
復活の呪文さん「ぶれたってわけじゃないんじゃないかな>ろり姉ちゃん」
ろり姉ちゃんさん「あれほど5人でつってくれといったのにー」
星影のワルツさん「おつかれさまでしたー!! 早々と吊られてごめんなさい&LWお疲れでした。」
しゃいたーんさん「敗北を知りたい」
基本構造さん「最終的に残るやつを味方に付ける過程で
吊られなければ勝てるよそりゃ」
ズッサズサーさん「百花さんを狩人認定したり、肉じゃがさん噛みでわんわんコアさんが破綻することに気づかずに噛みをすすめたり、指定を避けられなかった菜っ葉のような役立たず狼が私です」
ろり姉ちゃんさん「な、共有。ぶれるだろ?」
そーぷろさん「真狂狐かい」
基本構造さん「肉じゃがの中身が想定外すぎた」
復活の呪文さん「真狂狐か」
ありささん「負ける最終日じゃなかったと思うんだけど」
肉じゃがさん「んー、ナイスな噛みです!
ご主人ありがとうございました 初日吊り殺してほんと申し訳なかったです」
ろり姉ちゃんさん「吊らないでさん。昨日、噛まないでさんと百花繚乱さんが狼なら3票で狼勝ちですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズッサズサーさん「基本構造さんありがとうありがとう!」
復活の呪文さん「お疲れ様です」
ありささん「あのさぁ・・・」
やれやれさん「なんで負けるんでしょう」
タアキイさん「えーありゃー おつでしたー」
そーぷろさん「お疲れ様でした」
百花繚乱さん「お疲れ様でした。ショックです」
噛まないでくれさんファッ!?
ズッサズサーさん「お疲れ様でした」
吊らないでねさん「お疲れ様でした」
基本構造さん「GMありがとう同村乙」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
ろり姉ちゃんさん「ほら、ぶれた」
基本構造さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/08/11 01:18:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
吊らないでねさん0 票投票先 → 噛まないでくれさん
基本構造さん1 票投票先 → 噛まないでくれさん
噛まないでくれさん2 票投票先 → 基本構造さん
そーぷろさん「こーわーいー」
吊らないでねさん「吊らないでね」
基本構造さん「ほげえ」
ろり姉ちゃんさん「そのへんが残った村がわかっているか。これがあるから、昨日、百花繚乱さんつりなんだよな」
吊らないでねさん「自分で考えろ><」
吊らないでねさん「あとはやれやれ噛みでGJがほぼ確定になったのでどっちがそういう噛みしそうなのかっていうのもあるんですけど」
基本構造さん「何をアピールするべきですか」
そーぷろさん「昨日自由投票で終わらんかったのが1W要素と言われるとわからんでもない」
吊らないでねさん「得票が3あることを説明したかったので登場してもらいましたが不要ならズッサズサーさんは忘れてください」
やれやれさん「負けるんですかね」
しゃいたーんさん「初手で狼吊れてるって情報出せてたら 票見れていろいろ変ったんだろうけどなー。」
基本構造さん「これは俺の立場の話になっちゃうんですけどね」
吊らないでねさん「吊らないでね」
基本構造さん「人外はろり姉ちゃんと騙りと百花
終わらないので2者のどちらか
なのでズッサズサーからの得票は関係ないのでは」
吊らないでねさん「吊らないでね」
吊らないでねさん「吊らないでね」
吊らないでねさん「基本構造さんと噛まないでくれさんで悩む場面ですよね」
ろり姉ちゃんさん「というか、もうひとり狼がいるなら、昨日狼が3票で狼2のこりで勝ちじゃわい」
吊らないでねさん「ズッサズサーさんは挙動は黒いですけど人外かはしりません」
ありささん「漂白は中盤から終盤にかけてのが多い気がするよ」
ろり姉ちゃんさん「ここでぶれないように、昨日、基本さんをつってほしかったんだけど」
吊らないでねさん「で、ろり姉ちゃん視点の狼は基本構造さんしか残っていないので」
基本構造さん「ズッサズサー人外読みですかそれ」
噛まないでくれさん「肉じゃががぼく○出してないの今気付いた」
ありささん「ろり偽だったら吊らないでねに●打ってるんじゃないかな、霊能いないしね」
吊らないでねさん「つまりろり姉ちゃんとも百花繚乱ともライン切れてるんですよ私」
噛まないでくれさん「ここだけのはなし」
そーぷろさん「真狂残りで漂白噛みはしねーと思うんだけどな
3日目とかならともかくあんな終盤で」
基本構造さん「なるほど」
わんわんコアさん「狂人噛みだったのか
うむ」
吊らないでねさん「2日目グレランで
ろり姉ちゃん、百花繚乱、ズッサズサーからの得票
全員投票や発言的に殺しに来てるのはご理解いただけるかとおもいます」
やれやれさん「お疲れ様でした」
基本構造さん「というか俺が選ぶ立場ではないですねこれ」
復活の呪文さん「吊らないでねLWはないと思うんだよな」
噛まないでくれさん「なんそれ」
そーぷろさん「ネタネーム全残りってすげえな」
ありささん「囲いで狼濃厚、最終的には吊れるだろう場所占うよりも他の狼探したほうが効果的でしょ、ろりは狼みつけてないからさ>そーぷろ」
ろり姉ちゃんさん「これでぶれたらしらない」
基本構造さん「信用してもいいんですか>吊らないでねさん」
タアキイさん「乙やれやれさん、百花繚乱さん」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
噛まないでくれさん「噛まれてない・・・!><」
吊らないでねさん「吊らないでね」
基本構造さん「おはよう」
噛まないでくれさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/08/11 01:11:00)
やれやれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やれやれさんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
8日目の夜となりました。(14/08/11 01:10:55)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やれやれさん0 票投票先 → 基本構造さん
吊らないでねさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
基本構造さん2 票投票先 → 百花繚乱さん
噛まないでくれさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
百花繚乱さん3 票投票先 → 基本構造さん
復活の呪文さん「やれやれが基本吊って終わる気がする」
そーぷろさん「あと、ろり姉の視点人外がどこなんだというのもある」
百花繚乱さん「銃殺が出ないことがわかっていれば狂人を噛んで漂白するのが一番狼にとっていいからね」
ズッサズサーさん「手続きとしては百花さん吊りしかないんですけど、見えきっているから狼吊ってしまおうぜというのも理解できなくはないんですよね。誰だって自分が生存していて決定権を持っている間にどうにかしたい」
そーぷろさん「ならその流れで確○量産じゃないですかね? >ありささん」
基本構造さん「吊らないでねさん狼なら相当強いとは思う」
やれやれさん「なので百花さんか基本さんに票を入れればいいと思います」
吊らないでねさん「吊らないでね」
噛まないでくれさん「噛まないでくり〜」
やれやれさん「噛まないさんー百花さんの2狼か、基本さんの1狼かどちらかでしょう」
ありささん「やれやれさん占ってるしいいんじゃないかな>そーぷろ」
復活の呪文さん「今日は百花繚乱吊り以外にないんだがな」
百花繚乱さん「不可解なのは肉じゃがが噛まれた点
今思えば、狼は全潜伏で狐はわんわんで吊れていたから狂噛みをしたんだと思う」
そーぷろさん「今日終わらなければ負ける気がする」
基本構造さん「さすがに今日俺吊ってもし他に潜伏狼いたら負けってのはちょっと」
ありささん「百花でおわらなかったら基本さんが吊れるまで」
やれやれさん「狼2でも狼1でも今日決めればいいんじゃないですか」
百花繚乱さん「明日確実に基本構造を吊るというなら吊られてもいい」
吊らないでねさん「といっても1点だけで十分だとおもっていますが」
そーぷろさん「というか基本構造を占う機会はいくらでもあったのに占わないのはないと思うんだよね」
噛まないでくれさん「うーっす」
そーぷろさん「百花で終わってくれないですかね。むりくせえ」
吊らないでねさん「百花繚乱さん吊りで終わるかもしれないのと
明日噛まれている可能性があるので
村アピやら諸々は明日がもし来たらにします」
百花繚乱さん「共有の言いつけを守るなら私吊りで最終日なんでしょうけど」
基本構造さん「今日終わればハッピーエンド」
復活の呪文さん「百花繚乱吊り以外にない」
百花繚乱さん「吊らないでねさんを吊るメリットは何もありません。安心してください」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
復活の呪文さん「お疲れ様です」
ありささん「躊躇ないですね 確定でLWかな」
ろり姉ちゃんさん「復活さん噛みはありがたい」
タアキイさん「おお、相方おつかれさまでした」
基本構造さん「おはよう」
吊らないでねさん「吊らないでね」
タアキイさん「おつ、ろり姉ちゃん」
ろり姉ちゃんさん「おつかれです。これで負けたらしんないから」
百花繚乱さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/08/11 01:05:13)
復活の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の呪文さんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/11 01:04:59)
ろり姉ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やれやれさん0 票投票先 → 基本構造さん
吊らないでねさん0 票投票先 → ろり姉ちゃんさん
基本構造さん3 票投票先 → ろり姉ちゃんさん
復活の呪文さん0 票投票先 → ろり姉ちゃんさん
噛まないでくれさん0 票投票先 → ろり姉ちゃんさん
ろり姉ちゃんさん4 票投票先 → 基本構造さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 基本構造さん
星影のワルツさん「3残りはさすがに・・・でもうどんは警戒したほうがいいかもしれませんね。」
ろり姉ちゃんさん「噛むのはやれやれさんでしょ」
百花繚乱さん「わんわんは既に破綻しています」
ろり姉ちゃんさん「復活さんはどうせ噛まれないよw」
復活の呪文さん「というより噛まれるのは俺とやれやれなのでたぶん俺はいないからね」
基本構造さん「百花吊りで終われば俺は別にそれでいいし。」
ろり姉ちゃんさん「ちなみに、自分にせで、人外3のこりを考えているの?」
やれやれさん「肉じゃが視点では百花が残り。ワンワン真追うなら別ですけど」
復活の呪文さん「この吊り順は守ってください」
噛まないでくれさん「基本構造と百花繚乱どっちが狼臭いかの勝負だからこの時点で殴り合いした方がいいぞ」
やれやれさん「どの視点で最終日になるのかわかりません」
復活の呪文さん「ですから肉じゃが視点2wありえるので駄目です>百花繚乱」
基本構造さん「肉じゃがさん視点の狼は百花と騙りにいると考えて一匹。
過程でLWが吊れていれば終わるね」
ろり姉ちゃんさん「共有が怖いなあ」
吊らないでねさん「そこの順番を入れ替える意味はあるのでしょうか>百花繚乱さん」
わんわんコアさん「3残りは流石にないでしょう
狐懸念でろり噛みそうえすし」
ありささん「3残りはさすがにないでしょ・・・ないよね?」
吊らないでねさん「吊らないでね」
星影のワルツさん「名前が効いているのかどうかしらないけど、噛まないでくれが生き残っているのが面白いw」
百花繚乱さん「基本で終わらなければ吊っていいと言っています>復活の呪文さん」
噛まないでくれさん「肉じゃが視点2wなら吊らないでねになるんだけどな」
復活の呪文さん「基本は吊るとしても最終日です」
やれやれさん「今日基本吊りで1残りに賭けるか、狐候補噛ませる方が分が有りそうな気はしますが」
吊らないでねさん「考えて意味があるなら考えるよ」
ろり姉ちゃんさん「それならいいけど。」
復活の呪文さん「申し訳ないですが肉じゃが視点2wあるのであなた吊りははさみますよ>百花繚乱」
基本構造さん「俺の視点人外候補が多すぎてヤバイ」
そーぷろさん「3残り絶望エンド?」
百花繚乱さん「3−1なら全偽は考えていませんので」
吊らないでねさん「この中に慣れてない人が残っているようには見えないので」
ろり姉ちゃんさんだから、今日は自分吊りでいいけど、明日は基本さんつってほしい。
それで終わるから。
やれやれさん「その方向に意味があるかはわかりませんけど」
ろり姉ちゃんさん「慣れてない人がいたらひっくりかえる可能性があるから」
百花繚乱さん「基本吊りで終わらなければ最終日に吊られてあげるよ」
基本構造さん「百花で終わらない場合はどうなるのかね」
吊らないでねさん「ろり姉ちゃん→百花繚乱→最終日」
ろり姉ちゃんさん「いいけど、それで負けないでよ」
噛まないでくれさん「噛まれてない!><」
やれやれさん「基本吊りでいいんじゃないですかね。どっちにしろ村は動かないでしょう」
基本構造さん「俺○なら割と信じたかもしれなかったけど」
復活の呪文さん「ろり姉ちゃん→百花繚乱→最終日」
百花繚乱さん「基本さんで終わりですね」
吊らないでねさん「ふーん」
ろり姉ちゃんさん「残りグレー、基本構造狼のみ。
もう狂はいないから、
自分吊り、基本構造つり、終わらないなら百花繚乱つりでもいいし
自分吊り、百花繚乱吊り、基本構造つりでもいい。」
タアキイさん「ありささん、おつー」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
