過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
栄養剤
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナリャ
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーン
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファッラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
◆Fuoco.Hsxw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺が卑猥なの
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(生存中)
 
 
お菊
◆m1TA5Gv83s
[村 人]
(生存中)
 
 
かぜつよ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(生存中)
 
 
もんでみ〜て
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リディヤ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀景色
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪菜
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウムクーヘン
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
もみもみフルーツ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140659番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リディヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「すやすや〜ねむるよひなたろう〜

ってことで、赤じゃない方も、ちらほらいますが、これにて管理終了とさせていただきます。
皆様、良い一週間をお過ごしください☆」
ゲームマスター「ひなこは眠いので寝ます(*´▽`*)」
もみもみフルーツさん「ひなこさん参戦しようよ次村」
ゲームマスター「HAHAHA、紳士淑女の集まる、良い村だったね、バウムクーヘンくん。
また参加してくれたまえ(野太い声)」
バウムクーヘンさん「いやあ素敵な村でした。GMさん紳士のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうちんこ。
またさんかしてくださちんぽい」
俺が卑猥なのさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難うまんこ御座いました」
俺が卑猥なのさん「まあ狼にはどうしようもなかったと思う
霊不在の状況でベストな銃殺すぎた」
ゲームマスター「立派な村、立ってる…あっ・・・すごいの・・・・」
ゲームマスター「もう立ってますよ…///」
もみもみフルーツさん「ひなこさんもう建てないんです?(´・ω・`)」
もみもみフルーツさん「ひどすぎwww」
俺が卑猥なのさん「ことわる!!!>もみもみきんたま」
ゲームマスター「いけるいけるでわろた。かるすぎww」
もんでみ〜てさん「読んできたっ らぴすさ ありがとぉね(;◇;)ノシまたねぇぇ」
もみもみフルーツさん「いけるいける>GM」
俺が卑猥なのさん「まあ、なんだ、こういうこともある」
もみもみフルーツさん「俺が卑猥なのさんだけでも責任もって読むべきw」
俺が卑猥なのさん「いけるいける」
お菊さん「「卑猥」の勝利です!
生きとし生けるもの、全て調教し尽くすことに成功しました!」
ゲームマスター「変態ばっかりでいやになっちゃいます><」
かぜつよさん「栄養剤は頑張ってたなー。GM村立&同村おつ」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさん 「うるせえ電マねじこむぞ・ω`・>GM」
いや、大きさ!ねじ込むにしては太いかな!」
トーンさん「占いどS把握 変態村!」
ゲームマスター「なるほどな。女王様か。」
俺が卑猥なのさん「うるせえ電マねじこむぞ・ω`・>GM」
栄養剤さん「チャレンジが一手早かったんだよねー 詰む可能性は有ったけど●占いの可能性も高いし、グレー噛みって手は有ったかも。」
俺が卑猥なのさん「栄養剤が頑張りすぎててなんか逆に占いたくなかった」
お菊さん「クイーンなら女王様でSMネタで印象つけれるなと思ったんすよ>GM」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさん 「人外が陵辱されたのはだいたいひなこのせい」
それは…俺が卑猥さんが最強占い師すぎだったからじゃないですか///」
もんでみ〜てさん「でも久々できてたのしかたぁ(´∀`*)また遊んでね わっふるありがとぉ みなさありがとぉ お仲間へちょくてごめんだけどまた遊んでね またね(>∀<)ノシ」
バウムクーヘンさん「日記に期待せざるを得ない・・・」
栄養剤さん「ボコボコすぎて涙目でした」
俺が卑猥なのさん「どんな卑猥な日記なんだ・・・」
ゲームマスター「お久しぶりに参加していただけてよかったです(*´▽`*)>栄養剤さん」
ラピスラズリさん「ではGMありがとう」
かぜつよさん「こちらこそ。相方おつやで>キング」
かぜつよさん「もみもみはGJ。わりと指定候補で見てた」
バウムクーヘンさん「くそっいつ指定きてもいいように辞世の句用意してたのに」
お菊さん「今貼ってもいいのよ?」
もんでみ〜てさん「いいこがいい(´・ω・‘)」
俺が卑猥なのさん「人外が陵辱されたのはだいたいひなこのせい」
ラピスラズリさん「何か持っていると周りからは言われますが
実際は何も持っていないのと変わりませんでしたね>かぜつよさん」
栄養剤さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
もみもみフルーツさん「指定来なかったせいで狩人日記はれなかったじゃないですかーやだー!!」
ゲームマスター「次村は走り出したのです」
お菊さん「占い指定ゲーは噂に聞いていたが、実際見るのは初めてだな」
もんでみ〜てさん「ふんだヽ(`Д´) ノばーか」
キングさん「ありがとうございました
相方助かりました」
もみもみフルーツさん「次村がないというのは本当なのか(´;ω;`)」
ラピスラズリさん「占いが強すぎたああああああああ」
かぜつよさん「やっぱラピス何か持ってたか」
俺が卑猥なのさん「うぇいっす、おつかれっす、うぇいっす」
もんでみ〜てさん「おちかれしたぁっぁあばーれーたぁぁぁ(;◇;)ばーかばーか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
お菊さん「おつかれっす」
バウムクーヘンさん「お疲れ様でした」
ラピスラズリさん「おつかれさまでした」
もみもみフルーツさん「◆かぜつよさん 「栄養剤は狩人だと思う人に投票して
当たったらジュースをおごってあげます」
忘れない」
かぜつよさん「おつかれいむ」
トーンさん「おつかれさまでした
村はもっとナイス柱と称えてくれていいんですよ☆ミ」
栄養剤さん「おつかれさまでしたー」
お菊さん「変態なのに変態護衛しない変態は変態でないからして偽である!(びしぃっ)」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 00:01:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 栄養剤さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 栄養剤さん
かぜつよさん0 票投票先 → 栄養剤さん
栄養剤さん6 票投票先 → もみもみフルーツさん
もみもみフルーツさん1 票投票先 → 栄養剤さん
俺が卑猥なのさん0 票投票先 → 栄養剤さん
お菊さん0 票投票先 → 栄養剤さん
バウムクーヘンさん「ここで栄養剤さんがやっとギャグを言ってくれるそうです」
栄養剤さん「相方の言う事聞いてもみもみ噛みすればよかったなぁ」
ゲームマスター「だから〜きみにじゅーすをかってあげるんだ〜」
もみもみフルーツさん「かぜつよの財布ポイントが―120円確定なのが分かった」
かぜつよさん「あ、ごめん。もみもみだったのねw」
もんでみ〜てさん「わーわーしてたらほっとかれるとほっこりしていたんだよ おれは へへw」
栄養剤さん「はい」
もみもみフルーツさん「いや、君が生きていたのは俺が変態護衛しなかったお陰」
かぜつよさん「栄養剤は狩人だと思う人に投票して当たったらジュースをおごってあげます」
お菊さん「お菊さん、祟る気満々でしたのに」
俺が卑猥なのさん「あがめろってことだ」
俺が卑猥なのさん「つまりな」
もんでみ〜てさん「こんなご主人やぁねーw」
もみもみフルーツさん「狂人は失礼だろww いや反省してますー」
バウムクーヘンさん「お菊に祟られるかと思った・・・」
俺が卑猥なのさん「だってさ」
キングさん「沈黙」
バウムクーヘンさん「ついに辞世の句を読むことは無かった」
かぜつよさん栄養剤吊り
栄養剤さん「もみもみ狂人に見えて噛めなかった。ごめん。」
俺が卑猥なのさん「これでもみもみ狼だったら、ももも狼だなーと思って・・・つい・・・」
ラピスラズリさん「いえいえ、ジェノから呪殺で何も出来なかった狂人ですみません>ご主人様方」
もみもみフルーツさん「あ、ごめん」
栄養剤さん投了
俺が卑猥なのさん「あ、○はもみもみだよー」
かぜつよさん指定して、どうぞ
もんでみ〜てさん「んもうw」
バウムクーヘンさん「おはよう」
もみもみフルーツさん「白夜ですね」
栄養剤さん「おはよー」
かぜつよさん結果出して、どうぞ
お菊さん「白夜ってあったんだ」
キングさん「はい詰み」
俺が卑猥なのさん「していするよー」
もみもみフルーツさん「希望を与えられ、それを奪われる。
その瞬間こそ人外は素晴らしい表情をしてくれる。
悔しいでしょうねぇ?
しかし、変態(俺が卑猥なの)を護衛するのは変態狩人と
相場は決まってるんですよ 狩☆人☆C☆O!」
