過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
卵焼き
かかしえん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミンミンゼミ
支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすらいの熊
ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオン
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖痕者
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
菜切り包丁
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村自体が少ないのです!消化VIP村 〜 140658番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菜切り包丁さん「Rちゃん同村さんありがとー」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
七海千秋さん「死亡して堕天使だね、知ってるよ…」
七海千秋さん「七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[天 使]
(死 亡)」
聖痕者さん「狼は柱しろよぉ・・・」
ミンミンゼミさん「いいんだよ>卵」
菜切り包丁さん「(目そらし)」
菜切り包丁さん「七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)」
じゃがりこさん「みんなおやすみいいいいいいい」
卵焼きさん「セミごめんね」
さすらいの熊さん「おっつー」
聖痕者さん「お疲れ様です」
卵焼きさん「おやすみぴゃすみ」
じゃがりこさん「お疲れ様でしたああああああああ」
レオンさん「お休みなさい」
菜切り包丁さん「おつかれさまでした。」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
七海千秋さん「私を吊った罪は重い…と思うよ?
えへへー不人気だって…ごめんね…」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/08/11 02:30:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
卵焼きさん2 票投票先 → 聖痕者さん
聖痕者さん1 票投票先 → 卵焼きさん
菜切り包丁さん0 票投票先 → 卵焼きさん
レオンさん「トライアングル引き分けを期待するしかない」
菜切り包丁さん「2w配役です。」
聖痕者さん「俺は七海から投票されてるし七海狼で見るなら俺は村だろう」
菜切り包丁さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」」
菜切り包丁さん「ミンミンゼミさんと七海千秋さんどっちが人狼ぽいかと言ったら」
卵焼きさん「どこで吊れてるかえぐね」
聖痕者さんミンミンゼミを吊ったのは俺
かつ2wとは限らない
論破ッ!
菜切り包丁さん「うーーーーーん」
菜切り包丁さん「卵焼きさん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
菜切り包丁さん 2 票 投票先 → 七海千秋さん
聖痕者さん 2 票 投票先 → ミンミンゼミさん」
聖痕者さん「俺は素村だよぉ!!!」
じゃがりこさん「あぁ・・・千秋ちゃんに食べられてるよぉ・・・」
卵焼きさん「静かな朝や」
聖痕者さん「うぇ!?」
菜切り包丁さん「遺言呪殺ですかコレ。」
菜切り包丁さん「聖痕者さん吊りですね。」
聖痕者さん「占い生きてたのか」
レオンさん「あーあ」
七海千秋さん「これもクソーゲー…やっぱり人狼ゲームが神ゲーだね(ジャガジャガリコリコmgmg」
聖痕者さん「おおう!?」
4日目の朝となりました。(14/08/11 02:26:17)
レオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいの熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいの熊さんを狙います。 >>> 卵焼き <<<
レオンさんを占います。 >>> さすらいの熊 <<<
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン・・・」
レオンさんの念話「ちっ」
菜切り包丁さんの独り言「あらま」
3日目の夜となりました。(14/08/11 02:25:57)
ミンミンゼミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レオンさん1 票投票先 → ミンミンゼミさん
さすらいの熊さん0 票投票先 → ミンミンゼミさん
卵焼きさん0 票投票先 → レオンさん
聖痕者さん2 票投票先 → ミンミンゼミさん
ミンミンゼミさん3 票投票先 → 聖痕者さん
菜切り包丁さん0 票投票先 → 聖痕者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レオンさん1 票投票先 → ミンミンゼミさん
さすらいの熊さん0 票投票先 → 卵焼きさん
卵焼きさん1 票投票先 → 聖痕者さん
聖痕者さん2 票投票先 → ミンミンゼミさん
ミンミンゼミさん2 票投票先 → レオンさん
菜切り包丁さん0 票投票先 → 聖痕者さん
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「やめろ深夜のテンションで笑うボーダー低くなってんだから」
菜切り包丁さん「色付けんなwwwwwふいたじゃねーかwwwww」
菜切り包丁さん「色付けんなwwwwwふいたじゃねーかwwwww」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
菜切り包丁さん「聖痕者さん村なら飽和しちゃいますよー」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「色付けんなwwwwwふいたじゃねーかwwwww」
レオンさん「色付けんなwwwwwふいたじゃねーかwwwww」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