ろり姉ちゃんさん「基本さんでおわり。」
基本構造さん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
ありささん「おつんこ」
ろり姉ちゃんさん「占いCO 噛まないでくれ○」
百花繚乱さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/11 00:59:21)
ありささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありささんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
ズッサズサーさん「わんわんコアさん真の場合にろり姉〜やれやれ〜? のラインで狼という線が怖いぐらいじゃない?」
基本構造さんの遠吠え「グレー見てみよう」
基本構造さんの遠吠え「共有が明日にも俺を吊りそうで草」
基本構造さんの遠吠え「俺●なら俺を吊ると2W生存ならPPって言えばいいけど」
基本構造さんの遠吠え「7人だから無いか」
わんわんコアさん「百花狐なら真俺ですね
いやー参っちゃうな」
ズッサズサーさん「おつかれさまー」
ろり姉ちゃんさんの独り言「狼視点、吊り増えたのがいたいなあー」
基本構造さんの遠吠え「あーでも2W生存でろり姉ちゃん狂人だとPP来るんだよね」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
噛まないでくれさんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
基本構造さんの遠吠え「俺の主張はこう」
タアキイさん「ズッサズサーさん、おつー」
基本構造さんの遠吠え「ここで相方に指定が飛ぶと辛い」
噛まないでくれさんを護衛します。 >>> ありさ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/11 00:54:44)
ズッサズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やれやれさん0 票投票先 → ズッサズサーさん
吊らないでねさん0 票投票先 → ズッサズサーさん
ありささん0 票投票先 → ズッサズサーさん
基本構造さん0 票投票先 → ズッサズサーさん
復活の呪文さん0 票投票先 → ズッサズサーさん
噛まないでくれさん1 票投票先 → ズッサズサーさん
ろり姉ちゃんさん0 票投票先 → 噛まないでくれさん
百花繚乱さん1 票投票先 → ズッサズサーさん
ズッサズサーさん7 票投票先 → 百花繚乱さん
星影のワルツさん「確かに百花狐はありえる」
噛まないでくれさん「ろり姉ちゃん狂人ならやれやれ確定○にしたことになるな やっぱ真狐目」
百花繚乱さん「そうですね。そっちのほうが銃殺が出そう」
ろり姉ちゃんさん「噛み合わされてもいいだろう」
ズッサズサーさん「真狂狼でろり姉さん狼って線が薄いからなさそうだけどなー」
復活の呪文さん「基本構造なんか占っても吊るから」
吊らないでねさん「予告しなくていいよ確定銃殺にならないから」
ろり姉ちゃんさんじゃあ、噛まないでくれいく
ろり姉ちゃんさん「あ、ほんとだ」
基本構造さん「この進行だとろり姉ちゃん視点の人外を揃えつつ銃殺が出れば万歳。
出ないならば5人時点でろり姉ちゃん吊りのろり姉ちゃん視点の人外VS百花さん?ってところですかね
過程で肉じゃがさん視点の人外も削りたいみたいな感じ」
復活の呪文さん「てか占うところなんて吊らないで以外にないがな」
ありささん「そこ指定はいってるんだよなぁ」
ろり姉ちゃんさんじゃあ、ズッサズサーいくか
ズッサズサーさん「どうだろ、ろり姉さんが百花さんを吊ろうとしているのが、残った役持ちである狐処理に見えるってぐらいだな」
吊らないでねさん「状況は何も変わっていないのですよ」
ろり姉ちゃんさん「おっけ、それなら、なおさらつめられるからばっちりだよ」
百花繚乱さん「狩人がグレから出ればもっと有利になったんだけど吊り増えてるから文句ないです」
吊らないでねさん「だから確定銃殺ださないと吊るって言ってるじゃないですか>ろり姉ちゃんさん」
そーぷろさん「というか基本構造占ってない時点で真切らないんですか」
ろり姉ちゃんさん「ただ、狐、狼まじりが怖いんだよなー。狼の諦めが。基本さん狼と素直に読むならいいけど」
復活の呪文さん「盲信じゃない、今吊る必要がないだけだ>ろり」
ありささん「ろり姉ちゃんは予告して そこ護衛してあげる」
やれやれさん「ろり視点の灰から柱or吊り。
ろり占い予告。
生き残ればろり吊りでいいんじゃないですか」
ろり姉ちゃんさん「え、自分盲信でいいの?」
吊らないでねさん「私を裏切ったのね!ひどい!!」
そーぷろさん「真狂狐で噛みきり兼確認とかあったら怖い」
噛まないでくれさん「ろりねーちゃん真狂から真狐に昇格した感じかなー」
ズッサズサーさんCOありません
百花繚乱さん「真占いはろり姉ちゃんしかない。肉じゃが噛みがわからないけど
きっと私を吊らせにいくのと基本構造を漂白している噛み」
吊らないでねさん「ズッサズサーさん狩人じゃないなら何のために吊り先必死に探してたの?
もしかして・・・!!!!!!」
復活の呪文さん指定 ズッサズサー
ろり姉ちゃんさん「村視点もそのほうが安心でしょ」
基本構造さん「速度も及第点なので真狩人で考えていいかと。
ここが噛まれないなら考えますが・・・狼ってことはないでしょう。
狐だとするとありささん噛みで把握しての、告発を嫌ってCOですかねぇ」
ズッサズサーさん「えっ。私狩人じゃないよ」
ろり姉ちゃんさん「百花繚乱さんがつれてくれたら、グレーをつめていけるんだけど」
噛まないでくれさん「ろりねーちゃんがそこで百花繚乱吊りに行くならちょっと考える」
百花繚乱さん「最終日吊られるくらいなら吊られてもいいよ」
ろり姉ちゃんさん「グレーに狐と狼がのこって、狼から吊るのが怖いんだよね」
ズッサズサーさん「ありささんが狩人だとしてやれやれさん護衛ならまずやれやれさんも村ですねー」
吊らないでねさん「狩人じゃないの???」
噛まないでくれさん「「肉じゃが噛むなら昨日噛めたんじゃないの? って発言が村にしか見えんから意外性が全くないし」
ろり姉ちゃんさんまあ、ナイスたすかった。なんなら、百花繚乱さんつられない?
吊らないでねさん「あれっ」
わんわんコアさん「犬ワロタ」
ありささん「でろっていうから出たまでだ」
吊らないでねさん「ズッサズサーさん狩人ですからまったく問題ありません
2日目から吊りどころ探してましたものね
本気で疑っての誘導ではないのは
3日目の私の発言にノーリアクションだったことからも見て取れます」
やれやれさん「じゃあ噛まないでねさん釣りますか」
復活の呪文さん「いい位置から出たな」
百花繚乱さん「そこかよ」
ズッサズサーさん「そうですね。狩人がいるなら出ておいた方がいい。これ以上吊りは増えないだろうから」
基本構造さん「ふむ」
噛まないでくれさん「つまらない所から狩人出た」
ろり姉ちゃんさん「そこかー」
百花繚乱さん「共有GJが一番ありそう、次点で狐かな?」
復活の呪文さん狩人いるなら出てね
ろり姉ちゃんさん「残りグレー:基本構造、ズッサズサー、噛まないで」
星影のワルツさん「死体なーし!」
ありささん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:犬 死体:しゃいたーん
3日目 護衛:ろり姉ちゃん 死体:タアキイ
4日目 護衛:基本構造 死体:肉じゃが
5日目 護衛:やれやれ 死体:
基本構造さん「楽しい告発タイムかもしれませんね」
噛まないでくれさん「ズッサズサーの発言レベルで共有噛みひっかかる〜とか分からないフリするとは思えない」
ズッサズサーさん「おはよーございまーす」
百花繚乱さん「ナイス死体なし」
噛まないでくれさん「うーっす」
ろり姉ちゃんさん「ナイス、狩人でも狐でも最高」
復活の呪文さん「狩人いるなら出て」
ありささん「おはよう」
吊らないでねさん「吊らないでね」
基本構造さん「おはよう」
百花繚乱さん「おはようございます」
復活の呪文さん「おはよう」
ろり姉ちゃんさん「占いCO 吊らないでさん○」
6日目の朝となりました。(14/08/11 00:47:57)
やれやれさんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
百花繚乱さんの独り言「基本構造が村だったら肉じゃが噛む理由がまったくない」
復活の呪文さんの会話「狐も生きてる気しかしない」
星影のワルツさん「狐生存の可能性はあるので銃殺でたらいいな。それか黒だし」
復活の呪文さんの会話「噛み次第でろり姉ちゃん吊りは考えるけどな」
百花繚乱さんの独り言「基本構造狼で初手狂狼がわかったら霊能より潜伏占い探したいよね?」
復活の呪文さんの会話「百花繚乱→ろり姉ちゃん→最終日だな」
復活の呪文さんの会話「狐も生きてる気がするな」
タアキイさん「相方、がんばれーヾ(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ」
百花繚乱さんの独り言「どう考えてもろり真だわ」
ズッサズサーさんの遠吠え「わんわんさん真にしておけばって・・・わんわんさん視点で真狂狐しかないな」
百花繚乱さんの独り言「わんわん真の内訳もない。狂人が二人になるから」
基本構造さんの遠吠え「しかも状況的に考えてわんわんさん真はほぼ有りません
消去法でろり姉ちゃん真で進行されます」
ズッサズサーさんの遠吠え「噛んだらやれやれさんに囲い疑惑をなすりつけられそうだけど」
やれやれさんを護衛します。 >>> ありさ <<<
復活の呪文さんの会話「まだ2wいる気がしてならねーな」
そーぷろさん「あした基本構造がパンダになる予感が」
復活の呪文さんの会話「めんどいな」
基本構造さんの遠吠え「わんわんさんかろり姉ちゃん真しかなくなるので
肉じゃがさん噛んだ意味がないです」
うん☆こさん「おつかれー」
百花繚乱さんの独り言「肉じゃがは狼視点でも狂人。漂白なら基本構造だけ」
基本構造さんの遠吠え「それはさすがに無いです」
ろり姉ちゃんさんの独り言「基本さんが狼なのか?」
ズッサズサーさんの遠吠え「思い切って百花噛んでみるのはどう?」
基本構造さんの遠吠え「噛み先どこがいいですかね」
基本構造さんの遠吠え「やれやれとかいかにも狩人無いですけど」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
吊らないでねさんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
ズッサズサーさんの遠吠え「いかにGJ出さずに噛んでいくか」
基本構造さんの遠吠え「狩人が怖いですが」
タアキイさん「うん☆こさん、おつー」
百花繚乱さんの独り言「肉じゃがってなんで噛まれたのかな?」
わんわんコアさん「しかしろり姉狼なら百花○を出すのはかなりリスキーというか
信用志向のハズ これはまさか村結構絶望のやつか」
5日目の夜となりました。(14/08/11 00:43:27)
うん☆こさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やれやれさん0 票投票先 → うん☆こさん
吊らないでねさん1 票投票先 → うん☆こさん
ありささん0 票投票先 → うん☆こさん
基本構造さん0 票投票先 → うん☆こさん
復活の呪文さん0 票投票先 → うん☆こさん
噛まないでくれさん0 票投票先 → うん☆こさん
ろり姉ちゃんさん0 票投票先 → うん☆こさん
百花繚乱さん0 票投票先 → うん☆こさん
うん☆こさん9 票投票先 → 吊らないでねさん
ズッサズサーさん0 票投票先 → うん☆こさん
肉じゃがさん「対抗狐から狂追加の形? さすがにレアケか」
わんわんコアさん「自殺行為でしょそれなら>肉じゃが
明らか百科とろり死ぬし」
そーぷろさん「百花吊ってもいいという時点でろり姉の真は切れるんだよなあ」
肉じゃがさん「○んこアさんとうん☆○さんで2Wとかあるんですか?」
噛まないでくれさん「吊らないでねみたいな村置き推理が功を奏したことがない」
吊らないでねさん「消去法でやれやれ基本構造さんしかいないんですけど」
ズッサズサーさん「共有噛みがひっかかる」
基本構造さん「わんわんコアさん狼で切られて切羽詰って方針転換ってのが素直に見えるんですけどね」
百花繚乱さん「わんわん狼なら囲いは噛まないでくれさんだけですね」
星影のワルツさん「名前で不必要と判断したんですかねw」
ズッサズサーさん「んーーーーー、少なくとも2日目は判断の対象にならないな。やっぱりわんわんコアさん狼って線しか見えない」
吊らないでねさん「ありささんは
◆ありささん  「霊能あやしかったからラッキーじゃん」
霊死体からのこの発言がめちゃくちゃ強いので
もし狼だとしたら純粋な私の心を踏みにじったことに対して謝罪してくださいね
信用してますから」
ろり姉ちゃんさん「そこで肉じゃがさん噛むならもう、基本さんが狼しかないんだよなあ 占い探さなかったのはきになるけど」
噛まないでくれさん「お前らが言う放置って「最終日直前」までの放置だけどぼくのは「偶数放置」だから」
百花繚乱さん「ろり姉ちゃんさんは銃殺を出してください。それで問題ありません」
うん☆こさん「ろりが真なら銃殺出してくれるよ」
そーぷろさん「わんこ完全に狂っぽい占い方と思ったんだけどな
狼に見えるのか下界視点」
基本構造さん「同じく俺より狐狙ってください、真なら>ろり姉ちゃん」
百花繚乱さん「そのとおりです。みなさん視点でもろり姉ちゃんはまだ放置が正解です>噛まないでくれさん」
噛まないでくれさん「ぼく占っても○出るだけだからそれでもいいなら」
そーぷろさん「うわあああああああああああああああうんこが霊界にいいいいいいいいいいいいいいい」
ありささん「あ、なんか変な感じになったごめん」
ろり姉ちゃんさん「噛まないでさんがあやしいんだけどなあ」
噛まないでくれさん「百花繚乱の漂白もまだあるからロリねいちゃんは原則奇数になるまで処理しなくていい」
ありささん

