過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
要衝
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
瑞鳳
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクリルニトリル
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
surely
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォートレス
絶対殺すマン ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤鞘
Re:non ◆RenonAquao
[占い師]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリモ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
べし
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレイトン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笛吹き男
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルナンド
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンタマリア
PH ◆8uebsZpTNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶれすと
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140657番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤鞘さん「GM村建て感謝」
赤鞘さん「すぐ死ぬと何をどうふりかえればいいかこまる」
サンタマリアさん「GMさん、同村さん村たてありがとうございました!」
瑞鳳さん「という事でお仲間狂人ありがとう
GM村建てかんしゃー」
笛吹き男さん「敗北を知りたい」
ぶれすとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
フェルナンドさん「GM同村ありがとうございました」
アクリルニトリルさん「村立、堂村ありがとうございました。」
べしさん「狼陣営おめでとうべし!
皆さまGMさま、ありがとうべし!赤塚不二夫をオススメするべし!」
瑞鳳さん「共有GJの後フェルナンドが狩人とわかったときはもう爆沈しかけた」
マリモさん「GMさん村立て感謝です同村者もお疲れ様でした」
サンタマリアさん「いえ、あそこで切ってもらえて良かったと思ってます>surelyさん」
べしさん「吊られる時に瑞鳳さんに投票できたのになー」
surelyさん「サンタマリアさん出てくれてありがとう
ライン切って申し訳なかったです 不快に思われたら申し訳ない」
ボールペンさん「まぁ俺吊りしたい気持ちも分かるけどね位置的に」
サンタマリアさん「狼陣営の皆さん、凄かったです!」
ボールペンさん「発言事態は間違ってない」
赤鞘さん「お疲れさまでした」
ボールペンさん「初日のロジックは当たってたとしても、グレー考察は当たらなかったあれ」
ぶれすとさん「瑞鳳さん吊って、最終日と見てただけにちょっと意外だった」
さん「アクリルニトリル狼見て○出したら吊られたから村で本当に安心してます いやぁよかったよかった。
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたー」
サンタマリアさん「お疲れ様でした」
surelyさん「勝ててよかったです 村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝」
要衝さん「おやすみ」
フェルナンドさん「お疲れ様でした。せっかく出て情報と推理落としたのに・・・」
マリモさん「お疲れ様、センサー壊れてて申し訳ないわ」
アクリルニトリルさん「お疲れさまでした。」
瑞鳳さん「私生き残れるとは思わなかったよ!流石幸運45!」
要衝さん「GMさん村たてありがとうございました」
ボールペンさん「まぁフェルナンド噛みのところだけど」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
要衝さん「おつかれさまでした」
surelyさん「お疲れ様でした
相方狂人とても強かったです」
ぶれすとさん「お疲れ様でした」
べしさん「ザーンネン おつでしたー」
さん「お疲れ様ー」
瑞鳳さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 23:38:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
surelyさん1 票投票先 → ボールペンさん
瑞鳳さん0 票投票先 → ボールペンさん
マリモさん0 票投票先 → ボールペンさん
要衝さん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん4 票投票先 → surelyさん
ぶれすとさん「まさか最終日いかないとは思わなかった」
ボールペンさん「俺はsurelyに投票するけど確定○がどう動くかは任せる」
マリモさん「もう決めてる」
surelyさん「そういうしかないよね」
べしさん「ボールペンさん、口調がちょいと乱暴かなー」
要衝さん「確実に狼がつれるよ。
明日どっちを吊るか考えておこうか。共有さん。」
ボールペンさん「じゃなくてサンタマリアの色を知ってたんでしょ?」
surelyさん「あと村要素として、私はサンタマリアさんをまず切る発言をした
これはきちんとした推理に基づいたものだよ」
ボールペンさん「偶数にした方が狼は勝てやすいからです」
ボールペンさん「この発言したフェルナンドが噛まれる理由、偶数にしない理由」
surelyさん「偶数にしたかった云々の意味が分からない」
ぶれすとさん「瑞鳳挟むのは確定と思ったのに」
ボールペンさん「◆フェルナンド
「ちなみにボールペンは蛸噛み漂白がないので村で見ています」」
ボールペンさん「まぁ指定しただけでマシだって認めてやるよ感謝しな」
瑞鳳さん「まあ状況は私以外ならって昨日からになってるんだけど」
さん「やったー」
フェルナンドさん「やめてよぉ」
サンタマリアさん「指定キタ━(゚∀゚)━!」
ボールペンさん「必要っていうか理由」
べしさん「あーー」
ぶれすとさん「\(^o^)/」
ボールペンさん「なの>瑞鳳」
マリモさん指定:ボールペン
ボールペンさん「偶数で狂位置吊る必要はあるけどね」
瑞鳳さん「それは大文字で言う事なの>ボールペン」
ボールペンさん「狼同士で誘導してくれてるから、surelyか瑞鳳吊って明日そのどこかと俺の最終日を取ればいい」
surelyさん「偶数で真狂吊る必要がないでしょうよ>ボールペンさん
視点漏れ云々とか言われるの面倒だからいうけど、あの2死体で狐混じり私見てたんで」
ぶれすとさん「狩人の遺言を聞いてあげるんだ!」
瑞鳳さん「私はぼんやりしていたからもしかして狂人ほっといても最終的に狂人が困ったりしないかと思ったけどそんなことなかった」
要衝さんあ、蛸は○でした
フェルナンドさん「私ボールペン村だって言ってきたのに霊能も共有も狼だって思ってるんですか」
ボールペンさん何で今日、偶数にしないで狩人を噛まれたか残っている村人はよく考えろ
surelyさん「要するにアクリルさんが白だったら私を吊りたいっていうのが言いたかったんでしょ?
私の狼要素を上げずにこれはかなり露骨 そもそもサンタマリアさんの投票がどうのこうのとかも狼探しの観点から微妙」
ぶれすとさん「初日に切る候補に挙げたのが
surely→サンタマリア
ボールペン→赤鞘 なのも苦しいか」
ボールペンさん「狂人吊ってもグレー吊っても単純計算で狼を吊る『確率』は一緒です。
ですが時間は違います」
瑞鳳さん「アクリルが○だったところでそれの何が露骨なの?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
べしさん「フェルナンドさん、おつー
すてきな狩COでしたー」
ボールペンさん「見る見ない以前に銃殺出た時点で真狂確定ですよ
狩人のCOと占い結果から破綻してます。
確定○は実質3人の状況です。
噛み筋は3回で確定○を残してPPする事ができる状況です。
で、何で残す事が村目なんですか?」
surelyさん
瑞鳳
「あとはまあアクリルニトリルが昨日は蛸の話だけで防戦一方的だったのが気になる程度
でも絡み的にこの2人で2wは無さそうなのが悲しい」