聖痕者さん「揚げれば・・?」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
菜切り包丁さん「ミンミンゼミさんの提案だと飽和する危険もありますねー」
レオンさん「セミと菜切り繋がってそうなのでここで2wあるんじゃないですかね。少なくともどっちかつれればいい気がす」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
さすらいの熊さん「お、ミンミンが賛同してくれてる!」
卵焼きさん「セミって食べれるんでしたっけ」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
聖痕者さん「色を付けた!?」
じゃがりこさん「千秋ちゃんは不人気じゃないよ!千秋ちゃん千秋ちゃん千秋ちゃん」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
ミンミンゼミさんミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンゼミさんミン
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
菜切り包丁さん「ミンミンゼミさんの提案で良いと思います。」
卵焼きさん「やっぱりジャガイモよりエッグですよ」
さすらいの熊さん「よし、七海ちゃんのために玉子焼きを送ろう」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「えっまじで>聖痕者」
聖痕者さん「なので2wなら狼柱ください」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミン」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
聖痕者さん「COありません」
レオンさん「菜切り・さすらい・卵の中から見つければいいだけの話です?」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
聖痕者さんHEYHEY!!狼さんYO!この村は狐がいるんだZE!
ミンミンゼミさんミンミンミンミンミン
卵焼きさん「じゃがりこがやられたようだな…」
菜切り包丁さん指定:聖痕者

理由要りますか?^皿^
七海千秋さん「消化村で誘導あんなのされたら吊れるに決まってるよ…
不人気な七海ちゃん可哀想」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
じゃがりこさん「うわああああああああああ」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「菜切り吊れねえわこれセミの通訳だわ(まがお)」
さすらいの熊さん「はよーす」
聖痕者さん俺の嫁がああああああああああああああああああああああ!!!
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
3日目の朝となりました。(14/08/11 02:22:01)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンミンゼミさんを占います。 >>> さすらいの熊 <<<
じゃがりこさんの独り言「いやだいやだいやだ」
菜切り包丁さんの独り言「本当に吊れたwwwwwwwwwwww」
じゃがりこさんを狙います。 >>> ミンミンゼミ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/11 02:21:47)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レオンさん1 票投票先 → ミンミンゼミさん
さすらいの熊さん0 票投票先 → 七海千秋さん
卵焼きさん0 票投票先 → 七海千秋さん
聖痕者さん1 票投票先 → 菜切り包丁さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 菜切り包丁さん
ミンミンゼミさん1 票投票先 → レオンさん
菜切り包丁さん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → 聖痕者さん
レオンさん「やべえなぎりつれねえ」
聖痕者さんミーン!!
ミンミンゼミさんミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
七海千秋さん「七海ちゃんは天使なのに…」
ミンミンゼミさんミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
 ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
レオンさん「セミ吊ろうよ。どうせいのちは1週間。1wにかけて>七海」
菜切り包丁さん「ミンミンゼミさんが良い事言ってますね。」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
さすらいの熊さん「っ不人気投票:あなたは七海さんに投票しました」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
 ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
卵焼きさん「夏だなぁ 卵を食べよう」
じゃがりこさん「人気投票だったら千秋ちゃんに集まっちゃうよぉ!
そこは不人気投票だよぉ!」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「それ言うと俺も「泣けるぜ」のレオンが元やからな>七海」
菜切り包丁さん「それはそうですが、かと言って吊らない理由にもなりませんよ >ミンミンゼミさん」
聖痕者さん「指定把握七海についていくぜ」
さすらいの熊さん「セミの命は短いし我慢しようぜ」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
七海千秋さん「人気投票しようね」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
七海千秋さん指定:菜切り包丁
聖痕者さん「七海いいいいいいいいいいい画面から出てきてくれえええええええ!!
むしろ俺が画面の中に入るううううううううううううう」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさんセミがうるさいので吊ろう
七海千秋さんなんて言う訳ないよ!!
