過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
一塁手阿部
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイエロ
◆m1TA5Gv83s
[共有者]
(生存中)
 
 
汗明
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄泉返り
酉鍵紛失中
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
◆Op1aS0o/Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイエルン
マチュ ◆EyB/MLUPPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよかぜ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
18月
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャリオッツ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆりえ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンゴタン
紙風 ◆2mqre.479.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キラーボール
◆ivMUGmNFMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
咲崎
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(生存中)
 
 
南十字星
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日のお茶
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリッツァー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ風の強い普通村 〜 140656番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
つよかぜさん「まあいいや今度こそおつかれ」
つよかぜさん「かもめと大文字やめるだけでもそれっぽいと思われることはあれど断定はされないんじゃないか」
ペンゴタンさん「プレイヤーとしては当分会うことはないだろうが、いい方向に行くと良いな。
あばよ^^」
ペンゴタンさん「そうか。真剣にプレーしてるだけなんだけどな。分かった。もう当分人狼はやらない。せめて初心者が参加できる場は作って欲しい。僕が原因で1↑にしてる人はお願いしたい。」
つよかぜさん「どうだろうね
1戦でもログみれば変なやつかどうかある程度の判断材料にはなるから
でも前ペンゴタン出てきたときは確実に増えたよ」
ペンゴタンさん「あぁ、この村の話じゃなかったのか。そうか僕が原因でこんなに酉1↑が多いのか」
つよかぜさん「明日には(酉1↑が)もっと増えるよ って意味」
つよかぜさん「聞きたいこと大体聞いたしお疲れ様でした
お喋りできて楽しかったです」
ペンゴタンさん「どの段階の話かおしえろください」
つよかぜさん「明日にはもっと増えるよ >ペンゴタン」
ペンゴタンさん「18はまだ情報を引き出すべき」
ペンゴタンさん阿部キープじゃない 阿部吊り 狩人キープだわ
一塁手阿部さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん方お疲れさまでした」
ペンゴタンさん「三日目霊噛みなんて、信用勝負でもしない限り村有利^^ 村が確かなら確実に村に傾く^^ それが三日目霊噛み^^ 覚えておくと言い^^」
つよかぜさん「狐死んでるからそれでいくなら18残し阿部吊りじゃないかな」
黄泉返りさん「村たて乙でした」
ペンゴタンさん「僕さ、超久しぶりに見たけど、鳥1↑が多くてびっくりしたよ。」
黄泉返りさん「いままで霊能噛んどく?って言って拒否られた理由がようやくわかったわー」
つよかぜさん「ペンゴタンかもめと大文字連打すると酉1↑が増えるからやめよう(真顔)」
ペンゴタンさん「正直下界に身をおかないと流れを感じられない。多分下界に居たら、18吊らずに阿部キープ、狩人護衛指示。挨拶位置を処分してって幹事になりそう」
つよかぜさん「最後なんだけど」
黄泉返りさん「自分狼になった時その状況で霊能噛まないよう気を付けるわ
ありがとね>キラー」
キラーボールさん「自分が狼の立場で考えたらいい
●吊って霊結果見せたくないってのはほとんどの場合それしかない
例外的に狐騙り見えて霊先に消しとくってパターンもあるけど」
黄泉返りさん「なんで2回もふむふむった…」
ペンゴタンさん「あんな基準も無い状況じゃ何も思いつかん。最終的に挨拶位置を信じて阿部かつよかぜを吊ってただろう」
黄泉返りさん「ふむふむ<潜伏占いいるのに」
つよかぜさん「7日目の吊りで終わったのなら終了後も7日目でしょなんで進むの」
黄泉返りさん「ふむふむ<潜伏占いいるのに」
つよかぜさん「7日目だよ!!!!!!!!!!」
黄泉返りさん「あー、狂人吊らせない代わりに自分ら狼が吊れる可能性上がるって事か」
つよかぜさん「やっぱそーなるか
先延ばしにして考える時間増える以外、グレー状況変わんないもんね」
ペンゴタンさん「8日目って終わってるやん」
キラーボールさん「狂人特攻での場合基本潜伏真占いがいるんで狂人のライン切れなんか気にしてる場合じゃないんで」
ペンゴタンさん「君らの」
つよかぜさん「ペンゴタン生きてたら8日目進行どうしたの」
黄泉返りさん◆黄泉返りさん 「こいつ狼で特攻したんじゃね?っていうミスリーと
護衛が占いに行ってそうだからとりあえず霊能噛んでライン繋がらないようにしとく?みたいな>キラー」
つよかぜさん「ちなみにさ」
黄泉返りさん「いや、返事してるって>キラー
理解不能だから意味ねーよって言われたらそれまでだけど>キラー」
ペンゴタンさん「霊は初日朝一に必ずCOするべきというのが持論である^^ 