とかはかなり露骨じゃないですかね」
フェルナンドさん「お疲れ様でした」
サンタマリアさん「お疲れ様でした」
瑞鳳さん「おはよう!」
アクリルニトリルさん「フェルナンドさんお疲れさまでした。」
さん「狩人お疲れ様なんだよ」
要衝さん「ボールペンつりたい」
べしさん「共有も霊能も、ボールペンさんを黒く見てるぅ」
マリモさん「おはよう」
surelyさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/08/10 23:33:07)
フェルナンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルナンドさんを狙います。 >>> surely <<<
ぶれすとさん「やべえ残る村が全員surely寄りだ\(^o^)/」
マリモさんの会話「実際どうだろ?」
要衝さんの独り言「ボールペンは誘導先がすべて村陣営であった。
sureは初日4人のなかから、共有がサンタつりというより前に、まっさきに切ったのがサンタという○要素。」
マリモさんの会話「ボールペンと瑞鳳でいいかな」
アクリルニトリルさん「難しいな。ゼンゼン分からない。」
ぶれすとさん「だね、下界視点瑞鳳吊りはほぼ固定のはず
やはりボールペン VS surely」
瑞鳳さんの遠吠え「ふー」
要衝さんの独り言「sureとボールペンが身内誘導にみえないので、瑞鳳吊っとけばまちがいないとはおもう、個人的には一番ボールペンが●いけど。」
ぶれすとさん「ボールペンさんがんばってー」
アクリルニトリルさん「全然分からないな。」
フェルナンドさんの独り言「霊界の皆さん、大丈夫、すぐに会えます・・・」
マリモさんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
瑞鳳さんの遠吠え「わっしょい!」
マリモさんの会話「程度で考えとこ」
べしさん「蛸さん、おつー」
ボールペンさんの独り言「まぁ三日目のロジック当たってたから、後は吊りに使わせるだけ」
さん「フェルナンド●でも出しときゃよかった、グレ数的に破綻してる。失敗失敗。
お疲れ様でしたー。」
アクリルニトリルさん「蛸さんお疲れさまでした。」
ぶれすとさん「狐がいない状況で死体なし
対抗狩人がいない=狩人真確定
サンタマリア護衛で貫通呪殺主張=赤鞘真
よって偽確定の蛸を吊り、明日3グレの中から1人村を見つけるゲーム」
マリモさんの会話「これ2騙りある?あったらうれしい」
surelyさんの遠吠え「狩人噛みでー
がんばりましょ」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
ボールペンさんの独り言「推理はずしてたー」
7日目の夜となりました。(14/08/10 23:29:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェルナンドさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → フェルナンドさん
surelyさん0 票投票先 → さん
瑞鳳さん0 票投票先 → さん
マリモさん0 票投票先 → さん
要衝さん0 票投票先 → さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
ぶれすとさん「というかグレが綺麗に実力者ぞろいだから面白いことになりそうだ」
アクリルニトリルさん「なんで、蛸さん吊りになってるの?」
ぶれすとさん「実質
ボールペン VS surely ファイ!」
surelyさん「蛸さんは真狂で見てた それは今までも書いたよね
蛸さんを残す噛み=蛸さんを吊りに使いたいってことだと思った」
マリモさん「明日2/3か・・・外しそう」
ボールペンさん「確かに真の場合は吊らなくていいけど」
さん「まぁ人外なんて露出してるから大人しく死ぬんだよ
ここで霊偽とか考えるのは頭痛くなるからやめるんだよ」
ぶれすとさん「3人の中なら瑞鳳さんはまず吊れるはず」
フェルナンドさん「それではみなさん明日から頑張ってください。私の仕事は終わりました」
ボールペンさん「何でグレー吊ることが村目なの?」
瑞鳳さん「噛みどころは狩人、共有、霊能だから蛸吊らなくてもってことはないか」
サンタマリアさん「この村おもしろい!」
surelyさん「対抗でないならフェルナンドさん真 さすがに2騙りはないよねこれ」
ぶれすとさん「このGJはでかいね。一気に村勝ちが見えてきた」
マリモさん「いろいろ考えたいから蛸吊りで」
アクリルニトリルさん「みんな良く考察できるな。」
surelyさん「そこでグレーから吊ろうとしてるのは村目で見たんだよね」
さん「……?
狩人が行方不明なんだよ」
要衝さん「対抗締め切り」
フェルナンドさん「ちなみにボールペンは蛸噛み漂白がないので村で見ています」
ぶれすとさん「ボールペンさんが勝つかどうかの勝負」
瑞鳳さん「まいっか!」
ぶれすとさん「これで3グレ2吊り」
ボールペンさん「瑞鳳とsurelyの2Wです」
surelyさん「うーむ、推理してるから村派か
今回蛸さんを噛まない噛み筋=蛸さんを吊らせようとしてるんだと思うんだけどさ」
フェルナンドさん「蛸は狂人です。コレイトン貫通銃殺がありました」
ぶれすとさん「いやでていいなこれ」
さん「狩人COは対抗が出ないなら妄信なんだよ
でも普通になんか出そうなんだよ」
ボールペンさん「狩人はCOした方がやりやすいけどね」
フェルナンドさん★百発百中護衛日記★

2日目 護衛:要衝 死体:なし
夜がやけに長かったので2騙りでもしてるんですかね
とりあえず自分に○出した占いを吊っているので
私には真の判断ができません
よって占いは噛まれればいいんじゃないですか?

3日目 護衛:コレイトン 死体:赤鞘、コレイトン
狼占いの囲い位置に入れたので噛まれなさそうで何よりです
村の考えはわかりませんが、私は2騙り主張を崩しません
どうせ赤鞘が狼だと思うので噛まれそうなコレイトンにしておきます
赤鞘狼なら噛み合わせられるほうを噛んでおきたいのかな、と
◆コレイトン「霊能は昨日出てないよね」
私視点は霊能GJ濃厚なので、これは非狼要素ですね

4日目 護衛:フォートレス 死体:ぶれすと
どうせ狼って言っちゃってごめんなさいなんだよー
でも私視点ははっきりわかったので問題ないです
赤鞘真、蛸狂人、コレイトン狐ですね
護衛候補は真の○のフォートレス、共有。霊能は…いいや
共有FOなので、フォートレスにしておきます

5日目 護衛:マリモ 死体:フォートレス
なんだかフォートレスがパンダにされるような気がするので
護衛する意味がないかなって思いました
よって共有護衛に逃げようと思います
え?霊能?噛まれればいいと思います