◆百花繚乱さん 「それでは粛々とグレ指定吊りしましょう」
このタイミングでこの人がこの発言するのはすごく嫌なんだけど私だけ?」
うん☆こさんCOなし☆
基本構造さん「偶数なんでろり姉ちゃんは放置でもいいとは思いますが。
ここ真狂 で読むなら」
吊らないでねさん「確定狼とされ6人の日に吊られるのです」
うん☆こさん「百花繚乱さんには告発要因として動いてもらいます」
ズッサズサーさん「ろり姉ちゃんさんを延命させるのと引き換えに百花さんにCO聞くって感じかなあ」
復活の呪文さん指定 うん☆こ
ろり姉ちゃんさん「了解、やりましょう」
百花繚乱さん「それでは粛々とグレ指定吊りしましょう」
吊らないでねさん「わかりますか」
しゃいたーんさん「おー・・・。狼大丈夫かこれ」
噛まないでくれさん「やっぱ吊り位置に●って狼騙りがよく使う手なんだなー再認識した」
吊らないでねさん「ろり姉ちゃんさんはあと2回の占いで確定銃殺を出してください
そうでなければ吊りです」
ズッサズサーさん「これ、ろり姉ちゃんさんが偽なら百花さんもほぼ確実に人外と見ることができそうですね」
ろり姉ちゃんさん「自分視点は、百科さん○なのでつりたくないけど」
復活の呪文さん「狩人いるなら俺護衛でいいよ」
わんわんコアさん「ろり姉狼か……
LW強いとこに居ないとできないワンね」
基本構造さん「この噛みはある意味予想外ですけど
どの内訳でも大体わんわんコアさんは狼でしょうね」
やれやれさん「ふう」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
ろり姉ちゃんさん「村視点、怖いのなら、百花繚乱さんつってもいいけど」
ありささん「肉じゃが噛むなら昨日噛めたんじゃないの?って思うけど」
復活の呪文さん「占いは放置」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
噛まないでくれさん「そこ死体になるならわんわんコア狼でぶち当てたってことか」
星影のワルツさん「ろり姉はわりと真でみてるんですけど、ちがうのかな・・・」
うん☆こさん「わんわん狼まで把握」
タアキイさん「ふむ、肉じゃがさんおつー」
ズッサズサーさん「おはよーございまーす」
ろり姉ちゃんさん「狂噛み なら、基本さんが狼」
そーぷろさん「信用勝負しろよ!」
ありささん「おはよう」
吊らないでねさん「吊らないでね」
百花繚乱さん「狂人を噛んでいる暇なんてあるんですかね?」
ろり姉ちゃんさん「◆やれやれさん 「じゃあろり姉ちゃんは基本構造さん占いですね」
そういわれると逆を占いたくなる。
ということで、やれやれさん占い。
対抗の○だし、わんわんさんの真きるのなら確定○つくりが
安定でしょう」
うん☆こさん「おはよう」
基本構造さん「おはよう」
噛まないでくれさん「ぼくもう噛まれる心配しなくていいよね・・・?><」
復活の呪文さん「おはよう」
百花繚乱さん「おはようございます」
肉じゃがさん「占いCO ありささん○」
ろり姉ちゃんさん「占いCO やれやれさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/11 00:35:51)
肉じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉じゃがさんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
そーぷろさん「2視点詰めればまあ行けそうな感じ
残ったので真狼なのは大体間違いなさそうだし」
噛まないでくれさんの独り言「見ればみるほどろり姉ちゃん狂人に見えるんだけどなー」
肉じゃがさんの独り言「占いCO ありささん○