他は人外の場合に限り朝一挨拶必須。騙らない場合朝一じゃなかった段階で占い結果との情報の絞りこみにより、透ける^^」
つよかぜさん「ステ吊り→狙い吊り→ステ吊りの流れみたいなもんか」
キラーボールさん「黄泉がえりから返事ないから勝手に喋るけど
●吊って霊噛まれ
真-真ラインを見せたくない場合
偽-真ライン見せて偽を吊らせたくない場合
この偽が狂人だとして吊らせたくないと思う狼はあんまりいない
狐も同様」
つよかぜさん「せやな」
昨日のお茶さん「んーむずかしかった、じぇんじぇん分からない。
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
プーさん「GM村立てありがとうございました同村お疲れ様でした」
ペンゴタンさん「意識しないプレイヤーが多いうちは挨拶位置と占い結果・進行でホボ透けるのが人狼というゲームです^^ 覚えて起きましょう^^ また挨拶位置を気にし始めると、それが基準になりますので余計に透けます^^ つまりどうやっても無駄^^ 積み重ねた村こそ至極のデータである^^」
つよかぜさん「そうだっけ 朝一挨拶徹底派じゃなかったっけかたしか」
黄泉返りさん「こいつ狼で特攻したんじゃね?っていうミスリーと
護衛が占いに行ってそうだからとりあえず霊能噛んでライン繋がらないようにしとく?みたいな>キラー」
ペンゴタンさん「朝一に挨拶しなくてもいいです^^」
つよかぜさん「朝一挨拶を徹底さえる利点はわかるけどその利点を当たり前にしたくない
だから絶対にしないしさせない」
ペンゴタンさん「挨拶しない奴がいると、また他の手考えないといけないな。まぁ初日挨拶位置には劣るけど、他の基準が残ってるから頑張れよ」
キラーボールさん「いや 怒ってはない
俺もウンコ事情があって呪殺の対応結果しか用意できなかったし」
キラーボールさん「ほとんどない>よみがえり
狂人の●吊って霊噛むメリット考えてみろ」
ハイエロさん「ペンタゴンじゃなくてペンゴタンだったんだな、今気づいた」
ペンゴタンさん「霊なんてほっといて良いのに。むしろ霊結果切れた占いの方がどう考えても厄介である」
つよかぜさん「ログみて思ったけどやっぱ挨拶ってくそですね二度としません」
一塁手阿部さん「興味深い>ペンゴタンさん」
チャリオッツさん「キラーボールが怒るのも無理はねぇ。この噛みするなら勝たなあかん」
黄泉返りさん「狂人の可能性は捨てるの?>キラー」
ペンゴタンさん「狼は三日目霊噛みが舐めすぎ。狼が特攻する場合好手に転じるのは狼が●2個持って特攻した場合のみだと研究で出ている。」
キラーボールさん「これテンプレなんで」
チャリオッツさん「確かに俺はそのまま吊られても良かったなぁ。阿部●出されるとまずいと思って焦ってた」
キラーボールさん「占い候補吊らないうちに●吊って霊噛まれた場合●出した占い真か狼しかない」
汗明さん「とりあえず、狩人敗北避けれて良かった 乙」
黄泉返りさん「何にもしないで噛まれた上にSG候補だっただけだけど楽しかったよ
やっぱり人狼はいいね!時間泥棒ももれなくついてくるけど!!」
キラーボールさん「対抗狩人出た時点で18月真透けてんだから狩人噛みでよいし
さらに言うとつよかぜ噛んでいいとこだと思うけど」
ペンゴタンさん「ありえない。ゆりえ吊りは出揃ったから吊っただけであって真切りではありえない。つまり18も阿部も下界では同一条件のはず。それなら18の情報はまだ取り出せた」
プーさん「狐初めてだったけど難しいな。」
18月さん「ゆりえさん非狼で霊噛みにはそうそうならないですよ」
ゆりえさん「村たてありがとうござんしたー お仲間もさんくー」
ハイエロさん「落ち着いてたら阿部にしてたと思う」
つよかぜさん「ね >ペンゴタン」
一塁手阿部さん「狂噛みはやっぱり悪手なのか…
狂人さんも申し訳なかったです」
チャリオッツさん「完全に噛みミスだから批判は受け付ける。優しくしてね」
ハイエロさん「18月吊りの時は阿部のこと忘れてたよ」
バイエルンさん「18月吊りは、チャリオッツの想定外の狩人COから、ハイエロが時間がなくて焦ったすえに指定いれやすかった18月を吊ったってことなんじゃないのかな」
汗明さん「ハイエロは頑張った!!感謝!!」
ゆりえさん「良い感じにミスリーしてくれてたで>汗さん」
ペンゴタンさん「現代人狼プレイヤーはすごいな。あそこは阿部吊り1択だと思ったけど、霊情報あったら別だとしても、あれは凄い。どういうことなの」
南十字星さん「おー」
スプリッツァーさん「GMさま村たてありがとうございましたー」
ハイエロさん「共有初めてなのに相方いねぇんだぜ…‥」
昨日のお茶さん「あの状況でプー占うとか誰だよって思ったらk4さんじゃないですかやだー」
チャリオッツさん「せやな。それに尽きる。昼間中ずっと唸ってたわ>GM」
汗明さんあぶねえええええええええええええええええええ
咲崎さん「お疲れ様でした。」
キラーボールさん「完全グレー噛んでどうすんの
狩人COもいらないし」
ペンゴタンさん「18月吊りの所は情報捨ててイミフだった。」
バイエルンさん「ところで俺はなんで引退しろって言われたんだろうw」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
スプリッツァーさん「おつかれさまでした」
ハイエロさん「お疲れ様」
昨日のお茶さん「ゆりえ狼かー分からんかった」
18月さん「だから状況的にそうだと説明したのに」
キラーボールさん「あのさー」
ゲームマスター「狼は、噛みが微妙だったかもしれませんね。
狂人を噛む必要はなかったように思いますし、逆に狩人は噛まなきゃダメだったと思います」
つよかぜさん「お疲れ様でした」
18月さん「おつかれさまでした」
黄泉返りさん「あれ。阿部マジで狼か」
咲崎さん「お疲れ様でした。汗明を信用したからもういいやとおもいました。」
プーさん「お疲れ様でした」
バイエルンさん「お疲れ様」
一塁手阿部さん「踏ん張れなかった
お仲間さんごめんなさい」
ゆりえさん「おつかれさまでした」
チャリオッツさん「お疲れさん。キラー噛みはさすがに甘かった。ごメンチ」
ペンゴタンさん「おつかれ」
黄泉返りさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
一塁手阿部さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 22:46:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
ハイエロさん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
咲崎さん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
汗明さん1 票投票先 → 一塁手阿部さん
一塁手阿部さん4 票投票先 → 汗明さん
ペンゴタンさん「霊界では下界支店しか見てない」
黄泉返りさん「あ、ごめん。私もペンタゴンって呼んでた>ペンゴタン」
ゆりえさん「噛みも進行も斜め上をいっていますよね>ペンゴタン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
ハイエロさん0 票投票先 → 汗明さん
咲崎さん1 票投票先 → 一塁手阿部さん
汗明さん2 票投票先 → 咲崎さん
一塁手阿部さん2 票投票先 → 汗明さん
ペンゴタンさん「全く理解できん。これどこを見てゲームしてんだ。マジでこの流れを教えて欲しい」
キラーボールさん「理解できないの内訳知ってるからだと思ったわ>ぺんたごん」
昨日のお茶さん「正直ペンゴタンさんの事をペンタゴンだと思ってたのが一番のショックです」
ペンゴタンさん「すげーなこの進行についていって理解するのが現代人狼プレイヤーか。完全に理の外。狂気の沙汰」
チャリオッツさん「お茶噛みは熱いな。2つの意味で」
バイエルンさん「ハムになるのは強化されたのか劣化したのか」
ペンゴタンさん「挨拶位置的に上は出たから下の二人どっちか。つまり阿部かつよかぜ濃厚だと思うけど」
チャリオッツさん「み、みんな落ちつけよ・・・」
昨日のお茶さん「10年後そこにはアルトバイエルンになった姿が!!」
黄泉返りさん「いいんじゃない?>バイエルン」
汗明さん「とりあえず、咲が無能目で生存しようとしてますからここ
キラーのグレ 18のグレ」
18月さん「バイエルンさんは引退した方がいいですよ」
バイエルンさん「ゆりえの●ってだけだよね?2つ目の●だからゆりえが狂人ならもちろん、狼だったとしても狼ありうる位置だけど」
キラーボールさん「汗明吊れると思ってるのが夢見過ぎ感」
つよかぜさん「というわけで私は一塁投票します」
ハイエロさん「お前よお前>汗明」
つよかぜさん「グレー数は今日ローラーしてもしなくても3もまま 変わることはないです
明日グレー噛まれるとでも思うのですか」
昨日のお茶さん「咲崎→最終日だな」
汗明さん「ハイエロさん 「ハイエロ テメーから死ね  誰の発言よ」
バイエルンさん「阿部はもう村扱いでいいの」
黄泉返りさん「汗噛みなら残ったほう吊ればいいし」
ペンゴタンさん「すげー難しいな。ある意味これどこにも基準がねーぞ」
一塁手阿部さん「じゃあ逆に何故ロラが嫌なんですか?>つよかぜさん」
ハイエロさん「ハイエロ テメーから死ね
ってのがどうも気にかかってなぁ」
つよかぜさん「どのみち汗明偽だったとして、もう一人いるであろう人狼吊らなきゃ勝ちはないんですよ
グレー数も変わりません」
汗明さん「咲崎君は最終日に攻撃力がないので残す他ありません
思考も回ってないようなので村はここに投票を合わせていただきたい」
咲崎さん「汗明or一塁手でいいんだよな。結局。」
一塁手阿部さん「つよかぜさん吊りでいいけど責任持てないのでロラで良いです」
黄泉返りさん「つよかぜか咲崎吊ってハイエロ護衛でどこ噛むか見たらいいんじゃ」
つよかぜさん「私の提案じゃダメですか
汗明真ならGJだせれば勝ち確定ですが >ハイエロ」
ゆりえさん「そのとおりで汗明真狩は明白なんですよね〜>昨日のお茶さん」
つよかぜさん「ゆりえさん人狼と仮定しても一塁さんはあまり白くはなりません
なぜなら●キープの位置にくるからです」
ゲームマスター「誰ですかw>美咲」
スプリッツァーさん「何かの奇跡で明日引き分けにならないかしら」
昨日のお茶さん「しんだけど生きてたら汗明残したかった」
汗明さん「オッケイ!!>つよかぜ」
咲崎さん「んー、」
汗明さん「俺は・・・美咲てめーだよ 」
バイエルンさん「咲崎が生き残る展開になったのかな」
つよかぜさん「汗明さんは自由護衛をもう1日してください」
ゆりえさん「つよかぜ殴りにいっても勝てるわけないんだよなぁ」
汗明さんつよかぜか美咲 この二人のランで確定勝利>オッケい
つよかぜさん「ハイエロさんがキラーボール真の場合一番狼あり得ると思う位置に指定をいれてください」
昨日のお茶さん「ゆりえ破綻させてまで汗明がCOするメリットが分からない
そもそもゆりえ偽かつチャリオッツ狩人ならばキラーボールのグレーなんて
昨日時点で6もいたわけでチャイオッツ噛んどけばええやんって」
キラーボールさん「ゆりえ真はもうないんだけども」
つよかぜさん「ロラしませーん」
ハイエロさん「ロラっての最終日」
一塁手阿部さん「18月さん真と見るなら吊ってない」
つよかぜさん「私はあまり見てませんが」
咲崎さん「安定でいくならロラだけどどうすっか。」
つよかぜさん「問題はキラーボール真のときですね」
黄泉返りさん「こっちが聞きたい>キラー
噛まなきゃ吊れてただろうにね」
一塁手阿部さん「つよかぜさんがそれしか言ってこないので応戦するです
つよかぜさん18月さんの唯一の囲い候補じゃないですか」
キラーボールさん「なんでこの噛みになるのか」
つよかぜさん「18真と置いた時、咲崎の誘導ラインを素直にみるならチャリオッツとつながりはない」
汗明さん
ハイエロ
「狩人ロラロラロラロラ」

とりあえず 思考まわせ 今日の噛みは確定○連中じゃない よくよく考えろ
ペンゴタンさん「あいつの必死具合を信じるなら阿部が狼

演技だと思うならつよかぜENDにしよう^^ 挨拶位置的に考えて^^」
キラーボールさん「んー」
プーさん「お茶お疲れ様」
黄泉返りさん「おつかれ」
つよかぜさん「阿部吊ろうかな」
一塁手阿部さん「朝早かったですな」
チャリオッツさん「チャリおつ!」
キラーボールさん「え」
ハイエロさん「おはー」
汗明さん「噛みはええよ」
一塁手阿部さん「おはようございます」
ペンゴタンさん「つよかぜの演技がうまいかどうかだけの勝負」
ゲームマスター「昨日のお茶さん、おつかれさまでした」
咲崎さん「おはよー」
汗明さん「つよかぜ護衛」
ゆりえさん「え????」
汗明さん「おはようございます」
ゆりえさん「わからない>キラーボール」
バイエルンさん「ちゃりおつ」
7日目の朝となりました。(14/08/10 22:38:21)
昨日のお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよかぜさんを護衛します。 >>> 汗明 <<<
ハイエロさんの会話「ここまで生き延びてしまったことに困惑してる」
昨日のお茶さんを狙います。 >>> 一塁手阿部 <<<
キラーボールさん「てか噛み先見てなかったけど黄泉がえりなんで噛まれるの?」
ペンゴタンさん「お茶は挨拶位置が強いんだよな」
プーさん「(チャリおつとかくだらないジョークを思いついたけど言わない)」
チャリオッツさん「お疲れさん」
ゲームマスター「チャリオッツさん、おつかれさまでした」
一塁手阿部さんの遠吠え「お疲れさまでした」
黄泉返りさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/08/10 22:37:34)
チャリオッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → チャリオッツさん
ハイエロさん0 票投票先 → 汗明さん
昨日のお茶さん0 票投票先 → チャリオッツさん
チャリオッツさん5 票投票先 → 汗明さん
咲崎さん0 票投票先 → チャリオッツさん
汗明さん2 票投票先 → チャリオッツさん
一塁手阿部さん0 票投票先 → チャリオッツさん
キラーボールさん「村っぽさで見れば昨日のお茶狼かね」
ゆりえさん「つよかぜです>キラーボール」
黄泉返りさん「狩人狙いだか何だか知らんけど噛んでくれてよかったよ
生きてたら1吊り無駄にさせるとこだった」
ゆりえさん「チャイオッツ吊り→汗明噛み→咲崎or昨日のお茶吊り→共有噛み→最終日まで確定」
キラーボールさん「@1の潜伏わからんなー」
チャリオッツさん「まともな村に期待するわ」
バイエルンさん「18月真と思うならチャリオッツ吊って終わらなかったらそこのグレーから狼っぽいの吊って、キラーボール真と思うならそこのグレーから勝つまで狼っぽいの吊る」
昨日のお茶さん「ローラー了解」
黄泉返りさん「つよかぜと咲崎吊りたいのに吊りが足りないっていうね」
チャリオッツさんチャリオッツ!チャリオッツ!!
咲崎さん「わかるけどゆりえ破綻状況で一番村目は阿倍じゃないのか>お茶」
汗明さん「チャリオッツさん 「阿部は確定○じゃねえしwwwwwwww何言ってるのwwwwwwwwww>汗明」