トーンさん「( 'д') ⊂彡☆))Д´)」
もんでみ〜てさん「あぁん(;◇;)あぁん」
7日目の朝となりました。(14/08/10 23:59:49)
もみもみフルーツさんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
ラピスラズリさん「そして遺言当てちゃったあああああああああああああ/(^o^)\」
俺が卑猥なのさんを護衛します。 >>> もみもみフルーツ <<<
ゲームマスター「おつ・・・」
もんでみ〜てさん「おつしたぁぁぁ>ラピスラズリさ<へちょいおうかみでごめんよぉおお」
俺が卑猥なのさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
ラピスラズリさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/08/10 23:59:29)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
かぜつよさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
栄養剤さん1 票投票先 → ラピスラズリさん
もみもみフルーツさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん7 票投票先 → 栄養剤さん
俺が卑猥なのさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
お菊さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさんしびれる遺言していくぜ!
栄養剤さん「騙り結果コピーからの挨拶対応が可能だと思える妥当位置は
◆栄養剤さん 「おはよー」
◆お菊さん 「おはよう」
◆バウムクーヘンさん 「おはよう」
◆ナリャさん 「おはよう」
ここ」
かぜつよさん狩人は引き続き占い護衛な
ラピスラズリさん「占いが生きてれば勝ち、死んでれば2吊り3グレーか」
バウムクーヘンさん「祟られてたらまじで困るってのは冗談で
先日柱COの場面のとき反発しなかったからね」
もんでみ〜てさん「オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆>ナリャさ」
お菊さん「占い潜伏死を考えるのは悪くないと思うけどね」
俺が卑猥なのさん「ついこないだぜんせんぷくしましたよ」
栄養剤さん「もみもみフルーツの挨拶はコピペで打つには反応速度が速すぎるから薄い」
ゲームマスター「おつ、おやすみー>ナリャ」
お菊さん「お菊さんはアヤシクナイヨ
幽霊的なモンダヨ」
もんでみ〜てさん「知ってる人いた(・∀・)」
ラピスラズリさん「お菊は○な>バウム」
栄養剤さん「全潜伏を選ぶ狼は最近少ないので、一旦占い騙り候補が居たと仮定しよう」
俺が卑猥なのさん「おきくあやしいよねー>ばうむ」
もみもみフルーツさん「やめろおぉぉお>ズリ」
ゲームマスター「叩く?叩かれる方がいいですね><」
ラピスラズリさん「もみもみフルーツは明日、爆笑ネタを出すんだ!
バウムクーヘンが審査員な」
俺が卑猥なのさん「だからどうしたあ!!!!!!>もみもみ」
バウムクーヘンさん「ラピスラズリはもうすでに面白かったのでよしとしよう。
占いってたらゴメンだけど。個人的にはお菊が怪しいと思うの」
俺が卑猥なのさん「ぶっちゃけあいさついちでリディヤ割り出したんで、他はどうでもいい」
栄養剤さん「もんでみ〜ての挨拶は占い結果の直下なので、やはり騙り候補ではなかったと考えられる」
もみもみフルーツさん「予告不要 狐いねーじゃん」
ゲームマスター「◆お菊さん 「キングじゃなくてクイーンなら印象強かったのに
エロ村的に」
クイーンってなんなんですか?18禁奉仕の店ってクイーンってつくとこ多いですよね」
ナリャさん「結果が見えてるんでお疲れ様でした。GM村たてありがと。ではばいばい。」
お菊さん「つか狼に食べられる!(性的な意味で)
や、優しくしてよねっ」
トーンさん「お尻を叩くのが好きなGM把握した」
もみもみフルーツさん「いると思ってるんですか(震え声)>かぜつよさん」
栄養剤さん「◆栄養剤さん 「おはよー」
◆お菊さん 「おはよう」
◆バウムクーヘンさん 「おはよう」
◆ナリャさん 「おはよう」
◆もみもみフルーツさん 「おはようじょモミモミ
とりあえずリディヤとファッラで共有まで把握したよ」
◆リディヤさん 「おはよう」」
俺が卑猥なのさん「よ、よこくしたほうがいいですかね!!!!」
かぜつよさん狩人は引き続き占い護衛
ラピスラズリさん「90点!?マジで!やったね!>バウムクーヘン」
俺が卑猥なのさん「あ」
もんでみ〜てさん「おれはへちょいんだよーw」
かぜつよさん「はい」
もみもみフルーツさん「じゃあズリさんも大爆笑ネタを言って退場で
(散々煽ってたからいつ自分がネタを言う番になるか怖かったんだよね)」
ゲームマスター「外国人ーハイテンションで、びっくりするほどユートピア!を思い出した」
栄養剤さん「仮定:卑猥真
もちこが占い騙り候補で無く、かつ
もんでみ〜てが騙り候補でなかった場合は、卑猥の結果の後に挨拶をしたものが狼候補と考えられる」
バウムクーヘンさん「ラピズラズリさん、90点!!」
お菊さん「キングじゃなくてクイーンなら印象強かったのに
エロ村的に」
トーンさん「霊能はのっとりできると強いねー」
ゲームマスター「勇気が必要ですね。じゃむおじさんにもらいましょう」
俺が卑猥なのさん「影より頭髪薄いのを気にしろよ」
ラピスラズリさん幸薄いですけどね
もんでみ〜てさん「あぁお仲間がまた一人(;◇;)しらなんだけどっ」
ラピスラズリさん念のため言っておきますが私素村です
もみもみフルーツさん「ごめんね昨日の夜きづいたよ>キング」
かぜつよさん「はい。じゃあ吊りで」
バウムクーヘンさん「まぁグレーを狭めたくないならナリャ噛みしかないもんね」
キングさん影薄いですけどね
トーンさん「外人さんがハイテンションで実況してるやつが面白かったどす>青鬼」
もみもみフルーツさん「ズリィィィ」
キングさん念のため言っておきますが私共有です
俺が卑猥なのさん「まあナリャ狩人だけはないと思って占ったんで、大丈夫だろ」
もみもみフルーツさん「俺は……栄養剤に賭けるよ一日も早く終わらせたい」
ラピスラズリさんCOはない
栄養剤さん「もみもみ狂人と考えているから、もみもみ占いが無かったのが僥倖」
かぜつよさん指定:ラピスラズリ
かぜつよさん「おはよう」
ラピスラズリさん「卑猥が菊に白いの出したか」
バウムクーヘンさん「おはよう」
もみもみフルーツさん「ふっざまぁねえなw>お菊さん」
栄養剤さん「ナリャ噛みか、もしくは占い先を読んで噛むかの二択だね。」
もんでみ〜てさん「おれちょっこし霊なっちゃろかおもたけどドキドキしてやめたんだ おれにはまだ早いのだよ」
お菊さん「卑猥な人に汚されちゃったよぅ」
ラピスラズリさん「割とびっくりした」
ゲームマスター「おちゅなりゃん」
俺が卑猥なのさん「単にナリャしか噛めないだけだよねっていうあれ」
ゲームマスター「青鬼っていうホラーゲームも楽しいらしいですよ
映画化したやつ」
お菊さん「おはよう!」
ナリャさん「おはよす。噛まれバンザイ。」
ラピスラズリさん「おはようございます」
もんでみ〜てさん「ナリャさおつしたぁぁっぁあ」
キングさん「狩人さがしー」
俺が卑猥なのさん「ウラナーイ ヲ Comming Out!! お菊=サンはスーパーむらびとダッタヨ!!」
もみもみフルーツさん「おはようじょ」
栄養剤さん「おはよー」
もんでみ〜てさん「栄養剤さごめんよぉ(;◇;)」
6日目の朝となりました。(14/08/10 23:53:46)
ナリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナリャさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
リディヤさん「どっちみち翌日霊で割らないんだから一緒なような気がするんですよね
それだったら初日グレランで狩人とか吊った方がよかったりしないかなと
ただ、グレー数の問題で詰みが早まったりするらしいですからね」
バウムクーヘンさんの独り言「上ノル、下吸ウェ、玉がフィン
有名な北欧の国々の覚え方です」
ゲームマスター「独特な雰囲気すぎてわろたwwwwwwwwww」
トーンさん「●引けば終わり ○引いても3吊り5グレーで明後日まで結果貼れるから終わり」
俺が卑猥なのさんの独り言「さて誰を占ったでしょう?」
ラピスラズリさんの独り言「グレー噛んだらそれこそ狩人が○で噛み先じゃなきゃ吊り切りで終わっちゃうもんな」
かぜつよさんの会話「で、指定はまたもやラピスでいいかな」
栄養剤さんの遠吠え「ポジティブにいこう」
もんでみ〜てさん「キィヽ(`Д´) ノキィ」
かぜつよさんの会話「一応二回も言ったことだし大丈夫やろ(震え声)」
もんでみ〜てさん「それすきなんだけどるっくあうとだめいわれたからわっふるもらうのーw」
もみもみフルーツさんの独り言「占いが俺に〇出し&俺噛みだったら詰むね
昨日出てよかったじゃん俺」
ラピスラズリさんの独り言「ナリャ噛み→卑猥噛みでワンチャンだろうな」
俺が卑猥なのさんの独り言「もみもみ狼だったら面白いのにとおもいつつ、でも占わなかった」
バウムクーヘンさんの独り言「やるきになればなんでも下ネタになるってエロい人が言ってた」
栄養剤さんの遠吠え「というか、ナリャ噛み以外だと○噛み合わせしかないので辛い」
ラピスラズリさんの独り言「狩人がグレーにいたら詰み」
栄養剤さんの遠吠え「ナリャが詰みじゃない状態を痛いと考えられるのは、ナリャ噛みで詰まないまま最終日までグレラン勝負する可能性が残っている事を示唆するもの」
キングさんの会話「チャレ成功しなければ鉄板」
ゲームマスター「もんでみ〜てさんってるっくあうとさんなんですか?」
トーンさん「どのみち詰んでるね よかったよかった」
かぜつよさんの会話「潜伏狂人がなければなー」
もみもみフルーツさんの独り言「四日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=狐噛みか!?馬鹿な!
うぉぉぉぉおおお(´;ω;`)(血涙)
もんでみ〜てさんの大切な二つの果実を揉みてえんだよおおおお
変態護衛させろようぉぉぉおおぉぉぉお
変態村だしせめて〇のナリャ護衛してもいいよね!?
だ、だめですかうぉぉぉおぉおぉお