6日目 護衛:マリモ 死体:
護衛して次の日外したところで噛まれているので
きっと連護衛したらGJ出ますよ!
もう考えるのをやめました!!
フェルナンドさん狩人CO
ボールペンさん「○ならなー」
さん「みんながたこの事どう思ってたかまるわかりなんだよ 酷いんだよ そこで●出るわけないんだよ……」
ボールペンさん「アクリル●ならなー」
フェルナンドさん「吊りが増えたことに気がついた」
マリモさん「そこ○とか泣きたい」
瑞鳳さん「特に霊能GJとかだとかなりうれしい」
さん「つり数増えたのにたこケアとか酷いんだよ つり数実質増えてないんだよ」
surelyさん「げ、そこ○か
相当自信あったのにな」
ぶれすとさん「と思ったけど蛸吊りで安定でした^p^」
ボールペンさん「surelyの初日の推理を
内訳を知っていた(サンタマリア狼を知っていたパターン)
自分の推理に自信があったパターンのどっちか
(三日目にそれを言いました)
その他、推理をしている印象から村目、前者って判断してたけど」
要衝さん「もう狩人COさせちゃっていいんじゃないかね」
マリモさん「お、GJか蛸吊りで」
サンタマリアさん「お、狩人GJ」
ぶれすとさん「狩人即出るんだ!」
さん「つり数ふえたんだよ 狩人生きてるんだよ」
要衝さんアクリルニトリルの霊結果・○。
アクリルニトリルさん「お、平和。」
瑞鳳さん「這い出て出て―」
ぶれすとさん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
さん瑞鳳のほうが村っぽく見えたから消去法で占うんだよ
フェルナンドがうさんくさいのは何にも変えがたい事実だからむしろ占って下手につれなくなる、つれるようになるのが怖いんだよ
surelyさん「おはようございます」
フェルナンドさん「みんなおはよう」
瑞鳳さん「おはよう!」
さん占いCO surely○
7日目の朝となりました。(14/08/10 23:22:44)
マリモさんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
フェルナンドさんの独り言「6日目 護衛:マリモ 死体:
護衛して次の日外したところで噛まれているので
きっと連護衛したらGJ出ますよ!
もう考えるのをやめました!!」
ぶれすとさん「下界いてもsurelyは吊れなかっただろーなあ」
マリモさんの会話「二択だな・・・」
マリモさんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
ボールペンさんの独り言「フェルナンドは既に村置きしてるからアレ」
要衝さんの独り言「あーでも○いよー」
ぶれすとさん「狼がいい感じに少数精鋭なのが辛い」
要衝さんの独り言「sure○は早計かな」
瑞鳳さんの遠吠え「共有で言いや」
瑞鳳さんの遠吠え「噛めればおいしいのは当然霊能だけど流石に難しいよね」
要衝さんの独り言「ノーミスゲーで引き分け最上ってどうなのかね」
マリモさんの会話「アクリル狼ならsurelyとボールペンは非狼でいいや」
ゲームマスター「吊りが増えたところで狂人がいますので怖がる必要ないでしょう」
アクリルニトリルさん「そんなに自分怪しかったですか?」
マリモさんの会話「今日吊られたら村勝ちない(多分)のに余裕ありすぎて狼に見えるんだよね」
surelyさんの遠吠え「どうですかねー 2択よく外すんで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
要衝さんの独り言「sureほぼ○」
さんの独り言「●出してもいいけど霊偽主張の準備はするんだよ ○出すんだよ」
surelyさんの遠吠え「2択 グレー噛んでもいいですけどね
ボールペンさんとかどうせ吊れなさそうですし」
要衝さんの独り言「ボールペンは確定狼」
アクリルニトリルさん「お疲れさまでした。」
瑞鳳さんの遠吠え「共有と霊能どっちが護衛ないと思う?」
べしさん「アクリルニトリルさん、おつー」
要衝さんの独り言「あーうー」
ボールペンさんの独り言「悩むなー明日」
アクリルニトリルさん「え、うそ蛸さん狂人かよ。」
さんの独り言「うらめってたら怖いんだよ」
サンタマリアさん「おつかれさまです」
フェルナンドさんの独り言「裏目に出すぎているー!」
6日目の夜となりました。(14/08/10 23:17:42)
アクリルニトリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェルナンドさん2 票投票先 → アクリルニトリルさん
さん0 票投票先 → フェルナンドさん
surelyさん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
瑞鳳さん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
アクリルニトリルさん6 票投票先 → フェルナンドさん
マリモさん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
要衝さん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
ボールペンさん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
ボールペンさん「最終日まで生きているんでそれまでにー」
ボールペンさん「除外した理由おしえてやるー」
アクリルニトリルさん「狼の2偽りにはリスクが高すぎる。」
surelyさん「フェルナンドさんとアクリルさんは私も疑ってた場所なのでそこ誘導は納得いくんですが
私いきなり除外されたのが若干気になるんですよね ボールペンさんは推理してるようには見えるんだけど」
ボールペンさん「アクリル-瑞鳳」
フェルナンドさん「あ、ほめられました。ありがとうございます」
アクリルニトリルさん「自分が吊りたいのはフェルナンドさん。狼の2偽りはない。」
ボールペンさん「悪くないなーその発言>フェルナンドさん」
ぶれすとさん「ボールペンさんが真実に近い!」
さん「指定見て分かってるから追い撃ちいらないんだよ!!>共有」
フェルナンドさん「やっぱりフォートレスさんが噛まれるなら蛸さん吊ってもいいかなと思いました」
ボールペンさん「瑞鳳-surely
フェルナンド-アクリルの対立」
マリモさん「ごめん、真見てない>蛸」
瑞鳳さん「surelyがどう思ったというよりはサンタマリアが何を思って対抗でもなくsurelyに投票してたのかってのがミソだよ>surely」
さん「即効で蛸の○つりにきたんだよ、たこ真見てないって断言はされてたけどちょっと酷いんだよ」
アクリルニトリルさん「ただ、真ぽい占いの○だよ。」
ボールペンさん「狂人吊りも狂人吊りでいい手なんだよね」
要衝さんあ、ごめんよ 共有が死んだと思い込んでいた
アクリルニトリルさんなし。
マリモさん指定:アクリルニトリル
COは?
surelyさん「サンタマリアさんは狼でした その投票で私をどう見ているんでしょう?
その投票から狼探しているように見えませんけど>瑞鳳さん」
アクリルニトリルさん「フェルナンドさんは狼の白なので怪しい気がしますね。」
アクリルニトリルさん「フェルナンドさんは狼の白なので怪しい気がしますね。」
さん「赤鞘の○噛まれたんだよ、狐が囲うなんてやっぱり都市伝説なんだよ。
ていうかさっさと狼吊りあげないと蛸の命も大変なんだよ。
ぶっちゃけそこからちゃんと狼吊れればいいけど蛸が偽判定食らってそのまま村吊り続けて負けるとか切ないんだよ」
瑞鳳さん「あとはまあアクリルニトリルが昨日は蛸の話だけで防戦一方的だったのが気になる程度
でも絡み的にこの2人で2wは無さそうなのが悲しい」
ボールペンさん「で?」
ボールペンさん「うん」
フェルナンドさん「アクリルさんは蛸さんの○ですよ>ボールペンさん」
要衝さん蛸吊り
ボールペンさん「フェルナンドさんかアクリルさんを天国に送りましょう」
surelyさん「狼探してる人が少なすぎてかなりキツいですね」
瑞鳳さん「◆surelyさん
 「サンタマリアさんの投票とか言ってなんの判断材料にもならないよ
発言できちんと村なことを見てほしい>瑞鳳さん」

サンタマリア●だったわけだからそんなことは無いと思う」
フェルナンドさん「狼まだ2匹残ってるんですね」
ぶれすとさん「そこ○は嬉しいですけど嬉しくないです」
べしさん「フォートレスさん、おつー」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
さん「でも○なんだよ、ふざけんななんだよ、騙されたなんだよ」
フォートレスさん「おつかれさま」
要衝さんべしの霊結果・○。
マリモさん「おはよう」
アクリルニトリルさん「おはよう。」
さん◆アクリルニトリル 「囲いがないし、蛸さん真でいいんじゃないですか?」
たこ狂見るなら囲いがないなんて言い切れるはずないんだよ
言い切るっていうのは、人より多く見えてそうなんだよ。
◆アクリルニトリル 「初日の占いが無駄になったという発言からしても真だと思います。」
んなの偽でも言うんだよ。
ぶっちゃけ吊れそうな感じあるけど、即刻吊っておきたいからちょっと欲出して占うんだよ。
たこ偽に押すような噛み筋だから、危険が危ないんだよ。
surelyさん「おはようございます」
瑞鳳さん「おはよう!」
さん占いCO アクリルニトリル○
フェルナンドさん「みんなおはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/10 23:11:01)
フォートレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォートレスさんを狙います。 >>> surely <<<
アクリルニトリルさんの独り言「ボールペンさんは多分村。」
ぶれすとさん「狼吊るPETでも結構後手に回るし、難しいな」
さんの独り言「自分にやれることなんてのは限りがあるんだよ
でも最善は尽くせるだけ尽くすんだよ」
ボールペンさんの独り言「クソ!」
アクリルニトリルさんの独り言「フェルナンドさんは囲いの可能性があるね。」
ボールペンさんの独り言「桃栗@1」
さんの独り言「まぁできる限りの事やってみるんだよ」
アクリルニトリルさんの独り言「surelyさんあたりがすごく考察してるから狼だったらきついな。」
要衝さんの独り言「ただ、サンタマリア単体でみたときに初手囲いしそうじゃないこと・・・」
べしさん「吊れてないべし>マリモっち」
要衝さんの独り言「◆フェルナンド 「そうか、狼は蛸を偽にもっていきたいんだ。じゃあ蛸が真なのかな?」
◆フェルナンド 「私は囲い位置のSGなので、他を占うといいと思います>蛸さん」
SG位置の村はむしろ占いの誘因になる。自分村だから、ていうなら占うなっていうのはあるけど。」
ぶれすとさん「あ、GJでない(´・ω・`)」
ボールペンさんの独り言「蛸真なんてないけどー」
マリモさんの会話「◆アクリルニトリルさん
 「囲いがないし、蛸さん真でいいんじゃないですか?」
これ視点漏れでいいよね?」
アクリルニトリルさんの独り言「多分占いは真なんだから、村がやることないよね。」
フェルナンドさんの独り言「5日目 護衛:マリモ 死体:
なんだかフォートレスがパンダにされるような気がするので
護衛する意味がないかなって思いました
よって共有護衛に逃げようと思います
え?霊能?噛まれればいいと思います」
マリモさんの会話「べしで吊れててほしいな」
瑞鳳さんの遠吠え「まー今日は噛み任せるよー
流石に本気だしたい)汗」
ぶれすとさん「◆surelyさんの遠吠え 「フォートレスさん護衛しそうな場所はボールペンさんとフェルナンドさん
まず大丈夫だと思います」