予告通りです
霊能に関する発言は非狼ですが、私を切りたいという
発言は狐くさい 遺言呪殺狙うなら破綻も含めてここ


占いCO ズッサズサーさん○

「どっちか一人切りませんか。12人なので1人切っていきましょう」
私視点昨日の吊りはほぼ非狼吊りなんですが(狼っぽい黒だから)
12で1切り=1人外も吊れてないの確定で見てますよね
視点漏れにしか見えないので占います


占いCO 噛まないでくれさん○

「占い切りは明日でいいよ」
「これぼく○だから真切ったとかちゃいますよね?w」
対抗が切られるのをすごく嫌がってるように見えた
人外くさいと思ったので占い」
そーぷろさん「まあでもろり姉が狼なら漂白噛みしてる気もするんですよね」
ズッサズサーさんの遠吠え「・・・なら昨日から百花さん噛んでおいてくれと」
ズッサズサーさんの遠吠え「双葉さんに対するメタは私には分かりませんよ」
タアキイさん「つまり、肉じゃがさんは偽っぽい」
基本構造さんの遠吠え「肉じゃが噛みます。相方を信じてみましょう・・・」
基本構造さんを護衛します。 >>> ありさ <<<
わんわんコアさん「あそこで共有噛みなら
ろり姉狼もあるかもしれないワン」
基本構造さんの遠吠え「占いのどちらかか共有を噛みます」
しゃいたーんさん「わんわんお><」
ズッサズサーさんの遠吠え「肉じゃがさん噛んでおけばどうですか。百花さん狩人なら護衛ないし、わんわんの発言からしてあれ狐ですよ」
タアキイさん「出来る方の共有が残っててヨカッタよ>相方」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
基本構造さんの遠吠え「わかんねー」
タアキイさん「わんわんコアさん、おつー」
基本構造さんの遠吠え「肉じゃがさんが双葉さんだと狂人なんですけど」
タアキイさん「肉じゃがさんが百花繚乱さんに黒出したのは、
私が百花繚乱さんに投票してたから、のような気がするなー」
わんわんコアさん「死んじゃったワン」
ズッサズサーさんの遠吠え「真狂だか真狐だか知りませんが、その信用勝負になったのは面倒」
基本構造さんの遠吠え「めんどくさいなー」
やれやれさんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
復活の呪文さんの会話「相方お疲れ」
基本構造さんの遠吠え「わんわんコアさん噛む予定だったんですけど」
ズッサズサーさんの遠吠え「これ、百花さん狩人ならもうろり姉さん噛めませんね
肉じゃがさんから●だから張り付きになる」
4日目の夜となりました。(14/08/11 00:31:20)
わんわんコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やれやれさん0 票投票先 → わんわんコアさん
吊らないでねさん0 票投票先 → わんわんコアさん
ありささん1 票投票先 → わんわんコアさん
基本構造さん0 票投票先 → わんわんコアさん
わんわんコアさん9 票投票先 → ズッサズサーさん
復活の呪文さん0 票投票先 → わんわんコアさん
噛まないでくれさん1 票投票先 → わんわんコアさん
ろり姉ちゃんさん0 票投票先 → わんわんコアさん
百花繚乱さん0 票投票先 → わんわんコアさん
うん☆こさん0 票投票先 → 噛まないでくれさん
肉じゃがさん0 票投票先 → ありささん
ズッサズサーさん1 票投票先 → わんわんコアさん
そーぷろさん「百花繚乱がしっぽぶんぶんと見ます(キリ」
しゃいたーんさん「他の占いのグレーですから●吊ります(キリリ」
星影のワルツさん「占い3人とも偽の可能性・・・は限りなくありえないので忘れましょう。」
噛まないでくれさんこれぼく○だから真切ったとかちゃいますよね?w
わんわんコアさん「呪われろだワン!」
そーぷろさん「グレ詰めしつつの、という形だからまあいいのか」
肉じゃがさん「ありささんに予告しておきましょう」
吊らないでねさん「ズッサズサーさんが異論ないなら私もありません」
うん☆こさん「わんわんが人外なら異論無し」
しゃいたーんさん「わんわん><」
噛まないでくれさん「わんわんコアのそーぷろ●ってかなり重要な情報だと思う 真狼の●出しなんだよね
わんわんコアが狼かどうか考える方が見やすい」
百花繚乱さん「わんわんなら何も問題ありません」
ありささん「バランスね」
そーぷろさん「●吊って、次の日真切る進行はあんま好きじゃねーなー」
ズッサズサーさん「うい、特に異論はありません」
肉じゃがさん「じゃぁどうせ明日私噛まれるでしょうし、予告といきますか」
ズッサズサーさん「私は昨日の●の反応と、初日の占いの出方(信用を取れそうな動きの仕方)からしてわんわんコアさん狼だと見ているので、こっちから切ることを提案します」
ろり姉ちゃんさん「おっけ、それでいいよ」
基本構造さん「ここで占い切るならば狼騙りを狙った方がいいですね」
わんわんコアさん「ろり姉が肉じゃが○で出てきたのは、
当然ながら真誤認で噛まれないためだワン!!」
復活の呪文さんわんわんの真切ります
ありささん「昨日そーぷろ吊ったし切るなら肉じゃがじゃねぇかな」
百花繚乱さん「百花繚乱さんはわんわんさんのためには動きません>肉じゃがさん」
肉じゃがさん「百花繚乱さん 「ろり姉ちゃん以外なら切っていいですよ>ズッサズサーさん」
私切り推せない時点で人外確定してるようなもんなんじゃないですか?」
噛まないでくれさん「占い切りは明日でいいよ」
わんわんコアさん「僕視点内訳ははっきりしてるワン!
真狼狂か真狐狂かだけど、狐騙りなら僕ノータイムで噛むだろうから
ろり姉:狂
肉じゃが:狼
でいいと思うワン!」
吊らないでねさん「狼全潜伏なら霊噛んで勝手に占いどもをバトラ瀬戸毛羽いいじゃないですかああああああああ」
百花繚乱さん「ろり姉ちゃん以外なら切っていいですよ>ズッサズサーさん」
基本構造さん「であるならば、狼側にどの占いを信用しているか悟らせるのは
あまり得策ではありませんね」
肉じゃがさん「つーかわんわんさんの信用上げてる人いねーんですけど
百花さん頑張らないと負けますよ」
ろり姉ちゃんさん「占い候補の○をだしても狂の仕事にならない、噛まないでさん。
狂なら、狼っぽいところに○だしまくらないと」
ズッサズサーさん「どっちか一人切りませんか。12人なので1人切っていきましょう」
うん☆こさん「真狂狐なら占い噛むわJK」
基本構造さん「これ指示役が消えない限りはあんまりやることないですね
ただの信用勝負でしょう」
そーぷろさん「真狼に狂追加じゃなくて
真狂に狼追加かこれ?」
やれやれさん「狼である必要はないですよ」
吊らないでねさん「私はこういうのわかるんで吊らないでね」
噛まないでくれさん「ただろり姉ちゃんが占い候補○持って出てくるのは心底狂人臭いといえる」
うん☆こさん「分かりません」
吊らないでねさん「わかりますか」
吊らないでねさん「真「噛めない」のでなければ真狐狂しかないんですよおおおおおおおお」
噛まないでくれさん「そう考えればどこが真でも噛まれない理由あるし違和感はない」
ありささん「共有噛みで貼り速度これってすごいね度胸ね狼さんの騙り役は」
ろり姉ちゃんさん「基本さん村っぽいんだけどなあ。というか基本さんが狼なら、昨日狼は霊かんでないし」
ズッサズサーさん「信用ですねー。となると、先に出ていた二人のどちらかが狼であることが有力」
肉じゃがさん「えー わんわんさん狼で信用とかしてくるの?」
噛まないでくれさん「ワルツ→そーぷろの過程で少なくとも1w吊れてる噛みだと思うんだよなーこれ」
星影のワルツさん「おつかれでした。」
吊らないでねさん「真噛めないってことは潜伏狼が弱い位置なんですよおおおおおおおおお」
うん☆こさん「灰吊るか」
やれやれさん「じゃあろり姉ちゃんは基本構造さん占いですね」
基本構造さん「おはよう」
百花繚乱さん◆わんわんコア「ろり姉ちゃんさん真ならなんで昨日出なかったんだワン!
怪しいワン!狂人の噛まれ回避だワン!」
わんわんが真ならこの言い方はおかしいですね
対抗に向かって真ならなんで〜って言いませんね
というわけで、やはりろり姉ちゃん真ですね
狼ではCOするメリットないですし、狂人でも対抗に○で出てきません
ズッサズサーさん「おはよーございまーす」
ありささん「おはよう」
ろり姉ちゃんさん「信用するんだ?」
噛まないでくれさん「今日も噛み回避しました><」
星影のワルツさん「占いランすればいいのにね、とおもう。銃殺きたいしてるのかな?」
うん☆こさん「おはよう」
復活の呪文さん共有CO
タアキイさん「噛まれた おつでしたー」
わんわんコアさん理由:周りをよく見てる印象で、返しが速い感じ。
狼なら恐ろしいし…・…占い師に言及する割に
どこが真だ、という意見が見当たらないのが気になったワン!
敵を作りたくない感じがするんで占えってご主人様に言われたワン!
肉じゃがさん「ズッサズサさんとか占うといいと思います」
で占われ回避を狙う動き
出てきた対抗は私視点超狂臭いのに、狂ではないという
根拠のない発言 印象操作しようとしているように見えたので占います
吊らないでねさん「吊らないでね」
百花繚乱さん「おはようございます」
わんわんコアさん「占いCO:噛まないでくれさん○だったワン!」
ろり姉ちゃんさん「占いCO ありささん○」
肉じゃがさん「占いCO やれやれさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/11 00:24:00)
タアキイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タアキイさんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
噛まないでくれさんの独り言「潜伏占い狙いでも逆手をとった位置だから中々噛まれないと思うし ぼくなら後1日は潜る」
肉じゃがさんの独り言
占いCO うん☆こさん○