五日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=
馬鹿な狐噛みだと?信じられないな……
いったいどういうことだってばよモミモミ」
もんでみ〜てさん「もちとほっといてくれるかとおもただけどだめだたぁw」
お菊さんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
ゲームマスター「おちゅもんでみ〜て」
トーンさん「さいれん怖い! 最初しれんって読んでた!!」
キングさんの会話「まあグレを端から吊っていけば勝ちですねー」
ゲームマスター「友達、すっごいサイレンすきで、5日間くらい、異界突入(?)とか言って
たのしそうにしてたよ」
かぜつよさんの会話「吊り3でグレー5」
バウムクーヘンさんの独り言「前回の辞世の句が散々だったので今度はまじめに考えるとしよう」
ラピスラズリさんの独り言「狩人が生きてることが確定」
もみもみフルーツさんの独り言「失礼した。キング共有だったなんて」
栄養剤さんの遠吠え「ナリャ噛み300」
栄養剤さんの遠吠え「おつかれー」
トーンさん「おちゅおちゅ」
もみもみフルーツさんの独り言「【占い】
俺が卑猥なの→もちこ●リディヤ〇ナリャ〇もんでみーて●
【霊能】
初日→
【共有】
かぜつよ=キング
【完グレ】残り【5】人
栄養剤
ラピスラズリ
お菊
バウムクーヘン
もみもみフルーツ 」
俺が卑猥なのさんを護衛します。 >>> もみもみフルーツ <<<
もんでみ〜てさん「へへ ばれちたん(ノ∀`)おつしたぁっぁあ」
かぜつよさんの会話「もんでが全く抵抗しなかったから最悪の最悪ケースはないようだ」
ラピスラズリさんの独り言「これでLWか・・・」
トーンさん「護衛が●出した占いに集中する可能性あるからどうだろうね<CCO」
5日目の夜となりました。(14/08/10 23:50:44)
もんでみ〜てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
もんでみ〜てさん9 票投票先 → お菊さん
かぜつよさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
栄養剤さん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
もみもみフルーツさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
俺が卑猥なのさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
お菊さん1 票投票先 → もんでみ〜てさん
ナリャさん0 票投票先 → もんでみ〜てさん
ゲームマスター「さいれん!」
ゲームマスター「したほうがいいと思う。生き延びれる。
私はCCOあっても即吊りマンなんですがねー」
トーンさん「どのホラーゲームか分かる?」
リディヤさん「初日占いCCOってしたほうがいいんですかね結局
みんなあんまりしませんよね」
ゲームマスター「GM実況とかしらないの、ごめんね。友達はホラーゲームの実況が好きだよ」
もみもみフルーツさん「あ、共有相方ってもう出てたん?」
ラピスラズリさん「グレ6?5じゃね?>もみもみ」
かぜつよさん狩人は引き続き占い護衛な
トーンさん「同じやつばっか見すぎて飽きた」
ナリャさん「雪菜狼なんでしょ??そうでしょ??」
もみもみフルーツさん「●吊れば× 占いから●出ればOK」
栄養剤さん「グレ5じゃね」
もみもみフルーツさん「まだグレ6いるから余裕は禁物
即狩人抜き 即占い抜きなら大丈夫では
もちろん●吊れば終了」
もんでみ〜てさん「わるくないやい」
ラピスラズリさん「栄養剤がすごく真面目で怖い」
もんでみ〜てさん「しまわないでようくそうw」
俺が卑猥なのさん「もんでみ〜てはわるいこ」
栄養剤さん「まずもちこ・もんでみ〜てが狼狼で、もちこがCO無しで沈むなら、騙り候補は残りの1匹だったか、または全潜伏を選んだという事。
もちこが騙り候補ならCCOする場面。」
お菊さん「わるくないおおかみはしまっちゃおうねー」
ラピスラズリさん「◆もんでみ〜て「なんかわかんないけど泣くなよw後で一緒アイス食おうぜー>もみもみフルーツさ」
唯一絡んだのがもみもみ、お前だけか!
ここギャグ担当決定でいい、異論はない」
ゲームマスター「占ってらっしゃいました」
トーンさん「なんかオススメのゲーム実況ないかな(´;ω;`)」
もんでみ〜てさん「そんでもおれわるくないもん」
ゲームマスター「おかえりんご」
栄養剤さん「もんでみ〜てが狼で、かつ比較的早い段階でのチャレンジなので、狼はかなり弱い人外と見なせる」
俺が卑猥なのさん「潜伏狂でも占わない限り、まあ勝ちだわ」
もみもみフルーツさん「誰にも誘導していないし、誘導されてもいない
全く持って中庸」
もんでみ〜てさん「いつもだもん。。」
俺が卑猥なのさん「あ、もう適当でいいぞ適当で」
もんでみ〜てさん「そんなことないもんっ」
ラピスラズリさん「霊能いなかったから初めて確定人狼が見つかったな
明日が来るのに備えてここからライン見るかね」
ナリャさん「しかし詰みじゃないのが痛いねぇー」
銀景色さん「ただいま」
もみもみフルーツさん「もんでみーて昨日ろくなこと言ってねえじゃねえか!!」
もんでみ〜てさん「うそつき。。。」
バウムクーヘンさん「把握」
キングさん「占い悪党だなあ」
もみもみフルーツさん「結果●とかかなしいな。
もんでみーての昨日の発言洗うかぁ」
かぜつよさんもんでみ〜て吊り。狩人は引き続き占い護衛
俺が卑猥なのさん「というわけでLWになるかこれでおわります」
お菊さん「もんでみ〜てをもみもみするのか」
ラピスラズリさん「ああ、占い結果●だったんだねwwwww」
栄養剤さん「もんでみ〜て●ならグレー5 吊り4-1」
かぜつよさん「ほほう」
もんでみ〜てさんおれなんもなぁいwそんな大きな声でいわなんでもっ
もみもみフルーツさん「はい、ギャグ担当けっていですね」
ゲームマスター「トーンさん、ド変態ですね。いいと思います。」
お菊さん「女は女狐なのよ?」
トーンさん「w」
ラピスラズリさん「マジで狐ふえるふえるだったか・・・>もみもみ」
もみもみフルーツさん「ははっこの村に人狼はもういないんだよ
死体が出てないのがその証拠さ☆」
トーンさん「ていうか普通に狼占ってなかったっけ」
バウムクーヘンさん「今日のギャグ担当どうぞ」
俺が卑猥なのさん人狼のもんでみ〜てさん、COありますか?
キングさん「狐いないよ」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさんの独り言 「ひなこいずふぁっく」
私は卑猥さんのこと好きだし師匠として尊敬してたのに、嫌われてました…」
お菊さん「GJ!」
もんでみ〜てさん「みないきてるーw」
かぜつよさんじゃあ占いが指定して、どうぞ
もみもみフルーツさん「狐噛み!?」
ラピスラズリさん「占いチャレだろう」
ナリャさん「おはよす。あっはっは。」
バウムクーヘンさん「おはよう」
お菊さん「おはようございます」
キングさん「GJ」
俺が卑猥なのさん「結果隠して指定します」
かぜつよさん「おはよう」
もんでみ〜てさん「おはよおおおおひょおおおい」
ラピスラズリさん「おはようございます」
栄養剤さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/08/10 23:44:25)
俺が卑猥なのさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
俺が卑猥なのさんの独り言「ああ〜^」
俺が卑猥なのさんの独り言「ああ〜^」
ラピスラズリさんの独り言「俺が占われることはなさそうだ・・・黙って死のう」
俺が卑猥なのさんの独り言「でも正直、るっくあうと○のほうがよかったなあ」
かぜつよさんの会話「そんなんあったらぶったまげます」
俺が卑猥なのさんの独り言「ひなこいずふぁっく」
俺が卑猥なのさんの独り言「ぜんぶひなこの性」
俺が卑猥なのさんの独り言「ひなこがわるい」
かぜつよさんの会話「お菊が微妙に見えんなぁ」
俺が卑猥なのさんの独り言「銀景色噛みがなー、こわいなー」
キングさんの会話「潜伏占いCOあるかもねー」
もみもみフルーツさんの独り言「はず!」
栄養剤さんの遠吠え「チャレンジしようぜ……」
もみもみフルーツさんの独り言「栄養剤 バウムクーヘンで終わる」
キングさんの会話「ほい」
栄養剤さんの遠吠え「占われなさそうだなぁ」
かぜつよさんの会話「おk。じゃあそこ指定で」
栄養剤さんの遠吠え「もみもみくんか〜」
バウムクーヘンさんの独り言「アワビなら
生も加工も
食べられる」
栄養剤さんの遠吠え「ナリャ噛みか、占い先噛みじゃないと詰むから、占いそうなとこなら噛むのも一興」
もんでみ〜てさんの遠吠え「もみもみさかなぁ それとももういないかなぁ?(´・ω・‘)」
トーンさん「狩人がもんでみ〜てを揉みたがっているが、残念
そこ硬くて臭いぞ」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさんの独り言 「この村じゃなんかるっくあうとつれなさそうなんで占った結果がこれでした」
るっくあうとさんいないんだなぁ、これが」
キングさんの会話「同じとこ思っていました」
もみもみフルーツさんの独り言「【占い】
俺が卑猥なの→もちこ●リディヤ〇ナリャ〇
【霊能】
初日→
【共有】
かぜつよ=?
【完グレ】残り【7】人」
かぜつよさんの会話「ラピスラズリなんかどうでしょう」
バウムクーヘンさんの独り言「今から辞世の句でも考えておこう」
栄養剤さんの遠吠え「他にコイツ狩人っぽいな〜 って思うとこ有る?」
もみもみフルーツさんの独り言「もみもみしたい狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
乳揉ませろぉぉ!
いっひっひ この村のすべてのモノを
もみもみしてやるぜ!!