フラグですよね!」
マリモさんの会話「8〉6〉4〉最悪吊りミスできんな」
アクリルニトリルさんの独り言「蛸さん真とおいて、グレー吊ってけば勝ちだね。」
べしさん「マリモさんガンバレー(・ω・ノ)ノ」
瑞鳳さんの遠吠え「フォートレス狩人だったらあかさや死ぬかなー」
surelyさんの遠吠え「フォートレスさん護衛しそうな場所はボールペンさんとフェルナンドさん
まず大丈夫だと思います」
さんの独り言「(正直破綻したら口調堅苦しくして潔く吊られようとしてたけど一切出る予定がなくなりました」
マリモさんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
マリモさんの会話「真狂だから残していいか・・・そうやな(笑)」
ぶれすとさん「サプライって誰だ。surelyだよ」
マリモさんの会話「相方いないだけで辛い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
瑞鳳さんの遠吠え「共有噛んでも噛まなくても蛸吊りそうだから○噛みしてみる?」
surelyさんの遠吠え「もっと怪しいとこあったら絡んでおkですよー
フォートレスさんか共有噛みですね」
瑞鳳さんの遠吠え「付け焼刃の身内絡みしてみた」
さんの独り言「ああああああああああああアクリルニトリル○だしてええええええええええ
でもここ絶対吊れ総じゃんかああああああああああああ」」
フェルナンドさんの独り言「今気づきましたが、4日目のログとり忘れました」
べしさん「おつっしたー 投票当てたー」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/08/10 23:06:00)
べしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べしさん8 票投票先 → 瑞鳳さん
フェルナンドさん0 票投票先 → べしさん
さん0 票投票先 → べしさん
surelyさん0 票投票先 → アクリルニトリルさん
フォートレスさん0 票投票先 → べしさん
瑞鳳さん1 票投票先 → べしさん
アクリルニトリルさん1 票投票先 → べしさん
マリモさん0 票投票先 → べしさん
要衝さん0 票投票先 → べしさん
ボールペンさん0 票投票先 → べしさん
べしさん「マリモさん死ぬとか狩人いないの」
フェルナンドさん「白いボールペンって、なんかいいですね。書けなさそうで」
フォートレスさん「蛸さんは真狂なので吊る必要性皆無ですよ。むしろ共有が死んだら狂人の票合わせ先を失うので好都合です」
べしさん「藍さんマークしてたけど白だったからなあ」
ボールペンさん「別に俺が白いなんて当たり前の事だからどうでもいいです^^」
surelyさん「サンタマリアさんの投票とか言ってなんの判断材料にもならないよ
発言できちんと村なことを見てほしい>瑞鳳さん」
フェルナンドさん「私は囲い位置のSGなので、他を占うといいと思います>蛸さん」
さん「灰吊りあげて灰占うだけなんだよー」
マリモさん俺死んだら蛸吊っとけよ
ボールペンさん「あのさぁ、囲い候補云々って言ってるけど蛸は真狂なんだから囲い候補とか関係ないんですよ^^」
瑞鳳さん「今同じ事言おうと思った(悲哀>フェルナンド」
ぶれすとさん「瑞鳳さんは気になってはいるが、藍、べし、アクリルより優先度は低かった」
アクリルニトリルさん「初日の占いが無駄になったという発言からしても真だと思います。」
surelyさん「アクリルさんの占いの真偽の見分け方とかすっごい適当だし
グレーも見てないからここ狼だと思うんだけどなー」
ボールペンさん「狂人思考の占い結果でもない、がやる気をなくした狂人の可能性はある」
フェルナンドさん「アクリルさんにはボールペンさんが村だってわかるみたいですね。流石です」
瑞鳳さん「まーなんというか、判断要素が他に比べて多いよね
サンタマリアがsurelyに投票してたってのが他と比べて>surely」
ボールペンさん「別にそこが真だとか偽だとかそういうのはどうでもいいけど」
マリモさん「そのまま吊るべしってか蛸真みてねえ」
ぶれすとさん「吊り増えは必要っぽいな」
さん「あさってくらいにはさんたまりあの○占いたいんだよ
別に吊っちゃってもいいと思うけど。」
ボールペンさん「蛸も微妙なんだよねー」
アクリルニトリルさん「囲いがないし、蛸さん真でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
べしさんCOないべし
フェルナンドさん「そうか、狼は蛸を偽にもっていきたいんだ。じゃあ蛸が真なのかな?」
さん「たこは占いを続けるんだよー
ぶちあてちゃる」
マリモさん指定:べし
COどうぞ
surelyさん「存在が際立ってるってなんかいやな言われ方だな…
推理してるだけなんだけども」
さん「共有噛まれて霊は○なんだよー
なんかたこを偽にしようと必死な噛みなんだよー」
フェルナンドさん「蛸さんは噛まれないんだなって思いました」
アクリルニトリルさん「そこまで、臭いかな?」
笛吹き男さん「1回Gjでないと負けるな」
瑞鳳さん「本気出した結果2日目見てみんな白要素あるかなって気分だけどsurelyだけ存在が際立ってる気がしました」
surelyさん「アクリルさん、フェルナンドさんが臭いかなー
ボールペンさんが私をいきなり村置きしたのも若干微妙だけど、狼を探してる感はある」
フォートレスさん「じゃあ瑞鳳さんとぺしさんロラしてみますか」
ボールペンさん「アルリル、べし、フェルナンド吊っておわりましょー」
べしさん「あれ、藍さんで吊れてないべしか>要衝さん」
さん「そんで普通に結果○だったんだよ なけるんだよ」
マリモさん「おれや>蛸」
ボールペンさん「占い師の死体を作って、占いローラーに持っていこうとする思考。
三日目の死体なしが赤鞘で出た場合、赤鞘を吊らせたくする噛み。
PET進行は占いの真を確定させやすくしたい進行でもあるから狩人は占い護衛する可能性も十分にあります。」
さん「蛸なんて偽扱いできると思ったから狂噛んだんじゃないかなー、コレイトンが偽者なのは狼からも見えてるんだよ、狐に●だしたから
正直狂噛んだ理由なんて狼に聞いてくれなきゃたこにはわかんないんだよー!
蛸に狂噛みの説明求めてたのだれだっけ?」
アクリルニトリルさん「おはよう。」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
surelyさん「おはようございます」
ぶれすとさん「お疲れ様でした。相方任せたぜ」
べしさん「おはべし」
さん3日目
◆ボールペン 「一概に狐噛みとは断言できないけど位置的に言えば今の内訳は真狂狐だってほぼ断言できるよ」
◆ボールペン 「真狂狐狼が狼視点見えての、噛み、最初から●が出る事を知っていたという情報」
霊能GJ切ってるんだよー なんか見えていそうなんだよー
4日目
◆ボールペン 「蛸じゃないけど説明できるよー」
いきなりかばうような発言なんだよー(具体的な説明はなかったからあんまりわからないけど) 占われたくない狼だとみるんだよー
狂噛んじゃうくらいだから、すりよって占われないようにした狼は十分ありえるんだよー!
下手に●もらうより灰のほうが安全だと思ったのかもしれないんだよー!そげぶー!
フォートレスさん「おはようございます」
フェルナンドさん「みんなおはよう」
要衝さん藍の霊結果・○。
瑞鳳さん「おはよう!」
マリモさん「おはよう」
サンタマリアさん「相方さん達が優秀過ぎて安心して見れる」
さん占いCO ボールペン○
5日目の朝となりました。(14/08/10 22:59:23)
ぶれすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれすとさんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
マリモさんの会話「おk注目しとく」
ぶれすとさんの会話「それは間違いないww >べし○」
さんの独り言「ううう」
ぶれすとさんの会話「アクリルとサプライで殴りあってるのはライン切りかもしれません」
マリモさんの会話「べしに○出したら蛸吊りでいいわ(笑)」
さんの独り言「狼吼え数すくない」
マリモさんの会話「それでおk」
ぶれすとさんの会話「次はべし指定します」
ボールペンさんの独り言「べし、アクリル、フェルナンドでつりきって終わり」
ぶれすとさんの会話「狩人が気を利かせて霊護衛してくれるといいのですけどね」
ぶれすとさんの会話「フォートレスはパンダになっても放置安定。当然ではありますが」
ぶれすとさんの会話「よって狂残りですねーこれ」
マリモさんの会話「それな」
ぶれすとさんの会話「コレイトン噛む理由は皆無」
要衝さんの独り言「ボールペン真偽わからないけど絶対狩人COするでしょ」
ぶれすとさんの会話「ただ、コレイトンが偽なのはわかってるので(赤鞘●)」
笛吹き男さん「したほうがリスクは少ないかなと思う」
マリモさんの会話「ってかサンタマリアの○占うとか言ってる時点で・・・」
べしさんの独り言「いや、蛸さんは狂人なのかな」
フェルナンドさんの独り言「真にはごめんなさいなんだよー」
ぶれすとさんの会話「狼視点、真狂区別ついてないんですよね」
フェルナンドさんの独り言「4日目 護衛:フォートレス 死体:
どうせ狼って言っちゃってごめんなさいなんだよー
でも私視点ははっきりわかったので問題ないです
赤鞘真、蛸狂人、コレイトン狐ですね
護衛候補は真の○のフォートレス、共有。霊能は…いいや
共有FOなので、フォートレスにしておきます」
べしさんの独り言「LWなのかしら?蛸さんが?」
笛吹き男さん「んー。」
フォートレスさんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
さんの独り言「全力で囲うんだよ!!!」
surelyさんの遠吠え「共有噛みかなー」
マリモさんの会話「9:1で赤蛸真」
瑞鳳さんの遠吠え「そう考えていきたいから共有噛もう」
さんの独り言「たこが白くてもよくないんだよ
白くなきゃいけないのは狼なんだよ」
さん「遺言だったか・・・・」
ぶれすとさんの会話「明日フォートレス占ってなければ、蛸の真はほぼないです」
マリモさんの会話「蛸にはフォートレス占ってほしいな、ここ蛸視点で漂白狙いあり得る」
ぶれすとさんの会話「赤鞘真ですねえ」
サンタマリアさん「お疲れ様でした」
surelyさんの遠吠え「狂残りであってますかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
べしさんの独り言「藍さん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/08/10 22:54:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べしさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → surelyさん
フェルナンドさん0 票投票先 → さん
ぶれすとさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
surelyさん1 票投票先 → さん
フォートレスさん0 票投票先 → さん
瑞鳳さん0 票投票先 → さん
アクリルニトリルさん0 票投票先 → さん
マリモさん0 票投票先 → さん
要衝さん0 票投票先 → さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
赤鞘さん「別に狂人COしなくても狼は狂人分かってるししないでいいんじゃないですかね
誤爆しなきゃいいだけだし」
瑞鳳さん「いつ本気出すの?明日でしょ!(焦り」
マリモさん「おう、明日でいいから説明して>ペン」
アクリルニトリルさん「占いを初日に吊るのは以外とは思いましたが、発言を見て真はないと思っただけです。>surelyさん」
ボールペンさん「蛸じゃないけど説明できるよー」
surelyさん「おかしい発言ではなくて、思考の流れがへんだなって思ったんです
サンタマリアさんが吊れるとみて切りに行ったように見えました」
さん「とりあえず初日の占いを無駄にしたのが痛いんだよー……。
銃殺は出せたからたこの名にかけて頑張って狼探すんだよー」
べしさん「藍さんは気になっていましたよ」
笛吹き男さん「蛸もう狂coしてもいいけど」
ボールペンさん「でもフォートレスは微妙かなー」
surelyさん「占いが吊れることに対して危機感があるにしては
それまでどの占いが真かとか見てなかった発言に見えるんですよね」
アクリルニトリルさん「そんなに、おかしい発言でしたか?>surelyさん」
マリモさん「なぜコレイトンが噛まれたか説明できる?>蛸」
ぶれすとさん「蛸は好き勝手占っていいよ」
ボールペンさん「まぁ発言パターンで見れば昨日長文で説明した前者のパターン」
アクリルニトリルさん「占いはグレーを詰めればいいんじゃない?」
ゲームマスター「潜伏狼両名はなかなか吊りづらそうに見えます」
ボールペンさん「フォートレス、surelyは白寄りで見るかー」
ぶれすとさん「ではそのまま吊ります」
surelyさん「アクリルニトリル
「ただ、サンタマリアさん吊りは納得だね、」