じゃがりこさん「そんな悲しいこと言わないで!」
卵焼きさん「砂糖にしますか?塩にしますか?」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
レオンさん「なにそのテスト終わった人から下校みたいな>聖痕者」
七海千秋さん「私だけが画面の中の存在…」
さすらいの熊さん「指定把握したから投票しようぜ」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン」
菜切り包丁さん「ミンミンゼミさんは村と信じましょうね。」
七海千秋さん「所詮私がゲーム…」
聖痕者さん「ツクツクボーシツクツクボーシ」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン
ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
じゃがりこさん「天使な千秋ちゃんを指定しないでください!」
レオンさん「やめてええええええええええええ>菜切り」
さすらいの熊さん「まじかー」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン 」
聖痕者さん「吊られたOR噛まれた人は寝れます」
菜切り包丁さん指定:七海千秋

理由要りますか?^皿^
じゃがりこさん「千秋ちゃんを吊ることは許しません!女神です!天使です!」
ゲームマスター「ちなみに、最後まで追い出さなかった人は普通村にいた人なのです。」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン ミンミンミンミンミンミンミン」
卵焼きさん「ジュワーッ」
さすらいの熊さん「はよー」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
じゃがりこさん「はよっす!」
七海千秋さん「おはよー」
レオンさん「この中の誰一人として吊りたかないんだけど(まがお)」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
聖痕者さん「おはよう」
ミンミンゼミさん「ミンミンミンミンミンミンミン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/11 02:18:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵焼きさんを占います。 >>> さすらいの熊 <<<
じゃがりこさんの独り言「よっしゃああああああああ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミンミンゼミ <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/11 02:18:16)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レオンさん「いやいや。初日でしょう」
ゲームマスター「10」
じゃがりこさん「女神降臨」
七海千秋さん「リベンジマッチだよ!
七海ちゃん占いは禁止!!」
ゲームマスター「20」
聖痕者さん「七海いいいいいいいいいいいいいいいい愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「七海千秋さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「30」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/08/11 02:17:17)
レオンさん「今度こそ揃った?」
ゲームマスター17分にそろえるのです!
レオンさん「寝落ちしてる可能性見ないの?普通村終わった今逃すともう無理だと思うけど」
じゃがりこさん「普通村が終わったから流れてくれれば!!」
菜切り包丁さん「とりあえず赤はキックしてください。」
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日吊り無効さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菜切り包丁さん「ぱっと見で足りているように見えたら入らないですよ。」
じゃがりこさん「復帰しなさそうな赤なら蹴っていいと思います」
菜切り包丁さん「実際に足りないのですから構いません。」
ゲームマスター「菜切り包丁さんへ
足りなくなってしまうのです。」
聖痕者さん「赤をまずキック」
菜切り包丁さん「赤い人も遅れも全員キックです。」
じゃがりこさん「カチカチ」
ミンミンゼミさん「始まるか?」
聖痕者さん「( ゚Д゚)」
レオンさん「やったぜ」
聖痕者さん「(´;ω;`)揃った」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
ゲームマスター「13分にそろえるのです!」
かりさんが菜切り包丁に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
菜切り包丁さん「ほい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 02:12:15)
ゲームマスター「@1人なのです。」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
セミンミンさんがミンミンゼミに名前を変更しました。
卵焼きさん「こいこい」
kariさんがセミンミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫のkariさんへ
COあり、早噛みありなのです。」
じゃがりこさん「よっしゃよっしゃ」
聖痕者さん「@1だよね!!@1だな!!!」
ミンミンゼミさん「グレラン村でおk?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ミンミンゼミさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:54:57)