二日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=リディヤ&ファッラ
しゃーねえな。他に役職いないからこいつ護衛するしかねえな。
男は揉みたくなかったんだけどなー  揉ませろ―wwww
あ、ひょっとして俺っ子属性の可能性あり!?
一人称俺の女の子キャラっていたよね

三日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=
占いの〇1つもねーのか。
しゃあない……変態護衛繰り返して
いろんな奴のおっぱいを揉みたかったのに
ずーっと男のモノを揉み続けるハメになるなんて。
い、いや……おれは、「俺が卑猥なの」は俺っ子属性萌え幼女だと信じるぞ

四日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=
うぉぉぉぉおおお(´;ω;`)(血涙)
もんでみ〜てさんの大切な二つの果実を揉みてえんだよおおおお
変態護衛させろようぉぉぉおおぉぉぉお
変態村だしせめて〇のナリャ護衛してもいいよね!?
だ、だめですかうぉぉぉおぉおぉお」
キングさんの会話「正直グレーの中で差はありません」
栄養剤さんの遠吠え「んー」
ラピスラズリさんの独り言「既にLWの可能性すらある」
俺が卑猥なのさんの独り言「この村じゃなんかるっくあうとつれなさそうなんで占った結果がこれでした」
かぜつよさんの会話「ほいほい」
キングさんの会話「まかせますよー」
俺が卑猥なのさんの独り言「ウラナーイ ヲ Comming Out!! もんでみ〜て=サンはWereWolfダッタヨ!!」
もんでみ〜てさんの遠吠え「おれ狩人の用意なんかしてないぜwすぐばれちゃうから言われたらぺちょんだよぉ(;◇;)」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
ラピスラズリさんの独り言「しぬううううううううううううううううう」
かぜつよさんの会話「吊りたいとこある?」
もんでみ〜てさんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
もんでみ〜てさんの遠吠え「どうしやしょう?(;◇;)」
俺が卑猥なのさんを護衛します。 >>> もみもみフルーツ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/10 23:39:55)
雪菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 雪菜さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 雪菜さん
もんでみ〜てさん0 票投票先 → 雪菜さん
かぜつよさん0 票投票先 → 雪菜さん
栄養剤さん0 票投票先 → もみもみフルーツさん
もみもみフルーツさん1 票投票先 → 雪菜さん
雪菜さん9 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → 雪菜さん
俺が卑猥なのさん0 票投票先 → 雪菜さん
お菊さん0 票投票先 → 雪菜さん
ナリャさん0 票投票先 → 雪菜さん
お菊さん「もみもみもぎもぎ」
ラピスラズリさん「でももみもみ狼なんてないだろうって気がしているぜ」
もみもみフルーツさん「ぶっちゃけ狼はチーム戦だろ?
狼のズリ「狩人初日かも」
別の仲間の狼「それはねーから」
ってなるからズリは村かも分からんね」
バウムクーヘンさん「バウムクーヘン占ったところでなにも残らんよ」
もんでみ〜てさん「おれはもまれたらドキドキしちゃうぜっ」
ゲームマスター「占った、占いにも謝罪してもらお☆」
栄養剤さん「もみもみフルーツとか」
ラピスラズリさん「俺を疑うなんてもみもみしちゃうぞ^^>もみもみ」
栄養剤さん「占われたそうなヤツは占わない方が良いね。」
かぜつよさん当たり前だけど狩人は占い護衛を外さないように
もんでみ〜てさん「霊さいないからさみしいけど狐さいないからわりかしきっとわっしょいっ」
ゲームマスター「あいよーまたのん>銀景色」
もみもみフルーツさん「その通りだ!>ズリと栄養剤は怪しいぜー
でもズリは初日も狩人候補と思うなら
おまぬけな狼なので残してもOKw」
バウムクーヘンさん「昨日の柱に反発せずにすんなり了解した人に人外がいると思います」
ラピスラズリさん「ファッラが霊能だった可能性をみんな忘れているぜ」
栄養剤さん「狩人候補を数えるのは村人も積極的に行うべき」
お菊さん「霊能初日だろうね」
ラピスラズリさん「つまり俺は狼の仕事をしてきてしまったということか!?>もみもみ」
俺が卑猥なのさん「霊がおらんから」
俺が卑猥なのさん「死亡済み狩人候補は2人であってるよ」
雪菜さん「卑猥真ならそろそろチャレ来そう。」
栄養剤さん「もみもみフルーツを殴りたいと思った途端に殴ってこられて先手取られた感」
もんでみ〜てさん「真の特攻てなんなのだよー真ならわっしょいじゃないのん?」
もみもみフルーツさん「栄養剤は死んだ狩人候補とか数えるのは村にはいらないはずだ
どうみてもそれは狼の仕事。」
ナリャさん「この先は工事中なので迂回お願いします。」
俺が卑猥なのさん「ぶっかk>おりゃ」
ラピスラズリさん「あー、昨夜見返してきたが死亡済み狩人候補は初日含めて3人だったぜ>えいようざい」
リディヤさん「一般的な勝率だけに限ればそうかもしれませんが、
いずれにせよ下界の人たちの推理要素は減ったハズです
今回は僕がそもそも占いで出ようとしてましたし、狼や狂人だって
いずれ必ずアプローチがあったハズです。何故なら霊能がいないのですから」
お菊さん「誘導っていうか下ネタ大会になりそうな悪寒」
もみもみフルーツさん「ぶっちゃけ真占いの特攻だったのなら
朝の挨拶遅い順に殺していけば
終わるんじゃねーの?
中でも栄養剤さんが俺は気に食わないけど」
銀景色さん「まぁ、もみもみ保護になったからいいや。ちょい退席します>GM」
俺が卑猥なのさん「あまり淡々とされても、俺がわからん>きんぐ」
かぜつよさん「誘導しあってくれてええで。発言は見てるので」
バウムクーヘンさん「昨日の流れから割と銀景色は狩人ある気がした」
ラピスラズリさん「非狼って打とうと思ったら卑陋って変換でちゃってつらい」
銀景色さん「雪とかあの挨拶位置で村かよ。」
バウムクーヘンさん「さくさくしすぎてバウムクーヘンからパイの実になりそう」
栄養剤さん「銃殺が起きてるから、死亡済み狩人候補は2人だな。」
キングさん「皆様淡々と投票願います」
もんでみ〜てさん「指定もあったw」
お菊さん「霊界が楽しみですな>もみもみ」
もみもみフルーツさん「じゃあ今日は雪菜のお笑いショーで
残りのグレーはグレー考察兼お笑い鑑賞会」
ナリャさん「卑猥から白をもらうって考えようによってはアレだよね」
ラピスラズリさん「指定がサクサクすぎてついていけねえ・・・なんてことだ!!」
もんでみ〜てさん「いないこになんでw」
ゲームマスター「おちゅぎん」
ゲームマスター「呪殺出されたのは別に関係なかろう。むしろ、初日とか、前半に呪殺出ると
狼の勝率が高かった気がするよ」
お菊さん「指定把握」
バウムクーヘンさん「共有はグレから指定で」
ラピスラズリさん「銀景色が噛まれたからといってもみもみが非狼とは断言せぬ」
もんでみ〜てさん「エー」
かぜつよさん「じゃあ吊りで」
トーンさん「おつおつじゃん」
俺が卑猥なのさん「いいとこ噛むねえ」
雪菜さんCOなし
リディヤさん「ここで狩人COはほぼ対抗CO来ないのでしても厳しいでしょうね>狂人」
かぜつよさん指定:雪菜。COある?
もみもみフルーツさん「くそそそそぉぉぉお」
キングさん「狩人探しにきましたねー」
ラピスラズリさん「おはようございます」
銀景色さん「おつかれさまです」
もみもみフルーツさん「指定:銀景色
今日こそ5分間の大爆笑ショーを見せてくれよ^^」
もんでみ〜てさん「おきたー」
お菊さん「おはよう」
ナリャさん「おはよす」
トーンさん「共有の指定予定先見てると柱出てよかったじゃんって思うんじゃん」
俺が卑猥なのさん「うらないしいおお ナリャ○」
雪菜さん「おはよう」
栄養剤さん「おはよー」
キングさん「おはよう」
バウムクーヘンさん「おはよう」
もんでみ〜てさん「おはよおおおおひょおおおおい」
4日目の朝となりました。(14/08/10 23:33:33)
銀景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀景色さんを狙います。 >>> もんでみ〜て <<<
俺が卑猥なのさんの独り言「でもこれよくかんがえたらバウムあたりでちゃんと狙ってもよかったかもしれん」
ラピスラズリさんの独り言「狩人日記一応用意したけど、下手に出せないなあ」
ゲームマスター「もーみっもみ」
キングさんの会話「はい」
ゲームマスター「◆もみもみフルーツさんの独り言 「男しか揉めねえじゃねえか」
いいじゃーないですか。私も俺が卑猥なのさんもみたいです」
トーンさん「超許します」
かぜつよさんの会話「じゃあ雪菜⇒ラピス⇒もんでorもみもみで」
雪菜さんの独り言「遺言本当にあるのか?」
かぜつよさんの会話「ラピスもいいところかもしれん」
栄養剤さんの遠吠え「がんばれっ」
バウムクーヘンさんの独り言「銀景色は最初指定食らってからCOなにも言ってなくてはぐらかしたよね」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさんの独り言「それもこれも、ひなこが狼を教えてくれないからだ」
男は狼なのよ♪気を付けなさい♪ってことですよ><」
もんでみ〜てさんの遠吠え「おれかっ がばるっ」
俺が卑猥なのさんの独り言「というかガチ素村を狙ったんだけどさ」
キングさんの会話「いいですよー」
もんでみ〜てさんの遠吠え「むぅん おまかせしたいよう(;◇;)」
銀景色さんの独り言「栄養剤狂かな」
雪菜さんの独り言「偽なら破綻した時吊り」
栄養剤さんの遠吠え「130くらいでお願いね〜」
俺が卑猥なのさんの独り言「いやまあ狙わなかったんだけどさ」
かぜつよさんの会話「もんでみ〜て、もみもみでもいいんだけど」
俺が卑猥なのさんの独り言「それもこれも、ひなこが狼を教えてくれないからだ」
栄養剤さんの遠吠え「強いて言えば、バウムクーヘンは狩人じゃないと思うよ。」
雪菜さんの独り言「卑猥真盲信でいいと思うけど卑猥偽とか言い出したのが気になる」
俺が卑猥なのさんの独り言「ぱーふぇくとはとれませんでした」
もみもみフルーツさんの独り言「男しか揉めねえじゃねえか」
もみもみフルーツさんの独り言「G M 許 さ な い」
リディヤさん「僕が占われたばっかりに消化ゲーになってしまったことを申し訳なく思います
でも全力は出したので許してください」
かぜつよさんの会話「昨日の指定順で雪菜でもいいかな」
ゲームマスター「どこにすっぺない」
俺が卑猥なのさんの独り言「ちんちんぽろんどーる」
栄養剤さんの遠吠え「霊が出ないならリディヤかファッラか初日犠牲者が霊能というのが本線で、
死亡した狩人候補は2人だけ」
もんでみ〜てさんの遠吠え「チャレンジはだめかーw」
キングさんの会話「グレーを淡々とでよいかと」
ナリャさんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
ラピスラズリさんの独り言「狩人が確実に混じってることを考えると・・・詰まないでも済むかな?」
ゲームマスター「まぁそりゃそうね」
かぜつよさんの会話「明日から指定だな。どこにすっぺか」
栄養剤さんの遠吠え「わからんねー」
もみもみフルーツさんの独り言「もみもみしたい狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
乳揉ませろぉぉ!
いっひっひ この村のすべてのモノを
もみもみしてやつぜ!!