アクリルニトリル
「はやいな。もう占い吊るのか。」

この思考の流れはかなり臭いと思いました」
フォートレスさん「気の弱い狼なら明日噛み切りしてくるでしょう」
赤鞘さん「どの道真狂残り確定だしダーツ投げるだけっすね」
フェルナンドさん「とりあえず蛸視点つめていけばいいと思います」
さん「まぁグレー広いから特段そこやれっていわれない限り急いで占う位置でもないんだよー」
マリモさん「コレイトンが狂なら狼真偽はっきりしてるはずだけどね・・・」
ボールペンさん「なるほどなー」
さんCOなし
瑞鳳さん「なんかまあグレーもっと見る展開でよかったなとPET進行でやるべきことを間違ってた」
笛吹き男さん「潜伏役が面白いけど 狼生き残れるかなー。」
さん「ところでサンタマリアの○って占ってみる価値あるかな
囲いとかあるかなーって思うんだけど」
ぶれすとさん指定:藍 COある?
さん「遺言呪殺かな?とは思う」
フォートレスさん「ちなみに藍さんは狼だと思います」
アクリルニトリルさん「グレー吊りでようと思います。」
フェルナンドさん「確定銃殺が出たので真がどちらかになってわかりやすいですね」
surelyさん「2騙りでこの死体にならないだろうし、真狂残りだからグレー詰めましょう」
ぶれすとさん「綺麗にコレイトンは破綻したのでそっち狐くせー」
コレイトンさん「無理ですね>GM」
フォートレスさん「ちなみに蛸さんには囲い居ません」
さん「明日からちゃんとグレー占ってみるんだよー!」
ぶれすとさん「遺言呪殺もあるね」
フォートレスさん「蛸さんは破綻していないので、グレー吊り続行でいいでしょうね」
さん「狼も卑怯なんだよー
狂人一緒に噛んでくるとかひどいんだよー、でも残念なことに真占いが残ってるんだよー!」
瑞鳳さん「蛸狼は無いんだよ!」
ゲームマスター「4−1になった時点で狐の勝ちはほぼ消えちゃいますね」
笛吹き男さん「勝負になる感じになったなー。」
赤鞘さん「お疲れさまでした」
コレイトンさん「おつかれさまです」
サンタマリアさん「おつかれさまです」
surelyさん「蛸→赤鞘
赤鞘→コレイトン」
べしさん「狐処理完了したべし」
ボールペンさん「おはよー」
コレイトンさん「占いCO surely●」
フォートレスさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「てか呪殺出てる」
アクリルニトリルさん「おはよう。」
surelyさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼は3人いるので、自分を犠牲にしてでも状況を動かすのは大事です」
べしさん「おはべし」
ぶれすとさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん指示通りなんだよー! 溶かしたいんだよー!!
マリモさん「おはよう」
要衝さん笛吹き男の霊結果・○。
瑞鳳さん「おはよう!」
さん占いCO 赤鞘○
フェルナンドさん「みんなおはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/10 22:47:31)
コレイトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤鞘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤鞘さんを狙います。 >>> 瑞鳳 <<<
コレイトンさんの念話「明日村が動きます」
要衝さんの独り言「狩人の負担半端じゃないね」
フェルナンドさんの独り言「死体なし出て吊り増えてるので何でもいいですよね
狐噛みなら私の成果ではありませんが知りません」
サンタマリアさん「おぉ! 狐に狩人GJでしたかw」
ぶれすとさんの会話「藍>べしで優先的に指定入れます
べしは若干狩人臭を出しているので」
さんの独り言「(おおかみのほえかずやばい」
さんの独り言「吠え少ないなー」
サンタマリアさん「今度チャンスがあれば●特攻も手段の一つにしてみます>GMさん」
ぶれすとさんの会話「よろしくー」
フェルナンドさんの独り言「ついでなので貼っておきます」
マリモさんの会話「アクリルは注目しとくわ」
フェルナンドさんの独り言「★百発百中護衛日記★

2日目 護衛:要衝 死体:なし
夜がやけに長かったので2騙りでもしてるんですかね
とりあえず自分に○出した占いを吊っているので
私には真の判断ができません
よって占いは噛まれればいいんじゃないですか?