ゲームマスター「レオンさんへ
確かに、そろそろ赤の復帰はあきらめるべきだと思うのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「レオンさんへ
黒だけど案山子さんだったのです。
案山子さんでも黒い人であれば、数えているのです。」
レオンさん「赤の復帰は諦めて蹴ればいいのに」
レオンさん「あー…黒一人減ってるのか」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
じゃがりこさん「た、たまには感謝されるのも悪くないわねッ」
ゲームマスター「赤のkariさんへ
ありがとうなのです。」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
じゃがりこさん「寝ようかと思ったけど支援です」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:44:50)
かりさんが卵焼きに名前を変更しました。
kariさんが聖痕者に名前を変更しました。
案山子さん「後はいっそ何でもありみたいな感じで
ネタでも良いからあずは人数集める事に徹した方が良いと思う」
ゲームマスター「水の案山子さんへ
面白い村名にならなかったときは、良いかもなのです。」
聖痕者さん「頑張ろう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「【初心者歓迎】ってのを村名に入れてみると良いかもしれんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:38:05)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「水の案山子さんへ
消化村になる前の村のPRに入れていたのです。」
案山子さん「人狼やりたいけどあんまルール分からん
普通村とかに入ると蹴られる初心者を集める場にして
村流した方が良いと思う」
案山子さん「今度さー
初心者歓迎ってのを村名に入れると人集まるんじゃないかな」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/11 01:34:59)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
卵焼きさん「集まるかなぁ 寝落ちったらごめんね」
ゲームマスター「緑のかりさんへ
うっかりしていたのです。」
卵焼きさん「あと4人じゃのいの?」
ただのカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卵焼きさん「しえーん」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:24:25)
ゲームマスター「…流れてこないのです。」
ゲームマスター「レオンさんへ
戻ってくる赤さんも期待しているのです。」
レオンさん「赤は全部蹴りなよ。人数居ると思ってスルーする人はいると思うよ」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
レオンさん「黒何人です?>GMさん」
ゲームマスター「レオンさんへ
そうなのです。期待なのです。」
レオンさん「普通村がもうちょいで終わるから流れてきてくれるかだね」
確実に案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さすらいの熊さん、こんばんはなのです。」
kariさんがレオンに名前を変更しました。
kariさんがさすらいの熊に名前を変更しました。
レオンさん「この時間は人数きついね」
さすらいの熊さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:15:08)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
レオンさん「こんばんは。呼ばれて飛び出て」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 01:13:04)
ゲームマスター「もう少し待つのです。」
ゲームマスター「HELP!なのです!」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ただのカカシさん「返事がない ただのかかしのようだ」
歌詞か菓子さんがただのカカシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「さっさと人呼んで来よう!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:33:45)
おそらく案山子さんが確実に案山子に名前を変更しました。
ただのカカシさん「俺がカチカチしてるし カカシじゃないね俺」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
初日吊り無効さん「えw絶望的わろた」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
初日吊り無効さん「そうですねw」
ゲームマスター「初日犠牲者さんを含めて、8人からなのです。」
ただのカカシさん「俺参加しても無理じゃね?」
初日吊り無効さん「8」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ただのカカシさん「何人から村出発できるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:20:17)
ゲームマスター「神足康太さんへ
おやすみなのです。」
神足康太さん「すいません
明日用事あるんで寝ますね」
ただのカカシさん「かかしには関係なかった」
ゲームマスター「消化村でも、更新時間あったほうが良いのです?