面倒だから○認定します チャリからどちらが真かを推す発言がないので偽ですハイ」
チャリオッツさん「ライン見えちゃったわー」
咲崎さん「じゃなきゃ昨日投票してねぇ^q^」
18月さん「どうせなら共有噛みでよかったのにな狼」
昨日のお茶さん「ゆりえ破綻=阿部村じゃないでしょ  >咲崎さん」
一塁手阿部さん「ロラァ!!」
ペンゴタンさん「すげー難しいな。というか全く情報が無い。占い吊ったことで何も残らなくなった件」
咲崎さん「まー、チャリオッツは偽認定してるので吊りは賛成。」
バイエルンさん「チャリオッツに指定しつつ、そこ狩人COしたら18月吊ったんだねwちょっと面白い」
ハイエロさん狩人ロラロラロラロラ
汗明さんチャリオッツさん 「ゆりえ破綻はローラーして終わらなかった時じゃないか?」

狩人候補の中に確定人外が1いまーす 馬鹿から吊って俺妄信してくだしあ
チャリオッツさん「阿部は確定○じゃねえしwwwwwwww何言ってるのwwwwwwwwww>汗明」
昨日のお茶さん「最終日にはいけるけどなー」
一塁手阿部さん「いやいやゆりえさん真だけは無い」
つよかぜさん「汗明さんが偽だったとして、その場合他にも狼はいるのですから明日はそこを狙い吊り」
咲崎さん「ゆりえは確定破綻だっていってるだろうが」
ペンゴタンさん「そうやで」
ゆりえさん「◆汗明さん 「○認定 一塁&共有ってこおとでおk>村全体」
やったぜ」
チャリオッツさん「汗明がキラー真推し始めたからゆりえ真だと思うわー」
つよかぜさん「どうせ吊るのなら私はそうします」
バイエルンさん「チャリオッツって確か18月の●だよね」
一塁手阿部さん「ああ確定最終日行けるってのならロラで良いです」
汗明さん○認定 一塁&共有ってこおとでおk>村全体
18月さん「チャリオッツ吊ってGJ出せばいいんですよ」
つよかぜさん「チャリオッツさんのみを吊ります
汗明は好きに護衛してください」
昨日のお茶さん「阿部は確定村じゃないからそれは意味ない  >咲崎さん」
キラーボールさん「キラーボール真ならどっち真もまだあるけど両吊りはないやろな」
バイエルンさん「ゆりえが破綻しただけで阿部は別に吊れる」
ハイエロさん「自称狩人に殺害予告された件について」
黄泉返りさん「18月が真だったか」
咲崎さん「一応ローラーしても確定最終日にはいけるし、俺の言ってる案はミスると終わるがな。」
一塁手阿部さん「とりあえず護衛指示でとか思った僕はまだまだあまちゃんなのでしょうか」
チャリオッツさん「ゆりえ破綻はローラーして終わらなかった時じゃないか?」
つよかぜさん「狩人最終日決め打ちもいいけどね」
昨日のお茶さん「んー狩人ロラなのかー」
汗明さん「チャリオッツさん 「ローラーすいるという条件でオレ吊ってもいいっすよ」

おっけい ハイエロ テメーから死ね 俺は生きる」
つよかぜさん「18真で固定して考えると一塁白くなるかな、って思ったけど●キープ展開になる以上そうでもなかった」
咲崎さん「チャリオッツがハイエロ護衛。汗明が阿倍護衛して、グレーから狼狙いとかかねー。」
キラーボールさん「ゆりえ破綻で阿部つれなくなったね」
ゆりえさん「キラーボール真説が現実味をおびてきたからまだあるぞ!」
汗明さん「咲崎さん 「とりあえずゆりえが破綻ってことはいいよな?」

あってる 人外が6だな ゆりえ視点」
ハイエロさん「狩人ランでいいかね」
チャリオッツさんローラーすいるという条件でオレ吊ってもいいっすよ
キラーボールさん「あーあ」
一塁手阿部さん「ゆりえさん視点人外数多すぎってことで破綻ですな」
ハイエロさん「ゆりえ破綻」
黄泉返りさん「おつかれ」
咲崎さんとりあえずゆりえが破綻ってことはいいよな?
一塁手阿部さん「そこ狩人は意外」
昨日のお茶さん「ゆりえ破綻か?」
ゲームマスター「終わった気しかしない」
チャリオッツさん「あっはい」
18月さん「ひどいな」
汗明さん「昨日は終盤寝てました 俺はキラーボールの真を推すぜ」
黄泉返りさん「私がしんでた」
昨日のお茶さん「オハヨーゴザイマス」
汗明さん「狩人日記〜中華一の覇者の日記〜
(2日目) 護衛:ゆりえ 死体: ペンタゴン
普段の俺ならここは霊能鉄板護衛だが、霊能ニキはテンション高過ぎて
俺が霞んでしまうのでしびしぶ鉄板護衛

(3日目) 護衛:ゆりえ 死体:2死体
乙 霊能

(4日目) 護衛:ハイエロ 死体:キラーボール
ああ・・・仕事終了したの 俺視点 ゆりえ妄信に近い よってハイエロ完璧に護衛
&指揮とってもらいGG キラーは真臭するけど・・・うん護衛してからもう遅い
それに真狼だし、スマンね

(5日目) 護衛:ハイエロ 死体:
ふええ・・・・狼陣営にバレそうだが言質をとるために共有COせざる追えない
昨日は出遅れたが、後悔はしてない 俺視点の真はかなりキラー目
&狼陣営がキラー噛みをした=○候補の中に狼は居るってことになる」
黄泉返りさん「さて狩人は生きてるのでしょうか」
ゲームマスター「黄泉返りさん、おつかれさまでした」
プーさん「黄泉返りお疲れ様ー」
咲崎さん「おはよー」
黄泉返りさん「さて狩人は生きてるのでしょうか」
チャリオッツさんハイエロ護衛
ハイエロさん「おはよう」
一塁手阿部さん「おはようございます」
汗明さん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(14/08/10 22:30:59)
黄泉返りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄泉返りさんを狙います。 >>> チャリオッツ <<<
ペンゴタンさん「そう思う」
ペンゴタンさん「他の占いからはグレー」
ゆりえさん「ドMな攻め方するのね 嫌いじゃないわよ」
昨日のお茶さんの独り言「キラー真かつ狩人真なら噛んどくだろ
グレー6だから余裕だし」
ペンゴタンさん「共有護衛はありだと思ったけど」
チャリオッツさんの遠吠え「噛みは早めにやるやで」
バイエルンさん「阿部ってゆりえ以外から●もらってた?」
チャリオッツさんの遠吠え「了解。いや普通に共有護衛でええわ。あいつ狩人だと詰むし」
一塁手阿部さんの遠吠え「◆黄泉返りさん 「あら。そこ噛めるんだ」」
プーさん「狩人日記の内容まで把握できてなかったんじゃないかな。」
スプリッツァーさん「ちなみに狩人はもう死んでます」
一塁手阿部さんの遠吠え「黄泉返りさんかな」
チャリオッツさんの遠吠え「GJ出たら汗明護衛を主張する」
18月さん「いやだって共有護衛ってギャグですよね」
キラーボールさん「阿部吊りしかないよねえ」
一塁手阿部さんの遠吠え「了解
囲い候補は吊らせるってことで」
チャリオッツさんの遠吠え「俺が殴るから阿部は大人しくしてて良いわ。どっか見えないグレーを噛むけどオススメある?」
昨日のお茶さんの独り言「とりま一塁吊っとけってのはありうる」
ハイエロさんを護衛します。 >>> 汗明 <<<
ペンゴタンさん「下界情報だけじゃ、阿部吊りしかなかったように思うけど」
18月さん「おつかれさまでした」
バイエルンさん「3本の内1本にしぼったほうが、その1本の視点でなら勝ちやすくなるから。」
チャリオッツさんの遠吠え「まぁあいつの位置からなら内訳見えるからね。なので囲い候補として吊らせるしかない」
一塁手阿部さんの遠吠え「共有噛みとかGJ出たらまずいですかね」
黄泉返りさんの独り言「あとやっぱりつよかぜかな」
ゲームマスター「18月さん、おつかれさまでした」
昨日のお茶さんの独り言「んーこれで最大2人外」
一塁手阿部さんの遠吠え「つよかぜさん相当まずいですね」
ペンゴタンさん「18吊りは理解できない。この判断は僕の結果ナイト妄想でも無理じゃね」
チャリオッツさんの遠吠え「つよかぜは鬱陶しいけど噛めないなぁ」
汗明さんの独り言「これはやってしまった感が半端ない」
一塁手阿部さんの遠吠え「占いかとも思ったんですが」
つよかぜさんの独り言「18吊ったあと一塁吊るとかわけのわからんことするくらいならさっさと一塁吊って占い情報増やせばいいのに」
一塁手阿部さんの遠吠え「3吊り2W
真のグレ4」
チャリオッツさんの遠吠え「昨日能力実行遅かったの誰やろなぁ。」
黄泉返りさんの独り言「昨日が狼ー?」
プーさん「真占いお疲れ様」
18月さん「なんで3本のうち1本しか拾わない吊りをするのかな」
チャリオッツさんの遠吠え「ひぇ〜」
一塁手阿部さんの遠吠え「ナイスCOです」
ペンゴタンさん「良いな。狩人良いな。やるじゃん」
5日目の夜となりました。(14/08/10 22:26:41)
18月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
ハイエロさん0 票投票先 → 18月さん
黄泉返りさん0 票投票先 → 18月さん
昨日のお茶さん0 票投票先 → 18月さん
チャリオッツさん2 票投票先 → 18月さん
咲崎さん0 票投票先 → チャリオッツさん
18月さん5 票投票先 → 一塁手阿部さん
汗明さん0 票投票先 → チャリオッツさん
一塁手阿部さん2 票投票先 → 18月さん
ペンゴタンさん「これでキラー真なら狩人噛みやな」
ペンゴタンさん「狩人良いな。●なのが余計言い。良い動きしてる」
スプリッツァーさん「もう私は引き分けしかないのでどうでもいいです」
キラーボールさん「キラーボール囲い候補ないからね」
プーさん「◆昨日のお茶さん 「難しいよねープーさんが噛まれそうにも占われそうにもない位置だから困る」
そういう立ち位置狙ってたのになあ……うーん難しい。」
ゆりえさん「まさかの18月吊りという」
バイエルンさん「18月とキラーボール両視点詰める方法もあるか」
ペンゴタンさん「阿部吊り1択」
バイエルンさん「18月を信じるか信じないかのどっちかじゃ?」
ペンゴタンさん「下界視点じゃ阿部吊りか」
昨日のお茶さん「難しいよねープーさんが噛まれそうにも占われそうにもない位置だから困る」
一塁手阿部さん「18月さん吊り把握です」
つよかぜさん「一塁手吊りします私は」
キラーボールさん「チャリオッツ狼だとしたらこれ最悪じゃね」
一塁手阿部さん「いや、初日●で潜ってたのは面白いけど
ここでキラーボールさん偽ならまず噛まれないという考えがある」
チャリオッツさん護衛指示出してくれ
つよかぜさん「露出数もそれなり」
ハイエロさん指定変更 18月
汗明さん「ハイエロさん 「ロラ中止、っていうか延期はしたい感じです