3日目 護衛:コレイトン 死体:
狼占いの囲い位置に入れたので噛まれなさそうで何よりです
村の考えはわかりませんが、私は2騙り主張を崩しません
どうせ赤鞘が狼だと思うので噛まれそうなコレイトンにしておきます
赤鞘狼なら噛み合わせられるほうを噛んでおきたいのかな、と
◆コレイトン「霊能は昨日出てないよね」
私視点は霊能GJ濃厚なので、これは非狼要素ですね」
コレイトンさんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
マリモさんの会話「了解、お願いするよ」
さんの独り言「ごめんねー にょろにょろ」
ぶれすとさんの会話「結果次第でその2名から指定入れます」
笛吹き男さん「作戦 みんながんばれ」
ぶれすとさんの会話「自分はアクリルをそこに追加かな」
ぶれすとさんの会話「藍とべし吊りたい意見は同じですね」
ボールペンさんの独り言「そーごうらない」
ボールペンさんの独り言「割と相互護衛勿体ない気するけどw」
瑞鳳さんの遠吠え「じゃ、そんな感じだね」
マリモさんの会話「コレイトンは真狂じゃない?これで赤蛸死んだら破綻だし」
さんの独り言「したい なかったからあせって○にしちゃった」
瑞鳳さんの遠吠え「蛸→赤鞘

赤鞘→コレイトン だからー」
surelyさんの遠吠え「赤蛸さんが真でしょう 真噛みますか」
さんの独り言「●出したほうがよかったかなあ」
ボールペンさんの独り言「フォートレスねー」
笛吹き男さん「楽園へようこそ」
マリモさんの会話「コレイトン真目」
コレイトンさんの念話「占い初日を信じろ」
マリモさんの会話「藍とべしがくせぇ」
surelyさんの遠吠え「そこ狐ですかね あんま護衛入ってた風に見えないんで」
さんの独り言「あーん、破綻まっしぐらなんだよー!!」
コレイトンさんの念話「もう●出しちゃえ」
べしさんの独り言「笛吹き男さん、おつー」
赤鞘さんの独り言「コレイトンお疲れ 安らかに眠ってくれ」
ぶれすとさんの会話「どうみます?」
瑞鳳さんの遠吠え「コトレインで死体無しだったよ」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
ボールペンさんの独り言「surelyは非狼でいいやー」
さんの独り言「この世界という鎖からときはなたれてよかったね笛吹き男」
コレイトンさんを占います。 >>> 赤鞘 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「1/4で吊られてしまったのは運が悪いのもありますし、印象も良くなかったのかもしれません」
3日目の夜となりました。(14/08/10 22:42:48)
笛吹き男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べしさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
さん1 票投票先 → 笛吹き男さん
フェルナンドさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
赤鞘さん0 票投票先 → 笛吹き男さん
ぶれすとさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
さん0 票投票先 → 笛吹き男さん
surelyさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
フォートレスさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
瑞鳳さん0 票投票先 → 笛吹き男さん
コレイトンさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
笛吹き男さん14 票投票先 → さん
アクリルニトリルさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
マリモさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
要衝さん0 票投票先 → 笛吹き男さん
ボールペンさん0 票投票先 → 笛吹き男さん
ゲームマスター「初心者できたら●特攻もいいと思いますよ」
ボールペンさん「感覚的な問題だから」
さん「自分も狐混じりだと思う」
笛吹き男さん「(ぴ〜ぴ〜」
べしさん「蛸さんは○二つべしね」
ボールペンさん「まぁそうでもないかもねーって感じだけど」
surelyさん「うーん、知っていたといわれるのは心外です
推理の結果です」
赤鞘さん「もう数日前に継承した >笛吹き男」
さん「にょろにょろにょろ
明日になれば今日の噛み先も見当が見えてくるかな」
ボールペンさん「これが前日俺のsurelyに対して考察していた内容」
瑞鳳さん「まー流石に明日になればわかるでしょ。いつですか?明日でしょ!」
コレイトンさん「出てた」
笛吹き男さん「金色になれ>赤鞘」
ボールペンさん「◆surely 「サンタマリアさんは偽でいいや
それ呪殺出せないって言ってるようなもんだし」
◆surely 「サンタマリアさん 「占いの狼2騙りならロラしたいですね」
自分が真であるなら2騙りであってもロラしろなんて言わないよ だから騙りに見えた>サンタマリアさん」
意思的に主張をしている。
自分の意見に自信があるか、最初から偽が見えているか、サンタマリアの色次第。」
surelyさん「ただ、サンタマリアさんがロラしろと言った=狐混じりの方が濃いですね」
ボールペンさん「サンタマリアが偽だと知っていた発言口調」
サンタマリアさん「こうなるなら、いっそのことどこかに●だししたほうが良かったんですかね?」
コレイトンさん「霊能は昨日出てないよね」
ボールペンさん「赤鞘か蛸の真を考えるゲーム」
フェルナンドさん「よく考えたら真がどこかわからなくなりました。考えるのをやめます」
赤鞘さん「あかだこじゃなくてあかざや ね」
surelyさん「どの辺がでしょう?>ボールペンさん
サンタマリアさんが2騙りで自分含めロラしろ、というのは自分が残っても呪殺出せないのと同義だと思いましたけど」
さん「こんな半端で指示に従わないほうがおかしいんだよ 共有の指示はわかったんだよー 溶けるかなー」
アクリルニトリルさん「霊能GJな気がします。狼が一匹吊れてますし。」
瑞鳳さん「よくわかんないや」
笛吹き男さん「(ぴ〜ひょろろん」
赤鞘さん「よろしい では明日コレイトンの死体が上がらないで俺が死んでたらコレイトンは最終日吊りでよろしく その場合グレーに1W1Fの潜伏」
フォートレスさん「偶数になったらLWになるまで放置でいいぐらいですね」
ボールペンさん「見られるというか捉えられられる。」
べしさん「霊能でGJとかもあるべし」
さん「死体は1個も出てないんだよー 狐噛みかGJなんだよー
狐噛まれたのかなー、GJ起こるようなとことか全然見当つかないよー あ、霊GJ?」
アクリルニトリルさん「了解です。」
フェルナンドさん「あ、今気づきましたが赤蛸さんじゃなくて赤鞘さんでした」
ボールペンさん「surelyの前日の発言思考は内訳を知っていたという思考が見られる」
ぶれすとさんでは笛吹き男吊り

蛸→赤鞘

赤鞘→コレイトン

コレイトンはグレー占い

以上。各自喋って情報落とすこと
コレイトンさん「はーい」
さん「真狂狐なら狼は真把握してるのか?」
フェルナンドさん「まぁ、初手で狼が吊れているなら作戦は成功じゃないですか?」
ぶれすとさん蛸→赤鞘