二日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=リディヤ&ファッラ
しゃーねえな。他に役職いないからこいつ護衛するしかねえな。
男は揉みたくなかったんだけどなー  揉ませろ―wwww
あ、ひょっとして俺っ子属性の可能性あり!?
一人称俺の女の子キャラっていたよね

三日目 護衛=俺が卑猥なの 噛み=
占いの〇1つもねーのか。
しゃあない……変態護衛繰り返して
いろんな奴のおっぱいを揉みたかったのに
ずーっと男のモノを揉み続けるハメになるなんて。
い、いや……おれは、「俺が卑猥なの」は俺っ子属性萌え幼女だと信じるぞ」
バウムクーヘンさんの独り言「雨が強くなってまいりました。皆さん深夜いかがおすごしでしょうか?」
俺が卑猥なのさんを護衛します。 >>> もみもみフルーツ <<<
もんでみ〜てさんの遠吠え「エー やだんw占いさこわいけど狩人さまだいるかのう?」
リディヤさん「Googleで検索したらわかると思いますよ」
かぜつよさんの会話「しゃあない。まぁ占真見れば出たい気持ちもわかる」
ラピスラズリさんの独り言「5吊り9グレー」
雪菜さんの独り言「明日辺り指定入る気がする・・・」
銀景色さんの独り言「ほぼ胡坐ゲーなんで、特に考えることはない」
キングさんの会話「まあ狩人保護でいいか」
栄養剤さんの遠吠え「もんちゃん好きなとこ殺っちまえ!」
ゲームマスター「りゆうみたいですぅ」
キングさんの会話「柱かー」
もんでみ〜てさんの遠吠え「考えたけど乗っちゃった おれ最後投票 おまたせ○┐」
トーンさん「おつかれさまでした
霊能初日なのになぜ柱不要論が」
ゲームマスター「おっつとーん」
3日目の夜となりました。(14/08/10 23:29:01)
トーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん1 票投票先 → トーンさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → トーンさん
もんでみ〜てさん0 票投票先 → トーンさん
トーンさん10 票投票先 → 栄養剤さん
かぜつよさん0 票投票先 → トーンさん
栄養剤さん1 票投票先 → キングさん
もみもみフルーツさん0 票投票先 → トーンさん
銀景色さん0 票投票先 → 雪菜さん
雪菜さん1 票投票先 → トーンさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → トーンさん
俺が卑猥なのさん0 票投票先 → トーンさん
お菊さん0 票投票先 → トーンさん
ナリャさん0 票投票先 → トーンさん
リディヤさん「理由は別に必要無いと思う
後学のためならひとりごとで発言すればいいし」
ゲームマスター「え、ちがうの?」
ラピスラズリさん「トーン吊り把握、一瞬キングが柱かと思っちまったぜ」
バウムクーヘンさん「柱無意味や」
かぜつよさんトーン吊りな
お菊さん「柱把握」
もんでみ〜てさん「やだ わーわー考えようよ」
栄養剤さん「柱は無意味」
かぜつよさん「良い柱だと思う」
雪菜さん「偽で遺言呪殺なんて考えません・・・」
キングさん「柱」
トーンさん「グレランはあかんで」
銀景色さん「いらん>トーン」
かぜつよさんトーン吊りで
栄養剤さん「ここで大切な事は、柔軟な発想が可能かどうか、という事だね。」
バウムクーヘンさん「人外票が確定で入るからグレ指定でいい>かぜつよ」
ラピスラズリさん「ファッラは挨拶朝一だから潜伏予定の占いだったってことか?」
ゲームマスター「◆ラピスラズリさん 「理由はずっとこの先「勘」でいいんじゃね?>卑猥」
それはだめよ。GMは俺が卑猥なのさんの占いの動きが観たいんだから!」
ナリャさん「バウムクーヘンアウトー」
トーンさん柱CO
もんでみ〜てさん「勘だいすくw」
かぜつよさんグレランな
俺が卑猥なのさん「ないなー>栄養剤
それを考えるなら逆だなー」
銀景色さん「銃殺ひっさげてくるのが潜伏の一番の強み。追加がなく、卑猥が偽ならそれでも潜る占いをぶん殴ればいい>キング」
お菊さん「リディア、ファッラが占いの可能性もあるけどねぇ」
ラピスラズリさん「理由はずっとこの先「勘」でいいんじゃね?>卑猥」
バウムクーヘンさん「卑猥偽の場合ってファッラが潜伏で遺言銃殺だした場合だけだよね
今のところ盲信でいいんじゃない?」
栄養剤さん「この内ファッラは潜伏占いの可能性はそこそこ有る」
雪菜さん「卑猥偽かー考えてない」
もみもみフルーツさん「あえてレアケですか>栄養剤
グレーみろよといいたいけれども」
お菊さん「俺ももみもみが共有なのかと」
キングさん「ここにきて潜伏占いとか考えませんよ」
もんでみ〜てさん「なんかわかんないけど泣くなよw後で一緒アイス食おうぜー>もみもみフルーツさ」
栄養剤さん「卑猥偽の場合の占い候補はファッラ・リディアの二名」
俺が卑猥なのさん「てことでもう俺、明日から理由なしでいいよねめんどうだし」
かぜつよさん「指定いらん感じかな」
ラピスラズリさん「一瞬、もみもみフルーツが共有なのかと2度見したぜ」
栄養剤さん「本道の卑猥真についてはもう考慮する必要が無いので、卑猥偽の可能性について考える」
お菊さん「狐処理できたのは僥倖」
ファッラさん「なんすか」
もみもみフルーツさん「(´;ω;`)」
雪菜さん「霊能初日かー呪殺出てるし盲信無双ゲー」
銀景色さん「あ、ごめんその指定は全然見てなかった>もみもみ」
俺が卑猥なのさん「なお、○いません」
もんでみ〜てさん「あとおうかみ探すだけでしょーw」
銀景色さん「そう?むしろ共有なら少なくとも片方は無駄占い防止のためにステるとは思うが>もみもみ」
もみもみフルーツさん「スルーわろた……>銀景色
雪吊りは賛成だけどさ、ネタとしても
何かしら反応しねえと疑っちまうぜぇ?」
俺が卑猥なのさん「君たちには、俺が狼特攻で初日とリディヤが占霊をもっていった、と主張する自由がある」
ゲームマスター「ファッラとリディヤって惑星なんすか」
ラピスラズリさん「そうか霊能は初日だったのか、今更気付いたぜ」
栄養剤さん「みんな大好きグレランバトル」
キングさん「狩人は徹底的に占い護衛でよろしく」
かぜつよさん「占いよ、指定したいなら用意してきてるから言ってくれ」
トーンさん「ファッラさん朝一挨拶だしそこ占いは薄そうだよかった」
お菊さん「他にCOはないの?
霊能とか霊能とか」
もみもみフルーツさん「てか、共有だと思った惑星2人が死んでるのか」
もんでみ〜てさん「卑猥さすてきーw」
もんでみ〜てさん「共有さわっしょいー」
ラピスラズリさん「共有が卑猥じゃないことは把握した」
バウムクーヘンさん「俺が卑猥じゃなくて俺が偉大だったでござる」
銀景色さん「うん、かぜつよが共有なのはお察しだな。じゃあ雪吊りでいいわ」
かぜつよさん「霊能なしか」
雪菜さん「卑猥真で盲信ルートハイ」
栄養剤さん「貴重な狐要素が……」
もみもみフルーツさん「占い絶対的に真じゃないですかwwwwやだwwwwwww」
ナリャさん「どっかの卑猥信仰みたいな感じになりつつある。」
キングさん「相方確認したよー」
リディヤさん「即死した」
お菊さん「無双ゲーフラグ回収すんあ」
もみもみフルーツさん指定:銀景色
理由:なんかギャグいいたいらしいし。
COなしだったら三日目昼時間全部やるから面白いこといってみせてよ^^
もんでみ〜てさん「あらなんだかあれよあれよーすてきー?」
かぜつよさん共有CO。相方キング
ラピスラズリさんあがめる
トーンさん「うんうん」
銀景色さん「はい、盲信」
雪菜さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
俺が卑猥なのさんあがめろ
ナリャさん「おはよす」
かぜつよさん「おはよう」
俺が卑猥なのさん理由:とても、とてもしっかり場を見ている
もみもみの特攻という言葉や、もちこの次村どうこうに対するレスの速さ
このあたりはすごくよく見ている
であるのに終わり際、この空気はお菊のせいという
むしろあれはもみもみがギャグ披露しろといったせいではないのか
つまるところ、前半と後半でのギャップがもっとも激しい
それがリディヤなのである
ゲームマスター「おちゅちゅ」
お菊さん「おはよう」
トーンさん「こんばんにゃーす」
ラピスラズリさん「おはようございます」
バウムクーヘンさん「おはよう」
栄養剤さん「おはよー」
銀景色さん「おはよう(チュン チュン」
もんでみ〜てさん「おはよおおおおひょおおおい」
俺が卑猥なのさん「占いCO リディヤ○」
3日目の朝となりました。(14/08/10 23:22:39)
リディヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッラさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
ラピスラズリさんの独り言「そのときは身内切りだったらいいなってことで」
ゲームマスター「トーンさん…」
バウムクーヘンさんの独り言「あっ、ちなみに食事プレイなんていうマニアックなのもは私持ち合わせていないので」
トーンさんの独り言「だんだん力技だが」
トーンさんの独り言「雪菜も「イク」とかけてて卑猥」
キングさんの会話「承知ー」
ラピスラズリさんの独り言「霊とライン繋がるとしても出るか」
銀景色さんの独り言「おはよう(チュン チュン」
俺が卑猥なのさんの独り言「霊か共うらなったかもな」
かぜつよさんの会話「吠えはそこまでおさまってないな」
ラピスラズリさんの独り言「占いCO 栄養剤さん○ もみもみフルーツさん○」
かぜつよさんの会話「ほいほい。雪菜⇒リディアorもみもみ⇒もんでみ〜てて感じで指定順つけておきます」
ラピスラズリさんの独り言「占いCO 栄養剤さん○ もんでみ〜てさん○」
バウムクーヘンさんの独り言「とりあえずもんでみーて、もみもみ、もちこは人外だろ
こいつらを生かしておくと女子が危ない」
ゲームマスター「あーあ」
俺が卑猥なのさんの独り言「ちぇーちぇーちぇー」
俺が卑猥なのさんの独り言「占いCO リディヤ○」
雪菜さんの独り言「特攻臭いぞ・・・」
リディヤさんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
トーンさんの独り言「噛まれブラフ撒いたつもりなんだけど多分無駄」
ゲームマスター「ぶっ飛んでたと思います・・・>もちこ」
栄養剤さんの遠吠え「フハハ 覚悟せよ」
キングさんの会話「どうぞー」
もんでみ〜てさんの遠吠え「ひい(;◇;)おれすぐまけちゃう」
かぜつよさんの会話「明日、占われてなかったら雪菜指定してもいい?」
雪菜さんの独り言「真が●引いても特攻人外でも護衛入ってるでしょうし・・」
もんでみ〜てさんの遠吠え「早起きさだから霊さぽくもあるもんねっ>ファッラさ」
栄養剤さんの遠吠え「というわけでもんでみ〜てさんと僕のタイマンでもあるのです」
ゲームマスター「変態ばかりで嫌になります><」
もちこさん「そんなぶっとんでましたか???」
もみもみフルーツさんの独り言「もみもみしたい狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
乳揉ませろぉぉ!
いっひっひ この村のすべてのモノを
もみもみしてやつぜ!!