「どうでもいい、両視点詰めて考える」
どこが吊れてもいいような傍観目
「俺が騙らない=村陣営って発想になりません?これ」
の村アピもどこかあざとい
ついてに占いに真がいるのがうれしいというのも、占われ避けの
すり寄りに見える 総じて狐臭いので占い


占いCO やれやれさん○

「ズッサズサさんとか占うといいと思います」
で占われ回避を狙う動き
出てきた対抗は私視点超狂臭いのに、狂ではないという
根拠のない発言 印象操作しようとしているように見えたので占います」
タアキイさんの会話「あ、わかりました」
復活の呪文さんの会話「ごめん。ありさ先に指定でいいかな。
COあったら吊らないでねでお願い」
しゃいたーんさん「ランなんて霊能も居ないのにやってもなー。」
噛まないでくれさんの独り言「ろり姉ちゃん狂人で狼っぽい占いに○出してるとかに見えるけどなー」
タアキイさんの会話「あードキドキ」
百花繚乱さんの独り言「というわけでそーぷろさん叩いてしまいましたが、ろり真なので悪いことをしましたね」
タアキイさんの会話「そこは噛まれないですよね」
ズッサズサーさんの遠吠え「が、噛み役は任せたわけだから基本構造さんに委ねましょう」
百花繚乱さんの独り言「真ならなんで・・・って言い方しますかね?」
タアキイさんの会話「吊らないでねさんに指定いれます」
基本構造さんの遠吠え「百花繚乱はCO渋ってるだけです
そこ噛むなら共有かみましょう」
ズッサズサーさんの遠吠え「確率50%で死体なしが出るのはあまり歓迎しないかな・・・」
百花繚乱さんの独り言「◆わんわんコア