赤鞘→コレイトン

コレイトンはグレー占え
笛吹き男さん「(ぴ〜ひょろろ〜」
ボールペンさん「まぁそのコレイトンの結果から推測したらそこの真はないんじゃないかなー」
赤鞘さん「2騙りしてる噛みじゃないから多分コレイトン狐だろう 俺にコレイトン占いの許可をよこせ 俺が噛まれて2騙りだったとしてもコレイトンキープできるし2騙りじゃないなら確定銃殺」
笛吹き男さん「では笛を吹きながらフェードアウトすることにしましょう」
ボールペンさん「一概に狐噛みとは断言できないけど位置的に言えば今の内訳は真狂狐だってほぼ断言できるよ」
笛吹き男さん「ないよー。」
笛吹き男さん「よくわからないのでこけしを処分しましょう」
さん「霊能は信用するんだよー!
後は残った奴が溶けるのか黒いのかなんだよー」
ぶれすとさん指定:笛吹き男 COある?
さん「今日の平和はGJ?それとも占いに狐がいてそこ噛んだの?」
フェルナンドさん「赤蛸さんが噛めなくてコレイトンさんが●にしたように見えます」
ボールペンさん「真狂狐狼が狼視点見えての、噛み、最初から●が出る事を知っていたという情報」
コレイトンさん「俺視点狼二匹いる」
べしさん「サンタマリアさんが黒ですと」
笛吹き男さん「パレードはどこまでも続いていく♪」
赤鞘さん「じゃあ2騙りじゃないならほぼコレイトン狐」
surelyさん「おー、いい感じですね」
フォートレスさん「コレイトンさんがここで●出すなら狂狐っぽいですね」
コレイトンさん「理由:はい」
ボールペンさん「じゃー狐混じりなんじゃない」
べしさん「おはべし」
さん指示通りなんだよー! 溶かしたいんだよー!!
マリモさん「おはよう」
ぶれすとさん「おはよう。ナイス」
コレイトンさん「占いCO 赤鞘●」
さん「おはよう」
さん「占いCO コレイトン○」
瑞鳳さん「おはよう!」
フォートレスさん「おはようございます」
要衝さんサンタマリアの霊結果・●。
フェルナンドさん「みんなおはよう」
アクリルニトリルさん「おはよう」
surelyさん「おはようございます」
赤鞘さん「占いCO 蛸○」
3日目の朝となりました。(14/08/10 22:35:28)
コレイトンさんを狙います。 >>> surely <<<
ボールペンさんの独り言「サンタマリアチャンRくんかな!」
マリモさんの会話「了解」
ぶれすとさんの会話「動きなければ笛吹き吊りますね」
さんの独り言「狂人は苦手なんだよー」
コレイトンさんの念話「霊能見てから出したい」
コレイトンさんの念話「●出すしかねーか」
赤鞘さんの独り言「占いCO 蛸○」
コレイトンさんの念話「真じゃねえよなあれは」
赤鞘さんの独り言「これ狐引いたな多分」
ぶれすとさんの会話「次に真ないのは蛸ってのも納得だな」
要衝さんを護衛します。 >>> フェルナンド <<<
要衝さんの独り言「PET苦手なんだぜー共有噛み切られたりするなよー」
さんの独り言「狐混じり・・・・?」
コレイトンさんの念話「んー何が死んだんだろ
真が死んだと考えると」
さんの独り言「今日も何か破綻しそうなんだよー?」
瑞鳳さんの遠吠え「個人的にはコトレイン」
さんの独り言「色なんて死体を見て決めるんだよー」
笛吹き男さんの独り言「あんまペットって好きじゃないんよね」
surelyさんの遠吠え「呪殺出るとほぼほぼ真張り付きになると思いますけど、2分の1で呪殺でしょ?」
ぶれすとさんの会話「なら安心した」
瑞鳳さんの遠吠え「コトレイン真なら呪殺かー」
コレイトンさんの念話「 」
surelyさんの遠吠え「蛸さん真かなって思うんですけど
真どこだと思います?」
マリモさんの会話「余裕で分かるPET進行とかわかる」
瑞鳳さんの遠吠え「霊能噛みで行く手もあるけど」
さんの独り言「一匹削る時点でそこがきっかりしてないと意味がなさないのはめにみえてるのに」
surelyさんの遠吠え「占い噛みしかない感じですかね」
瑞鳳さんの遠吠え「 」
要衝さんの独り言「1手目は正解。」
さんの独り言「それならグレー指定して吊って、どっか一人死んでりゃそっからでいいじゃん」
ぶれすとさんの会話「相方進行とかわかります?」
サンタマリアさん「発言が迂闊だった・・・・」
べしさんの独り言「なんとなく藍さんが気になるの」
ぶれすとさんの会話「◆サンタマリア 「占いの狼2騙りならロラしたいですね」
これで真きりました」
さんの独り言「PETって何が利点か見えてこない
狐吊ったら終わる、真吊ったら終わる 1/2で相互占いの意味を完全になくすのに。相互占いしてもどっか死んで終わることもあるけどさ」
surelyさんの遠吠え「お疲れ様でした ライン切ってごめんなさい」
サンタマリアさん「お疲れ様です」
べしさんの独り言「サンタマリアさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
瑞鳳さんの遠吠え「ちょっと運がなかったね」
さんを占います。 >>> 赤鞘 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/10 22:30:27)
サンタマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べしさん0 票投票先 → サンタマリアさん
さん1 票投票先 → サンタマリアさん
フェルナンドさん0 票投票先 → サンタマリアさん
赤鞘さん0 票投票先 → サンタマリアさん
ぶれすとさん0 票投票先 → サンタマリアさん
サンタマリアさん14 票投票先 → surelyさん
さん0 票投票先 → サンタマリアさん
surelyさん1 票投票先 → サンタマリアさん
フォートレスさん0 票投票先 → さん
瑞鳳さん0 票投票先 → サンタマリアさん
コレイトンさん0 票投票先 → サンタマリアさん
笛吹き男さん0 票投票先 → サンタマリアさん
アクリルニトリルさん0 票投票先 → サンタマリアさん
マリモさん0 票投票先 → サンタマリアさん
要衝さん0 票投票先 → サンタマリアさん
ボールペンさん0 票投票先 → サンタマリアさん
フォートレスさん「PETなんて占い候補が一人死体になって終わるゲームなんですからつまらないんですよね」
ぶれすとさん「真吊っても何とかなると思いたい」
surelyさん「アクリルさんが臭い」
瑞鳳さん「という事で占い候補見て終わった」
さん「そこ吊り納得」
赤鞘さん「あいうえおっぱい」
さんわかったんだよー
アクリルニトリルさん「ただ、サンタマリアさん吊りは納得だね、」
マリモさん「相方にすべて任せてます、相方噛まれたら機能停止します」
ぶれすとさんサンタマリア吊り
蛸→コレイトン→赤鞘→蛸