二日目 護衛=俺が卑猥なのさん 噛み=
しゃーねえな。他に役職いないからこいつ護衛するしかねえな。
男は揉みたくなかったんだけどなー  揉ませろ―wwww
あ、ひょっとして俺っ子属性の可能性あり!?
一人称俺の女の子キャラっていたよね」
栄養剤さんの遠吠え「最後に生き残る狼は私」
栄養剤さんの遠吠え「どちらかが生き残る そういう勝負です」
ゲームマスター「◆トーンさんの独り言 「◆もちこさん 「お菊さんとかいうアナル
栄養剤さんとかいうバイアグラ
ファッラとかいいうファック
もんでみ〜てとかいう淫乱
キングとかいうプレイ」

白い何かを射出した銀景色
胸もしくは尻の暗喩のもみもみフルーツ
中央の穴に誘うバウムクーヘン」

わりとこういうネタ好きです」
キングさんの会話「そうですね」
かぜつよさんの会話「確かにねー>慣用句」
トーンさんの独り言「ほんま卑猥な村やでぇ…」
かぜつよさんの会話「霊2出ればローラー
霊1でライン分かたれたら占霊放置でグレー指定って感じで」
もんでみ〜てさんの遠吠え「わかたー(・∀・)おれわーわーするーw占われたり指定されたらごめんだぁ」
銀景色さんの独り言「潜伏せずに3日目に占いCOしそうなの
かぜつよ 雪奈 
別に潜伏を全否定するわけではないが、ここらへんが明日なんもCOしないのなら吊ってもいいとは思う」
トーンさんの独り言「◆もちこさん 「お菊さんとかいうアナル
栄養剤さんとかいうバイアグラ
ファッラとかいいうファック
もんでみ〜てとかいう淫乱
キングとかいうプレイ」

白い何かを射出した銀景色
胸もしくは尻の暗喩のもみもみフルーツ
中央の穴に誘うバウムクーヘン」
キングさんの会話「まあ●特攻って慣用句だし参考程度ですかね」
もみもみフルーツさんの独り言「他にどこを護衛すればいいねん」
銀景色さんの独り言「あーその投票はないわ」
俺が卑猥なのさんを護衛します。 >>> もみもみフルーツ <<<
栄養剤さんの遠吠え「ぼくはファッラさんを殺害しようと思う」
かぜつよさんの会話「指定したいのはこの辺ですね。役持ちでもグレランで吊られかねない
◆もみもみフルーツさん 「●特攻わろた」
⇒特攻?