なら、一塁吊りでいいじゃん」
ゆりえさん「これは阿部ちゃんが吊られちゃうよ」
つよかぜさん「奇数進行」
つよかぜさん「即」
つよかぜさん他狩人いたらでていいよ
チャリオッツさんわれのみはっと狩人日記

2日目 護衛:ゆりえ  噛み:ペンゴタン
3日目 護衛:ゆりえ  噛み:2死体
4日目 護衛:ハイエロ  噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------
2日目
チャリオッツ!護衛先が1つしかないぜヒャッハー!

3日目
同じだぜ。護衛先が1つしかないんやで!!
別にゆりえ偽でも潜伏占いいるだろうし大丈夫大丈夫(震え)

4日目
18月の謎の●打ち方に草
それだけ僕に●うちたかったんですかねぇ(困惑)
ここで抜かれたくないのが唯一確定○の共有者ですね
というわけでここを護衛しまんた


ペンゴタンさん「正直、この状況すごい難しい」
チャリオッツさん狩人CO
チャリオッツさん「出ている役職が3、狐で銃殺されているしな
キラー真の場合、バイエルンの色がちょっと見えん」
汗明さん「バランスなのかー ルーミア風に」
18月さん「呪殺対応するのに初日●引いてましたというのが必要?
噛み先で対応してるなら自分偽なら狼なんだと思いますが普通に見て」
ハイエロさん「ロラ中止、っていうか延期はしたい感じです」
一塁手阿部さん「◆ペンゴタンさん 「読み間違えていた件^^ チャリオッツ村認定する^^」」
黄泉返りさん「まーバランス吊りですか」
ゆりえさん「あらら、キラーボール噛みが悪手になってしまいましたね
うんまぁそうだろうね」
つよかぜさん「ついでに噛みについてなんだけど、ぷーさん狩人狙いで噛まれはあっても占い狙いだけは絶対にないです
挙動も役持ちムーブ」
一塁手阿部さん「そこは村だと」
汗明さん「ファ!!」
バイエルンさん「メモを」
バイエルンさん「占い結果をね、何一つとってないんですよね、すいません」
汗明さん「うむむ いや18の真はないって俺が昨日言ってたわ 」
ハイエロさん指定 チャリオッツ
キラーボールさん「阿部●だよ」
18月さん「何より阿部さんが昨日、ゆりえさんよりもこっちを優先して吊ろうとしたのは
明らかに不自然」
バイエルンさん「18月が偽の場合、18月を吊ることによって次の日グレーを噛まれた状態でグレー吊りをできるかもしれない。つまり一手得できるかもしれないというメリットがある」
ペンゴタンさん「三日目のゆりえの結果とり忘れた」
昨日のお茶さん「ゆりえがあっさり吊られ過ぎて真狂だと思ってるから18月は狼の位置だけど」
一塁手阿部さん「汗明さん○は割と納得感あります」
18月さん「ゆりえさん狼と考えているので、
狼が当分吊れない●を不明な対象に出してしまうのはリスキー。逆囲いありますけど
そこを占う必要は薄いです」
汗明さん「ああ、18真追うなら●から吊っていいのか」
つよかぜさん「「ゆりえ視点では」って表現、チャリオッツさんのみでした
他全員確認済みです」
バイエルンさん「18月を偽と思うから吊るんじゃないの?」
一塁手阿部さん「18月さん的に僕はどうせ吊れて占わないところなんですか
なるほど」
チャリオッツさん「1つわからんことがあるが、今日18月が汗明に○を出したことだな
汗明は早期に18月を切るような発言をしていたのでうつとしたら●だと思ってたが
厄介物と見て敵対するのを避けたか?」
つよかぜさん「3日目、チャリオッツさんだけゆりえさんの●の表現が違うんですよ
だれも対抗なんて出てないのに他に占い師がいるようなしゃべり

◆チャリオッツ
「ゆりえ視点ではキープになるから、阿部はCO言わなくて良い」」
咲崎さん「18月偽ならキラーボール噛む理由がほとんどないんだが。」
黄泉返りさん「せっかく占い噛んでくれたんだしロラ続行でいいんじゃないのかな?」
ペンゴタンさん「下界視点で占いを吊る理由が全く思いつかない」
汗明さん18月吊り→一塁●吊り 後はグレランor指定 これでいい筈だ
18月さん「チャリオッツさんを吊らない選択があるの?」
ゆりえさん「あーつよかぜがつよいよーやだよー」
18月さん「占い理由