「ろり姉ちゃんさん真ならなんで昨日出なかったんだワン!
怪しいワン!狂人の噛まれ回避だワン!」
これ言い方がおかしいですね」
復活の呪文さんの会話「なので明日特になければ昨日の通りで」
タアキイさんの会話「百花繚乱放置、了解しました」
基本構造さんの遠吠え「狂人噛み出来るならそれでいいと思うんですよね
肉じゃがの方が狐に見えます」
復活の呪文さんの会話「あと百花繚乱は明日自主的にCOなし言わない限り吊らなくていいよ。
パンダで霊能いないので放置で」
タアキイさんの会話「そーぷろさんの色はもうわからない」
ズッサズサーさんの遠吠え「百花さんに役があるとしたら共有はないので狩人しかない」
百花繚乱さんの独り言「ろり姉ちゃん真の内訳しかないです
狼なら囲われてるのに出ないし、狂人でも肉じゃが○にしない」
基本構造さんの遠吠え「わんわんコア噛みで占いロラさせるとか
こっち狂人読みなんで」
そーぷろさん「攻め攻めのランしたいのか保守的なランしたいのかわからん村でした」
ズッサズサーさんの遠吠え「真を活かしておけば銃殺は出なくても追い詰められてしまいますし」
タアキイさんの会話「はいっ」
復活の呪文さんの会話「ろり姉ちゃんは真狂で見ていいよ。
狼はないだろう」
タアキイさんの会話「ろり姉ちゃんは、狼以外の何かでいいでしょうか」
ありささんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
星影のワルツさん「おつかれでした。」
ズッサズサーさんの遠吠え「百花さん噛みでよくないですか、これ
狩人と見て、明日にろり姉さん噛んでいけば」
そーぷろさん「お疲れ様でした」
基本構造さんの遠吠え「共有噛みでも銃殺は出ないでしょう」
ろり姉ちゃんさんを護衛します。 >>> ありさ <<<
基本構造さんの遠吠え「どうしましょうねこれ」
3日目の夜となりました。(14/08/11 00:19:26)
そーぷろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やれやれさん1 票投票先 → そーぷろさん
吊らないでねさん0 票投票先 → ありささん
ありささん1 票投票先 → そーぷろさん
基本構造さん0 票投票先 → そーぷろさん
タアキイさん0 票投票先 → そーぷろさん
わんわんコアさん0 票投票先 → そーぷろさん
復活の呪文さん0 票投票先 → そーぷろさん
噛まないでくれさん1 票投票先 → そーぷろさん
ろり姉ちゃんさん0 票投票先 → やれやれさん
百花繚乱さん0 票投票先 → そーぷろさん
そーぷろさん10 票投票先 → 噛まないでくれさん
うん☆こさん1 票投票先 → そーぷろさん
肉じゃがさん0 票投票先 → うん☆こさん
ズッサズサーさん0 票投票先 → そーぷろさん
星影のワルツさん「ここで占い追加。まあ確かに肉じゃが狂はありえるけどまだわかんない 」
わんわんコアさん「そりゃ僕視点狂人なのは確定してるワン
村視点の話だワン>肉じゃが」
ズッサズサーさん「追加されたろり姉ちゃんさんが狼という線はまずなさそうですね。出る価値があまりない」
噛まないでくれさん「ろり姉ちゃんがここで出るメリットは人外なら狂人ぐらいしかない」
やれやれさん「狂人ではないでしょう。」
百花繚乱さん「あ、私パンダになったんですね」
基本構造さん「肉じゃが狼なら狼に見えましたね
ろり姉ちゃんが真でも大体見えている
ろり姉ちゃん狼なら言わずもがな」
ありささん「あるんだよなぁ>噛まないでくれ」
ろり姉ちゃんさん「狂なら、肉じゃがさん○にせずに、他のところ○にするよ」
肉じゃがさん「わんわんコアさん 「ろり姉ちゃんさん真ならなんで昨日出なかったんだワン!
怪しいワン!狂人の噛まれ回避だワン!」
怪しいもくそも人外確定してるじゃないですか」
吊らないでねさん「恐らくろり姉ちゃん真では?
非狩人発言をしている私に投票していますし」
そーぷろさん「でも私は死にゆくので後は村に任せます」
うん☆こさん「明日出ればいいじゃん、噛まれ危惧?>ロリ」
噛まないでくれさん「というかよく○貰いならでろっていう文句投げつける人いるけど
言うほど○貰って噛まれるパティーンあるかよって思う」
そーぷろさん「ちょっとだるいことになりましたね
真狼に狂追加に見えます」
肉じゃがさん「じゃ、キープでいいです
私に白打つなら狂でしょ 狼追加なら私に白打たないです 狼バレて追加もないでしょうし」
ありささん「意味がよくわからない ○もらって潜伏してたのも謎>ろり姉ちゃん」
ろり姉ちゃんさん「明日、潜伏占いで噛まれたらやばいのででとく この占い先だとでたくなかったけどしょうがない」
百花繚乱さん「それってあなたの行動を正当化したいだけですよね?
●二つ出ているのでCOの有無を答えることは狩人の範囲を狭めることになるんですよ>そーぷろさん」
噛まないでくれさん「ふーん」
吊らないでねさん「2日目の反応だけでもこれだけの収穫がありました」
わんわんコアさんろり姉ちゃんさん真ならなんで昨日出なかったんだワン!
怪しいワン!狂人の噛まれ回避だワン!
ズッサズサーさん「占いの差はそんなところでグレを見てみると・・・っておい追加かい」
基本構造さん「ちょっと難しくなった」
吊らないでねさん「つまりこういうことです
ろり姉ちゃんと百花繚乱さんとズッサズサーさんが該当しますね
さらに、ズッサズサーさんは私に執着し、理由を述べながら誘導し続けていました
この3人の中でも最も白いといってよいでしょう」
ろり姉ちゃんさん「肉じゃがさんが狂 」
そーぷろさん「怪しんでたとかいうなら始めから投票すればいいのに
あなたの票が動いてたら始めから私吊れてましたよ? >噛まないでくれ」
肉じゃがさん「そうですね パっと見た感じだとありささんが白い感じかな
霊ケアを考えてる方が霊能噛みをするように思えない」
ろり姉ちゃんさん「潜伏占いCO 肉じゃがさん○です。百花繚乱さん○」
ろり姉ちゃんさんうーん、正直でたくないけど、内訳が狼にばれたんででます
噛まないでくれさん「指定もないのに即CO無し言う方が人外のやっすい村アピだったりするんですよ」
やれやれさん「汚物かまれないかな」
わんわんコアさん「3票は別に占ってもいいと思うワン!
別に今日以降ずっとグレランが無いこともあるし」
星影のワルツさん「おつかれでした。のっとりさん」
基本構造さん「上級者は霊能狂人の可能性を見つつ潜伏狂人もケアします」
うん☆こさん「どうでもいい、両視点詰めて考える」
そーぷろさん「百花繚乱も即COなしくらい言えば信用まだ保てたかもしれないというのに」
復活の呪文さん「霊能噛まれたら真で見てやるといったぜ。
噛まれた時点でどうでもいいな>噛まないでくれ」
やれやれさん「ズッサズサさんとか占うといいと思います」
百花繚乱さん「私視点肉じゃがさんが偽だということがわかったのでよかったです」
吊らないでねさん「昨日の発言群は
発言から人狼をさがそうとするプレイヤーのチェックリストに必ず引っかかるものです
つまり、そういうタイプにカテゴライズされるプレイヤーの中で
吊らないでねに誘導、投票しているプレイヤーは一貫性があり白い
そうでないプレイヤーは黒い」
ありささん「これなら占い真狼基本線ですすめればいいんじゃないの」
タアキイさんじゃ、スンマセンがそーぷろさん、吊られてくだせえ
そーぷろさん◆噛まないでくれさん 「わんわんコア3票貰い占いだけど昼間の発言で怪しんでたからなー」

芋づるですよねこれ
基本構造さん「霊能真狂確定なんで、霊能怪しいとは言ってもあって狂
この場合の内訳でも占い真狼でしょう。ならまあ狂人噛みの分だけアドバンテージが」
わんわんコアさん「ホントだ
対抗の投票先しか見てなかったワン!」
ズッサズサーさん「聞かれるならと言った時点で百花繚乱さんが役持ちだと言ったようなものなんですけどね。なので肉じゃがさんの信用が私の中でうなぎのぼりです」
噛まないでくれさん「復活の呪文は自分の投票先が死体になってるのにリアクション薄い」
肉じゃがさん「対抗狂なら初手囲いはないし、対抗狼ならその黒は非狼
そんな感じ」
そーぷろさん「百花繚乱に誘導しつつ、同じことしてるやれやれにぶち込んだというのにこの村のグレラン力低いですね」
ろり姉ちゃんさん「霊能即噛まれなのね」
肉じゃがさん「私が占おうかな、と言ってるところに被せてる時点でどっちが真かわかるんじゃないですか」
ズッサズサーさん「おはよーございまーす」
復活の呪文さん「COなし言ったのでそーぷろ吊りだな」
噛まないでくれさん「わんわんコア3票貰い占いだけど昼間の発言で怪しんでたからなー」
うん☆こさん「そーぷろさんサヨナラ」
そーぷろさん「3票占ってる馬鹿騙りでよかったです☆」
やれやれさん「やれやれ」
ありささん「霊能あやしかったからラッキーじゃん」
しゃいたーんさん「お疲れ様でした 乗っ取れたのになぁ。」
百花繚乱さん「CO聞かれるなら答えます」
基本構造さん「霊噛みで●出しですね はあ」
復活の呪文さん「そーぷろは占うところじゃなくね」
そーぷろさん「COなし」
わんわんコアさん理由:
ご主人様「よーしポチコ、そーぷろを占うんだ」

わかったワン!ご主人様に言われたから占った……だけではなく、
何かテンションがおかしく気になったから占ったワン!
◆そーぷろ「霊能初日というやつ↑」
◆そーぷろ「2-1は役欠け濃厚ですね(テンプレ発言」
基本構造さん「おはよう」
噛まないでくれさんよかった・・・ぼく、噛まれてないんだ!><
ろり姉ちゃんさん「おはよう」
肉じゃがさん「2日目なんてゆるいくらいがちょうどいいですよ
考えたって何もわかりません。勝負は明日からだって思いませんか?>そーぷろさん」
2日目は人外の方が情報が多いから、一番発言に差が出る
狼探しの格好の場所なのにそれを探さない言い訳してるのが気に入らなかった
また自分が生きているの前提なのも狼くさい
そーぷろさん「おはよう」
吊らないでねさん「では解答を」
タアキイさん「おはよー」
百花繚乱さん「おはようございます」
ありささん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
うん☆こさん「おはよう」
わんわんコアさん「占いCOだワン!そーぷろさん●だったワン!」
肉じゃがさん「占いCO 百花繚乱さん●」
3日目の朝となりました。(14/08/11 00:12:10)
しゃいたーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃいたーんさんを狙います。 >>> 基本構造 <<<
星影のワルツさん「吊らないでさんに一票差で負けてる・・・なんかくやしいw」
肉じゃがさんの独り言「占いCO そーぷろさん○

「基本構造さんが私のテンプレ発言に乗っかっていくぅー↑」
あって狂なのに、そこに誘導して何がしたいんでしょう
しかも吊るための誘導じゃない、とか何のための発言なんでしょう?
票もらいですが臭いので占っておきます


占いCO 噛まないでくれさん○

「基本構造○貰ってなければぶっ殺してたのに」
あって狂の場所につっかかって何がしたいんでしょう
間接的に私の信用を落として印象操作したいと見えます
同じような発言のそーぷろさんは対抗から票もらいなので保留