◆雪菜さん 「おはよう」
⇒何か持ってそう

◆リディヤさん 「●特攻で笑えるなんて微笑ましいですね」
⇒特攻?」
雪菜さんの独り言「さて特攻なのか真が●を引いたのか・・・」
栄養剤さんの遠吠え「狩人っぽい人を順番に選んで、その後占い師を殺して、あとは騒いで遊びましょう」
もんでみ〜てさんの遠吠え「あやふやなおれしかいなんでごめんよー」
かぜつよさんの会話「ふーむ」
もちこさん「おつかれさまでした」
キングさんの会話「霊能2出るかな」
お菊さんの独り言「予想以上のピンク村にちょい引き(ただし反省はしない)」
ラピスラズリさんの独り言「ジェノサーイド!」
バウムクーヘンさんの独り言「この村狂人しかいないじゃない!?」
もんでみ〜てさんの遠吠え「もちこさおつしたぁっぁあ(;◇;)だれだたんだああああ(;◇;)」
栄養剤さんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おちゅもちこ」
ゲームマスター「かわいいHNだったのに、なかみぶっとんでてさすがのGMもびっくりです」
2日目の夜となりました。(14/08/10 23:18:11)
もちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → もちこさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → もちこさん
もんでみ〜てさん0 票投票先 → もちこさん
ファッラさん0 票投票先 → もちこさん
トーンさん0 票投票先 → もちこさん
かぜつよさん0 票投票先 → もちこさん
もちこさん15 票投票先 → 俺が卑猥なのさん
栄養剤さん0 票投票先 → もちこさん
リディヤさん0 票投票先 → もちこさん
もみもみフルーツさん0 票投票先 → もちこさん
銀景色さん0 票投票先 → もちこさん
雪菜さん0 票投票先 → もちこさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → もちこさん
俺が卑猥なのさん1 票投票先 → もちこさん
お菊さん0 票投票先 → もちこさん
ナリャさん0 票投票先 → もちこさん
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさん「さすがの俺でも、ここまで直接的な表現はドン引くわ」
俺が卑猥なのさんの、終了後のお礼の言い方を思い出してください…」
雪菜さん「テンションがおかしくて草」
もちこさん「お菊さんとかいうアナル
栄養剤さんとかいうバイアグラ
ファッラとかいいうファック
もんでみ〜てとかいう淫乱
キングとかいうプレイ」
バウムクーヘンさん「その一層一層にロマンを求めて
甘さと甘美な誘惑
あぁ・・・バウムクーヘン」
もんでみ〜てさん「みなわっしょいしようよう」
ラピスラズリさん「深夜ネタ笑いすぎて寝た、ぐー」
お菊さん「私の体でよければ……>リディヤさん」
ファッラさん「救いを求めない」
銀景色さん「やめろよ、モザイク処理おいつかねぇだろうが>もちこ」
キングさん「●吊り」
雪菜さん「特攻で明日霊結果○なら明日吊り以上」
ファッラさん「幾千の地平線を超えて億千万の地平線を壊して」
リディヤさん「お菊のせいだろこの空気
謝罪と倍賞を請求する」
俺が卑猥なのさん「さすがの俺でも、ここまで直接的な表現はドン引くわ」
バウムクーヘンさん「これは吊り不可避ですわ>もちこ」
キングさん「さあさあまじめにしましょうねー」
もんでみ〜てさん「ンマッ」
もみもみフルーツさん「下ネタ言うとか頭わいてんじゃね。ちんとーした。
18歳以下の子供いたらどうすんだよ!」
お菊さん「キャバ嬢だと思ってたもちこが泡嬢だった……」
銀景色さん「ていうか、あなたは挨拶がワーストな訳だがそれに関していい訳ある?>雪」
ラピスラズリさん「ラッキーで
ピンピンな
スライムの中の
ラスト
ズリネタ」
ゲームマスター「もちこ・・・・・・・・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「さっすが俺が卑猥なのさん!」
バウムクーヘンさん「私の皮を剥いでもなにも残りませんよ!!」
もちこさん「まんこ」
もんでみ〜てさん「明日そんなこんなが元気でありますよーにだなっ」
お菊さん「深夜のテンションで何かエロいことを言っておけばいいんじゃね?(棒)」
ファッラさん「終わりのない地平地平が嗤った」
もちこさん(i)
もみもみフルーツさん「ほぼ全員ネタ発言。
たとえこれが人外の特攻でも村役職を噛みぬくのは至難の業だなw」
リディヤさん「1日目夜の時点で俺が卑猥なのさんは人外だとわかっていました!とかじゃない?>村アピ」
俺が卑猥なのさん「エロ動画を子守唄にすればいい>らぴすせんずり」
キングさん「さあさあまじめにいこうねー」
雪菜さん「霊結果次第だねとりあえずわ・・」
バウムクーヘンさん「村アピしつつギャグを振るとかこの村鬼畜しかいないじゃない」
ラピスラズリさん「子守唄がないと寝れない>< >俺が卑猥なのさん」
栄養剤さん「栄養注入しときますね」
お菊さん「もちこちゃん指名入りましたー」
もみもみフルーツさん「明日以降グレランになったときのための誘導だけど
ラピスラズリの ずり って卑猥じゃね? お前も卑猥ローラー候補だ」
もんでみ〜てさん「冷凍ピザうまかったよー」
もちこさん「村アピなんてどうしろというんですかー>もみもみフルーツさん」
俺が卑猥なのさん「おう、そういうのないからきにすんな>おきく」
銀景色さん「待てよ、そのギャグ披露は俺も参加してぇ!まってろ、今とびきりのを考えてぐぬぬ…!!>もみもみ」
ファッラさん「いらない>栄養剤」
トーンさん「狂人特攻じゃないかなうふふ」
雪菜さん「特攻臭いけど真なら明日抜かれてる」
栄養剤さん「また超占い伝説が……」
お菊さん「潜伏占いによる無双ゲーもワンチャン」
俺が卑猥なのさん「おう、ねろねろ>らぴす」
もんでみ〜てさん「なんかドライだよっ>もちこさ」
もみもみフルーツさんあと3分間でもちこは自分がいかに白いか。
そして皆を笑わせるギャグを披露すること
ラピスラズリさん「真の●引きなら胡坐ゲーなので寝る」
ファッラさん「導けよ聖なる夜中へ」
バウムクーヘンさん「バウムクーヘンを一枚ずつ食べていくように人狼も一枚ずつ皮剥いでいきましょうね」
キングさん「明日霊能の結果が楽しみ」
リディヤさん「もう次の世界へ目を向けているそのポジティブさは尊敬に値します」
もちこさん「次村なかった泣いた」
銀景色さん「この時間帯だから無理なんじゃない?まぁ、おやすみー>もちこ」
俺が卑猥なのさん「いちにんげんひける、って読んで一瞬混乱したじゃねえかどうしてくれる>栄養剤」
雪菜さん「●吊り把握」
もみもみフルーツさん「下半身●だしで特攻してくる人が占いなんて信じません」
もんでみ〜てさん「わりとしゅっとしてるけどもっちもちなんだw」
栄養剤さん「もちこさんの超村アピに期待」
お菊さん「もちこちゃん吊りかぁ」
もちこさん「次村あるかなー いってきまーす」
ナリャさん「地面に顔から伏せてそのまま窒息死するがいいです。」
トーンさん「おやすみおやすみ」
俺が卑猥なのさん「も・ち・こ ひ・な・こ
これだけ類似していれば、そりゃあ人外ですよ」
ファッラさん「それでも僕は孤独じゃなくてそれでも君は孤独じゃなくて」
トーンさん「こんばんにゃーす」
もんでみ〜てさん「もっちもちだからかっ?」
ゲームマスター「まただよ…」
バウムクーヘンさん「これは狂人特攻ですね」
銀景色さん「もちこの挨拶確認しました。COの有無もついでにどうぞ」
雪菜さん「ハイ他は伏せ」
ラピスラズリさん「卑猥な特攻だな」
もみもみフルーツさん「くっそおおおおお朝一とれなかった。
ていうかみんなが早すぎんよー」
栄養剤さん「頭文字「も」の人を一人間引ける」
キングさん「しかも1-0_?」
リディヤさん「●特攻で笑えるなんて微笑ましいですね」
もちこさんCOなし
キングさん「いきなり●ですねー」
もんでみ〜てさん「軽く寝坊したら悪い子いたぁぁw」
もみもみフルーツさん「●特攻わろた」
お菊さん「役職は潜っとけ」
雪菜さん「おはよう」
銀景色さん「伏せろー」
もちこさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはようございます」
俺が卑猥なのさん理由:アイコンが!なんだか!とっても!!!
もちもちしているじゃあないかっ!!!!!!!!!!
というわけでなんだっけ、この、あれ、なんとかいうラノベのあれのあれがあれ
なんつったっけか、えっと、あの、あれ、あれよあれ
忘れた!!!もういい!!!もちこはもちこでいい!!!
かぜつよさん「おはよう」
栄養剤さん「おはよー」
お菊さん「おはよう」
バウムクーヘンさん「おはよう」
ナリャさん「おはよう」
もみもみフルーツさん「おはようじょモミモミ
とりあえずリディヤとファッラで共有まで把握したよ」
リディヤさん「おはよう」
キングさん「おはよう」
もんでみ〜てさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
俺が卑猥なのさん「占いCO もちこ●」
銀景色さん「みんな卑猥だよふぇぇー!思考をエロく、もっとエロくだ!!」
ファッラさん「聖なる刃を抜き」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/10 23:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
キングさんの会話「こちらこそよろしく」
ゲームマスター「◆銀景色さんの独り言 「素村だから何の気兼ねもない、っていうね」
そう思っていた時期が私にもありました」
俺が卑猥なのさんの独り言「占いCO もちこ●」
ラピスラズリさんの独り言「占いCO もんでみ〜てさん○」
かぜつよさんの会話「頼れそうですなぁ。よろしく頼みますぞ」
キングさんの会話「比較的勝率高いですね」
ゲームマスター「◆俺が卑猥なのさんの独り言「ギリギリでもらったわっふるに名前をかえようとしたらまにあわなかったんご」

ひなこの勝利ですね」
銀景色さんの独り言「素村だから何の気兼ねもない、っていうね」
かぜつよさんの会話「苗木クンは結構共有得意?」
俺が卑猥なのさんの独り言「ギリギリでもらったわっふるに名前をかえようとしたらまにあわなかったんご」
栄養剤さんの遠吠え「一緒に死にましょう」
ラピスラズリさんの独り言「占いCO 栄養剤さん○」
ラピスラズリさんの独り言「占いCO 俺が卑猥なのさん○」
キングさんの会話「お願いします」
もんでみ〜てさんの遠吠え「共倒れになるというのならば(`・ω・´)」
ゲームマスター「ぺうさん素村じゃないよ><」
もちこさんを占います。 >>> 俺が卑猥なの <<<
もみもみフルーツさんの独り言「おはようじょモミモミ
とりあえずリディヤとファッラで共有まで把握したよ」
かぜつよさんの会話「おkおk。最初の方は進行役やらせてもらうね」
銀景色さんの独り言「みんな卑猥だよふぇぇー!思考をエロく、もっとエロくだ!!」
もんでみ〜てさんの遠吠え「初日うらなわれちゃたら霊なるw」
ゲームマスター「え、まって。ぺうさんダイジョブ?」
かぜつよさんの会話「○進行でもFOが好みです。但し、共有者に○が出ていればHOでもOK」
栄養剤さんの遠吠え「自信無いなら最初にもんでみ〜てさん○にしましょうか」
キングさんの会話「グレランだと吊られやすいのでCOしにいきます」
もんでみ〜てさんの遠吠え「わーわーしてていい?(´・ω・‘)ついてっていいん?(;◇;)」
ゲームマスター「◆もみもみフルーツさんの独り言 「もみもみしたい狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
乳揉ませろぉぉ!
いっひっひ この村のすべてのモノを
もみもみしてやるぜ!!」