単純に18月吊り押しとゆりえ擁護で占いました。
阿部さんはかなり臭いとこだと思うけどどうせ吊ると考えてはずします」
咲崎さん「ならゆりえ狼でキラーボール狂なのか。なら先にチャリオッツ吊りでもよくない?」
つよかぜさん「私は18月の真追いますよ」
一塁手阿部さん「切手いいすよー」
キラーボールさん「下痢してて理由なんか書けなかったわ」
ハイエロさん「18月もほぼ仕事終わりなんだよなぁ」
ペンゴタンさん「すっげー難しいな」
黄泉返りさん「てっきりキラー狼と思ったんだけどねぇ」
チャリオッツさん「これは酷杉内」
プーさん「キラーボールおつかれー」
汗明さんんじゃ 18月の真切手いいっすかー
ゆりえさん「ここで占い吊れれば勝ち」
つよかぜさん「ではローラー中止して●両吊りしましょう」
一塁手阿部さん「18月さん吊りで良いです」
昨日のお茶さん「んー」
ハイエロさん「狂人臭いほうが死んでた」
ゲームマスター「キラーボールさん、おつかれさまでした」
咲崎さん「おはよー」
一塁手阿部さん「ホラー」
黄泉返りさん「あら。そこ噛めるんだ」
18月さん「占い結果:汗明さん○」
チャリオッツさん「おはようじょ」
キラーボールさん「おつかぜ」
ハイエロさん「おはよー」
汗明さん「おはようございます」
一塁手阿部さん「おはようございます」
昨日のお茶さん「オハヨーゴザイマス」
黄泉返りさん「はい占いロラ続くよー」
バイエルンさん「迷ってる」
5日目の朝となりました。(14/08/10 22:19:39)
キラーボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汗明さんを占います。 >>> 18月 <<<
ペンゴタンさん「ここで占い噛まなかったらどう考えても村が勝つな」
キラーボールさんを狙います。 >>> チャリオッツ <<<
つよかぜさんの独り言「ただの間違いなんかな 一人称チャリオッツも僕だけど」
ペンゴタンさん「共有護衛してる黄泉占い噛みでいったほうが絶対勝てる」
ゆりえさん「グレー噛んで真噛みでもいいとおもうけどねぇ・・w」
ペンゴタンさん「占い亀」
つよかぜさんの独り言「◆一塁手阿部
「僕●で初日出ないとはなかなかのトリッキーな騙り方」」
ペンゴタンさん「噛んだら面白いな」
キラーボールさんの独り言「占いCO:つよかぜ●しかねーか」
ゲームマスター「わざわざそこ噛む必要はないと思うんですけどねー」
昨日のお茶さんの独り言「プーとスプリ噛むならどっちだー」
ペンゴタンさん「占い護衛できるかな」
チャリオッツさんの遠吠え「キラー噛んで18月吊らせておくか。狩人CCO準備はしておこう。粘ろう」
チャリオッツさんの遠吠え「俺が噛むわ。1:00くらいで」
キラーボールさんの独り言「むりくせえ」
一塁手阿部さんの遠吠え「真吊りいけるかもしれない」
キラーボールさんの独り言「2露出かー」
ハイエロさんの会話「18月は対抗吊って1wかぁ」
一塁手阿部さんの遠吠え「なるへそ>キラーボール噛み」
チャリオッツさんの遠吠え「汗明は残しておこう」
一塁手阿部さんの遠吠え「共有噛んで真吊り叫びまくっても良いです」
ハイエロさんを護衛します。 >>> 汗明 <<<
チャリオッツさんの遠吠え「キラーボール噛んで無茶苦茶にするっていう手もある」
チャリオッツさんの遠吠え「あぁそれもあるなー」
一塁手阿部さんの遠吠え「汗明さんは使えそう」
つよかぜさんの独り言「狩人狙いぷー噛み←ある
占い狙いぷー噛み←絶対ない」
一塁手阿部さんの遠吠え「狩人CO準備できてます」
チャリオッツさんの遠吠え「残り吊り4だから」
ゆりえさん「おつかれさまでした」
一塁手阿部さんの遠吠え「真噛んで僕の潜伏勝負?
普通に吊られそうな気もするですが」
キラーボールさんの独り言「うんこ」
ゆりえさん「まぁ勝負にはなるんじゃない」
チャリオッツさんの遠吠え「もちろん俺も阿部も指定されたら狩人COでいいよね」
キラーボールさんの独り言「はらいたくて理由なんか準備できんわ」
プーさん「ゆりえさんお疲れ様〜」
汗明さんの独り言「ふぃ〜」
一塁手阿部さんの遠吠え「なかなか苦しい」
チャリオッツさんの遠吠え「初日●ひいてたとはwww全露呈wwwwwww」
一塁手阿部さんの遠吠え「お疲れさまでした」
黄泉返りさんの独り言「キラー狼じゃないのかね」
ゲームマスター「ゆりえさん、おつかれさまでした」
チャリオッツさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/10 22:14:08)
ゆりえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → ゆりえさん
ゆりえさん9 票投票先 → 一塁手阿部さん
ハイエロさん0 票投票先 → ゆりえさん
黄泉返りさん0 票投票先 → ゆりえさん
昨日のお茶さん0 票投票先 → ゆりえさん
チャリオッツさん0 票投票先 → ゆりえさん
咲崎さん1 票投票先 → ゆりえさん
キラーボールさん0 票投票先 → ゆりえさん
18月さん0 票投票先 → ゆりえさん
汗明さん0 票投票先 → 咲崎さん
一塁手阿部さん1 票投票先 → ゆりえさん
バイエルンさん「ペンゴタンさんの話が面白すぎて全く下界を見てないけど18月さんが真でいいんですよね」
プーさん「ぺんごたそ〜」
バイエルンさん「かわいくいうと、ぺんごたそ」
バイエルンさん「ペンゴタンだから」
プーさん「下界」
プーさん「ペンタゴンさんが外科医での振る舞いから考えられないほど理知的過ぎて草」
バイエルンさん「なるほどわかった。納得もした。ありがとう」
ペンゴタンさん「勿論三日目の噛みが霊の場合な」
ハイエロさん「キラーボールはなぁ」
キラーボールさん「おなかいたい」
チャリオッツさん「申し訳ないけど理由とスピード的にもねぇ。あんま僕が言うとヘイトかいそうだけど!(迫真)」
ペンゴタンさん「かなり微差ではあるが、指定が良い。問題はそれ以降の進行が柱より若干難しくなるので、進行が怪しい場合は柱が良いかもしれない。研究すれば、この状況なら指定が良い」
キラーボールさん「せやろ」
一塁手阿部さん「キラーボールさん囲いないね」
黄泉返りさん「どうせロラるし…>18」
汗明さん「しかしそれならゆりえに漂白させつつチャリ吊りでよくね」
咲崎さん「銃殺起こってるのが見えたからあわててスプリッチューを追加して、理由を変更するので理由発言が遅れた。普通にそうみえる。」
キラーボールさん「まああとは結果見たらわかるんでない
俺の結果村視点で囲いないし」
18月さん「プーさんに噛む要素があるかどうか考えてみましょうか」
ゆりえさん「狂人が断トツ朝一で銃殺対応とか私はめちゃめちゃすごい人なんですねー>咲崎さん」
一塁手阿部さん「ゆりえさん→18月さんまで把握」
キラーボールさん「じゃあゆりえ吊りで」
18月さん「キラーボールさんは準備してるとこで呪殺なら出るって感じの狂人あるけど
わりと占い狙い噛みからの2騙りあると思います対応的に」
黄泉返りさん「ゆりえが偽だからと言ってキラーが真になるわけでもないよね>キラー」
昨日のお茶さん「まあいいか」
キラーボールさん「コピペミスでこうはならんだろ>さきざき」
汗明さん「そういたそうだった ゆりえ視点終わっていた!!」
チャリオッツさん「ゆりえ視点、狼1吊れ、1発見、狐、対抗2だから確かに仕事終わってるね」
バイエルンさん「初日●を吊った時点で、狐の生存が不明確になり、柱吊りは狐が生存していないと有効でないことから、柱吊りより狼の吊れる可能性がある指定吊りのほうがいいってことかな」
咲崎さん「ゆりえ吊り把握ー。ここは狂人だろうね。18月は役持ち匂わせてたし真狂だろうな。」
キラーボールさん「2つ●引いた占いがいてそこから占い3になるわけないのでゆりえも偽
よって俺真」
ゆりえさん私仕事終わってるので大丈夫デース 必ず対抗と阿部つってくれればおっけいですので
スプリッツァーさん「キラーボールさんの理由もおかしいし、ゆりえさん真ですよね」
汗明さん「ファ!!」
汗明さん
スプリッツァー
「もし他に占いいたら、占い候補がまだ死んでない今日出ればいいと思います

同考えても狐です 本当に有難うございました!!!!
昨日のお茶さん「一塁手阿部にCO聞いたら?誰の○でもないし」
一塁手阿部さん「そっち先か
全然OK」
18月さん「霊噛んでるのだからゆりえさん狼ですよほとんど
バイエルン●が当たってようと外れてようと非狼では霊噛みにならない」
黄泉返りさん「とりあえずキラーかゆりえからでいいと思うよ」
ハイエロさん「仕事終わってるからね」
キラーボールさん「んで」
一塁手阿部さん「18月吊り把握」
ハイエロさん指定 ゆりえ
昨日のお茶さん「ああゆりえ仕事終わってるのか」
ゆりえさん「どっちが狐臭いかでみてくれれば18月さんの真は簡単に切れると思いマース」
キラーボールさん「すぴりっちゃー噛まれるかどうか見たらわかる」
つよかぜさん「ゆりえと18月で追っていけばいいや」
汗明さん「ので18月吊りでいい ここだろう」
キラーボールさん「これさー」
スプリッツァーさん「さすがに●見つけて潜伏はおかしいでしょう」
チャリオッツさん「共有の指示待ちンゴ」
ハイエロさん「狐いなくなったしね
ゆりえからで」
一塁手阿部さん「僕●で初日出ないとはなかなかのトリッキーな騙り方」
黄泉返りさん「じゃー狐いなくなったとこで占いロラでいいんじゃないですかねー(棒」
咲崎さん「キラーボールが占い先のでスラッシュないからコピペミスりすぎて人外にしか見えない。」
汗明さんキラーボールの真は切るラキル
ゲームマスター「狂人の対応がすごいですね」
チャリオッツさん「◆18月さん 「2 占い理由は勘です」
あ、はい」
ゆりえさん「狼共やるじゃん」
ペンゴタンさん「かなり厳密に言うと初日の●を吊った段階で、三日目は柱吊りより指定吊りの方が良いという研究が出た。まずかなり薄いが初日●が狐をケアできない。また、初日役ということから考えても狼が狐を把握できないケースが多く、村バランスからすると初日●は狐情報が揃うまで指定が良いということで完結した。」
ゲームマスター「プーさん、スプリッツァーさん、おつかれさまでした」
18月さん「ゆりえさんもキラーボールさんも狼じゃないですかね」
昨日のお茶さん「プー狐は一番厳しいと思うんだが」
つよかぜさん「ローラーしようかな」
バイエルンさん「スプリッツァーさんがわざとらしいから18月さん真」
一塁手阿部さん「キラーボールさん盲信体制が構築されましたな」
ハイエロさん「占いいきなり増えたな」
スプリッツァーさん「あちゃー見つかっちゃったか」
キラーボールさん理由 ペンタゴンだと思ったらペンゴタンだったから
 左占い あとアイコンの色が俺と同じ

理由 霊を疑う意味がわからんので

理由 吊り先探してるような感じがしたので
18月さん最近の騙りの初手●出しの多さを考えると、かぶってCOして
護衛選択の勝負になるのは割がよくないので
○引いたらいつも潜伏するのだからその調子で潜伏することにしました

昨日までの発言はすべて噛み回避の演技です
汗明さん「おはようございます」
咲崎さん「おはよう」
南十字星さん「がんばってくれたまえ」
チャリオッツさん「おはようじょ」
プーさん「お疲れ様でした」
黄泉返りさん「ほほう」
一塁手阿部さん「これはなかなか」
18月さん2 占い理由は勘です

3 おはよーで黙り込んでいた=目立ちたくなかったのに
 非共有COというアピールを始めるのがわざとらしい挙動なので

4 確定霊能とのライン切れ回避ってことでゆりえさん狼でしょうね
 霊能噛みかよというがっかり感のある発言とその他2日目から心が感じられない
ハイエロさん「おはよう」
ゆりえさん理由 初日6発言と割と元気になりながらも
昨日は4発言となかなか元気でてないですねー
私が真占いであることに絶望している狐さんですか?(ニッコリ