占いCO 百花繚乱さん●

「2日目なんてゆるいくらいがちょうどいいですよ
考えたって何もわかりません。勝負は明日からだって思いませんか?>そーぷろさん」
2日目は人外の方が情報が多いから、一番発言に差が出る
狼探しの格好の場所なのにそれを探さない言い訳してるのが気に入らなかった
また自分が生きているの前提なのも狼くさい」
わんわんコアさんを護衛します。 >>> ありさ <<<
そーぷろさんの独り言「というか私3票ってマジですか。どんだけ嫌われてんだ」
ズッサズサーさんの遠吠え「最近ちょっと吊り回避に自信がなくなってきたんですが善処します」
タアキイさんの会話「百花繚乱さんへの投票は浮いた…」
そーぷろさんの独り言「占いと誰か知らん人と死んだ人から投票されています」
復活の呪文さんの会話「あとはそーぷろ、ありさかね。
まぁその辺は発言見てだな」
しゃいたーんさんの独り言「グレーと山ほど票の交換してるな とはいえこの発言なら身内入れてそう」
ズッサズサーさんの遠吠え「まあ、遅かれ早かれ囲いつぶしで吊られるのが見えるので私が頑張らないといけないんですが」
基本構造さんの遠吠え「ズッサズサーさんの方がどっちかと言うとLWになりやすい位置ですけどね」
ズッサズサーさんの遠吠え「○もらって即噛みだと囲いがーってことで寿命短そうですし」
タアキイさんの会話「吊らないでねを吊ります、了解です」
基本構造さんの遠吠え「120前後で噛みます」
ズッサズサーさんの遠吠え「いいですよ、基本構造さんに噛み役バトンタッチします」
タアキイさんの会話「はい ただ、私も相方の生死を言うの、大分引っ張りましたけどね」
復活の呪文さんの会話「吊らないでねは吊っていいよ。
明日指定していいぜ」
そーぷろさんの独り言「やれやれと星影の違いが判らない」
吊らないでねさんの独り言「はしゃぎすぎて票が歪んだ」
基本構造さんの遠吠え「霊→わんわん とかどうですか」
しゃいたーんさんの独り言「あら。かわいそうに」
ズッサズサーさんの遠吠え「即噛みと霊能どっちがいいですか」
百花繚乱さんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
ズッサズサーさんの遠吠え「 」
復活の呪文さんの会話「霊能は信用しない方向で」
タアキイさんの会話「むずいw 気になるとこございました?」
うん☆こさんの独り言「結構割れたなメモ」
星影のワルツさん「おつかれさまでした」
ズッサズサーさんの遠吠え「うおおーい、おつかれさまー」
基本構造さんの遠吠え「そうなるわな」
2日目の夜となりました。(14/08/11 00:07:28)
星影のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やれやれさん1 票投票先 → うん☆こさん
吊らないでねさん3 票投票先 → ありささん
ありささん1 票投票先 → そーぷろさん
星影のワルツさん4 票投票先 → そーぷろさん
基本構造さん0 票投票先 → ズッサズサーさん
タアキイさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
わんわんコアさん0 票投票先 → そーぷろさん
復活の呪文さん0 票投票先 → しゃいたーんさん
噛まないでくれさん0 票投票先 → 星影のワルツさん
ろり姉ちゃんさん0 票投票先 → 吊らないでねさん
百花繚乱さん1 票投票先 → 吊らないでねさん
そーぷろさん3 票投票先 → やれやれさん
うん☆こさん1 票投票先 → 星影のワルツさん
しゃいたーんさん1 票投票先 → 星影のワルツさん
肉じゃがさん0 票投票先 → 星影のワルツさん
ズッサズサーさん1 票投票先 → 吊らないでねさん
吊らないでねさん「吊らないでね」
噛まないでくれさん「基本構造○貰ってなければぶっ殺してたのに」
ありささん「うんこさんが名前の割に話題にあがってこないのでうんこさん吊りたいけど
うんこさんには投票しません」
吊らないでねさん「吊らないでね」
そーぷろさん「吊るとまでは行ってないんだなこれが >肉じゃが」
しゃいたーんさん「護衛くれてもいいんだぞ?」
百花繚乱さん「2日目なんてゆるいくらいがちょうどいいですよ
考えたって何もわかりません。勝負は明日からだって思いませんか?>そーぷろさん」
吊らないでねさん「吊らないでね」
わんわんコアさん「リサイクルは環境にいいだろうが!!>ありさ」
タアキイさん「そーぷろさん、お隣がまたお隣だね」
吊らないでねさん「こんなもんでいいですか」
吊らないでねさん「潜伏占いいたら明日朝一でCOよろしく?」
復活の呪文さん「霊能吊りたいけどどうせ残せとかいうんだろ。
護衛は占いな。噛まれたら真見てやるよ。」
肉じゃがさん「そーぷろさんがうん☆こさんに触れてるのにそのような誘導で
吊り先探すってこの村で二番目に臭いんじゃないですかね? 占おっかな」
そーぷろさん「で、で、で、で〜〜〜
自由行動という名の丸投げだああああああああああああああああ」
うん☆こさん「お前らうんこの話すんなよ汚いだろ」
基本構造さん「狩人欠けっぽいので、占いと霊能に真はいると思います」
吊らないでねさん「2-1は役欠けありそうだから噛み見て判断しよう?」
ありささん「だって犬ってうんこ食べるじゃん>犬」
噛まないでくれさん「ぼくのお肌はデリケートだから、狼の爪をたてられるのに弱いんだよ><」
ろり姉ちゃんさん「犬も肉じゃがも大好き、でもどっちか偽なのよね」
基本構造さん「人外のテンプレ発言がよくわかりません」
タアキイさん自由行動でガンバレ
うん☆こさん「霊能が偽っぽいので占いに真がいるって喜び」
そーぷろさん「名前ネタに固執する百花繚乱さん気になります
私、気になります!」
復活の呪文さん「少なくとも挨拶も俺より遅いし、信じたくないね」
星影のワルツさん「役職ロラはちょっといいすぎじゃない?」
わんわんコアさん「こいつ敵だワン!!!>ありさ」
吊らないでねさん「人外の典型的な発言てんぷれ垂れ流したけど吊らないでね?」
しゃいたーんさん「なんだよ「役欠け濃厚ですね(メガネクイッ」って
そんなん誰でもいえるぞ酉10の人らの発言じゃないぞ」
ズッサズサーさん「よって彼は何らかの役持ちであると私は主張しておきます。というか投票します」
ありささん「犬より猫派なので肉じゃがさん信じてます」
やれやれさん「名前が出ているだけできもちわるい」
百花繚乱さん「それでは吊らないでねさんを吊って、明日の死体は噛まないでくれさんにしましょう
とても美しい形になります」
基本構造さん「超理論すぎて理解出来ません>うん☆こ」
噛まないでくれさん「初手占われないとそれはそれで悲惨な扱い方されそうで草」
そーぷろさん「基本構造さんが私のテンプレ発言に乗っかっていくぅー↑」
わんわんコアさん「クゥーン↑……」
タアキイさん「共有は欠けてねーわよー>基本構造さん」
肉じゃがさん「そんな発言する人は噛まれてください!いやらしい!>噛まないでくれさん」
吊らないでねさん「占いは銃殺で真証明頑張ってね???」
復活の呪文さん「悪いけどそれ理由にならんな。
乗っ取り見て様子見していたように見える」
ズッサズサーさん「◆吊らないでねさん 「おはようございます」
◆吊らないでねさん 「COまだ?」
この発言の間がほとんどないのですが、これは吊らないでねさんがCOの様子を見つつ挨拶を遅らせていたと見るのが妥当でしょう」
うん☆こさん「俺が騙らない=村陣営って発想になりません?これ」
星影のワルツさん「2−1−1 この場合はグレランか指定かな? 共有いるし」
基本構造さん「役欠け濃厚ですね、占い霊能狩人共有これらは全てかけている気がします
露出役職ローラーしましょう」
吊らないでねさん「霊の出方が悪いけど狩人はGJ頑張って???」
ありささん「しゃいたーんは噛まれたら真でいいんじゃない?」
しゃいたーんさん「ふっかつのじゅもんがちがいます」
噛まないでくれさん「うんこ食ってる時に肉じゃがの話すんなよ肉じゃが」
わんわんコアさん「ご主人様、誰を占えばいいかな?」
やれやれさん「汚物と見苦しい人二人のランですね」
百花繚乱さん「私はうん☆こさんを差別しませんよ。安心してください」
吊らないでねさん「共有指定まだ?指定するなら早くしてね??」
復活の呪文さん「しゃいたーんそのまま吊りませんか」
ろり姉ちゃんさん「霊能がおそすぎなの」
しゃいたーんさん「1分待った理由 偽霊能が2人か3人くらい出てローラーされて行かないかなぁと思ったから」
吊らないでねさん「今日誰吊るの?どうするの?方針は?進行は??」
ズッサズサーさん「そうですね・・・私の感性では吊らないでねさんが心にかかります」
肉じゃがさん「名前を言ってはいけない汚物さんは呪殺出たら2000%対応されると思いました」
そーぷろさん「2-1は役欠け濃厚ですね(テンプレ発言」
復活の呪文さん「ものすごい乗っ取りくさいのですが」
うん☆こさん「ショック・・・」
タアキイさん相方は生存中
吊らないでねさん「2-1-1なの?これでいいの?いいの?」
百花繚乱さん「何も考えたくないので、まずは吊らないでねを吊りましょうか
霊界送りにして泣かせてみたいですね」
噛まないでくれさん「こういうストレートな霊能欠けの日に限って共有が霊能COしないんだよな」
基本構造さん「ただしやれやれさんは霊能と共有、狩人の可能性はほとんどありませんね
人外の潜伏占いCOのための布石だとしたら大したものですね」
ありささん「占い2?」
そーぷろさん「うるせえ近づくな >うんこ」
ろり姉ちゃんさん「わーい、ほめられたー。」
しゃいたーんさん開始1分確認からの霊能coですよみなさん
吊らないでねさん「2-0?2-0で終わりなの?もう出ないの?CO数これでいい?」
うん☆こさん「うんこじゃないうん☆こだ>そーぷろ」
ズッサズサーさん「おはよーございまーす」
肉じゃがさん「失礼、遅くなりました
申し訳ない」
やれやれさん「汚物さんを占わないのは占い候補の優しさ」
ありささん「おはよう」
噛まないでくれさん「こんな人外だらけのファックな村に居てられるか・・・ッ!!!!」
復活の呪文さん「霊能初日のようです」
星影のワルツさん「平和だね」
タアキイさん共有CO
肉じゃがさん「開始前に役職希望してた方ですね
素村がいい、とか狼嫌だ、とかいう方に比べると
このゲームに慣れてそうなので色見ときます」
そーぷろさん「霊能初日というやつ↑」
基本構造さん「つまりやれやれさんは潜伏占いの可能性がありますね」
肉じゃがさん「占いCO 基本構造さん○」
わんわんコアさん理由:名前が可愛いから占ったワン!
決して小さい女の子が好きだから占ったわけでは無いワン!
吊らないでねさん「COまだ?」
噛まないでくれさんうわあああああああああああああああ
噛まれたくねえええええええええええええええええええええええ
タアキイさん「おっはー」
吊らないでねさん「おはようございます」
星影のワルツさん「おはよう」
そーぷろさん「おはよう
あのですね、並び順変わってもうんこ隣とかなんなんですか嫌がらせですかこれ」
わんわんコアさん「ワンワン!占い師だワン!
ろり姉ちゃんを占ったワン!結果は○だったワン!」
やれやれさん「占い師は潜伏してください※汚物さんを除く」
基本構造さん「おはよう」
ろり姉ちゃんさん「ろり姉ちゃんだよ。みんな、私についてこーい。」
しゃいたーんさん「やほー。」
百花繚乱さん「おはようございます」
うん☆こさん「おはよう」
復活の呪文さん「初日が噛まれた。ザオリクだー
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/11 00:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズッサズサー <<<
肉じゃがさんの独り言「ただ狼の場所がわからないんで、アレなんですけどねー
狂人ム図すぎ」
わんわんコアさんの念話「ワンワン!占い師だワン!
ろり姉ちゃんを占ったワン!結果は○だったワン!」
肉じゃがさんの独り言「狂人は挨拶位置あんま見なくてもいいからまだマシですね
狼のとき挨拶ないとこに白持ってるとかなり焦って書き換えミスるときがある」
星影のワルツさんの遠吠え「わかりました」
星影のワルツさんの遠吠え「噛みだれやります?」
ズッサズサーさんの遠吠え「出るならお好きにどうぞ。全員潜伏なら残り1分半前後で噛みます」
星影のワルツさんの遠吠え「それでいいとおもいます。」
タアキイさんの会話「はい!私は、○貰いでなければ出る方向でー」
そーぷろさんの独り言「並び変わってもうんこが隣という悲劇」
しゃいたーんさんの独り言「ふぉろーしてます」
基本構造さんの遠吠え「潜伏占いでも騙るかね」
ズッサズサーさんの遠吠え「じゃあ全員潜伏希望なのかな?」
わんわんコアさんの念話「フォローあざーす」
基本構造さんの遠吠え「騙りに出てもいいけど潜伏のほうが自信ある」
ズッサズサーさんの遠吠え「信用がとれないって私わかってるの!」
復活の呪文さんの会話「では相方○貰い以外は潜伏するぜ」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