難しいのです…」
神足康太さん「…怖すぎる」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
初日吊り無効さん「使えぬ案山子よ…」
ただのカカシさん「ムリ カカシ デキルコト デキナイコト アル 」
神足康太さん「やばい、眠いです
ちょっと歌詞か菓子さん分身してくださいよ」
ただのカカシさん「だってだって 
俺参加してもまだ始まりそうにないじゃない」
初日吊り無効さん「おっと少し希望がみえるw>案山子」
神足康太さん「糸色さんちーっす」
やはり案山子さんがおそらく案山子に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「@3か・・・案山子に絶望した」
神足康太さん「…大事なことだから?」
初日吊り無効さん「@2か」
ただのカカシさん「でも案山子」
ただのカカシさん「でも案山子」
やっぱり案山子さんが歌詞か菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒5人なのです。」
オウトウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ツンデレか!」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
神足康太さん「案山子じゃないよね?」
初日吊り無効さん「くそ普通村参加したいのに来ちまったぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/11 00:09:20)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
神足康太さん「やはりさん」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
確実に案山子さん「しゃべって失敗したい」
神足康太さん「案山子歴三週間ってどこで求人されてたんですか…
そして、それなら参加していってくださいよ」
ただのカカシさん「知らないよかかし歴まだ三週間なんだから」
神足康太さん「そうですか
案山子だからって喋っちゃいけないルールもないですしこれといって問題ない気がしますがね」
ただのカカシさん「案山子は喋らないのが常
俺は喋って失敗した恥ずかしい奴」
神足康太さん「まあ、確かに」
神足康太さん「ここでやはりさんが絡んできてくれたら面白いのに」
ただのカカシさん「見た目誰かわからないんだから
気づいたほうがおかしい」
神足康太さん「ポリシーかなんかかっこいいですよねそういうの」
ただのカカシさん「これはただのポリシー 気づいて欲しいわけじゃない」
神足康太さん「そりゃあ、ご苦労さまです
がんばってください
気付かれなかったらあんまり意味ない気がするけど」
ただのカカシさん「案山子するのも名前から考え挨拶もいちいち考えてるのだ」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「仕方が無いので、消化村なのです。」
神足康太さん「びっくりするぐらい自己顕示欲が高いですね」
ただのカカシさん「案山子でも似た奴いるとカッとなるんだ
覗いたらどっちが俺かわからなーいみたいな」
神足康太さん「一瞬自分の存在にイラッてきたのかと思ってびっくりしたよ」
ただのカカシさん「まちがった 逆だった
似た奴いたからかっとなった」
神足康太さん「やはりじゃなくて?」
ただのカカシさん「やっぱりがいたからなんかかっとなった」
神足康太さん「…どういうこと」
ただのカカシさん「やっぱりなどではない!」
ただのカカシさん「やはり 案山子だ 」
kariさんがやはり案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
確実に案山子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:47:11)
ただのカカシさん「………・・・・ ・ ・ ・  ・  ・気にして欲しい」
神足康太さん「アハハハ
キニシナイキニシナイ」
ただのカカシさん「ナノトオリダ キニスルナ」
神足康太さん「というか、今日は消化村すら出来そうにない感じが…
イヤマサカナー」
やっぱり案山子さん」が村へやってきました。(14/08/10 23:35:32)
ゲームマスター「ちなみに、黒2人なのです。」
神足康太さん「なんと…まあ、時の運ってのもあるでしょうしね」
ゲームマスター「そういえば、TWもやっていなかったのです…」
ゲームマスター「神足康太さんへ
最近は、ほとんど消化VIP村なのです…」
ゲームマスター「用事のある人は、今のうちにすませておくのです!」
神足康太さん「なんというかー
過疎ですね」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「ばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/08/10 23:31:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:30:36)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「流石はにぼう、天才かよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:12:55)
ゲームマスター「オウトウさん、こんばんはなのです。」
オウトウさん」が村へやってきました。(14/08/10 23:05:29)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです!
ゲームマスター「はにぼうさんへ
COや文章が多くて、追いつかないと思うのです。」
はにぼうさんるる鯖の「称号」をすべてVIPで独占するのだ!
はにぼうさん「すばらしいアイディアだと思うんだがなー。べつに入りたいやつだけ入ればいいので。」
ゲームマスター「はにぼうさんへ
重みが違うような気がするのです…」
はにぼうさん「そうか?そんなことないと思うぞ。狼になる確率はみな平等なんだから、非常にフェアだと思う。」
ゲームマスター「はにぼうさんへ
なんだか目的が違うような気がするのです。」
はにぼうさんるる鯖 で最高勝率プレーヤーを目指そう!

「ぼっち 虐殺 いじめ村」

定員30人
ルール なんでもあり
配役 狼1、共有29。

--

これで百村もやれば、全員勝率9割以上はまちがいない!
ゲームマスター「はにぼうさんへ
あれ?そうだったのです?」
はにぼうさん「さっきだれかが1回たててて、人すくなくて、廃村してたね。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:35:03)
ゲームマスター「艦これ、難しいのです。
だけど、いつものことなのです…」
ゲームマスター「日曜日でも、村を立てることが大切だと思うのです。」
ゲームマスター「日曜日の晩だけど、村が少ないので立ててみたのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る