◆スプリッツァー 「出ないならこのままゆりえさん真の進行とって、●キープでいいでしょうね」
これも若干すり寄り臭いデース
18月さん「占いCO:チャリオッツさん●つよかぜさん○プーさん○」
一塁手阿部さん「おはよう」
昨日のお茶さん「オハヨーゴザイマス」
黄泉返りさん「わ た し が S G で す (AA略」
キラーボールさん「占いCO:ペンゴタン○/プーさん○スプリッツァー○」
ゆりえさん「占いCO スプリッツァー○」
4日目の朝となりました。(14/08/10 22:06:33)
スプリッツァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプリッツァーさんを狙います。 >>> ゆりえ <<<
昨日のお茶さんの独り言「よっぽどの潜伏好きか
ペンタが占いで霊能が潜伏とかじゃない限りゆりえ真でいいはずや」
プーさんを占います。 >>> 18月 <<<
ペンゴタンさん「占い保護安定なのは言うまでも無い。また内訳も把握しやすい。グレラン一回でも挟んだら以降は妄想の世界である。完全に運」
バイエルンさん「三日目も柱吊りのほうがいいんじゃないの?なぜ三日目は指定?狐が指定されてCOなしいって吊られるかもしれないし狼が吊れるかもしれないし、非確定情報増えるよ?」
キラーボールさんの独り言「すまんな開始直後に痛くなってん>おおかみ」
一塁手阿部さんの遠吠え「日記書き書き」
チャリオッツさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくり〜」
ハイエロさんの会話「トントン拍子で怖いぞー怖いぞー」
キラーボールさんの独り言「なにより腹が痛くてうんこ的な意味でやばい」
チャリオッツさんの遠吠え「ゆりえ、気楽にやってこい・・・
一応スプリ○で銃殺対応も準備よろやで!」
黄泉返りさんの独り言「つよかぜ吊ろうつよかぜ」
チャリオッツさんの遠吠え「任せるやで!」
ゆりえさんの遠吠え「じゃあそこいきますね」
一塁手阿部さんの遠吠え「ああスプリツァーはなかなか臭いですね」
ゆりえさんの遠吠え「まぁみなさんのセンサーにまかせようかなw」
バイエルンさん「ああ、つまり占い保護が一番勝ちやすいから、常に柱吊っとけってことかな」
キラーボールさんの独り言「明日●持って出てもいいけどびみょーだなー」
ペンゴタンさん「下界にとって初日の●は不確定である。CO無しにより狐が否定されやすくなっているので、三日目霊噛みから考えて、占いが真だろうが偽だろうが指定吊り安定。●が残っているのでなおさら安定」
昨日のお茶さんの独り言「スクロールミスかーいちおうバイエルンの隣か」
ゆりえさんの遠吠え「私のセンサーはプーですよ!」
ゆりえさんを護衛します。 >>> 汗明 <<<
黄泉返りさんの独り言「うまくしゃべれない」
ゲームマスター「南十字星さん、おつかれさまでした」
ハイエロさんの会話「盲信してもいいんだよね……」
チャリオッツさんの遠吠え「グレコンさえ何とかしてれば何とかなりそうな流れやな」
キラーボールさんの独り言「完全に出損ねたな」
一塁手阿部さんの遠吠え「潜伏真はよっぽど自信があるのか」
プーさんの念話「うーん潜伏ってむずかしいね」
チャリオッツさんの遠吠え「スプリツァー噛みたいなぁ」
3日目の夜となりました。(14/08/10 22:01:38)
南十字星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → 南十字星さん
ゆりえさん0 票投票先 → 南十字星さん
プーさん1 票投票先 → 南十字星さん
南十字星さん12 票投票先 → プーさん
ハイエロさん0 票投票先 → 南十字星さん
黄泉返りさん0 票投票先 → 南十字星さん
昨日のお茶さん0 票投票先 → 南十字星さん
チャリオッツさん0 票投票先 → 南十字星さん
咲崎さん0 票投票先 → 南十字星さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → 南十字星さん
キラーボールさん0 票投票先 → 南十字星さん
18月さん0 票投票先 → 南十字星さん
汗明さん0 票投票先 → 一塁手阿部さん
一塁手阿部さん1 票投票先 → 南十字星さん
ペンゴタンさん「だが、現状として●を吊る方針は悪くない。結局は占いという最重要情報を失わない為には、どの状況でもグレランはつかえないということである」
バイエルンさん「柱吊りというのは、おそらく村人であるものが吊れるので、不確定な情報は少ない状況を保てるね」
ペンゴタンさん「初日は柱を吊るべきである。」
ペンゴタンさん「僕だったらもっと下を狙ったけど、●だから位置が難しいね」
咲崎さん「プー投票はただのスクロールミス」
汗明さん「今日グレランするってことは、1%以上 狩人・占い候補潜伏死が増える
俺は死ぬ方が悪いと思うが、一応ってこと
まあ一塁君はなにもないようなので良かったよ、うんうん」
黄泉返りさん「えーやだー>キラー」
バイエルンさん「それは、●をつったから今日指定ってわけじゃなくて、そもそもグレランは不確定な情報が増えるから悪手であり、常に指定すべきって話にならない?」
18月さん「うーん指定するのか。。」
一塁手阿部さん「潜伏占いいるはずですな>キラーボールさん」
咲崎さん「さきに喰ってかかってきたのそっちで揚げ足でもなんでもないよ。私に●もらってって私狼にみえてない(中身見えてる)発言じゃないか>汗明」
昨日のお茶さん「ちなみに咲崎さんのも狂アピに見えるけどプーに投票したくなる気持ちは理解できる」
南十字星さんなし
ペンゴタンさん「指定するだけマシな奴だな」
キラーボールさん「えー よみがえりがいいなー」
ゆりえさん「そこは狩人っぽいから怖いデース」
キラーボールさん「阿部視点潜伏占いいないとおかしいだろ なに言ってんだ」
一塁手阿部さん「汗明さん−咲崎さん吊れば一人は人外逝きそうな予感」
プーさん「つよかぜの私への殴りは何なんだ」
黄泉返りさん「吊れない投票はねー そこが狼狐ってたらそれでも入れるけど>昨日」
つよかぜさん「黄泉返り残すと何人かの目は黄泉返りにしか向かず他に向かなくなる」
チャリオッツさん「ここで野獣というキーワードが出るとは汚いなぁ」
ハイエロさんとりあえず指定 南十字星
18月さん「狩人噛まれたら意味ないから指定しない方がいいと思う」
一塁手阿部さん「◆汗明さん 「黄泉返りさん 「占い増えないならそこ真でいいよ とりあえず●キープでグレラン行こうかー」

一回CO聞いておくのが正しいと思うんですけど、もしここ狩人COがあったら
かもしれない潜伏占い師Xさんの生存の有無を確認できますしおすし」
狩人でもCOしない場面では」
チャリオッツさん「昨日の発言的に南十字星は役持ちに見えなくもないが今日もステか」
つよかぜさん「ぷー先に殺したかったけど黄泉返り吊らなきゃ議論進まなさそーだし黄泉返りからでいいや」
汗明さん咲崎さん 「あと汗明は私に●もらってとか要ってる辺りに狼っぽい発言なんだよね。」

と っ て つ け た 感 あ ふ れ る 野 獣
ペンゴタンさん「初日というのは、不確定情報が多すぎる。そんな中、●という情報によりCO無しを吊れたというのは非常に大きな情報である。また、翌日も●が出ていることから考えてもグレランはありえない」
咲崎さん「狩人COとかあったら噛みたいと考えてる発言にしかみえんよ。それ>汗明」
黄泉返りさん「いみわかんなーい>汗」
一塁手阿部さん「◆ゆりえさん 「◆一塁手阿部さん 「ゆりえさん偽とは面白い」
もし偽だとして何が面白いんですか、センサーすごすぎワロタくらいほめてほしいですね」
センサーすごすぎワロタ、
っておいおいー!(適当なノリ突っ込み」
昨日のお茶さん「南十字星さん狂アピの疑いもあるしドジっ子ちゃんだから投票してもいいのよ  >黄泉返りさん」
ゆりえさん「共有さんの指定進行がいいと思いマース」
黄泉返りさん「別に指定先があればそこでもいいけどさー<グレラン拒否派」
スプリッツァーさん「消極的柱と思って南十字星さん吊ればいいと思いまーす」
咲崎さん「あと汗明は私に●もらってとか要ってる辺りに狼っぽい発言なんだよね。」
18月さん「霊能噛んで狂人の騙りに期待したのかなー」
汗明さん黄泉返りさん 「占い増えないならそこ真でいいよ とりあえず●キープでグレラン行こうかー」