周りに影響されて最近ツイッター始めました」
ズッサズサーさんの遠吠え「そんな状態で騙りに出ても「どうせ●引かれるのが見えてたから」とかいって」
星影のワルツさんの遠吠え「潜伏希望です。」
タアキイさんの会話「相方、なんかやるなら合わせるわよ」
基本構造さんの遠吠え「割と久しぶりCO」
肉じゃがさんを占います。 >>> ろり姉ちゃん <<<
タアキイさんの会話「指定のヘタな未熟者です!」
復活の呪文さんの会話「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
復活の呪文さんの会話「ザオリク」
そーぷろさんの独り言「素村」
ズッサズサーさんの遠吠え「大変! 私占われちゃうわ!」
基本構造さんの遠吠え「ごきげんよう」
星影のワルツさんの遠吠え「よろしくです。」
タアキイさんの会話「わあ よろしくですー!」
肉じゃがさんの独り言「占いCO うん☆こさん○

臭いので占います

占いCO 復活の呪文さん○

明らかに年齢層が高めなお名前が目につきました
セーブ機能って画期的だったんでしょうねー 
毎回書き留めるの面倒だったでしょう


占いCO 基本構造さん○

開始前に役職希望してた方ですね
素村がいい、とか狼嫌だ、とかいう方に比べると
このゲームに慣れてそうなので色見ときます

占いCO 吊らないでねさん○

吊られないように占っておきます
人外なら知りません」
うん☆こさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ズッサズサーさんの遠吠え「こんばんは」
復活の呪文さんの会話「あー」
肉じゃがさんの独り言「あああああああああ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 23:55:31)
わんわんコアさん「占い師」
うん☆こさん「『うん●こ』の時点で黒いんだが」
星影のワルツさん「よろしく」
ズッサズサーさん「よろズッサー」
タアキイさん「よろしく」
基本構造さん「よろしく」
百花繚乱さん「よろしくお願いします」
吊らないでねさん「吊らないでね」
そーぷろさん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
吊らないでねさん「戻りました」
基本構造さん「2日目うん☆こ噛み安定だな」
ズッサズサーさん「そこのかわいそうなうん●こさんの代りに私を占ってもいいのよ?」
うん☆こさん「右に同じ」
百花繚乱さん「私は特攻しないので安心してください。スカトロ趣味はありません」
ゲームマスター「4分遅れ発生
55になっても戻らない場合は蹴ります」
ズッサズサーさん「間違って観戦タブの方の更新連打してた・・・」
うん☆こさん「これ狩人引いても占い騙るパターンや・・・」
基本構造さん「表示無しの方が燃える派」
ゲームマスター「@2」
あらまりさんがしゃいたーんに名前を変更しました。
かりさんがズッサズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター2352で更新確認
基本構造さん「うん☆こにダイブ!」
ズッサズサーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:51:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百花繚乱さん「誰もうん☆こに特攻しようとは思いませんよ。特攻するのは蝿くらいじゃないですか?」
基本構造さん「たった一ヶ月とかでもメンツって結構変わるからなあ
どんな感じなのかね」
ゲームマスター「1人赤くなりそうなのでズサ待機」
うん☆こさん「これ衛生的にも特攻喰らうやつや・・・」
百花繚乱さん「採用していただいてありがとうございます。※でも私は好きですよ」
タアキイさん「ww」
ゲームマスター更新確認
う※こさんがうん☆こに名前を変更しました。
百花繚乱さん「※ならいいですね。なんとなく、穴からブフォッって勢いが感じられます」
うん☆こさん「採用>百花繚乱」
そーぷろさん「やだ……右となり臭い……」
百花繚乱さん「○だとわかりにくいから、「うん☆こ」にしてはいかがでしょうか」
タアキイさん「うこチャンて呼ぶわ」
うん☆こさん「こっちがいいか、色的にもあってる」
う○こさんがう※こに名前を変更しました。
うん☆こさん「先着だから仕方ないが無修正はまずいかなと」
そーぷろさん「ドSすぎる」
ステイさんがう○こに名前を変更しました。
kariさんが吊らないでねに名前を変更しました。
基本構造さん「いつになくいい名前だ」
わんわんコアさん「容赦なさすぎワロタ」
ゲームマスター「全員の酉の確認をしました
2350に更新確認するから
それまで名前変えるなりトイレ行くなりしてちょっと待ってくれ」
噛まないでくれさん「うんこ」
うん☆こさん「だれかワッフルくれ。先着一名」
kariさんが噛まないでくれに名前を変更しました。
基本構造さん「なんか役職くれ」
kariさんが復活の呪文に名前を変更しました。
kariさんがあらまりに名前を変更しました。
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
kariさんがありさに名前を変更しました。
kariさんがステイに名前を変更しました。
カリさんがタアキイに名前を変更しました。
kariさんがろり姉ちゃんに名前を変更しました。
肉じゃがさん「こんばんは」
kariさんがそーぷろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:44:50)
kaka子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星影のワルツに名前を変更しました。
かりさんがわんわんコアに名前を変更しました。
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
kariさんがやれやれに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてるんで
参加意思のある人は名前を変えてくれ」
kariさんが基本構造に名前を変更しました。
うん☆こさん「こんばんは」
しゃいたーんさん「やほー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:34)
そーぷろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:27)
百花繚乱さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:43:18)
ろり姉ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:42:20)
噛まないでくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:41:31)
ゲームマスター更新確認 2350
基本構造さん「わかメモ見たらそんなに久しぶりでもなかった」
基本構造さん「今はkaka子なんて案山子がいるのか」
kaka子さん「案山子CO
紛らわしい? 赤になるから蹴ってちょ」
わんわんコアさん「こんにちわ」
復活の呪文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:38:15)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:38:07)
kaka子さん「どうも かかこ です」
kaka子さん」が村へやってきました。(14/08/10 23:36:39)
タアキイさん「こんばんわ」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:35:42)
ゲームマスター「人数揃って赤かったら蹴っておくから
参加しなくてもそのまま置いといて良いよ」
基本構造さん「なお参加するかわからんもよう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:31:08)
基本構造さん「こんばんおひさしぶり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:30:50)
星影のワルツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:25:59)
ありささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:23:59)
ゲームマスター2340に更新確認
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
吊らないでねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:16:21)
やれやれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:16:08)
戻る