もみもみ王におれアナル!ってやつですね、わかりません><」
キングさんの会話「FOでいいですかね」
キングさんの会話「○進行ならHOしてグレラン?」
ラピスラズリさんの独り言「素直に出るかな」
もんでみ〜てさんの遠吠え「もちこさだれだよーw」
ゲームマスター「ノリノリだなwwwwwwwwwwwwww」
栄養剤さんの遠吠え「大丈夫 どっからどう見ても村人」
もんでみ〜てさんの遠吠え「おれ すごく下手なのよっどうしよう切るがいい?(`・ω・´)」
かぜつよさんの会話「何事もなければFOでいいかな」
もみもみフルーツさんの独り言「もみもみしたい狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
乳揉ませろぉぉ!
いっひっひ この村のすべてのモノを
もみもみしてやるぜ!!」
キングさんの会話「共有はセオリーどおりに動きますか」
かぜつよさんの会話「ひゃっはーーーーーー!!!
楽しくやろうぜーーーーーー!!1!」
もみもみフルーツさんの独り言「初日吊り待ったなし」
もちこさんの遠吠え「るっくあうとかよー」
ラピスラズリさんの独り言「ぶっちゃけ潜ってもしょうがないし、狩人で出てもしょうがないよな」
もみもみフルーツさんの独り言「これはひどい」
もんでみ〜てさんの遠吠え「おれさっきからわーわーしてて腹いっぱいだから狼ぽいかのう?」
キングさんの会話「こちらこそ江ノ島さん」
銀景色さんの独り言「すむっら」
かぜつよさんの会話「やりたいことはあるかな?」
トーンさんの独り言「うん じゃあ よし」
栄養剤さんの遠吠え「アレがアレ無ければアレしましょうか」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
お菊さんの独り言「無職じゃわっしょい」
バウムクーヘンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
もちこさんの遠吠え「またかよー」
キングさんの会話「よろしくお願いします」
ラピスラズリさんの独り言「狂人か、さて、どう動きましょうかね」
かぜつよさんの会話「よろしくね、苗木クン」
栄養剤さんの遠吠え「よろしくー」
雪菜さんの独り言「ほっ」
もんでみ〜てさんの遠吠え「ひいいいい(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 23:07:19)
ナリャさん「よろ」
トーンさん「よろぴこ」
ラピスラズリさん「よろしく」
お菊さん「今夜は寝かせないぞっ☆」
もんでみ〜てさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
キングさん「まこっちゃーん」
銀景色さん「よろしく」
雪菜さん「よろ」
かぜつよさん「よろしく」
トーンさん「お菊さんは狙ってますよね(チラッ」
栄養剤さん「よろしくー」
もみもみフルーツさん「なんだこの誘導合戦」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始します。
ラピスラズリさん「Oh...改竄された>< >GM」
もんでみ〜てさん「なんかえろいんだねっ元気だねっw」
トーンさん「深夜だから問題ないな うん」
もちこさん「マラドーナって名前エロいですよね」
お菊さん「栄養剤まで大人なアレに思えてきた……」
バウムクーヘンさん「バウムクーヘン一層ずつ食べていくと
なんだか下着を一枚ずつ脱がせていくのと
同じきもちになれるよね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「◆ラピスラズリさん 「GMが金玉に取られたのか」
ちょっとよくわからないけど、あなたが変態なことはよくわかりました><」
もみもみフルーツさん「やめろおおおお」
お菊さん「ピンクでかりとか卑猥すぎてアウトだわ……」
かりさんがお菊に名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「ごちそさました(>∀<)」
バウムクーヘンさん「んじゃあもみもみフルーツさんに入れるわ」
もみもみフルーツさん「自分の心に胸をあてて
卑猥なものは名乗りでるがいい」
もみもみフルーツさん「本日は 卑猥ローラーを行う!」
ラピスラズリさん「GMが手玉に取られたのか」
俺が卑猥なのさん「すいませんわっふるもらったことを忘れてました」
ゲームマスター「おおありですよ>< >俺が卑猥なのさん」
kariさんがナリャに名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「手あらてこよw」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター更新確認 23:05
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺が卑猥なのさん「何かトラブルでもありましたか?>GMさん」
ナリャさん「ばんは」
ゲームマスター「◆ゲームマスター「穴あきコンニャク>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
◆ゲームマスター 「いえいえ」
◆俺が卑猥なのさん 「ありがとうございます」

あ・・・あれ?」
お菊さん「うむ?ピンク色で卑猥な名前をつけろとな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:03:56)
もんでみ〜てさん「冷凍ピザの具ってかたよるよねっ」
ゲームマスター「あれ…」
トーンさん「3つ…」
ゲームマスター「赤ナシです」
kariさんが俺が卑猥なのに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もちこさん「どれが卑猥なの?>トーンさん」
ゲームマスター「心のきれいな人には素敵な名前に思えます。
そうじゃない人には…どう思えるか私は心キレイだからわかりません><」
お菊さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:02:25)
ゲームマスター「赤@1 そのほか順調です」
トーンさん「なんかヒワイな名前ばかりつけているような気がするんだが、私の発想が穢れているのか」
ゲームマスター「いえいえ」
俺が卑猥なのさん「ありがとうございます」
かりさんがリディヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「穴あきコンニャク>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
もんでみ〜てさん「あぁん あとひっとり(・∀・)」
バウムクーヘンさん「もぎもぎフルーツだった気が・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
トーンさん「もんでみ〜てともみもみフルーツは共有か」
ゲームマスター「赤蹴ります」
俺が卑猥なのさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もみもみフルーツさん「こういうお菓子あったなあ」
キングさん「忘却の空へたどりつけるまでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:00:24)
かりさんがもみもみフルーツに名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「あっとひっとり(・∀・)」
ポワロさんがトーンに名前を変更しました。
kariさんが銀景色に名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「でもうまいからいっかーw」
kariさんがポワロに名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「なんかちょとまだつめたいん(´・ω・‘)」
kariさんがかぜつよに名前を変更しました。
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
kariさんが雪菜に名前を変更しました。
もんでみ〜てさん「うひょううひょう」
kariさんがもちこに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子なし、赤@2 名前変更お願いします。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪菜さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ラピスラズリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もんでみ〜てさん「キャーわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:57:59)
銀景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:57:46)
もんでみ〜てさん「食いきれるかな 冷めちゃうかなぁw」
ゲームマスター「もみもみフルーツ>ピンクかり」
キングさん「乾いた風に吹かれ 独りきり歩いてる」
リディヤさん「5分ほど離席」
もみもみフルーツさん「わっふるほしいのぉ…><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:57:12)
リディヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:56:58)
もんでみ〜てさん「なんか(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「かわいいですね」
もんでみ〜てさん「二分待てですって(`・ω・´)」
Kariさんが栄養剤に名前を変更しました。
栄養剤さん「栄養剤」
ゲームマスター「いらしゅ」
ゲームマスター「文字化けた。ユーロは化けちゃうのか。」
栄養剤さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:55:41)
ゲームマスター「シャレオツに&#8364;にしよ」
ゲームマスター「たっか」
ゲームマスター「2万円じゃん」
ゲームマスター「たっか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もちこさん「こんbなんは」
キングさん「年会費200$です」
ゲームマスター「わたし、ひなこさんのすっごいファンなんです!はいりたいです!」
もんでみ〜てさん「元気だよっでもちょと冷凍ピザあっためて食うよ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:54:16)
キングさん「君もひなこファンクラブに入らないか!?」
もんでみ〜てさん「ファンクラブあるのかーすげーとこきちたんw」
ゲームマスター「もんでみ〜て、元気だなぁ」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぜつよさん「よろしく」
ゲームマスター「GMの村ではひなこファンクラブ以外の勧誘は禁止しております(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:53:02)
もんでみ〜てさん「なんか食うか(`・ω・´)」
もんでみ〜てさん「はいらないー」
ゲームマスター次回更新23:00
もんでみ〜てさん「やだよそんなん(;◇;)」
ゲームマスター「ゴキ〇リ男子」
もんでみ〜てさん「それなーにー?w」
もんでみ〜てさん「さぁこいやれこい(・∀・)」
キングさん「君もG-BOYSに入らないか!?」
ゲームマスター「わっふるほしいかたいないかなぁ(チラッ)」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
もんでみ〜てさん「わっふるももらたしわくわくしてまとぉ」
トーンさん「笑顔が眩しい村だ よろぴこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:49:07)
ゲームマスター「(*´▽`*)」
もんでみ〜てさん「(´∀`*)ニタァー」
ゲームマスター「どういたしまして。とってもお似合いですわ。」
もんでみ〜てさん「もめー」
もんでみ〜てさん「うひょぉありがとおおお」
かりさんがもんでみ〜てに名前を変更しました。
ゲームマスター「もんでみ〜て>◆かりさん 「わっふるがほしいですっ」」
もんでみ〜てさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングさん「まこっちゃーん」
ファッラさん「こんばんは」
もんでみ〜てさん「わっふるがほしいですっ」
ファッラさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:46:20)
もんでみ〜てさん「こんばんは(・∀・)」
kariさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:45:34)
ゲームマスター「意味不明すぎて感動しました」
キングさん「キング牧師のキングだよ」
キングさん「殿様じゃないよ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「Gボーイズってなんですか?」
キングさん「Gボーイズに入らないか!?」
ゲームマスター「すみませぬ><」
ゲームマスターじゃやっぱり22:50
キングさん「前村が終わったら一気に来る気がする」
ゲームマスター「ピーチ姫の中の人さんにはいつも感謝してます、ありがとうです」
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ、みなさま」
キングさん「優良案山子だなぁ」
ゲームマスター「GMが一気飲みの改変をしてる間に人きていた…」
ゲームマスター「何でたててんの?
何でたててんの?
たてたりないからたててんの?
は〜い、たてて〜たてて〜たてほして♪(ハイッ)」
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/10 22:40:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:40:02)
バウムクーヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:39:29)
キングさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:38:05)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る