一回CO聞いておくのが正しいと思うんですけど、もしここ狩人COがあったら
かもしれない潜伏占い師Xさんの生存の有無を確認できますしおすし
チャリオッツさん「阿部の役職がなんであれゆりえ視点から見てキープでええんよ>18月」
ハイエロさん相方初日なんで役欠けないですよー
ゆりえさん「◆一塁手阿部さん 「ゆりえさん偽とは面白い」
もし偽だとして何が面白いんですか、センサーすごすぎワロタくらいほめてほしいですね」
キラーボールさん「霊いないから阿部は5人で何があっても吊り」
バイエルンさん「どんなメリットがあるの?」
つよかぜさん「この展開でグレランしたほうがいいと思える思考が私にはわかりません」
黄泉返りさん「初日相方って言ってたけど?>南」
プーさん「阿部キープ把握。とりあえず咲崎と南十字星の投票先は狂アピということでおk?」
バイエルンさん「南十字星さんがつっこまれそうなことを!」
一塁手阿部さん「現時点で真占い潜伏は確定と言ったところですな
死なないならそのまま潜伏でもよしですよ」
18月さん「阿部さんはキープした方がいいよね?」
昨日のお茶さん「ええーいきなり指定がいいの?  >つよかぜさん」
ペンゴタンさん「初日●吊ったメリットを理解していない^^」
つよかぜさん「黄泉返りころすつもりだったけど先にぷーさんいこう」
咲崎さん「占い増えないのが謎だけど、ゆりえは狂人っぽくみえるんだけど。」
南十字星さん「初日=霊 ゆりえ=狼 ペンゴタン=狂 占い=潜伏 まで把握しました」
ゆりえさん「阿部ちゃんキープでお願いしマース
あと狐は吊らないでくだサーイ銃殺で真証明したいので」
スプリッツァーさん「出ないならこのままゆりえさん真の進行とって、●キープでいいでしょうね」
ペンゴタンさん「はよ指定しろ」
チャリオッツさん「ゆりえ視点ではキープになるから、阿部はCO言わなくて良い」
ハイエロさん一塁手阿部はキープで
昨日のお茶さん「あとは投票だけみてもあれだけど狂アピっぽいのもいたから狂潜伏の真の●引きでいいでしょう」
黄泉返りさん「占い増えないならそこ真でいいよ とりあえず●キープでグレラン行こうかー」
スプリッツァーさん「もし他に占いいたら、占い候補がまだ死んでない今日出ればいいと思います」
汗明さん「んじゃ●からCOだけ聞いておきましょう ないならキープで」
キラーボールさん「と思ったけど占い増えないんか」
一塁手阿部さん「ゆりえさん偽とは面白い」
ハイエロさん「昨日はグレランにしておけばよかったなと思ったけど
今日も黒か」
キラーボールさん「霊能が死ぬってことは特攻の可能性あるねこれ」
つよかぜさん「今日から全部指定吊りね」
18月さん「そうなりますよねえ」
昨日のお茶さん「占い増えないからゆりえさん真で進めよう」
プーさん「霊能噛みかよ」
チャリオッツさん「あっはい」
18月さん「こんばんは。」
一塁手阿部さん「は、はぁなるほど」
咲崎さん「おはよう」
汗明さん「おはようございます」
キラーボールさん「ふむ」
ハイエロさん「おはよう」
ゲームマスター「ペンゴタンさん、おつかれさまでした」
黄泉返りさん◆ペンゴタンさん 「超高速ウルトラ朝一 霊能CO」
大文字がうざすぎて霊能COってこと忘れてた☆ごめんね☆ミ
バイエルンさん「村人だったな確か」
ゆりえさん理由 ●をみて舞い上がってるところ占いマース
◆一塁手阿部 「↑なんで霊能出たと言う」
こういったように自分の意見ではなく他人いじりが激しいのは
人外の習性ナノデース
◆一塁手阿部 「これは美味しい情報」
露骨な村あぴーです
昨日のお茶さん「オハヨーゴザイマス」
スプリッツァーさん「おはようございます」
ペンゴタンさん「しんだ」
チャリオッツさん「おはいお」
プーさん「おはよう」
一塁手阿部さん「おはようございます」
キラーボールさん「おはよう」
ゆりえさん「占いCO 一塁手阿部●」
3日目の朝となりました。(14/08/10 21:54:30)
ペンゴタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンゴタンさんを狙います。 >>> ゆりえ <<<
バイエルンさん「たしか俺村人だったと思うけど、霊能か狩人でCOなしとかいってなかったかちょっと心配になってきたw」
ゲームマスター「酉なしやら戦績なしやらが若干いますので、非表示にしてます」
バイエルンさん「そっか、霊界いったら自分の役職でないのか」
昨日のお茶さんの独り言「挨拶が遅いのはスプリッツァー」
一塁手阿部さんの遠吠え「はい」
チャリオッツさんの遠吠え「じゃあ噛めなかった場合はオレ出るで」
一塁手阿部さんの遠吠え「キープされるってのなら真狩人ならCOしない場面ではある」
ゆりえさんを護衛します。 >>> 汗明 <<<
つよかぜさんの独り言「黄泉返りより先にぷーさんつるそー」
チャリオッツさんの遠吠え「あ、そうかバイエルンのあれがあるもんな。CO渋ってればええで」
ゆりえさんの遠吠え「なにもしなくてもキープになりますよ」
チャリオッツさんの遠吠え「もしそれやるなら阿部は狩人CCOした方がええなぁ
俺が見つかるとじり貧になる」
ゆりえさんの遠吠え「キープになるんで大丈夫じゃないですか?」
つよかぜさんを占います。 >>> 18月 <<<
ハイエロさんの会話「咲崎は村目かな」
一塁手阿部さんの遠吠え「オッケーです
CCOは要らないですね?」
チャリオッツさんの遠吠え「霊能が噛まれることで俺が白くなる謎の方程式」
ゆりえさんの遠吠え「霊能噛んで阿部さんに●だします」
一塁手阿部さんの遠吠え「霊噛み把握です
ではおとなしくしとく」
チャリオッツさんの遠吠え「霊能でもええと思うで。んで噛めなかったらオレが占い追加で出るよ」
昨日のお茶さんの独り言「プーさんは先々が投票するだけはあるな」
一塁手阿部さんの遠吠え「今日銃殺が出た場合はどっちか対応した方が良いですね
チャリオッツさんが村認定されたから僕が出ましょうか」
キラーボールさんの独り言「これはやりにくいなー」
つよかぜさんの独り言「超極端なことしない限り考え方好きだしわざわざ中身明かさなければいいのに」
18月さんの独り言「また帰ってきたのアレ」
ゆりえさんの遠吠え「あ霊能噛みます?」
黄泉返りさんの独り言「ペンタゴン霊能だった でもとっとと噛まれろください」
チャリオッツさんの遠吠え「また偉いのと同村しちゃったなぁ(白目)」
プーさんの念話「潜伏占いじゃありませんように」
汗明さんの独り言「クッソ腹が痛い」
昨日のお茶さんの独り言「南十字星さん 0 票 投票先 → ペンゴタンさん

んーこの」
一塁手阿部さんの遠吠え「噛み先了解です」
バイエルンさん「お疲れ様」
プーさんの念話「咲崎さん 0 票 投票先 → プーさん」
一塁手阿部さんの遠吠え「挨拶遅くて発言抑えてるのはキラーボールさん」
ゆりえさんの遠吠え「ぷーさん噛みます」
ゲームマスター「バイエルンさん、おつかれさまでした」
ハイエロさんの会話「あー、1−1ならグレランで良かったのかコレ」
2日目の夜となりました。(14/08/10 21:49:40)
バイエルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよかぜさん0 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん13 票投票先 → ゆりえさん
ゆりえさん1 票投票先 → バイエルンさん
プーさん1 票投票先 → バイエルンさん
南十字星さん0 票投票先 → ペンゴタンさん
ペンゴタンさん1 票投票先 → バイエルンさん
ハイエロさん0 票投票先 → バイエルンさん
黄泉返りさん0 票投票先 → バイエルンさん
昨日のお茶さん0 票投票先 → バイエルンさん
チャリオッツさん0 票投票先 → バイエルンさん
咲崎さん0 票投票先 → プーさん
スプリッツァーさん0 票投票先 → バイエルンさん
キラーボールさん0 票投票先 → バイエルンさん
18月さん0 票投票先 → バイエルンさん
汗明さん0 票投票先 → バイエルンさん
一塁手阿部さん0 票投票先 → バイエルンさん
ペンゴタンさん「正直、真の●でも狂の●でも狼の●でも狐の●でも村有利^^

●が出た段階で村が有利である^^ かったな^^」
プーさん「確定真かどうかはまだわかんないけどな。まあ飛び出してんだから真濃厚とは思うが」
ゆりえさん「ということなのでチャリオッツは占わない方向でいいんですな」
チャリオッツさん「あ、はい」
バイエルンさん「わろた」
汗明さんバイエルンさん 「いっとくけど全然めんどくさくないぞこの展開は。めちゃよくある展開ですよ汗明のにいちゃん」

このままペンタゴンが消耗品になるのが面倒かつ在りがたい二面性があんだよ!!

一応確認しとくが、護衛は 「ゆりえ」一拓だ
スプリッツァーさん「ゆりえさんの発言を見返しながらがんばりましょー」
黄泉返りさん「(やだこの人自信過剰…)」
昨日のお茶さん「チャリオッツさんは僕にご褒美をくれたので許してあげて下さい >ペンタゴンさん」
チャリオッツさん「ファッ!?同調したのになぜか戦力外扱いとは手厳しいお」
一塁手阿部さん「◆バイエルンさん 「阿部は今●が出てるってことをきっと忘れてる」
いんや、知っててやってる
勘に障ったならごめんね」
ペンゴタンさん読み間違えていた件^^ チャリオッツ村認定する^^
バイエルンさん「チャリオッツ、ペンゴタンにむしろ好意的な意見いってるのにwww」
プーさん「役欠けなし把握。狩人生存はありがたい。」
つよかぜさん「チャリオッツさんより先に黄泉返りさんが黄泉へと帰ります」
キラーボールさん「戦力外吊りならよみがえりもおススメ」
ペンゴタンさん確定真の僕の指定ですから、明日COの準備しといてくださいね^^
バイエルンさん「阿部は今●が出てるってことをきっと忘れてる」
ペンゴタンさん明日指定でチャリオッツ吊り^^ 戦力外杉
一塁手阿部さん「↑役欠け無しなら出るわー
とか言って今更人外が出てくる」
キラーボールさん「恥ずかしいタイミングで非共有COしてしまった」
黄泉返りさん「どれだけ死体なし出す気なのwww>昨日」
ハイエロさん「CO少なすぎて逆に怖いんだけど」
バイエルンさん「いっとくけど全然めんどくさくないぞこの展開は。めちゃよくある展開ですよ汗明のにいちゃん」
チャリオッツさん「霊は朝一で出ることにデメリットはないからなぁ」
汗明さん「咲崎さん 「太文字が煩いので狼噛んでくれないかなぁ・・・安眠妨害だ」