残る占いはわかったらはつげんしてくれ
コレイトンさん「はい赤鞘占います」
さん「1匹吊ってそこがお狐だったらもったいないんだよー。
共有の指示には従うけど、不安がいっぱいなんだよー にょろにょろ」
surelyさん「サンタマリアさん 「占いの狼2騙りならロラしたいですね」
自分が真であるなら2騙りであってもロラしろなんて言わないよ だから騙りに見えた>サンタマリアさん」
赤鞘さん「ぐっない」
アクリルニトリルさん「はやいな。もう占い吊るのか。」
ぶれすとさん「蛸→コレイトン→赤鞘→蛸」
べしさん「グレランは狩人があぶない>フォートレスさん」
要衝さん「PETって結局内訳確定しづらいから嫌いなんだけどなぁ
どーせ明日占一人死ぬだろうし全員グレ占いでそのほうがわかりやすい」
瑞鳳さん「サンタマリアと蛸はないかなって」
ボールペンさん「赤鞘吊って残り相互占いさせよーか」
ぶれすとさん「サンタマリア吊り
蛸→コレイトン→赤鞘」
サンタマリアさん「surelyさん、初日に決めちゃうんですか?」
コレイトンさん「指示出すならはやくするんだよ」
フォートレスさん「最初の一手にグレランを使うのも情報を出させるという利点はありますよ」
笛吹き男さん「(ぴ〜ひょろろ〜」
瑞鳳さん「そのタイミングでPET指示という事は2択までは絞ってそうだね!
私的にもだけど!」
さん「狐混じりでもローラーして方がいい気がする」
さん「占いは狼2騙りだったらもったいないけど、狐混じってる可能性もないわけじゃないから、くるくる回してみたいんだよー。
指定ちゃんとしないんじゃ対抗占いしないんだよー 活躍もってかれちゃうんだよー」
surelyさん「サンタマリアさんは偽でいいや
それ呪殺出せないって言ってるようなもんだし」
ボールペンさん「占いを吊り切りたいなら今日から占い吊った方が有効だと理解してくださいね」
べしさん「共有かたってなかったべし」
ぶれすとさん「PETでいく」
笛吹き男さん「黄昏の葬列…楽園パレードへようこそ!!」
フォートレスさん「どうせ占いロラするならグレー占っていけばいいんじゃないですか」
サンタマリアさん「共有把握です」
ボールペンさん「PETでもローラーでも好きなのどうぞ、おやすみなさい。」
フェルナンドさん「とりあえず共有が方針を決めることしかやることがありませんね」
さん「対抗占いはしない方がよさそう」
surelyさん「蛸さんの○が無駄になった発言は凄いいいですね
真っぽい」
ぶれすとさん「相方まりもであってるよ」
サンタマリアさん「占いの狼2騙りならロラしたいですね」
ボールペンさん「蛸が狂狐」
アクリルニトリルさん「対抗占い、共有指定でいいでしょう。」
笛吹き男さん「来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない」
マリモさん「相方あってる」
さん「相方確認してほしいんだよー」
さん「共有だなんてひどいよー!!
○が一個むだになったよー!!
占い撤回できる人がいるならさっさとしてほしいよー ないなら対抗さん占うんだよー」
赤鞘さん「じゃあ俺以外ローラーして俺を護衛して終わり お疲れさまでした」
笛吹き男さん「我らはこの世界という鎖から解き放たれた」
要衝さん「ペットとか不毛なんで相互かグレでいきましょう」
アクリルニトリルさん「そろそろ撤回しなよ。」
さん「占い4狐混じりか狼2どちらも有り得る」
surelyさん「2騙りか狐混じりか はたまた共有騙りか
狐混じりは不利だからやだなー」
マリモさん共有CO 相方生存
べしさん「そろそろ撤回べし」
フェルナンドさん「面倒なので占い一人吊ってぐるぐる占わせましょうよ」
瑞鳳さん「ここからは好みの問題になりそうだね!」
ぶれすとさん共有CO
サンタマリアさん「理由はとりま左占いです」
笛吹き男さん「おお、友よ 罪もなき囚人たちよ!」
アクリルニトリルさん「共有が騙ってるなこれ。」
ぶれすとさん「うわだる」
赤鞘さん唯一開始前によろしくを言ってない孤高かコミュ障のどちらかだったため
ゆとりを持って喋れるようにと初日の占い先にさせていただきました。
ついでに左だった
べしさん「夜明けが遅かったべし」
マリモさん「朝一取ったんで吊られないことは目に見えた」
ボールペンさん「4-1」
さん「霊能もどうぞ」
フォートレスさん「おはようございます」
コレイトンさん理由:蛸・・・?
これイカですよね絶対
要衝さん「霊能ですよ」
さん最後尾、右隣、狐色 占わざるを得ないよー
ぶれすとさん「15」
サンタマリアさん「占いCO:フェルナンドさん〇です」
赤鞘さん「占いCO フォートレス○」
アクリルニトリルさん「おはよう。」
さん占いCO ぶれすと○
コレイトンさん占いCO 蛸○
瑞鳳さん「航空母艦、瑞鳳!推して参ります!」
べしさん「おはようべし」
さん「おはよう」
フェルナンドさん「みんなおはよう」
surelyさん「おはようございます」
ボールペンさん「おはよー」
ぶれすとさん「おはよ」
マリモさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 22:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンタマリア <<<
さんの独り言「おそい」
ボールペンさんの独り言「終日じゃ分からないのでそういう判断させていただきます」
ゲームマスター「確かに(終日)という表記は分かりにくいので改変しておきましょう」
マリモさんの会話「ありがとうございます!!」
ぶれすとさんの会話「そこはご容赦を」
ぶれすとさんの会話「吊られそうなら引っ張り出しますねー」
ボールペンさんの独り言「これ分かり難いけど、村騙りは前面禁止でいいの?」
コレイトンさんの念話「占いCO 蛸○」
要衝さんの独り言「初日のアイコンなんていうやつですかアレ かわいいね」
ボールペンさんの独り言「・村人騙り(終日)」
瑞鳳さんの遠吠え「噛みはまかせるよー」
さんの独り言「あのぶっちゃけ狂人とか破綻へのフラグでしかないので辛いです
誰かたすけて」
surelyさんの遠吠え「では潜伏頑張りますー」
瑞鳳さんの遠吠え「んー、騙った方がいいかもね」
さんの独り言「あ?イカ?なんの事やワシの何処がイカに見えるって?ああ!?
じょうだんだよー」
サンタマリアさんの遠吠え「占い騙ります」
マリモさんの会話「潜伏とかやってみたいけど・・・多分出る・・・かも・・・しれない」
ぶれすとさんの会話「白貰ったら潜ると思います」
さんの独り言「ただのたこだよー
たこに占いCOなんてできないよー」
サンタマリアさんの遠吠え「占い騙ったほうがいいですか?」
マリモさんの会話「了解」
瑞鳳さんの遠吠え「○スタートでもいいし」
要衝さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
surelyさんの遠吠え「潜伏と占いどちらがいいですか?
潜伏やばそうなら私が囲って出ましょうか」
コレイトンさんの念話「これはもう負けだと開き直って
騙りの練習でもしますか」
瑞鳳さんの遠吠え「じゃあどうする?グレラン抜けられないならどこかに●特攻でもいいし」
サンタマリアさんの遠吠え「なんで、指示お願いします」
べしさんの独り言「今、赤塚不二夫、読んでるんですー
もー面白すぎるったらないわ」
コレイトンさんの念話「そうだなあ」
フォートレスさんを占います。 >>> 赤鞘 <<<
さんの独り言「潜伏狂人あこがれちゃうよー」
ぶれすとさんの会話「普通に出ます」
要衝さんの独り言「霊率高くないですかこれ きらいなのに」
べしさんの独り言「GMさま、ありがとうべし!」
赤鞘さんの独り言「村建てありがとうございます」
サンタマリアさんの遠吠え「そして、初心者CO」
さんの独り言「二次災害わらったー」
要衝さんの独り言「ウギャアゥアエー」
瑞鳳さんの遠吠え「よろしく!」
べしさんの独り言「村人べし!」
サンタマリアさんの遠吠え「よろです」
コレイトンさんの念話「おいおい最近多いぞ狐」
ぶれすとさんの会話「よろしくね」
マリモさんの会話「よろしく」
さんの独り言「きろきろー」
surelyさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「ほーーー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。」
フェルナンドさんの独り言「よっしゃあああああああああああああ」
さんの独り言「とっぴろきー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 22:17:55)
マリモさん「よろしく」
さん「うにょらー」
ぶれすとさん「よろしくね」
コレイトンさん「はいよろしく」
瑞鳳さん「よろしく」
さん「よろ」
ゲームマスター「自分以外に15人の参加者いることをお忘れなく。
気持ちのよいプレイを心がけ最後まで頑張りましょう。」
フェルナンドさん「よろしくお願いします」
サンタマリアさん「よろろー」
赤鞘さん「よろしく」
ボールペンさん「よろしくお願いします」
アクリルニトリルさん「よろしくね。」
さん「よろしくねー」
べしさん「よろしく!」
ゲームマスターさて揃いましたので、間もなく開始とします
コレイトンさん「(蛸に耳ってあったかな)」
ゲームマスター「ちょっと更新滞ってるようなのでもうしばらくお待ちください」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
エルの天秤さんが笛吹き男に名前を変更しました。
さん「たこだよー うねうね>コレイトン」
コレイトンさん「蛸・・・?」
kariさんがエルの天秤に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方はぱっと見大丈夫そうなので、名前変更済ませておいてください」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
さんがアクリルニトリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
笛吹き男さん「3段目だった 」
kariさんがフェルナンドに名前を変更しました。
ボールペンさん「こんばんはー」
笛吹き男さん「おれ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:12:00)
kariさんがぶれすとに名前を変更しました。
かりさんがべしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがコレイトンに名前を変更しました。
kariさんが赤鞘に名前を変更しました。
kariさんがフォートレスに名前を変更しました。
kariさんが瑞鳳に名前を変更しました。
ゲームマスター「2段目の青kariさんですが、戦績酉必須としてるので、申し訳ありませんがご参加いただけません。」
kariさんがサンタマリアに名前を変更しました。
要衝さん「おっとこんばんは」
kariさんがsurelyに名前を変更しました。
kariさんが要衝に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子さん蹴ります。ありがとうございました。」
要衝さん「zusa」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:10:38)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
マリモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:10:18)
アクリルニトリルさん「こんばんは。」
笛吹き男さん「yo-soro-」
さん」が村へやってきました。(14/08/10 22:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:09:59)
コレイトンさん「こんばんは」
瑞鳳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:09:40)
フォートレスさん「こんばんは」
surelyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:09:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:09:28)
ゲームマスター「フジの人狼面白かったですよね」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:08:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
サンタマリアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:08:04)
べしさん「それ、いいと思います!こういうのって、警視庁警察庁に言えばいいんですかねーw>GM」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:07:13)
さん「私はフジの人狼の番組見て面白そうだと思ったから」
ゲームマスター「人狼にはまったきっかけは初プレイした村が楽しかったからですね」
ゲームマスター「老人ホームや公民館に人狼カードを配給しましょうか」
べしさん「騙す気持ちと騙される気持ちを、経験すればいいと思って!>GM」
べしさん「あ、ネットじゃなくてリアルの人狼っスね、ジジババに」
ゲームマスター「なんか微笑ましい発想ですねw」
さん「皆がはまったキッカケはなんですか?」
べしさん「詐欺に引っかからないために、
おじいちゃんおばあちゃんたちが人狼やったらいいと思ってるんですよ、本気で」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「新規の方は結構お見かけしますが、どのくらい定着してるかは分かりませんね」
ぶれすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 22:01:00)
さん「プレイヤー増えるのは嬉しいから新規もどんどん入ってほしい」
べしさん「そうですね!>GM」
ゲームマスター「人が集まらなければ始めることすらできないゲームですから」
赤鞘さん「こんばんは」
ゲームマスター「プレイヤーが増えているならいいことですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:58:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
フェルナンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:57:05)
ゲームマスター「こんばんわ」
べしさん「普通村が3つも走ってるなんて、にぎわってるなあと思います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:55:42)
ゲームマスター「風が強くて怖いです」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
べしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:54:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:54:04)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り(終日)

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る