●もらって永眠してくれ・・・汗明!!!」
一塁手阿部さん「これは美味しい情報」
ペンゴタンさん理解力が無い村が多すぎて、この村有利であろう状況を行かせる気がしない^^
レベル低すぎ
つよかぜさん「はい」
ゆりえさん「◆バイエルンさん 「別にいいけどね、フルオープンで」
狩人候補せばめたいってちゃんと言えばいいんだよ」
キラーボールさん「えー」
つよかぜさん「共有者で無い人全員で非共有COすればいいよ
実際もぐる利点はあんまりない」
一塁手阿部さん「バイエルンさんの発言が臭いので由梨絵さん真に見えるですな」
キラーボールさん「僕も共有ではありません」
昨日のお茶さん「ペンタゴンさんの元気な姿が見られるのはあと一ヶ月ぐらい・・・」
ハイエロさん共有CO 相方初日
役欠けないよ
咲崎さん「太文字が煩いので狼噛んでくれないかなぁ・・・安眠妨害だ」
スプリッツァーさん「これ以上何を求めるんですか卑猥です!!>ハイエロさん」
バイエルンさん「別にいいけどね、フルオープンで」
つよかぜさん「霊に協力してあげましょう 非共有CO」
ペンゴタンさん相方も出せ
黄泉返りさん「何それ狼CO?>ペンタ」
汗明さん「ふむ・・・・・・まあ面倒な展開になったな」
バイエルンさん「あ、出た」
ハイエロさん「これ以上COないの?」
プーさん「まあ今日はバイエルン吊りでいい」
昨日のお茶さん「期間限定?のレモン入りのを頼む  >戦車」
バイエルンさん「ゆりえが偽だということを見ぬいた上で潜伏占いの代わりに噛まれるように潜伏する共有レベルたけーーー」
黄泉返りさん「朝一霊能出るくらいなら信じてもいいんじゃない?
噛まれ真でいいよぐらいの気分だけど」
一塁手阿部さん「初日に出るのはできる共有」
スプリッツァーさん「自らのレベルを上げて平均を上げましょう>ペンゴタンさん」
ペンゴタンさん今日は共有が出て良いです。潜った場合、狐にしかメリットがありませんので^^ 早くでてくださいね^^ 理解できますかね??^^
18月さん「それじゃあバイエルンさん吊りかなあ」
汗明さん「ペンタゴン君は酔ってるだけなので気にしないでください」
ハイエロさん共有CO
チャリオッツさん「上手いこと言うね。ご褒美にコーラをやろう>昨日のお茶」
ゆりえさん「発言の捏造はNG>汗明さん」
咲崎さん「おはよう。寝坊したけど二度寝するのでおやすみ。」
スプリッツァーさん「ソーセージ待ち卑猥です!」
一塁手阿部さん「正直共有も出ちゃったら良いと思う」
ペンゴタンさん「何この村 レベル低すぎて笑えないんだけど・・・」
ハイエロさん「とりあえずバイエルン吊り?」
汗明さん汗明!!
一塁手阿部さん「↑なんで霊能出たと言う」
スプリッツァーさん「ミュンヘンヘン〜」
昨日のお茶さん「アルトバイエルンさんのソーセージ待ち」
汗明さん◆ゆりえ「誰が至強か!?誰か至強か!?誰が至強か!?」
ペンゴタンさん共有でろ
黄泉返りさん「はいCOはCOは?!」
18月さん「なんで霊能でちゃったの。。」
一塁手阿部さん「◆バイエルンさん 「あ」
なるほど吊り」
プーさん「ペンタゴンェ・・・」
スプリッツァーさん「おはようございます」
キラーボールさん「ほうほう」
バイエルンさん「COなし」
黄泉返りさん「●来てたああああ!!!」
バイエルンさん「あ」
ペンゴタンさん共有は早く出ろ
一塁手阿部さん「●だ以上」
チャリオッツさん「おはいお」
ゆりえさん理由 気分的に上隣占い。バイエルンだからミュンヘン?
よくわからんちぃ
南十字星さん「ピカーーーーン」
ハイエロさん「おはよう」
汗明さん◆太鼓隊「ドン ドドド ドッドッド ドン ドドド ドッドッド ドン」
18月さん「こんばんは。」
一塁手阿部さん「おはよう」
プーさん「おはよう」
つよかぜさん「おはよー」
昨日のお茶さん「アサダー」
黄泉返りさん「人狼がしたくて黄泉返ってきたよ!」
ペンゴタンさん「超高速ウルトラ朝一 霊能CO」
ゆりえさん「占いCO バイエルン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 21:42:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりえ <<<
昨日のお茶さんの独り言「台風の時のNHKってこれぞとばかりに女の子映すよね」
18月さんの独り言「食らった場合の印象の問題だけ」
プーさんの念話「初日銃殺じゃなきゃうれしい」
チャリオッツさんの遠吠え「●打たれたら霊CCOするやで」
一塁手阿部さんの遠吠え「了解>占い狩人準備」
18月さんの独り言「最近騙りの初手●多いから●でも潜った方がいいように思う」
チャリオッツさんの遠吠え「ゆりえの特攻失敗したらわいが出るわ>阿部」
一塁手阿部さんの遠吠え「いいね〜
じゃあ僕はたまにはセンプク」
ゆりえさんの遠吠え「140」
チャリオッツさんの遠吠え「わいと阿部で占いCOと狩人COの準備だけしておくか。ゆりえは噛み時間教えてくれて、どうぞ」
昨日のお茶さんの独り言「ムラータテアリゲートアリゲートカンシャカンゲキアメアラレ」
黄泉返りさんの独り言「お盆だから帰ってきてみたよ」
チャリオッツさんの遠吠え「真抜き勝負にするために遅延特攻でもええで」
一塁手阿部さんの遠吠え「期待やで>セペタ」
18月さんの独り言「占いCO:チャリオッツさん●」
チャリオッツさんの遠吠え「ちょwwww2人とも積極的過ぎィ!!」
チャリオッツさんを占います。 >>> 18月 <<<
ゲームマスター「…というわけで、再投票はアテにせず、投票は自力で時間内に行ってください」
一塁手阿部さんの遠吠え「じゃあまかせた!>特攻」
チャリオッツさんの遠吠え「セペタはおらんのか」
一塁手阿部さんの遠吠え「騙りの方が良いです」
ゆりえさんの遠吠え「特攻してくる」
キラーボールさんの独り言「急に腹が痛い」
スプリッツァーさんの独り言「暑さに負けずがんばってくださいっ」
一塁手阿部さんの遠吠え「GMは 暑くてぼんやり してるかも
綺麗な575」
キラーボールさんの独り言「やべ」
チャリオッツさんの遠吠え「何か楽しそうなメンツやな。何でもええよ」
南十字星さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
一塁手阿部さんの遠吠え「たまげましたよね」
スプリッツァーさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
つよかぜさんの独り言「直前名前変更きらい」
ゲームマスター「GMは 暑くてぼんやり してるかも」
チャリオッツさんの遠吠え「しくよろ」
ゆりえさんの遠吠え「よろぴく」
黄泉返りさんの独り言「久しぶりわかめて!!」
チャリオッツさんの遠吠え「狼かぁ。たまげたなぁ」
ハイエロさんの会話「こんにちわー
といえども返事はなし
辛いのう」
一塁手阿部さんの遠吠え「よろしくお願いします」
プーさんの念話「念願のお狐様だあ」
ゆりえさんの遠吠え「狼かー」
プーさんの念話「ヤッター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 21:37:56)
プーさんさんがプーに名前を変更しました。
南十字星さん「4649」
黄泉返りさん「よろしく」
ハイエロさん「よろしくー」
昨日のお茶さん「よろしくお願いします。」
チャリオッツさん「よろ」
プーさん「よろしくデース」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
チャリオッツさん「5分くらいしか待ってない俺より後に入ってきたのに赤になったのか。たまげたなぁ」
ゲームマスター「@3」
kariさんが一塁手阿部に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが汗明に名前を変更しました。
一塁手阿部さん「よろしく」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:34:42)
プーさん「もどりました」
ゲームマスター「もう一度、枠拡張」
ゲームマスター「…っと、新たに赤が発生」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汗明さん「よーろろ」
汗明さん「俺の出番だな」
プーさん「お手洗いCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:33:24)
kariさんがスプリッツァーに名前を変更しました。
kariさんがゆりえに名前を変更しました。
かりさんが黄泉返りに名前を変更しました。
かりさんがハイエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、そう言えば赤の1人は案山子宣言してましたっけ。蹴り」
さんが18月に名前を変更しました。
18月さん「こんばんは」
kariさんがキラーボールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/10 21:31:22)
kariさんがチャリオッツに名前を変更しました。
kariさんがバイエルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが咲崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがプーさんに名前を変更しました。
キラーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:30:16)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更しますね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
スプリッツァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:29:13)
ゲームマスター「赤2。名前変えてない人は、お早めに」
kariさんがつよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
kariさんが昨日のお茶に名前を変更しました。
咲崎さん「こんばんは」
かりさん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:28:07)
チャリオッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:28:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:27:58)
kariさんが南十字星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
昨日のお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:19:49)
黄泉返りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:19:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハイエロさん「こんばんわー」
kariさんがペンゴタンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:15:24)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
kakasiさん「一応案山子」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:12:25)
ゲームマスター「よろしく〜」
ペンゴタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:11:42)
ゲームマスター「よろしく〜」
南十字星さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:10:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「10↑が始まりましたか。2村進行中なので、のんびりお待ちください」
プーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:08:23)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
ゆりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:06:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:05:50)
バイエルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:05:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
つよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:03:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:01:30)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る